過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
トマト
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サフラン
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Origami
ロット ◆SyS0UX//Qs
[人 狼]
(生存中)
 
 
マネジメント
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ステラジアン
◆C.0.JOOa/6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タングステン
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンディング
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小夜曲
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 

緑茶 ◆GREENT.SZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイベリアン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1374回狐無し村 〜 134722番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Origamiさん「柱村認定されてサフランさん以外が吊られたら完全に詰みが事実」
エンディングさん「正直、結果論だと思う >ステラジアン
狂人だったら先延ばしになるだけだし、真だったら完全に無駄。」
マネジメントさん「ではでは」
ステラジアンさん「それもあれですが
最終日に殴りあわずその前に殴り合おうとしたのがよくなかったと思います。>エンディング」
さん「完全に自滅村でしたね」
エンディングさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
エンディングさん「占い吊らなかったのは悪かった。
ただ、マネジメント吊りに辿り付いてる点は分かって欲しい。
俺を責めるなら狂人との殴り合いに負けた点だ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
サイベリアンさん「なんていうか、凄く、すみませんでした。ログ見返して反省してきます…
GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ステラジアンさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様!」
タングステンさん「村建てありがとうございました、同村も乙でした」
オレンジさん「GMさん村立てありがとうございました」
ステラジアンさん「村の空気を操った狂人と
対抗噛みに走った狼の目と目が合う瞬間好きだと気づいた感じがすばらしかったっすね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サフランさん「◆ステラジアンさん 「6日目は占いの中身が真狂狼なんでもいいから吊って
最終日ファイッ!でいいんすよ」
それかもう占い真盲信できるなら●吊って明日が来たら滅びましょうか、とも。
まあもちろん占い吊りが安定だけどね。」
小夜曲さん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
エンディングさん「確定○が抜かれたときとか? >鉋 
それに「俺が吊れたら」という前提でしか話してない。」
タングステンさん「おりがみさんが最後まで吊られないってのはすごかったですねえ、お見事でした」
Origamiさん「必要な犠牲は最初に賭したつもりです >マネジメント」
ステラジアンさん「6日目は占いの中身が真狂狼なんでもいいから吊って
最終日ファイッ!でいいんすよ」
マネジメントさん「つか、占い真狼で、初手で相方吊れて対抗噛む狼流石っすわ」
さん「万が一ってどういう意味かわかんないんだけど>エンディング」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。狼絶望村だと思ってましたが
真を即抜きするLWの胆力の勝利ですね」
ステラジアンさん「それっすよ!>サイベリアンさん」
マネジメントさん「なぜエンディング吊る進行をしなければならなかったかわかったか?」
Origamiさん「オレンジorマネジメントで決め打ちしてた >潜伏狂」
さん村は反省してください。これ以上僕みたいな占いを増やさないでください
僕からは以上です
サフランさん「霊界でも言ったけど、冷静に考えればマネジメント視点でOrigamiとのラン以外の進行はありえねえんだから、マネジメントが他とのラン提案している時点で察してちゃんと人外吊ろうぜ。」
ゲームマスター「◆Origamiさん 「うん、ログは消えたけど人外っぽいな って思ってた >マネジメント
●打ってほんとにごめんね ご主人様良く乗り切ってくれた」
<お前がご主人じゃろwwwwwwwwwwwwwww」
サイベリアンさん「う、うー、結果論だけどおりがみ吊って最終日で良かったんじゃ…」
オレンジさん「おつかれです。潜伏狂人の動き勉強になりますわ」
Origamiさん「いやぁ、すっごい安定してたよ >マネジメント」
ステラジアンさん「お疲れ様でした!」
タングステンさん「お疲れ様でした。」
エンディングさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
小夜曲さん「お疲れ様でした」
マネジメントさん「お疲れ」
サイベリアンさん「ごめんなさいほんっとごめんなさい。」
Origamiさん「うん、ログは消えたけど人外っぽいな って思ってた >マネジメント
●打ってほんとにごめんね ご主人様良く乗り切ってくれた」
人 狼」の勝利です!(13/11/15 23:28:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
サイベリアンさん2 票投票先 → マネジメントさん
マネジメントさん1 票投票先 → サイベリアンさん
Origamiさん0 票投票先 → サイベリアンさん
さん「これで負けるとかマジでありえねえっての」
ゲームマスター「◆マネジメントさん 「ああ、ついでに俺もな(笑)」
<大爆笑してますね。やつは」
サフランさん「マネジメントはOrigami狼わかってるから、引き分けたら狼のアホウ、でいい。
まあ狼勝つだろうけど。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エンディングさん「狼CO合戦が無理なのは分かってるよ。万が一の時だ」
マネジメントさん「ああ、ついでに俺もな(笑)」
Origamiさん「どっちでも確定○が残ってるから問題ないでしょ」
ステラジアンさん「殴りあいは最終日までとっておいて
それまでの進行は最終日に1wとできるようなものにするべきだと思ったりしちゃいます。」
マネジメントさん「折り紙は好きな方に投票すれば勝てるよ」
小夜曲さん「これは無理… 村吊っちゃってごめんなさい」
Origamiさん「あ、LWか ●打ってごめん
確定○残してくれたんだね」
マネジメントさん「裏切ってもいいよ 一緒に勝とうか>折り紙」
さん「確定○いるんだから、狼CO合戦も無理ですからね?いっときますけど」
サフランさん「マネジメントの提案は人外のそれで確定なんだから、乗っちゃダメ。」
Origamiさん「ん? LWが吊り逃れしても意味ないからね」
マネジメントさん「ということでサイベリアンに投票しました」
小夜曲さん「お疲れ様でした」
マネジメントさんもう俺は逃げも隠れもしないよ折り紙さん
人外を見つけた君、お見事だった
ただ俺は狼じゃないんだ、よく知ってるだろう、折り紙さん?
潜伏狂人CO 村人吊ろうか
サフランさん「冷静に考えて、マネジメント視点でOrigamiとのラン以外の進行はありえねえんだから、マネジメントが他とのラン提案している時点で察してちゃんと人外吊れ、とは。」
Origamiさん「ついでに狂人CO
マネジメントさんLWだったら●出してごめんなさいって事で」
サフランさん「ありえねえだろ。なにしてんだよ。」
エンディングさん「狼までは想定してたが、潜伏狂か。。。 お疲れ様でした」
Origamiさん「折紙占い→マネジメント●」
6日目の朝となりました。(13/11/15 23:26:14)
小夜曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小夜曲さんを狙います。 >>> Origami <<<
さん「どうせ勝ち誇るんでしょ。寝ます。」
オレンジさん「おつかれさまです」
さん「はいはい。狂潜伏は最強ですよー」
タングステンさん「(アカン)」
ステラジアンさん「ええー・・・。お疲れ様」
オレンジさん「あちゃー」
サイベリアンさんの独り言「ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マネジメントさんの独り言「よしよし」
5日目の夜となりました。(13/11/15 23:25:20)
エンディングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイベリアンさん0 票投票先 → エンディングさん
マネジメントさん2 票投票先 → エンディングさん
エンディングさん3 票投票先 → マネジメントさん
Origamiさん0 票投票先 → マネジメントさん
小夜曲さん0 票投票先 → エンディングさん
さん「それで負ける占いはたまったもんじゃないですけどね。」
サフランさん「だから、マネジメント吊って終わらない→いっそOrigami狼でいいじゃん、くらいには考えられてもいいかな、とは。」
ステラジアンさん「サイベリアンさんの思考が一般的なのに
この下界だと異端になってしまう恐ろしさ」
サフランさん「まあ村も騙されちゃいかんのだけど。
マネジメント視点、どう考えてもOrigamiとのランで、勝って最終日安定なんだから。
そこを間違えてるマネジメントは人外確定。」
オレンジさん「サイべリアンェ・・・ww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サイベリアンさん0 票投票先 → Origamiさん
マネジメントさん2 票投票先 → エンディングさん
エンディングさん2 票投票先 → マネジメントさん
Origamiさん1 票投票先 → マネジメントさん
小夜曲さん0 票投票先 → エンディングさん
オレンジさん「エンディング釣ったらPPかー。最終日かもん」
さん「狼CO合戦なんて出来ないのに何言ってんでしょうね」
ステラジアンさん「潜伏狂人は村人の方向を狂わせるのがお仕事なのですね。」
タングステンさん「えーこの場面でOrigami吊らないの。。。」
ゲームマスター「狼勝ちの目が見えたな。」
オレンジさん「ていうか狂人の動き勉強になるわ。潜伏狂やってみたいけど戦術思いつかなくて結局騙っちゃうから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サイベリアンさん0 票投票先 → Origamiさん
マネジメントさん2 票投票先 → エンディングさん
エンディングさん2 票投票先 → マネジメントさん
Origamiさん1 票投票先 → マネジメントさん
小夜曲さん0 票投票先 → エンディングさん
サフランさん「ただ、●出されたのが狂人で、狂人がきっちり勝ち筋をずらしている。」
サフランさん「◆オレンジさん 「おりがみ狂人だと仮定してもケアで吊っていいんじゃねとか思うけど間違いなのか?」
全然問題ない。」
さん「確定○がいるのだから、狂吊りが安定ですね」
ステラジアンさん「霊能である私を信じていただけるなら
折り紙が真であろうと狂であろうと狼であろうと
5人なら占い吊りがいいと思います!」
オレンジさん「おりがみ狂人だと仮定してもケアで吊っていいんじゃねとか思うけど間違いなのか?」
サフランさん「色々訂正:
小夜曲狼でOrigami噛みなら負けてあげたんだが、Origami狼なんじゃ噛めるわけがないな。」
ステラジアンさん「◆サイベリアンさん 「えーと、占い吊れば最終日じゃね?」
そう!そうなんだよ!」
エンディングさん「消極的すぎる」
Origamiさん「そりゃね」
マネジメントさん「外したら俺の責任だ、うん」
小夜曲さん「え、最終日狼CO合戦の方向?」
サイベリアンさん「えーと、占い吊れば最終日じゃね?」
エンディングさん「ランだよ?ロラじゃなくて >Origami」
Origamiさん「やだ、マネジメント吊りで終わるのになんでランする必要あるんですか」
小夜曲さん「折り紙の投票はミスだったのか。でもさあ、残して吊らせる方針なら、ここで占い吊りを推しまくる人がいるはずなんだよ。
なのにさあ…何なんだろう噛みと発言がみんな噛み合わない。」
サフランさん「実は:霊界に来て内訳混乱した。」
マネジメントさん「俺以外に●打つ場所が無いもんね折り紙視点>小夜曲」
エンディングさん「ま、サイベリアン残されるだろうけど、狂なら」
Origamiさん「きのうのオレンジさんのあの発言でオレンジさん吊った村が悪いんですよ
投票ミスした私が言うのもなんですけど」
エンディングさんえーと、じゃあこうする。
俺とマネジメントのラン。ただし、俺が吊られた場合は狼COを用意しておけ 
マネジメントさん「エンディングが村で小夜曲狼なら俺の責任だ負けてやるよ
ただし、俺の進行は聞いてほしい」
サフランさん「つーか、マネジメントからしたら狼なにしてくれてんねん、という●だな。」
エンディングさん「一切気持ちがねえんだが…」
Origamiさん「6文字が5人もいて霊能を本気で占おうとか勘違いしたくらいだよ >エンディング」
サフランさん「Origami吊り→マネジメント吊りが割りと安定。」
小夜曲さん「この噛みならマネジメントよりエンディングなんだよねえ。
だってこうなること見えてたでしょ。マネジメント●打たれるって。」
サイベリアンさん「ああそうだ、確定○とかいう自分がいるんだった。だめじゃん。」
ステラジアンさん「サイベリアンの思考がよくわかんないっす。」
Origamiさん完全なミス
しかも今気づいた >エンディング
マネジメント
エンディング
同じ文字数で勝ち確定してて気が緩んだorz
マネジメントさん「小夜曲が狼なら初手でトマトが折り紙投票する意味皆無>サイベリアン」
エンディングさん「ないな。直前に言ったが占いが狂人アピしてる >サイベリアン
アンタ残されてPP喰らう可能性が十分ある。」
サフランさん「、、、、、あれ、Origami狼なん? じゃあ勝ちだ。」
小夜曲さん「あーサフラン真狩ねー。折り紙真なのかな。
でもマネジメント狼ならなんで残されたんだろうっていう疑問が…」
オレンジさん「狩人おつかれです」
サイベリアンさん「じゃ、マネジメントがエンディング吊りたいらしいので、
いちおーう、吊ってあげての明日マネジメント吊りー?
でもサフランがエンディング村決め打てって言ってたよ。」
エンディングさんOrigamiさん 0 票 投票先 → エンディングさん
一応聞いておく これは狂アピか?
Origamiさん「やです、私狂人狙いとかも無駄です >マネジメント」
マネジメントさん「COはないが、進行面で言いたいことは長ったらしい文章にして書かせてもらった」
小夜曲さん◆小夜曲 「でもオレンジは昨日柱に投票してないんだよね。
昨日柱吊れそうだったから、狼は柱に投票する気がしたんだけど」
とか言っておきながらのオレンジ投票。理由はあの行数稼ぎにも程があるグレスケ見た瞬間に決めた。

うーんうーん。だけどオレンジで吊れてないの?
えーと…やっぱり噛みからするとどうしても折り紙偽なんだよね。だけど判別つく理由がないんだよねえええ
でも、Origamiさん 0 票 投票先 → エンディングさん
ああこれ偽だ。なんで自分の○投票よ意味わかんない。

でー、マネジメントorエンディング? どっちも村じゃないの?
◆エンディング 「Origami真を信じるなら、あるいは俺と小夜曲を村で決め打つならグレー吊り切りで勝利
マネジメント吊ろうぜ!」
しいて言うならこれがなんか気になるくらい?なんでここで折り紙真を信じる方向になるのかよくわからない。

というか殴られなさすぎて逆に不気味だ。噛みがどう見てもわたしSGなのに。
二人とも、グレスケで小夜曲一行で終わらせるのやめてください。村なら村でそう見える根拠を示してほしい。
理由もなく村認定はこの場合逆に、噛みと意見を食い違わせる村アピに見える。

サフラン?明日噛まれてなかったら考えるのでいいと思うよ。
エンディングさんいやいやいやいや、なんでオレンジなんだよ。
マネジメントだろうよ。わざわざ遺言残す狼がいるか?いねえだろ。

Origamiさん 0 票 投票先 → エンディングさん
しかもここに来て狂アピっぽいのしてきやがった。実質的に決まるのは今日。明日残したらほぼPP喰らって終わりだ。

マネジメント●が定石。だから俺or小夜曲吊ってからマネジメントを吊りに行くのが正しい選択。
だ、が。PPの可能性がある以上そんな事も言ってられない。
って事で、より狼らしい方を一発で抜く必要がある。

無論、マネジメントを選ぶ。
昨日から散々言ってるだろ、吊りたいって!吊らせろ!
サフランさん「マネジメント噛みなら負けてあげたんだが、まあないわな。」
エンディングさん「おはよう」
Origamiさん「柱吊ってくれたおかげで詰めましたね」
オレンジさん「ですよね」
マネジメントさん状況的にオレンジ狼以外あり得ないと思ってたのに
オレンジで終わらないとかまじか
サフラン狼だとすると真狩いたら即詰みなのであり得ない動き
よって折り紙が狂人で囲いがあると決め打つ

ただし、俺視点狂人(村視点では真濃厚)な折り紙を吊れ、
なんて馬鹿な提案は俺はしない
今日は俺に囲い候補の中から指定させてくれ
外したら明日は俺視点PPが来るが、
村視点の進行としては俺を吊ることになる
(俺噛まれてサイベ吊られそうだが)

初手のトマトが折り紙投票してたあたり、
初手では狼視点区別ついてなかったはずなんだ
エンディング吊らせてくれ、頼む
サフランさん「で、Origamiも吊り。」
サフランさん「まあ、こうなるとマネジメント吊り。」
小夜曲さん「おはよう」
サイベリアンさん「おはよう。」
ステラジアンさん「一匹狼吊れてるんだから
なにをどうやっても折り紙さえつれば最終日行けるのですがね。」
サイベリアンさん「だよねえサフラン噛んでくるよねえやめてよ心の支え噛まないでよ」
Origamiさん占い理由→ラスグレ
     最後生き残る狼怖いですね
     オレンジさん  「じゃあ今日は俺とマネジメントなランでおk?」
     マネジメントさん  「というかオレンジ吊りでOK
     サフラン吊りたかったのに躊躇して、泣く泣く柱吊った辺り察しろ」
     どう見ても後者でした、1日無駄にしましたね >村
サフランさん「知ってる」
Origamiさん「折紙占い→マネジメント●」
5日目の朝となりました。(13/11/15 23:14:47)
サフランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サフランさんを狙います。 >>> Origami <<<
サフランさんの独り言「小夜曲が狼でOrigami噛んだなら負けでいいやな。」
さん「下界には潜伏狂がいるということを忘れてはいけない(戒め)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オレンジさん「折り紙吊って終了かね」
サイベリアンさんの独り言「うん、占いのグレ2だもんな。たぶん。たぶん…」
ステラジアンさん「折り紙視点マネジメント吊りでほぼ終わりなんだから
PP防止のために折り紙吊りすると思うんですけど
なにか違います?」
サフランさんの独り言「■4日目
・護衛:サイベリアン
・理由:
 えーと、霊能噛まれていたな。
 それなら確定○護衛で。
 Origamiはここで噛まれたら真でいいやということで。
 どーせ俺噛むだろうけど。
・襲撃:」
さん「まあ、これで負けたらさすがに泣いていいよね?」
サイベリアンさんの独り言「えーっと、あれか。もし明日占いが黒を出したら、黒に指定させればいいの?」
サイベリアンさんを護衛します。 >>> サフラン <<<
エンディングさんの独り言「Origamiさん 0 票 投票先 → エンディングさん
狂アピ?尚更ヤバいぞ」
サイベリアンさんの独り言「あと2吊り 占いをどうするか」
サイベリアンさんの独り言「やだやだやだ、確定○とかやだ むり」
ステラジアンさん「折り紙視点詰んでるなら御疲れ吊りで終了だと思うのですが。」
サイベリアンさんの独り言「エンディング狼なら無理、サフランは真。
マネジネント村っぽいんだけど あれえ???」
オレンジさん「おつかれでーす」
Origamiさんの遠吠え「さて、最終日狂人COか
エンディングと小夜曲が殴り合うだろうか?」
エンディングさんの独り言「いやいやいや」
サイベリアンさんの独り言「アカン。狩人護衛外してくれ、自分はだめだ。」
マネジメントさんの独り言「明日狂ケアで○吊ってラス手で俺吊りの流れに」
ステラジアンさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/11/15 23:10:37)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サフランさん0 票投票先 → オレンジさん
サイベリアンさん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん4 票投票先 → マネジメントさん
マネジメントさん2 票投票先 → オレンジさん
エンディングさん1 票投票先 → マネジメントさん
Origamiさん0 票投票先 → エンディングさん
小夜曲さん0 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「サフランさん、サイベリアンさん、投票をお願いします。」
マネジメントさん「サフランも真だろうしだいぶ視野が開けてきた」
サフランさん「霊能とサイベリアンがほぼ確定○。というかサイベリアンは確定○。」
エンディングさんだったら。どこが狼だと思ってる? >マネジメント
小夜曲さん「でもオレンジは昨日柱に投票してないんだよね。
昨日柱吊れそうだったから、狼は柱に投票する気がしたんだけど」
サイベリアンさんあ、じゃあマネジ-オレンジのランでどうぞ
エンディングさん「んで、Origami狂人だとしても小夜曲さえ警戒すればおk。
正直サフランが狼でここで狩COするメリットは皆無。するなら明日」
マネジメントさん「占いは動き的に、十二分どころか真以外あり得ないと思ってる>エンディング」
オレンジさん「おk。じゃあ一応遺言ね。エンディングは村でいいと思う。発言は優秀だし。ここ狼なら脱帽しまする」
Origamiさん「狩人はサイベリアンさんか○の護衛でOK
私を今日吊っても詰んでるし、順番は問わないかな」
サフランさん「マネジメントとオレンジのランでおk。
LWだから、Origami狂人でも間に合ってる。」
エンディングさん占いが確定○を作っている+トマトから投票を貰っている
という点から真である可能性も十二分にある。
さん「下界にいるのは変態だらけだから…
あとトマトに投票されてるってのもあるのかな」
サイベリアンさん「んーと、マネジネントか、オレンジー?じゃあオレンジいきたいよー
サフランどう見ても村じゃんなんで村位置に投票するねんって思ってたし。し。」
ステラジアンさん「折り紙真で決め打ちという思考が信じられないのですが!ですが!」
小夜曲さん「というか折り紙は徹底的に残されるのね、判別ついてないはずなのに。
だとすると、この噛みを意図的にやる狼は、初手○のわたしを殴って来るのが自然。
なんだけど該当者がいないのどうなってるのこれ」
マネジメントさんというかオレンジ吊りでOK
サフラン吊りたかったのに躊躇して、泣く泣く柱吊った辺り察しろ
エンディングさん「それでいい >オレンジ」
オレンジさん「なんだマネジメントなランってwww」
Origamiさん「うん、大丈夫だよ >オレンジ」
小夜曲さん「ファッ えーとえーと、そこ狩ならもうどこ疑っていいのか…
とりあえず霊しんだし確定○が指定してほしいな」
タングステンさん「なんでOrigami真の流れになってるのかが謎い」
オレンジさんじゃあ今日は俺とマネジメントなランでおk?
マネジメントさん「というか 昨日折り紙の中身がなんなのかわけわからなくなりまくって、
テンパりまくってました」
ステラジアンさん「なんかカオスですね・・・昨日は指定できなくてごめんなさい」
Origamiさん「狼COどうぞ >グレーのどちらか」
エンディングさん「サフランが狼なら後々ぼろぼろになってくるから考えなくて大丈夫だ」
エンディングさんOrigami真を信じるなら、あるいは俺と小夜曲を村で決め打つならグレー吊り切りで勝利
マネジメント吊ろうぜ!
オレンジさん「占い真で見るならエンディングは村でいいなとは思う」
サイベリアンさん「えーっと、グレ計算やらが全く出来てないぞ。とりあえずサフランを信じる。」
サフランさん霊能はちゃんと指定しろマジで。
俺死ぬところだったじゃねえか。

さて、今日ここでGJ出てるかどうか分からねえから、どっちのケースについても書いておく。
GJ出たならOrigami真でいい。少なくとも、昨日までの段階で判別付いていない可能性が高い。
これで小夜曲狼だったら諦めろ。

で、途中で朝が来たんで、Origami噛まれなかったと。
じゃあ小夜曲狼の可能性は比較的高くなってるな。

あとエンディングは村に決め打て。
以上遺言。
Origamiさん「マネジメントさんかオレンジさんで終わり」
小夜曲さん柱は村目として残せ、って意見もあったけど。狩吊るよりましだと思うから投票させてもらった。
村だろうけどね。灰5になってるのに狙いに行けないって。

えーと。グレーがーうーん、村しかいないんじゃない?感。
だけど囲い候補っていったらわたししかいないわけだし、占い狼混じりも出方と噛みからあんまりだし、
やっぱグレーに1wいるはずなんだよねえ。
そして鉋噛みに、わたしをSGにする意図があるとすれば。
◆サフラン 「んで、、、、、こうなってくると小夜曲で判断ついたとかあるのか?
ちっと分からんけども。」
それと合致した発言をしてるのはここだけ。他は噛みにあまり触れない。

マネジメントは確○作れ発言がどっちとも取れないけど、特にこれだけじゃ村要素とも狼要素とも言い切れない感じ。
占われ避けで言ってるとしたら把握漏れなんてしない気がするのよねえ。

エンディングはどう見ても村です本当にryなんだけど、このくらいのスペックなら正直、
狼でも同じ動きするだろうな、とは。折り紙真ならはやく占ってほしいところ。

オレンジはひたすら無難なんだけど別にダウトな感じの発言はない。ただ、
◆オレンジ 「占い真狂or狂狼ってとこかな。んー今日からは指定進行でお願いしたいです」
これは不思議。真狼すっとばして狂狼がでてくるのってなんで?
マネジメントさん「そこ狩か
潜伏臭してたから昨日めっちゃ投票したかったんだけど、
狩ありそうで怖かったから投票できなかったんだよね>サフラン」
エンディングさんまとめ。
●サフラン > マネジメント >オレンジ○
小夜曲はとりあえず村目。 サフラン狩人COしたから繰上げでマネジメント吊りたい
サイベリアンさん「サフランが村なのは知ってたよおおおおおおえっここで出ちゃうの?」
ゲームマスター「狩人wwwwwwwwwwwww」
ステラジアンさん「そうなるのか!」
オレンジさん「と、サフランが狩人COしておるじゃないか」
エンディングさん「ほうほう。それはそれは」
Origamiさん「良い位置から狩人出てくれて嬉しいな」
サイベリアンさん【考察】
確定○ならもしかして思考晒さない方が良いの?と思いつつ。

サフランに票を入れた奴から殺す。そこは!どう見ても!村だ!!!
確定○として強行突破して良い?サフランは村決め打て。
つーわけで、サフランに票を入れた奴をころそうそうしよう☆

オレンジさん 2 票 投票先 → サフランさん
エンディングさん 0 票 投票先 → サフランさん

エンディングおまえ大体村だろうけどどりあえず考え変えてくれ。
で、オレンジ吊ろうずオレンジ。おりがみもオレンジに票を
突っ込んでるけど吊れなかったからって理由で占ってたら殴る方針で。

*初日グレラン票:トマト非投票者
エンディングさん 0 票 投票先 → サフランさん
ステラジアンさん 0 票 投票先 → タングステンさん
Origamiさん 1 票 投票先 → タングステンさん
タングステンさん 2 票 投票先 → オレンジさん

たださー、割と初日トマト非投票者もいるんだよねえ。
こっち見た方が良いのか否か。ただ、占い噛まれてんだよな。
身内出来てないなら霊噛んで票隠したいだろうし、やっぱり
身内疑った方が良いかなあ…… ううん。とりまオレンジしね。
サフランさんというわけで狩人CO。
ステラジアンさん「お疲れ様でした。」
エンディングさんうん、大分意見が変わった。
まず、Origamiは案外真の目があるかもしれない。
確定○を作る→狂が薄い トマトに投票されてる→狼が薄い。消去法。
まあ、どちらにせよ5人残りまでは残せるんでやっぱり放置安定か。

次に、やっぱりサフラン吊り所じゃねーですか??
発言落ち目、かつ「Origami信じてみたくなるな。」って朝一で言ってる割にすぐ「小夜曲で判別ついたのか?」に切換え。
なのに更に「占いどころとしてはアリ」と切換え。意見が全く通ってない。吊りたい。

マネジメントはマネジメントで、占いへの反応が変。
Origamiの狂を妄信し切ったような事言ってるし、「占い結果見てないです(笑)」はかなり悪印象。
ここも吊りたい位置。でも、サフランのが先か。

オレンジが影に隠れた感じだねえ。
残りの2人に黒要素が多くて消去法で逃げていく感じ。
占い抜かれで狩人を批難するのがやや遅めなのが気になる程度。他2人のが吊りたい。

小夜曲?とりあえず村でいいんじゃないかな。
マネジメントさん折り紙について
正直、初日は出遅れてた意味で偽決め打ってたんだけど
サイベリアンに○を出すってことは狂はなさそうだし
対抗噛まれてることから狼もないと断言できる
要するに、初日にやらかしまくってるんだが、
状況が真と物語っている、っていうことだ
狂だとしても、初手○の小夜は狼ないだろう
トマトの投票的に

さて、昨日は正直サフランを吊りたかった
Origamiさん占い理由→エンディング「村目で残せ」
     タングステンさんが残ったら○圧殺目的で占いたかったんだけど柱で吊られちゃったから、
     タングステンさんの村柱をしっかり見たエンディングさんを占うよ
     エンディング → サフランさん
     投票も寡黙な所からしっかり削ろうとしてるし、
     ステラジアンさんの村柱COを理解してる強い人だと思うからね
     (トマトさんに投票してないで、かつグレーはここだけ)
     んー、霊能者噛まれなかったから、トマトさんに身内票してるの確定かぁ……
     >サフラン、サイベリアン、オレンジ、マネジメント → トマトさん
    これ占って●引けないよ
サフランさん※狩人の短い日記
■所信表明演説
・昼は村人として過ごすため、夜も村人としての準備に使います。
・よって、日記は短めに済ませます。
・というか、やることやるだけなので、日記はそんなに長くする必要がない。
・基本的に狩人としてやることは「占い護衛」です。
 まあ状況によってグレ護衛とか霊能護衛とは普通にやるけど、そこらへんは朝一発言
 だったり日記に書くので。

■2日目
・護衛:Origami
・理由:
 あーうん、一回信じてやろうじゃねえの、潜伏予定だった占いを。
 ちなみに、朝一発言は2種類書く予定な模様。
 噛みによって変える。
ーーー不採用の朝一ペタリーーー
とりあえず、Origamiは信用できねえ。
なんであんな中途半端に出るのか??
13発言あるところからして、お前有能な狂人じゃねえのか??
というわけで、セレナーデは積極的に疑おう。
ーーー不採用の朝一ペタリここまでーーー
・襲撃:鉋

■3日目
・護衛:Origami
・理由:
 GJ出ても出なくてもCOする。
 護衛はもう一回騙されてやる、ということで。
 ついでに、別に長文は書く。
・襲撃:
オレンジさん
ダングステンは柱COしたし村目で見てもいいかな。
と思ったら吊られたでござる。まぁ残してもおけない場所だししゃーないか
ていうか占いが信用できないのよもう。占い欠けも想定したほうがいいかもなぁ


村目で見てるのはとりあえずエンディングかな。
「◆タングステンさん 「んー、なんか指定入ってないので柱でもしよう」
村目で残せ」

◆エンディング
「◆マネジメントさん 「おっと、すでに確定○作りに行ってたか、見落としてた
正直折り紙の結果見てないです(笑)」
流石にそれはねーだろ。昨日は霊占いで萎えたとか言ってた癖に」

◆エンディング
「トマトさん 6 票 投票先 → Origamiさん
Origami狼もほぼないかもな」

◆エンディング
「だからとりあえず潜伏理由答えろよ! >Origami」

◆エンディング
「Origamiが早速確定○作ってる辺りから見て、やや狂目が薄れた。
んで狼なら焦って吊る必要もない。放置で大丈夫」

◆エンディング
「もう占ってる >マネジメント」

◆エンディング
「そもそも、潜伏した理由はなんなの? >Origami
そのせいで信用失墜してる訳だが」

いや、むしろここは占って安心させてほしいのよ。
吊り所じゃないし、おりがみさんは確定○つくりより吊れそうにないところを占うべきじゃねーの?
あーでもおりがみ信用できないし、どうしようかしらねぇ

微妙なのはマネジメントなんだよねぇ。正直吊りどころ占いどころどっちもどっちって感じかな

まぁ吊り先候補はサフランかな。狩人生存してる仮定ならここは狼狩目の印象
サイベリアンさん「おはよう」
オレンジさん「おは」
小夜曲さん「おはよう」
Origamiさん「折紙占い→エンディング○」
さん「…なんか負けそうな雰囲気がするぞ」
4日目の朝となりました。(13/11/15 23:04:07)
ステラジアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステラジアンさんを狙います。 >>> Origami <<<
ステラジアンさんの独り言「霊で結果隠すよりは真噛みを優先した。
つまり結果を隠さなくても戦える
これは身内投票。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「狂視点から見たら大変だなこれ」
ステラジアンさんの独り言「うーん。エンディングさん吊りたいけれども。」
マネジメントさんの独り言「つか、狩日記出せない
対抗いたら詰むしいなければ噛まれる」
タングステンさん「Origami明後日吊りでどう考えても村勝ちの布陣だと思うのだけどどうなるだろうか」
マネジメントさんの独り言「ていうか 把握遅れまくった
鞄真 折り紙狼で初手トマト狼が吊れて、
真即噛みで残った占いLWですか
…バカなの?死ぬの?」
サフランさんの独り言「※狩人の短い日記
■所信表明演説
・昼は村人として過ごすため、夜も村人としての準備に使います。
・よって、日記は短めに済ませます。
・というか、やることやるだけなので、日記はそんなに長くする必要がない。
・基本的に狩人としてやることは「占い護衛」です。
 まあ状況によってグレ護衛とか霊能護衛とは普通にやるけど、そこらへんは朝一発言
 だったり日記に書くので。

■2日目
・護衛:Origami
・理由:
 あーうん、一回信じてやろうじゃねえの、潜伏予定だった占いを。
 ちなみに、朝一発言は2種類書く予定な模様。
 噛みによって変える。
ーーー不採用の朝一ペタリーーー
とりあえず、Origamiは信用できねえ。
なんであんな中途半端に出るのか??
13発言あるところからして、お前有能な狂人じゃねえのか??
というわけで、セレナーデは積極的に疑おう。
ーーー不採用の朝一ペタリここまでーーー
・襲撃:鉋

■3日目
・護衛:Origami
・理由:
 GJ出ても出なくてもCOする。
 あと霊能指定しろ。
 護衛はもう一回騙されてやる、ということで。
・襲撃:」
Origamiさんを護衛します。 >>> サフラン <<<
ステラジアンさんの独り言「ごめんなさい指定できなくて・・・
柱になってくれたタングステンさんはお疲れ様でした。」
エンディングさんの独り言「その柱はいらなかった、正直」
Origamiさんの遠吠え「げ、柱が吊れちゃった」
トマトさん「お疲れさまでした。」
Origamiさんの遠吠え「 」
サイベリアンさんの独り言「え、いや、残そうよ」
タングステンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/15 23:00:00)
タングステンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サフランさん2 票投票先 → タングステンさん
サイベリアンさん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん2 票投票先 → サフランさん
マネジメントさん1 票投票先 → タングステンさん
エンディングさん0 票投票先 → サフランさん
ステラジアンさん0 票投票先 → タングステンさん
Origamiさん0 票投票先 → オレンジさん
タングステンさん4 票投票先 → マネジメントさん
小夜曲さん0 票投票先 → タングステンさん
ゲームマスター「GMは早めに投票してもらいたい」
再投票してください。
ゲームマスター「サイベリアンさん、Origamiさん、タングステンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「共鳴(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
小夜曲さん「3日目グレランは危険な気がするんだけどなあ…
まあいいや、明日からは指定先考えておいてね」
マネジメントさん「え柱かい」
サイベリアンさん「え、柱してくるってことはタングステン村?なの???えっ」
エンディングさん◆タングステンさん 「んー、なんか指定入ってないので柱でもしよう」
村目で残せ
マネジメントさん「タングステン吊りでいいはず」
タングステンさんんー、なんか指定入ってないので柱でもしよう
Origamiさん「私発言飛ばせますから、潜伏占い師カッコいいなぁって思って
噛まれない潜伏占い師を研究した結果十分潜伏して○キープできると踏んだからです >エンディング」
エンディングさん◆マネジメントさん 「おっと、すでに確定○作りに行ってたか、見落としてた
正直折り紙の結果見てないです(笑)」
流石にそれはねーだろ。昨日は霊占いで萎えたとか言ってた癖に
さん「久々の占いなのにー。ちくしょー。」
ステラジアンさんあっこれは間に合わない・・・
グレランでお願いします
サイベリアンさん「つーか自視点情報増えてNEEEEEE とりまサフランがほぼ村だろうから
昨日そこ入れてたとこ吊ってやろ、とか思ってたら同じく村目に
見てたエンディングだしつらい タングステンが吊りたい。」
サフランさん「◆ステラジアンさん 「ここで対抗の○占いってのも謎すぎる。真狂っぽいのに囲い気にするのが早すぎる。」
これ言われてサイベリアン占いどころとしてどうだろう、と思って昨日のログ見たけど、結構いいんじゃねえかな、とは。
○なら特に。」
小夜曲さん「狂狼は無いと思うよ。この噛みだし >ステラジアン」
オレンジさん「じゃあ霊能さんよろぴく」
マネジメントさん「おっと、すでに確定○作りに行ってたか、見落としてた
正直折り紙の結果見てないです(笑)」
エンディングさんトマトさん 6 票 投票先 → Origamiさん
Origami狼もほぼないかもな
タングステンさん「折り紙さんはまー残り5人のところで吊ればいいんじゃないですかね」
小夜曲さん「まあ別に吊る必要もないだろうけど。そして今日は指定してね」
ステラジアンさん「ちなみに私視点、占いが狂狼であっても囲いはないので
サイベリアンさんは確定村です。」
サイベリアンさん「あ、あー?つーかよく見たらおりがみが自分占ってるの?
お弁当じゃないですかヤダー」
Origamiさん「占ったんです、○でした >マネジメント」
さん「あの潜伏護衛する狩人なんてしらなーい
変態と変態が共鳴でもしたんじゃないですか?」
エンディングさん「だからとりあえず潜伏理由答えろよ! >Origami」
小夜曲さん「というか折り紙は昨日から潜伏理由をきいてるんだけど それ反応してくれないの?」
エンディングさんOrigamiが早速確定○作ってる辺りから見て、やや狂目が薄れた。
んで狼なら焦って吊る必要もない。放置で大丈夫
オレンジさん「占い真狂or狂狼ってとこかな。んー今日からは指定進行でお願いしたいです」
マネジメントさん「ぶっちゃけ、折り紙狂にしか見えないから、囲うなって意味なんだが
もちろん、サイベリアンに●出したら即吊る方向で」
Origamiさん「対抗狂ですから何も問題ありません >サイベリア
私と小夜曲視点でしか言えませんけど狂人死亡で見てくれればいいと思います」
ステラジアンさん「ここで対抗の○占いってのも謎すぎる。真狂っぽいのに囲い気にするのが早すぎる。」
タングステンさん「鉋噛まれなー、折り紙からセレナーデ囲いっていう線は無いと思うんですけどね。」
サイベリアンさん「間に合ってない分はー、エンディングは吠えに触れてる辺り村目。
オレンジは9発言の割に随分と薄いよーな。ただ、とりま自分は
タングステンが気になるしそこが吊りたいです。」
サフランさん「んで、、、、、こうなってくると小夜曲で判断ついたとかあるのか?
ちっと分からんけども。」
小夜曲さん「えー狩人どこ守ってたのさ…
そしてもし判別ついたとしたら、やっぱり折り紙は狂だろうな 狼であんなことするメリットがない」
エンディングさん「もう占ってる >マネジメント」
エンディングさん「そもそも、潜伏した理由はなんなの? >Origami
そのせいで信用失墜してる訳だが」
マネジメントさん「まあいい 折り紙はサイベリアンを占え」
ゲームマスター「ちなみに護衛は対抗に分捕られてたらしいですよ<鉋さん」
サイベリアンさん「えっ、なして鉋がしんでるん…」
タングステンさん「トマト●ですか、あんなわざとらしい発言残念村だとおもったんですが。まー霊能指定でいいです。」
Origamiさん「いえ、私が潜伏解除したタイミングでは、
小夜曲さんは2発言しかしてなかったです >サフラン」
小夜曲さんなんか変なタイミングで出てきた潜伏占いに○もらって困惑中です
ただ人外がこのタイミングでCOするメリットあるのかな?っていうと微妙。
狼がこんな信用のとれない出方しないでしょうし、狂ならまあ、わざと様子を見て囲い狙った?
とりあえず潜伏理由は述べていただきたいところです。

グレーで村目なのはマネジメントとエンディング。
◆マネジメント 「というか、名前が紛らわしくて、霊を無駄占いしてるように見えて
ちょっとがっかり来てた」
これが村目線の感想だし、
◆マネジメント 「出遅れて追加しましたっていう狂にしか見えないな折り紙は>トマト」
この判断がすぐに出てくるのもいい。

◆エンディング 「小夜曲よりトマトやらタングステンやらのほうが発言少ない。
明らかに発言少ない場所に○出そうとしてる魂胆だろ >Origami」
これも、周りをよく見てる感じがして好印象です。

気になるのはタングステンとオレンジ。
◆タングステン 「おりがみさん潜伏ですか。うーん、明日考えます。」
◆タングステン 「初日グレランなら「非カタカナランしようぜ!」って言うつもりだったんですけど、一人占い候補ですし、普通にグレランしましょうか。」
占いに対する態度がどっちつかずで、保険かけてるように見える。よくわからない発言稼ぎも多い。

◆オレンジ 「折り紙は初日から信用ダウンの印象かな。真ならがんばれよ」
こっちもどっちつかず。

サフランわかんなかったので保留。
エンディングさんまとめ。
●オレンジ > マネジメント > サフラン ≧ タングステン○
占いはOrigami偽目だけど、囲いなさそうだから一旦パス。
ステラジアンさん「ここでこっちの占いが噛まれるのは予想外。初日狩人なのかな・・・」
オレンジさん「うわー狩人ェ・・・」
エンディングさん「お、おう…。全力で信用勝ち取りにきやがったな」
さん「マネジメントが狂か。どうなることやら。」
サフランさん「あらまあこれは楽だね。」
サイベリアンさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
サイベリアン(自分)→エンディング→オレンジ→小夜曲
→サフラン→ステラジアン(霊)→Origami(潜伏占い/ここで挨拶)
→タングステン→マネジメント→トマト→鉋(占い/11秒)

挨拶遅いのは罪、ってことでとりまステ目だったトマト吊った。
んで、他に罪とするならタングステン・マネジメント辺り?
ちなみに補足すると、サフランの挨拶時点で5秒ぴったりな。
ともあれグレを見ていきましょう。

サフランー。まあ、大体村だよなあって意味で放置枠かね。
◆サフラン「◆サイベリアンさん 「11秒で鉋の占い1確認、
 ちなみに他の挨拶はサフランが5秒ぴったりだった。てことで霊能出てどうぞ」
 よく見てんな。さすが朝一挨拶するヤツは違うゼ」
ただー、ちょいこれが擦り寄りに感じるかなあ。まあ、村目なんだけど。放置。

マネジメントー、が、いまいちよくわかんねえなあここ。
ただ、冷静に村を見てるっぽいなあ、とは思った。てことで、
ここはさっさと占われてて欲しいなあと思う次第であります。
(意訳:よくわかんないのでパス 割と村目?には見える)

タングステンは、潜伏占いに対しては最後の最後にちょこっと触れるだけ?
◆タングステン「おりがみさん潜伏ですか。うーん、明日考えます。」
なんでそんな冷静でいられるの?って意味で、ダウトくさい。
普通なら、潜伏占いなんて可笑しい、って思うはず。少なくとも
自分は可笑しいって思う。よって、ここは吊りたいな。

以下間に合ってないです。
マネジメントさん「おい、なんで鞄が抜かれてるんだアホか」
サフランさん◆Origami 「引いた○が発言2で吊られそうなので潜伏解除させてもらいます」
いやいや、案外大丈夫そうだった気がするが??
でもまあ、自分の○をよく見てたってことだし、ある程度は仕方ないのか?
13発言あるし、ちょっとこっちを信じてみたくなるな。

で、今日吊るところはタングステンかね。
マネジメントとの叩き合い。
ゲームマスター「凄いね。噛みの度胸が半端ない」
エンディングさんOrigamiは出方と占い理由は明らかに偽目。
前日の発言を見る程度の余裕があるのに、ちゃんと喋れるかどうかすらよく分からない場所を占っているのが明らかな違和感。
前日割と喋ってた奴占えばいいじゃん。俺とか、サフランとか。
ただ、潜伏解除前の発言を単純に見るとそんなに人外要素は取れない感じ。
んー、小夜曲には特別狼要素はないし。一旦放置で。

グレー。
サフランは投票こそしたが、じっくり見ると案外村要素が取れる事に気づいた。
◆サフランさん「◆Origamiさん 「霊能はもう出てるよ >サフラン」
ところでお前はいつの話をしてるんだ?」
若干返答遅いが、冷静かつ正論な返答。村目で。

マネジメントはOrigamiを「狂」で見ると確定してんだね。
1-1見て後から出てきた「狼」って線もなくはないと思うんだが。やや吊りたい位置か。

タングステンは噛み時間言及が村目。
実際125噛みくらいだったのを120噛みって言うのはどちらかというと村目な間違い。あと、噛み時間間違ってるとはいえ時間だけじゃなくて推理にも発展してるのも好印象。

オレンジは発言多いけど特別村要素は取れないんだよねえ。
全体的に乗っかりくさい感じの発言もあるし。特に「吠えは10だっけ?」の下りとか。吊りたい位置。
タングステンさん考察
サフラン:占い盲信気味ってのはどうかと思いますが。二番目に吊りたい位置。
マネジメント:タイミングなどしっかり発言はしているOrigamiについても意見を出している。占いどころ。
エンディング:Origamiのつっかかりは謎ですね、発言少ないところに○出すのならトマト○なんじゃないの?
オレンジ:「え?占いCO?」「折り紙は初日から信用ダウンの印象かな。真ならがんばれよ」って発言、どーもわざとらしいきがするんです。

小夜曲:潜伏占いに対するリアクションはあんまり囲われた狼とかそんな印象はうけない。
サイベリアン:吠え時間めっちゃみてるのね。ここは村でいい。

結論:オレンジ吊りたい。
Origamiさん「4日目の朝までは見捨てないでくださいね」
オレンジさん「え、トマト●か。寡黙どころが釣れた印象だな」
サイベリアンさん「おはよう」
エンディングさん「おはよう」
マネジメントさん「おはよう
折り紙の真はないというか、あってはいけないと思うのですが
一応今日はキープして明日吊る感じでいいはず」
Origamiさん「護衛ありがとう >狩人」
ゲームマスター「すげえな」
小夜曲さん「おはよう」
さん「うえ。」
オレンジさんまぁ初日の出方からして占いは鉋>>おりがみかな
まぁ2日目以降の占い先で印象追加していこう


グレすけは

○エンディング>マネジメント>サフラン=ダングステン>●


ダングステンは把握発言多い印象。占いどころというよりは指定どころ
占ってほしいとっころはエンディングとマネジメントかな。村目で見てるし○ならありがたいわ
Origamiさん占い理由→ステラジアン「折り紙さんは追加占い狼に見えますね。」
     攻撃的で○を貰いたい印象だったのでこの人は外します
     ここは対抗が噛まれても霊能が噛まれても、私が結果を残せる限り村が戦える対抗の○
     サイベリアンさんはメリットデメリットの発言を持ち出していたのでここ人外なら困るでしょうね
ステラジアンさん霊能CO トマト●

初手グレランでいきなり吊れました。
狂狼ー真で囲い入ってる最悪のパターンはないようです。
ここで吊れる様なら真狂でいいと思います。狼出ていたらまず囲うところですから。
オレンジさん「おは」
Origamiさん「折紙占い→サイベリアン○」
3日目の朝となりました。(13/11/15 22:51:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タングステンさんを占います。 >>> 鉋 <<<
さんを狙います。 >>> Origami <<<
トマトさん「質問です。初心者なので、占いCOを騙ろうとしたんですけど、どういう意図で折り紙さんは留められたのでしょう。」
サフランさんの独り言「※狩人の短い日記
■所信表明演説
・昼は村人として過ごすため、夜も村人としての準備に使います。
・よって、日記は短めに済ませます。
・というか、やることやるだけなので、日記はそんなに長くする必要がない。
・基本的に狩人としてやることは「占い護衛」です。
 まあ状況によってグレ護衛とか霊能護衛とは普通にやるけど、そこらへんは朝一発言
 だったり日記に書くので。

■2日目
・護衛:Origami
・理由:
 あーうん、一回信じてやろうじゃねえの、潜伏予定だった占いを。
 ちなみに、朝一発言は2種類書く予定な模様。
 噛みによって変える。
ーーー不採用の朝一ペタリーーー

ーーー不採用の朝一ペタリここまでーーー
・襲撃:」
Origamiさんを護衛します。 >>> サフラン <<<
Origamiさんの遠吠え「 」
Origamiさんの遠吠え「 」
トマトさん「無理でしょうね>すてさん」
ゲームマスター「何事も慣れなので今日のことも経験になっていると思いますよ<トマトさん
次回はもっと発言稼ぎができるといいですね。
質問があったら何でも聞いてください」
ステラジアンさんの独り言「ここはなんとか生き残って結果を示したいところだけど
無理かなぁ。」
Origamiさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これは厳しいですねぇ」
トマトさん「ごめんなさい(;。;)発言が少なかったです。」
Origamiさんの遠吠え「トマトさんを無理やり囲うよりはトマトさんがCOするのを待ってた感じだけれど
潜伏してって言っちゃったから私のミスだよね」
Origamiさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Origamiさんの遠吠え「 」
マネジメントさんの独り言「いや、どうみても折り紙狼だろ、と
そこを叩くのは村人なので吊らないといけない」
Origamiさんの遠吠え「 」
ステラジアンさんの独り言「うわお。そこで吊れちゃうのか。」
Origamiさんの遠吠え「まぁ、初手で吊られるか
周りが多弁過ぎたね」
2日目の夜となりました。(13/11/15 22:47:19)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サフランさん1 票投票先 → トマトさん
サイベリアンさん0 票投票先 → トマトさん
オレンジさん1 票投票先 → トマトさん
マネジメントさん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん6 票投票先 → Origamiさん
エンディングさん0 票投票先 → サフランさん
ステラジアンさん0 票投票先 → タングステンさん
さん0 票投票先 → トマトさん
Origamiさん1 票投票先 → タングステンさん
タングステンさん2 票投票先 → オレンジさん
小夜曲さん0 票投票先 → トマトさん
ステラジアンさん「折り紙さんは追加占い狼に見えますね。」
Origamiさん「発言少ない所に○って、ちょっとそれは重箱の隅をつつき過ぎじゃないですか?」
小夜曲さん「いやでも、○が吊られそうだから潜伏解除って理由はそれなりに真に見えるんだけどね。
それより潜伏しようとした理由が気になる」
マネジメントさん「出遅れて追加しましたっていう狂にしか見えないな折り紙は>トマト」
さん「まあ、俺が速攻で●見つけてやるから安心しろって>村all」
オレンジさん「折り紙は初日から信用ダウンの印象かな。真ならがんばれよ」
エンディングさん「ついでに、潜伏理由もないし占い理由も薄い。
潜伏してるんだから最低限吊られないような場所を占うのが定石だろうが。」
サイベリアンさん「で、おりがみは潜伏した理由とメリットデメリット説明をはよ。」
タングステンさん「おりがみさん潜伏ですか。うーん、明日考えます。」
ステラジアンさん「グレランですね。Origamiさんは信用で劣ることを認識していただけるとありがたいですね。」
トマトさん「グレラン了解です。」
サイベリアンさん「小夜曲割と喋ってんじゃね?っつっても、おりがみがたんまって言った
時点では確かに2発言か数えてみたが。あーもう、ともあれ2−1になったし
さくさくグレラン 占い候補は放置放置」
エンディングさん小夜曲よりトマトやらタングステンやらのほうが発言少ない。
明らかに発言少ない場所に○出そうとしてる魂胆だろ >Origami
小夜曲さん「ごめんなさい わたしどっちかというと後半で詰め込むタイプなんです >折り紙」
サフランさん「潜伏してた理由を言え>おりがみ」
Origamiさん「うん、もうちょっとしゃべってくれるの前提で占ったからこっちこそごめんね >小夜曲」
マネジメントさん「まあいい 無駄占いは0でグレーは6
折り紙狂気味で見つつグレラン」
トマトさん「折り紙怪しいなぁ。」
オレンジさん「とりあえず2−1か。了解。まぁグレランは変わらず、やな」
さん「こういう潜伏とかやられると狼さんがそこで発言稼げるんですよねー!やだー!」
タングステンさん「初日グレランなら「非カタカナランしようぜ!」って言うつもりだったんですけど、一人占い候補ですし、普通にグレランしましょうか。」
小夜曲さん「えっ ていうかわたしそんなに吊られそうに見えましたか
なんかそれはすみません… この占いが真かどうかはわかりませんが」
エンディングさん「はあ…。また面倒くさいな」
ステラジアンさん「別に発言2でも吊られそうでもなかったけどなー」
Origamiさんアナタが喋ってくれないからですよ;; >小夜曲
サフランさん「◆Origamiさん 「霊能はもう出てるよ >サフラン」
ところでお前はいつの話をしてるんだ?」
オレンジさん「え?占いCO?」
マネジメントさん「折り紙はいきなりどうしたんだこれ」
エンディングさん「うんうん、そんな感じ >サイベリアン
多分吠え足したほうだと思ってる。1-1だし」
サイベリアンさん「は、ちょ、なに。おりがみは潜伏占いなの?潜伏理由と解除理由は?」
さん「なんか出たけど気にしないでいいよ、100%狼だから」
トマトさん「どした?>origami」
小夜曲さん「え、なに 潜伏占いですか?それは。 >折り紙」
Origamiさん「引いた○が発言2で吊られそうなので潜伏解除させてもらいます」
ステラジアンさん「ぬぬぬ?今頃?」
タングステンさん「125だったか、そりゃ失礼>エンディング」
Origamiさん占い理由→今折ってる色は赤/黄
     候補で狙っていたのは、マネジメントさん・サフランさん・タングステンさん
     後は連想から考えたらトマトさん

     でも、晩御飯にカルボナーラなんて食べるお洒落さんを占うよ
     小夜曲「カルボナーラ よろしく」
     私もカルボナーラ大好きだよっ!
オレンジさん「吠えは10だっけ?十分騙りがくることも想定できる吠え数だなぁ」
小夜曲さん「ああ最初の吠え始めがやたら遅かったなとは思った。そんで最後に吠え稼ぎ入った感じか。でもそれを何に結び付けていいのかいまいちわかんなかったんだけどね >エンディング」
サイベリアンさん「1:55くらいで吠えが止んで、吠え少ないなあとか思ってたら
0:45辺りになってまた吠えだしてたからねえ。ギリギリになって
色々相談したか、吠え足したかのどっちかぽいよね>エンディング」
Origamiさん折紙占い→小夜曲(セレナーデ)さん○
Origamiさん「あ、ちょっとたんま」
マネジメントさん「というか、名前が紛らわしくて、霊を無駄占いしてるように見えて
ちょっとがっかり来てた」
エンディングさん「◆タングステンさん 「吠え数とあとみるべきは噛む時間ですかねー、のこり120位で夜が開けたきがするので、そこそこ潜伏慣れしてる所に狼が居そうなきがします」
噛み時間は大体125くらいだったよー」
さん「はっはー理由もしっかり読めないことが発覚したな!頑張りやがれ!>霊」
サフランさん「とりあえず、占い盲信気味に進めつつグレランで。」
オレンジさん「とりあえず、グレーはどんどんしゃべっていこうか」
タングステンさん「吠え数とあとみるべきは噛む時間ですかねー、のこり120位で夜が開けたきがするので、そこそこ潜伏慣れしてる所に狼が居そうなきがします」
Origamiさん「オリガミです >ステラジアン」
トマトさん「吠え、普通じゃない?」
エンディングさん「吠え数自体は普通だけどね 吠えのタイミングがいびつ >小夜曲」
さん「村はしっかり喋れよー。
狂欠けだから速攻●見つけたいんだ。多弁が多いと狼の尻尾は出やすい」
Origamiさん「霊能はもう出てるよ >サフラン」
ステラジアンさん「ごめんなさい>なんて読むのかわからない黒い人」
小夜曲さん「吠え数って10くらいで普通じゃありませんでした? 確か」
マネジメントさん「どちらもいい感じのタイミングで出てるな
基本真ー真で見て行きつつ、占いは狂の場合にも注意して
今日はグレラン」
サフランさん「◆サイベリアンさん 「11秒で鉋の占い1確認、ちなみに他の挨拶はサフランが5秒ぴったりだった。
てことで霊能出てどうぞ」
よく見てんな。さすが朝一挨拶するヤツは違うゼ」
オレンジさん「1−1か。占い欠けか全潜伏かはまだまだ悩みどころ、じゃあ今日はグレランですね」
サイベリアンさん「ほむ、ステラは挨拶位置は遅めだけどさくさく出てるっぽいね。
でもって1−1とか 役欠け濃厚じゃないですかやだー!!!」
Origamiさん「占い師は200まで出ないなら明日の朝一まででお願いしますね」
タングステンさん「1−1把握、吠え数多いから占い2以上出ると思ってたんですけどね、意外」
エンディングさん「1-1と。吠えだけ出して推理要員としないのもあれだから一応推理しておく
少なくとも「吠えが少ない」というのに気づいて最後に吠え稼ぎを出来るレベルの狼がいると思う。」
さん「○が霊能かと思ったじゃねえか!俺に謝れ!>霊」
小夜曲さん「10秒で占い1、20秒で霊能まで確認
1−1ですね、占いの真偽を見ていくゲーム」
トマトさん「1−1か」
ステラジアンさん「あっ弱発言にするつもりが・・・すいません」
サフランさん「はい、霊能優秀。グレラン開始。」
Origamiさん「1-1ですね、打ち止めかな?」
マネジメントさん「1-1か」
サイベリアンさん「11秒で鉋の占い1確認、ちなみに他の挨拶はサフランが5秒ぴったりだった。
てことで霊能出てどうぞ」
オレンジさん「ん?占い1人?」
タングステンさん「霊能もでてグレランですね」
さん理由:本当に久々に12で役職引いた気がします。
まあ、特に占いたいと思った人もいないので
ステラジアンと紛らわしい→占いしておくことにします。
ちなみに私のこの名前は「かんな」と打てば出てきますよ。
サフランさん「20秒、霊能どうぞ。」
ステラジアンさん霊能CO
Origamiさん「占い師さんどうぞ」
サフランさん「10秒、占いどうぞ。」
さん占いCOサイベリアン○
オレンジさん「10びょう」
トマトさん「おはよう」
マネジメントさん「おはよう」
タングステンさん「おはようございます」
Origamiさん「おはようございます」
ステラジアンさん「おはーっす」
サフランさん「おはよう。」
小夜曲さん「おはよう」
オレンジさん「おはようさん」
エンディングさん「おはよう 10吠えだが吠え始め遅め+最後に吠え稼ぎっぽいのが入った。」
サイベリアンさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/15 22:41:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Origami <<<
タングステンさんの独り言「酉公開村なー、予定あって参加できないのが残念」
サイベリアンさんの独り言「2:25 24 04 1:56 0:41 34 16 07 +1 01
計10吠え。最後の最後で吠え足してた」
エンディングさんの独り言「2:29*2 11
1:59
0:43? 37 16 07*2 01

吠え始め遅め+吠え少なめで慣れてないのかと思ったら
最後に露骨に吠え稼ぎっぽいのが入った」
さんの独り言「余った刺身は醤油で煮込んで食べます」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
明日は酉公開村です。皆さん奮ってご参加ください」
Origamiさんの遠吠え「先COダメ」
サイベリアンさんを占います。 >>> 鉋 <<<
トマトさんの遠吠え「潜伏します」
Origamiさんの遠吠え「占いCO:サフラン○
占い理由:右だから占いました

で、対抗が2出てから、占い2人なら出ますね

って出て下さいな」
マネジメントさんの独り言「シラネ とりあえず初手潜ってから考えっか」
トマトさんの遠吠え「発言少ないので吊られそうですが。」
オレンジさんの独り言「うちに送ればいいよ!>GM」
ステラジアンさんの独り言「まとめてづけにして保存してはいかがでしょう>GMさん」
トマトさんの遠吠え「占い騙っていいですか?とりあえずサフラン○で。」
ゲームマスター「(´・ω・`)<セサたんだよ♪」
Origamiさんの遠吠え「んー、潜伏していて貰って良いかな」
エンディングさんの独り言「 」
ゲームマスター「ちなみにGMの夕食は刺身だったのだが、量が多くて食べきれない
あれをどうしようか悩み中」
サイベリアンさんの独り言「吠えないのー?」
タングステンさんの独り言「きゃーセサたーん!」
Origamiさんの遠吠え「平均発言どのくらいでしょう?」
エンディングさんの独り言「 」
マネジメントさんの独り言「しかし狼が弱そう まあ、占い1なら後で追加しようか」
さんの独り言「久々に素村以外引いたかも知れんな」
Origamiさんの遠吠え「初心者ですか」
オレンジさんの独り言「スクリプト先生、今日は僕は素村の日なんですね!」
サイベリアンさんの独り言「もうマウス買い換えないとだめだな… 感知が悪い」
Origamiさんの遠吠え「うん、狼やるつもりで入ったから割と平静だよ」
トマトさんの遠吠え「どもです。初心者なので導いてください。」
ゲームマスター「夕食にスパゲティ以外のイタリアンがでる家庭とか素敵ですねv( ^p゚)v」
ステラジアンさんの独り言「指定ちょっと苦手なんだよなでもがんばろう」
サイベリアンさんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
タングステンさんの独り言「すむらかー」
ステラジアンさんの独り言「霊能とは珍しい!」
マネジメントさんの独り言「潜伏決定」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 22:36:31)
小夜曲さん「カルボナーラ よろしく」
Origamiさん「鶏肉つみれの煮込みラーメン」
さん「お抱えのシェフが作ってくれたフレンチ」
サイベリアンさん「よろしく」
トマトさん「鶏照りでした」
マネジメントさん「パエリア」
ステラジアンさん「焼肉でした。よろしくお願いします。」
タングステンさん「麻婆豆腐よろしく」
サフランさん「らーめん」
エンディングさん「麻婆豆腐」
オレンジさん「炒飯」
ゲームマスター揃いました。皆さんの今日の晩御飯は何でしたか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスターそれでは22:34に揃えて下さい<ALL
kariさんが小夜曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「イケメンきたー!」
オレンジさん「遅かったぁぁぁぁぁぁ!!!」
小夜曲さん「こんばんは」
オレンジさん「颯爽登場してくれるイケメンが次に↑」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:32:40)
サフランさん「イケメンズサとか都市伝説だから11人で始めようぜ(フラグ」
かりさんがマネジメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではイケメンズサをお待ちください」
ゲームマスター「あと見逃してました。把握しました。12村をお楽しみください<サイベリアンさん」
kariさんがOrigamiに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<エンディングさん」
Origamiさん「BMS」
エンディングさん「占われてなくて役職でもない人をランダムに吊ること」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<紺kariさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいそうです<エンディングさん」
Origamiさん「占2霊1 >GM」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
エンディングさん「ごめん、どれが誰? 濃い灰色kariって私?」
サイベリアンさん「二人以上出ている役職を順に吊りあげること。
例えば占いロラなら、占いCO者を全吊りすること>GM」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんがタングステンに名前を変更しました。
kariさんがステラジアンに名前を変更しました。
kariさんがエンディングに名前を変更しました。
kariさんがサイベリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレランについて説明してください<濃い灰色kariさん
2−1について説明してください<紺kariさん
ローラーについて説明してださい<青kariさん」
エンディングさん「文字通り出直そうとしてたりして」
ゲームマスター「了解です。またの御来村を楽しみにしてます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
タングステンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「出直しますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:27:07)
kariさんがサフランに名前を変更しました。
ゲームマスター酉つけミスってますが参加されますか?<二人目の黒kariさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステラジアンさん「参加したいけどバイトだった;;」
Origamiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:25:05)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:24:43)
ゲームマスター「つまり明日です」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
11月16日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
11月16日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定
【特殊ルール:長文の朝ぺたの禁止】

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定
【特殊ルール:長文の朝ぺたの禁止】

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:22:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステラジアンさん「こんばんはー」
オレンジさん「オレンジジュースなう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:22:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「こんばんは!」
ゲームマスター「GMはカルピスタイムに突入します」
エンディングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:21:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:21:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マネジメントさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:15:20)
オレンジさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと飲み物とってくる」
サイベリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:14:33)
ゲームマスター「ドヤッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サフランさん「テン前無理でした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:14:09)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【】
霊【2】
占【7】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る