過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミニュー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
こんにゃく
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルガモット
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
5三のと金
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はちみつ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オランダ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やつはし
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第34回12人狐無し特殊村 〜 134750番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルガモットさん「ではGMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「半数以上の赤未確認!皆様お疲れ様でした」
ベルガモットさん「いえいえ、占い先・噛み先任せてくれた相方には感謝です
動きづらい感じにしてしまったのは相談不足でしたね、もっと聞くべきでしたわ
あとはどこかに潜伏狂がいるはずって思ってたのにこの仕打ちだったのは完全に予想外でした・・・>KY」
セサさん立てましたー
はちみつさん「GM村立てありがとうございました」
こんにゃくさん「GM、村の皆さま、ありがとうございましたー
無能でマジ御免なさい。」
やつはしさん「初手囲い怖い。最後間違えなくてほんと良かったです…
GMさん同村の皆さんありがとうございましたー、ログ見返してきます」
はちみつさん「こりゃだめだ。ぜんっぜんだめだ。顔洗って出直して来ます」
KYさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
5三のと金さん「ではでは」
ミニューさん「GMさん、皆さんありがとうございました。
楽しかった。それに尽きる」
KYさん「いやー、セサたんが狂人でない不具合。初日からミスってた俺村置きしてるから、なんかおかしいと思ったのに」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
KYさん「ごめんねー、好きにさせてあげたいと思ったら、首締めちゃったわ☆
ちゃんと言えば良かったなー、俺のミス>相方」
ミッドナイトさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「最速はここかと
◆はちみつさん 「おおかみ騙り想定するなら初手囲いも警戒が必要だなぁ」」
オランダさん「あとは俺の遺言汲んでくれたミニューにと金がLWぶちのめしてくれた、と。」
やつはしさん「うん、霊の人さんがKYさん指定してた。と金さんもKYさんに遺言してた。
みにゅーさんは村置きって数日前の自分言ってた。KYさん吊る」
セサさん今日は、入室制限は設けません。立てますので入ってきてねー
はちみつさん「おつかれさまです」
5三のと金さん「幼女さんを偽で見てたのと初手で狩を吊ってるのが申し訳なさMAX」
KYさん「噛み? 俺が操作したのは霊能噛みとこんにゃく噛みだけですが、何か?」
ベルガモットさん「相方多大なる負担をかけて申し訳ないです
最後の殴り合いの勇士は忘れません>KY」
ミニューさん「よかった、なんか初めてまともに戦えた気がする…。楽しかった」
ミッドナイトさん「ありがとう>ミニューさん、やつはしさん」
オランダさん「◆オランダ
「幼女噛まれていたらKY狼だな。
根拠1:昨日の占い結果から見分け付いただろう噛みだから。
根拠2:最多発言はミニューの12。KY様とあろう者が11と遅れを取るなんて村なはずがない。」
もうこれが全てだったねー。」
セサさん「お疲れ様ー」
ミニューさん「お疲れ様でした」
こんにゃくさん「お疲れさまでーす」
Hな幼女さん「やったー 村GJ お疲れ様でした」
ミッドナイトさん「お疲れ様です。」
ベルガモットさん「おつかれさまでした」
5三のと金さん「お疲れ」
KYさん「おつかれさん。楽しかった」
やつはしさん「良かったあああああ おつかれさまです」
オランダさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 22:41:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
KYさん2 票投票先 → ミニューさん
ミニューさん1 票投票先 → KYさん
やつはしさん0 票投票先 → KYさん
ベルガモットさん「サブレさんの手のひら返しに期待してます、12狐なしで初日囲いの狼騙りなんてないんですよー」
セサさん「いや、こんだけみにゅーさんが白くて
ラバーに節操がなければ吊れるでしょう。常識的に考えて
大丈夫大丈夫(震え声)」
ベルガモットさん「専用クライアント使ってからはログ忘れしなくて済んでますね」
5三のと金さん「サブレさんが脊髄反射しないことを祈る」
ゲームマスター「時間内に投票してね☆」
オランダさん「発言数一緒だけど、内容的にはミニューが一方的に殴ってるな。」
KYさん「えっ、俺に質問あったんじゃないの? 俺が反応しないよーとかそういう発言見たよ?>やつはし」
ミニューさん「非狼目言わなくていい、とは言ったが結局ベルガモット吊りを訴えたのも俺だ。 >KY」
KYさん「2日目の「非狼目言わなくていい」から違和感で、五日目の質問で確信もてたんだよ。おかしい。情報公開渋る理由がねーだろ。それが占いだとしてもさあ」
ミニューさん「俺のせいにしても何も生まれねえよ。 >KY
殴るなら殴る。共感を求めるなら求める。どっちかにしろ」
やつはしさん「へ?質問?」
KYさん「はあああああ? てめーの違和感に嬉々として飛び込んだせいでログ取り忘れたってんだろ!?>みにゅー
袋小路で光見つけて飛び出したら、ロープ割れたようなもんだよちくしょう!!」
セサさん「消えのほうは村でも狼でもしょっちゅうやってますけど
ログ忘れは大体村でやってますね」
ミニューさん最初のうちから俺に誘導していたのはKYのみ。俺が狼なら最も邪魔な位置な筈だ
そこを消してくれそうなオランダを噛む必要は一切ない。だったら霊能でも噛むわ
やつはしさん「ただ、KYさんもKYさんで、可笑しさというか違和感があるんですよね。
でもー、ベルガの初手○ー…?ベル狼で見てるんですけど、初手囲いって
するんでしょうか12村で。その辺りがううん 占われ回避?」
オランダさん「◆オランダさん 「基本的にはHENTAI寄りの2人の遺言通りでいいんだけど。」
誰がHENTAIやねん!」
Hな幼女さん「ログ取り忘れさえ攻める鬼みにゅーさん…」
ミニューさん「忘れる程度の違和感で俺を吊ろうとしてたんだ? >KY」
KYさん「ごめん、やつはしが俺らにした質問ってマジでどれなん?>やつはし」
オランダさん「基本的にはHENTAI寄りの2人の遺言通りでいいんだけど。」
ゲームマスター「割としょっちゅうやっとるがな>ログ忘れ&消え」
KYさん「ほんっとうにな。アンタの違和感やっと見つけて、やっと確信持てて、抜き出してる間に忘れるとかマジでありえねーよ>みにゅー」
ミニューさんKYの狼アピだけじゃダメなら俺の村アピも追加する。
ベルガモット吊りに貢献、かつ自分にとって邪魔な場所(KY)を消そうとしてくれていたオランダが噛まれている。俺なら噛む必要がない
やつはしさん「う、えええ、やだよ自分選択役になると大体村滅ぼすタイプだってのに。
みにゅーさんのことずっと村目って言い続けた自分が残されてるってことは、
手のひらくるりんすべきなのかと今凄く悩んでるんですけど」
オランダさん「となると、ちょっと分からないかな。」
KYさん「残念、五日目のログがないから抜き出しできねーけど、こんにゃく薄いって俺以外の発言もあったんだけど?>みにゅー」
ミニューさん「へえ、この重要な局面でログを取り忘れると? >KY」
オランダさん「あ、やつはしが胃痛ポジションなのはどこ噛まれようが変わらんのか。」
やつはしさん「(え、あれ、みにゅーさんも割と自分を見てくれてなかったらしい)」
ベルガモットさん「さて、やつはしさんに勝敗が委ねられたわけですね」
ゲームマスター「やつはしさん次第って感じでしょうか」
KYさん「んでごめん。五日目のログ取り忘れた。マージでごめん。
だから、やつはしの質問確認できてない。すまん」
ミニューさん「違う。「残された」んじゃなくて「村目を噛んだ」んだ >やつはし
そしてそこを村目だと認識していたのはKYのみ。」
5三のと金さん「最適な噛みだな」
ミニューさん「「こんにゃく逆囲いなら諦めればいい」と思ってたのはアンタだけだと思うよ >KY
そして、そこを噛むのもアンタだけだ。」
KYさん「だからさあ、俺ベル狂で●だし見づらいって言ってるし、お前が狼前提で質問して来たから狼前提で返してんだけど?」
やつはしさん「あー、あー。手のひらくるりんタイムした方が良いの?
だってー、自分みたいなのが残されるってことは、そういうことでしょ…?」
Hな幼女さん「KYさんはみにゅーさん殴りを選んだわけね ふぇぇv( ^p゚)v」
5三のと金さん「やつはしは悪意が無いのに一種変わった感じがしたから狩だと思い込んでて
霊能抜かれたときは正直驚いた」
こんにゃくさん「えっとそのまじ無能でゴメンナサイ」
ゲームマスター「あえて●もらいを噛むか」
やつはしさん昨日KYさんが逆囲い云々言ってたけど、ベルさん狂人ならそもそも
確定○を作らないだろうし、やっぱり狼で指示出しした相方がいると予想。
よってこんにゃくを村置き。みにゅーさんは村目。つまり、ってことになる。
KYさん「ミニューさん 「◆KYさん 「ベル狼で逆囲いしたのなら、諦めればいいんじゃないかな!! って結論に達した>みにゅー
つーか、どう考えてもあの状況で狼が逆囲いするとは思えない」
違うだろ。狼も真も、ついでに狂も。どの可能性もある
ベルが狼なんて決まっちゃいない」
お前これで叩いてるけどさ、お前の質問がそもそも「ベル狼だとしても」っていう文言で始まってたから、ベル狼前提で返したんだがね? 叩き甘いんじゃねーの?」
オランダさん「ああ、これは勝った。」
こんにゃくさん「私噛まれるのか」
ベルガモットさん「おつかれさまでした>こんにゃく」
ミッドナイトさん「そう、そこが一番白い」
やつはしさん「おはよう」
ゲームマスター「こんにゃくさんお疲れ様でした」
KYさん「オッケー、こんにゃくもやつはしも捨てよう。みにゅーに決めた。
ごめん、やつはしの質問わかんなかったどれだ。ベルガ狂でこんにゃく狼は考えづらい、狼で逆囲いも考えづらい。
やつはし? みにゅー狼だと思ったから捨てるよ!!」
ミニューさん吊りたいのはKY。どうもベル狼以外の内訳が抜けてるような気がする。
しかも「俺orやつはし」と決め打ってるにも関わらず「2人と比べて村と思えない」という言い回し。だったらなんでこんにゃくに走らないの?吊ればいいじゃん。
Hな幼女さん「おつぺろぺろ」
ミニューさん「おはよう」
KYさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/16 22:34:26)
こんにゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにゃくさんを狙います。 >>> KY <<<
オランダさん「今回ミニュー残しするのは、ミニューにぶちのめされて終わる気しかしない。」
セサさん「私のことは忘れてください<サブレさん」
ミッドナイトさん「ミニューは3日目ものすごく村だった。
やつはしさんの判断単純に私の苦手意識です。」
5三のと金さん「狂人潜伏の場合、と金で吊れたが本線」
ベルガモットさん「こんにゃくの投票は下界でそこまで見えてませんでしたね
これで身内切り提唱できるとは思えないと推理されても仕方ない」
セサさん「ベルの霊結果が出てないので、そこらへんな下界視点なんともいえないですね」
やつはしさんの独り言「◆ミニュー「◆KYさん 「ベル狼で逆囲いしたのなら、諦めれば
 いいんじゃないかな!! って結論に達した>みにゅー
 つーか、どう考えてもあの状況で狼が逆囲いするとは思えない」
 違うだろ。狼も真も、ついでに狂も。どの可能性もある
 ベルが狼なんて決まっちゃいない」
逆囲いも何もそもそも、自分の予想としては、指示を出した相方がいると思うの。
つーか、もし仮にベル-こんにゃくで2wならこんにゃくの方が騙りに
出るんじゃねえんですー?いや、この人の中身よう知らんのであれですけど。
とりま、ベルさんに真の目はない。狂人だったらこういうことは
しないタイプ、な気がする!ので、ベルさん狼で自分は進める。

今更ながら初日の挨拶順ー。
みにゅーさんが朝1、こんにゃくが朝2、自分が朝3。KYさんが5秒。
挨拶だけ見るならKYさん一択なんだけどなあ ううん 手のひらくるりんも
視野に入れておくべき?というか、自分が残ったら入れるべき。
もしこれでこんにゃく・みにゅー・やつはしで最終日だったらしんじゃう。

◆KY「狂人目で吊るんじゃなくて、2人と比べて村と思えねーからって意味だけど?>みにゅー」
◆KY「ベル狼で逆囲いしたのなら、諦めればいいんじゃないかな!! って結論に達した>みにゅー
 つーか、どう考えてもあの状況で狼が逆囲いするとは思えない」
やっぱりKYさん狼…いやでもセサさんがry うーんうーん」
ミッドナイトさん「投票してますからね。」
オランダさん「◆5三のと金さん 「つか、初日狂人か てか、初手で俺吊られるべきだったな、狩その位置だと」
まあ、最後狼に呪いをかけたんだからよかったんじゃね?」
ミニューさんの独り言「はてさて、狼だといいですね。」
5三のと金さん「というか、ベルーこんにゃくの2wは出来すぎてる上に、
その場合身内切りがあるのだから村は素直に負けるべき」
ミニューさんの独り言「「KYが狼なら、自分を疑ってる位置を1人残す」」
Hな幼女さん「なるほど 自分が吊れそうな位置なのに占い投票してりゅうううううう! ってことか」
ミッドナイトさん「にもかかわらず捨て票かつ自分視点人外」
こんにゃくさんの独り言「そう考えるとKY吊るのも必然性ナイカ?」
ミッドナイトさん「こんにゃくさんは自分が割と吊れそうな位置だったんですよ。」
オランダさん「◆ベルガモットさん 「実際のところ狼としては護衛がどっちに入りそうかが見えたので、ラストのあの発言は狼有利になるので好ましくないんでしょうね<と金さんの2日目」
そう見られる危険を冒してまで差し込んできたんだからむしろ村目、とは見れるので総合的に見てイーブン、が妥当だろうね、とは。」
KYさんの遠吠え「あっ。ログ」
セサさん「ラバーの好みの噛みだとみにゅー残しそうだけど」
こんにゃくさんの独り言「狂人がベルだとしたら今つたのが狼
狂人が潜伏してたとしたらのたれ死んだ前提」
Hな幼女さん「こんにゃくの2日目ベル投票って村要素なの? その時は潜伏狂人ぽいと思ったんだけど
(ベル●って分かっているからそりゃあ狼は見えないでしょうけど)」
ミニューさんの独り言「まあいい…と金吊った時点で最終日を取ったようなもんじゃないか」
5三のと金さん「つか、初日狂人か てか、初手で俺吊られるべきだったな、狩その位置だと」
こんにゃくさんの独り言「2wはなし、
狂人潜伏だったら笑う方針で」
ゲームマスター「5三のと金さんお疲れ様でした」
ベルガモットさん「おつかれさまでした>と金さん」
オランダさん「はいおつかれ。さすがの正解でした。」
ミニューさんの独り言「KY狼なら、多分やつはし噛み こんにゃく狼でもやつはしか?
結局胃痛最終回は避けられない悪寒」
やつはしさんの独り言「アカン 噛まれたい」
ベルガモットさん「実際のところ狼としては護衛がどっちに入りそうかが見えたので、ラストのあの発言は狼有利になるので好ましくないんでしょうね<と金さんの2日目」
5日目の夜となりました。(13/11/16 22:29:39)
5三のと金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KYさん1 票投票先 → 5三のと金さん
ミニューさん0 票投票先 → 5三のと金さん
やつはしさん0 票投票先 → 5三のと金さん
5三のと金さん4 票投票先 → KYさん
こんにゃくさん0 票投票先 → 5三のと金さん
ミッドナイトさん「こんにゃくは村です。2日目の投票がものすごく白い。」
オランダさん「まあ、投票時間の間に気付くだろうけど。」
オランダさん「ミニューは落ち着け。と金は単純にベルKYの2wだって言ってるだけだ。」
ミニューさん「どっちだよ >と金
KYじゃねえのか」
やつはしさん「狂人目見るんです?>みにゅーさん」
KYさん「決まってねーが、アンタの返答に答えたまでなんだがね>みにゅー」
5三のと金さん「俺吊りで終わらなければベル狼、そういうこと」
ミニューさん「じゃあなんで「狼ないと思う」じゃなくて「ニートない」ってでてくんの? >KY」
セサさん「狼はそういうブラシ方する人少ないですねー」
やつはしさん「ていうか、KYさん自分には反応してくれないんです?ふえぇ。」
ゲームマスター「俺ならこんにゃく残しは怖くてできん」
ミッドナイトさん「ものすごいマイナス発言ですよ。」
ベルガモットさん「個人的にはセサさんが狩人で、みにゅーさんが潜伏狂だったらいいなって思ってたんですけどね
やっぱり狂人初日は人外に厳しいです(しろめ」
KYさん「狂人目で吊るんじゃなくて、2人と比べて村と思えねーからって意味だけど?>みにゅー」
ミニューさん◆KYさん 「ベル狼で逆囲いしたのなら、諦めればいいんじゃないかな!! って結論に達した>みにゅー
つーか、どう考えてもあの状況で狼が逆囲いするとは思えない」
違うだろ。狼も真も、ついでに狂も。どの可能性もある
ベルが狼なんて決まっちゃいない
5三のと金さん「ベル狼でこんにゃくを逆囲いするはずがない」
こんにゃくさん「でもあの日の時点でCOを答える意味はあったのか?>と金」
ミッドナイトさん「その発言が出てから、Hなようじょが即死したからね。」
やつはしさん
◆ミニューさん「悪いな、今日吊れないとと金が吊れそうにないんだ >やつはし
先にKY吊ったとして終わらなかった場合の保証が出来ない。」
んーいや、霊能さまの遺言通りで良いとも思うんですけれど、ううん。
昨日の最後の最後であるえ???状況だったので… うーん…」
KYさん「ベル狼で逆囲いしたのなら、諦めればいいんじゃないかな!! って結論に達した>みにゅー
つーか、どう考えてもあの状況で狼が逆囲いするとは思えない」
ミニューさん「なんでニートが出てくるの? >KY
狼か村かの話をしてるんだけど。」
5三のと金さん「CO促されてるんだからそれは答えるよね 何か疑問あるの?>やつはし」
ミニューさん「悪いな、今日吊れないとと金が吊れそうにないんだ >やつはし
先にKY吊ったとして終わらなかった場合の保証が出来ない。」
KYさん「んあ、と金投票する気しかなかったからだが?
と金のニートねーと思うけどさ、アンタら2人と比べたら一歩下がるんだよね>みにゅー」
セサさん「と金さんは筆頭村目だったはずですが」
オランダさん「と金のその発言、まだ2日目のだから、ズレが出るのはどうしようもないでしょう>ミッドナイツ」
やつはしさん「⇒って点に気付かないの?と。自分めっちゃ把握もグレ計算も遅いってのに。
行数足りねえ!」
やつはしさん「ただー、と金さん、昨日の最後の最後の発言があれえ???感がましまし。
あれ、村ですか?感も無きにしも非ず。よりおかしいなって思ったのは、
KYさんな方なわけで。自分より先にベル狂なら確定○つくりなんてしない筈、⇒」
ミニューさん「更に、こんにゃくを捨てる理由は?
あの状況だ。ベル狼だとしても逆囲いなんて十二分にある」
こんにゃくさん「吊る前提だったんじゃね?>みにゅー」
5三のと金さん「KYは最終日のプランニングしてるんだよどうせ 明日吊っといてね>ミニュー」
KYさん「さー、確信持ててないのに進退極まってるのだけは分かって辛いね!!」
ベルガモットさん「そこは私とと金の絆ですよ(待て>ないつさん」
ミニューさん◆KYさん 「んー、こんにゃく捨てよう。みにゅー・やつはしのどっちか。」
なんでと金が入ってないんだい?
ゲームマスター「よく2−1で狼混じり考えられるな」
5三のと金さん多分ベルで吊れてるから大丈夫だ
明日KY吊れ>ALL
KYさん「んー、こんにゃく捨てよう。みにゅー・やつはしのどっちか。」
オランダさん「◆5三のと金さん 「ベルで吊れてないとおかしいなこれは 結構噛み遅い感じだし」
これ、超村な発言なんだけどねえ。」
こんにゃくさん「私も遺言に従う。KY吊りたい考えもあるけどそこは
最終日に取っとく」
ミニューさん「少なくとも、2Wかつと金が非狼なら霊能は噛まないと思うよ。」
やつはしさん「ベルさん狼だと思うのです。みにゅーさん狼なら自分には無理なので以下略。
で、状況的にこんにゃくは村、だと思う。霊能さまも村だって言ってた!
ので、と金さんKYさんを吊り切りたいなと思います。という結論」
セサさん「明日みにゅー噛めばなんとかなるかな」
ミッドナイトさん「と金さんで引っ掛かったのは
◆5三のと金さん
 「俺はベル真目かな」

これなんですよね。」
オランダさん「はい、と金からも遺言入りましたー。」
5三のと金さん「ベルで吊れてないとおかしいなこれは 結構噛み遅い感じだし」
はちみつさん「◆ミッドナイトさん 「狩人即死か;w」
ほんっと申し訳ない」
KYさん「霊能くーわれ。狩人いないんですね、わかります」
こんにゃくさん「狩人は死んでるってことで確定でよさそうね」
ミニューさん遺言に従う。5三のと金吊り
オランダさん「KYの発言がどんどん落ちてきていて、これも完全に狼要素。」
ベルガモットさん「霊能おつかれさまでした」
KYさん「袋小路なーう。あ、あと行数ミスってんじゃんごめん」
ミニューさん「霊噛みねえ」
こんにゃくさん「じぶんで言うのもアレだが、私が狼だったら騙りに駆り出されるレベルの残念さだよな。
それを持って自身の村アぴにするのは正直嫌いなんだが四の五の言ってられんので」
Hな幼女さん「ミッドたんの方かー おつー」
ミッドナイトさん「狩人即死か;w」
やつはしさん「みにゅーさん村置き。占い噛まれ真ベル狼と仮定すると、
こんにゃくは状況的に村。つーかベルさんに指示出しした
相方狼がいると思われ。結論:KYさんと金さんを吊りたい」
ゲームマスター「ミッドナイトさんお疲れ様でした」
こんにゃくさん「ベルガモットは多分狂人
確定白つくったから、っってもそこをかむ為のお弁当にする予定ですってことだとすると
確定白作るデメリットもそこまでない気がするんだよな」
KYさん「んっんー、狂人なら確定○作りしない、か。俺すんだよねー。ただ、周りはしないって良く言うの知ってるよ!
ベルガ偽だよねー、狂人で●も狼で●も見にくい。だったらこんにゃく村なんだよね。発言的に吊りたいけどさー。
と金狂人はないのは同意。もっとベルを庇うって発言がまさにそうだろ。」
やつはしさん「おはよう」
ミニューさん「オランダが噛まれた。霊能を無視してオランダを噛むメリットがあるのは2人。と金orKY。
って事で、この2人吊り切りがいいかと思います。
少なくともやつはしは村目。こんにゃくは微妙に村目が掴みきれない。」
5三のと金さん「ミニュー:狼なら殴り一辺倒なうえに主張がゆがんでるはず
こんにゃく:言った通り やつはし:不自然さなし つかここ狩?
→KY初手囲い以外ない 俺吊るなら明日はKY吊りで」
KYさん「おはよう」
こんにゃくさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/16 22:23:24)
ミッドナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッドナイトさんを狙います。 >>> KY <<<
オランダさん「ただ、ミニューか霊能のどっちかは霊界送りなんで、さてどうなるか。
明日と金吊りをスキップしてKY吊りにすれば確実なんだが。」
ベルガモットさん「相方がロックされてしまった、がっくし、これは提案した作戦のミス・・・」
セサさん「明日霊能生かしたら終わりですね。噛むでしょうけど」
やつはしさんの独り言「みにゅーさんを村置きします。狼だったら滅びましょう。ええ。

◆こんにゃく「つーかぶっちゃけ私吊られないのな
 おとといに次いで昨日の自分のアレっぷりから、
 絶対吊られると思ったし吊るべきだと思ったが。私最終日に残していいのか?」
◆こんにゃく「うわーお、私黒かい」
こんにゃくがあざとくてやーだー!!!いやまあ、状況的に
村だったりしま…す?どうなんだろう。まあ、霊能さまが
村だと思う、って言ってたので信じてみようと思います。他見る。

◆KY「占い結果的にも狼はないってのが気になりすぎてるけど>ベルガ」
◆KY「オランダにヘイトかかって、真狼の狂人だな! とか言いそうなレベル。
 んー? ベルガの発言見直したら変?「囲いケア」「占い結果敵にも対抗狼」っておかしくね?
 たーだね、真狼で対抗即抜きします? そこだけがネック。
 とか考えてたのにオランダ食われてーら」
KYさんが、割とダウト気味ー?何か持ってます?発言も落ちてきてますけど。
あれ、KYさん村狩ならもっと発言伸ばすよね…?あれ?でもセサさんが村目ってry
んーんーんー、あと、自分よりももっと早くベルガ狂人なら確定○なんか
つくらない、って言いだしてもおかしくないと思うんですが。どーなの?

と金さんー。やっぱり違和感があったことには変わりないんですが。
◆5三のと金「ああ、狩COは無い」
◆5三のと金「ベルで1w吊れるだろうしどうにかなるだろ>ナイツ」
◆5三のと金「潜伏狂だったらもっと楽しくベルかばってるよォー」
え、あれ、村ですか?????感がやばいぱない。あれ、村ですか?え?」
ゲームマスター「霊能は残した方が混乱するぞー」
ベルガモットさん「相方、霊噛みでお願いしますっ!」
ミニューさんの独り言「いや…だとすると指示は多分出してないよな」
オランダさん「◆ミニューさんの独り言 「いや、KYだろこれ」
◆ミッドナイトさんの独り言 「KYっぽいな」
勝った。逆転はない(確信)」
Hな幼女さん「◆ミニューさんの独り言 「いや、KYだろこれ」
◆ミッドナイトさんの独り言 「KYっぽいな」
v( ^p゚)v<むらのちからってすごい!」
ゲームマスター「◆ミニューさんの独り言 「いや、KYだろこれ」
◆ミッドナイトさんの独り言 「KYっぽいな」」
ベルガモットさん「今回、おそらく真占い引いても対抗の初日○占いに行ったであろう気がするんですよね」
セサさん「ふむ」
Hな幼女さん「ベル●見た霊能は指定変えたりするんだろうか(生きていない可能性あるけど)」
ミニューさんの独り言「いや、KYだろこれ」
ミッドナイトさんの独り言「KYっぽいな」
オランダさん「◆ゲームマスター 「そりゃ生き残られてたら狼視点迷惑だもん、噛むよ>オランダ」
騙り狼→KY吊りで最終日に行こうぜルート確定ですからねえw」
セサさん「うちの恋人が酷いこと言ってます」
ミッドナイトさんの独り言「霊能CO ベルガモット●」
セサさん「◆KYさんの遠吠え 「もーちょい相談すれば良かったなー。動きづらくて仕方ない。
5三のと金「ああ、狩COは無い」
狩人CO「は」ないねえ。狂人ですね、わかりません。あと、セサたん狂人ー? 発言ミスポロポロしてんのに村置きダウト」
<狂人じゃないですよー。基本的に村で決め打つと宣言してないときは
大体ラバー狼です」
KYさんの遠吠え「セサたん狂人じゃないかな! あ、負ける未来しか見えてねーっす」
ミニューさんの独り言「と金→KYが安全か」
ゲームマスター「そりゃ生き残られてたら狼視点迷惑だもん、噛むよ>オランダ」
ベルガモットさん「相方、ご迷惑をおかけしましたが後を任せます」
オランダさん「おつかれ狼。」
KYさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ベルガモットさんお疲れ様でした」
KYさんの遠吠え「もーちょい相談すれば良かったなー。動きづらくて仕方ない。
5三のと金「ああ、狩COは無い」
狩人CO「は」ないねえ。狂人ですね、わかりません。あと、セサたん狂人ー? 発言ミスポロポロしてんのに村置きダウト」
ベルガモットさん「おつかれさまでした」
オランダさん「明日と金吊りはある程度しょうがないだろう。
そのと金がどんな遺言を残すか。」
4日目の夜となりました。(13/11/16 22:18:24)
ベルガモットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KYさん1 票投票先 → ベルガモットさん
ミニューさん0 票投票先 → KYさん
やつはしさん0 票投票先 → ベルガモットさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → ベルガモットさん
5三のと金さん0 票投票先 → ベルガモットさん
ベルガモットさん5 票投票先 → こんにゃくさん
こんにゃくさん1 票投票先 → ベルガモットさん
ゲームマスター「やつはしさん、投票をお願いします。」
セサさん「グレスケないとわからぬのぉ」
オランダさん「まあ、俺ならほぼ発言だけ見てKY怪しいと言ってるんで霊結果ではぶれないけど、俺死んでるしなあ。。。>GM」
5三のと金さん「ああ、狩COは無い」
やつはしさん「ただまあその指示を出しそうなとこがどこだと思うの?って聞かれると
かなーり、頭抱えるんですけど はい 色々とアカン」
KYさん「あー、それもそうか>やつはし」
ベルガモットさん「ないつさんと完全に意見が違うのがショックでならない!」
こんにゃくさん「と金吊りねえ・・・?」
ゲームマスター「ベル吊り→ミニュー噛み→霊結果ベル●
果たしてKYを疑うか
そしてこんにゃくを残せるのか」
KYさん「腹立ってるから返し方がすげーアレだな!って見返して思ったお>みにゅー
真面目に返すなら、真抜けたから確定○処分ついでに狩人候補でくったんかねー」
Hな幼女さん「流石に霊能噛むだろうけど、オランダ→みにゅー と噛んだら残りの村がKY怪しいって気付くはず?」
5三のと金さん「ベルで1w吊れるだろうしどうにかなるだろ>ナイツ」
ベルガモットさん「と金は間違いなく村、そこだけは押しておくよ」
ミッドナイトさんベルガモット指定→と金指定 ここは譲らない。
と金の狩人COは認めるな。
ミニューさん「セサには悪いけど、やつはしはそれほど狼目には見えない。
今の所こんにゃくかKYか、って感じ。
つーか霊能さん参考にする気ないんですねさすがっす」
やつはしさん「そもそも狂人なら確定○つくりをしないと思います>KYさん」
ミッドナイトさん「私の発言にもっと危機感を持て。」
5三のと金さん「潜伏狂だったらもっと楽しくベルかばってるよォー」
やつはしさん「んー、んー。ていうか、把握が遅いのが申し訳ない限りなんですが。
狂人なら確定○つくりはしないと思いますし、占い噛まれ真の残った
ベルさん狼だと仮定するなら、その指示を出した相方がいると思うのです」
KYさん「ベルガ狂だったらさー、こんにゃく●って怖くね?>やつはし
だったら狼で、見えてるから吊れそうなところに●打ったーって考えの方が通るかなーとは。まあ、発言だけなら吊りたいけど」
ベルガモットさん「そこまで真見られないなら、次回精進してくるしかないですね・・・
うーん、最近奇策ばかりだから占い引くとどうするかが分からない」
ミッドナイトさん「と金はいい度胸だな?」
こんにゃくさん「あれ?ベルがもっとの後はKY吊りじゃないのか?」
オランダさん「これはミニュー噛まれるかな?」
ミニューさん「「潜伏狂目」は解除された。 >やつはし
それ以外は正直分からん。ただ潜伏狂ではないと思ってる」
Hな幼女さん「みにゅーさんぺろぺろ!」
5三のと金さん「つーか、セサ○って狼が本気で見当たらない
ベルが狼じゃないと頭を抱えるレベル」
ミニューさんと、なると。オランダの誘導先筆頭はKYな訳だが。どう思う? >KY
ゲームマスター「ベルガモット吊りで霊能結果をあえて見せたらどうなるだろうか」
やつはしさん「◆ミニューさん「再度言う、ベルガモットを吊らせてくれ。
こんにゃくはとりあえず村でいい。そして5三のと金の潜伏狂目は解除された」
え、解除されたんです?自分は3日目見てと金さんに違和感感じましたが」
こんにゃくさん「実際やつはしの私吊りたい感覚は正しい
でも今日吊られたらPPだからそれは拒否するけど」
KYさん「んー、ベルガ狂だったらこんにゃく●はちょっと怖いと思うんだよねー。つーか、俺なら無理。
それなら、見えてるから打った方がありますー?」
5三のと金さん「つか、こんにゃくが状況的に白いから身内切りもなさそうだな」
やつはしさん「むーむーむー、でもあれか、ベルさん偽っぽいしなあ。こんにゃく村ー…?なの?
いちおーう、初日の挨拶朝2だったと記憶してるけど ううん」
ミニューさん「まあ、正直。オランダの動きが潜伏狂っぽく見えなくもなかったんだけど。
噛まれたから気にしなくていいね!」
オランダさん「一応、ベルガモット狼は噛み時間の遅さ的に可能性は見れるので、吊らないという選択は取らないでしょう。」
ミッドナイトさんベルガモット>と金 と吊って最終日に行け>村
ベルガモットさん「正直、酉公開だと多弁ばかりじゃないですか(しろめ
手がかりは霊の人、サブレ、と金あたりの振る舞いから見て一番怪しいところいっただけですよ>やつはし」
こんにゃくさん「実際このタイミングで私占い、しかも黒って
ホントに真だったらとてもやることには思えんね」
ミニューさん再度言う、ベルガモットを吊らせてくれ。
こんにゃくはとりあえず村でいい。そして5三のと金の潜伏狂目は解除された
5三のと金さん「こんにゃくは占う場所じゃない上に結果も多分嘘
(寡黙目の狼が騙らされないわけがない)」
KYさん「あと、こんにゃくは吊れるところであって、わざわざ占うところじゃないよね」
やつはしさん「え、こんにゃく吊らないの?自分は凄く吊りたいんですが>霊能さま
というかセサさんじゃなく昨日こんにゃく行きたかった」
ミッドナイトさんと金が狩なら今日COしておくこと。
ミニューさん「ああ、だろうね。 >ベルガモット
俺だって初日で囲いケアをするなんて毛ほども思ってなかったさ」
KYさん「占い結果的にも狼はないってのが気になりすぎてるけど>ベルガ」
ミッドナイトさんこんにゃくは吊るな。村だとおもう
セサさん「ないつさんGJ」
オランダさん「俺噛みで容疑が完璧に固まったので、と金がロックすれば勝てる。」
やつはしさん「こんにゃくとか占いじゃなく吊りで処理する位置と思うんですけど、
その辺りどう思われます?普段のベルさんなら多弁位置占ってくれると思うんですが
>ベルガモット」
5三のと金さん「というか、真なら2手目対抗の○占いは
占い先噛まれるの怖すぎて行けない>ミニュー」
ミニューさん「こんにゃくに●だあ?わざわざ占う場所じゃねえだろうが。」
ベルガモットさん「初日囲いケアでそこまで叩かれるとは思ってなかった>みにゅー」
ミッドナイトさん指定:ベルガモット 青文字に隠れたのでもう一度
こんにゃくさん「つーかぶっちゃけ私吊られないのな
おとといに次いで昨日の自分のアレっぷりから、絶対吊られると思ったし吊るべきだと思ったが。
私最終日に残していいのか?」
はちみつさん「おつかれです」
ミッドナイトさん「あと、ミニューさんの主張は的を射てました。」
KYさん「オランダにヘイトかかって、真狼の狂人だな! とか言いそうなレベル。
んー? ベルガの発言見直したら変?「囲いケア」「占い結果敵にも対抗狼」っておかしくね?
たーだね、真狼で対抗即抜きします? そこだけがネック。
とか考えてたのにオランダ食われてーら」
オランダさん「ベルガモットーKYで終了。」
こんにゃくさん「うわーお、私黒かい」
オランダさん「ま、死ぬよね。」
ミニューさん恐らく、ベルガモットが狼だと思うんだ。理由は確定○作り。
各自、自分が真占いだった時の事を考えてくれ。怪しい場所を忌避してまで確定○を作りにいくか?俺なら行かない。
ミッドナイトさん指定:ベルガモット
やつはしさんみにゅーさん村目。昨日はやっぱりセサさんじゃなく
こんにゃく削りたかった 発言落ちてるし。で、と金さんから
溢れる違和感、3日目見て村の時の発言じゃないように感じた。
こんにゃくさん「これで対抗かまれてない&霊能結果白だったら
ベルガモット>KYの2釣りで最終日まで確定させてしまっていい気がする」
KYさん「多弁なのは自負しているが、さーすがに発言数だけで叩かれるとすんげえ腹立つんだけど。
あのさー、村によって上下すんだよ、分かる? 2桁行ってねーならまだしも、2桁超えてるのに発言数うんぬんで叩かれるのは腹立つ以外の何者でもねーんだけど。」
ベルガモットさん理由:
この中では比較的発言少なめかと思い、
またみにゅーさんの期待に答えて狼狙いで
ゲームマスター「オランダさんお疲れ様でした」
5三のと金さんグレー見ても狼が見当たらず あってミニューだが残った占い殴りは自然
ベルーKY説が割と浮上中(こんにゃく狼なら騙らされてるはず)
対抗の○占いは占い先噛まれる可能性あるしベルおかしいから吊ろうぜ
こんにゃくさん「おは」
KYさん「おはよう」
ミニューさん「おはよう」
ミッドナイトさん「霊能CO セサ〇」
ベルガモットさん「占いCO こんにゃく●」
やつはしさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
4日目の朝となりました。(13/11/16 22:11:42)
オランダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オランダさんを狙います。 >>> ベルガモット <<<
ミニューさんの独り言「ベルガモット狼、オランダ潜伏狂」
やつはしさんの独り言「【自分用】
みにゅーさん村目。狼なら真即噛みでもしてない限り
ここまで大暴れしないって意味で、村目。狼なら無理ィ…
◆ミニュー「だから、狂人目なんだよ >やつはし
 ついでに言えばベルガモットが狼目。いきなり確定○なんて作るか?」
がんがん誘導されてる感もあるけれど、うーん、そうなの?
となると、ベルさん以外に指示出してる相方がいるように思う。

◆こんにゃく「真狼で対抗即貫はありうると思うがな
 GJをうまく出して狂人に滑り込む可能性もある」
やっぱりこんにゃく吊っておきたいよー発言落ちてるし。し。
正直要素拾い辛いし。セサさんよりこっち吊りたかった。

◆5三のと金「つか、みにゅーどうせ村なのにロックしてきてめんどくさいな、早く噛まれろ」
◆5三のと金「KY吊りは早い こいつは狼だと発言が10を割る」
◆5三のと金「そういわれるならベル吊っていいんじゃね これでいいかい?>みにゅー」
なんかこのと金さんおかしいですー?もっとこう、詰将棋みたいに、
普段は村なら色々どこが村目とか言ってくる筈なのに。違和感。

KYさんが、んー、○貰いだったから見てなかったんですが。
11→10発言なのは、○貰いだからなのか人外だからなのか。
14とかまで発言伸ばす人ですよね?村なら。でもセサさんが
遺言してがなかったってことは村なのかなあ…うーん」
ゲームマスター「村のキーマンは誰になるか」
ミッドナイトさんの独り言「こんにゃくは村」
ベルガモットさんの遠吠え「占い先はちょっと考えておきます」
ベルガモットさんの遠吠え「了解、じゃあオランダ100でいきますね」
KYさんの遠吠え「食いたいところ食っていいぞー。ただ時間と噛み先は明記して欲しいが」
ベルガモットさんの遠吠え「 」
ベルガモットさんの遠吠え「 」
こんにゃくさんの独り言「マジ御免なさい参加してゴメンナサイ」
ベルガモットさんの遠吠え「オランダ噛んでおいていいんじゃないですかね?残す必要はない気がしますが・・・
ただセサさんが何も持ってなかったので、狩初日ありそうかなーとは思いますが」
セサさん「悔しいですぅグレスケないと判断着かん」
ミッドナイトさんの独り言「そだね、そこだと思う。あと、私霊能見たときに村だから大丈夫
とか言ってほしかったです。」
ベルガモットさんの遠吠え「既にパンクしています、そろそろケア吊りされると思いますので●は出しておきます」
KYさんの遠吠え「だよねー、確定○早いよねー。どこ噛みたい?」
はちみつさん「おつかれです」
やつはしさんの独り言「村ですごめんなさいいいいいいい」
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
ミッドナイトさんの独り言「ごめん><」
セサさん「くっそ」
3日目の夜となりました。(13/11/16 22:06:29)
セサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → セサさん
ミニューさん0 票投票先 → ベルガモットさん
オランダさん0 票投票先 → セサさん
やつはしさん1 票投票先 → セサさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → セサさん
セサさん7 票投票先 → やつはしさん
5三のと金さん0 票投票先 → セサさん
ベルガモットさん1 票投票先 → セサさん
こんにゃくさん0 票投票先 → セサさん
ゲームマスター「セサさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ベルガモットが守りに入った途端に
村が攻勢に、とはいえ今は霊能の指揮下」
はちみつさん「「2−1で潜伏狂人を考慮するとか最近の村の異常性が解りますね」
この前と金さんの潜伏狂人で見事にPP決められました」
ミニューさんベルガモットの即確定○作りが信用稼ぎにしか見えない。
よってここの狼を主張する者です 吊らせろ
KYさん「まーじで、乱しすぎて確定○なのに疑いたくなる」
オランダさん「脳内で内訳が混乱しとった。
俺的真占い噛まれてるんだから、霊能生きてるじゃん。
すまんすまん。」
5三のと金さん「俺狂だと思うならベルに誘導しろ>みにゅー」
ミッドナイトさん「そうか、なるほどね。」
KYさん「霊能がいるなら霊能投票でいい。食われたらな次が仕切れ。そうでねーなら乱すなよ。」
やつはしさん「え、っと 指定役はないつさん統一で良いのでは」
Hな幼女さん「霊能が指定しているのに吊り指示出すオランダたんぺろぺろ」
ミニューさん「だから、狂人目なんだよ >やつはし
ついでに言えばベルガモットが狼目。いきなり確定○なんて作るか?」
オランダさんあ、ごめん、これはマジ凡ミスった。
ミッドナイトさん「遺言票は参考にする。」
セサさんあと、と金さんは村だと思ってます。これは恐らく間違ってないかと
こんにゃくさん「真狼で対抗即貫はありうると思うがな
GJをうまく出して狂人に滑り込む可能性もある」
やつはしさん「と金さん狼は薄目じゃないかなあって思うんですけど、ううん?
いやまあ自分狂人と金さんわからないのであれですが!>みにゅーさん」
5三のと金さん「セサさんがCOなし言ったのでCOの有無は伏せておく>オランダ」
KYさん「指定がぐちゃぐちゃになって喜ぶのは人外だけなんだよ。統一しろ」
ミニューさんオランダのKYロックの意図を深く聞きたい 
噛みだけで判別してないか?発言は見た?
KYさん「あとさー、黙れよ確定○。霊能が指定入れてんのに、てめえが輪を乱すな>オランダ」
セサさん「◆やつはしさん 「◆セサさん「ない。さすがないつさん」
ごめんなさいその流石、ってどういう意味ですか。人外COです?」
<多弁キラーてきな意味です」
ゲームマスター「2−1で潜伏狂人を考慮するとか最近の村の異常性が解りますね」
ミニューさん「いや、違うか…?」
やつはしさん「◆セサさん「ない。さすがないつさん」
ごめんなさいその流石、ってどういう意味ですか。人外COです?」
セサさんとりあえず、私を吊って○なら私の意見を採用する心算だろ?<ないつさん
遺言票はします
ベルガモットさん「とりあえず占い先はと金と悩んだんだけど、このと金は村のときのと金と見たよ」
オランダさんひよる。
と金指定。
KYさん「あと、真狼で対抗抜くか? 俺もみにゅー狼の相方騙りー!とか思ってたけど、だったらぬかねーだろ。それとも相方捨てたってか?」
5三のと金さん「つか、みにゅーどうせ村なのにロックしてきてめんどくさいな、早く噛まれろ」
ミニューさん正直に言おう、狼狙いなんかじゃねえよ。狂人狙いでと金が吊りたい
やつはしさん「とか言ってる間に速攻指定いっててふえぇ セサさんいくんです?そこ白くないです?」
オランダさん「◆KYさん 「霊の人が、何を持って俺狼と言うてんのか理解できねーんですが」
ああ、これは吊りたいねえ。マジで吊りたい。」
セサさんない。さすがないつさん
5三のと金さん「KY吊りは早い こいつは狼だと発言が10を割る」
KYさん「つーかね、これでアンタ確定○じゃなかったら同じこと言えるけどな!
ってレベルなんだけど、確定○の不具合な」
ゲームマスター「以外と騙り狼を不審がる人の多い事」
ミニューさん
◆ミッドナイトさん 「指定:セサ COある?」
と金吊れっつってんだろ
やつはしさん「◆こんにゃく 「あれ?霊能無しの2−0?」
◆こんにゃく 「初日の占い先に何を言ってるんだ>オrんだ」
こんにゃくが把握がアレっぽいのとなんか焦ってる?持ってる?臭いので
自分は割とここが吊りたいのですが むーん あと他グレが白い」
セサさん「うちの恋人特におかしいところないやんっ
グレスケあったら精査して恋人速報出せるレベルですよっ」
ミッドナイトさん指定:セサ COある?
ミニューさん「その回答わざわざ持ってくる辺り、村なんだろうと思ってるよ。 >セサ
アンタが村目で見るなら信じよう」
KYさん「霊の人が、何を持って俺狼と言うてんのか理解できねーんですが」
ミッドナイトさん「だめですね。」
セサさん◆オランダさん 「指定:KY
と言いたいが、絶対反乱起きるので、明日以降に温存。」
<ふざけんな(#^ω^)ピキピキ
こんにゃくさん「傍観者ね、まあ他の人に比べて
しっかり話せなかった自覚はあるから「それは謝る」
5三のと金さん「そういわれるならベル吊っていいんじゃね これでいいかい?>みにゅー」
ミニューさんベルガモットの即対抗占いが信用を無理やり取りに来た狼にしか見えない。
というか昨日こんなんだった
セサさん「いま打ったから3行ルールは外してないっす」
オランダさん指定:KY
と言いたいが、絶対反乱起きるので、明日以降に温存。
ベルガモットさん「占い結果的にも対抗狼ではなかったようですね
これはグレー占うほうがよかったかな・・・」
ミッドナイトさん投票者:私、オランダ〇H、やつはし、ベルガモット(占い)、と金、セサ
ここから吊ります。私が死んだら明日、ベルガモットを吊ってほしい。
セサさん【みにゅーさんへ】
◆ミニュー 「セサとKYは相互でセンサー働かせ合え。
ついでにミッドナイトのセンサーも加えれば特にセサは完璧になるはず」
<この完璧という言い方がいわば、霊の人とラバーの二人が村で決め打った時の言質にあたるとみてるけどいかが?覚悟はありまって言ってます?
それとも行ってみてるだけなのか聞きたいですねー
やつはしさん「ふえぇ、Hさんの方がしぬんです?なんで霊の人なんか占うのさ!
って凄く思ってたんだけど ううん あ、いやなんかって失礼な言い方かもごめんなさい」
KYさん「あと、こんにゃくが傍観者ですげー嫌だった。
つーか、みにゅーの「非狼言う必要がない」は情報の一つ切り捨ててると思うんだが。
相方占い騙ってんのかってレベル」
ミニューさん狼混じり、というかと金から潜伏狂臭がする と金吊りたい
5三のと金さん「みにゅーは俺に投票してくるときだいたい村なんだよな、畜生」
こんにゃくさん「KYさんか対抗占いさんのラン?」
Hな幼女さん「オランダたん絶好調だな ぺろぺろ」
ミニューさん「この感じは…」
5三のと金さん「狼吊れてることに期待してた吠え減り的な意味で」
ミッドナイトさん「ふーん、狩人不在ね」
やつはしさん「● ← 吊りたい ……… 占って欲しい → ○
こんにゃく>>と金>ミニュー>セサ
ミニューさんは村目、って意味で放置で良いかも。」
オランダさん知ってた。KY吊ろうぜ。
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
Hな幼女さん「いやーん お疲れ様でした」
KYさん「狼 こんにゃく>セサ>みにゅー>やつはし 村 と金分からん
セサが表面上しか会話に加わってないってのと、みにゅーの「非狼言う必要がない」っての。
占いが非狼ないって見方も割と大きめの情報になりそうなんだがね。」
5三のと金さん「おはよう」
ベルガモットさん理由:
2日目から強引になれないとは言うものの怖い存在に違いない
確○作りには早いかもしれないが初日囲いケアの価値は見直していいと思う
こんにゃくさん「やっぱり占いは無難に真狂で見てるかな
狼の吠えが多い理由なんて騙りの相談以外にもいくらでもありうるから
それだけを理由に狼交じりには見えない」
KYさん「おはよう」
こんにゃくさん「おはよう」
セサさん「村:ラバー と金
その他(狼>村):こんにゃく>みにゅー=やつはし>はちみつ?
書いてない子:理解不能」
ミニューさん「おはよう
●5三のと金 > セサ > こんにゃく > やつはし○
霊能噛まれてるようならと金を狂に見つつ明日から占いロラを提案する」
ミッドナイトさん「霊能CO はちみつ〇
投票者:私、オランダ〇H、やつはし、ベルガモット(占い)、と金、セサ」
オランダさん「幼女噛まれていたらKY狼だな。
根拠1:昨日の占い結果から見分け付いただろう噛みだから。
根拠2:最多発言はミニューの12。KY様とあろう者が11と遅れを取るなんて村なはずがない。」
ベルガモットさん「占いCO オランダ○」
やつはしさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!
ようやっと昨日の霊能さまの発言真意を理解しました…あっ(察し)」
3日目の朝となりました。(13/11/16 21:59:08)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> ベルガモット <<<
ミニューさんの独り言「占い。出来れば放置したい。
Hの「www」連打とかあざとめかつ微妙な発言から見るとベルのが喋れてる感じはするが、ベルも特別村要素が取れる訳でもない。
ただ、確かにと金が言う通り「Hな幼女の狼目は薄い」かも。

グレー。
こんにゃくは特別要素が取れない位置。
占い所って感じかねえ。内訳推理を投げてる辺りはやや村目?

5三のと金は、若干占いに突っかかりすぎなきらいアリ。
「真狂かと見てる」って発言もあるし。仮に占いに狼が混ざってるなら、潜伏狂筆頭位置。出来れば早めに吊っておきたい。

やつはしは普通に喋ってる感じ。
オランダを「村目で放置出来る位置」って言い切って占いに微妙な評価を下してるのは村目。
オランダの発言の意味を取り違えてるのがやや余裕ない感じに見えなくもない。
総合的に見ると、村目ですかね?

セサはー、案外見分けが付かない事が多いんだよなあ。
発言の抑揚が薄くなったら狼、て感じで見ておきたい。
あとは霊能のセンサーにも期待しておきたい。「とりあえずグレランをしましょう」が若干臭いか?」
はちみつさん「んー単純に発言薄いしワーストタイってのもありますね。発言稼ぎしたつもりだったけど全然だめだったわー>GM」
ミッドナイトさんの独り言「霊能CO はちみつ〇」
Hな幼女さんの独り言「○出しておいてアレだけどこんにゃくさんは若干狩り臭がしました」
やつはしさんの独り言「【自分用考察まとめ】
初日挨拶順:
ミニュー→こんにゃく→やつはし(自分)→セサ
→オランダ→はちみつ→KY→ミッドナイト
→と金→幼女(占い1/10秒)→ベル(占い2/10秒)

ミニューさんが朝一挨拶してるのでとりあえず占って処理。
つーか自分も朝一狙ったのに挨拶早すぎわろりん
まあでも今日のミニューさんは村じゃねーんです?

◆こんにゃく「初日の占い先に何を言ってるんだ>オrんだ」
◆こんにゃく「霊能いた。普通に2−1の真狂真でいいでしょう」
◆こんにゃく「あれ?霊能無しの2−0?」
朝2挨拶だけどー、なーんか、焦ってる?何か持ってる?
割と気になる感じ。

◆5三のと金「つか、メタると幼女は非狼だな、狼で騙ってるの見たことない」
◆5三のと金「霊能はまず真決め打っていい出方
占いは同時位なので狼の出遅れっぽいものはなく
普通に真狂かとみてる」
挨拶遅いのが気になるけど割と村っぽい?というか、と金さん
狼ならそんな吠えないと思われ。一旦村目放置かな

セサさん村目放置」
ゲームマスター「村陣営の独り言の少ない事」
ベルガモットさんの遠吠え「負けたら全責任を負います(しろめ」
KYさんの遠吠え「確定○作り? ちょっと早いとも思わないでもないが。まあいい」
ゲームマスター「占い真狼と初手囲いの推理はお見事>はちみつさん
GMが狼なら投票するし噛み先にも挙げます」
ベルガモットさんの遠吠え「GJ出てもまだ偶数なので、よしとしてください
あと占いはオランダ○で行きます」
オランダさんの独り言「幼女噛まれていたらKY狼だな。
根拠1:昨日の占い結果から見分け付いただろう噛みだから。
根拠2:最多発言はミニューの12。KY様とあろうものが11と遅れを取るなんて村なはずがない。」
Hな幼女さんの独り言「こんにゃく○」
こんにゃくさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
KYさんの遠吠え「マジで?wwww いいよー。」
はちみつさん「狩人だからあんま目立たないようにと思った結果がこれでした」
ゲームマスター「グレーの最低発言数が8とか異常だわ」
ベルガモットさんの遠吠え「さて、対抗を100で噛んでしまいましょう!それで真狼の内訳もばれない!」
こんにゃくさんの独り言「なにこれ。このボーダーライン高すぎだろ
私みたいなのが来ていい村じゃなかったorz」
KYさんの遠吠え「セサたんなんかもってるかなー。」
はちみつさん「いきなりグレランのレベル高すぎるよーw」
ゲームマスター「はちみつさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/16 21:54:03)
はちみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → こんにゃくさん
ミニューさん0 票投票先 → 5三のと金さん
オランダさん0 票投票先 → はちみつさん
やつはしさん1 票投票先 → はちみつさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → はちみつさん
はちみつさん6 票投票先 → やつはしさん
セサさん1 票投票先 → はちみつさん
5三のと金さん1 票投票先 → はちみつさん
ベルガモットさん1 票投票先 → はちみつさん
Hな幼女さん0 票投票先 → セサさん
こんにゃくさん1 票投票先 → ベルガモットさん
ゲームマスター「二桁発言が4人もいるだと」
ゲームマスター「狼は対抗を噛めるか?
そして狩人は生存できるか?」
オランダさん「◆ベルガモットさん 「とりあえず発言が多すぎて読みきれないのは仕方ないが、
オランダが強引じゃないので非常に怪しいと見た!」
強引に行くときは確信を得た時だよ。
2日目からいけてたまるか」
5三のと金さん「俺はベル真目かな」
セサさん「◆ミニューさん 「セサとKYは相互でセンサー働かせ合え。
ついでにミッドナイトのセンサーも加えれば特にセサは完璧になるはず」
<うちのラバーは結構ダメな子ですよ。まあダメとは言いませんが
霊の人は優秀ですぅ」
はちみつさん「そうなると狂人潜伏農耕?・・・いやん」
ミニューさん「占いならな。 >KY
噛まれない時点で見分ければ言い」
Hな幼女さん「オランダは私の○です! >ベルたん」
こんにゃくさん「まあ占いが噛まれるか霊能が噛まれるかでだいたい見えるでしょ」
やつはしさん「あ、そういう意味です…?無能だからいらねえと言われたのかと;ω;>霊の人さん」
ミッドナイトさん「信用は Hさんの方が高めかなと」
KYさん「みにゅーさんにヤーな予感。ぶっちゃけ、村でも信用できねーから村なら食われてくれ。」
5三のと金さん「KY占いもわかるし(占い以外で判断付けにくい)
オランダ占いは前日の発言へのペナとしてありっちゃありかと」
ミニューさん「そういう事じゃなくて、村吊ってるからダメって事じゃないの? >やつはし」
ベルガモットさん「とりあえず発言が多すぎて読みきれないのは仕方ないが、
オランダが強引じゃないので非常に怪しいと見た!」
KYさん「へえ? 非狼目言わなくていいんだ?>みにゅー」
やつはしさん「あーあーあー、やつはしって誰だよって思って見ると自分な現象がやばい」
はちみつさん「狼の吠え数からしたら騙りの可能性も捨てきれないし、真狼で占いはみとこ。とりあえずは」
ミニューさんセサとKYは相互でセンサー働かせ合え。
ついでにミッドナイトのセンサーも加えれば特にセサは完璧になるはず
オランダさん「◆やつはしさん 「え、というか最後だめってどういうことですか!自分だめなんです!?
いや無能な自覚はありますけどもおおお…! >霊の人さん」
村吊ったらアカンだろ、という話で。」
ミッドナイトさん「占い先は好きにするといい>両占い」
セサさん「◆やつはしさん 「え、というか最後だめってどういうことですか!自分だめなんです!?
いや無能な自覚はありますけどもおおお…! >霊の人さん」
<村っぽい?(疑問形)」
KYさん「気にしちゃったらもうダメなんだよ!!
ないつん霊能でちょっと意識の外にあったのにさ!!>やつはし」
Hな幼女さん「初手で村おき、とかは私は割とするしあなたもするんだろうけど
念のためっていうか、○にいてほしい私の純情がある >やつはしたん」
ゲームマスター「狼による初手囲い、破綻したら連鎖で負けるが
グレランでは確実に生存できるおもしろい手段」
やつはしさん「え、というか最後だめってどういうことですか!自分だめなんです!?
いや無能な自覚はありますけどもおおお…! >霊の人さん」
ミニューさん「いっそ特攻あったほうが楽な局面もあるんだけどねー >はちみつ」
KYさん「つーか、今回絶望的に見分けがつかない組がいないんだよなあ。
と金占いはいろいろな意味で怖いだろうし、グレラン参加できん以外は特に。
霊の人は判別ついたかねーと思わなくもないが」
セサさん「◆ミニューさん 「そもそもオランダは○ >セサ」
<そういえばそうでしたね。ラバー○しか記憶に残してなかった」
5三のと金さん「昨日狂決め打てるって言われてたアレじゃ>Hな幼女」
こんにゃくさん「まあ狩人がイケメン出ない限り奇数進行だし
対抗噛まれたらどっちみち占い吊るし
内訳考えることに今は意義を見いだせないかな」
ミニューさん「非狼をわざわざ言う必要はないぞ >5三
ベルガモットもあんまり語ってるイメージはない。」
はちみつさん「あーでもいきなりメタで特攻なかったのは幸いか。まぁじっくり考えましょか」
オランダさん「俺なんか3日目に占うところじゃん>幼女
あるいは一切放置か。狼か村かはっきりしすぎるから、という意味で。」
セサさん「なんというかかんというか、狼もやけになって
奇策を繰り出してくる印象があるので
素村は気を強く持ってグレランに望みたいところです0」
やつはしさん「◆KYさん「あっ、○貰い今把握した。グレラン参加できないのね……」
っ○貰いであることを忘却するだけの簡単なry」
5三のと金さん「つか、メタると幼女は非狼だな、狼で騙ってるの見たことない」
KYさん「そ れ だ>オランダ
けど、今グレランひやっはあーって気持ちからすげえ落ち込んでるなう」
Hな幼女さん「占いCOした時点で狼は諦めろ …ハッ!」
ミニューさん「そもそもオランダは○ >セサ」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v ←発言稼ぎ」
ゲームマスター「◆はちみつさん 「おおかみ騙り想定するなら初手囲いも警戒が必要だなぁ」
果たして終盤へのフラグに繋がるか」
ミニューさん「Hな幼女曰く、「占いCOした時点で狼は諦めろ」とかなんとか」
こんにゃくさん「この内訳で占いに狼が混じってるとか
考えたくないけどねー」
ベルガモットさん「正直、吠えが多かったので対抗狼、潜伏狂は結構あるよね、と」
KYさん「初日って割と大事なんだけどねー。発言とか投票とか考えずに、好きに占えるところだからさー>こんにゃく」
セサさん「個人的には、霊の人とと金さんは見分け着きやすいと思ってるので
残してもらいたい所存ですが
まあなんというか100噛み的な感じでしたよね?」
やつはしさん「えー、ていうか幼女さんは霊の人さん占ったんです?そこ様子見て
ほぼ村置き出来るとこじゃないですかヤーダー!初手KYさん占いは
別に問題ないと思いますが(みにゅさんセサさんKYさんの判別できない人)」
ミッドナイトさん「狩人は両偽を見ない限り占いを護衛すること。」
5三のと金さん「霊能はまず真決め打っていい出方
占いは同時位なので狼の出遅れっぽいものはなく
普通に真狂かとみてる」
Hな幼女さん「オランダwwwwwwwwwww ふざけんなよ私の○として精一杯働いてください
◆オランダさん 「ぶっちゃけて言おう。
占い先、どっちも偽くせえ。」 」
オランダさん「◆KYさん 「あっ、○貰い今把握した。グレラン参加できないのね……」
参加してるつもりでぶん殴ればいいじゃん(いいじゃん)」
ミニューさん「今回に限っては酉公開だからそうでもない >こんにゃく」
はちみつさん「おおかみ騙り想定するなら初手囲いも警戒が必要だなぁ」
ゲームマスター「狼視点は初日役職か狂人が潜伏かという考えが浮かぶかな」
ミッドナイトさん「占いも発言増やして信用勝ちとれ。」
セサさんあと占いは霊能が多弁キラーなことも考えつつ
占い先を組み立てるよろし
特にラバー占ったほう
ベルガモットさん「と金がグレーとかありえない・・・怖すぎる」
ミニューさん「オランダ占いがやや勿体ないか。狼なら騙りそうだし
それでも被りなしはありがたい」
オランダさん「◆ミッドナイトさん 「霊能CO 震え上がれ狼セサ&狼ミニュー&村サブレ」
最後ダメじゃねえかよwwwwwwww」
KYさん「あっ、○貰い今把握した。グレラン参加できないのね……」
こんにゃくさん「初日の占い先に何を言ってるんだ>オrんだ」
Hな幼女さん「ミッドナイツたん霊能か! これは多弁吊りが捗るなあ
占い先はどうすればいいの? 多弁狙い?それとも私のセンスに任せてくれてもいいの? >ミッドたん」
やつはしさん「霊能ちょうさくさく出てた。それじゃあグレランしましょうー
なんか15吠えとやけに多かったんで、吠えメタするならと金さん辺りは
狼じゃなさげかなー?って印象が割と。」
セサさん「まあ、とりあえずグレランをしましょう」
KYさん「理由は?>オランダ」
5三のと金さん「ミッドナイトが出てる>こんにゃく」
こんにゃくさん「霊能いた。普通に2−1の真狂真でいいでしょう」
はちみつさん「出方はどっちも問題なし。こりゃ苦労しそうだなぁ見極めは」
KYさん「なんつーか、何か起きるかと思ったら割と普通な2−1で驚いたった」
セサさん「◆ミッドナイトさん 「霊能CO 震え上がれ狼セサ&狼ミニュー&村サブレ」
アカン」
オランダさんぶっちゃけて言おう。
占い先、どっちも偽くせえ。
ベルガモットさん「2−1把握
普通に考えれば対抗狂が濃厚でいいですよね、ちょっと怖いですが」
5三のと金さん「2-1把握 無駄占い0、グレ6」
こんにゃくさん「あれ?霊能無しの2−0?」
ミニューさん「◆ミッドナイトさん 「霊能CO 震え上がれ狼セサ&狼ミニュー&村サブレ」
俺は村だっただろ!いい加減にしろ!」
はちみつさん「2−1まで把握です。うし、グレラン」
オランダさん「よし、2−1把握。グレラン。」
やつはしさん「10秒ぴったりに占い2確認、霊能出てどうぞ
ちなみに他の人の挨拶はKYさんが5秒ぴったりな」
KYさん「2−1確認。そしてないつん霊能wwwwwwwwwwwwwww」
ミニューさん「ふっつーな2-1まで確定しました」
こんにゃくさん「2か、霊能も出てこようか」
セサさん「占い2把握」
Hな幼女さん今まで初手で占った事ない人占いです
Hなようじょ初手占い履歴

9回目緑茶(狩人)→15回目エウロパ(狩人)→31回目ザコック(村人)

※ちなみに過去2回の狂人では見事な3日目誤爆により村の勝利に貢献

オランダさんはいつも私がすぐにアヘ顔で
村認定するところなので占っておこうと思う ぺろぺろ
ついでに開始前ログ取り忘れたけど、誰もオランダとか寒いこと言ってたんでしょ?
占われるのわかってたよね?
オランダさん「18秒。」
5三のと金さん「オランダが狼を凍死させる展開に期待」
ベルガモットさん理由:
メタな占い先が多すぎるのであえて安定の右占いですよ
ミッドナイトさん霊能CO 震え上がれ狼セサ&狼ミニュー&村サブレ
はちみつさん「吠えは13、狼騙りも警戒せにゃ」
こんにゃくさん「10」
ベルガモットさん「占いCO KY○」
Hな幼女さん「占いCO オランダ○」
オランダさん「8秒。
10秒、は誰か言いそうなんで。」
5三のと金さん「おはよう」
ミッドナイトさん「おはよ」
KYさん「おはよう」
はちみつさん「おはー」
オランダさん「おはよう。
1−1だったら5三に入られる前(=狩人騙りされる前)にと金吊りで。」
セサさん「おはよう。挨拶ができる幸せ。そういえば2日目のただの挨拶とかも
ペタに入るから3行以上かけないんだね。いや三行以上書きませんが
オランダが霊の人って正解を聞いても理解できないv( ^p゚)v」
やつはしさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!
やつはしって誰だろう…サブレです。サブレです!」
こんにゃくさん「おはよう。結局15吠え
案外狼も騙ってきて3−1とかありうるかもな」
ミニューさん「おはよう
こんな村だからこそ、噛み時間メタとかをせずに普通に行きたい。(理想論)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/16 21:46:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルガモット <<<
ミニューさんの独り言「で、噛みが遅いんかい」
Hな幼女さんの独り言「GM村建てありがとうv( ^p゚)v」
ゲームマスター「さて2−1か?」
セサさんの独り言「奇策とかしてきたらやだなー」
セサさんの独り言「13吠え」
こんにゃくさんの独り言「おはよう。結局15吠え
案外狼も騙ってきて3−1とかありうるかもな」
セサさんの独り言「13行wwwwwwwwwwww多分狼絶望してるv( ^p゚)v」
はちみつさんの独り言「おはー」
ゲームマスター「?」
やつはしさんの独り言「計15吠えー。」
Hな幼女さんの独り言「ネーテルラント○」
やつはしさんの独り言「吠え多いなー 空吠え混じり?それとも狼になったことを嘆いてる?」
オランダさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
ベルガモットさんの遠吠え「ありがとうございます!!よろしくです」
ベルガモットさんの遠吠え「高確率で狂が潜伏しそうな気がしますしね・・・」
KYさんの遠吠え「了解した。楽しみつつ、頑張ろうぜー?」
セサさんの独り言「うし三行」
セサさんの独り言「おはよう。そういえば2日目のただの挨拶とかも
ペタに入るから3行以上かけないんだね。いや三行以上書きませんが
オランダが霊の人って正解を聞いても理解できないv( ^p゚)v」
ベルガモットさんの遠吠え「じゃあ初手囲いで占いいきますね、100で噛みます」
ミッドナイトさんの独り言「おはよう」
ミニューさんの独り言「安定の素村です。有難いです。」
KYさんの遠吠え「君の好きな方でいいぜ!! 割と、初手吊れやばいと思うなら、占いCOもありあり」
ベルガモットさんの遠吠え「 」
ベルガモットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「楽しむのが正解」
やつはしさんの独り言「あ、吠えカウント忘れてた」
ベルガモットさんの遠吠え「じゃあ、占いCOで初日囲いから悪ノリするのと、全潜伏とどっちがいいかだけ決めてください〜」
KYさんの遠吠え「なんかしたいことあるー?」
オランダさんの独り言「まあそれならそれでいいやw」
セサさんの独り言「オランダが霊の人ってどういうことなんですか(震え声)
正解を聞いても理解できないv( ^p゚)v
やつはしはサブレ八つ橋サブレ
はちみつは炬燵さん。うし大丈夫っす」
オランダさんの独り言「ていうか、俺のことちゃんと認識できてない人いるんじゃねえの?wwww」
ミッドナイトさんの独り言「3日目にかまれれぅ〜」
ベルガモットさんの遠吠え「オランダはそうかなと思ってたけど、やつはしがそこか」
こんにゃくさんの独り言「そっか、だからこんにゃくか
微妙に遠くてきずけなかった」
ミッドナイトさんの独り言「あー」
KYさんの遠吠え「俺も狼自信ないからねー。楽しもうか。お祭りなんだし」
KYさんの遠吠え「ああ、オランダとやつはし合ってた。さすがにないつんは分からんかったが」
ミニューさんの独り言「何故pohからはちみつになるんだ…?」
ベルガモットさんの遠吠え「最弱の相方を引き当ててしまいましたね、これは運が無いですよKYさん」
はちみつさんの独り言「この村で俺狩人とか絶望しかねぇ・・・」
オランダさんの独り言「あー、サブレ→やつはし、かなるほどw」
やつはしさんの独り言「こんな予想をしてたよ前日スケv( ^p゚)v
1がセサさん、2がみにゅーさん、3が霊の人さん、
6がと金さん。5・8が判別不能。7はHさん辺り…?
9は恐らくベルさん?つかなぎさんとかもありそう。
10は全角なのでえーっと ザコックさん…?とか?
ずさはわからないのでパース。」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
やつはしさんの独り言「良かった素村だあああああ GMさん村立てありがとうございます!」
こんにゃくさんの独り言「すむらー」
KYさんの遠吠え「ちくしょう!! 知ってた!!!!」
セサさんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ベルガモットさんの遠吠え「しろめ」
ゲームマスター「KY=KY ◆30HZIjbwZQ
ミニュー=◆3nwJRNRYjw
オランダ=◆UFd6s3FLHQ
やつはし=サブレ ◆bS5HYAeqBw
ミッドナイト=ないつ ◆1NtdY/5xP2
はちみつ=poh ◆9HS3.VU4Bk
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
5三のと金=と金 ◆KYARYZflt6
ベルガモット=ベル ◆yTXKj33Yv2
幼女=◆HkznnGu7g2
こんにゃく=にゃんこ ◆zqH2DvpJrk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 21:41:57)
ミッドナイトさん「どんな暇人だよ>後手」
KYさん「なんかいらんフラグ立てた気がするが、頑張るよ」
ベルガモットさん「LWはやめて(しろめ」
やつはしさん「勘弁してくだしあ><」
はちみつさん「嫌だぁぁ!!」
オランダさん「LWを殴る準備はOK」
ミニューさん「よろしく」
5三のと金さん「無理」
Hな幼女さん「OKv( ^p゚)v よろしく」
セサさん「絶対に嫌です」
こんにゃくさん「後手のと金かもしれないだろ!>ミッドナイト」
ゲームマスター「揃ってるんで1分後開始します、LWになる覚悟はOK?」
ベルガモットさん「知らない人は終わった後にでもよろしくお願いしますですね」
やつはしさん「え、食べ物系ほぼ全部わからないんですが」
KYさん「どっちか霊のだと思うのがだが。違うのだろうか」
こんにゃくさん「どこまでが普通なのかわからん>ミニュー」
ミッドナイトさん「後手の気持ちにもなってみろ!」
ミニューさん「ミッドナイトは・・・^^」
セサさん「け...結構わからない人がいるんだけど....ミッドナイト誰?」
KYさん「ナマーカ>みにゅー&セサ」
ゲームマスター更新確認21:40
5三のと金さん「負けなし」
ミニューさん「なんか普通な人達が浮いてないか・・・?」
KYさん「普通についてるのが2、3人な気がして来たぞー」
やつはしさん「前日スケを書いたのに配られた名前で全部確認出来ない不具合」
ミッドナイトさん「5三のと金って絶望すぎる」
こんにゃくさん「おでんのこんにゃくは至高」
KYさん「その隣のやつはしも異彩放ってるのですが」
ベルガモットさん「貴族っぽい感じですね、さすがGMですよ」
やつはしさん「や、やつは、し…?やつはし…?(頭抱え」
セサさん「5三のと金wwwww」
はちみつさん「なぜ炬燵じゃない(憤慨」
オランダさん「ところでGM、本当に俺この名前でいいのか?wwww」
KYさん「オランダwwwwwwwww?」
3さんがオランダに名前を変更しました。
4さんがやつはしに名前を変更しました。
6さんがはちみつに名前を変更しました。
8さんが5三のと金に名前を変更しました。
10さんがHな幼女に名前を変更しました。
オランダさん「(あれ?俺って誰だっけ。。。。。)」
9さんがベルガモットに名前を変更しました。
やつはしさん「自己確認」
5さんがミッドナイトに名前を変更しました。
1さんがKYに名前を変更しました。
7さんがセサに名前を変更しました。
11さんがこんにゃくに名前を変更しました。
2さんがミニューに名前を変更しました。
ゲームマスター1=KY
2=ミニュー
3=オランダ
4=やつはし
5=ミッドナイト
6=はちみつ
7=セサ
8=5三のと金
9=ベルガモット
10=幼女
11=こんにゃく
やつはしさん「了解しました」
こんにゃくさん「おっとこれは失礼した」
KYさん「了解ー」
5三のと金さん「そろったか」
kariさんが11に名前を変更しました。
はちみつさん「了解です>GM」
ベルガモットさん「GMありがとう、そして12人揃いましたか」
ゲームマスター【この村の制限】
グレスケ等は3行までにまとめてね☆

・1回の発言はなるべく3行までに収めて
・占い理由、狩人日記は長くても問題なし
・破ったからといってペナルティはなし
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オランダさん「◆2さん 「コンセント抜いといた >6」
GJ」
こんにゃくさん「フラグに呼ばれた気がした」
セサさん「イケメンイケメン」
ミニューさん「コンセント抜いといた >6」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:35:35)
はちみつさん「えー炬燵これが出力最大?さむいよー」
オランダさんよし、11人で始めようぜ(フラグ)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:33:39)
ゲームマスター「イエス>9」
やつはしさん「絶賛 #とは」
ベルガモットさん「ちなみに【特殊ルール:長文の朝ぺたの禁止】で進めるのよね?>GM」
オランダさん「絶賛の嵐v( ^p゚)v」
やつはしさん「毛布増やそ…」
ミニューさん「絶好調だな3」
KYさん「3はアレか。凍え死にさせたいのか」
オランダさん「救世主やな。9なだけに。」
ベルガモットさん「どうやら間に合ったようで!」
セサさん「10人で始めようか」
kariさんが9に名前を変更しました。
ベルガモットさん「こんばんは」
ゲームマスター「今日がダメなら来週かな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:30:45)
KYさん「グレラン村できるだけの人数がいるだけいいかと思えばいいのさ」
やつはしさん「(´・ω・`)」
オランダさん「(あ、これアカンやつや。。。。)」
セサさん「ヒギィ」
ゲームマスター「21:40まで集まらなかったらグレラン村にでもするか」
ゲームマスター「まじめな狼が一番困惑するんだろうな」
KYさん「みんなが趣味投票して●が吊れないんですね、わかります」
やつはしさん「●進行だからこそネタで票を入れても許される!v( ^p゚)v」
ゲームマスター「●進行で台無しになるな」
はちみつさん「◆3さん 「◆6さん 「まぁ、すでに炬燵の中の俺に死角はないがな」
よし、初手で吊ろう(決意」
◆4さん 「その炬燵爆発するらしいよ>6さん」
オマエラ俺の聖域を火災現場にすんなよ?ぜったいだぞ!」
ミニューさん「逆に考えるんだ、(窓)あけちゃってもいいさと考えるんだ」
オランダさん「◆6さん 「まぁ、すでに炬燵の中の俺に死角はないがな」
よし、初手で吊ろう(決意」
やつはしさん「その炬燵爆発するらしいよ>6さん」
はちみつさん「まぁ、すでに炬燵の中の俺に死角はないがな」
KYさん「既に布団被ってるので死角はない(`・ω・´)」
ミニューさん「きょ・・・極寒」
はちみつさん「ごっさむだな」
5三のと金さん「毛布探してくるわ」
やつはしさん「そ、そうだね」
セサさん「極寒だよな」
オランダさん「◆6さん 「◆3さん 「そして誰もオランダ。。。。」」
◆4さん 「◆3さん 「そして誰もオランダ。。。。」」
◆2さん 「◆3さん 「そして誰もオランダ。。。。」」
おいおい、俺に嫉妬しすぎだろおまいら。」
5三のと金さん「最近だいぶ寒くなったよな」
はちみつさん「◆3さん 「そして誰もオランダ。。。。」」
やつはしさん「◆3さん 「そして誰もオランダ。。。。」」
ミニューさん「◆3さん 「そして誰もオランダ。。。。」」
オランダさん「そして誰もオランダ。。。。」
ゲームマスター「オランダ戦か?オランダ戦なのか?」
オランダさん「しばらく始まりそうにないんで風呂ってくるわー(フラグ」
ミニューさん「ハーゲンダッツも無けりゃこたつも無いんですけどね!膝掛け最高」
KYさん「寝落ちフラグですね( ´∀`)」
はちみつさん「◆1さん 「こたつでごろごろする。ここから導き出される答えは?」
楽園サイコー!」
セサさん「おめでとう。歓迎するよ<6さん」
ミニューさん「やられた・・・・・・ 買占めだ・・・・! >1」
セサさん「寒空の下でハーゲンダッツ。最高の贅沢だな」
やつはしさん「炬燵は全て爆発して然るべきです。ええ。」
オランダさん「よかったv( ^p゚)v>4」
KYさん「こたつでごろごろする。ここから導き出される答えは?」
5三のと金さん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
やつはしさん「というわけで戻りました」
やつはしさん「今戻ってきたので大丈夫だ、問題ないv( ^p゚)v>3さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:02:50)
はちみつさん「予定が延期になったのはこの村に来いというGMのお告げと見た」
オランダさん「◆2さん 「ハーゲンダッツでも食べながらこたつでごろごろしたい気分です」
初手吊りだね(にっこり」
オランダさん「◆4さん 「無事入れたところで飲み物取ってきます()」
おい、それは死亡フラグだぞ!?(蹴られる的な意味で)」
ミニューさん「ハーゲンダッツでも食べながらこたつでごろごろしたい気分です」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
ミッドナイトさん「こんばんは」
やつはしさん「無事入れたところで飲み物取ってきます()」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:00:48)
はちみつさん「こんばんわ」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:00:37)
やつはしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:00:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:00:29)
オランダさん「こんばんわー」
kariさんが2に名前を変更しました。
ミニューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:00:17)
KYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:00:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:00:10)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る