過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
クソして寝ろ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つむぎ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神パック
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(生存中)
 
 
チャールズ
Apac ◆lWK1plcvdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スノウゴリラ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
生姜糖
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
抱瓶
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
◆oztnuijtP6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
咲人
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
月月火水木金金
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(生存中)
 
 
セレなんとか
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
たまねぎす〜ぷ
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セイジ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノーコンキッズ
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(生存中)
 
 
タラバガニ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
欠陥
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日が月曜日だったらどうする?普通村 〜 134726番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分12秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スノウゴリラさん「うん。読み終わり。いつも通り迷走しました。」
クソして寝ろさん「村立て感謝
皆おやすみ
クソして寝る」
たまねぎす〜ぷさん「GM様村たてありがとうございました。」
スノウゴリラさん「欠陥さん 「追っかけ占いは継続する。」この発言拾えてなかった。追っかけ占いはやっぱり真要素かなぁ。 次からもうちょい見ていこう。」
生姜糖さん「村たて乙でした おやすみなさい」
スノウゴリラさん「確かに潜伏占いは信用1.5倍マシくらいあるよね。あれはヘン。」
スノウゴリラさん「なるほど。」
たまねぎす〜ぷさん「追加占いが非狼とか真っぽく見えたり。そういう風潮がいやだったから。」
クソして寝ろさん「欠陥は抜けそうだったから3日目で真偽つかなくても抜くもんだと思ってたけど
追っかけ占い擁護してたの俺と神パックだけだったし」
スノウゴリラさん「たまねぎはなぜ追加で出てきたんだ……?」
欠陥さん「真狼で見るなら狼が追っかけ占いなんてするまで考えてほしかった>スノウゴリラさん」
神パックさん「GMさんありがとー」
スノウゴリラさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
セレなんとかさん「それではGM村建てありがとうございましたわ」
スノウゴリラさん「占い内容的には真なんだけどむしろ噛む予定で確定○じゃね?とか思い始めたらもう信じられないアレでしたね。きっかけはいつもささいな事」
欠陥さん「そこかよ」
スノウゴリラさん「ごめん……俺盲信でOK発言があざとすぎて……>欠陥さん」
生姜糖さん「ロリコン吊りの日の発言が割とあっさりしてたんでもしかして狂人だったのかと思ってたら噛まれてた」
神パックさん「占いがLWならグレ噛みしかなくなるね」
欠陥さん「追っかけ占いで漂白もないですよ」
月月火水木金金さん「スノウゴリラ噛むと噛まれないたまねぎが出てくるから噛めなかった
というスノウゴリラさんが言ってた、噛めないアレってやつでしたね」
欠陥さん「一度ぐらい護衛してくれ>スノウゴリラさん」
スノウゴリラさん「狼が指定でうまいこと吊れてましたね。欠陥さん抜かれた時は冷や汗かいたが」
抱瓶さん「灰噛みなら2残りかなー→たまねぎ吊っても大丈夫そうっていう考えはありそーだね」
欠陥さん「指定で吊れてたからよかったですけど」
たまねぎす〜ぷさん「いや、たんに噛む所なかったんで>セレさん」
ノーコンキッズさん「へーロリコン狂かー」
月月火水木金金さん「たまねぎが狼なら納得だけどね」
セレなんとかさん「今日の噛みのおかげでああ、2w残って狐探してるんですわね、それならたまねぎすーぷさん狐なのですわねとか思ってましたわ」
欠陥さん「私視点スノウ、玉ねぎで2wとあるのに」
スノウゴリラさん「たまねぎさんの最後の発言がほんとにありえなかったんで切れましたけど。」
スノウゴリラさん「無くは無いですね〜。怖かったわ。」
抱瓶さん「たまねぎ、スノウ真、タラバガニ狐であえての灰噛みというのもなくはない」
ノーコンキッズさん「何だと?」
抱瓶さん「おつかれさん」
咲人さん「おつかれさまでした」
欠陥さん「噛まれた占いの真ぐらい追ってください」
ロリコンさん「おっと、決着してしまいましたね。」
セレなんとかさん「村力万歳ですわ
お疲れ様でした」
つむぎさん「お疲れ様でした」
たまねぎす〜ぷさん「お疲れ様でしたー。というか指定がきつすぎww」
クソして寝ろさん「お疲れさん」
チャールズさん「お疲れ様でした」
生姜糖さん「お疲れ様でした」
欠陥さん「お疲れ様です」
スノウゴリラさん「おつかれさまでしたー。」
神パックさん「おつかれさま」
月月火水木金金さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 01:30:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ノーコンキッズさん1 票投票先 → たまねぎす〜ぷさん
スノウゴリラさん0 票投票先 → たまねぎす〜ぷさん
月月火水木金金さん0 票投票先 → 神パックさん
たまねぎす〜ぷさん3 票投票先 → ノーコンキッズさん
神パックさん2 票投票先 → たまねぎす〜ぷさん
セレなんとかさん0 票投票先 → 神パックさん
抱瓶さん「たまねぎ視点ではスノウ・ノーコンの2狼が高い」
ノーコンキッズさん「票は合わせ無くてはならない、たまねぎに登用」
セレなんとかさん「私からの指示はかわりません」
たまねぎす〜ぷさんノーコン吊りに合わせてね。
神パックさん「たまねぎを吊らないのはよくわからんが」
咲人さん「たまねぎさんの仮想敵がちょっとわからないなあ」
たまねぎす〜ぷさん「◆月月火水木金金さん 「たまねぎは明日スノウゴリラさん占えばいいんじゃない?」
スノウゴリラ偽、ノーコン狼の場合・・・・わかるだろ?」
スノウゴリラさん「今日の発言だけで決める。」
欠陥さん「これで負けたら知らない」
ノーコンキッズさん「可能性を狂濃厚のたまねぎ残した2吊りの時点で全て追うなんて自殺行為。
もう決める時間だ」
スノウゴリラさん「俺はたまねぎ投票するわ。」
セレなんとかさん「それだと自分吊りという事になりませんか?>スノウゴリラさん」
欠陥さん「マジ勘弁してくれ」
ノーコンキッズさん「もう決めるじかんですよ。モラトリアムな期間はおわったんだ >ゴリラ」
神パックさん「◆たまねぎす〜ぷさん 「まあそれでもいいですよ。>セレ」
あんた視点スノウゴリラ偽もあるんだろうが」
月月火水木金金さん「たまねぎは明日スノウゴリラさん占えばいいんじゃない?」
たまねぎす〜ぷさんやっぱりノーコンキッズさんへ合わせて下さい。
たまねぎす〜ぷさん「スノウゴリラ偽だとめんどくさいというか噛まれてないからアレやな。」
スノウゴリラさん「たまねぎ視点神パックが狐でノーコンLWもあるのにその吊り指示はおかしいだろ。」
ノーコンキッズさん「セレが勝負に出たね!支持する」
セレなんとかさん「異論を受け付けますわ」
たまねぎす〜ぷさん「あーけど、スノウゴリラいるじゃん・・・。」
抱瓶さん「たまねぎ視点ではノーコン吊りよりスノウ吊りを言った方がいいと思うけどなー」
たまねぎす〜ぷさん「まあそれでもいいですよ。>セレ」
欠陥さん「占い吊り以外にない。噛まれた占い視点考えてくれ」
神パックさん「狐でも狼でもないから何もCOするものはありません」
スノウゴリラさん「まてまて」
ノーコンキッズさん「おお」
神パックさん「COないよ」
クソして寝ろさん「狐生存に賭けてるのかな?」
たまねぎす〜ぷさん俺真だと信じる者はノーコンキッズさんへ投票お願いします。
セレなんとかさん神バックさん吊りましょうか
神パックさん「それを言うなら俺視点はノーコンキッズ吊りでもいいってことなんだけど」
ノーコンキッズさん「わかんねえのはみんなおなじだ」
抱瓶さん「今日、ノーコン吊ったら明日スノウ吊りもありそう」
月月火水木金金さん「たまねぎ真はないって人が今は逆の立場のように見えるから聞いたんだけどね」
たまねぎす〜ぷさん「ノーコンキッズさん吊りだよ。2Wだと怖いし。
狐はタラバガニさんで銃殺したと思う。」
スノウゴリラさん「わかんねえ。」
ノーコンキッズさん「偶数だし、神吊りで勝負したいがなあ」
スノウゴリラさん「俺に聞くな。」
たまねぎす〜ぷさん「俺真で見てくれないとなぁ。」
月月火水木金金さん「スノウゴリラさんはたまねぎ吊りは反対?」
欠陥さん「占い吊りだろ。狩占で2wとあり得るのに」
スノウゴリラさん「これ完全狐探しかねてんだよな」
神パックさん「たまねぎす〜ぷさん吊りたいですけど」
生姜糖さん「なんで噛まれたし むしろ残念村として残しとくとこだろ」
セレなんとかさん「たまねぎす〜ぷさん吊るかどうかですけれど」
スノウゴリラさん「ブラフのつもりだったが必要なかったな。」
ノーコンキッズさん「確実にたまねぎ吊るか、神吊り勝負か」
たまねぎす〜ぷさん「これ2Wかな?LWかな?どうなの>ノーコンキッズさん」
欠陥さん「引き分けでも狙ってるんですかね」
神パックさん「今日セレなんとかから護衛外してたら即吊りだった」
月月火水木金金さん「おはよう」
スノウゴリラさん「なんだこの噛み。」
ノーコンキッズさん「そこは予想外だな」
神パックさん「おはようむら」
クソして寝ろさん「この噛みは意味不明」
生姜糖さん「あー」
たまねぎす〜ぷさん理由:
噛まれた狂の初日の○です。
ここで真偽ついていたのか気になります。
月月火さんが狼なら、結構ドMな進行するんですね。
セレなんとかさん「おはようございます」
欠陥さん「俺噛まれると囲いほとんど吊れますね。
推理できる村なら。」
生姜糖さん「おはー」
スノウゴリラさん「セレなんとか護衛。
仮にタラバガニ狐のたまねぎ真だとしたら狼視点俺が真狩人なのは自明の理,
その俺が護衛を宣言してるたまねぎは噛めない。噛めば吊りが増えてしまう。
よって吊り数増やすために護衛先をズラす。その他のグレーが死ぬならそれはそれで良い。
セレなんとかが死ぬ場合が純粋なロスになる。」
たまねぎす〜ぷさん「占いCO 月月火水木金金さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(13/11/16 01:24:00)
生姜糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生姜糖さんを狙います。 >>> たまねぎす〜ぷ <<<
月月火水木金金さんの独り言「スノウゴリラ⇔たまねぎは繋がってるというより反目してる感じか」
生姜糖さんの独り言「ロリコン狂だったのかなぁ」
咲人さん「狂人噛む選択肢(ただ噛むと護衛成功で死体無し)や騙りを追加しない選択肢
色々あったのにこの形を選ばれた理由が知りたくて」
クソして寝ろさん「欠陥噛んだのは神パックが狩じゃなかったら噛めそうだったからかな」
月月火水木金金さんの独り言「欠陥さん噛まれたあとだからどうとでも言える気がする」
抱瓶さん「8人3吊りで騙りをLWにしちゃダメだよ。体裁を気にしてる場合じゃない。」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「来た!!!」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「なって・・・」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「楽しく」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「なんだか」
欠陥さん「生きてたらその後すぐ全露出してただろうけど」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「ふふ」
クソして寝ろさん「指定で出た狩だから即対抗狩COしなくてもいい
じゃなかったらGJ出るリスク背負ってまで狩噛まない意味がない」
生姜糖さんの独り言「吠えが御通夜っぽいけどどうなんだろ」
月月火水木金金さんの独り言「◆スノウゴリラさん 「この発言で少なくともたまねぎ真は切りました。」」
欠陥さん「てか真見えたからじゃないの?」
欠陥さん「もう勝てるだろさすがに」
チャールズさん「いやーゴリラ出た時に出ないとねー」
生姜糖さんの独り言「明日狩人噛まれてなかったら吊るぐらいでもいいような気が」
咲人さん「欠陥さん噛んだのは後追い占いしていたからです?」
神パックさんの独り言「遺言もらいすぎて禿げる」
生姜糖さんの独り言「狼透けた…って展開ではないんだろうなぁ」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「お仲間お疲れ様・・・・なんだか・・・囲いすぎってのもダメだなって実感するわ。」
チャールズさん「お疲れ」
クソして寝ろさん「お仲間お疲れ
日記だすくらい頑張ってもよかったと思う」
欠陥さん「狼お疲れ」
セレなんとかさんを護衛します。 >>> スノウゴリラ <<<
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「ふぁあああああああああああああwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/11/16 01:19:50)
チャールズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノーコンキッズさん0 票投票先 → チャールズさん
スノウゴリラさん0 票投票先 → 生姜糖さん
月月火水木金金さん0 票投票先 → チャールズさん
たまねぎす〜ぷさん0 票投票先 → 生姜糖さん
チャールズさん5 票投票先 → 神パックさん
神パックさん1 票投票先 → チャールズさん
セレなんとかさん0 票投票先 → チャールズさん
生姜糖さん2 票投票先 → チャールズさん
抱瓶さん「狐生存、ロリコン狼だったら狐候補4残り」
神パックさん「それそれ」
たまねぎす〜ぷさん「あんなにたまねぎ偽って言われてたらゴリラ真とか見たくないだろ>神パック」
月月火水木金金さん「◆たまねぎす〜ぷさん 「ゴリラ真はねーわ。」
これか」
欠陥さん「◆スノウゴリラさん 「俺が噛まれるならむしろ得だろ。だからこそ狼は噛まねえんだ。」
LWになりますから」
咲人さん「ただタラバガニ噛み合わせは良かったです、私的には」
神パックさん「たまねぎが昨日スノウゴリラ真はないって断言したのが気になる」
月月火水木金金さん「昨日の護衛GJ、タラバガニが噛まれるところじゃないってのが説得力あったから」
生姜糖さん「2Wなら明日グレー噛まないと思うんだよね」
スノウゴリラさん「俺が噛まれるならむしろ得だろ。だからこそ狼は噛まねえんだ。」
咲人さん「狩人噛まれてもチャールズさん指定するつもりでしたからねえ」
月月火水木金金さん「だから、スノウゴリラさんが噛まれるとすっきりするってのはあるんだよねー」
セレなんとかさん「まあそんな感じでお願いしますわ」
たまねぎす〜ぷさん「ゴリラさん臭すぎだから・・もう中身わからんわ。」
欠陥さん「チャールズ吊れれば勝ったな」
クソして寝ろさん「狩間でないんだから日記用意しとかないとだろここは」
生姜糖さん「ノーコン●は割と納得だけど昨日呪殺主張しすぎてたまねぎを信じきれない」
スノウゴリラさん「俺があんだけたまねぎ偽偽言ってて狼コンビなわけがない。」
ロリコンさん「指定で悉く沈められてるw」
スノウゴリラさん「好きなだけ見てろ。」
欠陥さん「人外しか守らない狩人なんかいらない」
月月火水木金金さん「スノウゴリラさんが噛まれたら、たまねぎ真でもいいかなって思ったけど
噛まれないならスノウゴリラさんーたまねぎさんで狼コンビで見るけどね」
セレなんとかさん「護衛してくれるらしい狩人候補もいますからいいんじゃないかと>たまねぎす〜ぷさん」
抱瓶さん「ここは吊られていい場面じゃないなあ」
スノウゴリラさん「OK」
たまねぎす〜ぷさん「たらば〜>ゴリラ」
抱瓶さん「指定GJ」
神パックさん「グレ指定から出た狩人だから、狼視点は噛んで問題ないはずなんだけど」
チャールズさんCOありません
欠陥さん「ナイス指定」
咲人さん「(´・_・`)」
たまねぎす〜ぷさん「そこ私の○ですが>セレ」
クソして寝ろさん「終わった」
スノウゴリラさん「わるい,たまねぎの昨日の占いどこだったっけ?」
ノーコンキッズさん「ふむ、では、神・チャル・生姜の三択ですね」
チャールズさん「うーん、今日たまねぎさん護衛っていうのはちょっと信じられないですね。。」
月月火水木金金さん「狩人噛んだらたまねぎ真ルートになるんじゃないかな」
セレなんとかさんチャールズさんCOありますか?
スノウゴリラさん「たまねぎ偽路線だろうがなんだろうが俺はたまねぎ護衛するよ。」
クソして寝ろさん「共有おつ」
生姜糖さん「狩人噛まれないのな」
欠陥さん「残った占いなんて護衛するなよ」
たまねぎす〜ぷさん流石に俺偽路線で狼は動いてるから俺は噛まれないよ。
神パックさん「セレなんとかさんが指揮とってどうぞ」
月月火水木金金さん「確かに完グレのタラバガニよりは確定○のセレなんとか〜のが噛まれやすいね
自称狩人スノウゴリラさん視点では、護衛GJと銃殺が重なった風には見えるね
ただたまねぎさんとスノウゴリラさんが繋がっているようにも見える(真-真か狼-狼のどっちかの意味で)」
スノウゴリラさん「俺はたまねぎしか護衛しないから,たまねぎ真追いつつグレーつぶして行こう。」
欠陥さん「共有お疲れ」
月月火水木金金さん「おはよう」
ノーコンキッズさん「おはよう」
チャールズさん「おはようございます」
セレなんとかさん「おはようございます」
神パックさん「おはようむら」
たまねぎす〜ぷさん理由:
◆ノーコンキッズさん  「呪殺もないのでたまねぎ吊るか、もうこいつ最悪狂だろでグレを吊るか」
銃殺出てますよ!隠れてますが!
こういう信用落とそうとしている人。あやしいです。
生姜糖さん「共有…」
スノウゴリラさん「たまねぎ護衛。」
たまねぎす〜ぷさん「占いCO ノーコンキッズさんは●でした。」
生姜糖さん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/11/16 01:13:52)
咲人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咲人さんを狙います。 >>> たまねぎす〜ぷ <<<
欠陥さん「どうせ占い護衛してる」
クソして寝ろさん「GJ出たら負ける」
セレなんとかさんの独り言「チャールズさん吊りたいですわね」
神パックさんの独り言「生姜糖でも吊っておけばいいのに」
セレなんとかさんの独り言「たまねぎす〜ぷさん狐の神バックさん狂人と見てたりするのですが」
チャールズさんの遠吠え「りょーかい」
生姜糖さんの独り言「狩人は噛まれ真だよねー」
セレなんとかさんの独り言「狩人が噛まれ、私か共有のどっちかが最終日コースというところでしょうか」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「セレか共有噛みかな」
チャールズさんの遠吠え「お任せしますがな」
クソして寝ろさん「対抗狩CO持ってないんだから噛んでいいのに」
チャールズさんの遠吠え「欠陥の○と共有も残ってるし個々噛まないと開かんかなー」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「うむ・・・。」
生姜糖さんの独り言「>発言も多くないし銃殺出すならここです!」
銃殺主張しすぎて偽くさい」
たまねぎす〜ぷさんを護衛します。 >>> スノウゴリラ <<<
チャールズさんの遠吠え「スノウゴリラ狐もあるか。。むつかしーなー」
クソして寝ろさん「お疲れ
狐いなかったのか」
生姜糖さんの独り言「たまねぎ狼…?」
欠陥さん「狼お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/11/16 01:09:51)
クソして寝ろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノーコンキッズさん0 票投票先 → クソして寝ろさん
スノウゴリラさん0 票投票先 → 生姜糖さん
月月火水木金金さん0 票投票先 → クソして寝ろさん
咲人さん0 票投票先 → クソして寝ろさん
たまねぎす〜ぷさん0 票投票先 → クソして寝ろさん
チャールズさん0 票投票先 → クソして寝ろさん
神パックさん1 票投票先 → クソして寝ろさん
セレなんとかさん0 票投票先 → クソして寝ろさん
生姜糖さん1 票投票先 → クソして寝ろさん
クソして寝ろさん8 票投票先 → 神パックさん
月月火水木金金さん「たまねぎ真はあると思いますけどね」
スノウゴリラさん「たまねぎは特別にまもっちゃる。」
ノーコンキッズさん「クソしながら寝たら臭い」
スノウゴリラさん「俺の発言見返して>月月
セレ噛みGJで銃殺なら結構納得いくし,噛み合わせする必要性があまり無いんだよ。」
生姜糖さん「ノーコンCOなしか…なんか持ってると思ったのに」
セレなんとかさん「それはまあ一理ありますわね
個人的にはタラバガニさんみたいなのは吊れる気はしませんが>スノウゴリラさん」
欠陥さん「OK。」
咲人さん「おやすみなさい」
たまねぎす〜ぷさん「ゴリラ真はねーわ。」
クソして寝ろさんCOない
クソして寝る
神パックさん「何で狩人COするんだって思ったら指定入ってるの」
月月火水木金金さん「最悪狂 偽なら狂 って言い方が狂残しでもよくない?っていう擁護に見えますけどね>スノウゴリラさん」
ロリコンさん「ナンデ!?狩人COナンデ!?」
スノウゴリラさん「セレ護衛でGJっぽいからこそたまねぎ真もあるなってちょっと思ったまでだ。まずタラバガニ噛みがちょっとわからん。それだけ。」
ノーコンキッズさん「ゴリラ真だなあ、これ」
クソして寝ろさん「これ対抗出なくていいわ」
生姜糖さん「対抗狩人いるー?」
チャールズさん「潜伏占いは真占いに多い印象なんだがな。
占いは噛まれんのが一番怖いし、狼狂なら吊られ回避のためにも2日目に出てくるのが多いと思う」
咲人さん「では次点、クソして寝ろさんCOありますか?」
欠陥さん「追っかけ占いで漂白とか考えるな」
スノウゴリラさん「必死で悪いか?」
スノウゴリラさん2:ロリコン 死:セイジ
欠陥さんは占いとして欠陥があったらまずいので,
人間的にまずい方でもまだマシかと思いこちら護衛。
3:ロリコン 死:欠陥
真狼追加狂かな。おそらく信用勝負に持ち込む気だろうが抜かれる方がいやじゃ。
欠陥狼ならセレなんとかさんが死んでるだろう!!
4:セレなんとか 死:
異様に強気な狼だな……真真で抜かれてたら辛すぎる。
たまねぎが死んでたらちょっとだけ考え直します。
たまねぎす〜ぷさんタラバガニの死体に違和感はないの?
どう考えても狐の死体。
生姜糖さん「最悪たまねぎ狂というならグレーの人外見つけたい
狂人なんて狼COなければただの村よ」
スノウゴリラさん狩人CO
クソして寝ろさん「スノウゴリラ必死過ぎてなんかかわいそう」
月月火水木金金さん「たまねぎ狂ならロリコンあんなに吊り推さないでしょ」
スノウゴリラさん「擁護なんぞしとらんよ。噛み合わせではないだろうって言ったまで。」
咲人さん「スノウゴリラさんCOありますか?」
スノウゴリラさん「たまねぎー欠陥で真狂区別つかず真っぽい方抜いたのか,もしくは漂白噛みもありうる。」
セレなんとかさん「噛みバックさんとかいかがでしょう」
欠陥さん「クソして寝ろ吊れ。」
月月火水木金金さん「スノウゴリラさんがここにきてたまねぎさん擁護する理由がわからない」
ノーコンキッズさん「呪殺もないのでたまねぎ吊るか、もうこいつ最悪狂だろでグレを吊るか」
スノウゴリラさん「たまねぎさんは死んで初めて真占いを表現できるんです。命をかけた作品ですよ。」
クソして寝ろさん「まぁ偶数だし狂人と見て残すなら今日は指定必須だろ」
生姜糖さん「狐ならノーコンの方がありそうだと思ったんでこれ銃殺じゃないっぽいわー」
ノーコンキッズさん「おはよう」
ロリコンさん「GJ出てないのにたまねぎ護衛の狩人が出るってアリなのかな」
神パックさん「潜伏からのCOなんて狼でもするからその理論はおかしい」
タラバガニさん「お疲れ様でした」
スノウゴリラさん「偽なら狂でしょ」
たまねぎす〜ぷさん「噛み合わせとか言ってる人。俺狼なわけないじゃん。
潜伏からのCOしてるし非狼だよ。」
セレなんとかさん「個人的にはたまねぎさんはまだでいいと思います
信用するかどうかはともかく」
月月火水木金金さん「セレをなんで確○にしたのかはさておき、ロリコン吊りにいった印象が真狼だよね」
クソして寝ろさん「◆スノウゴリラさん 「いやいや,たまねぎは真狂でしょう。」
偽きめ打つ発言しときながらどうしちゃったんですか?」
生姜糖さん「噛み合わせっぽいけどたまねぎ護衛の狩人がいたら考える」
スノウゴリラさん「狼だったら追加の仕方がマヌケすぎる気がする。」
スノウゴリラさん「いやいや,たまねぎは真狂でしょう。」
セレなんとかさん「おはようございます」
咲人さん「おはよー」
スノウゴリラさん「噛み合わせ?」
たまねぎす〜ぷさん「銃殺GJありまっせ。」
生姜糖さん「あれ。タラバ噛めるんだ」
神パックさん「そのままたまねぎ吊っていいかなー?」
チャールズさん「おはようございます」
月月火水木金金さん「噛み合わせっぽいねー」
スノウゴリラさん「はい。」
クソして寝ろさん「おはよう」
月月火水木金金さん「おはよう」
神パックさん「おはようむら」
たまねぎす〜ぷさん理由:
◆タラバガニさん  「占いは泳がせておきましょう」
この余裕ぶっている感じが怪しいです。
発言も多くないし銃殺出すならここです!
生姜糖さん「おはー」
スノウゴリラさん「おはよう!」
抱瓶さん「狂人視点で噛まれてる占いがいたら大体、真占い」
たまねぎす〜ぷさん「占いCO タラバガニさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/11/16 01:03:10)
タラバガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラバガニさんを狙います。 >>> たまねぎす〜ぷ <<<
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「タラバガニかみ」
生姜糖さんの独り言「タラバも気になるけど」
生姜糖さんの独り言「ノー紺狐?」
クソして寝ろさんの遠吠え「狐候補はタラバガニ
あえて占いつりに行かないところが狐目
月月火水木金金と共有は護衛ありそうだから噛むのはそこ以外がいいな」
欠陥さん「さすがに囲い位置吊れるだろ」
月月火水木金金さんの独り言「たまねぎが狂人ならロリコンを積極的に吊りに行かないと思うんだよなぁ」
ロリコンさん「んー、欠陥真だったかw まあ最低限の仕事はできたかなw」
抱瓶さん「狼視点の狐候補5、狐吊りに使える吊り3」
セレなんとかさんの独り言「たまねぎす〜ぷさん狐がかなりありそうな気もしますわ」
生姜糖さんの独り言「クソも人外?」
クソして寝ろさんの遠吠え「狂人お疲れありがとう
吼え抑えようぜ」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「狐だと思う場所どこだと思いますか?」
セレなんとかさんを護衛します。 >>> スノウゴリラ <<<
ロリコンさん「ふ、お疲れだ。」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「さてと、狐探しますか。」
4日目の夜となりました。(13/11/16 00:58:51)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロリコンさん5 票投票先 → ノーコンキッズさん
ノーコンキッズさん2 票投票先 → ロリコンさん
スノウゴリラさん1 票投票先 → たまねぎす〜ぷさん
月月火水木金金さん0 票投票先 → ロリコンさん
咲人さん0 票投票先 → ロリコンさん
たまねぎす〜ぷさん2 票投票先 → スノウゴリラさん
タラバガニさん1 票投票先 → 神パックさん
チャールズさん0 票投票先 → タラバガニさん
神パックさん1 票投票先 → ロリコンさん
セレなんとかさん0 票投票先 → ノーコンキッズさん
生姜糖さん0 票投票先 → ロリコンさん
クソして寝ろさん0 票投票先 → たまねぎす〜ぷさん
抱瓶さん「セレ護衛、共有死亡かなあ」
欠陥さん「でも位置的には吊れそうなんだけどな」
抱瓶さん「共有の投票先は2日間とも村である」
たまねぎす〜ぷさん「ああそう。スノウゴリラさんはミスリードしまくりですね。」
月月火水木金金さん「占うとしても ●かぶせてきそうだね、狂人なら>神パックさん」
セレなんとかさん「まあノーコンキッズさn辺りが狙い目でしょう」
スノウゴリラさん「この発言で少なくともたまねぎ真は切りました。」
セレなんとかさん「それはありますわね。面白い事になっているかもしれません>生姜糖さん」
抱瓶さん「ロリコンかたまねぎを狼と見て、予告してた二人を吊り切ればよいのに」
生姜糖さん「◆咲人さん 「抱瓶で吊れている気がしますが、ロリコン吊りで流しておきます」 >ロリコン」
クソして寝ろさん「◆ロリコンさん 「まだ4日目ですよみなさん!占い吊りは6日目から!」
これだけでロリコン狼決め打ちたいレベル」
月月火水木金金さん「それはそうだね>神パック」
スノウゴリラさん「はぁん?>神パックさん」
ロリコンさん「まだ4日目ですよみなさん!占い吊りは6日目から!」
たまねぎす〜ぷさん「グレラン>ロリコン>たまねぎでいいよ。
2回もあれば銃殺出せるから。」
神パックさん「たまねぎ狂人ならセレス占いにいくか?ってそこだけ気になるところ」
生姜糖さん「どっちかって言われたら抱瓶狼目 だからとりあえずロリコンを吊りたい」
クソして寝ろさん「占い吊らないのはない
噛み切りあるかもって見てるのか?」
月月火水木金金さん「たまねぎはロリコン吊り推しなんだ、狼かもしれないのに」
スノウゴリラさん「つむぎー抱瓶で1狼は吊れてるとにらんだ」
チャールズさん「吊り残り5で占い吊っちゃうの?狂人噛みもあんのに」
咲人さん「抱瓶で吊れている気がしますが、ロリコン吊りで流しておきます」
ロリコンさん「まともな人はグレー減らします^q^」
セレなんとかさん「たまねぎす〜ぷさん狼でここで対抗を噛むなら昨日出てませんしね
処遇はお好きにどうぞ」
月月火水木金金さん「つむぎ 抱瓶 で狼吊ってるとうどんが怖い」
たまねぎす〜ぷさん「ボクの信用落としが激しいですけど、まともな人はボクよりロリコン吊りを推すはずです。」
欠陥さん「そんなに追加占いが真に見えるか」
スノウゴリラさん「どうでも良いわ!グレランで勝ちゃあ良いんだよ勝ちゃあ!」
タラバガニさん「占いは泳がせておきましょう」
生姜糖さん「まだ狼吊れたとも確信できないんだから狼っぽいとこ方吊っとこうよ」
ノーコンキッズさん「狐勝ち阻止のためにキープすんの?いやそんなことはしないのでロリコン吊りでいい >クソして」
ロリコンさん「あ、欠陥はチャールズ占ってなかったね。見間違いだったよ」
ロリコンさん「あれ?」
スノウゴリラさん「たまねぎ真は無さそうなんだがなぁ……でも狼はもっと無さそう……」
神パックさん「潜伏してたたまねぎさんは初日の反応から役もちっぽくはあるけど、占いって言われると真には見えないねって」
セレなんとかさん「まあ消去法でロリコン狼しかないでしょう」
生姜糖さん「たまねぎは出方的に狼ないと思うんでロリコンかねぇ」
クソして寝ろさん「たまねぎからでいい
ロリコンは狼の可能性が高い」
たまねぎす〜ぷさん「おいおい。真を追っても問題ない状況でそんな発言やめてくれよ>神パック」
神パックさん「追っかけ占いは実際真にやられると騙りはやり辛いし、悪くない手だと思っただけ」
セレなんとかさん「どうしてチャールズさんを占うと確定○になるのですか?>ロリコンさん」
ノーコンキッズさん「犯罪者に死の制裁を」
月月火水木金金さん「おはよう」
ノーコンキッズさん「んじゃロリコン吊りな」
生姜糖さん「これで少なくとも残りの占いに狼がいるというわけで」
たまねぎす〜ぷさん「狂が噛まれているな。噛みやすい所を噛んだんだろうな。」
スノウゴリラさん「こりゃちょっと予想外だぜぇ」
ロリコンさん「なんやて工藤」
神パックさん「たまねぎ吊りたいなー吊りたいなー」
タラバガニさん「漂白噛みですか」
欠陥さん「狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
咲人さん「おはよー」
ロリコンさん共有初日のおっかけ占いの利点がよくわからないので占ったね。
ここも発言数は少なく、消えてるところかな。
チャールズさんを占って確定○を作るという手もあったけどね。まだ早いかなって気がする。グレー埋めたい。
生姜糖さん「それと同時にお弁当誕生」
チャールズさん「おはようございます」
クソして寝ろさん「占い抜かれてんじゃねーか」
タラバガニさん「おはよー」
ノーコンキッズさん「おはよう」
セレなんとかさん「どっちを占ったんでしょうね」
ロリコンさん「占いCO 神パック○」
神パックさん「おはようむらぁ」
スノウゴリラさん「け,けっかーーーん!!!」
たまねぎす〜ぷさん理由:対抗の○占いと確定○作り。
○もらってか発言数が少ないので、もしかすると
安心している人外かもしれない。
生姜糖さん「占いが…」
スノウゴリラさん「おはよう!」
セレなんとかさん「おはようございます」
生姜糖さん「おはー」
たまねぎす〜ぷさん「占いCO セレなんとかさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/11/16 00:51:15)
欠陥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠陥さんを狙います。 >>> たまねぎす〜ぷ <<<
欠陥さんの独り言「頼む護衛してくれ」
欠陥さんの独り言「占いCO クソして寝ろ●」
生姜糖さんの独り言「ゴリラは人外じゃないだろう」
月月火水木金金さんの独り言「クソさんの最後の一文は同感なんだけどね
真狼で見るわりには狼>>>真の見方のように思える」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「死体なしだったらごめんね。」
クソして寝ろさんの遠吠え「神パックね」
チャールズさんの遠吠え「ヒュージョン!」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「頑張ろ〜う」
クソして寝ろさんの遠吠え「噛みパック狩なら欠陥護衛してそう
というか占い欠陥以外護衛しない気がするんで噛めなくても泣かない、これ約束な☆」
生姜糖さんの独り言「吠え制限かねー」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「かみは200」
欠陥さんの独り言「やはり囲いか」
欠陥さんの独り言「占いCO クソして寝ろ●」
クソして寝ろさんを占います。 >>> 欠陥 <<<
つむぎさん「あー神パック投票するべきだったかー」
スノウゴリラさんの独り言「多分セレなんとかさん噛むんだろうなぁ……」
生姜糖さんの独り言「のーこんでもよかったかなぁ」
チャールズさんの遠吠え「お任せいたしもーす」
セレなんとかさんの独り言「とりあえずロリコンさんを切りまして」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「まークソして●だとちょっと分が悪くなりそうだから、欠陥噛みでいきます。」
つむぎさん「だよねーお疲れ様でした」
ロリコンさんの独り言「まあ、たまねぎ真でしょうね。霊噛み見る限り。」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「ロリコン噛みで、欠陥にクソして●打たせるか
欠陥噛みでどうなるかわからない進行にいくか・・・」
抱瓶さん「村負け」
ロリコンさんの独り言「そして多分狼さんが死んだあああ」
クソして寝ろさんの遠吠え「欠陥噛みでも信用でも」
生姜糖さんの独り言「あぶねー」
ロリコンさんを護衛します。 >>> スノウゴリラ <<<
ロリコンさんの独り言「あ、占い候補が!」
3日目の夜となりました。(13/11/16 00:47:15)
つむぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロリコンさん0 票投票先 → スノウゴリラさん
つむぎさん4 票投票先 → ノーコンキッズさん
ノーコンキッズさん1 票投票先 → つむぎさん
スノウゴリラさん1 票投票先 → つむぎさん
月月火水木金金さん0 票投票先 → つむぎさん
咲人さん0 票投票先 → 神パックさん
たまねぎす〜ぷさん0 票投票先 → 生姜糖さん
欠陥さん0 票投票先 → タラバガニさん
タラバガニさん2 票投票先 → 生姜糖さん
チャールズさん0 票投票先 → 神パックさん
神パックさん3 票投票先 → つむぎさん
セレなんとかさん0 票投票先 → 生姜糖さん
生姜糖さん3 票投票先 → タラバガニさん
クソして寝ろさん0 票投票先 → 神パックさん
抱瓶さん「占いが追っかけじゃなかったらスノウは占われ候補っぽいんだけど」
抱瓶さん「つむぎ吊れそうだなあ」
ゲームマスター「歯磨き終わり
2日目もしっかり見たし、おっしまい」
月月火水木金金さん「たまねぎ真もあるとは思うけど、三日目出てくるのは狂っぽく見える」
たまねぎす〜ぷさん「これがキレる若者。」
スノウゴリラさん「たまねぎは黙ってろ!!!」
クソして寝ろさん「◆月月火水木金金さん 「予告してると銃殺起きたときに対応不可じゃん」
噛み先の○追っておけばいいだろ
だからロリコン真狼で見てる」
ロリコンさん「セレさんが村を救ってくれるさ><」
スノウゴリラさん「抱瓶さん投票者ラン。」
生姜糖さん「霊能噛まれたけど昨日狼吊れたなんて思わないで人外探さなきゃね」
たまねぎす〜ぷさん「スノウゴリラとつむぎさん・・・争うなら言葉で!
そんな挑発セリフじゃ口論になりませんよ!」
ゲームマスター「つむぎとスノウはあまりに目立ちすぎてこのまま死にそうだけど」
セレなんとかさん「狼視点潜伏占いを探す必要はないと見た噛みとついでに見れますわね
昨日の時点では占い狼混じり、対抗が真か狂人かはわからなかったと見ましょう」
月月火水木金金さん「予告してると銃殺起きたときに対応不可じゃん」
スノウゴリラさん「マジでわかんねぇけどつむぎさん狼なら抱瓶さんがぐわぁって吊られたのもわかる感じだしどうせ吊りたいとこです。」
つむぎさん「はぁん??>スノウゴリラさん」
たまねぎす〜ぷさん「◆つむぎさん 「たまねぎさんは真狼目だと思うけどね初日に霊能○だし」
真でみて下さい。狼が後からCOすると思ってるの?
そもそもセイジ○とか無駄だし。」
抱瓶さん「ロリコンに護衛行きそう」
クソして寝ろさん「予告なんてどうでもいいわ
ロリコン狼なら噛み合わせ持ってればいいだけだし」
スノウゴリラさん「はい。」
ロリコンさん「小さい子が好きってだけで、それ以外はまともです。」
スノウゴリラさん「はぁん?>つむぎさん」
ゲームマスター「うん」
つむぎさん「たまねぎさんは真狼目だと思うけどね初日に霊能○だし」
スノウゴリラさん「占い全部吊ってグレランしましょう(提案)」
月月火水木金金さん「ロリコンのくせに投票先占いだから信用は高め」
ゲームマスター「スノウ 糞 生姜
つむぎ×たまねぎ」
セレなんとかさん「まあ共有初日が発表されたのが遅めでしたし、潜伏しようと思ったのなら共有初日位ではまだ我慢してもいいでしょうね」
生姜糖さん「タラバ狂人かと思ったんだけどそんなことはなかったようだ」
神パックさん「追加は初手占い先が霊能になってるから、○1個で潜伏解除ってことになるけど」
スノウゴリラさん「たまねぎさんは銃殺出しても気持ちとしては信用しないんで覚悟してください。」
チャールズさん「とりあえず霊脳いないんで確定○作ってもらうのはありがたいわ
まぁあんまやると狙って噛まれそうだけど」
ロリコンさん「まあ、おそらく焦った狂人でしょう。」
たまねぎす〜ぷさん「◆つむぎさん 「潜伏死が怖くなったなら昨日出とけばいいのにって思うのは私だけなのかな」
だから噛まれるかドキドキだったんだがな・・すまぬ。」
神パックさん「継続するなら別にいいと思うけどなー。その辺は好みが分かれるのかね」
セイジさん「◆欠陥さん 「追っかけ占いは継続する。
チャールズかクソして寝ろのどっちか占う」」
つむぎさん「今日出た理由が知りたいってことだよ」
スノウゴリラさん「ひっじょ〜に真狼くさいとこで霊が死んでしかも追加が狂人っぽいんですよね。」
ノーコンキッズさん「ええ >つむぎ」
欠陥さん「追っかけ占いは継続する。
チャールズかクソして寝ろのどっちか占う」
ノーコンキッズさん「潜伏真でいいですね」
たまねぎす〜ぷさん「というか、共有初日で潜伏解除理由聞きたいとか言ってるやつ大丈夫か?」
つむぎさん「潜伏死が怖くなったなら昨日出とけばいいのにって思うのは私だけなのかな」
スノウゴリラさん「たまねぎさんはよくわからないんで吊りましょう(提案)」
生姜糖さん「そうか?グレー減らせって自分は思ったよ>パック」
タラバガニさん「月月火水木金金さんで占い両偽わかったのでは」
クソして寝ろさん「◆欠陥さん 「霊能噛まれて対抗増えただと」
うわ、でもこの発言が偽っぽい」
月月火水木金金さん「おはよう」
スノウゴリラさん「人間的に欠陥のあるロリコンさんか,欠陥そのものの欠陥さんか,人間ですらないたまねぎす〜ぷさんか……」
たまねぎす〜ぷさん「>スノウゴリラ」
神パックさん「追っかけ占いはそんなに悪くないだろ」
欠陥さん「霊能噛まれて対抗増えただと」
タラバガニさん「たまねぎす〜ぷさん潜伏占いはわかっていました
噛まれないよう、あえて指定しました」
つむぎさん「たまねぎさんの潜伏解除理由が聞きたい」
ロリコンさん「これは?まっこうからきた?」
生姜糖さん「いきなり追っかけってちょっと心象悪いわー>欠陥」
たまねぎす〜ぷさん「潜伏解除理由は、共有初日で潜伏死が怖くなったから。
どうせなら3日目の朝にCOしようと思った。」
クソして寝ろさん「欠陥の占い方が一番いいな」
スノウゴリラさん「たまねぎはなんで今日出たの。」
ノーコンキッズさん「おはよう」
咲人さん「おはよー」
セレなんとかさん「おはようございます」
タラバガニさん「おはよー」
神パックさん「おはようむらむら」
欠陥さん相方初日なら対抗の○追っかけでいいですね。
今宣言します。これから対抗○占いをしていくということを
生姜糖さん「追加か」
つむぎさん「おはよー」
チャールズさん「おはようございます」
スノウゴリラさん「増えただと!?」
ロリコンさん発言稼ぎが目立つ中で一歩引いてる人を占ったかな。
彼は発言数こそ押さえ気味だけど、ステ吊り反対や、グレーの中身を
気にしていたりしていて気になったね。
たまねぎす〜ぷさん初日理由:安心と信頼の右占い。
2日理由:
◆チャールズさん  「ショタコンもいいですよ」
ショタコンとか言ってる・・・こわい。
発言5の発言抑えていそうな人占い。
他に占いたい人ばっかりだけど、悩んだ末にこれ。
欠陥さん「占いCO セレなんとか○」
スノウゴリラさん「おはよう!」
ロリコンさん「占いCO クソして寝ろ○」
生姜糖さん「おはー」
たまねぎす〜ぷさん「潜伏占いCO @セイジ○Aチャールズ○でした。」
3日目の朝となりました。(13/11/16 00:39:36)
セイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイジさんを狙います。 >>> たまねぎす〜ぷ <<<
欠陥さんの独り言「占いCO セレなんとか○」
抱瓶さん「なんとなく狐っぽさはあったんで狐吊れなくてよかった」
欠陥さんの独り言「占いCO セレなんとか○」
欠陥さんの独り言「占いCO セレなんとか○」
欠陥さんの独り言「占いCO セレなんとか○」
欠陥さんの独り言「占いCO セレなんとか○」
欠陥さんの独り言「俺噛まれてる気がするな」
クソして寝ろさんの遠吠え「占い先は悪くない
ロリコン真だったら占われるだろうから後は任せた」
チャールズさんの遠吠え「いいねー」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「セイジ○チャールズ○」
生姜糖さんの独り言「タラバ騙り予定とかだったのかなぁ」
チャールズさんの遠吠え「くっ」
欠陥さんの独り言「占いCO セレなんとか○」
つむぎさんの念話「ネタ発言ばっかりだったからなーちゃんと考察も落とすべきか」
ロリコンさんを護衛します。 >>> スノウゴリラ <<<
ゲームマスター「だがまだ精度が足りない
精度を上げないと」
欠陥さんの独り言「占いCO セレなんとか○」
チャールズさんの遠吠え「ほーそうくるかね」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「200」
つむぎさんの念話「グレラン弱すぎる!!てか明日●出てないと死にそうだよ!!!」
クソして寝ろさんの遠吠え「騙りに方針任せますね」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「明日COします。噛み先は霊能。」
月月火水木金金さんの独り言「共有票か」
ゲームマスター「タラバガニは流石だよな」
生姜糖さんの独り言「読み方教えてくれたのにごめんねー>抱瓶」
つむぎさんの念話「ああああああああ死ぬかと思ったああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ」
セレなんとかさんを占います。 >>> 欠陥 <<<
抱瓶さん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/11/16 00:35:35)
抱瓶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロリコンさん0 票投票先 → クソして寝ろさん
つむぎさん4 票投票先 → 抱瓶さん
抱瓶さん5 票投票先 → つむぎさん
セイジさん0 票投票先 → 抱瓶さん
ノーコンキッズさん1 票投票先 → つむぎさん
スノウゴリラさん0 票投票先 → 生姜糖さん
月月火水木金金さん0 票投票先 → つむぎさん
咲人さん0 票投票先 → 抱瓶さん
たまねぎす〜ぷさん1 票投票先 → タラバガニさん
欠陥さん0 票投票先 → タラバガニさん
タラバガニさん2 票投票先 → たまねぎす〜ぷさん
チャールズさん0 票投票先 → ノーコンキッズさん
神パックさん1 票投票先 → つむぎさん
セレなんとかさん0 票投票先 → 抱瓶さん
生姜糖さん1 票投票先 → 抱瓶さん
クソして寝ろさん1 票投票先 → 神パックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロリコンさん0 票投票先 → クソして寝ろさん
つむぎさん4 票投票先 → 抱瓶さん
抱瓶さん4 票投票先 → つむぎさん
セイジさん0 票投票先 → 抱瓶さん
ノーコンキッズさん1 票投票先 → つむぎさん
スノウゴリラさん0 票投票先 → 生姜糖さん
月月火水木金金さん0 票投票先 → つむぎさん
咲人さん0 票投票先 → たまねぎす〜ぷさん
たまねぎす〜ぷさん2 票投票先 → タラバガニさん
欠陥さん0 票投票先 → タラバガニさん
タラバガニさん2 票投票先 → たまねぎす〜ぷさん
チャールズさん0 票投票先 → ノーコンキッズさん
神パックさん1 票投票先 → つむぎさん
セレなんとかさん0 票投票先 → 抱瓶さん
生姜糖さん1 票投票先 → 抱瓶さん
クソして寝ろさん1 票投票先 → 神パックさん
ゲームマスター「良し、寝るか」
ゲームマスター「答え合わせ」
ゲームマスター「たまねぎ」
ゲームマスター「×ロリコン」
神パックさん「共有の相方がロリだったのかショタだったのか、それが問題だ」
たまねぎす〜ぷさん「発言稼ぎして、生存欲あるやつばっかだの・・・。」
欠陥さん「ほう。これは俺盲信でOK」
クソして寝ろさん「月月火水木金金とセレなんとか
発言見るとセレなんとかが役持ってそうだな」
セイジさん「抱瓶さん 吊り」
ゲームマスター「つむぎ」
セレなんとかさん「そうですの」
ノーコンキッズさん「サクトがぎりぎりでぶっこんできやがった」
生姜糖さん「共有把握 役かけなしだ!」
スノウゴリラさん「じゃあ僕は一番おもしろくなかった奴に投票します。」
つむぎさん「指定してた奴ら全員非共有かよww」
ゲームマスター「欠陥
×瓶」
セイジさん「じゃあ 俺 真霊能確定で^^」
ロリコンさん「勝ち申した」
咲人さん「グレランですの」
セレなんとかさん「それどころかCO以外は要らないですわよね
でもそれでは役職が仕事にならないわけです>スノウゴリラさん」
咲人さん共有CO 相方は初日犠牲者
月月火水木金金さん「ここまで滅茶苦茶になると見当つかないねー」
スノウゴリラさん「良いじゃないですか。いちばんおもしろくないやつ吊れば良いんですよ。」
神パックさん「わかめてを、とりもろす!」
ゲームマスター「スノウ」
欠陥さん「いろいろとカオス」
抱瓶さん「ほんと2日目に限っては30秒でいいね」
スノウゴリラさん「やめろ!おいやめろ!!!」
ノーコンキッズさん「ゴリラ...お前...」
チャールズさん「ショタコンもいいですよ」
セイジさん「圧倒的僥倖で 抱瓶さん吊り」
スノウゴリラさん「発言稼ぎがどうでも良いなら昼間は30秒で充分です……」
ゲームマスター「セレなんとか つむぎ
糞 非狩CO」
たまねぎす〜ぷさん「◆月月火水木金金さん 「よーし、指定したヤツラでランだ」
これも指定ランということで指定してるので月月吊ろうぜ!^^」
スノウゴリラさん「ねつ造はやめてください!!!ねつ造はやめてください!!!」
抱瓶さん「発言稼ぎとかどうでもよいので」
セレなんとかさん「体型はち…スリムらしいですけれど>つむぎさん」
神パックさん「スノウゴリラさんがロリコンCOしたぞー!!」
生姜糖さん「ど真ん中の抱瓶でもいいよ?」
つむぎさん「あ、はいw>ロリコンさん」
ロリコンさん「警察に突き出される気がしてならない」
スノウゴリラさん「じゃあ一番指定したやつが優勝な!!!」
月月火水木金金さんよーし、指定したヤツラでランだ
クソして寝ろさん「咲人さんに投票する人は許しませんよ?」
神パックさん「指定合戦とか面白そう」
ゲームマスター「ロリコン×つむぎ」
スノウゴリラさん「天国じゃねえか!!」
欠陥さん「もう何でもアリですねこれ」
セイジさん「この流れで指定できないやつが負け組み」
ノーコンキッズさん「それじゃ真ん中とって、セイジ吊りな!これが政治の世界なのだよ!(ドヤァ」
抱瓶さん「共有はよ」
神パックさん「セレなんとかさんがロリだったら世の中にはロリがあふれかえっていることになってしまうぞ!」
スノウゴリラさん「指定増える増える」
月月火水木金金さん「潜伏ロリコンの犯罪臭はやばいね」
チャールズさん「指定:ノーコンキッズ」
ゲームマスター「つむぎ」
スノウゴリラさん「聖なるバリア ミラーフォース!」
生姜糖さん「はいはいそこ二人が共有ってオチなんでしょ?」
つむぎさん「たえこさんはどちらかと言えば大人っぽい方ですよね」
セレなんとかさん「他に何か理由がいるのでしょうか、要りませんわよね>タラバガニさん」
スノウゴリラさん「潜伏ロリコンとか犯罪臭がすごいんでやめてくれませんか?」
ロリコンさん「いえ、あのセリフが言いたかっただけですw>つむぎ」
たまねぎす〜ぷさん「くくく・・・トラップオープン!指定カウンター!!
指定:タラバガニ!!!」
セイジさん「指定 抱瓶さん」
欠陥さん「グレーが指定するなよ」
チャールズさん「タラバガニさん共有かー」
ゲームマスター「たまねぎ セレなんとか→ロリ」
ロリコンさん「きっとすごい権力をもってるんだね。いまのうちに擦り寄ろう(提案)」
神パックさん「タラバガニさん茹で上がりました。おいしい」
つむぎさん「ロリコンさんは潜伏予定だったりした?>ロリコンさん」
セレなんとかさん「どうでもいいのですが、私はロリに分類されるのでしょうか」
月月火水木金金さん「月月火水木金金 欲しがりません勝つまでは」
クソして寝ろさん「欠陥さん初日から囲うとはやりますね」
スノウゴリラさん「グレランって約束だったじゃないか!!!」
生姜糖さん「2-1か 狼全潜伏か役職かけも見ておくかねー」
タラバガニさん「指定理由

指定したい気分だったので」
抱瓶さん「CO出揃いましたな」
ゲームマスター「糞 咲 瓶」
スノウゴリラさん「ばかな!指定だと!!!」
タラバガニさん「指定
たまねぎす〜ぷ」
たまねぎす〜ぷさん「占い2まで確認。霊能も1かな。」
つむぎさん「私のアイコンの方がかわいいもん!!」
セレなんとかさん「お逝きなさい!>ロリコン」
月月火水木金金さん「初日に俺占うとか銃殺対応したくない とか理由が透ける」
ノーコンキッズさん「おはよう」
スノウゴリラさん「じゃあ水色ランでいこうぜ!」
生姜糖さん「はいはい霊能もでてー」
セイジさん霊能CO
神パックさん「グレランしようぜ!!」
タラバガニさん「おはよー」
チャールズさん「たまにはショタコンもいいよ」
ロリコンさんアイコンがかわいいよォ!デュフフwwww
欠陥さんどっかで聞いたことあるんですよねこのフレーズ。
たしか戦争中の日本をもとにしたでしたっけ。
気に入ってるんですよね自分
たまねぎす〜ぷさん「朝早すぎだね〜」
スノウゴリラさん「よし!グレランな!」
クソして寝ろさん「おはよう」
咲人さん「おはよー」
ロリコンさん「占いCO セレなんとか○」
抱瓶さん「おはよー」
月月火水木金金さん「おはよう」
スノウゴリラさん「おはよう!」
つむぎさん「おはよー」
チャールズさん「おはようございます」
欠陥さん「占いCO 月月火水木金金○」
生姜糖さん「早いねぇ」
神パックさん「おはようむらー」
セレなんとかさん「おはようございます
起き抜けの紅茶は滴る血のようですわね…?」
たまねぎす〜ぷさん「おはよう」
生姜糖さん「おはー」
ロリコンさん「たまにはロリコンもいいよね!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/16 00:25:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまねぎす〜ぷ <<<
欠陥さんの独り言「占いCO 月月火水木金金○」
欠陥さんの独り言「初日外したか」
クソして寝ろさんの遠吠え「ぅぃ」
欠陥さんの独り言「占いCO 月月火水木金金○」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「200」
クソして寝ろさんの遠吠え「噛み時間頂戴」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「じゃあ騙りま〜す。」
チャールズさんの遠吠え「じゃ、任せる」
つむぎさんの念話「さむくて手が震えるーー」
セレなんとかさんの独り言「どこかで聞いたセリフですわ」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「ん〜。それは後がきつくなるので勘弁」
ゲームマスター「DIORね、じゃ。」
チャールズさんの遠吠え「初日●特攻なら可能」
ゲームマスター「ディオールだけどみんな知ってるよね」
神パックさんの独り言「この時間帯に参加するの久々かもー。GMありがとー」
つむぎさんの念話「幸せすぎて溶けそう!!!!!!!」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「騙りDOします?」
生姜糖さんの独り言「赤目のトラウマああああああああああああああああああああああああ!!!!!>GM」
ゲームマスター「◆チャールズさん 「1」
◆生姜糖さん 「4」
◆たまねぎす〜ぷさん 「2」」
ロリコンさんの独り言「猛るか」
つむぎさんの念話「GMさん村建てありがとうございます!!!!!!!!!!!」
クソして寝ろさんの遠吠え「お仲間宜しく
ズサ占いされそうなんで銃殺対応持っておく」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「いやどうもどうも。」
ゲームマスター「GMはえーっと6時間くらい天井を見つめている」
咲人さんの会話「(´・_・`)」
チャールズさんの遠吠え「よろ」
セレなんとかさんの独り言「つつがなく村人ですわね」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「はい。よろしく」
つむぎさんの念話「ひゃっはー!!!!2連狐!!!!!!!!!!」
抱瓶さんの独り言「村建てありがとさん」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「よろしく!」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「よろしく〜」
月月火水木金金さんを占います。 >>> 欠陥 <<<
つむぎさんの念話「!!!!!!!!!!!!」
たまねぎす〜ぷさんの遠吠え「よろしく〜」
生姜糖さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分12秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 00:21:42)
チャールズさん「うまいっ」
たまねぎす〜ぷさん「よろしく〜」
ゲームマスター「俺みたいに病身でしっかり20秒計ってるGMいねーだろうなー」
生姜糖さん「よろしくー」
クソして寝ろさん「ブリッ」
ロリコンさん「よろしくね」
セレなんとかさん「よろしくお願いしますわ」
ゲームマスター「尻ったので20秒後」
ゲームマスター「これな」
ゲームマスター「◆チャールズさん 「1」
◆生姜糖さん 「4」
◆たまねぎす〜ぷさん 「2」」
ゲームマスター「@3」
月月火水木金金さん「被ったら懲罰もんだね」
ゲームマスター「破綻したし更新時間なので普通にカチカチしてね」
たまねぎす〜ぷさん「↓こうなると予想していた」
チャールズさん「1」
生姜糖さん「4」
たまねぎす〜ぷさん「2」
つむぎさん「2」
月月火水木金金さん「1」
生姜糖さん「だきびんだと出ないのにだちびんで出る不思議!」
ゲームマスター「という訳で点呼」
ゲームマスター「左上から順番に発言していくとか言うのじゃないと面倒」
たまねぎす〜ぷさん「あ、あわ・・・抱瓶」
生姜糖さん「ほんとだ!<だちびん」
たまねぎす〜ぷさん「全員の発言後開始とかDO?」
抱瓶さん「だちびんで変換できるよ」
ゲームマスター「2分差あるからまだダメか」
ゲームマスター「あ揃ったかな」
生姜糖さん「一発変換できなかったからカチカチしてるうちに…」
ゲームマスター「◆生姜糖さん 「瓶」」
ゲームマスター「0020で迅速に始めるよ多分」
生姜糖さん「間違えた」
生姜糖さん「瓶」
kariさんがセレなんとかに名前を変更しました。
ゲームマスター「0015で更新とれっかなー」
kariさんがタラバガニに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1だけどまぁ最悪0020まで待って」
kariさんがつむぎに名前を変更しました。
ノーコンキッズさん「うんこしながら寝ますだと、結構ヤバイ。臭い」
kariさんがクソして寝ろに名前を変更しました。
クソして寝ろさん「うんこして寝ます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:13:19)
たまねぎす〜ぷさん「謝謝」
かりさんが生姜糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤全復帰確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間確認前赤蹴り」
kariさんがたまねぎす〜ぷに名前を変更しました。
生姜糖さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:11:44)
kariさんが咲人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤複数名」
kariさんが神パックに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが欠陥に名前を変更しました。
セレなんとかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:10:11)
ロリコンさん「おえー」
神パックさん「アロハ―」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:09:45)
kariさんがチャールズに名前を変更しました。
チャールズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:09:08)
かりさんが抱瓶に名前を変更しました。
タラバガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:08:09)
ゲームマスター「そうなるます」
月月火水木金金さん「こういうことですね>GM」
kariさんが月月火水木金金に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよー」
kariさんがセイジに名前を変更しました。
咲人さん「おはよー」
欠陥さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:04:56)
たまねぎす〜ぷさん「イニシャルDさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:04:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:04:11)
ゲームマスター「んはー」
月月火水木金金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 00:02:26)
ゲームマスター「これ最終便かな」
ゲームマスター2420
Kariさんがスノウゴリラに名前を変更しました。
スノウゴリラさん「それはー まぎれもなくー ヤーツさー」
かりさんがノーコンキッズに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん」
スノウゴリラさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:43:14)
ノーコンキッズさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:42:15)
セイジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:38:50)
抱瓶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:35:07)
つむぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:28:11)
ゲームマスター2400
さん「みんなで手を合わせよう!」
ゲームマスター「いや、ここから始まるんだ」
さん「わかめてはもう終わりだ!」
さん」が村へやってきました。(13/11/15 23:19:42)
ゲームマスター「そ、そんな・・・」
かりさん「もしこの世に存在する人間全てが明日を月曜日と認識してしまったら土曜日と日曜日の概念は消え去るんじゃないだろうか」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:13:19)
ロリコンさん「なんて恐ろしい村名を!!」
ロリコンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:09:04)
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター「ねよ」
ゲームマスター「8↑だけど顔パスあり」
ゲームマスター「村建ってねーよな」
戻る