過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
パラセクト
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絹ごし豆腐
◆52fFM40Rz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
いぶき
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アスピダ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
牧神笛吹きて
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
明治
◆DAI/IOBS.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
まいたけ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まどか
◆Q9OT6nOAJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
デビルほむら
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノガッサ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 134723番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「きのこ派にご加護があるというだけですね(まがお)>パラセクト」
絹ごし豆腐さん「GM相方同村の皆さん有難うでしたー
指定先今後もっと考えます、ごめんなさいー」
パラセクトさん「では私も退散するのです!
ア相方も狂人もGMも村の皆もありがとう!

つーか私、タケノコに特攻するたびに絶妙なとこにあててるよな(しろめ」
いぶきさん「GMちゃん村建て&なでもふさんきゅーっす!村の皆もありがとっした♪」
いぶきさん「さっくり噛まれてお仕事できなくて申し訳なかったっす!次は無双したいっすね。」
まいたけさん「GMさんありがとー」
キノガッサさん「では退散します おつかれさまでしたー」
まいたけさんたけのこさいこーーーーーーーー☆☆☆☆☆☆☆
エイハンさん「(;ww;)<むらあり」
ゲームマスター「ちなみにきのこは全員役持ちだったんですがなんの因果関係ですかねえ…(小声)」
キノガッサさん「まぁこんなアレな内訳ならセンサー働かないのもしゃあない」
デビルほむらさん「それではGMありがとう、同村のみなさん、ごきげんよう。」
パラセクトさん「だが私は謝らない>まいたけ
全てはたけのこが悪いのだ」
明治さん「やはりカルビーの勝利だったね!相方(狂人さん)ありがとう
お疲れさまでした」
アスピダさん「GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
まいたけさんぱらせくと許さん
デビルほむらさんやっぱりまどかは私の味方だったわね。
まどか、たったひとりの、私の友達・・・
絹ごし豆腐さん「牧神さんはなんかセンサーに響かなかったのです…という直感派ですみません」
牧神笛吹きてさん「本当の本当にフランGJかあ。すごいなあ。とりあえずログ見てきます
GMさん同村者さんお疲れ様でした」
まいたけさん「ふん、ふん、ふんだ」
アスピダさん「というか、ほぼ占霊欠けの状態でよく最終日まで持っていったと思う
絹ごし豆腐、まどかの共有はホントおつかれさま!」
フランドールさん「牧神かエイハンが狐かつ、そこ噛みでしか私狼になりえなかったはずなのにね。」
いぶきさん「初日は素直に位置占いで良かったっすかね〜」
パラセクトさん「狩人はマジでGJだったと思うよ
これが無かったらもっと楽に進んだ」
フランドールさん「一応やれるだけのことはやったつもりだし悔いはない。
ただどういう理由で共有が私に投票したのか教えてもらいたいけど。」
牧神笛吹きてさん「明治とかデビほむ指定の日か、最低でも自分吊られの日に吊るべき箇所だと思ったんですけど、自分臭すぎたので仕方ないですね。」
ゲームマスター「死体なしはフランドールさんGJです 霊界にフランドールさん護衛が投下された時はファッ!?てなりました(こなみ)」
デビルほむらさん「結論から言うと、私は潜伏して正解だったわね。
占いCOしていたら、どうなっていたかわからないわ。」
アスピダさん「変態GJか・・・狩人の知られざる活躍が見れてよかった>キノガッサ」
パラセクトさん「私と狂人の役割が変わっただけだった件について」
ゲームマスター「狐→狂人→狼と吊っていましたが、LWさんの逃げ切り勝ち。お見事でした」
牧神笛吹きてさん「【悲報】100敗目 久しぶりに村人引いたら動き完全に忘れてやんの。村側申し訳ないです。」
明治さん「完全にフラン狐でみてたわ」
いぶきさん「自分生きてても初日で狂人囲ってたっすか・・・・。(泡吹き」
デビルほむらさん「私もパラセクトが狂人だと思っていたわ。」
キノガッサさん「つーか内訳がレアケすぎてやってられないんですけどー」
絹ごし豆腐さん「狂人指定してたんですか私っ!あーでもエイハンさん村だーごめんご」
まどかさん「フランドールさんがあまりに冷静だったので狼なんじゃないかなぁと思ってしまいました><ほんとすいませんでした」
キノガッサさん「フランドールさんを狙います。 >>> 明治 <<<
フランドールさんを護衛します。 >>> キノガッサ <<<
マジでGJでてたのか、これ」
パラセクトさん「あんたが狂人かよ!>ほむ」
アスピダさん「マジで狼特攻じゃないですかー、やだー」
明治さん「狂人そこかよ・・」
牧神笛吹きてさん「あとそこ狂人とか知りません」
フランドールさん「狼特攻かー」
パラセクトさん「まじ相方の格好よさに惚れた」
絹ごし豆腐さん「まどか…心変わりしてしまったのね…」
明治さん「まどかちゃん大好き☆」
牧神笛吹きてさん「狼特攻当たってたからいいや」
デビルほむらさんまどかの円環の理の力は私がもらったわ。愛の力よ(ドヤァ…
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
パラセクトさん「よっしゃー!相方すげー!」
まどかさん「ええええええええん。すいませえええええええん><」
明治さん「お疲れさまでした」
フランドールさん「お疲れ様」
アスピダさん「おつかれさまでした」
キノガッサさん「なんでえええええ おつかれさまでした」
エイハンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
いぶきさん「ぎゃふん!」
牧神笛吹きてさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/11/16 00:04:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
フランドールさん2 票投票先 → 明治さん
明治さん1 票投票先 → フランドールさん
まどかさん0 票投票先 → フランドールさん
アスピダさん「悩んでるね」
キノガッサさん「焦らすねえ」
牧神笛吹きてさん「100敗目にしないでえええええええ」
デビルほむらさん「狂人はパラセクトだと思ったけれどねえ。」
いぶきさん「まどかちゃん、アルティメットお願いっす・・・!」
絹ごし豆腐さん「まどか…神になって…!」
アスピダさん「この状況で村が勝てたら共有を神と崇めたい」
パラセクトさん「私の占い結果ェ・・・」
アスピダさん「パラセクトが健気でかわいく思えてきた」
キノガッサさん「まぁこれは俺なら100%明治にいれる」
いぶきさん「フランちゃんは白っすよ!純白っす!」
絹ごし豆腐さん「デビほむ指定で村に殴られまくったけど人外って可能性だって少しくらい…
あっ まだ役職見せないで下さい土下座の準備させて下さい」
牧神笛吹きてさん「まどか心中お察しします」
パラセクトさん「しっかし狂人誰だったんだ?欠けた?」
フランドールさん「説明できない。だからつまりそういうことよ。」
明治さん「フランは村アピないのか?殴るしかしないのは人外にありがちなことだぞ」
フランドールさん私狐ある。とか言ってるけど根拠が示されてないわ
アスピダさん「エイハンが狐じゃなかったと知った時点で、私の内訳を考える余力が破裂しましたよ>牧神笛吹きて」
明治さん「投票した理由はいっただろう。
エイハンーパラセクトで考えたら3日目の○が意味をなしてくると」
いぶきさん「う〜やっぱ胸肉っすかぁ・・・。(泡吹き」
まどかさん「そんなぁ、こんなのってないよ、あんまりだよぉ!!」
デビルほむらさん「◆まどかさん 「ピキーン!見えました!
まどか可愛いわまどか」
フランドールさん明治は昨日私に投票した理由を説明しなさい。
まどかさん「あ、狐噛み・・・」
ゲームマスター「◆まどかさん「フランドールさんはGJが出た日に護衛されていたので、非狼なんです!」
フランドールさん噛みとは限らないのよ…」
明治さん「護衛された日に死体なしなら確定非人外ならそんな簡単なことはない」
牧神笛吹きてさん「私もほぼ確定狼の地上ェ…」
フランドールさん「そうとはいいきれないわよ。
でもその可能性が高くなる。だからこそ昨日明治は私に投票したんでしょう
最終日不利になるから。」
まどかさん「ピキーン!見えました!」
キノガッサさん「◆フランドールさん 「そうなると貴方視点私ー牧神で狼で
エイハン狐の1通りしかなくなる。」
これがあるので、まどかの推理は正しくない
一応遺言がてら念を押しておいたが、さすがに足りなかったな」
明治さんその日フラン噛みじゃなくて狐噛みだったってことだよ!!
牧神笛吹きてさん「まいたけなでもふ」
エイハンさん「なんで私が狐前提で話が進んでいるんだ?」
絹ごし豆腐さん「セレスさんも好きだけどいぶきさんも好きです//でも嫁は七mi」
いぶきさん「さておき絹ごし豆腐ちゃん、お疲れっした〜。」
明治さん「だからエイハンはあって狐って言ってるじゃん」
まどかさんフランドールさんはGJが出た日に護衛されていたので、非狼なんです!
フランドールさん「さすがにこれはもう厳しすぎるんじゃないかしら?」
まいたけさん「ですからーーーー!
狐!我、狐!!!!」
フランドールさん「そうなると貴方視点私ー牧神で狼で
エイハン狐の1通りしかなくなる。」
明治さん「なぜ牧神がW確定になるのか 狼特攻がないとは限らないだろ」
フランドールさん「エイハンー私で狼なら昨日二人ともあなた投票だったはず。だからない」
ゲームマスター「GMは明治さんを応援しています(きのこ的な意味で)」
いぶきさん「このビチグソがぁ!(byセレスちゃん)」
絹ごし豆腐さん「開口一番ほむらさんから罵られたので満足です、本当に有難うございました」
明治さん「正直フランに殴り合い勝てる気がしないんだが村アピをしよう
と思ったが予想以上にアピれるところがなかった。
勝てるって意味で俺が残されたのか?
唯一言えるのは共有の指定に文句付けて人外臭いところを吊らせようとしたところか
フラン吊りたいって言ったのも結局は正解だったということ。」
牧神笛吹きてさん「◆明治さん 「パラセクトーフランでいいと思う エイハン狐もあるね」
狼特攻からの逆囲いか 同じレアケ大爆発追ってるな」
フランドールさん「そして牧神ーエイハンで狼狐になるはずよね?あなた視点。」
明治さん「嬉しいけど最終日も見て決めてくれ>まどか」
まどかさん「でも!キノガッサさんの護衛が教えてくれてるんです!」
アスピダさん「フランも明治も村っぽいんだけどねぇ・・・どっちかLWとは信じられない」
明治さん「真切られてるからこその●で逆囲いってのがリアルだろ」
まどかさん「私はずっと明治さんが村よりだと思ってました」
明治さん「パラセクトーフランでいいと思う エイハン狐もあるね」
デビルほむらさん「よくも殺してくれたわね、このなめこ。」
ゲームマスター「絹ごし豆腐さんお疲れ様ですー」
フランドールさん「説明できるものなら、昨日私投票の理由を説明してみなさい。」
牧神笛吹きてさん「おつきょうゆう」
絹ごし豆腐さん「罵ってもらいに霊界に参りました」
フランドールさん「◆明治さん「キノガッサは噛まれ真でいいだろう。
あの死体なしがGJならエイハンしかないからエイハンから吊りたい」
明治さん 1 票 投票先 → フランドールさん

この矛盾した投票の理由を私はこう考えるわ。
今日が来る時点で明治視点の4日目の死体なしは
牧神笛吹きかエイハンが狐でそこを噛んだとしか説明できなくなるの。
だから私を先に始末しないと最終日不利な形になる。
そう思って私に投票したんでしょう?」
まどかさん「私、だまされてました」
明治さん「そういう意味で1W1Fならフランの方が狐あると思って投票した。
今日が来た以上杞憂だったようだけどな」
パラセクトさん「どこまでも信用されなくて私悲しいよ!」
フランドールさん「明治視点2Wを説明できるかしら?」
デビルほむらさん「まどか生存確定してよかったわ。」
まどかさん「みんな、おっはよ〜」
明治さん「◆フランドールさん 「ないとは言い切れないはずだよねあなた視点>明治」
完全に頭が1W1F残りで考えてしまってたわ
それだとフラン、エイハンで2人外なので占われたエイハン○が真ならおかしいから真じゃないって
意味だったわ」
キノガッサさん「LWだー」
フランドールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/15 23:58:12)
絹ごし豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絹ごし豆腐さんを狙います。 >>> 明治 <<<
絹ごし豆腐さんの会話「まどか!それ死亡フラグや!」
キノガッサさん「フラン狼、エイハン狐とかだったら発狂するしかない」
絹ごし豆腐さんの会話「ううネガティブなんだよ(震え声」
まどかさんの会話「もう何も怖くない!」
牧神笛吹きてさん「(そういうレアケ脳爆発させすぎたせいで人外目見られて吊られたみたいねん フラン村だったらごめんなの>パラセクト」
デビルほむらさん「これは、明治が吊れそうね。私も、明治がLWだと思うわ。」
まどかさんの会話「いえいえ、狐狼でなければ村が勝てますから、大丈夫ですよ〜」
絹ごし豆腐さんの会話「終わるならもうとっとと噛んで欲しいっす…」
キノガッサさん「そして明日狐が生存中なのかどうかがわかる。
まぁ、生存が分かった頃には狐の勝利か引き分けかで終わるけど。」
絹ごし豆腐さんの会話「明日も続くようなら私が先に霊界にいきたい…村に馬鹿って罵られるだろうけど…」
まどかさんの会話「どちらが噛まれても狼の位置は見えてますね!」
パラセクトさん「なかなか面白い銑見てるな>笛吹き
まあ私真なんだが」
アスピダさん「エイハンさんは村だったようですね、理不尽に殴って申し訳ない(土下座>エイハン」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まどかさんの会話「ピキーン!見えました!」
牧神笛吹きてさん「ほむら吊る必要なんかなかったんだよ(おこ」
絹ごし豆腐さんの会話「まあ終わらないならどちらか噛まれるね…」
まどかさんの会話「と、いうことは・・・」
ゲームマスター「ヒント:4人で2wなら終了>アスピダ」
まどかさんの会話「あ、たしかに非狼です!」
牧神笛吹きてさん「フランか明治だったら明治吊るわ」
アスピダさん「夜が来た時点でそうですね、頭回ってないな・・・」
パラセクトさん「ほんとだ、失礼した>ほむーほ」
まどかさんの会話「エイハンさんにほこさきがいってるときにフランドールさんに投票するもんかなぁって、ちょっと思いました」
エイハンさん「◆明治「パラセクト真はないのでエイハンの○がもしかしたら囲いかもなー」
これ何か見えてるような気がしたから吊りたかった」
絹ごし豆腐さんの会話「フランは非狼位置…GJで見るなら」
アスピダさん「吠えがないってことはLWってことなんだよね」
いぶきさん「エイハンちゃん、お疲れっした〜。」
牧神笛吹きてさん「(パラセクトの言葉がひっかかって狼特攻見たとか言えない 18吠えにも納得いくし>デビほむ)」
まどかさんの会話「でも明治さんの投票がちょっと気になるというか」
まどかさんの会話「たしかにエイハンさんの発言さらったらマキガミさん村よりで見てました><すいませんでした」
絹ごし豆腐さんの会話「……これ明治さんかなあ……」
デビルほむらさん「いえ、あなた狂の特攻でしょう、と言っているのよ。>パラセクト」
キノガッサさん「狼センサーは外れた。さて次の噛みはどこだろうなあ」
ゲームマスター「エイハンさんお疲れ様ですー」
パラセクトさん「そして夜が来た」
牧神笛吹きてさん「2w否定っと。エイハンお疲れ」
フランドールさんの独り言「もうこれ絶対明示狼というか投票理由が」
まどかさんの会話「そ、そんな〜」
牧神笛吹きてさん「ほんとそれ>フランの●貰いからの反応」
6日目の夜となりました。(13/11/15 23:54:23)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絹ごし豆腐さん0 票投票先 → エイハンさん
フランドールさん1 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん3 票投票先 → 明治さん
明治さん1 票投票先 → フランドールさん
まどかさん0 票投票先 → エイハンさん
キノガッサさん「ただなぁフランドールはフランドールで●貰ってすぐ吊っていいって言ってないのが気がかり」
パラセクトさん「いやいやあの出方で私狼見る訳?>ほむほむ」
ゲームマスター「これはまた面白い割れ方」
アスピダさん「でもエイハンの村要素も追えないのだよなー、村だったらホントゴメンナサイなのだけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
絹ごし豆腐さん0 票投票先 → エイハンさん
フランドールさん2 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん2 票投票先 → 明治さん
明治さん1 票投票先 → フランドールさん
まどかさん0 票投票先 → フランドールさん
デビルほむらさん「普通にパラセクトでしょう>牧神」
牧神笛吹きてさん「だめだもう頭爆発してら。ログ読みなおさないと」
デビルほむらさん「ほむ、まいたけは狐COしているのかしら。」
牧神笛吹きてさん「あーでもLWだと狂どこいった」
キノガッサさん「明治は狐の所在を一切見ていない。」
牧神笛吹きてさん「2wかLWだなーこれ そして私人外目しにたい」
デビルほむらさん「ほむ、エイハン狐、明治LWが濃厚かしらね。」
まいたけさん「まいたけの恨みは怖いですよ」
アスピダさん「あっ、まいた(察し」
エイハンさん「牧神笛吹きての話だったらどちらかと言うと人外目に見ていたのだが>まどか」
フランドールさん「ないとは言い切れないはずだよねあなた視点>明治」
いぶきさん「明治さん 「キノガッサは噛まれ真でいいだろう。
あの死体なしがGJならエイハンしかないからエイハンから吊りたい」
これがダウトっていうのは噛み先を知ってる狼のしっぽが見える、ってことっすか?」
まいたけさん「きーーつーーねーーはーー
死んでるよーーーー☆」
明治さん「パラセクト真はないのでエイハンの○がもしかしたら囲いかもなー」
フランドールさん「昨日狼吊れてたとしたら割とこれ身内ぶっこんでるんじゃないかと思うわ。」
牧神笛吹きてさん「もしかして:LW」
まどかさん「うーん」
牧神笛吹きてさん「あっ(察し」
パラセクトさん「え?>まいたけ?」
フランドールさん「一応村アピとしては狐噛みの場合最善になるようにしようとしたこと
グレーGJだとしたら全て無駄だったけどね。」
まどかさん「エイハンさんは白めにみてるっていってたのに投票してますよね」
明治さん「あーそっかどっちも狐、狼あるから吊り順が大事なのか」
パラセクトさん「狐はまだ生きてるのが濃厚だと思うよ>下界視点
私たちもまだ狐把握してない訳で」
アスピダさん「あの日はデビルほむらは残しておいてよかった位置だと思った」
エイハンさん「占いに関しては半々で考えている
まいたけの反応もパラセクトの反応も怪しすぎるところだ>まどか」
絹ごし豆腐さん「下手したら最終日になるのでたたきあって欲しいけど静かだなあ…」
牧神笛吹きてさん「2w1fだけは否定されてるかんじ>デビほむ」
まいたけさん「狐?はい、死んでますよ」
キノガッサさん「◆明治さん 「キノガッサは噛まれ真でいいだろう。
あの死体なしがGJならエイハンしかないからエイハンから吊りたい」
超絶ダウトだ、ここ吊りでいいわ」
フランドールさん「一応私は昨日の内に言ってあるよ
発言がブレブレすぎるって。>投票理由」
牧神笛吹きてさん「◆明治さん 「キノガッサは噛まれ真でいいだろう。
あの死体なしがGJならエイハンしかないからエイハンから吊りたい」
すごい固執してるなあ。」
キノガッサさん「ついでに現状の狼予想エイハン-牧神」
まどかさん「じゃぁもしよかった昨日の投票理由なんかを教えてもらえると、それはとってもうれしいなって」
いぶきさん「「フランちゃんは白」(日向創:談)」
エイハンさん「1W1F残りであれば村吊った時点で引き分け以下、2W残りの場合は村吊ったらその時点で負け確定と言うことになるな」
明治さん「キノガッサは噛まれ真でいいだろう。
あの死体なしがGJならエイハンしかないからエイハンから吊りたい」
フランドールさん「1W1F残りなら狐〜先に吊らなきゃいけない分難易度が上がるんだけどね。」
デビルほむらさん「狐は死んでいるの?下界視点。」
牧神笛吹きてさん「デビほむとか吊る前に明治を葬るべきだったんじゃないの」
キノガッサさん「そして現状2W1Fだけはないようだね。」
絹ごし豆腐さん「一人村認定すればいいだけのゲームになるかしら?」
フランドールさん「一応2W残りがあるか。」
まどかさん「ところでみなさん占いは真切ってかんがえてるんですか?」
アスピダさん「パラセクト真で追うなら、明治→フランドールで終了となるけど
まあ追ってないですよねぇ・・・」
フランドールさん「とりあえず狩人COも、もうないだろうしグレランしかないんじゃないの?」
明治さん「正直あと2吊りだからフランとエイハン吊れば終わりなんだけど
これって詰みって言わないの?」
いぶきさん「狩人キノガッサちゃん、お疲れさまっした!」
ゲームマスター「ああ、完全グレーは2ですね パラセクトさんの真を切るならグレ4という意味合いでした」
絹ごし豆腐さん「こ、これも私の指定のおかげだね(震え声」
フランドールさん「うん、2W1Fはないね。
しかしグレーでGJでたとするとものすごく面倒なんだけど」
エイハンさん「キノガッサ真狩確定だな」
まどかさん「みんな おっはよ〜」
牧神笛吹きてさん「おつかれー」
キノガッサさん「お疲れ様ー。今気になってるのは人外がどこかよりもフランドールの中身だけ」
絹ごし豆腐さん「おはよう」
明治さん「どっかで狼か狐吊れてたようだね」
デビルほむらさん「やっぱり真狩だったようね。」
ゲームマスター「キノガッサさんお疲れ様ですー」
アスピダさん「真狩さんおつかれさまでした」
エイハンさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
デビルほむらさん「いえ、2ね。グレーは。」
明治さん「おはよう。今日死体があれば2W1F残りはない
狩りが噛まれた方が俺の中ではわかりやすいんだがな」
6日目の朝となりました。(13/11/15 23:47:41)
キノガッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノガッサさんを狙います。 >>> 明治 <<<
デビルほむらさん「あなたが真なら、グレーは3なのかしらね。」
まどかさんの会話「はい!ふぁいとです〜」
フランドールさんの独り言「私狐で吊らせるつもりなら明日偶数にしなければならない・・
というか本当に狩人の1死体無しがもうじゃま」
パラセクトさん「グレ―4といっても私が全く信用されてない気がするがな」
まどかさんの会話「フランドールさんは狐じゃないんですかねー」
絹ごし豆腐さんの会話「噛まれたアスピダさんの発言でも拾って気になる推理落としてないか見てみます」
アスピダさん「狩候補を狭めない意味・・・うーん、灰だけ見れば確かにそうだわね
狼に狩候補として見られてたのならあの位置もありと言えばありなのか?>デビルほむら」
まどかさんの会話「そんなことないですよ!」
牧神笛吹きてさん「3日目の噛みが死体なし。確かにエイハン狐はありそうかなって。
共有はまどかかエイハン読みだったから深く考えてなかったなあ…」
パラセクトさん「GJがでたのは4日目のあさだな」
フランドールさんの独り言「今日狐が吊れたかどうかすら分からないし。」
明治さんの遠吠え「まぁそのプランで行くしかないか」
ゲームマスター「グレー4、吊り2 ギリギリ詰まないので狩人さんが真なら噛まれる頃合でしょうか?」
デビルほむらさん「狐噛みは、何日目に起きたのだったかしら?エイハン狐でそこを噛んだのかしらね。」
絹ごし豆腐さんの会話「というか私噛まれないところが凄く駄目共有っぷりを発揮してますねはい」
明治さんの遠吠え「フランドールに殴り勝てる気がしないな」
まどかさんの会話「たしかにそういう気がしないでもないような」
明治さんの遠吠え「無難に狩噛みで明日エイハン吊りで殴りあいが最終日には行けそうだが」
絹ごし豆腐さんの会話「キノガッサ狩人フラン非狼ならもうエイハン吊りで終わるかなとか一瞬思ったけど明治さんがここにきて発言が黒くなってきた気がします」
まどかさんの会話「となるとエイハンさんが怪しいということになりますね」
デビルほむらさん「吊2、グレー3ね。ガッサは、狼じゃないなら噛まれるでしょう。」
牧神笛吹きてさん「フランGJとか考えにくいなあ。今晩再度狐噛みまであるかな。」
フランドールさんの独り言「さっさと指定しないからグダグダになる。夜のうちにきめておけっつーの」
明治さんの遠吠え「キノガッサ放置で共有噛もうかな」
いぶきさん「牧神笛吹きてちゃん、お疲れっした〜。」
絹ごし豆腐さんの会話「フラン護衛の日記とかなんか真オーラを勝手に感じてしまいます…変に作った感じがしないところとか」
明治さんの遠吠え「 」
まどかさんの会話「少なくともフランドールさんは非狼ってことですね」
デビルほむらさん「私の遺言票は無視されたということね。悲しいわ。>アスピダ」
明治さんの遠吠え「 」
明治さんの遠吠え「 」
明治さんの遠吠え「狩ねらい2択はずすしなー」
牧神笛吹きてさん「ごめん本当頭回らなかった。」
明治さんの遠吠え「狩coした方が良かったのか・・・?
というか狐わからなくなったな」
まどかさんを護衛します。 >>> キノガッサ <<<
フランドールさんの独り言「まったくもう、グレーなんて噛ませておけばいいって知ってるなら
グレーなんて護衛しないでよ本当に」
まどかさんの会話「ど、どうしましょう。狩人さんでちゃいました・・・」
ゲームマスター「牧神笛吹きてさんお疲れ様ですー」
明治さんの遠吠え「あーこれ明日吊られるんじゃ・・・」
フランドールさんの独り言「ここでグレー護衛するのは愚かすぎるし
指定遅いのも意味が分からな過ぎる」
絹ごし豆腐さんの会話「指定遅いんだよ(自分責め)ばかばか!」
牧神笛吹きてさん「うーん、お疲れ様」
アスピダさん「狩人保護で怪しくなってたのに噛まれたよ>デビルほむら」
5日目の夜となりました。(13/11/15 23:43:17)
牧神笛吹きてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キノガッサさん0 票投票先 → エイハンさん
絹ごし豆腐さん0 票投票先 → 牧神笛吹きてさん
牧神笛吹きてさん4 票投票先 → 明治さん
フランドールさん0 票投票先 → 牧神笛吹きてさん
エイハンさん2 票投票先 → 牧神笛吹きてさん
明治さん1 票投票先 → 牧神笛吹きてさん
まどかさん0 票投票先 → エイハンさん
デビルほむらさん「まどかの伏せは、狩人候補狭めない意味があったわね。あと共有だってばらしたらまどかが噛まれる可能性があがってしまうでしょう。それは許されないわ。>アスピダ」
アスピダさん「フランドール護衛は変態的にはありえるかな
狼狐ならこの日記はやりすぎ感があるし・・・」
パラセクトさん「この狩人吊れちゃうんじゃないか?」
デビルほむらさん「アスピダがすでにこちらにいたことに今気づいて驚いているわ。」
いぶきさん「あ、把握間違えたっす。釣っちゃだめっすね。」
デビルほむらさん「フランドール護衛なんて、あり得る展開だったかしら?ただ、偽ならそんな変な護衛日記ださないかしらね。」
ゲームマスター「これは…どこ吊れるんでしょうか」
エイハンさん「念のため言っておくが2W1F残りでガッサ村だったら明日から飽和進行になる」
いぶきさん「キノガッサちゃんは吊っていいっすね」
キノガッサさん「GJでたのかどうかすら判断ができない。」
フランドールさんじゃあ明日私護衛いらない
まどかさん「え、じゃあキノガッサさんつりはなしで!」
絹ごし豆腐さん「対抗いるならぱっと出て」
牧神笛吹きてさん「GJ日フラン護衛!?」
キノガッサさん死体なしはフランドール 狐なのかどうかはわからない
明治さん「共有の指定がことごとく攻めてるな」
フランドールさん「じゃあ木のがっささん狼で狐はあくしてるなら教えてね
そして明日偶数にしてね。」
まどかさん「あ、よかったです!」
キノガッサさんファイアローを許さないキノガッサの狩人日記

この村に刃向かう狼はみなファイアローか、もしくはフシギバナだ。
そんな忌まわしき人外どもから岩石封じでキノコ陣営を守りぬいてみせます

【2日目】護衛:パラセクト(占) 死体:いぶき(グレー) 
さーて初日の●進行だ。
この場合、占いの印象や●の印象を見て護衛先を決めます
見た感じ、●のまいたけが非常にうさんくさい。
ただパラセクトの真偽はまだはっきりしないなという感想。
だが、挨拶の遅いいぶきから潜伏狂人っぽい雰囲気が漂っている
よって今日は真とみてパラセクト護衛しまーす

【3日目】護衛:フランドール(グレー) 死体:貫禄のなし
いぶき噛まれたァー!!
役持ってるとは思ってたがやはりか?どうみても潜伏占い
それはさておき、今日は絶対に占いと共有を護衛しない。
占いは偽臭すぎるし、共有は狩人生存濃厚の今噛まれるとは思えない
まぁ護衛候補は多弁だな。ひとまずフランドールを護衛しておくことにする
え?変態だって?知らんな

【4日目】護衛:絹ごし豆腐(共有) 死体: 
うへー、判断があまりにもしづらすぎる。
狐噛みなのか、フランドールでGJなのか、フランドール狐なのか。
ただ、ここでフランドールGJだった場合怪しくなるのは牧神だよね。
あとパラセクトは確実に真を切ることができる。
ひとまず今日は吊りが増えた以上共有護衛。グレー?噛ませておけ
明治さん「2W1Fだとで村吊れたら狐噛み入るね>エイハン」
アスピダさん「まどか共有とかそんな気はしていたが信じたくなかった
今回、占い位置にもならない限り潜伏してる意味が全くないよな」
キノガッサさん「2W1Fだったら狐把握してる場合、告発してほしいものだな。指定もらったのなら」
デビルほむらさん「吊3なら、アスピダと明治を吊っておけば足りると思うわ。」
牧神笛吹きてさん「2wあるなら組織票で狐吊りにくるまであるよ」
絹ごし豆腐さん吊り指定はキノガサ
まどかさんじゃぁ私が言ってもいいですか?今日はキノガッサさん吊りで・・・
フランドールさん「ぶっちゃけもうどこ指定でもいいから。
指定することに意義があるの。」
エイハンさん「でも最悪2W1F残りと言うことを考えるとミスは許されないと思うところだな」
明治さん「パラセクトの真切った以上エイハンもグレーもどしだな」
キノガッサさん「ひとまずエイハンが吊りたいですうー」
フランドールさん「おい、さっさとしろよ。」
牧神笛吹きてさん「明治吊りたいなー長文でも言ってるけど。なんか場にあわせた発言でしのいでる感じ。」
まどかさん「そんなぁ・・・」
フランドールさん「もーもー早く指定してー」
デビルほむらさん「ああ、やっぱりまどかは共有よね。安心したわ。」
明治さん「絹ごしよりしゃべれそうな牧神、キノガッサはなさそうだったからな」
フランドールさん「狼さんは狐把握してたら狐告発するメリットが十分にあるよ(2回目」
エイハンさん「共有FO確認
何となく察してはいたが…」
アスピダさん「グレスケ長かったね・・・霊界で貼ってごめんね」
牧神笛吹きてさん「キャパオーバーしててツッコミできなかったんよ>フラン」
デビルほむらさん「というか、共有はどこに行ったの?FOしているのかしら?」
キノガッサさん「共有目とは見てなかった正直。」
いぶきさん「アスピダちゃん、お疲れさまっした!」
明治さん「正直まどか共有はみえてたわ」
まどかさんあ、はい共有は私でした。確認です
フランドールさん「相方出さなくてもいいのにまったくもう
そんなことしてる暇があるなら早く指定してね。」
キノガッサさん「そこ共有とかノーセンキューにもほどがあるんだけど!」
牧神笛吹きてさん「もっと疑ってることから共有でてほしかったけん。」
アスピダさん「ここで噛まれるとか悔しすぎる」
まどかさん「でも占いが真なら狐を吊っていないと村人が全滅しちゃうんですよ!?」
絹ごし豆腐さんいい加減出すね 相方まどかです
フランドールさん「とりあえず早く指定してね。ここで狼は狐はあくしてるなら
告発するメリットが十分にある場面だから。」
エイハンさんグレー印象:○ キノガッサ>フランドール>明治>牧神笛吹きて>アスピダ ●

アスピダが見えすぎている感じがあるのだが
なんとなくだけど私を護衛していた狩人がいて
そこ噛みGJの狐誤認とか普通にありえそうなところなんだよな
あと牧神笛吹きてが村目に黒を打ったという理由だけで
占いの印象を下げているのが気になるところだ

こんなこと書いたのにそこが死体になっててつらいのだが…
フランドールさん「牧神笛吹きさんの言ってる事に突っ込みたいんだけど
昨日グレスケで私が人外ならあえていぶき噛みしそうとか書いてたよね
でも私が●打たれてるの見てそこに●打ちなら狂人目とか言って
何のリアクションも示さなかったんだけど、それってどうなの?
なんか言ってることがぶれぶれすぎる気がするよ―」
明治さん「グレラン村だな 
正直●もらいが生きてると気になるので共有が許すなら吊りたいところ」
絹ごし豆腐さん「アスピダさん噛みはよくわかんないね。まあそこ吊るつもりはなかったけど」
キノガッサさん「ひとまず昨日の発言をみた感想。エイハンが吊りたい」
フランドールさん「ようやく:今日狼さんに指定刺さったら狐はあくしてる場合狐を教えてね」
牧神笛吹きてさんパラセクト切り肯定:キノガッサ、明治、フラン、アスピダ
パラセクト切り否定:まどか
特に意見無し:エイハン、自分

フランは村なら柱してパラセクト破綻させろ、と思ったけど吊り数足りてないか。
じゃあパラセクト切るしかないかな。
パラセクトで狂を吊ったと仮定します。最大2w1fだと。今日村吊って村噛まれたら飽和あるとこだと考える

あと、共有まだHOのままだよね?FOしろください。見落としとかじゃないよね
狩人GJ出たなら絹ごしGJでしょうし

とりあえず明治人外目。中身はわからんけど。共有にすりすりとアンカー発言ばっかり。

◆アスピダ「占いはほぼ偽決め打ちとして、エイハン吊りから入るのはどうよ?
明日銃殺出る可能性も0.1%残してやりたい」
◆アスピダ「狩人護衛先なんてあってないようなものだから、○噛んだ結果の狐噛みなんだろう」
ここがちょい見えすぎてる感じがある。エイハンの中身は察してやれよと思うけども

◆エイハン「村目のところに黒を打ったところでパラセクト狂と決めつけるのは早いような…
上手に潜伏で来ている狼に当たった可能性もありえそうなところ…」
うん、まだフラン狼も捨ててないよ。

◆まどか「私は一応パラセクトさん真で見ていますが、狂人さんが出てないのが気になったんです」
◆まどか「え、でもまだ狐がいる可能性があるんですよね」
この子だけすごく浮いてるので村認定する、てのは思考停止なんでしょうか(棒
エイハンさん「おはよう」
アスピダさん「まず昨日の補足考察

占いが狂人だと狼視点で分かった場合、
一番厄介なのが狐が囲われて指定先にならないことだ
だからエイハン狐目が一番濃厚と見ている

◆エイハン「やけに私吊りの誘導が激しくなってきたな
何か見えている感じがするぞ>アスピダ」
◆エイハン「村目のところに黒を打ったところでパラセクト狂と決めつけるのは早いような…
上手に潜伏で来ている狼に当たった可能性もありえそうなところ…」

この状況で占い真を追っている上に、素直にパラセクトに投票している
殴った感触も村のそれではないし、狼にしては余裕がありすぎるのが違和感
よって引き続き、エイハン狐説を押していく


ということで潜伏狂なんて見ていないのでPPはないはず
狐→狼→狼で吊りたいが、
まどかも残しておくわけにはいかないので
「エイハン」「まどか」でラン希望


あと今日の指定先で狩人COがあるなら対抗即出てね」
キノガッサさん「個人的に全然わからなかったところが噛まれてくれた」
フランドールさん「2W1F残りの場合。
今日村人吊れたら明日狐噛みが入る
今日狼吊れたらそのまま
今日狐吊れたら普通にグレ―噛みか共有噛み。

このうち一番厳しいのは実は狼吊れて1W1Fになるパターンなんだよね
だから狼さん、取引しましょう?
今日指定が狼に入ったら狼さんは狐把握していたら狐さんを教えて
そして明日狐噛みで偶数にしてほしいな。

これなら狼さんとしても狐吊れて最終日偶数で勝負できるし
村側としても1W1F残りの2吊りよりは充分マシな感じになるから
この取引で損をするのは狐だけだと思うし、狼さんは指定ささったら
狐さんをおしえてね。偽告発するメリットはないはずよ?」
ゲームマスター「アスピダさんお疲れ様ですー」
牧神笛吹きてさん「あらそこ死体になるんだ」
まどかさん「みんな〜 おっはよ〜」
アスピダさん「おつかれさまでした」
フランドールさん「おはよー」
明治さん「昨日は投票すまない。投票したつもりになってたわ。
昨日はパラセクトを吊らせてもらった。
正直もう真切ってるし○も●も信用できない。」
キノガッサさんおはよう
ここにきてにわかにエイハンが気になり始めた。
◆エイハン「やけに私吊りの誘導が激しくなってきたな
何か見えている感じがするぞ>アスピダ」
自分に誘導するのはみな人外!の理屈?おかしいだろ。
しかもパラセクトをかばうような発言してるし。
あとまどかは村目、明治から潜伏臭、狙い所は牧神 こんな感じ
牧神笛吹きてさん「おはよう、ぴろぴろぷー♪(笛の音」
5日目の朝となりました。(13/11/15 23:36:55)
アスピダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスピダさんを狙います。 >>> 明治 <<<
絹ごし豆腐さんの会話「でもセンサー私狂ってるからなあ…」
絹ごし豆腐さんの会話「アスピダさんも村目位置…」
まどかさんの会話「キノガッサさんは占い吊りたすぎだったし推理もゆるかったので狐かなぁなんて」
まどかさんの会話「そうですね。明治さんは必死さ加減が村よりなかんじがします」
絹ごし豆腐さんの会話「いやわかんないけどねw」
まどかさんの会話「そんなぁ」
まどかさんの会話「えぇ!?そうなんですか!?」
絹ごし豆腐さんの会話「明治さんは村目かな キノガッサさんどうかなあって感じ」
まどかさんの会話「とりあえず狩人がいるとすれば占いを守ってたでしょうから、そこか、お狐gjかということですね」
絹ごし豆腐さんの会話「正直あんまり人外吊った感じがしない…」
明治さんの遠吠え「 」
明治さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「グレー6の吊り3、狼さんはどこ噛むのでしょうか」
明治さんの遠吠え「 」
まどかさんの会話「なるほど」
いぶきさん「自分は鬼っ子っすよ?」
絹ごし豆腐さんの会話「狩人探しでいぶきさんは狙わないかなーと思う。ここは占霊どころじゃないかな?」
明治さんの遠吠え「 」
キノガッサさんの独り言「多分GJの場合、狼は狐を誤認しているはず」
明治さんの遠吠え「 」
明治さんの遠吠え「狩り狙いで噛む。キノガッサorアスピダかな」
パラセクトさん「真だもん!私が真だもん!」
デビルほむらさん「さて、あと3吊ね。今霊界には何人人外がいるのかしら?」
絹ごし豆腐さんの会話「いぶき噛みは潜伏狙いに見える。死体なしはやっぱり狐濃厚かなあ」
まどかさんの会話「狩人を探して見て、占いに行ったということってないでしょうか」
いぶきさん「偽占いちゃんお疲れっした〜。」
フランドールさんの独り言「ここで突然死でたら計算が崩れる所だったし助かったよ。」
明治さんの遠吠え「フランドール狐でいいんかな。吊りには動くつもりだが吊れるかなー」
エイハンさんの独り言「パラセクトさん 7 票 投票先 → エイハンさん
おい、勘弁してくれ」
まどかさんの会話「キノガッサさんがちょっと狐かなーなんて、思いました」
いぶきさん「ログに夢中で気づくと秒単位っていう。」
絹ごし豆腐さんの会話「噛みよくわかんないなー」
明治さんの遠吠え「あと投票遅れ申し訳ない>ALL」
まどかさんの会話「確かに狂人の可能性もありますからね」
キノガッサさんの独り言「今日の死体ナシの理由が激しく気になっているんだが」
まいたけさん「すんげっぇ、GJでてたのね」
ゲームマスター「パラセクトさんお疲れ様ですー」
パラセクトさん「ふええ、村の皆が信じてくれなかったよう・・・」
明治さんの遠吠え「お疲れ様。吊っちゃってごめんね」
絹ごし豆腐さんを護衛します。 >>> キノガッサ <<<
4日目の夜となりました。(13/11/15 23:31:54)
パラセクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パラセクトさん7 票投票先 → エイハンさん
キノガッサさん1 票投票先 → パラセクトさん
絹ごし豆腐さん0 票投票先 → パラセクトさん
牧神笛吹きてさん0 票投票先 → パラセクトさん
フランドールさん0 票投票先 → パラセクトさん
エイハンさん1 票投票先 → パラセクトさん
明治さん0 票投票先 → パラセクトさん
まどかさん0 票投票先 → キノガッサさん
アスピダさん0 票投票先 → パラセクトさん
ゲームマスター「再投票かける時に限って重くならないでください回線さん…(´・ω・`)」
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「明治さん、投票をお願いします。」
いぶきさん「ん?」
パラセクトさん私切るんだったら明日だってば!
狐狙うから!
エイハンさん「やけに私吊りの誘導が激しくなってきたな
何か見えている感じがするぞ>アスピダ」
デビルほむらさん「私なんかを昨日吊るからこういうことになるのよ。せいぜいもがき苦しむといいわ・・・」
明治さん「昨日の噛みをどう説明するんだ>エイハン」
アスピダさん「占い切っても役職ゼロという絶望しかないんだぜ、藁にもすがりたいくらいだよ>豆腐」
フランドールさん「2W狐残りで狐噛み死体無しならね。
どっかでGJならしーらない」
まどかさん「私は一応パラセクトさん真で見ていますが、狂人さんが出てないのが気になったんです」
フランドールさん「だから明日どこを吊っても明後日が来る計算になる。」
絹ごし豆腐さん「占いが真とも限らないから>まどかさん」
キノガッサさん「村ばっか大量に吊ってるわけにはいかないし、占い吊りでOKだろう
人外が吊れてる気がしてない、正直。」
牧神笛吹きてさん「最悪まだ人外全生存まであるよ」
フランドールさん「狐噛みで狼が狐はあくしてるとする(2W残り前提
明日狐吊れなければ狼は狐を噛まなければならない
明日狐吊れればまあうん。」
デビルほむらさん「エイハンが狐、という線もあるんじゃないかしら」
まどかさん「え、でもまだ狐がいる可能性があるんですよね」
アスピダさん「いや待った、奇数になってるのか、じゃあすまない、待ったなしでパラセクト吊りが安定だな」
エイハンさん「村目のところに黒を打ったところでパラセクト狂と決めつけるのは早いような…
上手に潜伏で来ている狼に当たった可能性もありえそうなところ…」
パラセクトさん「私吊るなら明日。仮に私狂人でもそれで間に合う」
絹ごし豆腐さん「アスピダさんは占いを真と見てないのに銃殺の可能性も残してやりたいって矛盾してませんかね?」
デビルほむらさん「どこで死体なしが出たのかしら?なんとなく、狐噛みがありそうね。」
牧神笛吹きてさん「◆まどかさん 「そういえば狂人がでてきてないんですよね。初日と二日目で役職二つ消えたってことなんでしょうか・・・」
パラセクトを何で見てるの?」
明治さん「問題ない。
◆パラセクトさん 「あなたは私を何で見てるんだ?>気のがっさ
私偽なら狂人が本命じゃないのか?」

これは真の発言じゃないわ」
まどかさん「そういえば狂人がでてきてないんですよね。初日と二日目で役職二つ消えたってことなんでしょうか・・・」
フランドールさん「あ、狐噛みで死体無しならこれ吊った方がいいね
今出てるの狂人なら。」
いぶきさん「◆パラセクトさん 「占いCO フランドール●」
フランちゃんは真っ白っすよ!創ちゃんも言ってるっす!」
アスピダさん「占いはほぼ偽決め打ちとして、エイハン吊りから入るのはどうよ?
明日銃殺出る可能性も0.1%残してやりたい」
絹ごし豆腐さん仕事ほぼ終わりの占い吊りでいいかな?人外2露出してるわけだし
キノガッサさん「その辺に関しては俺の朝一挨拶に軽くまとめてあるよ。
要するにパラセクト真なら狂人目濃厚なところが噛まれるわけがない>まどか」
明治さん「挨拶位置的に占い狙いの噛みってことと霊能がいないってことしか言ってないと思うが>まどか」
フランドールさん「うーん、どうなんだろう。
少なくとも私視点では真ないから切ってもいいんだけど
この動きは狂人だろうし奇数でも吊る価値は薄い・・?
でもこの先グレー噛みが来る事を考えると吊った方がいいのかな」
牧神笛吹きてさん「狐噛んだ可能性のほうが高そう。パラセクト偽ならね」
デビルほむらさん「2回目の●出し、が吉とでるか凶とでるかね。おそらくフランドールは吊れないでしょう。」
エイハンさん「それは私が狐だといいたいのか?>アスピダ」
パラセクトさん「とりあえずまだ黒は吊らないでくださいね」
キノガッサさん「フラン●とか激しく狂人くさいんですが、はい」
いぶきさん「狩人GJっぽいっすかね。」
アスピダさん「狩人護衛先なんてあってないようなものだから、○噛んだ結果の狐噛みなんだろう」
牧神笛吹きてさん「フラン●打つならパラセクト狂目かな」
まどかさん「明治さんとキノガッサさんは昨日の噛みがおかしいとおっしゃっていましたがどうおかしかったんでしょう?」
明治さん「この●どうするん?>共有
正直結果も見れないし 占いの真切ってもいいと思うんだが」
エイハンさん「ここで死体なしが出るのか
ただ、GJなのか狐噛みなのかが分からんところなのだが…」
フランドールさん「偶数なら残り占い候補を狂狐認定して
とりあえず、狼特攻あるかもしれないけど可能性は低いと思うよ。
だからもうパラセクトさん偽だと思うけど完全に放置して狼に噛ませない?
ここは狂狐が本線。だから放置してれば狐の可能性がある以上
狼はここを噛まざるを得ないんじゃないかな?
そもそも全員グレ―で共有以外殺す所がないだろうから
進行次第ではパラセクトさん噛んでくれるんじゃないかな?
とか言おうとしてたけどなあ。」
キノガッサさん「ここで出てくる死体なしとな。GJでる場面とも思えないし、狐噛み濃厚っぽい」
パラセクトさん「半分私の仕事が終わったことになるね
後は狐探すだけ」
絹ごし豆腐さん「おはよう死体なしいいじゃないですか」
牧神笛吹きてさんあえてパラセクトの信用を落とすために、挨拶遅いいぶきを噛んだ…って線あるのかな。
そこまでいくと考えすぎかな。
まあ、占い結果をあんまりアテにせずグレー観察します

◆アスピダ「占霊いないかもしれないとか最悪だな・・・」
これは素直な村感情、かな。焦って吊るとこではない気がする

◆フランドール「そう。潜伏占い狙いの噛みってのはものすごく大きいと思うよ
十中八九この占いは偽
偽だとして狂人か狐だしそこまで吊るメリットなくない?」
◆フランドール「この一通りしか考えられないかな?
いぶき霊能の残り占い真もまあないこともないのかな?」
◆フランドール「えーっと・・
もう霊能初日の占い抜かれしかなくない?」
前述の「あえていぶき噛み」をしそうな狼はここ ただまあ、推理姿勢は村目。
ここ人外だとほんと怖い。

◆明治「さすがに真見たくないがまだ真切るまではないと思うけどな>キノガッサ」
◆明治「この噛みでパラセクト真見たくないがしょうがないな。。
共有の指定ゲー」
ねえ君どっちなの。思考のブレがひどいね。吊り位置かな

まどかはRP勢まで把握したけど村だとおもうかなー?

何人か考察間に合ってないけど、昨日のパラセクトの占い先は微妙だったのを考えて
占霊死亡で進めた方がいいかなと言う結論。
アスピダさん「そこ●とかないから!完全に占い真切った」
まどかさん「みんなおっはよ〜」
牧神笛吹きてさん「狩狐生存のあかし。」
ゲームマスター「あら死体なし」
エイハンさんグレー印象:○ フランドール>キノガッサ>明治>牧神笛吹きて>アスピダ ●

アスピダが占い狼を追うというのが違和感があるところだ
それだと狼特攻したことになる上狂人、占い、霊能が行方不明になるような…
牧神笛吹きても喋れそうな割には思考停止している感じがするような…
フランドールさん「COの有無とか言った方がいいのかな?」
明治さん「GJ!!いいね!」
デビルほむらさん「どう考えても、まどかが共有なのよね。」
パラセクトさん「素直に多弁を占う。多弁ではあるんだけど、微妙に占いが
居なくなってくれないかなーという空気を発言の節々から感じた
ここだったら狼も狐も狙えそうな気がしたので占った」
アスピダさんグレーが多すぎる・・・占霊いなくなってる場合ほぼ残念村だがな
占い真だった場合の詰みとか今夜はまだ考えなくてもいいよな

◆まどか「ほ、ほむらちゃん!?」
◆まどか「う、うーん。そうなのかなぁ」
◆まどか「え!?まいたけさん村人だったんですか!?」
2日目は発言4、3日目発言6
この状況でこんな怪しい奴は残す必要がない、吊り候補筆頭

◆牧神笛吹きて「潜伏占い狙いの噛みまで把握しました」
発言数多いし内容的には相対的に村目と見るしかないが、
朝イチ挨拶後のこの発言が気になる・・・

フランドール、明治
ここは今日時点では発言考察共に多いし放置でいい

◆キノガッサ「ひとまず共有はさっさと出てくれ。これは大事」
◆キノガッサ「ああ、はい。これはグレラン村に突入している模様です」
現状把握してるのなら明日の発言を頑張ってくれないときついな
キノガッサさんおはよう
まぁ基本的に今生き残ってる占いは偽決め打ってます
どうみてもあれは潜伏占い狙いの噛み。
真だった場合狂人濃厚なあの位置を噛むとは思えない

ではグレー考察
村っぽい:フランドール、明治、まどか
何か持ってそう、牧神、アスピダ
わからん:エイハン
パラセクトさん「占いCO フランドール●」
エイハンさん「おはよう」
フランドールさん「おまたせ」
明治さん「◆パラセクトさん 「あなたは私を何で見てるんだ?>気のがっさ
私偽なら狂人が本命じゃないのか?」

もうコレ偽ですわ。真切るまではないって言ったけどこれは真切っていい
共有が許すなら吊りたいわ」
アスピダさん「おはようございます」
牧神笛吹きてさん「おはよう、ぴろぴろぷー♪(笛の音」
4日目の朝となりました。(13/11/15 23:23:55)
フランドールさんを狙います。 >>> 明治 <<<
エイハンさんの独り言「おはよう」
まどかさんの会話「明治さんは噛みに言及してたので、そこをちょっと聞いてみようと思います!」
牧神笛吹きてさんの独り言「久々で動きわかんない(」
牧神笛吹きてさんの独り言「うーん。」
デビルほむらさん「私もあの人外なめこに指定されて忸怩たる思いよ。
COできない立場だったのが悔やまれるわね。」
ゲームマスター「(やだいぶきさんかわいい…)」
絹ごし豆腐さんの会話「明治さんは村目に置いとこうかな、ほむら吊り面と向かって反対してるのが」
デビルほむらさん「噛み位置から、おそらくパラセクトは狂人認定されるわね。
吊れるかどうかは、奇数進行か偶数進行かにもよるかしら。」
いぶきさん「でもGMちゃんのなでなででフガフガしたっす〜♪」
絹ごし豆腐さんの会話「占いの真偽を見るだけのゲームになっちゃったね…」
いぶきさん「噛まれてチョー悔しいっす!」
まどかさんの会話「は、はい!了解です!」
まどかさんの会話「あと霊能と狂人枠も動きがないようですね」
絹ごし豆腐さんの会話「私が死んだらまどかさんすぐ出てねー」
パラセクトさんの遠吠え「了解。1分でお願い」
キノガッサさんの独り言「【能力発動】アナタはフランドールさんを護衛しています。」
まどかさんの会話「うーん、そうかもしれないです!ただちょっと狐に言及することが多くて木になりました」
フランドールさんを護衛します。 >>> キノガッサ <<<
明治さんの遠吠え「1分で噛むね」
明治さんの遠吠え「意見噛みもかねてフランドール噛みます
狩りはなさそうだけど狐はあるかも」
パラセクトさんの遠吠え「どこ噛む?」
デビルほむらさん「あなたは占い師をCOしているのね。挨拶位置的にも妥当だわ。」
まどかさんの会話「ですよね><。」
絹ごし豆腐さんの会話「フランは一番喋ってるから放置でいいかなと思ってるよ」
パラセクトさんの遠吠え「共有はさすがにない、狐を探さなきゃ」
まどかさんの会話「ま、まぁ狼がつれてるとしたら、ここで狼を釣ると負けちゃいますし、占いさん保護でよかったんじゃないでしょうか」
明治さんの遠吠え「おーけーじゃー狐狙って噛むか」
絹ごし豆腐さんの会話「相方も普通に見たら吊り位置だからそこだけ見てしまったごめんね…ほむう」
明治さんの遠吠え「噛み合わせてもいいし、エイハン噛んでもいいし、共有チャレってもいい」
いぶきさん「お疲れさまっした!ほむらちゃん。」
まどかさんの会話「う、うーん。フランドールちゃんがちょっと狐っぽいかなぁと思いました」
パラセクトさんの遠吠え「明日はかむところ教えてくれ。そこに白出す
噛めなかったら黒出す」
エイハンさんの独り言「まどかからあふれ出る共有臭」
デビルほむらさん「下界に残されたまどかが心配だわ。」
絹ごし豆腐さんの会話「ふぬう………」
明治さんの遠吠え「ぬけたっぽいね」
デビルほむらさん「つまらない死に方をしてしまったわね。」
いぶきさん「霊能初日濃厚っすからパラセクトはほぼ狂人っすよね。おまけに狼にはまず狂把握されてるっぽいっす。」
ゲームマスター「デビルほむらさんお疲れ様ですー」
絹ごし豆腐さんの会話「あっ 寡黙のアスピダさん吊ればよかったほむらちゃんごめんね
でもまどマギではほむらちゃん一番好きだよアセアセ」
パラセクトさんの遠吠え「あれ、かなりいい感じ?」
3日目の夜となりました。(13/11/15 23:18:44)
デビルほむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パラセクトさん0 票投票先 → デビルほむらさん
デビルほむらさん9 票投票先 → アスピダさん
キノガッサさん0 票投票先 → デビルほむらさん
絹ごし豆腐さん0 票投票先 → デビルほむらさん
牧神笛吹きてさん0 票投票先 → デビルほむらさん
フランドールさん0 票投票先 → デビルほむらさん
エイハンさん0 票投票先 → デビルほむらさん
明治さん0 票投票先 → デビルほむらさん
まどかさん0 票投票先 → デビルほむらさん
アスピダさん1 票投票先 → デビルほむらさん
ゲームマスター「パラセクトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>いぶき」
牧神笛吹きてさん「まあパラセクトしばらく放置か、また考える」
フランドールさん「村かどうかは分からないけど、ステルスを処分したほうが考えやすくなるのは事実だね。」
パラセクトさん「とりあえず明日は普通に多弁を占うよ」
キノガッサさん「特攻した狂人ないし狐でみているよ
真なら呪殺か●出せるようがんば>パラセクト」
デビルほむらさん「なめこは、前日からゆるせないわね。」
エイハンさん「占いに関しては真狂目だけど狐の特攻の可能性も考慮して状況次第で吊るようにした方がいいかもしれんな」
まどかさん「じゃぁほむらちゃんはどこが怪しいと思うか、せめて遺言投票で教えてね」
ゲームマスター「デビルほむらさんとはまた攻めますねえ…挨拶位置からでしょうか」
明治さんおい!!そんなモロ村なとこ指定すんなよ!1
絹ごし豆腐さん「とりあえず議論しあって、どうぞ」
牧神笛吹きてさん「ほむらはわりと村目なんだけどーうーん」
フランドールさん「パラセクトは狂狐が本線だと思うよ>パラセクトさん」
デビルほむらさん「あまりいい指定とは言えないわね。ただ、狩人保護で吊られてあげる」
まどかさん「ほ、ほむらちゃん!?」
パラセクトさん「あなたは私を何で見てるんだ?>気のがっさ
私偽なら狂人が本命じゃないのか?」
明治さん「さすがに真見たくないがまだ真切るまではないと思うけどな>キノガッサ」
いぶきさん「◆絹ごし豆腐さん 「デビルほむら指定」
あああーだめっす!ほむらちゃんは◯っす!」
フランドールさん「そこ指定なの・・?攻めるんだね・・」
まどかさん「う、うーん。そうなのかなぁ」
キノガッサさん「結局グレー指定していく進行なのね。」
絹ごし豆腐さんごめんね、そのまま吊り
アスピダさん「一応、占い真目も追うけどな、微妙にな、微妙にだ」
フランドールさん「狐だとして、むしろ占い抜かれなら残さなきゃいけない展開」
ゲームマスター「そして追加占いも霊能候補さんもいない下界 カオスである」
デビルほむらさんCOはないわ。
エイハンさん「撤回把握だ
ただいぶきは割と挨拶が遅かったから霊能狙いではないような気がする」
牧神笛吹きてさん「うーんうーん噛みだけならパラセクト偽だけどーうーん。わかんないな。」
フランドールさん「そう。潜伏占い狙いの噛みってのはものすごく大きいと思うよ
十中八九この占いは偽
偽だとして狂人か狐だしそこまで吊るメリットなくない?」
デビルほむらさん「いぶきが霊能は挨拶位置的に考えづらいわ。ということは、パラセクトが偽ってことは十分考えられるのよ>まどか」
キノガッサさん「個人的にはパラセクトノータイム吊りでいいと思う。
この噛みがされてる時点で99%真はないから」
絹ごし豆腐さんデビルほむら指定
パラセクトさん「指定は必要>共有
狩りうっかり死んだら私笑えない」
明治さん「この噛みでパラセクト真見たくないがしょうがないな。。
共有の指定ゲー」
牧神笛吹きてさん「◆フランドールさん 「えーっと・・
もう霊能初日の占い抜かれしかなくない?」
霊能初日の狂抜きもあるんじゃあないの」
絹ごし豆腐さん「さて、指定いるかい?」
フランドールさん「この一通りしか考えられないかな?
いぶき霊能の残り占い真もまあないこともないのかな?」
デビルほむらさん「どうみても潜伏占い狙いの噛み位置ね。これ。
霊能は初日みたいだけれど。」
まどかさん「なんだ共有さんだったんですね。でもそれなら初日役欠けか、イブキちゃんが霊能だったってことですか!?」
パラセクトさん「雷能は初日だったか伊吹さんだったかみたいだな
ラインつ繋がって欲しかったんだが」
いぶきさん「お疲れさまっしたー。(ペコリ」
キノガッサさん「結局霊能は撤回か。となると、パラセクトの真は完全には切れない
だが、これはほぼ真占い死んでると思うぞ」
アスピダさん「占霊いないかもしれないとか最悪だな・・・」
牧神笛吹きてさん「パラセクト真を見るかどうかのゲームなのねこれ。偽なら狂濃厚なのかな」
エイハンさん「霊能とラインが切れたか
絹ごし豆腐が共有じゃなければ占い吊りでいいような気がする」
明治さん噛みは完全に占い狙い しかも霊いない。
これ霊初日パティーン?
絹ごし豆腐さん「いぶきさんか初日だね霊は。もうここまで出ないなら霊いないと見ます」
フランドールさん「えーっと・・
もう霊能初日の占い抜かれしかなくない?」
牧神笛吹きてさん「あーじゃあこれ霊能初日濃厚・・・?」
パラセクトさん「ああ、共有だったのかびっくりした」
デビルほむらさん「そして占いも追加なしなの?」
キノガッサさん「ひとまず共有はさっさと出てくれ。これは大事」
フランドールさん「じゃあまあ、とりあえずライン切れ吊ってグレラン村にする?
これなら共有伏せで進められるし」
アスピダさん「対抗占いがでない、いぶき真の可能性もあると見て、
一応占い狼目も追っていきたい」
パラセクトさん「多分それ狂人!真早く出てきて!」
明治さん「共有はFOでたのむ」
絹ごし豆腐さん霊撤回 共有CO 相方生存中
牧神笛吹きてさん挨拶位置まとめは誰かがやってくれるよねって。
観察結果をここに。

いぶき 挨拶最遅、さし当りのない発言、どうなんだろう明日COするなら共狂目かなって
デビルほむら ここも伏せた役持ちあるとこだから占わない方がいいんかな?
キノガッサ ◆キノガッサ「よく考えたらそれ、あるな。
そのメタ挟むならパラセクト真の場合、絹ごし-まいたけが濃厚になるね
でもみねえよ!>牧神」まあ、今からそこでロックかけるなとは言わないよww
占いどころかとおもったらネタ多めだったどうしよう。
絹ごし豆腐 ネタばっかりだー
フランドール ◆フランドール「まいたけさんを観察してるとだいたいこの占い師の真偽が分かるんじゃないかなー
まいたけさん、何か言い残すことはある?」
最多弁、中身もりもり、占い位置。
エイハン テンプレ目なので今後の伸び次第
明治 霊予想(
まどか COないならつるとこ?
アスピダ COないならry
いぶきさん「理由
いぶきのニューシングルリリースっすよ!
初日っすから位置占いでも良かったすけど、
始まる直前に名前変えた&怖そうなデビルほむらちゃん占ったっす〜♪
あわよくば溶けろっす♪(・ω<)☆

理由
●だったので潜ったっすよ!
多弁なフランちゃん占うっす!
◆フランドール
「そうだねー。パラセクトさんは予告いらない。
そして挨拶遅い人を占ってたら怪しんじゃうよ?」
「まいたけさんを観察してるとだいたいこの占い師の真偽が分かるんじゃないかなー
まいたけさん、何か言い残すことはある?」
「まいたけさん、なんかCOあったらすぐに言うべきだよ。
あなたが村人ならすぐにCO無しを言うことが偽占いの信用下げにつながるし」
占いの真偽をじっくり観察してるのが頼もしいのと
あわよくば偽に持っていく誘導が占いを釣りたい狐っぽいかも?と思ったっす!」
フランドールさん「いぶき噛みは露骨に潜伏占い狙いの噛みだと思うよ。」
まどかさん「え!?まいたけさん村人だったんですか!?」
デビルほむらさん「霊結果○?共有の騙りじゃないでしょうね?」
パラセクトさん「え、ちょ、霊偽?」
明治さん「霊能1か?共有騙ってるなら早めにいってくれ」
キノガッサさん「ああ、はい。これはグレラン村に突入している模様です」
牧神笛吹きてさん「潜伏占い狙いの噛みまで把握しました」
エイハンさんグレー印象:○ フランドール>キノガッサ>牧神笛吹きて>デビルほむら>絹ごし豆腐 ●

とりあえずいぶき、アスピダ、まどかは役職っぽい感じがするので放置
絹ごし豆腐がなんとなく●進行に焦りを見せている感じがするところだ
それとデビルほむらは多弁占いに誘導した上で発言を抑えてるような感じがするな
ゲームマスター「いぶきさんお疲れ様ですー」
アスピダさん●から露骨に発言稼ぎしてる奴から吊ればいい
具体的にはキノガッサが一番ふざけてる感じだな
◆キノガッサ「むしろ食べられる方のラインナップだね☆>絹ごし」
◆キノガッサ「●だ伏せろおおおおおお」

朝の挨拶順
前半:明治→パラセクト(占)→エイハン→まいたけ(●)→キノガッサ→絹ごし豆腐→フランドール→
後半:牧神笛吹きて→アスピダ(私)→デビルほむら→まどか→いぶき

私自身が6〜8秒くらいの遅めで出た気がするので、
ラスト3のデビルほむら、まどか、いぶきを占っていたらパラセクトの信用感下げておく

朝早めの明治、エイハンが噛まれるなら対抗占い真目
朝遅めのデビルほむら、まどか、いぶきが噛まれるなら狼特攻の線も追っていく
パラセクトさん私が今一番しなきゃなことは村役職を避けて占うこと
挨拶遅いあたりを占わないよう言えるエイハンさんの
中身が役職とは思い難かったんで、ここを占った
フランドールさん「あーらら。」
まどかさん「みんな〜おっはよ〜」
いぶきさん「うっっそーん!」
キノガッサさんおはよう
なんとなーくまいたけが狼っぽい反応返してるなーという感想。
その点だけみるとパラセクトは真寄りな印象

そしてグレーの考察はかったるいんでやる気おきませんー
ただ噛み先考察だけすると、明治やエイハン噛み→潜伏霊能狙い
デビルほむら、まどか、いぶき噛み→潜伏占い狙い
デビルほむらさん「おはよう。

まず挨拶位置ね。
明治⇒パラセクト(占)⇒エイハン⇒まいたけ⇒キノガッサ⇒絹ごし
⇒フラン⇒牧神⇒アスピダ⇒私⇒まどか⇒いぶき

うん発言みてもよくわからないわね。
まあまいたけがどうみても人外だったし、LWじゃないかしら。
狐注意報かしらね。」
絹ごし豆腐さん「霊能CO まいたけさん○」
エイハンさん「おはよう」
牧神笛吹きてさん「おはよう、ぴろぴろぷー♪(笛の音」
フランドールさん「おはよー」
明治さん「挨拶位置
俺→パラセクト→エイハン→まいたけ→キノガッサ→絹ごし→
フランドール→牧神→アスピダ→デビルほむら→まどか→いぶき

さー今日はどのあたり噛むんだろうね。
フランドール、デビルほむらあたり占ってくれると助かるけどなー
どちらも人外なら吊れそうにない」
パラセクトさん「占いCO エイハン○」
いぶきさん「潜伏占いCO デビルほむらちゃんは◯ フランドールちゃん◯っした!」
アスピダさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/15 23:12:13)
いぶきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぶきさんを狙います。 >>> 明治 <<<
フランドールさんの独り言「いぶき噛みとか?」
絹ごし豆腐さんの会話「うーんわかった、こちらも不慣れだけど考えてみるよ」
デビルほむらさんの独り言「アスピダ、いぶき、まどかから共有じゃないとこ指定でいいよね」
エイハンさんの独り言「おはよう」
パラセクトさんを護衛します。 >>> キノガッサ <<<
まどかさんの会話「ちょっとまだよくわからないです・・・」
絹ごし豆腐さんの会話「ああ、うん。指定先とか考えないとだし」
絹ごし豆腐さんの会話「霊能CO まいたけさん○で 明日出てみるかなあ」
まどかさんの会話「私ですか!?うーん」
パラセクトさんの遠吠え「領海だ」
絹ごし豆腐さんの会話「相方気になるところある?」
明治さんの遠吠え「おk 1分でいぶき噛む」
まいたけさん「きつね久しぶりだからハイになってたのになー。。。」
明治さんの遠吠え「いぶきorフランドールあたりかなぁ」
パラセクトさんの遠吠え「私は明日エイハン○で出る
1分で噛みを頼む」
まどかさんの会話「でもたしかにちょっと真っぽい気がします!」
絹ごし豆腐さんの会話「まだわからないねー霊結果で●出ればわかりやすいけど」
パラセクトさんの遠吠え「占い噛めたら噛めたで私が狂人に映る」
ゲームマスター「たけのこ派だから初日●だったのか…()」
ゲームマスター「非表示ですが霊界なら適当に騙るもよし、素直にばらすもよしなのです」
デビルほむらさんの独り言「ここで占いCoしてもほぼ信用とれないわ。せめて霊能で出て吊縄を稼ぐかしら。
それも厳しいわね、噛みを見られると。」
まどかさんの会話「うーん、真なんでしょうかねぇ」
パラセクトさんの遠吠え「占い狙おう」
明治さんの遠吠え「霊狙う?」
絹ごし豆腐さんの会話「まいたけさんのCOが長引いたのがどうにも印象悪いねやっぱり」
いぶきさんの独り言「潜伏占いCO デビルほむらちゃんは◯ フランドールちゃん◯っした!」
明治さんの遠吠え「占い狙っていくスタイル?」
まいたけさん「たけのこ万歳」
まいたけさん「あ、非表示なんだった」
明治さんの遠吠え「まいたけがパラセクト投票か。人外っぽさは出てるな」
パラセクトさんの遠吠え「どこ噛みたい?任せる」
絹ごし豆腐さんの会話「うーん、真引き>特攻って印象かなあ…」
エイハンさんの独り言「パラセクト真でいいな」
デビルほむらさんの独り言「おわったくさい。」
フランドールさんを占います。 >>> いぶき <<<
パラセクトさんの遠吠え「とりあえず共有に当たらなくてセーフ」
ゲームマスター「まいたけさんお疲れ様ですー」
まいたけさん「ですよねーーー☆」
2日目の夜となりました。(13/11/15 23:07:10)
まいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → まいたけさん
パラセクトさん1 票投票先 → まいたけさん
デビルほむらさん0 票投票先 → まいたけさん
キノガッサさん0 票投票先 → まいたけさん
絹ごし豆腐さん0 票投票先 → まいたけさん
牧神笛吹きてさん0 票投票先 → まいたけさん
フランドールさん0 票投票先 → まいたけさん
エイハンさん0 票投票先 → まいたけさん
まいたけさん11 票投票先 → パラセクトさん
明治さん0 票投票先 → まいたけさん
まどかさん0 票投票先 → まいたけさん
アスピダさん0 票投票先 → まいたけさん
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ

今のうちに霊界にも投下 GMは内訳に繋がる発言を しない (戒め)」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
エイハンさん「あとまいたけは怪しい人に遺言投票してくれ」
まいたけさんぜったいに偽はパラセクトです
牧神笛吹きてさん「仮にパラセクト偽だとしたら狐特攻あたりかの。狂はご主人誤爆考えると特攻しづらそ」
アスピダさん「露骨に発言稼ぎしてる奴らも占うなよ」
明治さん「万が一共有初日ならいっとけよ!!!」
まどかさん「ともあれ波乱の幕開けです。 鹿目まどか、がんばります!」
デビルほむらさん「まあ、多弁を占って、薄いところを吊るしていく進行で安定ね。」
キノガッサさん「むしろ食べられる方のラインナップだね☆>絹ごし」
フランドールさん「まいたけさん微妙だなあ。」
フランドールさん「そうだねー。パラセクトさんは予告いらない。
そして挨拶遅い人を占ってたら怪しんじゃうよ?」
まいたけさん
とりあえず明日に私が死体にはなってないだろうから>
そうですね、味方ならわざわざパラセクトさん殺さないですよね」
パラセクトさん「いわれずともそのつもりだ、だが心遣いは感謝する>えいはん」
デビルほむらさん「では、パラセクトは挨拶遅いところは占わないことね。
それから、共有、霊能はきっと察して発言を抑えていると思うから、そこも占わないことね>パラセクト」
牧神笛吹きてさん「霊っぽいとこ噛みーの、霊能が2人出てきて両方●揃えだったら狼狐の霊乗っ取りまで考慮するかんじかのー。」
絹ごし豆腐さん「冬にちょうどいいラインナップだね☆>キノガッサさん」
キノガッサさん「むしろこんな場面で役職が出てたらそのほうがおかしい」
フランドールさん「真の結果を出している占いってもう実質真みたいなものなんじゃないかな?
あ、狐特攻狼HITはこの場合ではないね。>いぶきさん」
エイハンさん「とりあえずパラセクトは挨拶遅い位置や極端に発言してない人は占わないようにしておいた方がいいと思うぞ」
パラセクトさん「とりあえず明日に私が死体にはなってないだろうから
予告は不要だよな?」
絹ごし豆腐さん「共有はさすがに相方初日なら出てくるよね?ってことで普通に二人潜伏中でいいかな」
デビルほむらさん「そんなことは言わなくていいのよ、潜伏している人外目に投票しなさい、と言っているの>まいたけ」
フランドールさん「まあ一番てっとり早いのは明日の結果と噛み先を見ることではあるけどねー・・」
キノガッサさん「よく考えたらそれ、あるな。
そのメタ挟むならパラセクト真の場合、絹ごし-まいたけが濃厚になるね
でもみねえよ!>牧神」
いぶきさん「仮偽占いでも狂人狐なら誤爆もあるっすからね・・。」
牧神笛吹きてさん「それ狼でも言えるよね>まいたけ」
明治さん「あとは役職ブラフまきまくって●吊りだな」
デビルほむらさん「ああ、まいたけさんがCOなしを言うよりも先に占いに殴り掛かってしまったようね。気持ちはわかるけれど、ちょっと人外ポイントがあがったわね。」
パラセクトさん「狩人が私にちゃんと来てくれそうで私とっても嬉しい」
まいたけさん「ひどい
もう遺言かよ

偽占いはパラセクトさんです」
エイハンさん「あと共有は相方が初日の場合はすぐに出てきてくれ」
フランドールさん「まいたけさんを観察してるとだいたいこの占い師の真偽が分かるんじゃないかなー
まいたけさん、何か言い残すことはある?」
明治さん「お前ら今日は挨拶位置よく見とけよ」
いぶきさん霊能ちゃんは明日朝一っすよ?オーライ?
絹ごし豆腐さん「100万回たけのこ派のスパイに投票した!」
牧神笛吹きてさん「朝一みてちょ。吠え18とかきのこwww占い不可避wwwwで3吠えくらい使ってるでしょ>ほむら」
パラセクトさん「ずいぶんひっパたんだね>まいたけ」
キノガッサさん「まぁ残念ながらCCOはないようなので今日はさくっとまいたけを吊ってしまおう」
エイハンさん「それでは今日はまいたけ吊りでいいだろう」
まどかさん「狼さんとも仲良くできればいいのに・・・」
アスピダさん「そうかまいたけよ残念だ、おやすみなさい」
フランドールさん「まいたけさん、なんかCOあったらすぐに言うべきだよ。
あなたが村人ならすぐにCO無しを言うことが偽占いの信用下げにつながるし」
絹ごし豆腐さん「まいたけCOないの?ないねその様子だと。はい吊り。」
いぶきさん「COなしならお悔やみ申し上げつつ吊るっすしかないっすねー」
デビルほむらさん「何故吠え数が多いと、まいたけ●になるのかしら?>牧神」
牧神笛吹きてさん「まあCO言う前にひとこと挟んでるのがもうお察し」
明治さん「うちのお菓子が人外なわけないだろ・・・」
ゲームマスター「◆絹ごし豆腐さん「まいたけ吊りだなんて…こいつがやはりたけのこのスパイ…」
わろた」
まいたけさん「CO?あるわけないじゃないですか」
キノガッサさん「そしてまいたけが●だと・・。なんて悲しい運命なんだ
パラセクトとまいたけは仲間同士じゃなかったのかああ」
絹ごし豆腐さん「まいたけ吊りだなんて…こいつがやはりたけのこのスパイ…」
アスピダさん「なんか中途半端な噛みだったようで」
エイハンさん「いきなり黒だな
COあるかどうか聞いてみようか」
デビルほむらさん「まいたけにCO聞いて、おやすみね。」
まどかさん「ここでまいたけさんがカウンターCO!」
牧神笛吹きてさん「吠え数が吠え数なだけにまいたけ●の信ぴょう性高いなあ(」
いぶきさん「寝るっすね〜おやすみっす♪」
まいたけさん「さいてーやこの偽占いめ」
フランドールさん「初日から●なんだねー、なんかあったらどうぞー」
パラセクトさん「理由?タケノコはハ人ろうだろ?」
キノガッサさん「●だ伏せろおおおおおお」
明治さん「●だ!ふせろ!!!!」
いぶきさん「おはっすー」
まどかさん「みんなおっはよ〜」
デビルほむらさん「おはよう」
アスピダさん「おはようございます
さて直感でなめこあたりに狐がいそうな予感
さらにパラセクトーキノガッサの2Wだったら面白いな(てきとー」
牧神笛吹きてさん「おはよう、ぴろぴろぷー♪(笛の音
18吠えとかうるさいけど僕の笛を聴けばきっとこわくないよー
きのこの会話で吠え数増えたか、騙り相談したかだと思います」
フランドールさん「おまたせ」
絹ごし豆腐さん「良いきのこ派の皆ーおはよう。それ以外の皆もついでにおはようっ!」
キノガッサさん「\キノコ派は保護しよう/」
まいたけさん「おはです」
エイハンさん「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
パラセクトさん「占いCO まいたけ●」
明治さん「おはよう。明治だ、カルビーだ、そんなことはどうだっていい。
狼と狐を殺せばみんなの勝ちだ。仲良くいこうぜ。
じゃがりこ好きが朝一を頂くぜ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/15 23:00:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラセクト <<<
デビルほむらさんの独り言「占いCO:まどか○」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
エイハンさんの独り言「(∪^ω^)村と言うことを考えると占いは呪殺3日目以降にして欲しいところだ」
牧神笛吹きてさんの独り言「おはよう、ぴろぴろぷー♪(笛の音
18吠えとかうるさいけど僕の笛を聴けばきっとこわくないよー
きのこの会話で吠え数増えたか、騙り相談したかだと思います」
まいたけさんの念話「おはです一番に言ったる」
フランドールさんの独り言「だからグレーが噛まれそうな時は偽っぽい占い吊りに着手するべきだし
グレーが噛まれそうにない時はギリギリまで残していいのかな?」
まどかさんの会話「了解です〜」
アスピダさんの独り言「適当推理たのしー」
デビルほむらさんの独り言「18吠え・・・騙るつもりかしら?」
アスピダさんの独り言「パラセクトーキノガッサの2Wだったら面白いな」
絹ごし豆腐さんの会話「ぶっちゃけ指示とか指定下手なので吊り所みてくれると嬉しいなって」
まいたけさんの念話「呪殺とかすんなよ、マジですんなよ?」
牧神笛吹きてさんの独り言「18吠えー これはきのこが狼!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
フランドールさんの独り言「グレーが噛まれることによってグレーが狭まるから。」
アスピダさんの独り言「さて、なめこあたりに狐がいそうな予感」
パラセクトさんの遠吠え「前日フラグ的に狂人にみられるかも」
エイハンさんの独り言「それにしてもそろそろ狩人欲しいところなんだよな」
絹ごし豆腐さんの会話「○貰いでないなら霊COから撤回しまーす
私が○貰いだったら……相方出てもいいのよ?」
牧神笛吹きてさんの独り言「ほえすぎー」
フランドールさんの独り言「占い噛まれで真か狂人がしぬ。
でも早めの占い騙ってる人外を吊るさなきゃいけない理由って?」
まどかさんの会話「了解ですー」
明治さんの遠吠え「了解。楽しくいこう」
デビルほむらさんの独り言「呪殺対応はしない」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
パラセクトさんの遠吠え「1分半で私が噛むね」
牧神笛吹きてさんの独り言「違ってたらごめんだけど」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
ゲームマスター「GMはきのこ派なのです(`・ω・´)>該当」
明治さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくれ 特攻するかはまかせる」
まいたけさんの念話「GMさん、あなたはどちらかといえばきのこなだけですよね?
たけのこウザすとかじゃないですよね?」
アスピダさんの独り言「チョコレートよりスナック菓子で勝負しましょうって感じですね」
パラセクトさんの遠吠え「わかった、じゃあ初日に銃殺無いこと確認したらまいたけ●ででる」
牧神笛吹きてさんの独り言「デビほむとまいたけとキノガッサは・・うんまあ」
絹ごし豆腐さんの会話「あまり発言できてなくて吊れそうかなと不安だったら出ちゃってください、私も相方さんの発言数一応気をつけますが」
明治さんの遠吠え「いいね!ただ俺がLWになっても期待しないでくれ・・・」
いぶきさんの独り言「占いCO デビルほむらちゃんは◯っした〜♪」
まどかさんの会話「そんな、私まだ魔法少女になったばっかりでなにがなんだか><」
明治さんの遠吠え「気合いで霊能or占い抜けばどうにかなるっしょ」
アスピダさんの独り言「そういえばGMはタケノコ派なんでしたっけ?
最近はキノコタケノコ論争に興味がなくなってきた私です」
パラセクトさんの遠吠え「霊界非表示的に多分面白くなる」
デビルほむらさんを占います。 >>> いぶき <<<
明治さんの遠吠え「全然付き合う^w^」
絹ごし豆腐さんの会話「ちょっと、ってことだからきっとまどかの方が上ですね。だって神様だし!」
ゲームマスター「稀によくある>該当」
フランドールさんの独り言「3−1の場合グレランで人外吊れる確率はだいたい30%中盤
占い吊りに着手で66%」
まどかさんの会話「了解ですー。こちらは潜伏とかでいいでしょうか」
まいたけさんの念話「GMさん村たておつー」
パラセクトさんの遠吠え「許されるならまいたけに黒特高したくてたまらんのだが」
アスピダさんの独り言「GM村建ておつかれさまです」
明治さんの遠吠え「俺は潜伏しようかな」
エイハンさんの独り言「落雷のカードで世界の屋根を壊す狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
ガルード社の代表としてしっかり頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁願いたいものだな

(゚ww゚)<供養!」
絹ごし豆腐さんの会話「初心者COです>< とりあえず○貰いでなかったら初日に出ますね」
明治さんの遠吠え「俺も初心者です・・」
牧神笛吹きてさんの独り言「役職前提でRPしない名前にすると素村、なのよね まあいいや」
パラセクトさんの遠吠え「騙りはどうする?」
まいたけさんの念話「私はきのこ派よ
だから呪殺とかしないでちょ」
明治さんの遠吠え「ライン切りあえばどちらか生き残れるかな><」
まどかさんの会話「よろしくお願いします〜。ちょっと初心者CO!」
いぶきさんの独り言「お〜唯吹占いっっす!やってやるっす!初日銃殺!」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
キノガッサさんの独り言「狩人実績が0勝6敗という惨憺たる有り様なのでがんばります」
フランドールさんの独り言「12>10>8>6>4>」
明治さんの遠吠え「ええー相方きみかー」
牧神笛吹きてさんの独り言「ああでも役欠けしてないか心配になるね!」
デビルほむらさんの独り言「なめこに●をぶちあてたいところだけれど、勘弁してあげるわ。」
パラセクトさんの遠吠え「まだ狼引くの4回目CO」
絹ごし豆腐さんの会話「まどかああああああ よろしくお願いします」
まどかさんの会話「あ、頭で考えただけでテレパシーできるみたいですね」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
アスピダさんの独り言「ふぅ、この村濃いから素村で正直よかった」
牧神笛吹きてさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございます すむらあいしてる」
明治さんの遠吠え「こんばんは よろしくお願いします><」
キノガッサさんの独り言「この名前にするといつも狩人が来る不思議」
エイハンさんの独り言「素村か」
まどかさんの会話「やった〜共有だよ〜><」
パラセクトさんの遠吠え「なん・・・だと・・・」
フランドールさんの独り言「ひっさびさーの村人ー
GMありがとー」
まいたけさんの念話「あらあらお狐&#9825;」
牧神笛吹きてさんの独り言「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 22:56:14)
デビルほむらさん「覚悟するといいわ、この人外>なめこ」
明治さん「@1だれだ?俺の目にはみえない」
牧神笛吹きてさん「この村吊り縄足りなくね」
ゲームマスターはてさて、どのフラグが成立するんでしょうか それでは開始します!
絹ごし豆腐さん「愛よ(ドヤァァァwwww」
明治さん「カルビー万歳!!」
まどかさん「デ、デビルほむらちゃん!?」
デビルほむらさん「吊るすわよ>なめこ」
まいたけさん「じゃがりこってカルビー。。。」
絹ごし豆腐さん「愛よ(ドヤァ」
ゲームマスター「@1」
デビルほむらさん「まどかがいたから思わず変えてしまったわ。許してちょうだい」
牧神笛吹きてさん「デビルほむら許さない」
デビルほむらさん「よろしくね」
まいたけさん「え、じゃがりこ?」
明治さん「ふぁっ?!」
パラセクトさん「おいてめえ>明治」
バラクータさんがデビルほむらに名前を変更しました。
いぶきさん「どら焼きが美味しいっすね〜」
まいたけさん「ここの村人さん濃いw」
アスピダさん「今度こそよろしくおねがいします、かーらーのー、サッポロポテト押し」
絹ごし豆腐さん「ぼくは チョコパイ 派 !」
明治さん「じゃがりこ一択!よろしく!」
キノガッサさん「もちろんきのこの山です!!」
牧神笛吹きてさん「さくさくぱんだが好きだと言ったらパンダにされますか?」
パラセクトさん「タケノコ派は吊ります」
まいたけさん「アルフォートさえあれば何でもできる」
フランドールさん「いちごのショートケーキかなー」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
意気込みなり好きなお菓子なり、一言どうぞ!
まどかさん「それってなんだかうれしいなって」
明治さん「きのこ派なんて人外COしてるようなもんだろ・・・」
いぶきさん「きのこロラで終わるっすね〜。」
アスピダさん「よろしくおねがいします」
フランドールさん「人に流されて意見をコロコロ変えるって人外っぽいよー」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な更新遅れおりませんので2252で揃えて下さいませー
アスピダさん「ああホントだ、キノコを彷彿とさせるのが4つもいる(しろめ」
まいたけさん「これでいいですか、きのこ派のみなさん」
クロエさんがまどかに名前を変更しました。
きのこさんがまいたけに名前を変更しました。
いぶきさん「元のゲームっぽいっすね。スパイ狩り・・・。」
アスピダさん「わっふるありがとうございます>GM」
kariさんが牧神笛吹きてに名前を変更しました。
kariさんがアスピダに名前を変更しました。
絹ごし豆腐さん「たけのこのスパイが入り込んだ形跡があります、きのこ派の皆さんは警戒を怠らないで下さい…そいつがJINROだ!」
キノガッサさん「自分の販売元は株式会社ポケモンなので、容赦なく明治を吊れる」
タチコマさんがクロエに名前を変更しました。
ゲームマスターアスピダ>わっふる
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
パラセクトさん「…狐くさ〜い>明治」
まいたけさん「今日からきのこ派に生まれ変わりました☆」
絹ごし豆腐さん「きのこいぬ面白いから読んでよって言いたかった故のきのこアイコンだったんだがまあいいか」
kariさんがバラクータに名前を変更しました。
明治さん「販売元である明治を吊ったりするなよ>きのこALL」
まいたけさん「わ、わたしはっ。。。。」
きのこいぬさんが絹ごし豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませー」
いぶきさん「洗濯物干して帰ってきたら戦争になってたっすか・・・・」
絹ごし豆腐さん「ああごめんね変えるよ」
kariさんが明治に名前を変更しました。
かかしっぽいどさんがパラセクトに名前を変更しました。
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
アスピダさん「おっとズサでした、わっふるください」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
案山子さんはやっていかれますかー?」
かりさんがタチコマに名前を変更しました。
牧神笛吹きてさん「きのこいぬときのこが紛らわしいと思う人挙手」
パラセクトさん「騙されんぞ!狂人引いたらゼッタイ黒突き付けてやるもんね!>きのこ」
アスピダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「きのこいぬさんはGMが保護します(まがお)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:48:31)
まいたけさん「この村はきのこ派多数村なんですね
前の村はたけのこ派多数だったのにこんちくsy、あ、なんでもないです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがきのこいぬに名前を変更しました。
まどかさん「そぉい!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:47:42)
明治さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「なん…だと…」
牧神笛吹きてさん「キノガッサがそれ言うとあざとすぎるからキノガッサに投票しました(棒」
明治さん「こんばんは」
まいたけさん「これでどっち派か分かるまい」
絹ごし豆腐さん「たけのこ派はいねがー吊るぞー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:46:56)
かりさんがきのこに名前を変更しました。
キノガッサさん「\キノコ派は保護しよう!/」
まいたけさん「あ、じゃあこうしよう。」
まいたけさん「GMさん吊っていいよーだれか―」
パラセクトさん「よし初日はタケノコ吊りでー」
ゲームマスター「たけのこ派は吊らなきゃ(まがお)」
まいたけさん「あれ、あれあれ私はたけのこ派です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
牧神笛吹きてさん「ただいま」
まいたけさん「どうもです」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:44:30)
ゲームマスター「潜伏狼を真っ黒にする騙り狼ェ…」
パラセクトさん「つまりっ、GMを吊ればっ、村は平和を取り戻すんだよ!!」
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回2255で
エイハンさん「身内切りと誤爆と言うことで吊らせてもらうぜ(まがお)>GM」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇなんかドツボにはまってる気がするよぉ…」
キノガッサさん「なるほど、この村は占いが両偽になるんですね!」
ゲームマスター「両偽の占いによって真っ黒になった素村です><」
牧神笛吹きてさん「WCCOです」
絹ごし豆腐さん「GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
パラセクトさん「ようやくGMが自身が狼であることを認めた瞬間である」
ゲームマスター「GMは吊らずに最終日まで飼う位置らしいですよ(震え声)」
kariさんがキノガッサに名前を変更しました。
絹ごし豆腐さん「代わりにGM吊りで」
ゲームマスター「きのこ派は保護しなきゃ(まがお)」
kariさんがいぶきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 今入ってこられた10番目黒kariさんは酉付け失敗してますね…
申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきますね 酉付け成功しましたらまた是非おいでくださいませ
ちなみに@じゃなくて#でつけられますよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しましょう(まがお)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:33:47)
エイハンさん「こんばん▼(∪^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:33:26)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2240で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フランドールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:30:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
牧神笛吹きてさん「こんばんは」
絹ごし豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:29:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キノガッサさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:26:58)
パラセクトさん「うにゃん。これは失礼した>オレンジ」
デビルほむらさん「中身が透けちゃうよー>かかしさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー お時間合いましたら是非にっ
そして最終日判断ミスって負けるのはよくあることなのです…ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
デビルほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:20:50)
kariさんがかかしっぽいどに名前を変更しました。
パラセクトさん「ちょっち参加できるか微妙ですが・・・
ところでGM!さっき私の最終日判断ミスで村負けにしてきちゃったorz」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:19:06)
いぶきさん「あいあいさー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2230で
ゲームマスター「できたてほやほやです いらっしゃいませー」
いぶきさん「できたてほやほや。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:15:52)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「13村が最終日だったようなので立てたらナンバと被って申し訳ないなと思っています(´・ω・`)
のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る