過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
嘘つき
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
第2精霊様
大精霊 ◆gFUIHsGzOw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スペード
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイウェイ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
青い月曜日
◆Final.v.mA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちりふらい
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(生存中)
 
 
満艦飾マコ
◆eYEj2QZPns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新ブランド
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーシャン
リーシャン
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリ
ごひ ◆u.MamGkZ9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
茨の王
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃこ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シルド
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
トマト味クレープ
池上バス停 ◆HsCbRzHg3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スハールス
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
右三間飛車
ウリック ◆JuW9jyuENE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11月土曜日のけだるい普通村 〜 134741番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認・・・」
トマト味クレープさん「とりあえず、おちます。
貴重な経験ありがとうございました。」
トマト味クレープさん「いや、プレイ中ログが頭にまったく入ってこなかったんですよ。
初日の共有さんの行動とかギドラで頭が真っ白に。
その後全然メモが生かせマンでしたし。」
シルドさん「ログを見直すより実践あるのみ!ですです」
トマト味クレープさん「今度参加するときはいろんなログをちゃんと見直してからにします。」
新ブランドさん「なんかリア狂見たいになって申し訳ない。
ただ考えがあって主張はしたつもりだ」
シルドさん「狼と共有を初心者が引いた場合は相方・お仲間にすぐ打診すると優しくしてもらえます。同じ初心者同士なら狼狽しますけどね」
トマト味クレープさん「そうだったんですね。>シルドさん。」
ゲームマスター「夜だけOKだ>トマト」
ハリさん「さよなら」
シルドさん「狼の初心者COはむしろ推奨だぜ。たまに初心者騙りいてうざいけど」
トマト味クレープさん「狼での初心者COってしてもよかったんでしたっけ?>GM」
ハリさん「ところでログってどうやってとるの?」
マイウェイさん「謝罪どころかいいもの見せてもらいました」
ゲームマスター「問い詰めるんじゃなくて教えてやってくれ。初心者狼なんだ」
マイウェイさん「ギドラCOの有効活用という点ですごくいい村でしたね」
右三間飛車さん「仮にギドラに嫌悪を抱いた方がいたら謝罪します、申し訳ありませんでした
GM様、村の皆様、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします」
マイウェイさん「ギドラCOの有効活用という点ですごくいい村でしたね」
新ブランドさん「噛まれないから占い霊能狩人全部偽だと思ったんだが」
シルドさん「狼視点でスペードを噛む意味とは一体」
トマト味クレープさん「すいません、混乱してました。」
シルドさん「というか何でスペードを噛んだのか問い詰める方が先じゃね」
第2精霊様さん「おつ」
リーシャンさん「ここが地獄だ...」
スハールスさん「おつかれさまでした」
ちりふらいさん「お疲れ様でした。」
新ブランドさん「なぜ右三間飛車噛まないの?」
ハリさん「初手共有吊って狩人が●貰ってるのに負ける狼がいるらしい」
ちりふらいさん「死体なしなら狐把握出来るし。狩人死体ならおいしい。」
ゲームマスター「おつかれ」
リーシャンさん「お疲れさまでした。」
トマト味クレープさん「申し訳ありません。負けてしまいました。 村人はおめでとうございます。」
マイウェイさん「お疲れ様でした」
スハールスさん「騒ぐほどゲームに影響のある挙動ではなかったということですよ
わかりましたね」
ちゃこさん「ここが地獄か…」
新ブランドさん「お疲れ様です」
右三間飛車さん「お疲れ様でした」
マイウェイさん「共霊ロラ完遂できなかったのが心残りです」
シルドさん「狼 茨 マコ トマト
狂 スペード
狐 ちゃこ
ちりー精霊で真ラインの飛車が狩人か」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 19:50:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ちりふらいさん1 票投票先 → トマト味クレープさん
スハールスさん0 票投票先 → トマト味クレープさん
マイウェイさん0 票投票先 → トマト味クレープさん
シルドさん0 票投票先 → トマト味クレープさん
リーシャンさん0 票投票先 → トマト味クレープさん
トマト味クレープさん5 票投票先 → ちりふらいさん
ちりふらいさん「狂がせっかく狩人に●当てたんだから、噛まないとねぇ。」
トマト味クレープさん「まだ終わらないですよ。人狼がどこかにいるはずです。」
右三間飛車さん「ギドラやってみたかったんだーテヘペロ」
シルドさん「混乱したゲェムだったが終わってみるとあっさり終わったね」
ちゃこさん「つまらなくしてしまいましたね>< ゆるしてほしい」
リーシャンさん「沈没か。うーん。」
マイウェイさん「投票済です」
ゲームマスター「おつかれ」
シルドさん「トマト吊りかおやすみ」
マイウェイさん「おはよー」
トマト味クレープさん「銃殺出ましたね。」
ちりふらいさん「んじゃあートマトさんに沈投」
右三間飛車さん「お疲れ様でしたー」
スハールスさん「おつかれさまでした」
ハリさん「あ、詰んだ」
シルドさん「おはよう」
リーシャンさん「◆スハールスさん 「まったくメリットがないのと、少なくとも狩人の保護や霊能の保護には
なっているのと、どちらが責められるべきかという話ですよ>リーシャンさん」
共有が吊られることがメリットになってると本気でいってるのか。うーん。
昨日貼るの忘れてたから今貼るよ。どうせ詰んでるしね。うん。」
ちりふらいさん「占いCO ちゃこさんは○でした。」
ちゃこさん「ここが地獄か…」
新ブランドさん「いや働いてるよ十分>スペード」
7日目の朝となりました。(13/11/16 19:49:05)
右三間飛車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右三間飛車さんを狙います。 >>> トマト味クレープ <<<
新ブランドさん「初日に右三間飛車噛めばよかったのに」
トマト味クレープさんの遠吠え「もう、どうも発言しようもない。」
トマト味クレープさんの遠吠え「というか、これどう動けばいいんだろう?」
スペードさん「狂があんま働いてなくてすみません>狼」
トマト味クレープさんの遠吠え「キツネ誰なんだろう。」
ゲームマスター「おつかれ」
新ブランドさん「狼何やってんだろ」
ちゃこさんを占います。 >>> ちりふらい <<<
トマト味クレープさんの遠吠え「ごめんなさい。」
ちりふらいさんを護衛します。 >>> 右三間飛車 <<<
トマト味クレープさんの遠吠え「発言の内容薄すぎるからね。」
新ブランドさん「お疲れ様です」
トマト味クレープさんの遠吠え「はい。ばれました。」
シルドさんの独り言「吊り3を使ってトマト・飛車・ちりふらいを全吊りするべきか」
6日目の夜となりました。(13/11/16 19:47:10)
新ブランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちりふらいさん0 票投票先 → リーシャンさん
スハールスさん0 票投票先 → 新ブランドさん
新ブランドさん6 票投票先 → 右三間飛車さん
マイウェイさん0 票投票先 → 新ブランドさん
シルドさん0 票投票先 → 新ブランドさん
リーシャンさん2 票投票先 → 新ブランドさん
ちゃこさん0 票投票先 → 新ブランドさん
トマト味クレープさん0 票投票先 → リーシャンさん
右三間飛車さん1 票投票先 → 新ブランドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ちりふらいさん0 票投票先 → リーシャンさん
スハールスさん0 票投票先 → リーシャンさん
新ブランドさん3 票投票先 → 右三間飛車さん
マイウェイさん0 票投票先 → 新ブランドさん
シルドさん0 票投票先 → リーシャンさん
リーシャンさん3 票投票先 → 新ブランドさん
ちゃこさん2 票投票先 → 新ブランドさん
トマト味クレープさん0 票投票先 → ちゃこさん
右三間飛車さん1 票投票先 → ちゃこさん
第2精霊様さん「◆マイウェイさん 「ロラ完遂させなかった狼に失望しました」
I・M・W・K・R・N!」
トマト味クレープさん「共有どうなの?」
右三間飛車さん「無駄占いになるんで占わなくて良いよ
私を偽で見てる人が狼で良い、残り2吊りのとき自分吊りでも良い、ここ非狐アピ」
スハールスさん「指摘した内容とちゃこさんから回答が無いことからぜひ占って頂きたい」
新ブランドさん「そこらへん考えないのか」
スハールスさん「そんな噛みより、他に潜伏占いが居ると考えての月曜日さん噛みで普通に納得するべきです」
リーシャンさん「グレ2回占って右三間は吊ればいい。うん。」
ちゃこさん「指定なんでいりませんよ」
シルドさん「対抗狩人はいるならもう出ておけよな」
新ブランドさん「なのに噛まないのはおかしいだろう。
スペードが狼で信用勝負してならともかく」
シルドさん「共有の指定がないなら、リーシャンを狐保護吊りするしかないかね」
スハールスさん「ギドラCOを真占いだとか狩人だとか思ってなかなか噛まないですよ」
ちりふらいさん「飛車占ってみるか・・・狩人だと思うがな〜〜。」
右三間飛車さん「共有、指定どうぞ(期待はしてない)」
新ブランドさん「もし右三間飛車狩人なら噛まれてるはず初日で、スハールスで判断ついてない限り。」
リーシャンさん「飛車占うのはまだ早いよ。うん。」
ちりふらいさん「じゃあ銃殺出るように、狐保護のためリーシャンさん吊ります。」
シルドさん「ちりふらいに飛車を占わせて今日はブランド吊りが正着と見た」
右三間飛車さん「シルドさん自分狩人っすよ、村への利敵行為はしませんって」
スハールスさんそもそもあなた新ブランドさん狼と見てたじゃないですか。
◆ちゃこさん 「新ブランドさんが狼ですね」

つまり「噛まれ真でいい」という発言は嘘、
ちりふらい真と見ながLW候補を吊りにいっている投票ですよ。あなたは狐です
新ブランドさん「右三間飛車狩人とはどうしても思えないのだが占い結果的に」
ちりふらいさん「後4吊りあるから、
グレ指定>グレ指定>右三>トマトでいい。」
リーシャンさん「新ブランドでも占っといてほしいけど、占ってくれないのかな。うーん。」
満艦飾マコさん「村勝ちおめでとう、だな」
マイウェイさん「ロラ完遂させなかった狼に失望しました」
スハールスさん◆ちゃこさん 「月曜日が狂人なので、噛まれ真でいいでしょう」
◆ちゃこさん 「新ブランドさんに投票しますね」

噛まれ真であったら、霊能とはラインが切れているし、
右三間飛車●、ハリ●、霊能偽 ですよ それでなぜ新ブランド投票なんですか。
シルドさん「ちりー精霊
狼 マコ 茨 トマト
狂 スペード
狐 飛車?

スペード
狼 飛車 ハリ ちりふらい 
狂 精霊
狐 ?
こんな感じか纏めると」
ちゃこさん「わざわざ霊能噛まれに言及しているところが狼です」
スハールスさん「自分吊りで、ちゃこさんを占って下さい」
リーシャンさん人柱CO
新ブランドさん「霊能狂とかあるのかね」
ちりふらいさんトマトは最終日吊り。
トマト味クレープさん「つーか、チリフライ偽だったのか。どうしよう。」
右三間飛車さんちりふらいさんが●3つ目なので

狩人CO、狐撤回
マイウェイさん「おはよー」
ちゃこさん「おはよー」
スハールスさん「あとはちゃこさん占ってくれたら終わりでしょう」
シルドさん「おはよう」
リーシャンさん「トマト狼ですか。この村は人外が6人いるのか。うーん。」
ゲームマスター「おつかれ」
ハリさん「ちりふらい盲信で余裕ゲー」
右三間飛車さんちりふらい護衛続行
狐も続行
第2精霊様さん「おつです!」
新ブランドさん「ここでなぜ霊能が噛まれるだ」
トマト味クレープさん「俺占った理由は?」
新ブランドさん「おはよう」
ちりふらいさん「理由書いてないんだけど」
トマト味クレープさん「第2精霊噛まれたか。」
ちりふらいさん「トマト●」
ちりふらいさん「朝はやっ」
嘘つきさん「ちなみに初日に右さん噛まなかった理由ってあるんですか?」
6日目の朝となりました。(13/11/16 19:39:26)
第2精霊様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマト味クレープさんを占います。 >>> ちりふらい <<<
シルドさんの独り言「精霊視点だとスペードは狂人」
ちりふらいさんを護衛します。 >>> 右三間飛車 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「投票早く!夜になったの確認!絶対」
第2精霊様さんの独り言「ハリ○」
トマト味クレープさんの遠吠え「とりあえず第2精霊噛んどいた。」
シルドさんの独り言「頭痛くなってくる村だなこれ」
第2精霊様さんを狙います。 >>> トマト味クレープ <<<
ハリさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/11/16 19:37:43)
ハリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちりふらいさん0 票投票先 → ハリさん
ハリさん6 票投票先 → 第2精霊様さん
スハールスさん0 票投票先 → ハリさん
新ブランドさん3 票投票先 → ハリさん
第2精霊様さん1 票投票先 → ハリさん
マイウェイさん0 票投票先 → 新ブランドさん
シルドさん0 票投票先 → ハリさん
リーシャンさん1 票投票先 → 新ブランドさん
ちゃこさん0 票投票先 → 新ブランドさん
トマト味クレープさん0 票投票先 → ハリさん
右三間飛車さん0 票投票先 → リーシャンさん
再投票してください。
ハリさん「銃殺頼んだぞ」
シルドさん「飛車を、真狩人で決め打つ、だと!?」
右三間飛車さん「ああ、私占って呪殺出ると狼超有利になるから占わないでねー」
第2精霊様さん「ハリさん吊ですね、新ブランド放置で」
リーシャンさん「右三間狩人なら自分で答え分かるのに、なんで俺に聞くんだろうね。うーん。」
ちりふらいさん「霊吊りとかしないから>新ブランド」
スハールスさん「まったくメリットがないのと、少なくとも狩人の保護や霊能の保護には
なっているのと、どちらが責められるべきかという話ですよ>リーシャンさん」
マイウェイさん「右三間飛車さんが真狩人じゃなかったらぶったまげますから占う必要ないでしょう」
ハリさんおれ吊っても終わらないのはおれがよく知っている
おれを吊るべき
トマト味クレープさん「ハリさんつりね。把握」
新ブランドさん「ハリ吊りでいいよ。霊能吊りはそれからでもいい」
右三間飛車さんそれなら私はなぜ噛まれないコーン?>リーシャンさん
死体無しの日に何か見えたのかな?
シルドさん「ちりふらいは飛車を占って欲しいな。そこ狐ならワンチャン銃殺で真証明があるよ☆>ちりふらい」
リーシャンさん「霊能が結果出すの遅くするメリットがないのは明らかだけどなんで返答くれないんだろう。うーん。」
マイウェイさん「ロラ完遂でいいんですよ
ハリさんLWじゃないかなんてハリさん以外わかりませんよ」
ハリさん「霊能偽ならちりふらいが占なえばいい話」
スハールスさん「ハリさんより他を吊る方がLWの可能性が高いのに
今日ハリさんを吊らずに他を吊ろうとしている方がどうかしてますよ」
ハリさん「やけになって自殺とか絶対ねーから」
新ブランドさん「だから破綻にならんから」
ちりふらいさん「飛車は、狩人だと思うんだよな。
けど狐もわずかにある・・・○が少ないから
狐じゃなかったらきびしい展開になる>シルド」
スハールスさん「相手をして欲しかったら昨日の質問に対してよく考えて返答をください>リーシャンさん」
ハリさん「ここでおれを吊らない進行はない」
リーシャンさん「三間は狩人だから占わなくていいと思うんだけどな。うーん。」
ちゃこさん「新ブランドさんに投票しますね」
右三間飛車さん「共有さんマジ勘弁してくださいよ…」
トマト味クレープさん「盲信はよくないと思うよ。スぺの破たんがしょうめいされてからでも」
ハリさん「スハールスは村決め打っていいレベル」
第2精霊様さん「◆マイウェイさん 「そう言われても朝一で投票しちゃってるんで」
なめプ・・・・・」
リーシャンさん「スハールスはスルーですか。
じゃあ右三間狩人でスハールス狼、新ブランド狐だと思うけど
占ってくれないのかな。うーん。」
シルドさん「ハリ吊って、ちりふらいに飛車を占わせるのが最良かね」
新ブランドさん「破綻ならんよ。霊能偽なら>ハリさん」
マイウェイさん「前日から投票してますから」
ちりふらいさんもう俺が進行を指示するから村は俺盲信でよろしく。
満艦飾マコさん「共有は何がしたいんだ・・・」
第2精霊様さん「マイウェイさんはもういいです・・・・」
マイウェイさん「そう言われても朝一で投票しちゃってるんで」
右三間飛車さん「自分は占わないでねコーン!」
ハリさん吊られてスペードの破綻を証明する
ちりふらいさんハリは狩人と狐保護のために吊るべき
新ブランドさん「昨日の時点で右三間飛車噛み、そして占い噛み行くと思いませんかね」
スハールスさん「別に狐はさっさと占ってくれたらいいじゃないですか」
トマト味クレープさん「チ」
ちりふらいさん「◆マイウェイさん 「なんで●吊ってるんですか?」
マイウェイさん 0 票 投票先 → 満艦飾マコさん
もう黙ってろ・・・」
ハリさん絶対終わらねーから
ハリさん「ちりふらいのグレーだしスペードの●()らしいから柱するわ」
マイウェイさん「共霊ロラ完遂できて感無量です」
シルドさん「霊能視点でスペードとライン切れてるのにスペードが死ぬのか?どうなってんだこの村」
ちゃこさん「月曜日が狂人なので、噛まれ真でいいでしょう」
新ブランドさん「実際にちりふらい真、右三間飛車狩なら噛まれませんかね」
マイウェイさん「じゃあロラ完遂の日がやって来ましたね」
ちりふらいさん「えっとね。指示しない共有はダメだと思うが、
ちゃんとした吊り先を吊らない村もダメだよ・・・わかった?」
トマト味クレープさん「チリフライさん信用でいいのか。」
リーシャンさん「狂人噛まれたね。うーん。」
第2精霊様さん満艦飾マコ● LWね 
ちりふらい信用で余裕ゲー

一応
ハリさんじゃあ今日こそおれ吊りの日
ちゃこさん「おはよー」
マイウェイさん「なんで●吊ってるんですか?」
ハリさん「スペード狂人だったのかこえー」
スペードさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
マイウェイさん「おはよー」
新ブランドさん「面白いね」
シルドさん「とそんなこと言ってたらスペードが死んだね」
第2精霊様さん「満艦飾マコ● LWね 
ちりふらい信用で余裕ゲー」
リーシャンさん「◆スハールスさん 「霊能者が結果貼りをサボることに何かメリットがあるんですか?
>リーシャンさん」
◆リーシャンさん 「マイウェイがメリットを持って動いてるとは思えないけど
スハールスはすごい好意的な解釈をするんだね。うーん。」
俺が言ってるのはマイウェイの行為のメリット有無なのに
なんで霊能の話を始めるんだろうね。うーん。」
トマト味クレープさん「占いCO把握」
ハリさん「ん?」
ちりふらいさん理由:
◆シルドさん  「だから、今日はちりが真でもスペが真でもハリ吊りの日なんだよ」
2日目からずっとどこ吊るだの
吊り先ばっかりの発言。
狐>狼ありそうなので占います。
新ブランドさん「おはよう」
右三間飛車さん狩人CO、ちりふらい護衛続行
狐COも続行だコーン
シルドさん「あのさぁ。マコ吊ってさぁ。ちり真なら狐どうすんの?」
ちりふらいさん「占いCO シルドさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/16 19:28:13)
スペードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルドさんを占います。 >>> ちりふらい <<<
満艦飾マコさん「俺吊りは悪手じゃない?ハリさんだろ?」
シルドさんの独り言「あのさぁ。この村マコ吊ってさぁ。ちり真なら狐どうすんの?」
スペードさんを狙います。 >>> トマト味クレープ <<<
ちりふらいさんの独り言「なんでマコ吊るんだよ。アホじゃねぇの。
共有も吊っちゃうし。
共有もアホだけど、吊る村もアホ。
はあ・・・久しぶりにイライラする展開。」
トマト味クレープさんの遠吠え「というか、システム周り全然把握してなかったです。ごめんなさい。残ったからには頑張ります。」
ハリさんの独り言「日中発言ログ消えるわ」
ハリさんの独り言「上書きモードってなんだよ」
満艦飾マコさん「ちりふらいGJか・・」
トマト味クレープさんの遠吠え「心臓バクバク言ってる。まともにはつげんできない。」
ハリさんの独り言「ログの取り方よくわかんねー」
ちりふらいさんを護衛します。 >>> 右三間飛車 <<<
トマト味クレープさんの遠吠え「というか、身内義理じゃなくてはりさん斬っとけばよかった。」
シルドさんの独り言「なんでや!?」
シルドさんの独り言「満艦飾マコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
トマト味クレープさんの遠吠え「LWとかどうすればいいんだろ。」
ゲームマスター「おつかれ」
トマト味クレープさんの遠吠え「初心者CO」
満艦飾マコさん「相方どこ噛んだんだ?」
トマト味クレープさんの遠吠え「えっと、」
4日目の夜となりました。(13/11/16 19:23:52)
満艦飾マコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちりふらいさん0 票投票先 → スペードさん
ハリさん4 票投票先 → 満艦飾マコさん
スハールスさん0 票投票先 → 満艦飾マコさん
満艦飾マコさん5 票投票先 → ハリさん
新ブランドさん2 票投票先 → 第2精霊様さん
第2精霊様さん1 票投票先 → ハリさん
マイウェイさん0 票投票先 → 満艦飾マコさん
スペードさん1 票投票先 → ハリさん
シルドさん0 票投票先 → ハリさん
リーシャンさん0 票投票先 → 新ブランドさん
ちゃこさん0 票投票先 → 新ブランドさん
トマト味クレープさん0 票投票先 → 満艦飾マコさん
右三間飛車さん0 票投票先 → 満艦飾マコさん
第2精霊様さん「◆スハールスさん 「嘘つきさんもマイウェイさんも右三間飛車さんも
メリットをもって動いてるけれど、
霊能者が結果貼りをサボることに何かメリットがあるんですか?」
サボるとかそういうねぇ・・・・・」
ハリさん「霊護衛とか絶対すんなよ」
スハールスさん「霊能者が結果貼りをサボることに何かメリットがあるんですか?
>リーシャンさん」
ハリさん「いいよ吊って」
新ブランドさん「お前が言っても説得力ない>第2精霊様さん」
ハリさん「おれの村オーラに勝てると思ってたのか」
ちゃこさん「新ブランドさんが狼ですね」
満艦飾マコさん「シルドがいいこと言った」
右三間飛車さん「スハールスさんの中身が狂なのか狼なのか狐なのかはともかく、
これだけシルドさんがハリ吊り言ってると、囲われた狼に見えるねコーン」
リーシャンさん「マイウェイがメリットを持って動いてるとは思えないけど
スハールスはすごい好意的な解釈をするんだね。うーん。」
第2精霊様さん「新ブランドさんは適当に吊れそうなところに誘導してるだけです」
ハリさん「これはもらった」
シルドさん飛車占い撤回してハリはただの単●。スペ真なら飛車がLW候補だしちりが真ならマコがLW候補。つまりハリは全視点でいらないの
ハリさん「飛車が狩人らしいから飛車生きてる限りちりふらいしなねーな」
トマト味クレープさん「霊初日なの?いるならCOどうぞ」
ちりふらいさん「右三さんは狐50%狩人50%なんだよなー・・・。
狩人COもいれるギドラをいれることで長生き出来るというメリットを知っているかどうか。」
スハールスさん「嘘つきさんもマイウェイさんも右三間飛車さんも
メリットをもって動いてるけれど、
霊能者が結果貼りをサボることに何かメリットがあるんですか?」
新ブランドさん「霊能初日だったと思ってればいいんだよ」
ハリさん「おうCOないぞ」
リーシャンさん「キープならさっさと新ブランド吊ろうね。
初日にマコに投票してた僕の意見だから信用できると思うんだけど。うーん。」
トマト味クレープさん「この村どうなってんのよ。」
シルドさん「だから、今日はちりが真でもスペが真でもハリ吊りの日なんだよ」
ハリさん「普通にマコ●でいいの?」
スハールスさん「あのですね、一番責められるべきは結果出しをサボってる自称霊能者ですよ」
スペードさん「フハーハハハー!飛車を飼い殺しておけば、ハリ●吊りでいいのだ!」
第2精霊様さん「把握おせぇ・・・・イライラする村だこと・・・・」
リーシャンさん「中途半端なCOしてどうするつもりなんだろうね。うーん。」
ハリさん「マイウェイが言わないなら精霊がどっちか明言するだけで済むんだよ」
ちりふらいさん「満艦飾マコさんは●だけど、対抗狂狐とかだといやなので
キープでよろしく。」
右三間飛車さん「今日撤回する気でしたから>スハールスさん」
トマト味クレープさん「対抗COありですかね?」
ちゃこさん「おはよー」
リーシャンさん「ちりふらいは新ブランド占うといいと思うがどうしようかね。うーん。」
新ブランドさん「霊能吊ろうぜ」
シルドさん「茨●なら、マコ●は吊れないからね?」
ハリさん「昨日はあえて聞かなかったけど」
ハリさん「精霊は結局どっちなの?霊なの?」
ちりふらいさん「朝早くない?能力ターン入ったなーと思ってボタン押したら夜が明けてた。」
右三間飛車さん満艦飾マコさんは●でした
これち先に吊り
トマト味クレープさん「したいなし?GJかな?」
リーシャンさん「じゃあマコ吊りでいいね。LWと狐どうしようね。うーん。」
スハールスさん「右三間飛車さんは常時予告票って言ってたじゃないですかこの嘘つき」
第2精霊様さん「茨の王● 身内切りか真ね!自分は盲信してるよ!」
満艦飾マコさん「●ランだな、俺かハリさん」
新ブランドさん「●出るなら霊能吊れないじゃん」
ハリさん「ちりふらい盲信の村勝ちゲーですねわかります」
右三間飛車さんハリさんはグレーに戻してねって言おうと思ったら偽が●出してる
この●は吊ってはダメだ
マイウェイさん「おはよー」
トマト味クレープさん「右」
シルドさん「じゃあハリさん吊ろうか」
ちりふらいさん理由:
◆満艦飾マコさん  「は?」
◆満艦飾マコさん  「無駄釣りじゃねえかアホらしい」
発言4回の内容が薄い事しか言ってない。
新ブランドさん「おはよう」
リーシャンさん「死体なしならちりふらい真スペード狂の右三間狩だろうけどどうしようかね。うーん。」
ハリさん「やったあああああああああああああああああ」
ちりふらいさん「占いCO 満艦飾マコさんは●でした。」
シルドさん死体なしですか?ありがとうございますぅううううう!!
ハリさん「おはよう」
スペードさん「理由
飛車の追っかけ占い、スハルスさんと2択
占いの内訳を気にしてる所が狐くさい」
満艦飾マコさん「おはよう」
スペードさん「占いCO ハリ●」
右三間飛車さん占いのみ撤回、
狩人CO、ちりふらい護衛
狐COだコーーーン
4日目の朝となりました。(13/11/16 19:17:22)
ちりふらいさんを護衛します。 >>> 右三間飛車 <<<
青い月曜日さん「明日霊判定でて共有が説明したら有利、でもギドラが噛まれる可能性」
ゲームマスター「前にも相方吊ってたじゃない、あの人」
満艦飾マコさんを占います。 >>> ちりふらい <<<
嘘つきさん「それならそれでいいんじゃないですか?
そんなにムキになることでも無いと思いますよ?」
満艦飾マコさんの遠吠え「了解」
青い月曜日さん「こんなクソ状況でも村そこそこ戦える形やね」
トマト味クレープさんの遠吠え「いや、マコさん噛みしてください。」
満艦飾マコさんの遠吠え「ちり 130 いきます」
青い月曜日さん「文章をそのまま読んだので霊ローラーしました。以上です。」
茨の王さん「ちりふらい噛めないだろう。
狩人視点そこがほぼ真なんだし」
満艦飾マコさんの遠吠え「トマトさん噛み役します?」
ゲームマスター「おつかれ」
ちりふらいさんを狙います。 >>> トマト味クレープ <<<
嘘つきさん「文章をそのまま読めば良いだけですよ
何も難しいことではありません」
満艦飾マコさんの遠吠え「ちりふらいでいよ、残す意味ない」
トマト味クレープさんの遠吠え「ああ、地理フライかみですね。」
トマト味クレープさんの遠吠え「じゃあ、誰噛みでいきます?」
第2精霊様さんの独り言「茨の王● 身内切りか真ね!自分は盲信してるよ!」
満艦飾マコさんの遠吠え「真に退場してもらうか」
茨の王さん「おつかれ」
満艦飾マコさんの遠吠え「共有何やってんだろ・・・残すわ」
トマト味クレープさんの遠吠え「えっと、どうします?」
3日目の夜となりました。(13/11/16 19:14:10)
茨の王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちりふらいさん0 票投票先 → 茨の王さん
ハリさん0 票投票先 → 茨の王さん
スハールスさん0 票投票先 → 茨の王さん
満艦飾マコさん1 票投票先 → 茨の王さん
新ブランドさん1 票投票先 → 第2精霊様さん
茨の王さん10 票投票先 → マイウェイさん
第2精霊様さん1 票投票先 → 茨の王さん
マイウェイさん1 票投票先 → 満艦飾マコさん
スペードさん0 票投票先 → 茨の王さん
シルドさん0 票投票先 → 茨の王さん
リーシャンさん0 票投票先 → 新ブランドさん
ちゃこさん0 票投票先 → 茨の王さん
トマト味クレープさん0 票投票先 → 茨の王さん
右三間飛車さん0 票投票先 → 茨の王さん
青い月曜日さん「霊能ローラーでお願いします、で否定してるとよみまーす。
というか、占いが対抗に●うってる状況で、共有が霊騙り確定じゃなきゃ2いる霊吊りが基本の吊り手順になるので、確定情報だせる共有が出さない時点で無視します。」
ゲームマスター「それで共有が霊能にいると思える人はらっはのやり方を知ってる人だけじゃない?」
ハリさん「待て完遂して共霊だったりしたら村2連吊りだぞやめろ」
ちりふらいさん「2−1−2で共有はマイウェイ-嘘つきってことね。
今日は●吊り。」
茨の王さん「イラっとしたので共有に投票する」
第2精霊様さん「寝坊ごめんね!
●吊把握!」
新ブランドさん「霊能なんていなかったことにして吊っていい」
リーシャンさん「先に新ブランド吊ってくれないと死ぬわけにはいかないね。うーん。」
ハリさん「茨吊りましょう」
ちりふらいさん「久々にイライラする共有だわ。
自己満足のために、情報錯乱させるんじゃないよ。」
新ブランドさん「なら完遂でいいよ」
スペードさん「共有はキープしてください」
リーシャンさん「吊られるの><」
ハリさん「では共有置物ということで」
茨の王さん「カオスすぎる・・・・」
トマト味クレープさん「共有誰?」
嘘つきさん「ログをよく読みましょうね」
右三間飛車さんこちら視点、もし僕が占いではないのなら、ちりふらいさん真確定なので
ここの●吊りでOK
もし僕が真占いでも誤爆はある。狼がこのタイミングで出るとは思えないコーン
シルドさん◆スペードさん 「リーシャンさん吊る所じゃね」
じゃあリーシャンは吊ろう!
第2精霊様さんマイウェイさん相方じゃない!
嘘つきさん「◆シルドさん 「◆マイウェイ 「共有CO
相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします」 」」
新ブランドさん「いい加減どっちかしっかり明言しろよ」
満艦飾マコさん「は?」
ハリさん「初日のCOなしは評価できるけどここでの柱はただの村アピにしか見えないわーいばら」
リーシャンさん「シルドは新ブランドの異常さに気付かないんだね。うーん。」
マイウェイさんまあというわけで実は嘘つきさんのほうが相方でした
スハールスさん「精霊さんは余計なことして護衛移さないでください」
トマト味クレープさん「マイウェイなにこれ?」
青い月曜日さん「共有が霊を騙っているという情報は村人視点からはありませんでした。以上」
スペードさん「リーシャンさん吊る所じゃね」
トマト味クレープさん「COなし把握」
第2精霊様さん「私相方じゃないです」
シルドさん「リーシャンを占わない真なんているんですか?僕はリーシャンで銃殺を出すまでスペードさんの真しか見ませんよ!!」
新ブランドさん「占い真いるなら問題ねーよ>リーシャンさん」
茨の王さんCOない
ハリさん「新ブランド狼だと思うから新ブランド吊りましょう」
トマト味クレープさん「黒釣るか。」
ハリさん「スペード真狼ちりふらい真狂で見て両視点詰めればいいじゃん」
第2精霊様さん「寝坊 ○」
リーシャンさん「◆新ブランドさん 「共有なのね。乗っ取りの可能性なくないからいいか」
うーん。」
茨の王さん「マジクソですね」
右三間飛車さん「共有だけがダメダメだこれ」
マイウェイさん「せっかく●が出ているのでロラ中止して●吊り
ロラ完遂は明日で」
ちりふらいさん「マイウェイの指示は一切聞かない。」
新ブランドさん「共有なのね。乗っ取りの可能性なくないからいいか」
シルドさん「これで霊能に票投げた奴の方がダメだと思うので、しょうがないと思います」
ハリさん「糞アンド糞」
リーシャンさん「共有さん相方が生きてて良かったね。
●出たけど吊っても色見れないからどうしようか。うーん。」
満艦飾マコさん「無駄釣りじゃねえかアホらしい」
シルドさん「◆マイウェイ 「共有CO
相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします」 」
ちゃこさん「青い月曜日さん噛まれたなら狂人でしょうね」
ハリさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちりふらいさん「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜?」
ゲームマスター「おつかれ」
シルドさん「昨日嘘つきに投票した奴は一体なんだったんだ?」
満艦飾マコさん「ないわー」
茨の王さん「なんだそれ・・・・」
ハリさん「すげえぐだぐだワロタwwwwwwwww」
青い月曜日さん「おつでした」
マイウェイさん第2精霊様さんが相方なので霊能者が狩人保護のため吊られました
ちりふらいさん共有は、相方なのか。相方じゃないのかちゃんと明言して。
茨の王さん「騙りが増えたのか」
ちゃこさん「おはよー」
新ブランドさん「霊ロラ完遂で」
シルドさんスペードさん真盲信しました
トマト味クレープさん「月曜噛まれたか、占い結果家紋」
満艦飾マコさん「おはよう」
右三間飛車さん占い理由:昨日の投票通り。8発言の割に内容薄し、役持ち狙い
スペードさん「理由
一貫してスペード偽を推してきてるので占い」
ちりふらいさん@初日理由:
青い月曜日ってなんですかね。
月曜日というと白いイメージが
あるのはボクだけですか。
A2日理由:
◆茨の王さん  「普通村でギドラとか新しいね。今度試してみよう(使命感)」
なんだが人外が発言してそうなセリフに見えました。
リーシャンさん「共有が吊れたみたいなので狩人保護で霊ロラ完遂ですか。うーん。」
スハールスさん「1人選ぶなら茨の王さんが狼だと思います>マイウェイさん」
シルドさん「おはよう」
ハリさん「おはよう」
新ブランドさん「おはよう」
茨の王さん「おはようございまーす。」
右三間飛車さん占いCO:ハリ○
狩人CO:護衛、第2精霊様
狐CO
ギドラ続行
ちりふらいさん「占いCO @青い月曜日○A茨の王●でした。」
スペードさん「占いCO シルド○」
3日目の朝となりました。(13/11/16 19:07:52)
青い月曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い月曜日さんを狙います。 >>> 茨の王 <<<
ちりふらいさんの独り言「占いCO @青い月曜日○A茨の王●でした。」
スペードさんの独り言「占いCO シルド○
理由
一貫してスペード偽を推してきてるので占い」
ハリさんの独り言「投票先だけでも残しとこう」
ハリさんの独り言「まあいいか」
ハリさんの独り言「ログ消えたったwwwwwwwwww」
ハリさんの独り言「ツールの使い方よくわからねー」
茨の王さんの遠吠え「じゃ月曜日噛むわ 130」
嘘つきさん「共有が騙っているのを見越して村が吊っているのですから、共有がどうとかって話では無い気がします」
満艦飾マコさんの遠吠え「シルド月曜日?」
茨の王さんの遠吠え「じゃんくて噛みね」
ゲームマスター「狩人アーマーだったってことだな」
トマト味クレープさんの遠吠え「潜伏。了解。」
トマト味クレープさんの遠吠え「相方誰?」
茨の王さんを占います。 >>> ちりふらい <<<
第2精霊様さんを護衛します。 >>> 右三間飛車 <<<
茨の王さんの遠吠え「潜伏狙いでいいんじゃないかな」
トマト味クレープさんの遠吠え「共有はマイウェイで
ゲームマスター「相方があいつのときは撤回しないとこうなるよな」
満艦飾マコさんの遠吠え「狐騙りがいるっぽい」
茨の王さんの遠吠え「と思いました」
茨の王さんの遠吠え「飛車は狐か狩人。狩人の方があるんじゃね?」
シルドさんの独り言「え?」
シルドさんの独り言「嘘つきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
茨の王さんの遠吠え「スペードが狂狐」
ゲームマスター「おつかれ」
トマト味クレープさんの遠吠え「ごめん。よくわからないです。」
嘘つきさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/16 19:03:21)
嘘つきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちりふらいさん1 票投票先 → ちゃこさん
ハリさん1 票投票先 → 新ブランドさん
スハールスさん1 票投票先 → 嘘つきさん
満艦飾マコさん1 票投票先 → スハールスさん
新ブランドさん2 票投票先 → 嘘つきさん
茨の王さん0 票投票先 → シルドさん
第2精霊様さん0 票投票先 → 青い月曜日さん
マイウェイさん0 票投票先 → ちりふらいさん
スペードさん1 票投票先 → 右三間飛車さん
シルドさん1 票投票先 → 右三間飛車さん
リーシャンさん0 票投票先 → 満艦飾マコさん
ちゃこさん1 票投票先 → 青い月曜日さん
トマト味クレープさん0 票投票先 → スペードさん
青い月曜日さん2 票投票先 → 嘘つきさん
嘘つきさん3 票投票先 → 新ブランドさん
右三間飛車さん2 票投票先 → ハリさん
青い月曜日さん「これ、狼が狼に●うっての狼狼ー真狂で潜伏占いとかもありえる」
満艦飾マコさん「なんで○がCOなしとかいうかね、吊ろう」
トマト味クレープさん「あっ、共有語ってたのか。」
右三間飛車さん私は常時予告票しておきますね、呪殺出た時のために コーン
あと霊能撤回してくれると狩人としてありがたい コーン
新ブランドさん「それで霊能吊れて共有だったとしても知らないね」
シルドさん「真はリーシャンを占ってもいいんですよ?」
青い月曜日さん「霊に共有いないなら霊吊りにきまってるだろ」
茨の王さん「スハールスは、一応ギドラの○だろう?」
ハリさん「ではスハールスを村置きして残りからグレランしましょう」
第2精霊様さん「なんか・・・・この村・・・・
怖いです・・・」
シルドさん「なので今日はまず飛車さんを殺害しましょう。それで霊結果●が出るならマコさんを殺害。この流れですね」
ちりふらいさん「グレランで安定だわな。
霊能アーマーは良い案だと思う。」
トマト味クレープさん「ぐれランがこのみかなー」
リーシャンさん「ここで人柱ですか。うーん。」
新ブランドさん「自由投票でいいってことだろ。
グレランでも霊ロラでもどっちでもいいんだろ」
スハールスさん「COありません」
ハリさん「無視してグレランでいいんじゃねー」
茨の王さん「本当は相方初日で、ギリギリでそう宣言すると見た」
ちゃこさん「青い月曜日さん、スペードさん、右三間飛車さんの狼が早くも露出してしまいました。」
シルドさん「いえ、私の天眼によるとスペードー飛車ーマコさんで3wです!」
青い月曜日さん「俺がこの村に感じた印象はただひとつ。めんどくさい・・・。」
満艦飾マコさん「メリットあるのか?わけがわからないよ」
第2精霊様さん「意味わかりません!w>マルウェイ」
トマト味クレープさん「炉らはどうだろう。」」
リーシャンさん「マイウェイは相方と夜に何かあったのですか。うーん。」
ハリさん「待てこれは村の反応を見る罠だ」
右三間飛車さん「それは霊能ロラしちゃいけないと思うんだが>共有」
ちりふらいさん「最近の霊能アーマーは、捨て身の覚悟なんだな(とぼけ顔」
第2精霊様さん「え・・・・w」
新ブランドさん「意味が分かりません>マイウェイさん」
シルドさん「真霊ごと纏めてひき殺すんですね分かります>マイウェイ」
満艦飾マコさん「ファッ!?」
嘘つきさん「透け透けなので解除していいですよ」
スペードさん「それ見えてないよ>シルドさん」
茨の王さん「◆マイウェイさん 「共有CO
相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします」

どういうwwwwwww」
青い月曜日さん「2−2なら霊から。」
ハリさん「まさかスペードの身内切り」
マイウェイさん共有CO
相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします
ちりふらいさん「2−2なら霊能ロラでいいでしょう。」
第2精霊様さん「対抗出たので出ました!」
リーシャンさん「霊能2ですか。うーん。」
シルドさん「私にはすべて見えてるんですよ。スペードさんー右飛車で狼ー狼の身内切りギドラCOなんですね。そうなんですね!」
満艦飾マコさん「共有出ていいよ」
青い月曜日さん「新ブランドがいいこといった、じゃあ吊ろうか」
ちゃこさん「ギドラを残して青い月曜日吊りでいってみましょう」
第2精霊様さん精霊能coです!1代目、気張ります!
茨の王さん「普通村でギドラとか新しいね。今度試してみよう(使命感)」
トマト味クレープさん「対抗かー」
ハリさん「狐COまで含めている時点で人外とみていいってことですか?」
第2精霊様さん「ぎ〜ど〜ら〜?
めんどくさいです!」
スハールスさん「おはよう」
新ブランドさん「CCOでキドラする理由がない」
嘘つきさん霊能CO
マイウェイさん「おはよー」
ハリさん「ギドラとかそういうのいいから」
リーシャンさん「ギドラですか。うーん。」
トマト味クレープさん「黒か。他せんぷくでうかね。「」
スペードさん「フハーハハハハー!CCOご苦労!」
新ブランドさん「じゃぁスペードさん真でいいね」
右三間飛車さん占い理由:お隣さん占いますね、この位置ならば
ちりふらいさん「ギドラとか超久しぶりにみた。」
第2精霊様さん「精霊さんは〜
●確認!」
ちゃこさん「おはよー」
茨の王さん「ギドラwwwwwwwww」
ハリさん「お、おう」
トマト味クレープさん「おはようございます。COはどう?」
シルドさん「スペードさんは私より遅かったので真を切りました(キリ」
茨の王さん「●出てますね」
満艦飾マコさん「おはよう」
青い月曜日さん「ぶるーまんでーおはよう」
右三間飛車さん占いCO:スハールスさん○
狩人CO
狐CO
ギドラです
スペードさん「理由
ズサ占い。名前長いので銃殺対応されにくい」
第2精霊様さん「おはよう」
新ブランドさん「おはよう」
ハリさん「おはよう」
茨の王さん「おはようございます」
ちりふらいさん「おはよう」
右三間飛車さん「おはよう」
スペードさん「占いCO 右三間飛車●」
シルドさん「あ、朝一挨拶、です!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/16 18:56:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 茨の王 <<<
ちりふらいさんの独り言「占いCO 青い月曜日さんは○でした。」
茨の王さんの遠吠え「 」
茨の王さんの遠吠え「 」
茨の王さんの遠吠え「 」
茨の王さんの遠吠え「 」
スペードさんの独り言「占いCO 右三間飛車●
理由
ズサ占い」
茨の王さんの遠吠え「 」
トマト味クレープさんの遠吠え「発言に自信ないです。潜伏希望。」
茨の王さんの遠吠え「 」
茨の王さんの遠吠え「とりあえず130噛み宣言しときます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

11/16-16:38
(生存中)」
青い月曜日さんを占います。 >>> ちりふらい <<<
茨の王さんの遠吠え「潜伏希望です」
トマト味クレープさんの遠吠え「えっと、潜伏すればいいのかな?それとも騙り
?」
スペードさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
マイウェイさんの会話「よろしくー」
嘘つきさんの会話「よろしくお願いします。」
茨の王さんの遠吠え「はい。」
トマト味クレープさんの遠吠え「こんにちわー。よろしくおねがいします。」
青い月曜日さんの独り言「むらー」
満艦飾マコさんの遠吠え「よろー」
新ブランドさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 18:51:31)
ちりふらいさん「よろしく〜」
トマト味クレープさん「よろしくおねがいします。」
右三間飛車さん「よろしくお願いします」
シルドさん「よ、よろしくおねがいし、ます」
リーシャンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認50分」
kariさんが右三間飛車に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
右三間飛車さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:47:27)
ズサさんが嘘つきに名前を変更しました。
ぶどうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
嘘つきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:46:23)
ゲームマスター「全員黒」
ゲームマスター「枠拡大中」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんがスハールスに名前を変更しました。
kariさんが新ブランドに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんが青い月曜日に名前を変更しました。
kariさんがちりふらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
第2精霊様さん「赤ぁ・・・・・」
kariさんがマイウェイに名前を変更しました。
kariさんがハリに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ。」
kariさんがスペードに名前を変更しました。
青い月曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:41:02)
トマト味クレープさん「こんにちわ。」
トマト味クレープさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:40:29)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ちゃこさん「よろしくお願いします」
ちゃこさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:39:25)
ゲームマスター「一人だけ赤。他全員黒」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
リーシャンさん「よろしくお願いします」
リーシャンさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:31:52)
kariさんが第2精霊様に名前を変更しました。
竜ヶ峰竜我さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「抜けた人蹴り」
kariさんが茨の王に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシルドに名前を変更しました。
シルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:22:04)
kariさんが満艦飾マコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
スペードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:16:26)
ゲームマスター「ちあ」
マイウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:10:35)
第2精霊様さん「ちあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:10:21)
ゲームマスター「ちあ」
茨の王さん「ちあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:08:25)
ゲームマスター「こんばんは」
新ブランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:01:20)
ゲームマスター「よろしくー」
満艦飾マコさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 18:00:02)
ゲームマスター「はい」
竜ヶ峰竜我さん「抜けます」
kariさんが竜ヶ峰竜我に名前を変更しました。
竜ヶ峰竜我さん「けだるいか」
ゲームマスター「こんにちは」
竜ヶ峰竜我さん「またかよ」
kariさん「こんにちは」
竜ヶ峰竜我さん「噛んじゃたったよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 17:15:11)
ゲームマスター「こんにつわ」
竜ヶ峰竜我さん「こんにつわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 17:13:32)
ゲームマスター「今日は」
スハールスさん「今日は」
さん」が村へやってきました。(13/11/16 17:12:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ハリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 17:09:21)
ゲームマスター「こんばんは」
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 17:00:55)
ちりふらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:58:38)
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 16:52:12)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・占い結果と理由の同時貼り
戻る