過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アラザン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スカーフ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちそうさん
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(生存中)
 
 
エルメス
◆/fqJ6uiNP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バックラー
タンゴ ◆r.J9.Jcu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エルフ
刹那 ◆CROSS..Ras
[村 人]
(生存中)
 
 
まいどあり
◆uTunesV742
[占い師]
(生存中)
 
 
スパイク
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
彼氏と別れた
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャック・O
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
小麦粉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプリングまお
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼロさーかす
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライオット
死神 ◆ORCA..YqlY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大砂嵐金太郎
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠藤
◆k9G8DLwDA.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134738番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スパイクさん「GMさん村たて感謝です」
小麦粉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
大砂嵐金太郎さん「村たてありがとう。失礼します。」
エルフさん「GM村たてありがとう」
大砂嵐金太郎さん「初日PC重いとわかったら狼は潜伏勝負でもいいかもね。一瞬の遅れが命取りになるよ。真占い師でも。」
スプリングまおさん「あの時点で結果騙りがあったのでグレ4吊り3だったので厳しかったのかと思い噛めませんでした」
スパイクさん「あえて信用勝負したからまお真に見えてしまった>GM」
ジャック・Oさん「ログ読んできます。
GM村建て感謝ー」
エルフさん「いや、こちらこそ感謝だ。ジャックは終始村で見れた>ジャック」
スプリングまおさん「狩り抜けてたのかー
初日PC重くて対応遅れてごめんなさい>お仲間」
アラザンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「狼は、予定通りチャレすれば一応は勝負形になったのに、信用勝負に行ったのは無茶だったんじゃねえか」
小麦粉さん「お疲れ様でした」
スパイクさん「お疲れ様です((まお真で考えてたのは内緒の話))」
ジャック・Oさん「エルフさん村アピ最高でした。」
スカーフさん「お疲れさまでした」
ジャック・Oさん「おつかれさまでした。」
まいどありさん「おつかれさん」
バックラーさん「おつー」
大砂嵐金太郎さん「おつかれでごわす。」
ごちそうさんさん「お疲れ様」
エルフさん「おつかれさん」
アラザンさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 15:56:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ごちそうさんさん0 票投票先 → スプリングまおさん
エルフさん0 票投票先 → スプリングまおさん
スプリングまおさん3 票投票先 → まいどありさん
まいどありさん1 票投票先 → スプリングまおさん
ごちそうさんさん「おはようさん」
エルフさん「銃殺対応して頑張ったまおに敬礼して沈黙投票で吊り」
スプリングまおさん「おはようございます」
ジャック・Oさん「エルフさんの村アピ最高でした。」
まいどありさん「おつかれさん」
ゲームマスター「ジャック・Oおつかれ」
エルフさん「おはよう」
ジャック・Oさん「しんだ。」
スパイクさん「手汗出たw」
8日目の朝となりました。(13/11/16 15:56:18)
ジャック・Oさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャック・Oさんを狙います。 >>> スプリングまお <<<
バックラーさん「乙ー」
スプリングまおさんの遠吠え「お仲間ゴメン」
ゲームマスター「バックラーおつかれ」
スプリングまおさんを占います。 >>> まいどあり <<<
ジャック・Oさんの独り言「決めた。」
7日目の夜となりました。(13/11/16 15:55:51)
バックラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バックラーさん4 票投票先 → エルフさん
ごちそうさんさん0 票投票先 → バックラーさん
エルフさん2 票投票先 → バックラーさん
ジャック・Oさん0 票投票先 → バックラーさん
スプリングまおさん0 票投票先 → エルフさん
まいどありさん0 票投票先 → バックラーさん
ゲームマスター「さて、確定○の決断はいかに」
スカーフさん「どこにもまおを護衛した狩人っぽいとこないですよね」
小麦粉さん「発言と占い先のレベルが違いすぎる気がしないこともない」
大砂嵐金太郎さん「まいどあり盲信すれば2wもありうるときづく。」
スパイクさん「俺残ってたら負けてたかも」
アラザンさん「スカーフさんの発言は「まいどありさん真で見てるけど、不安になるからもう少し早く貼って欲しい」じゃないでしょうか」
まいどありさん「●ランね」
エルフさん「違和感があるのは共有噛みの場面だが、まお―バックラーで2wならわけがわからんことになるのはわかる
あの場面俺かごちそうを噛むべきだっただろうに」
スプリングまおさん「そもそも信用勝負なんだから私吊りをあせる必要がいないでしょ?
潜伏に自信のあるところが狼だってのもうなずける」
バックラーさん「そもそもエルフの誘導先はステ気味のおれに誘導してた、おれを狩人とふんだんだろう、吊りきまってるところで狩人は無駄な発言なんてしねーよ。
おれは村だけどさ」
スカーフさん「誰だスカーム
自分のことだとしたら、あの発言でまお真でみてるように客観的に移るのだろうか」
まいどありさん「小麦粉が酷く●かったのが災いしている」
エルフさん「俺が狼だったら戦犯レベルの吊り誘導してることになるぞ」
バックラーさん「だが狩人がまお真見てた、狩人はスカームだろう」
ごちそうさんさん「信用を挽回しなくちゃいけなかったんじゃないのか?」
ゲームマスター「吠え数なんて、いくらでもコントロールできるから、そんなもんアテにしてると痛い目見るぞ」
エルフさん俺が狼なら、昨日まお吊りor完グレ吊りの流れになったときに
小麦粉吊りなんて押さずにまお吊り押すに決まってるだろう
ごちそうさんさん「そう思うならなんでおはステうらなったんだ?>まお」
バックラーさん「噛めるはずのまお噛みでそのまま信頼差利用して信頼勝負としたってとこだろ」
エルフさん「あんまりこういう事言いたくないが吠え数と昼間の発言みてりゃ大体わかるだろう・・・」
ジャック・Oさん「●は村アピ。ごちそうさんは思考停止しないで最後まで考えようぜ。」
スプリングまおさん「初日の銃殺出遅れたのは本当にごめんなさい
でも自分が噛まれてない時点で人外の信用の方が取れてるから今こうなってると思いますの」
まいどありさん「●に狩人とか考えてないようだけどもそれは」
ジャック・Oさん「事実上の最終日だ。」
バックラーさん「2日目死体なしの理由はそういう事か、どう考えてもまいどあり噛むわけねーんだ。あんだけ信頼高かったんだし、共有初日で狩人生存確定で噛むわけねーんだ。」
エルフさん「ジャックが途中でスカーフ噛まれた時に違和感があるとか言ってたけど
あの時点でまいどあり視点○がいなかったからボルコンで共有が噛まれるか狩人候補で完グレのスカーフが噛まれるのは違和感などないと言っておこう」
ジャック・Oさん「●ラン。占いは自分の●に,●は相手の●に。俺とごちそうで決めよう。」
エルフさん「まおが俺に○打って俺に指揮とらせてもどうせまおを吊ってたから、●を打つのは正解だろうな
君視点ジャックは味方になる可能性があっただろうからそこに●は打てないだろう、良いグレコンだ>まお」
ジャック・Oさん「まいどあり視点はバックラー/まお/彼氏で決定
スプリング視点は霊・対抗/エルフ/遠藤で決定
まいどあり視点ではアラザン真が条件だが。狂人はどっちみち死んでる。」
バックラーさん「そっち偽かよ!!!」
まいどありさん「ジャックとごちそうさんは確定○なのでお好きにどうぞ」
エルフさんジャック、ごちそうは確定村だからどっちか指揮で
バックラーさん「おはよー」
大砂嵐金太郎さん「おつかれ。」
スプリングまおさん「昨日指示がありましたので占います」
エルフさん「じゃあ、まお視点の狼の俺が指揮を執っても仕方ないから他のものが指揮を取れ」
まいどありさん狼っぽかったので占いました

人外:バックラー / スプリングまお / 彼氏と別れた / ゼロさーかす / 霊能
他は村人。
ジャック・Oさん「ふむ。」
ゲームマスター「大砂嵐金太郎おつかれ」
エルフさん「そうかい」
ジャック・Oさん「おはよう」
まいどありさん「占いCO バックラー●」
エルフさん「おはよう」
スプリングまおさん「占いCO:エルフさん●でした」
ごちそうさんさん「おはようさん」
7日目の朝となりました。(13/11/16 15:48:12)
大砂嵐金太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大砂嵐金太郎さんを狙います。 >>> スプリングまお <<<
ごちそうさんさんの独り言「遠藤逆囲いでLWの可能性は?」
バックラーさんの遠吠え「おk」
ごちそうさんさんの独り言「◆小麦粉 「で、唯一の完グレとなってしまいました」
ジャック・Oどうした?」
スプリングまおさんの遠吠え「狩いたらゴメンね」
ジャック・Oさんの独り言「まお狂ならアラザンがラインをつなげた意図……」
バックラーさんの遠吠え「いや、エルフ強そうだから、ごちそうのほうがいいかな」
バックラーさんの遠吠え「おk」
スプリングまおさんの遠吠え「エルフに●打ち
噛みは金太郎さんでいいかな?」
バックラーさんの遠吠え「ふぇぇ。。。」
ゲームマスター「信用勝負を挑む狼は好きだけど、こいつはちと無謀だったんじゃないかねえ」
バックラーさんを占います。 >>> まいどあり <<<
バックラーさんの遠吠え「がんばろう!」
スプリングまおさんの遠吠え「ノートン先生が再起動を求めている」
スプリングまおさんの遠吠え「最後までお付き合いいただきすみません」
小麦粉さん「両偽ないからね、仕方ないね」
ジャック・Oさんの独り言「あせってログ取り忘れちゃったよ」
ゲームマスター「小麦粉おつかれ」
スパイクさん「おつおつー」
6日目の夜となりました。(13/11/16 15:43:33)
小麦粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バックラーさん0 票投票先 → スプリングまおさん
ごちそうさんさん0 票投票先 → 小麦粉さん
小麦粉さん5 票投票先 → スプリングまおさん
エルフさん0 票投票先 → 小麦粉さん
ジャック・Oさん0 票投票先 → 小麦粉さん
大砂嵐金太郎さん0 票投票先 → スプリングまおさん
スプリングまおさん3 票投票先 → 小麦粉さん
まいどありさん0 票投票先 → 小麦粉さん
エルフさん「完グレの小麦粉吊りで良い」
ごちそうさんさん「残念真でも一生懸命やろうって気概あるならまだしも
欠片もないぞ>まお」
ジャック・Oさん「あかん。小麦粉で良いわ。柱しとるし。」
バックラーさん「あい」
エルフさん「そこ指定するのは明日だから>金太郎」
小麦粉さん「分かった」
まいどありさん「吊られてもいいとかちょっと信じられないですね」
ジャック・Oさん「いや,決め打ちはいらねえよ」
エルフさん「悪いな小麦粉、分かってくれ」
大砂嵐金太郎さんまお指定かな。
小麦粉さん「それが言えるなら吊られてもいいよ」
ジャック・Oさん「エルフの言う通り。」
スプリングまおさん「順番的にエルフさんになりますし了解です>ジャック・Oさん」
ジャック・Oさん「現状確定○はひとりしかいない。」
エルフさん決め打つ必要のない場面で決め打つ意味があるか?
完グレ指定でそこから狩人が出てきても何の問題もない場面だぞ?
ジャック・Oさん「大砂嵐が指定すると良いよ。」
ジャック・Oさん「まおはエルフを占うと良い。」
小麦粉さん「ところでごちそうさんのそれは懲罰吊りならぬ教育吊りだよね」
ジャック・Oさん「もちろんスプリングまおにも責任はあるがね。」
エルフさん「負けていい勝負なんてねえよ
でももし、まおが真なら終わった後に色々学ぶべきことは多いはずなのは間違いない」
ジャック・Oさん「スプリングまお真で負けるならスプリングまおの真を追えないのは村の責任だろう。全てを役職に押し付けるのは悪いクセだ。」
小麦粉さん「真決め撃つ覚悟ができない者はなんとやら」
バックラーさん「じゃ決めうちすっか」
ジャック・Oさん「良くない>ごちそうさん」
スパイクさん「バックラー占うとか自分が生きてたらいじめですね」
エルフさん「理由をどうぞ>小麦粉」
ごちそうさんさん「スプリングまおが残念真なら負けでいい
もし真の場合、彼には占いで信用を取るためにはどういうことが必要か
学ばなければならない
これは前日で話題があったステ吊りにも通じること」
小麦粉さん「とりあえず完グレ吊り
この発言をした人が狼です」
スプリングまおさん「位置占いなのでナメてるといわれましても・・・>エルフさん」
ジャック・Oさん「まお視点の狼は霊に1か対抗と遠藤,グレーに残1。
まいどあり視点の狼は対抗と彼氏,グレーに残1。
つまり両視点で最高残。今日決め打ちする必要?」
エルフさん「両方●引いてくれりゃ決め打ち日伸ばせたんだがそう上手く行かんか」
大砂嵐金太郎さん「かんぐれつりますか。」
まいどありさん「まいどあり真決め打ちならどっから狩人が出てもいいんだけど、出ないということはそういうことですね」
エルフさん「まじでバックラー占うとかなめてるの」
小麦粉さん「で、唯一の完グレとなってしまいました」
アラザンさん「対抗の○が2つもあるのに完グレ占い。」
エルフさん「両視点追うなら小麦粉吊りだが」
スプリングまおさん「ごちそうさんは私偽で見てるミスリー要因なので噛まれないでしょうし一個飛ばしてバックラーさん占い」
大砂嵐金太郎さん「かくしろでごわす。」
バックラーさん「おはよー」
ジャック・Oさん「じゃあ遠慮なく両視点詰めよう。」
エルフさん「バックラーは占わずに完グレ放置で吊る場所だろ何やってんだお前」
まいどありさん「村っぽかったので占いました
吊り3、灰4:バックラー / 小麦粉 / ジャック・O / スプリングまお」
スパイクさん「お疲れ様です、、、何だ普通じゃないか(憤怒」
小麦粉さん「ほう」
アラザンさん「というか、偽なら自分視点のグレコン厳しくなるだけだしうまみの少ない結果騙りでは」
ごちそうさんさん「まお吊り」
ジャック・Oさん「占い噛む気は無いと。」
まいどありさん「占いCO 大砂嵐金太郎○」
ゲームマスター「スパイクおつかれ」
大砂嵐金太郎さん「おはよう。」
ジャック・Oさん「おはよう」
エルフさん「わけがわからんことをするな」
エルフさん「おはよう」
小麦粉さん「おはよう」
スプリングまおさん「占いCO:バックラーさん○」
ごちそうさんさん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(13/11/16 15:36:58)
スパイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイクさんを狙います。 >>> スプリングまお <<<
スパイクさんの会話「ってことでバックラーさん吊ります」
アラザンさん「真だから「グレ噛み促進させる為に結果騙りしただけ」だと思うのですけれどね」
ゲームマスター「おいおい、あの初日から信用勝負に行くつもりかよ」
スパイクさんの会話「エルフさんの発言好き」
ジャック・Oさんの独り言「両視点のグレーは5。」
バックラーさんの遠吠え「おk」
バックラーさんの遠吠え「そうだなぁ」
スカーフさん「吊り切れはしないですが、なんかそれぞれの挙動が信用に変化を与えつつあるかもしれません」
スプリングまおさんの遠吠え「今日はスパイク噛みでバックラーさんに○出しましょうか?」
スパイクさんの会話「バックラーを完灰で残してくれると信じてる」
バックラーさんの遠吠え「バックラー、ジャク、小麦、大砂か」
アラザンさん「グレ4+まおさんなので、吊り切れはしないはず(・ω・)」
スプリングまおさんの遠吠え「●打って残して欲しいところある?
稼げるだけ吊り稼いで見ます」
スパイクさんの会話「ガチでまいどありGJで黒で偽把握の真狂で信用勝負ありそうだが」
ジャック・Oさんの独り言「スプリングがもし真だったらエルフー小麦粉あたりだろう。」
バックラーさんの遠吠え「だねー」
スプリングまおさんの遠吠え「結果騙りなんで真噛んだらグレ吊り切られちゃうね」
エルフさんの独り言「共有ボルコンでも良かったとは思うが」
スパイクさんの会話「遠藤が村の動きには見えないのでまおさん真寄りです」
遠藤さん「おつかれさま」
ジャック・Oさんの独り言「というかそんなのよりなにより遠藤さんが臭すぎるし彼氏さんが村っぽすぎた。」
エルフさんの独り言「まいどの○が居ないから完グレから狩人探しで噛んだだけじゃないの」
ゲームマスター「遠藤おつかれ」
大砂嵐金太郎さんを占います。 >>> まいどあり <<<
5日目の夜となりました。(13/11/16 15:32:51)
遠藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スパイクさん0 票投票先 → 遠藤さん
バックラーさん0 票投票先 → 遠藤さん
遠藤さん8 票投票先 → 小麦粉さん
ごちそうさんさん0 票投票先 → 遠藤さん
小麦粉さん1 票投票先 → 遠藤さん
エルフさん0 票投票先 → 遠藤さん
ジャック・Oさん0 票投票先 → 遠藤さん
大砂嵐金太郎さん0 票投票先 → 遠藤さん
スプリングまおさん1 票投票先 → 遠藤さん
まいどありさん0 票投票先 → スプリングまおさん
大砂嵐金太郎さん「初日の占いも真央は遅かったがさはわずか。」
ジャック・Oさん「アラザン狼は考えにくいのは同感,しかしありえなくはない以上考える。」
スプリングまおさん「ごちそうさんは私の内訳なんで見てるか知りませんけど即吊りおすのはなぜ?」
ごちそうさんさん「フツー○引いても呪殺の可能性考えれば、余所へ気を向けるというのがおかしい」
小麦粉さん「とりあえずスプリングまおがこの先噛まれないことは把握してる」
エルフさん「スカーフが狩人あり得るならまずまいどあり護衛でGJ出しててそっちの心配をしている発言だろう」
ジャック・Oさん「それは思考停止に他ならんよ。そんなので良いならこのゲームは占いと狼だけでやりゃあ良いんだ>ごちそうさん」
まいどありさん「もしスプリング噛みGJならアラザンが狼になるので、それはちょっと考えにくいな」
エルフさん「◆スカーフさん「信用は別にいいけど、せめて遅すぎにはしないでほしいです
色々心配しちゃうし」
もしスプリングでGJなら、この発言をしているスカーフが狩人狙いで噛まれるとは思えない>ジャック」
ごちそうさんさん「◆スプリングまお 「噛みが遅過ぎて油断してましたごめんなさい・・・」
銃殺の可能性考慮せず、こんなこと言ってる奴は即切りでいいと思うよ」
スプリングまおさん「明日から対抗の○占ってもいいでしょうか?
私噛まないって事はそういうことなんじゃないかと思いまして」
大砂嵐金太郎さん「わからん。」
ジャック・Oさん「まいどあり狂ーアラザン狼なら? まいどありが好き放題囲って同時に狂アピもしてると考えれば?」
ジャック・Oさん「で,この噛みの意図はなんなのか。」
小麦粉さん「一理ある>ジャック・O」
スプリングまおさん「すみません、頑張ります!>ジャック・Oさん」
エルフさん「遠藤吊りで決め打ちを6人に合わせるのも悪くはないがまぁ…」
ジャック・Oさん「わかるけど,それよりもスプリングまお噛みの方がありえると思うんだよね>小麦粉さん」
スパイクさん「寧ろ他占って欲しかった>まお」
エルフさん「金太郎は昨日時点で発言と投票に整合性がないからまいど真ならここは非常に怪しい」
小麦粉さん「即噛みする狼もいないことはない>ジャック・O」
ジャック・Oさん「スプリングまおは真の可能性見てるからマジで頑張ってほしいんだけど。」
スプリングまおさん「やっと遠藤さん吊ってくれるんですね」
エルフさん「◆大砂嵐金太郎さん「遠藤さんもつって両視点2wでの勝負はどうか。」
アザランが真ならそうだが、アザランが仮に狼ならば必ずしもそうではない

大砂嵐金太郎さん 0 票 投票先 → アラザンさん
初回の霊ロラでアザランに投票するやつが言うセリフではない」
ジャック・Oさん「遠藤さん 「エルフさん狩人ですね」
吊り。」
ゲームマスター「チャレって明日騙り狼吊り、グレ4の2吊り勝負か」
ジャック・Oさん「初日の死体無しがまいどあり噛みだと思う人マジで居るの?」
エルフさん「ボルコン阻止で意図的にやってんならすげー評価するけど」
遠藤さん「エルフさん狩人ですね」
エルフさん「まいどが偽でそれをやるメリットは俺からの信用を得られるくらいだろう
意図的にやったならともかく「間違えた」は信用ダウンだがな」
ジャック・Oさん「アラザン狂ーまいどあり狼ならやりたい放題だけど,
それならアラザンはやっぱりラインつなげないと思うんだよね。
どころか●には目もくれずに霊ロラ主張するだろう。」
小麦粉さん「嫌です」
ジャック・Oさん「スプリングまお狂ならアラザン狼って事になるが,そうなるとわざわざラインつなげた意味がわからん。」
スパイクさん遠藤は完グレでも吊ってます
まいどありさん「視点グレー6、吊り4」
スカーフさん「なるほどなー」
遠藤さん「小麦粉さん吊ります」
バックラーさん「うっかりさんか」
ジャック・Oさん「なんだこの噛み。」
エルフさん「バックラーか小麦粉でも吊っておけ」
小麦粉さん「えー」
ごちそうさんさん「昨日のライオット○が嘘ってことね」
スパイクさん遠藤さん吊り
遠藤さん「おはようございます」
エルフさん「一応言っておくが、まお視点で人外最大3だから
君は8人まで遠藤吊りを焦る必要はないんだよ 今日は完グレ吊りで宜しい」
スプリングまおさん「一番下の段占ったので一番上にいきます」
バックラーさん「?」
ゲームマスター「スカーフおつかれ」
ジャック・Oさん「まいどあり狂ーアラザン狼なら?」
小麦粉さん「ごちそうさん>バックラー>金太郎」
アラザンさん「やっぱり結果騙りでしたね」
バックラーさん「おはよう」
エルフさん「あ?」
まいどありさん村っぽかったので占いました
なぜかわかりませんが、昨日の結果を間違えて貼ってしまったので訂正しておきます。
スパイクさん「おはよう」
エルフさん「おはよう」
大砂嵐金太郎さん「おはよう。」
スカーフさん「おつかれさま」
スプリングまおさん「占いCO:スカーフさん○です」
ごちそうさんさん「おはようさん」
ジャック・Oさん「おはよう」
小麦粉さん「おはよう」
まいどありさん「占いCO エルフ○ごちそうさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/16 15:26:06)
スカーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカーフさんを狙います。 >>> スプリングまお <<<
小麦粉さんの独り言「別に思うところはない」
スパイクさんの会話「喋らんと孤独死するメンタル」
スパイクさんの会話「まぁ噛まれないだろうし気楽に行こうか」
スパイクさんの会話「スプリングまお真あり得そうだな」
ジャック・Oさんの独り言「アラザン狂ーまいどあり狼ならやりたい放題だけど,それならアラザンはやっぱりラインつなげないと思うんだよね。どころか●には目もくれずに霊ロラ主張するだろう。」
スプリングまおさんの遠吠え「ではスカーフ噛みでチャレしましょう」
彼氏と別れたさん「あれだけおそいと疑ったほうがいいのです。人外視点では」
スパイクさんの会話「・・・考えすぎかな??」
スパイクさんの会話「まいどありGJで黒出した位置で真偽ついたってのもあり得そう」
バックラーさんの遠吠え「うーん、スカーフかな」
バックラーさんの遠吠え「おk」
スプリングまおさんの遠吠え「狩り候補どこかありますか?」
ごちそうさんさんの独り言「信用取る必要無いのと嘗めプは違うと思うけどなー」
スパイクさんの会話「占い理由」
ジャック・Oさんの独り言「アラザンーまいどあり真で狼がやる気失せてるってのが一番ありそうだけどね。」
スパイクさんの会話「3日目と4日目が真逆なんだよね」
スパイクさんの会話「まぁ遠藤吊りだな」
ジャック・Oさんの独り言「狩人の情報待ちだからせいぜい狩人っぽくふるまわなきゃなぁ」
スプリングまおさんの遠吠え「狩り候補抜いてチャレかもう1グレかんでチャレか」
エルフさんの独り言「ライオットは確かに白めで狩人のあり得る位置だったな」
アラザンさん「やっぱりそう思いますよねー。>彼氏と別れたさん」
ゲームマスター「ああ、その可能性もあるか>結果騙り」
スパイクさんの会話「これも感情(笑」
スパイクさんの会話「まいどあり吊りてぇ・・・」
ジャック・Oさんの独り言「スプリングまお狂ならアラザン狼って事になるが,そうなるとわざわざラインつなげた意味がわからん。」
アラザンさん「お疲れさまでしたー。
まいどありさんはグレ噛み促進させる為に占い先偽ったですかね?」
ごちそうさんさんを占います。 >>> まいどあり <<<
ゲームマスター「アラザンおつかれ」
4日目の夜となりました。(13/11/16 15:21:26)
アラザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパイクさん0 票投票先 → アラザンさん
バックラーさん0 票投票先 → アラザンさん
スカーフさん0 票投票先 → アラザンさん
遠藤さん1 票投票先 → 小麦粉さん
ごちそうさんさん0 票投票先 → スプリングまおさん
小麦粉さん1 票投票先 → アラザンさん
アラザンさん7 票投票先 → スプリングまおさん
エルフさん0 票投票先 → アラザンさん
ジャック・Oさん0 票投票先 → アラザンさん
大砂嵐金太郎さん0 票投票先 → アラザンさん
スプリングまおさん3 票投票先 → 遠藤さん
まいどありさん0 票投票先 → スプリングまおさん
アラザンさん「村視点それ主張されても、では?>ごちそうさん」
ジャック・Oさん「共有の胃を保護しましょう!」
小麦粉さん「グレーはまた明日」
アラザンさん「真だと信じましたけど、理由は薄くても良いけど貼り速度はもう少しなんとか・・・。」
エルフさん「スパイクは気軽にやりゃあいーよ
初日銃殺なんて進行決まってるゲームだし変なことしなけりゃ誰も文句は言わん」
ごちそうさんさん「◆アラザンさん 「遠藤さん先吊りは拒否します、私吊りで。」
つーかスプリングまお吊り主張しないの?」
ジャック・Oさん「でもアラザン真ならスプリングまおが狼って事になるが,それにしてはこのやる気のなさ」
小麦粉さん「アラザン真霊でみるならむしろ遠藤吊りだがな」
まいどありさん「村人は占いが死ななきゃ出た●を吊るだけのお仕事だよ」
彼氏と別れたさん「まいどありさんは、たぶん、結果騙り」
スパイクさん「誰か胃薬買ってきて」
ジャック・Oさん「え?有るよ?ナメてんのか>まいどありさん」
スカーフさん「信用は別にいいけど、せめて遅すぎにはしないでほしいです
色々心配しちゃうし」
アラザンさん「占い真狼である以上、奇数で吊り増えないし即噛みチャレGJだったと考えます。
そして死体なしを見て狼が身内切り=狩人候補を吊りでは殺せないを行うとは思い難いです。
つまりまおさんの●である遠藤さんは村目@狩人の可能性はあり、です。」
ジャック・Oさん「アラザン真霊なら発言には一貫性がある。ストーリーが破綻してないわけだ(まいどあり真で狩人候補は絶対減らすな!って意味だからね)」
ごちそうさんさん「役欠け無しなかったら両偽疑うレベル」
エルフさん「真狂―真狼ならスライド噛みが来るはずだしそもそもアザラン真にしか見えないのでそれを追う必要はない
よってまいど真なら狼のスプリングが●を打った遠藤はまず村」
ライオットさん「ジャックとごちそうさんが村目過ぎて他が浮き彫り」
まいどありさん「これ以上、信用を稼ぐ必要がないから」
スパイクさん「ここまで理由薄いと悩む」
ジャック・Oさん「んー……まぁ良いけど。」
バックラーさん「あい」
アラザンさん「遠藤さん先吊りは拒否します、私吊りで。」
ジャック・Oさん「なんで両占いこんな理由薄いんだよ」
エルフさん「スプリング狼目で見てるので遠藤は放置
バックラー>金太郎>小麦粉
ジャックは個人的村認定」
小麦粉さん「遠藤にCOあるとは思えないが安全に行くんならロラ完遂でいいが」
スパイクさん「◆スプリングまおさん 「遠藤さんも吊ってくださいよ」
まだCO言ってないから吊れないの」
大砂嵐金太郎さん「遠藤さんもつって両視点2wでの勝負はどうか。」
ゲームマスター「◆まいどありさん 「占いCO ライオット○」
このタイミングでこの占い結果は、噛み合わせくさく見えそうだなあ」
スカーフさん「グレはへってないわけね、了解」
エルフさん「遠藤はCOの有無を今言う必要はない 放置」
エルフさん「ん?」
スプリングまおさん「遠藤さんも吊ってくださいよ」
まいどありさん「村っぽかったので占いました」
バックラーさん「霊ロラ」
まいどありさん「占いCO ライオット○」
エルフさん「真にしか見えないが一応霊ロラ完遂でグレーは明日から殴る場所を決めておくように」
小麦粉さん「ロラ完遂でも遠藤吊りでも」
ジャック・Oさん「狩人狙いとしてもナンセンスやね。これ狼弱そうだ。」
アラザンさん私吊りで。
狩人候補はライオットさんのみしか死んでいません。
スプリングまおさん「引き続き占います」
遠藤さん「おはようございます」
スカーフさん「おういまいどありー」
スパイクさんおつか霊能
エルフさん「◆小麦粉さん「ものすごく多方面殴りますね、村目でみます>エルフ」
吠え数と投票の整合性から疑わしい場所が多すぎるだけだ」
彼氏と別れたさん「おなかまがすごいの」
エルフさん「おはよう」
ジャック・Oさん「中庸発言なとこが噛まれとる。」
バックラーさん「おはよう」
ゲームマスター「ライオットおつかれ」
大砂嵐金太郎さん「おはよう。」
スパイクさん「おはよう」
アラザンさんまいどありさん真で良いです。
真狼−真狂で死体なしまで出てるのに、身内切りするとも思えません。
狂→狼と吊っているので今日は私吊りで最大限狩人保護してください。
スプリングまおさん「占いCO:大砂嵐金太郎さん○」
スカーフさん「おはよう」
アラザンさん「霊能CO 彼氏と別れたさん●」
小麦粉さん「おはよう」
ジャック・Oさん「おはよう」
ごちそうさんさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(13/11/16 15:15:03)
ライオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオットさんを狙います。 >>> スプリングまお <<<
エルメスさん「知らんがなww」
ジャック・Oさんの独り言「アラザン狼,スプリングまお狂かな」
アラザンさんの独り言「グレ噛みしかないですよね、共有噛みもありっちゃありでしょうけれど。」
スパイクさんの会話「まぁ無くは無いけど」
彼氏と別れたさん「彼氏のせいだ」
スパイクさんの会話「スプリングまおでGJあったりする??」
スカーフさんの独り言「CXWORKSのせいで腹筋いたい」
バックラーさんの遠吠え「わかる、僕もなんだ」
スパイクさんの会話「真狂-真狼だったらまずいけど」
スカーフさんの独り言「とおもったらあった」
スカーフさんの独り言「吠えねーなあ」
スプリングまおさんの遠吠え「ごめん開戦の調子がすごい悪い」
スパイクさんの会話「霊能を真ロックってわけじゃない、騙りならライン切って来るだろって意味ね」
ゲームマスター「彼氏と別れたおつかれ」
スパイクさんの会話「繋がったら盲信したいところ」
スパイクさんの会話「色見て損することないだろ」
まいどありさんを護衛します。 >>> ライオット <<<
彼氏と別れたさん「これはきつい」
エルフさんを占います。 >>> まいどあり <<<
3日目の夜となりました。(13/11/16 15:11:08)
彼氏と別れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライオットさん0 票投票先 → 彼氏と別れたさん
スパイクさん0 票投票先 → 彼氏と別れたさん
バックラーさん0 票投票先 → アラザンさん
スカーフさん0 票投票先 → 彼氏と別れたさん
遠藤さん1 票投票先 → エルフさん
ごちそうさんさん0 票投票先 → 彼氏と別れたさん
小麦粉さん0 票投票先 → 彼氏と別れたさん
アラザンさん1 票投票先 → 彼氏と別れたさん
エルフさん1 票投票先 → 彼氏と別れたさん
ジャック・Oさん0 票投票先 → 彼氏と別れたさん
大砂嵐金太郎さん0 票投票先 → 彼氏と別れたさん
スプリングまおさん0 票投票先 → 遠藤さん
まいどありさん1 票投票先 → 彼氏と別れたさん
彼氏と別れたさん10 票投票先 → まいどありさん
アラザンさん「隠し味が隠れてなかったのが多分まずかったのでしょうね、2重の意味でまずかったのでしょうね。>彼氏と別れたさん」
エルメスさん「やばいやつかこれ」
スパイクさん「吊り縄増えないしな>ジャックさん」
ジャック・Oさん「発言的にはアラザンさんはお手本のような霊ですけどね。」
エルフさん「正直俺は占いの真偽よりも霊能の真偽の方が自信あるんだけどな>ジャック」
ジャック・Oさん「まいどありさん即噛みとかあるんかいな?いや即噛み派があるのは知ってるけど。」
まいどありさん「時間が余る」
ライオットさん「じゃあ俺は小麦粉を狼目でみよう」
アラザンさん「もちろんそうです。
なので、私を真決め打ちで残せとは言いませんよ!>ジャックさん」
彼氏と別れたさん「私が料理が下手なのがいけないのかな」
小麦粉さん「ものすごく多方面殴りますね、村目でみます>エルフ」
アラザンさん「現状まいどありさん真の流れだし、彼氏と別れたさんが非狼ならせめて先に吊ってあげたいです。そうでないと村視点このまままいどありさん妄信以外ないですし。」
ジャック・Oさん「いやアザラン偽は全然あるんやで。百パー盲信できるってアレはないです。」
エルフさん「GMと付き合えばいいんじゃないか(棒)」
ごちそうさんさん「霊ロラは明日に延ばしたところで支障なし
彼氏と別れた吊ってアラザンが何出すか見たい」
大砂嵐金太郎さん「了解。」
ライオットさん「かもなー」
大砂嵐金太郎さん「彼氏さきつりなのか。」
スカーフさん「了解
彼氏と別れたさんは霊界でGMに慰めてもらうといい」
ジャック・Oさん「キャー!みんなの意見を尊重できる共有!ステキー!」
エルフさん「正直昨日のアザラン投票者吊っていけば何とかなるんじゃねーか」
ジャック・Oさん「彼氏さんがかわいそうですけど吊ります」
スパイクさん僕は皆の意見を重要視したぞ、彼氏と別れた吊り
まいどありさん「元気出して!!!」
ライオットさん「霊能真狂読みだし、急いで吊る必要もなし」
彼氏と別れたさん「彼氏にふられるし、●だされるし、最悪だよ」
アラザンさん「◆彼氏と別れたさん「COなし、つっていいです」
死体なし出ててCOなし言ってないならもちろん私吊りで構わなかったのですが、COなし仰ってるので吊ってみたいです。」
ごちそうさんさん「スプリングまおの残念真は今回見る気は全くないので
彼氏と別れた吊りでいいです」
まいどありさん「灰にあと1いる人外を見つける作業」
スカーフさん「まぁ、そのうち霊能も吊るのは間違いないし、どっちからでもいい」
エルフさん「本来なら狩人保護で霊ロラを先にする場面だが、COないなら遠慮なく先に彼氏を吊って良いぞ」
ごちそうさんさん「スプリングまおはおはステなんか占って、
昨日の失態を取り返そうっていう気無いの?」
ジャック・Oさん「そんじゃ彼氏さん吊りで良いんじゃないですか?霊結果割れたら信用落ちるし,霊が噛まれてたら吊り手数1手得します。」
バックラーさん「あい」
エルフさん「アザラン盲信してるし占い真狼だろうし多分まいどあり真だろうしまず鉄板で勝つる」
アラザンさん「両視点詰めて行けば良いだけ@村視点
私視点どちらの占いとライン繋がるのが見たい@霊能視点
つまり「●吊りませんか、COなし言ってるし!」です。」
ライオットさん「アラザン吊る前に彼氏と別れた吊り」
遠藤さん「こんな村つまらないので私はエルフさんと小麦粉さんが能力者だと予想してステルスします」
スパイクさんロラ完墜ですしおすし
小麦粉さん「COがないみたいだから彼氏から先に吊っても構わんが」
大砂嵐金太郎さんあざらんつってから両釣りしようか。
スカーフさん「霊能ローラー中だというのにCO有無を急いで言っちゃうんだね」
ジャック・Oさん「正直アラザン真だと思うんで先に●吊りしたいくらいですけど,霊決め打ちなんて考えてないでしょうみなさん。」
スパイクさん「そこ吊り位置>まお」
アラザンさん「まおさん真なら噛むにしてもロラ完遂後だと思うので、恐らく村視点皆が感じてる様にまいどありさん真なんでしょうね。」
ライオットさん「今日は早いんだな」
スプリングまおさん「わけがわからなかったので一番右下を占いました」
彼氏と別れたさんCOなし、つっていいです
エルフさん「占い真狼でいいよ
彼氏と遠藤なんて狂人が●打つ場所じゃねーから」
バックラーさん「おはよー」
大砂嵐金太郎さん「おはよう。」
遠藤さん「おはようございます」
ライオットさん「おはよう」
ジャック・Oさん「ふむ。スプリングさんの信用若干アップ。」
彼氏と別れたさん「そっちがニセでしたか」
エルフさん「霊ロラ後の吊り 遠藤>バックラー>彼氏>金太郎>小麦粉」
まいどありさん「狼っぽかったので占いました」
スカーフさん「おはよう」
エルフさん「アラザンさん 6 票 投票先 → エルメスさん
エルメスさん 8 票 投票先 → アラザンさん
あの発言差でここまで拮抗する意味が分からないんだがな」
ごちそうさんさん「いきなりチャレか」
スパイクさん「おはよう」
アラザンさん真狼−真狂です。
相方初日で初日銃殺なので狐盾進行も不可能ですから、追えるうちは両占い視点詰めてあげてください。
霊能ロラがストップするのは狼にとってうまみが少ないので、もしまおさんが真で噛まれるにしても明日でしょう。
ジャック・Oさん「おはよう死体無し」
スプリングまおさん「占いCO:遠藤さん●でした」
エルフさん「おはよう」
小麦粉さん「おはよう」
アラザンさん「霊能CO エルメスさん○」
ごちそうさんさん「おはようさん」
まいどありさん「占いCO 彼氏と別れた●」
3日目の朝となりました。(13/11/16 15:04:57)
まいどありさんを狙います。 >>> スプリングまお <<<
彼氏と別れたさんを占います。 >>> まいどあり <<<
ジャック・Oさんの独り言「それにしてもわりと早めに集まってたゼロさん占いとは鬼畜の所業やで」
スパイクさんの会話「ってか寡黙が嫌い(感情吊り」
スパイクさんの会話「バックラーも残したくない」
ゲームマスター「十分だろ。共有相方初日で、放っとけば真確定の霊を吊らせることができるんだから」
彼氏と別れたさんの遠吠え「好きな時間で」
スパイクさんの会話「ネタですごめんなさい」
彼氏と別れたさんの遠吠え「じゃあ、スプリングさんが噛むといいよー」
まいどありさんの独り言「エルフ / ジャック・O / 大砂嵐金太郎 / 彼氏と別れた
この4人分、結果があればよい感じ」
スパイクさんの会話「相方はどう思う??」
バックラーさんの遠吠え「おk」
彼氏と別れたさんの遠吠え「どうせ吊りふえないし」
スパイクさんの会話「スカーフは何か気になる」
彼氏と別れたさんの遠吠え「まいどさん噛んでみようか? 変則狩人ならはずしているかも」
バックラーさんの遠吠え「そうだなぁ」
スプリングまおさんの遠吠え「お任せします」
エルメスさん「仕事は多分しました笑」
スパイクさんの会話「狩人っぽく見せたいのか良く分からん」
彼氏と別れたさんの遠吠え「どれにする?」
スパイクさんの会話「遠藤は吊っとくか」
ごちそうさんさんの独り言「出が遅いとか以前に
◆スプリングまおさん 「噛みが遅過ぎて油断してましたごめんなさい・・・」
もうこれだけでアウト、真切る理由120%」
ゲームマスター「エルメスおつかれ」
彼氏と別れたさんの遠吠え「作戦
1 即まいどあり噛み
2 狩人候補噛み
3 グレー減らすのめんどいんで共有のスパイクさん噛み」
ライオットさんの独り言「基本前日の発言拾うの狼なんだけどな」
エルメスさん「乙でした」
まいどありさんを護衛します。 >>> ライオット <<<
2日目の夜となりました。(13/11/16 15:00:40)
エルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルメスさん8 票投票先 → アラザンさん
ライオットさん0 票投票先 → アラザンさん
スパイクさん0 票投票先 → エルメスさん
バックラーさん0 票投票先 → アラザンさん
スカーフさん0 票投票先 → エルメスさん
遠藤さん0 票投票先 → 小麦粉さん
ごちそうさんさん0 票投票先 → エルメスさん
小麦粉さん1 票投票先 → アラザンさん
アラザンさん6 票投票先 → エルメスさん
エルフさん0 票投票先 → エルメスさん
ジャック・Oさん0 票投票先 → エルメスさん
大砂嵐金太郎さん0 票投票先 → アラザンさん
スプリングまおさん0 票投票先 → エルメスさん
まいどありさん0 票投票先 → エルメスさん
彼氏と別れたさん0 票投票先 → アラザンさん
スカーフさん「噛みが遅かったのを含めると、むしろ真狂ー真狼もありそうにみえるな」
スパイクさん「◆まいどありさん 「5日目で終らせる」
じゃあ6日目で吊りますね(ゲス顔」
ジャック・Oさん「がんがん●ひいていただければよろし。」
アラザンさん「スパイクさん、そのネタもう終わった話・・・!<いただきますさんいない」
エルフさん「スプリングが真を主張するならば気合で連続で狼を引きまくれ
もし占いの噛まれない信用勝負の噛みがみられるのならば囲いが居ない証明を出来れば強いぞ」
小麦粉さん「右占いならさっさと結果出して欲しかった、まお真ならね」
まいどありさん「5日目で終らせる」
ジャック・Oさん「霊に狂混じりなら占い真狼,スプリングまおが狼なら相当なマヌケ。だから速度だけで真決め打ちができない。」
ライオットさん「だから真狼ー真狂だと思うし、明日スプリング死んでないならロラ後に吊っていいレベル」
スパイクさん「まぁ、『いただきます』さんなんていないけどね」
アラザンさん「霊能の真贋なんてロラするなら気にしないで良いですよー。
狼の吠えが5で噛みが30秒切るくらいだったから、対抗が狼なら嬉しいなって思いつつロラ完遂してくれるならなんでもいいです。」
ごちそうさんさん「まいどあり鉄板でいいんじゃね?と思考放棄してみる」
ライオットさん「エルメスは挨拶早めだから狂人っぽいよね」
エルフさん「まいどありを信用することに唯一懸念があるとすれば、理由の引用を前日会話から行っているほどの手練れという事だろう」
大砂嵐金太郎さん「スライドは甘えだろう。銃殺対応失敗のニセと見ている。」
ごちそうさんさん「エルメスが霊能の引っかけに気づかず出た人外、十中八九多分狂人
…もちろん俺は気づいてたよ(棒)」
まいどありさん「ふぁーい」
ジャック・Oさん「アラザンさんは理由できっちり霊COしてるんで,偽だとしてもはなっから霊で出るつもりだったんでしょう。だからアラザンさん即偽とはならん」
大砂嵐金太郎さん狩人占い鉄板護衛。
スパイクさん「スルーされてんのか、解せぬ」
ライオットさん「大砂嵐あたりが明日も生きてたら吊ろうか」
ゲームマスター「まあ、初日先生の銃殺で人外の鬼対応という可能性もなくはないが」
エルメスさん「まいどありは確定白??」
スカーフさん「まあいいや」
スプリングまおさん「1分くらいで噛みなかったので
まとめ作ってました
本当にごめんなさい・・・」
ジャック・Oさん「噛みが遅いから油断しても仕方がないとは僕は思わないけど,両占い視点で詰めていくのがベース。」
エルフさん「アラザンは人外で霊能に出るタイプには見えんがエルメスは大いに出てきそうだな」
ゲームマスター「いや、喜べも何も、銃殺出てるんだし占いに真がいるのは見えてるだろ」
大砂嵐金太郎さん「相方初日了解。」
ライオットさん「良かったね」
小麦粉さん「まあロラだからいいか
共有初日はすごく嬉しい」
アラザンさん「ですね、初日銃殺なのにのこのこと対抗が出て来たのはラッキーです。>ジャックさん」
ごちそうさんさん「アラザンだけ片残しでいいレベル」
スパイクさん霊ロラね。ちなみに相方初日喜べ
彼氏と別れたさん「じゃあ、すぷりんぐさんつり」
ジャック・Oさん「霊ロラできるのはもう得だって言えるレベルですよ。」
スカーフさん「噛みが早くて油断するっていうならわかるけど、遅くて油断はふつうはないと思ってる」
アラザンさん「霊能COしに出てます。>ごちそうさん」
エルフさん「◆スプリングまおさん 「噛みが遅過ぎて油断してましたごめんなさい・・・」
速くて油断することはあっても遅くて油断するその思考に納得がいかないな
甘え」
小麦粉さん「霊能ですってか、ふざけてるのかと」
ジャック・Oさん「はい。」
まいどありさん「わらわら出てくるのはありがたい」
アラザンさん「破綻じゃないですよ、いただきますさんなんていないでしょ!」
スパイクさん共有CO 相方生存
ライオットさん「投票しちゃってたけど霊ロラ」
スプリングまおさん「噛みが遅過ぎて油断してましたごめんなさい・・・」
エルフさん「開始前にGMがステ吊り云々の会話をしてたから、意図的に吠えを落としてステを吊らせてようとしている奴が狼
・・・ってのは無視して素直に考えたほうが当たるだろうな。やる気のなさそうな連中を吊ればいい」
ごちそうさんさん「◆アラザンさん 「占いCO いただきますさん○」
お前何しに出てきたんだよ」
アラザンさん「霊能ロラでどぞーん。」
まいどありさん「狼は突然死しないようにしましょう」
エルフさん「アザランは霊能だから吊らないで良いよ」
ジャック・Oさん「□テンプレ発言一覧□
「吠え少なかったですね」「吠え5」「グレランしましょう」「共有でた方が良いんじゃない」
「把握発言は吊り」「朝遅めですね」「占い盲信しましょう」「アラザンさん狂人ですね」
お好きなのをどうぞー」
バックラーさん「アザラシ吊り」
遠藤さん「おはようございます」
大砂嵐金太郎さんあざらしがはたーーーん。
ゼロさーかすさん「お疲れ様でした」
アラザンさん「あ・・・初日銃殺だったん。」
スプリングまおさん「初日なので右を占います
文句は受け付けません」
エルメスさん霊能CO
スパイクさん「お休み」
小麦粉さん「はいアラザン吊り」
ゲームマスター「ゼロさーかすおつかれ」
ごちそうさんさん「この夜明けの遅さはいったい…?」
スプリングまおさん「占いCO:ゼロさーかすさん○」
彼氏と別れたさん「おはすみー」
バックラーさん「おはよー」
スカーフさん「アラザンさんを吊りましょう」
ライオットさん「おはようアラザン吊り」
アラザンさんいただきますさんなんてこの村にはいません。
狼の吠えが少なかったのもあって占い騙りに出てみた霊能の戯言です。
つまりアレです。対抗がいたらロラ待ったなしの霊能COです。
大砂嵐金太郎さん「おはよう。」
まいどありさん◆ゼロさーかす 「最終日の投票を「最終日の投票」であなたは決めますか?
ここまでのログを見て決めると思います。つまりはそういう事です」
→ 小賢しい感じがしたので占います!!
ジャック・Oさん「銃殺。」
エルメスさん「おは」
エルフさん「ぜろどんまい」
スカーフさん「おはよう」
小麦粉さん「おはよう」
アラザンさん「占いCO いただきますさん○」
ジャック・Oさん「おはよう!」
ごちそうさんさん「おはようさん」
まいどありさん「占いCO ゼロさーかす○」
エルフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/16 14:53:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロさーかすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彼氏と別れた <<<
ライオットさんの独り言「え」
スパイクさんの会話「おそ」
エルフさんの独り言「おい」
ジャック・Oさんの独り言「なぜ!」
ジャック・Oさんの独り言「おはよう!」
アラザンさんの独り言「おそーい」
ジャック・Oさんの独り言「おはよう!おはよう!」
ジャック・Oさんの独り言「おはよう!」
ゼロさーかすさんを占います。 >>> まいどあり <<<
スパイクさんの会話「2-2の信用勝負でもいいかな」
ゲームマスター「もちろん、ステりゃ速攻で吊られる危険性があるわけで、そこを承知でステって村認定を狙う度胸頼りの戦術も、それはそれでありなんだろうけどな」
スパイクさんの会話「初日グレランしたいのう」
アラザンさんの独り言「(という言い訳して秋太り)」
バックラーさんの遠吠え「おk」
アラザンさんの独り言「チーズ蒸しパン食べおわたー(・ω・。 ごはん食べないと頭回らない!」
ゲームマスター「ま、全員がぬーのようにしゃべりまくる村ってのも疲れるが、ステって勝って、それで「人狼やった」と言えるのか、俺は疑問に思う」
エルフさんの独り言「ステを残すとゲーム性に欠如が生じるから俺はGMの考えに全面賛成だな」
彼氏と別れたさんの遠吠え「何されてもおっけよ。身内きられてもレイプされても」
スパイクさんの会話「特攻貰いたくない」
まいどありさんの独り言「村建てありがとさん」
アラザンさんの独り言「村立てありがとうございますー」
大砂嵐金太郎さんの独り言「にーとでごわす。」
バックラーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
ジャック・Oさんの独り言「GM村建て感謝ー」
彼氏と別れたさんの遠吠え「よろしく」
ジャック・Oさんの独り言「ムッシュムラムラ」
スプリングまおさんの遠吠え「お仲間よろしく」
スパイクさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 14:48:02)
エルメスさん「よろ」
大砂嵐金太郎さん「よろ。」
エルフさん「よろしく」
ジャック・Oさん「よろしく」
スプリングまおさん「パズドラやろうよ☆」
スカーフさん「よろしく」
スパイクさん「よろよろ〜」
アラザンさん「よろしくお願いします」
小麦粉さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが彼氏と別れたに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
破綻テヘペロ☆さんがスプリングまおに名前を変更しました。
スパイクさん「まぁまぁな効果だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大砂嵐金太郎さん「16でもいいのよ。はたんさんは名前に変えてね。」
彼氏と別れたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:45:28)
ゲームマスター「前村が終わった割には、あんまり勢いがないな。
飯でも食いに行ったか」
スパイクさん「16人で始めるか・・・(チラッ」
ゲームマスター「「破綻」はゲーム内で出てくる用語だから、紛らわしい。
変えてくれ>破綻テヘペロ☆」
かりさんがまいどありに名前を変更しました。
kariさんがゼロさーかすに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「んじゃ、みなさんがんばって」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大砂嵐金太郎さん「もどった。」
まいどありさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:41:34)
kariさんが破綻テヘペロ☆に名前を変更しました。
スパイクさん「◆kariさん 「ズサ」
残念だ、案山子がいる」
大砂嵐金太郎さん「トイレCO.」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが大砂嵐金太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがジャック・Oに名前を変更しました。
スプリングまおさん「ズサ」
かりさんがエルメスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:39:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
大砂嵐金太郎さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:39:20)
ジャック・Oさん「普通と聞いて」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:38:53)
ゲームマスター「相手を攻撃するより、自分の村アピをする方が勝ちやすいのかな、と思うけど、こればっかりは性分だw」
kariさんが遠藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そこは人によるなあ。
俺は自分の村アピよりも、相手の発言から視点漏れと思える部分や、村陣営らしからぬ言動を探してそこを責める方が多いし」
ゼロさーかすさん「「最終日の村アピ」の間違い」
ゼロさーかすさん「最終日の投票を「最終日の投票」であなたは決めますか?
ここまでのログを見て決めると思います。つまりはそういう事です」
スパイクさん「o0(最終日とか自分の村アピしかできない、出来てるのかも危うい)」
エルフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:36:16)
kariさんがアラザンに名前を変更しました。
アラザンさん「村アピ考えながら最終日迎える訳じゃないので、最終日って何喋ったらいいかいつも困ります」
kariさんが小麦粉に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラザンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:32:49)
ゼロさーかすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがライオットに名前を変更しました。
小麦粉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:28:20)
案山子さん「どこから少なすぎるのか?という線引きを話し始めるとキリがない。
判断出来ないほど情報出ない人と思えば吊ればいい。そこも楽しみだ」
kariさんがごちそうさんに名前を変更しました。
kariさんがスパイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「…などと言っているうちに前村が最終日か。
そろそろ名前変えとけよ」
案山子さん「だから程度なんだ。ゼロからはなにも産まれない。
だが実際、まったく情報がないということは普通ない」
ゲームマスター「情報が少なすぎると、それはもう「推理」ではなく「勘」になるからな。
それを楽しいとは俺には思えない。
まあ、「勘」も人狼をプレイする上で重要な要素の一つではあるが」
案山子さん「発言量命の人も、発言絞る人も、間違いじゃない」
スパイクさん「スカーフさん村認定しました」
スカーフさん「そういうときはむしろ、「この程度で発言稼ぎと主張するとか、自分に自信がない人外じゃないんですかね(ぷ」と逆誘導かましたりします」
案山子さん「濃厚な殴り合いも、少ない情報からどう推理するかも、どちらも楽しい」
かりさん「どんな価値観持っててもいいけどそれを押し付けてプレイの幅を狭めないでほしい本当に」
ゲームマスター「最終日なんて、村アピするにせよ相手を殴るにせよ、しゃべってなんぼだろう」
スパイクさん「結論:初日に気合い入れて喋ったら発言稼ぎといわれる自分は初日で死ぬしかないじゃないか!!(憤怒」
案山子さん「それでいいんだ。価値観の違うもの同士が集まっているのだ。だから楽しいんだぜ。」
ゲームマスター「それを「楽しかった」と思うなら、価値観が違いすぎて話が合わないな」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「どうやら前日にしゃべりすぎたようだ。案山子になるよ」
案山子さん「多発言尽く吊って、発言数少ない二人の最終日の会話内容で狼吊った村もあったな。あの最終日は楽しかった」
ライオットさん「そこら辺は村人の好みか」
ライオットさん「おはステか完ステが狩人で最終日死体無し出して真確定した村もあったな」
案山子さん「逆にステ村認定で勝つ村もある。戦術としては褒められたものじゃないが、好きにすればいいんじゃないかと言う範囲と考える」
かりさん「会話で進行するゲームって初めて聞いた」
スカーフさん「まぁ、言ってる本人は序盤ステ気味になったりすることが多々ありますけど(ぇ」
案山子さん「流行りは巡るので、そんなに心配しなくてもどうにもならんと思いますね。
ステを吊らないからといって、みんなステになったという時代は知る限りたぶんない(エスパー村を除く)」
ゲームマスター「ま、それがなによりの理由ではある>スカーフ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「俺自身がプレイヤーの時は、ステを残して負けたって記憶はない。
何があろうと、ステは吊りに行くから。
ただ、GMとして見ていた範囲では、ステを村認定して残して負けた村は何度かあった」
スカーフさん「それはそもそも「会話で進行するゲームでステする方がつまらない」というだけです」
案山子さん「状況により吊る場所は変化する。ガチガチによれば最後に行き着くのは柱進行になるかもしれませんね」
かりさん「それこそステいるからステに投票しようってなる方がゲームとして面白くない」
kariさんがスカーフに名前を変更しました。
ごちそうさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:13:11)
かりさん「ステ残したくないから吊るってんならそうすればいいし他吊りたいとこあればそこ吊ればいい
ステ吊りが正義だからステ投票しろって空気作ろうとしてるのが嫌い」
案山子さん「おはステの狼なり狐なりに負けたことなど、基本あるわけだな」
ライオットさん「GMの意見が正しいと思うね
さらに加えるなら、人外を見つける術を持たない物は初日誘導なんてするもんじゃない」
案山子さん「基本、メリットとリスクは等価。狼3狐1狩人1のグレランで狩人吊れを警戒するのかどうか。」
ゲームマスター「あとは、一度、おはステの狼に負けてみろってことだな
それで悔しいと思わないんだったら、話が合わんからしょうがないが」
かりさん「票貰う奴が悪いの一言で終わってしまう」
ゲームマスター「だからまあ、俺としちゃ序盤は無難にステ吊っとけ、と思うわけだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「しかし、そこそこキャリアもあってしゃべれるやつが狩人だったのに、村が変に色気出して人外を吊ろうとしてステを放置して狩人を吊り、結果、村が負けたりした場合、これは「村がいらんことをした」という解釈になる」
遠藤さん「よろしく」
スカーフさん「役持ちのステ所なんて、吊られなくても役に立ったりはなかなかしませんけどね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:08:03)
スカーフさん「こんにちは」
ゲームマスター「だが、その場合は「狩人が初心者でしゃべれなくて吊られちゃった、それはしょうがないね」と言える」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:07:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そりゃそうだ。初心者狩人がステって吊られるのは珍しいことじゃない」
バックラーさん「こんにちは」
バックラーさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:06:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 14:03:33)
かりさん「あともう一つツッコミ入れるならステ=役持ちじゃないってのもおかしいので」
かりさん「吊りたいのがいたら吊りたいの殺すし吊りたいのがいなければステを殺す」
案山子さん「そう?かなり理解に差があると思うよ」
ライオットさん「定義がはっきりしてない抽象的な物でも大体皆わかるよ」
案山子さん「ステの定義がはっきりしないので難しい」
ゲームマスター「なにより、ステを吊らないとみんなステるようになってゲームが面白くなくなるという、致命的な問題がある」
ゲームマスター「人外狙った結果、狩人を吊ったり潜伏してる役職を吊ったりして、いらんことしただけになりかねん」
ゲームマスター「序盤はステ吊りでいいと思うんだけどな
変に色気出して」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうかねえ。
最近のグレランに関しちゃ、序盤にステを吊らない傾向が強くなってるなあ、くらいしか思わんが」
案山子さん「そうでもないですよ。
最近、グレランで狼→狐→狼と吊った村があった」
案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:53:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライオットさん「最近村人のグレランが弱すぎて泣ける話だよね」
ライオットさん「少し待ってれば立てたのに」
ライオットさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:51:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ちゃす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:35:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルメスさん「ちゃす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:20:29)
ゲームマスター「支援感謝」
かかしさん「GMさんどんまいですの。置いときますね」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:12:07)
ゲームマスター「ちっ。もうちょっと様子を見りゃ良かった」
ゲームマスター「なんだよ、上村埋まっちまってて参加できなそうだから立てたのに、枠が空いたじゃないか」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る