過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
グレートワンダフル
◆9nH2tgL/Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
煩悩
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンジョイ勢
LiLis ◆ITOOuTnGGI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ABO型
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝道師
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
万国の熱い風
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
りおらちゃん
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(死 亡)
 
 
カナヅチ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
数合わせの生命
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
SourCream
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブルーベリー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
天然シロップ
◆XkuOOlUohY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マミらない
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(生存中)
 
 
天野ひろゆき
さいてょ ◆4pbvXkFsGA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カーペンターズ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134749番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カーペンターズさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
カーペンターズさん「でも…ぶっちゃけ信用は無かったはず(現実に戻らして)」
カーペンターズさん「真の時もあんな感じにしたい…真アピがんばるよりか猫は指定メインだし
できれば村側には推理してほしいしね>ブルーベリーさん」
SourCreamさん「冷凍みかんさんとは2騙りをしたいですね!」
ブルーベリーさん「今回騙り二人ともうまかったですね参りました」
SourCreamさん「それは思いました、他の日が速すぎると逆に目立つのでその辺統一しとくべきですよね
発言とかについてもキャラ変えたりレベル落とすのなら最後まで貫かないとまずいのは実感してます(よくボロが出ます)」
伝道師さん「狂人の対応は流石に朝一っての無理があるから
3日目に多少余裕をもってCOしておくといいんじゃない」
彩音さん「仕方ないね(達観)
村たてありがとうございましたー」
SourCreamさん「でもかなり速度が落ちて一瞬真切られるかと思ったのでまだまだ甘かったです…」
SourCreamさん「サンドパンさんですね…w」
エンジョイ勢さん「変なところで私の名前広めるのやめよ(真顔)」
ブルーベリーさん「狐さんはすまんのう」
ブルーベリーさん「そこまで気を使ってるとはww
やーすごいですね>SourCreamさん」
彩音さん「だってそんな名前で参加した人が過去にいましたー」
カーペンターズさん「彩音さん 「ああ、エンジョイ勢さんは小さくて可愛いと評判のrsさんですかー」
評判って言うか可愛いって言ってあげようよ」
ゲームマスター「みんなおつかれさん じゃ俺ギャラもらって帰るから」
天野ひろゆきさん「GMおつかれ」
SourCreamさん「なんでユキさんがそんな情報をご存じなんですかwwあまり言わないであげましょう><」
SourCreamさん「でも全箇所対応してたわけじゃないので、偶然ですね…^^;」
彩音さん「ああ、エンジョイ勢さんは小さくて可愛いと評判のrsさんですかー」
伝道師さん「いるかすごいなお前」
SourCreamさん「あとrsさんは久しぶりに村参加して下さってありがとうございます」
天然シロップさん「GMさん、村たてありがとうございます。
巻爪の為に歩行困難になるようなら大変ですので、早めの処置をお勧めします。
どうぞお大事になさってください。」
彩音さん「相方にまかせっきりで申し訳ないです…」
SourCreamさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「狼狂で猫のっとり決まると厳しいけど、狐視点はもう 猫のっとり見えた時点で引き分けとりにいくしかないね 指揮権とられるのは目にみえてるから 飽和勝ちは期待しないほうがいい」
マミらないさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
エンジョイ勢さん「GMさん村建てありがとうございました」
SourCreamさん「真占いがラーメンさん予告=2死体は猫噛みだったので
カーペンターズさんの結果を見てから逆の死体に○を打って真狼の噛み先対応に見せました疲れました…>GM」
りおらちゃんさん「GMさん村建てありがとでしたー」
彩音さん「ヌコさん乗っ取りがきつかったです(こなみ)」
煩悩さん「村建てありがとうございました」
ABO型さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「狂人もよく猫噛み対応したなぁ その前の真占いに●当てもなかなか、 」
ABO型さん「おつかれさまでした。」
SourCreamさん「いやー初日の吠え数が多くて心置きなくでっていうさん囲えました助かりました」
マミらないさん「まさかの最強候補バウワー氏6クロモド氏が同陣営とはびっくり」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「面白かった」
万国の熱い風さん「お疲れ様でした」
カナヅチさん「GM村立てありおーーーー(;ω;)ノ」
カナヅチさん「おつおーーーー(;ω;)ノ」
ブルーベリーさん「お疲れ様でした」
カーペンターズさん「なんじゃこりゃwwww」
グレートワンダフルさん「おつかれさん」
数合わせの生命さん「お疲れさまでした」
SourCreamさん「狼の皆さんナイスです!」
マミらないさん「乙っていうwww」
煩悩さん「お疲れ様でした」
彩音さん「お疲れ様ですー」
伝道師さん「お疲れさん」
エンジョイ勢さん「あのさ」
天然シロップさん「お疲れ様です。」
天野ひろゆきさん「お疲れ様でした」
カーペンターズさん「お疲れさま」
ゲームマスター「狼狂人GJ」
SourCreamさん「お疲れ様でした。」
りおらちゃんさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/11/17 01:25:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
SourCreamさん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
マミらないさん0 票投票先 → エンジョイ勢さん
数合わせの生命さん0 票投票先 → カーペンターズさん
カーペンターズさん2 票投票先 → エンジョイ勢さん
エンジョイ勢さん3 票投票先 → カーペンターズさん
エンジョイ勢さん◆SourCreamさん 「 エンジョイ吊り」
伝道師さん「狂人に強権振るわれてワロタ」
数合わせの生命さんカーペンターズ合わせでPP完了 狂人ありがとな!!
SourCreamさん「OK」
マミらないさんエンジョイに入れます
SourCreamさん狼は俺に合わせろ エンジョイ吊り
マミらないの最後の発言は無視
ゲームマスター「爪が細長いから巻き爪とかなったことねーなぁ」
カナヅチさん「軽度なほうではあると思うんだけど靴はく時ぶつけると激痛が」
マミらないさんエンジョイっすね 了解です
天野ひろゆきさん「◆エンジョイ勢さん 「狩人ですがなにか?」
これはファンクラブ不可避」
りおらちゃんさん「rsくんだから(諦観)」
数合わせの生命さんカーペンターズだよ はやくしろ
エンジョイ勢さん「やだなーわたしですよー」
天然シロップさん「どうしてもお辛いようであれば受診をお勧めします。」
SourCreamさん「どこにあわせんの」
SourCreamさん「え」
数合わせの生命さんカーペンターズ合わせな
マミらないさん数合わせに投票でお願いします
煩悩さん「あーそれもテーピングと間にガーゼで私は治りましたね
重度なら病院行った方がいいんじゃないかなぁ」
エンジョイ勢さん◆SourCreamさん 「じゃあ数合わせにするか」
SourCreamさんエンジョイのいう事は一切無視
俺についてこい エンジョイ吊り
グレートワンダフルさん「どっちかというと天野投票した数合わせなんだよな」
数合わせの生命さん指定 エンジョイ勢
カーペンターズさん「カーペンターズさん 「SourCreamさん 「エンジョイさんに合わせよう」」」
ブルーベリーさん「りおら視点の狐を保護ぉしていったんですがずっと半PPならうーん」
マミらないさんどっちだ? 大工&英語
数合わせの生命さん「途中から全く機械的にしかプレイしてない数合わせです」
エンジョイ勢さん◆マミらないさん 「数合わせで数合わせっていうwww」
煩悩さん「なぜかエンジョイ勢が叩かれるの流れに草不可避」
カーペンターズさん「OK?>マミらないさん」
カナヅチさん「テーピングで肉引っ張っておくと軽度なら治ると書いてあったのだけどもいまいち効果がない」
エンジョイ勢さん「あの場面で理解してないとは思いませんでした」
マミらないさん「狩りは誰だ?ナイスだったぜ」
数合わせの生命さん「乗っ取られ切ってたから知らないprpr」
カーペンターズさんSourCreamさん 「エンジョイさんに合わせよう」
SourCreamさん「絶対に投票を間違えないこと」
カーペンターズさん「それで行こうか」
マミらないさん「数合わせで数合わせっていうwww」
カーペンターズさん「SourCreamさん 「エンジョイさんに合わせよう」」
天野ひろゆきさん「エンジョイ勢ンゴwwwwwwwwwwwww」
数合わせの生命さん「乗っ取られ大成功」
SourCreamさんエンジョイさんに合わせよう
エンジョイ勢さん「マジかーーーーじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カナヅチさん「PPは夢だから…」
マミらないさん「狂人ありがとう!!」
カーペンターズさん「数合わせの生命さん吊りたいけどいいかい?>SourCreamさん」
煩悩さん「ピンセットで間につっこんで爪を伸ばせばそのうち治るって皮膚科で教わった」
数合わせの生命さん「マジかーーーー」
SourCreamさん「狂人CO」
エンジョイ勢さん「まあ大体わかるよね」
マミらないさん狼っすわ
SourCreamさんだよね
数合わせの生命さん「じゃあ村陣営で人外をPPしようぜ」
りおらちゃんさん「◆エンジョイ勢さん 「狩人ですがなにか?」
ンゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
SourCreamさん「対抗占いです、ここつりでおわりです」
マミらないさん「まさかの死体なし」
伝道師さん「なんで狂人噛んで今日終わらせないんだよ」
数合わせの生命さん「早く結果出していいよ。」
カナヅチさん「ガーゼ挟むの難しくね?」
カーペンターズさんPP
SourCreamさん「占いCOです カーペンターズさんは●ですー」
ゲームマスター「ぁ そっか<PP」
数合わせの生命さん「村人ですが何か?」
天野ひろゆきさん「自分からPPされにいってわろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおらちゃんさん「わろwwwwwwwwwwwwwww」
グレートワンダフルさん「くっそwwwwwwwwwwwww」
ブルーベリーさん「www」
伝道師さん「万が一りおら偽でもそこは吊って勝ち目がある」
エンジョイ勢さん「狩人ですがなにか?」
カナヅチさん「っしゃおら!」
ゲームマスター「ん!?」
天然シロップさん「糸を使ってはどうでしょう」
グレートワンダフルさん「GJだしてもPPwwwwwww」
煩悩さん「間にガーゼつめるといいよ」
8日目の朝となりました。(13/11/17 01:21:52)
数合わせの生命さんを狙います。 >>> カーペンターズ <<<
カナヅチさん「GJ出てPPどうぞ」
天野ひろゆきさん「お疲れ様でした」
数合わせの生命さんを護衛します。 >>> エンジョイ勢 <<<
マミらないさんの遠吠え「ウイニングどうぞ」
カーペンターズさんの遠吠え「噛んでいい?」
SourCreamさんの独り言「いけたかな」
7日目の夜となりました。(13/11/17 01:21:34)
天野ひろゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
SourCreamさん0 票投票先 → 天野ひろゆきさん
マミらないさん0 票投票先 → 天野ひろゆきさん
天野ひろゆきさん4 票投票先 → カーペンターズさん
数合わせの生命さん0 票投票先 → 天野ひろゆきさん
カーペンターズさん2 票投票先 → 天野ひろゆきさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → カーペンターズさん
カナヅチさん「ところで巻爪が痛くてしょうがないんだがどうすればいいのだこれ」
伝道師さん「占いじゃなくて猫吊りすべきだろうなここは」
SourCreamさん「ええいめんどくさい、猫さんの指示で天野さん吊りで良いです」
マミらないさん「2吊り 天野→英語しか勝ちがない」
数合わせの生命さん「は?」
数合わせの生命さん「きゃい〜ん」
天野ひろゆきさん「残り真狼で人外がこの動きをする理由も説明がつかない」
ゲームマスター「◆数合わせの生命さん 「もう天野に投票すっぞ」  ワロタ」
りおらちゃんさん「◆数合わせの生命さん 「もう天野に投票すっぞ」 」
エンジョイ勢さん「は?」
SourCreamさん「でも、占い同士の殴り合いのほうが、熱くて好きなので天野さんつりがいいかな」
数合わせの生命さん「もう天野に投票すっぞ」
カナヅチさん「ただ明日にもならずに終わるだろうけど」
数合わせの生命さん「カーペンターズを明日吊るってことね、はい了解。」
カーペンターズさん「対抗で信用勝負だったら言葉はいらねーよ>SourCreamさん」
SourCreamさん「別にカーペンターズさん先でもいいです!そっち吊ってくれるなら、もうけもんです、一騎打ちの相手がかわるだけです」
カーペンターズさん背中で騙るべし!! 
ゲームマスター「◆エンジョイ勢さん 「カーペンターズに合わせてどうぞ」  お、」
天野ひろゆきさん「カーペンターズね」
カナヅチさん「カーペンターズに合わせるならノープログラム」
数合わせの生命さん「両視点天野で最終日でいいんだけど共有はどっち真にしたかったんやろか?」
マミらないさん「私と英語が相打ちエンド」
天野ひろゆきさん「なんでもいいからエンジョイ勢が投票先指定して」
エンジョイ勢さんカーペンターズに合わせてどうぞ
天野ひろゆきさん「なのに共有噛まれたのは指揮権を奪えるから」
数合わせの生命さん数合わせなんで数合わせでしか投票しません(数合わせアピ)
グレートワンダフルさん「全偽でも確定○ですね」
天野ひろゆきさん「狼狼狂狐村村

共有噛みは本当はリスクあるはずだよね
死体なしでたら詰む」
マミらないさん青字がかぶったので再度 指定:天野ひろゆき
SourCreamさん「アカンこの猫が残ってる限り勝つのは厳しそう、頑張って真アピします・・」
エンジョイ勢さん「エンジョイ勢だからマジでやめて」
天野ひろゆきさん「そうそう>エンジョイ勢」
ゲームマスター「エンジョイ勢しだいだな ほんと」
りおらちゃんさん「ホビットと異種族コミュニケーションとってる場合じゃなかった」
マミらないさん「今晩噛んでもいいんだぜ?>SourCream」
SourCreamさん「その勝負、受けて立ちますー 絶対に負けません、一騎打ちです」
エンジョイ勢さん「これ半PPじゃないの」
天野ひろゆきさん「確定○のエンジョイ勢さんたすけてー」
数合わせの生命さんエンジョイ勢の指定に従う数合わせの投票始めます。
カーペンターズさん「1VS1にする気かワロタwwwwww」
SourCreamさんカーペンが狼なら、天野さんで身内を切ったのは
ここで天野さんを吊って、最終日自分と一騎打ちの殴り合いをするためだとおもいます
だから先に身内を切って主張が有利になるようにすすめたんだとおもいます
グレートワンダフルさん「んんんんんrs君wwwwwwwwww」
ABO型さん「イレギュラーさーーーん!!」
ブルーベリーさん「お疲れ様でした」
マミらないさん指定:天野ひろゆき
天野ひろゆきさん「おはよう」
カーペンターズさん「理由:いるんだったら別に出すけど…」
SourCreamさん「理由
万国の熱い風さんが狐なので、天野さんは狼しかないです
真狼狼―真狼で、天野さんが狂人ってこともないとおもうんです
だから多分ここは●がでるはずです」
カナヅチさん「そういえば数合わせも確定○になるんだっけ?りおら視点全露呈っぽいし」
カーペンターズさん「占いCO SourCreamさん●」
エンジョイ勢さん「全然エンジョイ出来ない」
マミらないさん「おはよう 猫耳魔法少女よ
天野→SourCreamで終わるだろ」
SourCreamさん「占いCOです 天野ひろゆきさんは●です」
7日目の朝となりました。(13/11/17 01:17:28)
ブルーベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんを狙います。 >>> カーペンターズ <<<
SourCreamさんの独り言「とりあえず共有噛んで猫の指揮で誤魔化すしか・・」
SourCreamさんの独り言「1人でも誤魔化せそうな人が居ない」
SourCreamさんの独り言「穴が居ない」
カナヅチさん「GJ出してPP狙いにもならないよな。
占いロラから最終日奇数なら天野吊りって指示になるだけだぞ」
SourCreamさんの独り言「この村のメンツじゃ告発はきついだろうなぁ」
グレートワンダフルさん「ここはエンジョイ噛みっしょ」
カナヅチさん「共有噛みだと…」
カーペンターズさんの遠吠え「共有噛み
今回一か八かしましょうか」
マミらないさんの遠吠え「でも狩り吊れたとは思ってない」
ゲームマスター「2−1から霊能噛んで、潜伏占いの準備するほうが面白いとおもうけどなぁ その場合、潜伏占い候補は噛めないけど<初日占い隠し」
マミらないさんの遠吠え「わからんねっていうwww 」
ブルーベリーさんの会話「天野狼なら狐いないからどうこうできないんだよね」
グレートワンダフルさん「両偽隠しの霊ロラなんて違和感ありまくりっすわ」
カーペンターズさんの遠吠え「数合わせの生命さんって狩りありそうですかね?」
ブルーベリーさんの会話「結局占いの決め打ち外しても負けかぁ」
マミらないさんの遠吠え「 」
伝道師さん「入村順から見てクロモドっぽいからまあいいだろうと」
エンジョイ勢さんの独り言「読まれるかなあ」
マミらないさんの遠吠え「騙りに一任しますっていうwww」
ブルーベリーさんの会話「んで占い真狼の場合両視点天野狼か」
カナヅチさん「バウワー出なきゃ俺が霊能出ようかと思ってたくらいだからあの動きにはケチつけられないさ」
マミらないさんの遠吠え「おうおう。意外でしたよナイス●ですっていうwww」
天野ひろゆきさんの念話「●吊りがまったなしになるんだよなあ」
カーペンターズさんの遠吠え「ん〜」
天野ひろゆきさんの念話「銃殺出してることになってるから」
マミらないさんの遠吠え「共有噛みの指揮権乗っ取りはまずい?」
エンジョイ勢さんの独り言「今日が勝負どころか」
SourCreamさんの独り言「まあGJ出ても7人2w1f1kなら人外PPで引き分けまで持ち込めるか」
数合わせの生命さんを護衛します。 >>> エンジョイ勢 <<<
ブルーベリーさんの会話「両偽なら天野のいうとおり
役が全部人外」
ゲームマスター「おつかれさん」
カーペンターズさんの遠吠え「まさかそっちが狐だったと思わなかった」
ゲームマスター「バウワーも初日占い隠しするより生き残ったほうがいいじゃん」
SourCreamさんの独り言「出来れば共有噛んで猫の指揮がいいけどGJ出たらきつい」
グレートワンダフルさん「やっぱしマミチャンオオカミダネ」
天野ひろゆきさんの念話「エンジョイ勢→ブルベリーかね」
マミらないさんの遠吠え「狩り生きてるかどうか 生きてれば数合わせ 死んでる読みなら噛んで
猫指揮権で天野→英語 逆でもいい」
SourCreamさんの独り言「数合わせかエンジョイ狩人ならめんどくさいなあ」
SourCreamさんの独り言「引き分けコースですね、一応同時告発で」
彩音さん「今思ったのですが人狼に強い人集まりすぎてあふれる絶望です」
カーペンターズさんの遠吠え「エンジョイ勢君にはエンジョイしてもらう(提案)」
6日目の夜となりました。(13/11/17 01:13:07)
グレートワンダフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SourCreamさん1 票投票先 → グレートワンダフルさん
マミらないさん0 票投票先 → グレートワンダフルさん
天野ひろゆきさん0 票投票先 → SourCreamさん
数合わせの生命さん1 票投票先 → グレートワンダフルさん
グレートワンダフルさん6 票投票先 → 数合わせの生命さん
カーペンターズさん0 票投票先 → グレートワンダフルさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → グレートワンダフルさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → グレートワンダフルさん
カナヅチさん「って言っても猫噛み銃殺演出の時点で潜伏1〜2だからなかなかそういう状況にはならなげ…」
カナヅチさん「そのためには長生きが前提になるから早めに囲ってもらうか」
伝道師さん「次から強権振るって自分で指示出さないと」
グレートワンダフルさん「りおら真を追うなら猫も偽になるので、共有しっかりね エンジョイガンバ」
ブルーベリーさん「妖狐COは入ってますよね」
天野ひろゆきさん「SourCreamとカーペンターズ、猫の主張が一致しはじめた!」
エンジョイ勢さん「はーめんど」
マミらないさん「死体なしがないだろ>共有」
SourCreamさん「そうやって主張して引き分けに持ち込むことが狙いなんでしょ?もう銃殺してますしあなたほとんど狼なの確定してますしいみないですよ足掻いても」
数合わせの生命さんはやがみしてくれていいんですよ(ニッコリ)
マミらないさん「グレート→天野で終わりそう」
ブルーベリーさん同時告発あるなら最後に合わせてね
天野ひろゆきさん「残り人外数からして詰む行動をしているのですから」
カーペンターズさん「楽観視するなら
SourCream 天野ひろゆき
ここで2wなのでまだ余裕はある」
天野ひろゆきさんカーペンターズかSourCreamが真なら私が狐COするのは内訳からしておかしいはずです
ブルーベリーさんSourは必ず天野ひろゆきを占う事
SourCreamさん「グレーとさん吊って、天野さんうらないます どうみても狼なんですけど・・」
マミらないさん「なるほど私偽で占い2語りか 理屈ではありうるね実際あるかは別の話」
カナヅチさん「◆マミらないさん 「粘るねぇ>天野」
粘るねぇじゃなくてカーペンターズ真っぽいかな、って言わなきゃ!
マミ視点で大工といるかのどっちが真かわからないんだから!」
数合わせの生命さんどーんなーに困難で挫けそうでもー(今の狼に贈る唄)
エンジョイ勢さん「グレートワンダフル吊り安定っすねこれは」
ブルーベリーさん「グレートワンダフルを吊ります」
カーペンターズさん「グレートワンダフルさん 「僕吊りでいいですよ」
こっちから」
エンジョイ勢さん「天野を吊らない方式の両視点詰め」
SourCreamさん「ここで対抗が身内きったってことですかー?」
天然シロップさん「しかしそこが狩人である」
グレートワンダフルさん僕吊りでいいですよ
伝道師さん「あれグレート噛んでると思ったら噛んでないな
確定●じゃないか」
天野ひろゆきさん「猫又がのっとられてる以上、占いロラから指定で負けるのでCOしました」
マミらないさん「粘るねぇ>天野」
カナヅチさん「たぶんこの狐COは普通に吊りじゃないかなぁ
飽和するにも代わりに吊れる場所がグレワンしかいないし」
数合わせの生命さんほんま数計算しとらんから俺守るくらいならエンジョイ勢を護ってくれ(懇願)
カーペンターズさん「ほうそのCCOは珍しい」
グレートワンダフルさん「スーパーワンダフルラストグレーダオ」
SourCreamさん「詰みましたー グレートさんとひろゆきさんと対抗吊ればいけますー
グレーとさんとひろゆきさんは人外じゃない可能性もありますけど」
ブルーベリーさん「はい」
エンジョイ勢さん「両偽とかはマジでやめてねねえ」
彩音さん「おつかれさ…わあ」
天野ひろゆきさん妖狐CO


占い騙り2人【カーペンターズ、SourCream】
霊能騙り
猫噛み
猫又騙り
天野ひろゆき

で全露呈、もう村には引き分けの余地しかないのでCOするメリットがあるんです
ゲームマスター「おつかれさん」
数合わせの生命さん「身の上相談です。私の妹が、中学校に入ったらグレてしまいました。隣の席の男の子をトラのような眼光で威圧したり、担任の教師に空気投げを食らわせていて見ていられません。昨日は近所のゲームセンターを占拠して独占して遊んでいました。あの子の将来が心配です。私は姉としてどうしたらいいのでしょうか?」
伝道師さん「と思ったら狐が確定●になったwwwww」
カナヅチさん「騙り2人とも非常に素晴らしいね」
SourCreamさん「理由
◆数合わせの生命さん「本当に詰み計算をしていない勢がここに。」
◆数合わせの生命さん「何故二回占ったか言ってみなさい。(笑顔」
昨日の視点漏れがおかしい感じがしました
大文字まで使って、もう・・」
カーペンターズさん「理由:
◆天野ひろゆき 「りおら偽考えたらその○は狼の可能性高いから危険じゃね」
◆天野ひろゆき 「私伝道師だけど偶数だと決めうち必須ですか」

占い場所がもうない りおら偽考えたらってのがちょっと身内切り発言って感じはするね
ただもう場所が無いので適当に書きますよっと」
天野ひろゆきさん「おはよう」
マミらないさん「おはよう 猫耳魔法少女よ
狐:カナヅチ 狼狂:霊能どっちか りおら SourCream
MAXで2Wだな あと3吊り」
カーペンターズさん「占いCO 天野ひろゆきさん●」
グレートワンダフルさん「オハヨ」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどおはようございます><
何か白くなったしすることないです!!
でもエンジョイ勢として、ここでエンジョイすべきだと思うんですよ!!」
SourCreamさん「占いCOです 数合わせの生命さん○です」
6日目の朝となりました。(13/11/17 01:07:42)
彩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彩音さんを狙います。 >>> カーペンターズ <<<
天野ひろゆきさんの念話「カーペンターズのほうが狼かねえ」
ブルーベリーさんの会話「はい」
伝道師さん「いや狂人が数合わせに●、狼が狐に●
占いロラ→●対決でいいんじゃないの」
彩音さんの会話「んー、残り2人外か3人外?ですよねー」
ブルーベリーさんの会話「天野ひろゆきがABO型吊られたくなさそうでしたね
残ってる占い視点狐もういないのに狼キープみたいな意味不明発言」
りおらちゃんさん「はい・・・・」
伝道師さん「起こってからそんなこと聞いてるようなら次からは潜伏をやめる」
SourCreamさんの独り言「共有噛みで猫が指定出来れば強いけどなぁ 」
ABO型さん「あれ ネコが・・・」
ブルーベリーさんの会話「多分狼からして狩人に見えたんでしょう
私も初日狩狐臭く見えたので」
彩音さんの会話「ラーメンさんは役職狙いですよねー」
SourCreamさんの独り言「よって視点詰ませて○を打つと」
カーペンターズさんの遠吠え「いや、共有噛んでいいデスかね

後、天野ひろゆき●します」
カナヅチさん「グレワン噛むと露骨に狐探してる風味だから数合わせ噛んでグレーに●で良いと思うけども敢えて○残して狂人に●打たせるのだろうか」
マミらないさんの遠吠え「狂人はりおらと英語で狂狼コンパチとして 狐に●打たんとね」
天野ひろゆきさんの念話「明日○もらわなかったら狐COで引き分け目指すのが安定か」
SourCreamさんの独り言「じゃ私吊られて6人2w1f想定で狐探し頑張ってもらおっか」
天野ひろゆきさんの念話「占いロラから最終日猫又指定でやられるんだよな」
SourCreamさんの独り言「いやいや飽和気にする必要ないわ」
カーペンターズさんの遠吠え「一かばちかになりますけど」
SourCreamさんの独り言「いやあれ猫噛みだから2wだ」
天野ひろゆきさんの念話「これ狩人COで釣り逃れしても」
りおらちゃんさん「ていうか2-2になった時点で潜伏解除しようか迷ったんですけどどうしたら良かったと思いますか・・!」
マミらないさんの遠吠え「 」
ブルーベリーさんの会話「りおらが真だとしたら狐候補が3 狼チームが騙りで2グレに1ってとこだから灰噛みが起きてもおかしくないかしら」
天野ひろゆきさんの念話「んー」
マミらないさんの遠吠え「確認の意味でも噛んで観る価値ありかと」
ABO型さん「まさか真がりおらちゃんだったとは。」
彩音さんの会話「銃殺時は噛みがいつもより遅かったので、なんともー」
SourCreamさんを護衛します。 >>> エンジョイ勢 <<<
マミらないさんの遠吠え「想定人外 狐カナヅチ 狼りおらか英語 霊能 ??? ???
不明の2に●で真の狐なら勝つる」
カナヅチさん「狐もお気付きのようだ」
SourCreamさんの独り言「自分吊られるよりはカーペ吊ってもらわないと困るな」
天野ひろゆきさんの念話「猫噛み前提じゃないと、りおらの○を吊るのは危険という考えは出てこない」
ブルーベリーさんの会話「どう思ってます?
りおら身内切りは普通にあると思いますが」
SourCreamさんの独り言「マミさん狐よりは狼の発言だし」
SourCreamさんの独り言「つまり明日狼吊らないと飽和の危険性がある上に猫噛みが出来ない」
ブルーベリーさんの会話「銃殺時だけ遅かった」
ABO型さん「おつかれさまでした。」
ブルーベリーさんの会話「Sourは今日朝一で貼れてるのが逆に印象悪いですよね」
カーペンターズさんの遠吠え「そこが狐でしょうね」
天野ひろゆきさんの念話「視点漏れしたwwwwwwwwwwwwwww」
マミらないさんの遠吠え「そして明日●どうだろう?」
SourCreamさんの独り言「残り3w1f想定
カーペ/マミ/あと1人

狼視点の狐
グレート/生命/ひろゆき」
ゲームマスター「おつかれさん」
SourCreamさんの独り言「りおらさん真の噛みだな
カーペ真ならチャレきてるはず」
マミらないさんの遠吠え「グレートワンダフル噛んでほしい」
5日目の夜となりました。(13/11/17 01:02:41)
ABO型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SourCreamさん0 票投票先 → ABO型さん
マミらないさん0 票投票先 → ABO型さん
ABO型さん9 票投票先 → グレートワンダフルさん
彩音さん0 票投票先 → ABO型さん
天野ひろゆきさん0 票投票先 → ABO型さん
数合わせの生命さん0 票投票先 → ABO型さん
グレートワンダフルさん1 票投票先 → ABO型さん
カーペンターズさん0 票投票先 → ABO型さん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → ABO型さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ABO型さん
りおらちゃんさん「ほんとだわろた」
カナヅチさん「これで真の○で騙りのグレーは全滅か
狂人の○もないし数合わせ噛んでグレーに●だろうかねぇ」
伝道師さん「◆天野ひろゆきさん 「りおら偽考えたらその○は狼の可能性高いから危険じゃね」
この発言はりおら偽=銃殺前提の視点から漏れているな」
カーペンターズさん「ただ○にすると村が有利になる>天野ひろゆきさん」
数合わせの生命さん「ABOサヨウナラ」
ABO型さん「COなしです。」
SourCreamさん「猫はなんでそんなに自分偽でみてるの??理由おしえて・・」
天野ひろゆきさん「対抗に狼いるとは限らないんだろ」
りおらちゃんさん「ABO指定は良いですね べつにりおら真考えて指定してるわけじゃないと思うけど」
天野ひろゆきさん「りおら偽考えたらその○は狼の可能性高いから危険じゃね」
カーペンターズさん「引きつけろ!!最期に取る!!>マミらないさん」
ブルーベリーさん「15秒切ったら吊りますねそのまま」
カナヅチさん「クッ…真の○吊りか」
SourCreamさん「吊ってくれるならいいですよ〜」
数合わせの生命さん狩人がいつGJ出すの? 今でしょ!!
ABO型さん「カーペンターズさんと、数合わせの生命さんのラインかなあーと思ってます。」
SourCreamさん「りおらさんの囲い候補がもうABOさんしかいないので、ここ●でそうなので占わない方がいいのかな〜迷うな〜」
マミらないさん「SourCream吊りでいいと思う 」
グレートワンダフルさん「カーペンは護衛しなくて良いよ 猫又占い乗っ取り考えないかビリね」
カーペンターズさん「この勝負は信用勝負でしょ
この場合狩り居たら確定○護衛or共有護衛頼むわ」
ブルーベリーさんそれではABO型さんCOあればお願いします
天野ひろゆきさん「私伝道師だけど偶数だと決めうち必須ですか」
数合わせの生命さん二回占ってなかったから気にしないでください(まっすぐな瞳)
ラーメンさん「りおらちゃん真で 猫神だったのね・・・」
マミらないさん「占い(カーペンターズ)の生存を軸に共有が指定するゲーム」
ブルーベリーさん「いやまぁラーメン狩人読みはあると思いますが
真の○いないし」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけど完グレ吊ればいいですねはい」
SourCreamさん「グレー4人+対抗 なので、明日○引けば詰みですー ○狙いでいいんですよね〜」
ABO型さん「強い人の発言真似るのは出来るけど、思考を追うのはとても難しい・・・」
天野ひろゆきさん「残り2人のグレーは4か3だよね
対抗含めると1増えるか」
カーペンターズさん「二回占ったって…??」
グレートワンダフルさん「カーペン視点灰3対抗で1人外4吊り 英語は灰4」
数合わせの生命さん「本当に詰み計算をしていない勢がここに。」
SourCreamさん「◆数合わせの生命さん 「何故二回占ったか言ってみなさい。(笑顔」
え?」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だから詰み計算してないんだけど今どんな感じですか><」
カナヅチさん「ヒント:偶数進行」
マミらないさん「エンジョイも確定○かじゃあもう黙ってててもいいな」
ブルーベリーさん「りおら真の噛みではないですね」
SourCreamさん「残り3人人外がいる可能性が高いので、今日グレー吊って明日カーペン切ってください」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけど真っ白ですねやったー!!」
ABO型さん「SourCreamさん真で カーペンターズさん狼なのかな。」
数合わせの生命さん何故二回占ったか言ってみなさい。(笑顔
ラーメンさん「俺かんじゃうの? そんなに信用おとしてよかったの?」
グレートワンダフルさん「マタハイカミカヨ」
カナヅチさん「真の○に判定を出すのは基本やね」
カーペンターズさん「理由:この場合○を多く作った方が勝ちにちかずける
◆エンジョイ勢 「私エンジョイ勢だけどABO占いとか違和感しかないんですけど」
◆エンジョイ勢 「私エンジョイ勢だけどそういうのマジでやめて><」

この発言から、占った場所占い方針ともにわかってない様子。よって狼の相談が不十分ってよりかは
相談自体していない。そこが非狼って見方で占う。噛み合わせはできる限りしてほしくないけどね」
マミらないさん「おはよう 猫耳魔法少女よ」
SourCreamさん「理由
ずーっとRPしてるひとですよね
これで、残る人外は3人です(2w1k?3w?)
狼っぽいとこうらないまーす。りおらちゃんの囲い候補です
◆エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だから特にいう事無いけど明日狩人は2択云々」
◆エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどそこ猫なら呪殺でいいんじゃない」
りおらちゃんの囲いなのにずーっとりおらちゃんの信用をさげてました
後々の殴り合いを見据えた発言なのかなておもいました」
天野ひろゆきさん「おはよう」
カーペンターズさん「占いCO エンジョイ勢さん○」
ABO型さん「おはようございます。」
数合わせの生命さん「もうだいたい真占い確定した気がするので、身の上相談をします。

私の夫がいつも帰りが遅くて・・・せっかく作ったシチューが冷めてしまいます。夫は電子レンジで温めてくれれば良いって言うのですが、私はそういうのが嫌で・・・一所懸命料理を作っているのにいつも気にかけてくれない夫・・・私はどうしたら良いんでしょう?」
グレートワンダフルさん「オハヨ」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどおはようございます><
回らないお寿司に行きたいです!」
SourCreamさん「占いCOです エンジョイ勢さんは〇です」
5日目の朝となりました。(13/11/17 00:56:43)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> カーペンターズ <<<
エンジョイ勢さんの独り言「あかんな」
伝道師さん「狂人が狐囲わないようだから全然狼有利だろう」
ゲームマスター「真の◯3つはなるべく残しておきたいけどなぁ 共有噛んで真の◯にひとつ◯だすかなぁ」
ブルーベリーさんの会話「ゆーて貼りが一番遅いのがSourなんだけど
理由としてはりおら狼の内訳云々にも触れてるしまぁいいかと」
カナヅチさん「エンジョイは占ってるか」
天野ひろゆきさんの念話「殲滅はもっと無理だが」
天野ひろゆきさんの念話「飽和目指すのも難しいしな」
SourCreamさんの独り言「いいやりおら真で見てそこの○に結果出せばいいや」
カナヅチさん「狐候補は数合わせ、グレート、エンジョイ、天野か」
エンジョイ勢さんの独り言「ぶれちゃったなああかんかな」
天然シロップさん「明日から狼側不利になりませんか、この筋?」
SourCreamさんの独り言「狐囲う前に噛んでくれないかな」
伝道師さん「今回で言えば、マミが猫を踏んだ場合
2死体なら対応せず、3死体なら万国○で対応」
SourCreamさんの独り言「後は狐処理かあ、りおらさんが真なら」
彩音さんの会話「それが分かりやすいです」
ブルーベリーさんの会話「カーペンの対応が早すぎるし噛んだのはおそらくカナヅチの方で万国が狐に見えました」
カーペンターズさんを護衛します。 >>> エンジョイ勢 <<<
ブルーベリーさんの会話「これ真狼狼ー真狂とかそんな感じでしょうか」
ゲームマスター「猫のっとり真吊りは見事だけど、こっからが大変だなぁ 」
マミらないさんの遠吠え「了解っていうwww」
マミらないさんの遠吠え「共有噛みは確かにやばいね 」
SourCreamさんの独り言「りおらさん狼とかあるのかな?ないよなぁ…多分…
もしそうだったら本当にごめんなさいなんですが」
カーペンターズさんの遠吠え「 」
カーペンターズさんの遠吠え「1:00 ラーメン噛みで」
カナヅチさん「グレーの猫探すのに全力注いでたもんで……というかマミがあそこまでヤバい発言すると思ってなくてマジでテンパった」
マミらないさんの遠吠え「時間は1:00くらい?」
カーペンターズさんの遠吠え「ちょっとやば眼だし」
彩音さんの会話「マミさん猫に見えます
狼が最初からそう言う作戦だったなら分かりませんけど」
ラーメンさんの独り言「かまれない位置になったね 釣られても問題なさそうなんだが実際どうかな?」
カーペンターズさんの遠吠え「今共有噛むのは」
マミらないさんの遠吠え「どうぞー」
マミらないさんの遠吠え「乾坤一擲の一発ツモでしたね」
カーペンターズさんの遠吠え「ラーメン噛みってしていいかな?」
ブルーベリーさんの会話「ラーメン○が囲い臭いですね」
ブルーベリーさんの会話「りおら真ならりおらのグレーが噛まれていくと」
マミらないさんの遠吠え「了解 猫いないので噛みはカーペンターズさんどうぞ」
ブルーベリーさんの会話「カーペン狂
Sour真
りおら狼本線でいいですねはい」
伝道師さん「具体的にはマミらないに噛み役をやらせるべきだった
これはマスト」
カーペンターズさんの遠吠え「お疲れって言うか
ありがとう!!!」
天野ひろゆきさんの念話「りおらは犠牲になったのだ」
SourCreamさんの独り言「カーペンの結果見て、違う方に○打って真狼の噛み先対応に見せたせいで手間取った」
ブルーベリーさんの会話「りおら視点では狐が残ってるはずなので」
天野ひろゆきさんの念話「猫噛み 占い騙り×2 霊 猫 狐」
カーペンターズさんの遠吠え「これで行こうと思う」
エンジョイ勢さんの独り言「エンジョイさせろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マミらないさんの遠吠え「お仲間乙っていう」
ブルーベリーさんの会話「はいだいぶピヨピヨしましたが」
天野ひろゆきさんの念話「全露呈」
伝道師さん「俺が残ってたら俺が噛み先とケースごとの占い先まで指示したと思うけど
クロモドはもっと強権振るうべき」
カーペンターズさんの遠吠え「エンジョイ勢○」
ゲームマスター「おつかれさん」
SourCreamさんの独り言「OKOK多分真吊れた」
りおらちゃんさん「おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(13/11/17 00:51:38)
りおらちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SourCreamさん0 票投票先 → りおらちゃんさん
マミらないさん1 票投票先 → りおらちゃんさん
ラーメンさん0 票投票先 → りおらちゃんさん
ABO型さん0 票投票先 → りおらちゃんさん
彩音さん0 票投票先 → りおらちゃんさん
天野ひろゆきさん1 票投票先 → りおらちゃんさん
数合わせの生命さん0 票投票先 → カーペンターズさん
グレートワンダフルさん0 票投票先 → 天野ひろゆきさん
カーペンターズさん1 票投票先 → りおらちゃんさん
りおらちゃんさん9 票投票先 → マミらないさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → りおらちゃんさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → りおらちゃんさん
ゲームマスター「勢いでいけたぁ!あとは狐」
ゲームマスター「狂も対応してるのか 猫噛みで騙り狼が噛みあわせた時にグレー狼で猫COしていいかの判断が難しい 」
カナヅチさん「勢いでいけるもんだな…」
りおらちゃんさん「はい」
SourCreamさん「りおらつってください」
ブルーベリーさん「うそうそ間違えた」
煩悩さん「ひぇーwwwwwww」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だから特にいう事無いけど明日狩人は2択云々」
ブルーベリーさん「んじゃまぁりおら吊りで」
数合わせの生命さんカーペンターズはマミらない狂人のレアケアピが残ってますけど? どうしてそこで諦めるの?
グレートワンダフルさん「猫吊りしても英語カーペンで真がわかるわけでもないのでありえん」
カナヅチさん「問題はでっていうの発言があまりに酷くて最悪猫吊りがありえることか」
ラーメンさん「ね、ねこかんで相内かも・・・
ねえわ」
天野ひろゆきさん「十一 猫又ルーレットできるのにしないのはモグリ。
   普通村からの刺客と考えて迫害しよう。」
SourCreamさん「カーペンがもう片方の死体に○をうってるので、噛み先対応じゃないかなっておもってます
りおら―カーペンで2騙りかな?でも霊能はシロップさんが真に見えましたし・・」
天然シロップさん「狐が状況を把握しましたねー」
マミらないさん「確定○と思ってたらりおら出たし 遠慮なく投票したわ」
カナヅチさん「人外最大4残りだからグレー吊りだろうね」
数合わせの生命さん偶数だから猫ルーできる、そうすれば占い師確定できるかも(禁断の魔術)
りおらちゃんさん私が偽でマミらない真猫なら対応してないわけないです 以上
グレートワンダフルさん「全員の真を追うなら灰を吊れるわけだが、誰もりおらちゃん真みないというね
出荷しますか」
カーペンターズさん「ああ…破綻か」
天野ひろゆきさん「そこか」
マミらないさん「以後は狼は噛みに来てもいいのよ 相打ち上等」
数合わせの生命さん「昨日カーペンターズ一本吊りって言ってた数合わせの生命のことも思い出してあげてください・・・」
SourCreamさん「最初に猫占ってたなんてついてない・・・はぁ〜」
りおらちゃんさん「マミらない試し吊りしてほしいけど狼だったら死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お どうすっかな これ」
マミらないさん「生きててよかった」
ABO型さん「なんとなくだけど SourCreamさんのほうが本物っぽくみえます。」
天野ひろゆきさん「これりおらが占いCOした時点でSourCreamほぼ死なないよね」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどそこ猫なら呪殺でいいんじゃない」
マミらないさん「噛みに来るの期待してたのだけれども」
煩悩さん「お、出た」
ラーメンさん「対抗いるならはよ!はよ!」
SourCreamさん「遅くてごめんなさい・・」
数合わせの生命さんいつ呪殺するの? 今でしょ?(林先生
カナヅチさん「猫出ないと高確率でりおら真決め打ち喰らうのに何やってんだ」
ABO型さん「呪殺GJです。(^^)v」
万国の熱い風さん「お疲れ様でした」
りおらちゃんさん「猫噛みでたぶんあと2W1Fです」
マミらないさん猫CO
グレートワンダフルさん「スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル「ネコジャナイヨ」」
マミらないさん「私猫」
SourCreamさん「ラーメンさん占いたかったんですが予告されましたので我慢しました・・」
グレートワンダフルさん「マタハイカミトカマジヤバイ」
マミらないさん「銃殺??」
ブルーベリーさん猫は出てください
彩音さん「おー」
カナヅチさん「出ろよマミさん」
エンジョイ勢さん「猫締切」
ラーメンさん「ヌコー」
りおらちゃんさん予告しました

◆ブルーベリーさん 「ねぇ銃殺出たらどうするつもりだったの?朝一ひとか」
いやコピペ持ってるので余裕ですけど・・
朝一ひとか手打ちだし・・
潜伏占いするならそもそもそれくらいできるのが基本なのでは
ABO型さん「グレー噛みなのですね。」
SourCreamさん「理由
◆万国の熱い風さん 「発言レベルではまだりおらちゃんはマシな方だけどね
占い師候補の発言レベルでは」
論点がずれてますので、占いますねー
発言レベルがいいってことは、変な出方しないってことです
りおらちゃんが狼なんて自分の結果から自明の理なのです
だからそれを庇ってる狼にみえましたー」
カーペンターズさん「理由:
◆カナヅチ 「霊ロラ完遂で」
◆カナヅチ 「お…おう……」

●が身内●って線が強いかな。「お…おう……」って反応からしてどうも狼ではなさそうな感じ
ただ、この場合い狐、多分狼は共有が殺してくれるってのは信じてる。だから俺は狐に専念するよ
非狼狙いで占うよ」
天野ひろゆきさん「十 共有が指定するのは村人の自主性を損なう酷い行為。
  グレランすることで村人の緊張感も保てる。」
SourCreamさん「占いCOです  万国の熱い風さんは○です」
グレートワンダフルさん「ウルトラウルトラーウルットッラオハヨ」
ABO型さん「おはようございます。」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ
うさんくさいCCOの占いに投票したのは私一人だった件…やっぱりひとりぼっち」
数合わせの生命さん「ここでりおらちゃんからまさかの狩人宣言が出たらりおらちゃんを評価して吊らずに置いておきたいと思います。」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどおはようございます!><
何か気持ち悪い占い(笑)に○貰って心が非エンジョイです><」
カーペンターズさん「占いCO カナヅチさん○」
りおらちゃんさん「占いCO ラーメン○」
4日目の朝となりました。(13/11/17 00:45:47)
カナヅチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万国の熱い風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万国の熱い風さんを狙います。 >>> カナヅチ <<<
エンジョイ勢さんの独り言「猫狩狙いで噛まれやすい候補第一位の自信ある」
ゲームマスター「なかなか意見がまとまらないのが難しい、 騙り狼が全部かみさきとゲームメイクするのが理想とおもってるけど、なかなか対応作りながらだと難しいよなぁ」
ブルーベリーさんの会話「りおら真で噛まれるなら○2つ残ってるので
ただ漂白噛みは怖いとこ」
ブルーベリーさんの会話「◆カーペンターズさん  「りおらちゃんさん吊りでもいいけど…
それだったら猫噛ませるとかってほうほうもあるんじゃね?
猫噛み起きる時確実に生きてるだろうけどねwww」

これって基本的に即吊ってほしいよね 占い対抗出たら」
SourCreamさんの独り言「でっていうさん狼でりおらさん真だろうなぁ」
彩音さんの会話「りおらちゃん真なら明日には噛まれてるって考えは出来ないですかね。
最初から信用路線なら」
煩悩さん「真も狂もまだ噛むつもりはないのか」
カナヅチさんの遠吠え「だめっぽいなら俺が行く」
りおらちゃんさんの独り言「噛まれなかっただけましだよねえへへ」
カナヅチさんの遠吠え「マミに猫噛ませたい」
マミらないさんの遠吠え「行けますわ」
ブルーベリーさんの会話「まだ占い残せますから指定しましょうか」
カーペンターズさんの遠吠え「ダメ!!てか○しぬよwww」
カナヅチさんの遠吠え「数合わせが狐じゃなければいけるか」
ブルーベリーさんの会話「んー占いが真狂なら噛みにきますよね
真狼ー真狼からの追加だったりするのでしょうか

噛み筋としては占い噛む気ないように思いますね」
彩音さんの会話「どうしましょ。やっぱりラーメンさん吊りたいです」
カナヅチさんの遠吠え「マミさんが万国噛みっていけるっけ?」
ゲームマスター「◆カナヅチさんの遠吠え 「3日目にグレー噛んでるんだ
マミ次第じゃ明日りおら真決め打ち喰らうぞ」
上から眺めてるところでは考えすぎにも思えるけど、視点が違うしなぁ」
マミらないさんの遠吠え「オレ猫探しで噛むか 占い先に○で」
カーペンターズさんの遠吠え「この間に共有噛みはどうだろ?」
天然シロップさん「最近、まともに生き残れたためしがないです。」
カナヅチさんの遠吠え「狼がCCOするなら占いよりも猫
→真狐認定って状況だ今」
カナヅチさんの遠吠え「狼がCCOするなら占いよりも猫
→真狐認定って状況だ今」
マミらないさんの遠吠え「マジか…すまんかったっていう」
ラーメンさんの独り言「この投票は占い予告?
かみ合わせされてキツネにされるのかな?」
カナヅチさんの遠吠え「7割がた」
マミらないさんの遠吠え「りおらの真見るやついるんけ?」
カナヅチさんの遠吠え「3日目にグレー噛んでるんだ
マミ次第じゃ明日りおら真決め打ち喰らうぞ」
ゲームマスター「おつかれさん」
SourCreamさんを護衛します。 >>> エンジョイ勢 <<<
天然シロップさん「くぎゅうううううう!!」
カナヅチさんの遠吠え「だめだめだ」
SourCreamさんの独り言「まーいいやここでりおら噛んでほしいけどそうじゃなくてもしらない」
マミらないさんの遠吠え「あきまへんか 確定○として振舞った感」
ゲームマスター「狩人が生きてるなら 狂人噛みはむしろ通りそうにないか 素直に真噛むか」
ブルーベリーさんの会話「大体狼のCCOにも見えましたが」
カナヅチさんの遠吠え「流石にもう少し真面目に潜伏してくれ…」
ラーメンさんを占います。 >>> りおらちゃん <<<
煩悩さん「尻尾の出方もすごいなw」
ラーメンさんの独り言「ロラは完遂」
SourCreamさんの独り言「ラーメン囲おうと思ってたのにwwww」
カナヅチさんの遠吠え「マミェ…」
3日目の夜となりました。(13/11/17 00:40:42)
天然シロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SourCreamさん0 票投票先 → 天然シロップさん
カナヅチさん0 票投票先 → 天然シロップさん
マミらないさん0 票投票先 → りおらちゃんさん
万国の熱い風さん1 票投票先 → 天然シロップさん
ラーメンさん1 票投票先 → 天然シロップさん
ABO型さん0 票投票先 → 天然シロップさん
天然シロップさん11 票投票先 → 万国の熱い風さん
彩音さん0 票投票先 → 天然シロップさん
天野ひろゆきさん0 票投票先 → 天然シロップさん
数合わせの生命さん0 票投票先 → カーペンターズさん
グレートワンダフルさん0 票投票先 → 天然シロップさん
カーペンターズさん1 票投票先 → 天然シロップさん
りおらちゃんさん1 票投票先 → ラーメンさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → 天然シロップさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 天然シロップさん
ゲームマスター「ここは狂人噛みで りおら吊らせても面白いかもな 狼騙りは狐COして、 マミが噛まれない理由は知らんで押し通して」
伝道師さん「まあ狐に見せるためにのちのち噛み合わせするのもいいかもな」
万国の熱い風さん「発言レベルではまだりおらちゃんはマシな方だけどね
占い師候補の発言レベルでは」
ABO型さん「狐さんに●打ちだとステキなのですが。」
りおらちゃんさん「通常ならば今日吊られることは全くないので明日までCOする必要ないです」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどABO占いとか違和感しかないんですけど」
ゲームマスター「残念」
マミらないさん「りおら吊りでいいだろ」
ブルーベリーさん「ねぇ銃殺出たらどうするつもりだったの?朝一ひとか」
SourCreamさん「自分をかむなら、CCOなんてしないほうがいいですよ」
グレートワンダフルさん「伝道師がわざわざ対抗霊能までしてロラさせに来た最大限の理由を考えると
両偽温厚になるけけどそんなんマミ人外になっちゃうから
マジヤバイノデカンガエテマセン」
カナヅチさん「仕方がないので霊能吊りとか言ってる時点で使えないな」
数合わせの生命さん「狩人のセンスが試される場面だと思います(解説)」
りおらちゃんさん「悲しいですね 予告しますね・・」
マミらないさん「即CCOだろ占いならば 」
ラーメンさん「ふーん そこで出てくるのかぁ」
カナヅチさん「霊ロラ完遂で」
ABO型さん「●二つ目にになるとあかんのですか・・」
ゲームマスター「これは勢いでこのまま吊れるな(確信」
ブルーベリーさんんじゃ仕方ないので霊を吊ります
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどそういうのマジでやめて><」
マミらないさん「これはひどいな>りおらちゃん」
カーペンターズさん「え…」
SourCreamさん「おもしろいことしますねー」
りおらちゃんさん「狩人ではないです」
天野ひろゆきさん「私18猫村の伝道師だけどロラ中にCO聞く言い方は正直どうかと思う」
カナヅチさん「お…おう……」
ブルーベリーさん「ほう」
数合わせの生命さんよしりおらちゃん吊ろう
りおらちゃんさん理由:エンジョイ勢は人のことガチ勢って言うのいい加減やめた方がいいですよ
エンジョイ勢が人のことガチ勢と呼ぶのは
割れ厨が人のこと購入厨って呼ぶのと大体一緒ですよ!1
逆に言うとエンジョイ勢がガチ勢って表現の用法用量を守らないから
我々はエンジョイ勢をエンジョイ勢と呼んで直球で叩かなければいけなくなるわけで

理由:うーんなんか出たほうが良かった気もする
でもまあいいやもうちょっと潜ろ・・趣味ですえへへ・・
◆ABO型 「潜伏占いさんが いるか いないか、それがクエスチョン。」
2-2で潜伏占いって発想がまず出てくるのが不思議ですよね
普通真狼-真狂思想になりそうなもの
占い両偽見えてるっぽい?(夕立風)
ゲームマスター「霊ロラだからCO引き出せないか 真占いが◯3つかかえたら 。というかカナヅチ見つかってたらおおよそ噛めない状況になるか」
りおらちゃんさん占いCO エンジョイ勢○ ABO型○
カーペンターズさん「りおらちゃんさん吊りでもいいけど…
それだったら猫噛ませるとかってほうほうもあるんじゃね?
猫噛み起きる時確実に生きてるだろうけどねwww」
万国の熱い風さん「グレ噛まれと初日の噛みが1分ぴったりなのを見る限り
占いに狼がいるのはほぼ確定で信用路線ってとこだろうか
グレ噛みは役もち狙いの噛みと見る」
ブルーベリーさんりおらちゃん吊りたいんですが狩人ならCOしてください
ABO型さん「りおらちゃんさん、COなしなら吊ってみましょうか。 」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどごめん嘘ついた●出てるなら霊ロラしよ」
SourCreamさん「シロップさんが真霊能っぽいですし、決め打ってりおらちゃんつってください」
マミらないさん「狼が2−2で霊能繰り出すメリットってなんかあるの?」
りおらちゃんさん「これ以上なんかいるの!」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけど霊ロラ中断で良いと思う」
数合わせの生命さん数合わせな生命で参加しているのに占われたいと思うのだろうか?(逆説的)
マミらないさん「霊能結果●ってちょっと意外」
SourCreamさん「りおらちゃんは、霊ロラになった途端に発言をやめました。あからさまでした、ここで引けてよかったです」
ABO型さん「SourCreamさんが●発動。真狂狼狐の内どれだろ(^^)」
ラーメンさん「ロラにした以上は完遂しましょう」
グレートワンダフルさん「どうせアス●ツルナライマツッテモオナジダネ」
天然シロップさん伝道さんは霊能ロラの為だけに出てきた要員だったようです
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけど噛み先と●先が合いすぎてて気持ちわるい><」
万国の熱い風さん「おはよう」
天野ひろゆきさん「九 霊能は決めうちしよう!成功したときの効果は絶大!」
ゲームマスター「おつかれさん」
マミらないさん「りおらちゃんは中身は別人だな」
りおらちゃんさん猫じゃないです
ABO型さん「おはようございます。」
SourCreamさん「えー伝道師さん偽っぽいけど自殺した狼なんですか?意味が分かりません」
カナヅチさん「猫じゃないならCO伏せて霊ロラ完遂でどうぞ」
ゲームマスター「狂人やるぅ」
グレートワンダフルさん「ハイカミトカワンダフルヤバイ」
数合わせの生命さん「とりあえず何も持ってないか、狼か程度の煩悩吊るか、カーペンターズを一本吊りしよう(提案」
りおらちゃんさん「ふえぇ・・りおら狼じゃないし・・><><」
マミらないさん「生きてんじゃん私」
ブルーベリーさんりおらちゃんCOありますか?
煩悩さん「お疲れ様でした」
天野ひろゆきさん「おはよう」
SourCreamさん「理由
3発言しかしてないりおらちゃん。
グレランなら村目だけど、霊能ロラだと発言抑えるのは人外じゃないかな?
◆りおらちゃんさん
「◆煩悩さん 「りおらちゃんが可愛いとか眼科行った方がいいですね」
今日はここ吊りでお願いします」
3発言目もかなり遅かったし。きになるところです」
彩音さん「おはようですー」
カーペンターズさん「理由:
◆数合わせの生命 「もし真狼の内訳作ってこれる狼なら、どう動くかみたいからグレランでいいレベルです。(真顔)」
◆数合わせの生命 「数合わせの生命を吊ろう、ライン戦をしよう。たまにはライン戦をしてエンジョイしよう(提案)」

顔の表情をカッコ書きで書いてるのはちょっと『占われたくない』って意思がまじってそう。
ただ、狼でそんな逃れ方はしないだろうし。ここは狐狙いで占っておくばちっと真を確定させた方が今後の展開に有利だしね」
グレートワンダフルさん「ウルトラスーパーウルトラグレートウルトラオハヨー
ラインセンシタイッテイッテモフツカメニラインガミエルツリシナイト
コウカガウスイノデス」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ
せっかくのとこ悪いけど、一気に決めさせて…もらうわよ!
ティロ・フィナーレ!!  という噛まれ死亡しか見えない」
カナヅチさん「おはよう」
カーペンターズさん「占いCO 数合わせの生命さん○」
ラーメンさん「おはよう、ラーメンは辛いのが好みです」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどおはようございます><
みんなエンジョイ具合が足りないよ!!もっと!!」
天然シロップさん「霊能CO! 伝道師さん●です!!

天然だけど!!見る目はあります!!霊能判定・限定だけど!!」
りおらちゃんさん「ひ」
SourCreamさん「占いCOです  りおらちゃんさんは●です」
3日目の朝となりました。(13/11/17 00:34:36)
煩悩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煩悩さんを狙います。 >>> カナヅチ <<<
彩音さんの会話「そうですねー
りおらちゃんは誘導だけしてやる気を感じられないです」
ブルーベリーさんの会話「エンジョイも」
彩音さんの会話「いえ、投票理由を言っただけです
お気になさらずー」
ブルーベリーさんの会話「りおらちゃんとか指定していいんじゃないですかね」
ブルーベリーさんの会話「ま、明日●が出たら先にそっち吊りましょう」
ブルーベリーさんの会話「ああすいません気に障ったのでしたら」
カーペンターズさんの遠吠え「グレートワンダフルさん位噛んだ方がいいかも」
数合わせの生命さんの独り言「とりあえず何も持ってないか、狼か程度の煩悩吊るか、カーペンターズを一本吊りしよう(提案)」
彩音さんの会話「天然シロップさんの発言が煽りに見えてイラッとしたので」
カナヅチさんの遠吠え「100で煩悩噛む」
マミらないさんの遠吠え「呪殺を引っさげて登場とかマジ勘弁」
SourCreamさんを護衛します。 >>> エンジョイ勢 <<<
カーペンターズさんの遠吠え「数合わせの生命さんに○出すよ」
ブルーベリーさんの会話「ラーメンさんは人外探す気なさそうですが狩狐はありそうという雰囲気
まぁ狼もあると思います」
マミらないさんの遠吠え「占い初日であってほしいねっていうwww」
伝道師さん「謝るより次からそのBJを改善して欲しいところだな」
マミらないさんの遠吠え「明日の●で霊能真狼 占い真狂(狐)に気づかれそう」
煩悩さんの独り言「眠すぎて死ぬ」
ブルーベリーさんの会話「これでなんで伝道師16とかにならないのかがいまだによくわからないんだけどな」
彩音さんの会話「ABOさんかラーメンさん吊りたいです。
役持ちかは自信ないですが」
カーペンターズさんの遠吠え「カナヅチさんが噛み役で1:00にお願い」
ABO型さんを占います。 >>> りおらちゃん <<<
SourCreamさんの独り言「まさか狼自殺してないよね」
カナヅチさんの遠吠え「占い初日隠しよ>霊能騙り」
りおらちゃんさんの独り言「ふぁーこまる」
伝道師さん「こういうところの身内票は要らない」
カナヅチさんの遠吠え「猫噛みは猫噛みで確定させてOK」
マミらないさんの遠吠え「しかし霊能にでたのは占い真狼、霊能真狂に見せたかったんだろか?」
カーペンターズさんの遠吠え「お疲れさま…すまない」
カナヅチさんの遠吠え「敢えての霊能噛みも面白そうだけど潜伏真いるかもだしグレー噛もうか」
数合わせの生命さんの独り言「狂狼ー真狼なら面白いと思うんですけど。」
天然シロップさんの独り言「さっそく投票ミスったー!(泣)」
カナヅチさんの遠吠え「んー」
エンジョイ勢さんの独り言「エンジョイ勢なのに死にたくないオーラ出し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
伝道師さん「お疲れさん」
マミらないさんの遠吠え「お仲間乙っていうwww」
ラーメンさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/11/17 00:29:36)
伝道師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SourCreamさん0 票投票先 → 伝道師さん
カナヅチさん0 票投票先 → 天然シロップさん
マミらないさん0 票投票先 → 伝道師さん
万国の熱い風さん1 票投票先 → 天然シロップさん
ラーメンさん0 票投票先 → 天然シロップさん
ABO型さん0 票投票先 → 天然シロップさん
天然シロップさん7 票投票先 → 万国の熱い風さん
彩音さん0 票投票先 → 天然シロップさん
天野ひろゆきさん0 票投票先 → 天然シロップさん
数合わせの生命さん0 票投票先 → 伝道師さん
煩悩さん0 票投票先 → 伝道師さん
グレートワンダフルさん0 票投票先 → 伝道師さん
カーペンターズさん0 票投票先 → 伝道師さん
伝道師さん9 票投票先 → 天然シロップさん
りおらちゃんさん0 票投票先 → 伝道師さん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → 伝道師さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 伝道師さん
彩音さん「占われる損失が怖いこのごろですー」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけど狼さんかんでもいいよ^^」
カーペンターズさん「ライン戦でもいいね〜
ぶっちゃけ人外が阿吽の呼吸しないと出来ないだろうし」
ブルーベリーさん「占いが死ななければいいんですよ>ラーメン」
数合わせの生命さん「もし真狼の内訳作ってこれる狼なら、どう動くかみたいからグレランでいいレベルです。(真顔)」
SourCreamさん「天野ひろゆきさんの言ってる事がおもしろいです」
万国の熱い風さん「霊能はロラされて役職保護(特に狩人)するのも役目の1つですよ
それとカーペンターズが騙り占いにしか見えないのは僕だけでしょうか?」
マミらないさん「ライン線っていい思い出がない」
ブルーベリーさんこうなった以上片吊りとかはしませんので
はい
ABO型さん「レイノウさんをロラっちゃいますか」
ラーメンさん「猫いるんだし 潜伏しとけば 狩りも守れたかもしれないのに・・・」
グレートワンダフルさん「ロラトママジヤバステラカナシス」
彩音さん「ら、ラインだなんてー…>カナヅチさん」
カナヅチさん「どーせロラするなら真狂の霊能の真偽とかどーでもいいです
ライン戦するなら別です」
天野ひろゆきさん「八 霊能をローラーするなんてとんでもない!霊能保護でグレランが定跡」
煩悩さん「神様である霊能をロラしてしまうなんて18猫村の心得とはなんだったのか」
数合わせの生命さん「数合わせの生命を吊ろう、ライン戦をしよう。たまにはライン戦をしてエンジョイしよう(提案)」
カーペンターズさん「霊能、狂真展開なのは即噛みって方針ぽいな」
マミらないさん「ふーん さあどっちに入れるべきなんでしょう」
ABO型さん「潜伏占いさんが いるか いないか、それがクエスチョン。」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどみんなもエンジョイしようよ!!!
ゲームなんだから楽しまないと!!!」
SourCreamさん「伝道師さんのほうが偽っぽくみえるな〜」
ブルーベリーさん「FOしちゃいましたてへぺろ>ラーメン」
カナヅチさん「2−2ってグレランじゃないの?」
天然シロップさん対抗の伝道さん遅いです。
騙り損ね人外確定ですよー!!
ラーメンさん「今日明日で霊能釣ろう
マミさんはかわいそうだけど食べられちゃうよ
村ならね・・・」
カーペンターズさん「ほうほうロラ了解」
天野ひろゆきさん「もう霊能者の存在を抹消して他の役職追加したほうがいいと思う」
ABO型さん「2ー2ー2になりました。」
マミらないさん「霊能2なんだけどロラしないのん?」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどだるいしロラで良いと思う」
数合わせの生命さん「エンジョイ勢に投票するのは止めようと思いました(小学生並の感想)」
伝道師さん「共有騙りないみたいだからロラでおk」
ブルーベリーさんおっとローラーになってしまいましたが
村サイドは最後まで村々しくすればいいと思いますよ
グレートワンダフルさん「カワイイ子豚ハカワイイヨ >煩悩」
SourCreamさん「霊能さんが2人いるなら、ロラだね」
ABO型さん「うーん・・ 2ー1ー2 」
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけど後から霊能出るときは対抗って付けない方が良いと思う」
ラーメンさん「FOすんの!?」
マミらないさん「設定上は第3話(村なら4日目)で噛まれて死亡・・・
そうならないための決意のCN『マミらない』・・・!!」
彩音さん相方さんはブルーべりーさんで合ってますー
カナヅチさんさすが3話目犠牲者マミさん!
カーペンターズさん「マミらないさん猫じゃなけりゃいいんだけど」
ブルーベリーさん相方あってます
SourCreamさん「グレランいってみよ〜」
伝道師さん対抗霊能CO
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけど真欠けですね(笑)」
ブルーベリーさん「エンジョイ勢さん最初に○もらったらすぐ死んじゃいますよ?」
りおらちゃんさん◆煩悩さん 「りおらちゃんが可愛いとか眼科行った方がいいですね」
今日はここ吊りでお願いします
彩音さん共有COですー
ラーメンさん「2-1-1でいいのかな?」
SourCreamさん「マミらないさんがお弁当になっちゃう。3日目朝に原作通りマミっちゃいそうw」
グレートワンダフルさん「マミラナイウラナイトカマジヤベー」
数合わせの生命さん「このグレランは俺に任せて先に行け!!」
煩悩さん「りおらちゃんが可愛いとか眼科行った方がいいですね」
マミらないさん「私大人気…もう1人じゃない」
ブルーベリーさん共有CO 相方生存
エンジョイ勢さん「私エンジョイ勢だけどエンジョイしたいから占って欲しかった」
ラーメンさん「いきなり被りすか」
りおらちゃんさん「朝一ひ 大勝利(「・ω・)「」
ABO型さん「おはようございます。」
天然シロップさん霊能COです!!
SourCreamさん「理由
是非ともここで●か銃殺が出て、最初にマミってくださ〜い
ネタ的にみんな期待してますー!
ちな自分はマミさんよりまどかちゃん派!!」
カーペンターズさん「理由:映画が見たい…って言う願望
見た人は結構『良かった』って感想があるんだよね」
伝道師さん「おはよう」
SourCreamさん「占いCOです マミらないさんは○」
彩音さん「おはよう 」
カーペンターズさん「占いCO マミらないさん○」
グレートワンダフルさんスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルオハヨー
天野ひろゆきさん-------------18猫村の心得-------------------

一 共有はトラップ目的で潜伏すべし。
二 霊能者は神様。狩人は鉄壁護衛せよ。
三 占い師が2日目にCOするのはもっての他。
  5日目以降に潜伏を解除するのが望ましい。
四 占い師が複数出たら誰が真かわからないのでローラー。
五 猫又が噛まれたら損なのでCOは極力避ける。
六 狩人は指定されたらCOなしで死のう。狼に情報は与えなくていい。
七 引き分け処理は恥。負けるか勝つかを選ぶのが男
煩悩さん「おはよう」
ラーメンさん「おはよう、ラーメンは味噌派です」
マミらないさん「おはよう  私は巴マミ キュゥべえと契約した、魔法少女よ」
万国の熱い風さん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはよう」
カナヅチさん「おはよう」
天然シロップさん「おはよー
どうしよう、りおらちゃんが可愛すぎて眠れなかった。」
エンジョイ勢さん「どうもエンジョイ勢です!ガチ勢の方々怖いよぅ……;;
私エンジョイする気で来てるからガチでこのゲームしてる人達は怒らないでね……?」
りおらちゃんさん「ひ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/17 00:23:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーペンターズ <<<
天然シロップさんの独り言「初日銃殺とか、●は怖いなー」
SourCreamさんの独り言「エンジョイさんも狼ならよく吠えそうなオーラ」
彩音さんの会話「分かりましたー」
SourCreamさんの独り言「でっていうさん居そうだよなぁ囲うかなあ」
ブルーベリーさんの会話「霊欠けの乗っ取りだけないといいですね」
SourCreamさんの独り言「でっていうさんかりおらさんあたり狼に居そうかなぁ」
ブルーベリーさんの会話「●食らったら霊COして狼の霊CO引き出します」
万国の熱い風さんの独り言「ここ最近の18猫20戦で猫又7回目とか何事w
しかもその内1回しか勝ててない悲しみ」
カーペンターズさんの遠吠え「大工?」
マミらないさんの遠吠え「大工はともにゃん?」
グレートワンダフルさんの独り言「3時間半待ちとかまじやばい」
伝道師さんの遠吠え「●出てないか10秒たっぷり様子見でよろしくな」
マミらないさんの遠吠え「パンダになるかもね私」
カーペンターズさんの遠吠え「後、2日目適当に
○○真だろうみたいなことほのめかしてもらえればうれしいっす
>カナヅチさん 伝道師さん」
ブルーベリーさんの会話「そうしましょう」
マミらないさんの遠吠え「初日に○貰えたら… 3話で死なずに済む…
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
彩音さんの会話「●進行でもない限り出ます!」
ブルーベリーさんの会話「○もらってなかったらCOしますね」
SourCreamさんの独り言「それなら・・・・」
カナヅチさんの遠吠え「任せた」
SourCreamさんの独り言「やる気ある勢が狼」
エンジョイ勢さんを占います。 >>> りおらちゃん <<<
カーペンターズさんの遠吠え「1:00噛みで」
グレートワンダフルさんの独り言「はい、七十七さん村建てありがとうでした」
マミらないさんの遠吠え「ありがとうございます 」
彩音さんの会話「よろしくー」
エンジョイ勢さんの独り言「最近の村とか分からないんだけどあの」
マミらないさんの遠吠え「ではよろしくです」
カーペンターズさんの遠吠え「マミらないさん○で行こうと思います」
伝道師さんの遠吠え「元気だな」
数合わせの生命さんの独り言「「ここは俺に任せて先に行け!!」」
マミらないさんの遠吠え「騙りなどはどうします?」
天然シロップさんの独り言「素直に思考を文字にするとなぜか狂狐!
考え込むと無言素村!――その実態はリア天然!!」
エンジョイ勢さんの独り言「グレラン死するつもりで来たんだけどあの」
カーペンターズさんの遠吠え「騙りまーす!!」
SourCreamさんの独り言「りおらさんに特攻してもいいけどうーん」
伝道師さんの遠吠え「よろしく」
ブルーベリーさんの会話「よろしくお願いします」
天然シロップさんの独り言「次に素村が来たら…
私、自分の思考回路と性格を認めて、天然キャラで行くんだ……

って、無駄な決意してた前夜ー」
数合わせの生命さんの独り言「やはり久しぶりに入村してみてもガチプレイができそうにないprpr」
マミらないさんの遠吠え「 」
グレートワンダフルさんの独り言「スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルやばいよ」
ABO型さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
マミらないさんの遠吠え「 」
エンジョイ勢さんの独り言「エンジョイさせてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グレートワンダフルさんの独り言「やべいよやべいよ、まじやべい」
りおらちゃんさんの独り言「(アカン)」
ラーメンさんの独り言「にゃーん」
エンジョイ勢さんの独り言「エンジョイ出来ないンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
SourCreamさんの独り言「ふええ」
マミらないさんの遠吠え「よろしく」
カーペンターズさんの遠吠え「よろしく」
カナヅチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 00:18:59)
エンジョイ勢さん「エンジョイ勢ですのでお手柔らかにお願いします」
りおらちゃんさん「よろしくおねがいします」
マミらないさん「よろしくね」
数合わせの生命さん「よろしくお願いします」
カーペンターズさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
ラーメンさん「よろしくお願いします」
ABO型さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「00:18で更新揃えて」
kariさんがABO型に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす 全員が名前かえたら更新そろえる時間提示します」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ブルーベリーさん「こんばんは」
kariさんがマミらないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:16:26)
kariさんが伝道師に名前を変更しました。
kariさんが万国の熱い風に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤なしで@1」
kariさんがカーペンターズに名前を変更しました。
kariさんがグレートワンダフルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが煩悩に名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんが天然シロップに名前を変更しました。
kariさんがエンジョイ勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「3段目の人 適当にかえてくれ」
kariさんがりおらちゃんに名前を変更しました。
kariさんが天野ひろゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと名前かえてくれ 赤が蹴れなくて」
ラーメンさん「よし! 名前変えようかな」
kariさんが彩音に名前を変更しました。
エンジョイ勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:13:33)
ゲームマスター「あと赤1っす」
天然シロップさん「わーい!ずささん来たー♪」
kariさんがSourCreamに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りおらちゃんさん「よろしく」
ラーメンさん「ずさ・・・ずさ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:12:33)
伝道師さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:12:19)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おいす 今現在赤2」
Uさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーペンターズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:09:19)
ゲームマスター「案山子が2と合わせて赤は合計4だな」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがカナヅチに名前を変更しました。
グレートワンダフルさん「赤何人だべ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:05:14)
kariさん「んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:04:45)
ゲームマスター「おいっす」
煩悩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:02:57)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん眠いので寝るます」
ラーメンさん「なあに ゆっくりまてばいいのさ」
ゲームマスター「あとすこしなんだよなぁ」
マミらないさん「なかなか揃いませんね」
天然シロップさん「|)っマイナスイオン」
ラーメンさん「転職してから土日休みで飯がうまい」
kariさんが数合わせの生命に名前を変更しました。
案山子さん「11/4に休めているということは祝日が休める会社なのか。羨ましいな」
マミらないさん「なお、次の休みは11/30を予定」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「って11月のか たった11日じゃん いけるいける!」
数合わせの生命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:41:08)
ゲームマスター「社畜こわひ」
ゲームマスター「おいっす」
マミらないさん「11/4以来休みがない」
天野ひろゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:38:44)
彩音さん「帰ってきて村があると幸せを感じます」
ゲームマスター「大変そうやなー こんな遅くまで」
彩音さん「バイト帰りにこんばんはー」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「悲しくなんかないさ 背狂は難しいってだけ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:35:18)
案山子さん「移行した瞬間に人が集まりだしたってことはつまり、悲しいがそういうことか」
ラーメンさん「順調に人集まってますなあぁ
ちなみにポケモンで時間つぶしてます」
天然シロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:32:26)
ゲームマスター「おいっす」
ABO型さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:32:07)
ゲームマスター「おいっす」
マミらないさん「乱数用意してたがお倉入り ちなみに3316」
マミらないさん「倍増している 」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:28:50)
ラーメンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:28:15)
万国の熱い風さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:23:58)
さん「んほぉ」
さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:22:48)
ゲームマスター「18猫に移行しますぜ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「           __ノ.:。・:..゚.・..*゚        
⊃  -‐==≡ニニ二三≡≡*:.。.:..*・.・.。:
             ̄ ̄ヽ゚+.。:・。*..。。*」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:16:48)
ゲームマスター「今日サッカーやってるからかもしれないな(無理やりな理由付け」
マミらないさん「なお、ポケモン、モンハンも活況の模様」
ゲームマスター「艦これに夢中で人狼できない可能性が巨粒子レベルで存在している!?」
マミらないさん「巷では艦これというのがブームと聞く」
ゲームマスター「かといってどうこうできる問題でもないしな」
マミらないさん「衰退にわずかながらも関与してるかとおもうと侘しいな」
ゲームマスター「うーん せやなぁ・・」
マミらないさん「人が来ないね 」
ゲームマスター「おいっす」
マミらないさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:34:42)
ゲームマスター「おいっす」
カナヅチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:07:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「わ、すみません、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:32:24)
ゲームマスター「おいっす」
SourCreamさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:29:41)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがUに名前を変更しました。
Uさん「放置」
Uさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:57:32)
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:53:16)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る