過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
だいこん
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日井春日
kari ◆xvYaiSCLFc
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑川
心 ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くりーむぱん
◆LBoKAyhk0I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
shooting star
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
タスケナイト
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほいっぷ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

アレット ◆6ZZZQcDFFs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
八重葎
珈琲牛乳 ◆VodNeUEI/s
[占い師]
(生存中)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[村 人]
(生存中)
 
 
PRIDE
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデデデーン
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎ
よいこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
龍騎士
[共有者]
(生存中)
 
 

ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
さつまいも
◆pdnX9BqFM6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おやつどき普通村 〜 134740番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タスケナイトさん「それではGM村建て乙」
shooting starさん「真狼ー真狂で真霊能から吊り、それに●を打つ
それで銃殺が出なければ信用で狼が有利になりそうですね」
タスケナイトさん「正直言うと乗っ取り狙いでは無くローラーによる霊能潰しが目的なんですが、今回は霊能初日が裏目に出ましたね」
デストロイさん「狂人の霊乗っ取りはうまみがないので、偽であることが狼に伝わっても狐に見えてしまいそうですね。特に今回は朝一COでしたし・・・」
さん「これでlw違ったら言い返せなかったわ」
shooting starさん「狂人の2日目霊乗っ取りは本当に危険
3日目にアピったうえでやると結構利いてる気がしますけど」
タスケナイトさん「その上で相方が仕切りたがるタイプか傍観タイプかとかも読みとれると尚良いかと>shooting star
具体的に言うとどっちがCOするか(もしくはFOするか)という摩り合わせ」
八重葎さん「信用は時に仇となるのねー」
shooting starさん「ちなみに自分は今でもタスケナイトさんが真霊能だと思ってます」
タスケナイトさん「今回は信用取り過ぎた俺にも責任があるのでそこは申し訳なかった」
shooting starさん「◆タスケナイトさん 「共有のコツは初日夜の間に相方の人となりをある程度読みとる事です」
これができていなかったかも知れませんね
いちおう、自分は技量と傾向を相方に示せたと思いこんでましたけど」
ゲームマスター「荒れることもなくて良かった。各陣営おつかれさま。」
タスケナイトさん「実際、思い通りに動いてくれるかどうか分からない狂人頼りにするよりは自分たちで組み立てた方が良いと思うよ狼は。
誤爆するかもしれないしな!」
デストロイさん「最初の○は●でしたね・・・」
八重葎さん「GMさん村たてありがとうございましたー 楽しかったですます」
ほいっぷさん「1番損しない場所だと思って噛んだら、狼視点では狂人乗っ取りが成功してると察せませんでした・・・(とぼとぼ)」
緑川さん「GMさん村立てありがとうございました」
デストロイさん「10人でグレ5+○1、吊りは4回あります。グレにいる狩人がCOして翌日噛まれたとしましょう。
○引きですと、グレ吊りグレ占い狩人噛まれでグレ2+●1の3吊りで詰みます。
●引きでも、グレ2+●2で狼全露出なので、予告占いすれば詰みます。
厳密には潜伏狂人の存在もあるので引き分けはあり得ますが、負けることはなくなりますね。」
デデデデーンさん「村立てありがとうございましたー
さて、平和になった村で松屋にいってこよう
ばいばーい」
八重葎さん「対抗いないとは思わなんだ」
ほいっぷさん「狂人は狼にとっても敵!」
でも虎さんはこしあん派なのでだいすきです><
デデデデーンさんデデデデーン!!
タスケナイトさん「噛まれてなきゃ占いの信用を落としてやってたわ(負け惜しみ)>デデデデーン」
八重葎さん「初心者CO!! 占いとかこわかったけど勝ててよかったですぬ
ビバセンサー!!」
さん「ほとんどハズレてた」
八重葎さん「霊能が狂人だったよ! 行方不明者発見なう」
デデデデーンさん「狂人噛まれてますやん」
shooting starさん「普段から共有引くと村に叩かれているしな!」
緑川さん「相方も力なくてすみませんでした」
タスケナイトさんほいっぷはこの言葉を覚えておいた方が良い
「狂人は狼にとっても敵!」
はい、復唱
shooting starさん「自分は普通の共有とは違うタイプの進行を好む共有なんできにしてないですよ>相方」
八重葎さん「初日●は暴力なのです」
春日井春日さん「GMさん、またいつか…そして、ありがとう」
八重葎さん「お狐さんが予想外だったよ!!」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
えっと、狩人さんはCOしない手はないですし、共有さんもそこを占わせる手はないですよ・・・」
ほいっぷさん「さつまいもさんが折角騙りに出てくれたのに生かせず申し訳ないです。」
shooting starさん「お疲れ様でしたー」
デデデデーンさん「初日霊能だttか」
ほいっぷさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
八重葎さんデストローーーイ!!ピコピコ!!
緑川さん「初日霊能かよ」
ドーナツさん「勝てて良かった。相方は暴言すまなかったな。」
春日井春日さん「お疲れ様でした」
緑川さん「おつかれ」
PRIDEさん「おつかれちゃん」
デストロイさんデストローイ!!
さん「助かった」
ほいっぷさん「お疲れさまでしたー」
デデデデーンさん「おつかれー」
だいこんさん「お疲れ様でした」
タスケナイトさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 17:08:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
緑川さん5 票投票先 → 八重葎さん
ドーナツさん0 票投票先 → 緑川さん
デデデデーンさん0 票投票先 → 緑川さん
さん0 票投票先 → 緑川さん
八重葎さん1 票投票先 → 緑川さん
デストロイさん0 票投票先 → 緑川さん
春日井春日さん「お疲れ様」
shooting starさん「狂人は噛ませてしまってすみません、朝一霊能は妄信しないヤツですし
●進行なら切り捨てるタイプなんです」
ほいっぷさん「●2連引きはそうだけれど、霊能or共有のタスケナイトさん噛みで狂人噛みも避けられるし翌日か翌々日には狂人が出てくれるかなとかも期待してしまいました(ぶわっ」
デストロイさん「あの狐COが本当に狐のものであったかは疑わしいですが、
銃殺GJらしきものもあり、狐COも吊った、この状況であるならば、狐ケアをせずに緑川を吊ることも支持致しましょう。」
八重葎さん「共有さんのおおせのままー っていうかそれが最善策なのだろうね」
八重葎さん「狐COは吊りが基本 」
さん「昨日の狐さん狂やろ」
緑川さん「おkおk」
デデデデーンさん「緑川吊りゅかいです」
ドーナツさん「そのために昨日狐COを吊ったんだし」
デデデデーンさん「ドーナツさん決めちゃってください」
八重葎さん「狂人さん行方不明なう」
shooting starさん「占い真より出の信頼勝負をな!」
ドーナツさん「緑川吊ろう」
デストロイさん「私からすればデデデさんだけが潜伏狂人としてありえるのですが、言動的にそのような様子はないですし、まあ村からすれば、私が狂人に見えたりもするでしょうから、大きくは言いません。」
タスケナイトさん「霊として噛むんだったら騙り追加して信用勝負挑んだ方が良かったんじゃないかね>ほいっぷ
結果的には翌日も●引きだったので無理ゲーだったけど」
さん「八重さん偽なら誘導も甚だしい」
デデデデーンさん「初日狂人だと思うの」
shooting starさん「生きていてライン切れたら、八重葎とタスケナイトで信頼勝負させたな」
デストロイさん「きゅーん☆潜伏狂人の心配をするかしないかだけどー、結局詰み切れてないなら、最大限狐ケアするのをオススメするよ♪」
緑川さん「占い偽を考えずに
ほいっぷをキープできなかったのが村の」
ほいっぷさん「狂人が真霊能にしか見えませんでした・・・。」
八重葎さん「緑川さん吊って、明日がくれば葉さん吊り  とかでどうっすかね」
タスケナイトさん「ここにいるぞ!>shooting star
生きてたら1−1もしくは2−1のライン切れにして真占いの信用を底辺に落としてやってたが」
さん「どちらにせよlw決めうちしかないんやで」
緑川さん「ダメだこりゃ」
ドーナツさん「葉を吊るか、緑川吊るかだけど、どうしようかね」
八重葎さん「占い理由:デストローーーーーーーイ!!!!」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
葉さんが狼だったら占い噛めば勝負になるんで、まあないでしょうね・・・」
デデデデーンさん「緑川さん吊ろう」
緑川さん「共有死んだでござる」
八重葎さん「共有さんおつかれ」
shooting starさん「狂人・・・見当たらないなと思ったらそこにいたのか」
八重葎さん「死んでなかったでござる」
ドーナツさん「相方おつかれ」
八重葎さん「占いCO!! デストロイさん○だったぬ」
さん「おっすおっす」
緑川さん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
デデデデーンさん「デデデデーン!!」
7日目の朝となりました。(13/11/16 17:02:35)
shooting starさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
shooting starさんを狙います。 >>> 緑川 <<<
八重葎さんの独り言「ほいっぷ狼で もうどっかで狂死んでるかもねー」
shooting starさんの会話「緑川吊りでいいか」
八重葎さんの独り言「狼 さつまいも 緑川 葉  狐 春日  狂 ほいっぷ  でどうよ」
ドーナツさんの会話「葉が狼はなさそうだけど決めきれないから、デストロイ占わせた」
だいこんさん「LWの泣き言祭り」
春日井春日さん「狂人ドンマイ」
shooting starさんの会話「潜伏狂人候補は速攻吊ったうさぎくらいだが」
八重葎さんの独り言「えーと 人外が 狼3狂1狐1 だから5で」
緑川さんの遠吠え「あーあー」
ドーナツさんの会話「占い噛まれたら緑川吊って、最終日にしたい」
緑川さんの遠吠え「あーあーキープできていたらなぁ」
タスケナイトさん「狼は狐の有無とか気にしていられる状況では無かったし、信用という意味では銃殺GJかどうか関係なくぶっちぎりで信用高かったのでその辺はあんまり気にしなくてもいいかなーとは思いました」
ほいっぷさん「指定貰ったらデストロイさんなり葉さんなりに指定シフトすることを祈って狐COしか道が残っていませんでした(・ω・)」
shooting starさんの会話「占いが噛まれていたら、デストロイと緑川の吊り順どうするかね」
緑川さんの遠吠え「もうこれわかんねぇな」
ゲームマスター「狂人は最初に狼が噛みました」
緑川さんの遠吠え「ほか噛んでも死ぬし」
緑川さんの遠吠え「占い噛んでも死ぬし」
春日井春日さん「独り言が祭りにwww」
緑川さんの遠吠え「どうしようかな」
ほいっぷさん「共有噛んだら噛んだで春日井さん狐で銃殺出たからって思われそうで、という意味です。>タスケナイトさん」
春日井春日さん「勝ったなぁ」
さんの独り言「緑川さんlwで終わりだと思ってたしよかった」
緑川さんの遠吠え「あーあ」
八重葎さんの独り言「村人だよヒャッハァ!!」
デストロイさんの独り言「ほいっぷさんが本当に狐なら占わせた方がいいんですけど、あんまり狐っぽくないですし、狂人もありそうでしたしね」
デストロイさんを占います。 >>> 八重葎 <<<
八重葎さんの独り言「デストローーーーイ!!!!」
タスケナイトさん「うーん、占いが馬鹿正直に狩人占ってしまったので狼にもチャンス巡ってくるかと思ったけどそんな事は無かった」
緑川さんの遠吠え「相方お疲れ
そして負けた」
ほいっぷさん「お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(13/11/16 16:57:54)
ほいっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑川さん0 票投票先 → ほいっぷさん
ドーナツさん0 票投票先 → ほいっぷさん
デデデデーンさん0 票投票先 → ほいっぷさん
さん0 票投票先 → ほいっぷさん
八重葎さん0 票投票先 → ほいっぷさん
デストロイさん0 票投票先 → ほいっぷさん
shooting starさん1 票投票先 → ほいっぷさん
ほいっぷさん7 票投票先 → shooting starさん
さん「共有どおり」
八重葎さん「ヤダノイズー」
ほいっぷさん八重さん真なら囲いないのにずっと占い先予告投票とか宣言とかしないと思いますよ。
今日の「見えている狩人候補占い」も真じゃないでしょ。
私を残せば引き分けられるか吊り増えるかしますよ、お得ですよ。
緑川さん「ほいっぷキープ!」
ドーナツさん「明日緑川吊る予定だから」
緑川さん「そしたら偽も証明できるし」
春日井春日さん「狐COすごい」
デストロイさん「残念ながら、偶数である段階で狐COを生かす手段はありません、が。
銃殺で死ぬことを期待に含めるならば、その限りではありませんが。」
緑川さん「ホイップキープして占いに占わせればいいじゃん」
八重葎さん「お狐日記は、狩人日記、内訳メモも書かないといけないから結構大変なんだよなぁ」
ほいっぷさん「人外COだから吊るって言うのなら仕方ないです。」
ほいっぷさん「引き分けられるならそれに望みを託すわ。
占い真なら死ぬ、COしないでも死ぬだし。」
PRIDEさん「そのままほいっぷつりしかない展開」
shooting starさん「ほいっぷ吊りだな」
さん「狐も日記を書く時代か」
緑川さん「占いは偽なんだよ」
八重葎さん「潜伏狂・・・とかどうよ」
ドーナツさん「そのままほいっぷ吊りでいい」
八重葎さん「でも八重葎に明日はきっと無いのでござる。 」
デデデデーンさん「狐co?」
デストロイさん「きゅーん☆わざわざハードモードの村にしてくれるなんて、共有さんも占いさんも人が悪いよね♪」
ほいっぷさん「こんなの作ってたのに!!
でも占い偽の可能性もあるから引き分けに賭けます。」
緑川さん「狐Coww
はじめてみた」
ほいっぷさん【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
おさつどきって昔食べたことあるような気がします。
おやつどきですが先ほどお昼ごはんを食べたばかりですので自重します。

【2日目】護衛:八重葎 吊り:さつまいも 死体:タスケナイト
◆タスケナイトさん「あ、霊能撤回共有COですので占い護衛して下さいね」
初手●が見事な人外っぽいCCOなので、言われなくても占い護衛1択です。

【3日目】護衛:八重葎 吊り:うさぎ 死体:PRIDE
八重さんに囲いなしなのを含め、引き続き八重さん護衛します。
うーさーぎーおーいしい かーのーやーまー(もぐもぐ)

【4日目】護衛:八重葎 吊り:兄 死体:春日井春日
八重さんの○なんて噛ませて良いのです。
私と八重さんが生きていれば勝てるゲームかどうか、そこが焦点なのですから。

【5日目】護衛:くりーむぱん 吊り:だいこん 死体:
八重さんが真ならくりーむぱんさん狂狐狼の何れか。
偶数進行なので潜伏狂が○いた場合引き分けありえると思ったのですが、どうなんですか?
くりーむぱんさん占いの指定が入っているので、くりーむぱんさん護衛します。
八重さんは真でも噛まれて問題ないはず。
PRIDEさん「デストローイVSほいっぷさんだね
たぶん葉さんはつられる」
ほいっぷさん狐COします
八重葎さんデストローーーイ!!  
ほいっぷさん「吊り3あるのだから緑川さん吊りは明日で良いかと思います。」
デデデデーンさん「緑川吊だね、黒出てるし」
緑川さん「はいはい
みなさん占い偽も考えましょうね」
八重葎さん「昨日はおそらく私護衛GJの銃殺隠れでしたぬ たぶん。ね。」
春日井春日さん「共通がパニックになってるのか?」
ドーナツさん指定ほいっぷ
八重はデストロイ占いで頼む
さん「これでランの可能性のこったけど緑川でおわりそう」
ほいっぷさん「狩人COしてる場所は噛まれるかどうか判断で良かったですね」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
キープ用の●いるのに狩人占わせるとか、愚の骨頂ですね・・・おかげで詰みから大きく遠のきました」
八重葎さん「すまぬ、グレ占いの方に従うべきだった」
緑川さん「共有仲間割れwww」
デデデデーンさん「共有は足並みそろえてください」
くりーむぱんさん「仲間割れw」
さん「グレ占いでも良かった気がする」
タスケナイトさん「だから狩人以外から占わせる指示が正解」
八重葎さん「ぽんこつだったぬ ピコピコ!!」
ドーナツさん「マジで相方死んでくれ」
緑川さん「狩人いった」
八重葎さん「どうしろというのさ共有さん
とりあえず狩人占うよー?」
くりーむぱんさん「はい」
ほいっぷさん「おはようございます」
八重葎さん「占いCO!! くりーむぱんさん○だったぬ」
緑川さん「おはよう」
shooting starさん「おはよう」
デデデデーンさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
PRIDEさん「3つりでグレー3+狼」
6日目の朝となりました。(13/11/16 16:51:08)
くりーむぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりーむぱんさんを狙います。 >>> ほいっぷ <<<
タスケナイトさん「いや、詰まないのか」
くりーむぱんさんの独り言「八重葎護衛八重葎護衛八重葎護衛八重葎護衛」
PRIDEさん「狩人占いはないなー・・・」
くりーむぱんさんの独り言「八重葎護衛八重葎護衛八重葎護衛八重葎護衛八重葎護衛」
春日井春日さん「占うタイミングが悪かった」
タスケナイトさん「いいえ、詰みます>GM」
PRIDEさん「狩人かんだら1個●でも1個○でも占い視点つむけど」
タスケナイトさん「◆ほいっぷさんの遠吠え「狩人噛むと銃殺GJに見えて八重さんの真追われるかなぁ。
ちょっと計算。」
あらかじめ計算しておいて進行していかないと・・・
狩人噛むと占い吊りを挟まないと狼勝ちはありません」
八重葎さんの独り言「村人だよぉ!真狩だよぉ!」
shooting starさんの会話「ただ初日の吠えの数も少ないし、くりーむぱんの2日目の挨拶は遅いし
その可能性はほとんど無いと思うんだけどね」
さんの独り言「霊界はどちらにしても一方的な雰囲気で飽きてそう」
くりーむぱんさんを占います。 >>> 八重葎 <<<
ほいっぷさんの遠吠え「狩人いきます」
ゲームマスター「狩人占いの狩人噛みで詰まなくなるのか」
ほいっぷさんの遠吠え「あー狩人噛みますか。
噛まないと春日井さん狐に見えるし。」
緑川さんの遠吠え「共有で」
八重葎さんの独り言「グレー占えいわれてもどこさ占ったらいいかわかんねぇだオラ!!
っつーわけで狩人占っちゃうよー センサー不要!」
PRIDEさん「霊狂見間違えても狐吊とと銃殺GJ見間違えてもかわらない展開
人外かわいそす」
ほいっぷさんの遠吠え「共有2択どーんしますか・・・銃殺出たら諦めよう狼の会発足。」
ドーナツさんの会話「そういう問題じゃない」
緑川さんの遠吠え「でも狩人噛まないとうーn」
ほいっぷさんの遠吠え「狩人噛み+狩人占いで死体1なら吊り3グレ3+緑川さん。
でも状況的に葉さん吊れないアレだと思うので・・・。」
shooting starさんの会話「ああ、くりーむぱん潜伏狂人を見てるのか?」
八重葎さんの独り言「どうすりゃいいのさ!!HAHAHA!」
春日井春日さん「なるほど」
緑川さんの遠吠え「そうですね」
デストロイさんの独り言「さすがに真狩人とは思いませんが」
ほいっぷさんの遠吠え「狩人噛むと銃殺GJに見えて八重さんの真追われるかなぁ。
ちょっと計算。」
タスケナイトさん「共有のコツは初日夜の間に相方の人となりをある程度読みとる事です」
さんの独り言「GJ銃殺なんてあんまり想像つかないけどそれっぽい」
春日井春日さん「お疲れ様でした」
春日井春日さん「共有やったことがないからないからな、少しわからない」
緑川さんの遠吠え「狩人出てくれましたか
でもなぁ」
だいこんさん「お疲れ様でした」
ドーナツさんの会話「ふざけた指示出さないでくれ」
八重葎さんを護衛します。 >>> くりーむぱん <<<
5日目の夜となりました。(13/11/16 16:46:37)
だいこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑川さん0 票投票先 → だいこんさん
ドーナツさん0 票投票先 → だいこんさん
デデデデーンさん0 票投票先 → だいこんさん
さん0 票投票先 → だいこんさん
くりーむぱんさん1 票投票先 → だいこんさん
八重葎さん0 票投票先 → だいこんさん
デストロイさん0 票投票先 → だいこんさん
だいこんさん9 票投票先 → くりーむぱんさん
shooting starさん0 票投票先 → だいこんさん
ほいっぷさん0 票投票先 → だいこんさん
タスケナイトさん「共有の意思疎通が相変わらず出来ていない」
だいこんさんなし
ドーナツさん「狩人以外占ってくれ」
shooting starさん八重葎はくりーむぱんを占え
くりーむぱんさん「うっせえ」
ドーナツさんだいこん指定に変更
デストロイさん「他に狩人がいらっしゃってもCOしてくださって構いませんよ。
さっき説明した通り、純粋には詰んでませんが、ほぼ詰みですので。」
だいこんさん「おせぇ 
それなら最初からCOしとけ
真狩ならCOしないなんて選択肢は無い」
八重葎さん「あ、意識してなかったけど、いわれてみれば投票先結構占ってたかもしれませぬかもしれませぬ」
くりーむぱんさん「v^^」
ほいっぷさん「ホントだ、3日目からずっと投票先占いなんですね」
さん「春日さん護衛は無いけど占い護衛でGJなら十分ある」
くりーむぱんさん狩人日記
2日目 護衛:八重葎 死体:タスケナイト
1−0−1で当然の占い護衛

3日目 護衛:八重葎 死体:PRIDE
狼は騙せませんでしたが、狩人は騙せましたね
ナイス霊能!(白目)

4日目 護衛:八重葎 死体:
初日●とはいえ占い1のままってのはなあ・・・
面倒だから呪殺はよ
くりーむぱんさん「COせずに吊られてもよかったんだがな〜 俺が狩人だ」
八重葎さん「くりーむぱんのCO無しは犠牲となったのだ・・・」
だいこんさん「ずっと投票先占いだよね
だから占い真で読まれて噛まれたという可能性もある
あくまで可能性は可能性」
緑川さん「狩人COとかwwwwww」
春日井春日さん「大根が黒だと思ってた」
ドーナツさんそうだな、グレに狩人いるならCOしてくれ
八重葎さん「指定あったし、銃殺出たときのために予告ってもんをしたほうがいいんかなーと」
PRIDEさん「狩人に計算ができてない」
デデデデーンさん「昨日の投票が占い予告にみえてしかたがない
いいんだけど」
緑川さん「俺視点は初日占い」
デストロイさん「きゅーん☆グレ5+●1で吊りは4の状況、グレーに狩人がいてもCOして噛まれれば、基本的に詰む展開だよ♪」
だいこんさん「緑川さん視点の真占いはどこにいったのだろう」
タスケナイトさん「このCO無しは普通に駄目だと思うが」
八重葎さん「もし銃殺じゃないとしたら狩狙いですかぬ
・・・銃殺で、占い護衛GJですかぬ」
ほいっぷさん「偶数だし八重さん真なら狂人潜伏も一応ありえるから、どうなんだろ。
春日さん護衛の狩人いるならそれは出ろって思うけど。>葉さん」
緑川さん「占いが狼だったら噛み合わせだよな」
くりーむぱんさん「COなし」
デデデデーンさん「グレ噛みだと思うけどな」
タスケナイトさん「うーん、●出された以降緑川が大人しいのも占いの信用上げちゃってるのがなぁ」
だいこんさん「本当に隠れたのか隠れたようにみせかけたのか」
ドーナツさん「指定 くりーむぱんさん」
春日井春日さん「死んでたのか」
くりーむぱんさん「○出て別のグレ噛んでたらグレ4になってるんだよなあ」
さん「GJなら」
さん「狩人居るなら出るのも1つやで」
春日井春日さん「お」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
基本的に一つの死体は噛まれ死と見たいのですが、春日井さん噛む理由がちょっと見えてこないですね・・・」
ほいっぷさん「グレ噛みするかな〜というのがあるので、銃殺GJ寄りかな〜という。」
八重葎さん「隠れたかもしれませんぬ」
緑川さん「銃殺GJなんてないから」
shooting starさん「おはよう」
ドーナツさん「変なところ死んだな」
ほいっぷさん「銃殺GJもありえますね」
春日井春日さん「やっぱり俺占いかよ」
くりーむぱんさん「うーん、呪殺かな〜」
だいこんさん「うーん」
ドーナツさん「おはよう」
八重葎さん「デストローイ!!とかくりーむぱんか、、、でも三日目に緑川さんと迷ったから
春日井さんにしたよー。
発言は多めだけど、短文なんだよなー 大半が
あんま関係ないかもだけど。
昨日に引き続きお狐狙いっす! ぽんこつセンサーピコピコ!!」
さん「おはよう」
だいこんさん「おはよ」
デストロイさんデストローイ!!
緑川さん「おはよう」
八重葎さん占いCO!! 春日井春日さん○だったぬ
デデデデーンさん「おはよう」
ほいっぷさん「おはようございます」
くりーむぱんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/16 16:39:19)
春日井春日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春日井春日さんを狙います。 >>> ほいっぷ <<<
shooting starさんの会話「いや、それだけでは村認定できない
あの場面での身内切りはありえない事じゃない」
八重葎さんの独り言「溶っけろー」
くりーむぱんさんの独り言「おはよう」
八重葎さんの独り言「ぽんこつせんさー ぴこぴこぴこーんぬ」
ドーナツさんの会話「狐はあるけど、狼はないだろうと思う」
さんの独り言「ほいっぷさんとくりーむさんどっちか狩人っぽい」
ドーナツさんの会話「さつまいもの●」
shooting starさんの会話「葉が村認定できる要素ってあった?」
さんの独り言「初日占いだとムリゲーに近いわけだしそういうのは終盤に考え始める程度で良いんじゃないかな」
ほいっぷさんの遠吠え「日記はありますが、占い鉄板なんですよねー。
あと結局のところ占い初日でもないとジリ貧なのは変わりません。」
shooting starさんの会話「占いが真なら春日井春日あたりが狩人かね」
ドーナツさんの会話「あいよー」
緑川さんの遠吠え「そうですね」
ドーナツさんの会話「八重噛まれたら葉は村認定したいかな」
ほいっぷさんの遠吠え「八重葎さん 0 票 投票先 → 春日井春日さん
どっちにしろ辛いし、ここ噛んでみます?」
shooting starさんの会話「明日、自分が噛まれていたらくりーむぱんを指定してくれ
そうじゃないなら別のところで」
春日井春日さんを占います。 >>> 八重葎 <<<
緑川さんの遠吠え「ほいっぷさん日記書いてる?」
ほいっぷさんの遠吠え「6+1で吊りは4
グレに狩人がいた場合、GJだと吊りが増えて5かつグレ4で詰む場合もありえるー・・・のか。」
shooting starさんの会話「よって、占いが真の確率は格段に高まった
ただ、デストロイがもう一人の潜伏狼である可能性はあるけども」
緑川さんの遠吠え「どうしましょ」
shooting starさんの会話「デストロイの見方は正しい
潜伏占い狙いでPRIDEを噛む事はありえない」
春日井春日さんの独り言「八重さん次の日俺を占うかも」
ゲームマスター「狐死んじゃった」
八重葎さんを護衛します。 >>> くりーむぱん <<<
緑川さんの遠吠え「そろそろ危ないな」
4日目の夜となりました。(13/11/16 16:34:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん9 票投票先 → だいこんさん
春日井春日さん1 票投票先 → さん
緑川さん0 票投票先 → さん
ドーナツさん0 票投票先 → さん
デデデデーンさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
くりーむぱんさん1 票投票先 → さん
八重葎さん0 票投票先 → 春日井春日さん
デストロイさん0 票投票先 → さん
だいこんさん1 票投票先 → さん
shooting starさん0 票投票先 → くりーむぱんさん
ほいっぷさん0 票投票先 → さん
タスケナイトさん「明日占いが狩人占ってくれないと負けそう」
デストロイさん「私様はこの村のブレインとして活躍させていただきましょう☆」
ほいっぷさん「吊っても惜しくない場所に八重さんが●出したなという気持ちで胸がいっぱい」
春日井春日さん「なぜ?」
緑川さん「俺に黒出てる時点で」
緑川さん「占い欠けでしょ」
さん「ほいっぷさんとくりーむさんは内訳狂真だと思う」
くりーむぱんさん「ケース2は狼になんとかしてもらいましょう!」
shooting starさん緑川はなぜ八重葎が狂人だと思うんだ?
春日井春日さん「断言かぁ凄いね☆>緑川」
デストロイさん「八重さんが偽である場合、当然潜伏占いの存在を警戒するわけでして、それでPRIDE噛みということは起こりえません。
潜伏予定の占い師であっても、2日目の朝に5行の文章を朝一で貼りつけることは困難ですからね。」
ほいっぷさん「昨日の吊りはそういう吊りだよという話です。
点で見てその日の吊り先考える人がいるからねー。>葉さん」
八重葎さん「あ、そっか初日先生忘れてますた」
だいこんさん「ケース1 本命八重葎さん真
ケース2 狐騙りの●が狂にヒット」
八重葎さん「狂人さんは潜伏ですねー 対抗いないなんて久しぶりでしたぬ
次こそセンサーピコピコ!!」
緑川さん「いやいや狂人は八重葎だから」
ほいっぷさん「狂人初日もありえるし、逆もまた然りー。>くりーむぱんさん」
春日井春日さん「狂人潜伏ありえるかな?」
さん「別に何もほいっぷさんに言ってないんだけどなぁ」
緑川さん「狂人は八重葎だから」
PRIDEさん「まぁてんしょんひくいとこはこの展開だと指定orつりくらうね」
くりーむぱんさん「八重真なら。。。 潜伏狂人。。。」
さん「なし」
だいこんさん「うん そこは吊っていい
必要経費」
ほいっぷさん「占いに真いると見た場合葉さん吊りで安定の狼1減ですよ。
それにCOないと宣言済みなら噛まれることもなさそうだし2重の意味で吊る意味あったと思うのですが、昨日うさぎさん吊るなら村決め打ちなんだと思います。>葉さん」
だいこんさん「デデデデーンさんが吊れないならかわりに
デつながりでデストロイさん吊ろうか」
デデデデーンさん「デストロイ白の要素ある?
グレーじゃない」
春日井春日さん「兄さん了解」
八重葎さん「八重葎のお狐センサー腐ってるよぉ! きっと!」
春日井春日さん「黒そうだな」
ドーナツさん「兄さん指定するよ」
さん「おはよ」
くりーむぱんさん「眼科池」
緑川さん「占い欠けか
これはきついな」
デストロイさん「きゅーん☆デストロイちゃんは真っ白だけど、まだ占われていないんだー♪」
ドーナツさん「おはよう」
春日井春日さん「デストロイ白か」
春日井春日さん「デストロイ白か」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
PRIDEさんの2日目の挨拶を見ても、とても潜伏占い狙ってる噛みではないですね・・・」
ほいっぷさん「では葉さん村決め打ちということで、他から吊りましょう。」
さん「くりーむぱんさん 1 票 投票先 → 葉さん
ほいっぷさん 0 票 投票先 → 葉さん
うさぎさん 4 票 投票先 → 葉さん
兎から漂う狐臭」
くりーむぱんさん「占い増えません」
デデデデーンさん「ありがと 八重葎さん」
shooting starさん「おはよう」
八重葎さん「初日占い欠けを見てた人ですぬ
デデデデーン!!
欠け見たいという願望も混じってたんじゃないっすかねぇ
っつーわけでの占いだよぉ!」
PRIDEさん「おつかれちゃん」
さん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
春日井春日さん「おはよう」
だいこんさん「おはよ」
デデデデーンさん「おはよう」
八重葎さん占いCO!! デデデデーンさん○だったぬ
ほいっぷさん「おはようございます」
緑川さん「おはよう」
くりーむぱんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/16 16:27:30)
PRIDEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PRIDEさんを狙います。 >>> ほいっぷ <<<
春日井春日さんの独り言「アヒン☆」
shooting starさんの会話「いや、村視点でもタケナイトが真霊能である事はわかるし」
ドーナツさんの会話「もたもたしてると共有乗っ取りに見られる」
さんの独り言「さすがにこんなところに人外固まっては居ないと思うが」
春日井春日さんの独り言「アハン☆」
shooting starさんの会話「潜伏占いがどこにいるかいないかが問題」
春日井春日さんの独り言「イヤン☆」
ドーナツさんの会話「タスケナイト噛まれてたし、出さないとまずいし」
shooting starさんの会話「占いは残念真の可能性も十分にありそうだが
偽の可能性は5割以上あるだろ」
春日井春日さんの独り言「キャイ☆」
ゲームマスター「あー、たまに言ってるの見かけるわ」
さんの独り言「最後の殴り合いで勝てたためしがないので吊ってもらったほうが楽ではあるのだが」
shooting starさんの会話「で、共有COしてもいいが、勝手に相方を出すのはやめてくれ」
ほいっぷさんの遠吠え「1ぷんはん!」
春日井春日さんの独り言「きゃい☆」
ほいっぷさんの遠吠え「ではプライドさんでー。」
ほいっぷさんの遠吠え「他にどこか狩人っぽい場所あるならそちらで良いのですが、私そういうセンサーないので!」
緑川さんの遠吠え「そこの判断はお願いします」
春日井春日さんの独り言「アオォーーン」
ほいっぷさんの遠吠え「プライドさんかデストロイさん噛みましょうか」
デストロイさんの独り言「仮に八重偽なら、明日潜伏占いを狙うか、もしくは出てくるかしないと違和感」
緑川さんの遠吠え「今日は狩人狙いですね」
shooting starさんの会話「八重葎は昨日の占い理由には結果を併記していたが
今日はそうでは無かったな
これが村の文句を聞き入れてのものだったかが謎」
八重葎さんを護衛します。 >>> くりーむぱん <<<
デストロイさんの独り言「連続●打つ狼もいないでしょうし、身内切りするような策を講じてるようには見えない」
さんの独り言「くりーむぱんさん 1 票 投票先 → 葉さん
ほいっぷさん 0 票 投票先 → 葉さん
そしてうさぎさん 4 票 投票先 → 葉さん
兎から漂う狐臭」
ほいっぷさんの遠吠え「グレ9+1 吊り5」
うさぎさん「おつかれさまでした」
八重葎さんの独り言「村人だったぉ!!溶ける・・・かな」
緑川さんの遠吠え「さて、どこ噛もうか」
デデデデーンさんを占います。 >>> 八重葎 <<<
八重葎さんの独り言「デデデデーン!!」
緑川さんの遠吠え「このままキープ狼としてしか生きていけないな」
タスケナイトさん「占いの〇(居ない場合は確定○の共有や霊能)を噛みまくってひたすらグレーを広くする戦法。」
春日井春日さんの独り言「ふい」
ほいっぷさんの遠吠え「引き強いですね」
ドーナツさんの会話「1−1なら占い真で良さそう」
緑川さんの遠吠え「占いツヨす」
3日目の夜となりました。(13/11/16 16:22:59)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → デストロイさん
春日井春日さん0 票投票先 → だいこんさん
緑川さん0 票投票先 → さん
ドーナツさん0 票投票先 → うさぎさん
デデデデーンさん1 票投票先 → うさぎさん
さん3 票投票先 → うさぎさん
くりーむぱんさん1 票投票先 → さん
PRIDEさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん4 票投票先 → さん
八重葎さん0 票投票先 → デデデデーンさん
デストロイさん1 票投票先 → さん
だいこんさん1 票投票先 → さん
shooting starさん0 票投票先 → くりーむぱんさん
ほいっぷさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ボルコン方針てなんだっけ」
タスケナイトさん「霊共候補を噛んで騙り追加無しなのでボルコン方針だろうね、これ」
ゲームマスター「真霊能に見えたんじゃない?」
だいこんさん「さつまいもさんが何考えてあんな事やったかって事だね」
デデデデーンさん「了解、共有進行でいいよ」
さん「ええんやで」
くりーむぱんさん「昨日COなしと同義の発言してましたぞ。」
デストロイさん「キープ用の狼さんがいらっしゃるので安心して狼を吊ることができるのはいいね☆」
くりーむぱんさん「光マッスル」
ほいっぷさん「八重さんが真でも偽でもグレランよりは葉さん吊りでは。
葉さんにCOがあるなら別ですけれど。>ででででーんさん」
ドーナツさん「明日から指定するよ。今日はグレラン。」
八重葎さん「八重葎のお狐センサーが光まするー ピコンピコン」
shooting starさん葉は●では無くグレーとして扱う
ほいっぷさん「八重さんの真贋は銃殺の有無等含め追々という感じ。
ただ2個目の●が早いので、真狂>狼狐だとは思いましたー。」
デストロイさん「さつまいもさんが占いCOしてくれたおかげで霊結果のいかんに関わらず八重さんの信頼は上がりました
それが茶番であるなら、霊能なんて絶対に噛みませんよね?葉さんが狼の場合においてはなおさらです」
だいこんさん「狙ってできるならやってくれ>八重葎さん」
春日井春日さん「うさぎ鍋食べたことないおいしいの?」
くりーむぱんさん「狙うのです」
さん「私狼でもグレには1人は黒が居るし普通はグレラン推奨すると思うんだ」
八重葎さん「まぁ今日狙ったつもりだったんすけどね・・・」
デデデデーンさん「グレランでいこう」
うさぎさん「はい」
PRIDEさん「うさぎ鍋うまうま」
さん「まぁ八重真路線で進めるしかあるまい」
八重葎さん「明日銃殺狙うべきですかぬ?」
春日井春日さん「イエスグレラン」
デデデデーンさん「グレンでいこう」
だいこんさん「デデーン
デデデデーン アウト」
shooting starさんわかっていると思うが●は吊らない。グレランしろ
くりーむぱんさん「葉酸吊安定」
デストロイさん「きゅーん☆さすがにタスケナイトさんが占い狙いってことはないだろうからー
霊結果を隠しにいって追加占いがいないなら、八重さん真っぽいと思うよ☆」
緑川さん「ここで俺を吊るとかはないですよね」
ほいっぷさん「共有がいっそ霊能COしておけば良かったかもしれないですね、というのは後の祭り。
葉さん吊りでしょうか。」
さん「犠牲の犠牲にな・・・」
春日井春日さん「グレ乱ですね」
PRIDEさん「緑川さんの反応が真っ黒ですがここは置物で鍋にうさぎさんをぶちこみましょう」
八重葎さん「共有狼騙りはもう2w分かってるんで無いですぬー
霊抜かれました・・・」
だいこんさん「まー●キープでグレランと」
春日井春日さん「噛まれたか」
デデデデーンさん「って死んでたww」
八重葎さん「狼とは思ってなかったぬ・・・」
デデデデーンさん「タスケナイト偽か」
緑川さん「霊能噛まれましたね」
shooting starさん霊能は先ほど噛まれました
八重葎さん「昨日は発言4くらい(?) だったね
基本実況系の発言でしたねー。
目立つような言動もなくて、銃殺狙いですぬ
溶ければいいなー ですね。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
噛んでくださいといわんばかりの共有騙りでしたね・・・ご愁傷さまです・・・」
くりーむぱんさん「対抗いないしね」
さつまいもさん「狂人に狼だとわからせましたけど狼に狂人だとはわかりませんからね」
だいこんさん「霊能の嘘がばれてたって事かな」
ほいっぷさん「八重さん視点2個目の●だしという名目で2個目の●はキープ。」
shooting starさん「朝一霊能はやっぱいらんわ
で、相方は合ってる」
春日井春日さん「霊能まさかの初日とかないよね?」
だいこんさん「おはよ」
タスケナイトさん「察せなかったか」
緑川さん「タケナイト・・・」
さん「おはよ」
ドーナツさん「疑うやついる?」
PRIDEさん「ばれるだろ」
デデデデーンさん「霊能いない?」
くりーむぱんさん「バレてたってことか」
ほいっぷさん「あー・・・。」
デデデデーンさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
八重葎さん占いCO!! 緑川さん●だったぬ
タスケナイトさん「しんだ」
うさぎさん「おはよう」
春日井春日さん「おはよう」
緑川さん「おはよう」
さん「おはよう」
shooting starさん「おはよう」
ほいっぷさん「おはようございます」
ドーナツさん「共有CO 相方 shooting star」
PRIDEさん「おはようございます」
くりーむぱんさん「さつまいもの運命やいかに」
3日目の朝となりました。(13/11/16 16:15:27)
タスケナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タスケナイトさんを狙います。 >>> ほいっぷ <<<
八重葎さんの独り言「あとー1w1f」
shooting starさんの会話「あと、あの霊能は明日撤回して霊能COするはずなんで」
ドーナツさんの会話「占いはまだそんな偽に見る段階じゃないんじゃない」
タスケナイトさんの独り言「俺を共有かもしれないと察してた人が何人かいたから噛まれ回避の共有騙り主張も通ると思うが」
shooting starさんの会話「霊能は真の可能性がかなり高いが、占いは偽の方が確率は高い。かなり」
デストロイさんの独り言「私ならタスケナイト噛み一択ですかね」
八重葎さんの独り言「うわ・・・まじか やヴぇ」
うさぎさんの独り言「遠吠え多い」
緑川さんの遠吠え「無理です・・・」
緑川さんを占います。 >>> 八重葎 <<<
緑川さんの遠吠え「お願いします
頑張りましょう」
ほいっぷさんの遠吠え「あ、もし緑川さんが占い騙りに出たいのでしたら噛み役お任せしますけれど!」
タスケナイトさんの独り言「つまりさつまいも狼濃厚
残念ながら」
八重葎さんの独り言「緑川か春日ー・・・うーん」
shooting starさんの会話「狼狐の特攻が狂人に当たった可能性が一つ
狂狐の特攻が狼に当たった可能性がもう一つ
最悪の可能性は狂人の特攻が狩人に当たり、狩人がアレだったケース」
ほいっぷさんの遠吠え「はい、私が1分半目安にタスケナイトさんを噛みます。」
緑川さんの遠吠え「さすがに・・・その変態はいないよ」
タスケナイトさんの独り言「結果はもちろん〇
狐なら流石に即CCOだろうし」
さんの独り言「八重ときて桜ぐらいしか思いつかない教養のなさ」
八重葎さんを護衛します。 >>> くりーむぱん <<<
ほいっぷさんの遠吠え「狩人がタスケナイトさん護衛してなければ良いな・・・良いな・・・。」
緑川さんの遠吠え「ほいっぷさんが噛むんですね」
ドーナツさんの会話「明日出るかな」
タスケナイトさんの独り言「霊能からは共有に見えるし共有からは霊能に見えただろうなー
後は狼が察して噛まないでいてくれるのを祈るのみ」
ほいっぷさんの遠吠え「タスケナイトさん噛み1:30でします。」
ゲームマスター「おつかれ」
緑川さんの遠吠え「了解です」
shooting starさんの会話「霊能、それ噛まれるぞ」
八重葎さんの独り言「1wつれたぬー わーいわーい」
緑川さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
さつまいもさん「乙」
ほいっぷさんの遠吠え「さつまいもさんはお疲れさまでした」
ほいっぷさんの遠吠え「霊能のスライド共有COだと思います。
そうでなくても八重さんの○が存在しないので、狩人狙いに自信があるのでなければタスケナイトさん噛みで良いはず。
タスケナイトさん噛みますね。」
2日目の夜となりました。(13/11/16 16:10:56)
さつまいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さつまいもさん
春日井春日さん0 票投票先 → さつまいもさん
緑川さん0 票投票先 → さつまいもさん
ドーナツさん0 票投票先 → さつまいもさん
デデデデーンさん0 票投票先 → さつまいもさん
さつまいもさん15 票投票先 → 八重葎さん
さん0 票投票先 → さつまいもさん
くりーむぱんさん0 票投票先 → さつまいもさん
PRIDEさん0 票投票先 → さつまいもさん
うさぎさん0 票投票先 → さつまいもさん
八重葎さん1 票投票先 → さつまいもさん
タスケナイトさん0 票投票先 → さつまいもさん
デストロイさん0 票投票先 → さつまいもさん
だいこんさん0 票投票先 → さつまいもさん
shooting starさん0 票投票先 → さつまいもさん
ほいっぷさん0 票投票先 → さつまいもさん
デストロイさん「これまで様々な理解に苦しむ占い師を見てきましたが、●引きながら●を打たれてこの動きをする真占いに出会ったことがないので、吊り稼ぎ用の悪あがきにしか見えませんね」
タスケナイトさんあ、霊能撤回共有COですので占い護衛して下さいね
春日井春日さん「サツマイモおいしいねぇ」
さつまいもさん「葉さん吊って」
デデデデーンさん「さつまいも吊って」
さん「どちらにせよ1露出だしかまわんで」
春日井春日さん「吊り決定」
ほいっぷさん「さつまいもさんの霊能結果が○だったら、葉さんキープで八重さん吊りましょう。」
春日井春日さん「さつまいもさん…遅い」
タスケナイトさん「さつまいも吊り待ったなし!!」
だいこんさん「さつまいもさんが真占いだとしたら過去見た事がない最悪の出方と言っておこう」
緑川さん「おお・・・もう」
デデデデーンさん「あ、ほんとだ」
くりーむぱんさん「怪しすぎて身内切り疑うレベル」
八重葎さん「さつまいもさん吊りでふ」
ドーナツさん「さつまいも人外だろwww」
さん「うわぁ」
PRIDEさん「最後の文面ね」
ほいっぷさん「◆さつまいもさん「撤回占いCO 葉さん●でした」
さつまいもさん吊り。」
タスケナイトさん「なんか出てきた!」
くりーむぱんさん吊りましょうーー
さつまいもさん「理由左です」
PRIDEさん「◆ゲームマスター 「■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・霊能結果と考察の同時貼り・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述」」
ほいっぷさん「明日噛まれた先がもしかしたら霊能かもとか考えるのイヤじゃないですか。
そして既に霊能が1CO出ている以上、対抗霊能がいるなら乗っ取り阻止も兼ねて出た方が良いと思ったから促したのですが。>くりーむぱんさん」
だいこんさん「どうでもいいけど 春日井と春日部って紛らわしいよね
戦って決着つけてきなよ」
さつまいもさん「撤回占いCO 葉さん●でした」
春日井春日さん「まあ、ミスということで>うさぎ」
デデデデーンさん「分けてるよ」
デストロイさん「きゅーん☆いくらなんでも、遅すぎる●なんでー、噛まれる危険がある占い師さんは特別に出てきてもいいよ♪」
春日井春日さん「いけるな」
うさぎさん「理由と結果同時貼りは駄目って書いてなかった?」
タスケナイトさん「メイン盾きた!これで勝つる!!」
デデデデーンさん「こりゃ役かけかな」
春日井春日さん「くろだな」
さん「共有盾かもしれないし霊能は判断に任せる」
うさぎさん「黒吊りしかない」
くりーむぱんさん「共有かもしれないだろ!対抗いらん」
ドーナツさん「じゃあ●吊りで」
春日井春日さん「じゃあくろつりで」
デデデデーンさん「占い1?」
だいこんさん「占い理由に結果もまとめて書いたら文句言う人いるから気をつけな
ここのGMがどうかは知らんが」
タスケナイトさん「明日霊結果出せるようにガンバラナイト」
春日井春日さん「対抗どうぞ」
緑川さん「黒吊りですねわかります」
ほいっぷさん「対抗霊能いるなら今日のうちに出ちゃって良いですよ。今日は●吊りますー。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
焼き芋は嬉しいのですが、ちょっとそれ焦げていませんか・・・?」
PRIDEさん「さつまいもは予想だと狐だがいいだろうグッバイだ」
春日井春日さん「占い他?」
八重葎さん「焼き芋がおいしい季節ですね。
最近、家の近くを石焼き芋屋さんが通る事があります。
私、庵納芋ってやつの焼き芋好きなんですけど、おいしいですよね、あれ。
そんなこんなでさつまいもさん占いです。

・・・で、●と。」
だいこんさん「おっせぇ
霊能見てピンと閃いて出したと思える程遅い」
ドーナツさん「さつまいもCOある?」
緑川さん「黒出た
そして霊能も出てるし」
デデデデーンさん「黒きたー」
さつまいもさん「COありません」
うさぎさん「おはよう」
八重葎さん「うぁすいませんちょっと遅かった」
ドーナツさん「おはよう」
さつまいもさん「おはよう」
さん「おはよ」
タスケナイトさん「朝3だった・・・死にたい・・・・・」
くりーむぱんさん「おっそ」
春日井春日さん「おはよう」
八重葎さん占いCO!! さつまいもさん●だったぬ
shooting starさん「おはようございます」
デデデデーンさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
さん「おはよう」
緑川さん「おはよう」
ほいっぷさん「おはようございます」
だいこんさん「おはよう」
タスケナイトさん「朝一霊能CO」
くりーむぱんさん「おはよう」
PRIDEさん「おはようございます
狼:うさぎ 兄 葉
狂:八重桜
狐:さつまいも
とみました!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/16 16:03:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑川 <<<
八重葎さんの独り言「霊伏せて!!とか言うべきなのかな?」
八重葎さんの独り言「寝坊だめだねこれは」
八重葎さんの独り言「占いCO!! さつまいもさん●だったぬ」
タスケナイトさんの独り言「しないけど」
ゲームマスター「これは●引いたか?」
さつまいもさんの遠吠え「よろ」
ほいっぷさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「狐が死にやすい位置だ」
八重葎さんの独り言「ラッキーだぬ」
八重葎さんの独り言「うっはwwwビンゴwwww」
緑川さんの遠吠え「今日は俺が噛むね」
さつまいもさんを占います。 >>> 八重葎 <<<
ほいっぷさんの遠吠え「どうしましょう」
春日井春日さんの独り言「まあ、怪しまれないようにしよう。」
緑川さんの遠吠え「おーい」
shooting starさんの会話「狩人日記用意しておきます」
タスケナイトさんの独り言「昨日2連続誤爆したリベンジをしろということか」
ドーナツさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「カラムーチョ食べてる」
緑川さんの遠吠え「どうする?」
春日井春日さんの独り言「村人かよ」
さつまいもさんの遠吠え「よろ」
ほいっぷさんの遠吠え「よろしくお願いします」
うさぎさんの独り言「よかった、村人だ」
緑川さんの遠吠え「狼か
よろしく」
shooting starさんの会話「よろしく」
だいこんさんの独り言「すむらがいちばん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 15:58:41)
八重葎さん「よろしく」
さん「よろしく」
緑川さん「よろしく」」
春日井春日さん「よろしく」
だいこんさん「よろしく」
shooting starさん「よろしく」
ドーナツさん「よろしく」
ほいっぷさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ようやく更新揃った。開始する。」
kariさんがほいっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「結構待ってくれて悪いが蹴った」
ほいっぷさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:54:27)
美術館さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったら蹴る」
ゲームマスター「更新は一人覗いて順調」
kariさんがshooting starに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
さんがデストロイに名前を変更しました。
shooting starさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:49:57)
ゲームマスター「よろしく」
かりさんがだいこんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタスケナイトに名前を変更しました。
だいこんさん「こんにちは」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:49:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
デストロイさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(13/11/16 15:48:11)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが美術館に名前を変更しました。
kariさんが八重葎に名前を変更しました。
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
タスケナイトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:46:14)
kariさんがデデデデーンに名前を変更しました。
kariさんがPRIDEに名前を変更しました。
Kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「流れ込んできたな」
kariさんが春日井春日に名前を変更しました。
うさぎさん「こんにちは」
kariさんがくりーむぱんに名前を変更しました。
kariさんが緑川に名前を変更しました。
八重葎さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:44:42)
うさぎさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:44:38)
PRIDEさん「こんにちわ」
さん「こんにちは」
くりーむぱんさん「こんちー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:44:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:44:12)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:44:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:41:36)
さつまいもさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:41:03)
デデデデーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:39:04)
ゲームマスター「よろしく」
ドーナツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:36:28)
ゲームマスター「よろしく」
緑川さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:34:00)
春日井春日さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:30:44)
ゲームマスター「よろしく」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/11/16 15:26:24)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:19:31)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがKakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:11:02)
美術館さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:04:06)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 15:01:56)
ゲームマスター「今日は自重してください」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:54:01)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・霊能結果と考察の同時貼り・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る