過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
エルトン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちろん参加
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眠い
pityu ◆36CTodtqTk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夏目
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクアオーラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
封筒
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
エルメス
◆/fqJ6uiNP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おもち
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酸素と炭素
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】11人狐無し村 〜 134743番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
もちろん参加さん「沈黙が60秒なせいで、最適な噛みを探せなかったのが狼の敗因でしょうか」
ゲームマスター「半分以上の赤が確認されましたので、そろそろ私も落ちます。」
おもちさん「突然テンパる性分をなんとかしなきゃな・・。GM様村てたありがとうです。お仲間さん、村のみなさん疲れさまでした。」
ゲームマスター「相方は初手で吊られたから、占われる恐怖で真占い師を噛んだ感じですね。」
眠いさん「Gmさん同村の皆様お疲れ様でした!」
ゲームマスター「僕も一回だけ特攻されたのを忘れてて、うっかり真占い師を噛んでGJされたことありますね。」
眠いさん「そう言う意味ではアクアオーラが出てきたのはすごい困った。
でも結果Gj出たから感謝です。」
シロンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
アクアオーラさん「GMさん村たてありがとうございました」
おもちさん「ホントすいません、ホントすいません。相方さん狂人さん」
眠いさん「◆酸素と炭素さん 「3日目4吊りあって霊置いたままのおもち吊り提唱はそんなに黒かったか?」
俺●の時点では黒い。けど俺狩人確定したあとなら逆転しても良かったかな。」
ゲームマスター「狂人はもう席を離れてますね。」
酸素と炭素さん「GMさん同村さんありがとうございました」
もちろん参加さん「初日夜、二言目で相方に狼特攻を提案するエルトンさんさすがです
いや、自分も同じ立場ならそうしますけどね!」
エルトンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。

特攻先が狩人だったときは対抗は噛めませんので
次から気を付けてくださいませ>相方」
酸素と炭素さん「3日目4吊りあって霊置いたままのおもち吊り提唱はそんなに黒かったか?」
エルトンさん「狂人さん申し訳ない。」
夏目さん「吊りが1個減ってたらた危なかったです。狩人マジGJ!」
ゲームマスター「噛み先をミスらなければ勝てたかもしれませんね。」
封筒さん「お疲れ様でした」
おもちさん「狩人即噛みで良かったですね・・。」
封筒さん「というか、酸素吊った時点でかなりBJだから最後正解しても別にBJを補った程度ですよ」
もちろん参加さん「LWは最後までよく粘りましたけど、さすがに封筒さんが白すぎました」
おもちさん「お疲れ様でした。土下座。」
酸素と炭素さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さん乙です!! 村人おめでとう!!」
シロンさん「(゚ww゚)<お疲れ様だ」
眠いさん「お疲れ様でした!」
夏目さん「おつかれーす!」
エルトンさん「うん、きついねやっぱ」
もちろん参加さん「お疲れ様でしたー」
アクアオーラさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 19:50:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
封筒さん1 票投票先 → エルトンさん
シロンさん0 票投票先 → エルトンさん
エルトンさん2 票投票先 → 封筒さん
眠いさん「シロンさん・・・」
ゲームマスター「シロンさん、投票をお願いします。」
酸素と炭素さん「柱COがうまく決まってるのって5回に1回くらいしか見ない」
ゲームマスター「そうなの。 」
ゲームマスター「シロンが迷ってるな。」
もちろん参加さん「僕も結構柱COやるほうですけどね」
ゲームマスター「柱COは無闇矢鱈にするものじゃない気がするけどな。」
アクアオーラさん「エルトンとエルメス紛らわしいですよねー だから初手占ったんですけど」
ゲームマスター「当然ながらシロンが苦悩中です。」
もちろん参加さん「柱COの文章の長さと、2−2になった時点からの時間差を比較」
封筒さん「1-1が2-2になってた」
エルトンさん「全然怪しくないとか言うのも今日にいたる布石だろ?」
夏目さん「封筒さんがエルメスと勘違いしている件について」
封筒さん「柱の文作ってたらCOが2個も増えてたからな」
エルトンさん「発言下がってるってのこそ曖昧な誘導だと思うがどうだ?」
もちろん参加さん「騙り予定の狼なら挨拶は遅くなりますね」
エルトンさん封筒は、自分が絶対に吊れないタイミングで柱COしてるんですよ
>シロンさん
封筒さん「酸素はどこも怪しくない 発言下がってたお前吊れば即終了の自信があった>エルメス」
ゲームマスター「狼でも柱COは村アピ手段としてするからね。」
エルトンさん「そこを何度も聞く当たり、話題に困っている狼に他ならない。」
もちろん参加さん「霊能が二人出てから柱COの文章を打ち始めたにしては早すぎる」
エルトンさん「具体的な点は昨日提示した。」
封筒さん「酸素吊ったことへの言い訳とかないんですかね
どうみても村な位置だったんですけど>エルメス」
エルトンさん「酸素に誘導したのは酸素が怪しいと思ったから。」
エルトンさん「◆封筒さん
 「この段階から酸素が殴り始めてるのは村っぽいな
おもち→俺→エルトン吊って完

こういう吊り順を提示してるのも、自分が吊られまいとする
あざとい狼です。」
封筒さん「昨日酸素に誘導したことについて弁明をどうぞ
吊れそうだからって適当に誘導したね?>エルトン」
眠いさん「狼は挨拶が早いの法則ってどのくらい通用するんでしょう。」
エルトンさん「昨日急に私殴りを始めたのは
今日にいたる布石。」
夏目さん「あ、お疲れさまでーす」
夏目さん「まぁやっぱエルトンだよね。封筒は2日目の柱COだけで村認定してもよかったし」
封筒さん「つか、噛みが遅すぎる>エルトン」
エルトンさん封筒さんの、

◆封筒さん 「潜伏狩人吊れたり、うっかり眠いが真で吊られるとめんどくさい
柱CO 明日眠い噛まれなければ吊りで」

は、霊能が二人出た後でした柱。つまり絶対吊れないタイミングで出たことになる。
酸素と炭素さん「封筒のスペックならそこまで見越してCO出来るだろうけどねってとこが気になるね
タイミングが微妙だったんだよね
霊2出た後の柱COからの霊2把握があざといというか
まあ考えすぎだったか」
ゲームマスター「夏目さん乙です。」
エルトンさん「起きてるんだろ?さっさと挨拶しろよ>封筒」
シロンさん「おはよーさんっと
というか俺残すのまじ勘弁してくれないか?」
もちろん参加さん「狼があの場面で柱COする可能性は事故以外では無いと断言できてしまう」
封筒さん「うん、だから言っただろ
酸素なんてどう見ても村だった そこに誘導したエルトン真っ黒過ぎ
逆に俺は自分ーエルトン吊り切りを提案してた、
ちゃんと聞いてくれてれば勝ってたぞ

というか、狼が眠い即チャレしてきてたら酸素吊った段階で負けてたぞ
○勢よ目を覚ませ」
エルトンさん「おはよう」
アクアオーラさん「そ、そうでした…なんという凡ミス >酸素と炭素さん
じゃあやっぱり狙いに行ってよかったなー エルトンだとは思ってたのに」
6日目の朝となりました。(13/11/16 19:44:30)
夏目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏目さんを狙います。 >>> エルトン <<<
もちろん参加さん「真狩人が出ている状況で狼が柱吊りさせるメリットがあるか
皆無。狩人を噛めば潜伏狼はかなり楽になるし
狩人を噛まない場合、狩人の可能性があるグレーを吊りに行きたいはず」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
酸素と炭素さん「確〇も何もおもち視点人外全露出なのでおもちの灰占いは全部確○」
夏目さんの独り言「霊界のみなさん僕が残ったら運気を分けてくれ!!」
エルトンさんの遠吠え「夏目噛みかな」
夏目さんの独り言「占い アクアオーラ
霊能 エルメス
狼 もちろん参加ー???
狂人 おもち」
もちろん参加さん「いくらなんでも封筒が白すぎだよなぁ
初日に柱COに潜伏狩人が出れば全露出発言はLWが投げるレベル」
ゲームマスター「◆エルトンさんの遠吠え 「吊に行くのはきついかな」
◆エルトンさんの遠吠え 「封筒さん」
もうその道しかありませんよ。」
アクアオーラさん「というかあそこで確定○作る必要なかった気がしてきた。
あと一日早く引いてれば簡単に終わったのに…」
エルトンさんの遠吠え「柱CO をたたきまくるしかない。」
眠いさん「封筒狼なら変なことしないで炭素さん殴ると思うんだがなぁ。
霊界視点だから言えるだけだが」
シロンさんの独り言「こうなるとやっぱりエルトンなのか?」
エルトンさんの遠吠え「吊に行くのはきついかな」
エルトンさんの遠吠え「封筒さん」
ゲームマスター「てか、ここは早噛みして、シロンを推理させないという手もアリだと思うけどな。」
ゲームマスター「エルトンVS封筒の殴り合いだね。」
酸素と炭素さん「あれ、村かよとかひどいわ…」
エルトンさんの遠吠え「さくっと狩噛んでたら余裕だった。狂人さんすまんね」
夏目さんの独り言「おわらねぇかー…あーもうやだー狼俺噛んでー!!明日残りたくないよー!!(泣き」
ゲームマスター「狼は頑張ってますね!!」
酸素と炭素さん「おつかれさまでした」
シロンさんの独り言「は?あれ村かよ」
エルトンさんの遠吠え「はひ。ギリギリの勝負は続く」
ゲームマスター「酸素と炭素さん乙です。」
5日目の夜となりました。(13/11/16 19:39:07)
酸素と炭素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
封筒さん0 票投票先 → エルトンさん
酸素と炭素さん3 票投票先 → エルトンさん
シロンさん0 票投票先 → 酸素と炭素さん
夏目さん0 票投票先 → 酸素と炭素さん
エルトンさん2 票投票先 → 酸素と炭素さん
眠いさん「シロンさんも夏目さんも封筒○目で見てるし・・・
どうにかならないかなぁ。ぶれないで欲しいなぁ。」
封筒さん「エルトン吊れよ」
エルトンさん「その上議論をさっさと打ち切ろうとしてる。
◆酸素と炭素さん 「はやく終わろう。それだけ」
よって酸素が吊りたい。」
夏目さん指定 酸素と炭素、COなければ吊る。まぁないでしょうが
封筒さん「初日の柱COは役職保護が主眼
あの段階では追加のCOが見えてなくて、潜伏狩がいるように思えた>酸素」
酸素と炭素さん「>エルトン 突っ込んだって横から殴ってきただけでしょ
短文メインのあなたがどんな意図をもって私に突っ込めたの?」
エルトンさん「グレー把握ミスは夜、余裕がない狼の特徴。」
シロンさん「アクアオーラは初手でエルメス(霊)占いだ
そしておもちは狂濃厚と言うことは必然的にもちろん参加は狼濃厚になる
そう考えると残したいと言ったお前が総統黒くなるんだが>酸素と炭素」
封筒さん「序盤の霊ロラで吊り手がつぶれたことを悔いている酸素は村目なんだから、
エルトンと俺吊り切ればこんなん勝ちだろ」
夏目さん「エルトンは正直昨日の発言の質がだいぶ落ちたから印象ダウンなんだよね。でも、やっぱり今日は酸素吊りたい」
エルトンさん「酸素に最初に突っ込んだのは私。

かつ、酸素はグレー把握ミスってる。」
もちろん参加さん「え、誰一人狼特攻を疑っていないんですか?
自分がエルトンさんの立場なら迷わず相方に特攻させますけど」
酸素と炭素さん「どうして今更真狂-真狼なんて…
ちゃんとアクア視点で考えて>シロン」
封筒さん「つか、○勢は酸素を黒いとか言ってちゃダメ
どうみてもエルトン狼っつーか、エルトンが村なら負けでいいやレベル」
夏目さん「吊りはあと1余裕あるんだし、今日は酸素と炭素吊りを押したい」
エルトンさん「で、私は酸素が吊りたい。」
エルトンさん「んで、霊能が二人出たのでロラを提案した。この時点で
村視点、人外1吊れは確定です。」
もちろん参加さん「みーんな酸素と炭素を吊りたい、と」
シロンさん「やっぱり占いが噛まれるか
そうなると真狂ー真狼濃厚になるだろうし酸素と炭素を吊りたいところなんだよな」
酸素と炭素さん「もう霊ロラなんかしてるから
ひとり村認定なんて面倒なことになるんだよ
決め打ちして灰吊り切っておしまいだったのに」
封筒さん「初手で挨拶遅いエルメス投票しちまったのは俺の黒要素ではあるが、
それはグレー全員共通なんだよな」
酸素と炭素さん「今日はエルトン吊りたいけど
私は初日の封筒の柱COについて真剣に考えている」
エルトンさん「で、●が狩人COしたので、
霊能に出ろと言った。」
眠いさん「はいお疲れ様です。
あなたが出てくれたおかげで吊り数増やせました。」
夏目さん「まぁ妥当にそこ噛みだろうねぇ。あとは潜伏狼吊るだけか。」
アクアオーラさん「封筒は初日に柱COとかしてるから村認定で残り吊り切りでいいと思った」
エルトンさん「11村で吊りが少ないので
●吊りを提案した。」
エルトンさん「村アピします。」
シロンさん非役職者印象:○ 封筒>エルトン>酸素と炭素 ●
真狂ー真狼の場合
アクアオーラ真、おもち狂、エルメス霊、もちろん参加狼になる
この内訳の場合霊能決め打ちしたいと言っていた酸素と炭素が黒くなるんだよな
ゲームマスター「アクアオーラ乙です。」
夏目さん
おは。グレスケは
○封筒>エルトン>酸素炭素

エルトンの発言の質がだいぶ落ちちゃったんだよなぁ。村ならがんばってほしい。村なら
とりあえず酸素吊りたい。
封筒さん「おはよう

>酸素と炭素
俺に誘導するのは勝手だが、俺吊った場合、
明日お前吊られるんじゃねーぞ?」
アクアオーラさん「お疲れ様でした」
夏目さん「おは」
エルトンさん「おはよう」
酸素と炭素さん「おはようございます」
シロンさん「おはよーさんっと」
5日目の朝となりました。(13/11/16 19:33:38)
アクアオーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアオーラさんを狙います。 >>> エルトン <<<
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
アクアオーラさんの独り言「私が噛まれない場合の内訳を思いつかない」
もちろん参加さん「奇数進行と言うか、最終日二択
より正確に言えばグレ3人から一人村人を探すゲーム」
ゲームマスター「酸素と炭素のほうがSGに出来るか。」
もちろん参加さん「狩人が噛まれた事で、ここで占いが噛まれるのは決定済みですからね・・・>真占い」
夏目さんの独り言「奇数進行だから」
もちろん参加さん「むしろ封筒を吊りに行った方が
最終日逆囲い警戒されて勝てるような
封筒を吊れるかと言うと難しい気がするけどさ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「最終日には「エルトンVS封筒」になりそうな展開だね。」
アクアオーラさんの独り言「エルトン● 貼れないんだろうなあ…」
おもちさん「エルメスさんごめんね。」
エルトンさんを占います。 >>> アクアオーラ <<<
エルトンさんの遠吠え「とりあえず酸素を吊りに行く。」
エルトンさんの遠吠え「 」
眠いさん「◆エルトンさん 「おもち視点の人外4かつ●が朝の死体なんですがどうですか?」
この発言はいらないけど村陣営がどう捉えるか。」
おもちさん「お疲れ様でした。お恥ずかしいです。」
エルトンさんの遠吠え「きっついわ、ほぼ負け。シロンが私疑ってる。」
ゲームマスター「おもちさん乙です。」
エルトンさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/16 19:29:20)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
封筒さん0 票投票先 → おもちさん
酸素と炭素さん1 票投票先 → おもちさん
おもちさん6 票投票先 → 酸素と炭素さん
シロンさん0 票投票先 → おもちさん
アクアオーラさん0 票投票先 → おもちさん
夏目さん0 票投票先 → おもちさん
エルトンさん0 票投票先 → おもちさん
もちろん参加さん「いや、真霊能でも2−2で吊りが増えたんなら吊って問題ない
真霊能決め打てる要素はそう多くなかったでしょ
●進行を見てわざと挨拶遅くしてるぐらいだし」
夏目さん○は俺とシロンか。じゃあ今日はもう破綻のおもちで。明日から殴り合いの準備よろしく
ゲームマスター「破綻した占い師を残すわけ無いだろwww」
アクアオーラさん「あとね、対抗が狂なら霊ロラで1wつれてるはずなんだけど
その場合ならもちろん参加狼なんだよね。そうじゃないなら狼特攻」
エルトンさん「おもち吊って、封筒、酸素、私から2吊り。一人村認定できれば勝ち。」
もちろん参加さん「あとは逆囲いがあるかどうかだな
逆囲いを警戒しそうな村人が多いように見えるが・・・」
シロンさん「眠いが噛まれてる時点で完全に破綻してるんだぜ>おもち」
封筒さん「おもちはだいたい狂だろうから、
酸素から何らかの村要素を汲み取って●出したんだろう」
おもちさん「グレー釣りましょうよ!」
眠いさん「3グレ2吊り、狩人●にしちゃ上出来だと思う。
しかしなんでアクアオーラ噛んだんだ?」
酸素と炭素さん「はやく終わろう。それだけ」
おもちさん「明日まで生かしてくださいよ〜。最終日までなら尚良」
夏目さん「◆おもちさん 「残念真ですよ!」
自分で言ってんじゃねぇわかってるなら死ぬ気でがんばれなかったお前が悪い」
封筒さん「この段階から酸素が殴り始めてるのは村っぽいな
おもち→俺→エルトン吊って完」
酸素と炭素さん「エルトンもグレーだったか。
急に私殴らないでよ」
エルトンさん「いや、偽だから、わろすわろす。」
シロンさん「おもち狂人だとしたら霊能ローラーで1W吊れていることになる
そう考えるとグレー吊りでもいい気がするんだよな」
夏目さん「アクアは真でも決め打ちでいいか。あーじゃあ今日はもう破たんのおもち?」
エルトンさん「封筒さんは村目なので酸素が狼だろうな。」
眠いさん「・・・参加さん真だったか。済まない。狼特攻を視野から外してた。」
おもちさん「残念真ですよ!」
ゲームマスター「グレスケって
●>○ か ○>● か人それぞれ違いますね。
自分は左のほうがしっくりくるかな?とは思うけどね。」
夏目さん「残念真の可能性も危惧してたけど、どう見ても人外でした」
酸素と炭素さん「この状況で霊ロラとか詰みが遠くなるから嫌いなんだよ
視点露出占い(狼)吊ってはやく終わればいいのに」
シロンさん「とりあえずおもち吊りでいいのか?
でもおもち狼だったら自殺噛みっぽいし明日吊っても間に合うような気がするんだよな」
アクアオーラさん「おもち吊り。明日噛まれそう。引けなくてごめん、殴り合いがんばって」
エルトンさん「おもち視点の人外4かつ●が朝の死体なんですがどうですか?」
眠いさん「【3日目】 護衛:アクアオーラ 死体:
言われなくてもここ護衛以外ないから安心していいよ。
ていうかお餅噛みって言ってる人なんだろうね。漂白にもならない。
噛まれたら俺偽って言ってるもんだしそもそも狩人候補初日のみ。
そんな薄いとこ期待してGJでわざわざ吊り増やすとでも?
さて、内訳どうしようか。11だし狼特攻とかも考えたほうがいいの?
吊り増えたからいいけど5日目にはお餅吊れよ。」
封筒さん「つか、占い先的におもちの真は昨日無くなってたはず」
眠いさん「お疲れ様です。」
夏目さん「おっと、狩人真だったか。はい、おもち破綻っと」
ゲームマスター「破綻してるなら、エルトンに●打てばいいのに。 そうすれば逆囲いになる。」
酸素と炭素さん「だいたい封筒で潜伏Wな気がしてる」
シロンさん占い印象  :○ アクアオーラ>おもち ●
非役職者印象:○ 封筒>エルトン>酸素と炭素 ●

占い印象だが素直にアクアオーラ真でいいと思うんだよな
おもちの俺占いがどうも解せない
内訳はっきりさせたくないような感じしかしないところだ
グレーに関しては酸素と炭素が霊決め打ちさせようとしているところが
引っかかるところなんだよな
あと詰み進行理解している封筒は村決め打っていいと思うぜ
アクアオーラさん「対抗視点人外数どうなってるんですか」
封筒さん「はいおもち吊り」
夏目さん昨日できなかったグレスケ

○エルトン>眠い>封筒>酸素炭素>シロン ●
まぁ発言の質的にはこんな感じかな。
アクアオーラ真でもういいかな。狂人乙ってことで思考停止

偶数進行だし、今日は発言の質少ないシロンでいくね?という感じ
しかし、手紙が噛まれないか。うーむ、こいつの処遇どうしよう
アクアオーラ喰われたら吊りでいいか、な。
エルトンさん「おもち破綻ね。」
おもちさん理由
◆酸素と炭素
「ていうか吊り増えてんじゃん
おもち吊りでよくない?」
占い吊りに来たところが狼だと思いました!
アクアオーラさん理由
霊能がいなくなったので指示役作りの意味で対抗の○占い。
噛み合わせ怖いけど、この変な展開のせいか、
村全体が確定○作りにあまり言及していないので、狼に読まれてない方に賭ける。
というかいい加減狩人噛まれるんじゃないかな。だから噛み合わせはまだないよね。
という期待を込めて、◎つくり。
夏目さん「おは」
アクアオーラさん「占いCO シロン○」
封筒さん「おはよう」
酸素と炭素さん「おはようございます」
エルトンさん「おはよう」
おもちさん「占いCO 酸素と炭素さん●」
シロンさん「おはよーさんっと」
4日目の朝となりました。(13/11/16 19:23:58)
眠いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いさんを狙います。 >>> おもち <<<
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
もちろん参加さん「封筒が圧倒的に村だから、結構村有利になってしまったんじゃないか」
エルトンさんの遠吠え「眠い噛みで頼む。」
エルトンさんの遠吠え「シロンはだいぶ白いから、頑張らないと勝てない。」
シロンさんを占います。 >>> アクアオーラ <<<
もちろん参加さん「狩人を噛んで占い噛みで狼勝ったんじゃないですか」
エルトンさんの遠吠え「最終日シロンVS私になると思うががんばるから勘弁してね。」
ゲームマスター「占われたらアウトだね。」
おもちさんの遠吠え「最初から狩人噛んでそのまま死ねばよかったかも・・。」
エルトンさんの遠吠え「私が明日捕まったら詰み。」
エルトンさんの遠吠え「狩→真 噛み。もう信用覆らない。」
おもちさんの遠吠え「はいやっちまいました。」
もちろん参加さん「囲わないとはたいした度胸だ
つーか、なぜ狩人噛まなかったし」
エルトンさんの遠吠え「あかんわ。それ。はっきり言わなかった私も悪いけど」
おもちさんの遠吠え「御免なさい。」
エルトンさんの遠吠え「ひょっとして、対抗噛んだ?」
ゲームマスター「勿論参加さん乙です。」
おもちさんの遠吠え「エルメスとエルトンを誤認した・・・」
アクアオーラさんを護衛します。 >>> 眠い <<<
3日目の夜となりました。(13/11/16 19:19:00)
もちろん参加さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
封筒さん0 票投票先 → もちろん参加さん
もちろん参加さん7 票投票先 → おもちさん
眠いさん1 票投票先 → もちろん参加さん
酸素と炭素さん0 票投票先 → もちろん参加さん
おもちさん1 票投票先 → 眠いさん
シロンさん0 票投票先 → もちろん参加さん
アクアオーラさん0 票投票先 → もちろん参加さん
夏目さん0 票投票先 → もちろん参加さん
エルトンさん0 票投票先 → もちろん参加さん
ゲームマスター「僕なら破綻させてでも狩人噛むけどね。 真占い師を倒せるわけないだろwww」
封筒さん「眠いはアクアに張り付いてて」
封筒さん「もちろん参加吊っとけば安定ですわ」
もちろん参加さん対抗狩人がいるならCOすれば全露出
シロンさん「ここは霊能ローラーでいいんじゃねーのか?
護衛は昨日と同じ感じでいいと思うぜ」
アクアオーラさん「おもち吊りは対抗のわたしとしては別にいいんだけど
村視点でどうしてそうなるのかはあまりわからないような」
眠いさん「◆酸素と炭素さん 「おもち仕事終わってても(仮に真でも)吊り足りないのか
でも真霊決め打ちしたいんだけど」
やめろ。俺視点ほぼほぼ狼だ。
ワンチャン真狼ー真狂もあるがどっちにしろそこ真はない。」
もちろん参加さん「対抗狩人がグレーにいるならCOもありか?」
エルトンさん「眠いはアクア護衛。潜伏狩居たら夏目(確定〇護衛ね)」
封筒さんというか 対抗狩いるなら出れば人外全露出
出ない時点で眠い真とみなす
シロンさん「眠いが偽であればおもちGJと考えるのが自然だと思うところだな>眠い」
酸素と炭素さん「ていうか吊り増えてんじゃん
おもち吊りでよくない?」
もちろん参加さん「ここでGJが出るならおもち噛みの可能性も低くないと思うが>眠い」
夏目さん「◆エルトンさん 「エルメスは処刑ってもう気づいたか。」
うん、直後に訂正した。すまんかった」
アクアオーラさん「狩人生存が確定したので粛々と霊ロラ。」
酸素と炭素さん「おもち仕事終わってても(仮に真でも)吊り足りないのか
でも真霊決め打ちしたいんだけど」
エルトンさん「エルメスは処刑ってもう気づいたか。」
シロンさん「ところでおもちはなんで俺を占ったんだ?
お前視点人外は全露出してるはずだぜ」
エルトンさん「◆夏目さん 「と考察してたらエルメス噛まれたでござる!」 」
エルメスさん「狼。。。」
眠いさん村のみんなは俺偽ならどこでGJ起きたと思ってるの?
アクアオーラさん「とりあえずー、狩人噛まれてないのね?
で死体なし? 狼はなにをやっているのだろう」
エルトンさん「もちろんも挨拶早いわけじゃないよな?」
夏目さん「あ、ちげ処刑か。狩人GJか。失敬」
もちろん参加さんそのまま潜伏狩人保護で霊ロラ完遂しろ
シロンさん「ここで死体なしがでるのか」
封筒さん「>おもち お前視点対抗と霊能と眠いしか人外いないんだよ
どこ占ってんだバカか」
エルトンさん「もちろん参加への評価手のひらクルッします。」
夏目さん「と考察してたらエルメス噛まれたでござる!」
もちろん参加さん「よし、吊りが増えた。真狼ー真狂でこの展開はありがたい」
アクアオーラさん「GJ」
眠いさん「はいはいもちろん参加吊り。」
シロンさんとりあえずおもちが真の場合対抗と露出狩人、霊能に1で全露出ってことになるんだよな
まあ、明日狩人がどうなるか次第と言ったところだろうな
グレーはまた明日考えさせてもらうぜ
エルトンさん「思考停止でもちろん参加吊り。」
酸素と炭素さん「おもち仕事終わってるから吊ってよし」
アクアオーラさん理由
えっとえっと、占いが真狂ならエルメスが真で、だけどエルメスが狂なら狼特攻で…
なにこれわかんないよ まあとりあえずグレー見る。
このややこしい状況、狼も混乱してつい尻尾を出しちゃってたりするはず。
◆夏目 「正直、占いは狂人特攻の線で見るか。でも吠えは12だから狼騙ってくると思ったんだけどな」
いきなり真の●引きの可能性を切ってる発言。狂と狼の二択?
対抗偽が見えてるんじゃないかな、と思ったから占う。
夏目さんあーもーこの展開どうしようか
狂人特攻の線を考えたら占いの印象は
アクアオーラ>>おもち
で、霊能も2人なら真狼と見て…
エルメスーアクアオーラ狼路線ならエルメスは初手囲いって線も十分あり得る
あーでももちろん参加投票しちまった、吊られたらごめん!

さて、初手●の手紙が狩人COか。噛まれるまで放置でいくね?
おもちさん理由
◆シロン
「霊能出ても出なくても最初から狩人吊りはねーよ
真狩だったら無駄に縄を使う上に噛まれ放題になる>エルトン」
この発言が仲間を庇っているようも思えたので占いました!
ゲームマスター「GJ出んのかよ!!」
シロンさん「おはよーさんっと」
アクアオーラさん「占いCO 夏目○」
封筒さん「おはよう」
眠いさん【2日目】 護衛:アクアオーラ 死体:
俺視点でアクアオーラ真確定。もしくは狼あるけどそんなの考えるわけがない。
そしてそのアクアオーラがエルメス○。つまりもちろん死体がおそらく狼。
霊能噛まれる可能性はなくもないがそんな余裕はないはず。
なのでアクアオーラ鉄板護衛。
・・・・・・なんでエルメス吊れるの?俺偽なら全露出だぞ。
出方が悪いのは悪かったけどさぁ・・・。
そして露骨な吠え抑え
エルトンさん「おはよう」
夏目さん「おは」
もちろん参加さん「霊能CO:エルメス○

対抗の挨拶の速さは10番目。10番目だ
11人村で1人は初日なためもっとも遅い
もともと狂人の可能性が非常に高いのはわかっていたがやはり狂人
アクアオーラの対抗に○はこの霊能結果と矛盾しない
どちらの占いが真かは判別つきにくいが
挨拶速度からアクアオーラ真よりか」
酸素と炭素さん「おはようございます」
おもちさん「占いCO シロンさん◯でした!」
3日目の朝となりました。(13/11/16 19:12:35)
アクアオーラさんを狙います。 >>> おもち <<<
エルメスさん「11人だから確かに潜伏でもよかったかもw」
ゲームマスター「イチかバチかで、眠い→アクアオーラが正解かな?
ただ、エルトン占われると負ける。」
夏目さんを占います。 >>> アクアオーラ <<<
ゲームマスター「僕は潜伏のほうがよかったと思いますね。
そうすれば、真狂ー真 と盲信すると思うので。
出てしまったら、真狼ー真狂というのがバレてしまうので。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「僕なら眠い噛みだね。 でないと、アクアオーラを倒せない。」
エルメスさん「乙でした」
エルメスさん「まあ、霊ロラなら仕事したということで」
エルトンさんの遠吠え「さてっとどうする?対抗は噛めない。」
アクアオーラさんを護衛します。 >>> 眠い <<<
おもちさんの遠吠え「狩人当てたけど噛めないか・・」
もちろん参加さんの独り言「これだから11村の霊能はイヤなんだ」
ゲームマスター「エルメスさん乙です。」
2日目の夜となりました。(13/11/16 19:08:29)
エルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
封筒さん0 票投票先 → エルメスさん
エルメスさん5 票投票先 → もちろん参加さん
もちろん参加さん4 票投票先 → エルメスさん
眠いさん1 票投票先 → もちろん参加さん
酸素と炭素さん0 票投票先 → エルメスさん
おもちさん0 票投票先 → 眠いさん
シロンさん0 票投票先 → エルメスさん
アクアオーラさん0 票投票先 → もちろん参加さん
夏目さん0 票投票先 → もちろん参加さん
エルトンさん0 票投票先 → エルメスさん
もちろん参加さん「対抗は挨拶遅いからな」
夏目さん「えーこの展開どうすんの?霊ロラでいくね?」
封筒さん「霊ロラだな」
眠いさん「◆アクアオーラさん 「ごめん出てよかったの?? でもエルメス○だったんだよ少なくとも狼じゃないよ」
ありがとう」
シロンさん「ちょっと、待て2−2になってるのだが…」
封筒さん「狩人は対抗いれば、出れば人外全露出」
もちろん参加さん2−2だ。霊ロラでいい
酸素と炭素さん「霊ロラから入って安定」
おもちさん「え・・・2−2・・・・?」
アクアオーラさん「ごめん出てよかったの?? でもエルメス○だったんだよ少なくとも狼じゃないよ」
夏目さん「ん、違う2−2か」
封筒さん「あれ、すげえ役職いっぱい出てる」
もちろん参加さん「あっと出るのか潜伏占い」
シロンさん「霊能出ても出なくても最初から狩人吊りはねーよ
真狩だったら無駄に縄を使う上に噛まれ放題になる>エルトン」
眠いさん「ちょっとまって。」
夏目さん「で、2−1になったとな」
もちろん参加さん潜伏占い保護でそのまま霊ロラ
封筒さん潜伏狩人吊れたり、うっかり眠いが真で吊られるとめんどくさい
柱CO 明日眠い噛まれなければ吊りで
おもちさん「がんばってもう一匹見つけますね・・。」
エルトンさん「ちょ、エルメスうさんくさい。なんで霊能なのにあの挨拶位置なの?」
夏目さん「あ、霊能出てきたね。把握です」
アクアオーラさん待って。グレランなら出る。占いCO エルメス○
眠いさん「◆シロンさん 「とりあえず霊能出た上で眠いは霊能護衛、潜伏狩人は占い護衛でいいと思うぜ」
言われなくてもそのつもりだ。」
もちろん参加さん対抗確認。霊能CO

11人村
・霊能はボロ雑巾

はい、そのボロ雑巾です
夏目さん「正直、占いは狂人特攻の線で見るか。でも吠えは12だから狼騙ってくると思ったんだけどな」
エルトンさん「ちゃんと出てどっちの進行か指示しろ」
酸素と炭素さん「霊の対抗はいる?エルメスあいさつ遅いんだけど」
アクアオーラさん「あーあー待って。グレランなの?どうするの?」
もちろん参加さん「そう、こんなのが怖い
もし狂狼の特攻が狩人に当たったのが事実だとすると村は相当厳しいんだ」
シロンさん「とりあえず霊能出た上で眠いは霊能護衛、潜伏狩人は占い護衛でいいと思うぜ」
眠いさん「初日に狩人に特攻するとかやるやん。」
ゲームマスター「カウンターでもいいとは思うけどな。」
アクアオーラさん「でもCOまでに2発言挟まってるんだよねえ。いくらなんでもためすぎじゃない?感が。」
エルメスさん「霊能CO
さあ、張り切ってグレランいきましょう」
エルトンさん「霊能出ないなら狩人吊りと解釈する。」
夏目さん「吊り縄少ないからなぁ、うかつに吊れないんだよ」
酸素と炭素さん「>眠い 日記準備してたでしょ?貼って」
眠いさん狩人日記サンプル
【1日目】 護衛:初日 死体:初日
理由:まあ護衛できないし仕方ないね。
できれば霊能か占いどちらか騙ってないと嬉しい。護衛ミスらないように頑張ります。
・・・てか11人村で狩引きたくなかったよ・・・
酸素と炭素さん「CO貯め過ぎなんだけど。だいたい真狩なら黙って吊られて欲しいんだけど」
エルトンさん「霊能出ろ。グレランだ。」
おもちさん「釣りのがれですね!釣って欲しいです!」
アクアオーラさん「狩人が初日に露出してしまうなんて… 真なら黙って吊られようって意見もありそうだけど」
シロンさん「ここで狩人COかよ、
明日噛まれるかどうか次第と言った感じになりそうだな」
眠いさんCoするかどうか迷ったが一発で狩つれたらさすがにきつい
COさせてもらう
もちろん参加さん「11村の●は怖いんだよ
真占いの●引きなら村の不利を一発で挽回しうるんだが
狂狼の特攻が強力な村だからな」
エルメスさん「かりびとか」
エルトンさん「狩人COは吊らない。ひょっとしたら噛まれるかもしれない。」
ゲームマスター「カウンター選んだか。 ふむふむ」
酸素と炭素さん「とりあえず日記の残片でも貼ってくれないかな?>眠い」
夏目さん「ここでか」
エルメスさん「眠いCOなしですね
確定●吊りで」
封筒さん「ああそう じゃあ占いの対抗どうぞ」
エルトンさん「眠いさんにCO聞こう。」
眠いさん狩人CO。新占いは伏せてくれ。
シロンさん「いきなり黒だな
COなければそのまま吊りでいいと思うぜ」
封筒さん「眠いCOなさそうなので吊りで」
アクアオーラさん「はい●なので眠いさんにCOきいてお休みしましょうかー」
おもちさん「一番とれたーー!」
エルトンさん「伏せろ―」
夏目さん「●!!」
眠いさん12人村と11人村の違いありがとうございます。
ところで初日狂人で●出されたらどうすればよいのか教えてくれ。>もちろん参加
ゲームマスター「初日犠牲者乙です。」
おもちさん理由
初日ですし位置占いです。
←エルメスさんと↑眠いさんですが
エルメスさんはNTっぽいので眠いさん占いますね!
エルメスさん「おは」
エルトンさん「おはよう」
アクアオーラさん「おはよう」
封筒さん「おはよう」
もちろん参加さん「おはよう
初日先生は空気読めよ。絶対に占いを持ってくんじゃないぞ!」
夏目さん「おはよう。」
酸素と炭素さん「おはようございます」
眠いさん「おはようございます。吠え数12。でっていう。
というわけで発言を殴りましょうか。」
シロンさん「おはよーさんっと
狼がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
おもちさん「占いCO 眠いさん●です!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/16 19:02:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おもち <<<
ゲームマスター「狩人は大人しく吊られるのか、カウンターするのかどっちだろうな。」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと
狼がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
シロンさんの独り言「ちょっと吠え稼ぎ気味か?」
エルメスさんを占います。 >>> アクアオーラ <<<
もちろん参加さんの独り言「で、11村占い欠けは狩人が無双しない限り無理ゲーだからな
初日は空気を読むんだ」
ゲームマスター「いきなりの狩人欠け。これは村人辛そうだね。」
エルトンさんの遠吠え「特に予定なければ1:00前後で。」
ゲームマスター「眠いに黒打か。これは村は辛いだろうな。 」
エルトンさんの遠吠え「噛みはそちらで頼みますね。」
エルトンさんの遠吠え「らじゃー、がんばります!」
おもちさんの遠吠え「あわよくば潜伏霊能かめれば・・・」
眠いさんの独り言「要は一回GJだせばええんやろ?・・・きっついなぁ」
おもちさんの遠吠え「んじゃ眠いさん●うちます!」
シロンさんの独り言「吊れそうなところに狼がいればいいんだよな」
エルトンさんの遠吠え「どうぞどうぞ。私●以外の進行なら。」
ゲームマスター「てか、11人村でも狩人のGJが出たら、12人村と変わらないよな。」
エルトンさんの遠吠え「じゃー、特攻しちゃう?私●以外で。」
おもちさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか?」
もちろん参加さんの独り言「11村で霊能の奇策は無理」
眠いさんの独り言「これはブサメン狩人フラグ!」
もちろん参加さんの独り言「←12村で霊能を引くといつも奇策に踏み切る人」
おもちさんの遠吠え「有利って言われても苦手なんだよなー」
シロンさんの独り言「素村か」
酸素と炭素さんの独り言「そむそむ」
眠いさんの独り言「イッケメ〜ン。」
夏目さんの独り言「狩人じゃなくてよかったとホッとしている自分がここに」
アクアオーラさんの独り言「村役きたー」
エルトンさんの遠吠え「おっと、そこで人狼引きますかぁ」
ゲームマスター「GM3回目の「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りします。
では、皆さん良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
おもちさんの遠吠え「よろしくです」
おもちさんの遠吠え「わ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 18:57:14)
もちろん参加さん「さらに30秒後かい」
ゲームマスターでは、30秒後ゲームを開始します。
エルトンさん「そうだね、あなたの言うとおりだ>酸素さん」
おもちさん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
夏目さん「よろしくお願いします」
エルトンさん「よろしく」
エルメスさん「よろしくお願いします。」
もちろん参加さん「12人村も好きだけど11人村も好きCO」
眠いさん「よろしくお願いします!村人がいいな〜」
封筒さん「よろしく」
アクアオーラさん「よろしく」
おもちさん「なるほど!」
酸素と炭素さん「よろしく」
夏目さん「なるほど、とてもわかりやすい>もちろん参加」
ゲームマスターでは、全員の発言を確認次第ゲームを開始します。
酸素と炭素さん「11人はもっと流行ってもいい」
もちろん参加さん「12人村と11人村の違いを軽く並べてみました」
ゲームマスターでは、18:55に更新揃えてください。
もちろん参加さん12人村
・狼がやや不利
・狼は両潜伏が多い
・狼の2騙りは自殺行為
・狂人の活躍が狼にとって重要
・狩人はただの確定○
・霊能は妄信される
・占い欠こそ村人の実力が試される
・占いの潜伏が可能

11人村
・狼が有利
・狼は自由に騙れる
・狼2騙りも十分可能
・狼有利なため狂人が初日でも構わない
・狩人が主人公
・霊能はボロ雑巾
・占い欠けは無理ゲー
・占いの潜伏は厳しい
とりあえず入村さんがもちろん参加に名前を変更しました。
kariさんが酸素と炭素に名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず入村さんと黄色kaliは変更お願いします。
ゲームマスター「@2」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんが眠いに名前を変更しました。
kariさんが封筒に名前を変更しました。
かりさんがエルメスに名前を変更しました。
kariさんがアクアオーラに名前を変更しました。
アクアオーラさん「あれ、戻ってきたら11人になってる…」
kariさんが夏目に名前を変更しました。
kariさんがおもちに名前を変更しました。
ゲームマスターでは、全員名前を変更して下さい。
kariさんがエルトンに名前を変更しました。
エルトンさん「ま、たまにはいいかな。」
ゲームマスター「また同じミスした。。。」
ゲームマスター「迷うのか。」
エルトンさん「フラグ回収したものの11なら参加するかどうか迷い中」
エルトンさん「◆ゲームマスター 「50までに誰も来なければ、11人村に変更します。」 」
ゲームマスター「うお!! 気ましたね!! 50まで待ってみるかww」
エルトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:47:41)
ゲームマスター「確かに、吊り数が一手少ないからね。」
もちろん参加さん「12人と11人とではバランスもセオリーも全然違いますけどね」
おもちさん「りょーかい、自分は異存なし。」
ゲームマスター50までに誰も来なければ、11人村に変更します。
おもちさん「フラグっすね!」
ゲームマスター「あとひとり入ったらもう始めちゃおうか?」
ゲームマスター「こんばんは」
夏目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:37:16)
ゲームマスター18:50更新予定
ゲームマスター「僕なら満タンになりやすそうな方選ぶけどな。」
ゲームマスター「普通村の方が人数多いとか謎過ぎますね。」
かりかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。 じゃあ、案山子蹴ります。」
アクアオーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:21:39)
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:20:51)
とりあえず案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を二人蹴ります。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
おもちさん「案山子村ですか」
おもちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:16:11)
ゲームマスター18:30更新予定
酸素と炭素さん「なるほどthx」
ゲームマスター「人外が村人騙りしたことを騙る行為ですね。」
ゲームマスター人外(狂人も含む)が騙りを行ったあとに、
村人で騙ってしまったことを告発する行為です。
酸素と炭素さん「人外の村人騙り騙り禁止とは?」
ゲームマスター「もう夕方でひると言えるのか? 仮眠ならわかるけどww」
酸素と炭素さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:06:21)
もちろん参加さん「それは短すぎるんでは」
もちろん参加さん「昼寝するか」
ゲームマスター18:10更新予定
ゲームマスター「カカシが4人もいるから実質あと8人だなww」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ですね。
てか、前立てたとき、僕の村よりも普通村の方が早く始まったりするとか訳わかんないwww
早く始まりそうな方を僕は選びたいね。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:00:08)
かりかかしさん「早く集まれば参加しますねー!」
もちろん参加さん「これは時間帯が悪い」
かりかかしさん」が村へやってきました。(13/11/16 17:59:33)
もちろん参加さん「普通村も40分以上も入村者が途絶えてる」
ゲームマスター「こんばんは」
眠いさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 17:51:08)
ゲームマスター「なかなか来ないですね。」
ゲームマスターとりあえず、18:00に更新予定です。
とりあえず案山子さん「名前似てるw」
もちろん参加さん「開始時間帯によっては案山子に変更」
kariさんがとりあえず入村に名前を変更しました。
もちろん参加さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 17:22:56)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます。」
とりあえず案山子さん「どうもです」
とりあえず案山子さん」が村へやってきました。(13/11/16 17:18:55)
ゲームマスター「また早撃ちマックかよww」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「           。. 。.+. 。:゚.::゚・*
⊃  ・ ・.。・・゚・*。::゚*:.:*:・.:+:*:.:.。:.
         ゚  ゚+゚ ゚ :゚+*。・.゚+」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:51:52)
ゲームマスター「僕を吊ったら損しますよ」
ゲームマスター「kaliさん戦歴確認しました。」
エルメスさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:47:21)
ゲームマスター「こんにちは。案山子支援ありがとうございます!!」
封筒さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/16 16:43:29)
ゲームマスター禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜の初心者COはOK)
・村人騙り(PP回避目的の「狼CO」を除く)
・人外の村人騙り騙り
・システムコピー
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう)
・突然死(戦略的突然死もダメです)


非推奨事項
・おはステ、完ステ(間違いなく吊られます。)
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る