過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
勇者のゆりかご
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルメス
◆/fqJ6uiNP2
[村 人]
(生存中)
 
 
切なさ乱れ撃ち
やさぐる ◆UQsD5hwNms
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
キラーマジンガ
◆WG8cTbciw6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エンゲル係数
ブイリ ◆0eFpqrbI3.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水あめ
めしえ ◆P/Xloq2wKw
[占い師]
(生存中)
 
 
聖地
◆W8JOaWn8cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボート
◆EEgadsNDPA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーミット
リンゴォ ◆StH7U2ZZwg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わかめ御飯
女 ◆z1OLji6RO6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep366村 〜 134748番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
勇者のゆりかごさん「GMさん同村さんありがとうございました」
勇者のゆりかごさん「水あめさんは初日は〇なら10秒前後(=対抗の●出しを警戒している
翌日以降は死ぬ気で朝一貼り目指すといいですよ(=銃殺様子見していない」
勇者のゆりかごさん「でも予告したとこ噛んでないなら厳しいけどなー」
エンゲル係数さん「皆様ありがとうございました」
勇者のゆりかごさん「狼の銃殺対応は、最低自分で噛むところ持ってればそれでOKじゃ
明日死体になってるからねえ」
水あめさん「お疲れ様でしたー信用薄い占いですみませんでした。村立て、同村ありがとうございました。」
ボートさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
澪田唯吹さん「GMちゃん村建てありがとっした!遊んでくれた村の皆もおつかれっした、ありがとう〜♪」
ボートさん「いえ、グレラン自信ない&銃殺対応できない私がわるいのです>聖地さん
ごめんなさい。
次までにもう少し勉強します!」
聖地さん「相方狂人そして村のみんなお疲れ様 GM村立てありがとう」
ハーミットさん「GM村たてお疲れ様でした」
ゲームマスター「ではおつかれだ。長く待ってもらってすまなかったね。」
切なさ乱れ撃ちさん「お疲れ様でした。
GMも乙」
聖地さん「でも潜伏狂人は難易度高いしなぁ つまり相方を騙りに出した僕がすべて悪い…」
エンゲル係数さん「勉強がたりなかったです>GM」
エルメスさん「てか煽りに煽って怪しまれて占われといたのは正解だった」
聖地さん「相方はごめんね なれん占い騙りなんかさせて>ボートさん」
ハーミットさん「初心者は占い決め打てばいいとwikiにありまして、信用も何も無かったのでGJに任せて心中しました」
ゲームマスター「いや、深層心理では狼を願っていたから狼になったのさ(適当」
澪田唯吹さん「わかめご飯ちゃんの笑い声がどこかで聞いたような・・・・・」
ゲームマスター「狂人は2−2の形にはしないほうがいいよ、少人数村ではね。」
聖地さん「願った役職できなかった 訴訟>GM」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。」
勇者のゆりかごさん「水あめ護衛は自分狩だったら出来ないなあ」
聖地さん「やっぱり占い即抜けないときついね 相方に囲われもありだったかな」
ハーミットさん「なん...だと」
澪田唯吹さん「唯吹以外が花マルっしたね〜。フガフガするっす。」
エルメスさん「狩り人OK
狼ワロリン」
聖地さん「全部だと思うよ うち一回操作ミス 占い噛む気なかったんだけどね>ハーミット」
エンゲル係数さん「狼さんふがいない吊られ方してすまんでした」
ハーミットさん「ちなみに何回GJでした?」
水あめさん「護衛ありがとうございました。おかげで生き残れました」
切なさ乱れ撃ちさん「MVPは狩人さんかな」
わかめ御飯さん「村人サンGJ」
水あめさん「あー、狂人さん占っていたのね」
聖地さん「相方狂人ごめんねー狐におびえすぎた感がはんぱない」
澪田唯吹さん「お疲れさまっしたー。あざーっす!」
ボートさん「聖地さん、夜いろいろ教えていただいてありがとうございました!」
エンゲル係数さん「おつでした」
ハーミットさん「お疲れ様でした、いやぁボートさんで終わらなかった時は戦犯になったかと思った」
勇者のゆりかごさん「おつかれさまでした」
切なさ乱れ撃ちさん「お疲れ様でした」
ボートさん「おつかれさまです」
水あめさん「お疲れ様でしたーよかったー」
エルメスさん「最後のミスですすみません」
聖地さん「お疲れ様です いろいろ準備してたのに最終日の静けさよ…」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 23:17:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 聖地さん
水あめさん1 票投票先 → 聖地さん
エルメスさん1 票投票先 → 水あめさん
聖地さん2 票投票先 → エルメスさん
エルメスさん「◆聖地さん 「僕視点水あめ偽なんでハーミット狐はあり得んね」
しってるが、お前が確定してない以上ハーミットも確定はしてない」
聖地さん「僕視点水あめ偽なんでハーミット狐はあり得んね」
切なさ乱れ撃ちさん「ハーミットさん噛んだら完全詰みですね・・・」
聖地さん「誰も殴って来ないというつまらん展開…」
エルメスさん「◆聖地さん 「ハーミットが噛まれてる以上真狩人だったんだろうけど昨日の死体なしはいったい… というよりハーミットの昨日の護衛先どこ?」
狐の可能性も考えられるが」
ハーミットさん「あ、護衛先忘れてた...」
ハーミットさん「よかった、村の勝ちだ」
聖地さん「ハーミットが噛まれてる以上真狩人だったんだろうけど昨日の死体なしはいったい… というよりハーミットの昨日の護衛先どこ?」
聖地さん「とりあえず水あめーエルメスで狂狼なんだろうかね 」
水あめさん聖地さん吊りで!
エルメスさん「聖地吊りで詰みですね」
ハーミットさん「そりゃそうか、お疲れ様でした」
澪田唯吹さん「うーんまーそうっすよね」
わかめ御飯さん「狩人サン、GJデシタヨ…ククク」
聖地さん「もうわけがわからんね」
エルメスさん「おは」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
水あめさん「占いCOハーミット○」
聖地さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/16 23:12:56)
ハーミットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーミットさんを狙います。 >>> 聖地 <<<
澪田唯吹さんの独り言「明日ハーミットちゃんが溶けてれば最強なんスけど。」
澪田唯吹さんの独り言「狐がよくわからないっすよ・・・。」
わかめ御飯さん「澪田サン…ククク
真占イダケハ当タッテマスヨ…クククククク」
聖地さんの遠吠え「 」
聖地さんの遠吠え「 」
水あめさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
水あめさんの独り言「信用薄いのに護衛してくれて感謝です。狐だったら呪殺やっほーですが」
聖地さんの遠吠え「 」
ハーミットさんの独り言「さすがに噛み合わせのこともあるし死ぬと思うんだ」
エルメスさんの独り言「聖地水あめ吊りたかったんじゃないのか」
聖地さんの遠吠え「まあここから勝ちはきついね」
切なさ乱れ撃ちさん「おつかれさまでした。」
澪田唯吹さんの独り言「真 水あめ 霊能 エンゲル係数
狼 聖地 ?
狂人 わかめご飯 ボート
狐  わかめご飯 ボート
こんなかんじっすか?」
水あめさんの独り言「まあ、こうなりますね」
聖地さんの遠吠え「んー頭が痛い… 深く考えすぎてドツボにはまる感じだな 」
ハーミットさんの独り言「人狼は楽しいなぁ
もう今の展開がまったく理解できないwww」
水あめさんの独り言「占いCOハーミット○」
ハーミットさんを占います。 >>> 水あめ <<<
6日目の夜となりました。(13/11/16 23:08:24)
切なさ乱れ撃ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 切なさ乱れ撃ちさん
水あめさん0 票投票先 → 切なさ乱れ撃ちさん
切なさ乱れ撃ちさん5 票投票先 → ハーミットさん
エルメスさん0 票投票先 → 切なさ乱れ撃ちさん
ハーミットさん1 票投票先 → 切なさ乱れ撃ちさん
聖地さん0 票投票先 → 切なさ乱れ撃ちさん
ハーミットさん「護衛の結果が結果だし心中するしかない」
水あめさん「ハーミットさん占いますねー」
聖地さん「ハーミット狐で噛んでしたいなしっってテンカイなのか?というより水あめ偽なんだからGJ出るわけがないよな… ベぐって1GJは理解できるが」
澪田唯吹さん「今日は切なさ乱れ打ちちゃん釣りでいいと思うっす。水あめちゃん真決め打ちの形っすかな。」
ハーミットさん「たしかに、なんで噛まれてないのか。もしや狐噛みしてたのかもしれんがそんなの考えたら無理」
切なさ乱れ撃ちさん「俺吊り>ハーミットさん占い>聖地さんでFA」
エルメスさん
◆聖地さん 「っていうよりなぜハーミット噛まれてないのよ」
なぜ噛まなかったんですか?」
聖地さん「エルメスさん 「おはようございます
護衛日記的に水あめは真と見ていいと思います
護衛日記的にというより占い結果的じゃね?」
澪田唯吹さん「いや聖地ちゃんLWだったら狐勝ちもあるっす。」
エルメスさん「◆切なさ乱れ撃ちさん 「とりあえず俺吊り>聖地さんでOK?」
はい」
澪田唯吹さん「まじサーセンっした!」
勇者のゆりかごさん「切なさ>聖地で楽しい人狼おしまい」
聖地さん「っていうよりなぜハーミット噛まれてないのよ」
ハーミットさん「水あめが真にしても狼は誰になるんだろう、狐はあそこで噛むのはしぜんではないしいないことにしてやるしかない」
水あめさん「切なさ乱れ撃ちさん占ってないので狐ケアしたいです」
聖地さん
ハーミット:狩人COぎりぎりやめてください
      投票してたんですけど んでここ真なら水あめ護衛か
      GJなら普通にみずあめ真で見ていいんだけどな
切なさ乱れ撃ちさん「とりあえず俺吊り>聖地さんでOK?」
エルメスさん「そして護衛日記見てるのに水あめ投票してるのはなんだ?」
水あめさんハーミットさんに狩人COしてもらったので、グレーのどちらかに狼いると予想。●引けましたよー
澪田唯吹さん「指定役なのにアホの子でサーセンっした(泡吹き)
水あめちゃんで死体無しが出てるんっすよね・・・。」
聖地さん「んーどうなってんの?後水あめ偽把握だ」
切なさ乱れ撃ちさん「おはようGJ!」
ハーミットさん「おはよう」
エルメスさん「おはようございます
護衛日記的に水あめは真と見ていいと思います」
澪田唯吹さん「・・・?はい〜?」
わかめ御飯さん「GJ…ククク」
聖地さん「おはよう」
水あめさん「占いCO聖地さん●」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
6日目の朝となりました。(13/11/16 23:02:48)
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 聖地 <<<
キラーマジンガさん「また、海底にふらっと来た勇者一向を血祭りにする仕事に戻るか」
水あめさんの独り言「ハーミットさん噛まれるよね・・・」
澪田唯吹さんの独り言「聖地ちゃんが狼っぽいっすかね?」
勇者のゆりかごさん「ハーミットが人外としてあそこで狩人COするのは
ほぼほぼ2Wが、水あめ-ハーミットの時でしょう?
今日PP行ける訳でもないのにリスキー過ぎるわ」
キラーマジンガさん「村の勝ちかー」
水あめさんの独り言「狩人COしてもらったので、グレーのどちらかに狼いると予想。●引けましたよー」
聖地さんの遠吠え「 」
わかめ御飯さん「●キタ…ククク」
ハーミットさんの独り言「しかし...ということはエルメスと水あめが狼なのか...?」
切なさ乱れ撃ちさんの独り言「水あめさん真なら聖地さんがLWか。」
ボートさん「きゃああ!」
水あめさんの独り言「占いCO聖地さん●」
ハーミットさんの独り言「澪田」
澪田唯吹さんの独り言「えっと・・・・占い真狂目として、霊能真狐っすかね?」
聖地さんの遠吠え「 」
水あめさんの独り言「黒キター」
ボートさん「うー…狐が全然わからなくて、銃殺対応できないですとかいってしまい、
聖地さんに頼りきりでした
申し訳ないです」
ゲームマスター「狂人がCOしないほうがよかったなー。2−2にしちゃうと
狩人候補削れないし、護衛が占いに行きやすいから苦しくなりやすい。」
聖地さんを占います。 >>> 水あめ <<<
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
聖地さんの遠吠え「どこ噛もうかなー 悩んで100」
聖地さんの遠吠え「もうあの出方するなら真で見ていいと思うんだけどね狩人」
切なさ乱れ撃ちさんの独り言「ラスウルフだったらどうするつもりなんだよ・・・」
ハーミットさんの独り言「ごめんねみんな...」
澪田唯吹さんの独り言「・・・・あれ?ボートちゃん吊れてるっす!?村人優秀っすね!」
聖地さんの遠吠え「さて狩人が偽と見せないと占いが吊れぬか さてハーミットがどこを護衛してるか…」
ハーミットさんの独り言「戦犯なんだろうな...」
エンゲル係数さん「乙です」
わかめ御飯さん「ククク…イラッシャイ…」
キラーマジンガさん「お疲れ様ー」
ボートさん「おつかれさまです」
ハーミットさんの独り言「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」
勇者のゆりかごさん「引かなくても詰んだか」
聖地さんの遠吠え「相方― すまぬー」
澪田唯吹さんの独り言「あばばっばばばっっっばばば・・・・水あめでGJっすか・・・・」
ハーミットさんの独り言「やっちまった...」
5日目の夜となりました。(13/11/16 22:57:28)
ボートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 水あめさん
水あめさん2 票投票先 → ボートさん
ボートさん3 票投票先 → エルメスさん
切なさ乱れ撃ちさん0 票投票先 → 聖地さん
エルメスさん1 票投票先 → ボートさん
ハーミットさん0 票投票先 → ボートさん
聖地さん1 票投票先 → 水あめさん
勇者のゆりかごさん「明日真占いが●引いてくれれば助かるが」
勇者のゆりかごさん「ひやひやさせんなよも〜」
キラーマジンガさん「最後にcoきた」
ハーミットさん「【2日目】 護衛:水あめ 死体:無し
 グレー狙われたらどうにもならないし、COの早かった占い護衛
【3日目】 護衛:水あめ 死体:ゆりかご
 前回の死体無しだけでは狐の可能性があるので、確認のため再護衛
【4日目】 護衛:水あめ 死体:
 ボートの方が発言もあるし信用して良さそうだが...死体無しが出た以上心中する
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ボートさん「進行役を作る意味でもエルメスさんを占いました
●でした」
澪田唯吹さん「水あめ吊るっす!」
ハーミットさん「個人的には吼えの少なさからすでに狼は残り1匹と思われる」
聖地さん「占いロラでも一応最終日には行けるのか?狐が微妙だが」
キラーマジンガさん「狩人はCOしたほうがいいような」
エルメスさん「◆水あめさん 「エルメスさん○なんで吊らないでください」
あなたは○出しましたがまだ信用が得られているわけではないし、僕も半グレなので根拠ないから仕方ないです」
切なさ乱れ撃ちさん「決め打ちか根絶やしか・・・」
澪田唯吹さん「狩人いないっすか?」
聖地さん「確定○の唯吹にまかせる やっと指定役ができた」
ハーミットさん「狂人がいるとすれば霊能ロラで死んでる可能性が高い」
キラーマジンガさん「狩人が水あめと心中とか言ってたし」
ゲームマスター「GJだされたのはいたいね。今日できめるとこでしょう、狼サイドは。
吊り増えたから厳しいね。」
聖地さん「んで●でてたな えーと占い真狂だと吊るわけにはいかんし真狼だとまだ大丈夫って感じか?」
エルメスさん「差がついて占い遅れていれば気になりますが、あれくらいの先ならほぼ気にすることはないかと」
水あめさん「エルメスさん○なんで吊らないでください」
澪田唯吹さん「これ占い吊り切り最終日っすかね。」
勇者のゆりかごさん「2GJ出してるなら狩人は出た方がいいような
もう吊り増えないだろうし」
キラーマジンガさん「水あめ噛みじゃないかな」
ボートさん「でも結果●でした」
ゲームマスター「どこかんだんだ?」
エルメスさん「◆ボートさん 「◆エルメスさん  「結果はり速度はまだそこまで気にすることじゃないと思う」
普通気にすることだと思う。違和感を感じたので占い」
ほとんど差がなかったからこのような発言ができたんですが」
ハーミットさん「吼えが少ないから先ほどのグレランで狼が吊れた可能性がある...後は占いがLWかと」
聖地さん「うーんグレーか占い吊か ○に囲いいるかどうかも結構きついよな」
切なさ乱れ撃ちさん「どっちか生きているということか吊り回数増えた」
澪田唯吹さん「完グレに狩人いたら出た方がいいっすよね」
キラーマジンガさん「狐はここだコン」
勇者のゆりかごさん「あら、たまたま2W票集めただけなのかな
なら狩人は占GJかな?もう出てもいいような」
ボートさん「また死体なしですね!」
聖地さん「狐かこれ?」
澪田唯吹さん「おお!これは?」
水あめさんグレラン指示でしたが予告投票させていただきました。対抗の最初の占い先にしました。囲いの可能性もあったので。噛まれていないのは狼かと思って占いましたが〇…全然狼センサーが働いてくれません
ボートさん「◆エルメスさん  「結果はり速度はまだそこまで気にすることじゃないと思う」
普通気にすることだと思う。違和感を感じたので占い」
切なさ乱れ撃ちさん「おはよう」
エルメスさん「おは」
ハーミットさん「おはよう」
水あめさん「占いCO澪田唯吹〇」
聖地さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
ボートさん「占いCO:エルメス●」
5日目の朝となりました。(13/11/16 22:51:10)
水あめさんを狙います。 >>> 聖地 <<<
勇者のゆりかごさん「狼は〇打ってお茶濁しつつ、安全に対抗吊りに掛かった方がいいような」
キラーマジンガさん「女将は狐把握してなかったのか」
ハーミットさんの独り言「水あめさんと心中しよう、どちらかと言えば信用できないが」
キラーマジンガさん「初日は狩人gjだったのか」
水あめさんの独り言「呪殺こい呪殺」
聖地さんの遠吠え「了解 呪殺出たらそれはどうしようもない 噛み100で」
キラーマジンガさん「コ〜ン・・・」
勇者のゆりかごさん「占い先的には水あめの方が印象良さそうだが、いかんせん貼りが遅いのがなあ」
エルメスさんの独り言「狼吊れたか??」
水あめさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
ボートさんの遠吠え「エルメス●します」
聖地さんの遠吠え「んーどうしよう」
澪田唯吹さんの独り言「・・・・・・・あれ?占い釣りきれない・・・・・・」
水あめさんの独り言「黒が出ないよー。村のみんなごめんよー」
切なさ乱れ撃ちさんの独り言「占い切りか・・・
どっちが真か」
澪田唯吹さんの独り言「とりあえず狩人がいたら出る日っすね。」
ハーミットさんの独り言「占いのどちらかが狼でLWなのが濃厚」
水あめさんの独り言「占いCO澪田唯吹〇」
聖地さんの遠吠え「●か エルメスかね ○出すなら僕囲いもありかね 澪田が狐だと相当まずいけど」
澪田唯吹さんの独り言「あ、いやー・・・わかめご飯ちゃん狐かもっすね」
わかめ御飯さん「狐サン、コンコン…ククク」
勇者のゆりかごさん「狼が票集めてるのか
狐噛みだったようね」
エンゲル係数さん「乙です」
エンゲル係数さん「信用で負けた?文が切れてしまってすいません。」
ボートさんの遠吠え「明日、誰に●がいいですか」
ハーミットさんの独り言「誰を信じろと、次あたりかまれそう」
澪田唯吹さんの独り言「うーん、霊能真狂ってきがするっすよね。」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 水あめ <<<
聖地さんの遠吠え「さてさて狐探しですね 正直つられるかと思った…」
キラーマジンガさん「おつかれさま」
勇者のゆりかごさん「お、そこよく吊れたな」
エンゲル係数さん「やっぱり挨拶が遅かったから初日の」
4日目の夜となりました。(13/11/16 22:46:07)
キラーマジンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
澪田唯吹さん1 票投票先 → キラーマジンガさん
水あめさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
キラーマジンガさん5 票投票先 → 聖地さん
ボートさん0 票投票先 → キラーマジンガさん
切なさ乱れ撃ちさん1 票投票先 → キラーマジンガさん
エルメスさん0 票投票先 → 切なさ乱れ撃ちさん
ハーミットさん0 票投票先 → キラーマジンガさん
聖地さん1 票投票先 → キラーマジンガさん
ゲームマスター「キラーマジンガさん、投票をお願いします。」
勇者のゆりかごさん「霊ロラ盲信はちょっと考えた方がいいと個人的には思いますけどね
決め打てるレベルでも安全にロラして最終日殴り負けるゲームが多い」
聖地さん「グレラン了解 ってまとめ役いないな」
キラーマジンガさん「グレラン了解」
わかめ御飯さん「死ニタクナイデスカラネ…
モチロン、コノゲームノ理論上、アノ展開デハ霊能ローラーガ定石デスケドモ…」
エルメスさん「とりま今日はグレランだ」
ハーミットさん「グレラン了解」
聖地さん「提案でいったんだけど 占い真狼もありえそうだからっていう意見なんだがね 早計っていうなら謝る>キラーマジンガ」
勇者のゆりかごさん「真狼なら狐噛みだったのかな?」
澪田唯吹さん「グレー釣りがいいと思うっすけど」
切なさ乱れ撃ちさん「しかもグレランすでに囲われている可能性も考えて次は占い吊るべきだね」
キラーマジンガさん「占いは明日でいいと思う」
エルメスさん「結果はり速度はまだそこまで気にすることじゃないと思う」
ハーミットさん「狐生存の可能性が高い今だと水あめの遅さは銃殺警戒に見えるんだよな」
勇者のゆりかごさん「完グレ4もあるんだからまだ灰から占いが筋でしょう!
と下界にいたら言ってそうだが確かに進行役がいなかった」
切なさ乱れ撃ちさん「8>6>4
グレラン1回は出来るがその後は占い>ラス狼という進行希望」
キラーマジンガさん「誰が占い切るって? 聖地さん」
ハーミットさん「今日はグレランでいいと思う、発言が少なめの人は狐がある」
聖地さん「うーん予告のデメリットが出てきたな ボートの呪殺に噛み合わせた可能性もあるが 占い印象が若干ボートよりになった 水あめ結果貼り遅くないか」
勇者のゆりかごさん「わかめさん生存欲出さなきゃ残したかったのですよ」
澪田唯吹さん「あ・・・失言・・ごめんちゃいっす!<聖地ちゃんとみんな」
聖地さん「というよりそろそろ占い切るのもありじゃねとは… 」
エルメスさん「初心者占いの基礎の基礎、予告占いの水野あめちゃんも信用は緩くないし、ここはグレラン希望」
ハーミットさん「確定村や信頼できる役職がいないからまとめ役ができないな...」
キラーマジンガさん「噛み合わせっぽいけど予告だしなぁ」
ボートさん「進行役がほしかったのですが…ごめんなさい露骨でした
予告やめたほうがいいですか?」
切なさ乱れ撃ちさん「噛み合わせ?」
聖地さん「聖地ちゃんが急に話しだしたので占って貰えてたら嬉しっすね!
澪田―予告予告!」
澪田唯吹さん「ありゃ〜占い先死体っすか・・・。銃殺GJありっすかね・・・?」
勇者のゆりかごさん「そこようこっこか。届くかなあ」
水あめさん発言が強めでしたので人外のノイズを疑いました。内訳が見えていない村という可能性もありますが・・・
勇者のゆりかごさん「おつかれさまでした」
聖地さん「確定○おめでとうと思えば噛まれてるよ」
ハーミットさん「ゆりかごはかまれたから確定」
澪田唯吹さん占いはボートちゃんが真に見えてきたっす!
占い先、結果張りと理由をちゃんとしてるからっす!

グレーだとキラーマジンガちゃんと切なさ乱れ打ちちゃんが静かすぎっすね。
どっちか狐あるかもっす?

聖地ちゃんが急に話しだしたので占って貰えてたら嬉しっすね!
切なさ乱れ撃ちさん「おはよう」
ボートさん「理由:要望もありましたし、確定〇作りです。
対抗が囲っている可能性もありますし。」
水あめさん「占いCO エルメスさん○」
キラーマジンガさん「おはよう」
エルメスさん「おは」
ハーミットさん「おはよう」
聖地さん「おはよ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
ボートさん「占いCO:勇者のゆりかご〇」
4日目の朝となりました。(13/11/16 22:39:32)
勇者のゆりかごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者のゆりかごさんを狙います。 >>> 聖地 <<<
切なさ乱れ撃ちさんの独り言「話しているのか?話している風なのか?」
水あめさんの独り言「対抗もエルメスさんですね」
水あめさんの独り言「占いCO エルメスさん○」
聖地さんの遠吠え「勇者のゆりかご○で そして噛んでしまいましょう 100で」
ボートさんの遠吠え「じゃあ勇者●にします
銃殺でたら…ごめんなさい、何も準備できてないです」
水あめさんの独り言「発言が強めでしたので人外のノイズを疑いました。内訳が見えていない村という可能性もありますが・・・」
ボートさんの遠吠え「●にしてみましょうか?」
水あめさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
聖地さんの遠吠え「グレーで狩人臭いのはキラーマジンガですがさすがにグレー噛むのはまずいでしょうし 確定○先を護衛する狩人もいそうですし 」
ボートさんの遠吠え「●○どっちがいいですか?勇者」
ハーミットさんの独り言「どっちも頼りにするには心細い」
わかめ御飯さん「アァ、ソウカ…
ココ、イツノマニカ初心者村ジャナクナッテタンデシタ…ククク…」
キラーマジンガさんの念話「昨日は狩人gjだたのかな
グレで私噛みとか考えにくいコン」
聖地さんの遠吠え「んーどうしましょうね 勇者のゆりかごに●うつのもありかもしれません それとも噛むか 狩人な気もしなくはないです」
キラーマジンガさんの念話「呪殺はなさそうだコン」
ボートさんの遠吠え「水あめ護衛ですか…
狩人誰でしょう」
エルメスさんの独り言「初心者はあれくらいして叩き込まないといつまでも謎発言し続けるからなぁ
しかも大文字発言とか邪魔だからほんとに」
聖地さんの遠吠え「エルメスが露骨な狐でない限りは呪殺はでませんね」
キラーマジンガさんの念話「ふーっ、疲れるコン」
ハーミットさんの独り言「狐だと思うなぁ、もう一回同じ人護衛すれば確認になるかな」
わかめ御飯さん「グスン…」
切なさ乱れ撃ちさんの独り言「次は●が出るかな?」
聖地さんの遠吠え「さてどうしましょうね 昨日の噛みは対抗です GJですね護衛されてました」
水あめさんの独り言「占いCO エルメスさん○」
エンゲル係数さん「乙です」
ボートさんの遠吠え「 」
わかめ御飯さん「(´・ω・`)」
エルメスさんを占います。 >>> 水あめ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/16 22:34:31)
わかめ御飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勇者のゆりかごさん1 票投票先 → わかめ御飯さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → わかめ御飯さん
水あめさん0 票投票先 → エルメスさん
キラーマジンガさん0 票投票先 → わかめ御飯さん
ボートさん0 票投票先 → 勇者のゆりかごさん
切なさ乱れ撃ちさん0 票投票先 → わかめ御飯さん
わかめ御飯さん7 票投票先 → エルメスさん
エルメスさん2 票投票先 → わかめ御飯さん
ハーミットさん0 票投票先 → わかめ御飯さん
聖地さん0 票投票先 → わかめ御飯さん
勇者のゆりかごさん「エルメスがおかしい」
キラーマジンガさん「そのとおり」
聖地さん「エルメス落ち着け」
澪田唯吹さん「今日はロラでいいっしょ。占いちゃんは確定◯作りも考えていいと思うっす。」
エルメスさん霊能二人釣ればどちらか人外なんですから、ロラが当然でしょう
いきなり証拠なんて出ないし、ロラせずに2人残しても埒が明かないんですから
ハーミットさん「すまん、暫定○だった>ゆりかご」
勇者のゆりかごさん「エルメスそこそんな叩くところじゃないから
放置してグレーさがしましょ」
聖地さん「霊能は吊るんだからそこまでつっこまんでよろしい」
わかめ御飯さん「がんばってくだちい。」
ハーミットさん「今のところ占いは自分視点でどちらも妄信できない。」
わかめ御飯さん「とりあえず、村の皆さんごめなんさい。」
澪田唯吹さん「占い先はどっちの占いちゃんもいい人選んでるっすね。」
わかめ御飯さん「エルメスさん、私のほうが先でしたよw」
ボートさん「予告投票了解です」
勇者のゆりかごさん「>ハーミット 確定〇なんて昨日いた?」
切なさ乱れ撃ちさん「私たちには霊能の真偽を確かめる術がない。
役職は噛まれることは考えにくいから吊るしかないのさ・・・」
聖地さん「占いは予告投票でどうぞ」
エルメスさん信用とかそうゆうもんだいじゃないでしょう?
てか、僕からみたら後から出たあなたの方が信用薄かったですよ??
わかめ御飯さんいいですか!霊ロラですよ、皆さん!
誰かの妄言に付き合っちゃダメです。
勇者のゆりかごさん「わかめ生きた過ぎだな。霊欠けか昨日真吊っちゃったかねえ。
狩人生きてそうなのは良い情報」
キラーマジンガさん「予告投票でいいよ」
わかめ御飯さん「>エルメスさん
それもそうですねwwwすみません、感情的になちゃって…」
水あめさん「今日も予告投票で良いですか?」
澪田唯吹さん「占いGJ>◯貰い噛みでGJかもしくは狐だった って感じっすかね〜?」
ボートさん「私はロラしたい
霊能残されてもずっと怪しくて信じれないから
その話ばっかりしててグレーの人がわからない」
聖地さん「ていうよりロラしか無理でしょ わかめ真だなんて妄信できる要素ないし
エンゲルが怪しい相対でわかめが真よりに見えるようなものだし」
ハーミットさん「グレーだと絞りようがないし、確定○か占い護衛だと思われる」
わかめ御飯さん「深呼吸しましょうよ。
昨日、対抗が吊れたのは信用の問題でしょ?
エンゲル係数さんよりも私を信用したわけ。
じゃあ、もう少し生かしておいてくれてもいいのでは?」
勇者のゆりかごさん「ロラ続行賛成です」
切なさ乱れ撃ちさん「吊り増えないけど良いことだ」
エルメスさんわかめさんあなたどちら側ですか?
人外じゃないならロラ認めるべきでしょう??
聖地さん「というわけで霊能ロラ続行です 」
キラーマジンガさん「狩人gjかな」
聖地さん「死体なし これは狐か占いGJかグレーGJか 最後はねえよね…?」
ハーミットさん「ロラ続行で依存無し」
勇者のゆりかごさん「挨拶は水あめが飛び出し目だが、占い先は水あめの方が好印象
まだ真は切らなくていいかが、
ただ初日の吠え数から騙らされた初心者狼は捨てない

2−2ということは真狼-真狂>狐狂が濃厚
エンゲルスは挨拶位置的にだいたい狂でいいでしょうが
よく見ればわかめも挨拶遅いし、生存欲あるようだから狐の可能性も微弱にあるか」
キラーマジンガさん「霊ロラで」
切なさ乱れ撃ちさん「おはよう」
水あめさん理由 結構発言していた印象があったので、人外だと怖いかなって思って占いました。
エルメスさん「ロラ続行」
勇者のゆりかごさん「水あめ今日はCO遅過ぎだよ」
澪田唯吹さん「お、死体なしっすね!」
わかめ御飯さん私、殺されるんですか?
ボートさん「理由:◆ハーミットさん  「時間の違いは致命的ではない。ロラで問題ない」
私にこれはいえない。つまりもっと喋れそうな感じなのにしゃべってない。
ロラは賛成だけど、このひとはロラでつり稼ぎしたいひとに見えた」
聖地さん真狂ー真狼ならわかめが残してほしいという生存欲が見える
真狼ー真狂ならエンゲルがロラで仕事終了みたいな発言してるのもわかる
狐騙り?今んところ放置
占い印象みずあめ>ボート
澪田唯吹さん占いの真偽は今のところ「どっちもあまり真っぽくない」感じっすね!
正直 水あめちゃん>ボートちゃんっていう感じに見えるっす!

霊能はわかめご飯ちゃんが真よりに見えるっすね!

グレーはちょっと差が見えないっす!
勇者のゆりかごちゃんとハーミットちゃんが村っぽいかな〜くらいっすね!
キラーマジンガさん「おはよう」
水あめさん占いCO!勇者のゆりかごさん○
エルメスさん「あは」
わかめ御飯さん霊能CO:エンゲル係数さん○
狂人か狐さんですね。
ハーミットさん「おはよう」
聖地さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
勇者のゆりかごさん「おはようございます」
ボートさん「占いCO:ハーミット〇」
3日目の朝となりました。(13/11/16 22:27:38)
水あめさんを狙います。 >>> 聖地 <<<
水あめさんの独り言「○しか出ないよー」
わかめ御飯さんの独り言「死 ニ タ ク ナ イ 」
わかめ御飯さんの独り言「死生観について学んだことがあります。
死を受け入れることは容易なことではありません。」
切なさ乱れ撃ちさんの独り言「吊りミス出来ないのはわかった」
聖地さんの遠吠え「びみょい」
水あめさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
水あめさんの独り言「結構発言していた印象があったので、人外だと怖いかなって思って占いました。」
聖地さんの遠吠え「今日も僕噛みますね 100で」
ボートさんの遠吠え「おねがいします
狐っぽいひといますか?」
切なさ乱れ撃ちさんの独り言「とりあえず」
キラーマジンガさんの念話「占い噛まれないかなー」
聖地さんの遠吠え「 」
聖地さんの遠吠え「対抗噛めれば真狂ー真狼とみられてロラあとまでは残されるでしょうし」
キラーマジンガさんの念話「とりあえず霊ロラだし、吊も大丈夫だと思うコン」
聖地さんの遠吠え「いやまあ占いさせてるのもこちらが悪いですからね どうしようかな 別に釣りは増えないし対抗噛んでみようか たぶん真狼ー真狂だろうし」
水あめさんの独り言「占いCO!勇者のゆりかごさん○」
キラーマジンガさんの念話「投票先によれば、明日も大丈夫っぽいコン」
ボートさんの遠吠え「すみません、なに喋っていいかわからなくて…」
エンゲル係数さん「死んでもうた」
わかめ御飯さんの独り言「死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。
死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。
死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。死ニタクナイ。」
澪田唯吹さんの独り言「ボートちゃん偽っぽいんすけど・・・」
聖地さんの遠吠え「さて占い即抜きしたいけどびみょい」
エルメスさんの独り言「エンゲルかよwwww」
勇者のゆりかごさんを占います。 >>> 水あめ <<<
2日目の夜となりました。(13/11/16 22:22:37)
エンゲル係数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勇者のゆりかごさん1 票投票先 → エンゲル係数さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → エンゲル係数さん
水あめさん0 票投票先 → 勇者のゆりかごさん
キラーマジンガさん0 票投票先 → エンゲル係数さん
ボートさん0 票投票先 → ハーミットさん
切なさ乱れ撃ちさん0 票投票先 → エンゲル係数さん
わかめ御飯さん3 票投票先 → エンゲル係数さん
エルメスさん0 票投票先 → わかめ御飯さん
ハーミットさん1 票投票先 → わかめ御飯さん
エンゲル係数さん6 票投票先 → わかめ御飯さん
聖地さん0 票投票先 → エンゲル係数さん
水あめさん「予告投票にします」
ハーミットさん「霊能は狂人まじりの可能性がそこそこってのはあるけどロラに変わりない」
キラーマジンガさん「喧嘩するなよw」
エルメスさん「とりま霊ロラで」
澪田唯吹さんそーす!銃殺出ると釣りが減っちゃうっす!要チェックや!
勇者のゆりかごさん「>水あめ 失礼。早い理由だった」
エンゲル係数さん「あいさつ遅かったのは単に更新遅れですスマソ」
エルメスさん「◆聖地さん 「あらタイミング悪かったねすまん>エルメス」
コメ位置で察しろよwww」
切なさ乱れ撃ちさん「11>9>7>5>3
狐いるから呪殺で吊りへるのか・・・」
水あめさん「CO遅かったですか?」
勇者のゆりかごさん「COの遅さ言ってるんじゃねええええええええええ>エンゲルス」
わかめ御飯さん「仕方なくないですよ。本来ならば真霊能まで死ぬ必要はないです。
村視点でどちらが真か確認する術がないのは理解できますが。」
澪田唯吹さん「ロラなので投票予告でいいっしょ。予告表で吊られる人も出ないっすし。」
エンゲル係数さん「CO遅かったのは占いCO待ったため」
勇者のゆりかごさん「水あめはCOが、
エンゲルスは挨拶が遅かった理由をすぐに述べなさい」
ハーミットさん「時間の違いは致命的ではない。ロラで問題ない」
聖地さん「あらタイミング悪かったねすまん>エルメス」
エンゲル係数さん「霊能ロラでも仕方ないと思う」
エルメスさん「◆聖地さん 「エルメスさん 「ほかCOないですか?」
何炙りよそれ」
いや、コメする前は2-1だったので」
澪田唯吹さん「とりま占いちゃんたちには予告してもらったほうがいいっすよね。」
わかめ御飯さん「エンゲルさんさようならでいいですよ。」
キラーマジンガさん「霊能ロラですね」
聖地さん「霊能どっちも挨拶時間的にはびみょい エンゲル遅かった理由カモン」
勇者のゆりかごさん「吠え13と多かったので狂人が様子見していた可能性あり
2−2なら真狼-真狂が有力な内訳」
切なさ乱れ撃ちさん「ロラしかないっすね・・」
ハーミットさん「○が出ても霊能ロラには変わりない」
聖地さん「エルメスさん 「ほかCOないですか?」
何炙りよそれ」
ボートさん「これはロラですね」
わかめ御飯さん「あ、2−2か。」
澪田唯吹さん「2−2っすか・・・。これは霊能ローラーになっちゃうっすね。」
ハーミットさん「2」
わかめ御飯さん「2−1です。」
勇者のゆりかごさん「エンゲル吊ってよし。
ロラしなくていいレベル」
ボートさん「2−2ですか」
水あめさん「対抗は狼狂狐のどれかな?」
エルメスさん「ほかCOないですか?」
キラーマジンガさん「2-2かw」
澪田唯吹さん「2−1っすか?なんだか平和な気分っすね〜。」
聖地さん「わーい霊能ロラ開始ですわ」
わかめ御飯さん私が霊能です。
キラーマジンガさん「2-1了解です」
エンゲル係数さん「霊能CO」
聖地さん「2-1 普通にグレランで」
勇者のゆりかごさん「水あめ早く出た理由をください」
ハーミットさん「○進行なら霊能いらっしyぁい」
澪田唯吹さん「霊能ちゃんも出てほしいっすね」
切なさ乱れ撃ちさん「おはよ」
わかめ御飯さん「占いCOも落ち着いたみたいなので、霊能CO。」
聖地さん「2ね 霊能どうぞ」
澪田唯吹さん「さーCOするっす!」
エンゲル係数さん「おはよう」
勇者のゆりかごさん「【ここで10秒です】」
ボートさん「占いCO:澪田唯吹〇」
わかめ御飯さん「おはようです。」
キラーマジンガさん「おはよう」
聖地さん「おはよう」
水あめさん占いCO!エンゲル係数さん○
エルメスさん「おは」
ハーミットさん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
勇者のゆりかごさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/16 22:16:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖地 <<<
切なさ乱れ撃ちさんの独り言「ご飯がなかったらお菓子を食べればいいじゃない発言来た」
澪田唯吹さんの独り言「3日目に噛まれたくないっすね〜」
ゲームマスター「ではがんばって。」
聖地さんの遠吠え「本当は語りの方が噛むらしいよ 今回は僕噛むね 130で」
ゲームマスター「17人が結局集まらなくても、もう絶望なんてする必要ない!
だって12人村をすればいいじゃない。」
ボートさんの遠吠え「はい、よろしくおねがいします」
キラーマジンガさんの念話「コンコン」
エルメスさんの独り言「理由ってゆうか、ねえww
無言は印象悪くないか?」
キラーマジンガさんの念話「コオォーン・・・」
エンゲル係数さんの独り言「どうしようかなまじで」
聖地さんの遠吠え「了解 まあ呪殺対応してくれとか難しいことは言わない 頑張ろう
もちろん●出たら潜ってね」
わかめ御飯さんの独り言「ククククククク!!!!!!」
ボートさんの遠吠え「かみそうさおねがいします…」
わかめ御飯さんの独り言「霊能苦手…
指定トカデキナイ…
デモ、COシナイワケニモイカナイ…」
水あめさんの独り言「はーい」
ボートさんの遠吠え「じゃあ、占いでいきます
上の澪田さん○でいきます」
ゲームマスター「初日は占い理由はいっちゃだめだよー。
いったらティロフィナーレされちゃうよー。」
キラーマジンガさんの念話「とりあえず日記書いておくか」
聖地さんの遠吠え「といってもこっちも自信ないけど」
聖地さんの遠吠え「真狂狼で即占い抜いて頑張って狐探しとかでもあり」
わかめ御飯さんの独り言「夜ハ普段通リノ話シ方デイイデスヨネ…ククク」
水あめさんの独り言「エンゲル係数さん○かー
初日はお隣さん占いだよー」
ゲームマスター「ふー、やっとはじめられた。長かった。
なんていうか、ほむらが15周したときと同じくらいの気分だったよねw」
エルメスさんの独り言「2日目から書けよww」
聖地さんの遠吠え「潜伏は結構きついかも グレランに自信がないなら騙るのもありよ?」
ボートさんの遠吠え「私狐ありじたい初です…」
キラーマジンガさんの念話「妖狐かー苦手なんだよなー」
ハーミットさんの独り言「まさか本当にティロ・フィナーレするなんて...」
エンゲル係数さんを占います。 >>> 水あめ <<<
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
聖地さんの遠吠え「よろしく 初心者ではないけど狼苦手&12狐ほぼ初」
澪田唯吹さんの独り言「村人っすか〜」
ハーミットさんの独り言「すいません怖いです初狩人です」
切なさ乱れ撃ちさんの独り言「宜しくお願いします。」
ボートさんの遠吠え「初心者です。
潜伏したいです」
聖地さんの遠吠え「思った役職と違う 訴訟」
勇者のゆりかごさんの独り言「そむそむ」
ボートさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 22:11:38)
水あめさん「よろしく」
澪田唯吹さん「よろしくっす」
ハーミットさん「もう何も怖くない」
ボートさん「よろしく」
ゲームマスターBGMはすべての人の魂の詩でいきたいとおもいます。
切なさ乱れ撃ちさん「www」
勇者のゆりかごさん「よろしく」
キラーマジンガさん「よろしく」
澪田唯吹さん「おわった?」
ゲームマスター「よしいこう。15秒後ティロフィナーレ」
水あめさん「戻りました!よろしくです」
わかめ御飯さん「BGM=
筋肉少女帯の「日本の米」」
勇者のゆりかごさん「つ篠原涼子」
ゲームマスター「もどったかな?」
切なさ乱れ撃ちさん「良いBGM募集中」
聖地さん「水あめさんが戻ったらかな」
勇者のゆりかごさん「あ、私ちがいますよ」
キラーマジンガさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「このタイミングでw」
エンゲル係数さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「どうした?」
ハーミットさん「ダニィ」
勇者のゆりかごさん「おおっとはなつみだよおお」
トライダガーさんが切なさ乱れ撃ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑狼
↓狐」
ハーミットさん「よろしくお願い思案す」
聖地さん「GMストップ」
切なさ乱れ撃ちさん「よろしく」
澪田唯吹さん「よろしくお願いしまっす!(ぺこり」
水あめさん「少しはなつみに」
ボートさん「よろしく」
聖地さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よし、30秒後いってみよう。」
勇者のゆりかごさん「あまりうまくないよ」
澪田唯吹さん「【審議中】」
ゲームマスター「エルメスさんまちやな。」
エンゲル係数さん「やった!」
ゲームマスターやっとこっちもキックオフできるな!
ゲームマスター「名前かえてね。」
水あめさん「やったー始められそうだよ」
kariさんが聖地に名前を変更しました。
ゲームマスター「桃色ズサは心に思った役職をあたえようw」
さおりん∞さんが勇者のゆりかごに名前を変更しました。
ゲームマスター「勇者きたなw」
澪田唯吹さん「ぷっはー!イケメンちゃんきたっすー!」
ハーミットさん「随分と襲いズザだった...」
勇者のゆりかごさん「\ニッポンチャチャチャ/」
聖地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:05:18)
勇者のゆりかごさん「\サオリン無限大/」
かりさんがエルメスに名前を変更しました。
勇者のゆりかごさんがさおりん∞に名前を変更しました。
ハーミットさん「野球はシーズン終わったからなぁ」
勇者のゆりかごさん「バレーの方が好きだな
まあメチャイケ見てたけど」
ハーミットさん「時代はサッカーなのか...」
エンゲルスさんがエンゲル係数に名前を変更しました。
ボートさん「はーい」
ゲームマスター「しまった。サッカーあったのかよwどおりでひとすくないわけだ、土曜日なのに」
ゲームマスター「あと5分まってこなかったら11人でいこう。もうみんなまちくたびれちゃっただろうしなw」
エルメスさん「点とれたね
負けても笑って帰れるね」
勇者のゆりかごさん「なんだサッカー過疎だったのか」
わかめ御飯さん「魔法少女アイ…」
ハーミットさん「アイコン見れば...ねぇ」
わかめ御飯さん「1−2把握
(日本対オランダ)」
勇者のゆりかごさん「そ、それ、ばれてるからー」
澪田唯吹さん「ふっふっふー人外は狼だけじゃぁ無いっすよ〜?」
ゲームマスター「魔法少女好きCO
ただどの魔法少女かは秘密」
水あめさん「GM、COあります?」
ゲームマスター「勇者とみおたが2Wだ、みんな気をつけろw」
ぶるるんさんがキラーマジンガに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「唯吹は胸肉のある人大好きっすよ〜(スリスリ」
ゲームマスター「な、なんだってー」
勇者のゆりかごさん「んならGMとライン切るか GM●」
水あめさん「ズサこないかなー」
ハーミットさん「ただいま」
ゲームマスター「しかしGMにすり寄ってきたやつは容赦なく初日吊る(非道」
勇者のゆりかごさん「zzzz」
ゲームマスター「あと1きたらすぐやるよー」
澪田唯吹さん「せやな(擦り寄り」
ゲームマスター「初日のアイコンがこれじゃなかったから人がこなかったんだな(確信」
勇者のゆりかごさん「 さんが村へやってきました。(ファッ」
ゲームマスター「よろしく。」
エンゲル係数さん「こんばんは」
エンゲルスさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:56:11)
勇者のゆりかごさん「zzzz」
ハーミットさん「花詰みCO」
ゲームマスター「集まりが悪いのー、はやくきてくれー、間に合わなくなってもしらんぞー」
てぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
てぃさん「すいません」
てぃさん「ちょい用事できたんで抜けます」
さんがトライダガーに名前を変更しました。
かりさんがてぃに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「上のダンロン村にいない子。」
ゲームマスター「わっふるは
ブラックミトン、すり減ったリズム、闇よりの使い、切なさ乱れ撃ち
トライダガーあたりからどうぞ。」
kariさんがぶるるんに名前を変更しました。
kariさんがハーミットに名前を変更しました。
kariさんがボートに名前を変更しました。
kariさんが水あめに名前を変更しました。
kariさんが勇者のゆりかごに名前を変更しました。
ハーミットさん「私はかまいませんよ」
Tさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
唯吹さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかいひとけります。」
切なさ乱れ撃ちさん「わ・・・わっふる」
kariさんが唯吹に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「この乱立じゃぁしゃーないっすかねぇ・・。」
ゲームマスター「残念ですが、これでいきましょう。」
勇者のゆりかごさん「昼5分?」
ゲームマスター「あんまり待ち続けてもくたびれちゃうから、12人狐ありでいってみようか。」
ゲームマスター「よろしく。」
ハーミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:41:30)
切なさ乱れ撃ちさん「村は乱立だけど、進行は1・・・」
ゲームマスター「45分でも11人で、結局11人ではじめるとは、誰も予想だにしなかったのである。」
澪田唯吹さん「普通だよ!村人しゅうごうーー!っす〜!(召喚)」
勇者のゆりかごさん「普通だよ。言われると普通じゃない気がしてくる。
むむ、これはレアケフラグ!」
ゲームマスター「なんか「大丈夫だよ、ファミ通の攻略本」思い出してちょっとわらたw」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:32:58)
水あめさん「はーい」
勇者のゆりかごさん「普通だよ。ワロタ」
ゲームマスター「45分ぐらいまではとりあえずまつかな。それまでに集まらなかったら
11人か12人も考えましょう。」
わかめ御飯さん「私は何人でもいいですよ。何時まででも待ちますよ。」
ゲームマスター「これでいってみるか。」
澪田唯吹さん「下に普通村ができちゃったっす・・・!この村を普通村って思ってないかも?」
切なさ乱れ撃ちさん「村、多いですね・・・」
ゲームマスター「鯖が軽い、こんな気持ちでGMするなんて初めて・・・」
勇者のゆりかごさん「もう11人でやろう(極大召喚魔法」
ゲームマスター「よろしく。お、30分ぐらいには集まってそうかな。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:19:06)
ゲームマスター「次回20分ぐらいです。」
切なさ乱れ撃ちさん「MISS」
切なさ乱れ撃ちさん「0021」
ゲームマスター「よろしく。」
わかめ御飯さん「よろしくです。」
わかめ御飯さん」が村へやってきました。(13/11/16 21:07:19)
切なさ乱れ撃ちさん「こん」
さん」が村へやってきました。(13/11/16 21:06:11)
勇者のゆりかごさん「だいたい殴り合ってる先が村人というわたし」
澪田唯吹さん「最終日でアツい殴り合いが出来る人をすごく尊敬する。」
ゲームマスターGMと契約して、人狼を退治してよ!
ゲームマスター「よろしくね。」
ボートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:01:29)
ゲームマスター「あとGMは下界にいるとあまり弁がたたないタイプですw
最終日めっちゃしゃべるひとすごいよな。
選ぶ方になってればわりといけるが、選ばれる立場になってると
高確率で負けてますw」
ゲームマスター「次回21:10ぐらいかな。」
キラーマジンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:59:03)
ゲームマスター「うむ、よろしく。」
ゲームマスター「霊界でえらそうなこといってるわりには、騙り役やるの全然ダメだからねw
基本潜伏役ですw」
kariさんがTに名前を変更しました。
勇者のゆりかごさん「いつも村立てありがとね」
Tさん「放置」
てぃさん「こんちわ」
Tさん「支援」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:57:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:57:00)
勇者のゆりかごさん「なんだどっかでご一緒してるのかと思ってたw>GM」
澪田唯吹さん「上の普通村が始まりそうだなー」
ゲームマスター「GMばっかりですw」
勇者のゆりかごさん「GMは最近あんまり村立てしてないけどプレイしてるのかな?」
ゲームマスター「よろしく。21:30までには集まるといいんだが。」
水あめさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:51:09)
澪田唯吹さん「ぜひ普通村をやりたい。」
ゲームマスター「よろしく。この前できなかったからね、この時間なら集まるかな?」
勇者のゆりかごさん「久しぶりの普通村」
澪田唯吹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:43:43)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「とりあえず21時くらいに確認します。」
勇者のゆりかごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:42:20)
ゲームマスター「集まり悪かったら11人村になります、ご了承ください。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ち、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時のPP防止の村人の狼COは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る