過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
サイリス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
こころちゃん
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
オールデン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンピエトリア
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チーグル
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
FA補償
パノラマ ◆PanogqQj4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロビアー
◆C.0.JOOa/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディーン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
シャロ
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボルト
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不敬罪
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 134717番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カフェオレさん「>ドンピエトリア
狩臭のレス返してなかったのに気付いたのでここで返しておきますね
吠えのときに決められなかったところの通り、正直なところ消去法だったんですよ
オールデン、ディーンはこの時点で素村で大体よさそうだなーと
シャロが発言から狐濃厚とロックしていたところだったんですわ
サイリスは共有に絡みすぎだったし、ボルトも進行発言で○をさらに白くしていたので狩臭少な目と見てました
実際、3日目の狩COがシャロだけで3人目が出ない時点で抜けたと確信できたっていう次第です
単体での発言だけだと特定は困難だったように思えますわ」
ゲームマスター「ぼちぼち更新が泊まってきているようなのでGMもそろそろ失礼します 本日はありがとうございました」
ゲームマスター「狂人GJでつり数増えたらそれはそれで儲けものだと思いますので
狩人は基本噛まれるところを守るのが妥当だと思いますよ」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございました」
ドンピエトリアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ドンピエトリアさん「まあ狂人護衛の狩人は噛まれた方がいいのよトホホ」
オールデンさん「攻め過ぎでもなかったと思うけどなあ、ナイス指定だった。
俺のグレスケの吊りどころ見事指定だった。」
サイリスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
ドンピエトリアさん「>カフェオレ どこら辺がですか?今回頑張って隠れようとしたつもりだったのに」
カフェオレさん「GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
なんだかんだ最終日までハラハラドキドキで楽しかったですわ」
ドンピエトリアさん「3日目の共有の指定が攻め過ぎてたわ。」
ゲームマスター「半PPは意外と村陣営が勝てることもあるような気がします
なので偶数進行の場合は狂人決め打って残す進行のほうが個人的には好きだったりします」
クロビアーさん「GMさん村立てありがとうございました!
みなさんもお疲れ様でした!」
FA補償さん「うん、まぁ2人外露出はある意味最高の仕事だったような(震え声) 逆に混乱招いたわなすまぬ」
ボルトさん「ではGM同村ありがとうございました」
カフェオレさん「え、狩人臭してたじゃないですか、一発ビンゴをその後も確信してました>ドンピエトリア」
クロビアーさん「こちらこそ指定されちゃってすまなかったっす>相方さん」
ボルトさん「◆カフェオレさん 「というか不敬罪LWあるよな、普通に、狂人位置狙ってきてるんじゃないか?」
まあこれですよね」
FA補償さん「ディーンには感謝するっきゃないわ。 ありがとう、共有(役立たず)の尻拭いを素村がするとか優秀杉内」
ドンピエトリアさん「>カフェオレ なぜわたしを噛んだ!」
カフェオレさん「まあ最終日の方針が朝イチで裏切られたことといい、ちょっと予測が甘かったな
相方せっかく最終日半PPまでいったのに申し訳ない」
オールデンさん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
クロビアーさん「なるほど・・・
ボルト投票は一度引き分けになったらボルトにばれちゃうっすからね>不敬罪さん」
こころちゃんさん「GMさん、みなさま、ありがとうございました!いい勉強になりました。」
ディーンさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
オールデンさん「まあ柱で吊れたのがディーンじゃなくて俺だったのがよかったよね。最終日これだけ綺麗に殴り勝てるとはね>FA」
不敬罪さん「んー、ボルト投票が正解だったのか
でもな、ディーンに突っ張ってればボルトがぶれる可能性も上がるんだよ
俺は後者に賭けて華麗に失敗した」
ディーンさん「夜中に絶望村だと思ってたのに勝てるとは正直思わなかった」
ドンピエトリアさん「霊界視点見ごたえのある村でした」
カフェオレさん「ボルトが投票ぶれれば狼勝ち、そうでなくても引き分けの場面だったのに、何やってるんじゃ・・・」
FA補償さん「柱CO募集は悪手だった、そこは村に謝罪すべきことだな。 すまん、オールデンとかいう優秀な村吊ったのも確実に俺の責任だ」
ドンピエトリアさん「狼陣営は最終日足並み揃えろよ!」
FA補償さん「お疲れ様、なんかめっちゃうまく行ったなぁ」
カフェオレさん「いや、私の発言からも投票するなら不敬罪狙うって言ってるじゃない」
ディーンさん「これは狂人が悪い。間違いない」
オールデンさん「初手こころちゃんを吊るからあぶないめにあう。
こころちゃんは保護しないと。」
不敬罪さん「勝利を賭けるならボルト投票なんてしないよおおお」
サイリスさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
カフェオレさん「ちょっと狂人さん、何で投票先変えてるのwww」
チーグルさん「役に立たなくてすいませんw」
オールデンさん「ディーンが柱する前に俺が柱してよかったとおもいましたまる」
クロビアーさん「お疲れ様でした!
相方さん狂人さん惜しかったっす!!!」
カフェオレさん「おつかれさまでした」
こころちゃんさん「お疲れさまでした(^^)」
ドンピエトリアさん「勝った!勝った!(なにもしてない狩人」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営はおめでとうございます」
チーグルさん「おつかれ」
不敬罪さん「クソッ」
ディーンさん「お疲れ様でしたwwww」
オールデンさん「おつかれさまー」
ドンピエトリアさん「おつかれさまでした」
ボルトさん「よし」
「村 人」の勝利です!(13/11/15 22:16:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カフェオレさん2 票投票先 → ボルトさん
不敬罪さん0 票投票先 → ディーンさん
ディーンさん1 票投票先 → カフェオレさん
ボルトさん1 票投票先 → カフェオレさん
FA補償さん「うわーディーン恰好良すぎ」
ドンピエトリアさん「結構迷ってるね
まあカフェオレが普通にボルトに入れると思うが」
オールデンさん「柱でる必要がなかったよね。ミスった。」
ドンピエトリアさん「カフェオレはどっちか吊り先決めて掛かった方がよかったんじゃなかろうか」
オールデンさん「村有利になるような進行だったかどうか、ですかね
まあ狼でもそれを材料にする人いますからなんとも、ですが。>ドンピエ」
クロビアーさん「◆カフェオレさん 「というか不敬罪LWあるよな、普通に、狂人位置狙ってきてるんじゃないか?」
おおう相方さん、ここで2択出すのは狼の証拠っすー!
ばれないでくださいお願いします」
ドンピエトリアさん「最終日の「私一番進行してた」アピほど信用できないものはない」
クロビアーさん「指定されたから狩人COしてランになるかなー
と思ったら予想外に生き残っていたパターンです>オールデンさん」
カフェオレさん「というか不敬罪LWあるよな、普通に、狂人位置狙ってきてるんじゃないか?」
不敬罪さん「そういや潜伏狂人ってのはなかったね」
カフェオレさん「私の村アピは一番進行やってたってところ?あんまり村目にならんな」
ディーンさん「カフェオレLW以外ありえない。ボルトはここ投票してくれ
じゃないと引き分けにできない」
ゲームマスター「バレるでしょうねえ ただ今回そこまで見てる人がいるかどうか」
オールデンさん「クロビアーは狼候補として吊られた感じですか?」
不敬罪さん「あぁ、もちろん俺を吊りたいというならそれでもいいぞ
ただしご主人の勝ちになるけどなー。」
ディーンさん「俺が狼だったら不敬罪を吊らない理由がない。LWでおうどんの可能性が高いと思ったから狩吊りをおした」
不敬罪さん「村アピすればするほど俺の投票先になっちゃうぜ!」
カフェオレさん「怪しいという発言見ても、そこまで狼目じゃないんだよな」
クロビアーさん「あれ見つかったら一発でばれます>オールデンさん」
ゲームマスター「あの時点で柱を募集するより狩人候補を吊ったほうが良かった気がします」
ディーンさん「俺の村アピは不敬罪吊りでおうどん気にしたとこかな」
オールデンさん「クロビアーが票替えしてるけどそれは推理の材料にはならない感じですか?
霊能いなかったからアレだけど。」
ドンピエトリアさん「昨日のうちに洗っておけ!と言いたい
下界に居たら」
カフェオレさん「◆ディーン「◆シャロさん 「不敬罪は狼ではないだろ、狂人が濃厚、吊ってよろしいかと」
おうどんにしたい狐にしか見えない」
◆ディーン「シャロは日記おかしい」
◆ディーン「チーグルはなんでそこ占ってるのかねぇ」」
クロビアーさん「不敬罪はボルトに捨て票してボルトに決定権を渡すかんじっすかね?」
ディーンさん「おそらくもう片方の狼はクロビアーだろうね
じゃないとおかしい」
ボルトさん「正直なんで早噛みしなかったのか疑問」
カフェオレさん「ちょっとログ洗ってくる・・・」
ゲームマスター「ディーンさん 「狼はカフェオレだ」
これはかっこいい!」
オールデンさん「ほむ。狂人COするんだね」
不敬罪さん「さあ殴り合いたまへわっはっは」
カフェオレさん「つまりディーンでLWってこと?」
サイリスさん「狩人両偽かよおおおおおおおおおおおお」
ディーンさん「狼はカフェオレだ」
ボルトさん「そうかい」
ディーンさん「だと思ったよ。。。
不敬罪狼なら真即抜きだものな」
不敬罪さん「×おいます○おきます」
ドンピエトリアさん「ほむ。霊○狩2露出で柱募集は確かに意味がないか。勉強になる。(実際両偽だったけども)」
カフェオレさんグレーはディーン、カフェオレ
あとは狂>狼>狐の破綻占いの不敬罪か

正直、ディーンは村置きしていてあまり見ていなかった場所なんだよな
ここまで占われず噛まれずで残るとは思ってなかった
噛まれてくれればラッキーなんだが・・・
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
クロビアーさん「共有お疲れ様でした!」
ボルトさん「おはよう」
カフェオレさん「おはよう」
不敬罪さんおはよう
高らかに狂人CO!! ボルトに投票しておいますねー
ディーンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/15 22:10:02)
サイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイリスさんを狙います。 >>> カフェオレ <<<
FA補償さん「ディーン気付いた! 頼む頑張れ!」
クロビアーさん「シャロさんお疲れ様でしたっす」
サイリスさんの会話「ディーンが狼か?」
オールデンさん「俺も柱出て縄足りるのかな、と思いつつでちゃったごめん」
ゲームマスター「お疲れさまですシャロさん」
クロビアーさん「うーんそれはすまないことをしたっす・・・
焦らせるためにちょと狩人CO遅くしたっすから>FAさん」
オールデンさん「ただいま」
ドンピエトリアさん「不敬罪相方こころちゃんって言ったんだっけ?となると狩は狐狂?ないよなー??」
ゲームマスター「ディーンさんの独り言 「不敬罪狂でカフェオレ狼ありえるか?」
それなんですよね実は」
シャロさん「先に失礼します、GM村立てありがとうございました」
ディーンさんの独り言「不敬罪狂でカフェオレ狼ありえるか?」
FA補償さん「これは俺のミスだわ、あそこで柱募集する意味まったくなかった。 カフェオレあたり吊りに行けばよかった話なのに」
クロビアーさん「最悪不敬罪残しでもディーン吊りなら問題ナッシング」
ディーンさんの独り言「不敬罪狼なら即抜きでいいのにしてない理由がわからない
狩COの護衛はどちらも狼だったのだし」
クロビアーさん「それでOKっす!>相方」
カフェオレさんの遠吠え「不敬罪LWで進めるか」
カフェオレさんの遠吠え「うん、ディーン狐ならごめん相方、サイリス噛んで頑張るわ」
カフェオレさんの遠吠え「うーん、ラスグレのディーンが一応狐候補あるんだよね、でもそうするとサイリス、ボルト視点で私狼が透けるよな」
クロビアーさん「即抜きしたのは相方のカフェオレさんっす。
相方さすがっす!>ドンピエさん」
ディーンさんの独り言「2残りならさっさと噛めばいいだけの話だから吊れてると信じたい」
ドンピエトリアさん「>クロビアー なぜ わたしを 即抜きした!」
ディーンさんの独り言「まぁ、明日は不敬罪吊るしかないからなぁ」
不敬罪さんの独り言「あとはわざとらしく明日狂人COして、俺を狼目に見せるだけの作業」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
ディーンさんの独り言「占 チーグル
霊 初日
共 FA補償ーサイリス
狼 不敬罪ーカフェオレ
狂 クロビアー
狐 ドンピエトロ
狩 シャロ
この絶望村あるか。。。?」
カフェオレさんの遠吠え「不敬罪は99%狂人でいい、あとは狐の有無だが、まあシャロで80%確定だ」
クロビアーさん「お疲れ様でした!
相方すまなかったです。がんばれ!」
不敬罪さんの独り言「狐の所在?しらね」
不敬罪さんの独り言「よっし半PP!!!!!!!!!!」
カフェオレさんの遠吠え「相方おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/11/15 22:04:52)
クロビアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カフェオレさん0 票投票先 → クロビアーさん
不敬罪さん1 票投票先 → サイリスさん
クロビアーさん4 票投票先 → 不敬罪さん
サイリスさん1 票投票先 → クロビアーさん
ディーンさん0 票投票先 → クロビアーさん
ボルトさん0 票投票先 → クロビアーさん
チーグルさん「不敬罪占ってます」
ゲームマスター「そもそも狩人が両方共偽濃厚ってことは必然的にどんぴえさん狩人はみえてくるんすよね」
FA補償さん「不敬罪噛みで頼む、サイリス噛みは狐探す気ないと気付かせてくれるだろう。
ディーン噛みがギリギリラインだ」
カフェオレさん「チーグルの投票先が不敬罪だったか、ここ占っておいたと信じるしかないか」
シャロさん「まず」
クロビアーさん「俺っち吊りっすか?サイリスほんとにLWならいいんすけど
サイリスとカフェで2wとかサイリス狂カフェLWとかもあるんで
できればノーセンキューなんすけど」
サイリスさん「不敬罪はどちらかと言えば狂人で見ている
つまり明日半PP確定となることになるな>カフェオレ」
FA補償さん「頼む、最終日不敬罪は吊るなって言ってくれ。 それで不敬罪噛ませれれば最高だ」
チーグルさん「これ終わったw」
ディーンさん「チーグルがちゃんと占えてるか心配なんだよね
クロビアー潜伏狂人まである気がしてきたよ」
ゲームマスター「カフェオレさん 「クロビアー、不敬罪でランだな
ここで狐狼かもしれんので吊り順間違えるとアウトの可能性があるが」
ここで占い吊りを露骨に押すのはしっぽが見えつつあるような」
カフェオレさん「不敬罪はあって狐、狼はないと見るってことか?>サイリス」
ボルトさん「で、チーグルがクロビアー占ってたらクロビアー非狐だと思うんだけど
チーグル占ってるかなぁ・・・」
クロビアーさん「あ、間違えた不敬罪狂人っすよ>ディーン
裏をかいて共有噛みもするかなと思ったんす
昨日チーグルは俺っち占い予告だと俺っちは思ったんでそれもあって」
ディーンさん「クロビアー吊りの不敬罪吊りが一番安定なのか
本当にLWと言えるのか微妙になってきた」
FA補償さん「カフェオレ人外だというのに気付いてくれ、不敬罪吊りに行きたいって言ってるのはカフェオレだけだぞ」
カフェオレさん「クロビアー、不敬罪でランだな
ここで狐狼かもしれんので吊り順間違えるとアウトの可能性があるが」
サイリスさん今日はクロビアー吊りで頼むぞ
護衛個所が不可解すぎる
ゲームマスター「最終日引き分けになっちゃいますかね? 殴り合い大好きなGMとしてはがんばってなぐりあって欲しいのですが…」
シャロさん「狂狼残りなら普通に勝ち目指すね
狂人が吊れるかもしれないし」
ディーンさん「サイリスは共有だからそれはない>クロビアー」
クロビアーさん「サイリスLWならそこで終わりっすけど・・・
サイリス狂人のディーンカフェオレ2wってのはさすがにないっすよね??」
サイリスさん「なんで占い護衛してないんだ?>クロビアー」
ボルトさん「とりあえず本当にLWなら潜伏狂濃厚だね。狩人CO者にいるかも。」
カフェオレさん「は?占い護衛じゃないの?そんな指示あったか>クロビアー」
ディーンさん「なんで占い護衛してないかなぁ。。。」
ドンピエトリアさん「クロビア吊って最終日狂狼残りのほぼほぼ引き分け」
ゲームマスター「占いサンお疲れさまです」
サイリスさん「おはよう」
チーグルさん「これはまずいw」
シャロさん「んで占いチャレねぇ、頑張ってねぇ」
カフェオレさんちょっと焦って狩人に投票してしまったが
冷静に考えて死体なし出てなかったのに狐把握してるわけないわ

そもそもこころちゃん相方での2Wは考えにくい
大体、潜伏狂目見えないし内訳的にもここが狂人で見ていいんじゃないかな?
不敬罪が狼だとしてもLWってことはないと見てここで吊っておくべき
クロビアーさん4日目 護衛:サイリス
チーグルがカフェオレかディーン予告なら護衛する価値ありそうなんすけど
俺っち予告なんすよねたぶん。昨日共有噛みだし2連で共有噛みもありかなと。
それより先に、そもそも俺っちが噛まれそうなんすけどね。
ボルトさん「おはよう」
ディーンさん「おはよう」
カフェオレさん「おはよう」
不敬罪さん「おっはよー☆
もうしゃべることないので黙りますね☆」
5日目の朝となりました。(13/11/15 21:59:11)
チーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーグルさんを狙います。 >>> カフェオレ <<<
ゲームマスター「狂人さんは放置でいいような気がするんですが最近狂ケア進行が流行ってるんでしょうかね」
FA補償さん「ここでチーグル噛むってそれだけリスクあるって気付いてくれ。 クロビアー一切触れない時点でクロビアー狼濃厚だと気付いてくれ」
ドンピエトリアさん「狐と狩は紙一重…>サイリス」
シャロさん「引き分けで狐ウマウマ展開希望」
サイリスさんの会話「チーグル真でいいとしてドンピエトリア呪殺の可能性は十分あると言ったところだ」
ドンピエトリアさん「狐はあなたよ>シャロ」
シャロさん「狐じゃねぇ、狼だ、間違えた」
FA補償さん「そこはサイリスはわかるはず、だからこそ不敬罪は放置でいけるってわけよ」
ディーンさんの独り言「狩占っていれば不敬罪吊りで終わりになるかなぁ」
シャロさん「・・・て、狩人対抗狐?狩人即抜きか」
FA補償さん「◆サイリスさんの会話 「まずったな
不敬罪は狂人で良かったような気がする」 ようわかったね相方、正しいんだよそれで。 狼がそう簡単に対抗の○に●出してこない」
FA補償さん「正直狩人2で両偽とか考えらんねーよ」
サイリスさんの会話「まずったな
不敬罪は狂人で良かったような気がする」
不敬罪さんの独り言「狩人の片方は間違いなくご主人」
ドンピエトリアさん「チーグル抜けたらクロビアはどこ守ってたんだっていう」
ディーンさんの独り言「あと2吊りだからLWじゃなかったらあかんよなぁ」
不敬罪さんの独り言「つか、ドンピエトリア狐の呪殺GJだろうこれは」
クロビアーさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
クロビアーさんの遠吠え「そうっすね。明日にはさすがに私吊られますかね?
不敬罪吊りの流れにもってくか最終日勝負か」
ゲームマスター「今日は狼がつりたかったような」
ディーンさんの独り言「これでチーグルがクロビアー占ってなかったら最悪」
不敬罪さんを占います。 >>> チーグル <<<
カフェオレさんの遠吠え「そんで不敬罪吊れば狐候補もかなり限定されるはず」
FA補償さん「クロビアー吊りは確定、あとは他の奴次第」
ドンピエトリアさん「引き分けコース?」
カフェオレさんの遠吠え「狩人抜けてるのは間違いないので、チーグル100で抜いていいね」
シャロさん「お疲れ様
狐把握するタイミングがないと思うのは自分だけか?」
クロビアーさんの遠吠え「不敬罪さん狂人ならマジ尊敬っす。」
不敬罪さんの独り言「あとはもう真狩人が吊れたことにワンチャン賭けるしかない」
ディーンさんの独り言「チーグルの投票が残念だ」
カフェオレさんの遠吠え「よくやった相方の信用勝ち」
クロビアーさんの遠吠え「おっしゃ。不敬罪さんまじぱねえっす。」
FA補償さん「あっちゃー、これやっばい奴だな」
ゲームマスター「狐さんお疲れさまです」
不敬罪さんの独り言「やっちまった・・。共有が片方潜伏してたこと完全に失念してた」
4日目の夜となりました。(13/11/15 21:54:01)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チーグルさん0 票投票先 → 不敬罪さん
カフェオレさん0 票投票先 → シャロさん
不敬罪さん2 票投票先 → サイリスさん
クロビアーさん1 票投票先 → シャロさん
サイリスさん1 票投票先 → クロビアーさん
ディーンさん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん4 票投票先 → 不敬罪さん
ボルトさん0 票投票先 → シャロさん
ゲームマスター「サイリスさん、投票をお願いします。」
FA補償さん「間違えて不敬罪噛んでくれないかな」
ドンピエトリアさん「ぬな、初日村狼ランだったのね、惜しいことをした」
FA補償さん「クロビアー吊らせれば最高なんだけど無理そうかなー うーむ」
ドンピエトリアさん「不敬罪視点どこで狐把握したんだヨ!?」
FA補償さん「カフェオレ吊れなかったのが痛い。 クロビアー吊りってまず無理じゃないのかな」
FA補償さん「あ、やっべぇこれアカン奴だわ」
ドンピエトリアさん「んー狂人濃厚占い吊るのか。明日半PPだしそうなるかー」
不敬罪さんLWCO 相方こころちゃん
狐の位置は把握済み。
FA補償さん「クロビアー真狩人な気がしたんだけど違った、ファック」
ディーンさん「◆シャロさん 「不敬罪は狼ではないだろ、狂人が濃厚、吊ってよろしいかと」
おうどんにしたい狐にしか見えない」
カフェオレさん「あとチーグルのグレーは狩候補除くと私含めて3人か
ここで2Wいそうにないしな、狩候補+1W、もしくは既に吊られてるかね」
チーグルさん「思わぬ形で真ってわかってもらえてうれしい」
サイリスさん不敬罪がギリギリでLWCOした場合は
狩人ランで頼むぞ
ディーンさん「シャロ狐だろ、これ」
FA補償さん「狩人両方占い護衛でクロビアー占えて死体なし出るのが最高」
シャロさん「不敬罪は狼ではないだろ、狂人が濃厚、吊ってよろしいかと」
チーグルさん「狩人占いはあく」
クロビアーさん「他で狼吊れてるよりは狐が吊れちゃってる感じのほうがするっすね>ディーン」
ボルトさん「でも正直チーグル真とは到底思えない。
本当に何やってんだよお前>チーグル」
ディーンさん「グレランで狼は吊れていないと全員考えているわけ?可能性は十分あると思うんだけど」
シャロさん「てかチーグル真しかない、潜伏占いとか見てないし」
ドンピエトリアさん「まあ対抗出ないなら真で見てもらえるか
グレのカフェ吊ってチーグルに狩占わせていけば勝てるか。しかり狩はいない」
ディーンさん「不敬罪狼と考えるとおうどん怖いから狩指定でもいい気もするけど」
ゲームマスター「遅れながら共有サンお疲れ様でした」
チーグルさん「不敬罪吊りは賛成だ」
ボルトさん「不敬罪吊り把握」
クロビアーさん「今日は破綻吊りでいいっすね。不敬罪なら狼大いにありそうっす。」
ゲームマスター「ただここで破綻さん吊ってしまうと呪殺が出ない限り村は引き分け以下になりかねないんですよね」
カフェオレさん「これで私はグレー戻しでチーグルが真濃厚なわけだな」
ディーンさん「あ、違うか、狐が狩りにいる可能性があるのか」
シャロさん「って訳ですね」
サイリスさん今日は不敬罪吊りだ
チーグルは狩人のどちらかを占ってくれ
シャロさん共有トラップ発動!
カフェオレさん「さすがに対抗共有はないだろうよ>不敬罪」
ディーンさん「うん、そこ共有だと思ってた
そんでチーグル真なら狐はもういないんじゃないか、これ」
クロビアーさん「おっとここで共有トラップっすか!不敬罪破綻っすね・・・
うーん、不敬罪なら狼かな。シャロは潜伏狂人か狐っすかね?」
FA補償さん「やっちまったなぁ、ごぼーよ。 というかこれヤバいじゃん」
ドンピエトリアさん「トラップ微発」
チーグルさん理由 
残りグレ少ないから理由あんまり要らなくね?ww
シャロさん「、、共有噛みだった、把握ミスごめん」
ボルトさん「まさかの不敬罪破綻である」
不敬罪さん対抗共有でろ
ゲームマスター「共有COが遅い これは怪しまれるかもしれないですね」
シャロさん「さてグレ噛みねぇ、どうすっか」
ドンピエトリアさん「しかし共有が死んでいるという悲劇!!!!」
不敬罪さん「はてはて、ここで対抗は確定○をつくりにきたのか」
サイリスさん共有COさせてもらう
そして相方お疲れ様だ
ディーンさん占い雑感
真 不敬罪>チーグル 偽
チーグルは発言で予告しているとはいえ、共有投票は狂アピっぽく見える

シャロ
2日目不敬罪
占い真狂濃厚だね、狂狼の狂人囲いがあるとかなら共有噛みだろが、、それは見ない、てか潜伏占いとか考えてない
護衛はボルトだね、発言もこっちの方がはっきりしてる
チーグルは理由貼りが遅いんだよね、そんなとこ護衛はしないよ
不敬罪護衛なのに護衛はボルト?書き間違えなんてお粗末な言い訳するのかい?

クロビアー
日記薄いな。対抗狩COでなくて指定されてからでたのが少し微妙だけどシャロよりは真目か
クロビアーさん「はえー、共有噛みっすか。」
ボルトさん「共有居るなら出てこい」
カフェオレさん占 不敬罪>チーグル
狩 クロビアー≧シャロ

CO者だらけだしラスグレのディーンは一番村目だ
ここ狐目はなさそうなので村置きで進めていこう
FA補償さん「よっしゃ、これ行ったわ」
不敬罪さん理由:予告先かつ対抗の唯一の○。
ここを占っておけば人外の場合囲い潰しになるし、○なら確定○もできる。
とまぁそれだけの占い理由である

それはさておきだ、
チーグルさん 0 票 投票先 → FA補償さん
ひどい狂人アピを見た。

→初手囲いこえぇぇぇ。
サイリスさん「おはよう」
クロビアーさん3日目 護衛:不敬罪
チーグルは理由薄いとか予告守ってないとか色々とうさんくさいんすよね。
なんかあんまし信用とりにきてない感じっす。狂目。
その点不敬罪は信用とりにきてるっす。真狂で見れば真。あって狼。
共有と2択っすけど・・・狩人の俺っち・占い・共有と噛み先があれば占い噛みにきそうっす。
いやーまさか村目だけどごめんね!って感じで指定されるとは思ってなかったっす。
対抗は狼狐両方ありそうっすけど・・・シャロなら、狐かな。
シャロさん3日目チーグル
あっちゃー、指定されちゃった、んで不敬罪とボルトを間違えてた
んで対抗いるのか、多方狐かな?狐>狼>>>狂でみる
狂人はほぼきってるけど、護衛は共有に指示された場所で
そこ護衛で利益でるかわからんけど
ボルトさん「おはよう」
チーグルさん「占いCO ボルト○」
カフェオレさん「おはよう」
ディーンさん「おはよう」
不敬罪さん「占いCO サイリス●」
4日目の朝となりました。(13/11/15 21:47:33)
FA補償さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FA補償さんを狙います。 >>> カフェオレ <<<
ドンピエトリアさん「ワンチャンクル〜!???」
ゲームマスター「今思ったんですがちょっとこの村名前が似てますね」
シャロさんの独り言「はぁ、。負ける未来しか見えない」
ドンピエトリアさん「残念真はやっぱり考慮しないといけないと思う私であった」
FA補償さんの会話「ディーン完グレなら吊らせたかなー」
ゲームマスター「不敬罪さんの独り言 「占いCO サイリス●
ど安定」
これは…」
シャロさんの独り言「どうすっかなぁ」
不敬罪さんの独り言「占いCO サイリス●
ど安定」
チーグルさんの独り言「占いCO ボルト○」
ドンピエトリアさん「占い真狂濃厚で偶数進行だからロラから入っていく流れ?」
FA補償さんの会話「今日の吊りどうしとこうね、狩人吊りとかでも案外いい気がしてきたがこれ」
シャロさんの念話「3日目チーグル
あっちゃー、指定されちゃった、んで不敬罪とボルトを間違えてた
んで対抗いるのか、多方狐かな?狐>狼>>>狂でみる
狂人はほぼきってるけど、護衛は共有に指示された場所で
そこ護衛で利益でるかわからんけど」
カフェオレさんの遠吠え「んー、ボルトは大体村でしょう」
FA補償さんの会話「ボルトの方が共有臭はしてそうだからね、相方見事にやってくれそうだが不敬罪が出してくれるとは思えない」
クロビアーさんの遠吠え「了解しました。」
カフェオレさんの遠吠え「多分、村視点では噛みが意味不明になってることでしょう」
クロビアーさんの遠吠え「ちなみにチーグルの予告先はボルトです。
ココ噛めば一応銃殺はばれないですね。」
サイリスさんの会話「案外ボルト共有だと思ってくれてれば黒出ししてくれそうなんだがな」
カフェオレさんの遠吠え「あの狩COはグッジョブですよ、ではFA補償100で噛みますね」
FA補償さんの会話「うむ、発言予告で気付いた。 相方ありがとう、俺こういうときおちつきないんだわ」
シャロさんの念話「一行にしようとしたら三行になってた
ログ破壊ごめんなさい」
FA補償さんの会話「それが出れば最高だね、一瞬で楽勝ゲーに変わりそうだ」
オールデンさん「うげー狩しんでらああああああやべえええええ狩人両偽かい」
カフェオレさんの遠吠え「シャロ狐っぽいんだよね、今日噛むか、明日噛むか・・・今日は共有噛みでもいいかな」
サイリスさんの会話「チーグルはボルトに予告している」
クロビアーさんの遠吠え「シャロは狐かな?狩かな?ほっときますか」
FA補償さんの会話「よかった、だが相方占わせは痛い。 不敬罪そこらへんわかってそうな気がするんだがこれは」
不敬罪さんの独り言「チーグルさん 0 票 投票先 → FA補償さん
これはいけませんねえ」
クロビアーさんの遠吠え「思わず指定食らってCOしちゃいました。」
シャロさんの念話「\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/」
サイリスさんの会話「さて、明日オレに黒が出ればいいんだがな」
FA補償さんの会話「あ、予告してたか」
シャロさんの念話「\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/」
クロビアーさんの遠吠え「いっそチーグルの占い先を噛む手もありますね。」
ドンピエトリアさん「銃殺ワンチャンにかけるしかない…!」
カフェオレさんの遠吠え「ああ、あと昨日は噛み先言うの間に合わなくてごめんね、でも狩抜けたっぽい気がする」
オールデンさん「これは占いが悪い 以上」
クロビアーさんの遠吠え「そうですね・・・チーグルは銃殺さえなければ吊られるでしょう。」
FA補償さんの会話「相方叩きださすべきだった、不敬罪が相方●だったら最高なんだけど」
サイリスさんの会話「まあまあそこは抑えるんだ
一応発言で予告はしてたからな」
オールデンさん「お疲れ様でした ご飯食べてきます」
シャロさんの念話「\(^ω^)/」
オールデンさん「こころちゃんが人外のわけない(まがお」
FA補償さんの会話「やらかした、本当にごめん」
不敬罪さんの独り言「呪殺GJならいいなあああ」
カフェオレさんの遠吠え「占いは噛まずに信用勝負で吊らせる、でいいよな」
FA補償さんの会話「チーグルさん 0 票 投票先 → FA補償さん キレていいかな」
ボルトさんを占います。 >>> チーグル <<<
オールデンさん「ほらカフェオレ狼だったじゃあああああんかあああ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人2COかあ…」
ドンピエトリアさん「そうなのかー精進が足りないな。反省>GM」
3日目の夜となりました。(13/11/15 21:42:27)
オールデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーグルさん0 票投票先 → FA補償さん
カフェオレさん0 票投票先 → オールデンさん
不敬罪さん0 票投票先 → サイリスさん
クロビアーさん0 票投票先 → オールデンさん
オールデンさん7 票投票先 → シャロさん
サイリスさん1 票投票先 → オールデンさん
ディーンさん0 票投票先 → オールデンさん
シャロさん1 票投票先 → オールデンさん
ボルトさん0 票投票先 → オールデンさん
FA補償さん1 票投票先 → オールデンさん
ゲームマスター「昨日は狩りっぽいとこ噛むって狼さんは言ってたので狩人狙いで抜かれたのかと>どんぴえさん」
FA補償さん「オールデン」
オールデンさん「俺」
不敬罪さん「予告する」
FA補償さん「柱出て」
オールデンさん「柱」
ディーンさん「シャロは日記おかしい」
FA補償さん予告しろ
クロビアーさん狩人日記っす。
初日 死体:初日犠牲者
暇っすね。
2日目 死体:     護衛:不敬罪
真狂で見てるんで、発言から真とりにきてる不敬罪護衛っす。
チーグルさん「予告 ボルト」
FA補償さん柱出て護衛指示、シャロはチーグル クロビアーは不敬罪
カフェオレさん「は?狩2人目?」
ボルトさん「狩人CO2人めっすか
真いるならもう出ちゃっていいのよ?」
ドンピエトリアさん「チーグル〇貰いのサイリスから不穏な印象を受けたのもあったんだけど、そこ共有だったか」
不敬罪さん「うひゃーめんどくせぇ」
カフェオレさん「◆シャロさん 「自分は呪殺GJも見てるよ、てかかみ合わせにしちゃ露骨すぎでしょ」
この発言のあとの狩CO・・・人外臭いけどなぁ、1日様子見かな」
チーグルさん「今日はいっとくw」
不敬罪さん「シャロは俺護衛。潜伏狩人いるなら対抗護衛。これでいいんじゃないか?」
クロビアーさん狩人COっす。
オールデンさん「あーカフェオレが予告だったの忘れてたわ。でも○かあ。ねらい目だと思ったんだけど。>カフェオレ」
FA補償さんクロビアー指定でいいか ごめんね大方村だろう
シャロさん「指定発言見てなかった、ごめんね」
ディーンさん「予告して対抗と両方票変えたから占い先戻すのもありだと思ったけどそんな信用さがることか?>オールデン」
ボルトさん「ミルキィ勢全滅まで把握
噛み合わせにしちゃ露骨だとは思うので、やはり真狂ですかね」
サイリスさん「とりあえず今日も予告しておいた方がいいような気がするな
偶然噛み合わされた可能性もあるところだろうし」
シャロさん狩人日誌

1日目できなんです
フラグ回収乙でしたとしか言えないんだが
霊能&共有は守らない方針でいく、占いの情報は大事ですよ

2日目不敬罪
占い真狂濃厚だね、狂狼の狂人囲いがあるとかなら共有噛みだろが、、それは見ない、てか潜伏占いとか考えてない
護衛はボルトだね、発言もこっちの方がはっきりしてる
チーグルは理由貼りが遅いんだよね、そんなとこ護衛はしないよ
 
クロビアーさん「◆サイリスさん 「これチーグル真あるような気がしてきたのだが…
さすがに狂人には見えないところだしな」
チーグルの発言怪しいのに自分○もらったから
急に真ありそうとかいっちゃうサイリスさんまじ怪しいっすわ」
オールデンさん「シャロCOあるならはよいえ、な?まさかミルキィ2wなんてないやろ?」
シャロさん狩人co
ドンピエトリアさん「狐確認も兼ねて噛まれたのかしら…素直に意見多いところか〇噛んでおけばいいのに」
カフェオレさん「◆オールデンさん 「不敬罪は頑なにカフェオレを占ったんですね、忠誠を誓えません。」
いや、真占いなら最初の予告守らんならハラキリものだろうよ」
FA補償さん「ギリCOは吊り、はっきりわかんだね」
ゲームマスター「私も昨日の感じだと正直狂人を護衛すると思います」
不敬罪さん「だから、俺は予告先被ったら変えろと言われたわけで。
2回目も被ったので諦めて1回目の予告の方を占ったというだけの話。」
シャロさん「自分は呪殺GJも見てるよ、てかかみ合わせにしちゃ露骨すぎでしょ」
オールデンさん「これでミルキィ勢全滅や・・・」
FA補償さん「大方役職持ってなさそうだが我慢して吊られてね」
サイリスさん「これチーグル真あるような気がしてきたのだが…
さすがに狂人には見えないところだしな」
カフェオレさん「まあ、昨日の予告で吊られそうになって投票変えてくれた占い2名に感謝しておく」
FA補償さん「いや、噛み合わせでもし狐見つけたら変えれるようにした可能性もあるだろう」
オールデンさん「不敬罪は頑なにカフェオレを占ったんですね、忠誠を誓えません。」
ディーンさん「占い先と死体同じだしこれは占い真狼の可能性が高くなったかな」
不敬罪さん「霊能いないから2連グレー吊りでおうどん、というのだけは避けたいところ」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまでした」
チーグルさん「ちょいまち、かぶったらCO順に優先だったんじゃいのか?」
クロビアーさん「予告無視とかみ合わせ臭さでチーグル偽目。とはいえ真狂ならかみ合わせではないんすけどね・・・ドンピエは狐とは思わなかったんで、
GJっぽさはないっすね。」
FA補償さんはーい、指定します シャロ指定 COどうぞ
ドンピエトリアさん「狂人護衛してた^q^」
オールデンさん「霊能いないのわすれてましたまる」
シャロさん「かみ合わせ、、には見えないな、チーグル狼なら貼るのもっと早いだろうし」
ボルトさん「えー・・・予告しねえの?」
ゲームマスター「ここで予告先を占ってなかったのはどうなることか」
ディーンさん「チーグルはなんでそこ占ってるのかねぇ」
FA補償さん「チーグル真狼目、はっきりわかんだね」
カフェオレさん「ふむ、占い両方○で、○が出たドンビエトリアが死体・・・
占い真狼の線も見たくなってきた」
オールデンさん「ちーぐるは狂人だと思うので放置でいいと思いましたまる」
不敬罪さん「いや、俺は普通に予告先を守ったぞ?」
ドンピエトリアさん「割といい位置にいたと思ったんだけどなー」
サイリスさん占い印象 :○ 不敬罪>チーグル ●
グレー印象:○ クロビアー>オールデン>カフェオレ>シャロ ●

占いは素直に不敬罪が真目に見えるところだな
シャロがどうも占いを噛ませたい人外にしか見えないところだ
どちらかと言えば狐目だな
ディーンさん「霊能いないぜ>オールデン」
不敬罪さん「素晴らしい噛み合わせ臭をみた。」
ドンピエトリアさん「即抜きかよ!」
FA補償さんお前ら予告を何だと思ってんの?
クロビアーさん「あれ?チーグルは投票先じゃないんすね?」
オールデンさん「グレスケ
占 俺>ディーン>クロビアー>ドンピエ>カフェオレ>シャロ>>こころちゃん 吊

占いは圧倒的に不敬罪>>>>>チーグル
チーグル噛まれたらボルトで囲い考える。
抜けそうな方抜いた主張通じないほどの信用さ。
そして票替えで二人とも俺に投票ワロタ。」
チーグルさん「理由
不敬罪が怖い・・」
ディーンさん簡易グレスケ
○ クロビアー>オールデン>ドンピエトリア>シャロ>カフェオレ ●
◆カフェオレ 「まああと狐潜伏も濃厚なので、村も呪殺できるよう発言しっかりな」
これが意味がわからない。ここ吊りたいかな。というか占いがどちらも最初カフェオレ予告ってのが微妙な感じ
クロビアーやオールデンのほうが占ってほしいところなんだけどな

占い雑感
真 不敬罪>チーグル 偽
不敬罪の方が信用とりに来てる。チーグルは騙らされてる狼もありえそう
チーグルは予告票変える必要ないのに変えてるし。。。
カフェオレさん昨日の通り、占いは真狂>真狼>>>>>真狐で見る
潜伏狂の可能性もあると思うので真狼の可能性もちょっと上げた

結構みんな発言多かったし濃かったので全員は見ない

◆シャロ「初日は霊能だし占いに確実に真がいるね
初日のグラランはステより怪しいとこ吊る派です」
強いて言うならここが一番狐目だと言っておくわ
シャロさん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
オールデンさん「こころちゃん可愛いので俺はカフェオレに投票しました。
一日だけでも残したい、そんな思い。
こころちゃんが吊りのがれ、クロビアーがこころちゃんにとどめさしたから、
霊結果●ならクロビアーは非狼。○でも、初手ドンピエ投票は割と白いか?」
不敬罪さん理由:最初の予告投票先。
いやー、予告先が2回も対抗と同じになるってどうなのよ。
占いどころ迷ったじゃないか全く。

それはさておき、カフェオレに予告した理由。
一言で言うと、村と明らかに視点が違いすぎる。
◆カフェオレ 「まああと狐潜伏も濃厚なので、村も呪殺できるよう発言しっかりな」
これとか最たる例。なんか自分の立場を放っておいて他のグレーに指示出してる感じ。
霊能締め切りとか言って発言数も稼いでるし、占わずにはいられないだろう。
ボルトさんとりあえず占いの印象としては
真 不敬罪>チーグル 偽
単純に不敬罪の方が信用とりにいってる印象がある。
チーグルは真なら信用ちゃんととってくださいね。
クロビアーさんおはっす。最初にすまねっす。再投票にびびって投票ミスったっす・・・
グレー広めなんで気になったところを。
◆カフェオレ 「確かに吠えも多かったし、最近潜伏狂はやってるからな、その線も捨てないほうがいいか>ディーン」
◆カフェオレ 「つまり占い欠けはない、真狂>>>>真狼>真狐で見て行っていいだろう」
真狂推しの割りに潜伏狂流行ってるからな・・・ってのは矛盾してるっすね。
これは真狼に見せて占い吊りさせようとしてる感じっす。狐も狼もあるところ。
昨日はここ投票のつもりだったのに2回目ミスっちゃったっす・・・

◆サイリス 「ところで共有は相方出さないのか?
吊れそうだったら出すべきだぞ」
◆サイリス 「2−0であれば真狂で見たいところだが
真狼の潜伏狂人も考えたいところなんだよな」
あと、グレーじゃないんすけど、共有炙りとか真狂で見ないとか
発言が村目じゃないんすよねこの人。
ボルトさん「おはよう」
チーグルさん「占いCO ドンビエトリア○」
オールデンさん「にゃんぱすー」
FA補償さん「おはミルキィ
チーグルさん 0 票 投票先 → オールデンさん
不敬罪さん 0 票 投票先 → オールデンさん
君達滅茶苦茶仲いいね」
カフェオレさん「おはよう」
ディーンさん「おはよう」
不敬罪さん「占いCO カフェオレ○」
3日目の朝となりました。(13/11/15 21:36:42)
ドンピエトリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンピエトリアさんを狙います。 >>> カフェオレ <<<
FA補償さんの会話「シャロ狩人も薄そうだしいっていいでしょう、ドンピエトリア吠え云々が空吠えとか言っててわかんない」
不敬罪さんを護衛します。 >>> ドンピエトリア <<<
ディーンさんの独り言「占い雑感
真 不敬罪>チーグル 偽
不敬罪の方が信用とりに来てる。チーグルは騙らされてる狼もありえそう
チーグルは予告票変える必要ないのに変えてるし。。。」
FA補償さんの会話「不敬罪真狼 チーグル真狂 不敬罪初手噛まれならチーグル狼騙りも考えていいかもね」
サイリスさんの会話「たしかに占い真狼だろうと噛む時は噛むものだからな
何となく占い噛ませたい感じはする」
FA補償さんの会話「さーて、今日はどうなるかなー。 不敬罪ずらしてって言ったから、発言レベル的にチーグル真で不敬罪が同じ場所占ってて呪殺出たら不敬罪切っていい」
シャロさんの念話「吊り位置にややいるのかな、明日を見て動こうか」
カフェオレさんの遠吠え「不敬罪が狂人っぽいので狩から消しておく、噛み100で先は考えさせて」
ディーンさんの独り言「チーグルさん 0 票 投票先 → オールデンさん
不敬罪さん 0 票 投票先 → オールデンさん
なんでチーグルも変えてるんだよ!」
シャロさんの念話「予告はない、今日はなんとかなる」
ゲームマスター「少人数村のグレランは結構発言数多いですからね
占いの内訳とか霊能がでないってことはーとか そのへんが今日の初日発言としては無難どころでしょうか」
クロビアーさんの遠吠え「噛みますか?GJ怖いですけれども」
FA補償さんの会話「なんというか気になったのは占い真狼なら占い噛みがないって発言な」
FA補償さんの会話「だね、実際俺のスタンスは第一発見の●はキープさせたいっていう感じはあるんだよ」
ディーンさんの独り言「明日●でたらおうどんになるのが怖いなぁ」
サイリスさんの会話「シャロは明日指定していいところだろう」
カフェオレさんの遠吠え「そうだね、そう来ると思う」
ドンピエトリアさんを占います。 >>> チーグル <<<
クロビアーさんの遠吠え「そうでしたか・・・
この場合占うのは先にCOした不敬罪さんでしょうか?」
サイリスさんの会話「霊能欠けを考えると安易に黒を吊るわけにはいかないんだよな」
ディーンさんの独り言「サイリス共有とみた」
カフェオレさんの遠吠え「そもそも身内しなくてよかったw」
FA補償さんの会話「シャロ>ドンピエトリア 指定場所こんな感じかな」
ディーンさんの独り言「簡易グレスケ
○ クロビアー>オールデン>ドンピエトリア>シャロ>カフェオレ ●
◆カフェオレ 「まああと狐潜伏も濃厚なので、村も呪殺できるよう発言しっかりな」
これが意味がわからない。ここ吊りたいかな。というか占いがどちらもカフェオレ予告ってのが微妙な感じ
クロビアーやオールデンのほうが占ってほしいところなんだけどな」
チーグルさんの独り言「不敬罪はおれの心が読めるのか?」
FA補償さんの会話「あと役職吊れたと思うよ」
クロビアーさんの遠吠え「相方ごめん・・・身内投票しようと思ったら
思ったほか吊られそうだったから票かえちゃった」
オールデンさんの独り言「ふええ・・・占いが二人とも俺に投票してるよぉ・・・」
こころちゃんさん「発言数が足りないなぁ、初心者丸出しですね(^_^;)」
FA補償さんの会話「この予告ズレ具合笑える」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
カフェオレさんの遠吠え「占われた!」
2日目の夜となりました。(13/11/15 21:31:38)
こころちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーグルさん0 票投票先 → オールデンさん
ドンピエトリアさん1 票投票先 → こころちゃんさん
カフェオレさん3 票投票先 → こころちゃんさん
不敬罪さん0 票投票先 → オールデンさん
クロビアーさん0 票投票先 → こころちゃんさん
オールデンさん2 票投票先 → カフェオレさん
サイリスさん0 票投票先 → こころちゃんさん
ディーンさん0 票投票先 → こころちゃんさん
シャロさん0 票投票先 → カフェオレさん
こころちゃんさん6 票投票先 → カフェオレさん
ボルトさん0 票投票先 → こころちゃんさん
FA補償さん0 票投票先 → ドンピエトリアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チーグルさん0 票投票先 → カフェオレさん
ドンピエトリアさん2 票投票先 → こころちゃんさん
カフェオレさん5 票投票先 → こころちゃんさん
不敬罪さん0 票投票先 → カフェオレさん
クロビアーさん0 票投票先 → カフェオレさん
オールデンさん0 票投票先 → カフェオレさん
サイリスさん0 票投票先 → こころちゃんさん
ディーンさん0 票投票先 → こころちゃんさん
シャロさん0 票投票先 → カフェオレさん
こころちゃんさん5 票投票先 → ドンピエトリアさん
ボルトさん0 票投票先 → こころちゃんさん
FA補償さん0 票投票先 → ドンピエトリアさん
ゲームマスター「こころちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は期待しないで下さい
40秒辺りで勧告投げますが、ご了承下さい」
ドンピエトリアさん「>カフェオレ 霊欠け=狂生存=しかし占2CO=狼は騙ってないのが濃厚」
不敬罪さん「共有についてはお察しのとおりだろうという」
FA補償さんグレネードランチャーでお願い 占いは予告お願いということだけ ズラすのに関しては俺の発言参照ね
クロビアーさん「不敬罪のほうが信用取りに行ってる感じっすね。」
シャロさん「占い狼なら占い噛みがないし、GJor占い噛みがあれば真狂でみる、でいいと思う」
カフェオレさん「まああと狐潜伏も濃厚なので、村も呪殺できるよう発言しっかりな」
ボルトさん「まー潜伏狂は今は考えなくてもいいけど、とりあえず占い結果次第です。」
オールデンさん「占い狼があったとしても、潜伏狂とかほぼ役にたたないだろうしいないものと考えていいんじゃないかな」
サイリスさん「ところで共有は相方出さないのか?
吊れそうだったら出すべきだぞ」
こころちゃんさん「グレランよね」
不敬罪さん「いや、素直にステ吊るしておけ。
怪しいところ吊りとかやってると狩人が吊れる危険性が跳ね上がる>シャロ」
ディーンさん「潜伏狂の可能性もあるけど、真狂のほうが可能性として高いってことだよ>ちーぐる」
オールデンさん「ああ、吠えで潜伏狂を見るのか。うーんおれはあまり考えないでいいと思うがなあ。>ボルト」
FA補償さん「吠えとか気にしてんじゃねぇよ、真狼もあるし真狂もあり得るってだけだ。
呪殺出して対抗黙らせて吊らせて生存すればいいんだよ」
ドンピエトリアさん「さすがに霊欠け見えたら潜伏しようとしてた狂人でもどんなに遅くなっても出てくるでしょう
普通に真狂が濃厚だと思いますが」
クロビアーさん「ぶっちゃけ潜伏狂人が怖いのはずーっと後なんで
この段階でびびるとこではないっすよ。
占い狼疑うのは残ってからでいいんじゃないっすか?」
カフェオレさん「霊欠けと空吠えに何の関係が・・・?ちょっとずれてないか?>ドンピエトリア」
こころちゃんさん「空吠えはないでしょ」
シャロさん「グラランじゃねぇ、グレランだ」
チーグルさん「予告は投票でいいよな?」
オールデンさん「その理由で騙りなし考えるって変わってるね。
まあ霊初日だし真狂濃厚すぎるけれど。>クロビアー」
ボルトさん「吠え数的に狼騙りの潜伏狂もありそうなのが怖いな」
ディーンさん「初日から空吠え考えるの?>ドンピエトリア
初日の空吠えなんて狂人を占いに出させないようにするため以外に意味ないよ」
シャロさん「初日は霊能だし占いに確実に真がいるね
初日のグラランはステより怪しいとこ吊る派です」
サイリスさん「2−0であれば真狂で見たいところだが
真狼の潜伏狂人も考えたいところなんだよな」
不敬罪さん「ほいほーい。その方針でいくよ>共有」
カフェオレさん「確かに吠えも多かったし、最近潜伏狂はやってるからな、その線も捨てないほうがいいか>ディーン」
FA補償さん真狼も十分にあり得るかね、どうだろーね 護衛は絶対に占いでお願いします狩人様
ゲームマスター「かまぼこうまうまおつかれ」
オールデンさん「不敬罪者に忠誠を誓う気はありません、呪殺出したら考えよう>不敬罪。」
クロビアーさん「俺っちは噛み遅いときは逆に騙らないかなーって考えるんで
真狂で見てるっすね。」
チーグルさん「ディーンいってることと>の付け方おかしくね?」
不敬罪さん「ひとまず霊能初日が判明したと。となると対抗は狂>狼>狐か?
でもなー、狼騙ってそうな気もするんだよなコレ。狂人潜伏の線も見ておくか」
ドンピエトリアさん「霊欠けなら空吠えか?
潜伏狂がうすーくあるけど」
サイリスさん「そして共有確認させてもらった
グレーにいるのであれば出した方がいいのではないのか?」
ボルトさん「共有さんは相方が吊られそうなら引っ張りだしてくださいね」
カフェオレさん「つまり占い欠けはない、真狂>>>>真狼>真狐で見て行っていいだろう」
ゲームマスター「霊能せっかく騙れそうでしたのにね…」
ディーンさん「占いはまずは真狂>真狼かな
吠え多かったから狼騙るとみて狂人が潜伏した可能性あり」
FA補償さんはい、霊能初日でいいかなー。 占いは各自予告出来たらお願いしたいね、カブったら不敬罪がズラしてね、CO早い順にしておく
シャロさん「霊能初日まで把握、今後の霊能coは認めませんよ、」
サイリスさん「霊能出ないのであれば初日と言うことでいいだろう」
不敬罪さん「俺に忠誠を誓わない奴は全員吊るすぞオンドリャア>こころちゃん、オールデン」
オールデンさん「2−0−1ね共有はグレーなら出ること。出ないならお察し。」
ボルトさん「占いは予告必須だから
被ったらCO順でいいんじゃない?」
クロビアーさん「霊能いない。これは初日で見ておkですね。
これ以降はさすがに信用できないっす。占い真いると考えればまだましですけど」
チーグルさん理由
俺は先頭が大好きだ!!
ドンピエトリアさん「ここまで出ないのなら霊能初日ですね」
こころちゃんさん「確かに吊りたくなる>不敬罪」
シャロさん「占い2ねぇ、真狂が無難、てか狼と狐が騙るとは思えないし」
サイリスさん「占い二人か
真狂と見たいところだが吠え数を考えると真狼はあり得そうなところなんだよな」
オールデンさん「霊能遅いなおい」
不敬罪さん「対抗が1なことに猛烈な驚きを感じております 絶対狼騙るって吠えだったのに」
ディーンさん「霊能いないな。初日か」
ボルトさん「霊能いないの?」
カフェオレさん「霊能締め切り」
ゲームマスター「紫ロラだと 共有 狐 狼 人外まみれじゃないですかやだー」
オールデンさん「不敬罪は名前がやばいので早めに吊った方がいい。
と思ったら占いか。」
クロビアーさん「10秒で1人12秒で1人っすね。」
FA補償さん共有CO 相方生存なう グレランでよろ
カフェオレさん「占い2把握です、霊能どうぞ」
ディーンさん「占い2ね。霊能もどうぞ」
不敬罪さん理由:無難に素直に右・・がいないので左・・も初日。
もう突き抜けた向こう側を占うことにします
え?メタ占いしないのって?するわけないじゃないか。まさかぁ
あとこの位置って対抗に対応されにくいだろう。ものすごく
ボルトさん「はい霊能どうぞ」
オールデンさん「みんなの挨拶の速さにおどろくー」
こころちゃんさん
吠え17、ちょっと多いな。」
チーグルさん「占いCO サイリス○」
ドンピエトリアさん「10」
ボルトさん「10」
不敬罪さん「占いCO ボルト○」
こころちゃんさん「おはよう」
カフェオレさん「おはよう」
クロビアーさん「おはっす。」
オールデンさん「にゃんぱすー」
サイリスさん「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし俺が何とかしなければな」
ドンピエトリアさん「おはようございます」
シャロさん「おはよう」
ディーンさん「おはよう。初日は17吠え
これは狼が騙ってもおかしくない吠え数だね」
ボルトさん「おはよーおはよー
正直紫ロラでなんとかなりそうな気がするんだよね。」
FA補償さん「おはミルキィ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/15 21:22:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カフェオレ <<<
FA補償さんの独り言「おはミルキィ」
FA補償さんの会話「大丈夫だ、結構ブレても何とかなる時はなる」
シャロさんの念話「●出されたら狐coしまう」
ドンピエトリアさんの独り言「占われそうな位置」
FA補償さんの会話「まぁ、占い2か3人の場合だったら伏せておくってのもありかなー
1人の場合は意味ない、ある程度発言白くできるんなら○貰い伏せで占いの信用を左右させることはない」
オールデンさんの独り言「グレスケに頼らない村アピ。」
サイリスさんの会話「俺は結構ぶれる方なんだが・・・」
シャロさんの念話「初日はネタ発言で攻めよう」
FA補償さんの会話「とりあえず相方普通に優秀な感じだから共有片方死んでも大丈夫そうかな。 占い初日にだけ気をつけてやってきゃなんとかなるか」
ディーンさんの独り言「17吠え」
不敬罪さんの独り言「吠えが占い騙りまーすって言ってる」
カフェオレさんの遠吠え「 」
ディーンさんの独り言「吠え多いなぁ
騙り狼あるか?」
カフェオレさんの遠吠え「いや、占いでCCOしますね」
シャロさんの念話「最近共有とかLWとか狩人とか狐とか、、、
ともかく胃痛役職が多い、勝訴」
クロビアーさんの遠吠え「わかりました!」
カフェオレさんの遠吠え「●食らったら狩でCCOしますね」
サイリスさんの会話「たまには白貰いで伏せるのもいいかもしれんな
透けるようだったらCOさせてもらうが」
ディーンさんの独り言「ってか自分が占いならそれやってみたい」
カフェオレさんの遠吠え「いや、多分、最近狐が霊能にくるから、どのみちロラになる未来しか見えないし霊COはやめたほうが(しろめ」
FA補償さんの会話「吠え数的に初心者―そこそこ以上 で騙りどうしようか的な感じかな(超メタい)」
ディーンさんの独り言「逆に占いが潜伏して三日目にでてくるとかやったら面白い」
ゲームマスター「クロビアーさんの遠吠え 「霊欠けしてたと確信したら乗っ取りでも狙ってみます」
おっとこれは…」
クロビアーさんの遠吠え「初日対応は念のためしておきます」
シャロさんの念話「素村になりたいよぉ」
クロビアーさんの遠吠え「お願いします」
FA補償さんの会話「そだね、○貰いなら伏せるなり考えればいいけど1-1なら伏せる意味はないしFOしときゃいいか」
ディーンさんの独り言「3日目から騙りOKって言っても騙るやつおらんやろうなぁ」
カフェオレさんの遠吠え「噛みは私が100くらいでやりますね」
クロビアーさんの遠吠え「霊欠けしてたと確信したら乗っ取りでも狙ってみます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
11/15-20:32
これは初日のっとりわんちゃんですね 共有騙り禁止がどう生きるか」
カフェオレさんの遠吠え「よし、じゃあ全潜伏でいこうか!」
ボルトさんの独り言「GM村建てありがとう!」
クロビアーさんの遠吠え「全潜伏で行きますか・・・」
サイリスさんの会話「まあ初日は白進行であれば普通にFOで良さそうなところだな」
カフェオレさんの遠吠え「霊欠けはないよなー、占い騙るか、全潜伏かの2択ではどっち?」
サイリスさんを占います。 >>> チーグル <<<
クロビアーさんの遠吠え「騙るより潜伏のほうがいいですかね?」
サイリスさんの独り言「(゚ww゚)<何回サイリスRPで共有やればいいんだ?」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております
また共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています(3日め以降は可です)

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMは◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
クロビアーさんの遠吠え「きついっすねこの人数は」
チーグルさんの独り言「久しぶりの占いきた〜〜」
カフェオレさんの遠吠え「とりあれず狩人日記は準備しておいた、さてどうしたい?」
シャロさんの念話「まさかの狐だよぉ、なんなんだよぉ」
サイリスさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぞ」
クロビアーさんの遠吠え「よろしくですー(しろめ」
オールデンさんの独り言「今回グレスケ封印する練習。」
FA補償さんの会話「共有かよろしゅー」
シャロさんの念話「フラグ回収乙でした」
ディーンさんの独り言「すむらか」
カフェオレさんの遠吠え「うわー、相方ヨロシクね(しろめ」
不敬罪さんの独り言「人外ばっかりだーやだー」
ボルトさんの独り言「今日は素村多いな」
オールデンさんの独り言「すむら。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 21:17:37)
ゲームマスター開始します
ディーンさん「死にたがるとはさては狂人だな!>シャロ」
シャロさん「胃痛になーるな」
こころちゃんさん「紫ロラってw」
オールデンさん「やはりオールデンと言えば黒。」
ドンピエトリアさん「>シャロ 共有になる呪いをかけた!」
シャロさん「紫ロラで終わりそうな展開希望」
ドンピエトリアさん「紫多すぎなの…」
シャロさん「素村になーれ」
不敬罪さん「よろしくー」
オールデンさん「こころちゃんチャイ二―ズ説」
カフェオレさん「ココロ=チャン的な>こころちゃん」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
こころちゃんさん「よろです」
チーグルさん「よろん」
ドンピエトリアさん「よろしく」
カフェオレさん「よろしくね」
クロビアーさん「よろしくおねがいします。」
シャロさん「よろしくお願いします」
こころちゃんさん「じぶんに「ちゃん」をつけるのは少々違和感がありますが(^_^;)」
オールデンさん「よろしくー」
ドンピエトリアさん「縁=ゆかり=紫」
ボルトさん「やらしく」
ディーンさん「よろしく!」
FA補償さん「よろしく」
ゲームマスター全員が揃いましたのでこれより全員の発言を確認後開始します
カフェオレさん「それは分かりにくい村ですね>ドン」
ディーンさん「予告投票が誰に投票したかわからないな>ドンピエトリア」
シャロさん「緑が紫にみえたなんて恥ずかしくて言えない」
ドンピエトリアさん「1回全員同じ名前で色だけ変えてやってみたい」
ゲームマスター「紫かりさんのお名前被ってますね シャロでお願いします」
こころちゃんさん「いえいえ〜」
こころちゃんさんがシャロに名前を変更しました。
こころちゃんさん「僕が緑だよ」
シャロさん「あ間違えてた、ごめんね」
ゲームマスター「更新順調です 2115で合わせて下さい」
ボルトさん「紫はシャロだぞ?」
クロビアーさん「紫のこころちゃんはシャロでは?」
ディーンさん「指定進行しない共有なんてただのお弁当。。。」
オールデンさん「って、なんでですかー>こころちゃん分裂」
シャロさん「紫ってこっちじゃないのか?」
こころちゃんさん「え、僕じゃないの?」
ドンピエトリアさん「それ以外はキョヒ!」
FA補償さん「こころちゃん分身」
ドンピエトリアさん「指定進行まで禁止してくれたらよろこんで共有貰います」
ゲームマスター説明不足ですみません
共有CO→おk
他の役職CO→ダメ です よろしくお願いします
オールデンさん「ミルキスト多すぎィ・・・」
kariさんがこころちゃんに名前を変更しました。
kariさんがこころちゃんに名前を変更しました。
ボルトさん「おはよーおはよー」
オールデンさん「こころちゃん言うな!」
FA補償さん「おはミルキィ」
ゲームマスターわっふるおまち
シャロ>紫かりさん
こころちゃん>緑かりさん
シャロさん「そゆことだね」
カフェオレさん「つまり2-2になったら、共有指示待たずに霊ロラすればいい話だな」
クロビアーさん「共有が騙って騙り抑制が働くとこの人数では狼きついですからね・・・」
ディーンさん「共有COはOKね。了解。
共有CO禁止村もあるから確認だよ>ボルト」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認中 赤なし ちょっと待っててくださいね すみません」
FA補償さん「霊能アーマー禁止ってのもある意味大きいのかもしれないね」
ボルトさん「共有COもできないなんてことはないんじゃないかな>ディーン」
シャロさん「co○ 騙り(霊能アーマーなど)×」
ゲームマスター共有COはしていだいてもんだいございません
ディーンさん「騙りなしってことはCOはいいってこと?」
クロビアーさん「共有が初日に役騙りなしってのは珍しいですね
バランス調整ですか?」
kariさんが不敬罪に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる待っててねー」
kariさんがドンピエトリアに名前を変更しました。
ビークルさんがボルトに名前を変更しました。
ゲームマスターkariさん 「共有は初日に『役職』を騙るのがダメってことなんだよな>GM」
その認識で問題ないです 3日め以降の役職騙りは認めます
ディーンさん「戻りました」
ボルトさん「うん・・・なんか似たような名前出てきたから自分変えるね・・・」
kariさんがFA補償に名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんがディーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイリスさん「共有は初日に『役職』を騙るのがダメってことなんだよな>GM」
かりさんがチーグルに名前を変更しました。
kariさんがクロビアーに名前を変更しました。
kariさんがオールデンに名前を変更しました。
こころちゃんさん「わっふるほしいです」
FA補償さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:08:53)
カフェオレさん「ねー、テンプレに1行増えたね>紫kari」
kariさんがビークルに名前を変更しました。
シャロさん「待ちます、GMのセンスに期待して

            あれから20年」
ゲームマスター「わっふるちょっと待っててくださいな」
ドンピエトリアさん「更新したらズサ待ちの状態だった…
何を言ってるかわからry」
シャロさん「ワッフルください」
ディーンさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボルトさん「こんばんは」
ドンピエトリアさん「!?」
こころちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:07:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:07:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャロさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:07:01)
ディーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:06:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オールデンさん「共有の初日騙りなし、そういうのもあるのか…」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:06:13)
ドンピエトリアさん「ぞくぞくあつまるワンダランド!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロビアーさん「こんばんは」
オールデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:05:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:05:13)
不敬罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:04:53)
ゲームマスター次回更新2115でお願いします
ゲームマスター「今日はかまぼこの日らしいので初日もかまぼこです」
ゲームマスター「12村終わりそうですね 流れてきてくださると嬉しいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:52:41)
ドンピエトリアさん「12村終わったら来るでしょう」
ゲームマスター更新時間2105 おまたせしてすみません
ゲームマスター「あららお疲れさまです ごめんね」
しぐさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
しぐさん「了解です、抜けます」
ゲームマスター「残念ながら酉1以上の村となりますので集まり次第蹴らしていただきますね
申し訳ございません
それまでは質問等ございましたら受け付けております」
しぐさん「廃村されたので…実質この鯖では戦歴なしです
NGなら抜けます、すいません」
ゲームマスター「今入ってこられたしぐさんは前村提示できますでしょうか?」
しぐさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しぐさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:43:26)
ドンピエトリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:39:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チーグルさん「こんちくわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:35:59)
ゲームマスターテンプレ間違えた このまちについてのみ訂正
【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
わっふるこっそり搭載しています。
ゲームマスター次回更新2055でゆるりと待ちます
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村
・固定CN及び固定アイコン

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします

【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
わっふるこっそり搭載しています。

【この村について】
12村狐なしの村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1村6)
わっふるこっそり搭載しています。
入村したら挨拶をお願いします。

【この村について】
11村狐なしの村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1村5)
わっふるこっそり搭載しています。
入村したら挨拶をお願いします。
戻る