過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コショウ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かにかま
◆C.0.JOOa/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅干し
◆B133tkj5Ik
[村 人]
(死 亡)
 
 
マトン
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
喧嘩百段
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キュウべえ
◆723rxUx7YI
[狩 人]
(生存中)
 
 
おにぎり
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カステラ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
くらいしす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
はじめてのちけん
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パセリ
M.M2X ◆/M2//JlJlc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンドイッチ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
貝割れ大根
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七味唐ワッフル
kari ◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 何故立たない始発普通村 〜 134736番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くらいしすさん「◆ゲームマスター 「ありだろ>くらいしす」
くらいしす噛みで死体なし出たら狂噛みGJだと思うだろうから出ないと思う」
ゲームマスター「わかりました、次のときに取り入れます>ちけん」
くらいしすさん「GM村立てどうもでしたー」
はじめてのちけんさん「いまさらだけど早噛み禁止は4日目くらいまででいいんじゃないか
今みたいな最終日は早噛みしたい」
さんGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!
ゲームマスター「それでは管理終了します」
おにぎりさん大丈夫。これからも万人を受け入れて欲しい。
ゲームマスター「今回は初GMだったのでご不満があれば謝罪します、」
マトンさん「4日目あたりでCOすれば良かったかなー。梅干し○しか持ってなかったのが弱かった。」
コショウさん「お疲れさん」
七味唐ワッフルさん「しらんがな>女」
ゲームマスター「お疲れ様でした、村陣営の皆さんおめでとうございます」
喧嘩百段さん「おつかれでした。二日目完ステすいませんでした」
梅干しさん「お疲れ様」
七味唐ワッフルさん「ふぅ」
くらいしすさん「お疲れ様でしたー」
おにぎりさん「カステラの支持です。」
貝割れ大根さん「お疲れさまでした!」
カステラさん「おつかれー」
キュウべえさん「わけがわからないよ」
生姜さん「ここが地獄か…」
マトンさん「おつかれさん」
さん何 故 殺 シ タ ! !
おにぎりさん「おつかれ。」
はじめてのちけんさん「むりでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 14:28:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
はじめてのちけんさん2 票投票先 → キュウべえさん
七味唐ワッフルさん0 票投票先 → はじめてのちけんさん
キュウべえさん1 票投票先 → はじめてのちけんさん
ゲームマスター「ありだろ>くらいしす」
くらいしすさん「くらいしす狼きゅうべえ狐が可能性があったらくらいしす吊りは一番ダメでしょ」
マトンさん「いやいや、その内訳こそキュウべえ先吊り」
カステラさん「くらいしす狼きゅうべえ狐が可能性があったから。
きゅうべえ吊はなかった」
ゲームマスター「共有が揺らいでるのが気になる
GMは狼陣営を応援しています」
キュウべえさん「女は真はないw」
キュウべえさん「貝割れさんは銃殺ですよ。つまり」
七味唐ワッフルさん「死体なしが出たことも覚えてる」
はじめてのちけんさん「くらいしす真なら最終日きてもなんの問題もないもんな狐いないしLWだし狩いるしで」
くらいしすさん「んーその内訳なら吊りも分かるかもだけど、真狐で来ててキュウべえが狩人COってのは
どうなのかな>GM」
おにぎりさん「ログ見て確認しよう。相方は偽とおっもっていtる。」
七味唐ワッフルさん「女は真狂」
はじめてのちけんさん「最後にくらいしすが生き残りたがってたのも納得がいく」
マトンさん「女視点のLWはキュウべえで破綻はしてないけど、死体なし狐が辛い」
さん「ククク…七味サン、投票ミスデ狩人サン吊ッチャエ…クククク」
七味唐ワッフルさん「はじめてのちけんさんは初日に霊能●の完ステ喧嘩百段に投票してるんだよね」
キュウべえさん「女さんは噛まれた、破綻だから、狂確定」
ゲームマスター「女さん破綻してたっけ?」
はじめてのちけんさん「そもそも喧嘩●で俺が狼なら初日俺は身内切りをしたってことになるが」
おにぎりさん「殴り合いにならない最終日かな。」
マトンさん「くらいしす狐なら死体なしの出るタイミングがおかしい」
ゲームマスター「殴り会いというなのLW吊り開始」
マトンさん「死体なしもあるからはじめては霊能狐で主張しなくちゃならないなー厳しい」
キュウべえさん「女さんは破綻している」
カステラさん「ここで3になれば狐つってない=狩人生存 くらいしす真
最終日安定でしょ」
はじめてのちけんさん「女真なら七味○出てたな。てことは俺視点くらいしす狐のきゅうべえ狼」
キュウべえさん「はじめてさんで終わり」
おにぎりさん「投票はよのコース。」
七味唐ワッフルさん「キュウべえは狐じゃなかったね」
ゲームマスター「くらいしす狐ケアもあると思いますよ貝割れ真のキュウベイ狼とかで>くらいしす」
おにぎりさん「おつかれ。」
はじめてのちけんさん「おはどーん2!」
くらいしすさん「むしろキュウべえ吊った方がいいんじゃないかと思う」
9日目の朝となりました。(13/11/16 14:24:16)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> はじめてのちけん <<<
マトンさん「狼視点ではくらいしす吊りの方がきついけどね。キュウべえ狐だったら終わってる進行。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
七味唐ワッフルさんの独り言「はよ噛んで」
くらいしすさん「んーくらいしす狼で見てもここで吊りはないと思うんだよね>GM」
おにぎりさん「これでわっふるくったら村人pp。」
はじめてのちけんさんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
貝割れ大根さん「おつかれです。」
おにぎりさん「すまん。まもれなくて。」
ゲームマスター「必要性があるかと聞かれても、、必要性しかないと思うんだが」
マトンさん「くらいしす、キュウべえの2狼残りを懸念してのくらいしす吊りであれば、それこそ霊能狐になってしまう」
はじめてのちけんさんの遠吠え「そうだった七味○でてたわー!HAHAHA」
くらいしすさん「謎です おつかれー」
さん「ククク…イラッシャイ…」
8日目の夜となりました。(13/11/16 14:21:46)
くらいしすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はじめてのちけんさん2 票投票先 → くらいしすさん
七味唐ワッフルさん0 票投票先 → くらいしすさん
キュウべえさん0 票投票先 → はじめてのちけんさん
カステラさん0 票投票先 → くらいしすさん
くらいしすさん3 票投票先 → はじめてのちけんさん
キュウべえさん「明日もはじめてさん護衛する」
くらいしすさん「構わないが必要性があるのかと>カステラさん」
カステラさん「とりあえず2狼1狐はないのだから最終日いってかまわないだろう>くらいしす」
キュウべえさん「つまり、貝割れさんが狐か狂確定」
七味唐ワッフルさん貴方は狂・狼・狐とどれもあるでしょ>くらいしす
マトンさん「奇数のまま死体なしも出さないなら、キュウべえ狐、くらいしす狼を懸念した方がよさそーな気がするけどな」
キュウべえさん「3人残りで狐はいない。狩人が噛まれた場面はない」
キュウべえさん「了解。カステラさん、明日、奇数になったら、自分狩人確定だからね。」
くらいしすさん「私偽の内訳を出してください>カステラ」
キュウべえさん死体なしが昨日でて、吊ったのは、霊、噛まれたのは、共有
つまり、狐か狩人のどっちかがいるのは確定
マトンさん「狼はキュウべえ吊って明日、くらいしすとはじめての二択が最良かなあ」
くらいしすさん「なにと見て吊るの>カステラ」
七味唐ワッフルさんというか女真ならオレは○だ
カステラさん「くらいしすさん吊。奇数にすること
最終日ね」
くらいしすさん「七味○でてますよ>はじめて」
七味唐ワッフルさんオレは狼じゃないから、べつの内訳を考えてくれ>はじめて
さん「ククク…イラッシャイ…」
はじめてのちけんさん「女真、くらいしす狂、貝割れ狩、きゅうべえ狐、七味狼
俺視点の内訳な」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キュウべえさん「奇数のままにするために、はじめてさん護衛」
おにぎりさん「おつかれ。」
くらいしすさん「おはよう!」
カステラさん「5人になるのね」
はじめてのちけんさん「おはどーん!」
8日目の朝となりました。(13/11/16 14:17:10)
おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりさんを狙います。 >>> はじめてのちけん <<<
マトンさん「盲信は見たところおにぎりだけっぽいけども」
カステラさんの会話「5にんになる可能性不明」
ゲームマスター「いただきますノ旦」
おにぎりさんの会話「村人が引き分け提案したらそうする。」
マトンさん「くらいしす狼、霊能狐とかキュウべえ狐ケアかな。
それならキュウべえ吊りでいいような。」
おにぎりさんの会話「どうかな。」
くらいしすさんの独り言「私をなにとみて吊ってるんだろう」
カステラさんの会話「たぶんひきわけ」
さん「お茶ドウゾ…  ノ 旦」
ゲームマスター「共有は女が噛まれてもくらいしすをほぼ盲信しておりました」
くらいしすさんの独り言「霊能吊りも意味が分からないです」
コショウさん「おじゃまします」
おにぎりさんの会話「了解。明日クライシス釣り。」
はじめてのちけんさんの遠吠え「無理かー」
はじめてのちけんさんの遠吠え「最終日七味と決戦
みたいな」
はじめてのちけんさんを占います。 >>> くらいしす <<<
カステラさんの会話「明日はクライシス。ちけんVSきゅうべえ」
さん「ククク…イラッシャイ…!!!」
はじめてのちけんさんの遠吠え「おにぎり噛んできゅうべえ吊って」
はじめてのちけんさんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
マトンさん「おにぎりは謎の決め打ちだからよくわからない」
はじめてのちけんさんの遠吠え「 」
おにぎりさんの会話「クライシス、ちけんという順番で間違いないか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はじめてのちけんさんの遠吠え「狩死亡に賭けるだけじゃ勝てないよなー」
マトンさん「カステラどういう内訳を懸念してるんだろ」
はじめてのちけんさんの遠吠え「無理か」
7日目の夜となりました。(13/11/16 14:13:25)
コショウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はじめてのちけんさん2 票投票先 → くらいしすさん
七味唐ワッフルさん0 票投票先 → はじめてのちけんさん
コショウさん3 票投票先 → くらいしすさん
キュウべえさん0 票投票先 → コショウさん
カステラさん0 票投票先 → コショウさん
おにぎりさん0 票投票先 → コショウさん
くらいしすさん2 票投票先 → はじめてのちけんさん
さん「狼負ケ濃厚…
デモ、トテモ盛リ上ガッテマスネ…ククク」
くらいしすさん「占いました」
キュウべえさん偶数にしないために、はじめてのちけん護衛するよ
コショウさん「◆くらいしすさん 「仮にキュウべえ狐でみたとしても私吊りはありえませんよね?」
お前占ってるから狼身内切りか真かでいい
真なら貝割れ狐確定だろ」
おにぎりさん「大根くわれてる。」
くらいしすさん貝割れ狐なら私真です 大丈夫ですか?
マトンさん「霊能吊ってくれるならありがたい」
くらいしすさん一応いいますが、キュウべえ真なら貝割れ狐です
狂人が狩人に出たというなら知りませんが
はじめてのちけんさん「くらいしす視点詰んでるんだから大丈夫でしょ」
キュウべえさんはじめてのちけんさんがギブアップでいいとおもうよ。あなたつらない展開はもうない
マトンさん「キュウべえは昨日COすべきなんだけどな」
ゲームマスター「くらいしすさん、あなたはまだ狼疑いがありますよ?」
カステラさん「じゃあ霊能柱でて」
キュウべえさん「貝割れさんが狂は考えにくい。たぶん、銃殺でてる」
くらいしすさん仮にキュウべえ狐でみたとしても私吊りはありえませんよね?
コショウさん「ちんとーでいいでしょう」
ゲームマスター「真なのに破綻とはこれいかに」
マトンさん「くらいしす吊り、狩人に霊能護衛指示」
七味唐ワッフルさん「居たか狩人」
くらいしすさん「狩いますがそれは>七味唐ワッフルさん」
キュウべえさんカステラさん、奇数のままにしたいのなら、はじめてのちけんさん護衛するよ
七味唐ワッフルさんくらいしす破綻してる。 はじめてが狼なら死体なし出ない
コショウさん「くらいしす→ちけんで終わり」
はじめてのちけんさん「んー?」
キュウべえさん「貝割れさんは狂か狐で、多分狐」
カステラさん「くらいしすさん吊」
はじめてのちけんさん「狐?てことは貝割れ真狩りってことになるが」
キュウべえさん狩人日記

初日 護衛無理だよ。インキュベーターでも無理だよ。

2日目 女さん護衛するよ。しょうがないよ。
朝一のほうが信用できそうだし。
(噛まれた人はパセリさん)

3日目 女さん護衛。霊能と迷ったけど、今日まで占い護衛するよ。
(噛まれた人は梅干さん)

4日目 コショウさん護衛。ここはもう霊能でいいや。

5日目 コショウさん護衛 連続護衛

6日目 おにぎりさん護衛 わけがわからないよ。
貝割れさんは狐か狂しかないよ。
ゲームマスター「お、死体無し」
キュウべえさん「カステラさん、いいたくないけどあるのだ」
コショウさん「死体なしワロタ」
くらいしすさん「はじめて吊りで終わりです おつかれさまでした」
マトンさん「吊り増えちゃった」
おにぎりさん「きつねいるよ。」
さん「GJキチャッタ…ククク…」
キュウべえさん「はじめてさんがLWだよ」
カステラさん「狩人COありますか?」
くらいしすさん「理由
対抗の○占い 狼ぽくない方を」
はじめてのちけんさん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう。」
マトンさん「カステラならキュウべえが狩人COしたら、狩占両方吊りそう」
カステラさん「おはようございます」
くらいしすさん「占いCO 七味唐ワッフル○」
7日目の朝となりました。(13/11/16 14:08:07)
おにぎりさんを狙います。 >>> はじめてのちけん <<<
貝割れ大根さん「◆キュウべえさんの独り言 「わけがわからないよ」
同感ですよw」
さん「ソウデス、ソウデス…ククク」
くらいしすさんの独り言「このまま吊られてもはじめてで連れそうですね」
マトンさん「女の仮想敵はキュウべえなんよね」
はじめてのちけんさんの遠吠え「 」
はじめてのちけんさんの遠吠え「 」
はじめてのちけんさんの遠吠え「 」
おにぎりさんの会話「了解。」
はじめてのちけんさんの遠吠え「 」
カステラさんの会話「霊能真でいいよ」
キュウべえさんの独り言「わけがわからないよ」
はじめてのちけんさんの遠吠え「最終日俺、共有×2、グレ?」
ゲームマスター「狐なんて力量3割:運7割ですよ、狐で一回しか勝ってないGMですから」
さん「下界ノホウガ地獄デスヨ…
罪ノナイ者同士ガ殺シ合ッテルンデスカラ…ククク」
おにぎりさんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
マトンさん「おにぎりはくらいしすのグレーすら把握してない」
さん「ククク…生姜サンイラッシャイ…ショウガナイショウガナイ…ククク!!!!」
カステラさんの会話「そんなのしらない」
生姜さん「ここが地獄か…」
おにぎりさんの会話「ちけんと霊能しか指定できないよ。」
カステラさんの会話「くらいしすーきゅうべえーこしょうならまけ」
はじめてのちけんさんの遠吠え「俺占わせて占い吊るか」
七味唐ワッフルさんを占います。 >>> くらいしす <<<
はじめてのちけんさんの遠吠え「んー」
6日目の夜となりました。(13/11/16 14:03:59)
生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はじめてのちけんさん0 票投票先 → 生姜さん
七味唐ワッフルさん1 票投票先 → 生姜さん
生姜さん6 票投票先 → キュウべえさん
コショウさん0 票投票先 → 七味唐ワッフルさん
キュウべえさん1 票投票先 → 生姜さん
カステラさん0 票投票先 → 生姜さん
おにぎりさん0 票投票先 → 生姜さん
くらいしすさん0 票投票先 → 生姜さん
貝割れ大根さん「狐、初めてだったんですよ、俺。」
ゲームマスター「地味にコショウさんの霊COがつぼってます」
マトンさん「ここで狩人がCOしないならまだ望みはある」
ゲームマスター「狩人日誌は毎日しこしこ書き溜めるのが一番>貝割れ大根」
生姜さん「地獄で会おうぜ」
くらいしすさん「省がと七味もね」
カステラさん「生姜さんつって。女さんの○うらないでいく。」
キュウべえさん「貝割れさんニセと思ってたんだけどなあー。すまんかった」
おにぎりさん「クライシスがうらなっていないのはちけん霊能。」
生姜さん「ねぇ、どこ吊る?」
くらいしすさん「確定○作る前に偽で見てる狩人を占っても問題ないと思ったので>キュウべえさん」
カステラさん「おk」
生姜さん「かいわれ>< GKだったぜ…ッ!!」
キュウべえさん「クライシスさんは確定○つくれよ」
貝割れ大根さん「初心者なもんで、指定食らってめちゃあせりました。その結果、うっすーい護衛日記になりました(^_^;)」
マトンさん「狩人視点、くらいしす真で狐狂不在LWまで見えるはずなのに」
コショウさん「占いは5で吊ればいい」
キュウべえさん「うーん、霊結果が●だからなあ」
七味唐ワッフルさん「この霊能は真っぽいしな」
くらいしすさん「潜伏役が吊れたのに身内切りで表に出すのはナンセンスだと思いますが」
はじめてのちけんさん「共有しっかりしてくれ」
カステラさん「こしょうさんは占いつりたくない?」
ゲームマスター「真狩人からみたらなにが起きてるんだ!?かもしれないですね」
生姜さん「おいおい。」
さん「狩人GJガ、別ノ意味デモGJ…ククク!!!!」
キュウべえさん「クライシスさんが身内きりってあるのかね」
おにぎりさん霊能軸にしてもいいと相方が言っていた。
マトンさん「狩人出れないのかな」
はじめてのちけんさん「身内切り?よくわからん」
貝割れ大根さん「やられた(;。;)」
キュウべえさん「●かい」
ゲームマスター「呪殺が隠れました、お疲れ様です」
はじめてのちけんさん「占いと霊つながるのか」
コショウさん「じゃ、俺吊って生姜占いか」
カステラさん「つながってるんだが」
キュウべえさん「おいおい。」
おにぎりさん「最大1w1f。」
マトンさん「あ、霊能護衛GJ出てるなコレ」
さん「オット…ククク
狐サン、イラッシャイ!!!!」
くらいしすさん理由
対抗が狂人と分かった所で霊真ならばlwなので貝割れ占います
はじめてのちけんさん「おはよう」
カステラさん「おはようございます」
おにぎりさん「おはよう。」
コショウさん「WARNING【黒コショウ品切れ寸前】WARNING
霊能CO:マトンさんは黒コショウでした
WARNING【黒コショウ品切れ寸前】WARNING」
くらいしすさん「占いCO 貝割れ大根○」
6日目の朝となりました。(13/11/16 13:58:31)
貝割れ大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝割れ大根さんを狙います。 >>> はじめてのちけん <<<
おにぎりさんの会話「了解。」
おにぎりさんの会話「霊能にせあるか」
カステラさんの会話「霊能軸でいいよ」
おにぎりさんの会話「ちけん、」
ゲームマスター「共有が女の真をほぼ切ってるのが痛いな」
貝割れ大根さんを占います。 >>> くらいしす <<<
はじめてのちけんさんの遠吠え「 」
はじめてのちけんさんの遠吠え「貝割れ狐でも無理」
カステラさんの会話「生姜特に吊らなくていいと思う」
はじめてのちけんさんの遠吠え「霊→狩→占?」
マトンさん「呪殺さえ出なければ逆囲いもあるんじゃないかね」
おにぎりさんの会話「わっふるとちけんどっちか釣ることになるのですか。」
はじめてのちけんさんの遠吠え「なぜ俺が完グレじゃないんだ」
七味唐ワッフルさんの独り言「女真だよね?」
はじめてのちけんさんの遠吠え「完ステ投票はしてるけど」
カステラさんの会話「漂白したかしないかは明日の噛み」
さん「ククク…イラッシャイ…」
はじめてのちけんさんの遠吠え「占霊つながったら俺が真っ先に疑われる」
おにぎりさんの会話「どうする。」
はじめてのちけんさんの遠吠え「霊噛みしかねーかなー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コショウさんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
はじめてのちけんさんの遠吠え「おつかれ」
マトンさん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/11/16 13:54:20)
マトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はじめてのちけんさん0 票投票先 → 生姜さん
貝割れ大根さん1 票投票先 → マトンさん
七味唐ワッフルさん1 票投票先 → 生姜さん
生姜さん3 票投票先 → マトンさん
マトンさん5 票投票先 → 生姜さん
コショウさん0 票投票先 → 七味唐ワッフルさん
キュウべえさん0 票投票先 → マトンさん
カステラさん0 票投票先 → マトンさん
おにぎりさん0 票投票先 → マトンさん
くらいしすさん0 票投票先 → 貝割れ大根さん
七味唐ワッフルさん「俺視点オレが村なのは当然として、完ステに投票したところは○でいい」
コショウさん貝割れも潜伏狩いても共有か女の○護衛でいい
俺を護衛した狩は即吊り
キュウべえさん「貝割れさんは霊護衛だろー」
マトンさん「あ、喧嘩で●出てんだ」
くらいしすさん「霊能の結果が出たところで私が噛まれたら何がしたかったのかということになるんで」
貝割れ大根さん「了解、共有保護に変更し、今夜噛まれます(^_^;)」
マトンさん「くらいしすが必死になってきた」
さん「狐吊ッテクダチイ…」
キュウべえさん「貝割れ以外に狩人いるなら、共有護衛ね」
七味唐ワッフルさん「初手完ステを吊っておけよぉ」
ゲームマスター「●吊るんですか、狐危惧してませんね」
はじめてのちけんさん「狐でも占って死んだら万々歳じゃないの?」
くらいしすさん「マトン吊り却下します」
生姜さん「指定把握」
コショウさん「もう俺護衛いらない
共有は俺偽見てるから共有を鉄板護衛、噛まれ真でいいから>貝割れ」
キュウべえさん「マトンさんで霊結果は絶対でることになる。」
マトンさん「ないでーす」
貝割れ大根さん「ありがとう(^_^;)
ま、どうせ食われるけどね>カステラさん」
おにぎりさんマトンCOありますか。
マトンさん「仮にも占いを自称する者が狩人吊れとはわろす」
さん「ちけんサンニ○
マトンサンニ投票

…ククク」
貝割れ大根さん「護衛日記
【2日目】 護衛:コショウ 死体:パセリ
え?パセリ?
【3日目】 護衛:コショウ 死体:梅干し
わけわからん!もうコショウを真とみよう。
【4日目】 護衛:コショウ 死体:女
霊能一点保護で。」
くらいしすさん「占う必要もないほど偽で見えると思うのですが?>はじめてのちけんさん」
キュウべえさん「貝われさんに霊護衛させてマトンさん吊ればよくない?」
生姜さん「女>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
カステラさん大根さんは吊りません
はじめてのちけんさん「くらいしす視点なら貝割れ占うのが一番じゃないの?」
マトンさん「くらいしすには女の○を占わせておけばいいよ」
コショウさん「占いの○に指定でいいです
くらいしすに逆囲いする勇気があるとも思えません」
おにぎりさん「1wきえた。」
キュウべえさん「まとんさん吊ってみるか」
くらいしすさん「貝割れ大根吊りでいいと思います 日記が不自然です」
生姜さん「おは1」
七味唐ワッフルさんくらいしすさん視点この●はキープですね?
はじめてのちけんさん「いまになって占い噛みってよくわからん」
カステラさん「黒こしょうってどういう意味?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、いい囲いでしたよ
そして狼1補則」
マトンさん「女真か」
おにぎりさん「狂人が食われた。」
キュウべえさん「おはよう」
さん「ギャフン!!!!」
おにぎりさん「おはよう。」
くらいしすさん理由
梅干し狐だということを強調したい感じの方を占います
狩人の護衛主張かもしれませんが占いの擦り寄りが見えないので
どちらかというと狐と見て占いたいと思います
◆マトンさん 「梅干しは狐あるかもね。わざと発言落としてそうな感じ」
◆マトンさん 「呪殺GJあるのかな」
貝割れ大根さん「おはよう」
マトンさん「おはよー」
はじめてのちけんさん「おは1」
コショウさん「霊能CO:喧嘩百段さんは黒コショウでした」
カステラさん「おはようございます」
くらいしすさん「占いCO マトン●」
5日目の朝となりました。(13/11/16 13:48:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マトンさんを占います。 >>> くらいしす <<<
カステラさんの会話「大根きつねらうれしい」
さんを狙います。 >>> マトン <<<
コショウさんの独り言「護衛先はあってそうなんで貝割れ狐はない
真狼だが日記速度メタすると狼になってしまう」
おにぎりさんの会話「きつねどこ。」
ゲームマスター「狂人噛みのようですね」
カステラさんの会話「マトンさんをね女さんの投票が守ってるのが気になる点」
はじめてのちけんさんの遠吠え「 」
マトンさんの遠吠え「じゃー女いくね」
はじめてのちけんさんの遠吠え「 」
はじめてのちけんさんの遠吠え「そしたら今日早めに噛みよろ」
ゲームマスター「ここで死体無しが入るなら吊りが増えるな」
はじめてのちけんさんの遠吠え「ふむ」
マトンさんの遠吠え「女噛んで、貝割れ占い入ったら貝割れ噛むくらいでいいのでは」
カステラさんの会話「でもクライシス●でるならそっちからでもいいよ」
マトンさんの遠吠え「貝割れはあれ狐にしか見えないなー」
カステラさんの会話「うん女切でいい」
おにぎりさんの会話「了解。」
はじめてのちけんさんの遠吠え「もしくは真占い噛んでみるか」
おにぎりさんの会話「女切っていいのかな」
カステラさんの会話「大根としょうがラインわれてるからつらないでいいからね」
コショウさんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
はじめてのちけんさんの遠吠え「貝割れいくかね」
おにぎりさんの会話「次はどこ指定しようか。」
カステラさんの会話「ぎり指定ごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
喧嘩百段さん「おつかれでした。
カンステすんませんでした」
ゲームマスター「狩人日誌の薄さよ」
はじめてのちけんさんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(13/11/16 13:43:34)
喧嘩百段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
喧嘩百段さん6 票投票先 → 貝割れ大根さん
はじめてのちけんさん0 票投票先 → 生姜さん
貝割れ大根さん2 票投票先 → 生姜さん
七味唐ワッフルさん1 票投票先 → 生姜さん
生姜さん3 票投票先 → 喧嘩百段さん
マトンさん0 票投票先 → 喧嘩百段さん
コショウさん0 票投票先 → 七味唐ワッフルさん
キュウべえさん0 票投票先 → 喧嘩百段さん
カステラさん0 票投票先 → 喧嘩百段さん
おにぎりさん0 票投票先 → 喧嘩百段さん
くらいしすさん0 票投票先 → 貝割れ大根さん
さん0 票投票先 → 喧嘩百段さん
ゲームマスター「結果狼に指定がはいりました」
おにぎりさん「しょうがきってもいいよ。」
貝割れ大根さん「護衛日記
【2日目】 護衛:コショウ 死体:パセリ
え?パセリ?
【3日目】 護衛:コショウ 死体:梅干し
わけわからん!」
生姜さん「ヒー><」
マトンさん「呪殺GJあるのかな」
はじめてのちけんさん「日記が出てきません」
カステラさん指定:喧嘩百段さん
くらいしすさん「なぜあやしいんだろう・・・」
キュウべえさん「狩人かい」
おにぎりさん「狩人日記はよ。」
生姜さん「ずこーw」
さん「ア、狩人…」
七味唐ワッフルさん「おれは生姜に誘導しておくね」
キュウべえさん「ありえるけど、それを自分から言い出すのはあやしい」
ゲームマスター「狐に指定がぁぁ入ったァァァ」
さん「COナサソウデスネ…ククク」
貝割れ大根さん「はぁ、、、
狩人Coっす」
マトンさん「くらいしすは対抗の○占い。女は完グレ占いで」
カステラさん指定:貝割れ大根さんCOありますか?
キュウべえさん「グレランより指定したほうがいい。狼3残りならつれないとおもうよ」
くらいしすさん「じゃあ銃殺GJと見れば普通にみえるかい?>キュウべえさん」
はじめてのちけんさん「そんなの当り前だろ」
生姜さん「ねぇ、どこ吊る?」
カステラさん「指定:貝割れ大根さんCOありますか?」
おにぎりさん「黒が出たら釣りしか聴いていない。」
マトンさん「梅干しは狐あるかもね。わざと発言落としてそうな感じ」
七味唐ワッフルさん「そんなのは夜話し合っといてよ>共有」
キュウべえさん「占いを噛むとか霊能を噛むとかが普通じゃない?」
喧嘩百段さん「占いに狼」
コショウさん「俺偽だと思ってるなら尚更占いの○吊ってくれ」
さん「ククク…狼サン、自分達ノ首絞メテマセンカネ…クククククク!!!!」
おにぎりさん相方はどうしたい。
くらいしすさん「噛みが変ってのはどういうのが普通だとみて言ってるんですか?>キュウべえさん」
生姜さん「梅干>< 狩人一体なにしてやがる…ッ!!」
ゲームマスター「真の2択に狐が入ってる件」
はじめてのちけんさん「生姜がのっかってきてきもい」
貝割れ大根さん「どこ噛んでるんだw」
生姜さん「おは2」
七味唐ワッフルさん「今日がもし銃殺GJなら、くらいしすさん真ですよ」
おにぎりさん「霊能偽の可能性も考えなくては。」
ゲームマスター「お疲れ様、一日分の占いが無駄となったのだ」
はじめてのちけんさん「昨日のサンドイッチは柱みたいなもんなんか?
村に不利になる行動しかとってない気がするが」
キュウべえさん「噛みがすごい変」
喧嘩百段さん「おはよう」
梅干しさん「おつかれさま」
七味唐ワッフルさん「何これ…」
さん<理由>
◆梅干しさん 「パセリさんが食われたのでサンドイッチさん吊りましょう」
根拠ノナイ誘導ハ苦手デス…ククク
デモ、結局サンドイッチサンガ吊ラレマシタネ…
人外サンガ皆乗ッカッテタラ…ト思ウト怖イ…怖イ…ククククク!!!!
はじめてのちけんさん「おは2」
くらいしすさん理由
適当に発言減ってる所から占います
貝割れと梅干しの選択で投票からみて得票少なそうな梅干し占います
マトンさん「おはよー」
貝割れ大根さん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう。」
さん「占イCO:梅干し○」
コショウさん「霊能CO:サンドイッチさんは白コショウでした」
カステラさん「おはようございます」
くらいしすさん「占いCO 梅干し○」
4日目の朝となりました。(13/11/16 13:38:13)
梅干しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干しさんを占います。 >>> くらいしす <<<
梅干しさんを狙います。 >>> マトン <<<
カステラさんの会話「真狐」
カステラさんの会話「いちおう」
カステラさんの会話「朝一だけどね」
おにぎりさんの会話「そうだね。遅い時点で怪しかった。」
カステラさんの会話「占いふえないし」
カステラさんの会話「相方の言うとおりの可能性もある」
カステラさんの会話「霊能がのっとられてる可能性もみえてくる発言あり」
マトンさんの遠吠え「じゃ梅で」
さんの独り言「ククク…」
おにぎりさんの会話「了解。」
はじめてのちけんさんの遠吠え「完グレだったら梅干しとか噛みたい」
喧嘩百段さんの遠吠え「狂人から噛み切りなら、昨日からだったかな」
マトンさんの遠吠え「完グレ噛みたいなあ」
カステラさんの会話「明日は●吊」
カステラさんの会話「12で切らなくていいと思うよ」
おにぎりさんの会話「女占い切りますか。」
喧嘩百段さんの遠吠え「それは優秀な狂人ですね。最強の一手」
マトンさんの遠吠え「●もらったらCCOしようかな」
カステラさんの会話「マトンさん指定しないでね」
マトンさんの遠吠え「女噛み呪殺だと、くらいしすの対応がちょっぱやいことになるなあ」
おにぎりさんの会話「生姜の発言が消極的。」
カステラさんの会話「くらいしすさん真狼
女さん狂狼
コショウさん真狼
マトンさん狼ならこの村は負ける」
はじめてのちけんさんの遠吠え「女がマトン●出しそうな感じ」
コショウさんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
マトンさんの遠吠え「呪殺対応持ちつつ完グレ噛みも面白そうだけど」
喧嘩百段さんの遠吠え「占い噛みで良いと思います。噛み切り前提で、女から噛みもあり」
おにぎりさんの会話「確率的には村が勝つが。」
コショウさんの独り言「クソみたいなセンサーでグレランとかしても意味ないわ」
サンドイッチさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マトンさんの遠吠え「どうしよかね」
カステラさんの会話「この村銃殺ないときついねー」
はじめてのちけんさんの遠吠え「どうするかね」
カステラさんの会話「いやいいよ」
ゲームマスター「ああ、良かった」
おにぎりさんの会話「すまん。失言して」
ゲームマスター「更新が止まってる」
3日目の夜となりました。(13/11/16 13:33:00)
サンドイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
喧嘩百段さん0 票投票先 → サンドイッチさん
はじめてのちけんさん0 票投票先 → 貝割れ大根さん
貝割れ大根さん2 票投票先 → サンドイッチさん
七味唐ワッフルさん1 票投票先 → 生姜さん
生姜さん2 票投票先 → サンドイッチさん
マトンさん1 票投票先 → サンドイッチさん
梅干しさん0 票投票先 → サンドイッチさん
コショウさん0 票投票先 → 七味唐ワッフルさん
キュウべえさん0 票投票先 → サンドイッチさん
カステラさん0 票投票先 → 貝割れ大根さん
おにぎりさん0 票投票先 → 生姜さん
サンドイッチさん7 票投票先 → くらいしすさん
くらいしすさん1 票投票先 → サンドイッチさん
さん0 票投票先 → マトンさん
ゲームマスター「女さん、投票をお願いします。」
コショウさん「占いの○吊って霊結果で破綻が見えますよ」
キュウべえさん「パセリさん占いでサンドイッチさん●だったとかありそう」
おにぎりさん「したい無しなら指定といった。」
七味唐ワッフルさん「完ステとあそこのランだなオレの中では」
はじめてのちけんさん「死体あってもグレランじゃないか」
さん「コショウサン…怖イ…怖イ…ククククク!!!」
マトンさん「死体ありですがソレは」
カステラさん「え」
ゲームマスター「共有はグレラン指示、狼は吊れるかもだが、狐が吊り位置にいない」
おにぎりさん「したい無しならグレランって相方が言ってた。」
生姜さん「OKです>くらいしすさん」
くらいしすさん「そうですね サンドイッチさんにしましょう」
コショウさん「噛みを見てください
占い両偽なので共有以外から投票可にしましょう」
マトンさん「噛みから見えるのは占い狼混じりの真狼か狂狼って感じだよ」
おにぎりさんグレランで。
はじめてのちけんさん「この村の方向性がよくわからない」
おにぎりさん「なぜそう思う。」
生姜さん「ねぇ、どこ吊る?」
キュウべえさん「じゃあ、サンドイッチさんつってみるか」
サンドイッチさん「じゃあ寝ます」
さん「パセリサンガ噛マレル=狩人不在??」
貝割れ大根さん「サンドイッチ吊りね。」
カステラさん「指定しません。グレラン力で両陣営とも頑張ってくださいな」
マトンさん「どの辺が変な噛みなのか教えてほしい」
コショウさん「七味唐ワッフルさんをオススメします」
七味唐ワッフルさん「すごい完グレ噛み」
生姜さん「パセリ>< 狩人不在かよ…ッ!!」
キュウべえさん「変な噛みなのはまちがいないよ」
くらいしすさん「完ステは噛ませるべきだったと思ったので」
梅干しさん「パセリさんが食われたのでサンドイッチさん吊りましょう」
サンドイッチさん「パセリさん噛まれですか 戦力噛みか、狩人占い候補噛み」
さん「ククク…」
喧嘩百段さん「君達、なかなか出来るようですね」
パセリさん「真判断できながらのグレー噛み、いいと思います」
おにぎりさん「かんすては食いたくない狼。」
生姜さん「おは3」
マトンさん「完ステに気づいた人はなかなか観察力がありますね」
コショウさん「占い両偽の噛みなので○吊ってみましょう」
はじめてのちけんさん「完ステが生き残るなんてわけがわからないよ」
パセリさん「そうですか」
梅干しさん「おはよう」
貝割れ大根さん「おはよう」
七味唐ワッフルさん「おんな噛まれよー(ウソ」
キュウべえさん「わけがわからないよ」
さん<理由>
イキナリノ指定…
ココ狼ダッタラ怖イ…怖イ…怖イ…
村人ダッタラ…ククククククク!!!!
おにぎりさん「おはよう。」
くらいしすさん理由
発言4だがグレランで票入ってないので村視点色判別してほしいところと見て占う
個人的には霊能関連で2発言している点が気になった
◆キュウべえさん 「霊能はきっとこしょうさん」
◆キュウべえさん 「朝1もついてる」
喧嘩百段さん「おはよう」
ゲームマスター「真は狩人占い、これが吉とでるか凶とでるか」
はじめてのちけんさん「おは3」
マトンさん「おはよー」
サンドイッチさん「おはよう」
カステラさん「おはようございます」
コショウさん「霊能CO:かにかまさんは白コショウでした」
さん「占イCO:七味唐ワッフル○」
くらいしすさん「占いCO キュウベえ○」
3日目の朝となりました。(13/11/16 13:26:42)
パセリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュウべえさんを占います。 >>> くらいしす <<<
パセリさんを狙います。 >>> マトン <<<
くらいしすさんの独り言「占いCO キュウベエ○●」
ゲームマスター「な、なんですか!、あなたはご主人囲った優秀な狂人ですよ!>女さん」
カステラさんの会話「潜伏は考慮しない、出てから考える」
パセリさんの独り言「真狂
貝割れ 生姜 さんどいっちの全潜伏」
おにぎりさんの会話「潜伏占いがいるのかな?」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
さんの独り言「ククク…」
喧嘩百段さんの遠吠え「占い真狂なら、占いベグリでいいとおもいますが、おまかせします」
カステラさんの会話「死体なしなら指定かけてもいい。」
マトンさんの遠吠え「狩人か狐吊ったっぽいけど」
カステラさんの会話「3−1にね」
はじめてのちけんさんの遠吠え「普通にグレ噛んで狩人消そう」
喧嘩百段さんの遠吠え「完ステで狩人は結構無茶だと思いますが」
さんの独り言「ククク…」
カステラさんの会話「2−1だけどややこしいことしてるこしょうは真目でいいよ
明日占い噛まれなければ増えるとこ」
ゲームマスター「0発言でも○もらい(狂人囲い)だもんなぁ」
マトンさんの遠吠え「霊能噛んで噛めなかったら占いCOしようかな」
マトンさんの遠吠え「でも指定候補筆頭なので狩人日記は用意しておいてほしい」
喧嘩百段さんの遠吠え「もう仕方がないので、ステルスきゃらで発言おとします。
流石に完ステはしません。発言2から3(挨拶コミ)で」
マトンさんの遠吠え「完ステが良い方に働いたかもしれない」
かにかまさん「ステに負けたというショック」
さんを護衛します。 >>> キュウべえ <<<
おにぎりさんの会話「きゅうべえ発言弱い。あやしい。こしょう今のところ偽め。」
かにかまさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はじめてのちけんさんの遠吠え「0発言で生き残る…だと…」
貝割れ大根さんの念話「むむー、とりあえず潜伏したものの、、、」
喧嘩百段さんの遠吠え「ごめんなさい、落ちてました」
はじめてのちけんさんの遠吠え「???」
2日目の夜となりました。(13/11/16 13:21:36)
かにかまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喧嘩百段さん3 票投票先 → サンドイッチさん
はじめてのちけんさん0 票投票先 → 喧嘩百段さん
貝割れ大根さん1 票投票先 → 生姜さん
パセリさん0 票投票先 → サンドイッチさん
七味唐ワッフルさん0 票投票先 → 喧嘩百段さん
生姜さん3 票投票先 → かにかまさん
マトンさん1 票投票先 → かにかまさん
梅干しさん1 票投票先 → サンドイッチさん
コショウさん0 票投票先 → 生姜さん
キュウべえさん0 票投票先 → 梅干しさん
カステラさん0 票投票先 → 貝割れ大根さん
おにぎりさん0 票投票先 → かにかまさん
サンドイッチさん3 票投票先 → 生姜さん
かにかまさん4 票投票先 → 喧嘩百段さん
くらいしすさん0 票投票先 → かにかまさん
さん0 票投票先 → マトンさん
マトンさん「おにぎりは自分から出よう」
梅干しさん「正解です」
カステラさん「ぐれらんがんばれ」
貝割れ大根さん「2−1か、狐は潜伏かな?」
パセリさん「さんどいっちさんですかね?」
さん「ククク…2−1−2
ヨクアル展開…ククククククク!!!!」
くらいしすさん「残念です」
おにぎりさん相方あってます。
はじめてのちけんさん「縦読みしてたわwwww」
おにぎりさん「了解。」
かにかまさん「2−1っすね。コショウは朝一でCOしてたっすけど俺っち気づかなかったッす。占い2人なら共有ひとりぐらいは出て欲しいっすけど。」
カステラさん「むり」
おにぎりさん「グレランにしてみるか。」
サンドイッチさん「いや、朝一番でしょうコショウさんは」
カステラさん共有CO 相方おにぎりさん
キュウべえさん「朝1もついてる」
生姜さん「ねぇ、どこ吊る?」
ゲームマスター「コショウさんは縦読み霊CO」
おにぎりさん「おそい。」
七味唐ワッフルさん「霊


にしかみえない」
コショウさん残念ながら狼のレベルが高そうですね
改めて霊能COです
マトンさん「占い二人ともアレなんで潜伏占いがいるでしょう」
はじめてのちけんさん「コショウ霊能なら縦読みくらいするだろ」
かにかまさん「あ、今気づいた・・・」
梅干しさん「喧嘩百段さん共有COありませんか?」
生姜さん「2-0-0」
ゲームマスター「狂人も優秀、狼視点で真占い露見」
パセリさん「コショウ霊能をどれだけ見えてる人がいるかで村のレベルがわかります」
かにかまさん「霊は初日確定でいいっすよ。」
貝割れ大根さん「霊能初日でしょうね。」
キュウべえさん「霊能はきっとこしょうさん」
マトンさん「七味は良いセンサー持ってるね」
七味唐ワッフルさん「2−0 ですよ今のところ」
くらいしすさん「そんな思いやりのないことはできないです>パセリさん」
貝割れ大根さん「霊、でないの?」
コショウさん「早いとかあざとく言ってる人が狼ですね
わかりました」
はじめてのちけんさん「霊能初日確定かね」
おにぎりさん「わっふるさん。なぜCOするの。」
さん「私ヲ吊ル…?トンデモナイ…クククク!!!!」
かにかまさん「占い2っすね・・・飛び出しが女とは」
キュウべえさん「僕と契約して、魔法少女になってよ」
くらいしすさん「のでので」
パセリさん「右でちけん占いならよかったのにな」
生姜さん「おはよう、はやい」
カステラさん「○もらったのでめんどくさいので。発言稼ぎしません。
おやすみ」
サンドイッチさん「女吊りたいと思ってたら占いCOかよ・・」
ゲームマスター「七味さん、そこ狂人や
狂人吊りは勿体ないぞ、狼吊ろうぜ」
パセリさん「女の人RPしてておもしろい」
さん「ククク…」
はじめてのちけんさん「飛出し占いにちょっと遅れてもう一人
霊能出て」
梅干しさん「おはよう」
七味唐ワッフルさん「占いCOしやがった…」
かにかまさん「おっはー」
おにぎりさん「はやいのう。」
くらいしすさん「りゆうひだり」
さん「<理由>
ハジメテノ痴漢?痴漢ハ女ノ敵デス…ククク」
マトンさん「おはよー」
くらいしすさん「占いCO カステラ○」
貝割れ大根さん「おはよう」
カステラさん「おはようございます」
おにぎりさん「おはよう。」
七味唐ワッフルさん指定:女 役持ちなら占いCOか共有COしてください
キュウべえさん「おはよう、はやい」
サンドイッチさん「おはよう」
はじめてのちけんさん「おは4」
さん「占イCO:はじめてのちけん○」
コショウさん「朝ごはんの定番、それはやはり目玉焼きだろう
1振りのコショウをかけるだけで
霊感を呼び覚ますような感覚にさえさせるこのスパイス
能書きはいいんだなんて中尾アキラが言ってたっけ
塩よりもコショウ、これは鉄板です」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/16 13:15:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マトン <<<
カステラさんの会話「明日はしてしなくていいよ」
ゲームマスター「初日先生は素村、優秀だ」
七味唐ワッフルさんの独り言「指定:女 役持ちなら占いCOか共有COしてください」
はじめてのちけんさんの遠吠え「戻り」
おにぎりさんの会話「どっちが指定するか決めないと大変です。カステラさんできますか。」
カステラさんの会話「それでいいです」
コショウさんの独り言「やることないなー」
ゲームマスター「参加者のレベルはばらばらだな
霊界では素の口調で喋る」
おにぎりさんの会話「FOしますか。」
カステラさんの会話「指定は、こいついらんわってとこか生存欲高いなってとこ適当に指定していけばいいと思う」
パセリさんの独り言「村ありがとうございます。」
マトンさんの遠吠え「噛み2:40」
マトンさんの遠吠え「騙ったり騙らなかったりします」
ゲームマスター「お集まりありがとうございます
狼は2:40になってから噛んでください
村騙りは全面禁止です」
おにぎりさんの会話「特になし。」
マトンさんの遠吠え「よろしくー」
カステラさんを占います。 >>> くらいしす <<<
マトンさんの遠吠え「村建てありがとさん」
カステラさんの会話「なにかしたいことはありますか?」
七味唐ワッフルさんの独り言「指定:女 キモイので」
おにぎりさんの会話「私は指定が苦手です。カステラさんがやってほしい。」
はじめてのちけんさんの遠吠え「潜る。囲いもいらない
んでトイレCO」
喧嘩百段さんの遠吠え「はい」
はじめてのちけんさんの遠吠え「狼か。よろしく」
さんの独り言「ククク…」
カステラさんの会話「よろしく」
おにぎりさんの会話「こんにちわ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 13:11:50)
貝割れ大根さん「よろしく」
コショウさん「ハクション」
さんギャアアアアアアアアアアア!!!!
かにかまさん「よろしく」
サンドイッチさん「よろしく」
おにぎりさん「よろ」
七味唐ワッフルさん「あーいよろしくー」
ゲームマスター30秒後開始します
はじめてのちけんさん「ツミナガラ…と」
さん「全テノ子供達ニ…」
はじめてのちけんさん「おめでとう」
おにぎりさん「ありがとう。」
ゲームマスター「ありがとう」
おにぎりさん「定員は17ですか。」
七味唐ワッフルさん「定員:18人 元に戻そう」
はじめてのちけんさん「定員変えないと」
ゲームマスター「赤無し。更新08で合わせてください」
kariさんがくらいしすに名前を変更しました。
味のりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はじめてのちけんさん「赤は死んでもまた新しい赤を生むのだ…」
ゲームマスター「いらっしゃい、赤蹴り」
さんククク…ヨロシク…
さん」が村へやってきました。(13/11/16 13:07:38)
くらいしすさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:07:00)
ゲームマスター「@2です、赤は1人です」
ゲームマスター「分かりました、またの参加お待ちしてます」
こんにゃくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
こんにゃくさんすみません。やっぱり落ちます><
ゲームマスター「かーらーのー、新しい赤発生
引き続きズサと赤の勝負です」
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
大根おろしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かにかまさん「ズサの勝ちかな」
ゲームマスター「いらっしゃい、赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 13:03:03)
ゲームマスター「枠拡張で、赤とズサの勝負です
ズサと赤なら赤を優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかにかまに名前を変更しました。
かにかまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:59:52)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
かりさんがマトンに名前を変更しました。
kariさんがサンドイッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人達は参加OKです
引き続き更新ボタンをポチポチしてください」
おにぎりさん「こんにちわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンドイッチさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:55:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:55:36)
ゲームマスター「もっと働きましょう、それが現実です>キュウべえ
今回は4分でいかせてもらいます>七味唐ワッフル
恋人を作るか親友を作りましょう>貝割れ大根」
初めての治験さんがはじめてのちけんに名前を変更しました。
貝割れ大根さん「一人の夜は長いです。誰か紹介してください>GM」
kariさんが初めての治験に名前を変更しました。
七味唐ワッフルさん「わたしは4分か4分半が好きです。5分だということがなくなっちゃう」
キュウべえさん「給料が安いです。なんとかしてください」
ゲームマスター「さっき出て行った赤かりさんみたいに昼時間などに不満があれば仰ってください、変更しますので」
梅干しさん「いただきます」
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
kariさんがパセリに名前を変更しました。
ゲームマスター「梅干し>紫
パセリ>緑」
ゲームマスター「ワッフルはちょっと待ってください」
パセリさん「ワッフルください」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
Kariさんが味のりに名前を変更しました。
梅干しさん「ワッフルください」
味のりさん「こんちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:46:08)
ゲームマスター以降順次更新で
kariさんがキュウべえに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「ていうか昼4分じゃないか」
かりさん「意味が分からん俺の酉間違えでないなら何をどうみた結果なのだ」
コショウさん「azs」
kariさんがコショウに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できました、お騒がせしてすみません>赤かり」
ゲームマスター「コショウ>ワッフル」
ゲームマスター「いらっしゃい、ワッフルと酉チェックお待ちを」
カステラさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:42:17)
キュウべえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:41:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コショウさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:40:28)
かりさん「メモでもNamazuでも134200がヒットするはずだけど」
ゲームマスター「はい、そうです>赤かり
それといらっしゃい」
梅干しさん「こんにちは」
かりさん「今来た仮さんって俺でいいのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:35:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マトンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:29:39)
ゲームマスター「出せないのであれば、残念ながら今回は不参加となります」
ゲームマスター「今来た仮さんは戦績が確認できません、参加村の番地を教えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺ガイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
俺ガイルさん「まちがえました」
かりさん「よろしく」
俺ガイルさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:22:00)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:21:56)
Waffleさんが大根おろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「大根おろし>Waffle」
ゲームマスター「焼いてきます」
大根おろしさん「ワッフル下さい」
ゲームマスター更新時間12:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがWaffleに名前を変更しました。
大根おろしさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 12:16:38)
ゲームマスター「尚このワッフルはウィキ先生から抜粋させてもらってます」
kariさんが貝割れ大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「貝割れ大根>味付けワッフル」
ゲームマスター「難しいワッフルですね、焼いてきます」
貝割れ大根さん「味付けが楽しみなワッフルちょうだい>GM」
kari7さんが生姜に名前を変更しました。
kariさんが七味唐ワッフルに名前を変更しました。
喧嘩百段さん「ここのワッフルは和風ですか」
ゲームマスター「生姜>ワッフル」
ゲームマスター「いらしゃい、ワッフル焼いてきますね」
生姜さん「こんにちわっふるお願いします」
kari7さん」が村へやってきました。(13/11/16 12:03:16)
ゲームマスター「【テンプレ追加】
GMのワッフルセンスに期待しないでください」
ゲームマスター「七味>ワッフル」
ゲームマスター「いらっしゃい、ワッフルは少々お待ちを」
七味唐ワッフルさん「こんにちわっふるお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 11:57:52)
ゲームマスター更新時間12:20
かりさんが喧嘩百段に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パセリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 11:47:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貝割れ大根さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 11:42:00)
ゲームマスター更新時間12:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
はじめてのちけんさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 11:35:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
喧嘩百段さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 11:32:06)
ゲームマスター「のんびり待ち予定」
ゲームマスター「◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日はNGです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。」
戻る