過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
経久
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごごごご
奔獣
[村 人]
(生存中)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
梶系主人公
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽぷら
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
副会長
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イタチ
忍者
[共有者]
(死 亡)
 
 
海未ンゴ
ラブライバー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村学園都市村 〜 134730番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凛猫さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
アーたんさん「キルラキルに備える」
ごごごごさん「戦犯なる直前は怖いけど戦犯になった直後は楽しい矛盾
またねー」
なのですさん「誤爆はしゃーない 結果的に狐告発出来たしおk」
ぽぷらさん「むしろ誤爆のお陰で狐炙り出せたところもある。またねー」
イタチさん「またねー」
海未ンゴさん「またねー」
ちわちわさん「やっぱ戦犯いると楽しいわw
またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
わさわささん「またねー」
Bernsteinさん「まったねー」
ミスト=イッグチさん「楽しかった、またねー」
梶系主人公さん「さすがに寝るかな
またねー」
アーたんさん「誤爆ごめんね」
経久さん「またねー」
ちわちわさん「やっぱ雪平ちゃんって神だわ」
ちわちわさん「くそおおおおおおおおおおおおお」
梶系主人公さん「狩人ピンポイント抜きが大きかったな
あれで灰4人の最終日作れた」
ぽぷらさん「折紙MVPって言うか初日に何も出来ずに死んだ狼もいるらしい・・・」
なのですさん「折紙さんって素敵ですよね」
ごごごごさんミストさんが男アイコンだったのが悪い
カワイイは正義(キリッ
ミスト=イッグチさん「やっぱ折紙さん可愛いわ流石妊娠して満面の笑みを取り戻しただけあるわ」
イタチさん「オリシンは駆逐する」
正妻は折紙さん「やはり折信は勝利してしまうのだね」
経久さん「占いが初日だったのが悪い」
アーたんさん「正妻は折紙 有能」
副会長さん「嫌な予感しかしなかったwwwwwwwww」
なのですさん「そういやそうかw」
ちわちわさん「だから折紙を吊るせと一回か二回言っただろ!」
梶系主人公さん「オリシンの時代が来てしまうのか」
Bernsteinさん「まけたわー」
アーたんさん「狩人が護衛対象決めるまで夜は明けないから早く噛んでもOK」
ごごごごさん「もういやだわーwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさんぐあああああああああああああああ◆
海未ンゴさん「どうせ引き分けになるっぽいから何度も投票したくなくてさっさと変えてしまった」
梶系主人公さん「ぐわあああああ◆」
凛猫さん「ごごごごンゴwwwwwww」
なのですさん「ンゴゴゴゴwwwwwwやっぱ折紙って神だわ折神だわ」
経久さん「まけたでー」
ぽぷらさん「折紙さんに始まって折紙さんで終わった村だったね」
わさわささん◆ごごごごさんの独り言 「これはやはり海未ちゃんが狼だったか」

ごごごごンゴwwwwwwwwwwwwwwww
イタチさん「オリアンの俺としては納得いかない」
ごごごごさん俺ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
ちわちわさん◆ごごごごさんの独り言 「これはやはり海未ちゃんが狼だったか」

ンゴwwwwwwwwwwwwww
正妻は折紙さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
海未ンゴさん戦犯のお通りだあああああああああああああああああ
アーたんさん「勝ちました」
人 狼」の勝利です!(13/11/16 02:06:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
海未ンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海未ンゴさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
なのですさん「この場合って一応狩人いるかもしれんから待つべきなんか」
経久さん「ごごごごンゴwwwwwwwww海未ンゴンゴwwwwwww」
凛猫さん「ごごごごごンゴwwwwwwwwwwwww」
副会長さん「んごごごごごごwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの遠吠え「いたらどこ守ってんだよって話だが」
梶系主人公さん「◆ごごごごさんの独り言 「これはやはり海未ちゃんが狼だったか」」
ごごごごさんの独り言「見てるか霊界」
ミスト=イッグチさん「や折糞、トラックに轢かれてろ」
ごごごごさんの独り言「これはやはり海未ちゃんが狼だったか」
正妻は折紙さんの遠吠え「狩人さすがにいないよね」
アーたんさん「終了」
経久さん「負けたあああああああああああああ」
海未ンゴさんの独り言「狩人なんていないだろう」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「あー」
ぽぷらさん「折紙きたああああああああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さんの遠吠え「またねー」
ちわちわさん「はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ごごごごさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
梶系主人公さん「アガアッ◆」
正妻は折紙さんの遠吠え「もろたで工藤」
副会長さん「うわあああああああああああああああああ」
なのですさん「ンゴゴゴゴwwwwww」
海未ンゴさんの独り言「ですよねー」
ちわちわさん「恵ちゃん!」
8日目の夜となりました。(13/11/16 02:05:38)
ミスト=イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
海未ンゴさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ごごごごさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん3 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
経久さん「予想ハズレたンゴw」
副会長さん「わさ・・・わさ・・・」
ぽぷらさん「(アカン)」
なのですさん「われたぁぁ」
わさわささん「割れたあああああああああああああああああああああ」
凛猫さん「また村の英雄になってしまうのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
海未ンゴさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ごごごごさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん2 票投票先 → ミスト=イッグチさん
副会長さん「イグチ賭けに出たああああああああ」
わさわささん「せやせや」
ちわちわさん「狼さんの噛みはよくわからんかった」
ミスト=イッグチさん「ここはやはり折紙を吊るのが売りスレらしい展開だとおもうの たとえ戦犯でンゴられても」
副会長さん「これどうなるんだ?w」
ごごごごさん「オーラバトルだあああああああああああああああああ」
海未ンゴさん「まあアーたん偽なら全員グレーだしね」
なのですさん「一粒で二度おいしいミストさんを吊るそう」
ミスト=イッグチさん「村という証拠は出せない、ただ信じるだけ」
正妻は折紙さん「つまり全員怪しい」
イタチさん「これ井口が吊られる 100%だ」
梶系主人公さん「村人は凝を怠るなよ◆」
副会長さん「んごごごごごwwww」
海未ンゴさん「でもミストも怪しいんだよなー」
アーたんさん「お」
なのですさん「ごごごごwwwww」
ミスト=イッグチさん「つーかアーたんが仮に真なら俺グレーじゃなくて真っ黒なのよね、勿論違うけど」
正妻は折紙さん「凛猫残してキツネ確定させたかったけど」
ごごごごさん「俺はあえてミストさんを吊る(キリッ」
正妻は折紙さん「占いが偽確定してないのもわかんないのよね」
経久さん「折紙2海未ンゴ2で再投票になると予想」
ちわちわさん「無能霊能に全てなしつけられるかと思ったわ」
わさわささん「折信の敗北は必然わさ」
海未ンゴさん「明らかにここまで誘導してたのが折紙だったし」
なのですさん「きついかなこれ」
正妻は折紙さん「誘導かけるのは人外の法則」
正妻は折紙さん「もうオーラ眼信じるしかないですわ」
アーたんさん「正妻は折紙がんばれ」
海未ンゴさん「折紙だとおもうんだけどなー」
ごごごごさん「俺は夜まで海未ちゃんを狼と見ていた
しかし生き残った
つまりーーーーーーーー」
ぽぷらさん「最終日大文字は負けフラグ」
梶系主人公さん「ぽぷらちゃんが吊られる前に身内投票してるのが何気に強いよね」
海未ンゴさん「霊能疑えば霊能残す可能性出るかと思ったけど」
副会長さん「まあ霊能は仕事終わってるからな」
ミスト=イッグチさん霊能消して、俺を残して、俺吊って狼勝利、そうはいかねえ!
正妻は折紙さん「全員グレーなわけだが」
海未ンゴさん「ちっ・・・霊能噛むか」
ちわちわさん「やっぱり折紙じゃないか!」
アーたんさん「霊能噛みか」
ごごごごさん「霊能逝ったああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
梶系主人公さん「さて始まった」
8日目の朝となりました。(13/11/16 02:01:19)
ちわちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわちわさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
イタチさん「最終日に近くなると戦犯逃れのため噛み希望の村人が増える」
ちわちわさんの独り言「笑えよ霊界」
なのですさん「もろたでは負けフラグw」
副会長さん「その牙のせいでアカン事になりそう」
海未ンゴさんの独り言「自分残されるなら折紙はないのかなーっと」
ちわちわさんの独り言「真占いの可能性」
正妻は折紙さんの遠吠え「もろたで工藤」
正妻は折紙さんの遠吠え「よって勝てるはず」
正妻は折紙さんの遠吠え「折アンの敗北は必然である」
海未ンゴさんの独り言「昼にとにかく色んなところに牙向けて煽ってみたがイグッチか折紙かなーと」
ちわちわさんの独り言「噛んでくれ後生だ」
ぽぷらさん「いい感じに村人が迷ってるな」
ちわちわさんの独り言「霊界助けて」
副会長さん「多分ゴゴゴゴは海未ちゃん疑ってるのよね・・・」
ちわちわさんの独り言「折紙吊りたいよお〜」
凛猫さん「村人よ灰色を潰すんだコン」
正妻は折紙さんの遠吠え「狩人残ってるとかだったら知らん」
ごごごごさんの独り言「名前吊り同盟や
海未ちゃんを狼と見る」
なのですさん「アーたんが真の可能性と狂人誤爆の可能性 どっちにしろミストはおいしい」
ミスト=イッグチさんの独り言「狼さんハヤガミでもいいのよ」
ぽぷらさん「狂人乙ー」
アーたんさん「正妻は折紙オオカミさんか」
副会長さん「さあ殴り合いだ!」
正妻は折紙さんの遠吠え「吊りに行けるとしたらミストさんだろうけど」
ミスト=イッグチさんの独り言「残り4人で終わらない場合って、村村村狼、村村狐狼だけか」
正妻は折紙さんの遠吠え「うーん疑われてるっぽいしアカンかな」
ミスト=イッグチさんの独り言「でもどーせ明日俺残して俺吊るして終わりやろ?知ってる」
ごごごごさんの独り言「せ、戦犯は任せろ(震え声」
海未ンゴさんの独り言「一番怖いのはグレー三つのこることだ」
ちわちわさんの独り言「しってるしってる」
副会長さん「ここまでは予定通り」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 ぽぷら●
 経久○
 副会長○
 なのです●
 凛猫○
 アーたん○」
なのですさん「アーたんおつかれー」
正妻は折紙さんの遠吠え「さて霊能噛むしかないか」
海未ンゴさんの独り言「昼に霊能疑っておけば霊能残して○確定ができる可能性があるっと」
ごごごごさんの独り言「本音 狩人のフリしたから噛んでくれ」
ミスト=イッグチさんの独り言「よかったアーたんつれて」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 ぽぷら●
 経久○
 副会長○
 なのです●
 凛猫○
 アーたん○」
7日目の夜となりました。(13/11/16 01:57:55)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → アーたんさん
海未ンゴさん0 票投票先 → アーたんさん
ごごごごさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん4 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → アーたんさん
副会長さん「霊能疑い始めると・・・」
ぽぷらさん「とち狂ってミストさん吊れ」
正妻は折紙さん「ぽぷら霊能で乗っ取り成功とかないはず」
ごごごごさん「4匹いたっけ?」
海未ンゴさん「狼2残ってるって霊能偽の可能性しかないんだけど
ここまで残る霊能ってのもなー」
ちわちわさん「だからLWだってばよ」
正妻は折紙さん「霊能偽でもない限りだし」
ごごごごさん「霊能結果からLWなのは確定じゃね?」
正妻は折紙さん「さすがにLWだろ」
ミスト=イッグチさん「ただ、アーたん狂人で狼2残ってるとアーたん吊っても負けなのよねー」
ちわちわさん「占い結果自体はまだあってるし」
海未ンゴさん「まあ自分的に折紙吊ったら終了の気がするけどね」
ごごごごさん「最終日まで生き残る霊能に全ての責任を押し付けていく」
ミスト=イッグチさん「いや、俺吊ると村負けや折紙」
ちわちわさん「なんだかなー狂人告発しといて占いの○噛むんだもんなーw」
なのですさん「折信しゃべりすぎな気もするが村人どうでる」
海未ンゴさん「なのですの偽告発でも狼2吊れてるし明日は一応あるんだよな
狐残ってると村負け確定だけど」
アーたんさん「吊っていいよ
仕事終わってるし」
ミスト=イッグチさん「アーたん吊るのは当然としてその後やね」
イタチさん「アーたんも上手いなぁ」
正妻は折紙さん「その場合はイグチつればいいのか」
わさわささん「や折糞わさ「」
正妻は折紙さん「ただなのですの偽告発だと吊ると負けっぽいが」
ごごごごさん「アーたん吊りで最後オーラバトルか」
ちわちわさん「LWだよ」
なのですさん「アーたん真 あるかもしれんぜ」
ミスト=イッグチさんアーたん即吊り
正妻は折紙さん「アーたん吊しかないな」
ミスト=イッグチさん「占いはよw」
アーたんさん「占いCO わさわさ○ 凛猫○ 海未ンゴ○ なのです● ごごごご○ ミスト=イッグチ●」
正妻は折紙さん「本当に狩人か噛まれるか見たかったがしゃーなしやな」
海未ンゴさん「アーたんつるすか」
ミスト=イッグチさん「狼2?」
ちわちわさん「まだ生きてる・・・」
副会長さん「無能が生かされたwwwwww」
ごごごごさん「わ、わさわさンゴwwwwwww狼だと思ったのにwwwwwwww」
なのですさん「わさわさ噛みがどうでるか」
海未ンゴさん「わさわさ噛まれるかー」
ミスト=イッグチさん「わさわさ逝ったああああああああああ」
凛猫さん「どしたのわさわさ」
ちわちわさん霊能CO
 ぽぷら●
 経久○
 副会長○
 なのです●
 凛猫○
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
正妻は折紙さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/11/16 01:53:01)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
ぽぷらさん「もう人狼側が全て折紙の活躍になってて面白い」
副会長さん「んごごごごごごwwwwww」
海未ンゴさんの独り言「まあ自分噛まれないってことはわさわさ狼じゃないんだろうなーっと」
ごごごごさんの独り言「もろたで工藤」
ごごごごさんの独り言「そして生き残るのは無能だから
つまりわさわさが狼」
経久さん「狂人吊るのか?」
正妻は折紙さんの遠吠え「変わりはない」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうせみんなグレー」
正妻は折紙さんの遠吠え「いやわさわさ消すのもありか」
海未ンゴさんの独り言「半信半疑あちこっち」
ちわちわさんの独り言「6>4>2で
狂人吊るから
実質一回のオーラバトルか・・・胸が苦しくなってきた」
ごごごごさんの独り言「今日はイツローでも松岡でも地味子でもないけど」
海未ンゴさんの独り言「イグッチも初日投票ぽぷらだけど初日の身内投票はありだから狼じゃないって言えないし」
正妻は折紙さんの遠吠え「結構きつい」
なのですさん「んごごごごwwwww」
正妻は折紙さんの遠吠え「4人残るのか」
わさわささんの独り言「もろたで工藤」
ごごごごさんの独り言「折紙は名前吊り候補仲間として疑いたくない◆」
ごごごごさんの独り言「これで霊能抜かれたら経久狐で見るし、ホントはキララミストなのに
乗ってくるようなら海未ちゃん狼で見る」
ちわちわさんの独り言「今日つられて
あとはオーラバトルか」
なのですさん「霊能放置で行くのか」
海未ンゴさんの独り言「アーたん偽ってことにしたくて凛猫狐って言った可能性があるんだよな」
わさわささんの独り言「折紙だわさああああああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さんの遠吠え「霊能は明日」
正妻は折紙さんの遠吠え「ごごごご噛むか」
ちわちわさんの独り言「まあ狩人なら昨日出てるやろ・・・」
アーたんさんの独り言「明日吊られるかな」
わさわささんの独り言「折紙ミスト折紙ミスト折紙ミスト折紙ミスト折紙ミスト折紙ミスト
折紙ミスト折紙ミスト折紙ミスト折紙ミスト折紙ミスト折紙ミスト」
アーたんさんの独り言「多分ミスト=イッグチ噛むだろ」
ちわちわさんの独り言「ですよね」
ちわちわさんの独り言「ですよね」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうせわさわさとの決戦だし疑われてても問題ないか」
なのですさん「ふう これで最終日まではいけるか」
副会長さん「あぶねええええええええええ」
海未ンゴさんの独り言「折紙かわさわさかなー?」
ぽぷらさん「おいアーたん」
凛猫さん「全然違った」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 ぽぷら●
 経久○
 副会長○
 なのです●
 凛猫○」
海未ンゴさんの独り言「まあもう投票してたから変えるの無理だったけど」
正妻は折紙さんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(13/11/16 01:49:36)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → 凛猫さん
海未ンゴさん0 票投票先 → 凛猫さん
ごごごごさん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん4 票投票先 → ミスト=イッグチさん
わさわささん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → 凛猫さん
正妻は折紙さん2 票投票先 → アーたんさん
副会長さん「これグレランだと折紙やばいのよね」
なのですさん「折信ちょっと必死に見えちゃうなw」
イタチさん「アーたんは井口か折紙に●をださなければいけないが」
経久さん「村視点だと凛猫がホントに狐か分からんからね」
副会長さん「折シン焦ってるなw」
副会長さん「これをどう見る」
正妻は折紙さん「じゃないとオオカミさんがわからわからんし」
海未ンゴさん「狩人かー・・・アーたん偽にみせたい狼の工作だった可能性ありか」
ちわちわさん「ほげっ」
正妻は折紙さん「というか告発されたんだから狩人は無理やろ」
わさわささん「ふーむ
なるほどなるほどー」
ごごごごさん「昨日出せばいいのにwwwwww」
なのですさん「おっと賭けに出たか」
凛猫さん狩人COにゃ
【2日目】護衛:アーたん(なし)占い守るよ
【3日目】護衛:アーたん(梶系主人公)占い守るよ
【4日目】護衛:ちわちわ(イタチ)占い怪しくなってきたし霊能
【5日目】護衛:ちわちわ( Bernstein)
正妻は折紙さん「どっちにしろ狂人狐つらんとな」
副会長さん「騙らないわさわさは村人だわさ」
Bernsteinさん「イグチと俺だよ」
ちわちわさん「凛猫何か言うことは」
海未ンゴさん「わさわさ狼の気がするんだけどな」
ミスト=イッグチさん「もう凛猫投票でいいの?」
正妻は折紙さん「そうとしか考えられんな」
わさわささん「凛猫め……
やっぱ猫は敵わさ」
ミスト=イッグチさん「海未ちゃんと俺のはず」
海未ンゴさん「正直霊能噛まなかったの気になるけど狩人でも警戒してるのかね?」
正妻は折紙さん「吊るとこは明日まで決まってるしな」
海未ンゴさん「凛猫吊るすかー」
ごごごごさん「ぽぷら吊ったから村寄りって言われてたのって海未ちゃんミストさんだっけ?」
副会長さん「アーたん狂人だって忘れてないよな・・・」
凛猫さん「アーたん偽だったのか」
ちわちわさん「あれっ噛まれてない」
ミスト=イッグチさん「一向に占われずグレーのままの一般村人ミスト」
正妻は折紙さん「凛猫またねー」
梶系主人公さん「折紙さんの株が急上昇中」
ちわちわさん霊能CO
 ぽぷら●
 経久○
 副会長○
 なのです●
凛猫さん「キラランゴwwwwwwww」
Bernsteinさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
海未ンゴさん「グレー噛みかい」
ミスト=イッグチさん「キララニキ逝ったああああああ」
ごごごごさん「キララ逝ったあああああああああああ」
わさわささん「キラランゴwwwwwwwwww」
アーたんさん占いCO わさわさ○ 凛猫○ 海未ンゴ○ なのです● ごごごご○
正妻は折紙さん「キララニキンゴwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(13/11/16 01:44:39)
Bernsteinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bernsteinさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
梶系主人公さん「まあ本当は村はもう一回狐噛んで死体無し出したら吊ってやるよすれば一番確実なんだけどね」
凛猫さんの念話「しんでたまるか!」
なのですさん「ピンポイントで狩人当てるとかなかなかできるものではない」
副会長さん「キララニキいらっしゃーい」
正妻は折紙さんの遠吠え「折アン狩るか」
わさわささんの独り言「ほんとのきもちはひみつだよ」
Bernsteinさんの独り言「なのですが嘘ついてるんだろ
そうなんだろ」
イタチさん「折紙のオーラ眼すげえ」
正妻は折紙さんの遠吠え「いけるといいな」
ごごごごさんの独り言「8人で凛猫吊ってLWで6人か」
経久さん「狩人噛まれそう」
ぽぷらさん「さすが折紙」
海未ンゴさんの独り言「狼残り1にしては遠吠え多い気がする」
副会長さん「折シン有能」
アーたんさんの独り言「もう吊ってくれ」
なのですさん「相方優秀やな」
海未ンゴさんの独り言「まあ今日辺り噛まれそうだけど」
わさわささんの独り言「あとは告発がほんとかだけどわさ」
ごごごごさんの独り言「明日なのです吊ってLW」
正妻は折紙さんの遠吠え「キララニキが狩人っぽい」
正妻は折紙さんの遠吠え「どこいくか」
ちわちわさんの独り言「これ今日噛まれるよね」
海未ンゴさんの独り言「8>6>4>2
狩人が一回仕事してくれれば勝ちに持っていけそうだが」
アーたんさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
アーたんさんの独り言「最後まで出さなきゃダメか」
なのですさん「グレランでぽぷら吊るされたのが痛すぎる」
アーたんさんの独り言「もう何出しても茶番なんだが」
ぽぷらさん「狂人はCOしたほうがいいね、それで釣り回数一回稼げるし」
副会長さん「アーたん真でみられたほうが村にとっては有利やな
どうせ念の為に凛猫吊るだろうし」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさ狩人なら最悪である」
海未ンゴさんの独り言「となると明日凛猫吊って明後日アーたんで最終日か」
Bernsteinさんの独り言「アーたん真の可能性に賭けるか」
ちわちわさんの独り言「あと一人と一匹」
正妻は折紙さんの遠吠え「そのために狩人をかまなければアカン」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 ぽぷら●
 経久○
 副会長○
 なのです●」
なのですさん「すまぬ折神 まあでも狐始末できるしな」
正妻は折紙さんの遠吠え「最終日まではいけるが霊能かまんとな」
海未ンゴさんの独り言「なのです狼でアーたん狂人なら狂人告発は凛猫が本当に狐の場合か」
梶系主人公さん「狩人がGJ部1回出すだけで大分楽になるな
キララニキを信じろ」
わさわささんの独り言「や電糞わさ」
ぽぷらさん「ぷらずまーっす、いいCOタイミングだったで」
Bernsteinさんの独り言「護衛先どうすんのこれ」
正妻は折紙さんの遠吠え「さて」
わさわささんの独り言「ふぁっきゅーなのです」
アーたんさんの独り言「すまぬ…すまぬ…」
5日目の夜となりました。(13/11/16 01:41:17)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん5 票投票先 → 凛猫さん
海未ンゴさん0 票投票先 → なのですさん
ごごごごさん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん3 票投票先 → なのですさん
わさわささん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → 凛猫さん
Bernsteinさん0 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → なのですさん
副会長さん「アーたんのがグレーになると村はキツイな」
イタチさん「でもこれ霊能でも●でちゃってアーたんが真に見えるという」
正妻は折紙さん「なのです凛猫の順だな」
なのですさん「そりゃまあ狼だし吊っていいのよ」
梶系主人公さん「いや、やりやすくて助かったよ>イタチ
やるべきことはやったし負けても村の責任や」
ちわちわさん「凛猫吊るしかないじゃん・・・」
わさわささん「なんやて」
海未ンゴさん「なのです吊っていいなこれ」
正妻は折紙さん「お、おう」
海未ンゴさん「これはわさわさのこされるパターンだなー」
なのですさん「もう一人はちわちわなのです」
凛猫さん「●出されたからって酷いにゃ」
正妻は折紙さん「まあ凛猫も吊るしかないな」
ちわちわさん「ついでにもう一人仲間の狼教えて」
なのですさん「やっぱり狂人じゃないか」
ミスト=イッグチさん「やっぱ狂人じゃないか」
海未ンゴさん「10>8>6>4>2
吊り回数4回
ほんとうになのです狼だと最終日確定か」
わさわささんお、おう
まかせろわさ
ちわちわさん「やっぱ狂人じゃないか」
正妻は折紙さん「やっぱ狂人じゃないか」
わさわささん「告発の時間だわさああああああああああああああ」
ごごごごさん「真ならアーたんの○は村でいいし霊能さえ守ればいい感じだな」
なのですさん「あとは頼んだでわさわさ」
梶系主人公さん「告発きたか
これで最終日までは持ち越しだな」
正妻は折紙さん「告発きたああああああああああ」
ぽぷらさん「なのですは人狼COして狐告発するか悩んでる感じか」
アーたんさん「疑うならわさわさ吊ってみるか」
Bernsteinさん「◆なのですさん 「うーん悩むところだ」
●だされてるんだから悩むところじゃないでしょ」
ちわちわさん「折紙キララごごごごが多分○に連続で投票してる」
なのですさんしゃーないな 狼CO ただし狐は凛猫 アーたん狂人
凛猫さん「そっちの緑が狼さんか」
イタチさん「梶君には申し訳ないと思ってる」
海未ンゴさん3日目に噛みミスで4・5と共有噛み
ここから導かれる答えがありそうなんだが
正妻は折紙さん「なんか狩人とか探してないっぽいし囲われてそう」
わさわささん「なのです懺悔の時間なのです」
副会長さん「アーたん狼あてたあwwwwww」
ちわちわさん「そろそろ本気出すか(震え声)」
ミスト=イッグチさん「共有ンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「うーんこれアーたん狂人じゃね?」
なのですさん「うーん悩むところだ」
イタチさん「初日占いとは最悪じゃん」
ごごごごさん「経久で狐吊れてるから共有噛みなのかな」
ぽぷらさん「逆援護きたあああああああああああああああああああああああ」
凛猫さん「イタチンゴwwwwwww」
なのですさん「はわわ…」
ちわちわさん霊能CO
 ぽぷら●
 経久○
 副会長○
梶系主人公さん「相方乙やで」
正妻は折紙さん「共有マタイったあああああああああ」
アーたんさん占いCO わさわさ○ 凛猫○ 海未ンゴ○ なのです●
わさわささん「共有逝ったあああああああああああああああああああ」
なのですさん「幻術だ…」
海未ンゴさん「共有ンゴwwwww」
5日目の朝となりました。(13/11/16 01:36:55)
イタチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタチさんを狙います。 >>> なのです <<<
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 ぽぷら●
 経久○」
ちわちわさんの独り言「四回で人外三匹吊らないと」
梶系主人公さん「狼的には狐吊り+狐の告発者吊り+狂人吊りの3吊りを考えれば明日告発がベストかな
そして最終日はグレー4人の殴り合いでオオカミさん有利なオーラバトルに持ち込める」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあイタチ噛む」
なのですさんの遠吠え「じゃあそれで 40にイタチ噛む」
正妻は折紙さんの遠吠え「それでいいか」
ちわちわさんの独り言「10>8>6>4>2」
ごごごごさんの独り言「さっぱりわからないンゴwwwwwwwwww」
海未ンゴさんの独り言「アーたん偽なら明日●出してきそうかな
逆に○出す可能性もあるが」
なのですさんの遠吠え「共有終わらしておく?」
正妻は折紙さんの遠吠え「●だしそうだし」
ちわちわさんの独り言「目がああああああああああああああああ」
イタチさんの会話「オレも共有の所に行くとしよう・・」
ちわちわさんの独り言「ぷんぷんするよー」
正妻は折紙さんの遠吠え「うーん」
わさわささんの独り言「なのですと折紙とミストだな
間違いないわさ(適当)」
なのですさんの遠吠え「うーんどこ噛むか」
イタチさんの会話「つまり今日俺は死ぬ」
副会長さん「やっぱアーたん狂人じゃないか!!!」
正妻は折紙さんの遠吠え「そこまで二人生きてないだろうな」
イタチさんの会話「昨日共有噛んだのは狐が見つかってグレーを潰す理由がなくなったからだろう」
アーたんさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
ちわちわさんの独り言「副会長にも経久にも入れてるキララ折紙ごごごごが臭い臭いよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「運がよければ狂人と票合わせてゴリ押しできるが」
海未ンゴさんの独り言「昼にアーたんを疑う発言をし夜にアーたん真で推理する
つまり生かされてるってことは・・・」
ぽぷらさん「狂人の逆援護期待」
梶系主人公さん「狐はバランサーだからな
村が有能でオオカミさん吊りすぎても、村が無能でオオカミさんが残りすぎても狐が勝つ」
なのですさんの遠吠え「狐COするタイミングに悩む 共有指定してくれたらいいのにw」
イタチさんの会話「残される共有は無能の法則」
アーたんさんの独り言「確実に村人を」
正妻は折紙さんの遠吠え「しかし狐どうしようか」
Bernsteinさんの独り言「どこ守ればいいんだろ」
イタチさんの会話「なんで梶君死んでしまったん・・」
アーたんさんの独り言「うーん」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 ぽぷら●
 経久○
 副会長○」
アーたんさんの独り言「そろそろ●出さないとまずいか」
ミスト=イッグチさんの独り言「間違ってわさわさに投票した アーたんの〇だよしってるよ」
なのですさんの遠吠え「ぎりぎりで生きてるなw」
ぽぷらさん「おお、ギリ回避した」
ちわちわさんの独り言「無能な村人どもめ」
副会長さん「うわああああああああああああ」
正妻は折紙さんの遠吠え「意外とつられないぞ」
わさわささんの独り言「やっぱり吊れたあああああああああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/11/16 01:33:35)
副会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → Bernsteinさん
なのですさん3 票投票先 → ごごごごさん
海未ンゴさん0 票投票先 → わさわささん
ごごごごさん1 票投票先 → 副会長さん
凛猫さん0 票投票先 → 副会長さん
わさわささん2 票投票先 → 副会長さん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
副会長さん5 票投票先 → なのですさん
イタチさん0 票投票先 → なのですさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
Bernsteinさん1 票投票先 → 副会長さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 副会長さん
ぽぷらさん「あーどう頑張っても狼勝ちは無理だな。狐勝ちかな」
なのですさん「常久 無理だ」
ごごごごさん「白出て画面白い顔になればいいよ(ニッコリ」
ちわちわさん「売上少ない順に吊るか」
副会長さん「騙りが出ナすぎて不気味なんだな」
ミスト=イッグチさん「つねひさで変換できないンゴ…」
わさわささんよし不人気吊るすわさ
ちわちわさん「重い奴から吊るか」
梶系主人公さん「相方はオーラ眼良さそうだしいける
100%問題ない」
ごごごごさん「一発で出ない名前が悪い(キリッ」
ミスト=イッグチさん「つーか共有、なんか指示ない?」
正妻は折紙さん「折アン必死だな」
海未ンゴさん「つねひさでへんかんできるやんw」
ミスト=イッグチさん「そろそろ折紙が不人気と言われて吊られる頃」
なのですさん「吊るしたいなら吊るせばいいのです!」
副会長さん電ちゃんまたねー
ちわちわさん「折紙吊し上げるしかない」
ぽぷらさん「わさわさ優秀すぎて狐が勝ちルート乗ってる」
ごごごごさん「変換しにくい名前は吊って行きたいという初日からの一貫した吊り」
梶系主人公さん「まあオオカミさんは勝つためにはアーたん偽にしなきゃいけないし
結局オーラバトルだな」
ちわちわさん「俺はいいんだよ(白目)」
なのですさん「はわわ 凶暴な奴らなのです」
副会長さん「なのです狼だな間違いない」
イタチさん「経久に入れたやつが怪しい」
わさわささんなのですは臭いわさ(確信)
経久さん「狼さんは一人吊られる前に暴露しといたほうが良さそう」
凛猫さん「海未ちゃんお喋りだにゃ」
正妻は折紙さん「自分も入れてるじゃないですかー」
なのですさん「経久に急に票が集まったのは気になる」
ミスト=イッグチさん「アーたん偽でグレランしてるうちにアカンことになってる可能性も否定できない」
正妻は折紙さん「オーラバトルはいつ終わるのか」
副会長さん「狩人探さずに共有か・・・わからん」
海未ンゴさん「アーたん狂人だとおもうんだけどなー
自分に○出すとか特に」
ちわちわさん「経久に入れたやつから吊るしかないですぞ」
アーたんさん「オーラ眼なくてすまんね」
なのですさん「うーんグレランが続く」
ミスト=イッグチさん「共有逝ったあああああああああああ」
正妻は折紙さん「●でないな」
ごごごごさん「共有逝ったあああああああああ」
梶系主人公さん「初日かー」
海未ンゴさん「共有いったあああああああああああ」
凛猫さん「共有ンゴwwwwwwwww」
アーたんさん占いCO わさわさ○ 凛猫○ 海未ンゴ○
なのですさん「共有逝ったか」
ちわちわさん霊能CO
 ぽぷら●
 経久○
イタチさん「いやああああああ」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああ」
副会長さん「共有逝ったああああああああ」
正妻は折紙さん「共有んごwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/11/16 01:28:52)
梶系主人公さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梶系主人公さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
ごごごごさんの独り言「アーたん狂人だったら共有に責任擦り付けて負けよう(提案」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 ぽぷら●
 経久○」
梶系主人公さんの会話「まあ2はあり得ないし1か3、それも狐噛んだ可能性が一番かな」
ちわちわさんの独り言「おしゃべりな狼さん目」
イタチさんの会話「わかりやすい」
ごごごごさんの独り言「海未ンゴ折紙副会長なのですで人外3なら楽だなー」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあ240に梶系」
梶系主人公さんの会話「死体無しの原因は
1 アーたんの真偽不明で取り敢えず○のわさわさ噛んだら狐or護衛成功?
2 アーたんを噛みにいって失敗
3 灰の狐を噛んだ」
ぽぷらさん「俺が吊られなければ面白い展開だったんだけどなぁ」
なのですさんの遠吠え「おk 頼んだのです」
わさわささんの独り言「吊り殺すわさ!」
副会長さんの独り言「イグチとキララニキは村っぽい」
イタチさんの会話「昨日は狐を噛んだと予想」
わさわささんの独り言「なのですも」
正妻は折紙さんの遠吠え「梶系噛みたい」
正妻は折紙さんの遠吠え「イタチ残しておくか」
なのですさんの遠吠え「おk どっちにする」
ちわちわさんの独り言「誰だよ経久に入れたやつ
吊るしかないわ」
なのですさんの遠吠え「ですねぇ 二人しかいないのに告発きっついw」
正妻は折紙さんの遠吠え「共有でも噛んでみる?」
梶系主人公さんの会話「まあ狼投票関連は一応白くなるね
狐の可能性は普通にあるけど」
経久さん「吊られた
初日占いかもうダメだ」
海未ンゴさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
ミスト=イッグチさんの独り言「ぽぷら吊った人間による熱い身内切りの可能性とかあったりして」
ごごごごさんの独り言「これで狩人がアーたん護衛外してアーたん噛まれても俺のせいじゃないし
占い護衛を外す狩人が悪い(キリッ」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 ぽぷら●
 経久○」
正妻は折紙さんの遠吠え「まあそのうち告発するしかないな」
正妻は折紙さんの遠吠え「うーん」
ちわちわさんの独り言「謎の経久吊り」
梶系主人公さんの会話「ふむ」
わさわささんの独り言「折がああああああああああああああああああああああみ」
正妻は折紙さんの遠吠え「狂人キツネ確定や」
なのですさんの遠吠え「占い偽は嬉しいが囲いは狐という微妙展開」
副会長さんの独り言「これなのです狼かもねぇ」
正妻は折紙さんの遠吠え「まあ情報はデカイ」
なのですさんの遠吠え「ちょっと吊るされるかと思ったw」
イタチさんの会話「わさわさは村っぽいなぁと」
凛猫さんの念話「噛まれたに違いない」
海未ンゴさんの独り言「わさわさに入れている間は噛まれない気がする
つまりアーたん真でわさわさ○で見ておく」
3日目の夜となりました。(13/11/16 01:25:31)
経久さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → 経久さん
なのですさん1 票投票先 → 海未ンゴさん
梶系主人公さん0 票投票先 → 経久さん
海未ンゴさん2 票投票先 → わさわささん
ごごごごさん2 票投票先 → 経久さん
凛猫さん0 票投票先 → 副会長さん
わさわささん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん0 票投票先 → 海未ンゴさん
経久さん5 票投票先 → ごごごごさん
副会長さん1 票投票先 → なのですさん
イタチさん0 票投票先 → Bernsteinさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → ごごごごさん
Bernsteinさん1 票投票先 → 経久さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 経久さん
ぽぷらさん「狼と狩人とわさわさの一騎打ち」
わさわささん「除外除外言うのは臭いわさ」
ちわちわさん「雪平>折紙
はっきりわかんんだね」
凛猫さん「緑に居るに違いない」
Bernsteinさん「ぽぷらに投票してるからじゃないの
そういうのやめたほうがいいと思うけど」
ミスト=イッグチさん「はあく」
副会長さん「ぽぷらンゴ投票組だし村よりかなーっと」
正妻は折紙さん「折アン狂暴すぎる」
なのですさん「ぽぷらに入れた奴はとりあえず除外」
ミスト=イッグチさん「俺占いの〇とかあった?」
ごごごごさん「埃被ったスカウター取り出すわさ」
ちわちわさん「折紙吊るか」
ミスト=イッグチさん「なんで俺がグレラン対象外?」
海未ンゴさん「正直アーたん狂人でわさわさ狼とも思ってたりする
占いさっさと噛んでわさわさ○残したかったとか」
梶系主人公さん「取り敢えず狼は狩人と狐探してるんじゃないかな
占いの真偽にかかわらずね」
わさわささん「銀髪は駆逐するわさ」
副会長さん「俺を噛めよ!!!」
正妻は折紙さん「オーラバトルは続く」
ちわちわさん「狂人占いで○噛みしたところ狐だったと」
アーたんさん「何噛んだのかな」
ミスト=イッグチさん「また、グレランなのか」
なのですさん「イグチとニキ以外でグレランですね」
正妻は折紙さん「とおもったら占われてたか」
ぽぷらさん「狐側からも狼側からも狂人なのわかったかな?」
経久さん「初日狂人だといいな」
海未ンゴさん「グレー噛みにいって狐だった可能性もありだね」
ごごごごさん「アーたん真でも狩人探しにしばらくグレー噛みまくる気がする」
ちわちわさん「狐噛んだなら教えてほしいなっ」
正妻は折紙さん「わさわさのがキツネくさいぞ」
イタチさん「この眼は闇が・・・よく見える・・・」
副会長さん「グロ乳首投票組は白でええな」
梶系主人公さん引き続きグレランで
わさわささん折紙さんが狐だな
間違いないわさ
正妻は折紙さん「霊能でも出ないってことは狂人か占いが死んだのは間違いないな」
海未ンゴさん「んー・・・狼吊れてるってことになると焦って占い噛みに行った可能性ありか」
なのですさん「じゃあぽぷらに入れた奴は村よりですね」
凛猫さん「共有が確認できる」
ごごごごさん「占い初日かもしれないなら狼はグレー噛みまくるんじゃないか?」
梶系主人公さん「そもそも偽者だったら昨日投票してるしね」
なのですさん「ぽぷらンゴ●ですか」
正妻は折紙さん「結局イタチは共有でいいのか?」
ちわちわさん「で共有は合ってんの?」
ごごごごさん「ぽ、ぽぷらンゴwwwwwwwwwwwwww」
梶系主人公さん後遅くなったけど相方イタチで合ってる
海未ンゴさん「いきなり狼吊ってるんかいwww」
ミスト=イッグチさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「ぽぷらンゴwwwwwwwwww」
イタチさん死に際になって自分が何者だったか気づかされる
お前らオーラ判定はずれてんじゃん・・・
副会長さん「狐かGJ部か・・・」
ちわちわさん「狼さンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「狐か狩人化」
梶系主人公さん「これはいい感じ」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwww」
梶系主人公さん「狼ンゴwwwwww」
イタチさん「狼ンゴwww」
経久さん「狼ンゴwwwwww」
わさわささん「狼んほwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「オオカミさんンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん霊能CO
ぽぷら●
アーたんさん占いCO わさわさ○ 凛猫○
なのですさん「はわわ」
副会長さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
海未ンゴさん「狼ンゴwwwwwww」
ぽぷらさん「昼も一人か・・・」
3日目の朝となりました。(13/11/16 01:20:21)
凛猫さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
イタチさんの会話「まだまだ様子見で問題ないかと」
わさわささんの独り言「狼さんかかってこいわさ!」
ぽぷらさん「いきなり狐を噛む狼」
梶系主人公さんの会話「喋るってことはもし人外ならボロが出やすいってことだし」
ちわちわさんの独り言「フフ◆」
ちわちわさんの独り言「吠えるねえ狼さん」
正妻は折紙さんの遠吠え「プラズマちゃんこわい」
梶系主人公さんの会話「個人的にはよく喋ってるからまだ様子見たいんだよね」
なのですさんの遠吠え「頼んだのです」
アーたんさんの独り言「狂人は本当に困る」
なのですさんの遠吠え「よし猫は殺すのです」
副会長さんの独り言「少人数ならメモを取らずに突っ走るスタイル」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあ凛猫240にかむ」
海未ンゴさんの独り言「まああんまりそれ主張し続けるとこっちつられそうだけどさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「なんか持ってそうなオーラ」
なのですさんの遠吠え「じゃあ凛猫にするか」
イタチさんの会話「俺はなのですが怪しく見えた」
アーたんさんの独り言「狂人は苦手」
ごごごごさんの独り言「わさわさが狼ならアーたん狂人で呪殺に期待出来ないからひたすらグレー噛みまくるんじゃないか?」
なのですさんの遠吠え「○のわさわさか共有 もしくはグレーやな」
正妻は折紙さんの遠吠え「キララニキか凛猫かな」
経久さんの独り言「アーたんを信じていいのか」
海未ンゴさんの独り言「初日一言目が占いCOじゃないのって狂人か狼に多いし」
わさわささんの独り言「折紙さんが狐わさ!」
梶系主人公さんの会話「個人的には経久が様子見してる感じプンプンで怪しく見えた」
正妻は折紙さんの遠吠え「うーん」
梶系主人公さんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
ごごごごさんの独り言「狼はきっと全員潜伏なんだろうな」
イタチさんの会話「わさわさの恐怖」
正妻は折紙さんの遠吠え「霊能で狂人さんが出るかもしれんが」
梶系主人公さんの会話「わさわさは一回決めたら変えないタイプだから怖いわw」
なのですさんの遠吠え「誰か噛みたい奴いますか?」
アーたんさんの独り言「適当に○出して後はオオカミさんが対処してくれないかな」
海未ンゴさんの独り言「これ真占いいないかもなー」
副会長さんの独り言「噛まれるか凶暴だから吊りに持ってかれるか・・・」
なのですさんの遠吠え「アーたん次第で完敗あるでw」
正妻は折紙さんの遠吠え「狂人なら積んでる」
ぽぷらさん「初日占い師ンゴwwwwwwwww」
ちわちわさんの独り言「勝ったな」
梶系主人公さんの会話「占い1かー
まあもし真なら噛まれる心配が無いってことでいい方向に見よう」
ごごごごさんの独り言「本音 変換しにくい奴吊りたかった」
副会長さんの独り言「なんかおれ潜伏占いっぽくなくない??」
正妻は折紙さんの遠吠え「初日占いだといいけど」
なのですさんの遠吠え「これは困った」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
ぽぷら●」
凛猫さんの念話「あっ
死ぬwww」
イタチさんの会話「潜伏するっていったのが死亡フラグだったかー
最初からグレランで吊られるのは辛いで・・」
わさわささんの独り言「共有ェ……」
なのですさんの遠吠え「あら村人優秀」
正妻は折紙さんの遠吠え「ぽぷらンゴwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/11/16 01:17:00)
ぽぷらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちわちわさん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
なのですさん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
梶系主人公さん0 票投票先 → 経久さん
海未ンゴさん0 票投票先 → わさわささん
ごごごごさん0 票投票先 → 経久さん
凛猫さん1 票投票先 → ぽぷらさん
わさわささん1 票投票先 → イタチさん
ぽぷらさん3 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん0 票投票先 → 凛猫さん
経久さん2 票投票先 → ちわちわさん
副会長さん1 票投票先 → Bernsteinさん
イタチさん1 票投票先 → なのですさん
ミスト=イッグチさん2 票投票先 → ぽぷらさん
Bernsteinさん1 票投票先 → ぽぷらさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 副会長さん
正妻は折紙さん「イタチ逃げ腰」
ぽぷらさん「いおいwww」
副会長さん「俺には見える」
海未ンゴさん「共有wwwww」
なのですさん「wwww」
ごごごごさん「オーラ眼の見せ所わさ」
イタチさん「共有CO 相方梶系主人公
吊らないでくれ」
梶系主人公さん「指定しないのは皆にオーラバトルを楽しんで欲しいから

という建前」
経久さん「どうしようかな」
正妻は折紙さん「オーラバトルだあああああああああああ」
ミスト=イッグチさん犠牲になったのだ… 楽しいNARUTOでしたね…
海未ンゴさん「初日は猫・狐・狼以外はある」
アーたんさん「初日狂人はある」
なのですさん「初日狂は普通にあるですよ」
イタチさんハクビシンCO狸COアライグマCO
正妻は折紙さん「あるで」
副会長さん「いや初日占いだな間違いない」
梶系主人公さん「まあハナから疑ってもしゃーない
アーたんに期待しよう」
海未ンゴさん「とりあえずここ最近わさわさずっと人外だからわさわさ吊りたい」
ちわちわさん「しょにちは指定してくれると助かる」
ぽぷらさん「初日狂人ってあるの?見た覚えがない気がする」
ミスト=イッグチさん「タヌキじゃないですか、猿渡さん!」
正妻は折紙さん「サスケェ!」
わさわささんイタチ吊りわさ
なのですさん「イタチとハクビシンってどう違うのです?」
凛猫さん「色ロラ思いつかなかった
灰色かな」
副会長さん「イタチですよ」
正妻は折紙さん「初日狂人ならいいが」
イタチさん「イタチですよ」
わさわささん「あれってハクビシンわさ?」
ミスト=イッグチさん「アーたん吊りには同意しないが、わさわさ盲信する」
ぽぷらさん「占1共有1か?」
なのですさん「まあわさわさは凶暴なものだ」
海未ンゴさん「アーたんの最初の発言が占いCOじゃないところ見ると真と思えないし」
梶系主人公さんグレラン
俺は必ず人狼を駆逐してやる◆
ごごごごさん「一人だと初日占いあるかもしれないから怖いなw」
経久さん「一人だけかー」
ぽぷらさん「わさわさ凶暴すぎだろwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「お、おう?」
ちわちわさん「きれいなわさわさなんておかしい」
副会長さん「占いでたか・・・限りなく狂人臭いけど」
梶系主人公さん共有CO
相方は潜伏するらしい
ミスト=イッグチさん「占い一人か」
海未ンゴさん「これは初日占いか狂人かな」
わさわささんアーたん吊りの時間だわさあああああああああああああああああ
イタチさん「初日が狂人か占いか」
正妻は折紙さん「一人?」
ごごごごさん「出てたか」
正妻は折紙さん「でたか」
なのですさん「おっ出た」
海未ンゴさん「初日ンゴwww」
ちわちわさん「え、初日占い?」
梶系主人公さん「デスノ無いのに出ない占い」
正妻は折紙さん「占いは」
ごごごごさん「デスノないのに占い出ないのか」
なのですさん「占い潜伏なのですか」
アーたんさん占いCO わさわさ○
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「やだこの村治安悪い」
イタチさん「初日ンゴww」
副会長さん「初日ンゴwwwwww」
経久さん「初日ンゴwwwwww」
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ぽぷらさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ごごごごさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
梶系主人公さん「しゃんしゃんさああああああああああああああああん」
正妻は折紙さん「初日んごwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/16 01:11:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽぷら <<<
梶系主人公さんの会話「了解」
凛猫さんの念話「占いででよか」
ごごごごさんの独り言「猫又は16人じゃまだ入らないのかちょっと期待したのに」
梶系主人公さんの会話「後は村に任せる◆」
イタチさんの会話「私は潜伏しようかな」
梶系主人公さんの会話「指定は終盤で組織票が怖い時だけでいいと思うで」
イタチさんの会話「共有なんで指定とかしなきゃだめかな」
正妻は折紙さんの遠吠え「まあ準備だけしとくか」
ぽぷらさんの遠吠え「狂人期待で隠れるか」
正妻は折紙さんの遠吠え「占い3でたらローラーされるし真が●ひいたらやばいしな」
なのですさんの遠吠え「狂人に期待しましょう」
梶系主人公さんの会話「取り敢えず潜伏はあんま考えてないかなーってぐらい」
ぽぷらさんの遠吠え「わさわさ並みの初日身内切り・・・自分には無理やな」
アーたんさんの独り言「とにかく狐だけは囲わないように」
なのですさんの遠吠え「まずは様子を見ますか…」
梶系主人公さんの会話「ハンバーガーが共有とかよりマシや」
ちわちわさんの独り言「シスコピして規制されるだけの簡単なお仕事」
ごごごごさんの独り言「また村人ーっす」
正妻は折紙さんの遠吠え「吊ってもええんやで ニッコリ」
アーたんさんの独り言「とにかく出ないと」
なのですさんの遠吠え「さて何か騙りますか?」
イタチさんの会話「男キャラが共有とかむさくるしいなww」
正妻は折紙さんの遠吠え「おとなしくしてるーっす」
ぽぷらさんの遠吠え「あの流れで初日折紙攣ろうとおもてたのに・・・」
凛猫さんの念話「ぼっちコン」
副会長さんの独り言「たまには占いか狂人やりたい」
アーたんさんの独り言「ついに来た…」
ミスト=イッグチさんの独り言「村 人」
アーたんさんの独り言「狂人…」
ちわちわさんの独り言「霊能です」
梶系主人公さんの会話「うーっす」
なのですさんの遠吠え「はわわ」
副会長さんの独り言「村ーっす」
ぽぷらさんの遠吠え「人狼ーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみーっす」
イタチさんの会話「うーっす」
ミスト=イッグチさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 01:08:02)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
海未ンゴさん「な阪」
ちわちわさん「33−4」
梶系主人公さん「イムアン」
副会長さん「おいwwwww」
ちわちわさん「5」
ミスト=イッグチさん「2319」
正妻は折紙さん「お、おう」
ちわちわさん「4」
なのですさん「168◆」
ちわちわさん「3」
海未ンゴさん「2322」
ちわちわさん「2」
ミスト=イッグチさん「893」
ちわちわさん「1」
ちわちわさん「0」
梶系主人公さん「1260」
ちわちわさん「1」
副会長さん「13」
ちわちわさん「2」
なのですさん「1」
ちわちわさん「3」
ちわちわさん「4」
ちわちわさん「5」
海未ンゴさん「まあこのあと融資部だしね」
イタチさん「なんてことだ、ここはオリシン村だったのか」
副会長さん「よっしゃいくか」
ちわちわさん「やっぱ銀髪って神だわ
雪平ちゃんのファンになります」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
ミスト=イッグチさん「シドーさんのために笑顔を取り戻した折紙はヒロインでした」
ごごごごさん「やっぱり折紙が真のヒロインだな
精霊は駆逐していく」
ちわちわさん「もうこーへんやろな
やりますかね」
なのですさん「やっぱ銀髪は仲間なのです」
ぽぷらさん「や折神」
海未ンゴさん「折紙さん信じてました折信になります」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/16 01:05:19)
ちわちわさん「クル」
副会長さん「朝から飯食ってないからアイコン見てたら腹減ってきた」
ちわちわさん「おっ」
ごごごごさん「あと一人で狼3になるからもうちょっと待ちたい(提案」
海未ンゴさん「三人くればデスノですの」
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/16 01:03:10)
ミスト=イッグチさん「エドモンド本田は巨乳。ハカンも巨乳。でもストシリーズでガチの巨乳といえばいぶきちゃん!!」
ちわちわさん「5分開始で」
なのですさん「全長118mだから巨乳なのです」
梶系主人公さん「のんたん=エドモンド本田説」
ちわちわさん「ムリダナ」
副会長さん「だな。エドモンド本田は巨乳」
ミスト=イッグチさん「うーっす スパロボLが部屋から見つかったーっす」
蘭ゴさんがぽぷらに名前を変更しました。
梶系主人公さん「ストUの男キャラを巨乳というようなもんやでw」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/11/16 01:00:09)
ちわちわさん「うむ」
ごごごごさん「バスト5m以上確定でも駄目か(棒)」
イタチさん「うーっす」
イタチさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:57:56)
ぽぷらさん「15分くらい待てばいけそう(確信)」
梶系主人公さん「おっぱいでもないしロリでもないからなあ」
副会長さん「うーっす」
副会長さん」が村へやってきました。(13/11/16 00:56:47)
経久さん「うーっす」
経久さん」が村へやってきました。(13/11/16 00:56:34)
ちわちわさん「できればデスノまで待ちたいが
無理かな」
ごごごごさん「女型巨人はハーレムに入れてあげないのか」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:54:18)
ぽぷらさん「うーっす」
蘭ゴさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:53:35)
わさわささん「うーっすわさ」
凛猫さん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/16 00:53:13)
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/16 00:53:07)
梶系主人公さん「小学生は最高で俺はハーレム王になって巨人を駆逐する」
kari◆さんが梶系主人公に名前を変更しました。
ごごごごさん「うーっす」
海未ンゴさん「うーっす」
ごごごごさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:51:21)
海未ンゴさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:51:20)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/16 00:50:54)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:49:07)
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/16 00:48:06)
戻る