過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
福良雀
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
メディック
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3Dな貞子
◆7AATHqMsC2
[霊能者]
(生存中)
 
 
空きビン
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石川大介
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルサー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
アーク
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
カラム
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
スリの銀次
スポット ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆0v3ThEQb6Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1373回狐無し村 〜 134718番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の赤を確認。これにて失礼」
アークさん「白く見られようとすると、逆に黒く見られる事もあるから、村でも狼でもそう言うことがあるとは思いますね。>メディックさん」
アークさん「正直、初めて狼やったときはハッタリで指定を弾こうとしたけど、それが失言とか言われたなw」
アークさん「GMさん、村立てありがとうです!!」
メディックさん「心臓ドキドキいってました。発言を村っぽくするほど自分が不利になるので怖いww」
アークさん「初心者の時は、「推理しなくていいから簡単そうだ」とか思ったことあるけどね。」
アークさん「狼って結構緊張しますよね。 >メディックさん」
メディックさん「人狼は甘くないですね。GMさん、相方狂人、同村の皆さんありがとうございました。もっと精進します。」
アークさん「ぷさん噛まれないのは不思議に思ってた。」
アークさん「狂人→狼→狼の順で吊ってますね!」
3Dな貞子さん「ではGM様みなさまお疲れ様でした!」
メディックさん「村の人外吊りペースが早すぎて…。って、これ最速で吊ってる?」
アークさん「メディックは中庸な気がしますね。」
アークさん「こんな早い終わり方は久しぶりだな。」
メディックさん「◆福良雀さん 「メディック逆に村かなあ、とか思ってたら狼でつらい。つらい…」
必死に ぷさん SGにするつもりでした。そう思ってもらえたならうれしいです。」
ワルサーさん「GM同村の皆さんさりがとーございました!ログ見てきまーす」
カラムさん「お疲れ様でしたー」
アークさん「あ、グレスケちょっとミスってた><」
カラムさん「◆福良雀さん 「メディック逆に村かなあ、とか思ってたら狼でつらい。つらい…」
<真実はいつも素直なものですね」
福良雀さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
空きビンさん「ではでは」
カラムさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
福良雀さん「メディック逆に村かなあ、とか思ってたら狼でつらい。つらい…」
ワルサーさん「裏をついて福良囲いあるんじゃね?とか考えてますた」
カラムさん「空き瓶の暴れっぷりは素晴らしかったと思います」
3Dな貞子さん「今日はセンサーいい感じだったのぅ」
メディックさん「初心者ではないですが、初級者COです。あっさり終わらせてしまって申し訳ないです。」
石川大介さん「狂人は潜伏して吊られたほうがいいまであった。狼が騙ってくれたんだし。」
スリの銀次さん「はいお疲れさまでしたー」
空きビンさん「PCが死にかけててお仲間狂人すまない」
さん「お疲れ様ですw」
神足康太さん「ごめんなさい」
カラムさん「あんまり仕事してる気がしねーですよ」
ワルサーさん「おつかれーす」
カラムさん「村のセンサーおっつおっつ」
アークさん「乙です!!」
メディックさん「だめか…。お疲れ様でした。」
さん「はやいw」
ワルサーさん「え、終わり!?」
空きビンさん「おつかれ」
石川大介さん「おつかれー」
神足康太さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事」
3Dな貞子さん「お疲れ!
村が優秀でした!」
福良雀さん「センサーしんでた。おつかれさまでした」
石川大介さん「あ、終わった。」
カラムさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/11/15 22:07:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
スリの銀次さん1 票投票先 → メディックさん
ワルサーさん1 票投票先 → メディックさん
アークさん1 票投票先 → ワルサーさん
福良雀さん0 票投票先 → アークさん
3Dな貞子さん1 票投票先 → メディックさん
さん0 票投票先 → スリの銀次さん
メディックさん3 票投票先 → 3Dな貞子さん
石川大介さん「一応、3人にしたほうが狼の勝率が高いはずだが、4人の場合霊能狩人残しで、その両方とも残念臭がするから(まあ霊能はブラフ入ってるが)、そこまで悪い選択ではなさそう。」
カラムさん「ぷは、福良を守るとGJが出る予感」
ゲームマスター「まー、綺麗に割れたな。」
カラムさん「まあ正直、GJ出ても構わないからな」
ゲームマスター「同数票による再投票です。お気を付けて」
カラムさん「うん。まーそこの三択だよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スリの銀次さん1 票投票先 → メディックさん
ワルサーさん2 票投票先 → スリの銀次さん
アークさん2 票投票先 → ワルサーさん
福良雀さん0 票投票先 → アークさん
3Dな貞子さん0 票投票先 → メディックさん
さん0 票投票先 → アークさん
メディックさん2 票投票先 → ワルサーさん
石川大介さん「うーん、最終日4人にするかなあ? 普通に狩人噛みでいいんじゃねえか、と思うんだが。」
ゲームマスター「ちょっと危ない雰囲気はありますが、それより危なさそうのがいるようないないような」
ゲームマスター「福良雀さん、メディックさん、投票をお願いします。」
空きビンさん「相方が吊れそうな不具合」
カラムさん「ねー<石川さん」
石川大介さん「つーか、GJ出なくてもぷは真盲信でいいや、と諦めるレベル。」
カラムさん「現時点で、スリと福良が村で決め打てるとして
ワルサ― アーク メディク をすりつぶしかなー」
石川大介さん「霊能狩人より村戦力のほうがこわい状況。」
アークさん「まあ、最終日まで残してみましょう。」
メディックさん「7残りってことは、3吊り残り。ぷさんは最終日まで残しですかね。個人的にはさっさと吊って色みたい。…もとい、終わらせたい。」
石川大介さん「俺噛みはぷ如きではグレGJ出せないとナメ切った噛みだろうな。」
福良雀さん「だから、狩人初日でもない限り大体真なんじゃね。」
アークさん「とりあえず、誰が怪しいと思います?」
ワルサーさん「ぷは真証明されたきゃ死ぬ気でGJ出せ。」
福良雀さん「つーか、うん、狩人対抗いるなら昨日出る筈なんだよ。で、吊りと噛まれが
霊候補と占い候補だったわけで、今日の石川死亡以外に狩人候補は初日のみ。
石川狩人なら昨日出てるはず。よって候補は初日のみに絞られる、はず」
ワルサーさん「んーグレランかぁ。了解」
スリの銀次さん「対抗出てないし、ぷさんは残すべき。ぜひともGJ出して頂きたい。出なかったら吊ろう」
石川大介さん「とりあえず、ぷは最終日に吊るところ。」
アークさん対抗狩人いないのは残念だ。。。
カラムさん「アークの臭さがやばいですね」
メディックさん「グレラン把握…。うつだしのう。」
ワルサーさん「貞子偽を考えるなら狂狼ー真狼だよね。…さすがにそれは、なぁ」
福良雀さん「◆ぷさん「待って待って、まじで狩人だよ」
っていうなら朝一で日記を貼るべきだと思いますけどね。
まあ、昨日時点で対抗いたら出る筈なんで真なのかなあと思いつつ」
ゲームマスター「ちなみに、ぷ吊る必要ないですね。貞子が狂人でも。貞子狂人想定なら明日、そうでないなら最終日で間に合います」
アークさん「とりあえず、グレランでいいよね。」
さん「これ吊らせようとあえての違う人噛みでしょ」
スリの銀次さん貞子さん偽でもLW。
3Dな貞子さんぷは残して今日以降はグレランです
もう指定進行の意味がないので
アークさん「ぷさんは真でいいのかな? 噛まれてないのが不思議なんだが。。。」
福良雀さん「村決め打ちって思ってたところが噛まれててやだあああああああああ
で、ぷが生き残ってると。つーかどこ護衛してたの?日記は?」
メディックさん「どっちみちラストウルフなのは確定…いや、貞子さん偽の可能性があるか。レアケ過ぎて考える必要ないと思うけど」
石川大介さん「銀次の次がメディックだったな。」
さん「待って待って、まじで狩人だよ」
カラムさん「110°」
スリの銀次さん「ぷが偽なら誰目線でもLWだから、まだ残して良いと思う」
ワルサーさん「んー今日は妥当にぷ吊りがいいなぁ」
さん「鉄板霊能護衛っす」
福良雀さん【考察】
ごめんなさい昨日は貞子の霊結果まで含めた思考が
出来てませんでした。はい。そうだよね霊真と仮定するなら
内訳が真狼-真狂になっての残った占い狼だよねごめん。
あー、つーか噛まれ真となると、これもうグレラン村じゃね?
という嫌な予感が過ぎりつつ グレを見ていきます。

メディックー。全体的にうすーい感じ。ただ把握はちゃんとしてた。
◆メディック「えーっと、貞子は真か狂確定で、占い候補が一人
 噛まれた…これ、対抗空きビンが狼確定じゃね?」
うん、把握出来てなかった自分的にあんまり色々言えないんだけどさ。
どーにも、もっと色々話せそうに思うのよなあ。すっげー気になる。

石川?どう見ても村。村決め打ち。以上。

◆ワルサー「ってはぁぁぁ!?このタイミングで!?」
◆ワルサー「ですよねーwじゃあ今日は占い吊り。明日からは貞子進行よろしくです」
んーんー、ここもここで進行をなぞってるだけ感がやばいぱない。
初日はもうちょい印象良かったんだけどー メディックよりは
こっちのが狼ありそうかな、って印象。

アークは、グレスケを持ってきてるなあってのはあるんだけど、
なんともうす…薄いのな…ううん。あと、初日9発言で密度もめっちゃ
濃かった割に、薄くなるのー?感。まあでも、他よりは割と村目か。

◆スリの銀次「空きビンさん吊っていいんじゃないですか。狼でしょう。いや残してもいいですけど」
把握めっちゃ早かった。村っぽい?よくわからん。パス。
石川大介さん「全く、真占いが大人しく隣占いしておけばアークかスリの銀次を軸にできたのに。。。。

まあ、銀次なんか吊るけどな。
◆スリの銀次 「空きビンさん吊っていいんじゃないですか。狼でしょう。いや残してもいいですけど」
なんで空きビン残していいなんて言ったのか??
仲間だから、という単純な推測はしない。
銀次が狼で、狼であるがゆえに村視点を見失ったからだ。
俺も空きビン吊りの手順を見落としていたが、それはぷという標的がいたから。
状況飲み込めば空きビン吊り一択なんだ。
あとは、発言ごとにつながりが見えなさすぎる。
いきあたりばったりで発言している狼だろうし、そうでなくてもSG候補だから吊る。」
3Dな貞子さん「ぷはとにかく俺護衛を続けて」
アークさん「ぷさんは偽かな?」
ゲームマスター「えっ? それでどうやってログ読みしてたんですか……?」
ワルサーさん「て、ぷ噛まれないの?対抗いるなら出てくれ」
さん「なんで生きてるんだw」
メディックさん「狩人が生き残ってて、グレー噛み?」
福良雀さん「おはよう」
アークさん対抗狩人いるなら出てこい!! 詰みだ!!
カラムさん「今自分の占い理由見たら、また名前間違ってる」
スリの銀次さん「あの生存欲の無さは空きビン偽でしょ。真ならあがいてほしい。
ぷさんは噛まれて無かったら考える、ここLWなんてあってたまるか。

とりあえずメディック吊りたい。」
ワルサーさん「まぁそうだろうね>霊能」
3Dな貞子さん「対抗狩人いるなら今すぐ出て
って昨日言い忘れたのよね」
カラムさん「あっ」
ワルサーさん「おはよう
さて、今日からグレー大会だから考察落とすよー

◆福良雀
「昨今の2−2なんてほぼ真狂-真狼、かつ昨日時点で真偽ついてる可能性ほぼなし。
占い一旦放置でステ削りじゃだめなん?>石川」

◆福良雀
「◆空きビンさん「ぷがステってたのでそこ吊りで
明日まで俺が噛まれてなければ俺吊りでいいかな」
(なして自ら自吊りを提案するんだろうこの占い候補って顔)」

◆福良雀
「ふえぇ、占い片方抜かれてるじゃないですかやだー!!まあ、ほぼ占い真狂で
べぐりにきたんじゃねえかな。昨日時点で真偽ついてる可能性ほぼないわけだし。」

3日目から真面目に考察してるんだけど狼さんの3日目投票だから囲い疑惑も捨てきれないんだよねぇ。
んーでも真抜きで偽確定される狼さんがわざわざ囲いするかなぁ?むしろ逆囲いなんじゃね?と思わしきところ
頼もしいんだけど、残したくはない、かな


把握発言多めなのはメディックと銀二。まぁ自分もか。
吊りどころ・・・ではあるかも」
空きビンさん「ぶっちゃけると、ノートPCが110度くらいまでしか閉じられなくなった>カラムさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3Dな貞子さん「霊能CO 空きビン●」
アークさん「おはよう!!」
メディックさん「おはようございます。」
ゲームマスター「あれですね。いつ死ぬか分からない危篤状態です」
4日目の朝となりました。(13/11/15 21:59:09)
石川大介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石川大介さんを狙います。 >>> メディック <<<
神足康太さん「気になる」
ゲームマスター「(パソコンちゃんが息してないの……の一歩手前ですね)」
カラムさん「(折り目の金具が壊れるとどうなるの?)」
アークさんの独り言「真狼ー真狂とか珍しいな。
狂人が霊能乗っ取るメリットはあまりない気が。。。」
ゲームマスター「2つにバキッ>占い」
カラムさん「いまいち空き瓶さんの危機的状況がピンとこない」
アークさんの独り言「ぷさんが狼だったらラッキーだね。」
カラムさん「そもそも、3日目に狩人がぷ以外にいるならばCOする場面だから
初日先生以外に狩人候補がいない。
確率論的には真だーね」
ゲームマスター「あーああー、あれです。ぶっ壊れなくて良かったです。いろいろな意味で」
ゲームマスター「なんだってー!!>金具逝った」
メディックさんの遠吠え「 」
アークさんの独り言「まあ、霊能結果で●出るだろうね。」
空きビンさん「すまん、ノートPCの折り目の金具が逝ってて気が散ってた」
ゲームマスター「なんだってー!? 狩人残すのか。すげえな!!!」
カラムさん「LW確定してるし最終日まで村が賢明なら吊らんぞ?」
3Dな貞子さんを護衛します。 >>> ぷ <<<
スリの銀次さんの独り言「なんか世界が回ってる・・・」
ゲームマスター「いろいろな部分を含めて、村のミスかと思いますよ。GM個人の意見ですがね。」
カラムさん「◆メディックさんの遠吠え 「とりあえず狩人残しのグレ噛みで。」
( ゚ω゚ )」
メディックさんの遠吠え「とりあえず狩人残しのグレ噛みで。」
カラムさん「強いて言うなら霊能のリーダー力と空き瓶の暴れ方がGJだったのでしょう」
メディックさんの遠吠え「って、これどうしよう…。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
メディックさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/11/15 21:54:53)
空きビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スリの銀次さん0 票投票先 → 空きビンさん
空きビンさん8 票投票先 → さん
ワルサーさん0 票投票先 → 空きビンさん
アークさん0 票投票先 → 空きビンさん
福良雀さん0 票投票先 → 空きビンさん
3Dな貞子さん0 票投票先 → 空きビンさん
石川大介さん0 票投票先 → 空きビンさん
さん1 票投票先 → 空きビンさん
メディックさん0 票投票先 → 空きビンさん
ゲームマスター「メディックさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩人→霊能までほぼ決まりましたが、さてはて」
カラムさん「村のミスではないですね。村の相当数は空き瓶吊を押していたし」
ゲームマスター「霊能も、自分信じるなら空きビン吊りと、そうでないなら好きにしろともう少し早めに、且つ声を大きくして言って良かったですね」
カラムさん「7>5>3>
グレー6(−1噛み) を3吊で捉えるお仕事」
石川大介さん「◆メディックさん 「と思ったら、指定したのが偽濃厚な占いか…。」
&#10005;偽濃厚 ○狼確定」
ゲームマスター「これは村のミスですねえ。昨日の時点でほぼ貞子残し決めていたんでしょうに。それならグレーなんぞ吊らずに空きビンを吊るべきだったかと」
スリの銀次さん空きビン吊りだろ。貞子真ならそこ狼だよ
神足康太さん「ぷさんありがとう」
アークさん「じゃあ、占い吊りしよう。 噛まれてなければ吊りで良いと思いますね。」
ワルサーさん「ってはぁぁぁ!?このタイミングで!?」
空きビンさん「俺吊るのは明日でも遅くないと思うけどねえ」
福良雀さん「え、おま ぷが狩人とか じゃあステってるなよ…」
メディックさん「と思ったら、指定したのが偽濃厚な占いか…。」
空きビンさん「あ、そこ狩人なのか すまん」
ワルサーさん「ですよねーwじゃあ今日は占い吊り。明日からは貞子進行よろしくです」
石川大介さん「あーあ、失敗した。」
カラムさん「貞子Σ(゚д゚;)」
アークさん「日記出して>プサン」
福良雀さん「昨今の2−2なんてほぼ真狂-真狼、かつ昨日時点で真偽ついてる可能性ほぼなし。
占い一旦放置でステ削りじゃだめなん?>石川」
メディックさん「指定からの狩人COね…」
ゲームマスター「あー……指定役はっきりさせないから、こういう事故が起きるんです」
さん「狩人日記

2日目 護衛 3Dな貞子 死体カラム
確定○霊能は大事にしていきたいね」
スリの銀次さん「なぜCOした!>ぷ」
石川大介さん「◆3Dな貞子さん 「私に指定させるなら空きびん吊りですけど」
うんそうだね、それが正しい。」
カラムさん「アカン」
カラムさん「大グレラン大会村始まるよー」
さん「狩人CO」
空きビンさん「人外2露出だし対抗噛まれで吊り手数も浮いてる
ステ吊り待ったなし」
3Dな貞子さん私に指定させるなら空きびん吊りですけど
石川大介さんすまん、残った占い吊りが鉄板だった。
福良雀さん「◆空きビンさん「ぷがステってたのでそこ吊りで
明日まで俺が噛まれてなければ俺吊りでいいかな」
(なして自ら自吊りを提案するんだろうこの占い候補って顔)」
ワルサーさん「とりあえず今日から指定進行かなぁし」
カラムさん「霊能を盲信するってことはそういうことですよ」
石川大介さん「◆アークさん 「あら、霊能狂人か。 じゃあ、残った占いを吊ったほうがいいと思いますね。」
ああ、それ忘れてたわ。残った占い狼確定だった。」
メディックさん「えーっと、貞子は真か狂確定で、占い候補が一人噛まれた…これ、対抗空きビンが狼確定じゃね?」
ゲームマスター「霊能視点、対抗狂人。つまり、真抜かれ。占い師吊りでいいんですけどね」
空きビンさんぷがステってたのでそこ吊りで
明日まで俺が噛まれてなければ俺吊りでいいかな
スリの銀次さん「空きビンさん吊っていいんじゃないですか。狼でしょう。いや残してもいいですけど」
アークさん「真狼ー真狂 だったんだな。
予想外れたったわ。。。」
3Dな貞子さん「私視点では空きびん吊りですね

私のことが信頼できないならグレランでも結構です」
福良雀さん「ふえぇ、占い片方抜かれてるじゃないですかやだー!!まあ、ほぼ占い真狂で
べぐりにきたんじゃねえかな。昨日時点で真偽ついてる可能性ほぼないわけだし。」
ゲームマスター「霊界サービスでは霊能でしたね」
石川大介さんまあ今日は貞子がぷを吊り指定してくれ。
ワルサーさんあ、すまん昨日の投票先がちでミスった。申し訳ない
カラムさん「ちなみにどこ護衛です?対抗なら凹む<GMさん」
空きビンさん「対抗噛まれ?うーん」
アークさん「あら、霊能狂人か。 じゃあ、残った占いを吊ったほうがいいと思いますね。」
メディックさん「あ!?占い抜かれとる…?」
さん「ステ吊りはやめて〜〜〜w」
石川大介さんまあ、貞子残しでいいわな。
霊能真狂確定したし。
スリの銀次さん「偽霊能は狂人ですか。貞子真なら占い狼語り確定です」
福良雀さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
福良雀(自分)→メディック→3Dな貞子(霊1)→ワルサー
→スリの銀次→石川大介→康太(霊2)→アーク
→カラム(占い1/10秒)→空きビン(占い2/11秒)→ぷ

2−2の白進行、最近の村経験から言ってもこれは
大体真狼-真狂じゃねーんです?で、真霊が真っ白パターン。
つっても、霊がどっちもみょーにアレでちょっと嫌だなあと思いつつ。
まあ、占いがさっさと確定○をつくってくれることに期待。
てことで、グレも見ていきましょ。

メディックー。朝2挨拶で自分の次に挨拶早い位置だけどー、
なんとも薄いんだよねえ。霊能についてしか触れてないしィ。
◆メディック「占い真狂かと思ったけど、霊能に狼が出るなんてないでしょうし、
 真狼ー真狂でしょうね。」
あと、狂人が霊に出る方がもっとねーよ。割と吊りたい。

石川。大体ここ村だろJK
◆石川大介「つまり、最悪でも貞子狂人で、ついでに言うと神足の出の
 遅さから「相方に騙らされた狼」臭しかしないから、もう貞子真でいいや、とも。」
◆石川大介「貞子が狼の内訳は占い両偽で狼2騙りな狂狼ー真狼しかないから、
 はっきり言って考えないでいい。」
うん、ここ村だろ。村決め打ちくらいで良いんじゃん?って意味で、放置枠。

ワルサーは、確定○が云々って言ってる割に、その確定○が霊能COを
していることに気付いてなかったりするー?いや、10秒カウント取ってたり
良い人っぽいなあとは思いつつ、ちょい気になるか。占って欲しいな

アークも大体村っぽいなー。石川よりはちょっと弱いかな、と思いつつ。
◆アーク「神足吊りで、3Dな貞子は真決め打ちでOKなレベルじゃねぇ?
 まあ、3Dな貞子が狂人の可能性もあるけど、低いと思うし。」
うん、占えば良いんじゃね?

以下間に合ってません。ぷ>メディックくらいで吊りたい。
アークさんグレスケ
ぷさん ステルスなので 吊りどころ
ワルサー:発言稼ぎが目立つので吊りどころ

スリの銀次、メディック: 微妙なので占いどころ
ワルサー、副良雀、石川大介:占ってもいいけど、村しかでないと思う。
空きビンさん理由:多弁なところから
アーク、福良雀のうち
アークは素直に片吊りが言えていて村目
消去法的に福良雀占い
ワルサーさん「神足○把握、て占い抜かれたか」
3Dな貞子さんククク…真ヌカレマシタネ…

ってあかんやないかぁ!
アークさん「カラム噛みか。」
石川大介さんまあそうは言っても、占いランでは的確に偽占いを捕らえないといかんなあ、という状況ではあるな。
占い真狼の目がないわけではないし。

でまあ、霊能は護衛しないでくれるほうがありがたいね。状況的には。
・・・というか、確定○とはいえ対抗のいた霊能を護衛する狩人がいるの?? という話でもあるが。

で、グレランはぷ吊りで。というか誰か指定しろ。
ああ、俺が指定してもいいのか、さすがにここならいいだろと。
メディックさん「まあそうだよね。>霊能結果」
福良雀さん「おはちゅんちゅん」
空きビンさん「占いCO:福良雀○」
ワルサーさん「おはよう」
カラムさん「お疲れ様ー」
3Dな貞子さん「霊能CO 神足康太○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アークさん「おはよう!!」
スリの銀次さん「おはよう」
メディックさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/11/15 21:48:41)
カラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラムさんを狙います。 >>> 空きビン <<<
ゲームマスター「と思ったら、ちゃんと宣言してましたね。そして霊界サービスでなければ抜ける模様。
ほむ。抜いたら抜いたで真狼ー真狂ほぼ確定ですねえ」
神足康太さん「なるほど確かに、占いならすぐいけるなぁ」
福良雀さんを占います。 >>> カラム <<<
3Dな貞子さんを護衛します。 >>> ぷ <<<
ゲームマスター「GJが出た時に困るから、一応噛み先も教えた方がいいような」
メディックさんの遠吠え「OKまかせます」
空きビンさんの遠吠え「噛みはカラム」
空きビンさんの遠吠え「噛みは130予定ですがずれ込むこともあったり」
メディックさんの遠吠え「承知。噛み先はどうしましょう?」
メディックさんの遠吠え「空きびんさん?」
空きビンさんの遠吠え「福良雀○で行ってきます」
ゲームマスター「大抵の場合、占い師を騙った方がいいですね。
12村に限らず、他の村でも狂人になって迷ったらとりあえず占い騙りと聞きました」
3Dな貞子さんの独り言「占い真狼か、明日真占い抜かれるかもな」
さんの独り言「狩人日記

2日目 護衛 3Dな貞子 死体
確定○霊能は大事にしていきたいね」
神足康太さん「狂人初めてで動き方がわからなかった」
メディックさんの遠吠え「ご無事で生還何より。」
スリの銀次さんの独り言「吠え減ったなー」
メディックさんの遠吠え「霊能はまだ生かしておいていいとして、今夜は狩人探しですかね。」
空きビンさんの遠吠え「すまん、PCの外枠が逝ってた」
スリの銀次さんの独り言「GMさんありがとーもう作ってたけど」
神足康太さん「お疲れ様」
アークさんの独り言「ワルサーさんはステルスに投票かよ。」
メディックさんの遠吠え「狂人がさっそく吊られてしまいましたね…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛なんとなく作った人狼メモ例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い】
カラム:3Dな貞子○
空きビン:3Dな貞子○

【霊能】
3Dな貞子:
神速康太:

【吊り】
神速康太

【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレ】
福良雀 メディック 石川大介 ワルサー アーク スリの銀次 ぷ

ヾ(゚ω゚)ノ゛明日はナイヨーヾ(゚ω゚)ノ゛」
2日目の夜となりました。(13/11/15 21:43:38)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スリの銀次さん0 票投票先 → 神足康太さん
空きビンさん0 票投票先 → 神足康太さん
ワルサーさん0 票投票先 → さん
アークさん0 票投票先 → 神足康太さん
福良雀さん0 票投票先 → 神足康太さん
3Dな貞子さん1 票投票先 → 神足康太さん
カラムさん0 票投票先 → 神足康太さん
石川大介さん0 票投票先 → 神足康太さん
さん1 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん9 票投票先 → 3Dな貞子さん
メディックさん0 票投票先 → 神足康太さん
ゲームマスター「アークさん、石川大介さん、メディックさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「DVD借りようそうしよう」
ゲームマスター「そして、ルパン見たやつかと思ったら見てないのだった。慌てて録画した。ちくしょう!!」
空きビンさん「神足康太は普通に挨拶位置も遅い
貞子9割がた真」
神足康太さん「狂人貞子だと思う」
カラムさん「騙らされたなら発言レベル上のほうだろうねー」
メディックさん「だって貴方偽確定ですよ。って、貞子狂人の可能性あるか」
福良雀さん「◆神足康太さん「グレ乱行ってみませんか?」
いいえ片吊りします。グレランしませんよ2−2なんだから」
ワルサーさん「神足狂人目で見るなら占いは真狼か。でも、初手囲いはない、と」
スリの銀次さん「狼なら、あんな危険な出方はしないと思うんですけど、狂でも出るメリットは薄いですね・・・でも吊りたい」
アークさん「僕も、真狂ー真狼だと思うので。」
神足康太さん「ありえないですか?」
石川大介さん「つまり、最悪でも貞子狂人で、ついでに言うと神足の出の遅さから「相方に騙らされた狼」臭しかしないから、もう貞子真でいいや、とも。」
アークさん「神足吊りで、3Dな貞子は真決め打ちでOKなレベルじゃねぇ?
まあ、3Dな貞子が狂人の可能性もあるけど、低いと思うし。」
福良雀さん「最悪狂人まででしょ?んで、狂人が霊に出るメリットとか皆無なわけだし。
最近の2−2形態とか見てても、ほぼ真狂-真狼でしょうよ。片吊りで良い。」
神足康太さん「なぜ?呪われる?」
空きビンさん「吊先決まってるとはいえ発言落とすなよ>ALL」
メディックさん「◆神足康太さん 「グレ乱行ってみませんか?」
それだけはあり得ない。」
カラムさん「明日は片吊するかわりに普通にグレランで吊れそうなところに
指定する進行がしたいなー。狩人は吊られない程度の発言はしてね
という期待を込めて」
3Dな貞子さん「オンリョウトナッテ神足サンヲウラミツヅケルワ…」
ワルサーさん「じゃあ今日は神足吊りね。把握」
空きビンさん「最近初手でステ吊って狩人吊れちゃうパターンが多かったので
狩人保護が出来てうれしいな」
メディックさん「占い真狂かと思ったけど、霊能に狼が出るなんてないでしょうし、真狼ー真狂でしょうね。」
福良雀さん◆空きビンさん「占いCO:3Dな貞子○」
◆カラムさん「占いCO 3Dな貞子さん○」
そもそも占いに真混じりと仮定すれば確定○になってる霊を吊る必要なくね?
スリの銀次さん「康太吊りでいいと思います」
アークさん「真狂ー真狼 だと思いますね。
狂人が霊能乗っ取りはあまりメリットないし。」
カラムさん「あと、挨拶位置からみても狂人が薄そうな気しかしないので
普通に片吊りでもよさそうな気がする。ええ」
神足康太さん「グレ乱行ってみませんか?」
石川大介さん貞子が狼の内訳は占い両偽で狼2騙りな狂狼ー真狼しかないから、はっきり言って考えないでいい。
アークさん「僕は片吊り賛成です! 確定○は吊る価値なし!!>カラムさん」
福良雀さん「◆ぷさん「わりい寝坊した」
超絶寝坊だなおい おはよう 2−2だぜ状況見てこい」
ワルサーさん「神足は遅すぎるわ。様子見狂狼目で見させてもらう」
神足康太さん「こわい」
空きビンさん「ロラする必要なし 対抗視点でも貞子は最悪狂>カラム」
さん「霊ロら把握!」
アークさん「いや、神足康太だけを吊ればいいと思います。
3Dな貞子は確定○なんだから。」
カラムさんちなみに片吊りについてどう思う?<村ALL
狼がないことは保証してあげられる
メディックさん「んー、霊ロラ、というか霊能ランですかね。」
福良雀さん「wwwwwwこれあれじゃないですか、最近流行りの真狂-真狼かつ、
真霊能が真っ白ってパターン。とりあえず康太吊りますか」
スリの銀次さん「2−2ですか。とりあえずロラというなの吊りをしましょう」
3Dな貞子さん「ククク…ボロゾウキン…ククク…」
ワルサーさん「え?2−2?はいはいロラロラ」
さん「わりい寝坊した」
石川大介さん「◆神足康太さん 「霊能CO」
はい、お前だけ吊って明日からグレラン。」
空きビンさん「あれ、2-2になったか じゃあ神足康太片吊りで」
アークさん「確定白がいれば、霊能噛まれても代わりにまとめ役ができるからいい感じですね!!」
ワルサーさん「いきなり確定○はうれしいな」
カラムさん2−2なので霊ロラから入りましょうか。ええ
福良雀さん「とか言ってる間に出てた。霊能は朝3挨拶だしさくさく出てるし良いね、
と思ったら更に霊能増えてるんですけど。こっちはだーいぶ遅いね?」
3Dな貞子さん「◆神足康太さん 「霊能CO」 」
石川大介さん「ていうか、どっちも無駄占いかよ。
名前占いとかするからこんなことになるんだよ。。。。。」
メディックさん「というか、どっちも霊能占いワロスwww」
神足康太さん「遅くなったです。」
ゲームマスター「なんと2−2」
スリの銀次さん「ま、まぁ囲い候補は居ないということはよしとしましょう」
ワルサーさん「2−1で打ち止めかな。じゃあ今日はグレラン大会やー」
カラムさん「お弁当美味しくないな。」
空きビンさん「あ、無駄占いすまん」
アークさん「3Dの貞子さん確定○か。
おめでとうです!!」
神足康太さん「霊能CO」
メディックさん「2−1で、占い先かぶりか…」
福良雀さん「10秒ぴったりにカラム、11秒に空きビンの占い計2を確認 霊能どうぞ」
石川大介さん「はい、霊能まで把握。グレラン。」
空きビンさん理由:貞子怖い アイコン怖い 3Dとかまじ怖い
いろいろ理由を並べてみたものの左隣占いでした
カラムさん
とっつあん派すぐなすぎ泣いた
まあ、今日気になったのは貞子さんと銀次だな。
貞子でいいか。銀次なんかいい子そうだし
(別に貞子が悪い子そうと言ってるわけではないです)

安定の○ですv( ^p゚)v
●見たことないなー、別に悔しくないしっ

ということで何か最近信用してもらえないので
(対抗が残念真とか言われる不条理)
初心に戻って頑張ろうと思う。
吠えは10普通だね。2−1ぽいなー
3−1なら凄く嬉しい泣いて喜ぶ
アークさん「占いどうぞ!!」
3Dな貞子さん「霊能CO」
ワルサーさん「10」
空きビンさん「占いCO:3Dな貞子○」
カラムさん「占いCO 3Dな貞子さん○」
アークさん「おはよう!!」
石川大介さん「10秒、占いどうぞ。」
神足康太さん「おはよう」
石川大介さん「おはよう。」
スリの銀次さん「ふじこちゃんが好きと言いましたが、本当は嘘です。巨乳は好きじゃないのです。
本当はルパンが好きです。泥棒仲間ですし。というわけでおはようです。」
ワルサーさん「ルパンは録画した。怪盗探しよりもまずは狼駆逐の時間だぜ。という訳でおはよう!」
3Dな貞子さん「ククク…オハヨウ…」
メディックさん「おはようございます。」
福良雀さん「ちゅん!(意訳:おはようございます)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/15 21:37:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空きビン <<<
アークさんの独り言「楽しみます♪>GMさん」
福良雀さんの独り言「2:48 45 23 06 1:54 44 15 0:43 04 01
計10吠え。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
空きビンさんの遠吠え「130」
空きビンさんの遠吠え「流石に対抗の数確認せず初手切りはリスキーなんで初手は貞子○で」
神足康太さんの独り言「霊能CO」
ワルサーさんの独り言「まぁ村になったらなったで特攻の的にされちまうんだけどな・・・(フラグ」
メディックさんの遠吠え「身内切り構いませんよ。むしろ勉強させてもらうくらいの心づもりです。」
福良雀さんの独り言「えーっと 役職確認したら グレーと絡む。よし」
さんの独り言「ひー」
空きビンさんの遠吠え「諸事情により身内切りをする場合がありますのであらかじめご了承ください」
福良雀さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛5」
3Dな貞子さんを占います。 >>> カラム <<<
メディックさんの遠吠え「囲いは任せます。」
メディックさんの遠吠え「承知です。グレランがんばります。」
空きビンさんの遠吠え「あ、占い騙ってきます 奇策気分」
福良雀さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
福良雀さんの独り言「しかし素村って何喋れば良いんだっけか…」
メディックさんの遠吠え「さて、潜伏と騙りどうしましょうかね?」
ワルサーさんの独り言「ようやく役職地獄から解放されたー!!ありがとうスクリプト先生ー!」
スリの銀次さんの独り言「素村だー頑張って生き残る。GM村立ありがとう」
アークさんの独り言「村人か。 安定安定♪」
福良雀さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
空きビンさんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜」
メディックさんの遠吠え「よろしくです」
福良雀さんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 21:32:35)
ゲームマスター「開始」
メディックさん「ぜにがた刑事」
ゲームマスター「ルパンの人気のなさに泣いた。GMも次元が好きですけど」
ゲームマスター「あと一人ー」
ゲームマスター「9」
アークさん「僕もふじこかな?」
石川大介さん「クラリス」
空きビンさん「よろしく」
カラムさん「とっつあんです」
3Dな貞子さん「峰ふでぃこ!」
神足康太さん「次元」
福良雀さん「よろしく」
ワルサーさん「次元だな」
さん「ふじこ」
スリの銀次さん「ふーじこちゃーん」
ゲームマスターあ、と思ったら揃いました。
以後全員の発言を確認次第開始。
ルパンで好きなキャラクターは誰ですか?
メディックさん「私をしんじてください(棒)」
ゲームマスター「赤くなるまでは、待ちたい所存」
スリの銀次さん「GMに黒出しだと特攻に見えない」
アークさん「GM吊って色みても、狂人がGMをパンダにしちゃうかもよ?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ほむ」
ワルサーさん「とりあえず今日はGM吊って色を見ようぜ」
メディックさん「私視点、GMさんを吊ってLWです。」
3Dな貞子さん「GM吊りおやすみ」
ゲームマスター「丁寧にありがとうございます」
スリの銀次さん「よし、黒出たしGM吊り」
ゲームマスターほむ。突然重くなったな。大丈夫かこれ。まあいい。
21:30で揃え
アークさん「GMはCCOしないんですか。 そうしないと吊られますよww」
メディックさん「初日犠牲者の中には狼がいると聞いたことがあるので占いました。
結果は●、このゲームもらいましたね。」
ゲームマスター「はい確認」
kariさんが空きビンに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけでズサさんにぶん投げました。丁度いい」
メディックさん「占いCO GMさん●でした。」
ゲームマスター「なんか質問数足らないなーと思ったら一つ忘れてましたん」
ゲームマスター「貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>メディック」
スリの銀次さん「そろったのだ」
kariさんがメディックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メディックさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:27:27)
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
3Dな貞子さん「サンクス<灰kari」
マスカラスさんが石川大介に名前を変更しました。
神足康太さん「195」
アークさん「あれ使いたいとか悪趣味。。。」
3Dな貞子さん「あの怖いアイコンって何番なの?」
2657さんが3Dな貞子に名前を変更しました。
3Dな貞子さんが2657に名前を変更しました。
ワルサーさん「え、ここは恐怖村だったの?」
ゲームマスター「あと、申し訳ありませんが若干不穏蹴りも交えさせて頂きます。
GM心配性なものでして、挨拶に過度なネタが入るととっても怖くなります」
アークさん「確かに、女さんマジ怖すぎるしww」
オナベさんが3Dな貞子に名前を変更しました。
さんがアークに名前を変更しました。
スリの銀次さん「女さんが死ねばいいんですかっていったらシャレにならないよ−」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワルサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「固定CN禁止とテンプレに明記させて頂いておりますので、今回は蹴らせて頂きます。
入村時は、kari系ネームをオススメします」
神足康太さん「こわい><」
さん「死ネバイイデスカ…?蹴ッテイタダケタホウガウレシインデスガ…」
オカマさんがスリの銀次に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん、過去参加村見ると、みんなその名前で参加されていますね」
kariさんがマスカラスに名前を変更しました。
kariさんがオナベに名前を変更しました。
かりさんがオカマに名前を変更しました。
さんギャア…ゴメンナサイ…ククク…
kariさんがに名前を変更しました。
スリの銀次さん「黒kariさんと同じく。始まったら見るの止めますよー」
ワルサーさん「ひぎゃああああ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
福良雀さん「固定CN禁止なのでは。」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん「0000」
3Dな貞子さん「…怖っw」
さんククク…ヨロシク…
さん」が村へやってきました。(13/11/15 21:22:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:22:08)
ワルサーさん「◆ゲームマスター 「見ながらの参加はオススメしません、とだけ」
さすがにそれはしないですwそんな余裕ないですw」
3Dな貞子さん「あぁ、大丈夫だよ
録画しながら見てるから流石にゲーム始まったらやめるって<GM」
kariさんが福良雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「見ながらの参加はオススメしません、とだけ」
ワルサーさん「・・・休みの日に見よう」
ゲームマスター「確認しました>ローラー」
3Dな貞子さん「俺のことだね、ごめん<GM

特定の役職を全消去すること。たとえば占い師ロラなら出ている占い師候補を全吊りすること。でいいかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんがカラムに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「初日に占われそうな気がしてきたんで抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:20:03)
kariさん「見てたら参加できませんよね」
石川大介さん「こんばんわー」
ワルサーさん「今録画したぜへっへっへ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:19:47)
ゲームマスター「更新止まってるのならともかく、更新あるのに質問スルーしてんのならば普通に蹴るのでお気を付けて。」
3Dな貞子さん「今からでも間に合う、まだ始まったばかりだ…!」
スリの銀次さん「今思い出した。まだ始まったばっかりだよね・・・」
ゲームマスター「えーと、ローラー以外確認した」
kariさん「このラーメンすごいよおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「東方見聞録かな?」
空きビンさん「名前確認」
ワルサーさん「な、なんだってー!?録画・・・し忘れたorz」
スリの銀次さん「あ、僕の↓の人っすね。今日は間違えて黄緑で入ってしまったっす」
kariさん「グレートラーメンの略じゃないんですか」
3Dな貞子さん「ちゃうちゃう、金曜ロードショーで今やってるのよ<黒」
ワルサーさん「グレーランダム
役職CO者及び占われた人間以外、つまりグレーの人間に各々投票すること」
アークさん「僕ですか。 久々に質問されたな。
占いCOした人が二人、霊能COした人が一人という意味です。」
アークさん「順調だから、集まりそうだなと思ったら急に集まらなくなることあるよね。 飯食う時間になって40分席離れたことあるから。>GM」
ゲームマスター「質問は無造作にぶんなげておりますのでお気を付けて」
ワルサーさん「あ、映画見に行ったの?>緑kari」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>黒色kariさん

2−1について説明してください>黄色kariさん

ローラーについて説明してださい>2段目の黄緑色kariさん
3Dな貞子さん「峰フジコの声優って沢城さんだったんだね」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:14:58)
ゲームマスター「ここまで順調だったのに止まりますか、そうですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:12:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ほむ。更新時間いらなさそうですねえ」
3Dな貞子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:12:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
福良雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:12:03)
スリの銀次さん「犯罪経験はありません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:11:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空きビンさん「ひょっこりこんばんは」
ゲームマスター「GMもどういうことだろうかと思っておりました」
ワルサーさん「こんちゃーす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:10:30)
スリの銀次さん「こんにちは。なんだすりましたって」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:10:26)
スリの銀次さん「すりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:09:38)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【】
霊【2】
占【7】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る