過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ポンヌ
◆Q9OT6nOAJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
ルー
スポット ◆LwSWchMkU2
[共有者]
(生存中)
 
 
おでん
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
情報処理
◆tN1xvDynUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶたしゃぶ
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
 
 
眠いがしかし
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハイガノボマー
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞬歩
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグフラワー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
影分身
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[狩 人]
(生存中)
 
 
無謀
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
書類書類
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
女だけど
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナタデココ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パペマペ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉10↑普通村 〜 134746番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
書類書類さん「うん,速攻で銃殺できてたり完全グレーに狩人潜めてたり村役最強でしたね。」
ルーさん「相方、同村のみなさん、GM、お疲れ様でした。
共有だけど仕事なかった」
眠いがしかしさん「女だけどさん、ありがとーですぅ♪」
女だけどさん「眠いがしかしさんも、ごゆるりとおやすみなさいませ」
女だけどさん「真の占い先に噛み合わせて銃殺を隠すのも手ですが、なかなか狙ってはできないですしね。」
ビッグフラワーさん「GMさん村立てありがとうございました」
眠いがしかしさん「もっと勉強しまーす、けど今日は、まあ寝ますー
みなちゃまGMちゃま、ありがとうごじゃいました!」
女だけどさん「銃殺対応はできないと思いますが、この形だと銃殺出た瞬間どの道終わりでしょうからね。」
ナタデココさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
書類書類さん「信用勝負はスキですよ。ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「では管理終了します」
瞬歩さん「なるほど確かに。」
ビッグフラワーさん「それでは女だけどさんとしては3−2で信用やるなら共有初手噛んでおきましょうって感じですか?」
ビッグフラワーさん「影分身さんが完グレにいたのが天才でした」
書類書類さん「夜に死んだフリをしてやりすごすとはさすがです」
女だけどさん「先にグレ噛みしてしまうと仮に対応できたところで詰みが近付いてしまうので。」
影分身さん「私はひとりではないのでね(アイコンだけ)<書類さん」
書類書類さん「影分身さんは占われもせず凄い!」
無謀さん「お疲れ様でした」
女だけどさん「●特攻の3−2ですと銃殺出た瞬間に仕事終了してしまいますし、そのときに狂人に対応を期待するのも酷です。銃殺出ないことにかけるなら共有噛みの方がまだ良かったと思います。」
ナタデココさん「完全に銃殺対応出来たならポンヌさん噛みチャレを狙う必要がないので、色々変わりますねぇ」
影分身さん「2騙りで即噛み……色々と贅沢ですね(個人的な感想)」
ビッグフラワーさん「一応グレー噛みの時は噛み先対応は持っておきましょう」
眠いがしかしさん「ご主人さまたち、役立たずですんませーん(゚Д゚)」
ナタデココさん「●特攻したいって聞いて、先日の村で私に●特攻どうのって聞いてたから身内切りかと思ったら・・・w
瞬歩さんもパペマペさんも眠いがしかしさんも、騙りありがとうございましたー。」
ビッグフラワーさん「2騙りで即噛みは信条から反するのでは」
影分身さん「共有さん把握ですー(今更感)」
書類書類さん「瞬歩さんが完全に銃殺対応できて,かつ吊りが増えなければ狼も勝てたかもしれませんね。」
ビッグフラワーさん相方あってます
ポンヌさん「村たてありでしたー」
瞬歩さん「即噛み行けば良かったね。結果論だが」
ビッグフラワーさん「はい質問です。10人で狩人出すのはダメでしたか?」
眠いがしかしさん「おつでしたーん」
ぶたしゃぶさん「お疲れ様でした。」
ナタデココさん「お疲れさまでしたー」
情報処理さん「おつかれ」
ポンヌさん「わふーおつかれさまでーす」
瞬歩さん「まぁ俺が悪いね」
女だけどさん「おつかれさまでした」
ルーさん「共有CO。」
ビッグフラワーさん「お疲れ様でした」
書類書類さん「おつかれさまでしたー」
影分身さん「お疲れさまでしたー」
ハイガノボマーさん「おつむらたてあり」
瞬歩さん「お疲れ様です」
書類書類さん「そうだね,騙り狼は瞬歩さんだったもんね。」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 22:01:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
書類書類さん0 票投票先 → ナタデココさん
ぶたしゃぶさん0 票投票先 → ナタデココさん
ルーさん0 票投票先 → ナタデココさん
情報処理さん0 票投票先 → ナタデココさん
ポンヌさん1 票投票先 → ナタデココさん
ナタデココさん7 票投票先 → ポンヌさん
影分身さん0 票投票先 → ナタデココさん
ビッグフラワーさん0 票投票先 → ナタデココさん
ハイガノボマーさん「はよ」
瞬歩さん「まぁ俺が一番悪いんですまん」
影分身さん「ですねー」
ビッグフラワーさん「対応しても全露だけどね」
ルーさん「影分身さん生きててよかったね」
ビッグフラワーさん「多分パペマペさんはアドリブで出たんだろう」
書類書類さん「絶対銃殺対応できましたよあれ……おしいことするなー」
書類書類さん「わろた」
ナタデココさん「そこは俺に言わないでください!」
書類書類さん「豪華に2匹も騙りに投入してこれですか……」
ポンヌさん「ポンヌポンヌゥ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
書類書類さん「ちんとうずみ」
影分身さん「理由はないです」
ルーさん「沈黙投票だー」
影分身さん「あ、ちなみにポンヌさん護衛です」
ビッグフラワーさん「ルーさん正解ですね」
書類書類さん「MVPは影分身さんで。エスパー賞は無謀さんで。」
女だけどさん「細かいことですが、真or狂確定の占い師は最後まで吊る必要ないんですよね」
ぶたしゃぶさん「ポンヌは真狂で、グレ2で吊り3だから勝ち確定。」
書類書類さん「はい。」
ビッグフラワーさん「うんそうするわ。安心してください>ナタデココさん」
影分身さん「びっくりだよ(コナミ感)」
ナタデココさん「【悲報】ポンヌさん偽
【続報】俺吊り→ポンヌさん吊り→書類書類さん吊り」
影分身さん「ありゃ 死んでいなかったか」
書類書類さん無謀さんの遺言あたってましたね。
影分身さん「ん?」
ビッグフラワーさんナタデココさん吊りで終わらなければポンヌ吊り→書類送検吊り
書類書類さん「おもしろい奴だ。殺すのは最後にしてやる>ビッグフラワー」
ルーさん「よしセンサー当たった」
ポンヌさん「占い理由:ポンヌ護衛gjとかわざとらしい!狼だろ!?違いましたすいません」
ビッグフラワーさんナタデココさんを吊りましょう
ナタデココさん「影分身さんの生存勝利だな」
書類書類さん「過去形になっちゃった。」
ポンヌさん「占いCO:ぶたしゃぶ○」
ルーさん「おはよう。はやい噛みだ。そういうことだね」
ビッグフラワーさん「なるほど狐生存ですか
柱します」
ナタデココさん「おはよう」
書類書類さん「影分身さんマジで優秀でしたね。」
ぶたしゃぶさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/16 21:56:46)
ポンヌさんを狙います。 >>> ナタデココ <<<
書類書類さんの独り言「まぁなんだろ,騙るなら銃殺に対する準備くらいしろって話ですか?」
ルーさんの会話「ビッグフラワーさんしんだときのためにカチカチします。センサー外れてたら恥ずかしい。」
ビッグフラワーさんの会話「なるほど」
ビッグフラワーさんの会話「だいたい狩人のおかげでこっちなんもしてませんね」
影分身さんの独り言「まだだよ まだ終わらんよ……たぶんね」
ルーさんの会話「豚しゃぶは4日目「占って確定○増やそう>ポンヌ」ばむらっぽいです。」
ビッグフラワーさんの会話「仮にポンヌ狼とかいう内訳だったとしても明日ポンヌ視点LW吊って終わらなければ書類とポンヌ吊ればいいし」
ナタデココさんの遠吠え「もうどう足掻いてもアレなんですが、ひとまずもう1回ポンヌさんを噛みに行きましょう」
書類書類さんの独り言「影分身さんマジで優秀でしたね。」
女だけどさん「眠いがしかしさん、おつおつー」
眠いがしかしさん「共有二人残ってんのかー、むずいね」
ビッグフラワーさんの会話「無謀さんの遺言でもありますね」
ビッグフラワーさんの会話「やっぱり●見えててもさらっと出れる占いは狂人の可能性が高いのかしら」
書類書類さんの独り言「はよ噛んでくださいよ」
ルーさんの会話「ナタデココLWを押します」
ナタデココさんの遠吠え「狩人真しかないのよね、知ってる。」
書類書類さんの独り言「ぶたしゃぶで!」
書類書類さんの独り言「うーん」
書類書類さんの独り言「ナタデココかなー それともぶたしゃぶかなー」
ナタデココさんの遠吠え「吊り3グレ3で護衛外してるはず!もう負けてるけど(・ω・`」
ルーさんの会話「詰みですね。」
ビッグフラワーさんの会話「ぶたしゃぶちゃんがLWかな」
ゲームマスター「もう管理しなくていいよね(飽)」
ポンヌさんを護衛します。 >>> 影分身 <<<
ポンヌさんの独り言「豚しゃぶ村人おおおおおおおお!!」
影分身さんの独り言「(´・ω・`)死にたくないー」
ビッグフラワーさんの会話「どう吊っても勝ちですね」
ナタデココさんの遠吠え「狂人さん騙りありがとう」
ポンヌさんの独り言「ええええええええええええ」
眠いがしかしさん「おつっしたー」
書類書類さんの独り言「ビッグフラワーさん 「眠い視点のグレーあなたのみ>書類送検」
ほんとだ(驚愕)」
ぶたしゃぶさんを占います。 >>> ポンヌ <<<
6日目の夜となりました。(13/11/16 21:53:24)
眠いがしかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
書類書類さん0 票投票先 → 眠いがしかしさん
眠いがしかしさん8 票投票先 → ポンヌさん
ぶたしゃぶさん0 票投票先 → 眠いがしかしさん
ルーさん0 票投票先 → 眠いがしかしさん
情報処理さん0 票投票先 → 眠いがしかしさん
ポンヌさん1 票投票先 → 眠いがしかしさん
ナタデココさん0 票投票先 → 眠いがしかしさん
影分身さん0 票投票先 → 眠いがしかしさん
ビッグフラワーさん0 票投票先 → 眠いがしかしさん
女だけどさん「書類さんは眠いが視点でのLWが確定になってるって気付いていないのでしょうか」
ビッグフラワーさん「眠い吊り」
ナタデココさん「3−2でグレから銃殺出てるのだから2騙り確定。
初手●も踏まえると真狂狼−真狼か真狼狼−真狂かだけれどどっちにしろポンヌ真目。」
書類書類さん「ポンヌ真濃厚なのは同意だけどね。」
ビッグフラワーさん眠い視点のグレーあなたのみ>書類送検
書類書類さん「え,俺がおかしいの? どっか把握ミスってた?」
書類書類さん「というか眠い真を切るメリットが無いだろう。」
ポンヌさん「銃殺の早さがあるし、その後も同じタイミングで出してるし、ポンヌ占いの信用は高めなんじゃないかなー」
書類書類さん「4吊り,占い結果●さえ出れば確定勝利なんだからグレーつぶそう。」
情報処理さん「もうどうやっても勝ちでしょ」
ナタデココさん「ポンヌさん狂人だとしても、昨日時点では書類さんしか囲いなかったでしょ」
影分身さん「仕方ないね(便乗)」
ビッグフラワーさん「ポンヌ狂なら書類送検さんが狼ということになりますがどうですか」
女だけどさん「明日ポンヌさん視点の●も決まるので、そこ吊りで終わりだと思いますが」
書類書類さん「暫定○でも吊るほかあるまい。」
眠いがしかしさん「対抗を吊るべき!」
ルーさん「仕方ないね>影分身さん」
書類書類さん「ポンヌ狂だったらどうすんの?」
ルーさん「ナテデココとぶたしゃぶグレーです。」
女だけどさん「眠いがしかし→書類書類→ポンヌの●吊りで全視点詰みですね」
ビッグフラワーさん「眠いがしかしを吊りましょう」
書類書類さん「【速報】グレーが居ない」
ぶたしゃぶさん「いや、ナタデココもグレーでいるのか。」
ビッグフラワーさん「書類送検○より前だよね?GJ出たの」
書類書類さん「え,あったよ。場合によるけど>ナタデココ」
影分身さん「どうでもいいことなんだろうけど ここでCOすると私絶対に噛み殺されてのこれないんだけど………チラ」
眠いがしかしさん「ポンヌ偽だよー」
書類書類さん「いやグレー吊れば良いだろ。」
ナタデココさん「ポンヌさん吊るつもりあったのかよw」
書類書類さん「え?>ぶたしゃぶ」
情報処理さん「眠いがしかし吊りー」
瞬歩さん「初日即噛みのほうが良かったかな。結果論だけど」
書類書類さん「ポンヌだけでGJね。これでポンヌ吊る必要は無くなった。」
ぶたしゃぶさん「ポンヌ護衛GJか。俺視点、眠いLWだな。」
ナタデココさん「(昨日カチカチアピしてたのは知ってた)」
ビッグフラワーさん「GJでした>影分身さん」
情報処理さん「おはよう」
ルーさん「対抗どうぞー」
ビッグフラワーさん「はい」
ポンヌさん「ニンジャ!」
影分身さん「おやすみぃ」
書類書類さん「さすがニンジャ!」
ビッグフラワーさん対抗はいるなら出てね^^
ポンヌさん「ポンヌポンヌゥ」
書類書類さん「スライド護衛でもなんでも良い。」
影分身さん「簡単で分かりやすい狩人日記(っと思っているよ)

2日 護衛 瞬歩
3日 護衛 ポンヌ
4日 護衛 ポンヌ
5日 護衛 ポンヌ
6日 護衛
7日 護衛

 わかりやすい日記作りをモチーフに作っていきます

1日 護衛.....できないです(´・ω・`)  噛まれ 初日大先生
明日から本気出す(`・∀・´)


2日 護衛 瞬歩さん 噛まれ チロルチョコさん おでんさん
さてと、どこを護衛するか……(胃が痛い)
うーん……安定にするなら黒丸出していない
ポンヌさんか眠いがしかしさんなのだが……
黒丸出した占いさん
つまり瞬歩さん護衛が個人的にしたい………
よし私は直感を信じる

3日 護衛 ポンヌさん 噛まれ なし

あまり護衛したくないけど 状況的に新占いっぽいので護衛します
(それ以外に理由は必要ですか?)

4日 護衛 ポンヌさん 噛まれ ハイガノボマーさん
GJ確定の状況なので真確定でいいでしょうけど
(レアケースで狂人だったり………まぁないでしょうねー)
ってことで護衛継続なのです
5日 護衛 ポンヌさん 噛まれ さん
はい はい 護衛護衛」
影分身さん呼ばれて飛び出る……狩人です
書類書類さん「狩人出た方が良いぞ。」
ビッグフラワーさんどこにいても出てください
ナタデココさん「グレ吊りで良いでしょ」
眠いがしかしさん理由→序盤に怪しんで投票してみたけど、
ここに来て、やっぱり見過ごせないと思うから占う。
ルーさん「いい死体なしだ。狩人出ていいんじゃないでしょうか」
ぶたしゃぶさん「狩人でてこ〜い」
影分身さん「ふむ」
ポンヌさん「理由:あんまりしゃべってなく材料がないのはさみしいので」
眠いがしかしさん「占いCO ナタデココ○」
ナタデココさん「◆書類書類さん「瞬歩さん真の可能性を明日まじめにレポートしてほしい。ありえんと思うぜ。」
瞬歩視点:ポンヌ−眠い−無謀−女だけど−チロル
真面目にレポートする必要もなくて、あとはポンヌと眠いの真を追える間追いつつポンヌ真が基本路線。
○進行なら完グレ吊りで良いんだし、眠いが●出すなら仕事終わった眠い吊ってポンヌ視点の●待てばいい。」
ぶたしゃぶさん「おはよう」
書類書類さん「あれ……詰んだ?」
ビッグフラワーさん「はい狩人COおなしゃす」
ポンヌさん「占いCO:情報処理○」
ナタデココさん「おはよう」
影分身さん「おはよう」
ルーさん「おはよう」
書類書類さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/16 21:47:20)
ポンヌさんを狙います。 >>> ナタデココ <<<
女だけどさん「噛まないでしょう、でした」
書類書類さんの独り言「あの共有俺を偽装相方にしようとしてるフシが無いか?トラップ決めて勝利確定!とかする気かな。」
ポンヌさんの独り言「はふー村人」
情報処理さんを占います。 >>> ポンヌ <<<
ルーさんの会話「今日死体なし出てくれたらありがたいんですが。」
女だけどさん「影分身噛めたところでそこを占ってないと詰みなので、まあ占わないでしょう」
書類書類さんの独り言「共有片方でてきてないよね?」
ビッグフラワーさんの会話「今日噛まれて狼にその位置入り込まれるとなぁ」
ビッグフラワーさんの会話「狩人昨日出してもよかったように思う」
瞬歩さん「影分身噛める気がしない」
女だけどさん「明日狩人がCOすればもう決まりなんですが、ちゃんとCOできるかが心配です」
ルーさんの会話「2−2−2−0の徹底したステですね。占われてるわけでもないのに」
ポンヌさんを護衛します。 >>> 影分身 <<<
瞬歩さん「霊能お疲れ」
書類書類さんの独り言「昼間はああいったけど,一応瞬歩さん真で3狼全露出の可能性も考えてみようか……」
ポンヌさんの独り言「情報処理さんがしゃべってないチン」
ビッグフラワーさんの会話「情報処理さんはなぜ完ステすんだろな
占い噛まれた後自分が吊り候補になる事をわかってるんだろうか」
女だけどさん「影分身さんいつ死にましたっけと思ったら、生きてました」
ナタデココさんの遠吠え「チロルチョコはきなこもちかホットケーキが好みです。
でも今もホットケーキ味とかあるのかなー?」
ビッグフラワーさんの会話「それはありますが」
ナタデココさんの遠吠え「狩人候補1しか抜けてないけど、偶数だと眠いさん吊ってくれない可能性もあるのよねー」
ルーさんの会話「一応初手で囲いに成功したから・・・というのはありますし。」
女だけどさん「おつかれさまでした」
書類書類さんの独り言「まぁナタデココさんは無謀さんの遺言だったんで因縁つけてるだけですけどね!」
瞬歩さん「お疲れ様です」
ビッグフラワーさんの会話「てかだいたい眠いがしかしは狂人なんだった
初手囲い云々じゃねーや」
5日目の夜となりました。(13/11/16 21:42:48)
女だけどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
書類書類さん0 票投票先 → 女だけどさん
眠いがしかしさん1 票投票先 → 女だけどさん
ぶたしゃぶさん0 票投票先 → 女だけどさん
女だけどさん9 票投票先 → 眠いがしかしさん
ルーさん0 票投票先 → 女だけどさん
情報処理さん0 票投票先 → 女だけどさん
ポンヌさん0 票投票先 → 女だけどさん
ナタデココさん0 票投票先 → 女だけどさん
影分身さん0 票投票先 → 女だけどさん
ビッグフラワーさん0 票投票先 → 女だけどさん
ゲームマスター「と思ったら復帰した」
ゲームマスター「赤が発生しておる」
書類書類さん「瞬歩さん真の可能性を明日まじめにレポートしてほしい。ありえんと思うぜ。」
ナタデココさん「占えば済む話なんだからそういう絡み方しなくて良いよ」
ルーさん「まぁ占いはできるだけ黒い所ってだけですからねー」
ぶたしゃぶさん「占って確定○増やそう>ポンヌ」
書類書類さん「ナタデココ>ぶたしゃぶ>その他」
ナタデココさん「怪しいも何も事実。
俺はポンヌさん真推してるし、それがなくても瞬歩さんは仕事終わってるって話。」
影分身さん「増速→増殖」
ビッグフラワーさん「一応噛み筋は最初の噛みから信用勝負をしよう!!って噛みだったね
だから初手に囲いがある可能性はまぁ」
女だけどさん「ポンヌさんが明日○引きだったと仮定して、グレ3+眠いがしかしになりますね。
それでポンヌ護衛の狩人がいたらCOさせちゃいましょう。ポンヌさんは真or狂となるので吊る意味はなくなります。
なおその状況で眠いがしかしを吊って、終わらなければ、私の真も確定になります。そのうえで、ポンヌさん視点を詰めつつ、眠いがしかしの視点も追えばいいですよ。」
影分身さん「今の私は8人いる(アイコンだけ(ΦωΦ)フフフ…私の増速は止まらないZE)」
ポンヌさん「ぶたしゃぶさんは囲いとかじゃないですかねぇ」
書類書類さん「瞬歩さん視点とかまだ考えてる次点であやしいんスよ>ナタデココさん」
ポンヌさん「ちなみにポンヌの○かまれてますね;;」
ナタデココさん「別に占えば良いと思うよ。瞬歩視点グレはみんな○なんだし、後は残りの占い視点詰めればいいだけじゃんとしか思わないもん。>書類」
書類書類さん「次点で,眠いがしかしさんが囲い完了しててかつ噛まれそうになってGJだったとしたらぶたしゃぶさんあたり。」
パペマペさん「風呂入ってきまさー」
影分身さん「な……なんのことやらさっぱりぽん(とぼけ)」
書類書類さん「ナタデココ 「狼2騙りなのは確実なんだし霊能吊ってる間にグレ狭めて貰えばいいぜ」
ここかな>ポンヌ」
ビッグフラワーさん「はい」
影分身さん「それはないでしょう<女だけどさん 」
ポンヌさん「影分身さん今日は理由について言及しませんね!あなたまさか!?」
ナタデココさん「(完グレ噛む余裕なんてないだろうから問題ないって!と太鼓判を押してみた。ぺた)」
書類書類さん「しません」
ルーさん「昨日の誤爆特攻は視点漏れとかでなく、パペマペさんの主張通りならの仮定です。念のため」
女だけどさん「私、女だけど、死体なしまで出てて、明日以降占いロラとかバカなことはやめてくださいね」
影分身さん「(ΦωΦ)フフフ…<眠いさん」
眠いがしかしさん「影分身さん、不穏なこと言ってないか?」
ポンヌさん「もしよかったら今怪しいと思ってる人なんていたら教えてもらえるとうれしいですぞ」
書類書類さん「確白とかなめてんですか。グレーの1狼探せっつってんでしょ。」
パペマペさん「おつハイガノ」
影分身さん「(カチカチしているのでできたら早くかんで欲しい………チラ)」
女だけどさん「私、女だけど、明日以降の進行でも考えて掲示しておきますね」
ポンヌさん「なんか噛みかわった?って感じがしますですね。ポンヌ怖い><」
ビッグフラワーさん「女吊りでおなしゃす」
ハイガノボマーさん「しんだ。」
ルーさん「そこ黒出んのか・・・」
ナタデココさん「3−2の内訳が真狂狼−真狼なら瞬歩−パペマペラインが狼だと思う。
真狼狼−真狂なら、銃殺の日の対応的に瞬歩と眠いがしかしが狼だと思う。
だからつまりポンヌ真でいいよ。」
眠いがしかしさん理由→そろそろ確定白つくった方がいいかな
昨日の発言は少なめ、瞬歩さんは誤爆特攻とか言ってるのが、
なんか見えてるの??
ビッグフラワーさん「だいたい女の内訳が一番しっくりきて真だと思うけど」
書類書類さん「占い先のセンスが無い。やり直し>ポンヌ」
ぶたしゃぶさん「おはよう」
眠いがしかしさん「占いCO ルー○」
ルーさん「おはようございます」
書類書類さん「ちょっと朝遅くてわろた」
ナタデココさん「おはよう」
ポンヌさん「占いCO:書類書類○」
書類書類さん「おはよう」
女だけどさん「私、女だけど、パペマペさんの霊結果は●でした」
影分身さん「おはようございましたかった」
5日目の朝となりました。(13/11/16 21:35:30)
ハイガノボマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイガノボマーさんを狙います。 >>> ナタデココ <<<
パペマペさん「やった方が確実に吊れますね」
ビッグフラワーさんの会話「ぶたしゃぶ●は信用するかな噛み筋的に」
瞬歩さん「誤爆や身内切りあるんで大丈夫かなと思ったんですがね。」
ビッグフラワーさんの会話「はい」
ルーさんの会話「眠い真見ないです、ビッグフラワーさんしぬまで出る気ないです」
ビッグフラワーさんの会話「ただ私が死んだら絶対出てね」
ビッグフラワーさんの会話「それは狼次第だし占い噛めないなら私が死ぬに決まってるw」
ナタデココさんの遠吠え「グレ5+眠いんだ寝させてくれ・・・いや寝たら死ぬから!!
で明日グレ4かつ狩人がグレだと・・・だと・・・。」
ビッグフラワーさんの会話「どうします?眠い真見ないならルーさんは潜るのもありですよね」
ルーさんの会話「ビッグフラワーさんしなないでくださいねー」
ハイガノボマーさんの独り言「死にます さようなら」
ナタデココさんの遠吠え「●引かれたらどっちにしろ終わりだしね!」
ハイガノボマーさんの独り言「ルーさんを共有者と見てハイガノさん噛むのがオーソドックスです」
ビッグフラワーさんの会話「んー女が狼決め打ちできる要素がないので女吊りだわな」
パペマペさん「一応お仲間のために弁明すると噛み合せしてもお仕事終了なのでそのまま吊られただろうね。でも噛み先対応してくれないと霊能真決め打ちができちゃうから噛み先対応は作っておくのにこしたことはないんだよ☆」
ナタデココさんの遠吠え「ルーさん噛まずチャレだったので、このままルーさん噛まずにハイガノさん噛みかなーと思います。」
影分身さんの独り言「どうせなら最終日とまではいかないけどいいところまで残りたい」
ポンヌさんの独り言「はー村人」
ナタデココさんの遠吠え「まさかこんなくだらない発言で発言稼ぎしてるとは、生きてる面々には想像がつかないだろうな・・・いやいいんだけど。」
書類書類さんを占います。 >>> ポンヌ <<<
ポンヌさんの独り言「おし書類書類いってみましょう!」
ポンヌさんの独り言「ぶたしゃぶ、書類書類、情報処理あたり占おうと思ってるんですがどうでしょう」
ビッグフラワーさんの会話「瞬狼とは
だから狼が遅延●やって私の霊COが共有である事を見破った上でパペマペが霊に出たけど女がおったと」
ナタデココさんの遠吠え「豚汁もけんちん汁も汁物だけど、シチューは汁物かおかずか微妙なライン」
瞬歩さん「狐一発で占うとは恐れ入った」
パペマペさん「致命的なまでに噛みあわなかったね。おつかれさま」
ポンヌさんを護衛します。 >>> 影分身 <<<
ポンヌさんの独り言「んーだれうらなうかなー」
瞬歩さん「相方お疲れ」
ナタデココさんの遠吠え「おでんは おかずに 含みますCO」
ナタデココさんの遠吠え「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(13/11/16 21:31:04)
パペマペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
書類書類さん0 票投票先 → パペマペさん
眠いがしかしさん1 票投票先 → パペマペさん
ぶたしゃぶさん0 票投票先 → パペマペさん
パペマペさん10 票投票先 → 女だけどさん
女だけどさん1 票投票先 → パペマペさん
ハイガノボマーさん0 票投票先 → 眠いがしかしさん
ルーさん0 票投票先 → パペマペさん
情報処理さん0 票投票先 → パペマペさん
ポンヌさん0 票投票先 → パペマペさん
ナタデココさん0 票投票先 → パペマペさん
影分身さん0 票投票先 → パペマペさん
ビッグフラワーさん0 票投票先 → パペマペさん
ビッグフラワーさん「最初の噛みは信用勝負を決め込んだような噛みでしたね」
女だけどさん「仮に眠いがしかしさんでGJだったとしても、ポンヌさん護衛しておいてくださいね」
書類書類さん「だったら女の位置に無謀がくるべきなんでありえねっす……>パペマペ」
影分身さん「(沈黙投票は正義なのですよ)<ナタデココさん」
ビッグフラワーさん「結局占い結果と占われ先で判断するしかないんですよ?」
ポンヌさん「そうそう。次は狼あてちゃうよ〜。フガフガ」
女だけどさん「私、女だけど、ポンヌさん真以外にありえないと思うので、心配しなくていいと思いますよ」
パペマペさん「クロスライン戦法って奴ですね。」
書類書類さん「グレーから●出されてそれでも2騙り続行とかマゾですか。やり直し。」
ナタデココさん「(…その時俺はひっそりと沈黙を入れるのであった)」
ルーさん「つまり瞬歩さんは誤爆特攻だったんですね。>パペマペさん」
ハイガノボマーさん「呪殺でたあと占い理由なんて要らないんで発言稼ぐのやめてください」
パペマペさん「はい>書類」
女だけどさん「私、女だけど、そんな言い方されると傷つきます・・・」
書類書類さん「誤爆された狼がそれでもくじけず騙り追加説ですか>パペマペ」
情報処理さん「パペマペ吊り了解」
ルーさん「◆ポンヌさん 「>ビッグフラワー
昨日まではそうだけど、今日は昨日の反応が遅かったハイガノさんをうらないました。」
その理由朝言ってほしいな〜と思いました。」
影分身さん「ミス もう死んで→盲信で」
書類書類さん「ないです。霊能はさっさとぼろ雑巾してください。」
影分身さん「状況的にはもう死んでいいのかもしれないけど個人的に理由がないのが……残念」
ビッグフラワーさん「もしも占い全ロラするんであれば最終日3人の夜が来るんだから全員油断しないでお願いします」
パペマペさん「無謀ー女ー眠いで3w
狐 おでん
狂 瞬歩さんです
間違いないですね」
ナタデココさん「ハイガノボマーさんは順番じゃないんじゃん?」
書類書類さん「グレ狭めるとか悠長すぎるわ。●引けばその占い視点で内訳完成するんだからさっさと●引いてくれ。」
ポンヌさん「>ビッグフラワー
昨日まではそうだけど、今日は昨日の反応が遅かったハイガノさんをうらないました。」
女だけどさん「私、女だけど、何か聞いておきたいことありますか?」
ルーさん「それにしてはポンヌさん今日の占い飛びましたけどねー」
眠いがしかしさん「昨日薄いとか言われたからさあ>ビッグフラワーさん」
ナタデココさん「狼2騙りなのは確実なんだし霊能吊ってる間にグレ狭めて貰えばいいぜ」
書類書類さん「ここで死体無しでるなら残ってる占いに真居ますよね。」
書類書類さん「速度は知らん。とにかくさっさと●引いてくれ。」
ビッグフラワーさん死ぬ前に一応ポンヌさんを代弁しておきます
順番に占ってるんですよね?
影分身さん「ポンヌさん理由、理由ぅぅぅぅぅ」
眠いがしかしさん「グレを占っても、黒見つけられる気がしないのですが」
ぶたしゃぶさん「霊能ロラはじめ〜っと」
パペマペさん「ここで死体なしが出るならまず狂人誤爆のポンヌさん真でしょうね。眠いさん女だけど無謀さんで3wだと思います」
書類書類さん「はい。」
ビッグフラワーさん「なんで眠いがしかしさんはいきなり理由厚くすんのw」
情報処理さん「おはよう」
瞬歩さん「順番なら一番遅く占われるがはたして」
影分身さん「ローリングゴー!」
ハイガノボマーさん「おはよう」
ポンヌさん「昨日と同じくらいの書き込み速度でしょ?こんくらいで貼るのよポンヌちゃん」
眠いがしかしさん理由→発言が少ない、目立つのを嫌っている感じ。
普通なら吊るところな気がするけど、この流れではマークされないところ。
女だけどさん「私、女だけど、眠いがしかしさん狂人でパペマペさん狼で間違いないですよね?」
ぶたしゃぶさん「おはよう」
ビッグフラワーさんパペマペを吊りますね
眠いがしかしさん「占いCO 情報処理○」
ナタデココさん「霊能ロラ」
影分身さん「噛みが早いオオカミさんは好きですの」
ルーさん「おはよう」
書類書類さん「おはよう死体無し」
ポンヌさん「占いCO:ハイガノボマー○」
ナタデココさん「おはよう」
女だけどさん「私、女だけど、瞬歩さんの霊結果は●でした」
パペマペさん「霊能CO 瞬歩〇」
影分身さん「おはようございまっせー」
4日目の朝となりました。(13/11/16 21:24:04)
ポンヌさんを狙います。 >>> パペマペ <<<
ハイガノボマーさんを占います。 >>> ポンヌ <<<
瞬歩さん「しかしあそこ占うとは思わなかった」
ビッグフラワーさんの会話「一応いうとポンヌさんの理由って左上から順番に占ってます
こういうことですよね?
糞真臭いんですが」
ルーさんの会話「グレーを探す作業ですねー。」
影分身さんの独り言「うーん」
ポンヌさんを護衛します。 >>> 影分身 <<<
ナタデココさんの遠吠え「噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします
らしいから2:40切ってからならいつでもいいよー」
ルーさんの会話「ですね。霊能結果割れましたし。」
無謀さん「なるほど」
ビッグフラワーさんの会話「まぁ役全吊りすれば最終日まではいけるんですが」
パペマペさんの遠吠え「噛み2:00で」
ハイガノボマーさんの独り言「占い師二騙り」
ビッグフラワーさんの会話「●出したのが狂人だろうねたぶん」
ナタデココさんの遠吠え「GJ出ても吊りは増えないしね」
パペマペさんの遠吠え「死体なしなら瞬歩〇、死体有りなら瞬歩●かな」
ナタデココさんの遠吠え「そうしようか」
ビッグフラワーさんの会話「まぁ真狂狼ー真狼なら割と普通にある光景」
ビッグフラワーさんの会話「2騙りだったので信用勝負路線 狐候補狭めるのと狩狙いでしょう」
パペマペさんの遠吠え「ナタデココ●で積むので初日・チロルで狩人死亡に賭けてポンヌ噛み一択」
書類書類さんの独り言「瞬歩さん真はねぇ,無いです。」
ナタデココさんの遠吠え「狩人候補1人でも多く噛むならルーさん噛みだけど」
瞬歩さん「いや噛み合わせしても仕事終了だからする意味がない」
パペマペさんの遠吠え「噛み先対応してもまああんまり変わりはしなかったか。どーんまいだね☆」
ルーさんの会話「噛みがよくわからない。」
ナタデココさんの遠吠え「グレ6+霊能2眠いが1だけど●引きであうつ」
ポンヌさんの独り言「うーん、まぁでも銃殺で勝負決まってもアレだからこんくらいがちょうどいいよね!」
瞬歩さん「お疲れ様です」
パペマペさんの遠吠え「お仲間おつかれさん」
ナタデココさんの遠吠え「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(13/11/16 21:20:04)
瞬歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
書類書類さん0 票投票先 → 瞬歩さん
眠いがしかしさん1 票投票先 → 情報処理さん
ぶたしゃぶさん0 票投票先 → 眠いがしかしさん
パペマペさん0 票投票先 → 瞬歩さん
女だけどさん1 票投票先 → 瞬歩さん
ハイガノボマーさん0 票投票先 → 瞬歩さん
ルーさん0 票投票先 → 瞬歩さん
情報処理さん1 票投票先 → 瞬歩さん
瞬歩さん10 票投票先 → 女だけどさん
ポンヌさん0 票投票先 → 瞬歩さん
ナタデココさん0 票投票先 → 瞬歩さん
影分身さん0 票投票先 → 瞬歩さん
ビッグフラワーさん0 票投票先 → 瞬歩さん
書類書類さん「6吊り,役職5。」
情報処理さん「瞬歩と繋がってるパペマペの方が偽だよな」
書類書類さん「もう占い先にはほとんど興味ないわ……」
影分身さん「総体的に見るとポンヌさん>>>>>眠いがしかしさん>瞬歩さんってな感じ」
ナタデココさん「3−2だし占いに真いるだろうから理由についての発言はもういいよ。
潜伏占いいたら昨日出て4−2にして瞬歩さん吊らせてるだろ。>ぶた」
書類書類さん「早いだけなら狼でもできますよ。っつーか狼の方ができますよマジで。」
ポンヌさん「そうそう。あまりポンヌにつっかかるやつは占うぞ!」
無謀さん「かみ合わせ先の結果をコピペして持っておくだけだと思うんですが
なんか難しいことありますっけ」
ビッグフラワーさん「霊能でも無駄吊り1が入るんですからどこかで決め打ちますよ」
ゲームマスター「そこまで策があってやってることじゃないんだろうよ」
ルーさん「ポンヌ理由終わってますが、他も終わってますしもう真でしょう」
ハイガノボマーさん「霊能結果見間違えてましたので もう全員不要だと判断しました」
チロルチョコさん「グレ噛みは噛み合わせ銃殺対応のためと思ったのだが狼は用意してなかったのかな」
書類書類さんあとはゴミカスみたいな理由しか持ってない激遅占いと,早いだけで理由は持ってないヌケサク占いのどっちかの真を追うか,役職ロラするだけです。
ぶたしゃぶさん「ポンヌも盲信というレベルじゃない。
というか全員理由提出してこないとかお粗末すぎる。」
パペマペさん「僕は霊結果でどの真が真なのかを見る仕事が残ってますよ>女」
ビッグフラワーさん「整理しますと
理由は全員うんこですがもう一つの判断基準速度ではポンヌさんが圧倒的だったように思いますが」
影分身さん「早いだけではなく理由も大切<ポンヌさん」
女だけどさん「私、女だけど、パペマペさんも瞬歩さんも仕事終了してるのは一目瞭然ですよね」
ポンヌさん「えーちょっとまってよー><ぜんぜん早かったじゃーん」
ビッグフラワーさん瞬歩吊りーぬでお願いします
影分身さん「……占いさん……理由って大切なんだよ……(盲信したいのにぃ)」
ぶたしゃぶさん「眠いがしかしさんは切っていいレベル。
瞬歩さんは昨日理由書いてきたのに、今日は理由なしだから吊っていい。」
ビッグフラワーさん「つまり順番に占ったとそういうこと」
書類書類さん「瞬歩さん吊りましょう。彼これ以上結果だせませんよ。」
ナタデココさん「瞬歩は仕事終わってる」
ルーさん「仕事終わった瞬歩さん吊りましょう」
瞬歩さん「俺吊りでもいいよ」
パペマペさん「瞬歩さんは人外全露出してますけどね」
書類書類さん「あ,ポンヌさん切りたくなってきたわ」
瞬歩さん「俺仕事終わりだね」
女だけどさん「私、女だけど、瞬歩さんとパペマペさん狼でつないだ形なんでしょうね」
ポンヌさん「ちなみにこれは初日に位置でルーを占ってることともつながる。それでいいのかって言われてもすいませんとしか」
ハイガノボマーさん「瞬歩まではかろうじて真あるのかな、程度」
無謀さん「何のためにグレー噛んでるのか」
影分身さん「とりあえず霊能初日以外偽確定の瞬歩さん真切っていいと思う」
眠いがしかしさん「だから、予告しないって言ったじゃん昨日>女だけどさん」
書類書類さん瞬歩さん視点で全露出ですね……
ナタデココさん「おでんさんにしろチロルさんにしろグレで銃殺なんだろ?
狼2騙りじゃんこれ。」
ぶたしゃぶさん「まともな理由書いてる占いがいない・・・・」
ルーさん「ポンヌ理由でないんですか・・・」
ハイガノボマーさん「おはよう」
ビッグフラワーさんえーとポンヌさん盲信じゃなくて残りの残念真を見たいよって人いますか?
ポンヌさん「え、ログさらってたら時間なくなったので、ちょっとあやしい感じだと思わせて位置的な占い」
無謀さん「噛み合わせの結果すら即張りできないのはよくわからないんですが」
女だけどさん「眠いがしかしさん 0 票 投票先 → ナタデココさん 」
書類書類さん「いや理由まだ?」
ナタデココさん「霊能ロラしてポンヌさん以外の占い吊りでって思うw」
パペマペさん「身内切りか誤爆でポンヌさん真ですかね」
ぶたしゃぶさん理由はよ
ルーさん「ポンヌ真決め打ちたいレベル」
眠いがしかしさん理由→うまく潜ってる感あり。
影分身さん「ポンヌさん
の理由があれば完璧んだけど………チラ」
情報処理さん「おはよう」
書類書類さん「じゃあ霊ロラしましょう。」
眠いがしかしさん「占いCO チロルチョコ○」
ビッグフラワーさん「うん残りの占いを吊りましょう
ちょっと内訳難しいと思ってたとこだったけど」
ゲームマスター「終わってるwww」
ナタデココさん「ポンヌさん妄信」
ぶたしゃぶさん「霊能結果割れましたね。」
書類書類さん「はい。」
瞬歩さん「占いCO チロルチョコ○」
ポンヌさん「おっけー早い」
おでんさん「乙」
女だけどさん「私、真霊能だけど、昨日の出方以外に真アピ必要ですか?」
影分身さん「ふむ」
ぶたしゃぶさん「おはよう」
書類書類さん「おはよう!」
ナタデココさん「おはよう」
ルーさん「おはよう」
ポンヌさん「占いCO:おでん○」
パペマペさん「霊能CO 無謀〇                                         嘘●」
女だけどさん「私、女だけど、無謀さんの霊結果は○でした」
影分身さん「おはようですの?
このアイコンで最終日まで残ったことがないんだよねー なんでだろうねー(悲しみ)」
3日目の朝となりました。(13/11/16 21:12:56)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 瞬歩 <<<
ルーさんの会話「心得ております」
チロルチョコさんの独り言「------------------------------------
:女だけど:C- 偽霊能ぽい。狼ありそう
:パペマペ:B+ こっちのほうが真ぽい
-----------------------------------」
おでんさんを占います。 >>> ポンヌ <<<
影分身さんの独り言「悩む」
ビッグフラワーさんの会話「私が死んだらすぐCOよろしくお願いします
多分占いどれか噛みにくると思うんだけど」
ハイガノボマーさんの独り言「ポンヌさんを護衛してあげてください」
パペマペさんの遠吠え「ごめんね調整中」
瞬歩さんを護衛します。 >>> 影分身 <<<
パペマペさんの遠吠え「霊能CO 無謀〇                                         嘘●」
ルーさんの会話「吊り了解です。」
ビッグフラワーさんの会話「そうですね
占いが対抗の○を占う前に出ましょう」
パペマペさんの遠吠え「霊能CO 無謀〇                                              嘘●」
瞬歩さんの遠吠え「200で」
書類書類さんの独り言「瞬歩さん視点で人外露出数が驚きの4」
ナタデココさんの遠吠え「すごく 嘘 ● ですwww」
パペマペさんの遠吠え「霊能CO 無謀〇                                                           嘘●」
ルーさんの会話「確定○づくりに動いたら出ます。それ以外は伏せます」
パペマペさんの遠吠え「霊能CO 無謀〇                                                             嘘●」
ビッグフラワーさんの会話「霊結果パンダなら●出てる霊を吊ります」
ナタデココさんの遠吠え「状況的に瞬歩さん護衛の日記は書けないから、今日はポンヌ護衛でつけておくね」
ビッグフラワーさんの会話「両方○なら瞬歩吊り」
パペマペさんの遠吠え「もっと思いっきり伸ばさないとダメか。難しいな」
ビッグフラワーさんの会話「どちらでもいいですよ明日はどうせ役吊りになりますから」
パペマペさんの遠吠え「霊能CO 無謀〇                                      嘘●」
パペマペさんの遠吠え「霊能CO 無謀〇                            嘘●」
ルーさんの会話「無謀さんの白見れないです・・・」
パペマペさんの遠吠え「霊能CO 無謀〇                        嘘●」
ナタデココさんの遠吠え「信頼勝負でいいの?」
瞬歩さんの遠吠え「占いいつでも抜けるように狩人狙いましょうか」
パペマペさんの遠吠え「無謀●でパペマペ⇒女の順で吊りかな」
ルーさんの会話「囲われたので伏せました。明日出ましょうかね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ビッグフラワーさんの会話「まぁ占いにもいると見ていいかなぁ」
パペマペさんの遠吠え「霊結果は無謀●で」
ビッグフラワーさんの会話「第一感は
真狐狼ー狂真」
ルーさんの会話「ですね。」
パペマペさんの遠吠え「何で俺ビッグフラワーに投票してんだ?」
瞬歩さんの遠吠え「張り間違えして焦ったわ。すまん」
ビッグフラワーさんの会話「ひとまず霊能は真がいる前提でいきましょう」
無謀さん「お疲れ様でした」
書類書類さんの独り言「影分身さん完璧当ててましたね。」
パペマペさんの遠吠え「ん?」
ポンヌさんの独り言「さて誰を占いますかねぇ」
2日目の夜となりました。(13/11/16 21:08:37)
無謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
書類書類さん0 票投票先 → 無謀さん
眠いがしかしさん0 票投票先 → ナタデココさん
ぶたしゃぶさん0 票投票先 → 無謀さん
パペマペさん0 票投票先 → ビッグフラワーさん
女だけどさん0 票投票先 → 無謀さん
ハイガノボマーさん0 票投票先 → 無謀さん
ルーさん0 票投票先 → 無謀さん
情報処理さん0 票投票先 → 無謀さん
瞬歩さん0 票投票先 → 無謀さん
おでんさん0 票投票先 → 無謀さん
ポンヌさん0 票投票先 → 無謀さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 無謀さん
無謀さん13 票投票先 → ナタデココさん
ナタデココさん2 票投票先 → 無謀さん
影分身さん0 票投票先 → 無謀さん
ビッグフラワーさん1 票投票先 → 無謀さん
ぶたしゃぶさん「遺言として受け取っくわ。」
影分身さん「あ、はい<無謀さん」
ビッグフラワーさん「何も言わないのはCO無しと受け取りました」
書類書類さん「OKです>無謀さん」
ナタデココさん「瞬歩はともかく他は予告すると護衛貰えなくなるんじゃねぇか?
瞬歩はもう仕事終了寸前だし予告だけしとけよ。」
ルーさん「ていうかCO以前に無謀さん1発言なんですが」
書類書類さん「無謀さんは名前のわりにCCOとかしないんで無謀じゃないさんと呼びましょう」
ビッグフラワーさんだから予告はしたくなければしなくていい
無謀さんナタデココさんが狼ですのでよろしくお願いします
おでんさん「無謀さん大丈夫?」
ゲームマスター「狼なのに貼り遅れたのは致命的じゃないか」
ビッグフラワーさん「共有騙り見え見えなのを撤回しようがそのままにしようがどうでもいいんじゃないでしょうか>チロルチョコ」
書類書類さん「予告なんぞいらんわ」
ポンヌさん「遅い黒だし、黒だしがでたのに出る占い。
ここらへんは怪しいと見て欲しい。狩人さん頼むよ!」
眠いがしかしさん「噛み合わせされそうなんだけど>予告」
書類書類さん「瞬歩さんはむしろ噛まれてください。おわり。」
ルーさん「というかあの数CO出てて共有いなかったらやですね>女だけどさん」
ビッグフラワーさん女だけどさんが3人目の霊だから真とかそんなんは無しで
霊結果を見ましょう

霊能は噛み先云々で変えたと思われないように朝一よろしく
ぶたしゃぶさん「無謀さん凸死する勢いで無口だな。」
チロルチョコさん「フラワーさんは明日撤回でよかったような気がする。共有騙り見え見えだったし」
影分身さん「遅いCOは……」
ポンヌさん「予告したほうがいいの?ちょっとやめとこうかなー」
女だけどさん「私、女だけど、共有騙りを見抜くくらい造作ないことではあったと思います」
書類書類さん「●のあとの追加数から考えて●は多分村だと思うからさっさとCOせんかい!!!」
ナタデココさん「良いんじゃないか、3−3でも3−2でもどっちにしろ霊能複数いるんだし。>ぶた」
影分身さん「ロラするにはまだ早い<書類さん」
ビッグフラワーさん占いは投票予告するなら前日名言する事
ぶたしゃぶさん「霊能ロラの前に●吊りです。」
書類書類さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ポンヌさん「自分は占わないでください><って人がいたら名乗り出るように」
ルーさん「●にCOがないみたいなんで釣りましょう」
ビッグフラワーさん残りの3−2に共有混じってません
影分身さん「ふむふむ 了解」
ぶたしゃぶさん「霊能あぶった意味ないよね。意味ないよね。意味ないよね。」
書類書類さん「役職誰かまとめてください」
パペマペさん「撤回入ったか」
ナタデココさん「共有騙ってるのが占いなら撤回しとけよ」
ルーさん「3−3ですか・・・撤回ありますか」
情報処理さん「3−3になってるように見える」
パペマペさん「役職ゼンロラで勝てるんじゃね?」
影分身さん「ふぁ」
瞬歩さん「露出数多いな」
おでんさん「これ絶」
書類書類さん「グレランとはなんだったのか」
ビッグフラワーさん撤回共有COします
今日は●にCOなければ吊り
影分身さん「最終的に占い2霊能2になったので私は満足です」
ぶたしゃぶさん「無謀さんがCOも何も言わないのでそのまま吊りでいいや。」
書類書類さん「はい。」
ルーさん「霊能出てますねー」
ポンヌさん「それは本当に思うよね女だけどさん。ポンヌ黒だしくるかと思ってちょっと待ったのに」
ナタデココさん「3−2じゃん、霊能ロラか●先吊りかの2択以外ねぇな」
眠いがしかしさん「眠い時に限って占いになると言う、あるある
そして伏せられないというっ」
ぶたしゃぶさん「3−2ですか。共有なら霊能アーマーでそのままでいいので相方くらいは
出しておいてくださいね。」
女だけどさん私、女だけど、さらに対抗霊能COします
チロルチョコさん「なぜ●見えていて占いが追加COしてかつ霊能も追加でCOするんだろうか」
書類書類さん「3-2で●1……」
パペマペさん「●出てたから潜りたかったな(遠い目」
ハイガノボマーさん「おはよう」
女だけどさん「私、女だけど、●で朝一に貼れない男の人って・・・」
影分身さん「ん?」
書類書類さん「無謀さんCOきかれてますよ!!!!」
おでんさん「一応吊りますか?」
パペマペさん対抗霊能CO
ポンヌさん「それじゃポンヌさん占いなんで、位置占いしようと思ったけどそこポンヌだったんでルーさん占いました」
チロルチョコさん「まあとりあえず●吊りで」
瞬歩さん「すまん遅れた」
ぶたしゃぶさん「無謀さんのCO聞こう。」
書類書類さん「なんで●ひいてんですか!グレランさせるって約束!」
ビッグフラワーさん霊能CO
ナタデココさん「おはよう」
影分身さん「……(全然違う展開………悲しい)」
情報処理さん「おはよう」
眠いがしかしさん理由→上下左右で、一番おいしそうなヤツ
ルーさん「伏せろ・・・?遅すぎません?」
ぶたしゃぶさん「おはよう」
瞬歩さん
無謀か。時にはそんなことにならないようにしたいねー。
変なことにならないように占っておく。
書類書類さん「はい。」
チロルチョコさん「おはよー」
眠いがしかしさん「占いCO ぶたしゃぶ○」
書類書類さん「おはよう!」
影分身さん「朝イチは頂いたZE★」
瞬歩さん「占いCO 無謀●」
ルーさん「おはようございます。実はアイコンは別のを選びたかったです。
というか別のを選んだはずだったんですが・・・
ちなみに地震で何かがこぼれたりみたいなことはなかったです。」
無謀さん「おはよー」
ポンヌさん「占いCO:ルー○」
おでんさん「おはよー」
ビッグフラワーさん「おはよん」
女だけどさん「私、女だけど、初日に噛まれる男の人って・・・」
パペマペさん「人形《パペット》魔獣《マペット》☆」
影分身さん「おはようございましたかった
占いCOは3霊能は2で霊能ロラになる(そう私は信じている……多分)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/16 21:01:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瞬歩 <<<
ルーさんの会話「普通に出ます」
ポンヌさんの独り言「占いCO:ルー○」
ビッグフラワーさんの会話「もしくは、○が出そろったとこで霊騙りしてもらっても構いませんよ」
ゲームマスター「占い師の反応が気になるが、狼でも引いたか?」
パペマペさんの遠吠え「ナタデココの」
パペマペさんの遠吠え「隣俺やで」
ビッグフラワーさんの会話「進行はしますのでルーさんは誰が怪しいかとかの意見をくれると助かります」
瞬歩さんの遠吠え「200」
ナタデココさんの遠吠え「じゃあ噛み時間その他任せた。
一応初日銃殺様に隣位置は対応持っておくし、狩人日記も標準装備しとくわ。」
ゲームマスター「これは無謀が特攻されるフラグだな・・・」
ルーさんの会話「そうですね。FO好きです。よろしくお願いします」
パペマペさんの遠吠え「噛み時間どうぞ」
ポンヌさんの独り言「おいおいマジかよ・・・」
ビッグフラワーさんの会話「んじゃ特に策なくFOしましょうか!」
眠いがしかしさんの独り言「GMさま、眠らないように話しかけてくれてアリガトーw」
ビッグフラワーさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「役欠けなくて良かったです」
瞬歩さんの遠吠え「サンキュー。トラップかかったらすまん」
影分身さんの独り言「(´・ω・`)」
ルーさんの会話「普通村が少なかったので・・・共有は3回目です。」
ナタデココさんの遠吠え「え、俺に特攻身内切りだって?いいよ、別に銃殺対応出来るなら。」
ルーさんを占います。 >>> ポンヌ <<<
ビッグフラワーさんの会話「初級者とは
共有が2,3回目
そんなところでしょうか」
パペマペさんの遠吠え「逝って来い。ラインは繋いでやる」
眠いがしかしさんの独り言「あはは、眠くてもボンヤリ出来ない役来たコレww」
ハイガノボマーさんの独り言「ハイガノススパイク」
ナタデココさんの遠吠え「RPしようかなって思ったらまた狼だよ!!
よろしくーよろしくーよろしくー。」
瞬歩さんの遠吠え「すげー特攻したい人がいるですが」
パペマペさんの遠吠え「よろしく」
ルーさんの会話「さっそくですが初級者CO」
ビッグフラワーさんの会話「よろしくお願いします^^」
瞬歩さんの遠吠え「よろしく」
影分身さんの独り言「Σ(|||▽||| )」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 20:57:13)
チロルチョコさん「よろしくー」
影分身さん「よろしく」
ビッグフラワーさん「よろしくー」
書類書類さん「よろしく」
女だけどさん「私、女だけど、よろしくお願いします」
ナタデココさん「よろしくなー」
ルーさん「がんばりまする」
眠いがしかしさん「よろ!」
ゲームマスター問題なく揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「では更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
影分身さん「かっこいい(小並感)」
ルーさん「イケメンなの」
kariさんがビッグフラワーに名前を変更しました。
影分身さん「キタ━(゚∀゚)━!」
ビッグフラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:52:29)
ゲームマスター「5分余裕見るよ。55に更新確認する。」
ナタデココさん「火の元気をつけてね」
眠いがしかしさん「千葉県北西部が震源らしい」
ナタデココさん「じゃあ東京のが強かったんだね。そっちのが高い建物多いし余計に揺れて感じそうだわ」
ルーさん「◆ゲームマスター 「しばらく揃っても始めない」
・・・そもそもそろわないですね」
ぶたしゃぶさん「地震速報もこないし。そんなに強くないかもね。」
ルーさん「23区は震度3らしいです」
ゲームマスター「しばらく揃っても始めない」
おでんさん「レベル4くらいあったな」
ルーさん「日本酒の表面がゆらゆらしてます」
眠いがしかしさん「うん、長いのう」
ゲームマスター「あー、地震か。そっちに気を使ってくれ。」
ルーさん「ゆれてる」
おでんさん「まだ揺れてない?」
影分身さん「大丈夫だ 問題ない」
ナタデココさん「こっちも揺れたけど強くはなさそう、みんな大丈夫かね」
女だけどさん「私、女だけど、関東地方で地震があったみたいなので注意してください」
ぶたしゃぶさん「また関東の?」
ルーさん「東京ですが強いというより長いです」
影分身さん「(>o<)キャー」
ルーさん「地震だ」
眠いがしかしさん「地震きたー」
おでんさん「でかいよおおおおお」
書類書類さん「じしん」
おでんさん「地震きた」
影分身さん「……つまりGMさんは9窓できるのか!?(錯乱)」
ルーさん「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「あれ全部俺だから>ロビー」
ルーさん「ロビーいっぱいいますし!いますし!」
ポンヌさん「(すぐくるでしょ^^)」
影分身さん「…MPが足りないようです」
女だけどさん「私、女だけど、ぬか喜びさせる男の人って・・・」
ルーさん「そうだね。もう16人で始めよう」
影分身さん「(16人で始めましょう)」
パペマペさん「馬鹿な、俺達はいつから揃っていたと錯覚していた!?」
(脳内に直接)さんがポンヌに名前を変更しました。
眠いがしかしさん「(あっ!www)」
影分身さん「なん……だと!?」
ゲームマスター「揃ったと言ったがあれは嘘だ」
ルーさん「赤か・・・」
ダルシムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariのままだと蹴っちまうよ」
kariさんが無謀に名前を変更しました。
眠いがしかしさん「(ありがとうGM!)」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「眠気に耐えてよく頑張ったな!」
ポンヌさん「(やりましたね)」
眠いがしかしさん「(そろったみたい!)」
ゲームマスター「揃ったけど名前変更待ち」
ルーさん「そろった?」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました」
kariさんが影分身に名前を変更しました。
影分身さん「こんばんはー」
kariさんがナタデココに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:37:50)
ゲームマスター「[[[[[[・Д・]]]]]」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パペマペさん「でもGMが影分身してくれるんでしょう?(ニヤ」
kariさんがぶたしゃぶに名前を変更しました。
ナタデココさん「こんばんは」
かりさんが女だけどに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:36:11)
ゲームマスター「赤1なので、後二人ってところです」
眠いがしかしさん「(もうちょい!もうちょい!)」
ゲームマスター「こんばんは」
無謀さん「こんばんは」
…眠いかかしさんが眠いがしかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:35:00)
かりさんが(脳内に直接)に名前を変更しました。
kariさんが瞬歩に名前を変更しました。
ポンヌさん「やほーいありですー」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:34:11)
ゲームマスター「OKとしておく>青かり」
ポンヌさん「鳥10以上ありますか?(ナイカモ)」
パペマペさん「(コイツ!?直接頭の中に!!)」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:32:11)
ゲームマスター「もうちょっと我慢せえ!」
眠いがしかしさん「(どうしたらいいのさww)」
ルーさん「もう13人でやろうぜ!」
ゲームマスター「流れが止まってしまったな」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
かりさんがダルシムに名前を変更しました。
kariさんが情報処理に名前を変更しました。
ダルシムさん「宜しくお願い」
kariさんがパペマペに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:27:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがルーに名前を変更しました。
kariさんがハイガノボマーに名前を変更しました。
眠いがしかしさん「(じわじわ増える…w)」
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:25:18)
瞬歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:24:27)
情報処理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:24:11)
ゲームマスター「がんばれかかしw」
ルーさん「よろしくです。……濡羽色3連になっちゃいましたね」
ゲームマスター「こんばんは」
眠いがしかしさん「(って言ったら、増えて来た!)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:20:33)
ハイガノボマーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:19:59)
書類書類さん「ふー」
眠いがしかしさん「(やっぱ眠いよー)」
さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(13/11/16 20:19:30)
かりさんが…眠いかかしに名前を変更しました。
ぶたしゃぶさん「俺のBLリストにも入ってる可能性が微レ存」
ゲームマスター「蹴った二人は故意に自陣営に迷惑行為を行う傾向があるからBLとした」
ぶたしゃぶさん「一体誰なんだろうか気になる。」
永久さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「永久も一時BL」
ゲームマスター「こんばんわ」
永久さん「こんばんわ」
永久さん」が村へやってきました。(13/11/16 20:04:43)
女だけどさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:04:24)
ゲームマスター「上村終わってたか。ならぼちぼち来るだろう。」
ゲームマスター「こんばんは」
ぶたしゃぶさん「永久BLワロタ。」
パペマペさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:58:18)
ぶたしゃぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:58:01)
眠いがしかしさん「上の普通村終わったけど、人来ないかなー」
眠いがしかしさん「今朝、5時半起きでよー。
さっき夕飯食べたから、それでね〜」
ゲームマスター「まだ寝るような時間じゃないぜ」
眠いがしかしさん「眠くなってきてしもた…」
眠いがしかしさん「バレー観てんのかなあ」
ゲームマスター「みんな御飯食べてるのかな」
ゲームマスター「こんばんわーん」
眠いがしかしさん「こんばんわーん」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:36:39)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「灰かりさんは永久BLです」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:26:49)
Kariさんが書類書類に名前を変更しました。
書類書類さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:24:16)
ゲームマスター「軽く縛りかけたのでよろしく。」
ゲームマスター「◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日はNGです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です
戻る