過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
右代宮 夏妃
◆SBd.vqQdT6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮譲治
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
マカーブル ◆44AnuloaNU
[占い師]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
春元夏樹
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮楼座
八房 ◆ExAc5FcM0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
KK ◆11037..UMA
[村 人]
(生存中)
 
 
ロノウェ
玉葱 ◆OniOngpJKM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第203回うみねこ翼 赤き弾丸村 〜 134752番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了いたします。
参加してくださった皆さん、特に建ってすぐから待ってくださった方々、本当にありがとうございました。」
右代宮楼座さん「村たて同村感謝&お疲れ様」
右代宮楼座さん「霊能護衛ってラムダ確定○いるのに意味あるのかしらって思ったわ
普通に占い護衛する場面だと思ったのよ
だから狩人いないと思ったのだけれどこれで臭く見られたのならごめんなさいね」
ラムダデルタさん「なるほどね。まぁ、COとCCOあったら別に指定先を向けるしかないわよね……」
古戸 ヱリカさん「夏妃白出さずに一日ずれていたらもしかしたら夏妃黒になっていたかもしれません……>戦人さん
いやそれはそれで真に見られていた? 戦人さん囲えていなきゃ駄目だし無理だぁ。」
右代宮 戦人さん「GMの郷田さんは村立ありがとう!同村の皆もお疲れ様!」
ラムダデルタさん「GMさんは村建てありがとうね!久々に楽しい人狼だったわ!」
右代宮 真里亞さん「うー寒いよ…暖かくして寝よう。
GMさんには村立て感謝だよ。うー。」
右代宮 戦人さん「狩人だ。譲治兄貴の狩人COに対してのCCOだ。そうすれば吊り数に用意のない状況だし兄貴またはどさくさで嘉音君が吊れるからな>ラムダ」
古戸 ヱリカさん「正直二日目で狙い所の発言って見付からんでしょ……
三日目やっとですよそれが占い済みとか無いですわー。あ、GMと村の皆さんお疲れ様です。」
ラムダデルタさん「CCOでもここまで役職が噛まれてたら、仮にCCOしたとしても難しいと思うけれど、何をCCOするつもりだったの?>戦人」
ベアトリーチェさん「グレラン村楽しかったです(キリッ」
右代宮楼座さん「狩人いないってつらいわね」
右代宮 戦人さん「ヱリカも騙ってくれてありがとな!伯母さん囲いですごく助かったぜ」
嘉音さん「皆様お疲れ様でした。僕が家具だ(キリ」
ゲームマスター「指定された時点でひっくり返すのはほぼ不可能な状況でしたが、
譲治様は自分以外の票合わせ先を一人指名しておくと勝ち筋がワンチャンあったかもしれないですね」
右代宮譲治さん「なるほど、僕はあの時自分以外の投票先を言った方が良かったんだね。
GMの郷田さんは村立てありがとう。みんなもお疲れ様だよ。」
古戸 ヱリカさん「推察通り、素をどうにかこうにか戦人投票がずれたと言い訳しようと画策しておりました。>我が主
いやまぁ狂人で良かったね私! あっはっはァァァァァッ!!(´;ω;`)」
ベアトリーチェさん「わかメモで自分の発言数4なの気づいて慌てたわー遅かったけど」
右代宮楼座さん「RPぶれてなかったかしら?正直自信なかったのだけれど」
ラムダデルタさん「何にせよ、いい経験になったわ!皆お疲れ様!
復帰第一戦が敗北で始まるなんて縁起悪いけど、次に生かすわよ!」
右代宮 戦人さん「一応COされたらCCOも準備あったが、打ち消さないと指定変更で俺が吊られる危険もあったしな・・・>ラムダ」
右代宮楼座さん「ベアト様ェ」
右代宮 夏妃さん「まあ、最終日でほかの村が囲いで狂人噛むかって流れを作ってくれましたし、助かりましたね。戦人君もがんばってくれたので、素直にうれしいです」
ベルンカステルさん「アレは素なのね>ヱリカの夏妃投票」
ベアトリーチェさん「二日目なんだかんだでなっぴー吊れると楽観した結果がこれだよ!!!」
右代宮譲治さん「SGになった僕が悪いんだから、気にしないでいいと思うよ>ロノウェ」
嘉音さん「勝てない…どういうことなんだ……ウッ僕は幻想…そんなばかな…」
古戸 ヱリカさん「……まぁ、この発言なら夏妃吊りかなーと思って結果忘れて投票しました。
ええ、申し訳ないご主人ズ!」
右代宮楼座さん「譲冶君は殴ってごめんなさい 私もまだまだね」
ロノウェさん「夏妃奥様狼は本当に結構見ていましたからね?独り言を見れば分かりますよ?(負け惜しみ」
右代宮譲治さん「あー、行き成り僕吊り言い出した時点で怪しいなあと思ってたけどやっぱ戦人君か。」
ラムダデルタさんッキィー!!!戦人の最後の狩人でも吊る発言で詰んでるじゃないの!!
初日お弁当になったのに狼全潜伏ってぇええええ!!悔しいっ(ビクンビクン
ベアトリーチェさん「お疲れ様でしたー」
右代宮 夏妃さん「潜伏苦手なんです。大体普通村だと4〜5日目あたりには指定で退場してるんですが、今回は運がよかったですね。」
右代宮 戦人さん「ベアト狩人か・・・全然気付かなかったぜ。夏妃おばさんはありがとな!」
古戸 ヱリカさん「勝ちましたね、お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼のお二方、見事な潜伏でした。」
ロノウェさん「奥様狼はわりと見てましたけど、本日中に吊るつもりはありませんでした。
しかし戦人さまですか……。」
右代宮 真里亞さん「うー、お疲れさま。」
右代宮譲治さん「お疲れ様だよ。」
右代宮 戦人さん「おつかれいむ」
嘉音さん「戦人様つりたかったです…」
右代宮楼座さん「お疲れ様ね」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした。」
ベルンカステルさん「はい、お疲れ様。
狼の勝因? 2日目夜の即抜き成功以外にあるの?」
嘉音さん「お疲れ様です。。。」
ロノウェさん「負けましたか。申し訳ございませぬ。」
人 狼」の勝利です!(13/11/17 01:15:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮譲治さん4 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ラムダデルタさん「っく…戦人の狩人CO打ち消し発言が……何やっても詰んでるじゃない…」
右代宮楼座さん「罵るより踏んだほうがいいかしら」
右代宮譲治さん「まあ怪しまれる発言をした僕も悪いね。村負け、と。」
ゲームマスター「譲治様以外の票合わせ候補がなければ、譲治様を吊りたくなくても譲治様に合わせざるをえなくなります」
ロノウェさん「自信ありますが外したら罵ってくださいませ。」
ベルンカステルさん「個人的に、17人で3−1−2なら、2日目夜に狐狙いは止めた方が良いと思うのよね。
狙うべきは狼。」
ラムダデルタさん「まさかの狼2残り……キッツいわねぇ…」
右代宮 戦人さん「うん?狩人出す意味あるのか?>ロノウェ」
右代宮 夏妃さん「譲治君指定ですね。わかりました。確かに3人の中では一番狼の可能性は高いと思います。」
古戸 ヱリカさん「心は常に高く、人前では低く。自分に自信を持つのは良いですがそれをもって誰彼構わず高圧的ではお互いに疑いが強まります。
疑心暗鬼ゲーだから良い、というのでも良いですけどね。」
右代宮 戦人さん「兄貴指定か・・・狩人COなんてしてもこの状況は問答無用で吊らないと負けになるからな」
ベアトリーチェさん「いやはや、妾の発言に問題があったゆえ仕方なし」
ゲームマスター「この場合、譲治様は自分を吊らない場合の指定先をおっしゃったほうがいいですね」
右代宮楼座さん「負けたわね 私のセンサーダメダメねぇ」
ロノウェさんちなみに狩人いたら今日中にCOしてくださいませ。
右代宮 夏妃さん「私が狼で、エリカちゃんが狂人だったらという話ですか。
たしかにそれならエリカちゃんは3日目時点で4日目に吊る方向に議論は流れてましたし、私が狼なら噛んでもしょうがない場所ですね。」
右代宮譲治さんCO無いけど、僕吊ったら村負けになるからね。
ゲームマスター「戦人ー嘉音ー譲治の三竦みが夏妃様をフェードアウトさせている、といったところでしょうか」
右代宮楼座さん「狐狙いか狐狙わないかで大分印象が変わってくるわね
私は狐狙わないで素村狙ってくれたほうが嬉しいのだけれど」
ベルンカステルさん「夏妃は単純に潜伏がなれてないのかしらね?
霊界視点もあるけど、ちょっと露骨ね」
右代宮譲治さん「うん、夏妃伯母さん狼の可能性を全く考えて居なさそうな戦人君吊りで良いと思うよ。」
ロノウェさん指定譲治さまです。
COを伺います。
ラムダデルタさん「そしてベアト!!!狩人なのにゲゲゲる事態にしてしまってごめんなさい!!穴掘って埋まってくるわっ!」
右代宮 戦人さん「楼座おばさんが村だとすると誘導していた兄貴も遺言投票の嘉音君もどっちも怪しいんだよなぁ」
嘉音さん「わりと殴られ強そうなところ二人ですし、占われやすそうなところでもある
このお二人が殴り合ってると思うと 割と納得もいきます」
右代宮譲治さん「となると、やっぱり夏妃伯母さん○でもあの時点で狼視点の占いの真偽は付いてなかったんじゃないかなと思うんだよね。」
右代宮 夏妃さん「そうなんですよね。指定先にいまさら文句を言っても仕方ないのですが楼座さんは村目で見てたところでした。
だから、逆に楼座さんと言い合いをしていた譲治君はなんとか村を釣らせたい狼の行動なのかと思いました」
ベルンカステルさん「17人の3−1−2になったから「狐は狙わない」って言っただけで反射的に偽者扱いするヤツって未だにいるのよね。
そういうのに限って自称中級者以上。」
右代宮 戦人さん「狼2残りだから普通に嘉音君と譲治兄貴じゃないか?」
右代宮譲治さん「ぶっちゃけ、夏妃伯母さんで囲われ狼も有り得るんじゃないかなあとは思う。
でも、もしそうならヱリカちゃんは噛まずに吊らす方針で行くと思うから、夏妃伯母さん狼説は一旦置いておく。」
嘉音さん「正直、奥様が占い連噛みするようなタイプに見えないのです
印象論なのですが。 
ただそれだと2W残り 戦人様と譲治様の茶番ということになってしまいますが…」
古戸 ヱリカさん「ラムダデルタ卿お疲れ様です。」
ラムダデルタさん「まぁ、実質白なんだし噛まれるわよねぇ…お疲れ様 譲治の着眼点で合ってるじゃない; 恥ずかしい私っ」
ゲームマスター「夏妃様も失言が多いですが、今のところあまりつつかれてはいませんね」
右代宮 真里亞さん「今日は夏妃おばさんも戦人も吊れなさそうだね…。」
ベアトリーチェさん「>◆右代宮 戦人さん 「やっぱ吊れてないよな・・・」
この発言はアカンぜベルフェちゃん」
右代宮 夏妃さん「戦人君、譲治君、嘉音から狼2を見つけ出すと。
難しいですね。」
ロノウェさん『狼2残り』ということを前提に誰が狼と思うか話し合ってくださいませ。
右代宮楼座さん「お疲れ様」
右代宮譲治さん「アレは誘導じゃなくて「なぜそう思ってるのか」を訊いてただけだと思うけど。>戦人君」
右代宮楼座さん「狼狙いで行かないほうがいいと思うのだけれども私は
だって自分が真だと分かったとき、強いところに○出したら結構武器になるじゃない?逆に色見れないところを占ってそこがだんだん怪しまれて吊られたらねぇ?」
古戸 ヱリカさん「とりあえ狂による占いなら疑われバッチ来いなんですが……真占いは引きたくないです。」
右代宮 戦人さん「やっぱ吊れてないよな・・・」
ベルンカステルさん「お疲れ様。
狼の噛みが王道すぎて特にコメントする必要が無いわね」
嘉音さん「楼座様で吊れた気は全くしなかったのでわりと想定内です…」
右代宮 戦人さん「おはようさん。吠え数を見たか?吊れてない匂いしかしねぇよ
楼座おばさんは狼じゃないと思うぜ・・・
嘉音君に遺言投票か?でも昼誘導してたのは譲治兄貴だしな・・・くそわからん」
右代宮譲治さん「じゃあ今日吊りミスったら負けるね。うーん…。」
ゲームマスター「ラムダデルタ様、お疲れ様です」
右代宮 夏妃さん「ああ、これ狩人すでにいなさそうですね。で、霊脳結果どうですか?」
ゲームマスター「詳しくは言ってませんでしたが、おそらくそうでしょう>ベルンカステル様」
右代宮譲治さん「まあそこ噛まれるよね、うん。」
ロノウェさん霊能CO 楼座さま○です。
申し訳ございません。狼2残りです。
右代宮譲治さん「お早う。一応、昨日の楼座叔母さんの質問には答えたつもりだけどもう一度書いておこうか。
僕はベルン真、ヱリカ偽だと思ってるよ。だってベルンの方が発言が全体的にしっかりしてたし、
何よりヱリカちゃんは3日目の時の結果貼りが遅かったし、やる気があんまり感じられないなあと思ったんだよね。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
嘉音さん「おはようございます。本日も家具COいたします。」
5日目の朝となりました。(13/11/17 01:09:54)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダデルタさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベルンカステルさん「狐がいない村の狂人とか気楽で良いわよ。
好き勝手に占い理由量産できるしね。

狐ありなら、3つくらいは必須だけど」
嘉音さんの独り言「楼座様で吊れてる気がしません」
右代宮 真里亞さん「占い難しいよね…。狼狙いで占って外したら囲いだって言われるし、
村っぽい場所狙ったら当然○判定だし…。」
右代宮楼座さん「人外外れても占ったら良いところを占えるのは強いと思うわ>ベルン」
ロノウェさんの独り言「この中だと譲治>夏妃>嘉音>戦人で狼くさいのですよね。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「俺は譲治兄貴⇒嘉音で誘導したいと思う。噛みは早めにいくぜ」
ベルンカステルさん「ちなみに、狼が初手で私を狙ったのは、単純に真っぽいのと護衛が無いのにかけて、でいいのかしら? > GM」
古戸 ヱリカさん「いやまぁ自分でもあれは偽視られるよなぁです。
発言追ったり発言数数えたり、……占いと狂人占いとやりましたが大変ですねぇ……」
ゲームマスター「譲治様と嘉音さんは戦人様に届きそう、指定役がどう判断するかでしょうか」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「了解です。最悪切り捨てる覚悟で行かせてもらいます」
右代宮 戦人さんの遠吠え「とりあえず吊らせるとしたら楼座おばさんと殴り合いしてた譲治の兄貴だな!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「夏妃伯母さんは俺吊る流れだったら流れに任せて吊ってもいいと思う
もちろん昨日みたいにつかず離れずの体制キープで頼むぜ」
右代宮楼座さん「とりあえずエリカが狂人あってただけでよかったわ
あとベアト様・・・・ちょこっと思ってた程度なのだけれど狩人だったのね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「投票先は譲治誘導で譲治君投票になるようにしますか?」
ベルンカステルさん「一応、経験則的に「どこ占ったら村サイドから印象がいいか」とかは分かるけどね。
そればっかやってると、大抵人外を外すのよね。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「殴り合いは五分・・・って感じだし楼座おばさん指定してきたロノウェの指定傾向も読みづらい。グレーではなく、無難にラムダ噛ませてもらうよ」
ロノウェさんの独り言「嘉音君と譲治さまがくっさいのですが微妙なところ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ええ、COは任せます」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ああ、変換で記憶されて文字化けしてしまいます(恥ずかしい」
ゲームマスター「楼座様、お疲れ様です」
右代宮 戦人さんの遠吠え「明日を凌ぎきれば何とか勝ちか
死体なし出たら狩人COで出る準備はできているぜ」
ベルンカステルさん「夏妃あたりには手が届きそうね。
問題は戦人かしら」
嘉音さんの独り言「右代宮楼座さん 6 票 投票先 → 嘉音さん
はい」
ゲームマスター「占い師の真偽判断は村人との相性もありますね。村人が「こういう占い師が真」という個別の価値観をもっていて、それが推理に大きく影響しますし。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「さあ、今日の&#22169;み先で展開が決まりますね。
ラムダ&#22169;みが最有力といったところでしょうか」
古戸 ヱリカさん「楼座さんお疲れ様です。」
右代宮楼座さん「へぇ お疲れ 外れたわ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ラムダ噛みかな」
ラムダデルタさんの独り言「なるほどね…」
ロノウェさんの独り言「はて、ここも村ですか。」
右代宮 真里亞さん「郷田梨朗・・・」
古戸 ヱリカさん「これは発言から夏妃さん指定入ると思いますよ……ロノウェラムダどちらか残るし。」
4日目の夜となりました。(13/11/17 01:05:54)
右代宮楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮楼座さん6 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
ベルンカステルさん「まぁ、印象が全てではあるわね>村の占いに対する扱い」
ゲームマスター「なしろう? なりそう。」
ゲームマスター「このままいくと、仮に戦人様に指定が刺さっても狩人COで釣り逃れて狼勝利になしろうです」
古戸 ヱリカさん「私最早確偽……そうよねー、でも占いの着眼点まだ分からないんですよぉォォぉぉ!
真占いだったとしてもあんなんだよぉォォぉぉっ!!」
右代宮 夏妃さん「ああ、そういうことですか。
グレランでは狼2での投票がすり合わされる可能性高いので、指定のほうがいいとは思います。」
右代宮楼座さん「譲冶くんは理由があるのかしら?見落としてたらごめんなさいね
あと怪しいところに投票させてもらうわ」
右代宮 戦人さん「人狼は誘導ゲームだ。占いがいないんだ。本気で狼狙いにいかないとどうしようもないさ>嘉音君」
右代宮譲治さん「自分と着眼点が一緒だったら白いんだ。何それ凄い面白い。」
ベルンカステルさん「うん、環境依存系だと化けるわね」
ラムダデルタさん「楼座…ね…狩人がいないという事を露骨にアピールしたがってる場所…にも見えない事はないわ。ちなみに楼座、COはあるかしら?」
右代宮 夏妃さん「楼座さんは結構村目で見てたところですけれど、仕方ないですね」
ロノウェさん「指定かグレランかの反応が見たかったのですよ。>夏妃奥様」
右代宮 真里亞さん「ツールで取り込むとちゃんと表示されるんだけどね。
わかめては表示されない漢字とか記号が結構あるよね。」
右代宮楼座さん「狩人・・・いないと思うけど保護で吊りなさい」
ベルンカステルさん「&#22169;み」
嘉音さん「戦人様は譲治様への誘導が、ちょっと強引というか、吊るために理由を引っ張ってきてる、みたいな雰囲気を感じてちょっと怖いですね」
右代宮譲治さん「過剰反応って、たったそれだけの発言で過剰反応に見られるのかあ。たまげたなあ。」
右代宮 戦人さん「うーん・・楼座おばさんはかなり白い方だと思うんだけどなぁ
理由は着眼点が俺と一緒のところ」
右代宮 夏妃さん「いや、信用できるのは村視点ロノウェかラムダなので、指定したいならどうぞってところですけれど>ロノウェ
まさかあなた乗っ取りとして見られたいとか怖いこと言い出すわけじゃないですよね?」
右代宮楼座さんcoないわ
ゲームマスター「真里亞様が正解のようです」
右代宮譲治さん「答えたけど・3・>楼座叔母さん」
ロノウェさん小文字でもう一度。
指定楼座さまで。COをうかがいます。
右代宮楼座さん「指定は早くしなさい としか>ロノウェさん」
ベルンカステルさん「パンダも昔は「オセロ」とか言ってた場合もあったらしいわね。
人狼暦結構長いけど、聞いた事ないわ。」
右代宮 戦人さん「ろ、ロノウェ・・指定は問答無用に行って良いんだぞ?」
ロノウェさん「楼座さま指定したいです。>ラムダデルタ卿」
ゲームマスター「これでもなさそうですね」
右代宮楼座さん「譲冶君は私の質問に答えてくれるとありがたいんだけど」
右代宮 真里亞さん「&#22169;み?」
ゲームマスター「囓み」
ロノウェさん「なんかもうちょっとみんな反応しろよ…(チッ」
右代宮 戦人さん「吊りたい場所は譲治兄貴だ。俺への発言の過剰反応・・・やはり臭いと見るぜ」
右代宮譲治さん「どっちが偽か、ってこと?僕はベルン真のヱリカ偽だと思ってるよ。>楼座叔母さん」
右代宮 夏妃さん「あら、文字化け写っちゃいましたね。
まあ、粛々とグレランしましょう。状況は最悪に近いですが、狼を2匹吊れればいいだけです。(絶望」
ゲームマスター「お弁当は7万番地あたりで既に使われていた気もしますが、私は普段使わないので詳しい事情はわかりません」
ベルンカステルさん「噛み

私は普通にこうなるわね。」
嘉音さん「ロノウェ様かラムダ卿の指定がよろしいかと思います」
ラムダデルタさん「あら、指定?ちなみにどこを?>ロノウェ」
右代宮楼座さん「噛み切りね めんどくさいわていうかもうこれ本格的に狩人いないんじゃないかしら それでもまだ霊能護衛の可能性を追うのかしら?」
ベアトリーチェさん「咬みってどの字使ったんだ?」
右代宮 戦人さん「ヱリカの投票は真の狂アピにも見えるけどな。
2人噛まれたってことは真狂だ。狼に対して自分を噛まないようアピールしようとでも思ったんじゃないか?」
右代宮譲治さん「ヱリカを吊らせに行く発言、だって。笑っちゃうね。
もしヱリカちゃんが噛まれずに、そして霊能から●が出なかったら最悪狂狼狼残りで5人の日にPPが有り得たんだからさ。
PPを起こさないようにと思っただけだよ。」
ベルンカステルさん

◆右代宮 夏妃さん 「エリカちゃん&#22169;みきられましたね。
ということは私視点ではべぐったということですね。」

折角白かった言動がいきなり濁ったわよ?」
ロノウェさん「指定したいのですが。」
嘉音さん「奥様、僕の文字化けがうつってます」
古戸 ヱリカさん「一応囲えたんで良かったと思いましょう。
夏妃さん済みません済みません……!」
右代宮 夏妃さん「エリカちゃん&#22169;みきられましたね。
ということは私視点ではべぐったということですね。」
嘉音さん「真里亞様○ですか。昨日の吠えが最初2以外遅めだったので吠え稼ぎかなとおもっていたのですが」
ゲームマスター「昼は推理に集中して、進行に関係がないことはそうするのが賢明かと>真里亞様」
右代宮楼座さん「あと譲冶くんは
◆右代宮譲治
「まあ、単純に残ったら面倒くさそうな事になる占いから噛んだんでしょ。ヱリカちゃんは真でも吊れるから放置でいいやって狼が思ったんじゃないの。」
って言ってるけど譲冶君は占い何で見ているかしら?占いの考察知りたいわね」
ラムダデルタさん「さて…ヱリカが死んだって事は……真狂確定じゃないこれ
しかもこれ狩人いたとして霊能に張り付いたんじゃないでしょうね…;」
右代宮楼座さん「投票は真里亞よ 昨日に続き残せないからね

気になったところは嘉音くんねあまり自分から意見をいわなさそうだし
随分と発言が減っているところが気になったのよね

エリカが信用取る気がなさ過ぎて真見れないんだけど
ベルンが真・狩人居ない場合だってあるわけなのに皆楽観しすぎじゃないかしら?」
右代宮 戦人さん「噛み切ってきたか。くそ。かなり後手に回っちまっているな」
右代宮譲治さん「噛み切るのか。じゃあ吊り3で狼2を粛々と吊る作業だね。」
右代宮 夏妃さん「譲治君の突っ込みは大変すばらしいと思います。
私自身もなぜ投票されたのかよくわかりませんw」
ロノウェさん「朝遅くなりました。
ほう、噛み切るのですか。」
ロノウェさん霊能CO 真里亞さま○でございます。

真里亞さま投票者は完全グレーの楼座さま、暫定○の夏妃奥様、霊能の私めの3人でございます。
で、霊能結果○ということは最悪狼2狂残り。
ヱリカ卿がグレーに●を出したときどうしようか迷いますな。
ヱリカ卿狂人で●先が村人ならばPPでございます。
ヱリカ卿が真ならばそのまま狼吊り。誤爆でも狼吊りになります。
はて、●出してきたらどういたしましょう。
嘉音さん「噛み切りですか…」
古戸 ヱリカさん「うぇーい。お疲れ様ですぅ。」
ラムダデルタさん「おはよう!昨日は弁当なのにだいぶ先が見えてない指示でごめんね
楼座親子に投票が集中したわね。かくいう私も楼座投票なのだけれど。
どちらかというと、真里亞は用語を知らなかった、っていうので発言を少し稼いでるかな?っていう印象があった。
その後もあまり目立った発言はなかったし、投票されたんでしょうねぇ……
楼座は、ヱリカにだいぶ噛みついていたけれど、もしそこが人外なら露骨な身内の殴り合いに見えてしまうのよね……
さて、どうなってるかしら?」
右代宮 戦人さん「おはようさん。昨日は譲治兄貴に投票だ
ヱリカを吊らせに行く発言が目立ったからな
正直そこに言及しているのは違和感があった
真狂でべぐりだって考えられるのによ」
ゲームマスター「ヱリカ様、お疲れ様です」
右代宮譲治さん「お早う。真里亞ちゃん投票者は楼座叔母さん、ロノウェ、夏妃伯母さんの3人だね。
といっても、うち一人が霊能でもう一人が占いの○なんだけどさ。

仮に真里亞ちゃんが狼の場合、楼座叔母さんとは少なくとも繋がってないと思うよ。
楼座叔母さんは初日から真里亞ちゃん投票し続けているし、真里亞ちゃんも自分吊りの日に楼座叔母さんに投票してるから。

あとヱリカちゃんの夏妃伯母さん投票は何なのかな。」
右代宮 真里亞さん「ああいう場合って聞かない方がいいよね。
夜GMにこっそり聞くとか・・・そういう感じにしよう。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
嘉音さん「おはようございます。
昨日の僕の発言、&#22169;めそうなところを護衛してたのかも、って一文が
すっぽり抜けててよくわかんないことになってました申し訳ないです」
4日目の朝となりました。(13/11/17 00:58:57)
古戸 ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸 ヱリカさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
古戸 ヱリカさんの独り言「昨日の投票は戦人さんのが滑りました。度々申し訳無いです。
というわけで戦人さん占いです、楼座さんみたいに大幅に落としてくるでなく、は気になります。
さらっとロノウェさんやラムダデルタ卿に寄っている点も気に掛かりました。
白……ええい何だこのセンサー!」
ゲームマスター「12人村は狂人が2手目までに囲えるかどうかが鍵ですね」
ロノウェさんの独り言「ヱリカ卿がグレーに●出したときどうしようか迷いますな。」
ベルンカステルさん「弁当は私も初耳だったわね。>知らない用語」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ええ、なんとか純潔なまま白い状態でいます」
嘉音さんの独り言「吠え稼ぎっぽい」
古戸 ヱリカさんの独り言「というか噛み早くないですかね!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ヱリカでGJ出ればそれはそれで美味しい」
ロノウェさんの独り言「(素)」
ロノウェさんの独り言「あーでもヱリカ卿どうしようかな。」
古戸 ヱリカさんの独り言「戦人さん白です。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「夏妃おばさんは発言白いのでそのまま頼むぜ!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「了解しました。」
ベルンカステルさん「この展開は普通に狼に有利ね。
まぁ、よくある事だわ」
ゲームマスター「たまに知らない用語がでてくると戸惑いますよね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「自分で発言しておいてなんですが、霊脳はGJ出るかもしれませんね。」
嘉音さんの独り言「↓これ脳内再生できるやつ静岡県民」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おk。じゃあヱリカ噛み同じく1:50だ。俺は狩人COで粘るよ」
嘉音さんの独り言「(にまめ〜♪)」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ふーむ。霊能はGJ出そうじゃないかな?」
嘉音さんの独り言「くってみなけりゃわからない〜♪」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「まあ、噛み切りましょう。」
右代宮 真里亞さん「うー…おつかれさま。」
ゲームマスター「旧字体は化ける場合があるそうですよ(煮豆知識)」
右代宮 戦人さんの遠吠え「投票わろたw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「&#22169;みきってもいいけれど、つりに使ってもらえるなら吊ってもらいたいところですね。
霊脳&#22169;みもありっちゃありですね」
右代宮 戦人さんの遠吠え「そうすりゃ夏妃おばさんは吊れなくなる
ラムダ>灰>ロノウェって噛みか」
嘉音さんの独り言「こっちが化けないのね」
嘉音さんの独り言「噛み」
嘉音さんの独り言「噛み &#22169;み」
嘉音さんの独り言「ちょっとてすと」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「エリカちゃん自分で○打った場所に投票するなんて狂人の鑑ね。」
ロノウェさんの独り言「そうですか。それなら明日ヱリカ卿の占い結果にかかわらずヱリカ卿吊りましょうか。」
古戸 ヱリカさんの独り言「まじ何してんですかね私は……狂だから良いものの。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「良い流れっすね。ヱリカも噛み切ってしまいますか?」
ゲームマスター「真里亞様、お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/11/17 00:54:43)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 真里亞さん3 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮楼座さん2 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → 嘉音さん
ベアトリーチェさん「エリカ噛むでしょうね。」
ゲームマスター「そのあとロノウェ様噛みまでが黄金ルートですね」
右代宮楼座さん「今日はグレランかしら?把握したわ
ただあまり楽観したくないわ」
右代宮 夏妃さん「エリカちゃん吊るのは明日考えるということでグレランね。
明日の霊脳結果で●出るように吊りましょう」
ラムダデルタさん「そうね、人数も少ないし、グレランで明日の占いわんちゃんでお願い」
古戸 ヱリカさん「申し訳ない。
さて…」
右代宮 戦人さん「まぁこのまま噛まれないようならヱリカ吊りでも構わないけどな
なんか譲治の兄貴がそれを言うときな臭くも感じる」
ロノウェさん「ヱリカ卿の真が切りきれないのでそのままグレランしましょう。」
ベルンカステルさん「私が狼なら迷う事無くヱリカ → ラムダ で噛むわね。」
ゲームマスター「文字化けはおそらく「噛み」を旧漢字で変換しているのでしょう」
嘉音さん「とりあえず占いは残して、グレランでいいと思いますよ」
右代宮楼座さん「とりあえずエリカの真は少し見難いわ・・・
勝ちたいなら発言申し越し頑張りなさいよ」
右代宮 真里亞さん「朝早いとか言ってるヱリカの方が真里亞的には偽っぽく見えてたから、
ベルン真と見て噛んだんだと思うよ。狼は。
ヱリカは早く●見つけて欲しいよ。」
ラムダデルタさん「グレランで問題はないとは思うけれど、こうなると占い吊り切りたいっていうのもあるのよね…真狂狼どれであるにせよ、確実に人外は吊れるのだからね」
右代宮 夏妃さん「ええ、環境依存文字を使ってるんだと思いますよ>嘉音」
右代宮 戦人さん「ラムダとロノウェを確定○とおいておくとここが協力できるのは良いな
疑似的共有っていうことで頑張ってくれよな!」
右代宮譲治さん「ヱリカちゃん吊りは7人の日でいいよ。明日霊能から●出れば5人の日だね。
あ、これはヱリカちゃん狂と見ての話ね。偶数になったりしたら知らない・3・」
右代宮 夏妃さん「&#22169;み」
右代宮 夏妃さん「たぶん、噛みの漢字を間違ってるんだと思いますよ>嘉音」
嘉音さん「また文字化けしてる悲しい」
右代宮楼座さん「>譲冶くん 確かにその可能性もあるわね・・・
でも占いはベルンの方が真目だったから正直ベルンが護衛されてないなんて心外だったのよ 譲冶くんアドバイスありがとうね」
ラムダデルタさんまぁそれは仕方ないわよ。私もダンロン初心者向け動画でベグりとかチャレとか知ったしね>真里亞
ゲームマスター「漂白噛みが入るかどうかが焦点になりそうですね」
右代宮 戦人さん「俺の予想だと譲治の兄貴への投票がベルン噛みを促進させたんじゃないかと思う
兄貴は2票もらいだが、発言的にも生存欲が見えていたからな」
古戸 ヱリカさん「中々に臭い所を見つけられないんですよねぇ……
ロノウェさんどうします?」
右代宮 夏妃さん「せっかくの確定白ですし、ラムダデルタの意見を聞きたいですね。」
嘉音さん「&#22169;めそうなほうを&#22169;んだ、という感じもしますね。
僕的にはそれほど印象差はなかったんですが、皆様ベルン卿真寄りでみているようですし」
右代宮譲治さん「まあ、単純に残ったら面倒くさそうな事になる占いから噛んだんでしょ。ヱリカちゃんは真でも吊れるから放置でいいやって狼が思ったんじゃないの。」
右代宮 真里亞さん「真里亞も狩人居ないような気がしてきたけど、
いきなりヱリカ吊りも無いよね、今日もグレランするか、ラムダの指定だね。」
右代宮 夏妃さん「実は私もお弁当って単語自体は見慣れなかったので、最初は意味不でした」
ロノウェさん引き続きグレランしましょうか。
ラムダデルタ卿、異論ありますか?
古戸 ヱリカさん「心証落ちるのは困りましたが……
真狂で確定です、またグレランです。」
右代宮 真里亞さん「割と長くやってるけど弁当なんてはじめて聞いたよ。」
右代宮 夏妃さん「単純にエリカちゃん護衛しちゃっただけなんじゃないですか?
昨日の占い結果と理由ではどちら護衛でもおかしくないですし。
べぐった可能性もありますし、真が噛まれたとは限りません>楼座さん」
右代宮楼座さん「古戸さんって言ったかしら?結果をもうすこししっかりかけないのかしらね」
右代宮 戦人さん「12人だと占いは真狂と見るのが一般的か?
つーと昨日の時点では狼は判別ついてないってことだよな?
まぁ昨日言った通り狼狂は考えてないぜ」
ベアトリーチェさん「失礼しましたーw>仕方ないわねこれ」
ラムダデルタさん「ベルンが噛まれた!!?
うーん…出来れば真狂で、ヱリカ真の可能性があってほしいのだけれど…」
右代宮譲治さん「ヱリカちゃん護衛してた可能性もあるでしょう。>楼座叔母さん
若しくは霊能護衛していた可能性。」
ロノウェさん「はあ、占い噛みですか。」
ロノウェさん「投票結果最後の最後まで確認していましたので遅くなりました。」
右代宮楼座さん「占い抜いてきたわね 狩人居ないんじゃないのかしらこれ」
嘉音さん「いきなり占い候補が死んでますね。
昨日の占い先は被ってましたから、真狂の判断付かないままのべぐりでしょうか。」
古戸 ヱリカさん◆右代宮 夏妃さん 「仮にラムダが囲いだったら、噛まれず残されるわけですし、

ラムダーヱリカ―ベルンだと私たち全員が生き残る状況です、そこは考えにくいと思いますが?
気になったのはここくらいですが……白ですか。
右代宮 夏妃さん「エリカちゃんの結果が遅いわね。」
古戸 ヱリカさん「夏妃さん白です。」
ロノウェさん霊能CO ベアトリーチェさま○でございます。

投票者はグレーの夏妃奥様、嘉音君、それと確定○のラムダデルタ卿の3人ですね。
占い候補は真狂と考えておりますので、占い候補の投票先はあまり注視する必要は今のところ薄いでしょうか。
強いて挙げればヱリカ卿の真里亞さま投票が『狼吊りたくないから寡黙どころ投票しちゃえ』という意図が見えるようにも見えます。
かといって譲治さま投票したベルンカステル卿が真と見えるわけでもありませんが。
ラムダデルタさん「おはよう!絶対の魔女が朝を告げるわ!
ベアトに投票したのは、ログを見る限りどちらかと言えば追従発言が多かった気がするからよ。
真里亞も確かに怪しく見えたけど、弁当を知らないって辺りで、白い側に見えたわ。
嘉音は追従に見えて実はしっかりした意見を持っていたから、グレラン候補から外してみたけれど、さて、どうなるかしらね」
右代宮譲治さん「ヱリカちゃん結果まだ?」
右代宮楼座さん「おはよう
投票は真里亞よ・・・・ステ目投票とお弁当聞くあたり残せないからね・・・
と思っていたらベアト忘れていたわ ごめんなさい

占いの印象はベルン>エリカね・・
エリカは発言が信用頑張って取ろうって言う気がないのよね」
右代宮 戦人さん「おはようさん。昨日は何か役持ってそうなとこ投票だ・・・
ってべあとおおおおおおおおおおおお・・・・!!!」
右代宮譲治さん「へー、そっち噛まれるんだ。」
ベルンカステルさん「ベアト狩人・・・ これはどうしようもないわね」
ゲームマスター「ベルンカステル様、お疲れ様です」
右代宮 真里亞さん「うー、おはよう。」
右代宮 夏妃さん「ベルン噛まれてますね。」
右代宮譲治さん「お早う。発言数的に見れば吊りどころはベアトだけど、嘉音君の発言が怪しかったからここに投票したよ。

一番気になったのは「占いはどちらも出来る印象」って発言かな。
ぶっちゃけ、ベルンカステルの方がヱリカちゃんより頼りになりそうに見えるんだけど、それは僕だけかな。
何というか、適当に言った感が凄いするんだよね。

占いに擦り寄うことで、占い師から目を付けられたくないようにしてるのかなあって思っちゃったよ。」
嘉音さん「おはようございます。本日も家具COいたします」
ベルンカステルさん「ち」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/17 00:47:20)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベルンカステルさんの独り言「占いCO 右代宮 譲治 ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
状況からして真狂ー真でほぼ固定みたいね。
このケースだと占い先は、残ったグレーの6人からで固定。
────────────────────
【占い先&理由】
で、占い先だけど、そこのメガネにするわね。 投票先でもあるし。
理由だけど、そこそこ唐突だった朝の訪れに「おはよう」と早めに対応した点。
発言が1行の状況把握文章を連打しつつグレランを回避し、終盤にちょっとした「自分の意見」を混ぜるあたり、潜伏役のありがちな言動と判断したわ。
この場合の「ちょっとした意見」は「12人での狼の立ち回りについて」かしらね。

さて、理屈をこねるのはこのくらいでいいかしら?
結局のところ、根拠なんて勘よ。 私はそこのメガネが気になった。 それだけよ。
あんたが金蔓にしかならないマダオかどうか、確かめさせてもらうわね。」
ベアトリーチェさん「まあ一まとめにしましたしね、発言は。」
ロノウェさんの独り言「揺れましたね。」
嘉音さんの独り言「ゆれてる」
右代宮譲治さんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「おk。頼りになる相方で助かるぜ」
ゲームマスター「それもあると思いますが
朝一発言だけ暑くて、他は考察をしていなかったという点が「狼の発言稼ぎ」に思われたのかもしれないです」
右代宮 真里亞さんの独り言「嘘吐き!ママなんて大ッ嫌いだよ!!」
嘉音さんの独り言「アッー!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「夏妃おばさん発言中々良かったし、票合わせしなくても問題ないかと思ったんで投票はずらさせてもらったぞ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「いいんじゃないですか?仮にエリカさんつれなくても噛みきってもいいわけですしね。そしてラムダもいずれ噛みましょう」
嘉音さんの独り言「郷田……あいつは嫌いだ///」
右代宮 真里亞さんの独り言「右代宮楼座さん 1 票 投票先 → 右代宮 真里亞さん
◆右代宮楼座さん
 「おはよう
ごめんなさい真里亞!こんなママだけど許してちょうだい・・・
って第一が死んだわ・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
誰だよ!真里亞を殺そうとしているやつは!
真里亞は死なせないわ・・・私が守るもの・・・・ 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「そいじゃベルンを1:50でさくっと噛んでおくぜ。●打たれたら狩人COでもしておくかな」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「発言は皆さん多いので、よくグレランを生存できたものだと思いました。
このまま生き残りたいものです」
ロノウェさんの独り言「幻想勢
・ベルンカステル→占い候補
・ラムダデルタ→確定○
・古戸ヱリカ→占い候補
・ロノウェ→霊能者
・ベアトリーチェ→グレー
となれば吊られてもおかしくないということです。ぷっくっく。」
ゲームマスター「実は郷田RPのGMです」
ベアトリーチェさん「発言数が一番少なかったから仕方ないかな、なっぴー吊れると思ったが」
右代宮 戦人さんの遠吠え「なんとなくベルンを噛んだらヱリカは吊れそうで、
ヱリカを噛んだらベルンは吊られなさそうな気がするんだよなぁ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「かまいませんよ。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「早速だが・・・ベルンを噛みたいがどう思う?」
ゲームマスター「ベアトリーチェ様、お疲れ様です」
ベアトリーチェさん「あらやっちゃった」
嘉音さんの独り言「ドゴォ」
2日目の夜となりました。(13/11/17 00:43:08)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベアトリーチェさん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 真里亞さん2 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮楼座さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮楼座さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮譲治さん2 票投票先 → 嘉音さん
古戸 ヱリカさん「確白です。狼が無いので噛まれること請け合いです。>真里亞」
ロノウェさん「食べられる、の意訳でございます。>真里亞さま」
右代宮楼座さん「乗っ取りねぇ・・・・あまり考えたくないけれど
初日にそれを言うのは野暮じゃないかしら?乗っ取りは発言みて不穏なら考えればいいし」
右代宮 夏妃さん「私もよくわかりませんが、すぐに食べられる存在という意味では>真里亞ちゃん」
ラムダデルタさん「何にせよ、私に出来ることは後は推理のみ!ガンガン発言して頂戴!」
右代宮譲治さん「少人数村での確定○のことだね。>真里亞ちゃん」
ベアトリーチェさん「真里亜のように美味しそうな者のことであるぞ>お弁当」
嘉音さん「占いはどちらもかなり出来る方に見えますね、慎重に見極めていきましょう」
右代宮 戦人さん「俺的にはそういう発言ができるラムダはかなり村ぽく見えるぜ
最悪のケース・狂狼囲いがなさそうで安心だ>ラムダ」
右代宮 真里亞さん「弁当って何?」
ロノウェさん「囲いはいないということでございます。
スタンダードに捉えるならばグレー7人に狼2ということ。
本日狼を吊るのもそう難しくはないでしょう。ぷっくっく。」
右代宮 夏妃さん「占い理由に結果張りはなしが主流になってたんですか、よく私は書いてたものですからこれからは書かないようにしましょう」
右代宮 戦人さん「ロノウェがいう狂狼の即囲いはさすがにえげつねぇから考えなくていいんじゃねぇか・・・w
今日はグレランだな。狐もいないことだし狼狙いでいくとするか」
ベルンカステルさん「対抗がいるのは想定内。
2−1も当然よね、この人数だし。
けど、いきなり占い先が被るのは想定外だけど良い結果だわ。
囲いを考えなくて済む物ね。」
ラムダデルタさん「>戦人
そうね。最終日まで残されることはないだろうけど、さすがに不安だわ」
右代宮譲治さん「狂人任せも何も、狼が占い出て3-1になったら占いロラされるんだけどね。
そこで真⇒狂の順番で吊れたらいいけど、しょっぱなに狼が吊れて「じゃあ●出たからロラストップで」ってなって残り吊り4LWとかいうことになったら狼悲惨過ぎるから、大抵は潜るでしょ。」
右代宮楼座さん「もちろん真狼もあるわ でもそれは発言を見てかんがえるわ
まぁ占い内約言っているけど内約より真の真贋を見たいかしら」
右代宮 真里亞さん「狼が占いで出てるなら最初に仲間囲いそうだし、ラムダ確定○なんだから違うよね、
占いは真狂で見てもいいのかな。霊能も狼が出るなんて無いと思うから、真でいいよね。
さすがに占い狼狂でラムダも狼とかだったら驚くよ、きひひひひ。」
右代宮 夏妃さん「仮にラムダが囲いだったら、噛まれず残されるわけですし、噛みから判断できるでしょう。つまりラムダさんはかまれるのが仕事ということです」
嘉音さん「そしてラムダ卿が真っ白、と。ちょっとグレーは広いようですが
気合を入れてグレランしていきましょう
皆様、よろしくお願いいたします」
ラムダデルタさん「弁当になってしまった以上、私はグレランから外れるのかしら…?

出来ればグレラン進行ならいっぱい喋ってほしいところね!」
ベアトリーチェさん「つまらぬ、こういう時に騙る狼はおらんというのか>狂人任せ」
古戸 ヱリカさん「まぁ真狂ー真で良いですよ。
ラムダデルタ卿はまぁ狩人じゃなきゃいいんじゃないですか?(適当)」
ベルンカステルさん「あと、個人的な意見だし、村にもよるけど「占い理由内に結果を書くのは無し」ってパターンが主流らしいわね?
今回は私はそれで統一するわね」
右代宮 戦人さん「まぁ噛むとしても後の方だろうよ。この内訳なら狼はグレーなんか噛んでられないと思うぜ>ラムダ」
ゲームマスター「初っ端から狩人と狼の噛み先の読み合いが始まりそうです」
右代宮楼座さん「霊能把握したわ 今日はグレランかしらね
占いはスタンダードに真狂で見ることにするわ
理由は狼2しかため占いに狼で出るっていうのと狂人潜伏が考えられないからね」
右代宮 夏妃さん「真狂ー真でいいでしょう。狼勢も狂人任せなんじゃないですか?」
右代宮譲治さん「2-1で占い欠けの狂狼、更に狂の○と狼の囲いが被った状況とかいうクッソ低い可能性は既に切り捨てているよ。」
ロノウェさん「グレランでいいでしょう。
狂狼―真の即囲いとか考えてませんのでラムダデルタ卿も村でよいかと。」
嘉音さん「印象としては霊のロノウェ様は挨拶も早く、信用出来ると思いますね」
ラムダデルタさん「そしてロノウェが霊能なのね。把握よ。多分、私は近いうちに噛まれそうね…」
古戸 ヱリカさん「ちぇーちぇー! とっととグレランしますよ!」
ベルンカステルさん「さて、2−1みたいね?
12人だし安定の真狂ー真っぽいわ。

ヱリカ占いは避けて正解だったまで把握よ。」
右代宮 戦人さん「ベルンとヱリカで対抗占いな。ロノウェが霊能か
共有がいない村だからロノウェ指揮・・・てことになるのかな
まぁ出方もスムーズだし乗っ取りはないと見てるぜ」
ベアトリーチェさん「絶対の魔女()改めお弁当の魔女よ、出番ご苦労様であったな!」
ロノウェさん「幻想勢で占いにも霊能にも○にもなれずただのグレーのかたが1人いらっしゃるようですが…。」
右代宮譲治さん「2-1か、把握したよ。ということは内訳は大体真狂ー真と見ていいんじゃないかな。」
右代宮楼座さん「あら2−1になったのね 
ラムダお弁当把握よ ラムダ狩人ならきついとしかいいようがないわね」
嘉音さん「っと、見落としてました 2-1ですね
この数でしたら素直に真狂-真目でしょうか」
右代宮 真里亞さん「ラムダが真っ白だよ。確定○って事でいいよね?2-1だし。」
右代宮 夏妃さん「いきなり確定○出ましたね。まあ、占いに真がいる前提ですけれど。
ラムダさんの命は長くないようです」
ラムダデルタさん「うーん、私いきなりの弁当なんて…」
古戸 ヱリカさん我が主敵じゃないですかヤダァぁぁぁぁぁっ!!
ラムダデルタさん「おはよう!少し寝坊してしまったけれど、CO把握よ!」
ベルンカステルさん「あら、あんたが対抗なのね。 面白いわぁ。
くすくすくすくすくすくす」
右代宮 真里亞さん「うー、このママはきっと良いママ!」
古戸 ヱリカさん「我が主に絡みつく極悪魔女、ここは早急に占わねばいけませんね!
更に右占いにもなります、○かよちくしょおぉぉぉぉぉぉっ!!
狐無しですし普通に様子見しますよ。ちぇー……」
右代宮譲治さん「と思ったら二人出て来たね。とりあえずラムダデルタは確定○ということでいいね。」
右代宮 戦人さん「ラムダいきなりお弁当かよ・・・」
嘉音さん「…占い師様は一名しかいらっしゃらないのですか?
霊能者様もどうぞ」
ロノウェさん占い2確認、霊能COでございます。
右代宮楼座さん「占い1かしら?随分と少ないのね
霊能は出てきて指示をお願いするわ」
ベルンカステルさん「正直○引きだから潜伏も考えたけど、面倒よ。
さっさとCOして村視点をクリアにしつつ、人外を追い詰めることにするわ。」
右代宮 夏妃さん「占いは一人だけかしら?霊脳もどうぞ」
右代宮譲治さん「占いはベルンカステルだけかな。」
ベアトリーチェさん「妾こそは無限と黄金の魔女、ベアトリーチェである
さぁさ始めようではないか、惨劇の開幕だァ!
ククク、隣を見たら戦人がいるではないかぁ?
ひどく中二病を患っているようであるし、
折角だから、妾はこの無能を占いたかったぞ!
ククク、最初に村に入ったが開始までが長すぎて
1000年にも感じてしまったぞ…!
配役見たらちゃっかり狩人いるのな
狐が居ないのが残念であるぞ!」
ベルンカステルさん【状況&考察】
初日の夜なんて、やるべきことはRP占いだけよ。
────────────────────
【占い先&理由】
私の占い先? 当然だけどラムダね。
ヱリカ? アレはさっき嵐の海に飛び込んで入ったわ。寒中水泳の趣味でもあるのかしらね?

さて、ラムダの中身はなにかしら? 金平糖だと嬉しいわね。 梅干でも可。
それにしても、私が占いとかいつ以来かしらね?
良い感じに人外をいたぶって遊べそうだわ。
古戸 ヱリカさん「早いですね!
占いCO、ラムダデルタ卿○!」
ベルンカステルさん「占いCO ラムダ ○」
右代宮 戦人さん「おはよう!ベアトが隣だベアトおおおおおおおおおおおおお!!!
見ろよ!お揃いだ!お揃いのスタンディングポーズだ・・!嬉しいぜ!!!
・・・あ、役職はさっさとCOしてくれよな」
右代宮 真里亞さん「うー、おはよう。」
右代宮 夏妃さん「おはようございます」
右代宮楼座さん「おはよう
ごめんなさい真里亞!こんなママだけど許してちょうだい・・・
って第一が死んだわ・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
誰だよ!真里亞を殺そうとしているやつは!
真里亞は死なせないわ・・・私が守るもの・・・・
というわけで役職はcoお願いするわ
さあ真里亞?一緒に悪い奴を倒しましょう?」
右代宮譲治さん「お早う。」
ロノウェさん「ぷっくっく。おはようございます。
実にいい朝ですね。
生きているということはすばらしいことでございます。
自ら生きようとする意志のない者は生きているといは言えませぬ。
そのような輩、私が成敗しましょう。
出でよ、破壊神暗黒四天王。蹴散らしてごらんなさい。」
嘉音さん「おはようございます。家具COいたします
御用の際はなんなりとお申し付け下さいませ。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/17 00:35:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 戦人 <<<
ベルンカステルさんの独り言「占いCO ラムダ ○」
ゲームマスター「念のため」
古戸 ヱリカさんの独り言「我が主に絡みつく極悪魔女、ここは早急に占わねばいけませんね!
更に右占いにもなります、○かよちくしょおぉぉぉぉぉぉっ!!
狐無しですし普通に様子見しますよ。ちぇー……」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
古戸 ヱリカさんの独り言「ういー。」
右代宮楼座さんの独り言「RPしたい候補が居なくなって炊けど頑張るわ 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「わかりました。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「狂人はさすがに特攻はねぇと思うが・・・
初日●なら狩人COして粘っても良いぜ」
右代宮楼座さんの独り言「ローザRPできてるかしらね・・・?」
ロノウェさんの独り言「楼座さま、ドラノール、嘉音君でも出来なくはありません。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「オーケーだ。噛みは1:50。狩人日記の準備もよろしくな」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「そうね。普通に寡黙に投票します」
右代宮 戦人さんの遠吠え「最悪LWで生き残ればいいから占いべぐりもありだな
とりあえず初日は吊れそうなところに投票しようか」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「噛みは任せるわね」
右代宮譲治さんの独り言「そういえば夏妃伯母さん以外は全員夢想曲に参加してる面子なんだね。
いやまあ、真里亞ちゃんは楼座叔母さんの技にしか出ないけど。」
ラムダデルタさんを占います。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮楼座さんの独り言「普通の11ね」
ロノウェさんの独り言「どうしてロノウェを選んだか、明日張ります朝一文章をやりたかっただけでございます。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「それでいきましょう。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おkだ!」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「潜伏するけれどいいわよね?」
古戸 ヱリカさんの独り言「即黒か、まさかの潜伏か。初日の占い場所は困らないですが……」
右代宮 戦人さんの遠吠え「ま、狂人に騙らせておいて俺たちは潜っておこうと思うがどうだい?」
右代宮譲治さんの独り言「正直役職が来るんじゃないかと思ってちょっと不安だったけど、素村で良かったかな。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「たいへん長らくお待たせいたしました。ご参加いただきありがとうございます。
狐不在のガチンコ勝負、熱い議論を期待しております。
GMはmttmなんちゃらでお送りいたします。」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー、村人。頑張ろう。」
ラムダデルタさんの独り言「あら、村人なのね
まぁいいわ!グレランで吊られないように頑張らなきゃ!」
古戸 ヱリカさんの独り言「しゃー狂人!
でも12人村の狂人じゃ占い出なきゃじゃん。」
右代宮譲治さんの独り言「素村かあ。GM卿は村立てありがとう。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おおっと!夏妃おばさんよろしくな!」
ベルンカステルさんの独り言「くすくすくすくすくすくすくすくす」
嘉音さんの独り言「また村人ですか……」
ロノウェさんの独り言「ぷっくっく。霊能者ですか。」
ベアトリーチェさんの独り言「あれ、狩人いたのか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 00:31:34)
古戸 ヱリカさん「では探偵古戸ヱリカ、参ります!」
右代宮 真里亞さん「真里亞なんて居なかったんだよ・・・」
ラムダデルタさん「絶対の魔女の名にかけて!絶対勝つわよ!」
ベアトリーチェさん「はじめようではないか!」
右代宮 戦人さん「よろしく頼むぜー!」
右代宮楼座さん「あっいたわ・・・真里亞ごめんなさいね」
嘉音さん「◆右代宮楼座さん 「真里亞は居ないのね・・・真里亞の文も頑張るわ」
なにそれこわい」
ベルンカステルさん「あんたには愛が無いから見えないのね>楼座>真里亞不在」
右代宮楼座さん「よろしくね」
古戸 ヱリカさん「済みませんこの村に医者はいらっしゃいませんか急患です!
南條先生じゃ駄目だと思いますが。」
ロノウェさん「こんな少人数で魔女が全員そろってると言おうと思いましたけど自称17歳に折檻を受けそうなのでやめておきましょう。ぷっくっく。」
右代宮 戦人さん「楼座おばさんに真里亞もいるのか!よろしくなー」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始
右代宮楼座さん「真里亞は居ないのね・・・真里亞の文も頑張るわ」
嘉音さん「よろしくお願いします。」
右代宮 真里亞さん「うー、よろしくねー。」
右代宮 戦人さん「(しまった!ベアトが呆れている!?)」
右代宮譲治さん「宜しく頼むよ。」
右代宮 夏妃さん「よろしくお願いしますね」
ベルンカステルさん「実際リアルでノンカロリーのど飴なめてるから問題ないわ。>ヱリカ」
ゲームマスターでは更新確認
右代宮楼座さん「名前合ってるかしら・・・?よろしくお願いするわ」
右代宮 戦人さん「俺は闇にもなり、神にもなるのさ・・・」
kariさんが右代宮楼座に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「金平糖になれだなんてなんて素敵なのかしら!じゃあ私はベルンの瞳を七杭でほじくり起こしてアッサムティーに浮かべてあげる!
きっと虹の味がするんだわ!素敵素敵あぁ素敵っ!」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴から感じる憎悪の目・・・(びくびく)」
古戸 ヱリカさん「我が主、魔女でも深夜のお菓子は大敵だと思います!」
右代宮譲治さん「えっ なにその設定…戦人君こわ近寄らないでおこ>ロノウェ」
ロノウェさん「そして黒き戦人さまは自らの子孫を口から卵を吐き出すことで」
右代宮楼座さん「・・・・(RP考え中)」
ロノウェさん「白き戦人さまは神様となり、黒き戦人さまは魔王となるのですね。」
ゲームマスター配役は自由です。
右代宮譲治さん「戦人君、腕が疼くのかい?ならそのままもぎりとってしまえばいいと思うよ
腕ごとね」
右代宮 戦人さん「ただたまによ、俺の意思と関係なく黒き俺が俺の中から・・・くっ・・・・!」
ベルンカステルさん「私もよ。 ところであんた、今すぐ金平糖になりなさい。
夜食には最適そうだわ>ラムダ」
ゲームマスター「戻ってきましたね、よかった」
右代宮楼座さん「更新忘れてた  ログ確認してきます」
ロノウェさん「譲治さまや嘉音君ほどではないと思いますよ。ぷっくっく。<厨二病患者」
ラムダデルタさん「あぁんベルぅン 会いたかったわぁ〜」
右代宮 戦人さん「おいおい、俺はご覧の通りいつもどおり正常だぜ?」
古戸 ヱリカさん「あ、この戦人さん黒い!」
ゲームマスター「枠1あけました。赤kariさんが赤くなりそうなので」
右代宮譲治さん「戦人君は中二病患者だったのか…」
右代宮 戦人さん「はっ!一瞬黒い俺が出てきちまった」
古戸 ヱリカさん「よっしゃあ早速カケラの海へダァイブッ!!
ついでに具剤も拾ってきますよ待っていて下さいませぇぇぇっ!」
ゲームマスター「あれ? ほんとだ、一番やる気ありそうだったので気づきませんでした」
右代宮 戦人さん「紗音なら・・・俺の胸の中で血まみれになって眠ってるぜ・・・・くっくっく」
ベルンカステルさん「12なら素直に少人数バトルで良いわ。
折角長時間待ったGMがいるのに、グレラン村は酷ね」
ゲームマスター「グレラン村ではありませんね。通常の12人村とお考え下さい」
右代宮 夏妃さん「まだ一人名前変更してないけれど」
右代宮譲治さん「ロノウェも居たんだね…ま、まあお手柔らかに…>ロノウェ」
ロノウェさん「まだkariのかたがいらっしゃいますが。」
ベアトリーチェさん「ところでGMよ、グレラン村の要領でよいのかな?
それとも少人数村と同じ展開をお望みか?」
ベルンカステルさん「あんたの出汁ねぇ?
ちょっとその辺の嵐の海でも泳いできなさい。
せめて塩味でも付けとかないと不味そうだわ。
味見はそこの無能にやらせればいいわね。」
ラムダデルタさん「おーっほっほっほ!私こそが絶対の魔女ラムダデルタ様よっ!」
ゲームマスター長らくお待たせいたいしました。
更新が揃い次第、開始いたします
右代宮譲治さん「紗音なら黒き戦人君とかいうよく分からない男の元に行ったよ>ベルンカステル
…あの女は一体どれだけ右代宮家から金をむしり取る気なのか…」
古戸 ヱリカさん「私は鍋で煮た方が食事もできて一石二鳥だと思いますよ我が主。
……あれ?」
右代宮 戦人さん「させねぇよ譲治の兄貴!」
ベルンカステルさん「あんたの婚約者()もいないわね?
金ずるにされて捨てられたのかしら?>譲治」
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
ロノウェさん「私めもおりますぞ。>譲治さま」
右代宮譲治さん「僕のハーレムが出来るじゃないか(歓喜)と思ったら戦人君と嘉音君も居るのかい…」
かりさんがロノウェに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「じゃ、とりあえずあんたを薪にして暖をとろうかしらね。>ヱリカ」
ロノウェさん「自由配役とは思ってなかったから考えてなかった。」
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
古戸 ヱリカさん「足が冷えます。」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「まぁ、アシコンの時点で当然の選択ね>名前」
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
右代宮譲治さん「やあ、僕だよ。」
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが右代宮譲治に名前を変更しました。
kariさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
ゲームマスターでは12人で〆ます。
GM視点で全員信用おける方ですので、配役は自由といたします。
被ったら早い者勝ちでどうぞ。
未琴圭(みこと)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村ですかね。報告ありがとうございます」
古戸 ヱリカさん「別村行かれたようで。」
ゲームマスター「未琴圭(みこと)さん、反応がなければ赤くなり次第蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右代宮譲治さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:17:35)
ベルンカステルさん「ただいま」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「わかりました」
案山子さん「村がんばっヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子さん「んー眠気がそこそこあるので抜けとく〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。未琴圭(みこと)さん、この村はうみねこのなく頃にのRP必須ですがよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「バナナの案山子さんは地味に更新続いてますけど、参加可能でしょうか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
未琴圭(みこと)さん」が村へやってきました。(13/11/17 00:15:21)
案山子山羊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルンカステルさん「ちょっとお手洗いCO」
案山子の魔女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤と案山子蹴って0030までずさ待ちという形にさせていただきます」
ふーやさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ロノウェさん「GMに任せます(主体性のない今時の若者風に)」
ふーやさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:14:04)
右代宮楼座さん「11or12でも大丈夫です!>GMさん」
ベルンカステルさん「判断はGMに一任するわ。
私は今夜は付き合えるしね」
ゲームマスター「んー、これ以上の追加は厳しそうでしょうかね
11or12でもよろしいですか?」
ゲームマスター「ちなみに赤と案山子を全員蹴ると11人になります」
ゲームマスター「案山子の魔女さんは参加可能でしょうか?」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子と更新の見込みのない赤を蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
嘉音さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:05:11)
ゲームマスター「案山子3、更新遅れ2です」
右代宮楼座さん「了解です>GMさん」
ゲームマスターではこれより随時更新といたします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右代宮 戦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:02:22)
ラムダデルタさん「るる鯖かぁ…前にRPでやるよって宣伝があってから入村できなくて泣いたのはいい思い出←」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「わかめてでロンパ村が建つのは土日が多いですね。ほとんどはるる鯖でやってるようです」
ベルンカステルさん「まさかロンパ村の開始前から放置して、こっちにも参加できるとは思わなかったわ。」
ベルンカステルさん「さて、長い案山子放置はコレで終了。」
ラムダデルタさん「身内村でたまにやってましたw>ロンパ村」
ゲームマスター「旬なのはロンパ村の方なので、建つ時間が被ってしまったと知ったときは軽く絶望してたのはナイショです」
右代宮楼座さん「ロンパ村終わったようですね」
ラムダデルタさん「まさか定期的にロンパ村が立ってたとは… でもうみねこ村も生きてて嬉しいです♪」
ベアトリーチェさん「ダンロン村終わった」
ゲームマスター「とても頼もしいお言葉です」
ラムダデルタさん「>GM様 問題ありません。だいぶ前ですがハバナイスバディ卿の頃からやってますので多分問題ないかと」
案山子さん「ちょっと眠くなってきたかも……ムニャア」
ゲームマスター「了解しました」
ラムダデルタさん「うみねこRP村まだあって嬉しいですw久々の参加ですがどうぞよろしく」
ゲームマスター「只今入村してくださった茶かりさん、この村はうみねこのなく頃にのRP必須ですがよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラムダデルタさん「こんばんは〜」
名無しさんがかりに名前を変更しました。
名無しさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:53:00)
ゲームマスター「最終日ですね」
ロノウェさん「そろそろロンパ村終わりそうね」
右代宮楼座さん「了解ですー>GMさん」
ゲームマスター「それまでは30分おき更新継続で」
ゲームマスター3段目が埋まりそうなあたりから随時更新でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロノウェさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:19:28)
ゲームマスター「了解しました」
kariさんが案山子の魔女に名前を変更しました。
案山子の魔女さん「案山子になります!が、状況次第で参加するかもです」
ゲームマスター「向こうは吊り4ですね。残り人外次第ではそろそろ決着がつく頃でしょうか」
右代宮楼座さん「了解です>GMさん」
ゲームマスター「返答ありがとうございます。
「無理!」という声がなければ17を目指して待機しようと思います」
右代宮 真里亞さん「私はまだ大丈夫ですー。」
古戸 ヱリカさん「多分大丈夫かと。」
右代宮 夏妃さん「お好きにどうぞ」
ゲームマスター「17人でプレイできるお時間はおありでしょうか。皆さんOKということなら日越しで待つことも検討しております」
ゲームマスター「2300になったので、そろそろ皆さんにお時間の都合を聞かなければなりませんね」
ゲームマスター「2人追加の表明をもらっているので、案山子蹴っても12人村はできそうですね」
ゲームマスター「前から予告していたため、ロンパ村に被せるというドM仕様でお送りしております」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右代宮 夏妃さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:53:19)
右代宮楼座さん「流石」
古戸 ヱリカさん「流石GMだ。」
ゲームマスター「結局鍋にイン。シャキシャキのしらたきだと思うことにした」
案山子さん「僕の顔をお食べ(意訳・バナナにキャベツ巻いて食え)」
案山子山羊さん「【キャベツは千切りである】」
ゲームマスター「ぐずぐずになるわw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子支援ありがとうございます」
古戸 ヱリカさん「それでもGMなら……GMならやってくれる!」
案山子さん「ちと参加微妙なので。こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/16 22:28:26)
ゲームマスター「ヒント:千切り」
古戸 ヱリカさん「スープならキャベツも煮込める。美味い。」
右代宮楼座さん「キャベツも鍋にぶち込むという選択肢」
ゲームマスター「そうだ、塩を振ろう」
ゲームマスター「おそらくコンソメスープかカレーになるでしょう。このキャベツどうしよう」
右代宮楼座さん「何が出来るんでしょうかね・・・>GMさん」
案山子さんが案山子山羊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。案山子支援ありがとうございます」
ゲームマスター「お好み焼きをつくるはずが、気づいたら鍋に水を汲んでジャガイモとニンジンをぶち込んでいた。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/16 22:17:44)
右代宮楼座さん「おいしそうに聞こえるwww」
ゲームマスター「『キャベツのジュリエンヌ ソルト風味』って言えば美味しそうに聞こえません?」
古戸 ヱリカさん「おおざっぱだなぁ……」
右代宮楼座さん「GMwww」
ゲームマスター「キャベツを千切りにしてたら、もうこれに塩振って食べればいいかなーと思い始めてきました(ズボラ飯)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右代宮楼座さん「こんばんはー>水kariさん」
案山子の魔女さん「domodomo」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:54:02)
右代宮楼座さん「いってらっしゃい」
ゲームマスター「GMはちょっと夕飯を作るために離籍します。
2200には必ず一度戻りますのでご安心を」
古戸 ヱリカさん「寒い……、そろそろ炬燵出そうかな。」
右代宮楼座さん「RP合戦いいですねぇ」
ゲームマスター「私はこちらのGMなので参加できないのが残念です」
ゲームマスター「ロンパ村なかなかズサがきませんね。前日RP合戦が楽しそうで裏山」
ゲームマスター「RPで配役希望をステマしてもええんやで」
右代宮楼座さん「祈ります」
ゲームマスター「奇跡の魔女様に祈りましょう」
右代宮楼座さん「(あぁ早くRPしたい)」
kariさん「では村人で」
ゲームマスター「採用されるかもよ〜?」
kariさん「ホントに聞くだけでした」
ゲームマスター「たまには配役希望でもききましょうか。きくだけですけど(ゲス顔)」
ゲームマスター「ゆあうぇるかむ」
kariさん「うみねこ村建ててくださってありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:20:00)
古戸 ヱリカさん「こんばんは。」
右代宮楼座さん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:14:14)
ゲームマスター「そうですね、楽観視はできませんが、30分ごとに更新確認しようと思います
2130→2200→2230という具合に更新確認とお考え下さい」
ベルンカステルさん「こんばんは。 適当に待ってるわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:13:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右代宮楼座さん「更新時間教えてください>GMさん」
右代宮楼座さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:10:33)
右代宮 真里亞さん「はーい。まったり待ちます。」
kaniさん「放置」
案山子さんがkaniに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:08:09)
ゲームマスター「普段集まってくださっている方々の一部がロンパ村に参加しているようなので、気長に待ちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右代宮 真里亞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:06:10)
ベアトリーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:05:30)
ゲームマスター 【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA
●その他、Pukiwikiで禁止されている行為
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
戻る