過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミスト=イグッチ
イツパン!?
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
木曾アン
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
経久
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(生存中)
 
 
もげろ
もげろ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごごごご
奔獣
[村 人]
(生存中)
 
 
海未ンゴ
ラブライバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴィクトリカ
ヴィクトリカ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫CO
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ルパン後の売りスレ村 〜 134727番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
猫COさん「たてたてた」
なのですさん「占い騙り大変だよな 呪殺対応もしなきゃならんし誤爆しても困るし」
なのですさん「やるならいくのです」
ごごごごさん「占い結果貼るの遅いってだけで切られた事あるからキララの気持ちはわかるってばよ」
木曾アンさん「次の村は誰か建てるの頼んだ」
猫COさん「ストブラ終わったら二戦目やるか(白目)」
Bernsteinさん「占い騙りはもうやりたくない」
ミスト=イグッチさん「わさわさのファンだから許したってや◆」
わさわささん「次からはミストさんを狩るわさ◆」
なのですさん「確定◯が多いと手が回らなくなるしな かと言って狩人いるのに占い噛むのも怖い」
アーたんさん「ミスト=イグッチのオーラ眼」
ごごごごさん「ミストさんのキルミーベイベー!が決まった故の勝利か◆」
海未ンゴさん「わさわさ吊られた時点で狼負けきまってたしね」
ごごごごさん「こういう人数だと共有者がうざいんだよな狼からすると
とにかく噛んで行きたいけど占い噛まないと見つけられるけど狩人いるし」
猫COさん「どうすればよかったんだよ・・・」
ミスト=イグッチさん「どーせ今日吊りミスっても次に猫CO吊って終わりだし、仕方ないね」
Bernsteinさん「猫CO●を○に変えようとしたんだよ
ミスっちゃった」
なのですさん「まあ初日投票なんて適当なもんなのです」
木曾アンさん「俺は争って無い
わさわさが勝手に喧嘩売ってきただけだから◆」
もげろさん「てか、こういう少人数村は狼さん冒険しないと勝つのは難しい」
わさわささん木曽アンは狐
最初から分かってたわさ(棒)
海未ンゴさんなんで初日自分吊られたのかわからない
木曾アンさん「初日に吊られるかすぐ呪殺されると思ってた
まああんまり変わらなかったけど」
アーたんさん「ごごごごを吊らずに済んだか」
ごごごごさん「木曽アン狐ンゴwwwwww」
海未ンゴさん「人外よわすぎんよー」
ミスト=イグッチさん木曽アン(狐)とわさわさ(人狼)で争ってたんかwwww
もげろさん「狼さん弱過ぎンゴゴゴっwww」
ミスト=イグッチさん「人外ンゴwwwwwwwww」
猫COさん「ファッキュー!」
BernsteinさんVソ/
ニすニ  /\__/\
ニまニ / ノ  ヽ \
ニぬニ|(●)  (●) |
/ハΛ|||ノ(_)ヽ|| |
  |||ィ-==-ヽ|| |
   \|`ニニ′||/Vソ/
   /`ー―――´ ニすニ
          ニまニ
          ニぬニ
          /ハΛ
経久さん「勝ったでー」
凛猫さん「勝ったんだな!」
アーたんさん「大勝利!」
なのですさん「木曽が狐かー」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 00:35:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → ごごごごさん
猫COさん3 票投票先 → Bernsteinさん
ごごごごさん2 票投票先 → 猫COさん
アーたんさん0 票投票先 → ごごごごさん
Bernsteinさん1 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん1 票投票先 → 猫COさん
ミスト=イグッチさん0 票投票先 → 猫COさん
猫COさん「わさわさが●だとしても騙りに狂人いたらさ潜伏いるよ」
ミスト=イグッチさん「占いが真狂なら凛猫は狐じゃない、俺とアーたんは生かされてる共有」
なのですさん「いやニキが狼ってことはないからゴゴゴ吊るして猫でもいいのか」
アーたんさん「両方騙りの可能性は考えたくない」
猫COさん「なのです真に見せたくて経久噛んだに決まってる」
ミスト=イグッチさん「ごごごごとキララどっちがいい?」
ごごごごさん「猫COは確定狼だから吊っちゃってもいいんじゃね」
海未ンゴさん「村勝ち確定してるからね」
もげろさん「ぶっちゃけ、どうあがこうと猫COは吊られるから、どうにもならんよね」
なのですさん「さてどーする 狐いるかもしれんが猫CO吊るしておく?」
ミスト=イグッチさん「どーしよわかんね」
猫COさん「いや両方騙りだってばよきずけよ」
わさわささん「ぐぬぬ」
海未ンゴさん「経久噛むとはさっさと吊って終わりにしろと言ってるようなものだけどw」
凛猫さん「キララちゃんが狂人ならいいんだ」
猫COさん「7>5>3か」
ごごごごさん「なのです真だと狼ってわさわさ猫COになるのか」
海未ンゴさん「キララ吊って明日猫吊って終了か」
なのですさん「俺視点ではごごごを占って終わりか」
猫COさん「占いロラしかない」
ごごごごさん「経久噛みなのか」
凛猫さん「経久ンゴwwwwww」
ミスト=イグッチさん「経久逝ったああああああああ」
なのですさん「そこ噛みか」
経久さん「死んだ」
アーたんさん「そこを噛んだ?」
なのですさん占いCOなのです 凛猫 ○ 次は対抗の○か
Bernsteinさん占いCO アーたん○ ごごごご○ 猫CO● 凛猫●
5日目の朝となりました。(13/11/16 00:30:14)
経久さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経久さんを狙います。 >>> 猫CO <<<
木曾アンさん「お前らわさわさに何を期待してるんだよw」
ごごごごさんの独り言「もろたで工藤」
ごごごごさんの独り言「見てるか霊界

狂人なのです 狼猫CO キララ」
ミスト=イグッチさんの会話「ごごごごはずっと猫CO吊ろうとしてましたね」
Bernsteinさんの独り言「しにた」
猫COさんの遠吠え「守られたら狐にしてやる」
猫COさんの遠吠え「経久死ぬのです」
猫COさんの遠吠え「はあああん」
もげろさん「いや、最初からわりとおとなしかったと思うわ、わさわさ」
ごごごごさんの独り言「つまり今俺のすることはもろたで工藤をすること」
海未ンゴさん「なのです噛まれる キララニキ吊る 共有噛まれる グレー吊る 共有噛まれる 猫吊るで終わりか」
木曾アンさん「喋らなくても吊られない売りスレ村で喋る意味とは」
猫COさんの遠吠え「どうすっぺ」
アーたんさんの会話「狐の可能性もあるけど」
ごごごごさんの独り言「どっちの占いが真でも俺は○扱いだろう(楽観)」
猫COさんの遠吠え「 」
アーたんさんの会話「占いを信じるならオオカミさんっぽくはない」
ミスト=イグッチさんの会話「わさわさは木曽アン吊ったらしおらしかったのでやりたかっただけです」
木曾アンさん「まあ13、14人村は元々圧倒的に村有利だししゃーないな」
猫COさんの遠吠え「やだああああああああああああんもおおおおおおおおおおおおん」
ごごごごさんの独り言「猫COに投票し続けた結果オーライ」
アーたんさんの会話「ごごごごは猫COに入れてるから」
わさわささん「普通に会話しててダンマリといわれても困るわさ」
ミスト=イグッチさんの会話「凛猫か、対抗か」
猫COさんの遠吠え「白経久と共有と真か」
凛猫さんの独り言「猫CO吊って終わりだー」
Bernsteinさんの独り言「占い騙りやだ」
ごごごごさんの独り言「わさわさしてきたな!」
Bernsteinさんの独り言「。・゚・(ノД`)・゚・。」
海未ンゴさん「あとは詰将棋なんだよねー・・・さっさと猫つっちゃえYO」
猫COさんの遠吠え「ツーか誰噛めば」
アーたんさんの会話「多分凛猫占うかな?」
ミスト=イグッチさんの会話「(戦犯かもしれないけど…やりたかっただけですすみません)」
もげろさん「的確に役職を殺していったのに負ける狼」
わさわささん「木曽アン狐ンゴwwwwwwwwwwww」
凛猫さんの独り言「わさわさの人気wwwwwwww」
猫COさんの遠吠え「どうしたらいいの」
経久さんの独り言「ごごごご狐かもしれない」
海未ンゴさん「これで村勝ち確定」
猫COさんの遠吠え「これ負けたわ」
ヴィクトリカさん「キルミーベイベー」
わさわささん「ぐああああああああああああああああ
わさ」
凛猫さんを占います。 >>> なのです <<<
海未ンゴさん「わさわさンゴwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/11/16 00:26:48)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
猫COさん0 票投票先 → わさわささん
ごごごごさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
経久さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん8 票投票先 → 凛猫さん
Bernsteinさん0 票投票先 → わさわささん
凛猫さん1 票投票先 → わさわささん
ミスト=イグッチさん0 票投票先 → わさわささん
もげろさん「やイ神」
海未ンゴさん「イグッチさすがやな」
ミスト=イグッチさんキルミーベイベーしようぜ!わさわさだんまりだし
アーたんさん「凛猫わさわさのどっちか」
海未ンゴさん「猫それは無理があるwww」
ミスト=イグッチさん「グレーは凛猫とわさわさ、占い〇で出てるのがごごごごと経久か」
凛猫さん「木曾アンが狐なら問題ないさ!決めるのは共有」
猫COさん「いや俺狼じゃないから吊っても終わらないからいいけどさ
占いロラした方がいいよ狐かもしれないから」
ヴィクトリカさん「木曽アンとわさわさ両方吊りが正解だったかw」
経久さん「そうか木曾狼だと終わっちゃうか」
ごごごごさん「まぁ初日から艦これローラーって言って猫COに投票して、共有が木曽アンに投票してるの見ても猫COに投票し続けた自分としてはなのです真でも文句ないわ」
わさわささん「木曽アンが狐だろわさ(適当)」
なのですさん「まあ猫はどっち視点でも●確定だから一回残すのもあり」
ミスト=イグッチさん「占いはともかく、狐の可能性はどーする?」
アーたんさん「猫CO吊るといきなり終わる可能性ある」
猫COさん「狼さん騙ってるの?それとも狐騙りなの?」
わさわささん「キララ涙ふけよわさ」
なのですさん「木曽アンが狼だったらまずいがどうだろな」
もげろさん「凡ミスには死を、それが売りスレ村」
ヴィクトリカさん「キラニキンゴwwwwww」
木曾アンさん「夜に結果分かる鯖で●○は突っ込まれるな」
経久さん「とりあえず猫CO吊るか」
Bernsteinさん(´・д・`)
なのですさん「まあ結構あるミスだよねどんまい」
猫COさん「パンダなのん」
海未ンゴさん「しかも狂人ばれたwwwwwww」
もげろさん「キラキラニキ・・・」
わさわささん「キラランゴwwwwwwww」
アーたんさん「猫CO●○」
ヴィクトリカさん「霊界うーっす」
なのですさん「偽占いさん… どっちの結果にも対応できるようにしたのですか?」
猫COさん「霊能いったあああああああ」
ごごごごさんキララ…そらないわ…
Bernsteinさん失敗
占いCO アーたん○ ごごごご○ 猫CO●
海未ンゴさん「狼ンゴwwwwwww」
経久さん「霊能逝ったああああああああああああ
偽を疑ってた」
ミスト=イグッチさん「霊能消したああああああああああ」
アーたんさん「霊能逝ったか」
凛猫さん「霊能ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああああああああ」
Bernsteinさん占いCO アーたん○ ごごごご○ 猫CO●○
海未ンゴさん「噛み放題がどう出るか」
なのですさん占いCOなのです 猫CO ● やっぱ猫って糞なのです
4日目の朝となりました。(13/11/16 00:21:57)
ヴィクトリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクトリカさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ヴィクトリカさんの独り言「猫COと経久あたりか?」
アーたんさんの会話「○しかないから正直わからん」
ミスト=イグッチさんの会話「凛猫は敵にすると恐ろしい」
わさわささんの遠吠え「本音
猫ローラー?なんだっていい木曾アンを吊るチャンスだわさ!」
猫COさんの遠吠え「呪殺出してくんないかなー」
もげろさん「霊能と狩人で大当たりですわ」
海未ンゴさん「オオカミさん上機嫌だけどこれでどっちが真かわからなくなったから
わさわさと猫CO両方に●でたら両方吊ろうぜってことになるんだよね」
ミスト=イグッチさんの会話「グレーは凛猫、わさわさ、猫COの3人か」
凛猫さんの独り言「どっちが本物っぽいか」
アーたんさんの会話「凛猫と経久が投票変えたか」
猫COさんの遠吠え「本音 猫ローラーになってるの知らず適当にわさわさに入れた」
わさわささんの遠吠え「高い女が霊能だったかー
もげろと二択で外してしまったわさ」
経久さんの独り言「霊能偽が怖い」
ヴィクトリカさんの独り言「これ木曽アンに投票してるのが怪しいってながれか」
猫COさんの遠吠え「意味が分からないwww」
ヴィクトリカさんの独り言「霊能CO:木曾アン○ 白クマー」
わさわささんの遠吠え「共有ンゴwwwwwww」
猫COさんを占います。 >>> なのです <<<
木曾アンさん「だから俺を吊らないで占わせたほうが村に得だったんだぜ(震え声)」
海未ンゴさん「わさわさと猫CO両方に●出たら笑う」
凛猫さんの独り言「狩人じゃないといいけど」
猫COさんの遠吠え「吊られる共有wwwwwww」
海未ンゴさん「明日パンダかな」
ミスト=イグッチさんの会話「(艦これで木曽にいい思い出がないんだ、すまんな)」
わさわささんの遠吠え「木曾アン逝ったああああああああああああああああ
わさ」
海未ンゴさん「狐いったあああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/11/16 00:18:28)
木曾アンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木曾アンさん5 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → 猫COさん
猫COさん3 票投票先 → 凛猫さん
ごごごごさん0 票投票先 → 猫COさん
アーたんさん0 票投票先 → 木曾アンさん
経久さん0 票投票先 → 木曾アンさん
わさわささん0 票投票先 → 木曾アンさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 猫COさん
凛猫さん3 票投票先 → 木曾アンさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → 凛猫さん
ミスト=イグッチさん0 票投票先 → 木曾アンさん
もげろさん「2/3で人外、村人優秀」
海未ンゴさん「猫COが移動して凛猫つられるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
木曾アンさん3 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → 猫COさん
猫COさん3 票投票先 → わさわささん
ごごごごさん0 票投票先 → 猫COさん
アーたんさん0 票投票先 → 木曾アンさん
経久さん1 票投票先 → 凛猫さん
わさわささん1 票投票先 → 木曾アンさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 猫COさん
凛猫さん3 票投票先 → 経久さん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → 凛猫さん
ミスト=イグッチさん0 票投票先 → 木曾アンさん
海未ンゴさん「これは凛猫つられそう」
ヴィクトリカさん「怪しいのは吊っていくにゃー」
わさわささん「オーラ眼は無敵わさ◆」
木曾アンさん「言葉通り俺を吊っても村は得しない」
木曾アンさん「わさわさはメモリの無駄遣い◆
視野を広げろ◆」
ミスト=イグッチさん「猫ローラーでもいいんじゃね(ゲス顔)」
わさわささんせやな
今日こそ木曽アンと決着をつけるわさ
木曾アンさん「まあ今日の状況見ても人外の組織票なんて可能性は0だったとわかるが」
猫COさん「海未に投票吊るのか」
なのですさん「海ちゃん吊るしたのは偽占い霊能○かまれ…」
ヴィクトリカさん「かよちんが好きなので・・・」
ミスト=イグッチさん「グレランで疑われても困る(マジレス)」
経久さん「今日もオーラバトルか?」
もげろさん「しっかりメモをとってるときに限って早死にする、糞」
木曾アンさん「ぶっちゃけ俺とわさわさ辺りで票が別れると思ってたんだがな
なんで海未が吊られたんだろう」
わさわささん「○と役職が吊ってるわさ……」
海未ンゴさん「グレー3/4で人外なら負けないだろう(ヘラヘラ」
なのですさん「まあ潜伏死よりマシや」
猫COさん「海未ンゴ変換しにくいンゴ」
ごごごごさん「海未ちゃん○なら海未ちゃんを吊った中に人外がいる(キリッ」
ヴィクトリカさん「潜伏してもよかったかと思ったんだがどうなんだろな」
ミスト=イグッチさん「霊能も来ましたか」
なのですさん「ヴィクちゃん霊能か 占うかなやんだがやめてよかったか」
アーたんさん「出たか」
わさわささん「霊能いたわさ」
木曾アンさん「おっきたか」
海未ンゴさん「あと残ったのは凛猫以外人外という」
木曾アンさん「霊能COもないのか
まあ占いが生きてるだけマシだな」
ヴィクトリカさん霊能CO:海未ンゴ○ 72じゃなかった
ごごごごさん「霊能っていないの?」
経久さん「霊能いないのか」
経久さん「もげろンゴwwwww」
アーたんさん「●出ないか」
猫COさん「もげろもげたンゴwwwwwww」
もげろさん「ふぁ!?」
ミスト=イグッチさん「もげろ逝ったああああああ」
アーたんさん「もげた」
ヴィクトリカさん「もげたンゴwwww」
わさわささん「もげろンゴwwwwwwww」
ごごごごさん「もげたあああああああああああああああああ」
凛猫さん「もげたンゴwwwwwwwwwwww」
海未ンゴさん「狩人的確に噛んだか」
Bernsteinさん占いCO アーたん○ ごごごご○
木曾アンさん「もげろンゴwwwwwww」
なのですさん占いCOなのです 経久 ○ グレランで票が集まらなかった奴から
ヴィクトリカさん「おっそーい」
3日目の朝となりました。(13/11/16 00:11:54)
もげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もげろさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ミスト=イグッチさんの会話「すみません勘違いです」
ミスト=イグッチさんの会話「艦これローラーとか言ってたのも気になる(自分も犠牲になるけど)」
アーたんさんの会話「ごごごごか」
もげろさんの独り言「アナタはアーたんさんを護衛しています」
猫COさんの遠吠え「噛みお好きにどぞー」
ヴィクトリカさんの独り言「噛まれて終わりそうな予感!」
アーたんさんを護衛します。 >>> もげろ <<<
わさわささんの遠吠え「なのですが狂人わさ(確信)」
猫COさんの遠吠え「さっさと狐殺してもらって占いロラに持ち込みたい」
ミスト=イグッチさんの会話「占いは真狂でしょうか」
もげろさんの独り言「ですの無いし、狐もいるから最初から占い噛まないだろうから共有守るか」
ごごごごさんの独り言「許さんぞ村人共
天使COして人外を根絶やしにすることをやくそぐわああああああああああああああ」
経久さんの独り言「遠吠え少ないなもしかして海未ンゴ狼さんだったのか?」
ミスト=イグッチさんの会話「いつもどおり静かな凛猫と、あまりにも当たり障りのないことしか言ってなかったごごごごが気になった」
アーたんさんの会話「多分真狂か」
ヴィクトリカさんの独り言「この状況下だとCOした方がいいか微妙だな」
わさわささんの遠吠え「とりあえず●出されなければ吊られなさそうわさね」
もげろさんの独り言「まぁ、占いは真狂で、人外は潜伏だろう」
ヴィクトリカさんの独り言「霊能CO:海未ンゴ○ 72じゃなかった」
ごごごごさんの独り言「海未ちゃんがあああああああああああああああああああああああああ」
ミスト=イグッチさんの会話「いえいえ。」
猫COさんの遠吠え「どっち狂人かなー
なんかキララは真っぽい」
アーたんさんの会話「ごめんね」
木曾アンさんの念話「狐を吊ったら狼は楽になるからな
呪殺で破綻もないし」
アーたんさんの会話「ちょっと遅かったか」
ヴィクトリカさんの独り言「海未ンゴwwwwww」
凛猫さんの独り言「あれ?茶色が死ぬと思ったのに」
ミスト=イグッチさんの会話「すみません…確定〇だったからそっちが出るかと思って残り2分まで待ってみたんですがタイミングが…」
海未ンゴさん「自分が吊られる意味がわからないwwww
しかし本当に狐かよwww」
木曾アンさんの念話「さあさあ呪殺チャンスだぞ」
猫COさんの遠吠え「おっ共有と同じとこ入れたった」
わさわささんの遠吠え「初日狂人は回避したようわさね」
アーたんさんの会話「そこか」
経久さんを占います。 >>> なのです <<<
わさわささんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(13/11/16 00:08:11)
海未ンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木曾アンさん2 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → ヴィクトリカさん
猫COさん1 票投票先 → ごごごごさん
ごごごごさん2 票投票先 → 猫COさん
アーたんさん0 票投票先 → 凛猫さん
経久さん0 票投票先 → 海未ンゴさん
海未ンゴさん4 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 木曾アンさん
Bernsteinさん0 票投票先 → 海未ンゴさん
もげろさん0 票投票先 → 海未ンゴさん
凛猫さん2 票投票先 → 木曾アンさん
ヴィクトリカさん1 票投票先 → 海未ンゴさん
ミスト=イグッチさん0 票投票先 → ごごごごさん
わさわささんつまり木曾アン狐だなわさ!
猫COさん「狐いるからな」
ミスト=イグッチさん「グレラン開始。」
ごごごごさん「ごごごごごごご」
ミスト=イグッチさん「相方はもちろんアーたんです」
アーたんさん「みんなのオーラ眼に期待」
もげろさん「まぁ、グレだろう」
木曾アンさん「まあ俺を吊っても狼の勝ちが近づくだけだ」
ヴィクトリカさん「おk共有2名了解です」
なのですさん「まあグレランなのです」
アーたんさん「合ってる」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwww」
海未ンゴさん「まあグレー占わなくてよかったんじゃね?(白目」
ヴィクトリカさん「アーたん相方あってる?」
ミスト=イグッチさん「更新タイミングと意思の疎通に失敗した」
経久さん「共有ンゴwwww」
猫COさん「共有息そろってるな
これは有能の予感
もろたで」
アーたんさん「占われちゃったから出た」
もげろさん「共有を真っ先に占う、無能占い」
Bernsteinさん「潜伏してねえwww」
木曾アンさん「無駄占いか
まあそんなこともあるか」
凛猫さん「きっと茶色(占 村 獣)」
ヴィクトリカさん「潜伏・・・?」
ミスト=イグッチさんこ れ は ひ ど い 
わさわささん木曾アン吊りってことだわさ
言わせんなわさ
なのですさん「結果的に微妙な占いになったのです」
海未ンゴさん「おいwwwwwww」
ヴィクトリカさん「共有了解」
木曾アンさん「これ眼帯じゃないから(震え声)」
ミスト=イグッチさんいちおう、共有CO 相方潜伏
なのですさん「はわわ」
アーたんさんCO共有 もう一方生存
ヴィクトリカさん「ローラーするほどいないだろw」
猫COさん「艦隊ローラーしなきゃ(使命感)」
ごごごごさん艦これローラーの時間ですー
海未ンゴさん「眼帯・・・ロラ?」
もげろさん「アーたん狙い撃ちに草不可避」
わさわささん眼帯ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
なのですさん「アーたん○○なのです」
ごごごごさん「始まってた」
アーたんさん「この犠牲は無駄にはしない」
ミスト=イグッチさん「アーたんが真っ白ww」
経久さん「アーたん真っ白」
木曾アンさん「アーたんとかいう圧倒的白」
ヴィクトリカさん「アーたん白すぎるw」
猫COさん「初日ンゴwwwwwwwww」
なのですさん「沈んだ天龍さんもできれば助けたいのです」
経久さん「初日ンゴwwwww」
ミスト=イグッチさん「初日ンゴwwwwwww」
ヴィクトリカさん「初日ンゴwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴwwwww」
Bernsteinさん占いCO アーたん○
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん占いCOなのです アーたん ○ まずは適当なのです
木曾アンさん「激寒旧式軽巡はいらない◆」
海未ンゴさん「初日ンゴwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/16 00:03:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
アーたんさんの会話「了解」
ミスト=イグッチさんの会話「じゃあこっちだけ出ますね」
猫COさんの遠吠え「噛んで、どうぞ」
ミスト=イグッチさんの会話「こっちだけCOして、そちらは潜伏して占い次第で出るというのでもいいかな」
猫COさんの遠吠え「根絶やしにしてやる◆」
猫COさんの遠吠え「おっ」
アーたんさんの会話「片方の方がいいかな」
わさわささんの遠吠え「たまには騙らないでいくわさ
わさわさの潜伏力を見せるわさ◆」
猫COさんの遠吠え「潜伏するで」
ミスト=イグッチさんの会話「人数少ないのですぐ出てもいいかと思ってます」
ミスト=イグッチさんの会話「…こっちがフツーに共有COでいいですか?」
猫COさんの遠吠え「騙るわさ?」
アーたんさんの会話「この人数ならすぐ出る?」
ミスト=イグッチさんの会話「よろしくお願いします」
猫COさんの遠吠え「狐いんのかよw」
もげろさんの独り言「けど、狩人って狩る側より狩られる側だよね、人狼的には」
アーたんさんの会話「始まってた」
わさわささんの遠吠え「むむむ
なななか厳しい勝負わさ」
ヴィクトリカさんの独り言「久しぶりなのに役職もちかー」
猫COさんの遠吠え「共有乗っ取るか」
ごごごごさんの独り言「村人きたあああああああああああああああ」
凛猫さんの独り言「はじまってた0時に更新してよかった」
もげろさんの独り言「◆そろそろ狩るか」
ミスト=イグッチさんの会話「共有ーっす」
アーたんさんを占います。 >>> なのです <<<
もげろさんの独り言「狩人ーっす」
猫COさんの遠吠え「わさ」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 00:00:02)
猫COさん「根絶やしにする」
海未ンゴさん「待ってればデスノいけそうな気がする」
なのですさん「高そう」
ミスト=イグッチさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:58:47)
木曾アンさん「では日付変更ちょうどに開始で」
Bernsteinさん「高い女」
ヴィクトリカさん「にゃっはろー」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:58:10)
木曾アンさん「それではそろそろ更新をお願いします」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/15 23:55:04)
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:54:47)
Bernsteinさん「うーっす」
木曾アンさん「どしたのわさわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:54:19)
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/15 23:54:12)
猫COさん「ナナニー声量いっぱいいっぱいや」
木曾アンさん「うーっす」
木曾アンさん「あのクラスの数字の円盤は持ってないな
一番少ないのでGJ部くらいか」
海未ンゴさん「うーっす」
海未ンゴさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:50:43)
経久さん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
経久さん」が村へやってきました。(13/11/15 23:50:22)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:50:16)
にゃんぱすさんが猫COに名前を変更しました。
ごごごごさん「売りスレ民ならみんな繭様はもう持ってるはず◆
俺が、俺達が*,(規制されました)」
繭様△さんがにゃんぱすに名前を変更しました。
木曾アンさん「うーっす」
ごごごごさん「うーっす」
木曾アンさん「神様これくしょん
今なら繭様貰える◆」
ごごごごさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:46:56)
猫COさん「(艦これやってないから・・・)」
木曾アンさん「繭様艦娘説」
猫COさん「ーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/15 23:44:17)
木曾アンさん「うーっす
木曾シンに最悪の敗北を与えるか◆」
なのですさん「艦これ村なのです?」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:43:56)
kari◆さんが木曾アンに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/15 23:38:56)
戻る