過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
手紙
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
人の業
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
アップルパイ
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
流星群
◆jnNLGHuUys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルカゼ
◆ttqMhOWTGw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クドリャフカ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンダンテ
よみぃ ◆tkxEvSu1EA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
必死
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みもり
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギャロップ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリッカーズ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134715番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
手紙さん「ではGM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「狂人や相方狼なんて吊ってなんぼです
GMはそう思ってますのでライン切ってるからって狼がないなんてことはないのですよ」
人の業さん「その辺残す人を選んだ狼の噛みがうまかったんですよ。きっと
GM村立てありがとうございました」
手紙さん「うーん・・・でもそれだとみもりもったいないな。まあそうするしかないってのはわかるけど
俺ならもっとこき使いたい。たとえ無理でも。>トリッカーズ」
トリッカーズさん「手紙指定のところでギャロップ吊主張しただろ、とか言えばよかった。」
みもりさん「GM村立てありがとうございましたー!」
トリッカーズさん「GM、同村のみなさんありがとうございましたー」
トリッカーズさん「俺ギャロップから○もらいだけど初手囲いとか必要ない位置だろ。って村アピしようと思ったが、そこから逆算してLW見抜かれそうだから言えなかった。」
人の業さん「むらたておつ」
ハルカゼさん「GM村立てありでした」
ギャロップさん「では退散します お疲れ様ー」
アップルパイさん「GM村立てありがとうございます」
アップルパイさん「自分としてはログ見たらどっちも狼要素はないけど
トリッカーズの発言見る度に村要素がいっぱいだったんだよね
後悔はしているが反省はしている」
トリッカーズさん「寡黙狼はいるけど、占い3で囲われてないかつ真占い即抜きは考えづらい。
流星群LWなら信用勝負に持っていかないといけないと思う。>手紙」
人の業さん「初手ハルカゼ護衛ワロス」
流星群さん「おつでした、しゃべれなくてすみません…」
ゲームマスター「騙った狼と○だしたときを考えるとLWはけっこうわかりやすかったんじゃないかとGMは思います」
ギャロップさん「俺と流星群の2Wだったら絶対に俺が潜伏役してただろうねー」
手紙さん「流星群狼は流石に見えないわ・・・アンダンテ狐も見えなかったけど
流星群狼なら、2日目から生存意欲全くないのがね・・・」
トリッカーズさん「まあ、ギャロップ狼で流星群LWなら三日目に囲ってたでしょうね。」
ハルカゼさん「最後の投票これが気になって・・・」
トリッカーズさん「相方、狂人ありがとう。最終日もっと殴りにいかないといけなかったな」
ハルカゼさん「◆流星群さん 「アンダンテLWで狐いたらどうするん?」 」
必死さん「お疲れ様でした」
人の業さん「やっぱりかじゃねーよwwwwwwww」
アップルパイさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー 2択外してすまない」
ゲームマスター「お疲れ様でした
人狼陣営はおめでとうございます」
みもりさん「おつかれでーす」
ギャロップさん「おつかれさまー 久々の勝利だありがとう」
ハルカゼさん「やっぱりか・・・」
人の業さん「知ってた」
トリッカーズさん「あぶねええええええ」
手紙さんお前らもっと喋ってよぉ!!
そしてブレすぎィ!!
人 狼」の勝利です!(13/11/15 20:58:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハルカゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルカゼさんを狙います。 >>> トリッカーズ <<<
手紙さん「うぉ」
6日目の夜となりました。(13/11/15 20:58:01)
流星群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → 流星群さん
トリッカーズさん1 票投票先 → 流星群さん
ハルカゼさん0 票投票先 → 流星群さん
流星群さん3 票投票先 → トリッカーズさん
必死さん「その誤字みるかぎり明らかに動揺してますね」
手紙さん「まさかの引き分け・・・」
ゲームマスター「これは引き分けありえるぞ。。。」
人の業さん「これは間違いなくハルカゼが票変えする」
みもりさん「引き分けフラグびんびんwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → 流星群さん
トリッカーズさん2 票投票先 → 流星群さん
ハルカゼさん0 票投票先 → トリッカーズさん
流星群さん2 票投票先 → トリッカーズさん
人の業さん「◆アップルパイさん 「ちなみに自分の心は決まってる、殴り合いだ揺らぐこもしれないけど」 」
ゲームマスター「ちょwwww
両方票変えるとは、これは危険だ」
手紙さん「霊能もブレるのかよwwwww」
ギャロップさん「おいぶれすぎだろおまえら」
人の業さん「おいぶれることはないとか言ってたじゃねーかwwwwwwww」
みもりさん「えw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → 流星群さん
トリッカーズさん2 票投票先 → 流星群さん
ハルカゼさん0 票投票先 → トリッカーズさん
流星群さん2 票投票先 → トリッカーズさん
人の業さん「霊能さんカッコイイ」
みもりさん「割れたかー。ハルカゼ票がぶれそうだなぁ」
ゲームマスター「あぁ、そっか狩生存確定になるんですね、そこ忘れてました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → トリッカーズさん
トリッカーズさん2 票投票先 → 流星群さん
ハルカゼさん0 票投票先 → 流星群さん
流星群さん2 票投票先 → トリッカーズさん
人の業さん「だから柱すれば狩人真なら確定で勝ち、狐なら確定で引き分け。それだけ
最終日勝負する意味は全くない」
人の業さん「さすがに狐が柱するはずないだろうって事を考えると。」
流星群さん「そんなわかりやすいことするわけないでしょう>ハルカゼ」
トリッカーズさん「昨日の手紙噛みが意味わからない噛み、これが流星群LWならいかにもありそうな噛みだった、今思えば。」
人の業さん「村柱でグレーは狼狩人になる
そんで霊能とか非狩人のグレーとか噛まれて最終日3人になると
狩人GJ以外の説明がつかなくなる。」
アップルパイさん「まぁ、自分はやっぱ最後まで悩ませてもらうよ」
ハルカゼさん「超大型巨人」
人の業さん「誰も流星群の初日3発言を覚えていないのかな。」
トリッカーズさん「どう考えても狐残ってないし、LW吊るだけだろう>霊」
ハルカゼさん「トリッカーズ狼だったらむしろギャロップかばうような発言すると思うのは俺だけかな・・・」
アップルパイさん「自分もっと暑い殴り合いがみたいです」
ゲームマスター「村負けがないわけではないのではないでしょうか
最終日が狩狼の殴り合いになるだけだと思います。まぁ、狼が狩COしないだろうということで狼が不利ですけどね」
アップルパイさん「だけねぇ、そこを強調してるのが気になるお年頃」
トリッカーズさん「ギャロップが真なら、なぜ人の業を噛む必要がある?>流星群」
アップルパイさん「発言見てだろ>流星群」
トリッカーズさん「まあ、必死噛まれるよね。アンダンテ真、必死狐の可能性がわずかにあった、か。それも消えた。あとは流星群吊るだけ。」
アップルパイさん「ちなみに自分の心は決まってる、殴り合いだ揺らぐこもしれないけど」
流星群さん「◆トリッカーズさん 「完全に真であろうところが噛まれましたね。」
人の業さんがかまれた日の発言ですが、なんで真であるとあの時点でわかったんですかね?」
ハルカゼさん「じゃあ俺はあえての霊能に投票・・・」
アップルパイさん「アンダンテ狐だったね、さぁ2択、指定はしないよ」
ハルカゼさん
◆トリッカーズさん 「手紙噛まれてんじゃんやっぱ村化。
つかそこほぼ非狩、非狐なのになにやってんの。」
トリッカーズさん「必死が必死すぎて人外くせぇと思ったら狩人かよ。
初日投票してたし。

ハルカゼはどう考えても村だからここ殴る意味はない。
LW流星でほぼきまり。」
人の業さん「GJ出て必死吊りは村が勝ちをどぶに捨てるようなもの
グレーの村が柱すればいい。どんな内訳だろうがこれで村負けはない」
ゲームマスター「狩人お疲れ様です」
必死さん「おつかれさまでした」
ハルカゼさん◆トリッカーズさん 「ハルカゼ死体無は割と信憑性あるが、
狼全く狐探す気ないな、それだと。」
狼がこんな発言できるとは思わないな
だからトリッカーズ村目
トリッカーズさん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「どう考えても狩噛みの場面なのに死体なしがでると私はそう考えてしまいそうです」
流星群さん「おはよう」
ハルカゼさん「おは」
ギャロップさん「狩人おつおつ」
アップルパイさん霊能coアンダンテ○
な ぐ り あ い
6日目の朝となりました。(13/11/15 20:49:54)
必死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必死さんを狙います。 >>> トリッカーズ <<<
ゲームマスター「死体なしでたら必死狐説で吊られる可能性があるからわかりませんよ」
人の業さん「さすがに必死噛みかなあ。GJ出たら吊りきれる」
アップルパイさんの独り言「アンダンテ真ならもっとやる気だせと」
必死さんの独り言「GJだせたらいいけど絶対私噛みだよね・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「流星群狼なら今日アンダンテLWでのおうどん発言はしないんじゃないかなぁ」
人の業さん「発言で狼分かるなら苦労しないのにね。」
ハルカゼさんの独り言「流星群狼かな」
ゲームマスター「おっと、ハルカゼさんがぶれてきてしまったようです」
人の業さん「むしろ必死と勝負したほうが勝てそう?
でもさすがにあそこで対抗CO狼ならいれないよなあ。」
みもりさん「おつです」
ハルカゼさんの独り言「◆トリッカーズさん 「手紙噛まれてんじゃんやっぱ村化。
つかそこほぼ非狩、非狐なのになにやってんの。」
◆トリッカーズさん 「ハルカゼ死体無は割と信憑性あるが、
狼全く狐探す気ないな、それだと。」
この発言からトリッカーズ狼はないな」
アップルパイさんの独り言「必死の存在忘れて考察してたなんて言えない」
トリッカーズさんの遠吠え「うーん状況的にかなり厳しいね。」
ハルカゼさんを護衛します。 >>> 必死 <<<
アンダンテさん「おつ」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
ギャロップさん「狐おつー」
流星群さんの独り言「アンダンテ狐ぽかったけどね」
5日目の夜となりました。(13/11/15 20:45:50)
アンダンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → アンダンテさん
トリッカーズさん0 票投票先 → アンダンテさん
ハルカゼさん0 票投票先 → アンダンテさん
アンダンテさん5 票投票先 → 流星群さん
流星群さん1 票投票先 → アンダンテさん
必死さん0 票投票先 → アンダンテさん
人の業さん「トリッカーズはその辺尻尾だしてるなあ。」
人の業さん「生存意欲少なすぎというか、ギャロップが騙って流星群を囲い無しで放置するのは考えにくい。
あと、トリッカーズの位置は予告で狼が相方保護した可能性が高いことを忘れてはいけないと思う」
トリッカーズさん「ハルカゼは村だから、そういうこと言うと票合わせられるんだよなあ>ハルカゼ」
必死さん「アンダンテさんがLWで狐がのこってたらもう仕方ないですね
狐おめでとうとしかいいようがないです・・・」
アンダンテさん「いや狩りだって」
ゲームマスター「さて、今日は狩人が噛まれて流星群とトリッカーズの殴り合いですね
騙った狼を考えれば村が勝てそうかな」
ギャロップさん「ここ村ならLW吊りのおうどんを警戒しないといけないよな」
ハルカゼさん「アンダンテ狐を祈る」
手紙さん「ということは流星群とトリッカーズの殴り合い
いや、流星群狼なら流石に生存意欲少なすぎるだろう・・・」
流星群さん「アンダンテLWで狐いたらどうするん?」
トリッカーズさん「ハルカゼ死体無は割と信憑性あるが、
狼全く狐探す気ないな、それだと。」
ハルカゼさん「自分視点、トリッカーズLWだと思うな」
人の業さん「消えた2日目と3日目の謎
これは間違いなくミステリー」
ゲームマスター「この狩日記は対抗でなくても即吊りしたくなるレベルですね。。。」
人の業さん「COの有無もクソももう狩人出切っただろうしどうでもいいだろう」
トリッカーズさん「狩人ランという名のアンダンテ吊りになるぞ。」
ハルカゼさん「アンダンテ把握ですね」
必死さんハルカゼさん護衛の時無残なしです
アップルパイさん流星群はco言わなくていい
アンダンテ吊り
みもりさん「こんなペラペラな日記初めて見たwww」
アンダンテさん「ちなみに3日目もアップルパイです」
必死さん護衛日記
二日目 ハルカゼさん
占いはロラすると思っているので
護衛しませんでした。
霊能か占いさんから○が多いハルカゼさんの2択です。

三日目 ハルカゼさん
霊能さんか噛まれた人の葉さんのどっちかだと決めてました
ギャロップさんがもし真でもおそらく噛まれないでしょうし
これで噛まれたらごめんなさいだなぁ・・・

四日目 アップルパイ
ハルカゼさんと霊能の2択ですね
こういう場合まだなれてないので分からないのですが
昨日GJでたっぽいところを2連続で護衛するべき
だったのでしょうか?
アップルパイさん再指定:流星群
必死さん対抗狩人CO
手紙さん「お粗末な日記だなぁ」
トリッカーズさん「これ吊っていいレベルだろう。」
ハルカゼさん「ん〜これは・・・」
人の業さん「ここで狩人COはいると狼割と有利か?
でもまあ流星群ト殴り合う形になるか」
流星群さん「日記まだー?チンチン」
アンダンテさん狩人日記

4日目

指定:アップルパイ  死亡:無


理由
霊能者。村にとって有益な存在だから。
必死さん「手紙さん昨日指定されたのに噛むんですか・・・」
トリッカーズさん「手紙噛まれてんじゃんやっぱ村化。
つかそこほぼ非狩、非狐なのになにやってんの。」
アップルパイさん「日記待ち」
ゲームマスター「騙り狼と囲った位置を考えるとトリッカーズ狼は予想つくと思うのですけどねぇ
とくに霊能は色がはっきりわかるわけですし」
ギャロップさん「村おつおつ」
アップルパイさん「もう殴り合いは始まってます」
ハルカゼさん「日記」
流星群さん「噛みギリギリでドキドキするんだけど」
アンダンテさん「狩人CO」
トリッカーズさん「指定はええええええ」
ギャロップさん「昨日相方に予告した瞬間、4日目に逆囲いすべきだと後悔しましたとさ」
トリッカーズさんこの期に及んでステ二人残りって相当きついな。
吊り@2だぞ。
その上で必死も6⇒3⇒5でかなり人外くさい。
手紙はCOなしだったしもう村でいい、かな・・・?
あーでもギャロップ釣られるとみての身内切りもあるかな、
ギャロ狼なら。
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
みもりさん「おつかれです」
必死さん「おはよう」
アンダンテさん「おは」
手紙さん「おつかれ」
流星群さん「おはよう」
ハルカゼさん「おは」
トリッカーズさん「にゃんぱすー」
アップルパイさん霊能coギャロップ●
早めに指定で話合いの時間を作ります、指定:アンダンテ
5日目の朝となりました。(13/11/15 20:40:23)
手紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手紙さんを狙います。 >>> トリッカーズ <<<
人の業さん「必死も同様だし、トリッカーズが一番狼っぽい気がする(霊界目線」
人の業さん「ギャロップが騙って流星群が潜伏するとかそんなことはなさそうだけどなあ。
アンダンテも同様に、初手囲いすらなしで。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クドリャフカさん「あー先に離席します。お疲れ様でした。あとでログ読みます」
クドリャフカさん「アンダンテ指定入れてくれそうな予感」
ゲームマスター「◆アップルパイさんの独り言 「トリッカーズも村目
流星群とアンダンテかなぁ?多分後者」
あれ?LWわかってない?」
人の業さん「あ、吊り候補に狩人入れ忘れてた」
ゲームマスター「最終日霊能が生きていれば狼はわかるでしょうが、それまでに狐が吊れるかどうかですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
人の業さん「吊り候補が
アンダンテートリッカーズー流星群なわけだし
ここでグレー噛みはやばそうだけど」
アップルパイさんの独り言「トリッカーズも村目
流星群とアンダンテかなぁ?多分後者」
アップルパイさんの独り言「ともかく手紙はほぼ村
ハルカゼも村、狐行方不明」
みもりさん「右占いで特攻してたら誤爆だったのだぜ。セフセフ」
人の業さん「初日の発言がそうとう狩人目だったよね。三日目占う所なさすぎて占っちゃったけど」
ハルカゼさんの独り言「狐わからん」
ゲームマスター「◆トリッカーズさんの遠吠え 「流星かアンダンテが狩人かね。」
必死さんの発言はブラフと考えているのでしょうか」
クドリャフカさん「あーギャロップ飼いで手紙指定したのか。昨日の夜発言的にアップルパイはアンダンテ狐でみてたんじゃねーの?とは。明日明後日でピンポイントで指定はしんどいな。死体なしほしいとこだ」
トリッカーズさんの遠吠え「流星かアンダンテが狩人かね。」
ギャロップさん「必死に●ぶつけときゃよかったかなぁ。ほぼ狩人だと思ってたのに」
アップルパイさんの独り言「うん、知ってた」
ゲームマスター「ブラフと書いていたので反応を見たかったのではないでしょうか」
アップルパイさんを護衛します。 >>> 必死 <<<
トリッカーズさんの遠吠え「ハルカゼGJは相当うっとうしいな。」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
みもりさん「おつかれさまです」
トリッカーズさんの遠吠え「相方おつ。」
人の業さん「あ。ギャロップ吊るの?何がしたかったんだろう」
ギャロップさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/11/15 20:35:19)
ギャロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → ギャロップさん
トリッカーズさん0 票投票先 → ギャロップさん
ギャロップさん7 票投票先 → 手紙さん
ハルカゼさん0 票投票先 → ギャロップさん
アンダンテさん0 票投票先 → ギャロップさん
流星群さん0 票投票先 → ギャロップさん
手紙さん1 票投票先 → ギャロップさん
必死さん0 票投票先 → ギャロップさん
人の業さん「真狂狼で見るならギャロップ残しは割と正しいと思うけどね。」
ゲームマスター「今日はギャロップ吊るようなのでまだ消えていませんよ」
クドリャフカさん「真狂狐の内訳を必死はかなぐり捨てたのかな」
人の業さん「村勝ちがほぼ消えました。」
ゲームマスター「○がでても真狂狐の可能性もありますから狼確定ではないですね
まぁ、たいがいこれで残ってる占いは人外でしょうけれど」
必死さん「確定っていう言い方はおかしかったですね、でも霊能真とみてるんで
ほぼ確定でみてます」
ギャロップさん「人の業狂、みもり狐だから。俺のことスルーしたくなるのもわかるが話は聞けって」
ハルカゼさん「ギャロップ狐もありえるし、真もありえるが、狼っぽい・・・」
トリッカーズさん「しかも2wなら吊りのがれしない可能性も高いから、非狼は決め打てない。
まあ、狐はなさそうだし割と村よりにはなったか、手紙は。」
手紙さん「◆必死さん 「人の葉さん真 みもりさん狂 ギャロップさん狼ですよね?>手紙さん」
なら狐勝ちもくそもないと思うんだが・・・」
アップルパイさん「なんで確定させてるか聞いている」
必死さん「人の葉さん真 みもりさん狂 ギャロップさん狼ですよね?>手紙さん」
クドリャフカさん「この手紙指定の意図がわからん」
アップルパイさん「◆必死さん 「ギャロップさん狼確定だよね?
それならギャロップさんからでいいと思いますけど
狐勝ちにしないためですか?」
確定ではねぇよ、なにいってんだ、」
トリッカーズさん「非狩すかしただけだっつーの。何やってんだよ。」
手紙さん「◆必死さん 「ギャロップさん狼確定だよね?
それならギャロップさんからでいいと思いますけど
狐勝ちにしないためですか?」
占い内訳言ってみ」
ギャロップさん「いや、みもり狐。はっきりいって想定すらしてなかったが>必死」
トリッカーズさん「ほらCOなしだよ、これ。まあ単体で見ると確かに臭かったけどさ、どう考えてもギャロップ吊りでいいと思うけど。」
人の業さん「もしくは逆囲いと見たか」
必死さん「ギャロップさん狼確定だよね?
それならギャロップさんからでいいと思いますけど
狐勝ちにしないためですか?」
手紙さん「・・・とりあえず霊能とハルカゼ以外でGJ出た可能性あるなら狩人は出た方がいいんでないかい?」
アップルパイさんOKわかった、指定変更:ギャロップね
ブラフにもなってなかった
ギャロップさん「そっち吊ってくれるならそれでも構わないぜ」
ハルカゼさん「ギャロップ吊りでよいのでは?」
流星群さん「先にギャロップでよくない?残す意味ないと思うけど」
人の業さん「みもり狐とか見てんのかな。」
ゲームマスター「霊能護衛は指示役守りたいという護衛なのでしょうか。。。
指示役より真占い守るほうが大事だと思うのですけれど。。。」
手紙さん「COなし」
ギャロップさん「まぁこれは村視点でも俺吊り安定だよなって
ひとまず俺吊り→手紙吊りで最終日には確実に行けると提案しておく」
トリッカーズさん「手紙先吊とかねえだろ。」
アップルパイさんあー。先に手紙吊るね、手紙coある?
トリッカーズさん「おっと、これはGJかな?なんにせよギャロップ吊。
ギャロップ狼なら狐探しで狐にあたったか?」
ハルカゼさん「とりあえずギャロップ狼目」
必死さん「これは霊能さんかハルカゼさんでGJだよね?」
ギャロップさん「ああなんだ、狐撃沈してたのか。」
人の業さん「吊り増やせたらでかいが、増やせなければむしろこれ狼に有利」
クドリャフカさん「おっとこのGJはやるな」
手紙さんグレスケ・・・っつってもすっげえ怪しいところしか残ってない

流星群:発言しなさい。人外なら吊られろ。

アンダンテ:お前もだ。

必死:お前も発言数減ったな。

正直これくらいしか書くことがねえ・・・
ハルカゼさん「GJかな?」
トリッカーズさん「まあみもりは狂人でしょうね。
狼に見捨てられてかわいそうに。ここが狼ならこの噛みと発言はない。
つまりギャロップ狼か狐が濃厚。
吊りきり安定でいい。」
アンダンテさん「おは」
ギャロップさん理由:占いどころがねえええええ
完全に占いどころが手紙一択でございます

ただここはここで、発言数が9→5って減りすぎなんだよねぇ。
必死が6→3になってるのも気になって仕方ないが占いたくない。
あと、
◆手紙 「狼視点ですでに占い真偽判断できたなら、ギャロップ狼濃厚だけど」
狐が騙ってた場合とかは見ないのかなーとは思った。ないと思うけど。

→HIT! みもりも多分狼だろうし、ここキープ安定になると予想
必死さん「おはよう」
手紙さん「おはよう」
アップルパイさん霊能coみもり○
今日は占いロラ完遂、呪殺出てたらグレ指定する
流星群さん「おはようGJ」
ハルカゼさん「おは」
トリッカーズさん「にゃんぱすー」
ギャロップさん「占いCO 手紙●」
4日目の朝となりました。(13/11/15 20:29:47)
ハルカゼさんを狙います。 >>> ギャロップ <<<
クドリャフカさん「普通は占い護衛いれないけど、最近たまに3COの時の霊能護衛見る気がする>GM」
人の業さん「まあ無理だろう」
ゲームマスター「占い即抜きされたから今日は霊か○もらい護衛はありえそうですが」
ゲームマスター「12人村で霊能はまず噛まれないのだから占いが何人だろうと二日目は占い護衛でいいと思うんですけどね」
クドリャフカさん「明日アンダンテ吊るんじゃねーかな。でギャロップ吊って最終日かな」
人の業さん「吊り増えそうにないしアンダンテ→トリッカーズで吊るしかない。」
トリッカーズさんの遠吠え「おっけー、狩もありうる、ところかな?」
クドリャフカさん「まぁそもそも占い護衛していない可能性もある」
ギャロップさんの遠吠え「やばいなぁ、相方囲うんじゃなかった」
ギャロップさんの遠吠え「じゃあハルカゼでいくわ」
ゲームマスター「◆ハルカゼさんの独り言 「ギャロップーとトリッカーズ狼ぽいな・・・」
おお、鋭いですね」
ゲームマスター「人の業さん護衛が一番安定したと思うんですけどね
ギャロップ狼以外占いの真偽判断つかないので、真偽判断ついての噛みを考えるなら人の業さん護衛が一番ありえる」
クドリャフカさん「お疲れ様 まぁギャロップ吊までは普通に届くだろうよ。問題はトリッカーズ 流星群SGにされて負けたら腹立だしいな」
アンダンテさんの念話「おkおk」
トリッカーズさんの遠吠え「ハルカゼじゃないかな。霊護衛外せる狩人いなさそう。」
アップルパイさんの独り言「アンダンテさんダウトだろ
狐にしか見えないっすよ」
ハルカゼさんの独り言「ギャロップーとトリッカーズ狼ぽいな・・・」
みもりさん「おつかれーす。あら、右がご主人だったのね」
手紙さんの独り言「なんで人の業噛んだんだろうね。」
人の業さん「初日で流星群とかアンダンテを始末しなかったせいで狼に吊り先を大量に与える始末。
でもまあギャロップ狼が透ければ非狼認定してもよさそうだが。」
ハルカゼさんを護衛します。 >>> 必死 <<<
ギャロップさんの遠吠え「霊能噛みorハルカゼ噛み」
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/11/15 20:24:36)
みもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → みもりさん
トリッカーズさん1 票投票先 → みもりさん
ギャロップさん0 票投票先 → みもりさん
ハルカゼさん0 票投票先 → みもりさん
アンダンテさん0 票投票先 → みもりさん
流星群さん0 票投票先 → みもりさん
手紙さん0 票投票先 → みもりさん
みもりさん8 票投票先 → トリッカーズさん
必死さん0 票投票先 → みもりさん
人の業さん「そしてアンダンテのCO渋りが人外っぽいけどこれ霊界視点か?」
アンダンテさん「おっす」
アップルパイさん予告はなくていいよ
手紙さん「占いは予告しなくていいよ」
みもりさんんで、予告はいりますかい?
ハルカゼさん「では今日は俺がみもりはがぶっと」
トリッカーズさん「ハルカゼが囲われている場合、漂白噛みだがほぼないとみていいだろう」
ギャロップさん「さて今日から予告はナシの方針でいく。する意味も薄いし」
アップルパイさん「ほぼ狂人だろうけど一応奇数だし、吊るよ」
アンダンテさん「ではみもり吊りで」
人の業さん「これだから占いは嫌なんだ護衛貰えない」
ギャロップさん「あぁそういえばみもり破綻してた。対抗なんざ見てなかったから完全に忘れてた」
アップルパイさん、、指定変更みもり
破綻してたね、
トリッカーズさん「占い即噛みなら、真狂狐もあるか?結構護衛入るところではあったし。」
アップルパイさん「ベーグルもあるのかな?囲いがあるようには見えない自分だが」
クドリャフカさん「てか俺にいれてるの流星群とアンダンテじゃん。それなら仕方ないかな。
狩人は誰護衛かね」
手紙さん「狼視点ですでに占い真偽判断できたなら、ギャロップ狼濃厚だけど」
ハルカゼさん「みもり破綻」
人の業さん「というかその前にみもり破綻やん」
ギャロップさん「グレー吊るというなら止めはしないが、他だとあんまり安定する手順ではないぞそれ」
トリッカーズさん「君視点ギャロップ狂人だよね?もう破たんしてるよ>みもり」
ゲームマスター「みもりさんは破綻しましたね
吊られるのは避けられないでしょう」
人の業さん「トリッカーズさんブレブレ」
必死さん「真狂判断つかなくて噛んだかのうせいもあります」
トリッカーズさん「ああ、ただ人の業はクド予告だったんだねぇ、つれてるけれど。
それはちょっと囲い狙いっぽかったけれど、狂人の線は薄いと思うなあ。」
みもりさん「狼にはすでに真狂判断できたということか・・・?だが残念そこは狂人だったな!」
ギャロップさん「で、狂人死んだからには吊りが多少余ってるわけだが
まぁ村視点の安定を狙うなら対抗吊りだよなとは」
人の業さん「霊能結果見れればトリッカーズを予告で保護しようとしていた事が透けるな。」
ハルカゼさん「みもりさん苦しくない?」
アップルパイさん占いロラに吊りが省けたとも取れる
今日までグレ吊りで、指定:アンダンテ
手紙さん「・・・ん?便乗?あれ便乗じゃねえよ?何あほなこといってるの?っていう発言なんだけど>みもり」
流星群さん「みもりつってよさそう」
必死さん「ロラするんですか?」
ゲームマスター「私も流星群さんかアンダンテさんが吊られると思ったんですけどね」
トリッカーズさん「完全に真であろうところが噛まれましたね。」
ギャロップさん「狂人乙乙」
クドリャフカさん「終了村ですお疲れ様」
流星群さん「おはよう」
アップルパイさん霊能coクドリャフカ○
ゲームマスター「真占いお疲れ様でした」
みもりさんまぁ指定どおりに
正直、印象的には全員どっこいどっこいというとこなんだよな。
で、気になったのはこの発言か
「◆必死さん 「グレランで狩人吊られる気がする・・・」
何?吊られそうな位置にいるから占い吊れってか?」

これが微妙に自分も占い切りに便乗している狐に見えた。
人の業さん「知ってた。」
手紙さんグレスケ

流星群:発言少ない上に把握ミス。吊り位置。

アンダンテ:占いロラとか何言ってんだ。ここは12狐有り村だぞ。吊り位置。

トリッカーズ:村目。各占いの視点をしっかり見てるし、霊能いなくなったらここ進行でもいいと思う。

必死:お前は一体何が見えてるの?
狩人吊れちゃう気がするとか根拠のないことをいってるし、占い位置。
トリッカーズさん3発言が二人いて、
◆必死 「まー狩人さん吊られたらすいませんってことでよろしくです」
◆必死 「グレランで狩人吊られる気がする・・・」
この発言なら、まー狩じゃないでしょうってことで投票。
初手生存欲ないところ吊りはしない派なので。

グレー見るより、占い真偽見たほうがいいだろう。
みもり⇒生存欲ないな。狂人くさい。あとの二人見ると、ここが真はうすそうだな。
人の業⇒あ、これ真だろう。人外なら強すぎ。強い狼が出てきた線もまあ、あるけれど。真狼目。
ギャロップ⇒みもり視点狂だけど、ここも信用取りに来ているので真狼目。ここが狂になっているみもりの真は切っていいレベル。

狐が混じっていたらしりません。まあ、みもり狐はないでしょう。狐なら騙らないレベル。
ギャロップさん理由:占い予告先。
占い先候補が完全に手紙とトリッカーズの2択である
他のグレーにはもうちょっと喋って頂きたいと思う頃合い

で、こっちを占った理由。
◆トリッカーズ「挨拶は遅いけどCOが早いので霊能は許した。グレランか、占い切るかは君の判断にゆだねよう。」
この他人任せな感が妙に引っかかったんだよね。
手紙は自分の考えをしっかり言っている感じで、印象がちょっと逆だった。
あと狐潜伏ってなんのこっちゃ。
必死さん「おはよう」
手紙さん「おはよう」
人の業さん「お疲れ。」
トリッカーズさん「にゃんぱすー」
アンダンテさん「おは」
みもりさん「占いCO手紙○」
ハルカゼさん「おっは」
ギャロップさん「占いCO トリッカーズ○」
3日目の朝となりました。(13/11/15 20:19:17)
人の業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人の業さんを狙います。 >>> ギャロップ <<<
クドリャフカさん「予告で殺されるほど票がばらけてるのがそもそも問題。村は流星群かアンダンテに票入れないとおかしい」
ゲームマスター「真は狩占いのようですね
被らないようにすると他に占いどころないですからねぇ。。。」
人の業さんの独り言「占いCO必死○占いCO必死○占いCO必死○占いCO必死○占いCO必死○」
ゲームマスター「人の業さん 0 票 投票先 → クドリャフカさん
真占いの予告票がなければ違ったでしょうに。。。」
人の業さんの独り言「占いCO必死○」
クドリャフカさん「狩人はあれだけ透ける発言したのだから真占い護衛で挽回しよう」
アップルパイさんの独り言「呪殺でたら簡単になりそうだが、、今奇数だからなぁ」
ゲームマスター「狩人は透けてそうですし、指定で吊りたいところも多いしでこれは厳しい
ここから村の勝ちに持っていけたら優秀ですね」
必死さんを占います。 >>> 人の業 <<<
トリッカーズさんの遠吠え「ふむ。護衛入りそうな気もするけれど、まあ狐噛み主張もできるしそれでいきますか。噛みは130?」
クドリャフカさん「さすがに予想してないわwwwお疲れ様です。グレスケ無駄になっちゃった
寡黙吊れとあれほど・・・まぁ狩人保護になったからいいけど、そう考えても必死狩人透けてるよね」
必死さんの独り言「吊られるとおもったんです」
ギャロップさんの遠吠え「さてさて、さっくりと真を殺してしまいましょう」
アップルパイさんの独り言「自分的に吊るんなら人の業からいきたい」
トリッカーズさんの遠吠え「占いどころだからまあいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「予想外なところが吊れましたねぇ、これは
村が厳しくなりました」
流星群さんの独り言「えっ」
トリッカーズさんの遠吠え「ありゃそっち吊れるのか。」
ギャロップさんの遠吠え「相方への予告やめておけばよかったなぁ」
必死さんの独り言「ごめんなさいすっごい露骨に狩人アピールしてごめんなさい」
手紙さんの独り言「えっそこ吊れるの」
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
ハルカゼさんを護衛します。 >>> 必死 <<<
クドリャフカさん「は?」
ゲームマスター「狩が護衛するのは真か狼の占いでしょうね
真を護衛できずに抜かれたら辛いところです」
2日目の夜となりました。(13/11/15 20:14:17)
クドリャフカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → アンダンテさん
クドリャフカさん3 票投票先 → 流星群さん
人の業さん0 票投票先 → クドリャフカさん
トリッカーズさん2 票投票先 → 必死さん
ギャロップさん0 票投票先 → トリッカーズさん
ハルカゼさん0 票投票先 → 流星群さん
アンダンテさん2 票投票先 → クドリャフカさん
流星群さん2 票投票先 → クドリャフカさん
手紙さん1 票投票先 → アンダンテさん
みもりさん0 票投票先 → 手紙さん
必死さん1 票投票先 → トリッカーズさん
ゲームマスター「流星群さんかアンダンテさんでしょうねぇ」
アップルパイさん再度言うが、グレランだ
手紙さん「信用差そこまでついてないのに、占い吊りはいろいろいかんだろ」
必死さん「まー狩人さん吊られたらすいませんってことでよろしくです」
人の業さん「占い1切りの進行が見てみたかったというのも本音ではあるがね。」
トリッカーズさん「Co順で予告かぶったらずらす、でいいだろう。そこまで指示しといたほうがいい。」
ハルカゼさん「いつ超大型巨人になろうか・・・」
ギャロップさん「そんなのは吊られる狩人が悪いでOK。狩人が生き残るのは義務だ義務>必死」
クドリャフカさん「◆必死さん 「狩人保護で占いロラするのかと思ったらグレランするんですか
心配ですね
俺も初手で一人吊るのはありと思うけど、一応縄的には今日グレランしても足りるからね。こればっかりは好みの問題だと思う」
ゲームマスター「◆必死さん 「グレランで狩人吊られる気がする・・・」
これは透けそうな発言ですねぇ。。。」
手紙さん「◆必死さん 「グレランで狩人吊られる気がする・・・」
何?吊られそうな位置にいるから占い吊れってか?」
みもりさん「◆アップルパイさん 「占いは予告してね、ブラフは許さない、絶対にだ」
頼もしいオーラがすさましいぜ・・・」
トリッカーズさん「真から吊ったら最悪だけどね、今日1占い切るのはまあありかと思ってるが、真が吊れると狐潜伏の場合辛い>アンダンテ」
人の業さん「ロラじゃなくて1切りがいいんだとあれほど。
でもこれ信用差がついてない状況だと微妙ではある。
あと囲い候補もいないってのもでかいしグレランも普通にありではある」
必死さん「グレランで狩人吊られる気がする・・・」
ギャロップさん「そういえば占い3+もし自分が素村だったら基本占いラン提唱してるだろうなぁ
ただ、囲われてる狼が全く居ないし占いランする意味もなかった」
アップルパイさん占いは予告してね、ブラフは許さない、絶対にだ
クドリャフカさん「占い各自は予告入れようね。被ったらCO順で変えればいいんじゃない」
必死さん「狩人保護で占いロラするのかと思ったらグレランするんですか
心配ですね」
手紙さん「今日はグレランだな。」
トリッカーズさん「みもり視点、ギャロップは狂、人の業が狐か狼だね。」
アンダンテさん霊能真で占い3だから占いロラでよくね?
クドリャフカさん「◆アンダンテさん 「霊能今日でんの?」
明日以降出る方が信用とれないから出ておいていい展開だとおもうよ。グレランまで了解」
アップルパイさん「今でしょ(古い>手紙」
流星群さん「霊能出てた><」
人の業さん「ふーん。じゃあまあ予告するよ。優先権はそっちで決めといてくれ」
ギャロップさん「了解了解。なら占い先予告していきますわ」
みもりさん「◆アップルパイさん 「12村で占い3ねぇ、今日はグレランで
占いさん達は呪殺狙いでいって」
了解です、じゃあグレーの方々じゃんじゃんしゃべっちゃってくだせぇ!」
流星群さん「ー初日霊能のお知らせー」
ハルカゼさん「3−1把握です
霊能は真っぽいですね」
手紙さん「占いは予告必須だぞ。」
トリッカーズさん「今日でるよ、普通は。潜伏死したら最悪だからね>アンダンテ」
必死さん「占い3なら占い吊りしたほうがいいと思いますが」
人の業さん「そんでギャロップには初手囲い無し。
よくある狼の初手囲いはギャロップにはない。」
手紙さん「◆アンダンテさん 「霊能今日でんの?」
え?むしろ今日出ずにいつ出るの?」
ギャロップさん「霊能は今日出てなんの問題もないだろう。むしろ潜る意味が無い」
クドリャフカさん「3−1だねー霊能は真でいいね。初手で一人切ってもいいと思うけど、あんまり強くいうとヘイト云々なるから霊能指示してね。個人的には占い一人切るのが好き」
アップルパイさん12村で占い3ねぇ、今日はグレランで
占いさん達は呪殺狙いでいって
アンダンテさん「霊能今日でんの?」
トリッカーズさん「挨拶は遅いけどCOが早いので霊能は許した。グレランか、占い切るかは君の判断にゆだねよう。」
ゲームマスター「真狂狼ー真ですね
狼視点真占いが確定してしまいました」
必死さん「真狂狼 潜伏狼1ですねわかりますぞ」
ギャロップさん「ふむふむ。3-1になってるねー。
この村で狐が騙るとは思えないので、対抗は狂狼が濃いと予想」
人の業さん「しかし慣れてない狼がむりやり騙らされたって感じの人もいないな。」
手紙さん「3-1把握
占いは出方は全員同じか・・・真狂狼か真狂狐だろうね。霊能は出方的にも真だろうね。」
ハルカゼさん「俺が白ぽい」
人の業さん「3−1、占い1切り進行もありっちゃああり。」
トリッカーズさん「占い三ですね。じゃあ霊能どうぞ。霊能はほぼ真だと思います。」
みもりさんまぁ安定の右占いですよねー。
初日に変なとこ占ったら囲い乙なんてすぐ言われちゃう時代、やになっちゃうよ!
結果は○です。まぁ、そんなすぐに見つけられたら占い師は苦労しないわけで!
クドリャフカさん「3占いだよ。霊能でてね」
手紙さん「霊能どうぞ」
人の業さん理由
なんか名前とアイコンのギャップが激しすぎて違和感を覚える
この巨人見ろよ!とても「ハルカゼ」って感じじゃないぜ。
なんかこれは役を持ってるなと思ったので占う
ギャロップさん理由:大正義右・・がいないので左もしくは上を占う。
そして見たところ他の村を食べ尽くしてしまいそうな奴が上にいたので占います
残念ながら結果は狼ではありませんでしたよと。呪殺出ないかなぁ
アップルパイさん霊能co
トリッカーズさん「10」
手紙さん「10」
みもりさん「占いCO ギャロップ○」
人の業さん「占いCOハルカゼ○」
ギャロップさん「占いCO ハルカゼ○」
アップルパイさん「おはよう」
ハルカゼさん「おはです」
必死さん「おはよう」
アンダンテさん「おは」
手紙さん「おはよう諸君。
さあこれから人外を釣る必要があるのだが、わざわざ考えるまでもない。
私以外の者を吊ればいいのだから。

という冗談は置いといて、おはようみんな。」
トリッカーズさん「もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
身が焦げ、燻ってぃる。
一死以て大悪を誅す。 それこそが護廷十三隊の意気と知れ。

破道の九十六

『 一 刀 火 葬 』」
流星群さん「おはよ」
クドリャフカさん「わふーおはようございますですー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/15 20:07:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャロップ <<<
みもりさんの独り言「占いCO ギャロップ○」
手紙さんの独り言「おはよう諸君。
さあこれから人外を釣る必要があるのだが、わざわざ考えるまでもない。
私以外の者を吊ればいいのだから。

という冗談は置いといて、おはようみんな。」
クドリャフカさんの独り言「今回はRPはやめとくか」
人の業さんの独り言「占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ギャロップさんの遠吠え「OKOK。信用を見て決めて」
トリッカーズさんの遠吠え「●だったら非狼目から指定だからいいか、身内しなくて」
アップルパイさんの独り言「スクリプトが悪いんですねわかります(共犯者:GM)」
トリッカーズさんの遠吠え「いや、なるべくなら入れない方向でいきますが。」
トリッカーズさんの遠吠え「了解、よろしく。ロラになったら身内入れるかもわからんけどいいかい?」
ゲームマスター「GMは無実です(震え声)>該当」
人の業さんの独り言「占い引いたら発言抑えてみるテストやってみるかな。」
ギャロップさんの遠吠え「ついでに呪殺や●が出てたら引っ込みます」
ギャロップさんの遠吠え「噛みは130にこちらが。」
トリッカーズさんの遠吠え「了解。占い先と時間だけ教えてね。俺は●もらったらCOなしで沈む予定。」
手紙さんの独り言「GM村建てありがとう」
クドリャフカさんの独り言「タイピング練習のために最近RPに必死」
人の業さんの独り言「占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○占いCOハルカゼ○」
人の業さんの独り言「村人やりてえ」
人の業さんの独り言「我 恨 占与遊戯主」
アップルパイさんの独り言「最近指示役が多いです勝訴」
ギャロップさんの遠吠え「了解ー。なら占い騙ります 騙り苦手だけど許してね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
なんて優秀な初日先生なのでしょう」
ハルカゼさんを占います。 >>> 人の業 <<<
クドリャフカさんの独り言「ライブラさん村建てありがとうございます」
トリッカーズさんの遠吠え「よろしくお願いします。グレランは大丈夫だと思います」
流星群さんの独り言「☆ミ   ☆ミ☆ミ        ☆ミ」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
クドリャフカさんの独り言「久しぶりに素村引いた気がする」
みもりさんの独り言「ま た 狂 人 か」
ギャロップさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 20:03:27)
ゲームマスターでは開始します!
流星群さん「よろしくね☆ミ」
ギャロップさん「よろしく」
必死さん「よろしく」
みもりさん「この緊張感、たまらねぇぜ!」
アップルパイさん「よろしくお願いします」
トリッカーズさん「よろしく」
人の業さん「よろしくおねがいします」
ハルカゼさん「よろろん」
アンダンテさん「46!」
手紙さん「よろしく」
クドリャフカさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降一言発言を確認してから開始します
ゲームマスター@1
人の業さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「アポストロフィーの位置間違えた。。。。」
ゲームマスターでは更新時間2000で揃えてください
ゲームマスター「pez'moku知ってるとはなかなかマニアックだな」
トリッカーズさん「マンダの流星群は強い」
わっふるくれーさんがアンダンテに名前を変更しました。
手紙さん「pe'zmokuかな?
名前しか知らないけど」
ギャロップさん「わっふるありがとうございます」
流星群さん「かっこいい名前ありがとう」
わっふるさんが流星群に名前を変更しました。
ハルカゼさん「わっふる感謝感謝」
ぎぶみーわっふるさんがギャロップに名前を変更しました。
手紙さん「わっふるもぐもぐ」
わっふるくだちいさんがハルカゼに名前を変更しました。
わっふるくださいさんが手紙に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる配ります
ギャロップ>ぎぶみーわっふる
ハルカゼ>わっふるくだちい
アンダンテ>わっふるくれー
流星群>わっふる
手紙>わっふるください
kariさんがクドリャフカに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックするので名前変更しながらお待ちください
飲み物の確保やお手洗いも今のうちにどうぞ」
kariさんがトリッカーズに名前を変更しました。
kariさんが必死に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アンダンテさん「確かに笑」
アップルパイさん「どういうことだってばよ」
必死さん「こんばんは」
kariさんがみもりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:53:09)
ゲームマスター「2行目が全員わっふるとは。。。」
kariさんがわっふるくれーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますねー
支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みもりさん「お邪魔します」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
みもりさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:51:19)
kariさんが人の業に名前を変更しました。
kariさんがぎぶみーわっふるに名前を変更しました。
kariさんがアップルパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは揃ったら配るから待っててねー
他にもわっふる欲しい人いたら言ってくださいねー」
さんがわっふるくだちいに名前を変更しました。
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
手紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:46:43)
流星群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:46:23)
アンダンテさん「46」
ゲームマスター「CNシャッフルが問題なんじゃなくて、初心者って言うのがダメなんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:45:51)
hatsuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「何を言いたいかわからないならそう言ってくれ。説明しよう」
アップルパイさん「禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
的を絞ってきました」
hatsuさん「これはアカン CNシャッフル無いんですね 初参戦COしてしまったので出ます」
ゲームマスター「テンプレを読んだら私が何を言いたいかきっとわかると思うんだ>hatsuさん」
hatsuさん「はじめて来ました テンプレ読みつつ 質問を待ちます」
hatsuさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:42:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハルカゼさん「こんです」
さん」が村へやってきました。(13/11/15 19:39:13)
ゲームマスター次の更新時間2000です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ギャロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:36:36)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー
支援ありがとうございます」
案山子さん「ということで」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/15 19:24:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トリッカーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:20:13)
人の業さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:19:57)
ゲームマスター「初日先生だってたまには無色になりたいんですよ」
アップルパイさん「いつもの初日先生なら狂人や狩人などをもってくことわ容易くやるんだがなぁ」
ゲームマスター更新時間は1940にしておきましょう
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「事実です。私の初日先生は優秀なのです」
クドリャフカさん「時間合わなかったら案山子になる可能性があります」
クドリャフカさん「こんばんは」
アップルパイさん「初日先生が占い0なんて信じない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:12:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アップルパイさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:11:21)
ゲームマスターご飯時なのでのんびり待ちます
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村5 占0 霊1 狩1 狂0
戻る