過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ごはんですよ
pityu ◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
せつ
楔 ◆GgQVxC7ZW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかか
くろ#kyasutanie
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆー
アレット ◆6ZZZQcDFFs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たらこ
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(生存中)
 
 
ツインテール
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しゃけ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(生存中)
 
 
マンボス
リンゴォ ◆StH7U2ZZwg
[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももいろ波動師Z
ばいばい ◆2vojBOjt0w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134742番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マンボスさん「GM村たて感謝でしたー」
おかかさん「タイピングの練習してログ読みまくって勉強していっぱい発言できるよう頑張ります!本当にありがとうございました>GMさん」
しゃけさん「GM村立感謝でしたー」
たらこさん「むらたてGMありがとうございました」
たらこさん「占い師です」
せつさん「たらこさんめっちゃ意地悪ww」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいる感じがしますが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

2日目の夜は、まとめ貼るの遅くなっちゃってごめんね!
それでは代理GMはこれにて失礼させていただきますー!」
しゃけさん「鬼か>たらこ」
マンボスさん「さいですか、いやぁツインさんが味方でよかった。見事な狩人隠し」
せつさん「GMさんありがとうございました!!」
ゲームマスター「「ちょっとだけ狂人COしてしゃけさんをビビらせてやろうかと思った」
↑いじわるはやめたげてよぉ!」
ツインテールさん「GM村立てありがとうございます」
ツインテールさん「誘導してごめんねm(_ _)m>マンボス」
ごはんですよさん「同村の皆様Gmの皆様お疲れ様でした。」
たらこさん「ちょっとだけ狂人COしてしゃけさんをビビらせてやろうかと思った」
ツインテールさん「ああ、あれ?生き残りたかったから適当に誘導しただけ
見返したら村にしか見えなかったっていうね>マンボス」
せつさん「どうしても発言少なくなってしまう…」
ゲームマスター「慣れればきっとたくさんしゃべれるようになるって!タイピングの速さの問題もあるし…ね!>おかかさん」
さん「皆さんおつGMさんありでした」
さん「マジ無理。。。」
マンボスさん「できれば自分の発言のどこが回りくどかったか教えて欲しい>ツインテールs」
おかかさん「全然発言できなくてごめんなさい・・・」
ごはんですよさん「初日狂人で一発●引きとかこっちがマジもう無理だよ・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「初日先生がそれで、あの展開はとてもつらいの。狼さんは最終日まで頑張りました!」
ツインテールさん「占いGJでした、パチパチパチ」
おかかさん「おつかれさまでした!」
マンボスさん「お疲れ様でした」
しゃけさん「わずかな可能性ダカラ怖い」
ツインテールさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
せつさん「おつかれさまです!!」
たらこさん「お疲れ様。。」
さん「おつかれっした」
ごはんですよさん「はい、お疲れ様です。」
しゃけさん「大丈夫。朝一での霊能だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 17:49:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
しゃけさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → たらこさん
たらこさん1 票投票先 → さん
たらこさん「ンッン〜〜♪ 実に! スガスガしい気分だッ!
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ〜〜フフフフハハハハ
100年前に占い能力を手に入れたが… これほどまでにッ!
絶好調のハレバレとした気分は無かったなァ… フッフッフッフッフッ
占い師の血のおかげだ 本当によくなじむッ!
最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ」
さん「じゃあ詰み。投票はたらこ」
ツインテールさん「初日狂人ならしゃあない」
おかかさん「おつかれさまです」
たらこさん「そっちこそ狂人とか言ったらもう鼻血吹くの。。」
さん「しゃけでもいいぞ!さあ狂人さんどっち!?」
たらこさん「真占い師だから安心してほしいの。。」
しゃけさん「アー怖かった」
たらこさん「そぅ。。これはもぅ笠さんが人狼ってこと。。
潜伏狂人がいなければ詰み。。。
でも挨拶遅い人はあえて占わなかったしなんとかなるよね。。?
           ヴィクトリー
そぅ。。これはつまり「勝ち」ってこと。。。
          チェックメイト
もうどうしようもなく「詰み」なの。。」
しゃけさん「いうなよ!」
さん「私はこれに賭けた!」
マンボスさん「霊乗っ取りすると占いも真ではなくなるから自分が指摘されたようにレアすぎる...」
ゲームマスター「おつかれさま!」
さん
◆しゃけさん 「これでたらこ狂人かさ狼だったらマジでおめでとうだよ」
ゲームマスター「ツインテール狼でマンボス狩人だと、たらこがPP宣言しないのおかしいもの。まあ村陣営PPなんだけれども…!」
ツインテールさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
しゃけさん「たらこ狂人とかいうなよ、いうなや!?」
たらこさん「占ぃCO笠さんゎ●」
6日目の朝となりました。(13/11/16 17:48:07)
ツインテールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインテールさんを狙います。 >>> 笠 <<<
ごはんですよさん「初日が狂人なのが悪いんだよ!!」
ゲームマスター「ツインテール狼主張も考えたけど無理っぽいんだよね。霊乗っ取りくらいじゃあないかな。笠さんのできる主張。」
せつさん「一回gj出たのもつらかったのかな…?」
ごはんですよさん「ん〜・・・ワンチャン狩人CCOで真狂に見せる・・・とか?
超きっついけど」
ゲームマスター「◆笠さんの遠吠え 「この状況をどうすれば避けられたのか全然わからない」
うーん、うーん…初日に狩人即抜き?」
マンボスさん「ライン繋がっている占霊コンビの語りをほのめかす方法...思いつかないなぁ」
たらこさんの独り言「予告占い正しかったやん!」
さんの遠吠え「この状況をどうすれば避けられたのか全然わからない」
ツインテールさんの独り言「5日目たらこ
なにこの怒涛のボケラッシュ
まぁ、詰みだね、狼さんは笠だったか、村陣営PPですね、はい」
さんの遠吠え「でもロラって終わるだけだよねそれ」
たらこさんを護衛します。 >>> ツインテール <<<
せつさん「そっか…参考になります!」
ゲームマスター「なでなで…>笠さん」
さんの遠吠え「あれってツインテールの狩人COにCCOしてたらこ狂人あたりアピるべきだったの?」
しゃけさんの独り言「これでツインテ狂とか言ったらマジで笑うぜ」
マンボスさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「つwwwんwwwだwww」
ゲームマスター「おつかれさま!」
たらこさんの独り言「もぅマジ無理。。。」
さんの遠吠え「wwww」
しゃけさんの独り言「あるえー?」
さんを占います。 >>> たらこ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/16 17:43:57)
おかかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おかかさん4 票投票先 → さん
しゃけさん0 票投票先 → おかかさん
さん1 票投票先 → おかかさん
たらこさん0 票投票先 → おかかさん
ツインテールさん0 票投票先 → おかかさん
ゲームマスター「あと、「死体が無かった日にどこを守ってましたか?」って情報はとても大事なの!
「たらこさんが噛まれた」ということは、たらこさんは「占い師」か「狂人」だってことだからね!そこが「人狼」の可能性はなくなるの。」
たらこさん「中二病は直らないの。。」
せつさん「ああ! そういうことか! ありがとうございます!」
たらこさん「それは吊り数的にマジ無理。。。」
ツインテールさん「中二病は中学生で卒業しろ!>たらこ」
しゃけさん「なんかもうこいつら全部吊っていいんじゃないかな」
マンボスさん「DIO!」
たらこさん「もう投票済み。。」
たらこさん「ドドドドドドドドドドド」
たらこさん「くらえっ! D O !!!!!!」
ツインテールさん「ネタに走るな!coだ!co!わかったか!」
ゲームマスター「4日目夜の時点で、たらこさんのグレーはおかかさん、ツインテールさん、笠さんの3人。たらこさんがツインテールさん占っていない状態でツインテールさんがCOすると、もうたらこさん視点の狼がわかっちゃうんだよね!
まあ、今回は占われちゃってたけど…。」
たらこさん「DOからあふれ出る必殺技の雰囲気マジヤバイ。。」
ツインテールさん「DOなんや。」
たらこさん「そぅ。。つまりこれはFOってことなの。。」
しゃけさん「これでたらこ狂人かさ狼だったらマジでおめでとうだよ」
たらこさん「FO。。。。!!!!」
たらこさん「カッコイイ。。。」
さん「EO。。。」
ツインテールさんおかか吊り→明日が来たら笠吊りが村の総意だね
たらこさん「DO。。。」
たらこさん「いちおうってなんだよ。。
もぅマジ無理。。処刑しよ。。」
しゃけさん「いや、すべきDOもないか」
マンボスさん「おおよそみんなが予想してる通りだ、平和に終わるね」
おかかさん「いちおうCOはないよ」
たらこさん「冗談だから真に受けないで欲しいの。。」
しゃけさんまあそうだわな
おかか、COある?
さん「あーそういうことか」
ツインテールさん「まぁほぼ占霊狩村狼
グレから狼を連吊りで勝ちです」
せつさん「今狩人出たのって占いの幅狭めるためですか? 初心者でごめんなさい」
さん「ファッ!?」
たらこさん「今日はおかか吊りよね?。。。」
たらこさん「じゃあ一応明日が来た時のために結果を貼っておくの。。
占いCO笠さんゎ●。。
そぅ。。つまり人狼ってこと。。
もうマジ無理。。処刑しょ。。」
しゃけさん「でも占いGJは朗報だ
正直たらこ狼の身内切りをちょっと疑ってた」
さん「じゃあおかか吊っておわり」
せつさん「おつかれさまです!」
たらこさん「潜伏狂人を占わないようにしてるから。。
もぅどう吊っても勝ちだと思うの。。」
ツインテールさん「あぁぁぁ、占われてた
ごめんなさい」
マンボスさん「お疲れ様でした」
しゃけさん「言わずともでた。」
しゃけさん「狩人は出てきてくれ」
ツインテールさんツッコミ役による狩人日誌

1日目できない 初日先生
胃痛になる予感しかしねぇ、主に護衛とツッコミで
霊能は護衛しない方針で行きます、占い護衛最優先

2日目たらこ ももいろ波動師Z 
【朗報】ボケ役がボケを放棄 護衛先決めに集中できるよ!やったね!
と言っても、、護衛するとこなんて一つしかないですね、たらこ護衛しますっよっと
まぁ、多分ここは狂人、潜伏占いがいるなら明日はそっち護衛します

3日目たらこ ×
潜伏いないのねぇ、んでラインつながりっと
ここで狼−狼のラインならおめでとうでいいよ、それは切る
霊能は役目終了だし噛まれてもらっていいね、占いさんにLW見つけてもらおうか、
流石にこれで偽は見れないよ、手のひら返しになるけれども

4日目たらこ
◆ツインテールさん 「占い抜きよりは霊能抜きだと思うよ
まだ狩人候補は初日含めて2人、それで護衛がほぼはいってる占いは噛まないだろ
狩人はその裏をかいたと推理するよ」
と言ったな、ありゃ嘘だ
これで狼は自分噛むことはないだろ、本当は占いGJなんだからな!
まぁ、ここは欲を出さずに占い護衛いきますよ、安全策、安全策
たらこさん正直もうどこ占っても同じような気がするけど
一応潜伏狂人なさそうなところ占うの。。。

残り吊りは2。。
私が結果を出せばグレ―は2。。
そぅ。。これはもう詰みってこと。。

潜伏狂人を占わなぃようにしている私にマジ死角はない・・・!!!
フン! 逃れることはできんッ!きさまはチェスや将棋でいう
『詰 み(チェックメイト)』にはまったのだッ!!!
ツインテールさんグレも狭くなってるし出るね、狩人co
おかかさん「おはよう」
ごはんですよさん「ん、身内切り見てるのか。それならワンチャン。
ツインテール噛み前提だが」
ゲームマスター「おつかれさま!」
さん「おはよう」
ツインテールさん「おはよう」
たらこさん「占ぃCOツインテールさんゎ○」
マンボスさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人占いだぁ。」
しゃけさん「霊能CO せつさんは村人だったようだ」
5日目の朝となりました。(13/11/16 17:38:41)
マンボスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンボスさんを狙います。 >>> 笠 <<<
たらこさんの独り言「占ぃCOツインテールさんゎ○」
ツインテールさんの独り言「誤字がぱねぇ」
しゃけさんの独り言「霊能CO せつさんは村人だったようだ」
せつさん「うう 村人陣営頑張って!」
ごはんですよさん「ツインテールの狩人は透けるがだからどうしたレベル。
占いケア吊りするメリットもないしなぁ。」
マンボスさんの独り言「おかかさんは村人なんだろうな」
ツインテールさんの独り言「明日coあいよう」
ゲームマスター「霊能さんが占いさんのこと疑い始めてますねぇ…」
しゃけさんの独り言「ただ、それを検討するころには多分私しんでるよな・・・」
ツインテールさんの独り言「このブラフを狼が見つけて引っかかってくれればいいのだが
てか占われるぅ、やばいぃぃ」
ごはんですよさん「その理論だとマンボス狼かぁ。・・・でもそれ狂人が優秀だったでいいと思う・・・」
マンボスさんの独り言「あとは笠さんが自分の気持ちを話してくれないのがな...」
ツインテールさんの独り言「ツッコミ役による狩人日誌

1日目できない 初日先生
胃痛になる予感しかしねぇ、主に護衛とツッコミで
霊能は護衛しない方針で行きます、占い護衛最優先

2日目たらこ ももいろ波動師Z 
【朗報】ボケ役がボケを放棄 護衛先決めに集中できるよ!やったね!
と言っても、、護衛するとこなんて一つしかないですね、たらこ護衛しますっよっと
まぁ、多分ここは狂人、潜伏占いがいるなら明日はそっち護衛します

3日目たらこ ×
潜伏いないのねぇ、んでラインつながりっと
ここで狼−狼のラインならおめでとうでいいよ、それは切る
霊能は役目終了だし噛まれてもらっていいね、占いさんにLW見つけてもらおうか、
流石にこれで偽は見れないよ、手のひら返しになるけれども

4日目たらこ
◆ツインテールさん 「占い抜きよりは霊能抜きだと思うよ
まだ狩人候補は初日含めて2人、それで護衛がほぼはいってる占いは噛まないだろ
狩人はその裏をかいたと推理するよ」
と言ったな、ありゃ嘘だ
これで狼は自分噛むことはないだろ、本当は占いGJなんだからな!
まぁ、ここは欲を出さずに占い護衛いきますよ、安全策、安全策」
たらこさんを護衛します。 >>> ツインテール <<<
マンボスさんの独り言「きっと占うだろうけど狼だったら怖い」
さんの遠吠え「マンボス狩人だったらマジ詰み」
マンボスさんの独り言「LW探しなんだけど...ツインテールさんは吊り候補選びに積極的だったなぁ」
しゃけさんの独り言「占い狼の身内切り、検討する必要あるかも知れない」
さんの遠吠え「ももいろ狩人に賭けて負けた」
せつさん「狼陣営めっちゃ不利な…」
しゃけさんの独り言「真占いが噛まれたせいで出てこなかったんだとしたら?」
さんの遠吠え「やっぱ占い抜きは無理あったか…」
しゃけさんの独り言「あの遅いとこ噛みがもし占いを意図的に狙ったものだとしたら?」
さんの遠吠え「もうマジ無理。。。←これ俺のセリフ」
ツインテールさんを占います。 >>> たらこ <<<
せつさん「おつかれさまです」
しゃけさんの独り言「んー」
ゲームマスター「おつかれさま!」
ゲームマスター「前に、狼に誤爆しちゃった狂人が、そのあと残りの狼を囲って、噛まれた結果狼さん吊られなかったって村があるんだよ!>ごはんですよさん」
4日目の夜となりました。(13/11/16 17:33:40)
せつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンボスさん0 票投票先 → せつさん
せつさん6 票投票先 → おかかさん
おかかさん1 票投票先 → せつさん
しゃけさん0 票投票先 → せつさん
さん0 票投票先 → せつさん
たらこさん0 票投票先 → せつさん
ツインテールさん0 票投票先 → せつさん
ツインテールさん「どんどんグレは削っていきましょうか」
ごはんですよさん「たらこさん狂人なら占い噛まれないんじゃないかな。
と思ったがこの占い結果だとべぐりになるのか・・・。」
おかかさん「せつさん吊り把握」
たらこさん「もっと喋ってくれた方が気持ち嬉しいの。。」
しゃけさん「このままだと明日の指定はおかかになるんで
もうちょいおかかは頑張って発言して組んな」
ゲームマスター「明日の占い結果を出せれば、だいたい詰みかな。」
さん「まっすぐ行けば吊りきれそう」
たらこさん「私が一番喋ってるって正直おかしいと思うの。。
マジ無理。。」
ツインテールさん「指定把握しました、占いさんの占いに期待してまたあした」
たらこさん「狂人は噛まれて死んだかも知れないの。。
あそこで割と挨拶が遅い人を噛む狼マジ無理。。」
マンボスさん「LWはまだわからんが、初日狂人の可能性が結構たかまってきた」
たらこさん「もうマジ無理。。
せつさんの首吊り他殺が始まっちゃうの。。」
しゃけさん了解
じゃあ今日はせつさん釣りで
たらこさん「そぅ。。
ここで大事なのは万が一にも狂人を占わないこと。。」
せつさん「ないです 皆さん頑張って勝ってください」
ゲームマスター「グレーにいるから狩人COする手もあるんだけどね、ただ…たらこさん狂人だった時にまずいんじゃあないかな…」
ツインテールさん「まぁここでGJがでるなら十中八九真−真だね」
たらこさん「ぶっちゃけ狼はかささんだと思うけど別にどうでもいいの。。」
しゃけさん指定 せつさん
COはあるかい?
たらこさん「正直グレー5だからグレーに狩人いれば割と詰め切れるの。。」
さん「吠えは調整できるから盲信できんけど、ここでGJが出るってことはグレー噛めなかったってことでしょ」
しゃけさん「私も今日は私GJかもなと思っている」
たらこさん「変にこじれるのが嫌なの。。
もうマジ無理。。
処刑しょ。。」
おかかさん「4吠えだっけ」
ごはんですよさん「狩人のCOはダメ・・・かなぁ。
一応狂潜伏もあるが占い噛まれの情報は公開していいと思う。」
ツインテールさん「占い抜きよりは霊能抜きだと思うよ
まだ狩人候補は初日含めて2人、それで護衛がほぼはいってる占いは噛まないだろ
狩人はその裏をかいたと推理するよ」
たらこさん「今すぐ指定してほしいの。。
正直2分まで待っても展開が変わるとは思えないし。。」
マンボスさん「吼えの少なさを見ても役職は真と盲信する」
しゃけさんわかって2分にはしていする
さん「さすがに真-真の残り1wと見ていいでしょ」
たらこさん「だからさっさと指定してほしいの。。
万が一にも狩人を吊りたくはない。。。」
せつさん「ごめんなさい…」
たらこさん「割とどっちでもいいというのが本音なの。。」
マンボスさん「今噛むとしたらグレーか占い、変態でもないかぎり占いぬき濃厚」
しゃけさん「正直おかかとせつどっち吊ろうかまだ迷ってるんだよな
二人はもっと発言してくれ」
せつさん「狩人さんgjです」
たらこさん「せつ、おかか辺りから指定してほしいの。。
ここは占えない。。
もうマジ無理。。」
おかかさん「きのうは吠え少なめだっかね」
ゲームマスター「狩人さんGJなのですよー!」
さん「占い抜きに来たのかな?」
ツインテールさん「狩人GJ!吊りが一つ増えたよ!」
マンボスさん「ナイス狩人」
たらこさん「指定必須なの。。狩人生存確定だから。。」
ゲームマスター「つんだ…かな?」
ももいろ波動師Zさん「平和ww」
さん「お、GJ!」
せつさん「おはようございます」
しゃけさん「オッケイGJ!」
たらこさん「挨拶も遅くなおかつ発言の少ないせつ、おかかさんは占わないから
そっちで処刑してほしいの。。。
ここは潜伏狂人があるからもぅマジ無理。。。
そして昨日割と挨拶遅い所噛みだったから
基本がわかっていない狼の可能性も十分あるのでマジ処刑してほしいの。。

それで。。挨拶は早いもののちょっと怪しい発言をしている
マンボスさんを占うの。。」
おかかさん「おはよう」
ツインテールさん「おはよう」
さん「おはよう」
マンボスさん「おはよう」
たらこさん「占ぃCOマンボスさんゎ○」
しゃけさん「霊能CO ゆーさんは村人だったようだ」
4日目の朝となりました。(13/11/16 17:27:29)
たらこさんを狙います。 >>> 笠 <<<
ごはんですよさん「・・・というかツインテール噛まないと積む?」
ツインテールさんの独り言「狼は自分噛むなよ?発言少し抑えたんだからな?」
マンボスさんの独り言「lwだろう」
マンボスさんの独り言「これは...さすがに両者潜伏だな」
たらこさんの独り言「占ぃCOマンボスさんゎ○」
ごはんですよさん「白いグレ噛んで指定回避。
そして占いチャレかな。」
しゃけさんの独り言「あー私占いのせいでまっすぐ言っても詰まん訳だよな
アーやらかした」
せつさんの独り言「なら真真か狂狼? 真狂もありえるのかな」
おかかさんの独り言「メモメモ・・・
占・たらこ ごはん● しゃけ○
霊・しゃけ ごはん●
吊 ごはん ゆー
占いは霊とつながったけど盲信はしないようにしないと」
ゲームマスター「狂人さんが霊能に出るときは、だいたい○でラインを割るね!
●でライン繋げて得するのは、狼の●特攻を読んだときくらいじゃあないかな…(うつらうつら」
せつさんの独り言「でも最初に黒だすのって狼じゃあんまないのかな?」
たらこさんの独り言「せつとおかかを吊れば終わりそうな気もするが占えない」
せつさんの独り言「狂狼か狼狂」
しゃけさんの独り言「こんどこそ噛まれる、かな?
グレ―削りたくないだろうし」
ツインテールさんの独り言「昨日貼るの忘れてた」
ゲームマスター「狂人さんはね、最初に、噛んじゃったの…」
せつさんの独り言「えっと、今の状況は真真か」
ツインテールさんの独り言「ツッコミ役による狩人日誌

1日目できない 初日先生
胃痛になる予感しかしねぇ、主に護衛とツッコミで
霊能は護衛しない方針で行きます、占い護衛最優先

2日目たらこ 
【朗報】ボケ役がボケを放棄 護衛先決めに集中できるよ!やったね!
と言っても、、護衛するとこなんて一つしかないですね、たらこ護衛しますっよっと
まぁ、多分ここは狂人、潜伏占いがいるなら明日はそっち護衛します

3日目たらこ
潜伏いないのねぇ、んでラインつながりっと
ここで狼−狼のラインならおめでとうでいいよ、それは切る
霊能は役目終了だし噛まれてもらっていいね、占いさんにLW見つけてもらおうか、流石にこれで偽は見れないよ」
さんの遠吠え「霊能噛むか…」
マンボスさんを占います。 >>> たらこ <<<
さんの遠吠え「狩人が死んでる前提で占い抜きに行くか」
せつさんの独り言「一人だけ微妙に会話がかみ合ってないのもあるのかもしれない 反省する」
ゲームマスター「もう一日分、サービスサービス!

【占い】
たらこ:ごはんですよ● しゃけ○
残りグレー)
せつ おかか ツインテール マンボス 笠

【霊能】
しゃけ:ごはんですよ●

【完全グレー】
せつ おかか ツインテール マンボス 笠
【処刑】
ごはんですよ→ゆー→→→→→→→→→
【死体】
初日→ももいろ波動師Z→→→→→→→→→」
たらこさんを護衛します。 >>> ツインテール <<<
さんの遠吠え「さすがに狩人いたらますます占い守ってるだろうし」
ごはんですよさん「お疲れ様です。」
せつさんの独り言「あう 遺言された 遺言発言したからかな?」
ゲームマスター「おつかれさま!」
さんの遠吠え「あかん…狂人どこや…噛んでもうたんか…?」
3日目の夜となりました。(13/11/16 17:22:26)
ゆーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーさん7 票投票先 → せつさん
マンボスさん0 票投票先 → ゆーさん
せつさん1 票投票先 → ゆーさん
おかかさん0 票投票先 → ゆーさん
しゃけさん0 票投票先 → ゆーさん
さん0 票投票先 → ゆーさん
たらこさん0 票投票先 → ゆーさん
ツインテールさん0 票投票先 → ゆーさん
ゲームマスター「「村人は夜、暇だ」なんて思ってませんか?
夜の時間は有効に使いましょう。
・発言を見返して、矛盾した発言をしている人がいないかチェックする。
・発言と投票を見比べて、矛盾した行動をしている人がいないかチェックする。
・●を吊った時は、その発言を見返して、狼っぽかったか村っぽかったか確認。
狼が夜中にどうやって勝つか相談している間、村人はそれに対抗してどこが狼か推理するんですよ!」
マンボスさん「そうだな、どっちも狼はないだろうし...」
ごはんですよさん「霊能が狂人なら●出さないっす。
真とラインつなぐ霊能・・・いるかなぁ。」
たらこさん「そぅ。。その通りだと思うの。。
だから霊能はほぼ真。。>かさ」
ツインテールさん「狂人が占いの出ないはないだろうし初日が濃厚、もしくわももいろ>おかか
騙りに出てる可能性もあるけど低い」
たらこさん「狼がかならずしも騙るわけではないことぐらい考えたら分かると思うの。。
もぅマジ無理。。」
さん「霊能が狂人だったら○出すんじゃないの?ここは」
おかかさん「今日の吊りはゆーさんか」
しゃけさん「私狼なら占いも偽ってことで
さすがにレアケ負いすぎだよ>マンボス」
せつさん「役職は2人出るかなって思ってたのに…」
マンボスさん「でもそれだと占いが嘘になるから...どうしよう」
たらこさん「これで霊能が狂人だったらマジ無理。。
爆笑する。。>万ボス」
おかかさん「狂人は何処へ」
ゲームマスター「最近は、狼1匹だけになっても指定する村が多いねぇ…(うつらうつら」
たらこさん「しかしあれだけ喋る霊能をまだ許すことはできそうにないの。。
もうマジ無理。。」
マンボスさん「霊能語りが無いわけでもない」
しゃけさん「了解。じゃあ悪いが吊られてくれ。村の為に」
マンボスさん「占いは真濃厚だと思っているけど、狼の語りが見当たらないのが納得いかない」
ゆーさん「狩人じゃないよ良かったね」
ごはんですよさん「相方のこれ・・・そうにはないなぁ。結構指定位置だし。」
たらこさん「そこはいい指定だと思うの。。
もうマジ無理。。」
ツインテールさん「グレランの流れになってんの?狩人保護わ一番にして方がいいと思うけど」
ゆーさん「nothing」
しゃけさん「ここは遺したくないのよ」
たらこさん「普通にステルスかつ挨拶の遅い人を殺してほしいの。。。」
しゃけさん指定 ゆー
COはあるかい?
さん「あ、指定か。了解」
ツインテールさん「霊能が指定していいよ、個人的にはマンボスが気になる
発言が回りくどい、自分の意見はちゃんといえよ」
さん「とりあえずグレランですかね?」
せつさん「指定おねがしますー」
たらこさん「もうマジ無理。。。
リスカしよ。。」
おかかさん「とりあえずたらこさん信じてみる。盲信はまだしないどね。」
たらこさん「指定の意味は組織票を防ぐ事だけじゃなくて
狩人が吊れることを防ぐ意味もあるの。。」
ももいろ波動師Zさん「初日狂人は結構いいね」
しゃけさん「あーそれもすだな
じゃあ指定する」
せつさん「遺言はなぜ笠さんだったんでしょうか?」
たらこさん「これで狩人吊ったらアホすぎるの。。
指定して。。」
しゃけさん「狂人も出てこない。そうなると人外はのこり1
今日は指定しないよ。自由に投票してくれ」
たらこさん「というか霊能なら少しぐらい発言抑えてほしかったの。。
もうマジ無理。。。」
ももいろ波動師Zさん「ぎゃー><
笠さんが人狼とはこれ手強い位置だ」
ゆーさん「投票済み、お休み」
たらこさん「狂人候補すら出てこない始末だけど普通に潜伏狂人がいる可能性あるから
なるべく挨拶遅い所から指定してほしいの。。。」
さん「でも霊能占って無駄一つ…」
マンボスさん「狼の発言が減っていたし、ラインも作っているし、占いは多少信用できるな」
おかかさん「おはよう」
ツインテールさん「ラインつながりの潜伏占い無し、、か
狂人初日濃厚だね、」
しゃけさん「あーうん。占われるかなーとは後から思った。スマン」
さん「おーライン繋がったか」
たらこさん「理由
とりあえず一番喋ってる所から占おうと思うの。。
そしてなおかつ挨拶が早い人から占うの。。
そぅ。。潜伏狂人が高確率で存在しているから。。
そしてこれだけ喋っているしゃけさんが霊能であったら
もうマジ無理。。。(霊能狂人よけて占いました)」
しゃけさん「よーし生きて結果晴れた!」
ゆーさん「おはよ」
せつさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま!」
ももいろ波動師Zさん「私達、今襲える波動師!(ry

昨日の発言で気になったのはマンボスさん
◆マンボス 「もう沈黙で進めてもいいよ」
せっかく貴重な時間があるというのに沈黙しようとしている輩!
これはすごく怪しい! どうして沈黙という選択肢を取ったのかが気になる!
その他発言内容が薄かった輩が3名! 今日に期待ですね!
他にも気になった発言あったけどわかめてメモの使い方が分からなくて消しちゃったのは秘密!」
ツインテールさん「おはよう」
マンボスさん「おはよう」
たらこさん「占ぃCOしゃけさんゎ○」
しゃけさん「霊能CO ごはんですよは人狼だった
占いは狂人の誤爆でないかぎり真」
3日目の朝となりました。(13/11/16 17:16:38)
ももいろ波動師Zさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももいろ波動師Zさんを狙います。 >>> 笠 <<<
ゲームマスター「う、占い師さんこわいよー…!」
ツインテールさんの独り言「明日の霊能次第ですね」
ごはんですよさん「ただしゃけは挨拶位置早すぎて占いの真度が上がるジレンマ」
せつさんの独り言「寡黙は吊れるから噛まないかもなー」
たらこさんの独り言「占ぃCOしゃけさんゎ○占ぃCOしゃけさんゎ○占ぃCOしゃけさんゎ○占ぃCOしゃけさんゎ○占ぃCOしゃけさんゎ○占ぃCOしゃけさんゎ○」
せつさんの独り言「GMさんありがとうございますー!」
たらこさんの独り言「占ぃCOしゃけさんゎ○」
たらこさんの独り言「占ぃCOしゃけさんゎ○」
ツインテールさんの独り言「貼りサンクス」
マンボスさんの独り言「本当にすくねぇ」
ゲームマスター「そしてこのうっかりGMでした…(汗」
せつさんの独り言「いっぱいしゃべってる人噛むかな?」
ごはんですよさん「◆せつさんの独り言 「普通占いちゃうんかな?」
占い投票は人外でも村でも参考にならないから
怪しい村に投票するのがいいんやで。」
たらこさんの独り言「無理して二連続で狼引く必要はないのかなあ。」
ゲームマスター「ごめん貼り忘れ!

みなさん、役職やグレーのまとめはとっているかな? 1日だけGMがサービスします!
使いたい人は、メモ帳とかにコピー&ペーストして使ってみてね。

【占い】
たらこ:ごはんですよ●
残りグレー)
せつ おかか ゆー ツインテール しゃけ マンボス 笠 ももいろ波動師Z

??:
残りグレー)


??:
残りグレー)


【霊能】
??:
??:

【完全グレー】
せつ おかか ゆー ツインテール しゃけ マンボス 笠 ももいろ波動師Z
【処刑】
ごはんですよ→→→→→→→→→→
【死体】
初日→→→→→→→→→→」
しゃけさんを占います。 >>> たらこ <<<
せつさんの独り言「ツインテールさんは進行してるし村よりかな?」
しゃけさんの独り言「霊能CO ごはんですよは人狼だった
占いは狂人の誤爆でないかぎり真」
ゲームマスター「うん…これは、初日先生がちょっと…だね。」
おかかさんの独り言「更新ばっかり気にしていたからか発言少なかったかな・・・
明日からはもっと発言するようにしよう!村人なんだから吊られたらだめだ!おー!」
さんの遠吠え「さすがに初日狩人とかそう甘いことはないだろうし」
マンボスさんの独り言「でも、1人くらい語って当たり前と思うのだが...」
せつさんの独り言「普通占いちゃうんかな?」
さんの遠吠え「霊狙ってみよう」
ごはんですよさん「ぶっちゃけ初日狂人で一発●は涙目ゲーですはい。」
せつさんの独り言「遺言は何で笠さんなんやろ?」
しゃけさんの独り言「再多弁だしハズしてもそれはそれ的な意味で
ステするべきだったかも」
ゲームマスター「CCOすると、余計たらこさんが真っぽくなるのはあるかもね…どんまいだよ!」
せつさんの独り言「そしてあんまり発言できてないから頑張らねば…!」
ツインテールさんの独り言「まぁ、占い護衛以外ないよね」
マンボスさんの独り言「遠吠えの数は少なければ占いの信憑性が高まるが...」
たらこさんを護衛します。 >>> ツインテール <<<
さんの遠吠え「霊狙いか、ワンチャン占い噛みに行くか」
しゃけさんの独り言「こうなると噛まれるのは私っぽいよなーこれ」
せつさんの独り言「占いって2人ぐらい出るかなって思ってた…」
ごはんですよさん「初日にCCOしてもなぁ・・・霊騙りなら占い鉄板になるだけだし
占いでも微妙だし・・・」
さんの遠吠え「つらいな〜」
しゃけさんの独り言「狂人で見てましたゴメンナサイ」
さんの遠吠え「狂人初日だったりして」
しゃけさんの独り言「マジで占いだった件について」
さんの遠吠え「マジかいや…」
ゲームマスター「おつかれさま!」
2日目の夜となりました。(13/11/16 17:11:35)
ごはんですよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももいろ波動師Zさん0 票投票先 → ごはんですよさん
ゆーさん0 票投票先 → ごはんですよさん
マンボスさん0 票投票先 → ごはんですよさん
せつさん0 票投票先 → ごはんですよさん
おかかさん0 票投票先 → ごはんですよさん
しゃけさん0 票投票先 → ごはんですよさん
さん1 票投票先 → ごはんですよさん
たらこさん0 票投票先 → ごはんですよさん
ツインテールさん0 票投票先 → ごはんですよさん
ごはんですよさん9 票投票先 → さん
ゲームマスター「さて、初日先生は狂人さん、占い師さんの人狼引きでした!
うーん…これはきっついねー。」
ゲームマスター「※ 安心村は再投票が「ありません」 投票漏れに注意してね! ※

3日目以降は…
1・誰が噛まれたか、その噛みにどんな意味があるのか推理してみる。
2・新たに発表された占い結果についての印象について語る。
3・今日は誰を吊るべきか、明日以降の進行はどうするべきか自分の意見を述べる。
こんなことを意識しておけば、発言するネタには困りません。」
しゃけさん「占いを噛みぬく気ならCOなしもありうる
特にここだと1w見つけたら最低限の仕事が終わるから
護衛外す狩人もいる」
ももいろ波動師Zさん「今日はとりあえずごはんですよ吊り!
霊能が生き残ってることを願って寝る!
起きてまた私はマジキチスマイルをする! 以上!」
ツインテールさん「なんにせよ●吊りでラインみようか、もう一度言うけど霊能は朝一で結果貼ってくれ」
マンボスさん「占いはまだ盲信できないね、3日目しだい」
たらこさん「ここでCCOしないのは普通に悪手だと思うけど
それを選択する狼も確かに存在することを忘れないでほしいの。。
もぅマジ無理。。」
しゃけさん「まあこのご飯ですよ吊らん理由はあるまい
ご飯のおかずを吊るのは心苦しいがな」
ももいろ波動師Zさん「別に初日に●来たら焦っちゃってうっかり「COなし」と言っちゃうのはよくあるから狂人特攻を見るのは速すぎる>ツインテール」
さん「12でも13でも大した変わりはないけど、そこの数え間違えで何か見えるかな…?わからんが」
ごはんですよさん「◆おかかさん 「とりあえずごはんですよさん投票でいいのかな」
俺吊りでいい。」
ツインテールさん「ステは占わずに吊る!が基本だよ
戦略的ステもあるしね、村でもいらない子です」
せつさん「投票はごはんですよでいいんですね」
たらこさん「占い先がなくなっちゃう。。
もうマジ無理。。」
マンボスさん「たしかに、狼ならccoで霊をかたってもいいと思う」
おかかさん「とりあえずごはんですよさん投票でいいのかな」
ごはんですよさん「◆たらこさん 「ここで村に喋れっていうのは、貴方視点存在するはずである占い師など
潜伏役職を引っ張り出してしまうことになってしまうの。
つまりそれを考慮できないごはんですよさんが人狼なのは分かりやすいの。」
変な突っ込み方するなぁ。
喋らない役職ってのもどうなのよ。」
しゃけさん「どっちでも大差無いんで気にしない方向で>笠」
たらこさん「それは否定できないの。。
というか真の●だから村のみんなは安心して喋りまくってほしいの。。」
しゃけさん「どっちにしてもしゃべっててほしいけどね私は>たらこ
静かな人ろうなんてゲームの本質否定だろ」
ツインテールさん「co無し言うのが早いのが気になるね、狼ならccoするだろうし
狩人炙りとかしない辺りこの●は狂人特攻>真の●>狼特攻でみるよ」
たらこさん「もぅマジ無理。。」
さん「吠え12なのか13なのかどっちなん?数えてなかったが」
せつさん「占い1人ですか」
ももいろ波動師Zさん「COなし確認!
今日は平和な日で終わりそうだねー!」
たらこさん「ここで村に喋れっていうのは、貴方視点存在するはずである占い師など
潜伏役職を引っ張り出してしまうことになってしまうの。
つまりそれを考慮できないごはんですよさんが人狼なのは分かりやすいの。」
ごはんですよさん「霊能と真占いが死んでなきゃなんでもいい。
村人はブラフ貼ってくれ。」
マンボスさん「もう
沈黙で進めてもいいよ」
しゃけさん「とりあえず占いはあなた視点狂人潜伏濃厚。
挨拶が遅いとこは占わない方が無難だね」
マンボスさん「だってごはんですよ...だもんねぇ」
ゆーさん「投票済みお休み」
せつさん「もう吊りですよね」
さん「ごはんですよが黒いのは当然だった」
ツインテールさん「co無しねぇ、吊っていいね、霊能は明日朝一で結果貼りよろしく」
ゆーさん「good morning」
しゃけさん「あんまりこの反応は狼っぽくは無いね」
ごはんですよさんとりあえず村は喋ってね。
人外は喋ってボロでも出しててね。
ももいろ波動師Zさん「●伏せー!」
マンボスさん「●が最初ならそれ吊っておしまい」
たらこさん「ごはんですよはその名の通り真っ黒でした。
もぅマジ無理。。
処刑しよ。。」
おかかさん「おはようございます
狼吠えてましたね」
しゃけさん「じゃあつってオヤスミ」
さん「●だーふせふせ」
せつさん「おはようございます」
ごはんですよさん「COなし。」
ツインテールさん「伏せ伏せぇ」
たらこさん理由。。
ごはんですよてゅうのゎ。。
ごはんにつけるもの。。
そぅ。。ごはんですよはごはんにごはんを付けて食べてるってこと。。
もぅマジ無理。。
ラーメン食べよ。。
ももいろ波動師Zさん「私達、今襲える波動師!
終末ヒロイン! ももいろ波動師〜Zー!!
よろしくおねがいしまーす!(マジキチスマイル)」
しゃけさん「ふえせ!」
さん「おはよう」
マンボスさん「おはよう」
ツインテールさん「おはよう」
ごはんですよさん「おはようございます。吠え数12。普通よりちょっと多めかなぁ。」
しゃけさん「おはよう。吠えは13.ちょっと不穏だね
どちらかが初心者っぽかったか或いは騙りがでるのか」
たらこさん「占ぃCOごはんですよさんゎ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/16 17:05:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごはんですよ <<<
ツインテールさんの独り言「奇策もたまにはやってみたい」
ツインテールさんの独り言「●出されたら占い騙りします」
しゃけさんの独り言「おはよう。吠えは13.ちょっと不穏だね
どちらかが初心者っぽかったか或いは騙りがでるのか」
マンボスさんの独り言「自分も初心者だけど」
マンボスさんの独り言「初心者は必ずいるから、きっと潜伏いるよなぁ」
たらこさんの独り言「占ぃCOごはんですよさんゎ●」
せつさんの独り言「寒くて手がかじかむ」
ごはんですよさんの遠吠え「了解です。1:00かみで」
ももいろ波動師Zさんの独り言「私達、今襲える波動師!
終末ヒロイン! ももいろ波動師〜Zー!!
よろしくおねがいしまーす!(マジキチスマイル)」
せつさんの独り言「GMさんありがとうございます」
さんの遠吠え「噛み任せていいですか?」
たらこさんの独り言「100億万回やった」
たらこさんの独り言「こりゃあもう二連勝貰ったな」
ごはんですよさんの遠吠え「それはないかな〜。」
さんの遠吠え「一応グレランで吊られないようには頑張ります」
ゲームマスター「いつもだとここで戦績COタイム、なんだけど。
初心者さんへのアドバイスも置いていきますね!

昼の時間を長めに取ってあるので、人の発言をしっかり読んで、自分もきちんと発言できるよう、練習しましょう。
ちょっとくらい間違っても気にしない。
黙っていて吊られるより、変なことを言って怪しまれて吊られましょう

発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。

(初心者歓迎・入門用村GMさんより拝借しました、ありがとうございます)」
おかかさんの独り言「人狼ゲーム初めてなのでどきどきです!
精一杯頑張るぞー!」
ごはんですよさんの遠吠え「私も人外慣れてないですw」
さんの遠吠え「容赦なく身内切りとかに使っちゃってください」
たらこさんの独り言「占いCOごはんですよ●」
さんの遠吠え「自分慣れてないんで」
ごはんですよさんの遠吠え「初日●来ないといいな〜・・・」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
たらこさんの独り言「もぅマジ無理。。処刑しよ。。」
ごはんですよさんの遠吠え「11人ですし・・・」
しゃけさんの独り言「まあとりあえず霊欠けは無いとプラスにとらえておこうか」
せつさんの独り言「頑張るぞ! えいえいおー!」
さんの遠吠え「そうですね」
たらこさんの独り言「占いCO ごはんですよは佃煮色でした」
しゃけさんの独り言「いっぺんこの村で相方切の狼特攻やってみたいんだけどな」
ごはんですよさんの遠吠え「まあ・・・潜伏しますね。」
マンボスさんの独り言「普通だったでござる、昔やった時は霊能やりやすかったなぁ」
ももいろ波動師Zさんの独り言「村人かー」
ごはんですよさんの遠吠え「はいよろしくお願いしますね。」
さんの遠吠え「よろしくです」
ごはんですよさんを占います。 >>> たらこ <<<
しゃけさんの独り言「うにゃん、また霊能っすか」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
たらこさんの独り言「うわ・・・・・」
ツインテールさんの独り言「狩人ぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 17:00:27)
ゲームマスターはい!それではスタートです!
言い忘れてたけど、2日目の夜に役職グレーまとめ貼りますね!
ももいろ波動師Zさん「よろしくお願いします」
せつさん「よろしくお願いします」
ごはんですよさん「よろしくお願いします。お手柔らかに。」
おかかさん「よろしく!」
さん「よろしく〜」
ツインテールさん「よろしくお願いします」
マンボスさん「よろしくお願いします」
しゃけさん「おねがいしまーす」
せつさん「お疲れ様ですwwww>ツインテール」
ツインテールさん「対抗占いcoしゃけ●!」
ゆーさん「アヘっ」
ごはんですよさん「まあ騙るの苦手だけど役に立ちたいって人はいいかもね。
せっかくの初心者村だし普通に騙ったほうがいいと思う。」
たらこさん「よろしくね」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
しゃけさん「対抗占いCO 
ツインテさんは腹黒小悪魔でした」
ゲームマスター@1です!
ゆーさん「ツインテールでバナナをつつみこーむ」
ツインテールさん「うん、それは誤解してたんだ、なのにこんな変態さん達が反応してきたんだ(白目)>せつ」
ももいろ波動師Zさん「占いCO!
ツインテールはビッチでした!」
ツインテールさん「ツッコミが追いつかねえ
ここで豆知識、狂人特攻は色々と無駄が大きいぞ!」
ゲームマスター赤さん復帰しましたので、更新58で揃えてね!
マンボスさん「私は下ネタとしては受け取っていませんよ!>ツインテールs」
kariさんがに名前を変更しました。
せつさん「私です すみません」
せつさん「というかバナナのアイコンのかたじゃないです お花摘みに行ったのw」
しゃけさん「初日黒でツインテが吊られたらカオスになりそうだなw」
ゲームマスターうん!頑張ってね!>おかかさん
ツインテールさん「【急募】新しいツッコミ役(下ネタに反応した人除く)」
おかかさん「ではGMさんのお言葉に甘えて遊ばせてもらいます!
ありがとうございます!」
ゲームマスターでは…更新順調でない方がいるので、17:00まで待ってあげてください!
ツインテールさん「お前らも反応するなwww
あれ、この村のツッコミ役自分だけ、、?」
ももいろ波動師Zさん「左右に動いているバナナを摘む・・・。」
しゃけさん「おーいここにビッチがいますよーw」
ゆーさん「え?バナナの皮むいてんの?」
マンボスさん「むしろホラーでしょ...ジブンノハダイジョウブカナ」
ゲームマスターちなみにね、全角の「#」じゃなくて、半角の「#」を使うんだよ!
次から気をつけよう!
ツインテールさん「そういう意味じゃねえからなww」
しゃけさん「バナナつむとかなにそれやらしい」
ゲームマスター入村したあとはトリップ欄変えられないよ!
今のキーをそのまま使いたいなら、参加あきらめをおすすめします。
「また別のトリップ作ればいいや!」って思えるなら…どうぞ遊んで行ってね!
ツインテールさん「花というかアイコン的にバナナ摘んでる姿が浮かぶ」
せつさん「おそくなりました! すみません!」
kariさんがせつに名前を変更しました。
ゲームマスターお花摘みのkariさんが戻ってきて、みんなの更新が順調だったら開始できるかな!
おかかさん「トリップのつけ方間違っちゃってましたか!
でも変え方がわからないです・・・」
ツインテールさん「21〜26の間になにが起きた」
kariさんがももいろ波動師Zに名前を変更しました。
しゃけさん「緑kariさんのアイコンややこしいなw」
ごはんですよさん「ご飯に合う物と思って名前変えたら既にいた・・・」
おかかさんがごはんですよに名前を変更しました。
kariさんがおかかに名前を変更しました。
ゲームマスター5秒で3人は…うん、すごいね!
kariさんがマンボスに名前を変更しました。
たらこさん「ジェットストリーム入村」
ごはんですよさん「いまき・・・8人と思って入ったら最後だった」
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんがたらこに名前を変更しました。
しゃけさん「3人が入ってくるまでその間5秒である」
せつさん「まだ始まらなそうなのでちょっとお花摘みに行ってきます すみません」
ツインテールさん「こんにちわ」
たらこさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:50:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:50:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:50:21)
ゲームマスター「おっと、よろしくね!みなさん」
ゲームマスターおかかさん、トリップつけるの失敗しちゃってるね。
安心村はトリップ「推奨」だからそれを理由に参加お断りはしないけど…
ゲーム終わった時に酉キーがばれちゃうなあ。その酉、まだ使いたいかな?
さん「こんばんは」
kariさんがしゃけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:49:38)
しゃけさん「こんばんうー!にゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
おかかさん「こんにちは!」
おかかさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:48:09)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
せつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:47:13)
ももいろ波動師Zさん「あらら、かぶってたのね」
ゲームマスターとと、今気付いた…下村GMさん申し訳ないです…(ぺこり
ゲームマスター「いらっしゃい!」
マンボスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:41:47)
ゲームマスター「よろしくね!」
ゆーさん「good evening」
ももいろ波動師Zさん「こんにちはー
休日だけど村建てご苦労です」
ゆーさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:40:26)
ゲームマスター「・GMは安心村のかかしです、いつもの人ではありません!ご了承の上、ご参加ください。
今日も今日とて、代理なのです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:40:10)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は17:00でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは安心村のかかしです、いつもの人ではありません!ご了承の上、ご参加ください。
戻る