過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
不如帰
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
723
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆいさき
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっは
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
lucky
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざわ
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(生存中)
 
 
からくり
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
DIOR
◆Xk0lXtXiGs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベンゼン
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウワー
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶景の槍
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
小麦
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
yume
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
YSK
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぷち
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉シャッフル普通村 〜 134714番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみむら」
からくりさん「読み終わり。いつになったらPP成功させるイケメン狂人になれるのか。」
絶景の槍さん「確かに>らっは
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
小麦さん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございましたー」
小麦さん「ざわさん吊りたいと言ってる場所がライン出来ちゃってたので、ざわさんとのランを提示するなら私か絶景さんかかなーと。
で、ざわさんに選んで貰いました!でもフェアに行く必要なかったですねw」
らっはさん「GMさん村建てありがとうございました」
ざわさん「狼村でランするとざわが吊られてるので結果はかわりませんが」
らっはさん「個人的に最後の噛みは票合わせしてからがいいかな、って思いました」
DIORさん「お疲れ様です」
ざわさん「小麦さんはご自身が村で吊られない自信あるなら、自分入れないランを提唱すればよかったと思いますよ
ざわが候補に入るのは仕方ないと思うので」
小麦さん「でも村人さん疑っちゃったのはごめんですよ!
ざわさん役持ちかと思ってしまったのですー。」
らっはさん「万が一ランにならなかったときが怖いのですよ><」
小麦さん「なんですよねー。
前日の流れ的にざわさん2票入りそうだったので、グレランしたらどちらにせよって感じが。」
絶景の槍さん「狂人、お仲間ありがとうございました
助言助かりました」
ざわさん「村ランだったわけで、グレランならざわだから影響はないけども」
小麦さん「グレランしてても負けてたと思うのでどうしたものでしょう(・ω・`」
yumeさん「GMさんありがとー」
らっはさん「狂人さんナイスでした〜」
からくりさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゆっくりさん「小麦ーらっはあたりだと思ってた」
らっはさん「最後のランが意外と選ぶの苦労しました>絶景の槍さん」
ゆっくりさん「おつかれでした」
からくりさん「狂人は吊られるのが仕事です(棒)」
バウワーさん「村立てありがとう」
小麦さん「お疲れさまでしたー」
絶景の槍さん「お疲れ様でした」
不如帰さん「お疲れ様でした」
ざわさん「お疲れ様でした」
yumeさん「お疲れ様でした」
からくりさん「おつかれさまー。ご主人様ナイス!!!」
バウワーさん「お疲れさまです」
らっはさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/15 21:23:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
らっはさん0 票投票先 → 小麦さん
絶景の槍さん0 票投票先 → ざわさん
ざわさん2 票投票先 → 小麦さん
小麦さん3 票投票先 → ざわさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 小麦さん
小麦さん「昨日までの流れ的にグレランしたらざわさん吊れると思うのですが。」
らっはさん「まあ昨日吊り先言ってた白が噛まれてるんだからその中にいるんだという前提でしょ>ざわさん」
小麦さん「明日は別ですよ、明日が来るなら完全グレランです。」
絶景の槍さん「一応狼の撹乱という可能性はある
効果は疑問だし考える必要はないが」
小麦さん「2W残りで完全なグレランすることと、村村ラン提示することとにそれほどリスクに差を感じません。
村狼のランならいいなと思いながらラン提示するしか抗うすべがないので。」
ざわさん「だって、それって俺がどっち選んでも
ざわ 絶景か ざわ 小麦のランに持ち込もうとしてるだけじゃない?」
らっはさん「狂人以外があれをやってどうするか?という方が正しい気もするよ>ゆっくりさん」
ざわさん「小麦さんが狼なら当然そのランを言い出すところ含めて決めてるんじゃないの?」
小麦さん「村村のランになる可能性もありますよ。
その場合既にLWの可能性に賭けましょう。>ざわさん」
小麦さん「あと、狼がグレランの場合票合わせる先決めてないとも限らないので。」
絶景の槍さん「その2択だとざわなんだが>小麦」
らっはさん「yumeさん本当に狐ならもっと足掻きそうな気がするんですよね」
ゆいさきさん「生きててもらっはは無理だったなー・・」
ざわさん「村村のランになる可能性は考えないの?小麦さん」
小麦さん「2Wがありえる以上、狼有利の完グレランはしたくないです。」
ゆっくりさん「狂人であれやるか?」
小麦さん「じゃあ、私とざわさんのランにしましょうか。」
絶景の槍さん「んじゃらっは吊ってざわ吊ろうか」
小麦さん「そこのラインを両吊りする余裕があると思えないからざわさん吊りたいって昨日訴えてたのですが。>ゆっくりさん」
ざわさん「小麦さんの方、絶景さんは狼考えてない」
らっはさん「昨日のが狐なら3Wいるならもう勝負ついてるのでああいう風に死ぬのは本当に狂人か狼だけだよ」
ざわさん「狼はそう選択するだろうね」
小麦さん「ざわさん、私と絶景さんのどちらが吊りたい?」
ゆっくりさん「絶景→ざわでええと思うで」
ざわさん「完全グレランならざわが吊れるからね」
絶景の槍さん「3w1mとか悪夢でしかない」
小麦さん「完全グレランだと狼有利かもしれないですね。」
ざわさん「おはよう」
らっはさん「おはよう」
小麦さん「奇数進行な以上、3W1Kなら既に負けてるので2W1Kに賭けて人外CO者吊るしかないのですよね。
しかもからくりさん狂人かどうか不明で、非狐までしか保障されてない人外なので。」
小麦さん「おはようございます」
からくりさん「かてそうです」
絶景の槍さん「おはよう」
ゆっくりさん「サクサクやね」
ゆいさきさん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(13/11/15 21:16:17)
ゆいさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆいさきさんを狙います。 >>> 絶景の槍 <<<
らっはさんの遠吠え「投票先決めましょう」
らっはさんの遠吠え「 」
らっはさんの遠吠え「 」
絶景の槍さんの遠吠え「 」
ざわさんの独り言「狐のワンチャン狙い?」
ゆいさきさんの独り言「でもそうすると、ベンゼンがよくわからねえ」
絶景の槍さんの遠吠え「 」
絶景の槍さんの遠吠え「 」
絶景の槍さんの遠吠え「んじゃゆいさき噛みで
早噛みでいいか」
からくりさん「もんぷちさんで死んでたかーおしいなーおしいなー」
ゆいさきさんの独り言「これは本当に狂人あるかもね」
絶景の槍さんの遠吠え「2wなんだすまない」
らっはさんの遠吠え「狐と狂消えましたね。いつでも噛みどうぞ」
バウワーさん「お疲れさま」
ゆいさきさんの独り言「はいはい」
からくりさん「しんだ。」
7日目の夜となりました。(13/11/15 21:15:07)
からくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
らっはさん0 票投票先 → からくりさん
からくりさん6 票投票先 → ゆいさきさん
絶景の槍さん0 票投票先 → からくりさん
ざわさん0 票投票先 → からくりさん
小麦さん0 票投票先 → からくりさん
ゆっくりさん0 票投票先 → からくりさん
ゆいさきさん1 票投票先 → からくりさん
からくりさん狂人CO! ゆいさきさん投票します!!!! 3狼いたらついてこい!!!!!!
らっはさん明日ぶんも。投票でどうぞ>ゆいさきさん
ゆいさきさん「明日は
ゆっくり-ざわ-絶景から」
ゆっくりさん「狼が狐に黒丸出してても問題ないし狐は適当に出してるんだしええんやないの」
ざわさん「ざわ>絶景ね」
絶景の槍さん「ふむ」
小麦さん「両吊りすれば人外1減りそうと見ても吊り3狼3がありえる以上、比較してより人外っぽい方を選ぶしかないので。>ざわさん」
ゆいさきさん「>からくり
狂狐と思ってる。つまり狼の位置知らなかったと思ってる」
絶景の槍さん「そこ自称狐の●だがいいのか?」
小麦さん「小麦→ざわ です、勝手に改ざんしないでください。」
からくりさんCO無いよ。 yumeさん狼だとしたら逆囲い見るって事?
らっはさん「というか、組織票がありうるので決めないとダメです。もう一回いいますが、とりあえず明日の分まで」
ざわさん「追加
小麦⇒絶景
絶景⇒ざわ」
ゆいさきさん「んじゃとりあえず
指定:からくり
で」
小麦さん「私は昨日絶景さんより先にざわさんの前日の発言に突っ込んでますよ。
というか突っ込まれるような発言してるあなたが誘導ラインとかどうとか言っても。」
絶景の槍さん「そういうこと言われるとちょっと揺らぐじゃないか>ざわ」
からくりさん「2狼はあると思うんで指定は要るかなぁー」
らっはさん「仕掛けてきてくれた方が分かりやすかったんですけど」
からくりさん「からくり ざわ らっは 小麦 絶景 ゆっくり」
小麦さん「からくりさんは狼ド本命。
ただざわさんにCOあるなら今日のうちに聞いておきたいなって思うんですよね。
もしグレに狩人がいるなら、もう吊りは増やせないと思うのでいっそ噛まれてグレ減らして欲しいくらいですから。」
絶景の槍さん「修正がわざとらしいから絶景→ざわも追加で」
らっはさん「luckyさんってずっと私投票だったんですけど、その事に関連させて私吊ろうって仕掛けてくる人がいませんね」
ゆっくりさん「ええで」
ざわさん「割と絶景さんは信頼してる」
ゆいさきさん「じゃあ決めていいの?」
からくりさん「グレー広お。」
ざわさん「小麦⇒絶景 の誘導ライン」
yumeさん「狐が特攻すると狼のアシストになるなとか思いつつも」
絶景の槍さん「lucky狼は無い以上ざわからっはで1wはいるだろこれ」
バウワーさん「噛まれて良かった」
小麦さん「個人的にはざわさんと絶景さん吊れば人外1減る気がしてるのですが、吊り数に余裕ないのでざわ>絶景で見ます。」
からくりさん「しかないねぇー。」
ゆっくりさん「723真しかないやろ」
らっはさん「ゆいさきさんどうぞ。とりあえず明日の分まで」
からくりさん「ベンゼンさん狼っぽいから2残り以下だと信じたい……」
ゆいさきさん「個人的には、ゆっくり-からくりあたり」
絶景の槍さん「そらそうなるわな、裏切られた」
バウワーさん「お疲れさまです」
ざわさん「723真の場合あるね」
らっはさん「yumeさん吊られたそうだったし結局真狂ですね」
小麦さん「狩人はLuckyさんだったのでしょう」
からくりさん「ってことは723さん真でまぁ間違いなかろ。」
ゆいさきさん「最悪3wあるんだな」
小麦さん「おはようございます」
からくりさん「そういや共有初日だったわな。」
ざわさん「おはよう」
絶景の槍さん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよう」
からくりさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/11/15 21:09:25)
バウワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウワーさんを狙います。 >>> 絶景の槍 <<<
ゆっくりさんの独り言「グレーGJ来ないもんかね」
ゲームマスター「狐騙りと全潜伏がハマった形」
からくりさんの独り言「明日狂人COして吊られて援護か,そんなとこかな?」
ベンゼンさん「いえいえ。というか謝る必要はないっすよ。そういうゲームだし」
小麦さんの独り言「ざわさんと絶景の槍さんを吊れば人外マイナス1になりそうな気はするのですが、如何せん吊り3しかないのが。」
からくりさんの独り言「だめ……ベンゼンさん狼っぽすぎて無理……」
らっはさんの遠吠え「はい」
らっはさんの遠吠え「 」
絶景の槍さんの遠吠え「共有1:20」
らっはさんの遠吠え「共有初日なのでねえ・・・」
らっはさんの遠吠え「 」
らっはさんの遠吠え「明日もし狩人確認するなら即かみしてもらってもいいですよ」
ざわさんの独り言「いや、小麦さんはちょっと微妙かな」
絶景の槍さんの遠吠え「yume狐はないことはないけどね、まあ期待はしないでおこうか」
らっはさんの遠吠え「 」
ざわさんの独り言「絶景さんは信頼出来る
小麦さんも出来る」
ゆいさきさんの独り言「最悪3wあるのか。笑えねえ」
らっはさんの遠吠え「 」
らっはさんの遠吠え「 」
らっはさんの遠吠え「ゆいさきさんか共有ですかね。狐噛んでも馬鹿らしいので」
絶景の槍さんの遠吠え「 」
ゆいさきさんの独り言「真狂判別ついて723噛みと考えればな」
yumeさん「勝ち筋途中からなかったけど楽しかった。ベンゼンさん特攻してごめんね」
絶景の槍さんの遠吠え「 」
ゆっくりさんの独り言「2wか1w1狐なんかな?」
らっはさんの遠吠え「 」
絶景の槍さんの遠吠え「どこ噛もうか」
らっはさんの遠吠え「こういう感じです?」
らっはさんの遠吠え「 」
らっはさんの遠吠え「 」
らっはさんの遠吠え「 」
ゆいさきさんの独り言「あとはゆっくりか」
らっはさんの遠吠え「 」
らっはさんの遠吠え「 」
らっはさんの遠吠え「吠え稼ぎ気味ですか?空吼え?」
からくりさんの独り言「明日PPもちかけるべき?」
らっはさんの遠吠え「狂人さんありがとう。3吊りなら何とか逃げられそうな感じしますねー。絶景の槍さんとかが」
絶景の槍さんの遠吠え「で吠え稼ぎ気味しとこう」
からくりさんの独り言「yume狐ーベンゼン狼ー2残りかなぁー」
バウワーさんの会話「ベンゼンさんが狂だったのでは」
ゆいさきさんの独り言「からくり●あるっちゃあるよな」
絶景の槍さんの遠吠え「落ち着いて考えたらlucky噛みで正解だった、すまない」
yumeさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/11/15 21:04:46)
yumeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らっはさん0 票投票先 → yumeさん
からくりさん1 票投票先 → yumeさん
バウワーさん0 票投票先 → yumeさん
絶景の槍さん0 票投票先 → yumeさん
ざわさん0 票投票先 → yumeさん
小麦さん0 票投票先 → yumeさん
yumeさん8 票投票先 → からくりさん
ゆっくりさん0 票投票先 → yumeさん
ゆいさきさん0 票投票先 → yumeさん
絶景の槍さん「妙なこというな」
からくりさん「あーなるほど」
小麦さん「yumeさん狐だとしても死体なしはyumeさんじゃないはずなので吊ります。」
yumeさん「おやすみー」
ざわさん「狼特攻かも というより狂視点狼特攻じゃなければ狐特攻だしね〜」
からくりさん「yumeさん狂狐で霊抜きの可能性を考えなきゃいけないんだけど……っつーかなんでベンゼンさんあんな怪しいんだよ!!! いいかげんにしろ!!!!」
小麦さん「ベンゼンさん狂ならyumeさんに○出すなりなんなりアピするのでは?」
ゆっくりさん「狐に狼占われてたらおもしろいわな」
yumeさん「この展開になったら吊られるのは分かりきってますしおすし」
絶景の槍さん「狂ならCOなしで吊られてどうするよ
狼特攻かもしれんのに>らっは」
小麦さん「COなしの●吊りして翌日に霊能噛まれてて、真がゲゲゲはないと思うのです。」
yumeさん「ベンゼン狂はあるかもしれませんね」
からくりさん「信じます。さよなら>yumeさん」
からくりさん「ベンゼン狂無いの?あれ?」
yumeさん「教えてあげます。723真の僕狐です」
バウワーさん「そのまま吊りで 交渉はしません」
ざわさん「そこはyumeさんがどうとかセットで考えなくていいんじゃないかな
yumeさん狂人なら誤爆もあるわけで、からくり●だからってyume真というわけでもないし>小麦さん」
絶景の槍さん「はあ」
らっはさん「何でですか?>絶景の槍さん」
小麦さん「ベンゼンさんが狐なら占いCCOなりそれこそ死なば諸共狐COなりあったはず。」
ゆっくりさん「慈悲はない」
ゆいさきさん「>絶景
真はゲゲゲってか?」
からくりさん「というわけでyumeさん狼なら狐教えてくださいね」
絶景の槍さん「ベンゼン狂はない」
yumeさん「だって僕狐だし…」
からくりさん「yume狼ベンゼン狂の自爆特攻だったんだよ!!!」
からくりさん「んあーベンゼンさん狂人は意外としっくりくるな……吊られないわけにもいかないしってか?」
絶景の槍さん「狂狐あるだろうな、確率でいえば狐は少ないが」
ゆっくりさん「終わりはせんで」
小麦さん「狐狙う占い先としては残念だと思います。でもからくりさん●はありそうな話です、723さん視点非狐の場所だし「占われて●出されたら」云々で723さん噛みは否定出来ないので。プラスして、狼視点非狐確定の場所に●出しかーというの含め。」
ざわさん「yumeさん狐なら、狂人潜伏だよ>からくりさん
ないとはいわんけど」
からくりさん「LWだったら笑います」
らっはさん「あれはほら誤爆とか潜狂とかあるじゃない>からくりさん」
バウワーさん「誤爆も十分考えてます」
yumeさん「吊らないでください終わってしまいます」
ゆいさきさん「yume偽でも誤爆なりあるだろう」
からくりさん「なんかしゃべれよ」
からくりさん「yumeさん狂狐もあるかもねー」
からくりさん「え!?yumeさん偽ならベンゼンさんあれなんだよ!?」
からくりさん「はい,まとめまーす。」
からくりさん「俺占いとか目節穴なんすか。あんなにしゃべる狐が居るわけがない。」
yumeさん「呪殺でなければ吊りって言われたので賭けにも出ます」
ざわさん「あぁ、ごめん ゆいさきに●出しそう に修正で」
らっはさん「よいyumeを」
小麦さん「GJだとしてもyumeさん護衛はないでしょう」
絶景の槍さん「からくり占いとはやたら賭けに出た感があるんだが」
ゆいさきさん「おk」
からくりさん「yumeさん吊ろう。」
バウワーさん「yumeさん吊り」
yumeさん「なんかもう狐狙ったら狼とか知りませんよ!」
ゆっくりさん「狩人出てこないならまだわからんな」
からくりさん「出るわけがねー!盲信して損した!手数返せ!!!」
らっはさん「えー、ゆいさきさんは?>yumeさん」
バウワーさん昨日、yumeさんで護衛GJした狩人が居たら出てください
luckyさん「お疲れ様でした」
ざわさん「luckyさん死亡でグレに●出しは想定外」
小麦さん「723さん噛みのタイミングからそこ●は実際ありえそうで悩むんですが・・・。」
からくりさん「狐狙いで俺占いするわけねーだろ!!!」
バウワーさん昨日、yumeさんで護衛GJした狩人が居たら出てください
絶景の槍さん「◆ざわさん 「yumeさんは明日lucky占って●出してきそうな気がする」
占い結果見てないのか?」
yumeさん怪しいところが多すぎてどこが狐なのか…むむむ
ゆいさきさんは人外っぽくないです。○噛んで狐だったとか言ってた人がいましたけど、
そっちはあまり考えていないので。ぶっちゃけ狐位置なんて分からない
723が予告したからくりさん。ここが狐だった場合が一番困ります。なのでここを占い。
らっはさん「yumeさん白なら詰み」
小麦さん「◆ざわさん「yumeさんは明日lucky占って●出してきそうな気がする」
発言把握出来ないくらい忙しい何かに見えちゃいますよ?」
からくりさん!?
ゆいさきさん「おはよう」
ざわさん「おはよう」
絶景の槍さん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよう」
バウワーさん「おはよう」
yumeさん「占いCO からくり●」
小麦さん「おはようございます」
からくりさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/11/15 20:59:04)
luckyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
luckyさんを狙います。 >>> 絶景の槍 <<<
からくりさんの独り言「マジ狼?マジ狼なの?」
小麦さんの独り言「ざわさん役持ちっぽい気がうっすら。」
ゆっくりさんの独り言「いや結構あるか」
からくりさんの独り言「ええー!待てよ……グレー狐ならベンゼンさんあれなんだったの?」
からくりさんの独り言「ゆっくり・絶景・らっはあたり?」
らっはさんの遠吠え「護衛の問題なら護衛されてなさそうな方噛みで問題ありません」
からくりさんの独り言「どこだ狐どこだ」
ゆっくりさんの独り言「推理らしい推理ができるようになりたいでゴンス」
バウワーさんの会話「ざわらっは辺り狐ならおめでとうかな」
からくりさんの独り言「グレー狐だろぉー」
絶景の槍さんの遠吠え「もろに護衛されてそうだが、まあ偶数になるしいいか1:20」
バウワーさんの会話「狼じゃなく吊りたい順」
らっはさんの遠吠え「共有初日なのでluckyさん確定白ですよ」
小麦さんの独り言「ゆいさきさん○でからくりさん●ならちょっと信じてしまいそう」
バウワーさんの会話「YSK>もんぷち>小麦>からくり>ゆっくり>絶景>ざわ>らっは」
ゆっくりさんの独り言「◆小麦さん 「yumeさんが狂狐特攻でベンゼンさんが○なら、霊能噛むよりも翌日騙り追加するかしないか考えつつのグレ噛みで良いはず・・・だけど底は狼次第かな。」
追加したら占い3になるのにそんなのをするかどうか考えるほうが稀な気もするけど」
yumeさんの念話「どこ噛んだんだろうなぁ」
絶景の槍さんの遠吠え「狐探しをする義理は無い」
らっはさんの遠吠え「共有噛むならluckyさんじゃないですか?共有のほうがいいですか?」
絶景の槍さんの遠吠え「共有噛んでもいいか」
らっはさんの遠吠え「結果の把握ミスですね」
もんぷちさん「おつkれ」
絶景の槍さんの遠吠え「◆ざわさん 「yumeさんは明日lucky占って●出してきそうな気がする」
攻め材料」
らっはさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
yumeさんの念話「奇数になっちゃったからCOした方がいいのかなーわからん」
らっはさんの遠吠え「これはゆいさきさん噛みするとyumeさん視点で詰みますね」
5日目の夜となりました。(13/11/15 20:54:24)
もんぷちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らっはさん1 票投票先 → もんぷちさん
からくりさん0 票投票先 → もんぷちさん
バウワーさん0 票投票先 → もんぷちさん
絶景の槍さん0 票投票先 → もんぷちさん
luckyさん0 票投票先 → らっはさん
ざわさん0 票投票先 → もんぷちさん
小麦さん0 票投票先 → もんぷちさん
もんぷちさん9 票投票先 → ゆいさきさん
yumeさん0 票投票先 → もんぷちさん
ゆっくりさん0 票投票先 → もんぷちさん
ゆいさきさん1 票投票先 → もんぷちさん
小麦さん「どっちにしろアレです、確定○が出来たのは儲けものだしちょっと印象良くなりました。」
ざわさん「yumeさんは明日lucky占って●出してきそうな気がする」
ゆっくりさん「狼的に情報のあまり得られない占いチャレをするかどうか」
からくりさん「狐把握とかだったら銃殺でませんよね予告だと」
バウワーさん「ちな、明日銃殺出なかったらyumeさん吊ります」
小麦さん「yumeさんが狂狐特攻でベンゼンさんが○なら、霊能噛むよりも翌日騙り追加するかしないか考えつつのグレ噛みで良いはず・・・だけど底は狼次第かな。」
絶景の槍さん「いらない」
YSKさん「GM村たておつ」
yumeさん「私自信は予告必要ないと思っていますが」
バウワーさん「必要ありません」
YSKさん「ほぼ狼勝ち確定系の形
狐勝ちがほぼ無くて村勝ちが薄くある
ということで先に失礼する」
からくりさん「つーか○ばっかひいてんじゃねーっす!」
yumeさん「予告は必要ですか」
ざわさん「723が真なら723の○噛みなんてしないだろうし、偽ならグレ扱いで噛むかもしれんけど」
からくりさん「それくらいなら単純にyumeさん真で護衛GJの方がわかりやすいっすね」
yumeさん「わかりました。善処します」
バウワーさん「>yume 銃殺狙ってください」
からくりさん「yumeさん特攻狐だった場合は? いやそれなら霊噛む意味がわからん……」
からくりさん「うーん。723さん噛みの後で死体無し」
yumeさん「共有がなにか指定あるのなら従います。占い先」
小麦さん「噛み切り来るなら村視点1手浮くし、バウワーさんは昨日「明日銃殺なければyumeさん吊り」って仄めかしてましたよ。個人的にはyumeさんGJは薄目に見るかなー。」
らっはさん「票変えした人を指定していってるんですねー」
ざわさん「まぁ、yumeかグレ噛みで狐でも踏んだのかと思うけどね〜」
ゆいさきさん「yumeは予告するとよいと思います」
もんぷちさん「yumeさん派から吊っていってるけど村のみんなはブレないでくれよ・・・」
絶景の槍さん「ステ吊りですね分かります」
ざわさん「共有GJもあるっちゃあるけど、共有噛む必要はないでしょ」
luckyさん「もんぷちさんは生存欲なさそうだしただの村人にしか見えないね」
からくりさん「さようなら!さようならもんぷち!さようなら!」
ゆっくりさん「ええんやで」
小麦さん「噛み切り失敗かぁ。んー・・・yumeさん噛みきられても村視点損ないのに護衛してるかな?」
らっはさん「りんご」
絶景の槍さん「共有噛みとか悠長すぎて
yumeかゆいさき,luckyあたりでGJとみるのが無難」
もんぷちさん「なし」
からくりさん「共有GJが一番ありそうな……まってまってyumeさんが真の場合は噛み切りもあり?」
らっはさん「そーですねー」
バウワーさん指定 もんぷち
小麦さん「昨日のバウワーさんの発言的にGJなら共有か723さんの○でっぽいですけれど、吊りが増えたのは事実なのでyumeさん吊りは明日でも平気そうですね。」
ゆいさきさん「>ゆっくり
それなら明日占えばいいだけの話や」
luckyさん「グレー噛むとは思えないから暫定○ノどっか噛んでGJじゃないかな」
もんぷちさん「共有かyumeさんでGJっぽい気します」
ゆっくりさん「狐噛みならゆいさき狐説」
らっはさん「じゃあついでにゆいさきさんも>yumeさん」
ざわさん「噛み切り失敗かなー 割と護衛されている確率は高いけど」
からくりさん「グレー噛みする場面かなぁ?」
バウワーさん「狐発見したのかな」
YSKさん「◆バウワーさんの会話「YSK>もんぷち>小麦>からくり>絶景>ざわ>らっは」
村>狼>村>狂>狼>村>狼」
luckyさん「おはよう」
yumeさん「これは噛み切り失敗ですね、わかります」
からくりさん「さぁこれをどう見るかねー」
らっはさん「どこで出てるのこの死体なし」
絶景の槍さん「良い死体なしだ」
ゆいさきさん「ほうほう」
小麦さん「ほほほう。luckyさん確定○なのです」
からくりさん「うお!死体無し!」
ゆっくりさん「お」
ざわさん「おはよう」
もんぷちさん「おはよー」
からくりさん「おはよう!」
ゆいさきさん「おはよう」
yumeさん◆ゆいさき「yumeは確○作りに行ってもええんやで?」
何か○から言われるのも悔しいですけど、それが一番いい手だと思います。
ゆいさきさんかラッキーさんの二択ですが、
ラッキーさんは潜伏狂人臭いとか思ってましたけど、対抗が狂人だったので占います
バウワーさん「おはよう」
絶景の槍さん「おはよう」
小麦さん「おはようございます」
yumeさん「占いCO lucky○」
5日目の朝となりました。(13/11/15 20:48:10)
yumeさんを狙います。 >>> 絶景の槍 <<<
バウワーさんの会話「ゆっくりが抜けてた」
バウワーさんの会話「YSK>もんぷち>小麦>からくり>絶景>ざわ>らっは」
yumeさんの念話「占いCO lucky○」
yumeさんの念話「狐の占い騙りって何も考えないでいいのが楽だなぁ…」
ゆっくりさんの独り言「2人釣られてるならなんか噛まれそう」
小麦さんの独り言「723さん視点最大人外5の吊り4なら、明日yumeさん吊りは致し方なしですねぇ」
絶景の槍さんの遠吠え「1:00 時間ずらしてみる」
もんぷちさんの遠吠え「ゆいさきはその後でもいいかもね」
ゆっくりさんの独り言「そしてluckyあたり狐なんじゃないかという疑念」
らっはさんの遠吠え「はい♪」
からくりさんの独り言「yumeさん狐かねぇ。」
絶景の槍さんの遠吠え「GJだと吊り増えるのが辛いが、まあ噛みきろうか」
小麦さんの独り言「yumeさん真狼っぽいのですが。」
ゆっくりさんの独り言「723が狂か狼か私にはわからない」
バウワーさんの会話「相方は誰が怪しいと思いますか?」
ベンゼンさん「狐かんでくれればチャンスはある」
もんぷちさんの遠吠え「噛み切ればちょっと混乱しそうですね」
らっはさんの遠吠え「さすがにグレランするような下手は打ちませんね」
からくりさんの独り言「でもyumeさん狼なら囲ってるんじゃねえ?」
からくりさんの独り言「遺言がさいてーでしたから狼っぽい」
絶景の槍さんの遠吠え「噛み切りかゆいさき噛みか」
小麦さんの独り言「狐とか狩人とか思われてもただの素村なのです(・ω・`」
らっはさんの遠吠え「これ噛み切った方が面白そうですね」
yumeさんの念話「るーるー」
4日目の夜となりました。(13/11/15 20:43:10)
YSKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らっはさん2 票投票先 → YSKさん
からくりさん0 票投票先 → YSKさん
バウワーさん0 票投票先 → YSKさん
絶景の槍さん0 票投票先 → YSKさん
luckyさん0 票投票先 → らっはさん
YSKさん10 票投票先 → らっはさん
ざわさん0 票投票先 → YSKさん
小麦さん0 票投票先 → YSKさん
もんぷちさん0 票投票先 → YSKさん
yumeさん0 票投票先 → YSKさん
ゆっくりさん0 票投票先 → YSKさん
ゆいさきさん0 票投票先 → YSKさん
YSKさん「狩人さんは小麦さんですね」
絶景の槍さん「やめろ!」
ゆいさきさん「>からくり
初手で吊れてるなら。焦ってワンチャン狙ってる可能性もあるっちゃある」
YSKさん「狼はベンゼンーluckyーらっはにしておきます」
もんぷちさん「yumeさんを噛めそうにないから吊りにいく作戦じゃないですか?
銃殺でたらアウトですが狼もなかなかギャンブラーです」
yumeさん「狂人噛んで万が一GJが出ても狼からするとリスクが少ないのですよ」
ざわさん「ベンゼンさんは単に村人で、共有初日なのに真が潜伏してるよー って言いたいだけだったんじゃないか?いや、そうだろう」
小麦さん「身内切りした時点で信頼勝負だと思いますよ?
霊能噛んでも共有噛んでもグレ噛んでも、真占い即抜き出来ないなら一緒では。>ざわさん」
らっはさん「偶然ですね。じゃあとりあえず一緒に絶景の槍さん吊りません?>luckyさん」
ゆっくりさん「723人外なら占い先囲いはあまり無さそう」
からくりさん「ベンゼンさんの怪しさにさえ説明がつけばyumeさん偽もすんなり考えられるけどアレは……」
YSKさん「ベーグルにも見える霊能噛みでしたが真狂噛みはいったから変則的ですけど
狩人が護衛するとこは一つしかないのでグレー削っていけばおっけーです」
からくりさん「すぐに723さん噛みってどうなんだろ。狂人だとしても?それともyumeさん偽説が急に横行し始めたこの現状から考えて,狼が大真面目に狂人噛みでyumeさん偽路線でいこうとしてんのか?」
絶景の槍さん「考えるだけでいい」
luckyさん「個人的にはらっはさんと絶景の槍さんが吊りたい」
小麦さん「yumeさんが狼ならベンゼンさんは身内切りじゃない噛み筋ですけれど、でもベンゼンさんが怪しすぎてw」
ざわさん「霊噛みGJOKの身内切りとか 私の推理にはないわー」
yumeさん「ゆいさきさんに先に言われてしまいました」
yumeさん「対抗の○も視野に入れて占い先を考えておきます」
ゆいさきさん「yumeは確○作りに行ってもええんやで?」
ざわさん「小麦さんとは相性が悪そうだな〜」
絶景の槍さん「そういうわけでyumeはさっさと死体2出すように」
らっはさん「霊能かみそうなのはどっちかって言うと真狼−真の身内切ってない特攻パターン」
luckyさん「YSKさんみたいな悪目立ちしてるところより中庸空気系指定しようよ」
からくりさん「yumeさん真ならベンゼンさん吊られて霊噛まれて……はわかりやすいし,ベンゼンさんの怪しさも納得いく。
yumeさん狼で身内切りなら霊結果見せそうなもんだし。」
小麦さん「霊能噛みGJならそれはそれでって考えた可能性はあります。
なので初手身内切りからの霊能噛み自体はグレコンの意味でもないではないですが、どちらにせよ身内切りなら対抗噛まないかと。>絶景さん」
YSKさん「COありません」
YSKさん「723が真狂なので少しはらっはさんが白くなりましたが吊り逃れは変わってません」
らっはさん「2日目の霊噛みはグレーを減らさないという意味合いでも有効だと思いますよ。あ、これは占い師が噛まれたからいうんですが>ざわさん」
からくりさん「723真も考えなきゃーかぁ。」
ゆっくりさん「ええと思うで」
yumeさん「8です >からくり」
ざわさん「723さん護衛出来ないのも弱いけど」
絶景の槍さん「◆小麦さん 「初手身内切りの真狼−真パターンなら真噛みするとは思えないので、それは否定出来そうですね。」
それだと霊噛みしなさそうだしな」
バウワーさん指定 YSKさん
小麦さん「723さんは予告すると言いながら占い先宣言してなかったので、恐らく投票先であるからくりさんを占ったのでしょう。」
からくりさん「yumeさん視点のグレーが今8?」
yumeさん「1W吊れて騙りに出るとは勇気があると思いましたけど、狼は全潜伏でしたか」
YSKさん「ゆいさきさんかluckyさんでうまく囲えてたんでしょーか
それとも噛みきり狙いでしょーか」
luckyさん「わざわざ狂噛みとかしないでしょ」
もんぷちさん「723さんの○に狼がいるのですね」
ゆいさきさん「共有の指定進行ですね」
からくりさん「狂人かーあれ。意外……でもないかも。」
小麦さん「初手身内切りの真狼−真パターンなら真噛みするとは思えないので、それは否定出来そうですね。」
バウワーさん「銃殺でなければ明日yumeさん吊りましょうか」
ざわさん「723狂噛みはどれくらいあるか考える作業」
ゆいさきさん「そうですか」
723さん「お疲れ様です」
絶景の槍さん「おい」
YSKさん「狂噛みとは思い切りましたね」
yumeさん「対抗狂人だったんですか」
らっはさん「あとはDIORの中身の人を吊れば勝ちです」
ざわさん「汚い言い方をすると
yumeは状況から真狼で、723は真狂狐狼どれもありえる
yume狂の霊能噛みは潜伏占い師を殺すチャンスを棒に振る行為だから『狼なら〜』しない戦術ではないか」
らっはさん「おはよう」
luckyさん「おはよう」
からくりさん「723ーーー!!!」
もんぷちさん「おはよー」
ざわさん「おはよう」
YSKさん「おはよー」
ゆっくりさん「おはよう」
yumeさん対抗が予告投票していたからくりさん以外から占います。
◆絶景の槍「ちなみに霊出させたのは俺だが特に反省はしてない」
これが言えるのは村ポイント高いですが、だからこそ占う意味があると思いました
小麦さん「DIORさんみたいなステは序盤に吊らなきゃ非狼決め打ちせざるを得なくなります。
ステ過ぎて狩人とも思えないし、発言から判断出来る場所でもないから早期吊りですよ。」
からくりさん「おはよう!」
バウワーさん「おはよう」
ゆいさきさん「おはよう」
絶景の槍さん「おはよう」
yumeさん「占いCO 絶景の槍○」
小麦さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/15 20:36:58)
723さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
723さんを狙います。 >>> 絶景の槍 <<<
luckyさんの独り言「ずっと発言見続けてきたけどこうかな もんぷちが多分このリストにないトリのみと予想」
luckyさんの独り言「723・・ゆっくり
DIOR・・YSK
YSK・・絶景の槍
lucky・・らっは
yume・・ゆいさき
からくり・・yume
ざわ・・lucky
もんぷち・・???
ゆいさき・・ざわ
ゆっくり・・ベンゼン
らっは・・からくり
バウワー・・小麦
ベンゼン・・723
不如帰・・バウワー
小麦・・もんぷち
絶景の槍・・不如帰」
yumeさんの念話「占いCO 絶景の槍○」
絶景の槍さんの遠吠え「1:20」
ゆっくりさんの独り言「lucky噛まれそう」
もんぷちさんの遠吠え「YSKさん○だったら小麦さんに投票します」
yumeさんの念話「対抗噛まれても何とかなるかなー」
からくりさんを占います。 >>> 723 <<<
yumeさんの念話「狼全潜伏かな」
ゆっくりさんの独り言「723狼っぽいけど2人は囲いではなさそう」
らっはさんの遠吠え「じゃあそうしましょう<YSKさん」
絶景の槍さんの遠吠え「んじゃ噛めることを信じて723噛みでいいか」
もんぷちさんの遠吠え「グレランならYSKさん吊ろっか!」
絶景の槍さんの遠吠え「723占いだったか」
らっはさんの遠吠え「723さん噛みますか」
yumeさんの念話「霊能噛んでくれてウハウハ」
らっはさんの遠吠え「危ないー><
YSKさん吊りたいなあ」
DIORさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/11/15 20:32:14)
DIORさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
723さん0 票投票先 → DIORさん
らっはさん2 票投票先 → DIORさん
からくりさん1 票投票先 → らっはさん
バウワーさん0 票投票先 → DIORさん
DIORさん6 票投票先 → 絶景の槍さん
絶景の槍さん1 票投票先 → DIORさん
luckyさん0 票投票先 → らっはさん
YSKさん0 票投票先 → 小麦さん
ざわさん1 票投票先 → 小麦さん
小麦さん2 票投票先 → DIORさん
もんぷちさん1 票投票先 → DIORさん
yumeさん0 票投票先 → もんぷちさん
ゆっくりさん0 票投票先 → からくりさん
ゆいさきさん0 票投票先 → ざわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
723さん0 票投票先 → からくりさん
らっはさん3 票投票先 → DIORさん
からくりさん2 票投票先 → らっはさん
バウワーさん1 票投票先 → 小麦さん
DIORさん3 票投票先 → 絶景の槍さん
絶景の槍さん1 票投票先 → DIORさん
luckyさん0 票投票先 → らっはさん
YSKさん0 票投票先 → らっはさん
ざわさん1 票投票先 → 小麦さん
小麦さん2 票投票先 → DIORさん
もんぷちさん1 票投票先 → バウワーさん
yumeさん0 票投票先 → もんぷちさん
ゆっくりさん0 票投票先 → からくりさん
ゆいさきさん0 票投票先 → ざわさん
小麦さん「無駄占い回避と霊能乗っ取り回避もろもろ。>からくりさん」
YSKさん「そうでしたそうでした>ゆいさき」
からくりさん「そうそう,であって潜伏狙わずとも霊でも合理に欠けたりしないから,さっきの主張は微妙なんでないのって事ね。信用稼ごうとしてるのは評価します>yumeさん」
絶景の槍さん「ちなみに霊出させたのは俺だが特に反省はしてない」
小麦さん「yumeさん真でも偽でも霊能噛みはありえますね。
yumeさんに囲いなしなのは紛れもない事実でしたしベンゼンさんが素村にしてはCOなしを言うまでに気を持たせすぎな振る舞いでしたから。>からくりさん」
ざわさん「訂正 yume占 723狂 これで」
yumeさん「起こるといえば起こりますね。というかどの可能性だってありますよ。>からくり」
YSKさん「つまらないので狩人狙ってグレランしましょう」
ゆいさきさん「>YSK
ダウト。共有初日だぜ?」
からくりさん「これで霊死ねばyumeさんの信用上がるだけであってっつーかなぜ霊昨日でたのかと」
らっはさん「その場合途中で意味不明にグレー噛んだり確定白が噛まれなかったりするのでそのくらい進むまではわかんないですねー>luckyさん」
DIORさん「やればできる」
YSKさん「真狂の役欠けで真狼か狂狼かな」
からくりさん「yumeさん偽でも霊噛みはありうるよね?」
ざわさん「yume狂なら真狂判別ついてるのに霊能噛むとかないよな
潜伏占い狙いの噛みになるな」
絶景の槍さん「指定でも勿論構わんが、ただ霊いないからといって投票に意味がないわけではない」
723さん「真狼-霊だったら潜伏狂の可能性??面倒なので真狂-霊の狼全潜伏で考えます」
ゆっくりさん「おうひらがな組がんばれ」
YSKさん「狼は霊能噛めたら占い追加してくると思います」
小麦さん「昨日のluckyさんの発言が視点漏れに見えたので、そこが暫定○になってて残念です。」
からくりさん「いける!いけます!人外吊ります!」
ざわさん「あー 逆か」
luckyさん「真狼という発想が出るなら狂狼の発想だってあっていいよね」
yumeさん「私は予告しませんよ」
ゆいさきさん「○もらったし。グレランなら発言数稼ぎもいらんから寝るわ。おやすみ」
からくりさん「じゃあひらがなランでいきましょう」
小麦さん「グレランより指定のが良い気がしますが、霊能噛まれてますし。>絶景さん」
からくりさん「おおおっとマイノリティだ!>ざわさん」
YSKさん「真狂で霊噛みは考えにくいと思います」
絶景の槍さん「普通にグレランでいいよ
占い真狂なら占い噛みくるはず、真狼なら信用してくるんじゃね」
ざわさん「yume狂 723占 予想」
ゆっくりさん「真狂っぽい気もする」
らっはさん「こういう事をしそうなのはDIORさんですかねえ?>DIORさん」
luckyさん「潜伏占い候補とか多すぎて確率悪いから狙わないよ」
723さん「噛まれそうなんで予告しますね」
小麦さん「狩人生きてるはずだし、占いのどちらかは真のはずだから・・・(震え声)」
からくりさん「そんなことよりもなによりもベンゼンさんが人外臭すぎてどうでも良い。」
ゆいさきさん「>YSK
どっちでもいい話。狂人ならおいしいだけ。まあ、真だろうけど」
YSKさん「yumeさんが真だとしたら狼はもう後がないように見えますね」
ざわさん「妥当すぎる霊噛み 占狂-霊にしか見えない」
バウワーさん「グレランです」
luckyさん「狼が霊能噛んで追加するの?
追加が偽でも狂人と思うよ」
からくりさん「ファッ!?」
yumeさん「私が偽ならば、狼は潜伏占い候補を噛みに行くでしょう。と言っておきますね」
もんぷちさん「狩人がザルでとても残念・・・」
YSKさん「霊能噛まれたから真かな」
からくりさん「もうみてらんない」
DIORさん「72さん如月千早説」
らっはさん「霊噛みなら真狼ですね」
ざわさん「おはよう」
絶景の槍さん「不如帰さんありがとうございました」
yumeさん「霊能噛んで騙り追加してきましたか」
からくりさん「追加の方が狼ですかね。」
ゆいさきさん「そうですか」
YSKさん「おはよー」
723さん占いCO ゆいさきさん○ luckyさん○

隣だし角にいるし占います(読みずらい人占いたかった)

◆luckyさん  「狂人は対抗霊能で出て霊能アーマーでよろ」
狂特攻考えてないのは抜けてたのか視点もれなのか??気になるんで占います
からくりさん「はい。」
DIORさん「おはよう」
ゆっくりさん「はよう」
もんぷちさん「おはよう」
不如帰さん「お疲れ様でした」
らっはさん「おはよう」
YSKさん「10」
yumeさん◆ゆっくり「狩人がんばる村だな」
こういうこと言うところは大体人外だって聞いたことがある気がしました
短文ですけれど発言数が多いのも占われ回避に見えました
からくりさん「ふなんとかー!!!」
luckyさん「おはよー」
絶景の槍さん「おはよう」
ゆいさきさん「おはよう」
yumeさん「占いCO ゆっくり○」
バウワーさん「おはよう」
からくりさん「おはよう!」
小麦さん「おはようございます」
723さん「占いCO ゆいさきさん○ luckyさん○」
3日目の朝となりました。(13/11/15 20:23:16)
不如帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不如帰さんを狙います。 >>> 絶景の槍 <<<
yumeさんの念話「占いCO ゆっくり○」
723さんの独り言「祈るしかないか」
からくりさんの独り言「w って1個だけ使うやつは大体人外の法則」
絶景の槍さんの遠吠え「それも面白いか 1:20」
723さんの独り言「噛まれたらやばいけど」
小麦さんの独り言「ぱら じくろろ べんぜーん 匂いーがきーえーるー」
らっはさんの遠吠え「あるいは不如帰さん噛んじゃうか」
723さんの独り言「占いCO ゆいさきさん○ luckyさん○」
DIORさんの独り言「王手飛車取り、対角線攻め。ゆいにゃん吊ろう」
ゆっくりさんの独り言「引用で下手にせめても言い負けそうだし言い返す側に徹しとこう」
らっはさんの遠吠え「では占い師狙いの噛みで」
小麦さんの独り言「キャアアア!って言うらっはさんが新鮮(そこか」
ゲームマスター「お疲れー」
絶景の槍さんの遠吠え「霊COはきつくないか?やめたほいがいい」
DIORさんの独り言「役持ちは外周にいる説」
ゆっくりさんの独り言「なんか2日目の発言だけですごく皆うまく感じる」
らっはさんの遠吠え「からくりさんは朝一なのであって霊能ですよ」
ゆいさきさんの独り言「実はバウワーと共有だったとか言わねえだろうな」
luckyさんを占います。 >>> 723 <<<
絶景の槍さんの遠吠え「ゆいさき、723」
ざわさんの独り言「◆ベンゼンさん 「自分も初めての経験だけど、あとで怒るなよ」
占霊なら怒る」
DIORさんの独り言「共・霊・・
 ・・・・狩
 狼共・・占
 ・・」
ゆいさきさんの独り言「なんなんだ?」
もんぷちさんの遠吠え「からくりさんがわざとらしい気もしますね」
DIORさんの独り言「【能力発動】アナタはyumeさんを護衛しています。」
らっはさんの遠吠え「どうします?私霊能ででてもいいですよ」
yumeさんを護衛します。 >>> DIOR <<<
ベンゼンさん「おつかれです」
yumeさんの念話「ベンゼンさん特攻してすまないベンゼン」
らっはさんの遠吠え「ゆっくりさんかゆいさきさんですね」
2日目の夜となりました。(13/11/15 20:18:35)
ベンゼンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
723さん0 票投票先 → ベンゼンさん
らっはさん0 票投票先 → ベンゼンさん
からくりさん0 票投票先 → ベンゼンさん
バウワーさん1 票投票先 → ベンゼンさん
DIORさん0 票投票先 → ベンゼンさん
絶景の槍さん0 票投票先 → ベンゼンさん
luckyさん0 票投票先 → ベンゼンさん
YSKさん0 票投票先 → ベンゼンさん
ざわさん0 票投票先 → ベンゼンさん
小麦さん0 票投票先 → ベンゼンさん
もんぷちさん0 票投票先 → ベンゼンさん
yumeさん0 票投票先 → ベンゼンさん
不如帰さん0 票投票先 → ベンゼンさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ベンゼンさん
ベンゼンさん15 票投票先 → バウワーさん
ゆいさきさん0 票投票先 → ベンゼンさん
ベンゼンさん「自分も初めての経験だけど、あとで怒るなよ」
小麦さん「◆luckyさん「狂人は対抗霊能で出て霊能アーマーでよろ」」
からくりさん「僕はグレラン大会にしたいですけどね!!!」
小麦さん「霊能が噛まれるならyumeさんもいるかどうか不明な潜伏占いも保護出来ますね。
グレが噛まれるなら噛まれるで、明日ラインが見られるので問題ないです。」
ゆっくりさん「狩人がんばる村だな」
ベンゼンさん「いや、なかなか面白いゲームになるよ。明日の発表をお楽しみにw」
不如帰さん「指定なら仕方ない」
luckyさん「狂人は対抗霊能で出て霊能アーマーでよろ」
からくりさん「なんかしゃべれよ」
からくりさん「ベンゼンさんの茶番が臭いし占い盲信狩人ゲーですねこれは」
絶景の槍さん「良い判断だ」
luckyさん「ベンゼンさんは怪しすぎて一周回って村人に見えてきたね」
YSKさん指定 ベンゼンさん
yumeさん「明日乗っ取りとか言われると面倒なので、霊能は今でてもまあいいでしょう」
ベンゼンさん「これは面白いw おっけ、のった。COなし」
からくりさん「yume原理主義」
不如帰さん迷ったけど出とこう 霊能CO
狩人は俺なんか護衛しないように
バウワーさん「COなしなら吊りー」
小麦さん「COなしなら吊る以外ないです、思わせぶりでしたね。」
yumeさん「真占いなので吊られません」
絶景の槍さん「面倒だから霊能も出ていいよ」
もんぷちさん「対抗いないならyumeさんが真確定っすね」
ベンゼンさんバウワーさん、本当にいいのか?
らっはさん「違いますよ。ここでベンゼンさんが共有COしたら…キャアアア!って話です>小麦さん」
ゆいさきさん「今度こそ投票していいですか?もう疲れたので寝ます」
からくりさん「よくわかんないから●も占いも両方吊りましょう(提案)」
小麦さん「ベンゼンさんは狩人でもCOしちゃって良いですよ。
yumeさん以外に占いCOがない以上あなた視点で真占いは潜伏中な訳ですし、あなたが噛まれるならyumeさん破綻です。」
ベンゼンさん「yomeさん、明日吊られることになるよ」
ざわさん「何か役持ちっぽい反応だね」
不如帰さん「これだけ引っ張ってつまんないオチだった」
ゆっくりさん「出てもええと思うで」
バウワーさん「ギリギリで相方初日言って、潜伏占いが出るタイミングを奪うのもまずいかなと」
DIORさん「出そうと思えば」
ベンゼンさん「まあ、いいや。バウワーさんがそうしたいのなら。COなし」
からくりさん「もう諦めちゃったやつなんでしょうかね?」
もんぷちさん「待てまだ投票は早い」
絶景の槍さん「はいよ」
小麦さん「相方初日なら今日出て困ることはない」
YSKさん「つまらないので狩人狙ってグレランしましょう」
ゆいさきさん「もう投票しとくわ」
らっはさん「それさ、もうちょっと後で言おうよね>バウワーさん」
からくりさん「じゃあ占い真ですね!!!勝ちました!!!!」
ベンゼンさん「バウワーさんwww」
723さん「もう突っ込むところじゃないだろ」
luckyさん「ベンゼンさんがわざとらしい」
バウワーさん共有CO 相方初日
からくりさん「入れ子」
yumeさん「腹筋が割れちゃう」
ベンゼンさん「COこれはいうべきだろうな」
ゆっくりさん「開始」
不如帰さん「ドキッ リア狂だらけの酉シャッフル普通村」
からくりさん「ベンゼンさん 「ベンゼンさん「ベンゼンさんのCOまち」」」
絶景の槍さん「止め」
ベンゼンさん「あ、俺か」
バウワーさん「じゃあ吊りましょうか」
luckyさん「朝早い●だから盲信するよ」
ざわさん「おはよう」
ゆっくりさん「天麩羅」
ゆいさきさん「ベンゼンさん 「ベンゼンさんのCOまち」」」
yumeさん「◆ベンゼンさん 「ベンゼンさんのCOまち」 」
からくりさん「ここまでテンプレ」
バウワーさん「ベンゼンさん 「ベンゼンさんのCOまち」」
からくりさん「ベンゼンさんのCOまち」
らっはさん「黒でてるのにYSKさんが数かぞえてる意味が良くわからない」
絶景の槍さん「じゃあ●にCOきこうか」
luckyさん「おはよう」
YSKさん「ベンゼンCOなかったら吊りかな」
小麦さん「10もCO出来る役がいません!」
ベンゼンさん「ベンゼンさんのCOまち」
からくりさん「なんですか●とか。グレランさせてください」
バウワーさん「ベンゼンさんのCO待ち」
もんぷちさん「ベンさんCOあんのん」
ゆいさきさん「粛々と●吊り」
不如帰さん「おやすみ
あとこのパターンは秒数数えても無駄」
YSKさん「おはよー」
からくりさん「10-0とか希望します」
DIORさん「おはよう朝ごはん」
723さん「おはよう」
yumeさん特に占いたいCNとかなかったので右占い。
右って言っても右がいない位置だったので、一周回って右ということでベンゼンさん占いです
YSKさん「10」
ゆっくりさん「おはよう」
からくりさん「あさいちやったああああああ!!!」
ゆいさきさん「おはよう」
絶景の槍さん「おはよう」
らっはさん「おはよう」
不如帰さん「おはよう」
もんぷちさん「おはよー」
バウワーさん「おはよう」
小麦さん「おはようございます」
yumeさん「占いCO ベンゼン●」
からくりさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/15 20:11:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶景の槍 <<<
yumeさんの念話「占いCO ベンゼン●」
ゆっくりさんの独り言「謎会話気になるな」
からくりさんの独り言「GM村建て感謝ー」
絶景の槍さんの遠吠え「1:20噛み」
もんぷちさんの遠吠え「僕も霊脳COします」
小麦さんの独り言「トリップと本人の一致数が6なのかすぃら」
不如帰さんの独り言「まぁ何だ
参加者の名前を見ると強そうだ」
絶景の槍さんの遠吠え「●出されたら霊能COするよ」
バウワーさんの会話「この村の中にGMの手先が6人居る・・・」
ゲームマスター「噂によると6人程度とは確認できた」
らっはさんの遠吠え「luckyさん持ちます」
yumeさんの念話「占いCO ベンゼン●」
らっはさんの遠吠え「DIORさん何人おるん?」
絶景の槍さんの遠吠え「いいと思う
小麦、バウワーの対応は用意する予定」
もんぷちさんの遠吠え「了解です〜」
ゲームマスター「草」
バウワーさんの会話「あわわわ・・相方の返事がない」
バウワーさんの会話「X窓ですね!分かります!」
723さんの独り言「占いCO ゆいさきさん○」
小麦さんの独り言「村立てありがとうございますー。
大気圏突入の度に誰が燃え尽きるのか楽しみですね。<宇宙に生きてる」
yumeさんの念話「二回目かなー。前は初日呪殺されたんだよなー」
ゲームマスター「GMはそこにいない方のDIORだ」
らっはさんの遠吠え「個人的には全潜伏で即噛みしてしまいたいのですが」
ゆいさきさんを占います。 >>> 723 <<<
もんぷちさんの遠吠え「こんばんは」
723さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
絶景の槍さんの遠吠え「よろしく」
バウワーさんの会話「相方も宜しくねー」
らっはさんの遠吠え「宜しくお願いします」
からくりさんの独り言「潜伏潜伏っと」
yumeさんの念話「狐だー」
不如帰さんの独り言「お ボロ雑巾」
バウワーさんの会話「GMさん、村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 20:06:35)
ゆいさきさん「おっす。お願いしま〜す」
yumeさん「よろしく」
723さん「よろしくです」
小麦さん「よろしくお願いします」
不如帰さん「よろしく」
らっはさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃ったから12秒後」
絶景の槍さん「!?」
ゲームマスター「俺達は宇宙に生きてる」
ゲームマスター「@2」
からくりさん「よろしくー」
不如帰さん「どこの宇宙の時間だ」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「よし、20005で揃ったら始めるぞ」
1192さんがyumeに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人」
413さんがluckyに名前を変更しました。
***さんがDIORに名前を変更しました。
723さん「なんだ結局数字か」
21さんが不如帰に名前を変更しました。
13さんがゆっくりに名前を変更しました。
9さんが***に名前を変更しました。
4545さんがもんぷちに名前を変更しました。
らっはさん「公開情報はメタになりません」
7さんがざわに名前を変更しました。
小麦さん「吠え数はゲーム内情報と判断してるのでメタではないと思いますね」
4さんが723に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにメタ予防するなら前日にすら何もしゃべらない方が良い
そして毎回わっふるを貰えばいい」
らっはさん「非公開情報だからですよ<メタ」
6741さんが絶景の槍に名前を変更しました。
Kariさんがからくりに名前を変更しました。
92さんがらっはに名前を変更しました。
ゲームマスター「メタでも何でもない」
16さんが小麦に名前を変更しました。
777さんがゆいさきに名前を変更しました。
kariさんがベンゼンに名前を変更しました。
ゆっくりさん「狼の夜会話数を昼に話すのはメタなのかどうか」
0721さんがYSKに名前を変更しました。
8さんがバウワーに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/723/らっは/からくり/バウワー
DIOR/絶景の槍/lucky/YSK/ざわ
小麦/もんぷち/yume/不如帰/ゆっくり
ベンゼン/ゆいさき
ゲームマスター「sorotta 」
ゲームマスター「1959で止まってるのが一人」
絶景の槍さん「そもそもメタ推理できない」
かりさんが777に名前を変更しました。
小麦さん「自分が入ってる村では生存中にメタはしないですね、そんな余裕がないです」
ゲームマスター「そう言えるな>0721」
ゆっくりさん「日本語ムズカシイネ」
不如帰さん「俺みたいなのを研究してる奴もいないだろうし
俺も特定の誰かの研究なんてした事ない
だからヘタクソ? それは否定しない」
5555555さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆいさきさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:00:51)
ゲームマスター「更新確認時間」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶景の槍さん「#の後ろってトリップ”キー”じゃなかったっけ」
ゲームマスター「メタ禁止村なんて立てても成立しないから
むしろたまにメタ全開になるような村を建てることでメタ発散させる
あと誰がどういうメタをしているかってのがわかるから自分の特徴もわかる」
ベンゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:59:34)
らっはさん「おはステで吊られない<武器」
YSKさん「メタ使うのは小物」
からくりさん「具体的にメタがどう武器になるのかわかんないんだよね」
らっはさん「はにぼうさんとか?」
ゆっくりさん「酉シャッフルってどう意味?」
ゲームマスター「まあトリップつけてっていう言い方だから
#も含めるんだろうけど」
ゲームマスター「#の後ろが酉だよ」
ゲームマスター「メタが嫌いで嫌いなんだけど、そういうのを武器に戦ってくる奴がいる以上、その対策として色々講じなければならないのは確か
清貧何て嫌だ」
小麦さん「#の後ろのがトリであってると思います」
ゲームマスター「ま
GMもなんだかんだ言ってメタ嫌いなんだけどね」
ゆっくりさん「#の後ろのことを酉だとずっと思ってた」
らっはさん「夕食の時間だからですよ。いつも村建てしてくれてありがとうございます」
らっはさん「どうせ最後にはばれますから」
ゲームマスター「空中戦と予想」
ゲームマスター「(後1じゃん、これ埋まったら普通の村建つから待ってよ)
(おい、うまんねーぞ。誰か入れよ)
(お前が入れよ)」
ゲームマスター「酉シャッフルとか酉公開が嫌いな人たちは少なからずいるし」
ゲームマスター「入村者止まってるから」
らっはさん「そうなんですか?」
ゲームマスター「2000までなんだかんだで集まりそうにないね」
ゆっくりさん「72」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「〆」
からくりさん「2」
小麦さん「7」
ゲームマスター「好きな1ケタの数字↑」
ゲームマスター「赤2だなー
どちらも更新時間設定前だから蹴りもやむなし」
小麦さん「さり気に18人ということは赤1なのですね」
かりさんが21に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゆっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:48:01)
ゲームマスター「1930以前の赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不如帰さん「こんばんは」
ゲームマスター「よぉ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:46:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが1192に名前を変更しました。
yumeさん「こんにちわっす」
kariさんが4545に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:46:12)
ゲームマスター「案山子残り2」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:45:34)
ゲームマスター「順調なペースだな」
ゲームマスター「やぁ&#9829;」
kariさんが16に名前を変更しました。
小麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:43:21)
kariさんが413に名前を変更しました。
ざわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:42:50)
kariさんが0721に名前を変更しました。
ゲームマスター「おお...
これは夢でも見ているかのような」
YSKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:41:42)
ゲームマスターHNが酉だけの人はこっちから基本的に貸し出しがあるからねー
ゲームマスター「これはこれは....
何ともまぁ珍しいお方がお見えになったものです。」
luckyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:38:22)
ゲームマスター「ふぅ...
ん?どうかしました?」
らっはさん「虚しいの?」
ゲームマスター「ちょっおい
勝手にドア開けんじゃねえよ!!」
kariさんが6741に名前を変更しました。
絶景の槍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:33:48)
食べられたい案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「後で蹴るから」
食べられたい案山子さん「申し訳ない、食べられてきます。」
ゲームマスター「名前数字にしてそのまま置いといて」
ゲームマスター「おいおい
随分可愛い赤ずきんちゃんだな、オイ」
食べられたい案山子さん「こんばんは
あ、人数いっぱいでした」
食べられたい案山子さん」が村へやってきました。(13/11/15 19:32:07)
ゲームマスター2000
ゲームマスター「へい彼女
そこらでちょっとお茶しない?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:24:03)
ゲームマスター「よっす
なんまんだぶー」
kariさんが5555555に名前を変更しました。
5555555さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:20:49)
6さんが4に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「よっす
ν速民」
kariさんが9に名前を変更しました。
DIORさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:18:39)
ニュータイプさんが92に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を数字にすると間違って蹴られる可能性が無くなるかもしれない??」
ゲームマスター「よっす
ニューカマー」
バウワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:10:52)
ゲームマスター「最後のkari
村番出せる?」
ゲームマスター「サクッと集まればただの普通村が建つ」
ゲームマスター「よっす」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「まーね
吊ったのが真占い師だったけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:02:53)
kariさん「狩狐が初日グレランで吊られるとかよくあることでしょ。」
ゲームマスター「狩人が初日グレランで吊られてた村もあったな」
ゲームマスター「んで、今日は狐勝利から始まった」
ゲームマスター「よっす
おせーよ何やってたんだ」
ゲームマスター昨日の村
村人勝利1 人狼勝利5 妖狐勝利1
からくりさん「おまたせ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:00:47)
らっはさん「まっ*^^*」
ゲームマスター「俺の建てた3つは 狼3 3 2 残りの狼勝利
つえーね」
らっはさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「よっす
かわいこちゃん」
ゲームマスター「昨日立った村で村陣営が勝った村はたった一つ」
ニュータイプさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:59:10)
ゲームマスター「よっす
ニュータイプだな」
ゲームマスター「よっす
ニューフェイスだな」
723さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:58:06)
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:57:16)
ゲームマスター「まー多分思い描く人物と一致するけどすまんね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、失敗したか、案山子します」
ゲームマスター「酉つけ忘れか・・・?」
ゲームマスター「うん、酉ついてないけど」
案山子さん「こんにちわ」
ゲームマスター「面倒だからもう貼るのやめよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:53:56)
ゲームマスター「適当な村建て実績
134097 10/22 村人
134099 10/22 狂人
134103 10/22 占い
134116 10/22 霊能
134149 10/24 村人
134275 10/28 村人
134287 10/28 村人
134303 10/29 村人
137317 10/30 村人
134318 10/30 村人
134356 11/01 村人
134360 11/01 村人
134455 11/04 村人
134500 11/06 共有
134513 11/06 占い
134563 11/09 村人
134586 11/09 占い
134652 11/12 共有
134663 11/12 占い
134691 11/14 占い
134692 11/14 共有
134696 11/14 村人」
ゲームマスター「寝る」
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター呼びにくそうなトリップにはこっちから適当に名付ける
戻る