過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
黒板
黒巫女 ◆po.wTfsM1Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺ガイル
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
R
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あ〜る
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
No.2206
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきと
ゆきと#lG23i
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134719番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「No.2206さんへ
それが醍醐味なのです!」
No.2206さん「20人超えるとだいぶカオスになってくるけど慣れればたのC」
No.2206さん「占いは噛みよりも遅いと大体誰か想像つくからなぁ
狩人居れば話は別だけど」
ゆきとさん「明日時間があれば参加させていただきます」
俺ガイルさん「あのまま占い続けてたら負けてただろうな
お疲れ」
No.2206さん「まぁそのお陰で吊り稼げたしよかった」
Rさん「村ありー」
ゲームマスター「ゆきとさんへ
初心者歓迎村に参加するのもいいかもなのです。」
はにぼうさん「おつかれ。」
Rさん「お疲れ」
ゆきとさん「おつかれさまでした。いろいろご迷惑をおかけしました」
ゲームマスター「ゆきとさんへ
明日は今日よりも人数が多くなると思います。
参加されてはどうでしょう?」
No.2206さん「んじゃハンゲ雀4 練習広場 鍵2526で建てる
0時になっても集まんなきゃ寝る」
俺ガイルさん「Rが銃殺されたのみてあわててR○ででたけど
占いででたら破綻するの理解するのにCOしてから5秒かかったわ
あわてて霊能にシフトした」
ゲームマスター「おつかれさまなのです。」
No.2206さん「まぁそうなるよね」
あ〜るさん「天真爛漫すまんかった」
黒板さん「ざまーねーです」
天真爛漫さん「お疲れ。」
俺ガイルさん「おつ」
No.2206さん「やったぜ」
あ〜るさん「あっはい」
人 狼」の勝利です!(13/11/15 23:35:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
あ〜るさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん2 票投票先 → No.2206さん
No.2206さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん「投票した
そこが狼なら勝てるし、村ならごめん」
No.2206さん「確かにあっちこっちって言われればあっちこっちだったね(池沼)
まぁ天真爛漫で終わりでしょう」
あ〜るさん「昨日から投票先は決めてあるぜ!」
天真爛漫さん「おやすみ」
ゆきとさん「そういっていただけるとかなりありがたいです。ありがとうございます」
No.2206さん「おはようございます」
あ〜るさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/15 23:34:26)
黒板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒板さんを狙います。 >>> No.2206 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あ〜るさんの独り言「あんだけ数字に噛みついておけば残されるっしょ」
あ〜るさんの独り言「んで天真爛漫かな」
あ〜るさんの独り言「まあ、黒板噛まれるな」
はにぼうさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(13/11/15 23:32:25)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あ〜るさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → はにぼうさん
No.2206さん0 票投票先 → はにぼうさん
黒板さん0 票投票先 → はにぼうさん
俺ガイルさん「VIP村は失敗してもほとんどの人がおおらかだから
練習するにはここが一番だよ
また参加してね>ゆきと」
ゆきとさん「そうでしたか、すいませんでした・・・
もう少し勉強してからまた参加させていただきます」
No.2206さん「!」
No.2206さん「それに、噛み付かないでどうするんですかこんな9人でクソみたいに長い村」
あ〜るさん「あっちとこっちで2箇所!やったね!」
黒板さん「はにぼーつるですよ」
No.2206さん「あっちこっちって俺ガイルと天真爛漫にしか噛み付いてないのに
あっちこっちって言われても困るんですがそれは」
俺ガイルさん「占いが遅いからもうちょっと早めに占おうね
あとトリップ失敗してるよ>ゆきと」
あ〜るさん「こりゃ、数字狼ですわ」
あ〜るさん「数字はあっちこっちに噛みついてるね」
ゆきとさん「こんなんで良かったんでしょうか?」
No.2206さん「博打を打てば勝率は3分の2、打たなきゃ3分の1、か」
黒板さん「つってもはにぼう残してもうまみねーですがね
残った4人から誰が噛まれるか見た方がゆーいぎってもんじゃねーですか」
No.2206さん「◆天真爛漫さん 「実行遅かったのはゆきとだったんだな」

なんでそう思うの?視点漏れか何か?」
No.2206さん「ガイルがわざわざ占い→霊能のスライドの理由が霊能ならいまいち分かんねぇよやっぱ」
あ〜るさん「そうか?どちらかというとはにぼう狼目で見てるんだが」
天真爛漫さん「実行遅かったのはゆきとだったんだな」
黒板さん「寝るのはまだはえーです」
あ〜るさん「ロラ完遂して三分の一か」
No.2206さん「はにぼう吊らなくてもいい気がするんだけどなぁ」
天真爛漫さん「おやすみ」
あ〜るさん「だよなあ。。。」
No.2206さん「おはようございます」
はにぼうさん「霊能結果
俺ガイル 人狼。」
黒板さん「んはよー」
3日目の朝となりました。(13/11/15 23:27:08)
ゆきとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきとさんを狙います。 >>> No.2206 <<<
No.2206さんの遠吠え「m¥」
あ〜るさんの独り言「ワンチャン乗っ取り狙いで出たように見えたしな」
No.2206さんの遠吠え「ふぅーん・・・」
あ〜るさんの独り言「んで、ゆきとさんはwikiでも見てたっぽいなあ・・・」
No.2206さんの遠吠え「あーあとガイル残す意味ねーから切ったよ
どう見ても村側にメリットない行動だから」
あ〜るさんの独り言「これ、はにぼう狼だろ」
ゆきとさんの独り言「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」」
No.2206さんの遠吠え「明日霊能感水しませんーはたまらん品」
No.2206さんの遠吠え「一応偽装程度に吠えておくか」
No.2206さんの遠吠え「まぁ」
天真爛漫さんを占います。 >>> ゆきと <<<
No.2206さんの遠吠え「まぁゆきと占いだわな
占うのおせー候補なんて奴しかいねーわ」
俺ガイルさん「おつ」
2日目の夜となりました。(13/11/15 23:23:50)
俺ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あ〜るさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 俺ガイルさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 俺ガイルさん
No.2206さん0 票投票先 → 俺ガイルさん
ゆきとさん0 票投票先 → 俺ガイルさん
俺ガイルさん4 票投票先 → はにぼうさん
黒板さん0 票投票先 → はにぼうさん
黒板さん「んー」
No.2206さん「ファッ!?」
天真爛漫さん「そういうひもあります>2208」
No.2206さん「お前は一体何を言っているんだ…?」
ゆきとさん「占いco,
R村人」
No.2206さん「◆天真爛漫さん 「がいるも出ずばかまれまい」

これ解読できないんだけど」
俺ガイルさん「霊能なんて9人ならいなくてもいい役職だしな
噛まれようとおもったけど占いでてこないなら
占い続けるいみはない」
あ〜るさん「おk。じゃあ霊能ロラか」
あ〜るさん「んじゃ占い潜伏か初日だな?」
No.2206さん「ガイルは正直謎シフトなんだよな
わざわざ占いを炙るような行為をする意味がわからん」
はにぼうさん「狂人も狐はいないので、俺ガイルとオレ吊りで2回。明日は●をひいていないなら、占い師はでないように。」
俺ガイルさん「俺は霊能だ占い保護のためにR○にした」
あ〜るさん「ガイル、どっちなんだおい」
No.2206さん「じゃあ霊能完遂して最終日ってとこか」
俺ガイルさん「占いいないっぽいな」
あ〜るさん「グレラン3回で二匹吊るゲームですね」
天真爛漫さん「がいるも出ずばかまれまい」
はにぼうさん「霊能者をCOします。」
No.2206さん「き、狐勝ちだよな(便乗)」
俺ガイルさん「占い撤回 霊能CO」
黒板さん「んじゃガイルと僕以外からランでいこーかー」
Rさん「お疲れ」
あ〜るさん「狐勝ちフラグかな?(錯乱)」
No.2206さん「狩人いない村で飛び出しちゃう残念な子がいるらしい」
天真爛漫さん「おやすみ」
あ〜るさんRうううううううううううううううううううううううううううううう
Rさん「死んでしまったのです。」
No.2206さん「おはよう」
あ〜るさん「おはよう!」
黒板さん「んはよー ざまあねえです」
俺ガイルさん「占いCO R○」
はにぼうさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/15 23:19:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんを占います。 >>> ゆきと <<<
天真爛漫さんの独り言「おっそ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> No.2206 <<<
No.2206さんの遠吠え「うい @255」
No.2206さんの遠吠え「まぁ霊能がアホであることを祈るけど・・・まぁ潜伏霊能殺すお仕事よね」
俺ガイルさんの遠吠え「はにぼう吊りをなんとなく誘導してくれ」
No.2206さんの遠吠え「だってこの人数だったらまず夜は1分半なんですよねぇ…」
俺ガイルさんの遠吠え「占いCO はにぼう●
司令塔となるところをうらなったぞ
故郷へ(ry」
No.2206さんの遠吠え「そう。霊能伏せてれば霊能ぶっ殺すお仕事か」
No.2206さんの遠吠え「いや、GMに聞いてるだけなんだけど・・・」
俺ガイルさんの遠吠え「占いCOして●ぶつけるから」
俺ガイルさんの遠吠え「いや、だめでしょ」
No.2206さんの遠吠え「早噛みしていいの?」
No.2206さんの遠吠え「こんな村で狼とはなぁ、まあよろしく」
あ〜るさんの独り言「ゆきとさん占いだったら占い方わかるだろうか」
ゲームマスター「明日はデスノをやってみたいのです。」
あ〜るさんの独り言「あー・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 23:15:41)
まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あ〜るさん「おっすおっす」
ゲームマスター「30秒後、最後の赤蹴って開始するのです!」
テイリスンゴさんがNo.2206に名前を変更しました。
ケイオスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒板さん「ふぁぁ・・・」
П`П`Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かいさんがRに名前を変更しました。
黒板さん」が村へやってきました。(13/11/15 23:14:13)
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
No.2206さん「んじゃやっちゃおうぜもう…。」
ゲームマスター「案山子さん、赤さん追い出して開始するのです!」
あ〜るさん「おk」
ゲームマスター「かりさんが名前変更したので開始できるのです!」
No.2206さん「10分で更新あるやつ8人いたらそれ以外蹴って初めていいんだけど
いないの?」
かりさんがかいに名前を変更しました。
No.2206さん「そうだよ(便乗)」
ゲームマスター「そろわないのです。」
あ〜るさん「おっさんはまゆ位なのか・・・」
ゲームマスター「かりさんはやっていくのなら名前を変えるのです。」
ゆきとさん「僕は風邪引いてやすんでましたw」
ゲームマスター「更新確認なのです!」
No.2206さん「俺とか? 昨日今日で受験だったし」
あ〜るさん「VIPに学生ってリアルにそんなにいるのか・・・?」
俺ガイルさん「黒子のバスケ村が22人いけてVIP村が回せないという事実」
No.2206さん「受験期だから・・・」
あ〜るさん「うーん・・・みんな忙しいのかね?」
俺ガイルさん「なんでVIP村過疎ってるんだ?」
ゲームマスター「案山子さん、かりさんはやっていくのなら名前を変えるのです。」
ゲームマスター「デスノは明日に期待なのです!」
No.2206さん「2」
あ〜るさん「2じゃねえか?流石にw」
ゲームマスター「採決を取るのです!
1 もう少し増えるまで待つ
2 回せる人数になったら回す」
俺ガイルさん「故郷へ(ry」
俺ガイルさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:03:51)
No.2206さん「えwwwwんwwwちょwwっうwwww」
No.2206さん「一応テイリスっぽくしたつもりだた」
No.2206さん「まぁ集まればやろうか」
あ〜るさん「お、救世主かな」
まゆさん「どうもぉ」
ゲームマスター「そろわないので、延長なのです。」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:03:04)
あ〜るさん「テイリスだったか」
ゲームマスター「テイリスンゴさんへ
お絵かきもやってみたいのです。」
No.2206さん「あーあと多分4人集まんねーぞ今日>R」
ゲームマスター「更新がそろわないのです。」
〒Tソヌさんがテイリスンゴに名前を変更しました。
No.2206さん「じゃあちょっくらブラウザモード変えてくる」
案山子さんがあ〜るに名前を変更しました。
No.2206さん「よし、いけるか」
あ〜るさん「俺はやっていくよ」
ゲームマスター「案山子さんへ
役弐弐弐△案山子さんと、案山子さんのことなのです。」
あ〜るさん「役弐とПも入れてってことだよね?」
あ〜るさん「案山子って俺だけの事じゃないよね?」
Rさん「よろしくおねがいしあす」
あ〜るさん「ギリ足りたのかこれw」
ゲームマスター「〒Tソヌさんへ
間違えました。ごめんなさい。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:00:05)
No.2206さん「赤2人ならダメやん」
No.2206さん「いや消化できるかどうかをまず聞きたいんですがそれは」
ゲームマスター「〒Tソヌさんへ
赤2人なので、案山子さんも参加なら消化できるのです。」
No.2206さん「ゆーっるーさーれなーいーこーいなーらーばー ヌゥワァァァァァァウォォォォォォォスゎルァァァァァァァ」
ゲームマスター「〒Tソヌさんへ
VIP村が全部終わったら私もやってみたい。」
No.2206さん「くちびーるかーらーしたーへとー」
No.2206さん「かっらっみーあうゆびーほどいーてー」
No.2206さん「消化できる?」
No.2206さん「久々に麻雀でもしてこようかなもう
ようやく一段落着いたんだけどなぁ」
役弐弐弐△案山子さん「明日なら…きっと土曜日さんならなんとかしてくれる…」
あ〜るさん「だなあ・・・。すぐ終わるから誰か来てくれないかねえ」
No.2206さん「これもう(消化できるかすら)わかんねぇな」
ゆきとさん「オッケーです。
カミングアウトの重要性がよくわかりました。
これからは聞く前にwikiみますね」
ゲームマスター「ゆきとさんへ
wikiからコピペ

CO †

「カミングアウト」の略。自分の役職その他を公言すること。
村の人数にもよるが、占い師は初日に、霊能者は狼が吊れたらCOすることがセオリーとされている。(※現在は霊能者も初日のCOが多いようです)
翻って狩人は、例え不在でも狼に不安を残すため、(序盤では)COせずに死んでいくのが普通。
状況によっては人外が人外COをする場合もある。→LWCO
用例(役職のみ):「霊能者をCOします」「共有CO 相方生存」「狂人CO!吊れ!」
用例(結果):「占いCO 〜〜さん○」「占いCO:〜〜さんは村人でした。」「霊能CO、〜〜さん●」など。」
あ〜るさん「>ゆきとさん
案山子とは、【このゲームをやっていかない予定】の人のことです。
人間の心理として、村にいる人数が少ない(ゲーム開始まで遠い)と、村に入り辛くなります。
従って、ゲームには参加しないけど村の外から見ると人数に含まれる存在になることで、人が入村しやすくしてるのです。」
ゆきとさん「gmさん、なるほど、わかりました。
事前学習してなくてすみません。。。」
ゲームマスター「ゆきとさんは、wikiを見たらいいのかもなのです。」
ゲームマスター「ゆきとさんへ
wikiからコピペ

案山子 †

村民登録(入村)はしているがプレイはしない予定のプレイヤー。
入村後に用事ができた人が村人名を「案山子」に変更して案山子化するほか、賑やかしとして最初からHNを「案山子」として入村する人もいる。
いずれの場合も、ゲーム開始までにはGMが蹴ることになる。」
ゆきとさん「gmさん
coについてはわかりません。。。」
ゆきとさん「案山子さんへありがとうございます。
やっと理解できました」
ゆきとさん「なるほど
ちなみに、案山子3人とはどういう意味ですか?」
ゲームマスター「ゆきとさんへ
COの方法はわかります?」
あ〜るさん「>ゆきとさん

@【人狼】
A【共有者】
B【妖狐】

は、夜の間に仲間内で相談が可能です。
まあ【人狼】以外は村の人数次第では入らなかったりするので、ケースバイケースですが。」
役弐弐弐△案山子さん「さすがにこの人数は草不可避」
ゲームマスター「ゆきとさんへ
役職が人狼、共有者は、夜に仲間だけと会話ができるのです。」
ゆきとさん「個人個人で相談できるんですか?」
ゲームマスター「П`П`Lさんも案山子さんなので、赤4人、案山子3人なのかな?」
No.2206さん「クソワロwwwwww」
ゲームマスター「更新確認23時00分なのです!」
あ〜るさん「誰もいねえのかwww」
ゲームマスター「赤5人、案山子2人なので延長なのです!」
あ〜るさん「>GM
そろそろ更新確認だけど、赤何人?」
ゆきとさん「わかりました。
ありがとうございます。」
ゲームマスター「役職が人狼、共有だったら、仲間と作戦を相談するといいみたいなのです。」
あ〜るさん「>GM
キニスンナ」
ゲームマスター「説明できないGMで、ごめんなさい。」
あ〜るさん「>ゆきとさん
ゲーム開始するとすぐ夜になります。
夜になると、各々の画面に表示されます」
ゆきとさん「なるほど、わかりました。
役職などはどのようにつたえられるのですか?」
あ〜るさん「>ゆきとさん
@22:30に更新確認(みんながいるかの確認)をします。
Aその時点で集まってる人数でゲームを開始するかの判断をします。
Bゲーム開始延長orゲーム開始
って感じです」
ゲームマスター「ゆきとさんへ
人が集まるのを待っている状態なのです。」
ゆきとさん「うーんと、これは今なにをしている状態ですか?
初心者なのでよくわかってないんですよ、ながれなどを教えていただけるとありがたいです。」
ゆきとさん「こんばんはgmさん」
ゆきとさん「ゆきとです。
はじめてです
よろしくお願いします」
ゲームマスター「ゆきとさん、こんばんはなのです。」
ゆきとさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:16:15)
あ〜るさん「金曜なのにな」
No.2206さん「なんなのこの過疎具合wwwwww」
ゲームマスター「〒Tソヌさん、こんばんはなのです。」
No.2206さん「クソ過疎wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「延長なのです。更新確認22時30分なのです!」
〒Tソヌさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:59:02)
ゲームマスター「天真爛漫さん、ケイオスさん、こんばんはなのです。」
役弐弐弐△案山子さん「まあこの村のログはある意味伝説に残っていいレベルだからたまに見るのはいいよね!」
あ〜るさん「大分前で記憶が風化してたわ」
あ〜るさん「あ、おk。把握した。」
ケイオスさん「こんばんは」
ケイオスさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:42:06)
役弐弐弐△案山子さん「え?これ昼5人じゃん
自分がいったのは昼4人のことだよ
けどこれも村吊ってデスノ撃たれなくて狩人GJあると次の日来るから最終日確定じゃないなって思って気にしなくていいっていったのよ」
天真爛漫さん「おいときます」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/15 21:40:52)
あ〜るさん「いや、4人が最終日でない一例w」
役弐弐弐△案山子さん「んー?この村は知ってるけどルールとは別物のような…」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:35:17)
あ〜るさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/131432.html

チラっ」
役弐弐弐△案山子さん「ん?めろなんかやったん?
まじで自分は知らない」
あ〜るさん「めろさんの悪口はやめロッテ!」
役弐弐弐△案山子さん「ああ昼4人は厳密にいえば最終日にならない可能性あるから3人だけになるな、これはきにせんでいいわ」
役弐弐弐△案山子さん「細かいことだけど最終日って昼で3人でも4人でも最終日になるので
どっちでもOKなのか、昼3人のみOKかも気にするといいかも
早噛みはですのるーるの時だけ採用してるGMが多い」
ゲームマスター「П`П`Lさん、こんばんはなのです。」
П`П`Lさん「П`П`L」
П`П`Lさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:25:16)
ゲームマスター「最終日以外の村騙りはだめなのです。
早噛みはどうしたらいいんだろう?」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「役弐弐弐△案山子さんへ
ごめんなさい、考えてみるのです。」
あ〜るさん「おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/15 21:21:43)
役弐弐弐△案山子さん「>村騙りはだめなのです。

いつでもなのか、最終日はOKなのか()で明記しとくべき
>デスノ村なので早噛みはだめなのです。
デスノできなかった時はどうするかも一応書くか、デスノない場合は早噛みしてもいいかわけといたほうがいい」
ゲームマスター「役弐弐弐△案山子さん、こんばんはなのです。」
役弐弐弐△案山子さん「そのテンプレちょっと修正したほうがいいよ」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/11/15 21:19:48)
ゲームマスター村を立てる方法を教えてもらったのに、有効活用していないのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村なので早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る