過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
トンヌラ
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオン
◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドール
境界 ◆MNtT3rgaMk
[人 狼]
(生存中)
 
 
エージェント
◆Sara//QpQM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲーテル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竜巻旋風脚
◆/7msqXvt1U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ザンデ
◆lXv2t4QcnQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きのこ派が正義
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーノルド
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘党
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シラク
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 134739番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
エージェントさん「まぁ、今回の展開だと狼に告発してもらった方がむしろありがたかった感じはしますけどねぇ…。」
ドールさん「狐が柱COしようと狼が告発するだけだから無駄だよ。
むしろ事故で吊れる可能性が出てくるので狐や狼で柱するのは止めたほうがいい>エージェントさん」
エージェントさん「朝来て村の方が柱COしてくれるなら同じくらいの速度で柱被せる準備はしてたんですけどね
それでうまく残りを狐狼と見てくれないかと思って」
ドールさん「だからネオンさんの、「ドールさんが噛まれないのは違和感」
は大正解。ドキッとしたねあれは。」
ドールさん「どの道霊能結果で吊られることが決まっていたようなものだったので
狩人の変態護衛でGJが出ないであろう場所を噛んだってだけなんだよー
アーノルドさん発言が強いから吊れそうにもないってこともあったし。」
ゲーテルさん「それで真占い師を倒せるなら確かに、破綻してでも倒したいけどさ。」
ネオンさん「お疲れ様
GM村立てありがとう」
きのこ派が正義さん「村の皆さま、GMさま、ありがとうでしたー」
ゲーテルさん「正直、狼が破綻するような噛みなんて普通するのですかね。
そんなことしたら、絶対つられるに決まってるのに。」
アーノルドさん「GMさん村たてありがとうございました」
甘党さん「では、GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ドールさん「事務的になったのは、ちょっと余裕がなくなってきたからだよ・・
初日夜から楽しかったよ。相方お疲れ様。もちろん狂人もお疲れー
二人ともナイスファイトでした!」
ネオンさん「狐は自分さえ吊れなければいいからね
狼は狐吊らないと絶対負けるけど」
ゲームマスター「あとはいつものを貼っておきましょう。村柱引き分けについてはうまいことやったログがあるので某所で垂れ流そうかな

今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ゲーテルさん「自分は狼と狐の相互投票しか考えてなかったです><」
甘党さん「どの道、村村狐狼の時点で村勝ちはないので、躊躇せずに柱COすることが肝要ですね」
ゲーテルさん「なるほど。 僕はここで柱に出れば良かったんだ。>GMさん」
ドールさん「うん、GMが説明してくれたからいいや。
これで重要なのは
「狐は村人に投票すれば引き分け以上だから狐は村人に投票しかない」
「狼は狐の位置を教えなければ負けか引き分けだから教えるしかない」ってこと。」
ゲームマスター「引き分け方法としては狼狐2票と村狐2票がありますけどね
狂人生存状況だと、狂人の票を狐に固定させるのも重要になりますね」
ゲームマスター「・村人の片方が柱COする
・柱した村人は「狐は自分に投票、残りの村も自分に投票」と宣言
・この柱が本当に吊れてしまうと、狼は狐に負けてしまうので自然と狼は狐の居場所を吐くでしょう この時、柱した村人ともうひとりの村人が狼狐どちらに投票するかまで決めておきましょう」
ゲーテルさん「そうなんだ。>ネオンさん」
ドールさん「あー、じゃあ一応引き分けの手順書いておくから最終日残った人は読んでね。」
ドールさん「シラクさんも指示通り動いてくれて助かった
もちろん狂人も相方に○打ってくれたのは素晴らしい。
全員が仕事すればそりゃあ勝てますね。」
ネオンさん「◆ゲーテルさん 「狐と狼の相互投票。
片方の村は狐に、片方の村は狼に投票するんだけどね。」
ちなみにこの方法じゃなくても引分け処理はできる」
シラクさん「GMさん村立てありがと。みなさんおつかれさまでした、ログ読んできます。
狼騙りって難しいね…。」
シラクさん「初手○くれた甘党さんありがとう!相方のドールさん勝たせてくれてありがとう!
シラクは適当にはっちゃけててただけでした、本当にどうもありがとうございます。」
エージェントさん「狐としては村認定されれば勝ちなのであの案でしたが
指定役を狼にしてしまったのでだめですね…。」
ドールさん「じゃあGMに任せた」
ドールさん「柱COでいいんだよ。一応手順書きます?」
ゲームマスター「狼が狐告発しない時の引き分け筋、解説が必要なら解説します」
甘党さん「村は狩人が出ない時点で朝すぐに柱COする必要があった」
ゲーテルさん「狐と狼の相互投票。
片方の村は狐に、片方の村は狼に投票するんだけどね。」
ゲームマスター「あの最終日なら、狩人生存なんて追わずとっとと村柱建てて狼を脅す展開です。」
ネオンさん「◆ゲーテルさん 「乙です。 あ、引き分け処理のしかた普通じゃないよ。」
君が柱に出ればいいんだよ」
ドールさん「引き分け処理の仕方知らないと損だね」
甘党さん「村村狼狐で人狼陣営が勝つ村に初めて参加しましたわ
ご主人様方優秀でした、おめでとうございます」
トンヌラさん「おつかれさま」
エージェントさん「おつかれさまでした
そこが狼じゃあだめでしたね」
ザンデさん「おつかれさんでしたー」
シラクさん「おつかれさまでした!相方ありがとう!」
ゲーテルさん「乙です。 あ、引き分け処理のしかた普通じゃないよ。」
きのこ派が正義さん「うわー!」
アーノルドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
甘党さん「おつかれさまでした」
ドールさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/11/16 15:33:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トンヌラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンヌラさんを狙います。 >>> ドール <<<
ドールさんの遠吠え「アホか」
6日目の夜となりました。(13/11/16 15:33:24)
エージェントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トンヌラさん0 票投票先 → エージェントさん
エージェントさん3 票投票先 → ゲーテルさん
ドールさん0 票投票先 → エージェントさん
ゲーテルさん1 票投票先 → エージェントさん
ゲームマスター「◆ネオンさん 「村は引き分けにしたいならって村は引き分け以下しかないよ
この状況。狩人いないのだから」
それを察するのが遅い感じなので、まあ、諦めですかね。」
アーノルドさん「狼が狐にいれるんですねわかります」
甘党さん「やばい、この投票指示通りに動くなら、狼が勝ってしまう!!」
シラクさん「これは相方のスライドあるぞ…。」
ドールさん「これで。」
ドールさん「エージェントはゲーテル投票
ゲーテルはエージェント投票」
トンヌラさん「ドール了解」
エージェントさん「◆ゲーテルさん 「僕はエージェントが吊りたいね。
狼濃厚なネオンさんを村決め打ちしてたし。」
ネオンさん狼にもっていく辺りゲーテルさんの方狼ですね」
ゲーテルさん「真狂狼だったのはなんで破綻するような髪をするか謎すぎるんだけど。。。」
ゲームマスター「◆ドールさん 「じゃあエージェントとゲーテルで相互」
尻尾しまえ」
トンヌラさん「村は引き分け以下だね」
ドールさん俺はゲーテル投票
トンぬらはエージェント投票
エージェントさん「結局のところ内訳は真狂狼でしたと」
ドールさん「じゃあエージェントとゲーテルで相互」
ネオンさん「村は引き分けにしたいならって村は引き分け以下しかないよ
この状況。狩人いないのだから」
ゲーテルさん狼か狐が指定すればいい。
ゲームマスター「多分この狼自分から引き分けにするつもりはない 村の柱COはもっと前からやらないと、事故るぞ」
甘党さん「おっと、引き分けしないのか、これは勝負に出たね」
エージェントさん「ドールさんが一人村認定して投票指示するでいいと思う」
ゲーテルさん「狼なのに、いちいち破綻する髪とかありえないと思うんだけどな。。。 一番謎すぎる。。。」
トンヌラさん「狩人はいないと思うで」
エージェントさん「むしろ出てきたら狐と見てますよそっちを」
ドールさん「どうやって引き分けにすんの?」
シラクさん「トンヌラさんんって、ずっと最初から鋭かったよなあ。」
ゲーテルさんじゃあ、狼と狐はCOして引き分け処理でもしましょうか?
ドールさん「確かに。」
ゲームマスター「霊抜かれてる時点で、狩人死亡狐噛み絶望村を察していい
村は引き分けにしたいなら柱にして村と狐の票集めて狼を脅せばいい」
エージェントさん「霊能噛まれて狩人いると思いますか?>ドールさん」
トンヌラさん「村村狼狐ならおわってる」
ゲーテルさん「あれ? GJってことは狐いるのか?」
ドールさん「狩人いたら出ろ(2回め」
ドールさん「◆エージェントさん 「終わった」
これどういうこと?」
ネオンさん「霊噛めたら俺狐じゃない限り狼勝ちないんだけどね」
ザンデさん「あ、詰んでたわこれ」
ゲームマスター「頭働いてないGMはろくなアドバイスできないけど、狐がほぼ生存してるとき、狼視点で偶数進行と奇数進行にどれだけの差があるか考えるといいかな>アーノルド」
ドールさん「というか吊りたいもなにももうこれ村勝ちないのでは」
トンヌラさん「エージェントかドルを黒とみてる」
ドールさん「とか書いてたんだけど」
ゲーテルさん「僕はエージェントが吊りたいね。
狼濃厚なネオンさんを村決め打ちしてたし。」
ドールさん「なんかゲーテルが狼っぽい気がするんだよな。
なんか破綻するような噛みをした後に●打ちって逆囲いもどきのような
すぐにCO無しを言っちゃうのも怪しいし。
真狂狼だと考えると。
ただ、真狂狐で考えると、ほぼエージェントが狼なんだよな。
2Wだとして身内投票してなければエージェントが狼確定って見ていいだろう」
シラクさん「最終日4人にしたら、3人のときよりも票が集まる確率が少なくなる、ですかね。」
ネオンさん「村が柱にでなよ
昨日狩人いないの分かっただろ」
ドールさん「いないということはつまりそういうことか」
エージェントさん「ゲーテルさんとトンヌラさんでしょう?」
ゲーテルさん● エージェント>ドール>トンヌラ ○

トンヌラは僕を村と決め打ってるので○要素
エージェントは僕を吊りたがってるし、ネオンを村決め打ちしたので●要素
といったところです。

エージェント吊り一択だと思っています。
甘党さん「狐が特定できてなかったので猶予が欲しかったのでしょう>アーノルド」
トンヌラさん「狐かな?」
ゲーテルさん「おはよう!!」
ドールさん「狩人いたら出ろ」
エージェントさん「終わった」
トンヌラさん「おはよう」
ドールさん「おはよう」
エージェントさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/16 15:28:42)
エージェントさんを狙います。 >>> ドール <<<
シラクさん「狂人は夜会話もできないし、霊能並みのボロ雑巾だし…。つらいよね…。」
ゲーテルさんの独り言「真狂狼だったら、狐を探すき無さ過ぎるから、真狂狐一択だね。」
アーノルドさん「狼の言ってる計算がわかんないんですけど 偶数にする必要ってあったんですか?」
甘党さん「12狐だと相方がいるのって狼だけですもんね、いいな楽しそうだな」
ゲームマスター「◆ドールさんの遠吠え 「300で噛んじゃおう。」
テンプレ守ってください。」
ドールさんの遠吠え「一応200まで待つか。」
ゲームマスター「初日夜とてもかわいかったです、狼」
ドールさんの遠吠え「300で噛んじゃおう。」
ザンデさん「エージェント噛み!まだ終わらない」
ゲームマスター「狩人生きてること前提で偶数にしたかったみたいだね>霊噛み」
エージェントさんの念話「ちょっと視点漏れあったし噛まれる可能性もありますけど」
シラクさん「ドールさんとの夜会話がだんだんと事務的になってきていたので、初日夜のあのはっちゃけた会話をもっかいしたいよ…。」
甘党さん「ドール優秀すぎる」
エージェントさんの念話「どうだろう」
ネオンさん「なんていうかなぜ霊能噛んだのかが分からない」
ドールさんの遠吠え「エージェントの村認定は狐が良く使う手段なような。
ああいう村認定はうさんくさい。村人であそこまでできるか?
ということでエージェント噛み」
ドールさんの遠吠え「まあなるようになあれ〜」
ゲームマスター「元々偶数狙いの霊噛みだったからドールさん苦しいね」
アーノルドさん「エージェント噛んでー!」
エージェントさんの念話「真狂狐で2Wにしたいなら」
ドールさんの遠吠え「というか狂った。やばい。」
甘党さん「おつかれさまです>ネオン」
ネオンさん「お疲れ様」
シラクさん「ネオンさんおつかれさまでした。」
ドールさんの遠吠え「というか狩人がここでれいのうGJ出してくれないと計算が狂う。」
ゲーテルさんの独り言「ネオンは狼か。 じゃないとゲームが終わってるからな。」
エージェントさんの念話「狼としたいなら勝ったかな」
ドールさんの遠吠え「トンぬらかエージェント。」
ゲームマスター「ネオンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
シラクさん「エージェントさんがドールさん決め打ちしたい、とおっしゃっているので、狼の心境としては味方につけたいですよね…。エージェントさんは吊れなさそう。」
きのこ派が正義さん「これはヒドイ」
5日目の夜となりました。(13/11/16 15:24:02)
ネオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トンヌラさん0 票投票先 → ネオンさん
エージェントさん0 票投票先 → ゲーテルさん
ドールさん0 票投票先 → ネオンさん
ネオンさん3 票投票先 → ゲーテルさん
ゲーテルさん2 票投票先 → ネオンさん
甘党さん「このまま村が吊られたら、トンヌラが噛まれてのおうどんかなー」
ザンデさん「村勝ち薄くて・・・」
ゲームマスター「見事なまでの村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
トンヌラさん0 票投票先 → エージェントさん
エージェントさん1 票投票先 → ゲーテルさん
ドールさん0 票投票先 → ネオンさん
ネオンさん2 票投票先 → ゲーテルさん
ゲーテルさん2 票投票先 → ネオンさん
甘党さん「この状況、確率的にはおうどん濃厚ですね」
甘党さん「なんてこった・・・そのための噛み筋だったのか!>シラク」
ゲームマスター「上段残りくそわろた」
きのこ派が正義さん「どうにも人外2が吊れそうな感じがしない」
アーノルドさん「村吊れておうどんになりそうな予感」
シラクさん「やだ…、一番上段しか残ってないじゃない…。相方はきっと狩人生存で霊能GJを期待したんじゃなくて、早くビンゴが見たかっただけなんですよね…。」
ゲーテルさん「ん〜 トンヌラさんは破綻するような噛み方をすると思ってるの?
僕が狼なら絶対破綻するような噛みなんてしませんよ。」
ネオンさん「吊りたいとこに投票するしかないんだけど
どうもうまく誘導されてる気がするね」
ドールさん「トンヌらは狼目だから止めておいた方がよさそうではある
1W1Fを考慮すると」
エージェントさん「というわけで残りは村で決め撃ちました私は」
エージェントさん「そしてトンヌラさんは三日目にロラでいいの発言が非常に人外寄り」
甘党さん「私視点、竜巻旋風脚が狼だったらどうしようと気が気でなかったですよ>シラク」
ドールさん「つか実際グレランしかないだろ。吊らないも何も各々が吊りたい所に投票するだけ」
ドールさん「というかGJ恐れてなさすぎだよなあ。
まあ奇数だし偶数にしても良かったってものあるんだけど。
ネオンの言うとおりそこんとこ計算できるとこに、少なくとも1Wはいるんじゃないかな。」
エージェントさん「ゲーテルさんは初日の発言の中身がほぼロラ一色なんですよね
なのでここ吊りしか見えません」
トンヌラさんゲーテルは吊らない
ゲーテルさん「破綻の●吊ってどうすんの? 僕を吊ったら負けますよ。>ネオンさん」
シラクさん「本当ですか!?そういっていただけると嬉しいです!
でも甘党さんがシラクに○出ししてくださったので狼視点、内訳すっきりでした。ありがとうございます!>甘党さん」
ザンデさん「狩人初日先生かよ」
トンヌラさん「竜巻旋風脚→真
甘党→狂
シラク→狼
だと思う」
ネオンさん「昨日の発言からやはりゲーテル吊りたいね
で、今日霊能が噛まれないでグレーが噛まれる場合、
噛まれていなかったら吊りたいところはドールかね。
ここは発言強めでグレーなら一番噛まれそうな位置な気がするよ
だから噛まれていないのは不自然な印象と
ここまで書いたがこの噛みは強いね」
ドールさん「そうなると指定が必要なんだけど指定する人がいなければどうしようもない」
ゲーテルさん「狩人は死んでる感じだね。」
甘党さん「なるほど、狐候補として筆頭にあがる考察にも見えますね
真狂狐を押しても逆に狼候補になりそうなので悩みどころですが>GM」
エージェントさん「人外2 真狐狼というパターンでない限り」
ドールさん「結構2Wあるのかなあ。」
ドールさん「真狂狐を考えるなら霊能噛みは自然だけど
真狂狼を考えるなら狐探さなさすぎだと思うんだけど。」
ゲーテルさん竜巻旋風脚→真
甘党→狂
シラク→狐
かな?と思うな。

狼が破綻するような噛み方は占い師じゃない限り、ありえないと思うので。
トンヌラさん「ゲーテルは白だと思う」
ネオンさん「狩人いないのね」
甘党さん「霊能おつかれさまです」
ドールさん「ここ噛まれるなら狩人いきてないだろうし、もうグレランしかないよね?」
ゲーテルさん「霊能噛みかよ!! まあ、そうだよな。」
ザンデさん「おつかれさんです」
エージェントさん「狩人不在というわけですね」
トンヌラさん「霊能噛みか」
シラクさん「ザンデさんおつかれさまでした。」
ドールさん「これはひどい」
ゲーテルさん「おはよう!!」
エージェントさん「二人村認定しないといけないはずですが私は
ネオンさん・ドールさん村で決め撃ちました」
トンヌラさん「おはよう」
ドールさん「おはよー」
ゲームマスター「ザンデさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
エージェントさん「おはよう」
甘党さん「いやいや、真吊りに持っていった上に、最終的に狂位置で残ったので騙りとしてはベストだったのではないでしょうか>シラク」
5日目の朝となりました。(13/11/16 15:17:11)
ザンデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンデさんを狙います。 >>> ドール <<<
ゲームマスター「まあGM病み上がりなんで黙るね」
ゲームマスター「真狂狐の考察が一切ないってのが狐視点の考察かなって>アーノルド」
甘党さん「エージェントの発言は霊能結果が出る前の夜考察なので、視点漏れでもないですよね>GM」
シラクさん「狼騙りって難しい。狐囲いしないようにせんといかんし、あと●打つタイミングとかも。」
ドールさんの遠吠え「あ、数え間違えてた」
アーノルドさん「それって視点漏れ…ですかねー?
けっこう普通に言いそうな気がするけど」
ゲームマスター「◆ドールさんの遠吠え 「霊能噛んで偶数にしよう。」
残念、噛めちゃうんだな」
ゲーテルさんの独り言「竜巻旋風脚→真
甘党→狂
シラク→狐
かな?と思うな。

狼が破綻するような噛み方は占い師じゃない限り、ありえないから。」
ザンデさんの独り言「漢字から死んでいく運命なのだな。」
ドールさんの遠吠え「霊能噛み→吊り(グレ―3)→グレー噛み(グレー2)→勝負

グレー噛み(グレ―3→グレー吊り(グレ―2→霊能噛み→GJ
詰み」
ゲームマスター「◆エージェント「シラクさん狂の一点読みです
狼がここで●を出すとまず吊られるでしょうし
この人数で逆囲いは仕掛けてこないと思いますから
●を出すとそこが白くなっちゃうから出せないんじゃないかな
そして真狂狼だと甘党さんは真の○を潰しに来たと考えるとすっきりする」
おきつねさまが言ってるのこれのことか」
ドールさんの遠吠え「グレー噛み→霊能噛みGJは致命的」
甘党さん「占い2連続で○だったのでここでの思考ぶれはむしろ村目アピじゃないですか?>GM」
ザンデさんの独り言「生き残り皆カタカナww」
ドールさんの遠吠え「霊能噛んで偶数にしよう。」
シラクさん「おつかれさまでした、相方あとはお願いします!」
ドールさんの遠吠え「相方ありがとー、頑張るね!」
甘党さん「ご主人おつかれさま>シラク」
ザンデさんの独り言「霊脳CO シラク●」
エージェントさんの念話「狐は完全に視点漏れしたので明日吊られる運命です」
ゲームマスター「シラクさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
甘党さん「なるほど、非カタカナを吊ったり噛んだりしていった進行なんですね、これはやられた!>きのこ派が正義」
4日目の夜となりました。(13/11/16 15:12:37)
シラクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザンデさん1 票投票先 → シラクさん
トンヌラさん0 票投票先 → シラクさん
エージェントさん0 票投票先 → シラクさん
ドールさん0 票投票先 → シラクさん
ネオンさん0 票投票先 → シラクさん
ゲーテルさん0 票投票先 → シラクさん
シラクさん6 票投票先 → ザンデさん
ゲームマスター「ドールが昨日は真狂狼濃厚、今日は真狂狐濃厚と言っている件」
きのこ派が正義さん「シラクさん 「そして村にはカタカナだけが残るのだった…。」
ワロタ」
甘党さん「●からの即COなしが習慣化してるPLは思考停止ひどいとしか言えない」
シラクさん「そして村にはカタカナだけが残るのだった…。」
ゲーテルさん「確かに、喋る事ないな。。。 」
ドールさん「確かにシラク狼なら、昨日●出して仕事終了にしないだろうってのはあるんだよな。
これ結構真狂狐のほうがありそう。」
シラクさん「なんかこう、もっとはっちゃけたいんだけど、何もしゃべることないや…。」
エージェントさん「個人的にずっと初日に占いロラしかしてなかったゲーテルさんは吊りたかったけど●なんですよねえ ●噛んで逆囲いないとか見せてたりするのかな」
アーノルドさん「ああ…なるほど」
ネオンさん「◆ゲーテル「少なくとも竜巻旋風は狂ではないね。生存欲あるわけだし。」
グレーだとこの発言意味不明。むしろ狂人が一番生存欲ないだろ。占いロラになるときだいたい様子見しないCOしてる時点で信用取る気ないだろうよ」
ゲーテルさん「12人狐無し村に慣れてるとつい仕事終了と言いたくなっちゃうんだよね>シラクさん」
ドールさん「シラクが狼ならば、それなりの位置に狼がいるだろう。
シラクの結果が白なら竜巻か甘党が真になるわけだけど
こっちの場合はどっちが真かはもう全く分からないな。
さらに言えば狼の位置も不明。せいぜいローラー派?ってぐらいだし。」
トンヌラさん「竜巻真の狐潜伏でしょ」
甘党さん「シラク吊りからのグレラン村ですね
ドールは比較的発言多いので狐吊りになれば勝てるかな」
ゲーテルさん「ん? どういうこと?>シラクさん」
ネオンさん「シラク○の場合が厄介だね
シラク●なら竜巻真だったてこと」
エージェントさん「うわー、本当ですか?すごーい>シラクさん」
シラクさん「ねぇ、知ってる?最近の狼は噛めるんだってね!」
ドールさん「ミス」
ドールさん「ここで」
ゲーテルさん「やっぱり、真狂狐だったか><
狼だったら破綻するような噛みなんてしないしな。」
エージェントさん「●を出した意味ってあったのかなぁと思いつつ」
ゲームマスター「破綻は飽和対策なんじゃないかと」
ドールさん「これで霊能結果が○とかだったら確かに占いローラーにもって行こうとしていた所に狼がいるんだろうな。」
シラクさん「狐処理、狂人も狼2匹も当てたよおおお!」
トンヌラさん「甘党狂でしょ」
ザンデさんロラ続行 シラク吊ります
ドールさん「シラク破綻だよね?」
ゲーテルさん「あ、破綻の●だったね。 ごめんなさい>ドールさん」
ネオンさん「シラク破綻」
トンヌラさん「シラク吊だね」
エージェントさん「あ…はい」
ドールさん「ここでCO無しとかいらないから。」
アーノルドさん「お疲れ様でした 自ら破綻してくるとは…」
ゲーテルさんCOなし!
シラクさん理由:◆ゲーテルさん「とりあえず、ローラー続行で良さそうですね。 仕事終了したシラク吊りだね。」
わたしはまだお仕事終了していないので。これは何か見えてるふうに思えました。
エージェントさんシラクさん狂の一点読みです
狼がここで●を出すとまず吊られるでしょうし
この人数で逆囲いは仕掛けてこないと思いますから
●を出すとそこが白くなっちゃうから出せないんじゃないかな

そして真狂狼だと甘党さんは真の○を潰しに来たと考えるとすっきりする
トンヌラさん「おはよい」
ゲームマスター「アーノルドさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
エージェントさん「おはよう」
ドールさん「おはよー」
ゲーテルさん「おはよう!!」
ザンデさん「霊脳CO 甘党○」
シラクさん「占いCO。ゲーテルさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/16 15:06:49)
アーノルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーノルドさんを狙います。 >>> シラク <<<
ゲーテルさんの独り言「後半から吠え数が増えてるから狼吊れていそうだけど、どうなんだろう?」
甘党さん「狐探すか霊能噛むかだけど、霊能噛んでもシラク破綻になりそうだし
あとはセンサー頼りでどこ噛んでも大体一緒だろうね
しかし真が吊られた時点で銃殺出ないの分かってたのにきのこを噛んだんだね
霊界来て一番驚いたのはそこだな」
ゲームマスター「◆ゲーテルさんの独り言 「12人狐有り村だと村でも緊張するな。。。
あまり喋れなかった><」
狐いると考えること増えるからね 慣れるまでは仕方ない」
ドールさんの遠吠え「OK!」
シラクさんの遠吠え「130で!」
ドールさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてね―」
ゲーテルさんの独り言「12人狐有り村だと村でも緊張するな。。。
あまり喋れなかった><」
ドールさんの遠吠え「別にいらない。」
ドールさんの遠吠え「相方・・?
・・・・・死んでる」
シラクさんの遠吠え「竜巻さん真見てる人のほうが多いですしね。シラク破たんさせましょう。
ドールさん逆囲いほしいですか?必要なければ適当に●出して暴れてきます。」
ゲームマスター「シラクの●噛んでシラク吊らせて狐探し、なのかな がんばれ」
ドールさんの遠吠え「ここ噛めなかったら告発してくれ。アーノルドさん狐でした。って」
ゲーテルさんの独り言「今度は狼吊れていいそうだね!!」
ドールさんの遠吠え「どうせ相方は明日つられることがほぼ決定だし、ここは吊りにくい」
きのこ派が正義さん「こーなるともう狐噛んで引き分けにならんかなあと思う」
甘党さん「さて、真が吊られてで狼が残ったので、まあ狂人としては役割終了でいいですね」
ドールさんの遠吠え「アーノルドでも噛もうか」
ザンデさんの独り言「霊脳CO 甘党○」
甘党さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「甘党さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/11/16 15:02:17)
甘党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘党さん8 票投票先 → シラクさん
ザンデさん0 票投票先 → 甘党さん
トンヌラさん0 票投票先 → 甘党さん
エージェントさん0 票投票先 → 甘党さん
ドールさん0 票投票先 → 甘党さん
ネオンさん0 票投票先 → 甘党さん
ゲーテルさん0 票投票先 → 甘党さん
シラクさん1 票投票先 → 甘党さん
アーノルドさん0 票投票先 → 甘党さん
ゲームマスター「◆ゲーテルさん 「とりあえず、ローラー続行で良さそうですね。 仕事終了したシラク吊りだね。」厳密には、シラク視点1w1f1m露出なので仕事終了ではない まだ灰に狼がいる」
甘党さん「真狂狐が見えたなら、ロラの流れに持っていったところに狼がいると見ていいだろう」
ザンデさん「指定 甘党」
アーノルドさん「ということで、シラク吊っても○しか出ない気がするんですよ」
シラクさん「占いロラでもどっちでも良いっていう発言はそっか、占いに狼の相方がいないから言えた発言だったのか。」
ゲーテルさん「そうですか。>ドール」
アーノルドさん「でもここで狼が●は出さない気がする。シラク狂じゃないの」
トンヌラさん「占いロラでいいよね?」
ドールさん「生存欲があるから狂人はないってのは謎だと思うけど>ゲーテル」
ザンデさん「とりあえず今日はローラーだから。続けるかは明日次第ね」
ゲーテルさん「とりあえず、ローラー続行で良さそうですね。 仕事終了したシラク吊りだね。」
甘党さん「私視点で狐はいないので、今日は予告しないでいきますよ
これ以上噛み合わせされたら溜まったものじゃない・・・」
きのこ派が正義さん「竜巻は黒だとおもったんだけどなあ・・・スマナイ」
ネオンさん「狐にしては信用取りに来ていなさすぎだろ
竜巻は
残念真にしかみえん」
ドールさん「明日霊能結果●ならローラー止めても良くない?」
甘党さん「おや霊能結果が珍しい・・・占い真狂狐でしたか
真っ先に吊られる狼もありえないでしょうし、不慣れな狐だったということですね」
ゲーテルさん「少なくとも竜巻旋風は狂ではないね。
生存欲あるわけだし。」
アーノルドさん「わたしを吊って霊結果○ならシラクの破綻が確認できますが、
そうすると竜巻が狐でない限り吊り数が足りなくなります。」
ドールさん「すいません>甘党」
シラクさん「ってことは、竜巻さん狐じゃないですか。アーノルドさんともう一人潜伏役の狼いる!」
ゲーテルさん「すみません>甘党」
ネオンさん「狂人ぽいと思ったけどあれで真なの
まぁ狂人だと真狂狐じゃない限り残った占い破綻だが」
アーノルドさん「でも狐があの吠え見て騙るとはあんまり思えないんだよね。
だからやっぱり真狂狼なんじゃないかなと。あと今日占いが噛まれてないし。」
ドールさん「正直竜巻真に見えなかったんだけどねえ。
ほぼ両視点狼だったし。むしろこれ竜巻以外に投票した人に理由を聞きたいレベル」
エージェントさん「竜巻旋風脚さんが狐なら真有り。というのが残ってますけどね。」
甘党さんあと君たち発言少なすぎる
ゲーテル、エージェント、ネオン、トンヌラ
ゲーテルさん「とりあえず、シラクかアーノルドでランする?」
トンヌラさん「竜巻真じゃないかな」
ドールさん「レスポンスが遅かったなすまない」
シラクさん「え、竜巻さん○だったの?うそやん、」
甘党さん「正直呪殺は見ていない、噛み合わせになったようで失礼
寝坊したことの言い訳はしないでおきましょう」
ゲームマスター「ここで●吊ると無理」
アーノルドさん「だから言い直したよ >ドール」
ゲーテルさん「竜巻旋風脚○か>< 真か狂か狐か。
捨て票してないから狂人はありえないな。」
アーノルドさん「で、どうするの? CO言った方がいいの?」
ドールさん「破綻はしてねえと思うぞ。
真狂狼濃厚な以上、だいぶ竜巻が真っぽい結果だが。>アーノルド」
ネオンさん「占いロラ」
ゲームマスター「シラク・甘党両視点で竜巻狐」
トンヌラさん「黒きたけど占いロラでいいの?」
アーノルドさん「ああ違うか。竜巻狐があるのか。いやほぼないだろうけど。」
エージェントさん「じゃあほぼ真偽ついてるのかな。」
甘党さん理由:
捨て票と言う村や、占いロラする霊能の進行が不安なので
確定○に近い形での占い先としました
もし狼なら絶対に吊れない位置かなとも思ったので
ロラされるとしても生きてるうちに情報を残しておきます
甘党さん「占いCO きのこ派が正義○」
ドールさん「というか竜巻真じゃなければほぼ残りの二人視点狼だよな?
霊能結果が●ならローラー完遂せずに中止してグレ―から吊った方がいい。」
アーノルドさん「竜巻○なら両破綻ですね」
トンヌラさん「おはよう」
シラクさん理由:◆アーノルドさん「とりあえずどっちにするのかはっきり指示お願いね」
この発言がすごく気になりました。ロラでもグレランでも良いような姿勢。
村だとしたら危機感無さ気。多弁ですしグレランだったら自分吊られない自身がある狐かと思ったので。
きのこ派が正義さん「にゃーん」
エージェントさん「おはよう」
ゲーテルさん「おはよう!!」
ザンデさん「霊脳CO 竜巻旋風脚○」
ドールさん「おはよー」
アーノルドさん「おはよう」
ゲームマスター「きのこ派が正義さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
シラクさん「占いCO。アーノルドさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/16 14:56:05)
きのこ派が正義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこ派が正義さんを狙います。 >>> シラク <<<
甘党さんの独り言「占いCO きのこ派が正義○
理由:
捨て票と言う村や、占いロラする霊能の進行が不安なので
確定○に近い形での占い先としました
もし狼なら絶対に吊れない位置かなとも思ったので
ロラされるとしても生きてるうちに情報を残しておきます」
ドールさんの遠吠え「ういーっす。まあ泥船に乗ったつもりで任せてくれ!頑張るから!」
ネオンさんの独り言「いや狂人はないか
メモとってないからよく知らんけど」
ゲームマスター「もうノーミスゲーだね ロラ完遂してる間に残り2人見つけられるかどうか
初日狩人ってのがまた辛い」
シラクさんの遠吠え「うん、ドールさんあとは任せた!引き続き130で噛みますね。
あと吠え減らししとくので、これ以降は発言しないと思います。」
甘党さんの独り言「まあ狂人には情報がない以上仕方ないでしょう
シラクが真だった場合に抜きやすくするのが私の役目です
初日囲いケアで念のためきのこ派が正義は○にしておきます
村だとしても噛みどころとしておけばいいでしょう」
ドールさんの遠吠え「噛み時間だけよろしく」
ネオンさんの独り言「どうみても狂人吊ったな」
ドールさんの遠吠え「どこに何出してもいいよ。
相方偽の路線で進めるから。」
ドールさんの遠吠え「霊能結果で相方と狂人が吊られるけど、まあ何とかなりそうかな。」
甘党さんの独り言「これで本当に竜巻旋風脚が狼だったとしたら、私空気読めてなくてすみませんとしか言えないですね」
シラクさんの遠吠え「真占い師さん吊れちゃった…。あとあれだ、アーノルドさん●のほうがいいのかな。」
ザンデさんの独り言「霊脳CO 竜巻旋風脚○」
アーノルドさんの独り言「だから最近の3日目占われ率はほんとにどうにかならないのかと」
きのこ派が正義さんの独り言「これは本気で竜巻狼だったんじゃね?」
ドールさんの遠吠え「きのこ派噛みでいいよね。」
竜巻旋風脚さん「おつかれさま」
ゲームマスター「竜巻旋風脚さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ドールさんの遠吠え「よし、真吊れた」
2日目の夜となりました。(13/11/16 14:51:31)
竜巻旋風脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘党さん3 票投票先 → きのこ派が正義さん
ザンデさん0 票投票先 → 甘党さん
トンヌラさん0 票投票先 → 甘党さん
エージェントさん0 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
ドールさん0 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
ネオンさん0 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
竜巻旋風脚さん6 票投票先 → 甘党さん
きのこ派が正義さん1 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
ゲーテルさん0 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
シラクさん0 票投票先 → アーノルドさん
アーノルドさん1 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
ゲームマスター「竜巻旋風脚さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「ロラでも銃殺出せばひっくり返る、問題は真が吊れそうなところか」
ゲーテルさん「いや、もう進行上ろらだよ。」
シラクさん「アーノルドさん占う。」
竜巻旋風脚さん「領海です」
アーノルドさん「あの吠えだし普通は真狂狼だと思うと思うけど? >ドール」
きのこ派が正義さん「いや、占いは予告表を頼む
対抗に入れたら真切る」
ドールさん「ロラはやりすぎたっていってんだよおおおおおおおおおお」
トンヌラさん「霊能了解」
エージェントさん「えー」
ネオンさん「占いは捨て票で」
ゲーテルさん「占いローラー把握です。」
甘党さんなるべく日中に予告したいですし、日中予告があれば優先させますが、
投票予告でかぶる場合は竜巻旋風脚、シラク、私の順でずらしましょう
私が最後なのが癪ですけど仕方ないですね
ドールさん「私には分かりますよ!これ真狂狼確定で話ししてることころに人外だって!」
きのこ派が正義さん「了解!」
きのこ派が正義さん占いの予告が被った場合には
COが遅い方が変えてくれ
ザンデさん占いロラ
シラクさん「対抗は甘党さん狂人の、竜巻さんは狼ですかね。吠え多かったですし。
狐がロラされそうなCO数にするとは思えません。」
ネオンさん「どっちにしたって占いは予告、昼のうちに宣言
投票でやると対抗と占い先がかぶる可能性あり」
ドールさん「占い1切りでいいんだよおおおおおおお
つか16吠えって大概初心者狼が占いを騙る形だしその辺考慮して
狼狙って吊ればいいんじゃ。これで真狂狐だったらわらえますけどね!
笑えないけど!」
アーノルドさん「とりあえずどっちにするのかはっきり指示お願いね」
甘党さん「私視点、シラク狂、竜巻旋風脚が狼狐です
しかし飛び出したところを見ると狐はないようですので
スタンダードにグレーから予告しましょう」
きのこ派が正義さん「あんだけおおかみ吠えてたら真狂狼だと思うがな>ゲーテル」
竜巻旋風脚さん「霊能進行でいいよ」
ゲーテルさん「とりあえず、霊能さんはどっちにするか決めてくれ。」
シラクさん「狐がいるのでわたし切りは断固拒否します。
真占い師切って、村のみなさんが絶対におうどんせず村勝ちできる、というのならアレですけど。」
アーノルドさん「吠え的に狐よりは狼混じりだよね」
ドールさん「ローラーはやりすぎ」
きのこ派が正義さん「どっちでもいいけど判断は統一しなきゃ>霊能」
ネオンさん「個人的には無駄吊り一回しかできないから占い切りでいい
まぁグレー吊りなら霊能が指示して」
ゲーテルさん「真狂狐だったら●でないから、ロラするかしないかは微妙だよな。。。」
エージェントさん「占いのセンサーがよければ●を引ける
後は●の発言に注視」
ドールさん「とりあえずそこの霊能が指示しないことには話しが始まらんぞ!」
アーノルドさん「あー、そして対抗占いが混じってるのか。それじゃ狼の確率が高いとこがおのずと決まってくるわけだけど」
ザンデさん「占いロラしたい」
ドールさん「きのこ派は正義さんの何を盲信するとでも言うのでしょうかこのお方は」
きのこ派が正義さん「霊能、グレラン科占い切るかの判断がほしい」
竜巻旋風脚さん「占いは速さが命」
エージェントさん「本日グレランの明日から占いロラコースでいいと思いますよ。」
ゲーテルさん「3−1か。 占いローラーかな?」
ゲームマスター「◆ドールさん 「占い1切ってGOしませんかあああああああ」
いいぞもっとやれ(GMが見たいだけ」
ドールさん「竜巻旋風脚が飛び出し気味だが名前の通りと言われるとそうかもしれない」
トンヌラさん「グレラン」
アーノルドさん「占いロラ? それとも狐いるからグレランかな」
ネオンさん「おはよう」
甘党さん「どうも飛び出した占いが2名いるようですね、しかも相互とか正直残念です」
シラクさん「うわあ、狂人占っちゃうとか自分どうしちゃったの…。センサー来いよ…。」
エージェントさん「きのこ派が正義さん盲信しました」
きのこ派が正義さん「霊能もでて3−1か
ローラーしやに入れなきゃ」
ゲームマスター「真狂狼-真 真が飛び出し狂狼相互 抜きやすいな」
ザンデさん「霊脳CO」
ドールさん「占い1切ってGOしませんかあああああああ」
アーノルドさん「全員早目な占い3確認 霊能どうぞ」
ゲーテルさん「占い3か。 ローラーだね。」
きのこ派が正義さん「やっぱり占い3かよ!」
トンヌラさん「おはよう」
シラクさん理由:自分も甘党だよ!
ドールさん「吠え数みて3−1予想余裕でした」
甘党さん理由:
左なし、下なし、上初日なら右占いで安定です
竜巻旋風脚さん「占い理由 俺はたけのこ派」
ザンデさん「おは」
きのこ派が正義さん「10」
エージェントさん「おはよう」
甘党さん「占いCO シラク○」
シラクさん「占いCO。甘党さんは○でした。」
ゲーテルさん「おはよう!!」
ドールさん「おはよー」
竜巻旋風脚さん「占いCO きのこ派が正義◯」
アーノルドさん「おはよう」
きのこ派が正義さん「おはよう。15吠えとかなにこれすげー不気味
狼騙りの3−1とか普通にありそうな感じ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/16 14:45:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シラク <<<
甘党さんの独り言「占いCO シラク○
理由:
左なし、下なし、上初日なら右占いで安定です」
ザンデさんの独り言「霊脳とかお久しぶりなん」
きのこ派が正義さんの独り言「おはよう。15吠えとかなにこれすげー不気味
狼騙りの3−1とか普通にありそうな感じ」
アーノルドさんの独り言「(暇だから可愛い顔文字を考え中)」
シラクさんの遠吠え「はいよ!よろしくお願いします!」
ドールさんの遠吠え「噛みしたほうが騙るってことで。事故防止」
ゲームマスター「ありがとね>該当

では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
甘党さんの独り言「おやおや、GMお大事にしてください」
ドールさんの遠吠え「じゃあパスします任せます」
シラクさんの遠吠え「わかった、占い騙りますよおおおおおおおおおお!がんばるからあああああ!
130で噛み噛みしますよ!対応は期待しないでねえええええええええええ!」
ドールさんの遠吠え「噛みは130で、銃殺出たら潜伏しますねええええええええええええ」
アーノルドさんの独り言「(●´∀`●)」
ゲームマスター「狼かわいい なでてあげたい まもってあげたい」
ザンデさんの独り言「お大事に >GM」
ドールさんの遠吠え「じゃあ僕が騙りましょう。」
甘党さんの独り言「まあ今日もオーソドックススタイルでいこう
呪殺や●が出るなら、手持ち以外なら潜伏、それ以外なら○出しで温厚にいく」
ザンデさんの独り言「アオォーーン・・・」
ドールさんの遠吠え「初手グレランのほうが今は多数派かなあ。」
ゲームマスター「ちなみにGM具合悪いので再投票と霊界談話には期待しないでください」
ドールさんの遠吠え「相方が騙らないなら自分が騙る。」
シラクさんの遠吠え「3-1になったらロラされますかあああああああああ?
グレランは大丈夫なんですよおおおおおおおおおおお!」
竜巻旋風脚さんの独り言「占い理由 俺はたけのこ派」
ドールさんの遠吠え「初心者でしたらできれば騙ってほしいですううううううう」
アーノルドさんの独り言「(σωσ*)」
甘党さんの独り言「狂人期は私的には得なはずなんだけどな・・・2連敗から入っているからどうも嫌なイメージしかない」
竜巻旋風脚さんの独り言「占いCO きのこ派が正義◯」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ ?>該当」
ドールさんの遠吠え「占い騙った方が安定するとおもいますううううううううううううう
僕は潜伏かたりどっちでもいいですううううううううううう
相方の希望はどっちですかああああああああ」
シラクさんの遠吠え「実は12狐村はじめてなんですうううううううううううううううう!」
シラクさんの遠吠え「まあ、ほら…、潜伏ですよね…?」
ゲーテルさんの独り言「12人狐有り村では初めての村人だなww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
流石に9連役欠けなんて甘い夢は見せてくれないのね。」
ドールさんの遠吠え「どうしますうううううううううううううううううう」
きのこ派が正義さんを占います。 >>> 竜巻旋風脚 <<<
シラクさんの遠吠え「こんばんはあああああああああああああああああああああ」
エージェントさんの念話「しんだ。」
甘党さんの独り言「狂人いない村ってどこですか?>GM」
きのこ派が正義さんの独り言「うにゃん。素村だった」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました!
狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

今日のわっふる→ゲーム『大神』のステージ名 趣味っふる→ポップン19のキャラからランダム」
ドールさんの遠吠え「こんばんはあああああああああああうあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 14:40:35)
ゲームマスター恋人陣営の勝利条件:ゲーム終了時恋人ペア生存
恋人陣営勝利はすべての陣営を上書きする、だったと思われ
そして恋人村はそのうち建てるつもりだよ

では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ドールさん「GMの焦らしテク」
シラクさん「よろしくおねがいします。」
ザンデさん「よろっしっく」
甘党さん「よろしくおねがいします」
竜巻旋風脚さん「よろしくー」
ネオンさん「よろしく」
アーノルドさん「よろしく」
エージェントさん「よろしくです」
ドールさん「よろしくね」
ゲーテルさん「よろしく!!」
きのこ派が正義さん「おねがいします」
ドールさん「恋人陣営の勝利と、本来の陣営の勝利ってどっちが優先されんの?」
トンヌラさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「@1」
ゲーテルさん「恋人陣営は自分以外が死亡することが勝利条件だっけ?
ここにはないけどww」
ゲームマスター38で揃え
kariさんがアーノルドに名前を変更しました。
甘党さん「そうこう言っている間に集りましたね」
ゲームマスター「やあイケメン待ってたよ」
ゲームマスター「村側で恋人完成すると、13人狐有りだと吊り縄足りなくなりそうだ」
アーノルドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:37:07)
ゲームマスター「少人数で恋人陣営入れるなら、13人村より14人村のほうがいいのかね」
ゲーテルさん「あ、そっちもあったか。 2Wで冤罪したら即おうどんだね。」
ゲームマスター「なんなら恋人陣営でも混ぜるか?GM負担がマッハ!」
ドールさん「GMがドSという説も」
シラクさん「12人狐でも十分まぞいのに…。最近のわかめて民はどえむさんなんですね。」
ドールさん「三日目おうどんがあるか無いかでずいぶん違うと思うぞ>ゲーテル」
ドールさん「まだ慌てるような時間じゃない」
ゲーテルさん「まあ、吊り3回には変わらないね。」
ゲームマスター「さて、11人狐あり村やろうか」
ゲーテルさん「あ、7>5>3でしたね。 初日犠牲者のこと忘れてた><」
ゲームマスター「狼2になったら、正直スクリプトを恨んだほうがいい」
ドールさん「7>5>3>じゃねぇ?」
ゲーテルさん「8>6>4 で吊り3回で2W1F吊れなんて無理ゲーじゃねぇ?」
ゲームマスター「残りの役職は占い師がいるかどうか」
ゲームマスター「8人の狐増える増えるで、狼は1or2、狐は1」
ゲーテルさん「8人の場合は、人外は2か3です。」
kariさんがシラクに名前を変更しました。
ゲーテルさん「え? 8人グレラン村で狐入りってマゾすぎじゃんww」
きのこ派が正義さん「・・・それって人外4居るんじゃないか>8人村に狐」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_
ゲームマスター「最近8人グレラン村に妖狐を入れて、村吊り村噛みうどんになった消化村があるらしい」
kariさんが竜巻旋風脚に名前を変更しました。
ゲームマスター「銃殺からのPPを希望します>11人狐あり村」
the kariさんがザンデに名前を変更しました。
ゲーテルさん「11人狐有り村とか一回も冤罪できないですね。
村勝てない可能性が高すぎジャンww」
kariさんがネオンに名前を変更しました。
kariさんがきのこ派が正義に名前を変更しました。
kariさんがトンヌラに名前を変更しました。
kariさんが甘党に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる欲しい人はそれっぽいCNで申告するように」
ゲームマスター名前変更しつつズサさんを待ってください
kariさんがゲーテルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
20分以上前の赤を蹴り」
シラクさん「こんにちは、魔法の言葉につられてやってきました。」
ザンデさん「呪文すげえええ」
ゲーテルさん「12人狐あり村だとどの陣営も勝率3分の1なんですね。
全体だと村人が50%、狼が30%、狐が20%な感じなんだけどw」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_ 11人狐あり村の悲劇を食い止めるひと
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:25:56)
きのこ派が正義さん「テクマクマヤコン!「もう11人でやろうぜ!」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲーテルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:24:20)
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_ いつもの呪文設置
ゲームマスター「復帰1」
ゲームマスター「現在の赤2」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴っておきます ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きのこ派が正義さん「こんにちはーなのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:18:50)
ゲームマスター以降随時更新です
赤い案山子1、赤2 赤2人に関しては1420くらいまでやさしく見守る
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
竜巻旋風脚さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:12:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:07:33)
エージェントさん「いただきもふる」
わっふーるさんがエージェントに名前を変更しました。
ゲームマスター通常わっふる:両島原
趣味っふる:エージェント >わっふーる
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがわっふーるに名前を変更しました。
ドールさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:05:01)
ゲームマスターわっふる欲しい人はそれっぽい名前に変えといて
ゲームマスター次回更新1415に設定します
案山子1、赤1 赤候補1
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エージェントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トンヌラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:52:09)
ゲームマスター「支援ありがとう」
案山子さん「出かける予定があるので置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/16 13:47:54)
ゲームマスター「動画見てたら大神やり直したくなってきた」
ゲームマスター「頑張ってカチカチしなくていいからね、14時まではまず蹴らないから安心してね」
ゲームマスターまだだいぶ待つと思うから、GMみたいに心荒んでる人はこれでも見て癒されるといいよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2639518
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ザンデさん「the こんにちは」
the kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:27:44)
ゲームマスター「おめでたいかはよくわからないけど、ありがとう」
甘党さん「そういえば引き分け出たんですね、おめでとうと言っていいのか分からないけどもおめでとう>GM」
甘党さん「諸事情により日中の予定がなくなったので昼村に参加することとしましたわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
甘党さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:24:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「支援せざるを得ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:14:33)
ゲームマスター「プレイヤーやる元気がないなら少人数始発でも建てればいいと思った
どうせ1400まで集まらないのでそこまで自由」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち14 狼勝ち14 狐勝ち13 引き分け1】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村22、占8、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る