過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
歓喜
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまねぎさらだ
自炊です ◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鏡花水月
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺんすけ
Ryuji ◆ZB7B4XJvSk
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーベリー
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時間の雲
◆FUAA/SGEw.
[占い師]
(死 亡)
 
 
酒茶漬け
夜空 ◆vIu/df6wSc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニッコー産業
◆A7BLFEzQpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡い海底
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ガムテープ
at home ◆7t22ieUVW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
芋けんぴ
もいもい ◆moimoioAc6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マルクス
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚淵脚本
◆MILK8BRmTw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一酸化炭素
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
人肌恋しいェ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
阿寒湖のマリモ
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134720番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
一酸化炭素さん「ログ読んできます。GMさん皆さんありがとうございました。」
一酸化炭素さん「狂人噛むとか、ただでさえ吊数多いのに愚策ですね。撤回します。」
一酸化炭素さん「だとしたら、○もらった時点で たまねぎさん→時間さんの順で噛んだら、疑われにくいんじゃ…」
一酸化炭素さん「そっか、●出されて噛んだら自白してるようなものですよね。」
歓喜さん「それでも噛まないよりはまし>ブルーベリーさん」
ブルーベリーさん「時間の雲の信用は高くは無かったし(狂人も突き抜けて高くはなかったけど)
真噛んだら俺吊れちゃう可能性高まるじゃん>歓喜」
一酸化炭素さん「むしろ私が最初に指定されたのに、COなし言ったら変更されたのが !? でした。」
一酸化炭素さん「そっか、共有指定が入ってたら無理ですね…。」
ブルーベリーさん「共有が頑なに俺吊り言ってるんだから引き分け狙うしかないだろ>一酸化炭素
LWCO言うギリギリまでは粘ってたけど」
歓喜さん「いやその前に見つかったらおわりだから>ブルーベリーさん」
芋けんぴさん「村たて乙でした」
一酸化炭素さん「ちょっと流れが分からなくて質問なんですが、ブルーベリーさんがまだ吊数が残ってたのに
狐吊りに持っていかずLwCOしたのは、無理だと思ったからですか?」
ブルーベリーさん「◆歓喜さん 「なんで共有噛んでるの?」
たまねぎさらだを吊らせたくなかったから」
歓喜さん「くそー特攻先ミスったか」
芋けんぴさん「酷い>人肌」
時間の雲さん「あ、トリ間違えてた」
ゲームマスター「萎えた。落ちる。」
ガムテープさん「◆たまねぎさらださん 「たまねぎさらだがインペリアルクロスの配置・・・!」
その発想は無かった」
歓喜さん「いや俺も失敗したるからあまり言えないけどよ」
ゲームマスター「残った狼が、基本的な勝ち方を知らなかったようだ」
時間の雲さん「お疲れ様でした」
人肌恋しいェさん「芋けんぴ指定して悪かったと思ったけどもいもいさんなのでこの気持ちは撤回します」
一酸化炭素さん「お疲れ様でした。時間の雲さん真なら、最悪でも淡い海底さん●以外あり得ないと思ったら終わってました。」
たまねぎさらださん「たまねぎさらだがインペリアルクロスの配置・・・!」
淡い海底さん「歓喜さんは自爆テロしといて仲間せめるのはちょっと」
ゲームマスター「狩人に一発で指定が入って、そこが真の○だった時には勝負になりそうだったんだけどな」
阿寒湖のマリモさん「おつでした。」
淡い海底さん「GMさん村立てありがとうございました」
芋けんぴさん「狼特攻か」
歓喜さん「なんで共有噛んでるの?」
ぺんすけさん「お疲れ様ですた」
酒茶漬けさん「お疲れ様でした」
たまねぎさらださん「おつかれさまでした。GM様村たてありがとうございました。」
マルクスさん「お疲れ様」
虚淵脚本さん「お疲れでした」
歓喜さん「占いかもうや」
ニッコー産業さん「おつかれ」
ガムテープさん「お疲れ様」
人肌恋しいェさん「お疲れさん」
歓喜さん「お疲れ様です」
鏡花水月さん「お疲れ様でした」
ブルーベリーさん「村建てアリがと」
淡い海底さん「お疲れ様でした」
芋けんぴさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 00:06:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
阿寒湖のマリモさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
人肌恋しいェさん1 票投票先 → ブルーベリーさん
マルクスさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ぺんすけさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
淡い海底さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ブルーベリーさん5 票投票先 → 人肌恋しいェさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
人肌恋しいェさん「あちゃうわ、ぱんすけとマルクス○だ」
淡い海底さん「(沈黙してるはずだが)」
一酸化炭素さん「TT」
ぺんすけさん「はいはーい私○です!」
ブルーベリーさん「早く投票しろ」
淡い海底さん「わかりました殴り合いの準備しておきますね」
たまねぎさらださん「サムイ」
人肌恋しいェさん「今日はもうこれ以上喋らなくていい
明日グレ3から狼探し
阿寒湖のマリモは逆囲い見ないのでマルクス-ぺんすけ-淡い海底の殴り合い」
阿寒湖のマリモさん「投票済み」
一酸化炭素さん「◆虚淵脚本さん 「真だと死んだをかけたんですね!ぷふー >一酸化」
◆一酸化炭素さん 「一酸化炭素CO」

審議中。 」
淡い海底さん「ちんとー」
淡い海底さん「はい!雲のグレー私のみですから村勝ちですよ!」
阿寒湖のマリモさん「ぺんすけもマルクスもマリモも○」
人肌恋しいェさん「初日の発言洗って来いお前ら」
芋けんぴさん「やっぱ時間真でよかったんだね」
ぺんすけさん「ブルベリさん吊りですね」
虚淵脚本さん「真だと死んだをかけたんですね!ぷふー >一酸化」
酒茶漬けさん「詰んでますよね」
阿寒湖のマリモさん「投票済み」
たまねぎさらださん「終わったな・・・。」
淡い海底さん「まぁ、一瞬たまねぎ真だと思ってたのはかくしておきます」
芋けんぴさん「遺言ですねー おつー」
人肌恋しいェさん「ブルーベリー吊ってLWと勝負」
一酸化炭素さん「時間の雲さん真だったんだ…。」
ゲームマスター「おつ時間の雲、おつ酒茶漬け」
酒茶漬けさん「お疲れ様でした」
淡い海底さん「ほれみぃ」
歓喜さん「なぜ今噛む」
ぺんすけさん「おはここで銃殺かよw」
阿寒湖のマリモさん「でたーーー」
時間の雲さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/11/16 00:02:26)
時間の雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酒茶漬けさんを占います。 >>> 時間の雲 <<<
歓喜さん「どこ噛んだろ」
ブルーベリーさんの遠吠え「まー呪殺されて終わりかな」
芋けんぴさん「おつー」
歓喜さん「お疲れ様です」
一酸化炭素さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつ一酸化炭素」
時間の雲さんを狙います。 >>> ブルーベリー <<<
6日目の夜となりました。(13/11/16 00:01:36)
一酸化炭素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時間の雲さん1 票投票先 → 一酸化炭素さん
阿寒湖のマリモさん0 票投票先 → 一酸化炭素さん
人肌恋しいェさん0 票投票先 → 酒茶漬けさん
一酸化炭素さん6 票投票先 → 時間の雲さん
マルクスさん0 票投票先 → 一酸化炭素さん
ぺんすけさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
淡い海底さん0 票投票先 → 一酸化炭素さん
酒茶漬けさん1 票投票先 → 一酸化炭素さん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 一酸化炭素さん
ゲームマスター「LWCO意味ねーだろ。時間の雲の吊り4、グレ4だろ、今」
芋けんぴさん「時間狐とかあるの?」
マルクスさん「確かに狼候補は鏡花水月とたまねぎさらだしか吊ってないし
潜伏候補は鏡花水月だけだね」
淡い海底さんああごめんでもたまねぎ歓喜が狼はないって自分で言ってたわ
ただニッコーとか鏡花水月狼あるんじゃないの!!!!!!!!!
一酸化炭素さん「おk」
ブルーベリーさん「いうわけねーだろ>一酸化」
酒茶漬けさん「LWCOは9人の段階でないですよね」
人肌恋しいェさんじゃぁ一酸化炭素吊りで
一酸化炭素さん「噛み先はよ」
時間の雲さん「一酸化炭素さん吊りで」
人肌恋しいェさん「見ない>淡い改定」
ブルーベリーさんLWCO 狐噛んだ
歓喜さん「もう共有の怠慢でいいよ」
時間の雲さん「いや普通にニッコーで狼あるでしょう」
淡い海底さん「私狐なら喜んでブルーベリー吊るアルね」
一酸化炭素さん「CO無いけど、狐が吊れてない可能性ある以上、むやみに村勢力を減らすのは危険です。あと言いたかった、一酸化炭素はCO!(小声)」
人肌恋しいェさんブルーベリー吊りでお願いしますね
LWだと思うって人はどこで吊れてるか内訳示して
酒茶漬けさん「淡い海底さんがしぶとく生き残ってますけど
完グレの人ですね」
淡い海底さんんー歓喜狼特攻は見ないんですか?>人肌
歓喜さん「ごめんな。普通にCOすればよかったね」
マルクスさん「4吊りなんだし海底か一酸化炭素でいいと思うわ」
人肌恋しいェさん「じゃぁ狼COしろよ>時間の雲」
淡い海底さん「阿寒湖吊りでいいんじゃないですか
時間の雲は銃殺出すは口だけですか
さっさと酒茶漬けさんを銃殺してください真だというのなら」
ブルーベリーさん「つーかオレは昨日一昨日とCO無し言ってるんだが
時間の雲きめうつ理由何なの?>共有」
時間の雲さん「だからやめてください」
時間の雲さん「酒茶漬けさんは狼と思ってたんですけど狐なんですか?」
一酸化炭素さん「ごめん、いも建碑さんの存在忘れてた」
たまねぎさらださん「歓喜さんせっかく初日○だったのに狼特攻するなんて・・・」
人肌恋しいェさん「LWじゃないんだろー?
2w1fと見てるからブルーベリー吊っていいんだよ」
淡い海底さん「すいませんけど狩人いないんですから時間の雲真なら狐うどぅーんありますよと言っておきます

たまねぎ偽なら噛み先って酒茶漬けくらいしかなくないですか」
一酸化炭素さん「&#22169;みが昨日遅目だったし、狼は占い騙りに入ってるんじゃないですか?というわけで、
時間の雲 狼、歓喜orたまねぎ 狐 だと推理。」
マルクスさん「そうだ狩人死んでた」
時間の雲さん「たまねぎさん真みたいなら阿寒湖さん吊りでも構いませんので
ブルーベリーさん吊りだけはやめてください」
淡い海底さん「淡い海底さん狐じゃないんですよ残念ながら
そもそもそれを言うのならなんで最初から占わないんでしょうか>時間の雲」
ブルーベリーさん「芋けんぴ噛まれてGJは無いでしょ」
人肌恋しいェさん「狐生存なんだからブルーベリー吊ってけばいいよ
時間の雲偽でも飽和するし」
マルクスさん「ここで時間の雲噛みはない、共有噛みならあるかもだけど」
酒茶漬けさん「狩人さんは死亡してますので狐さん噛みですね」
時間の雲さん「一酸化炭素さんでいいでしょう COなし言いましたから」
淡い海底さん「一酸化炭素の案には同意するけど
その場合たまねぎが偽ってことになるねぇ」
芋けんぴさん「◆一酸化炭素さん 「いや、狐もありうるのか。」
自分の存在は!」
ブルーベリーさん「なんでだよ、時間の雲吊れよ」
時間の雲さんそれはやめておきましょう
人肌恋しいェさん「一酸化炭素は芋けんぴが何だったと思ってんの?」
マルクスさん「狐だと思うでー」
一酸化炭素さん考えてみたら狼の行動(噛み筋)、最初に霊能噛んでますよね。
ってことは、吊られた人が結果見られたらやばい存在(●)だったとか、ありますかね?
狐が混じっている中でいきなり霊能噛むってのも狼視点ちょっと怖いだろうし、それくらいの理由はあるかも。
ぺんすけさん「狐っすかー」
時間の雲さん「淡い海底さん狐じゃないですか」
淡い海底さん「たまねぎ視点狐候補4から狼の残数を引きます2wなら候補4のまま
3wなら確定グレー噛み

死んだ狐候補3(特攻含む)」
虚淵脚本さん「狐じゃないですか」
阿寒湖のマリモさん「狩人噛まれてるよすでに」
芋けんぴさん「あー狐生存か」
ブルーベリーさん「狐っすねー」
一酸化炭素さん「いや、狐もありうるのか。」
人肌恋しいェさんブルーベリーLWCOなければ吊り
淡い海底さん「ふーん」
ぺんすけさん「ohayou」
酒茶漬けさん「おはようございます」
時間の雲さん理由
噛合わせされないように一番噛まれないと思われる場所を占いました
淡い海底さん「おはよー」
阿寒湖のマリモさん「おはよう!!(ノ ̄ー ̄)」
マルクスさん「お、死体無しは悪くないな」
一酸化炭素さん「おは。gJ」
時間の雲さん「占いCO ぺんすけ○」
ブルーベリーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/15 23:55:32)
酒茶漬けさんを狙います。 >>> ブルーベリー <<<
歓喜さん「くそ下に特攻してれば」
虚淵脚本さん「すごく、狼が怒られてますね」
芋けんぴさん「ログ捨てちゃったけどすでに2W囲ってるとか?<噛めない」
たまねぎさらださん「狩人噛んだなら占い真噛まなきゃ(迫真」
ブルーベリーさんの遠吠え「つらいなー」
人肌恋しいェさんの独り言「明日はブルーベリー吊りかな
2w1fでしょ今」
ブルーベリーさんの遠吠え「銃殺出ないことを祈って噛むしかない」
歓喜さん「占い噛まないとダメだよ」
ブルーベリーさんの遠吠え「時間の雲の真切ってくれればまだ道はあった気がするが」
ゲームマスター「お前の噛みが悪い>狼」
ブルーベリーさんの遠吠え「勝ち筋なさ過ぎでしょ」
ブルーベリーさんの遠吠え「 」
たまねぎさらださん「非表示だと霊界番長出来ないじゃないですかーやだー。」
人肌恋しいェさんの独り言「投票割れたなー
たまねぎさらだの真見てるのかな?」
ゲームマスター「占い吊りは早くない。霊が死んでて、下界では時間の雲視点、最大人外4残りまでありえる。よって、時間の雲を信じるならたまねぎさらだ吊りで間違ってない」
たまねぎさらださん「(あれ?これLWじゃね・・・)」
ぺんすけさんを占います。 >>> 時間の雲 <<<
ブルーベリーさんの遠吠え「多分狂人おつかれ」
一酸化炭素さんの独り言「まさか占い、真狼狐なのかな…。そういや初日に霊能噛まれてたし、歓喜狼もあり?」
芋けんぴさん「おつー」
たまねぎさらださん「おつさらだ」
ゲームマスター「おつたまねぎさらだ」
5日目の夜となりました。(13/11/15 23:51:01)
たまねぎさらださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時間の雲さん1 票投票先 → ブルーベリーさん
阿寒湖のマリモさん2 票投票先 → たまねぎさらださん
たまねぎさらださん4 票投票先 → 阿寒湖のマリモさん
人肌恋しいェさん0 票投票先 → たまねぎさらださん
一酸化炭素さん0 票投票先 → たまねぎさらださん
マルクスさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ぺんすけさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
淡い海底さん0 票投票先 → 阿寒湖のマリモさん
酒茶漬けさん0 票投票先 → たまねぎさらださん
ブルーベリーさん3 票投票先 → 時間の雲さん
淡い海底さん「といってもたまねぎ真の場合のたまねぎグレーって4なんだけどね
まぁたまねぎを信用する気ないのであればたまねぎ吊りやむなし

明日からの噛みでどっちが真かわかるでしょう」
マルクスさん「さすがに両偽は考えたくないなー3-1だったわけだし
占い初日だと狂狼狼ー真でいま出てるの両方狼か。それにしては時間の雲出るタイミングが解せない」
阿寒湖のマリモさん「たまねぎは偽占いなんでどっちにしろ吊っていいです。たまねぎとオレのランでいいぐらい」
酒茶漬けさん「ですが潜伏狼がグレにいるなら真即噛むと思うんですよね」
たまねぎさらださん「悲しいねぇ。」
一酸化炭素さん「決め打ちか…。承知。」
酒茶漬けさん「真狼で囲い済みだから噛めないというのはありそうですね」
人肌恋しいェさん「占いが真狼濃厚だから狐候補は減らさない
たまねぎさらだ吊りでお願いします」
淡い海底さん「というか占いが真狼で絶賛囲い済みだから噛めないって事じゃないすか?」
淡い海底さん「アホでしたすいません>マリモ」
淡い海底さん「ちなみに、最終的にたまねぎを決め打ち時に吊るつもりなのであれば、
たまねぎ即吊りのが狼視点の狐候補を狭めなくてすみますよ(たまねぎ真の場合)」
たまねぎさらださん「真たまねぎ、狂歓喜、狼時間の雲、マリモ だよ。
霊能噛めたから出てきた占いに出てきたんだよ。時間の雲は。」
一酸化炭素さん「信用勝負なら、二日目朝一を目指さなかった時間の雲さんが偽臭い。>ブルーベリーさん」
酒茶漬けさん「それ狼さんあっけなく死に過ぎじゃないですか>淡い海底さん」
阿寒湖のマリモさん占い狼でLWなら、占い結果的に両偽になりますね
ブルーベリーさん「つかこれ信用勝負じゃねーの?」
マルクスさん「たまねぎ吊るならブルーベリーからでいいと思う」
ぺんすけさん「今日はどこ釣りなのか」
人肌恋しいェさん「時間の雲は引き続き対抗の○占いで確定○を作ること」
淡い海底さん「もしくは、もしくは占い噛まない理由として
占い狼でありLW
これ」
一酸化炭素さん「まだ4吊り残ってる、占いロラか決め打ちはもう少し後でいいはず。」
歓喜さん「ここで占い候補吊るのって早くないか」
酒茶漬けさん「初日の特攻さんは狼でなく狂人と仮定すると
占いは真狼しかないのですが
占い真さんを噛まないで勝てる進行を狼さんが組み立ててるとしたら
誰がそんな企画実行するんでしょうね」
一酸化炭素さん「なんにせよ、まりもさんは薄すぎて吊りたいところなので、●ランでいい気がします。」
たまねぎさらださん「吊るとかないわ〜。」
淡い海底さん「●の黒さはマリモのが上だねぇ」
淡い海底さん「そもそも時間の雲は銃殺出すとか言ってるならなぜ予告しない
意味がわからないよ」
人肌恋しいェさん「狂は占い吊る日なんでパンダ吊りません」
一酸化炭素さん「互いに互いの○に●出しか…。」
ゲームマスター「おつガムテープ」
ブルーベリーさん「つーか昨日の
◆ブルーベリー 「COするの無いのに指定変更って新しいなとディスっておこう」
これがCOなしと同義」
マルクスさん「完グレ3でお互いに対抗○占い」
芋けんぴさん「ただいまー お茶こぼした…」
人肌恋しいェさんたまねぎさらだ狐COなかったら吊りで
阿寒湖のマリモさん●ロラで異存ない>共有
ガムテープさん「あれ、時間の雲と信頼勝負するのか。おつかれ」
淡い海底さん「ええーーーーーーーこれあれじゃないの真狼?」
酒茶漬けさん「おはようございます」
ブルーベリーさん「COないよ」
マルクスさん「おはよう」
人肌恋しいェさん「相方が死んでしまった」
歓喜さん「何故かまない?」
たまねぎさらださん理由:対抗の○占いです。
一酸化炭素さん「おはです。共有噛み。」
阿寒湖のマリモさん「おはよう!!(ノ ̄ー ̄)」
淡い海底さん「えー」
ブルーベリーさん「おはようございます」
たまねぎさらださん「占いCO 阿寒湖のマリモさんは●でした。」
時間の雲さん「占いCO ブルーベリー●」
5日目の朝となりました。(13/11/15 23:44:09)
ガムテープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガムテープさんを狙います。 >>> ブルーベリー <<<
ゲームマスター「狼、アホだろ。そんなこと言ってられる状況じゃねえわ」
人肌恋しいェさんの会話「はい
すいまめん」
ブルーベリーさんの遠吠え「狐どこだろ」
ガムテープさんの会話「たまねぎにさよならを言わなきゃですねー」
ブルーベリーさんの遠吠え「4日目でLWかー」
ブルーベリーさんの遠吠え「どーしよーかなー」
たまねぎさらださんの独り言「やる気がないwww」
人肌恋しいェさんの会話「明日●が出ようが占い吊りですよね?」
鏡花水月さん「お疲れ様でした。今日疲れてるのかな・・・全く内訳整理できてなかった。」
たまねぎさらださんの独り言「指定先投票www」
たまねぎさらださんの独り言「予告するって言っておいてwww」
ブルーベリーさんの遠吠え「さて時間の雲噛むとたまねぎが吊れちゃうわけで悩ましい」
歓喜さん「相方お疲れ」
ブルーベリーさんの遠吠え「自由投票なのに圧倒的ですね」
ブルーベリーさんを占います。 >>> 時間の雲 <<<
ゲームマスター「おつ鏡花水月」
4日目の夜となりました。(13/11/15 23:39:28)
鏡花水月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時間の雲さん0 票投票先 → 鏡花水月さん
阿寒湖のマリモさん0 票投票先 → 一酸化炭素さん
たまねぎさらださん0 票投票先 → 鏡花水月さん
人肌恋しいェさん0 票投票先 → 鏡花水月さん
ガムテープさん0 票投票先 → 鏡花水月さん
一酸化炭素さん1 票投票先 → ぺんすけさん
鏡花水月さん7 票投票先 → 淡い海底さん
マルクスさん0 票投票先 → 鏡花水月さん
ぺんすけさん2 票投票先 → 鏡花水月さん
淡い海底さん1 票投票先 → 酒茶漬けさん
酒茶漬けさん1 票投票先 → 鏡花水月さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ぺんすけさん
一酸化炭素さん「なんだそれww」
人肌恋しいェさん「結局は好きに投票」
ガムテープさん「だよねー」
淡い海底さん「酒茶漬けさんは結局私以外に怪しいと思ってるとこないんでしょうか?」
芋けんぴさん「ちょっとお茶入れてくる」
ブルーベリーさん「COするの無いのに指定変更って新しいなとディスっておこう」
鏡花水月さん「あったらそれほぼ確定人外でしょうよ。まさかこの期に及んで占いが追加なんて考えたくもない。」
淡い海底さん「COの反応で見るのは無理だと思いますよ>共有」
マルクスさん「虚淵噛まれはタイミング的に仕方ないというと語弊があるけど
無理ないし、芋けんぴ噛まれは確定コースだったしな」
酒茶漬けさん「占い師さんの真を考えるなら囲いの少ない方を真で見るといいと思います
囲い多いのはそこが真なら詰みまっしぐらだからです」
一酸化炭素さん「えっと、鏡花さんと私のランでFA?」
たまねぎさらださん「(というかCOするものあるのか?)」
人肌恋しいェさん「というかね、COするものがもう他にないんだよね」
ガムテープさん「じゃあ鏡花水月さんで」
ガムテープさん「COどうぞ。誰に指定しても無いだろうけど」
芋けんぴさん「しかられた…」
鏡花水月さんCOなし。つってどうぞ。
一酸化炭素さん「ファッ!?指定変更された??」
ガムテープさんじゃあ指定変更:鏡花水月さん
淡い海底さん「狼としても、たまねぎが狼なんであれば最初の噛みは潜伏占い狙うんじゃないですか
だから歓喜狼たまねぎ狂人だと思います」
ブルーベリーさん「誘導しようと思ってたトコが誘導されてて
乗っかってるって言われるのも悔しいので黙っとこ」
一酸化炭素さん「COないよ」
鏡花水月さん「狼が特攻するもんかね?かんだ理由としては納得だけど。」
ガムテープさん指定:一酸化炭素さん
一酸化炭素さん「吊数あと5で、人外残りは…多分歓喜狂人、あとは不明だから最大4残りか。」
ガムテープさん「私はもう占い師どっちも噛まれないと思いますけどねぇ」
人肌恋しいェさん「ぺんすけさんを村認定しているのでそれは無理です>一酸化炭素さん」
淡い海底さん「正直初手霊噛みってのは
歓喜狼でたまねぎを生かすためだと思うんだけど」
たまねぎさらださん「自分噛まれる可能性あるので、投票で予告します〜。」
一酸化炭素さん「ぺんすけさん薄い。ここ吊っときたい。」
ガムテープさん「狩人臭と人外臭は似てますからしょうがないですし
以降の死体無しは狐確定なのでいいです」
ニッコー産業さん「指定された芋けんぴが悪いですね」
芋けんぴさん「ほめられた!」
マルクスさん「時間の雲は歓喜きつねとでもおもってるんですか」
ぺんすけさん「狩かまれてるじゃまいか!」
ブルーベリーさん「まー今後噛み放題なわけで」
たまねぎさらださん「ブルーベリー●だと思ってドヤ顔でポチっと占った自分を殴りたい・・。」
人肌恋しいェさん「これは申し訳ない」
酒茶漬けさん「ニッコーさんと仲の良かった淡い海底さんでいいと思います」
淡い海底さん「時間の雲さんは酒茶漬けさんノーマークなんでしょうか?」
虚淵脚本さん「けんぴは賢いな」
芋けんぴさん「とりあえず鏡花水月吊っといて」
淡い海底さん「鏡花水月さんと一酸化炭素さんを吊ればいいと思います」
時間の雲さん「これはマルクス潜伏狂までありえます」
たまねぎさらださん「というかブルーベリーさんなんであんな人外臭い発言で○なんですか!?
ありえないんですけど!!!」
酒茶漬けさん「芋けんぴさんが狼の餌になりました
血も涙もありませんねイヌ畜生共は」
ブルーベリーさん「オレ占うなんてたまねぎさらだも残念な人 マリモ並み」
マルクスさん「きつい展開」
たまねぎさらださん「狩人噛まれてるし。●引けないし。最悪です。」
鏡花水月さん「真狩人だったようで。」
時間の雲さん「じゃあ鏡花水月さんでいいです」
ぺんすけさん「おはよう」
淡い海底さん「芋けんぴが噛まれるのであれば時間の雲真でいいように思います」
マルクスさん「おはよう」
ガムテープさん「じゃあもう一度指定しますね」
一酸化炭素さん「やっぱ狩人抜かれるよね」
ゲームマスター「おつ芋けんぴ」
時間の雲さん「おかしいですね」
酒茶漬けさん「おはようございます」
たまねぎさらださん理由:
◆ブルーベリーさん  「あーあー」
発言稼ぎとか人外の特徴じゃないですかーやだー。こわーい。
あーあー言ってもわかりませんよ!
時間の雲さん「あれ?」
歓喜さん「狩人お疲れ」
阿寒湖のマリモさん「おはよう!!(ノ ̄ー ̄)」
一酸化炭素さん「おはようございます。」
芋けんぴさん「しってた」
ガムテープさん「はい」
時間の雲さん「占いCO マルクス○」
芋けんぴさん「3日目
護衛:時間の雲  犠牲:
理由:初手で特攻と分かった狼が占いに出て真は●が出たから潜ってたって思えば
    時間真とみてもおかしくないよね 昨日の出方もおかしくはない
    どうせ自分噛まれてるんだろうしこっち護っておくね」
鏡花水月さん「おはよう」
たまねぎさらださん「占いCO ブルーベリーさんは○でした。」
ブルーベリーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/15 23:32:29)
芋けんぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋けんぴさんを狙います。 >>> ブルーベリー <<<
歓喜さん「狐あるとすれば占いにだね」
人肌恋しいェさんの会話「芋けんぴ噛まれたら茶漬け吊ってみたいです」
時間の雲さんを護衛します。 >>> 芋けんぴ <<<
鏡花水月さんの遠吠え「たまねぎ狐は・・・まだ考えなくていいかな?」
ブルーベリーさんの遠吠え「狩人狐なら狂人が2人いることになるよ」
ゲームマスター「いや、狩人が狐だとするなら、占いCO者をなんだと見るんだよ>某」
ガムテープさんの会話「普通に酒茶漬けかもねー」
鏡花水月さんの遠吠え「意外とこの狩人が狐なんじゃないかなと感じています」
ガムテープさんの会話「んー」
人肌恋しいェさんの会話「お願いだから噛まれないでくださいね」
時間の雲さんの独り言「マルクス−鏡花水月だと思ってたけど
酒茶漬け−鏡花水月だったんでしょうか」
人肌恋しいェさんの会話「怪しいところがもうありません」
ブルーベリーさんの遠吠え「占い初日で時間の雲が狐の目が少しあるかな」
たまねぎさらださんの独り言「GM・・・ありがとうありがとう。
ニッコー投票したと思って余裕こいてた・・・」
ぺんすけさんの独り言「1回目の投票でトイレいってまして、帰ってきたら再投票なってました」
ゲームマスター「いや、1回目の再投票はお前じゃないよ>某」
鏡花水月さんの遠吠え「とりあえず狩人ですね。」
ニッコー産業さん「おつかれ」
ぺんすけさんの独り言「すみませんでした><」
芋けんぴさんの独り言「明日の朝を迎えれません…」
ブルーベリーさんの遠吠え「狩人140で噛みます」
ゲームマスター「おつニッコー産業」
マルクスさんを占います。 >>> 時間の雲 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/15 23:28:08)
ニッコー産業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時間の雲さん0 票投票先 → マルクスさん
阿寒湖のマリモさん1 票投票先 → ニッコー産業さん
たまねぎさらださん0 票投票先 → ニッコー産業さん
人肌恋しいェさん0 票投票先 → ニッコー産業さん
ガムテープさん0 票投票先 → ニッコー産業さん
一酸化炭素さん1 票投票先 → ニッコー産業さん
ニッコー産業さん10 票投票先 → 一酸化炭素さん
鏡花水月さん0 票投票先 → ニッコー産業さん
マルクスさん1 票投票先 → ニッコー産業さん
芋けんぴさん0 票投票先 → ニッコー産業さん
ぺんすけさん0 票投票先 → 阿寒湖のマリモさん
淡い海底さん0 票投票先 → 酒茶漬けさん
酒茶漬けさん1 票投票先 → ニッコー産業さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ニッコー産業さん
ゲームマスター「再投票はないっつってんだろうが。気をつけろ」
再投票してください。
歓喜さん「これでとんとんだね。」
ニッコー産業さん「ねえ何がしたかったの」
ガムテープさん「護衛指示:命大切に」
時間の雲さん「なお芋けんぴさんは狩人だとうことはわかっていましたが
あえて占いました」
たまねぎさらださん「はぁ・・・後1回しか告知出来ないのか・・・。
頑張って今日狼占って、明日狐占おう。」
酒茶漬けさん「役職系に指定しまくりとはある意味センサーすごいですね」
ニッコー産業さん「柱進行でいいと言ってる人を指定しないで何がしたかったの?」
ガムテープさんうん、その発言あるから指定した。ニッコー吊りで
芋けんぴさん護衛指示あればどぞ!
マルクスさん「マリモ吊るならさすがに雲じゃん?>人肌
どっちも釣りたくないけど」
虚淵脚本さん「センサーぱねえな、おい」
淡い海底さん「村認定してないですけど
なんでそこに突っかかるのでしょうか?狼ってのが図星だからなんですか?>酒茶漬けさん」
ぺんすけさん「阿寒湖吊り把握です!」
鏡花水月さん「マリモ暫定○ですが。」
ニッコー産業さん「◆ニッコー産業さん 「初日占い師なので柱進行でいいよ」 」
ガムテープさん「マリモは○だからだめ」
芋けんぴさん「あぁぁぁぁぁぁ!!!もうなにこのタイミングの悪さあああああああああああああ!!!!」
時間の雲さん明日は●を引いて明後日は狐を呪殺するので
明日の占い結果を予告します
占いCO マルクスさん●
ぺんすけさん「誰吊り?」
人肌恋しいェさん阿寒湖のマリモをCOあっても吊ります
理由終盤残ってほしくない
ブルーベリーさん「マリモがトコトン残念」
ガムテープさん再指定:ニッコー産業
淡い海底さん「これは芋けんぴ真狩 わんちゃん狐
狼では絶対ない」
ゲームマスター「あーあー、なんつーか、アンラッキーな下界だなあ」
阿寒湖のマリモさん「時間の雲はCOあれば早めに」
たまねぎさらださん「◆時間の雲さん 「霊能結果を隠してくるということは狼特攻あるのか」
狼特攻というはリスク高すぎだからありえないよ〜
そもそもボク占ってますから、狂特攻だよ」
時間の雲さん「色々とタイミング悪いですよね」
マルクスさん「雲の解除理由はわからんでもないからいいや」
鏡花水月さん「三日目ならCOなしで死んだほうがまだよかったんじゃ・・・」
酒茶漬けさん「淡い海底さんはニッコーさんを村認定なさってるのですか
お二人の間には深い信頼があるのですね」
芋けんぴさんさっそく指定とか泣きたい!
歓喜さん「なんかいろいろ出てきた」
ブルーベリーさん「あーあー」
淡い海底さん「たまねぎさらださんは昨日割と長めの理由書いてるのになんで今日はあんまやる気ないのだろうか^^」
芋けんぴさん芋けんぴのカリッとおいしいかりうど日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:ちょっと芋掘ってくるから初日は護れません ごめんね☆

2日目
護衛:たまねぎさらだ  犠牲:
理由:霊能結果気になるんだけどたまねぎ真でうっかり抜かれたらアホずぎるからこっち護るね
ガムテープさん「何?覚えていない?ブラウザでバックしなさい

何回バックすりゃいいですか」
人肌恋しいェさん「時間の雲さん最悪な印象」
一酸化炭素さん「ああ、●特攻だったから潜伏が出るのか…。でも出るの遅いです。」
酒茶漬けさん「占いさんが噛まれたら本気出します」
芋けんぴさん狩人CO
時間の雲さん○に指定がはいりましたのでCOします
マルクスさん「歓喜狂人たまねぎ狼もあるだろ」
鏡花水月さん「あれ、ここで占い追加か。」
ブルーベリーさん「マミさんを昨日必死に探したオレ同じ穴の狢」
淡い海底さん「酒茶漬けとか昨日ニッコーから狼認定されてたとこじゃないですか」
時間の雲さん理由
右隣占いほど糞な占い方はありません
何の工夫も意志も感じ取れないつまらない占い方
よって開始前の右隣位置を占うのが私流です
(何?覚えていない?ブラウザでバックしなさい

理由
挨拶遅めが噛まれると予想し
挨拶はやめ(2番め)から
トラップで右往左往してる
●にCO聞いてるのも人外要素
虚淵脚本さん「ひぃ」
ガムテープさん「芋けんぴさん、COをどうぞ」
時間の雲さん「潜伏占いCO 阿寒湖のマリモ○芋けんぴ○」
たまねぎさらださん「◆マルクスさん 「たまねぎはギリギリまで残すけど占い初日もケアしていきたいな」
占い初日もケアしていきたいな。って一体どこの真を見ているんですかねぇ?」
人肌恋しいェさん指定は芋けんぴで
マルクスさん「決め打つのはいいけど急いで釣る必要はないでしょ>共有」
淡い海底さん「あーでもさ
歓喜狼 たまねぎ狂はあるね」
一酸化炭素さん「虚淵さんの占い先「マミさん」。そんな人この村にいない。」
酒茶漬けさん「それで共有ホラップとは結局なんだったのでしょうか
誰も気にならないのですか」
芋けんぴさん「今んとこ初日占いも考慮しつつとりあえずたまねぎ真でいいよ」
時間の雲さん「まあ普通にボルコンで今日○噛み予定の霊能噛みの可能性のほうが高いんだけど」
阿寒湖のマリモさん「◆虚淵脚本
「占い理由:ぼく、れいのうしゃ!」」
人肌恋しいェさん「たまねぎさらだ遅過ぎ
明日から朝3までに張れなかったら吊ろう」
鏡花水月さん「多数決云々のはなしじゃないと思うんだが・・・」
たまねぎさらださん「◆虚淵脚本さん  「占い理由:ぼく、れいのうしゃ!」>マリモ」
歓喜さん「実はあなたも特攻候補だった二択間違えた」
淡い海底さん「鏡花水月が余裕なくて狼臭いと思いました」
ガムテープさん「時間の雲は良いことをいう」
阿寒湖のマリモさん多数決によると虚淵脚本が霊らしい。オレの見落としか。ログチェック
芋けんぴさん「さすが寒いとこだけあるわ>まりも」
一酸化炭素さん「◆阿寒湖のマリモ − 一酸化炭素さんがあれじゃないでしょうか
これどういうことなのと言おうと思ったら、前日に書いてた決め打ちか。」
ゲームマスター「マミさんを悪く言った報いだな。これが本当のマミられるというやつだ」
たまねぎさらださん「お寝坊ごめんよ。もたもたしてた。」
時間の雲さん「でも狼特攻だったら占い初日になるんだよね
占い結果的に」
酒茶漬けさん「阿寒湖さんはあまり発言読めないようですね」
ブルーベリーさん「寒いこというな>マリモ」
鏡花水月さん「いや、理由の欄で霊脳COしてる 阿寒湖>」
淡い海底さん「狼特攻だとしても昨日歓喜吊りは確定で霊能潜伏もあったのだから
たまねぎと歓喜両方狼はありえない」
芋けんぴさん「まぁここで霊能護衛はしにくいわな 占い2で片っぽ破綻だしたまねぎ真目」
マルクスさん「たまねぎはギリギリまで残すけど占い初日もケアしていきたいな」
ガムテープさん「◆阿寒湖のマリモさん 「虚淵脚本 は占いCOだったぞ?」
理由見てこいよ」
ニッコー産業さん「初日占い師なので柱進行でいいよ」
ガムテープさん「では相方、指定をどうぞ」
阿寒湖のマリモさん虚淵脚本 は占いCOだったぞ?
ぺんすけさん「霊抜きか」
淡い海底さん「普通に真ー真だと思うけどいかが」
酒茶漬けさん「霊能さんは犠牲になったのですね」
ゲームマスター「おつ虚淵脚本」
時間の雲さん「霊能結果を隠してくるということは狼特攻あるのか」
たまねぎさらださん理由:
◆酒茶漬けさん  「共有ホラップとはいかなるものか気になりますが
歓喜しながら歓喜吊りましょう」
発言4あたりの発言抑えてそうな人占いです。
鏡花水月さん「霊脳噛みですか」
ガムテープさん「霊能噛まれたので共有の独裁指定村となりました。ご了承ください」
虚淵脚本さん「ひどいめにあいました」
歓喜さん「霊能お疲れ」
たまねぎさらださん「占いCO 酒茶漬けさんは○でした。」
ブルーベリーさん「霊能死亡 大往生」
淡い海底さん「本当に霊が噛まれてるので私が一気に狼臭くなりましたわろた」
一酸化炭素さん「霊能抜かれ。」
マルクスさん「早速死んでるー」
酒茶漬けさん「おはようございます」
芋けんぴさん「霊能ぬきかー」
阿寒湖のマリモさん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
淡い海底さん「もしも霊能噛まれたとしても
たまねぎー歓喜で狼も考えにくい(CO速度がたまねぎ>霊なので)
からほぼ真ー真だよねたぶんね」
一酸化炭素さん「おはです」
マルクスさん「おはよう」
淡い海底さん「おはよー」
時間の雲さん「おはよう」
ぺんすけさん「おはよう」
鏡花水月さん「おはよう」
ニッコー産業さん「酒茶漬け、芋けんぴ、一酸化炭素、鏡花水月。」
ブルーベリーさん「おはようございます」
芋けんぴさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/11/15 23:18:59)
虚淵脚本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虚淵脚本さんを狙います。 >>> ブルーベリー <<<
ガムテープさんの会話「注意しながら発言している感じがします」
ガムテープさんの会話「同じです」
歓喜さん「占い護衛だよ普通。あそこで霊能護衛するいると思えない」
人肌恋しいェさんの会話「気になったところは酒茶漬けです
美味しそうなんで」
芋けんぴさんを占います。 >>> 時間の雲 <<<
ブルーベリーさんの遠吠え「130噛みます」
ブルーベリーさんの遠吠え「まあ霊能結果見せてもジリ貧だし
護衛されてても噛むしかないかー」
たまねぎさらださんを護衛します。 >>> 芋けんぴ <<<
鏡花水月さんの遠吠え「あ、ほんとだ。」
ガムテープさんの会話「真で見てるよ」
ブルーベリーさんの遠吠え「虚淵は霊能だよ」
虚淵脚本さんの独り言「明日、占い増えなきゃ、占い初日かきゃー変態よー」
歓喜さん「とりあえず霊能噛みでいいんじゃね。」
鏡花水月さんの遠吠え「いや、虚数が真っぽい。」
ブルーベリーさんの遠吠え「霊能護衛されてるよなー」
人肌恋しいェさんの会話「たまねぎさらだに真があるのか」
虚淵脚本さんの独り言「なんてこった!共有に騙されたぜ!」
鏡花水月さんの遠吠え「そしてかなりムリゲー。」
芋けんぴさんの独り言「人外炙りなんだろうがあーゆーのちょっと嫌」
ブルーベリーさんの遠吠え「潜伏占いっぽいの誰だろ
歓喜さんおつかれえー」
虚淵脚本さんの独り言「今日、俺噛まれ確定じゃないですか」
歓喜さん「役職だったけど共有だった」
虚淵脚本さんの独り言「おいおい」
ゲームマスター「おつ歓喜」
鏡花水月さんの遠吠え「相方お疲れ。」
2日目の夜となりました。(13/11/15 23:14:28)
歓喜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虚淵脚本さん0 票投票先 → 歓喜さん
時間の雲さん0 票投票先 → 歓喜さん
阿寒湖のマリモさん0 票投票先 → 歓喜さん
たまねぎさらださん0 票投票先 → 歓喜さん
人肌恋しいェさん1 票投票先 → 歓喜さん
ガムテープさん0 票投票先 → 歓喜さん
一酸化炭素さん0 票投票先 → 歓喜さん
ニッコー産業さん0 票投票先 → 酒茶漬けさん
歓喜さん14 票投票先 → 人肌恋しいェさん
鏡花水月さん0 票投票先 → 歓喜さん
マルクスさん0 票投票先 → 歓喜さん
芋けんぴさん0 票投票先 → 歓喜さん
ぺんすけさん0 票投票先 → 歓喜さん
淡い海底さん0 票投票先 → 歓喜さん
酒茶漬けさん1 票投票先 → 歓喜さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 歓喜さん
ゲームマスター「デブって言うな。グラマーって言え」
淡い海底さん「普通にグレランで確定人外
他は普通の2−1とか3−1と同じ考えでいいのでは?」
ガムテープさん「実際は1-1だったので、まあ、狩人に頑張ってほしい」
鏡花水月さん「初日○っていっても今回は少し特殊な状況なんだから別にもぐってもいいんじゃないかな?」
淡い海底さん「共有トラップ発動で真占いが出るのは普通だ普通すぎる
霊能もであるなぜに潜らせたがる潜伏霊とかいたら鬼の首とったかのように叩くのに」
芋けんぴさん「乗っ取れると説か思ったんじゃね?>マルクス」
ガムテープさん「占い2だと思ったから護衛先を減らしたかったんだが淡い海底は何が言いたいの」
ニッコー産業さん「狼に投票しまんた」
マルクスさん「まー別に出てていいと思うますけどね」
マルクスさん「たまねぎは何がしたいんですかねー対抗破綻見て出てきてるだろうに」
淡い海底さん「普通にさ
人外確定を吊るのになぜ霊能が潜る必要があるんですか?

初日○進行で霊能潜らすんですか!!!!!!!!」
人肌恋しいェさん「明日霊2出て霊ロラになりそうなので占狩は噛まれないようにねー」
虚淵脚本さん「マスケットで戦うデブ >ブルベ」
酒茶漬けさん「共有ホラップとはいかなるものか気になりますが
歓喜しながら歓喜吊りましょう」
ガムテープさん「◆虚淵脚本さん 「もう霊能出てるのに、潜れとは、時間でも巻き戻せというのか」
ピキピキ」
一酸化炭素さん「特攻かけるのなら、相談回数が10吠えってどうなんでしょうか…。歓喜狂人かな?」
淡い海底さん「酒茶漬けさんが狼陣営には思えない余裕っぷりですね」
虚淵脚本さん「もう霊能出てるのに、潜れとは、時間でも巻き戻せというのか」
ブルーベリーさん「マミさんって誰?>虚淵脚本」
時間の雲さん「まあ明日真占いが噛まれたら全然有利でもなんでもないけどね」
たまねぎさらださん「ふええぇえ・・・潜ってて良かったパターンだよぉ。泣きそうだよぉ。」
芋けんぴさん「そこマジで共有か うっかり吊りかけたじゃないかよ」
ガムテープさん「と思ったら霊能出てました」
淡い海底さん「なんか発言的に明日からも水色吊っておけば大丈夫じゃないですか」
鏡花水月さん「なんね、結局破綻してたんか。」
虚淵脚本さん「なん、だと?」
酒茶漬けさん「歓喜吊りで村歓喜です」
ぺんすけさん「歓喜さん釣り把握です」
一酸化炭素さんとりあえず、ガムテープ―人肌恋しいェが共有まで把握した。
マルクスさん「対抗共有いないし人肌ーガムテでいいな
今日は歓喜吊りでいいな」
時間の雲さん「人肌さん一応確認してくれないと困る
対抗いないなら真でいいと思うけどさ」
ガムテープさん霊能潜っててくださいね。歓喜吊りで
人肌恋しいェさん共有乗っ取りに来る人外もいなさそうなのではっきりさせとくね
共有CO相方ガムテープ
歓喜吊り
ガムテープさんなお、共有ホラップではありませんので
芋けんぴさん「なんか早くも人外不利な展開に 共有騙ったら誰か相方名乗ってあげれば…」
ぺんすけさん「共有まで把握」
淡い海底さん「歓喜さんはもうそろそろ特攻に懲りればいいと思う」
ガムテープさん「相方はふざけているだけなのでスルーしてください」
一酸化炭素さん「共有なのか、なんなのか??」
歓喜さん「共有嘘はよくない」
ニッコー産業さん「おはようさんま」
マルクスさん「結局どっちだよ」
時間の雲さん「歓喜さんは普通に右に特攻しておけばよかったと後悔してるはず」
ガムテープさんそして相方は人肌恋しいェです
酒茶漬けさん「◆ガムテープさん 「相方です。その●」
◆人肌恋しいェさん 「COありません」
説明をお願いします」
淡い海底さん「たまねぎさんのフットワークがよい」
虚淵脚本さん「占い理由:ぼく、れいのうしゃ!」
ブルーベリーさん「ねぇどんな気持ち?どんな気持ち?>歓喜」
歓喜さん「◆人肌恋しいェさん 「COありません」 」
ガムテープさん対抗共有者いないので私が共有者です
虚淵脚本さん「占いCO:マミさん○」
淡い海底さん「つまり水色人外が正解ですね」
たまねぎさらださん理由:右占いより左占い派です。
うそです。実は2文字の人は人外が多いという
ジンクスがあるのです。うそです。
第六感にしたがったまでです。うそです。
実は私わかるんです。人外の位置が。うそです。
適当に占ったら左にいた。本当です。
鏡花水月さん「ん、共有CO?」
淡い海底さん「そこは霊能COしておけばできる狼なら真霊に●とか思ってほいほいCOしてくれたかもしれんぞ!」
たまねぎさらださん占いCO 歓喜さんは○でした。
時間の雲さん「一周回って上占いとかレアな占い方w」
歓喜さん「ないない狼だから」
虚淵脚本さん「僕の脚本では、今日、人肌の首を落とします」
芋けんぴさん「トラップ?」
マルクスさん「共有GJ、久々に見たなー」
人肌恋しいェさん「COありません」
阿寒湖のマリモさん「今日一日分を1回で言います
− ●だ伏せろ! ●にCOを聞いてみましょう
− ●早くCOいってね
− なんだ霊ロラじゃないのね。察しました。
− 一酸化炭素さんがあれじゃないでしょうか」
たまねぎさらださん「おはよんさま〜」
芋けんぴさん「さくっとCO聞いとこうか」
ガムテープさん相方です。その●
マルクスさん「おはよう」
ぺんすけさん「おはよう」
淡い海底さん「正直水色が5人人外でピンクが共有だと思いました」
ブルーベリーさん「おっせぇ●」
鏡花水月さん「はい、CO聞いてなければおやすみ。」
歓喜さん上占い。
わかるその気持ち。ならできるだけこの空間にいたいよね。
だから占ってグレラン回避させてあげる
一酸化炭素さん「伏せてー」
酒茶漬けさん「おはようございます」
芋けんぴさん「くろきたあああああああああああああ!!!」
一酸化炭素さん「おはようございます。10ほえ。」
鏡花水月さん「おはよう」
時間の雲さん「おはよう」
歓喜さん「占いCO 人肌恋しいェ●」
淡い海底さん「おはよう」
芋けんぴさん「おはー」
ブルーベリーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/15 23:06:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歓喜 <<<
人肌恋しいェさんの会話「二人でグレラン死しましょう」
鏡花水月さんの遠吠え「それも人狼の醍醐味なり」
ガムテープさんの会話「初日に死ぬ予定なのであとよろしくお願いします」
ブルーベリーさんの遠吠え「特攻だもん そんなこともあるさ」
歓喜さんの遠吠え「200」
歓喜さんの遠吠え「トラップかかったらごめん」
阿寒湖のマリモさんを占います。 >>> 時間の雲 <<<
鏡花水月さんの遠吠え「おkです。」
ゲームマスター「きっききの酉は割れてた気がすっけど・・・。まあ、わざわざ他人の酉を乗っ取って変なことするやつはいないと信じよう」
ブルーベリーさんの遠吠え「どぞ」
歓喜さんの遠吠え「特攻していい?」
一酸化炭素さんの独り言「よかった、素材だ。素材の味を生かすぞー」
鏡花水月さんの遠吠え「よろしく。」
人肌恋しいェさんの会話「ふぇぇ寂しかったよぉ・・・」
ガムテープさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
歓喜さんの遠吠え「よろしく」
ぺんすけさんの独り言「わおーんw」
淡い海底さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ブルーベリーさんの遠吠え「よろしく」
芋けんぴさんの独り言「かりゅうううううううううううううううううううううううううど!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 23:02:55)
ぺんすけさん「よろです〜〜」
淡い海底さん「よろしく」
酒茶漬けさん「よろしくお願いします」
マルクスさん「よろしくー」
鏡花水月さん「よろしく。」
一酸化炭素さん「よろしくです」
ゲームマスター「では20秒後開始」
芋けんぴさん「よろしくー」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたらスタート」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:01:39)
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
虚淵脚本さん「エルメェス!!」
エルメスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「んじゃ、改めて更新確認」
kariさんが酒茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
酒茶漬けさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんなんだ」
kariさんが人肌恋しいェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:59:17)
ゲームマスター「@1」
おうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariudoさんがぺんすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが時間の雲に名前を変更しました。
kariさんがおうに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがたまねぎさらだに名前を変更しました。
ゲームマスター「おら、とっとと名前変えやがれ」
かりさんが芋けんぴに名前を変更しました。
kariさんが淡い海底に名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったら赤復帰」
kariさんがニッコー産業に名前を変更しました。
kariさんがマルクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。一時的に枠を拡張。
ずさと赤復帰では赤復帰を優先」
kariさんが歓喜に名前を変更しました。
かりさんが虚淵脚本に名前を変更しました。
さんが鏡花水月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
淡い海底さん「こんばんは」
kariさんが一酸化炭素に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:56:53)
ゲームマスター「なんか一気に来たと思ったら、前村が終わったのか」
ぺんすけさん「よろしく御願いします」
kariudoさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芋けんぴさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:56:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルクスさん「こんばんは」
かりさんがエルメスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:56:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
歓喜さん「こんばんは」
鏡花水月さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/15 22:55:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:55:45)
ニッコー産業さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:54:53)
kariさんがガムテープに名前を変更しました。
一酸化炭素さん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:53:25)
kariさんが阿寒湖のマリモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ガムテープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:49:35)
人肌恋しいェさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:47:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
たまねぎさらださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:35:25)
阿寒湖のマリモさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:35:09)
エルメスさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:30:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時間の雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:26:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません抜けます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:17:31)
ゴードンさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:10:14)
エルメスさん「急いで風呂はいってきます。。」
エルメスさんがかりに名前を変更しました。
エルメスさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゴードンさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:59:29)
ゲームマスター「戦績村が無事に発進したか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
虚淵脚本さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:32:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る