過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
宅配ぴざ
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
貯金箱
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
チェダー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ローテ
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宦官
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンタゴン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんかく
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルトカルト
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
宇宙犯人
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ですめたる
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
急募休暇
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
すみっこ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワインレッド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 134716番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すみっこさん「読み終わり。一体どこをどうしたら良かったのか説明したまえ!!!!」
宇宙犯人さん「ゲームバランスを勝ちやすさの上に置くからな俺は(ノ)'瓜`(ヾ) >GM」
ですますキスさん「GMさん村建てありがとーでチュー( ´∀`)ノ」
さんかくさん「小豆炊いただけで酒がうまい
こしあんは飲み物」
ですめたるさん「GM村建て乙」
アルトカルトさん「占いチャレの段階で狐を噛んでしまうのはアカン」
急募休暇さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
急募休暇さん「それ食べ方下手なだけやで。>貯金箱さん」
ローテさん「村立&同村ありがとうございましたー」
貯金箱さん「村建てありがとー」
ペンタゴンさん「つぶあん派なのでGM村立て感謝なんて言ってあげないんだから!
村立てありがとう。お疲れ様」
貯金箱さん「つぶあんは食って一時間後くらいに口の中にカスが残ってることに気付いて気持ち悪くなるからクソ」
ワインレッドさん「共有さんは信じてくれてありがとうと言っておきます」
ですめたるさん「わかるわ>チェダー」
アルトカルトさん「GM村建て有難う御座いましたー」
チェダーさん「つぶあんもおいしいですが、なんか皮が歯に挟まって辛いんです;;」
ですめたるさん「こしあんのが美味い」
ゲームマスター「こしあん」
ゲームマスター「狐が変な気をきかせたのが面白かったです」
ですますキスさん「上とかそういう問題じゃなくて、好きか嫌いかなんでチューよ( ゚ω゚ )」
すみっこさん「負け戦には負け戦なりのおもむきってやつがあらぁ!! ログ読んできます!!! GM村建て感謝!!!!」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
急募休暇さん「こしあんもつぶあんも両方とも美味しいじゃないか。
それぞれの良さがあって、どっちが上かとかそういうのじゃないと思うんだよね」
ペンタゴンさん「最初に狐把握だったのか」
アルトカルトさん「うわ、ほんとだ・・・人外涙目村か・・・」
チェダーさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ですますキスさん「チューも霊能でようかとおもったんでチューけど、流石に3−2にしたらローテちゃんの負担がでかいなーと思いましたでチュー( ゚ω゚ )」
チェダーさん「お伊勢参りのあとには赤福です!こしあーん。」
ですめたるさん「誤爆先が霊CCOしてくれてたらなー(チラッ」
ローテさん「すみっこさんは最後まで本当にありがとう」
急募休暇さん「いや、だって、
狼→狂→狼 で吊れちゃってますしおすし。」
ですますキスさん「すみっこちゃんよくがんばったよ!!!!」
ワインレッドさん「GMさん村立てありがとうございました」
すみっこさん「いっそ霊乗っ取りゃよかったぜぇ……」
ですますキスさん「こしあん派は死すべしでチューヽ(`Д´)ノ」
ワインレッドさん「霊能が乗っ取られなかったのでよかったです」
急募休暇さん「お疲れ様でした。狼勝ち筋がほぼなかったね・・・」
ローテさん「狐噛み→狩人噛みはよかったけど潜伏役の私が不甲斐なさ過ぎてすまぬ」
チェダーさん「真噛みチャレのタイミングで完グレの狐噛んだのですね(;ω;)」
すみっこさん「なんか楽しかったです。お仲間なさけないLWでごめんよ!」
さんかくさん「赤福もおいしいけどやっぱおはぎにはかなわんね
お疲れ様でした」
アルトカルトさん「信用勝負してたことに驚きだよwwwww」
ワインレッドさん「誤爆かぁなるほどなぁ」
宦官さん「最後笑った」
ローテさん「お疲れ様ー」
ですめたるさん誤爆してすいませんでした
チェダーさん「お疲れさまでしたー」
宇宙犯人さん「乙カレー」
ペンタゴンさん「お疲れ様。バグならしかたない」
ワインレッドさん「狩人違ったー」
アルトカルトさん「お疲れ様でしたー」
チェダーさん「えっ 榊さんが狩人じゃなかった!!」
貯金箱さん「え」
宦官さん「お疲れさまです」
ですめたるさん「お疲れさん」
たんぽぽさん「お疲れさまです」
ワインレッドさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
すみっこさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/15 22:51:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アルトカルトさん0 票投票先 → すみっこさん
貯金箱さん0 票投票先 → すみっこさん
ワインレッドさん1 票投票先 → すみっこさん
チェダーさん0 票投票先 → すみっこさん
すみっこさん4 票投票先 → ワインレッドさん
ワインレッドさん「ほんとうにその通りですね
そして占ってしまった私は馬鹿ですね」
ですますキスさん「おはぎも粒あん派でチューね( ゚ω゚ )」
ですめたるさん「通報されてしまうのか・・・」
すみっこさん【急募】狂人,PPをする。若干名 報酬は勝利
チェダーさん「狩人の榊さんが2回死体なしを出してくれたお陰ですね」
貯金箱さん「あとで管理人に報告しよう」
ですますキスさん「バグでチュー(゚∀゚)!!」
急募休暇さん「お疲れ様でした。真が二人いたのか・・・」
さんかくさん「つぶあんだよね」
ワインレッドさん真狼狼 潜伏狂とかもあるのですみっこ吊りでお願いします
すみっこさん「真占いがふたりいました!!!!!!バグです!!!!!!!」
宇宙犯人さん「乙カレー」
チェダーさん
チェダーさん「おはようございます」
アルトカルトさん
ですますキスさん「あんぱんはつぶあん派でチュー( ゚ω゚ )」
ワインレッドさん最後まで占えなかった。
素晴らしい狐だったと思う
すみっこさん「はい。」
ペンタゴンさん「二騙りなら最初の死体なしが説明しにくいし」
ワインレッドさん「占いCO 宇宙犯人○」
8日目の朝となりました。(13/11/15 22:50:47)
急募休暇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙犯人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急募休暇さんを狙います。 >>> すみっこ <<<
チェダーさんの独り言「あんぱんだったらこしあんが良いです・・・。」
宇宙犯人さんの念話「●もらってニヤニヤしたい」
ですますキスさん「でも、結局宦官ちゃんに票変えしてるからそこまでくるしくないよーなきがするんでチューよね( ゚ω゚ )」
宇宙犯人さんの念話「無念だ…(ノ)'瓜`(ヾ)」
ペンタゴンさん「すみっこの3日目ですめたる投票も誤爆なら納得だわ。あれでワイン偽だと思ったし」
さん「あの投票で、もう人狼はすみっこさん1人なのかなと思ったし」
すみっこさんの遠吠え「最速で占いCO 宇宙犯人さん●って貼って死体になってたら笑顔で吊られてやるよ!それだけだ!!! 楽しませてやる!!!!!!!!」
宇宙犯人さんの念話「真にむざむざ銃殺されるというのか…」
貯金箱さんの独り言「全偽ならそれはそれで囲い候補1しかいねーんだよな しかも大分後になって」
すみっこさんの遠吠え「死にます。」
すみっこさんの遠吠え「対抗が狂人であるというただ一点に賭けるけど思い返せば死体無し要らなくね?」
さん「4〜5日目の投票で、すみっこさんは宇宙犯人さん吊ろうとしてたので、宇宙犯人さん人狼に仕立てあげるのは難しいのでは」
宇宙犯人さんの念話「冷静に考えれば●2つ出てる初日にグレーの俺を噛むとは思えない
即ち占い噛み=真狼狂」
ペンタゴンさん「潜伏狼っぽい奴がローテー宇宙くらいしか見当たらないと思ったら初手誤爆か」
ですめたるさん「そうやって考えると初日全露出でも戦いようがあるという希望を持って、いざその状況に出くわした時に絶望しづらい」
急募休暇さんの独り言「よーこービーンーゴー」
宇宙犯人さんの念話「二騙り&真占い吊りであってほしいけどなあ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ペンタゴンさん「ワインレッド真か。やっぱ結果って大事だな」
宇宙犯人さんの念話「ファッキンシット」
アルトカルトさんの会話「すみっこが宇宙犯人占ったら吊るすの方針で」
ペンタゴンさん「しんだ」
宇宙犯人さんを占います。 >>> ワインレッド <<<
7日目の夜となりました。(13/11/15 22:46:47)
ペンタゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルトカルトさん1 票投票先 → ペンタゴンさん
急募休暇さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
貯金箱さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ペンタゴンさん5 票投票先 → アルトカルトさん
宇宙犯人さん1 票投票先 → ワインレッドさん
ワインレッドさん1 票投票先 → ペンタゴンさん
チェダーさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
すみっこさん0 票投票先 → 宇宙犯人さん
ですめたるさん「たらればで悪いけど、これ仮に俺が真占いでワイン−すみっこの身内切りCCO、初日全露だったとしても狼勝ち確定の進行だな」
急募休暇さん「OK」
ですますキスさん「みんなにスルーされてますでチューね( ゚ω゚ )」
ワインレッドさん「どっちでもおっけ!」
チェダーさん「でもね、ワインレッドさんに囲いないのが現実なんで。
ワインレッドさんがあなたを噛んだとかそんなことはないと受け入れてください。>宇宙犯人さん」
貯金箱さん「宇宙犯人狼でも普通に狐COじみたことしそうだけどね」
ワインレッドさん「序盤に占いたかったあなたが狐なのであれば」
アルトカルトさんじゃあペンタゴン吊り、宇宙犯人占いでおk?>ワインレッド
宇宙犯人さん「普通の占いならとっくに占われてるよ俺
そういう行動し続けてるもん 偽から○もらいたくてな」
ペンタゴンさん「じゃあ宇宙吊りたくない人は俺吊りで」
ワインレッドさん「いや、うまかったと思うよ>宇宙犯人」
ですますキスさん「◆宇宙犯人さん 「だってたぶん俺ワインレッドさんに噛まれたし」」
ワインレッドさん「どうにしろ吊り先はぺんたごん宇宙犯人しかないので」
宇宙犯人さん「シレーっとラスグレに残して吊ろうと思ってやがるのが許せないから自爆テロしてやんよオラァ」
ワインレッドさん「じゃあ普通にですめたは狂人なの」
アルトカルトさん「ギリギリ狐COなら吊るす」
チェダーさん「◆宇宙犯人さん「だってたぶん俺ワインレッドさんに噛まれたし」
狐CO過ぎるん・・・。」
ワインレッドさん「これ割と榊さん普通に狩人だったのかな
さすがに死体無しが狐噛みはありえない
昨日狩人が出ないとしたらそういうことと思う」
宇宙犯人さん「だってたぶん俺ワインレッドさんに噛まれたし」
チェダーさん「宇宙犯人さん●でも「そこ占わないでチェダー占っておけば云々」でどっちにしろ●ならラスグレでも吊れたから。
ただすみっこさんが囲ったのがペンタゴンさんの方な辺り、宇宙犯人さん非狼っぽいですよね。
4日目のグレラン票でも投票貰ってましたし。」
ペンタゴンさん「ですめたる真だと、昨日の死体なしどこでしょう。狐COなら受け付ける」
ワインレッドさん「宇宙犯人はなぜ私の真を見れないのか」
アルトカルトさん「まあこれが狩人ゲーなら宇宙犯人狐のペンタゴン狼も有りそうなんだが」
ワインレッドさん「意味ないかもしらんがペンタゴン占うな
てかそこしかないので」
宇宙犯人さん「吊りは3回 すみっこさんは最後に吊るとして
狂人不明だし狐も不明だし吊られるわけには行かない」
ゲームマスター「くっ。くそう>ですめたる」
ワインレッドさん「チェダーの言うとおりなのでチェダーを占った」
ゲームマスター「おつかれさん」
アルトカルトさんよし、宇宙犯人吊ろう
チェダーさん「死体なし2回あったからでしょうね。<確○3つ」
ワインレッドさん「正直宇宙犯人を占って●みたいな結果を出したかったよ
でもそれだと村視点やりにくいだろう」
宇宙犯人さん「ですめたるさん真だと思うんだよなあこれ」
チェダーさん「ワインレッドさんは真占いなら私占いは妥当ですよ。
宇宙犯人さん占いしてただの村だった場合、ワインレッドさんの信用を無駄に自分で下げることになってしまうので。」
ワインレッドさん「てーか今確定○3つでどうすんだこれ」
ですますキスさん「榊ちゃんお疲れ様でチュー(´ε` )〜♪」
急募休暇さん「そうだね。犯人を吊ろうか」
アルトカルトさんワインレッド案おk?>宇宙犯人
貯金箱さん「榊と貯金箱の二人だけが唯一狩人COしない可能性があった人物なので狩人は榊さんでしょう」
ワインレッドさん「逆に言おう
私が真でありあなたが狼だから両方早くて当たり前だ>すみっこ」
ペンタゴンさん「俺、昨日柱してるんですけどね。わかりにくかったみたいでスルーされたけど>すみっこ」
ですめたるさん「この勝負俺の勝ちだな>GM」
チェダーさん「ラスグレ吊ってペンタゴンさん占いすれば良いのでは。」
ワインレッドさん宇宙犯人吊り
ペンタゴン占い
さん「お疲れ様です」
急募休暇さん「おはよう」
ペンタゴンさん「おはよう」
すみっこさん「対抗が早すぎて気持ち悪い」
ワインレッドさん正直とすみっこが宇宙犯人吊り逃ししたのを考えたら宇宙犯人を占いたかったが
さすがにチェダー確定○作りで占いでいいと思った。
残るグレーであるが、ペンタゴンと宇宙犯人では宇宙犯人のほうが人外臭く見える
貯金箱さん「ワイン視点詰み」
宇宙犯人さん「すみっこさん吊りの危険に遅まきながら気が付いたものの
たんぽぽさんに安直な票は入れたくなかった(イケメン」
すみっこさん理由:グレー残2,どっちでも同じですかね。
直感でわずかに狐っぽいかな?って思える方です。
チェダーさん「おはようございます」
すみっこさん「占いCO ペンタゴンさん○」
ワインレッドさん「占いCO チェダー○」
7日目の朝となりました。(13/11/15 22:39:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> すみっこ <<<
ペンタゴンさんの独り言「うん?」
ペンタゴンさんの独り言「できなかった→ワイン非狼→榊狐→ですめたる真、すみっこ狼、ワイン狂」
ですますキスさん「これ宇宙ちゃんに黒だしたらワインレッドちゃんと宇宙犯人ちゃん吊れてかてるんじゃないでチューか( ゚ω゚ )?」
急募休暇さんの会話「あると思います」
ペンタゴンさんの独り言「でもワインレッド狼で榊噛みなら●にするはずだよな」
ゲームマスター「銃殺が露見して榊さん生存勝利でオレの勝利まで見えてきた」
アルトカルトさんの会話「宇宙犯人狼説」
ペンタゴンさんの独り言「榊狐……あるか?」
ですめたるさん「占いCO 宇宙犯人●」
宇宙犯人さんの念話「すみっこさん吊りに持ってけなかったから無難に指定に従う?
そんな弱気な投票してられっかよオラァ
榊が確定○扱いなのをいいことにマイノリティに属してやんよオラァ」
貯金箱さんの独り言「他の可能性も追える吊りをするなら○引いてくれることを信じて出てほしい」
ですますキスさん「対抗が狂人で宇宙犯人に都合よく●打ってくれますように!!!
チューも霊界から祈っときますねーでチュー( ゚ω゚ )」
ですめたるさん「結果的に真だがな!」
すみっこさんの遠吠え「そんで早速宇宙犯人吊ろうってなりますように!!!!」
ですますキスさん「◆すみっこさんの遠吠え 「対抗が狂人で宇宙犯人に都合よく●打ってくれますように!!!
対抗が狂人で宇宙犯人に都合よく●打ってくれますように!!!
対抗が狂人で宇宙犯人に都合よく●打ってくれますように!!!」
…( ゚ω゚ )」
急募休暇さんの会話「もうとうにそうです。ただの姦しい置物です。」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「対抗が狂人で宇宙犯人に都合よく●打ってくれますように!!!
対抗が狂人で宇宙犯人に都合よく●打ってくれますように!!!
対抗が狂人で宇宙犯人に都合よく●打ってくれますように!!!」
アルトカルトさんの会話「あとですめたる真は完全に捨てて良い。死体なし出たし」
ゲームマスター「おつかれさん」
チェダーさんの独り言「◆榊さん 「狩人いませんか?」
宅配ぴざさんが狩人でなくてこの発言なら、対抗炙りの狩人がそこですか!」
貯金箱さんの独り言「榊狩人でグレーに2w生存まで考えてる ならまだわかるんだけど」
宇宙犯人さんの念話「LW吊りを焦りすぎたか」
すみっこさんの遠吠え「3吊り。」
チェダーさんを占います。 >>> ワインレッド <<<
すみっこさんの遠吠え「はてさてどうしたもんかね」
たんぽぽさん「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(13/11/15 22:35:08)
たんぽぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルトカルトさん0 票投票先 → たんぽぽさん
急募休暇さん0 票投票先 → たんぽぽさん
貯金箱さん3 票投票先 → たんぽぽさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → たんぽぽさん
宇宙犯人さん0 票投票先 → 貯金箱さん
たんぽぽさん6 票投票先 → すみっこさん
ワインレッドさん0 票投票先 → たんぽぽさん
チェダーさん0 票投票先 → たんぽぽさん
さん0 票投票先 → 貯金箱さん
すみっこさん1 票投票先 → 貯金箱さん
ですますキスさん「理由見たら対抗の占い先からっていってますやん( ゚ω゚ )」
急募休暇さん「榊さんの提案は今占いが生存していないってことなんだよねー」
ペンタゴンさん「◆榊さん 「ですますキスさん・ローテさんで人狼2人吊ってる可能性だってあるのだから、すみっこさん吊りは最後だよ」
これなのにパンダ吊り?」
チェダーさん「ワインレッドさん視点ですめたるさん狂人と確定してないので、潜伏狂人まで考えて今夜も護衛しておけばいいと思います。」
ゲームマスター「榊さん青文字使うんだ」
ですますキスさん「貯金箱ちゃんって、ワインちゃんから○もらってましたでチューっけ( ゚ω゚ )?」
ワインレッドさん「ただ榊が潜伏狂で私に占われたかったら1発言とかではないはずなんだよな」
貯金箱さん「榊の考えの為に一応言っておくと俺は狐じゃないから安心して吊っていい」
宇宙犯人さん「貯金箱さんじゃなくすみっこさんじゃないのか?
自分視点で狼か狐のですめたるさんを即吊りに行ってるし」
アルトカルトさん「いや、あたまのかいてんがおいついてないだけだ」
ワインレッドさん「おぉう?それ詰まないぞ>榊さん」
宦官さん「宇宙犯人吊れよ。なんでそっち」
すみっこさん「アルトカルトさん僕の反応見て楽しんでません?」
ですめたるさん「やっぱ死体無し出したら加速しちゃうよな>すみっこ吊り」
急募休暇さん「相方頑張れ」
さん狩人いないなら貯金箱さん吊り
ペンタゴンさん「すみっこ吊りは最後。これは鉄板」
ワインレッドさん「えぇー吼え数からLWはないと判断すんのね
ただその場合私が●ひけないとまずいけど

まぁですめたる狐読みだしそれでもおっけー」
ですますキスさん「グレー吊りでいいとおもうけどなぁでチュー( ゚ω゚ )」
アルトカルトさんあーこっちも駄目だ。すみっこはLW候補だ。やっぱりたんぽぽ吊りで
さん「ですますキスさん・ローテさんで人狼2人吊ってる可能性だってあるのだから、すみっこさん吊りは最後だよ」
すみっこさん「ええー!狩人でて!ころされる!!」
チェダーさん「LWの可能性も一応あるから、すみっこさん吊らない方が・・・。>アルトカルトさん」
貯金箱さん「ごめんたんぽぽに既に入れちゃった」
宦官さん「狩人いませんけどね」
急募休暇さん「よって、明日は○だよ、見つけるべきなのは。>ワインさん」
アルトカルトさんあーいや待った。狩人ゲーならすみっこ吊り。すみっこ護衛の狩人がいる場合、
狩人は出ろで
ワインレッドさん「正直昨日からもうあきらめたよセンサーで占うのは
おとなしく○を作っていく」
チェダーさん「私は占えば良いですよ、ワインレッドさんが真なら私に○しか出ません。
別に私が噛み合わされた所で問題ないです。」
ですめたるさん「狩人出しちゃった方が手堅いと思うなー。死体無し2回だし。
今夜の噛みで狩人死んで護衛記録出ない方が痛い」
宦官さん「完グレ吊ればええやん」
すみっこさん「狩人ゲーですよ!狩人ゲーですよ!」
急募休暇さん「別に●出すことが占いの仕事じゃないよ
○出がちなら変に●見つけるよりも○作ったほうがいいこともある」
たんぽぽさん「アッー」
チェダーさん「ペンタゴン 宇宙犯人 たんぽぽ チェダー
の4人+すみっこさんで吊りは4です。」
アルトカルトさんよし、野に咲くたんぽぽを摘ろう
さん「狩人いないなら、貯金箱さん妖狐まであるので、吊る必要が出てくる」
ワインレッドさん「有効なのはグレーにいるときのみです」
ですますキスさん「今回死体なしで霊能初日だってのがわかっちゃったから、まー柱でもよかったっちゃーよかったんでチューけど、狐噛みのチュー狩人の場合に対応できないでチューよね( ゚ω゚ )」
貯金箱さん「逆に出てこないならそこからあまり考えたくないこと考えることに繋がりますし」
すみっこさん「自分じゃん!>ワインレッド」
ワインレッドさん「狩人が死なずに私視点詰めれればそれでよいが」
貯金箱さん「数かぞえまちがえてなければ狩人だしていいと思うのです」
ワインレッドさん「グレーから狼見つけられない糞占い
はい」
さん狩人いませんか?
たんぽぽさん「ノ」
チェダーさん「え、完グレ吊りでも良いじゃないですか。>ワインレッドさん」
ペンタゴンさん「いいよ」
たんぽぽさん「ワインレッドさんGJならそのまま隠して
すみっこさん護衛の場合だけ狩人出る感じ」
チェダーさん「おはようございます」
ワインレッドさん「私を信用するならチェダーにCOを聞いて吊ってほしいところではある」
アルトカルトさん「柱募集して良い?」
宦官さん「いまさらだが狩人ゲーと言いながらグレランするのっておかしくないか。」
すみっこさん「ぜってえー俺護衛ですわ!そのまま潜伏して勝利じゃ!!!」
貯金箱さん「出していいんじゃないの」
さん「おはよう」
ですますキスさん「死体なし今出したの…( ゚ω゚ )」
宇宙犯人さん「宦官さんと俺
タマの有無が精子…もとい生死を分けたな」
ワインレッドさん「よし狩人生存ならそれでよい」
ペンタゴンさん「タイミング的に完全にGJですね」
すみっこさん「これは良い死体無し!!!」
アルトカルトさん「なんだ狩人ゲーか」
ワインレッドさん昨日1発言
どう考えても私の占い先はすみっこの○2つのどちらかに行きますよね
それわかってて占われを避けたと見ました。
●ならよし、狐でもよし、狼が囲ってなくて自分の○どっちか噛むとしても榊のほうではないでしょう
たとえ狩人だったとしてもまだ勝負になると思うので
急募休暇さん「おはよう」
すみっこさん理由:対抗の占い先から,完全グレーは吊りつぶしていきましょう。
囲いの可能性もちょい見ます。狂人だからこそ生きてるんですよ対抗は!!!
ペンタゴンさん「おはよう」
たんぽぽさん「GJ!」
すみっこさん「占いCO 貯金箱さん●」
ワインレッドさん「占いCO 榊○」
6日目の朝となりました。(13/11/15 22:28:09)
宇宙犯人さんを狙います。 >>> すみっこ <<<
チェダーさんの独り言「ですめたる投票者:さんかく チェダー すみっこ
ローテ投票者:ペンタゴン たんぽぽ ワインレッド チェダー 榊
宦官投票者:急募休暇 宇宙犯人 チェダー 榊 すみっこ
我ながら臭いですね、これで素村なんだからイヤになっちゃいます!」
急募休暇さんの会話「ローテさんもなくはないか」
ペンタゴンさんの独り言「あと、すみっこが3日目のグレランでですめたる投票しているのも、ワインレッドが真にみえない要素」
ですめたるさん「なのでワインレッドは初手ですめたる噛みで狐噛みだと思うなら誤爆をもっと見ていいと思うし、そこ以外の噛みで死体無し出た可能性も追っていいと思いました(小並感)」
急募休暇さんの会話「噛まれた所は狩人あるかもだからなー」
たんぽぽさんの独り言「全然分からんです」
ペンタゴンさんの独り言「ワインレッドは占いの中身は非常に真なんだが、挙動がすごく真っぽくない」
アルトカルトさんの会話「まあワインレッド真なら狩人ゲーでのグレー狐噛みもあるっちゃある」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
宦官さん「宇宙犯人吊れよ」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
ペンタゴンさんの独り言「そうじゃなければですめたる真?
この場合はワインレッド狂狐の狼HITか。ですめたる真の二騙りで占いGJはさすがにないだろうしな」
すみっこさんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> ワインレッド <<<
急募休暇さんの会話「空吠えがなくなったようです」
すみっこさんの遠吠え「自分の○噛むつもりでワインレッドの○噛んじゃったのは内緒な!!!」
ペンタゴンさんの独り言「すみっこ真あるとは思うけど、チェダーがなぁ。視野が狭いだけなのか、ミスリードしてるだけなのか。」
ゲームマスター「おつかれさん」
急募休暇さんの会話「残念ながら宦官さんは狼ではないようだしね」
ですめたるさん「そうは言っても3−1の霊を即吊りするかねー
その理論だと噛まれ真路線なので霊より対抗だと思うけど」
貯金箱さんの独り言「狐ありそうなとこがしんだ」
宇宙犯人さんの念話「アップッリッシッエーションな気持ちYO 届け(ノ)'瓜`(ヾ)」
宦官さん「何で吊れないかね」
たんぽぽさんの独り言「ナマステ」
アルトカルトさんの会話「んじゃ、すみっこ吊るか」
宦官さん「お疲れ様です」
急募休暇さんの会話「こっちが変えてくるんだ」
宇宙犯人さんの念話「ふう 共有に感謝」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「狐に●打っていい?」
ですますキスさん「狐噛みでチューよ( ゚ω゚ )」
5日目の夜となりました。(13/11/15 22:23:49)
宦官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルトカルトさん0 票投票先 → たんぽぽさん
急募休暇さん0 票投票先 → 宦官さん
貯金箱さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
宦官さん5 票投票先 → 宇宙犯人さん
ペンタゴンさん1 票投票先 → 宇宙犯人さん
宇宙犯人さん3 票投票先 → 宦官さん
たんぽぽさん2 票投票先 → 宇宙犯人さん
ワインレッドさん0 票投票先 → たんぽぽさん
チェダーさん0 票投票先 → 宦官さん
さん0 票投票先 → 宦官さん
すみっこさん0 票投票先 → 宦官さん
ですますキスさん「霊能ちゃんが吊れるくらいじゃないでチューか( ゚ω゚ )」
さんかくさん「狐噛みだよね?
狼は狐つっちゃまずいんじゃないの?」
ですますキスさん「あ、この投票、狼勝つ気でやってるでチューね( ゚ω゚ )」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アルトカルトさん0 票投票先 → たんぽぽさん
急募休暇さん0 票投票先 → 宦官さん
貯金箱さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
宦官さん4 票投票先 → 宇宙犯人さん
ペンタゴンさん1 票投票先 → 宇宙犯人さん
宇宙犯人さん4 票投票先 → 宦官さん
たんぽぽさん2 票投票先 → 宇宙犯人さん
ワインレッドさん0 票投票先 → たんぽぽさん
チェダーさん0 票投票先 → 宦官さん
さん0 票投票先 → 宦官さん
すみっこさん0 票投票先 → 宇宙犯人さん
ですめたるさん「ワインレッドの理論がよく分からん
翌日ライン切れる前提で偽占い噛むメリットあるっけ」
ワインレッドさんあと私はですめたる吊りに加担してません
狐だと思ったからです
たんぽぽさん「うぅ?」
宦官さん「チャレが来なければ疑えばいいんじゃない」
すみっこさん「僕が噛まれたら情熱ウルトラ絶望大陸ですよ!まじふざけんな!」
宇宙犯人さん「しかしながら二騙り&霊能不在でどこ噛んだかって言う話になるから二騙りは無い」
ワインレッドさん「銃殺を恐れていないってここまで私の○2つ噛んでるだけなんですけど
私が真でそのうち私を噛むためでしょう?ごくごく普通に>アルトカルト」
アルトカルトさん「ですめたる視点でもすみっこ狼の狼2残り・・・まだ慌てる様な時間じゃない」
貯金箱さん「そうとも限らない」
チェダーさん「すみっこさんは真なら噛まれろって初日に言ったじゃないですかー。
私の意見が村の総意とは限らないですけどね。>すみっこさん」
宇宙犯人さん「ワインレッドさん狼の線があるとしたらすみっこさんとの二騙りのみ
狼が朝一で●打ってギャンブルするメリットが薄すぎる」
宦官さん「グレランで吊れてない限り狐はいるよ」
たんぽぽさん「はい」
アルトカルトさん「まあすみっこはLW候補でキープだわな」
ワインレッドさん「そうだねうっかりミスです>たんぽぽ」
ペンタゴンさん「すみっこはワインレッド・ですめたるの両●なので切るにしても吊るのは最後ですよ」
すみっこさん「いるにきまってるでしょう!っつーか死体無し一番濃いの僕じゃねえ!?>チェダーさん」
宦官さん「それにですめたる狐把握できる状況がない」
アルトカルトさん「そして銃殺を恐れていない噛み・・・もしくは狩人ゲーか」
ワインレッドさん「いいですか?
私が真で狼からみてですめたるが狂狐だったとしても噛む意味は存分にありますよ
まぁ霊能が潜伏してたからライン切れ噛んでもあんま意味ないのかもしらんが」
チェダーさん「すみっこさん護衛の狩人なんているはずないでしょう。」
アルトカルトさん「つまり占い候補噛みだったって訳だ、あの死体なしは」
すみっこさん「逆に言えばワインレッドさんが噛まれなければ一気に囲いの可能性が見えてくるのだ!」
ゲームマスター「自陣営の勝利は関係なしと
さすが誤爆して釣られる狂人なだけあるぜ^^pq^p^^qqp^p^」
宦官さん「ないだろ。真吊ったなら護衛してる狩人がいるはず」
たんぽぽさん「ワインレッドさん 「私の読みではまだ3wいますグレーに」
ワインレッドさん 「占いCO すみっこ●」
グレーに2wじゃないですか?うっかりミス?」
ワインレッドさん「普通に
ごく普通に私を噛むつもりなんでしょう
ですめたる狐だと思うけどね投票的に」
貯金箱さん「普通にあるんじゃないそれはそれで >あると」
ペンタゴンさん「というか死体なしの日にすみっこ護衛の狩人いたら出していいでしょう。
視点詰みしてますよ」
チェダーさん「今日グレ吊ると5+1で吊り4、もう1日○噛んで来るかどうかですね。
ただですめたるさん狐と見るなら銃殺は出ないですが・・・ですめたるさん狐と決め打つ要素もないし予告するならしても良いかも。」
たんぽぽさん「じゃ明日チャレくるかもですね」
宦官さん「昨日まで囲いなしということか」
宇宙犯人さん「これ本格的に真吊ったんじゃねえの」
ゲームマスター「おつかれさん」
ワインレッドさん「私護衛GJならそれはそれでいいんですよ」
すみっこさん「いや,僕が対抗の○占うのを警戒したのではないか!?」
ワインレッドさん「@6だ>たんぽぽ」
アルトカルトさん死体なしが占い3で霊能初日が分からない
あの状況下で狐噛みだと思う奴っている?
貯金箱さん「ワイングレー6」
急募休暇さん「ねぇねぇ、すみっこさんの○をグレに戻してのグレランってありだと思う?」
ワインレッドさん「私の読みではまだ3wいますグレーに」
ペンタゴンさん「すみっこ真あるかもしれないと言っていたワインレッドの○のピザが噛まれてる」
ですめたるさん「じゃあ榊が死亡で終了したら俺の勝ちね」
たんぽぽさん「ワインレッドさんのボルコン?グレーいくつでしたっけ」
すみっこさん「ひでえ……」
さん「おはよう」
チェダーさん「すみっこさんに占われてもSGにされるだけで迷惑ですぅ。」
宦官さん「●でないな」
ワインレッドさん「まずいなぁ」
急募休暇さん「おはよう」
宅配ぴざさん「お疲れ様でした。」
ペンタゴンさん「おはよう」
ワインレッドさん◆貯金箱さん  
「過去に言及することによって「私こう考えてたんですけど〜」みたいに喋るたんぽぽさんをやはり吊るすべきだと思います」

発言数少な目生存欲高め
他は結構真剣に推理してる人が多くて占う気にもなれない
宦官と貯金箱の2択です
私は割と残り3w1kだと思ってます
宦官さん「おはよう」
すみっこさん理由:狂人の対抗の○はまだ放置します。
狐銃殺にかけて占い嫌疑が多いあたりを観察,
即信用取り戻します,はい。
たんぽぽさん「おはよう」
宇宙犯人さん「おはよう」
チェダーさん「おはようございます」
すみっこさん「占いCO チェダーさん○」
ワインレッドさん「占いCO 貯金箱○」
5日目の朝となりました。(13/11/15 22:15:25)
宅配ぴざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宅配ぴざさんを狙います。 >>> すみっこ <<<
ローテさん「がんばれがんばれ><」
ペンタゴンさんの独り言「それよりチェダー誘導のローテとそれに乗っかった?宇宙は狙い目」
アルトカルトさんの会話「まあワインレッドが真か否かの話だわな・・・ワインレッド・・・あの状況下で噛まれるか?」
急募休暇さんの会話「ただ、置物として見てます。」
ですますキスさん「すみっこちゃんがんばれーでチュー(´ε` )」
急募休暇さんの会話「相方さんはもうすみっこさんは切っているのですか?
私は切っています。」
ゲームマスター「榊さんが生存で村が終了したらオレの勝ち」
ですめたるさん「チャダーチーズ」
ペンタゴンさんの独り言「でも村でみてる」
貯金箱さんを占います。 >>> ワインレッド <<<
ペンタゴンさんの独り言「チャダーはなー、あるとしたら狐っぽい」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
アルトカルトさんの会話「いっそ死体なしの日にグレーが死んでたらワインレッドに狂人判定出してるすみっこ切るのに・・・いや、霊能初日が分かってなかったあの時点で占いを噛まない筈もないだろうけど」
ローテさん「霊界に役職しかいねーな」
チェダーさんの独り言「宅配ぴざさん狩人は何気にありそう(・ω・`」
すみっこさんの遠吠え「まかせろ相棒! まだ俺が居るからよ!!」
ローテさん「もう1日くらい耐えられるかなと思ったんだがめんぼくない」
すみっこさんの遠吠え「こうなりゃ俺が真になるしかねえな!!!」
急募休暇さんの独り言「たーてービーンーゴー」
すみっこさんの遠吠え「うわああああああん どうすりゃいいんだよおおおおおおお」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
宇宙犯人さんの念話「日に日に敵が増えて来るなあ
宦官さんに共有が矛先をシフトしたのを好機と吊っちまうか(ノ)'瓜`(ヾ)」
すみっこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「榊さんが妖精はなんとなく許せるけど
図々しいですね^^おp^qp^qp^q^p>ですますキル」
すみっこさんの遠吠え「囲えば良かったかな……対抗狂人なら確定○にしてくれたと思うし……」
すみっこさんの遠吠え「泣くぜおらぁ……」
ですめたるさん「残念ながら妥当な吊り先であったとしか言いようがない・・・」
ですますキスさん「あぁぁぁぁぁぁぁ」
ローテさん「噛みセンスは抜群だった模様」
すみっこさんの遠吠え「ウルトラ絶望モード」
チェダーさんの独り言「◆ローテさん「どのみち昨日ですめた吊りはないと思うしグレラン指示無視したチェダーはなんかある?」
朝2発言で既に答えてる通りです。」
ペンタゴンさんの独り言「ペンタゴン吊ろうと思ったら俺だった」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「あいかたああああああああ!!!!!」
急募休暇さんの会話「んー。まぁ、人外狙っていくならいいところを吊ったって感じですね」
ローテさん「吊られたごめん」
ゲームマスター「おつかれさん」
すみっこさんの遠吠え「ああっ……」
さんかくさん「あ、これはやばい」
すみっこさんの遠吠え「あっ……」
4日目の夜となりました。(13/11/15 22:10:38)
ローテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルトカルトさん0 票投票先 → すみっこさん
急募休暇さん0 票投票先 → 宦官さん
貯金箱さん0 票投票先 → たんぽぽさん
宦官さん1 票投票先 → 宇宙犯人さん
宅配ぴざさん0 票投票先 → 宇宙犯人さん
ペンタゴンさん0 票投票先 → ローテさん
宇宙犯人さん3 票投票先 → チェダーさん
ローテさん5 票投票先 → チェダーさん
たんぽぽさん1 票投票先 → ローテさん
ワインレッドさん0 票投票先 → ローテさん
チェダーさん2 票投票先 → ローテさん
さん0 票投票先 → ローテさん
すみっこさん1 票投票先 → 宇宙犯人さん
さんかくさん「私の人狼での夢は海老沢さんにおもろいと言われることです
戻ってきてくれないだろうか」
ですますキスさん「榊ちゃんは仙人というより、妖精じゃないでチューかね( ゚ω゚ )
チューとは別系統の妖精ちゃんでチューね( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「榊さんは仙人だからそんな浮ついたこと言わないよ」
ですますキスさん「光栄でチューね( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「榊さんちゃんにいつかチューさんと言われたいでチュー( ゚ω゚ )」
宦官さん「占い噛まない理由がないんですが」
ですめたるさん「真占いからドヤ顔で非狼認定される気分はどうですか>ですますキス」
チェダーさん「ですめたるさん狐ならですますキスさんは狼目では。<ワインレッドさんのお話だと」
アルトカルトさんグレラン
ペンタゴンさん「囲い狙いで対抗の○ガンガン占っていっちゃいなよ」
すみっこさん「こわいこというなよ!!!>宅配ぴざさん」
さん「ですますキスさんが村人だったら、人狼はですめたるさん噛んだりはしない」
宦官さん「ですめたる狐なら今日どっちか噛まれてるよ」
ワインレッドさん「意味がわからないな
信用差からして私噛んでも意味がないだろう>宦官」
ローテさん「どのみち昨日ですめた吊りはないと思うしグレラン指示無視したチェダーはなんかある?」
チェダーさん「すみっこさんは昨日死んでない時点で普通に●2出されてるCCOの狼かと。」
宅配ぴざさん「さんかくさんもすみっこ真あるかもしれないと言ってたから
もしかするとさんかくさん狩人ですみっこ護衛GJかもしれない。
狐噛みかもしれないけどね。」
貯金箱さん「過去に言及することによって「私こう考えてたんですけど〜」みたいに喋るたんぽぽさんをやはり吊るすべきだと思います」
ワインレッドさんもっかい言うけど、狼であるすみっことですめたるが全力で対立しあっていたので
昨日はですめたる噛み死体無しだ
そしてですますが非狼だから狼視点ほぼ狐把握
だからすみっこが昨日ですめたる吊りにいった
宇宙犯人さん「一応ワインレッドさんが狂人で狼に誤爆&ですめたるさんが真で狼発見
って線はあったから吊りは早いと思った」
すみっこさん「んんーですめた狐なら僕が死んだ瞬間絶望だなぁ。」
ペンタゴンさん「じゃあ残った占いで真狼でいいでしょう。GJもこのどちらかでみます」
宦官さん「狐噛みなら今日あなた噛まれませんか?>ワインレッドさん」
すみっこさん「僕が真である証左である>アルトカルトさん」
ペンタゴンさん「ごめん、さんかく○のメモみすってた」
ローテさん「ですめた狐は可能性あるけど狼が把握は護衛の可能性もあるからできないし
どうなんだろう」
アルトカルトさん「ここ、テストに出るぞー」
さん「呪殺出なくともワインレッドさんが信用されているので、もし妖狐不在で困るのはすみっこさん真にする場合だよ」
アルトカルトさん「ワインレッド ……2日目、すみっこ●
ですめたる ……3日目、すみっこ●」
ワインレッドさん「宅配がこんだけアレだとリアルに潜伏狂占った可能性はある」
宦官さん「ワイン真なら銃殺とかの前に狩人探さないといけないから関係ないんじゃないか」
さんかくさん「アホな子は残してもらえると思ったのに」
すみっこさん「ぼくの○だって榊さんしかいませんもんねー!>ワインレッドさん」
たんぽぽさん「ちょっと昨日のですめたるさん吊りが分からなかったのですが
真切る要素ありましたか?」
貯金箱さん「(ならない)>榊」
チェダーさん「ワインレッドさんに依然囲いなしだし、3日目死体なしも○がないから一か八か護衛外れてるのに賭けてチャレ>狩人探しで狐噛みだと思います。」
ワインレッドさん「なんで?>榊さん
意味がわからない」
急募休暇さん「その理論はおかしい」
ワインレッドさん「噛みは普通のボルコンでしょう
私の○が宅配ぴざしかいません」
さん「ですめたるさんが妖狐なら、ですますキスさんが人狼になるので、ワインレッドさんは心配することはないよ」
ローテさん「ですめたる狼で2騙りはさすがにないと思うけど」
すみっこさん「あの……ぼくさんかくさん昨日占ってたんですが……」
貯金箱さん「普通にワインレッド真で噛むつもりにしか見えないけどさんかく死亡で宅配はすみっこ真追うのか」
宇宙犯人さん「狂人どこよ 霊能不在なんだぜ>ワインレッドさん」
たんぽぽさん「三角さん構成把握ミスってると思ったら噛まれてますね」
ワインレッドさん「ですめたるさんは抜き打ち銃殺したいとこだったのに
まぁ人外減るからいいです狼の残数はほぼ3です」
ペンタゴンさん「すみっこがさんかく占って確定○になる読みさんかく噛み、あると思います」
すみっこさん「ぼくの○でもあります>チェダーさん」
さん「おはよう」
チェダーさん「さんかくさん、ワインレッドさんの○ですが。」
アルトカルトさん「全く銃殺を恐れていない噛みだな(ですめたる真じゃなけりゃ狐噛みかなぁ?)」
ワインレッドさん私は狐昨日逝った可能性があると言っておきます
たんぽぽさん「おはよう」
すみっこさん「グレーがひろくされている」
ローテさん「さんかく食われんのかよですめたる投票者疑ってたのに」
ですますキスさん「狩人ちゃんお疲れ様でチュー(´∀`*)」
宦官さん「グレランでなんで占いつれてるの」
チェダーさん「グレランするよりも確実な狩人保護が出来ますよ。
ワインレッドさん真で納得してるなら、ですめたるさん切るの早すぎということはないです。>ローテさん」
さんかくさん「そらそうやねお疲れ様でした」
ペンタゴンさん「おはよう」
宅配ぴざさん「あら、すみっこさん真もあるかもしれん・・・。」
ゲームマスター「おつかれさん」
急募休暇さん「おはよう」
チェダーさん「おはようございます」
すみっこさん理由:発言少なめ,考察はちゃんとしてる。
村目ですが逆に言えば占われたくない狐もあるかな?
ワインレッドさん結局最後までですめたる⇔すみっこであった
つまり私真のですめたる狐、すみっこ狼が濃厚
もちろん狼からしたら確定銃殺を出されては困るのでさっさと狐は処分したいはず
となれば、ですめたる吊りにグレーから乗っかった宅配ピザ占いでいいだろう。
※この内訳だと潜伏狂がいるのでそこだけ気を付けたいが完全にかわしきれるものでもなさそう。
宦官さん「おはよう」
宇宙犯人さん「せっかく吊り増えたんだからグレー削っておけばよかったろうに
アッサリ吊っちまったなあ占い候補
グレランで死ぬ狩人なんていないっつーの(確信」
ローテさん「おはよう」
宅配ぴざさん「おはよう」
すみっこさん「占いCO 榊さん○」
ワインレッドさん「占いCO 宅配ぴざ○」
4日目の朝となりました。(13/11/15 22:03:10)
さんかくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんかくさんを狙います。 >>> すみっこ <<<
さんかくさんの独り言「適当なこと言ってせいぞんの予定だったのに」
宅配ぴざさんを占います。 >>> ワインレッド <<<
アルトカルトさんの会話「(まあですめたる真なら残り2Wのすみっこ確定狼な訳で)」
急募休暇さんの会話「時点でぴざさん」
ですめたるさん「おっきっき参加してるんかーい!」
急募休暇さんの会話「貯金箱さんとローテさんが生存欲出してきた印象」
ローテさんの遠吠え「はい!」
すみっこさんの遠吠え「あいよっ!がんばろう!」
ですますキスさん「誤爆して次の日吊られる狂人もすごいでチューよね( ゚ω゚ )」
ローテさんの遠吠え「おっけー」
すみっこさんの遠吠え「 」
アルトカルトさんの会話「吊っちまったもんはしょうがねえ! 100↑ 普通村」
すみっこさんの遠吠え「 」
すみっこさんの遠吠え「OK
占いCO 榊さん○
で良いかな? 130」
ローテさんの遠吠え「 」
ローテさんの遠吠え「 」
ペンタゴンさんの独り言「指定がないなら占い吊っちゃダメでしょうに。さんかくが確定○ならわかるけど」
急募休暇さんの会話「占い結果的にはですめたるさん真でも全くおかしくはないと思う」
宇宙犯人さんの念話「しかし霊能乗っ取れてたっていうなあ
まあ狼には即気付かれるだろうけど」
ローテさんの遠吠え「さんかく食っていいんじゃないかな
グレー広く取っていこ」
ゲームマスター「真が吊れたと狼は思ってるようだけど
銃殺出せない真が死亡した状況」
ですますキスさん「狐に既に2票入ってるから明日投票次第で吊れそうでチューよね( ゚ω゚ )」
ローテさんの遠吠え「囲いはいらないかなー」
アルトカルトさんの会話「まあですめたるは酷すぎた」
ですめたるさん「CCO出来ない狼は童貞^^」
すみっこさんの遠吠え「霊居ないならありかもしれぬ」
ローテさんの遠吠え「狐把握は美味しいし、宇宙犯人○をケアしながら信用勝負でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「狂人吊れてる」
アルトカルトさんの会話「とりあえず明日は嵐が来ることが確定したんだが」
すみっこさんの遠吠え「囲おうか。」
すみっこさんの遠吠え「うーんこれで銃殺はほぼ無し。宇宙犯人吊るためにグレー狭めるスポーツですかな」
ローテさんの遠吠え「バラけたししゃーなしか、というか吊られそうですまん」
宦官さんの独り言「グレランで占いが吊れるってどういうこと?」
ゲームマスター「死体なしでも吊り増えないし
ワインチャレンジして噛めたらすみっこ狼COで告発でもいいのか
ですめたる真もあるから迂闊に狼動けないけど」
急募休暇さんの会話「あらら。」
すみっこさんの遠吠え「うお!真切れとるがな!!!」
ワインレッドさんを護衛します。 >>> さんかく <<<
ですめたるさん「しんだ」
すみっこさんの遠吠え「宇宙犯人狐でっす」
宇宙犯人さんの念話「あー共有に目つけられたか」
ローテさんの遠吠え「切っちゃうんだw」
ですますキスさん「狂人死ね^^」
3日目の夜となりました。(13/11/15 21:58:39)
ですめたるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さんかくさん0 票投票先 → ですめたるさん
アルトカルトさん0 票投票先 → 貯金箱さん
急募休暇さん0 票投票先 → 宇宙犯人さん
貯金箱さん1 票投票先 → たんぽぽさん
宦官さん0 票投票先 → 宇宙犯人さん
宅配ぴざさん1 票投票先 → さん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 宅配ぴざさん
宇宙犯人さん2 票投票先 → チェダーさん
ローテさん2 票投票先 → チェダーさん
たんぽぽさん2 票投票先 → ローテさん
ワインレッドさん1 票投票先 → たんぽぽさん
チェダーさん2 票投票先 → ですめたるさん
さん1 票投票先 → ローテさん
ですめたるさん3 票投票先 → ワインレッドさん
すみっこさん0 票投票先 → ですめたるさん
ですますキスさん「狐ちゃん吊れてくれないかなぁでチュー( ゚ω゚ )」
すみっこさん「ですめたる→ワインレッド吊りで僕盲信。これで!」
宅配ぴざさん「すみっこさんかわいいなぁ。」
宇宙犯人さん「護衛に言及するのは紳士のスポーツ」
ワインレッドさん「それ言ったの真の私や>貯金箱」
急募休暇さん「護衛先とか今は言ってみても意味ないと思います」
宦官さん「それならCCOしなくていいだろ。2wと見つかってるんだから>ですめたる」
チェダーさん「CO速度まで考えてもワインレッドさん真>狂狐だと思います、おやすみなさい。」
ワインレッドさん「だからと言っていきなり占うかどうかはわかりませんよ^^>狼に対するプレッシャー」
すみっこさん「ワインレッドさんは議論ひっかきまわさないでください!!!!!」
貯金箱さん「ですめたる真なら二騙り構成はほぼないかな
昨日もだれか言ってたけどそれならですますキスからなんらかのアクションがないと辛いはず」
ですめたるさん「素直に私護衛を唱える人が出てもいいんですよ(ドヤァ」
たんぽぽさん「うぅ?ローテさんが気になります」
さんかくさん「奇数だからとっとときっていいんだよ」
ローテさん「あと狩人炙る発言してる人はなんあんんですかね」
ワインレッドさん「一言いいですか?
ですめたる⇔すみっこで敵対してるんですよ今日の結果って
じゃーですめたる狐じゃないの?んで今日の噛みはですめたるで死体無し
いきなり私噛みもそらーあるでしょうが」
ペンタゴンさん「占いを早期に決め打つ理由はない。早吊り競争じゃないんですよ」
宦官さん「少なくとも2wと露出でワインレッドが身内切り狼じゃないなら狐か狂ってことになるね>ですめたる」
すみっこさん「自分で意外って言っちゃうあたり悲しいサガ」
ローテさん「ただですめた吊りは切るの早すぎだろいくらなんでも、まだ3日目だし
今日死体無し出てるわけだし」
すみっこさん「これは意外や意外僕護衛あったかもですよ」
チェダーさん「すみっこさん決め打ちは、私にはちょっと無理ですね。>さんかくさん」
さん「ですますキスさんの結果がわからない以上、すみっこさんは●にしたとしても、ですめたるさん真は十分あるよ」
ですますキスさん「ただ、すみっこちゃんの信用が底辺だからきついでチューよねぇ( ゚ω゚ )
もしかしたらワインレッドちゃん噛んだほうが勝てそうでチュー( ゚ω゚ )」
すみっこさん「ありがとうありがとう!!!>さんかく」
チェダーさん「確かに、ですめたるさん護衛の狩人がいないなら狩人保護で吊っても良いかも知れない。」
さんかくさん「すみっこ決め打ちでいいよ」
宅配ぴざさん「霊能居ないのにグレランやってもねぇ。
指定でいいよ。」
すみっこさん「ですめたる狼で狂アピしつつどこ噛みだ?」
貯金箱さん「そうなんですか
ですめたるの真は3日目になれば切れてるみたいな口ぶりだったのでてっきり釣りたがってるものだとばかり思っていました」
ワインレッドさん「ですめたるが狂人だとしてすみっこに●を打っていく意味がないんだよね」
ですめたるさん「ケース1 身内切りCCO予定のはずが私が潜伏役を1日目に見つけた
ケース2 狂狐が誤爆した

特におかしいことは無いと思いますねー」
アルトカルトさん「(この状況でですめたる狂アピすんのなら狩人ゲーってことになるけど)」
ペンタゴンさん「占い候補を吊る理由はありません。さんかくさんは確定○になって噛まれてください」
さんかくさん「ですめたる護衛の狩人がでない限りですめたり吊りだよ」
ローテさん「ですめたる狂アピだとワインレッド真すみっこ狼か、まぁ納得」
宦官さん「じゃぁあなた視点どうなってんだよ内訳>ですめたるさん」
急募休暇さん「ですめたるさんなんかもうお仕事お疲れっすオーラでてるけど、まぁ無難なところ吊る感じのグレランでいい気もする。」
さん「グレー吊り」
宅配ぴざさん「ワインさんの真を追う形でいいでしょうね。
では、狩人保護でですめたるさん吊りましょう。」
たんぽぽさん「残したいです>貯金箱さん」
アルトカルトさんグレラン
ペンタゴンさん「さすがに霊能狙いで狐把握は薄いでしょう。今日どこでGJが出たか、が大事です」
すみっこさん「ですめたるは完全狂アピですなー。」
チェダーさん「すみっこさんがとても黒いので、ワインさんかですますさんかでGJでしょう。
次点でうっすら狐噛みです。」
さんかくさん「ですめたる護衛の狩人がいたら出るように
でないならですめたる狂ののこり真狐で放置でいい」
たんぽぽさん「ですめたるさんは、すみっこさん占っちゃいましたか
確かに2個目の●は重要ですがグレーから占って欲しかった」
宦官さん「占いGJじゃないのか。狐もないわけじゃないけど」
貯金箱さん「たんぽぽさんはですめたるさんをどうしたいですか」
宇宙犯人さん「あららら 共有外したか」
ゲームマスター「最初の噛み候補の中には宇宙の名前なかったよね
狼はこれで信用勝負も選択肢に加えられそうだけど」
ペンタゴンさん「霊能不在じゃしかたありません。狩人ゲーに移行です」
ワインレッドさん「この結果だとわたしがすみっこ身内切りしてさんかく囲ったように見えてうざいんだけどwwww」
ですますキスさん「霊能騙られたら狼ちゃんたちはきついでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
すみっこさん「霊でてライン切れてですめたるざまぁ!って言おうと思ったけど僕が噛まれない分まぁ良いです。」
急募休暇さん相方アルトカルトさんでいいです
チェダーさん「占い増えないし、今いる占いに真いると見て詰めて行けば良いですね」
ですめたるさん「えー
凄くもなんともないと思いますけどー>宦官」
アルトカルトさん相方急募休暇で合ってるお
さんかくさん「どうみても真狂狐」
ローテさん「霊能初日が確定するならそれはそれでOKだな」
アルトカルトさん共有CO 相方生存 霊能初日確定だなこれは
ワインレッドさん「霊初日把握
それはよいけど狐把握が一番きつい
即チャレGJならまぁだいぶ優勢でしょう」
宅配ぴざさん「霊能いませんねぇ」
ゲームマスター「狐が変な気を使って霊能騙りをやめたのがどう出るか」
すみっこさん「はい。」
さんかくさん「ですめたる吊り」
宦官さん「ですめたる視点すごいことになってるな」
ですますキスさん「狩人噛めそうでチューね( ゚ω゚ )」
すみっこさん「えーたいへんもうしわけありませんでした」
急募休暇さん共有COしておこうかな
さん「おはよう」
たんぽぽさん「3−0ですかぁ」
ペンタゴンさん「おはよう」
宇宙犯人さん「決まった吊り先に投票なんてつまらないから共有狙って遊んだというのに
これ以上ないくらい共有臭い宦官さんに予告とかガッカリだよ!」
ローテさん「おはよう」
すみっこさん理由:
【速報】投票予告忘れた
多弁気味,村認定っぽい発言あり。
アルトカルトさん「これは良い死体なし」
チェダーさん「霊能初日ですか」
ですめたるさん「理由
予告通りでチュー」
急募休暇さん「おはよう」
ワインレッドさんいやわかるよ、CCOの仕方及び発言からすみっこアウトと判断できる
これはわかるけど、やはり丁寧な進行ってすみっこは一日様子見るじゃないかね?
さっさとすみっこ吊りっていうこの発言って仲間見つかった潜伏役が
自分に状況を言い聞かせるように言いやすいと思ってる経験的に。

◆さんかくさん  「すみっこ吊っておやすみ でいいよ」
◆さんかくさん  「すみっこがアウトだからですますは黙ってろな」

昨日の最初30秒でさんかくさん占うって決まってました
宅配ぴざさん「おはよう」
宦官さん「おはよう」
たんぽぽさん「おはよう」
ですめたるさん「占いCO すみっこ●」
すみっこさん「占いCO:さんかく○」
チェダーさん「おはようございます」
ワインレッドさん「占いCO さんかく○」
3日目の朝となりました。(13/11/15 21:51:43)
宇宙犯人さんを狙います。 >>> すみっこ <<<
急募休暇さんの独り言「14。占い噛みかなぁ」
ゲームマスター「狐^^^^pq^p^qppq^p^q」
チェダーさんの独り言「ぴざさん・・・。」
ですますキスさん「◆ローテさんの遠吠え 「じゃー宇宙犯人で(だいたい勘です)」
狐噛みワロタでチュー( ゚ω゚ )」
宇宙犯人さんの念話「我慢してやろう(ノ)'瓜`(ヾ)」
アルトカルトさんの独り言「ワインレッド……狼:すみっこ&???&??? 狂:??? 狐:???
ですめたる  ……狼:ですますキス&???&??? 狂:??? 狐:???
すみっこ   ……狼:???&???&??? 狂:ワインレッド 狐:???」
ですめたるさんの独り言「ワインレッド狼すみっこ狐が理想形ではある」
宇宙犯人さんの念話「ここで霊能騙って乗っ取りトライとかしてみたいけど
対抗いた場合それはもうひどい塩ゲーと化すしなあ」
さんかくさんを占います。 >>> ワインレッド <<<
ですますキスさん「3−2にしたらローテちゃんへの負担がでかそーなきがしてもうCOなしにしちゃったでチューよ( ゚ω゚ )
あとは狐ちゃんに霊能乗っ取りされないことを祈るだけでチューな( ゚ω゚ )」
すみっこさんの遠吠え「よし!130!」
ローテさんの遠吠え「 」
ローテさんの遠吠え「 」
ローテさんの遠吠え「 」
ローテさんの遠吠え「じゃー宇宙犯人で(だいたい勘です)」
ですめたるさんの独り言「ですます非狼なら俺噛んで霊能に騙り追加で何とかなるんじゃないの(棒」
アルトカルトさんの独り言「ワインレッド ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ですめたる  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
すみっこ   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
すみっこさんの遠吠え「きみが世界を滅ぼそうとも,僕はそれを祝福しよう!」
急募休暇さんの会話「2人とも占われないとは思います」
ゲームマスター「すみっこのカウンターが霊能なら最高だったよね」
すみっこさんの遠吠え「信じるよ!きみに全て任せる!」
ローテさんの遠吠え「せやな・・・」
宇宙犯人さんの念話「100戦村だから変わった戦術試してみたい気持ちは大いに分かるんだけどなあ
不発だった場合それはもうワンサイドゲームになっちまうしなあ」
ローテさんの遠吠え「チェダーもありそう」
宦官さんの独り言「ですめたる真、ワインレッド狼、すみっこ狂狐だろ」
すみっこさんの遠吠え「残るのはローテさんだからローテさんにまかすよ!」
ですますキスさん「結構噛み候補はいい感じのところでチューね( ゚ω゚ )」
ローテさんの遠吠え「できるのなら噛みきりグレランチキンランが安定するかなと思うレベル

無理だと思うけど」
急募休暇さんの会話「どうでしょう」
さんかくさんの独り言「めんどくさい占い1でいいのに」
宦官さんの独り言「どうせ偽だろ。ですめたる真じゃないの。」
宇宙犯人さんの念話「何のメリットも無く前に出てやんよオラァ」
すみっこさんの遠吠え「アルトカルトかペンタゴンかさんかくか?」
アルトカルトさんの会話「さて、どうあれ明日COになるかね」
宦官さんの独り言「予告ご苦労さん」
ですますキスさん「霊能COと迷ったでチューよ( ゚ω゚ )」
ローテさんの遠吠え「妖狐の気分です。難易度高すぎワロタ、ワロタ・・・」
宇宙犯人さんの念話「こんなときは共有狙いで投票するのが俺のジャスティス」
ワインレッドさんを護衛します。 >>> さんかく <<<
ですめたるさんの独り言「ワインレッド真かー」
すみっこさんの遠吠え「あわわわわ,真占いがふたりいるよお!」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/11/15 21:47:12)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さんかくさん0 票投票先 → すみっこさん
アルトカルトさん0 票投票先 → ですますキスさん
急募休暇さん0 票投票先 → ですますキスさん
貯金箱さん0 票投票先 → ですますキスさん
宦官さん2 票投票先 → ですますキスさん
宅配ぴざさん0 票投票先 → ですますキスさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → ですますキスさん
宇宙犯人さん0 票投票先 → 宦官さん
ローテさん0 票投票先 → ですますキスさん
たんぽぽさん0 票投票先 → ですますキスさん
ワインレッドさん0 票投票先 → 宦官さん
チェダーさん0 票投票先 → ですますキスさん
さん0 票投票先 → ですますキスさん
ですめたるさん2 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん11 票投票先 → ですめたるさん
すみっこさん1 票投票先 → ですめたるさん
ですめたるさん「2W目ならそれはそれで楽だし溶ければもっと楽ですよー」
さん「すみっこさん視点じゃ人狼誰も吊ってないのだから、妖狐気にする必要はない」
さんかくさん「まともなのは榊だけか」
ワインレッドさん「それそもそも狼が信頼勝負選ばないと思う>ペンタゴン
だからたぶんその路線にはならないはず
そうなるならですメタル狼だわ」
貯金箱さん「すみっこが予告するのはおーけー
すみっこに予告するのはえぬじー」
ローテさん「その占い宣言は微妙すぎるし狐じゃない場合損がでかくないか」
ペンタゴンさん◆ですめたるさん 「すみっこを占うデチュー>さんかく」
アウト
さんかくさん「対抗占いとかいらないから」
宇宙犯人さん「肉嫌いなんだけど行きつけの蕎麦屋でサービス品のもつ煮が出てきて
涙がこぼれないように心もち上を向きながら咀嚼して嚥下したよ」
さん「予告するなら●吊って噛まれるですめたるさんだよ」
ペンタゴンさん「ですめたると霊能のラインが切れれば、すみっことワインレッドで信用勝負できるでしょう。だからすみっこを今吊る必要がないんです」
すみっこさん「では投票で予告しマッスル」
貯金箱さん「すみっこうらないふよう」
ワインレッドさん「予告しませんが最初30秒の発言で占う場所は決まってます」
宦官さん「予告はすみっこだけでいいよ」
すみっこさん「明日噛まれたら銃殺とか無理じゃね……?」
ですめたるさんすみっこを占うデチュー>さんかく
ワインレッドさん「ですメタルの内訳はちょっとよくわからないが狼だとしたら^^って感じですね
村視点一番きついのが狐だった場合」
アルトカルトさん「予告は・・・いらんかねやっぱり、やるならせめて全員で」
チェダーさん「塩というのもありですが、あまり見かけません。
あと塩は下処理しっかりしておかないと臓物臭いです。」
ローテさん「すみっこ噛まれる展開にはならんだろうと思うがなったらなったで内訳スッキリするな」
さんかくさん「ですめたるは占い先宣言しといてな」
たんぽぽさん「ですますさん吊って、ですめたるさんをどうするかですね
ワインレッドさん真狂目、すみっこさん真狼目」
すみっこさん「この形でなんで俺こんな信用失うの。結構特異な状況なのに」
ですますキスさん「あ、んじゃチュー吊らない流れ(゚∀゚)!!ヒャッホイでチュー(゚∀゚)!!
あ、COなし言ったから吊るとかいう野暮なことはいわないでねでチュー(´∀`*)」
チェダーさん「もつ鍋は味噌かしょうゆかどっちが好みかについてなら話し合っても良いですよ。>すみっこさん」
宦官さん「銃殺だすしかないね。
それか噛まれるかだね>すみっこさん」
宅配ぴざさん「吊る人いるから発言なんて・・・ハフ・・・ハフハフ・・ないです・・・はふ」
さんかくさん「共有はでときなさい」
ペンタゴンさん「すみっこ狼は9割確信していますが、1割の確率で真あるかもしれないので、やはりですます吊りでいいです」
たんぽぽさん「>宦官さん それなら占い生存でいいじゃないですか(今日の時点で」
宇宙犯人さん「トゥーランドット」
すみっこさん「結局俺は噛まれる運命なの……?かみさまこんなのってない」
ワインレッドさん「ですますほぼ非狼でしょうな。ですますーすみっこで狼なら霊COでもしておかないときついでしょう
どうせならトラップにでも引っかかってくれたら楽でしたのに」
貯金箱さん「ふつーに早かったです」
すみっこさん「まだだ!まだ寝てはならん!発言をしないかみんな!」
チェダーさん「すみっこさんは真なら噛まれます、噛まれた方が村の為です。」
ですめたるさん「それとも狂狐の特攻が狼狐に刺さった感じですかね」
宦官さん「3−0になるかもな>たんぽぽさん」
急募休暇さん「可哀想だから愛でてあげよう>ですますキス」
宅配ぴざさん「おやすみっ」
すみっこさん「ぜってぇーそれ白だけどな!っつーか●出しなのにおせーんですよ対抗は。」
ローテさん「吊って明日色見るでいいわな」
宅配ぴざさん「おはよう。」
さんかくさん「ですますが足引っ張るなよ」
ですますキスさん「これが固定CNのさだめか…でチュー( ゚ω゚ )」
たんぽぽさん「3−1になるのか、3−2になるのかですね」
ペンタゴンさん「狐混じりでも、すみっこ狐じゃなければ問題ないでしょう」
すみっこさん「なんでだよ!つるなよ!!!」
さんかくさん「すみっこ吊っておやすみ でいいよ」
宦官さん「もう一人はどうだい」
チェダーさん「ですますキスさんにCOなければどうのって流れですね」
ですますキスさんCOないでチュー( ゚ω゚ )
貯金箱さん「すみっこさん人狼ならCOなしで死んだほうがいいのでちょっと考えてしまいますね」
アルトカルトさん「ですますキスCOある?」
ワインレッドさん「あーそうか身内切りにも見えるのか
めんどくせぇええ」
急募休暇さん「すみっこさんが真だと主張するなら、もう1人の占いを占うのもありかもねー」
すみっこさん「まとめ:すみっこ真ーワインレッド狂ーですめたる狼」
ですめたるさん「あ、これは対抗身内切りCCOの感じですね」
宇宙犯人さん「あららら 100戦村なんだから長く楽しもうぜ(´・ω・`)」
ローテさん「珍しい展開だな」
ワインレッドさん「そのCCOは実を言うとありがたいんだよ」
ペンタゴンさん「真狂狼ですみっこ狼か、真狼狼で身内切りパターンとみた」
さん「おはよう」
さんかくさん「すみっこがアウトだからですますは黙ってろな」
すみっこさん「黒乱舞だと!?」
宦官さん「●乱舞」
すみっこさん理由:おとなりさんとは仲良く。
ちっとも護衛もらえない残念占いなんで潜伏しまーす。
ごえい せつやく
ワインレッドさん「潜伏できませんでした」
宇宙犯人さん「WAKASA WAKASAって何だ」
すみっこさん潜伏占いCO:ワインレッド○
ですめたるさん「理由
名前に親近感を感じるでチュー」
宦官さん「おはよう」
たんぽぽさん「おはよう」
ワインレッドさん潜伏予定ですから最下段相方を占っておきますね
すみっこにいるすみっこさんです。
なんでこんな事するかというと適当なとこ占って霊とか共有とかだとぎゃーぎゃー言われるじゃないですか!
急募休暇さん「おやすみ」
ローテさん「おはよう」
チェダーさん「おはようございます」
さんかくさん「おはよう」
ペンタゴンさん「おはよう」
ですめたるさん「占いCO ですますキス●」
すみっこさん「おはよう!」
ですますキスさん「おはひょょょょょいでチュー(゚∀゚)!!」
ワインレッドさん「占いCO すみっこ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/15 21:40:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すみっこ <<<
チェダーさんの独り言「おいしいものが良いのは誰だって一緒です、うわああああああん!!」
急募休暇さんの独り言「18。多めかね」
ペンタゴンさんの独り言「なぜなら提供がファストじゃないから」
ですめたるさんの独り言「^^;」
宅配ぴざさんの独り言「ラーメンは一蘭のラーメンが最高です。」
ゲームマスター「嫌われて叩かれるので嫌です」
ペンタゴンさんの独り言「モスはファストフードじゃなくてハンバーガーレストラン」
急募休暇さんの独り言「コレダカラ東京モンハ・・・」
ゲームマスター「外食はするなら美味しいものがいいです
福岡で食べたもつ鍋美味しかったです」
急募休暇さんの会話「わかりました」
ワインレッドさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ですめたるさんの独り言「きっききプレイヤーとしても戻ってくればいいのに」
アルトカルトさんの会話「覚えてない程度にはやってるなら良い、基本FOでいくお」
ですますキスさんの遠吠え「チューはそれにあわせるだけでチュー( ゚ω゚ )」
ローテさんの遠吠え「あいあいさー」
すみっこさんの遠吠え「いつものぐだぐだ全潜伏ですね!130噛みでいいかな!」
ローテさんの遠吠え「ほんじゃまーがんばりましょう」
ですますキスさんの遠吠え「好きに動けばいいでチューよ( ゚ω゚ )
別に方針なんかきめなくてもいいでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「ひらかない」
急募休暇さんの独り言「相方マジか」
急募休暇さんの会話「覚えてません」
ローテさんの遠吠え「(あ、これ結局誰も騙らないやつだ)」
すみっこさんの遠吠え「マジですみっこだしこれ占われそうだなぁ。ワインレッド○だけにぎっときます。」
アルトカルトさんの会話「うん? 共有は何回やった?」
すみっこさんを占います。 >>> ワインレッド <<<
チェダーさんの独り言「何気にリンガーハットって良いと思うんですよ、野菜もさーり。」
急募休暇さんの独り言「会話のない世界サビシイ」
宇宙犯人さんの念話「ひらけポンキッキキ」
ローテさんの遠吠え「結局どうしましょう。潜伏でいいなら頑張って潜伏しますが(・ω・)」
宅配ぴざさんの独り言「広末涼子なら俺の横で寝てるぜ・・」
すみっこさんの遠吠え「それでは初日20発言潜伏狼でいきます。がんばりましょう。」
ですますキスさんの遠吠え「黒もらったら占いでかうんたーするくらいなので、噛みはお任せしましたでチュー(゚∀゚)!!」
チェダーさんの独り言「さんかくさんのお食事ローテがちょっと心配です(・ω・`
なんでファストフードってあんなに野菜が少ないんでしょうねー。」
すみっこさんの遠吠え「ムムム……ではそれも選択肢に入れます」
急募休暇さんの会話「初心者ですやさしくしてください」
ペンタゴンさんの独り言「キキー」
さんかくさんの独り言「やくしょく偏りすぎだろ」
ですますキスさんの遠吠え「初日20発言する潜伏狼が入ってないので、考え直しでチューね( ゚ω゚ )」
ローテさんの遠吠え「下手でもいいなら騙ってもいいけど!」
ゲームマスター「きっききちゃうわ。あ、合ってるか」
ローテさんの遠吠え「おまかせしますー」
アルトカルトさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「きっききちゃうわ。あ、合ってるか」
すみっこさんの遠吠え「初日14発言する潜伏狼と,使い捨て型騙りどちらをご希望でしょうか?」
ですますキスさんの遠吠え「よろしくでチュー(゚∀゚)!!」
ペンタゴンさんの独り言「GM村立て感謝」
チェダーさんの独り言「きっききさん、村立てありがとうございますー。」
宦官さんの独り言「素村です」
急募休暇さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
たんぽぽさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ローテさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
宇宙犯人さんの念話「うっし」
急募休暇さんの会話「よろしく」
すみっこさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 21:35:37)
ペンタゴンさん「よろしく」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
すみっこさん「よろしくー」
宅配ぴざさん「よろしく〜」
アルトカルトさん「よろしく」
ワインレッドさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ペンタゴンさん「二行」
メロディックスピードメタルさんが宇宙犯人に名前を変更しました。
急募休暇さん「何で後かぶせするんだよ」
宇宙犯人さん「イッツアジョーク」
ゲームマスター「@1」
宇宙犯人さんがメロディックスピードメタルに名前を変更しました。
さんかくさん「モス美味しいよね先に電話しとかないと待たされるけど
モスかフレッシュネスかケンタしかないバーガーライフだったからバーガーキング加えてみようかと思ってけど
まずいのは困る」
ゲームマスター「@2」
デスメタルさんがですめたるに名前を変更しました。
かりさんがデスメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 34で
宅配ぴざさん「だよなぁ〜」
ゲームマスター「どうも」
休憩さんが貯金箱に名前を変更しました。
Kariさんがすみっこに名前を変更しました。
貯金箱さん「微妙に名前かぶる」
すみっこさん「ちょお!ごはん食べようと思ったのになんですかこの村は!」
チェダーさん「フィレオフィッシュ120円だった時代に戻りたい」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:32:45)
ゲームマスター「赤なし」
ペンタゴンさん「ハンバーガー60円だった時代が懐かしい」
ゲームマスター「どうも」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー(゚∀゚)!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:32:15)
ゲームマスター「どうも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ですめたるさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:31:58)
宅配ぴざさん「マック行くなら、モスに行っちゃう。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが宇宙犯人に名前を変更しました。
かりさんが休憩に名前を変更しました。
チェダーさん「きっちゃった@宦官」
kariさんが宅配ぴざに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 戻ってきそうだけど」
ペンタゴンさん「マックはなんで値上げなんてしたんだろうな……安いから競争になってたのに」
ゲームマスター「かんがん 宦官」
kariさんが急募休暇に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 21:31
赤蹴りまでの猶予を1分取ります
kariさんがペンタゴンに名前を変更しました。
kariさんがチェダーに名前を変更しました。
kariさんがワインレッドに名前を変更しました。
さんかくさん「そうなのか・・・楽しみにしてたのに」
kariさんがローテに名前を変更しました。
かりさんがさんかくに名前を変更しました。
宅配ぴざさん「まずいというか・・・うん・・・まずいかな。
安いけどおいしくはないよねぇ。」
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
ゲームマスター21:30まで待機
kariさんが宦官に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/11/15 21:28:10)
チェダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:28:00)
さんかくさん「バーガーキングまずいの?
おかわりみて明日にでも初体験しようと目論んでたんだけど」
ゲームマスター「どうも」
ワインレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:25:31)
たんぽぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:24:49)
kariさんがアルトカルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのアイコンなんか気持ち悪いね>あかいろ」
宅配ぴざさん「バーガーキングはパティはくそまずい。」
ゲームマスター「どうも」
ローテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:22:06)
さんかくさん「バーガーキングでまたおかわりやってるらしいよ」
ちゃーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宅配ぴざさん「はらぺこのすけ・・・」
ゲームマスター「うん。頑張ってくれ>斎藤」
斉藤彩斗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
斉藤彩斗さん「わかったぜ!」
ゲームマスター「初心者だと思うので思う事を言う>斎藤
固定CN 固定アイコン これはしないほうがいい。それとトリがまだ戦績0
縛りがある村は参加できない」
ペンタゴンさん「さっきピザ届いたけど、これのことかな」
斉藤彩斗さん「なぜ?」
斉藤彩斗さん「ほえ?」
ゲームマスター「一体誰なんだあいつは」
ゲームマスター「どうも」
宇宙犯人さん「ヘーイボーイ 空を見ろ」
宅配ぴざさん「頼んだピザが先に届くか村が開始するか際どいな」
ゲームマスター「斎藤は参加不可
なぜ参加不可か説明いる?>斎藤」
ききっきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(13/11/15 21:18:02)
ききっきさん「消してくれなんて寂しいこと二度と言うんじゃねーぞー」
kariさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:16:44)
ペンタゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:16:38)
宅配ぴざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:16:30)
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/15 21:14:02)
宦官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:13:36)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがききっきに名前を変更しました。
ききっきさん「オレを消してほしいだって?
オレの心のなかからは永遠に消えないぜ」
ききっきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:10:53)
貯金箱さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:10:17)
ゲームマスター「日本語おかしいけどいいや」
ゲームマスター「明らかにオレがプレーしてた頃を知ってる100未満で参加する人いるけど
どうせ参加するなら100↑のトリ付けてくればいいのにと思う」
ゲームマスター「過去ログみてきたけどどうせ誰かの別トリだろ>おれんじ」
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「どうも」
ちゃーさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:01:07)
かりさん「俺は顔パスでいいね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:58:53)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:57:57)
ゲームマスター「どうも」
急募休暇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:47:58)
さんかくさん「妄想なんですけどね」
ゲームマスター「わかんねー^p^qp^q^^qp^q」
さんかくさん「170はほしいね180あったら悶え死ぬかも」
さんかくさん「かかとのある靴はいたら自分のほうが目線上になっちゃうからって
気をつかってかかとのない靴選ぶ女の子かわいいじゃん」
ゲームマスター「そんな事ないと思うけど
某板見たって暴言とか叩きで名前挙がるのなんかいねーじゃん>神」
さん「もはやあわかめて人狼上級者は、他人を叩き叱ることそのものが楽しくて人狼をやっている状態になっている・・・」
ゲームマスター「その気持ちはわからない」
さん」が村へやってきました。(13/11/15 20:40:50)
さんかくさん「背の大きい女の子可愛いです」
ゲームマスター「他にもなんかいた気がする」
ゲームマスター「バレーだとあれよあれ
狩野舞子」
ゲームマスター「わからないままが一番ダメだと思うけど
オレのしったこっちゃねーか」
さんかくさん「バレー見てた
でかいのに動きが乙女で可愛い」
しぐさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「岩坂って誰だ」
ゲームマスター「しぐはトリないから参加不可
なにかわからないことがあればどうぞ>しぐ」
ゲームマスター「どうも」
アルトカルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:31:39)
さんかくさん「岩坂が可愛すぎてつらい・・・
よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:28:52)
しぐさん「よろしくおねがいします」
しぐさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:27:34)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター次回更新確認 20:30
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る