過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ドーナツキング
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
金剛デース
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
レミィ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
島田潔
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽぷら
フレイ ◆c4qYgQLMII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アスリスリアス
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
蛾の如く
◆9nH2tgL/Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナタデココ
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある・・
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
トノバーン
◆mt2hS8yQp.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふたりぼっち
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピザまん
海女 ◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
圧縮性流体
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くろこ
◆52fFM40Rz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
溢れる存在感
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】蝶の如く舞い蜂の如く刺す18猫村 〜 134744番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金剛デースさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それではみなさんご参加ありがとうございました。」
ぶどうちゃんさん「名前かえていこうかなw ありがとうございましたー」
ドーナツキングさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
フランさん「村たてGJ。またきます。」
ゲームマスター「やったことないけどそれも面白そうですねww」
フランさん「大狼子狐猫村よろしく。」
ゲームマスター「共有や猫の時の進行が18猫より難しい気はしますが、人外サイドはバリエーションが増えて楽しいですね。」
ゲームマスター「面白いですよ!18猫と殆ど変らないですよ!」
ぶどうちゃんさん「背狂やったことないしむりだー」
ゲームマスター「時間のある人は七十七ニキの19背狂村へ急げ〜」
フランさん「ぶどうちゃんのおかげでここまで来れました。ありがとう。」
フランさん「さっそくりあすが背徳村を立てた。」
ゲームマスター「猫噛みは盤石な手段でしたししっかり実行できる狼が強かったです。」
ぶどうちゃんさん「志半ばで猫かませちゃってごめんね>< >フランさん」
フランさん「そうですか。」
ナタデココさん「GMさん同村さんありがとうございましたー。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「いや全く関係ないと思いますよww」
フランさん「私のせいですか?・・・すまない。今度クロネコが来たら温かく迎えます。」
ゲームマスター「おお、おめでとうございます!」
フランさん「やっと狼2桁勝利。」
ゲームマスター「そういえば最近、本家の「まじ☆キチ」で有名な黒猫さんを見ませんね…w」
ぶどうちゃんさん「むらたてありがとうございましたー」
ゲームマスター「地震が来ない事を願っておきます!」
フランさん「りあすはクロモドと間違うくらい追い詰めていた。」
ぶどうちゃんさん「最近村人でキチガイプレイかましてたから狼でも通さなきゃ・・・って思った結果がこれです。もうやめます」
くろこさん「GM同村の皆さんお疲れ様でしたー」
レミィさん「GMさん村たて感謝です」
ふたりぼっちさん「GMさん村建てありがとでしたー」
フランさん「ぶどうさんに助けられました。」
ぽぷらさん「ぶどうちゃんさんすごいですっっ」
島田潔さん「GMありがとう」
ゲームマスター「村は中盤の指定直撃連発でかなり盛り返したように思えましたが、即噛み⇒強い潜伏のコンボを狼が見事に決めた展開でした。」
金剛デースさん「おつかれさまでしたー」
ナタデココさん「うーんごめんねー」
フランさん「地震怖いよ。><」
ドーナツキングさん「お疲れ様です」
フランさん「おつかれ。」
くろこさん「おつかれさまでした」
ナタデココさん「お疲れ様でしたー」
島田潔さん「おつかれさまでしたー」
ピザまんさん「GM村たてありがとうございました」
レミィさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
蛾の如くさん「おつかれさまー」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでしたー」
アスリスリアスさん「おっつー」
トノバーンさん「お疲れ様でした」
溢れる存在感さん「おつかれさまー」
ピザまんさん「お疲れ様でした」
ぽぷらさん「おつかれさまです...」
ふたりぼっちさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/11/16 20:58:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナタデココさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナタデココさんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
ゲームマスター「レミィさんお疲れ様でした。」
フランさん「ウイニングバイト」
島田潔さん「ファッ!?」
ぽぷらさん「おー...」
レミィさん「あやや」
8日目の夜となりました。(13/11/16 20:58:24)
レミィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → レミィさん
トノバーンさん0 票投票先 → レミィさん
レミィさん3 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ナタデココさん0 票投票先 → レミィさん
ゲームマスター「初日グレラン時点で「絶対にここが吊れそう」という確信のある場所が居なかった気がします。」
ドーナツキングさん「レミィさん 「過激派って理由でごまかしてるだけじゃないですか」
真相を言ってしまったか」
ぶどうちゃんさん「現に3日目の投票蛾の如くさんには6票入ってる
なんらおかしいことじゃないですよ」
レミィさん「過激派って理由でごまかしてるだけじゃないですか」
ぽぷらさん「◆トノバーンさん 「自由投票で」
にゃにゃっ」
ゲームマスター「女の子アイコンしかグレーに残らなかったという」
トノバーンさん自由投票で
フランさん「またよしん」
ぶどうちゃんさん「私は2日目から真の可能性のある占いを吊ろうという過激派なのでなんらおかしくありません>レミィ」
レミィさん「他人ごとですから>ぶどうちゃんサン」
島田潔さん「初日の吊り強めだな」
ドーナツキングさん「そうそう
近かったら行ってみたかった。
後、某場所でヤッテル、ジェイソンも怖いってのも聞いたことがあるよ」
ぶどうちゃんさん「共有の指定入る→◆レミィ 「共有が言うなら逆らいません」
こういう発言がすごく臭いんですよ
自分に指定はいってもこういう反応できます?なんか他人ごとなんですよね」
ナタデココさん「レミィ狼、ぶどうちゃん狐だと思っちゃうなぁ」
ゲームマスター「良い殴り合いですね。」
トノバーンさん「グレー噛めって言ったのに霊能噛みやがって・・・何したいんだよ、自分と素村のどっちか指定されるだけで負ける2/3で何がしたいんだよ」
ナタデココさん「狐で見るってことは昨日時点では私LWで見てたってこと?」
レミィさん「3日目でまだ真の可能性があった占い吊ろうなんて普通言わないですよ」
ぶどうちゃんさん「昨日は狐でみてた。というかナタデココさんが村にしか見えない反応が多かったからそういう真理になった>ナタデココ」
フランさん「引き分けはない。オールORナッシング。」
ゲームマスター「(お化け屋敷ってプレッシャーありましたっけ…!?)
某なんとかハイランドのお化け屋敷はすごいとのうわさは聞いたことがありますが」
ナタデココさん「ぶどうちゃん視点さ、溢れる存在感を村認定するならレミィより私に誘導した方がよくなかった?私とレミィならレミィの方が狼ありそうだったし私狐とか考えてなかった?」
ナタデココさん「正直狼狐残りだと思ってるんだけど」
レミィさん「◆ぶどうちゃんさん  「猫だったら嫌だなぁと思ってたけど非猫ならレミィさん吊りたいです!」
この非猫なら吊りたいって根拠も分からんのです」
ドーナツキングさん「プレッシャーを楽しめないとお化け屋敷にも入れない>Gmさん」
トノバーンさん「狼は狐把握してないじゃないですかやだー」
ぶどうちゃんさん「私はレミィさん吊りたいですよ」
ナタデココさん「ぶどうちゃんさーレミィのことなにで見て昨日誘導したの?」
レミィさん「まぁぶどうちゃん吊りたいですね」
ゲームマスター「押すべき手でオリてたら男じゃないからな(キリッ」
島田潔さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「島田潔さんお疲れ様でした。」
ナタデココさん「おはよんよん」
トノバーンさん「おはよう」
ぽぷらさん「おつかれさまです」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
フランさん「親りー前つっぱのオーラス。」
ゲームマスター「プレッシャーを楽しむという発想に至れる人が本当に素晴らしすぎる、羨ましいです。」
レミィさん「おはよう」
ドーナツキングさん「またか?余震かな?」
8日目の朝となりました。(13/11/16 20:53:44)
島田潔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島田潔さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
蛾の如くさん「明日死体なしでて狩でたら吊るか否か」
ゲームマスター「そんな私は明日麻雀day」
フランさん「じしんなう」
ドーナツキングさん「トノバーンさんの会話 「俺が噛まれれば霊能胃痛村かぁ・・・まあグレー噛むっしょ」
そこは共有として胃痛は請け負ってあげないと。プレッシャーを楽しもう」
トノバーンさんの会話「はよ!はよ!」
ぽぷらさん「つかえない狂人ですみません」
ゲームマスター「安牌なかったらゼンツ!」
蛾の如くさん「勝敗なんかより蟹さんが村にいることに感動しています」
フランさん「ほられるぞ。きをつけろ。」
ゲームマスター「共霊二択でGJ出たらほぼ終わりだけど、灰噛んで狐把握しちゃっても狼有利にならないしなあ。二択通しますね。」
フランさん「霊能がこっちにくる。」
圧縮性流体さん「いわゆる1000点だけど4cmだから親リーにもゼンツ
そんな意気込みです
半分は勝てます」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「地震が危ない島田さん噛んであげよっと」
ゲームマスター「なさそうですね!」
ナタデココさんの独り言「私のほうが非狼よりなんだからナタデココ→レミィで吊り希望出したほうがいいと思うんだよなー狐が狼吊りたいように見える」
圧縮性流体さん「さすがに共霊灰灰はしないでしょ」
ふたりぼっちさん「このメンバーで柱する人はいないのでは!」
ゲームマスター「狼はもう最終的な吊り含めて狐候補1まで絞れるのでゼンツで押すしかないですね。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「たとえ狐みつけたとしても指定もらったら2分の1で村に指定いれてもらってやっと引き分けだもんね」
ナタデココさんの独り言「てかぶどうちゃん視点溢れる存在感村認定するなら私誘導するべきじゃないの」
トノバーンさんの会話「俺が噛まれれば霊能胃痛村かぁ・・・まあグレー噛むっしょ」
ゲームマスター「なのでここで霊能か共有噛まれて、○&グレ3になったら自分が素村なら多分柱して引き分け呼びかけそうな気がする」
圧縮性流体さん「していいし○灰灰灰から一人吊るなら狐候補1まで絞れてるで!
どっちか噛み」
ゲームマスター「でもこれ、村視点初手グレランで狐死んでない限り狐ほぼ生存確定なんですよね。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「圧縮さんは狐候補2なら勝負していいって言ってたよね?」
ナタデココさんの独り言「レミィ狼、ぶどうちゃん狐かなぁ」
溢れる存在感さん「初日に狐吊れてるのか」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「狐みつけるべき?」
ゲームマスター「溢れる存在感さんお疲れ様でした。」
フランさん「おつかれ。村の勝利は目の前よ。」
蛾の如くさん「真面目に対応されるとそれはそれで困る」
ドーナツキングさん「震度4っか…誰かが何か頭に落ちてきて怪我してなかったらいいけど
後、火元はちょっと確認した方がいいかも」
7日目の夜となりました。(13/11/16 20:48:59)
溢れる存在感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → レミィさん
トノバーンさん0 票投票先 → 溢れる存在感さん
島田潔さん0 票投票先 → 溢れる存在感さん
溢れる存在感さん4 票投票先 → ぶどうちゃんさん
レミィさん1 票投票先 → 溢れる存在感さん
ナタデココさん0 票投票先 → 溢れる存在感さん
ゲームマスター「震度4ならギリギリ大丈夫ですかね…^^;皆さん更新もありますし、多分大丈夫のようです。」
フランさん「心臓に悪いです。」
トノバーンさん「グレー3噛めなくてもいい」
レミィさん「初日投票先が狼でしょ>ナタデココさん」
島田潔さん「狼にとって狐噛んで吊り増えるのも最悪じゃない?」
くろこさん「最大震度4らしいですね。こちら東北なので無問題。」
ナタデココさん「私吊れない位置なの?唯一の囲い位置だけど>レミィさん」
圧縮性流体さん「ありがとうございます>ドーナツキングさん」
レミィさん「ぶどうちゃんは人外だろうな・・・消去法で」
ぶどうちゃんさん「溢れる存在感さん村認定してレミィさん吊りたい
レミィさんは都合のいいような振る舞いで共有の指定に流れるままに従ってきてる感じだし」
トノバーンさん「確定〇噛むより狩人の可能性のあるグレー噛みそうですがね、狐噛めれば引き分け以上めざせるし」
フランさん「落花生の街です。」
ドーナツキングさん「関東の方であったみたいだよ>蛾の如くさん」
ぽぷらさん「GMさんやさしいのです!」
ナタデココさん「レミィ狼、ぶどうちゃん狐はありそうだよなー」
ゲームマスター「東京か…大丈夫かな…」
圧縮性流体さん「これはできるGM」
溢れる存在感さん「ま、狼でもないから終わることはないので安心しろ」
島田潔さん「狼も勝負してこないだろうから確定○かみしてくるだろうな
GJ出ればおもろいけど」
レミィさん「GMさん優しす」
フランさん「じしんなう」
溢れる存在感さん「一応引き分け視野に入れてもいいと思う

金剛デースさん 1 票 投票先 → 溢れる存在感さん

この通り、これが予告投票としたら非狐なことは明白」
ゲームマスター「いくらでも再投票はしますので地震で身の危険を感じたら避難を優先してください」
ナタデココさん「ピザまんで狐吊れた感じしないよなーこの状況なら狐に指定きたらCOしてそうだし1w1fで見てるけど」
とある・・さん「東京なんですがそれは・・・」
ゲームマスター「地震ですか?」
蛾の如くさん「じしんとかどこの田舎だよwwwwwwwwwwwww・・・・・」
圧縮性流体さん「ぶどうちゃんが以外と空気になれてるで!頑張れ!」
ぽぷらさん「地震にゃうう」
ゲームマスター「え!?」
レミィさん「ナタデココさんとか吊れないのに噛まないの??>狼」
トノバーンさん「あー引き分けかな?まぁ指定変えないんで」
ぶどうちゃんさん「大丈夫?」
ぶどうちゃんさん「霊能真としてLW 1Fいるかいないかですね」
溢れる存在感さん「じしんだー」
とある・・さん「でかい」
島田潔さん「じしんだー」
ゲームマスター「さて村視点グレ4にほぼ1w1fの状態ですねどうするでしょうか」
溢れる存在感さん「COnasi」
フランさん「地震」
トノバーンさん指定:溢れる存在感
ぽぷらさん「おつかれさまですっ」
溢れる存在感さん「あれ?フラン狼だったのかよw」
レミィさん「もう満足です」
ナタデココさん「身内誘導だったのか」
ゲームマスター「とある・・さん、フランさんお疲れ様でした。」
レミィさんお、俺の嫁(妹)がぁぁぁぁぁ!!
とある・・さん「あっはい」
ナタデココさん「おはよんよん」
フランさん「自殺しました。」
レミィさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
島田潔さん「霊能co ふたりぼっち○」
トノバーンさん「おはよう」
溢れる存在感さん「作戦かもしれんが、ファースト吠え遅かったね
夜になって1分後くらい」
ぽぷらさん「狩人はだいすきですっw」
7日目の朝となりました。(13/11/16 20:44:23)
とある・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある・・さんを狙います。 >>> フラン <<<
ナタデココさんの独り言「2wで真狐の狩人噛まない意味ってなに」
ゲームマスター「狩狐の振る舞いは難しいですよねー
発言抑えたり慣れてないアピするとグレランや指定でやられますし、戦力発言してたら噛まれるからなー…」
ドーナツキングさん「あーいや…何となく狼を探す意味が無い人かなーって…(アセアセ)>圧縮性流体さん」
とある・・さんの独り言「共有の指定が優秀な可能性が」
島田潔さんの独り言
ぶどうちゃんさんの遠吠え「それなら吊りも減らして一気にいっちゃえというだけですw」
フランさんの遠吠え「了解猫かみます。」
圧縮性流体さん「ちょっと狩日記がおっついてなかったからそれ書くのに必死すぎた
この村終わったらなんで指定されたか見返してみよう
進行云々で話題そらしすぎたか」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「残り2w1fだと仮定されると明日フランさん吊られると思う」
ナタデココさんの独り言「発言見るとフラン真狐だけど噛みは狼っぽい感じよなー真狐なら噛まれた形跡ないのがなんでだろ」
ぽぷらさん「だいぶすいりとかをはずしておけば、つかえない村人=最終日までのこされる
このやりかたで狩人のときはうまくいくのですけどね^^;」
トノバーンさんの会話「どうでもいいけどレミィってただのパチュリーなんたらさんのレミリアなにがしさんに対する愛称だよね
つまりレミィの中の人はパチュリーなんとかさんの可能性が微レ存?」
フランさんの遠吠え「狐がどこかわからないけれど猫でいいのかな?」
ふたりぼっちさん「わー蟹さんやー(・ω・)」
ゲームマスター「結局フランさんが今日吊られなかったのは大きいので猫噛みですね。」
レミィさんの独り言「溢れるさんあたり噛んでくれると楽なんだけどね」
ナタデココさんの独り言「いい白アピができたと思ったけど圧縮性流体さん初日吊れそうな雰囲気なかったし微妙でした」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「嫌なら狐候補でもかまわないですよ」
フランさんの遠吠え「了解。とある130でかみます。」
溢れる存在感さんの独り言「LW?」
フランさんの遠吠え「狐候補かみますか。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「猫噛んでもらっていいですか」
ゲームマスター「確かに、誰かが1人夜にそれを言って共通意識を持っておいた方が良かった気はします>みかんさん」
レミィさんの独り言「お、俺の嫁(妹)がぁぁぁぁぁ!!
が使えそうにない件について」
トノバーンさんの会話「溢れる→レミィ→フランで終わる・・・知らんけど」
ゲームマスター「ふたりぼっちさんお疲れ様でした。」
レミィさんの独り言「結局投票で誘導してんじゃん(汗」
ゲームマスター「えーイレギュラーさん最初の吊り先かなりヒットしてましたし凄かったです普通に!」
ふたりぼっちさん「おつかれさまでしたー」
圧縮性流体さん「てか言うべきなんだよな夜に
最初に指定食らったら猫あぶりねって」
6日目の夜となりました。(13/11/16 20:39:52)
ふたりぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ふたりぼっちさん
トノバーンさん0 票投票先 → ふたりぼっちさん
フランさん0 票投票先 → ふたりぼっちさん
島田潔さん0 票投票先 → ふたりぼっちさん
溢れる存在感さん0 票投票先 → ふたりぼっちさん
とある・・さん0 票投票先 → ふたりぼっちさん
レミィさん1 票投票先 → ふたりぼっちさん
ふたりぼっちさん8 票投票先 → レミィさん
ナタデココさん0 票投票先 → ふたりぼっちさん
ピザまんさん「狐は最初に吊れてるんやでえ」
ゲームマスター「あれだけ序盤目をつけられていたぶどうさんがいつの間にか空気になってる気が。」
ぽぷらさん「狼さんたちすみませんっっ
こんな初心者狂人で...」
ドーナツキングさん「俺が相方に喋った吊り先とか消去できないか(アセアセ)>Gmさん」
ゲームマスター「狂人さんはあそこで猫CO出来ていれば面白かったかもしれませんねー!」
ふたりぼっちさん「吊られる前に誘導してなんか意味あんのwwwwwwwwww」
ぶどうちゃんさん「狼残り2wならのちのちの猫噛みも考慮して狩人即噛みすると思うんだよね」
レミィさん「吊られる前に私に誘導してくると思ったんですけどね>ふたりさん」
ゲームマスター「まーでもフランさんが狼視点狩狐位置なら奇数だし噛まれそうな気はする、という意味で狼で見てキープするのかなあ。」
ぽぷらさん「◆レミィさん 「グレランで狐吊れたとか楽観視しすぎ」
つれてます。。。」
圧縮性流体さん「運悪くというか指定くらうのは実力なので
それっぽくしゃべっておけば大丈夫とか思ってた自分が恥ずかしいです^^」
フランさん「狩人です。」
レミィさん「グレランで狐吊れたとか楽観視しすぎ」
ふたりぼっちさん「幸いぼくも非狐です」
ぽぷらさん「猫CCOみて、さらにCCOしようかとかんがえたのですが・・・
おそすぎました・・・」
ぶどうちゃんさん「狐はあなたじゃないんですか?フランさん狼なの?>フラン」
くろこさん「おつかれさま」
ナタデココさん「圧縮性流体ーフランで身内誘導なーなさげなんだけど噛みはそう言いたい感じだよね」
島田潔さん「狐が死んだ形跡って初日のグレランくらいだろ」
溢れる存在感さん「◆フランさん 「狐がまだいるような気がするな。」
それはひょっとしてギャグで」
とある・・さん「個人的にはフラン狩人はあんまり信じてないがね」
フランさん「狐がまだいるような気がするな。」
ドーナツキングさん「ふたりぼっちさん 「逆算はできなくてもいいから」
僕の真骨頂…」
ふたりぼっちさん「どうぞ」
ゲームマスター「これフランさんは逆に狐で見られたら吊られる位置だよなあ」
ナタデココさん「フランさんは真狐なのかなって思ってたんだけど噛まれた形跡がないのね」
トノバーンさん指定:ふたりぼっち
ふたりぼっちさん「狐さえ残ってたら狼なんか吊らなくていいんですよ」
島田潔さん「圧縮はちなみに3日目蛾投票してたな(小声)」
ぶどうちゃんさん「猫だったら嫌だなぁと思ってたけど非猫ならレミィさん吊りたいです!」
とある・・さん「狐と狂人は知らん」
レミィさん「人外吊る必要ないとかいってるふたりぼっちさんは残せないです」
とある・・さん「とりあえず2wなのは確定か。」
ふたりぼっちさん「逆算はできなくてもいいから」
ナタデココさん「そこ●だよねー初日から知ってたわ(ドヤ顔」
島田潔さん「共有もおいらでもなく噛まれ占いの○噛みか」
トノバーンさん「共有噛んでくれよ、2分30秒で指定」
フランさん今日も霊能護衛。
ふたりぼっちさん「ふたりぼっちに 慣れようか」
レミィさん「おはよう」
とある・・さん「ですよね」
ぽぷらさん「おつかれさまです...」
ゲームマスター「ぽぷらさんお疲れ様でした。」
ナタデココさん「おはよんよん」
ドーナツキングさん「とある・・さんの独り言 「ぽぷら狂だとだるいな」
ぽぷらさんから謎の殺気を感じ取れるのか…スゲーな」
トノバーンさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
とある・・さん「おはよう」
島田潔さん「霊能co 圧縮性流体●

残り4吊り2W1F
昨日の猫coが2人という事から潜伏狂人は警戒しなくても良さげだな。
あとは狩人が死んでるかどうかだな。」
溢れる存在感さん「なんでぽぷら死なずにアスリスリアスなんだっていう
けど、ぽぷら●で狂狼だったらそもそも霊噛みもしくは潜伏狙いだろうしなあ
まあ、真(or真に見える狂)狼-真と見ておくよ」
6日目の朝となりました。(13/11/16 20:34:50)
ぽぷらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぷらさんを狙います。 >>> フラン <<<
レミィさんの独り言「ってか噛み先が狐探してないっていう不穏」
ぽぷらさんの独り言「トノバーンさんかフランさんかんでくださいっ
わたしかまないでくださいっ」
ゲームマスター「グレ8に3wで狩人CO吊り逃れはちと流れ弾当たる可能性が高めですね。2wとかなら狩人COでも良かったかもしれません。」
とある・・さんの独り言「ぽぷら狂だとだるいな」
ドーナツキングさん「ん〜狼に指定があった時猫CO安定だけど固定願念があるから狩りCOで指定を変えるってのも良かったと思うよ。ただ運悪く連続HITって感じだとは思う>圧縮性流体さん」
トノバーンさんの会話「まあ噛まれるよ、霊能いるし共有噛まれるよ。知ってる知ってる」
ゲームマスター「圧縮さんは猫炙り大正義だと思います!指定が来た以上は」
トノバーンさんの会話「狂狼の真誤認即噛みならワンチャンスあったりしないかなぁ・・・
三日目に蛾吊れてればなぁ・・・くぅ〜wwww」
ゲームマスター「この形がベストじゃないですかね、とは思います。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「私生き残りかけると噛みにくいナー」
圧縮性流体さん「猫潜伏させては正直きついと思ったのであぶっておきました」
フランさんの遠吠え「私がかみます。」
とある・・さんの独り言「ぶどうちゃんは、どちらかというと狐目な希ガス」
ゲームマスター「猫噛みで8人グレ5
ぽぽら⇒共・霊二択通して4人最終日(○&グレ3 狼視点狐候補2)」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「ぽぷら噛みかなー」
ナタデココさんの独り言「フランさんは真狐ってことなのかなー」
ぽぷらさんの独り言「3wならいいのですが・・・
キツネさんはでないですよね...」
蛾の如くさん「狂人はいつでも猫COしていいですけどどこかでアクションがあるか」
溢れる存在感さんの独り言「なんでぽぷら死なずにアスリスリアスなんだっていう
けど、ぽぷら●で狂狼だったらそもそも霊噛みだろうしなあ」
圧縮性流体さん「狐吊ってるボーナスゲーだったのに潜伏弱くてすまんのぅ
指定来るとは思ってなかったw」
とある・・さんの独り言「レミィ-フラン-ナタデココから吊れば吊れそう」
ゲームマスター「狼は最初猫COで良かったですね」
フランさんの遠吠え「心配です。」
ナタデココさんの独り言「役持ち予想先も猫だったしうれしす」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「フランさん明日生き残れるかなぁ?」
ゲームマスター「これ下界視点はあそこで狩人COしたフランさんはあって狐で、非狼に見えそうだよなあ…。まぁ死亡人外数の関係から狐と見ても吊って良い気がしますが。」
圧縮性流体さん「えっと最初の指定は猫COでよかったのでは?結局私が吊られますが」
とある・・さんの独り言「フラン狩人は嘘くさいんだよなあ・・・」
レミィさんの独り言「を使えるチャンス到来」
トノバーンさんの会話「あーもうむちゃくちゃだよ
護衛指示?んなもんフラン偽だし出す必要すらねぇわい」
ナタデココさんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ 人外だったー」
ぽぷらさんの独り言「2w1f...」
レミィさんの独り言「お、俺の嫁(妹)がぁぁぁぁぁ!!」
フランさんの遠吠え「すいません。」
蛾の如くさん「個人的には圧縮の狩COでいいと思った、ただし霊界視点なんですよね」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
とある・・さんの独り言「炙られたか。まあ、しょうがないね」
フランさんの遠吠え「これしかできん。」
溢れる存在感さんの独り言「お、共有イケメンじゃーん」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「これはまずいですよ!」
圧縮性流体さん「お疲れ様でした」
ぽぷらさんの独り言「狩人COとか猫COしてみようとかかんがえてましたが・・・
これではCOができそうにないのです・・・」
ゲームマスター「圧縮性流体さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/11/16 20:30:20)
圧縮性流体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 圧縮性流体さん
トノバーンさん0 票投票先 → 圧縮性流体さん
フランさん0 票投票先 → 圧縮性流体さん
島田潔さん0 票投票先 → 圧縮性流体さん
溢れる存在感さん0 票投票先 → 圧縮性流体さん
ぽぷらさん0 票投票先 → 圧縮性流体さん
とある・・さん1 票投票先 → 圧縮性流体さん
レミィさん0 票投票先 → 圧縮性流体さん
ふたりぼっちさん0 票投票先 → 圧縮性流体さん
ナタデココさん0 票投票先 → 圧縮性流体さん
圧縮性流体さん10 票投票先 → とある・・さん
ゲームマスター「フランさんが猫噛んで8人グレ5のぶどうちゃんさんLW潜伏勝負で良いんじゃないですかね。」
レミィさん「共有が言うなら逆らいません」
ドーナツキングさん「相方の無双状態が今始まる」
圧縮性流体さん「狼はたぶんでないし狐が出るのもバクチすぎる」
ふたりぼっちさん「はい」
レミィさん「放置していていいと思われ>猫」
トノバーンさん圧縮なんたら吊り
島田潔さん「猫つれ」
圧縮性流体さん「あーこれ狂人ありますはい」
ナタデココさん「あ、はい」
圧縮性流体さん「おいおいww」
トノバーンさん指定:ふたりぼっち
島田潔さん「対抗いるなら吊るぞ」
ぽぷらさん「猫らしいですよー>共有さん」
ナタデココさん「役職にがんがん当たるな、とあるあたりもCOしそうだけど」
ふたりぼっちさん「そもそも特に人外狙う必要なんてないです」
とある・・さん対抗ネコCO
ゲームマスター「あーっとここで仲間に指定が刺さる。」
とある・・さん「超適当過ぎて草生えた」
ピザまんさん「指定刺さる刺さる」
圧縮性流体さん猫CO
ぶどうちゃんさん「日記遅すぎんよ〜」
溢れる存在感さん「日記はよ
狐に当たった気がするでw」
レミィさんじゃあ人外狙いじゃなくとりあえず吊っとくって考えなのね>ふたりぼっちさん
ゲームマスター「おっ狩人COですか!奇数ならそっちでもいいのかな…?仲間に指定が飛んだらきついのでちょと怖い気もしますが。」
ぽぷらさん「・・らしいですよ?>共有さん」
フランさん2日目
蛾のごとく
理由
とりあえず占い守ればいいな。こっちのほうが早い。
3日目
島田
占いが一人噛まれてしまった以上霊能を守るしかない。
4日目
島田
頼りになるリアスまで死んでしまった。
ナタデココさん「人外に刺さってそうな間だけどね」
とある・・さん「日記は」
トノバーンさん指定:圧縮性流体
圧縮性流体さん「正直3日目の蟻の如く投票で云々を申すのはナンセンス
村でもレミィの言うとおりアグレッシブに吊りにいってるし(私もそう)
狼が非狼アピとして使う可能性もある
後者は自分でそれを言い出したら狼あると見てもいいかもしれない」
フランさん狩人CO.
ゲームマスター「ここで猫炙りですね」
ぶどうちゃんさん「と思ったけどぽぷらさんは金剛の○だったわ」
とある・・さん「あ、共有と意見が合って幸せ」
ふたりぼっちさん「◆レミィ 「とりあえず●吊るべきでしょ」
◆レミィ 「蛾の如くさん投票者に狼いると思うんですよね、村アピに使うために〜みたいな」
◆レミィ 「狼かな?噛み合わせ臭い。」
残しておいても仕方ないので(根拠)」
ナタデココさん「むしろ霊結果○だと私が黒くなるのかなとか思ってたけど●の方が怪しいのか」
レミィさん「それは私の威圧です>とあるさん」
島田潔さん「対抗即噛みで初日囲うか」
トノバーンさん指定:フラン
ドーナツキングさん「えらい変な感じで吊り先言ってしまった…」
とある・・さん「個人的には、二日目グレランで0票のフランかな」
圧縮性流体さん「よくわからないのがフラン
あととある・・はなんか村の不安煽ってるだけに見えます ここどっちも吊って1wも吊れないとは思わない」
フランさん「かこいなのか。」
レミィさん「わたしは3日目の蛾の如くさん投票者さんは偽が見えてる狼かたんにアグレッシブ(笑)の村だと思いますね」
ぽぷらさん「あ。。。そうでしたか。すみません。>圧縮性流体さん」
ぶどうちゃんさん「◆ぽぷらさん 「霊能の結果が●なら蛾の如くさんの○にオオカミさんがいそうですね。。。」
そんなにナタデココさん吊りたいんですね〜ふぅ〜ん」
島田潔さん「一番だるいのが金剛狂のぽぷら狐」
ナタデココさん「えっとそれ私しかいないです>ぽぷらさん」
とある・・さん「>ぽぷら
ナタデココさんですね。わかります」
フランさん「カコってそうですね。」
圧縮性流体さん「蟻の如くさんの○一人しかいませんが?>ぽぷら」
ふたりぼっちさん「夢にまで見た夢に手が届きそう」
トノバーンさん「2分30秒で指定」
ドーナツキングさん「お疲れ様です」
ナタデココさん「まぁ●ですよね」
溢れる存在感さん「さて、ここからきっと共有の無双が始まるで
みんな期待しようぜー」
圧縮性流体さん「ふん。余裕ないですね」
ぽぷらさん「霊能の結果が●なら蛾の如くさんの○にオオカミさんがいそうですね。。。」
フランさん「共有が死んだ。」
とある・・さん「共有噛まれるのか」
ふたりぼっちさん「ふたりじめしていたいから」
レミィさん◆ふたりぼっちさん  「レミィフランあたり吊れば良いと思いました」
根拠をどうぞ、無いなら無いって言っていいですよ、でもきっとあるはず
ゲームマスター「ドーナツキングさんお疲れ様でした。」
ナタデココさん「おはよんよん」
圧縮性流体さん「おはよー」
溢れる存在感さん「おはよー」
トノバーンさん「おい、糞狼」
フランさん「おはよう。」
レミィさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
とある・・さん「おはよう」
ぽぷらさん「おはようございます」
島田潔さん「霊能co 蛾の如く●

狼の方針としては対抗即噛みの潜伏勝負ってところかな。
残り5吊り3W1F(1狂)」
5日目の朝となりました。(13/11/16 20:24:15)
ドーナツキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツキングさんを狙います。 >>> 圧縮性流体 <<<
トノバーンさんの独り言「見事にかみ合ってないですねwwww」
ゲームマスター「なんやかんや潜伏狂人が噛み候補になってないので一荒れする可能性はありそうです。」
ドーナツキングさんの会話「レミィ → とある・・ → ナタデココ」
ナタデココさんの独り言「とあるさんが役持ってそうな感じかなぁ」
ぽぷらさんの独り言「どうなってるのか初心者にはサッパリなのです。」
ドーナツキングさんの会話「フランはちょっと残した方がいいと思うけど
狼って思ってるならLWって残し方の方が綺麗にまとまる」
ぽぷらさんの独り言「うーん・・・」
ゲームマスター「存在感さんとかナタデココさんが白い位置(霊界のGM視点)に見えるので、狼は結構厳しい気がしないでもない」
フランさんの遠吠え「かみそうさは私ですか。」
圧縮性流体さんの遠吠え「ん?じゃあ130で噛みますよ!共有どっちか!」
フランさんの遠吠え「狐を把握して終わりましょう。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「噛み操作はまかせたよー」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おk」
トノバーンさんの会話「フラン吊ればいいんじゃないんですか」
圧縮性流体さんの遠吠え「狐候補3で負けるのはナシって事で」
ゲームマスター「◆とある・・さんの独り言 「問題は指定された時に猫COするか狩人COするか」
狐死亡済みが村にも分かってれば狩人COで良いと思うのですが、村視点狐生存率の方が高いので普通に猫COでいいんじゃないですかねー」
トノバーンさんの独り言「ではフラン→圧縮なんとか→ふたりぼっち辺りに指定しますね」
ドーナツキングさんの会話「相方はどこか吊りたい所ってある?」
圧縮性流体さんの遠吠え「飽和が8人ですよね まぁ一人抜いてもいいですね」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「いいですよー」
圧縮性流体さんの遠吠え「後は狐候補5(猫がグレーから出た場合4)
残り2くらいなら勝負に出ましょうか
みんなで狐を探しましょう」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「どこモグモグしようか」
フランさんの遠吠え「共有かみはまずいですか。」
圧縮性流体さんの遠吠え「お疲れ様でした
ナイス騙り」
トノバーンさんの独り言「5V夢イーブイゲットォ!」
ぽぷらさんの独り言「3w1fかな」
蛾の如くさん「おっ、蟹さんじゃねえぇか」
くろこさん「お疲れ様ー」
とある・・さんの独り言「問題は指定された時に猫COするか狩人COするか」
蛾の如くさん「おつかれさん」
フランさんの遠吠え「おつ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「蛾の如くさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/11/16 20:19:38)
蛾の如くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 蛾の如くさん
トノバーンさん0 票投票先 → 蛾の如くさん
フランさん0 票投票先 → 蛾の如くさん
島田潔さん1 票投票先 → 蛾の如くさん
蛾の如くさん12 票投票先 → 島田潔さん
溢れる存在感さん0 票投票先 → 蛾の如くさん
ぽぷらさん0 票投票先 → 蛾の如くさん
とある・・さん0 票投票先 → 蛾の如くさん
レミィさん0 票投票先 → 蛾の如くさん
ふたりぼっちさん0 票投票先 → 蛾の如くさん
ナタデココさん0 票投票先 → 蛾の如くさん
圧縮性流体さん0 票投票先 → 蛾の如くさん
ドーナツキングさん0 票投票先 → 蛾の如くさん
ぽぷらさん「のこった占いさんは昨日つるのはまだはやかったかと・・・
いまはちがいますけどね」
ナタデココさん「蛾の如くが仮に真狂で予告先を狼が噛む必要性がない気がするんだけど」
圧縮性流体さん「ああそうか」
溢れる存在感さん「◆フランさん 「存在感さん。猫炙りたいのですか。」
すまんが意味が分からない
蛾の如くを昨日吊っておけばより良かったという話」
とある・・さん「まともなこと言ってる方が人外・・・よくあるパターンなんだよなあ・・」
ふたりぼっちさん「レミィフランあたり吊れば良いと思いました」
レミィさん「◆ぶどうちゃんさん 「どこがどう怪しいのか教えてください。
2日目はともかく昨日はすごくまともなこと言ってましたよ>ぽぷら」
すごく・・・どん引きです」
圧縮性流体さん「噛み合わせってのは信用勝負中に銃殺隠しのためにするもんですからこれを噛み合わせというのはどうかと思いますが
狂人がピンポ死体に○はなかなか出せないと思いました」
ぶどうちゃんさん「どこがどう怪しいのか教えてください。
2日目はともかく昨日はすごくまともなこと言ってましたよ>ぽぷら」
とある・・さん「>圧縮性
でも予告するとかほざいてたから、噛み合わせは狼じゃなくても可能だよ」
ドーナツキングさん君にまかせた>トノバーンさん
蛾の如くさん「噛み合わせは占いの内訳関係なくだれだってできるよ、だって予告してるもん」
ナタデココさん「霊とライン切れた&噛み合せらしきものからのやっぱり真狼でよさそうってことね>圧縮性流体」
ゲームマスター「◆島田潔さん 「昨日の段階では占い真狂のべぐりがあったからくろこ吊りでいくしかなかったよ。昨日の時点で残った占い吊る進行は雑だよ」
私もこっち派だなあ。内心真狂はほぼないから蛾さん即吊りでいいやと思わない事もないけどセオリー通りいくならこっちになる。」
ぶどうちゃんさん「どういうことですか?蛾の如くさんの昨日の結果貼りの遅さからして狼でしたし、くろこ吊りは悪手すぎですよ>とあるさん」
フランさん「存在感さん。猫炙りたいのですか。」
圧縮性流体さん「真狂のべぐりだとしても、昨日で偽把握できたなら噛む必要ないです
どちらかと言えば噛み先と○が一致してることから狼のように思えます」
とある・・さん「共有wwwwwwwwww」
レミィさん「蛾の如くさん投票者に狼いると思うんですよね、村アピに使うために〜みたいな」
溢れる存在感さん「ま、猫処理されなかったからまだマシか」
島田潔さん「昨日の段階では占い真狂のべぐりがあったからくろこ吊りでいくしかなかったよ。昨日の時点で残った占い吊る進行は雑だよ」
トノバーンさん明日から相方のハイパー指定タイムが入るので相方を噛まないでくださいお願いします
ぽぷらさん「ところでわたしはぶどうちゃんさんがあやしいとおもうのですが・・・」
圧縮性流体さん「溢れる存在感さんがまとめてくれてますが、
初日の投票はばらけていましたので
初日の票から人外を割り出すってのは難しそうですね」
フランさん「何言っているのお姉様。」
ふたりぼっちさん「当たりくじだけの くじ引きがしたい」
とある・・さん「>ぶどう
蛾が狂人だったら結局同じことじゃね?」
ナタデココさん「あまりに真狼推しが多すぎて真狂で真残りあるのかなとか思ってたけど普通に真狼ぽかったです」
レミィさん「狼かな?噛み合わせ臭い。」
蛾の如くさん「霊能偽だから(震え声) どーせ明日から灰吊るんだから俺キープできるじゃん」
ぽぷらさん「破綻ですね」
くろこさん「アスリスリアスさんお疲れさま」
ぶどうちゃんさん「だから蛾の如くさん吊ってくろこさん村認定って言ったじゃないですか」
フランさん「はたーーーん。」
アスリスリアスさん「おつかれさまデース」
とある・・さん「はいはい狂人だったのかなー」
圧縮性流体さん「異論無しです」
ふたりぼっちさん「ふたりよがりに なりたいな」
フランさん「そこ。」
トノバーンさん「おはよう」
圧縮性流体さん「おはよー」
ドーナツキングさん蛾の如くさん吊りで
ゲームマスター「アスリスリアスさんお疲れ様でした。」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
ナタデココさん「おはよんよん」
蛾の如くさん「予告ずみ」
フランさん「おはよう。」
レミィさん「おはよう」
島田潔さん「霊能co くろこ○

さーて狐吊らせたら村終わりゲーやでぇ〜。
4W1F(1狂)蛾の如くの中身によってはきつい。
あと昨日の蛾の如く投票者は決して○い分けじゃないな。」
とある・・さん「おはよう」
ぽぷらさん「おはようございますっ」
蛾の如くさん「占いCO アスリスリアス○だ!!」
溢れる存在感さん「◆アスリスリアスさん 「わかりましたデース じゃ蝉が如くさんを吊って◯だったらくろこサン吊りでドウデスカ 仮に蝉サンが真だったら狂噛みしてることになるので結果イーブンデース」

これ気になるんだよなあ
蛾の如くがどうせ吊られるだろうと高をくくって
実は身内切りとか
考えすぎかな」
4日目の朝となりました。(13/11/16 20:13:19)
アスリスリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスリスリアスさんを狙います。 >>> 蛾の如く <<<
ぽぷらさんの独り言「村人をいっしょにつれていってくだされば・・・」
ドーナツキングさんの会話「狼が残ってる可能性もあるけど
対抗噛みして●出してるのは何か狼が占い騙り方針だったのか?って疑問点が出てくる」
ゲームマスター「形だけ見ると狼圧倒的有利に見えるけど少なくとも最終日までは行きそうなくらいに村も全然戦える形だと思います。」
ぽぷらさんの独り言「ネコさんつれないかな・・・?」
ナタデココさんの独り言「蛾の如くさん吊りたがるとこが多すぎて真狂なのかなとも思った」
ぽぷらさんの独り言「うぅぅ」
ピザまんさん「共有がロックオンしてますね」
ぽぷらさんの独り言「できればかまれるより、つりかせぎになりたいのですが・・・」
ゲームマスター「ぶどうちゃんさんは初日金剛さん吊り押してたので厳しいでしょうか、圧縮さんも共有に目をつけられてるみたいなのでフランさん頼みになる予感」
とある・・さんの独り言「フランかな」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「キチガイとしてがんばります」
圧縮性流体さんの遠吠え「狐候補@6 削りましょう」
ドーナツキングさんの会話「ぶどうちゃん → 圧縮性流体 → レミィ
この人たちの発言は今後チェックお願い」
フランさんの遠吠え「私も村人として精一杯頑張ります。」
圧縮性流体さんの遠吠え「うっす!」
圧縮性流体さんの遠吠え「私村時初手グレラン狐投票率40%ですよ(狼10%くらいしかない)」
蛾の如くさんの遠吠え「まあアリスかみ、ありす占い130で今度は噛みます」
トノバーンさんの会話「霊能者が噛まれたら残すんですか?」
圧縮性流体さんの遠吠え「自分が狼という事を忘れてのんびりいきます」
ドーナツキングさんの会話「明日グレー噛みが起こったら占い吊るつもり」
フランさんの遠吠え「わたしもあたらんよ。」
圧縮性流体さんの遠吠え「3人一致ならいくしかないですね
初日の把握とか遅いし
狂人はこの際いないものとしましょう
狐吊り殺して勝ちますよ!」
蛾の如くさんの遠吠え「ワイが吊られて狂の位置で残るだろうよ、灰で生き残る自信がないなら騙っちゃえ!!」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「※私のセンサーはあたりません」
くろこさん「狂人潜伏してたのですね。真狼かあ」
ゲームマスター「それかここでグレーから狼視点脅威になりそうなふたりぼっちさんかアスリさんあたりを戦力目当てで噛むか」
フランさんの遠吠え「りあすは早々に噛まれて欲しい。」
圧縮性流体さんの遠吠え「私もアスリスリアスが気になりますね」
ドーナツキングさんの会話「3グループ+潜伏狂アピのなんか+その他大勢に分かれたね

フランさん 0 票 投票先 → ピザまんさん
溢れる存在感さん 3 票 投票先 → ピザまんさん
とある・・さん 3 票 投票先 → ピザまんさん
ふたりぼっちさん 3 票 投票先 → ピザまんさん

レミィさん 1 票 投票先 → ふたりぼっちさん
アスリスリアスさん 1 票 投票先 → ふたりぼっちさん
トノバーンさん 0 票 投票先 → ふたりぼっちさん

ぽぷらさん 0 票 投票先 → とある・・さん
ピザまんさん 4 票 投票先 → とある・・さん
ドーナツキングさん 0 票 投票先 → とある・・さん


金剛デースさん 1 票 投票先 → 溢れる存在感さん
くろこさん 0 票 投票先 → 溢れる存在感さん
島田潔さん 0 票 投票先 → 溢れる存在感さん

狂人枠
ぶどうちゃんさん 0 票 投票先 → 金剛デースさん

その他大勢
蛾の如くさん 0 票 投票先 → レミィさん
圧縮性流体さん 1 票 投票先 → アスリスリアスさん
ナタデココさん 0 票 投票先 → 圧縮性流体さん

この票はちょいとメモっておいた方がいいかも」
フランさんの遠吠え「私も同じこと考えてた。クロモドみたいで怖い。」
トノバーンさんの会話「だったら残った方吊ればいいじゃないですか、もう無駄吊りできませんよ?」
圧縮性流体さんの遠吠え「全くありません」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「あすりすりあすオススメ」
蛾の如くさんの遠吠え「○か灰噛みです、噛みますね」
ゲームマスター「2−1の即噛みからなら護衛は大体霊能鉄板と読んで霊能は噛みにくいかなあ。私はまずぽぷらさん噛む気がする。」
ふたりぼっちさんの独り言「惜しいなー」
フランさんの遠吠え「遅れてすまん。」
ドーナツキングさんの会話「真が噛まれたぽい感覚はありそうだね」
くろこさん「おつかれさまでした。初日狩か…」
ぽぷらさんの独り言「それはともかく、わたしはだてぶかまれやすいいちにいるみたいなのです・・・」
トノバーンさんの独り言「しまった」
蛾の如くさんの遠吠え「追加出るつもりはないですよね」
フランさんの遠吠え「ありがとう。」
圧縮性流体さんの遠吠え「ナイス噛みです」
ぽぷらさんの独り言「真狼-真なのかな・・・?
・・・とすると、蛾の如くさんはオオカミでしょうか??」
ゲームマスター「くろこさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/16 20:08:47)
くろこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 蛾の如くさん
トノバーンさん0 票投票先 → くろこさん
フランさん0 票投票先 → くろこさん
島田潔さん0 票投票先 → くろこさん
蛾の如くさん6 票投票先 → アスリスリアスさん
溢れる存在感さん0 票投票先 → 蛾の如くさん
ぽぷらさん0 票投票先 → くろこさん
とある・・さん0 票投票先 → くろこさん
アスリスリアスさん1 票投票先 → 蛾の如くさん
レミィさん0 票投票先 → くろこさん
ふたりぼっちさん0 票投票先 → 蛾の如くさん
ナタデココさん0 票投票先 → くろこさん
くろこさん8 票投票先 → 蛾の如くさん
圧縮性流体さん0 票投票先 → 蛾の如くさん
ドーナツキングさん0 票投票先 → くろこさん
ナタデココさん「真狂で見てたのかーどうもー>フランさん」
ふたりぼっちさん◆アスリスリアスさん 「わかりましたデース じゃ蝉が如くさんを吊って◯だったらくろこサン吊りでドウデスカ 仮に蝉サンが真だったら狂噛みしてることになるので結果イーブンデース」
じゃあこれで
アスリスリアスさん「ぶどうサンはマジキチデース」
蛾の如くさん「蝉じゃねよ >アスリスリアス」
アスリスリアスさん「わかりましたデース じゃ蝉が如くさんを吊って◯だったらくろこサン吊りでドウデスカ 仮に蝉サンが真だったら狂噛みしてることになるので結果イーブンデース」
フランさん「そうですよ。」
ぶどうちゃんさん「私は過激派ですし、2−1で占いに真がいるなんて思えないので吊りにいきました>くろこ」
とある・・さん「ワターシヨクワカーリマセーン」
くろこさん「お姉さま…黒子、今そちらに参ります…!おねえさばあああああっ」
ナタデココさん「誰が?蛾の如くさん?>フランさん」
ドーナツキングさん「理由から察するに自分が偽って思ってる感じの人を占って言ってるみたいだけど
次の占い観点は、自分が真って思っていそうな狼じゃ無く
早く占い噛んで欲しそうな狐狙いにしてくれ>蛾の如くさん」
ぽぷらさん「ぶどうさんはキツネさんかな?」
圧縮性流体さん「ぽぷらさんの発言よりナタデココさんのゼリー好きって発言が目に止まったのであーゆー発言しましたが
こんな返しをするのは狼では余裕なくてできないように感じました。
◆ぽぷらさん  「◆圧縮性流体さん 「ナタデココさんはなんかこう話題そらすのは○もらった余裕なんですか?」
わたしもかなりそらしてるとおもいますがそこはつっこまないのですね^^;」

つまりほぼぽぷら非狼で見ます」
溢れる存在感さん「●」
フランさん「あって狂人でしょう。」
溢れる存在感さん「真狼-狂
一応これもありうるかな
まあ、残ったのはどうせ狼ですわ

ってか噛み通ったのみて●出しただろ」
とある・・さん「蛾はあんまり真に見えないけどね」
蛾の如くさん予告します
レミィさん「どこまで占い候補消したいんですか??」
フランさん「なぜ。真狂人のべぐり。」
ぶどうちゃんさん「貼りの遅さからきっと蛾の如くさんは結果をはりかえた狼でしょう。
くろこさんは村認定して蛾の如くさん吊りましょう」
ゲームマスター「これ狂人は噛まれ位置になっちゃったので猫でも炙った方が良いですね!何もしないとまず噛まれちゃいます!」
アスリスリアスさん「くろこ吊りからいくのデースか 蝉が如くサンも金剛デースサーンも真狼っぽい印象なので噛まれたら片方即吊りが好みデース」
ぽぷらさん「●出てましたし、ここからつってもいいとおもうの」
蛾の如くさん「俺吊りとかないっすよ」
くろこさん「占い真狂で見てましたので金剛真でいいと思いますわ。おやすみなさい。」
フランさん「了解。」
ふたりぼっちさん「くろこより占い吊るべきだと思います」
とある・・さん「把握しました」
ドーナツキングさん「くろこさん吊りでお願い」
ゲームマスター「すまない、私の村は大体狩人か占いが初日になるんだ…w」
ナタデココさん「別にぶどうちゃんの投票は有言実行でいいと思うけど金剛さん噛まれると立場はすこぶる悪くなるよねってだけ」
圧縮性流体さん「ただ蟻の如くのこの貼りの遅さは明らかに死体を確認してからですよね?」
溢れる存在感さん「真狂-真とかないと思います
狂狼-真
真狼-真

蛾の如く吊りでいいんじゃない?」
島田潔さん「共有は意見あわせてくれ」
レミィさん「とりあえず●吊るべきでしょ」
ぶどうちゃんさん「噛まれたのは狂人できっと潜伏してる真占いがいるはずです(震え声)」
とある・・さん「>フラン
もう一人の占いじゃないの?」
くろこさんあれ、●出てましたの?COないですわ
トノバーンさんあー、相方の方優先でいいです
ゲームマスター「噛み的に結果貼りをわざと遅くして真狂の狼全潜伏に見せる動きですかね
村視点今日は●吊って明日蛾さん吊りですかね」
蛾の如くさん「狂噛みとかよくあることだから、ベーグル続けるつもりだから
●はおとなしく吊られるだろうね」
ぽぷらさん「占いさんがぬかれちゃいました...」
ふたりぼっちさん「振り返る訳 触れずにはいられない」
くろこさん「笑えばいいところですの?>蛾の如くさん」
フランさん「狩りはどこ守っているの。」
トノバーンさんじゃあ残った方吊りましょうか
ドーナツキングさんくろこ● COある?
ピザまんさん「初日狩人、狐吊り、占い噛まれ、狼陣営がすごい有利に」
圧縮性流体さん「噛みが遅すぎるので真狂なら狼が追加で来る
真狼なら霊噛み?or即噛みかと考えておりました」
ナタデココさん「占い真狼の対抗即抜きって感じに見える」
島田潔さん「真狂のべぐりあると思う?」
金剛デースさん「おつかれさまです」
ぶどうちゃんさん「蛾の如くさん吊りましょう」
フランさん「相当焦っているな。」
溢れる存在感さん「おおっとダメ狩人把握」
くろこさん「ぶどうちゃんさんが本当に金剛に入れててはあ?って思いましたわ
そして抜かれてますわ…」
金剛デースさん「あーあ」
とある・・さん「あれまあ」
蛾の如くさん「くろこ「トノバーンさんの占い欠けが濃厚っていう発言に突っ込もうとしたらそこ共有だったんですの…」
どうして欠けはないと思ったのはそれは僕が真を見えてるからですね」
圧縮性流体さん「蟻の如く遅すぎアウト」
トノバーンさん「うわだるーですね」
フランさん「なぬ。占いがしんでもうた。」
ナタデココさん「おはよんよん」
蛾の如くさん「占いCO くろこ●」
アスリスリアスさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
ふたりぼっちさん「ふたりごとで しゃべろうか」
圧縮性流体さん「おはよー」
ゲームマスター「金剛デースさんお疲れ様でした。」
とある・・さん「おはようございます」
フランさん「おはよう。」
レミィさん「おはよう」
くろこさん「おはようございます。」
トノバーンさん「おはよう」
島田潔さん「霊能co ピザまん○」
ぽぷらさん「おはようございますっ」
溢れる存在感さん「3グループ+潜伏狂アピのなんか+その他大勢に分かれたね

フランさん 0 票 投票先 → ピザまんさん
溢れる存在感さん 3 票 投票先 → ピザまんさん
とある・・さん 3 票 投票先 → ピザまんさん
ふたりぼっちさん 3 票 投票先 → ピザまんさん

レミィさん 1 票 投票先 → ふたりぼっちさん
アスリスリアスさん 1 票 投票先 → ふたりぼっちさん
トノバーンさん 0 票 投票先 → ふたりぼっちさん

ぽぷらさん 0 票 投票先 → とある・・さん
ピザまんさん 4 票 投票先 → とある・・さん
ドーナツキングさん 0 票 投票先 → とある・・さん


金剛デースさん 1 票 投票先 → 溢れる存在感さん
くろこさん 0 票 投票先 → 溢れる存在感さん
島田潔さん 0 票 投票先 → 溢れる存在感さん

狂人枠
ぶどうちゃんさん 0 票 投票先 → 金剛デースさん

その他大勢
蛾の如くさん 0 票 投票先 → レミィさん
圧縮性流体さん 1 票 投票先 → アスリスリアスさん
ナタデココさん 0 票 投票先 → 圧縮性流体さん 」
3日目の朝となりました。(13/11/16 20:02:52)
金剛デースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛デースさんを狙います。 >>> フラン <<<
ナタデココさんの独り言「噛み遅くなったね」
ピザまんさん「本当は2人目だったしGMさんが一番待っていたですよお疲れ様です」
ゲームマスター「共有も占いもセンサー良いなあ」
ドーナツキングさんの会話「○出されたら延期方向で
この順番で指定してもらっていい?」
トノバーンさんの会話「では相方の言う順に指定しましょう」
ドーナツキングさんの会話「ぶどうちゃん → 圧縮性流体 → レミィ」
トノバーンさんの会話「共有を見逃すのは中々致命的だと思いますけど
圧縮なんたらさんは発言も見れてる様ですし」
島田潔さんの独り言「霊能co ピザまん○」
ゲームマスター「ですねー…、最初から待ってくださってありがとうございました!」
ぽぷらさんの独り言「オオカミさんがつれてなかったらいいな...」
金剛デースさんの独り言「噛まれるかどうかだなー」
ナタデココさんの独り言「2票貰いが1人もいないねー票貰う組と貰わない組が真っ二つって感じ」
ピザまんさん「何時間待とうが初心者だろうが始まってしまえば容赦ない吊りが待っている」
溢れる存在感さんの独り言「ぶどうちゃんさん 0 票 投票先 → 金剛デースさん

なんだろうね」
ドーナツキングさんの会話「いや、2日目様子見、2日目夜に結果まとめたりするプレイヤーもいるから
把握が盲目なのは特に気にしなくていいレベル
それを気にするのは下手な上級観点だけだよ」
金剛デースさんの独り言「理由:気になった箇所といえばフランがダントツなのデース
でもここは指定される位置だと思うデース。
というわけで別の箇所デース。
グレーで他に私が気になった箇所は圧縮性流体デース。
この辺なんだかグレランなんてチョロイデースみたいな感じが滲み出てるデース。
指定箇所でもないので占っておくデース。
潜伏臭がするデース。香ばしいデース。
絶対的に自信があるデース。占うデース。」
蛾の如くさんの遠吠え「金剛噛み100、噛めたら灰に●、かめなきゃブドウ囲い」
フランさんの遠吠え「はい。」
金剛デースさんの独り言「あとは、私が信用されるかどうか」
金剛デースさんの独り言「はい、簡単ですね」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「フランさんもう少し発言がんばるんば」
金剛デースさんの独り言「占いCO:圧縮性流体●」
トノバーンさんの会話「じゃあふたりぼっちと圧縮なんたらさん吊りましょう。把握かタイピング遅い所を残すのは事故の元ですし」
圧縮性流体さんの遠吠え「んーちょっと猫村で信頼はできる気しないなぁ」
レミィさんの独り言「最初からいた人じゃなかったっけ??」
ゲームマスター「霊能抜いてから狼が占い追加で、狼視点真狼狼or狂狼狼の信用勝負が好みです」
フランさんの遠吠え「了解。」
蛾の如くさんの遠吠え「追加でるなら信用でいいっすけど」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「じゃあ対抗いこう」
レミィさんの独り言「ピザまんさん吊るとか鬼畜ww」
圧縮性流体さんの遠吠え「おっけーですわかりました」
蛾の如くさんの遠吠え「信用勝負はきびしい、呪殺対応はできないと考えてます」
圧縮性流体さんを占います。 >>> 金剛デース <<<
ゲームマスター「ピザまんさん 4 票 投票先 → とある・・さん
溢れる存在感さん 3 票 投票先 → ピザまんさん
とある・・さん 3 票 投票先 → ピザまんさん
ふたりぼっちさん 3 票 投票先 → ピザまんさん

うーむピザまんさん非狼まで大体わかる結果に
そして私の勘は惜しくも外れた模様、フランさん0票はこれ逆に厳しいかもなあ。逆に言うと囲う理由は出来ますが」
トノバーンさんの会話「組織票ありそうで無さそうな展開ですね、共有すら把握できてない人が生き残るのはなかなかつまらないです」
圧縮性流体さんの遠吠え「方針だけおしえてもらっていいですか?信用路線か
どっかで真を抜くか」
ドーナツキングさんの会話「んーと指定お願いしていい
サポートはするよ」
ピザまんさん「強制的信用勝負に期待。」
蛾の如くさんの遠吠え「即噛みか霊能」
圧縮性流体さんの遠吠え「対抗が真に見えますがいかがですか
霊噛みか対抗噛みor暫定○を噛みましょうか」
ぽぷらさんの独り言「なんかちょっとだけイヤなかんじがします。。。
わるいことしちゃったきがします...」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「どちらでもお好きになさって」
フランさんの遠吠え「どこかもうか。」
蛾の如くさんの遠吠え「ぶどうかこうよ」
圧縮性流体さんの遠吠え「ふむなるほど」
ぽぷらさんの独り言「◆アスリスリアスさん 「18猫で狂潜伏なんてありえまセーン 寝言は耳に水いれてから言うのデース>あふれる存在感」 」
とある・・さんの独り言「共有に投票されるのか。たまげたなあ・・・」
ピザまんさん「お疲れ様でした」
ふたりぼっちさんの独り言「レミィ狼かなぁ」
ゲームマスター「ピザまんさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/16 19:57:39)
ピザまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピザまんさん4 票投票先 → とある・・さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 金剛デースさん
トノバーンさん0 票投票先 → ふたりぼっちさん
フランさん0 票投票先 → ピザまんさん
島田潔さん0 票投票先 → 溢れる存在感さん
蛾の如くさん0 票投票先 → レミィさん
溢れる存在感さん3 票投票先 → ピザまんさん
ぽぷらさん0 票投票先 → とある・・さん
とある・・さん3 票投票先 → ピザまんさん
アスリスリアスさん1 票投票先 → ふたりぼっちさん
レミィさん1 票投票先 → ふたりぼっちさん
金剛デースさん1 票投票先 → 溢れる存在感さん
ふたりぼっちさん3 票投票先 → ピザまんさん
ナタデココさん0 票投票先 → 圧縮性流体さん
くろこさん0 票投票先 → 溢れる存在感さん
圧縮性流体さん1 票投票先 → アスリスリアスさん
ドーナツキングさん0 票投票先 → とある・・さん
ゲームマスター「んで私は狼なら翌日発言だけ見てピザまんさんを噛むな 潜伏占いがあり得そうに見える」
ゲームマスター「ピザまん、フラン、溢れる存在感、ふたりぼっち この辺に票が集まるかなあ」
ドーナツキングさん「おう、焼き入れてもらいたいのか?>ぶどうちゃんさん」
ぶどうちゃんさん「どうせ明日占いが増えます 私にはわかります
なので金剛さん吊っときましょう」
圧縮性流体さん「まぁなんかその感覚はわかりますよ>くろこさん
ただトノバーンさんについては、潜伏狼が堂々と目立つ発言するかとは思ったのでスルーしておきましたが」
ふたりぼっちさん「グレラン=グレーアイコン吊り=ドーナツキング吊り・・!?」
アスリスリアスさん「18猫で狂潜伏なんてありえまセーン 寝言は耳に水いれてから言うのデース>あふれる存在感」
ピザまんさん「まあ明日どこが噛まれてるかによっていろいろ見えてきそうですね」
とある・・さん「ちゃんとサインは出しましたからね。村の実力に期待」
ぽぷらさん「◆圧縮性流体さん 「ナタデココさんはなんかこう話題そらすのは○もらった余裕なんですか?」
わたしもかなりそらしてるとおもいますがそこはつっこまないのですね^^;」
島田潔さん「なんだ、最近は潜伏狂ブームなんか」
くろこさん「ジャッジメントは正義に決まっていますの。ということでお姉さまと私の仲を邪魔する者を排除するグレランですの。」
蛾の如くさん「理由に対する反応だろ、しっかり内容読んでるからむしろ好感いいやろ >圧縮性流体」
レミィさん「あ、フランに票入れたら人外でみます(威圧」
ドーナツキングさん「ほーいじゃあ グ レ ラ ン いっちゃおう」
ゲームマスター「◆ぶどうちゃんさん 「私は過激派なので金剛さん吊りをオススメします」
過激すぎわらったwwwwていうか狼でよくこの発言出来ますねすごいな…」
溢れる存在感さん「狂潜伏でそのまま狂が狼目線潜伏候補で噛まれるとかだったらいいなっと」
くろこさん「ドーナツキングさんがそろそろ…と発言してから結構たった気がしましたの。でも共有だろうというのは見えてましたの流れ的に。」
ぶどうちゃんさん「ドーナツキングとかいう甘甘女子系の名前なのに中二病というキャラ」
島田潔さん「FOしたのな、了解よ」
とある・・さん「>ピザまん
好きに解釈してください。」
ナタデココさん「非アイコン勢ランでーって思ったけど吊れるの1人しかいなくなってた」
圧縮性流体さん「ナタデココさんはなんかこう話題そらすのは○もらった余裕なんですか?」
トノバーンさん相方はドーナツキングさんであってます
ゲームマスター「◆アスリスリアスさん 「女を襲う屑は腹に石つめられて湖におぼれて死んでしまえばいいのデース」
ホモの発言である!」
アスリスリアスさん「ぶどうちゃんはジャパニーズマジキーチデース 近寄らないでくだサーイ」
フランさん「FO了解。」
レミィさん「ナイスアグレッシブ>ぶどうちゃん」
とある・・さん「金剛ちゃんが大破して露出するんですか?kwsk!」
ピザまんさん「グレランなら発言稼ぎは仕方ないって人外の発想に聞こえますね >とある」
金剛デースさん「それは過激すぎるデース>ぶどうちゃん」
フランさん「ドーナツさん。そろそろとは。」
ドーナツキングさん「共有CO相方トノバーンさん
確認世露死苦」
くろこさん「トノバーンさんの占い欠けが濃厚っていう発言に突っ込もうとしたらそこ共有だったんですの…」
ぶどうちゃんさん「私は過激派なので金剛さん吊りをオススメします」
ぽぷらさん「はいっ」
アスリスリアスさん「女を襲う屑は腹に石つめられて湖におぼれて死んでしまえばいいのデース」
とある・・さん「発言す稼ぎは好きではないのですが、グレランならしょうがないですね」
ドーナツキングさん「さーて、そろそろ」
金剛デースさん「◆ぽぷらさん 「わたしもワーキングのぽぷらちゃん好きですよ。>金剛デースさん」

ちっちゃくないよ! デース」
トノバーンさんでは共有COします、相方は好きなタイミングでどうぞ
フランさん「女を襲うのはやめてもらいたいね。」
ナタデココさん「おいしいよねーナタデココの入ったゼリーとか大好き>蛾の如くさん」
ふたりぼっちさん「朝昼夜 その先でもいいから」
とある・・さん「この人数で2-1なら潜伏か初日がにおいますね。気を付けましょう」
圧縮性流体さん「アスリスリアスさんが発言の感覚がワンテンポずれてるので色々確認しながらやってる狼じゃないでしょうか」
ぽぷらさん「わたしもワーキングのぽぷらちゃん好きですよ。>金剛デースさん」
島田潔さん「おいらが霊能です。色変えてなくごめん」
ピザまんさん「明日辺り占いに潜伏が湧いて出る気配がする」
蛾の如くさん「さっさと共有はFOしてくれればいい、理由はわかるよな?」
ぶどうちゃんさん「少ないですね」
溢れる存在感さん「2-1
これは初日か
潜伏真狂がそのまま潜伏死の予感w」
くろこさん「さくさく2−1になりましたわね。では共有HOが好みですの。でも出る出ないは任せますの。」
レミィさん「役欠けっぽいけど、まだ考えない。
グレラン大会ですね」
フランさん「霊能者は島田。」
ゲームマスター「真から○を貰った狂人、これは動き方次第で面白いことになるでしょうか
狼視点対抗不明の2−1なので即噛みはしない可能性が高いようにも思えます」
ふたりぼっちさん「ふたりぼっちに 慣れようか」
アスリスリアスさん「霊能者はすぐでるのデース」
トノバーンさん「2−1ですか?占い師欠けが濃厚ですね」
フランさん「2−1ですね。」
とある・・さん「普通な展開ですね」
ぽぷらさん「2-1ですね」
くろこさん「10秒辺りで占い2まで把握ですの」
溢れる存在感さん「○進行まで確認」
蛾の如くさん右占いといったところだよ
ナタデココのあの感触は歯ごたえは俺はすき
金剛デースさん理由:隣の隣の隣デース
緑色が目立ったから占ったデース。

個人的にはワーキングのぽぷらちゃんが好きデース。
島田潔さん「霊能co」
ピザまんさん「おはよう」
アスリスリアスさん「おはよう」
金剛デースさん「占いCO:ぽぷら○」
蛾の如くさん占いCO ナタデココ○だ!!
ドーナツキングさん「おはようさん」
トノバーンさん「おはよう」
とある・・さん「おはよう」
ナタデココさん「おはよんよん」
フランさん「おはちょう。」
溢れる存在感さん「ohayo-」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
島田潔さん「おいす」
レミィさん「おはよう」
ぽぷらさん「おはようございますっ」
圧縮性流体さん「おはよう」
ゲームマスター「◆ナタデココさんの独り言 「かわいいアイコンが多いなー」
似たような雰囲気の人が結構集まってる気がします!秘麗さんりおらさんは昔は同一人物だと思ってました(おい」
くろこさん「おはようございます、ジャッジメントですの!
最近バスケで名前をよく見かけますが私は女の子の方の黒子ですの」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/16 19:51:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラン <<<
トノバーンさんの会話「猫村で潜伏は悪手ですよ」
ドーナツキングさんの会話「僕が○
ドーナツキング○
ってあった時は
『相方潜伏』って言ってね」
ぽぷらさんの独り言「騙りはニガテなので・・・村か狩がやりたかったかな...」
ドーナツキングさんの会話「そうそう」
ゲームマスター「冷凍みかんさんとよっちょんさんの信用勝負とか見れたら面白そうである
そしてイレギュラーさんが相方初心者の共有で色々教えてあげてるのはよく見る光景ですね」
ドーナツキングさんの会話「僕が○
ドーナツキング○
ってあった時」
トノバーンさんの会話「つまり貴方は暫定〇でなくてもCOしないという事ですか?」
ドーナツキングさんの会話「○もらってたら挨拶だけにして何も発言しなくてもOK」
ぽぷらさんの独り言「初心者COですっ><」
ナタデココさんの独り言「かわいいアイコンが多いなー」
ゲームマスター「◆ぽぷらさんの独り言 「狂人ですか・・・?
潜伏狂人したくなってしまうからやりたくないのですけど・・・」
それもそれでハマったら面白いので頑張ってかき乱してみましょう!」
ぽぷらさんの独り言「潜伏狂人でいきます・・・潜伏したまま村からいなくなるのです...」
フランさんの遠吠え「了解。」
ドーナツキングさんの会話「○もらってなかったら
『共有CO』って発言してね」
圧縮性流体さんの遠吠え「了解です」
ナタデココさんの独り言「さむいさむい」
ゲームマスター「◆ドーナツキングさんの独り言 「名前変更が早すぎてものすごい直感ネーミングだった」
ズサがイレギュラーさんだと手際が良くて安心感があります」
圧縮性流体さんの遠吠え「私はフラン○の準備だけしておきますね
状況によっては出ます」
フランさんの遠吠え「大丈夫です。」
蛾の如くさんの遠吠え「ナタデココ○で噛み130」
圧縮性流体さんの遠吠え「そうですか蟻の如くさんにお任せしていいですかね」
金剛デースさんの独り言「久しぶりの占い師テンションがあがる」
ドーナツキングさんの会話「まず明日○もらいか○もらいでないかを確認しよう」
トノバーンさんの会話「わくわく」
ゲームマスター「◆ふたりぼっちさんの独り言 「ワインっておいしいのかなぁ」
味は美味しいですよ!」
ゲームマスター「◆アスリスリアスさんの独り言 「赤ワイン(ノンアルコール) ぶどうじゅーすじゃん」
だがそれが美味いのです。しかもスパークリング仕様」
ドーナツキングさんの会話「それじゃあ…」
ドーナツキングさんの会話「ういうい」
ゲームマスター「◆金剛デースさんの独り言 「占い師になる夢を見たら占い師になりました。正夢です」
マジか!これは無双の予感!?」
レミィさんの独り言「実は妖夢のほうが好きってことは国家機密」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「バスケットはお好きですか?みたいな」
フランさんの遠吠え「占い語りが苦手。」
蛾の如くさんの遠吠え「130まで騙り希望いないなら騙る」
ドーナツキングさんの独り言「名前変更が早すぎてものすごい直感ネーミングだった」
ナタデココさんの独り言「狂人か素村しかこないよぉ><」
フランさんの遠吠え「メタですまん。」
ぽぷらさんの独り言「狂人ですか・・・?
潜伏狂人したくなってしまうからやりたくないのですけど・・・」
ぽぷらさんを占います。 >>> 金剛デース <<<
ゲームマスター「なかなか見ごたえのある布陣になった印象です。どの陣営も強そうですね。」
圧縮性流体さんの遠吠え「潜伏は得意ですか?」
トノバーンさんの会話「初心者なんでお手柔らかにお願いします」
ふたりぼっちさんの独り言「ワインっておいしいのかなぁ」
島田潔さんの独り言「 」
フランさんの遠吠え「やっぱりあかりんがいると人狼になる。」
金剛デースさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
とある・・さんの独り言「おやおや」
アスリスリアスさんの独り言「赤ワイン(ノンアルコール) ぶどうじゅーすじゃん」
レミィさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
金剛デースさんの独り言「占い師になる夢を見たら占い師になりました。正夢です」
ゲームマスター「最近の初日先生の狩人率がおかしい^^;」
ナタデココさんの独り言「すっむらー」
くろこさんの独り言「村人ですの。残念ですの。」
トノバーンさんの会話「よろしく」
圧縮性流体さんの遠吠え「お願いします」
島田潔さんの独り言「村たておつ」
ナタデココさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます☆」
蛾の如くさんの遠吠え「よろしく」
ぽぷらさんの独り言「あら・・・ららら」
レミィさんの独り言「えーw」
フランさんの遠吠え「レミリアとはぐれちゃったよ。」
ふたりぼっちさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
島田潔さんの独り言「うおおおおおおおおおおおお」
ドーナツキングさんの会話「よろしくー」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「人狼でした」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。赤ワイン(ノンアルコール)を飲みながら
皆さんの雄姿を見守っています!
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
溢れる存在感さんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 19:46:48)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
圧縮性流体さん「よろしく」
レミィさん「よろしくです」
ぶどうちゃんさん「狩人ktkr」
レミィさん「私とフランで共有になってる(予言」
トノバーンさん「よろしく」
くろこさん「よろしくですの」
ドーナツキングさん「よろしく」
フランさん「がんばりまーす。」
ふたりぼっちさん「よろしくねー」
ぽぷらさん「よろしくおねがいします」
金剛デースさん「よろしくデース!!!!」
ゲームマスター30秒後開始します
フランさん「809番のこいし。無意識を操る能力持ち」
ゲームマスター「と言うかこの時点で更新揃ってますね」
kariさんがドーナツキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではずささんが名前変え次第、次の19:46に更新を合わせてください」
レミィさん「紅魔館ってなにがモデルなんだろ??」
フランさん「早苗の年齢は・・・お察しください。」
ドーナツキングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽぷらさん「東方のキャラクターはあまりしりませんけどね・・・^^;」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:44:55)
ゲームマスター「ほう 今年の夏に諏訪周辺に旅行に行きましたが、諏訪大社は行き忘れたなー」
フランさん「早苗のモデルは諏訪大社の巫女らしい。」
レミィさん「なん・・・だと!?」
フランさん「そうですね。」
ぽぷらさん「東方では東風谷早苗さんかわいいですよね。」
フランさん「枠広げたら赤がきゅっとしてどかーーん。」
レミィさん「枠広げたら戻ってくる(予言」
ゲームマスター「3分遅れなので枠を広げます ずさと復帰が同時なら復帰優先」
ゲームマスター「3分遅れになったら枠を広げます」
フランさん「おきてますか。」
ゲームマスター「皆さんは更新ポチポチしつつお待ちくださいね!」
フランさん「名前変えないとレーヴァテイン。」
レミィさん「名前変えないとグングニル(ボソッ」
ゲームマスター「最後のkariさんが名前を変えたら号令をかけます。」
kariさんがくろこに名前を変更しました。
フランさん「名前変えてね。」
ゲームマスター「トリップOKなので、kariさんは名前を変えてくださいねー!」
kariさんがふたりぼっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがナタデココに名前を変更しました。
kariさんが金剛デースに名前を変更しました。
kariさんがぽぷらに名前を変更しました。
kariさんが圧縮性流体に名前を変更しました。
圧縮性流体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:38:23)
ゲームマスター「トリップチェックしてきます」
フランさん「すいません。イルカですね。ジョーク。」
ゲームマスター「これで赤は居ません、正真正銘のズサ待ちです」
ゲームマスター「40分前の赤なので蹴ります」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「×くじら ○いるか」
くろこさん「こんばんは」
フランさん「GMいいセンスしてえいるね。鯨ですか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:37:33)
フランさん「809番も好きですけれどね。(こいし)」
ゲームマスター「可愛いアイコンと言えば0532一択です」
ゲームマスター「1時間近く前からの赤なので蹴ります」
ナタデココさん「こんばんはー」
狩りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レミィさん「いいセンス>フラン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:36:16)
フランさん「お気に召しませんでしたか。」
ゲームマスター「現在赤2人です、その他は更新順調」
ゲームマスター「案山子マンさんありがとう」
ふたりぼっちさん「こーんばーんはー」
案山子マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽぷらさん「バナ...ナ?>フランさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:35:33)
フランさん「1888番はどうかな。」
ゲームマスター「あらら…どんなアイコンが欲しかったのですか?」
フランさん「どんなアイコン。」
ぽぷらさん「ほしいアイコンがなかったです...」
ゲームマスター「さらば案山子さんバイトがんば」
金剛デースさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:31:49)
ゲームマスター「―まさかこの姉妹が2人で共有を引いてしまうとは今は知る由もなかった―」
フランさん「ありがとう。」
レミィさんフラン・・・村認定したわ
フランさんおねえさま。
かりさんがフランに名前を変更しました。
kariさんがレミィに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子マンさんは参加意思がある場合、名前変更をお願いしますー」
ゲームマスター「増える案山子さんありがとう 案山子は後2人です」
レミィさん「こんばんは」
増える案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:27:55)
ゲームマスター「お客様の中に召喚士はいらっしゃいませんか!(え」
フランさん「ずさ募集。」
ゲームマスター「ですね。案山子さんは後3人です」
フランさん「やっと平常運行。」
kariさんがアスリスリアスに名前を変更しました。
ぶどうさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
さんが蛾の如くに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子マンさんは更新がありますが参加で大丈夫ですか?」
ゲームマスター「もしかして案山子さんもありがとう」
アスリスリアスさん「こんばんは」
もしかして案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとある・・に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:18:51)
ゲームマスター「それじゃ遊びたい案山子さんは仕事ファイト」
遊びたい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とある・・さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:18:09)
ゲームマスター「いやそんなことは気にしなくて良いんですよ!w」
ぽぷらさん「やめておきましょうか...」
ゲームマスター「そのアイコンは昔にいた強いプレイヤーがよく使ってたらしいです!」
ぽぷらさん「ランダムでにゅうりょくするとこんなのでました(アイコン」
ゲームマスター「呪いをかけなさんな!w」
kariさん「あと30分ははじまらない(呪い)」
ゲームマスター「以降、更新は適宜お願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:14:57)
ゲームマスター「現時点で5人ですね!」
ぽぷらさん「案山子が5...?」
ゲームマスター「18人揃ったら更新の古い案山子の方から蹴らせていただきます」
かりさんが溢れる存在感に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、あら」
ゲームマスター「かり#jinrou みたいな感じで入力します(この文字列はわかりやすすぎるとばれるので、自分しかわからないものにしましょう)」
ピザまんさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここのビギナーズガイド(プレイヤー)のとこ読んでくればいいよ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「え、」
ゲームマスター「(入村する時点での話です、今は出来ません)」
ゲームマスター「んーとですね、その「かり」の後ろに「#」をつけてから任意の文字列を入れればトリップが出来ます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがトノバーンに名前を変更しました。
ぽぷらさん「こんばんは」
かりさん「かりってなまえにしればいいとおもってた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:09:33)
かりさん「しりません」
ゲームマスター「トリップのつけ方はご存知ですか?」
ゲームマスター「今同時に入ってきたかりさんのうち、前者(濃い色の方)はトリップがないので参加できません^^;」
ゲームマスター「おかえりー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子ちゃんさんがぶどうに名前を変更しました。
KKCさんが島田潔に名前を変更しました。
ぶどうちゃんさん「ただいまー(すっとぼけ」
かりさん「よろです」
溢れる存在感さん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:07:00)
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:06:37)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蛾の如くさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 19:02:30)
ゲームマスター「流石にそうならないとは思いますよー!」
フランさん5時間待ちのDAD落ち勘弁。(ここ重要)
ゲームマスター「更新延長19:15にします」
ゲームマスター「おかえりなさいー」
フランさん「おかえり。」
帰ってきた案山子さんがピザまんに名前を変更しました。
ピザまんさん「帰還」
フランさん「18人揃ったらかかしはちゃんと蹴りますからね。」
ゲームマスター「ニコッ(名前はネタで案山子にしたけど参加します)
の意図ですねわかります(待て」
フランさん「7カカシ。wwwww」
ぶどうちゃんさん「ニコッ」
ゲームマスター「また増えたっ!」
kariさんが案山子ちゃんに名前を変更しました。
フランさん「こんばんわ。」
フランさん「罠村ではありません。ちゃんとおこないます。」
ゲームマスター「大丈夫ですよー!いつもより案山子が多いだけの普通の村です!」
かりさん「ちーっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:51:16)
フランさん「失礼。ここまでしないと罠村と勘違いされると思ったから。」
さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前が「ノ」になると背狂村みたいになるじゃないですかw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
島田潔さん「おいすー」
KKCさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:48:34)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「な、なんだってー!!」
案山子マンさん「いるかさんの村に案山子を17人呼ぶことが夢です」
フランさん「こんばんわ。」
案山子マンさん「・・・・・・っち・・・・」
ゲームマスター「案山子マンさんの歌で、案山子じゃない人たちが来てくれましたw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狩りさん「ごっすんごっすんごすんくぎ」
狩りさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:45:14)
案山子マンさんかぁあああーー!!かしー〜!!!案山子ィ!!
ゲームマスター「(この中に、ネタで名前を案山子にしただけで実は参加してくれる人が居る事を願ってます)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子マンさん「案山子を呼ぶ歌を歌います・・・・・」
増える案山子さん「こう言う事ですか、わかりません><」
増える案山子さん」が村へやってきました。(13/11/16 18:43:59)
トノバーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:39:25)
ゲームマスター「!?」
kariさんが帰ってきた案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここは案山子増える増える村だったのですか…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子マンさん「案山子増える増える」
案山子マンさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:35:13)
ゲームマスター「更新延長19:00にします」
ゲームマスター「いってらっしゃい!」
遊びたい案山子さん「では、いってきます(会社許すマジィィィィ)」
kariさんが遊びたい案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですよねー… 頑張って下さい…!」
遊びたい案山子さん「あ、無視すると給料ダウンです(°p°)」
ゲームマスター「あらら…ドンマイです><」
遊びたい案山子さん「て、訳で案山子します
なんでだ、最近いるか村に参加できないぞ,,,!」
ゲームマスター「え…!?その電話を無視ろう!無視しましょう!(おい」
遊びたい案山子さん「あ、ありのままおこったことを話す
今日は用事がないやっふーー!と思ってたら会社に呼ばれた
な、なにを言ってるかわからないとお(rk」
ゲームマスター「…ん?」
遊びたい案山子さん「,,,え?」
ゲームマスター「時間があれば明日も多分村建ててますし、どうぞ暴れちゃってくださいね。」
ゲームマスター「でも初手○で騙る予定だと、真が初手●引きの時に狼側が無力になっちゃうことが多いんですよねえ…。初手身内とか特攻予定なら強引に方針変えずにいけるしなあ。」
案山子さん「くそー。くじらさんを犠牲には出来ないです!
明日は参加できるので明日まで待つのです」
ゲームマスター「おっ仮GM村に変更ですか!(待て」
遊びたい案山子さん「廃村されるぐらいなら私が!」
ゲームマスター「最初から信用予定なら特攻とか身内の方が噛みもやりやすいとは思いますね。
でも真占いの発言が「狼で騙りそうに全く見えない人」である可能性もあり即噛みを選ばなきゃいけない事も多いですし、初手は○出してどっちの作戦もいけるようにするのが無難な気がします。」
ゲームマスター「じゃあ私が代わりにバイトに行ってきましょうか!(廃村の危機)」
ゲームマスター「案山子をkariに戻して村に参加してもらう方法 っ【検索】ポチッ」
もしかして案山子さん「霊能噛むくらいなら●特攻か身内切り霊CCOのが(騙り狼視点)楽なんじゃないの?
即噛みしなければの話だけど」
案山子さん「参加したいので誰か代わりにバイトに行ってください」
遊びたい案山子さん「案山子が一気に二人も、、!」
ぶどうちゃんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:11:37)
kariさんがもしかして案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「大丈夫ですよ、多分初心者の人はそんな事気にしてないと思います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:11:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ロンッ!」
遊びたい案山子さん「(こんな難しい話してたら初心者が入りずらいんじゃないかと危惧してる自分)」
案山子さん「ポンッ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/16 18:09:52)
遊びたい案山子さん「ラインが確認できたら狩人も護衛しないですからねぇ
うーん、いるかさんの人狼講座はためになるなぁ」
ゲームマスター「どちらかと言うと、派手な活躍をするよりは、当たり前のことを当たり前にやって地味に貢献する感じですね!」
ゲームマスター「霊能を必要以上に軽視する人も居ますが、大事な役職だと思いますよ。
乗っ取りがあったりする脆弱な部分ではありますが、狼にとっては霊能を噛めないとそもそもお話にならない展開になる事も多いですしね。」
遊びたい案山子さん「◆kariさん 「霊能がイケメンになれるかどうかは霊能の中の人の実力次第」
グサッ、こ、心に突き刺さる台詞ですねぇ」
ピザまんさん「霊能がイケメンになれるかどうかは霊能の中の人の実力次第」
遊びたい案山子さん「霊能は影ながら日々イケメンになりつつあるんだ、、!」
ゲームマスター「更新18:30にします」
ゲームマスター「後はなんやかんや共有と猫が先に倒れて、指揮役として残って見事に人外に指定をぶっ刺す!とかですかね。」
ゲームマスター「霊能がイケメンになる事はあまり多くないですが、狼特攻からの2−2(真狼―真狼)とかだと霊能の発言からどっちのラインが真かが分かる事も多いので発言は大事だと思います。」
遊びたい案山子さん「霊能がイケメンになる方法はないんですか!」
ゲームマスター「人外もイケメンになれる可能性は十分ありますよ!
劣勢から真抜いて最終日殴り合いで勝つ潜伏狼、信用勝負で勝つ騙り狼、狩狐に●ぶつけて狼を囲う狂人、最後の狐候補に見事に残って飽和勝利する狐」
遊びたい案山子さん「ブサメンにな〜れ>○○
こん感じですねわかります」
遊びたい案山子さん「完グレで噛まれる素村とか、人外当て続ける占いとか
GJ連発の狩人とか、完グレ狼をもってく完グレ猫とか
村役職はイケメンになれる可能性が高いね、霊能はボロ雑巾です(目そらし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピザまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 17:58:53)
ゲームマスター「イケメンと言うのは他の人と比較しての相対的な指標ですので
他の人を全員ブサメンにすればいいのです(ゲス顔)」
遊びたい案山子さん「なにそれイケメン」
ゲームマスター「つ【狩人】 ※4〜5回くらいGJを出して村を勝利に導く」
遊びたい案山子さん「イケメンになるにはどうしたらいいでしょうか?
今回は一応prpr自重します、他の人がやったら開放します」
遊びたい案山子さん「本音:こんにちは、さぁ調教(prpr)の時間です
(健全:こんにちはイケメン狩人が欲しいです)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 17:55:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│麻雀も人狼と同じくらい楽しいです。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄

ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る