過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
羽入
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七色の風
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
温泉好き
◆52fFM40Rz2
[占い師]
(生存中)
 
 
たこす
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこ求
◆otya.SGuPw
[狂 人]
(生存中)
 
 
竜ヶ峰竜我
kari ◆taktBHPX66
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アルファルシア
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンピドゥー
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
クロス
クロス ◆Ea5cwMWEXQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バーガーキング
◆NTi4ENV0NI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ウェンディ
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134745番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
アルファルシアさん「GMはずーっと待たせたのにこんな試合ですまんな。村建てありがとう
集まった皆もお疲れ」
ねこ求さん「GMさん、村建てありがとうございました
ごしゅじんドンマイ、こんこんおめでとう」
竜ヶ峰竜我さん「GMさんありがとうございました」
温泉好きさん「とりあえずテンプレやぶってしまってすみませんでした!
同村の皆さん、GMさんおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「占いの長文は銃殺でたら騙りが対応してもそれで真証明できてしまうのでやめてほしいというのがGMの意見です
非推奨事項にいれていたので警告は少しやりすぎたかもと思ってます。すみません」
七色の風さん「GMさん村たてありがとうございました 村の皆さんもお疲れ様でした」
アルファルシアさん「ま、きつねうどんだけどな☆ おきつねちゃんおめめ。」
アルファルシアさん「12狐の人狼で土がついたのはこれが初めてだ。その点に関しては見事、と言っておこう>温泉好き」
ねこ求さん「占い3にならなくてよかったね>ごしゅじん
あいや、隣見たら●特攻した方が良かったのかしら」
たこすさん「狼と初日しか死ななかった村」
温泉好きさん「久々に占いきてこっちもハッスルしてたんだよ、察してよ…>アルファルシアさん」
アルファルシアさん「とりあえず狂人すまんな。」
バーガーキングさん「GMさん村立てありがとう」
ねこ求さん「まさかご主人ちょうすけで驚きました」
たこすさん「狼の特攻とか聞いたことないよw」
ポンピドゥーさん「12狐村って難しいですね、お狐さんは勝ちおめでとうございました。
村立てのGMさんありがとうございます、またよろしくお願いします。お先に失礼!」
温泉好きさん「くっ夜来たら銃殺おこってただけに残念」
七色の風さん「また進行訳でおうどん出しちゃったよ…」
アルファルシアさん◆温泉好きさん 「狼弱すぎい!」
何時間も待った俺を最初に占ったのが運のつきである(迫真
竜ヶ峰竜我さん「羽生さんにステルス指摘されたときはやばいと思った」
ねこ求さん「あれーお疲れさまでした
GMよしよし」
たこすさん「狼やる気出してよw」
温泉好きさん「狼弱すぎい!」
アルファルシアさん「だったらもう対抗狩人COで祭りにするしかないと思った。これでよかったかい、相方 駄目だったら殴っておいて。」
ポンピドゥーさん「GMさん、泣かないで…!」
竜ヶ峰竜我さん「お疲れ様」
たこすさん「え〜〜w」
羽入さん「3時間まってジェットストリームwwwwwwww
はぁお疲れ様」
竜ヶ峰竜我さん「勝ったー」
バーガーキングさん「お疲れ様でした」
ポンピドゥーさん「わー、おつかれさまでした。」
ゲームマスター「狼の特攻はやめよう(迫真」
アルファルシアさん「とりあえず相方狂人すまんかった。挨拶もCO文もわかめてスクリプトに読み取り拒否された。」
ウェンディさん「おつかれー。すまんねぇ。仕方なかったんじゃ」
七色の風さん「お疲れ様でした」
アルファルシアさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした
お狐様はおめでとうございます」
妖 狐」の勝利です!(13/11/16 23:38:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
七色の風さん0 票投票先 → ウェンディさん
羽入さん1 票投票先 → ウェンディさん
竜ヶ峰竜我さん0 票投票先 → ウェンディさん
ポンピドゥーさん0 票投票先 → ウェンディさん
ねこ求さん0 票投票先 → ウェンディさん
クロスさん0 票投票先 → ウェンディさん
温泉好きさん0 票投票先 → ウェンディさん
バーガーキングさん0 票投票先 → ウェンディさん
ウェンディさん9 票投票先 → 羽入さん
たこすさん0 票投票先 → ウェンディさん
ゲームマスター「まさかのジェットストリームおうどんになるとは。。。」
アルファルシアさん「相方のテンションあいしてる。占いCOじゃなくて狩人CO選んだ俺を殴ってくれ。」
ゲームマスター「まぁ、私狩人だったら占い護衛しなかったと思うので噛み通ってましたね」
アルファルシアさん「あと七色と羽入にも謝っておこうかの。あれだけ待ってジェットストリームだ。」
七色の風さん「わかった ウエンディ吊り」
バーガーキングさん「グレ指定はLWだと怖いな」
羽入さん「いや、うっすーく狐あるかもだし、つっていいんじゃね?>霊能」
ポンピドゥーさん「ウェンディさん狐だとしたら潜伏狂人の可能性濃厚ですね。初日という線もあるけれど。
ただ、狐が●特攻してくるとは考えにくいのでウェンディさんは狂人でしょう〜。」
ウェンディさん「ワシ吊りを押しているとこに狐おるぞ。注意せよ!」
ねこ求さん「こんこんという可能性は?まぁ、狂で吊り稼ぎっていわれたら納得だが>たこす」
たこすさん「念のため七色狐警戒するべし」
竜ヶ峰竜我さん「ウエンディ把握」
羽入さん「◆ウェンディさん 「ワシは役目を果たした。吊れい!」
狐処理してないのによくこんなこと言えるな。吊」
クロスさん「ウェンディ把握」
たこすさん「俺狼だったら今日は霊能噛むと思うんだけどな〜〜」
七色の風さん狂決め打ってグレーから指定したい?
温泉好きさん「ちなみにグレの意見は聞かないので」
竜ヶ峰竜我さん「予告いります」
羽入さん「またウェンディは●で大文字発言してるの?ここ切ろうよ。どうせ狂人だろうけど」
アルファルシアさん「駄菓子菓子、私はそうやって動ける相方を誇りに思う!!」
竜ヶ峰竜我さん「占い狐じゃあ?」
たこすさん「状況からいってウェンディは狂だろうな」
温泉好きさん「一応聞くけど予告とかいりますか?」
バーガーキングさん「銃殺もしてないのにお仕事終了とか言っちゃうオトコの人って…」
ポンピドゥーさん「まあお狐さんがいるから明確に言うと仕事終わりではないですけどね。>ねこ求さん」
温泉好きさん「対抗吊りを皆さんがしてくれるならそれはとっても嬉しいなって」
ねこ求さん「あと、助言ありがとう>羽入」
七色の風さんウェンディさん 「ワシは役目を果たした。吊れい!」
ここ吊りでいいかな
アルファルシアさん「とりあえず狂人、すまんかったな」
竜ヶ峰竜我さん「ウエンディさん吊り行きませんか?」
ゲームマスター「◆ウェンディさん 「ワシは役目を果たした。吊れい!」
おうどんwwww」
羽入さん「この平和は狐噛みとは考えられんな。狩人か霊能噛みだと思うんだけど、普通にGJじゃね?狩人噛んで狐だったってのもあるっちゃありそうだがその場合内訳カオス」
七色の風さん「狐噛みでしょうか 狐噛みなら占いに狐がいるかもしれませんねー 狂人どこ?って話ですが」
ゲームマスター「対抗占いGJかww
よくそこ噛みにいけるなぁ」
ねこ求さん「そして死体なし&霊能と占い繋がってよかったね
よーし、ついでにお仕事終わった占いつっちゃおうかー(棒)」
温泉好きさん「さすがに私噛みにくるほど狼もアホじゃないはずでしょう」
ウェンディさん「ワシは役目を果たした。吊れい!」
ポンピドゥーさん「霊能と占い師さんのライン繋がったんですね〜ってことは、温泉好きさん真で良いかな。」
竜ヶ峰竜我さん「きつね噛みか?」
たこすさん「今日はウェンディつりでいいんじゃない?」
竜ヶ峰竜我さん「発言すくなくてすいません」
アルファルシアさん「いや、相方はきっと対抗噛みだ」
バーガーキングさん「いきなり占い噛みは無いだろうから狐把握でしょう」
ゲームマスター「●だされてしまった以上仕方ありませんよ」
ウェンディさん「占い理由:◆クロスさん  「ミス出来ないのか」
精神弱そうなとこ占い」
ねこ求さん「ああっ、おはようございますいれられてなかった!
おはようございます」
たこすさん「これはGJじゃないかなと思う」
竜ヶ峰竜我さん「平和じゃん」
ゲームマスター「死体なしとは霊能護衛かな」
羽入さんグレスケなのです
たこす
薄すぎて印象に残らないのですよ
◆たこす 「これ狩人の護衛がぶれちゃうから霊能出ないでほしかったよ」
まぁこれが少し村印象ですか

ねこ求
◆ねこ求 「そんなでもないのかしら、狩人決め打った方がいいのかしら」
決め打ちじゃなくて片吊で霊能見ればいい話なのです

竜ヶ崎
薄すぎて吊りたいところなのですよ。もっと発言頑張ってほしいのです

ポンピドヴー
◆ポンピドゥー 「グレランして村でも吊ったらアウトなんじゃないの?狐もいるんだよ〜。」
◆ポンピドゥー 「狩人ロラと占いロラしても吊数足らんわ…。」
両方ロラする必要はないと思うのですよ。噛みや霊能の色から占いは判断できると思うのですよ。まぁ真なら噛まれる可能性も高いわけですし

占いの印象はもうウェンディの真切っていいんじゃねーかってくらいです。
竜ヶ峰竜我さん「おはよう」
バーガーキングさん「二日目 護衛:温泉好き 無残:」
温泉好きさんウンディの印象が悪いとはありましたが、そのせいかあからさまに私に擦り寄ってるような発言が多く見られるんですよね。
対抗の信用下げしてくれてるし。発言回数は五回だけど、もっと発言できそうな位置にみえる。
最多発言のねこ求さんと迷いましたが、こちら占います。
クロスさん「おは」
ねこ求さん「投票理由
アルファシアが狼としたら、対抗狩人COとか以前に占いに出てると思うの
つまり、アルファシアは占いにでなかった=真狩だと思う
もちろんバーガーキングが日記(ほぼなし)を出してきたのも気になったが
あの程度ならコピペで可能レベル。
ということで私はバーガーキングが狼だと思うんですよー
温泉好きは狂か狐?狼は微レ存
あ、霊能は特に疑う必要なし」
たこすさん「おはよう」
七色の風さん霊能CO アルファルシア●
バーガーキングさん「おはよう」
羽入さん「おはよう」
ポンピドゥーさん「おはよう〜。」
ウェンディさん占いCO クロス●
温泉好きさん「占いCO 羽入さんは○」
3日目の朝となりました。(13/11/16 23:32:23)
七色の風さんを狙います。 >>> ウェンディ <<<
温泉好きさんの独り言「てんぷらもぐもふしたはずだったのに抜けてた…」
竜ヶ峰竜我さんの念話「俺次のひしぬかも」
七色の風さんの独り言「ねこ求
「っていうか、狼が占い、狩人にもでてたらほぼ全すけか。
これ、グレランしたほうがいいんじゃね?」
これかな?露骨かな?」
アルファルシアさん「もういい、好きなだけやってくれ相方
初手吊りされたアホ狼は何も言えない」
温泉好きさんの独り言「うーあーごめんなさい…」
ゲームマスター「それはGMのせいではありません。。。
GMも以前似たようなことありましたよ。初日銃殺でいそいで貼らなきゃってやったら貼れてなかった」
竜ヶ峰竜我さんの念話「あ」
クロスさんの独り言「しかし狂の場合…」
ポンピドゥーさんの独り言「GMさん、その書き方だと禁止事項に見えない!」
羽入さんを占います。 >>> 温泉好き <<<
アルファルシアさん「私の12狐人狼無敗記録が…ここで潰えるか。それも良し」
竜ヶ峰竜我さんの念話「どうすればいいのかパニックになる、妖子初めてだったのに今気づいたよ」
クロスさんの独り言「霊能出たのが痛いな…ここで噛まれなければいいが…」
七色の風さんの独り言「とりあえずバーガー置いといてグレ釣りか羽生つりかな」
ウェンディさんの遠吠え「 」
ウェンディさんの遠吠え「 」
ウェンディさんの遠吠え「 」
ウェンディさんの遠吠え「 」
ウェンディさんの遠吠え「 」
ウェンディさんの遠吠え「占いCO クロス●でいくか」
アルファルシアさん「ちなみに挨拶したはずが謎の不可抗力により反映されなかった 訴訟」
七色の風さんの独り言「これもしかして狼2HITありえるよね」
七色の風さんを護衛します。 >>> バーガーキング <<<
ゲームマスター「初日先生の更新時間は1920だよ!」
七色の風さんの独り言「だってさ挨拶もないんだよ?? 」
ウェンディさんの遠吠え「あーんー」
ポンピドゥーさんの独り言「どっちも吊りたいな〜。」
ゲームマスター「これは事故だと思いますよ」
アルファルシアさん「ところで私この村が始まるまでどれくらい待ってましたっけ」
アルファルシアさん「ああ、温泉ひっかかってたね」
ウェンディさんの遠吠え「ここは追加●で加速するべきだな」
ゲームマスター「警告。きちんとテンプレを読んでくださいね
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)」
アルファルシアさん「ごめんね相方、相方が●特攻した以上何らかのあがきは必要だと思ったけど」
温泉好きさんの独り言「おk」
七色の風さんの独り言「霊能CO アルファルシア●」
ウェンディさんの遠吠え「最高のスタートだ」
七色の風さんの独り言「でもここ狼とかわかりきってた」
ゲームマスター「狼お疲れ様です」
アルファルシアさん「正直すまんかった」
七色の風さんの独り言「あああああ出てもうた!!!」
2日目の夜となりました。(13/11/16 23:27:22)
アルファルシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七色の風さん0 票投票先 → アルファルシアさん
羽入さん0 票投票先 → アルファルシアさん
アルファルシアさん7 票投票先 → バーガーキングさん
竜ヶ峰竜我さん0 票投票先 → アルファルシアさん
ポンピドゥーさん0 票投票先 → バーガーキングさん
ねこ求さん0 票投票先 → バーガーキングさん
クロスさん0 票投票先 → アルファルシアさん
温泉好きさん0 票投票先 → アルファルシアさん
バーガーキングさん4 票投票先 → アルファルシアさん
ウェンディさん0 票投票先 → バーガーキングさん
たこすさん0 票投票先 → アルファルシアさん
ゲームマスター「七色の風さん、投票をお願いします。」
ねこ求さん「ミスは許されんのつらたん」
七色の風さん狩りに狼いると思うんだよね 狩り吊り
ポンピドゥーさん「グレランして村でも吊ったらアウトなんじゃないの?狐もいるんだよ〜。」
たこすさん「バーガーはもう一人の占い護衛、」
バーガーキングさん「真確定ではないだろ>ウェンディさん」
クロスさん「ミス出来ないのか」
ねこ求さん「そんなでもないのかしら、狩人決め打った方がいいのかしら」
竜ヶ峰竜我さんぇが抜けただけなのに
ポンピドゥーさん「狩人ロラと占いロラしても吊数足らんわ…。」
ねこ求さん「っていうか、狼が占い、狩人にもでてたらほぼ全すけか。
これ、グレランしたほうがいいんじゃね?」
温泉好きさん「私の●吊っておけ間違いない。
あと、初日は時間あるから位置も書いたけど明日以降は発言や投票見たいし書きません。
そのかわり銃殺起こってもすぐ貼れる様に更新待機してます。偽者なんかに速度で負けない。」
七色の風さん「ごめんなー出てしまって」
アルファルシアさん寝坊原因とか述べてもどうしようもない、とりあえず自分視点真のウェンディ護衛しとくよ
羽入さん「狼視点占いの真偽は把握できると思うのです。狼の特攻なんて見ないので普通に真狂>真狐>狂狐でみるのです」
ウェンディさん「◆羽入さん 「ウンディの印象が非常にわるいのでアルファルシアから吊りたいのですよー」
ウンディって誰だよ!うんこじゃねぇんだよ」
竜ヶ峰竜我さん「アルファルシアさんちょっと遅かった」
たこすさん「これ狩人の護衛がぶれちゃうから霊能出ないでほしかったよ」
バーガーキングさん「狐にあたったなら私視点占い両偽じゃ>ポンピドゥーさん」
ゲームマスター「これはジェットストリームおうどんな気がしてきたよ」
アルファルシアさん「おいやめろ私吊りとか」
ねこ求さん「というか狩人が2人だったのね、キングしか見えてなかった」
温泉好きさん「霊はでなくてよかったと思うんだけど」
七色の風さん「ごめんどっちつるとか指定いらんかった?」
アルファルシアさん「なにこれ対抗狼なんだろうけど。そこ狩人でCCOするの?」
羽入さん「ウンディの印象が非常にわるいのでアルファルシアから吊りたいのですよー」
竜ヶ峰竜我さん「2−1」
ポンピドゥーさん「●二つでどっちも狩人COですか〜、どっちか本物ってことで良いのかな。
狐にあたったとかも考えるべきなの〜?」
たこすさん「霊能なぜでた?」
バーガーキングさん「キングは吊られん運命なのじゃ」
ねこ求さん「ありえるな(`ω´)>竜ヶ峰竜我」
温泉好きさん「バーガーは私のグレだから真もある位置。対抗●ででてきたから誤爆もある位置。」
クロスさん「2-1とりま」
たこすさん「アルファさん吊りからでいいんじゃない」
七色の風さん「ごめん潜ろうと思ったけど出てしまったけどこれ問題ないよな?」
ウェンディさん「バーガーキング吊っとけ。キングだけに」
七色の風さん霊能CO
ねこ求さん「じゃあバーガーさんは朝一に日記貼って行こうね」
羽入さん「◆ウェンディさん 「占いCO バーガーキング●」
わざわざ初手●ひいたのに大文字で発言するあたりここ真はないと思うのですよー」
アルファルシアさん寝坊したらなんだこれwwwwwwwwwwwwwww
バーガーキングさん肉挟み麺麭王の狩人日記

初日 護衛:GM 無残:初日犠牲者
今日は無理じゃ。

二日目 護衛: 無残:
三日目 護衛: 無残:
四日目 護衛: 無残:
五日目 護衛: 無残:
六日目 護衛: 無残:
竜ヶ峰竜我さん「ありえる>ねこ」
アルファルシアさん対抗狩人CO
たこすさん「どっちかの黒吊って霊能とラインつながらなかったほうが偽でいいだろ」
七色の風さん「黒2つかー CCOどっちかに聞こうか」
クロスさん「●2か」
温泉好きさん「じゃあ●早かった私の●から吊ってね」
ウェンディさん占い理由:隣占い
ねこ求さん「きゃー狼が2匹いるよおおお」
羽入さん「3●ですー早い方にCO聞きましょうかね」
バーガーキングさん狩人CO
竜ヶ峰竜我さん「おはよう」
ポンピドゥーさん「●二つとはどういうことなんだ〜。」
たこすさん「黒二つねw」
温泉好きさん◆アルファルシアさん 「挨拶しない霊能とか朝一霊能CO絶対正義の霊能もいるけどな(ボソ」
↑この発言見て超占うことを決めました。あと名前打つの面倒だし。←本音
◆アルファルシアさん 「よろしく 狐増える増えるでどうぞ」
これは狐になってる臭い発言ですね(棒)
初日だし時間もあるので位置ものせます。
竜ヶ峰竜我さんとポンピドゥーさんの間、七色の風さんの下ね。
…あー狼だった。位置完全に書いたの無駄になったじゃん。何で狼なの?(真顔)
クロスさん「おは」
たこすさん「おはよう」
ポンピドゥーさん「おはよう〜。」
ウェンディさん占いCO バーガーキング●
ねこ求さん「おはようございます
ねこをくださいねこを」
バーガーキングさん「おはよう」
温泉好きさん「占いCO アルファルシアさん●」
羽入さん「あぅあぅ〜おはようございますなのですよー(ヒタヒタ」
七色の風さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/16 23:20:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウェンディ <<<
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
羽入さんの独り言「割と吠えたね」
ねこ求さんの独り言「吊りすうは4?」
ゲームマスター「◆ウェンディさんの遠吠え 「占いCO バーガーキング●」
◆温泉好きさんの独り言 「占いCO アルファルシアさん●」
狼は狩に●だしで真占いも狼をみつけてしまったようです」
ポンピドゥーさんの独り言「めっちゃほえるな〜。」
アルファルシアさんの遠吠え「おk ぐっどらっく」
アルファルシアさんの遠吠え「バーガー以外で銃殺出たらこっちが騙るかも」
ウェンディさんの遠吠え「100でいいわ」
羽入さんの独り言「GMがあきらめない限り、私は入村し続ける!たとえ、何時間待ってもだ。狂信者ありてーなぁ」
ゲームマスター「なんと狼が特攻するようです。これは波乱の村の幕開けか!?」
ウェンディさんの遠吠え「おk」
アルファルシアさんの遠吠え「希望の噛み時間あったら教えてくれると助かるわ」
ウェンディさんの遠吠え「占いCO バーガーキング●」
温泉好きさんの独り言「占いCO アルファルシアさん●」
アルファルシアさんの遠吠え「じゃあそっちが100くらいで噛んでおいて」
アルファルシアさんの遠吠え「●wwwwwwwwwwまあいいけど」
温泉好きさんの独り言「うし」
ゲームマスター「狂信村やるのは諦めない!>該当」
ウェンディさんの遠吠え「んーじゃ騙る。●だすわ」
アルファルシアさんの遠吠え「こっち●貰ったらCCOでいっか 眠いんで頭回らない ゆるゆるいこ」
アルファルシアさんを占います。 >>> 温泉好き <<<
アルファルシアさんの遠吠え「あー騙りたかったら騙って なるべく初手吊り避けて」
クロスさんの独り言「GMさんありがとう」
ウェンディさんの遠吠え「騙りたくは無いかな」
ねこ求さんの独り言「つるのは3、でまける」
ポンピドゥーさんの独り言「村立てありがとうございます〜。狂信もやってみたかったけどね、仕方ないです。
近いうちに狂信あれば参加しますよ〜。」
ウェンディさんの遠吠え「おれ、すぐ吊られるから期待せんといてや」
アルファルシアさんの遠吠え「自分以降の銃殺対応だけ持って潜伏するかな 騙りたい?どうする?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
初日先生が優秀すぎる。。。」
七色の風さんの独り言「GMおつかれさま!」
羽入さんの独り言「長時間の管理お疲れ様でした。狂信はやらねーなぁ」
ウェンディさんの遠吠え「よろん」
温泉好きさんの独り言「占いになってたら占おうと決めていたんだ…」
ねこ求さんの独り言「ひゃっはー」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
アルファルシアさんの遠吠え「わー、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 23:15:45)
ゲームマスターでは開始します!
バーガーキングさん「よろしく」
たこすさん「よろしく」
ねこ求さん「よろろー」
クロスさん「よろ」
温泉好きさん「よろしくです」
羽入さん「よろしく」
ウェンディさん「エリー。。」
七色の風さん「よろしくです」
アルファルシアさん「よろしく 狐増える増えるでどうぞ」
竜ヶ峰竜我さん「よろしく」
ポンピドゥーさん「よろしくお願いします〜、がんばるぞ〜。」
ゲームマスター更新だいたい揃ってるからいっか
これ以降全員の発言を確認してから開始します
ねこ求さん「12こんこんっ…!!」
アルファルシアさん「ep待つようなら案山子になるんだが、まで打ってた。了解」
ポンピドゥーさん「3時間…、土曜夜なのに恐ろしい!」
ゲームマスター「ふむ、意見がでませんね
ではGMの独断で12狐で始めます」
羽入さん「あーかれこれ3時間くらい待ってるからもう10分とかどーでもいい錯覚に陥ってた。まぁGMにまかせますよ。あれならはじめましょうや」
アルファルシアさん「デスヨネー」
玉置(おたま奴)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「玉置(おたま奴)さんは酉がありませんので申し訳ありませんが蹴らせてもらいます」
ポンピドゥーさん「おたまさんいけめん〜。」
クロスさん「ktkr」
ゲームマスター「待つ場合あと10分くらいはかかると思いますよ」
玉置(おたま奴)さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:10:28)
アルファルシアさん「〜そして死体なしへ〜」
ゲームマスター「ep村今最終日ですか
待ちたいなら待ってもかまいませんが」
アルファルシアさん「12狐ですか?12狐ですか??」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たこすさん「こんちわ」
羽入さん「もうどうせだしep村が終わるまで待ってもいいとは思うけどね」
かりさんがたこすに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:07:40)
七色の風さん「もづもづってなんやねんもぐもぐや」
七色の風さん「すみません わっふるありがとうございましたもづもづ」
kariさんが七色の風に名前を変更しました。
ゲームマスターでは真面目に2310の時点で集まってる人数でやります
11人なら狐なし、12人なら狐有りです
クロスさん「ほぇぇ…」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「七色の風>青色kari」
青色kariさん、こっそりわっふる配ってるよ
ポンピドゥーさん「少人数だったらなんでもいいよ〜。」
アルファルシアさん「あ、はい」
アルファルシアさん見える…見えるぞ…GMがついうっかり狐増える増えるでゲームを開始してしまう姿が…!
ゲームマスターじゃあ12人狐有りにかえてずさを待とうか
竜ヶ峰竜我さん「何か、マッチポンプ感しませんか?>クロス」
クロスさん「優しいGMだ…(感動)」
ゲームマスター「ち、仕方ない
11人でやるなら狐なしにしてあげよう」
温泉好きさん「なんて恐ろしい村に入り込むはめになるんだ(愕然」
ポンピドゥーさん「11人狐有りとかGMさんドSすぎるwww」
アルファルシアさんそれはやめろ>GM
竜ヶ峰竜我さん「怖すぎる村だな」
ゲームマスター「2305になってもこなかったら11人狐有りにするかい?
吊りミスできない恐ろしい村ができるよ」
ゲームマスター「七色の風>青色kari」
温泉好きさん「もう11人で始めよう(じゅもん)」
竜ヶ峰竜我さん「うーん、理解の悪くてすいません」
ゲームマスター「いますけど、セオリーとしてはGMの説明している内容なので
挨拶なしの人でも〇出てすぐ霊能COするとか言ってくれればそれでOKでしたよ」
kariさんが竜ヶ峰竜我に名前を変更しました。
アルファルシアさん「↑さて、2人呼ぼうか」
ポンピドゥーさん「霊能COか。わたしはてっきりグレラン指示発言かと思ってました…。」
アルファルシアさんその辺は好みの問題もあるんじゃね
竜ヶ峰竜我さん「言葉足らずの頭足らずでした」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、最後の案山子さんも蹴っておきます
支援ありがとうございました」
アルファルシアさん挨拶しない霊能とか朝一霊能CO絶対正義の霊能もいるけどな(ボソ
ゲームマスター「GMの期待としては挨拶はなるべく早く、占いが○をだしたのを確認したらすぐに霊能COするといった説明をしてほしかったです」
竜ヶ峰竜我さん「よろしくおねがいします」
kariさんが羽入に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん、ちょっと心配ですが、まぁOKとしましょう。楽しんでいってください>茶色kariさん」
七色の風さん「ありがとうございます」
竜ヶ峰竜我さん「挨拶の跡に霊能CO」
ゲームマスター「あ、青色kariさんのわっふるは認識してるのでお待ちください」
竜ヶ峰竜我さん「霊能COをする」
kariさんがバーガーキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「んーと、深く考えすぎなのだと思います
どういう風に村に自分が霊能者だと知らせるか、挨拶やCOのタイミングを聞きたかったのです」
kariさんがポンピドゥーに名前を変更しました。
竜ヶ峰竜我さん「ということは」
温泉好きさん「参加するkariさんは名前そろそろ変更するといいと思う」
案山子さん「一段目まで来てしまったよ・・・」
アルファルシアさん「というか別の質問投げるって手もあるんじゃないのか」
竜ヶ峰竜我さん「ってこと」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バーガーキングさん「この色って真紅にみえないですよね」
ゲームマスター「赤になってる案山子さん蹴りますねー
支援ありがとうございました」
クロスさん「ありがとうございます。では3分ほど席を外します。」
kariさんがウェンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルファルシアさん「アルファルシアで面倒とか勘弁してくれ(しろめ」
竜ヶ峰竜我さん「白だし、霊能?」
ゲームマスター「OKです。楽しんでいってください>真紅kariさん」
ウェンディさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:50:07)
羽入さん「まさにアルファルシアの言うとおりに伝わってると予想。そしてアルファルシアも打ちにくいということに気付く」
バーガーキングさん「人狼の勝利が狂人の勝利になります」
ゲームマスター「もう少しなので更新時間は設定しませんよ
少し離席したいのであれば申告していただければ待ちます」
竜ヶ峰竜我さん「ふうぅぅぅぅ、はあぁぁぁぁ」
アルファルシアさん2日目に占いが○を出したときの霊能者の動き方のセオリー←これが、「霊能者の自分に○出されたとき」って意味で伝わってないか?
だとしたら、自分視点囲いのない占い師を真で見るかどうか考える、という回答は的を得てると思うぞ こっち視点だと
ゲームマスター「◆kariさん 「私ですか?」
そうです」
クロスさん「更新何時とかあります?>>GMさん」
ポンピドゥーさん「茶kariさん落ち着いて!大丈夫、とりあえず一緒に深呼吸しましょ!」
kariさんが温泉好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「2日目は最初の昼時間で、まだ吊られた人はいませんので、霊能者の能力の結果はまだなにもありませんよ」
バーガーキングさん「私ですか?」
竜ヶ峰竜我さん「グレラン前に出て占い無駄を毛すですか」
七色の風さん「ごめんなさい でもてらさん好きですよ!>αさん」
ゲームマスター今来られた真紅kariさんに質問です
狂人の勝利条件を教えてください
竜ヶ峰竜我さん「えっと、パニック」
ゲームマスター「えっと、質問がうまく伝わってないのかな
2日目は最初の昼時間のことなので占いの真はわからないと思うのですが」
クロスさん「お疲れ様ですー」
長瀬さんが案山子に名前を変更しました。
竜ヶ峰竜我さん「霊能COをして、占いが真か見るですかね」
案山子さん「もうしわけないっす。落ちるっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バーガーキングさん「こんばんは」
kariさんがクロスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:43:38)
とりあえず案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子さん蹴りますねー
支援ありがとうございました」
アルファルシアさん苦情とか言わないで!もうこの名義の曲生まれないかもしれないんだから…(ふるふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
温泉好きさん「こんばんは」
ゲームマスター吊られた人ではないです。2日目に占いが○を出したときの霊能者の動き方のセオリーを説明してほしいです>茶色kariさん
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:42:31)
七色の風さん「双神威に廻る夢初めてきいたんですけど TЁЯRAってこんな声でしたっけ?って苦情はありですか?」
クロスさん「よろしくお願い致します」
アルファルシアさん「ふたつかむいにまわるゆめ」とか打たせるのかわいそうなので変えました、はい 答えくれた人どうも
ゲームマスター「んー、まぁOKです。楽しんでいってください>赤kariさん」
双神威に廻る夢さんがアルファルシアに名前を変更しました。
竜ヶ峰竜我さん「間違えました、えっと2日目に吊られた人が白ということでいいんですよね?」
クロスさん「説明…○じゃないグレーの人の中からランダムで投票する事 もっと欲しいでしようか」
案山子さん「とりあえず読み方教えてくださいっす。それから考えるっす>双神」
竜ヶ峰竜我さん「えっと、占い」
七色の風さん「元茶色だったので すみません違うのでしたら問題ないです」
ゲームマスターそれはグレランを略していないだけで説明ではないです。説明をお願いします>赤色kariさん
羽入さん「打ちづらい 変換出ない ●特攻はしない>双神」
ゲームマスター「君は青>青色kariさん」
クロスさん「少し遅れましたすみません」
ゲームマスターもうちょっと詳しく説明できますか?>茶色kariさん
アルファルシアさん打ちづらいとか、読めないとか、テメェ●特攻するぞとか
クロスさん「グレーランダム」
七色の風さん「ああもしかして茶色kariって私でしょうか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アルファルシアさん名前への苦情は今なら受け付ける。
kariさん「集まりそうなんで抜けときます、皆様頑張ってくださいませ」
kariさんが双神威に廻る夢に名前を変更しました。
七色の風さん「わっふる頂いても構わないでしょうか?」
kariさんがねこ求に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません間違えました」
KARIさんが長瀬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:35:07)
ゲームマスター今来られた赤色kariさんに質問です
グレランの説明をしてください
竜ヶ峰竜我さん「できるだけ早く霊能COって聞いた」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「では茶色kariさんに質問です
2日目○進行時の霊能の動きを説明してください」
茶色kariさん質問に気付いてますか?
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クロスさん「よろろ!」
七色の風さん「参加できそうなので名前変えますね(2回目)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:33:18)
ゲームマスター「了解です>とりあえず案山子さん
他の案山子さんは参加されるなら名前変えてくださいね」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
とりあえず案山子さん「しばらく離席しまーす
適当にけってちょ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルファルシアさん「純粋に、対抗村の多さだと思うよ 狂信村が不人気というよりは」
ポンピドゥーさん「こんばんは、狂信村でもなんでもいいから少人数村がやりたかったので来ました。
別に狂信が嫌いとかじゃないですよ!」
ねこ求さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「支援してくれたkariさん蹴りますねー
ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:31:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:30:51)
羽入さん「まぁさすがに待つの疲れてきたし頃合いでしょうね。なんでこんなに狂信村不人気かねぇ」
ゲームマスターでは茶色kariさんに質問です
2日目○進行時の霊能の動きを説明してください
とりあえず案山子さん「oh....」
アルファルシアさん「さよなら狂信者、さよなら乱数表」
ゲームマスター「ナンバが終わらないので狂信やめます」
とりあえず案山子さん「あと10秒やで」
案山子さん「まあそこはGMの好きにさせてやろうぜ。」
アルファルシアさん◆ゲームマスター 「更新はナンバが終わりそうな2230にしておこう。これでこなかったらさすがに狂信やめようかな」
>該当
竜ヶ峰竜我さん(それはわかる)>kari
案山子さんもう・・・狂信じゃなくていいんじゃないでしょうか・・・(小声)
竜ヶ峰竜我さん「わっかりましたー」
ゲームマスター「今来られた茶色kariさんは戦績ないですね
狂信やめる場合は戦績なしでもOKにしますので少しお待ちください
狂信でやる場合は申し訳ないですが蹴らせてもらいます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
竜ヶ峰竜我さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:21:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「やってきたぞ。こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルファルシアさんGMのために折れました(迫真
とりあえず案山子さん「どうもです」
とりあえず案山子さん」が村へやってきました。(13/11/16 22:11:44)
ゲームマスター「この程度で折れるとはまだまだですね」
アルファルシアさん2にして…ええんやで…GM(折れた
七色の風さん「一応下の質問に答えておくとしたら2ですね
GMさんも粘るの大変でしょうし… 参加できるかわからない案山子の身分で言うのもあれですが」
ゲームマスター「相手はオランダで負けてるようですね」
七色の風さん「ああ今日サッカーやってたのか 見そびれた…」
ゲームマスター「まぁ、かなり時間経ってるから仕方ない」
七色の風さん「ごめんなさい ちょっともしかしたらムリかもしれんので名前変えときます…再案山子ですいません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
アルファルシアさん「なでなで>GM」
ゲームマスター更新はナンバが終わりそうな2230にしておこう。これでこなかったらさすがに狂信やめようかな
ゲームマスター「誤入村でしたか。またの機会に参加してくださいなー」
アルファルシアさん「そうそれ また別の村で会おうな」
エンゲルスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アルファルシアさん「蹴られるの待たなくても自殺コマンドあるんやで?」
アルファルシアさん「oh…」
アルファルシアさん「GMの代わりに言おう、いらっしゃい、と」
エンゲルスさん「入る場所間違えました。蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エンゲルスさん「こんばんは」
エンゲルスさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:53:08)
アルファルシアさん「11人でry」
アルファルシアさん「そのepも赤蹴って@1みたいだけど(とおいめ」
ゲームマスター「終わるの待つと早くて2230といったところでしょうか。。。」
アルファルシアさん「ep→12狐スタート
論破→22人でスタート

まあ酉公開とかepから流れてくるの待ちになるかもね GM泣かないできっといいことあるよ」
ゲームマスター「それを言っちゃダメ!>肌色kariさん」
アルファルシアさん「epが多分12狐になるで」
ゲームマスター「ナンバがようやくスタートしたようですね
さぁ、少人数村はここしかないですよ!」
アルファルシアさん「45分見切り発車組が多いな(こなみ」
アルファルシアさん「そういえばそんなものもあったか>サッカー」
案山子さん「とりあえず一旦本格的に案山子になるぜ・・!」
ゲームマスター「サッカー終われば人増えるかな?」
ゲームマスター「んー、GMは明日予定があるわけじゃないので夜遅くなっても問題はないのでもうしばらく狂信でねばります」
案山子さん「シャッフルや・・!
一度全ての村の参加者を集めて配りなおすんや・・!」
羽入さん「どっちでもいいですよ。個人的には狂信やりたいですが、GMの負担考えると2でいい気もする。12狐とかにすれば集まるんじゃないかね?」
アルファルシアさん「前も13狂信が成立しなかったの見たからな、また狂信の看板下ろさせるのもなんか嫌なんだよ」
案山子さん「参加するかどうかすら分からないから口出す権利はないな。」
アルファルシアさん「1とか言ってGMをいじめる」
アルファルシアさん「ep村は17人村だけど参加者層は少人数と被ってる。ロンパRPも多少その傾向にある。」
ゲームマスター「今いる人に質問
1.このまま狂信でねばる
2.諦めて13共狐or12狐にする
2にしてもこれだけ村があると集まるかどうかわからないけどね。。。」
案山子さん「敷居高すぎるから仕方ないね。」
アルファルシアさん「酉公開ナンバが苦戦してるのはしばらくぶりだな」
ゲームマスターあー、もう次2200でいっか
案山子さん「酉公開とepとこの村で参加者を削り合ってる気がする」
ゲームマスター「酉公開ナンバがすぐに埋まらないくらいですからねぇ
いつもなら数分で埋まってるのに」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルファルシアさん「ロンパRP、ep拡大、背徳狂信、酉公開ナンバ これだけあれば喰われるか
GMをなぐさめに来ましたこんばんは」
案山子さん「こいつが蹴れないとはまだまだだな・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:27:14)
ゲームマスター「ちょっと目を離したすきにやられるとは。。。」
案山子さん「蹴り損ねたな」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「           。. 。.+. 。:゚.::゚・*
⊃  ・ ・.。・・゚・*。::゚*:.:*:・.:+:*:.:.。:.
         ゚  ゚+゚ ゚ :゚+*。・.゚+」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:25:19)
案山子さん「村があり過ぎてどこも集まらないとかいう悲劇」
ゲームマスター「土曜の夜はさすがに村が多いですねぇ。。。」
七色の風さん「今8村も募集中なのか…」
羽入さん「うーん まぁ2130まで見て無理そうなら狂信あきらめるのありじゃないかな」
ゲームマスター「あ、出ていっちゃった」
ゲームマスター「酉5↑というのは戦績5以上のトリップという意味です
戦績縛りのある村はたいてい村の名前に入っているので確認しましょうね」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「ノシ」
羽入さん「戻り」
さん「見逃してました・・・失礼しました。」
ゲームマスター「今来られた仮さんは戦績ありませんね
この村は狂信者がいるなので戦績縛りをつけさせてもらってます
すぐには蹴らないので質問があるなら答えますよ」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(13/11/16 21:00:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「放置」
kariさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:56:05)
ゲームマスター次の更新は2130です
そろそろ狂信諦めるべきか悩む
羽入さん「戻り そしてもう一回離席」
案山子さん「そろそろデカイの来るんじゃないかってビクビクしてる・・」
七色の風さん「案山子さんの住まいがばれてしまったな…」
ゲームマスター「地震あったんですか、GMのいる地方はまったく揺れません」
羽入さん「ちょっと離席」
案山子さん「最近地震おおいなあ。」
ゲームマスター「おお、参加できますか。それはよかった」
七色の風さん「多分参加できそうなので名前戻しました」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスターうーん、人が来ない
次の更新時間2100です
ゲームマスター「GMもナンバの酉公開には怖くて入れないです
周りが強すぎる」
案山子さん「とても恐ろしくて参加できないっ・・!」
ゲームマスター「ナンバの酉公開があるからかもねぇ」
羽入さん「狂信村ってこんな人気なかったっけ?まぁ時間も悪いのかね」
ゲームマスター「ロビーには人がいるのになぁ」
案山子さん「人が集まればなっ・・!」
ゲームマスター「というわけでぜひ初狂信村やってみましょう」
案山子さん「あー、ライン繋がってもそれだけで信用されにくくなるか。
なかなか奥が深そうだな・・!」
ゲームマスター次の更新時間は2040です
ゲームマスター「そうやって村が疑って真占いを決め打てないのが一番人外有利な点かもしれませんね」
ゲームマスター「残りは狼の状況がわかるのでその時に応じた手を考えやすいということでしょう
誤爆の心配はありませんし、間違えてご主人を吊ることもありませんし」
案山子さん「狂信がいると分かってるとなると、それはそれで疑われそうだけどな・・」
ゲームマスター「片方の狼は囲ってもう片方を吊る方におして信用とりにいくとかもいいかもしれませんねぇ」
案山子さん「人が増えない悲しさ」
ゲームマスター「あら?気付かぬうちに入って出ていっていた
誤入村だったのかな」
ゲームマスター「狼騙りの占いがいるなら狐っぽいとこに●だしてさっさと破綻するとかもできますよ
初日先生が占いだったときの2−1で狂狼だとわかるのもかなり有利かと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 20:09:52)
案山子さん「12狐で狂信とか正気の沙汰じゃねえっ・・!
狼を知れるメリットって囲いできる以外にあるのかな。」
ゲームマスター「12狐で狂信は村が不利だから狂信いれるなら13にするしかないのですよ。。。
12狐で狂信村やりたいマゾい人が多いなら建てるけど」
案山子さん「銃殺出ても吊りが減らないのが相変わらずマゾい」
ゲームマスター「なので狂信村では狂人でも信用勝負にいったほうがいいんじゃないかとGMは思います
真が銃殺だしてしまったら一気にきつくなります」
ゲームマスター「もちろんこの村でも初日先生が狂だったらGMの一人芝居が始まります」
ゲームマスター「実際のところ気休め程度な気がしなくもないけどね
狂信は狼がわかるから占い騙ることで助けやすくなるけど、その分偽とばれると○が怪しくなるからねぇ」
案山子さん「そして始まる悲しいGMの一人芝居」
七色の風さん「狂信村といいつつ初日狂だった村があってだな」
案山子さん「?」
案山子さん「実際狂信のいるいないでどんぐらいゲームバランスが変わるもんなんだ」
ゲームマスター「待ってるの暇だから絡んでくれる人歓迎です
他ごともしてるけどねー」
案山子さん「ノリがいいGM好き」
ゲームマスター「なに!?
私が気付いていないだけで実は案山子だというのか!?」
案山子さん「案山子・・案山子と来たから次は案山子はない・・
その考えがもう泥沼・・・
引きずり込まれている・・既に首まで・・・!」
ゲームマスター案山子じゃない人が来たので更新時間設定しておきますか
2020でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
羽入さん「こんばんは 案山子じゃないよ!」
ゲームマスター「今回が最初の一回にすればいいと思いますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:51:03)
案山子さん「カイジ・・狂信村をやったことがないという痛恨のミス・・!」
ゲームマスター「案山子増える増えるですねぇ。。。」
案山子さん「がっ・・案山子・・!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「狂信村だし当分集まらないと思いますよ。。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:49:00)
ゲームマスター「案山子さんでしたか
支援ありがとうございます」
七色の風さん「参加できそうなら名前変えますね 集まった時に居なかったら蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
七色の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:47:52)
ゲームマスター「ご飯時なのでのんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人4・占い師1・霊能者1・共有2・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
システムとしては狂人ですが、この村では狂信者になってもらいます。

狂信者とは
狼が誰かわかる狂人です。狼が誰かわかることを利用して狼陣営を勝利に導きましょう!
狂人になった人は初日の夜に下記URLの乱数表を貼り付けてください。
GMが狼の位置を教えます。乱数表は前日までに準備をお願いいたします。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
戻る