過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
釜井たち
さいてょ ◆4pbvXkFsGA
[狂 人]
(生存中)
 
 
なつみかん
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ありす
honey ◆qaNRZzKzYQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
月蝕
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごっすん
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エルメス
◆/fqJ6uiNP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤いたぬき
◆/7msqXvt1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンモア
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やんす
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
振り飛車
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトデマン
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤクミ
◆29ic3Zm5MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛行場姫
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイロ
solo ◆I8.GKT2.Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
加速世界
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヨルゴロスケ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 猫村あるところに祖国あり 18猫村 〜 134713番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ありすさん「校長。なんつってw
お疲れサマンサでした(^^)/」
なつみかんさん「出世した!?」
ゲームマスター「ああ○だとケア吊りできますね、狼に●を打つべきでしたね」
ありすさん「先生、いや、教頭。」
なつみかんさん「んじゃGM村建てありおー」
なつみかんさん「先生はやめてwwwwwwwwwwwwww」
ありすさん「相方さん、いや、先生、ありがとうございました」
ありすさん「GMさんありがとー」
なつみかんさん「腕が云々より、人狼の世界を楽しんでください。それでいいと思うよ>ありす」
ヨルゴロスケさん「真と同じ結果もってくる狐はどうしようもないわ…」
ゲームマスター「ちなみに当然のように死体なしは全部狐です、護衛も狐です
狐は信用めちゃ得たけどケア吊りされましたおしかったです」
カイロさん「GMさん村たてありがとうございました」
ワンモアさん「狐視点だと●打っとかないと両視点詰みかねないんじゃないっけ
計算怪しいですけど素村○とかだとケアされちゃいませんか」
ありすさん「相方さん、すっげえベテランさんなのにこんなカスと相方にならせてしまってごめんなさい、もっと腕あげて帰って来ます」
なつみかんさん「違ったごっすんに○出してたのか」
ワンモアさん「村建てありがとうございました」
エルメスさん「はじめての狐緊張した」
ぶどうちゃんさん「むらたてありがとうございましたー」
加速世界さん「お疲れ様でした 3−2で占い全偽はしゃーない」
釜井たちさん「村立てお疲れ様」
ゲームマスター「エルメスはごっすんよりもワンモア○かな、まあそれは狐で騙った以上狼騙りりはしちゃいけない」
飛行場姫さん「ぐぬぬ・・・ 真狂が誤爆してたのかー とか楽勝モードこいてました!」
なつみかんさん「うわあ、結果真か」
ごっすんさん「途中絶望してたけどまさかの占い初日だったとは」
ワンモアさん「お疲れ様でした」
釜井たちさん「◆月蝕さん 「◆釜井たちさん 「なんかエルメスが必死だから俺からでもいいよ」
おいバカやめろ」
だってエルメス真なら俺から吊られるしか方法ないじゃんwwwwwwww」
ありすさん「みんな占い偽やったんかーーーい」
釜井たちさん「占い初日でよかったよかった」
ヒトデマンさん「ヘァッ!(お疲れさん)」
月蝕さん「相方・狂・初日GJ
GMありがと」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでした」
エルメスさん「乙でした」
ごっすんさん「おつかれさま」
飛行場姫さん「おつかれさんっすたー」
カイロさん「おつかれ」
ヨルゴロスケさん「おつぅ」
なつみかんさん「お疲れ様」
やんすさん「お疲れ様です」
ありすさん「うわあああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/11/16 00:34:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
釜井たちさん1 票投票先 → なつみかんさん
なつみかんさん3 票投票先 → 釜井たちさん
加速世界さん0 票投票先 → ヒトデマンさん
ヒトデマンさん1 票投票先 → なつみかんさん
ごっすんさん0 票投票先 → なつみかんさん
エルメスさん「俺、どうすればよかったんだろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
釜井たちさん「はやくしてくれ」
エルメスさん「すみません、、、」
月蝕さん「◆釜井たちさん 「夜にアドバイスいろいろありがとう>ヒトデマン」
大草原wwwwwwwwwwwwwwww」
ありすさん「潔い。。。。!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
釜井たちさん「夜にアドバイスいろいろありがとう>ヒトデマン」
ゲームマスター「狐はよくやったよ、ただし理由同時張りは許さない」
なつみかんさん「お疲れ様」
釜井たちさん「お疲れ様でした」
ヒトデマンさん「ヘァッ!(なつみかん吊り)」
釜井たちさん「じゃあ沈黙やな」
ごっすんさん「え・・?」
ゲームマスター「微粒子レベルで釜井狐も残ってますけどケアしなくていいでしょう」
釜井たちさん「銃殺狙い」
ありすさん「もうだめだPPだ」
ヒトデマンさん「ヘァッ!(PPのお時間です)」
なつみかんさん「おはよう」
釜井たちさん「占い師CO 飛行場姫○」
ありすさん「まだ狼2匹いるの、きづいてええええ」
9日目の朝となりました。(13/11/16 00:33:18)
飛行場姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛行場姫さんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
飛行場姫さんの独り言「テヘ」
ありすさん「相方さま、きづいてえええええ」
ごっすんさんの遠吠え「飛行場姫噛みでPPよろしく」
月蝕さん「葬式から一転結婚式へと早変わりしたな」
飛行場姫さんの独り言「決め打ち要求だったか」
エルメスさん「乙でした」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!(飛行場噛みPP)」
8日目の夜となりました。(13/11/16 00:32:47)
エルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
釜井たちさん1 票投票先 → エルメスさん
飛行場姫さん0 票投票先 → ヒトデマンさん
なつみかんさん0 票投票先 → エルメスさん
加速世界さん0 票投票先 → エルメスさん
ヒトデマンさん1 票投票先 → エルメスさん
エルメスさん5 票投票先 → 釜井たちさん
ごっすんさん0 票投票先 → エルメスさん
ワンモアさん「エルメス視点だとぶどうかたぬきが狼という状況」
カイロさん「狼が狐把握してからもうおわてるよ<村」
加速世界さん「後狼は速攻噛んで欲しいです
夕食未だに食べてないんですよ」
なつみかんさん「まあ、エルメス吊ります」
釜井たちさん「あーちゃんと吊り先まとめろよ」
エルメスさん「>>ごっすんさん
足りませんか??」
ごっすんさん「釜井が真だった場合エルメスと飛行場姫で負けになる」
ありすさん「LWじゃなかったのか。。。」
加速世界さん「面倒なら先にLW候補吊りで良いと思いますが」
ありすさん「全くなつみかんさんは初日先生真占いだと思っていません
村破滅のよかんです」
ぶどうちゃんさん「◆飛行場姫さん 「飛行場→ヒトデマンで最終日でよくね?」
普通に考えるとこうなっちゃんだよねー」
ごっすんさん「釜井から吊るとヒトデマン吊りで吊り足りなくなる」
なつみかんさん「狐ならそこに転がってないとおかしいだろ?」
ゲームマスター「まあなにもしなくてもお仕事終了吊りされますけどね」
月蝕さん「エルメス狐COするかな?」
加速世界さん「エルメス視点でヒトデマンLWなんだろ」
釜井たちさん「どっちにしろ占い先ないし」
エルメスさん「>>なつみかんさん
狐の可能性は??」
飛行場姫さん飛行場→ヒトデマンで最終日でよくね?
月蝕さん「◆釜井たちさん 「なんかエルメスが必死だから俺からでもいいよ」
おいバカやめろ」
ごっすんさん「飛行場姫が狼なら釜井が真だからそれで間に合うはず」
加速世界さん「エルメス→ヒトデマン→飛行場ってのがベタだけど」
釜井たちさん「エルメス吊ってくれんならそれに越したことはないが」
ぶどうちゃんさん「◆釜井たちさん 「なんかエルメスが必死だから俺からでもいいよ」 」
なつみかんさん「◆エルメスさん 「釜吊りで」
キミ視点狂人なら、ヒトデマン吊りを提案しなきゃダメだよ」
ありすさん「やばい、これやばいぞ」
釜井たちさん「なんかエルメスが必死だから俺からでもいいよ」
月蝕さん「よくそんなポンポン奇策が出てくるな
うーん楽しい」
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
ワンモアさん「PPかー」
ありすさん「ってええええええええええええ
かまいたち狂人だとおおおおおおおお
初日せんせーーーーーーーーーーーーー」
エルメスさん「釜吊りで」
ごっすんさん「エルメス吊って明日ヒトデマンつらね?」
ゲームマスター「それとも共有噛み、釜井吊り、狐噛み同時に狩人COでエルメス破綻させるのもあり茶ありですけども」
月蝕さん「きたあああああああああああああああああああああああああ」
ありすさん「やっぱりひとでまんやないかーい」
なつみかんさんエルメス吊り
ありすさん「私がかまれるのね」
ごっすんさん「おはよう」
月蝕さん「ワンモアのいう通りかもな
猫噛みは俺は絶対できそうにないわ」
エルメスさん「占いCO釜井たち○
狂狐確定と言っても過言ではないですね」
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
飛行場姫さん「ダカラムリナノヨ」
なつみかんさん「相方乙」
釜井たちさん「占い師CO 飛行場姫●」
8日目の朝となりました。(13/11/16 00:28:07)
ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありすさんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
月蝕さん「釜井良いキャラしてんなぁ」
なつみかんさんの会話「どこ指定したらいいかわからなかったら猫に投げてもいいよ」
ワンモアさん「大体こういうケースで猫噛むと村がgdって占いロラしてくれる」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
なつみかんさんの会話「お互いがお互いで○出すケースが一番楽なんだがな」
釜井たちさんの独り言「2回目の死体なしどこなんやろ」
ワンモアさん「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
ありすさんの会話「えっと、すっごい初歩なんですけど詰むってのがよく解んないんです」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
釜井たちさんの独り言「ヘァッ!!」
月蝕さん「(俺真とか)ないです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「月蝕真ルートでいっても灰が両狼」
釜井たちさんの独り言「明日俺吊りにならんだろうなあ・・・」
ありすさんの会話「お互い、グレーが1人になりましたね」
ぶどうちゃんさん「決め打ちの展開だから告発なり破綻させるなりしないと吊れないんじゃないかな」
ありすさんの会話「あまりアテにしない方がいいって事ですね」
月蝕さん「意見割れてる
エルメス狂人の可能性もあるがほぼエルメス狐だろう
ヒトデマンのが若干いいかな」
なつみかんさんの会話「釜井たちグレー:(エルメス)、飛行場姫
エルメスグレー:(釜井たち)、ヒトデマン」
なつみかんさんの会話「そうかもしれないし適当かもしれない」
ワンモアさん「あそこで狩がでないという情報を重要視すべきだったかなー」
月蝕さん「エルメス狐村に教えたら狐質とかにされるんじゃないの」
飛行場姫さんの独り言「両偽かもしれんね(適当 」
ありすさんの会話「ワンモアさん 6 票 投票先 → ヒトデマンさん

これは遺言?」
飛行場姫さんの独り言「エルメス視点 ヒトデマンLWになってるのかね」
ヒトデマンさんの遠吠え「エルメス狐だが釜井真ルート変わらず
吠え抑えでLW見せているので釜井が飛行場○出してくれれば間に合う
狐噛み告発は6人からでおkありす噛み」
釜井たちさんの独り言「ヒトデマンwwwwwwwwwwwwww」
月蝕さん「後者のが勝率高そうだけどなんで猫噛んだの?って謎が
猫噛みはどうやっても絶対残るからなあ」
ありすさんの会話「なるほど」
ワンモアさん「お疲れ様でした」
飛行場姫さんの独り言「あきらめるなら猫噛めばいいのに」
ごっすんさんの遠吠え「占い初日の狐交じりでエルメス狐かもしれないから130に噛む、死体なしでたら狩人募集して占い両偽でつりに行こう」
ヨルゴロスケさん「明日釜井たち吊って死体無しor猫噛み
これでエルメス狐を村に教えるしかないんじゃない?」
7日目の夜となりました。(13/11/16 00:23:57)
ワンモアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
釜井たちさん1 票投票先 → 飛行場姫さん
飛行場姫さん1 票投票先 → ワンモアさん
なつみかんさん0 票投票先 → ワンモアさん
ワンモアさん6 票投票先 → ヒトデマンさん
加速世界さん0 票投票先 → ワンモアさん
ヒトデマンさん1 票投票先 → ワンモアさん
エルメスさん0 票投票先 → 釜井たちさん
ありすさん0 票投票先 → ワンモアさん
ごっすんさん0 票投票先 → ワンモアさん
月蝕さん「でもここで猫噛みは他に類を見ない展開なので物語として面白いと思う」
ゲームマスター「いやヒドデマンが猫噛み、釜破綻吊り>エルメス破綻でいくのもいいですけども」
ゲームマスター「ただPP狙えそうなので狙おう」
ワンモアさん「投票で占い先名言するように」
釜井たちさん「ん?きめうち必須にならね?」
飛行場姫さん「アナタニハムリナノヨ>ヒトデマン」
ぶどうちゃんさん「猫駆除とエルメス破綻同時にできるし悪くはないと思うけどなー」
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
月蝕さん「え、でも釜井も破綻でしょ
そうなったら今いるの狂狐とかってバレたりしないのかな」
ヒトデマンさん「私ヒトデだけどヘァッっていう鳴き声はどうかと思う」
やんすさん「ごっすんが噛めば占い全偽確定して占いロラになるならそれもありか」
なつみかんさん「別に間に合うだろ?>釜井」
釜井たちさん「明日飛行場占えば、明日俺吊りでどっちでも対応できる」
ワンモアさん「飛行吊る余裕すらあるからエルメス●でも問題ないんだよ」
カイロさん「一筋縄ではいかないなあ」
ヒトデマンさん「ヘァッ!!」
ゲームマスター「エルメス破綻させて吊らすにはそれが一番だね、」
ワンモアさん「あーまぁじゃあそれでいいんじゃねどっち占うかだけははっきりさせとこうね」
エルメスさん「僕はワンモア吊りからの対抗占いで構いません」
釜井たちさん「対抗占って●だと吊り順どうするつもりなの」
ありすさん「遺言残していただけるとありがたいです」
飛行場姫さん「ノコリ真狂トスルト、ドウシテ●ダサナイノカ トイツメタク ナルカシラ」
加速世界さん「本当は釜井たちが飛行場占ってれば良かったんだ
普通に対抗占いしとけ」
月蝕さん「ごっすんが猫噛むとかキチガイ戦術すぎないか
普通にエルメスと釜井残されそう」
釜井たちさん「飛行場○ならLWがエルメス確定になる
飛行場●だと吊り順がわかりやすい」
ワンモアさん「大体釜井たち視点は私か飛行がLWかエルメス含めて1W1Fとかそういうレベルだよね」
エルメスさん「対抗占い了解いたしました」
ヒトデマンさん「ヘァッ〜!」
なつみかんさん「エルメス視点、まず○のはずだけどね釜井たち占ったら」
ありすさん「LF−?」
ワンモアさん「対抗占え」
ワンモアさん「カイロなら確定○になったら出ると思うという理由からだけど」
ぶどうちゃんさん「ごっすんが猫噛み→エルメス吊り→最終日かな?」
釜井たちさん「対抗占いより飛行場占うわ」
なつみかんさん>◆ワンモアさん 「私吊りで相互占い」
これでお願いします
飛行場姫さん「おい 詰ンデルゾ」
ごっすんさん「狩出るなら昨日じゃねーの?」
釜井たちさん「ワンモア吊りするなら」
ワンモアさん「カイロ狩じゃないと思うからいると思うんだけどな」
月蝕さん「じゃあよかった>GM」
ワンモアさん「私吊りで相互占い」
ゲームマスター「おおおっと、おここで狼狐騙りにきずくうううううううううううう」
加速世界さん「おはようございます」
ワンモアさん「飛行場が狼じゃなければエルメスが狼という扱いなんだな」
カイロさん「おつ」
釜井たちさん「理由
何いってるかわからんのでヒトデマンでよろしいだろう
飛行場姫を狼と考えてるので
(ヨルゴロスケが噛まれたタイミングから)」
ありすさん「かいろさん噛みですか―」
なつみかんさん狩人いたら出ていいよ
月蝕さん「やったぜ」
ワンモアさん「おはよう」
エルメスさん「占いCOごっすん○

>>カイロさん
釜さんきついと決めつけてました
まだ狂の可能性もありますね。」
ごっすんさん「おはよう」
なつみかんさん「おはよう」
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
釜井たちさん「占い師CO ヒトデマン○」
7日目の朝となりました。(13/11/16 00:17:35)
カイロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイロさんを狙います。 >>> ヒトデマン <<<
飛行場姫さんの独り言「つーとカマイタチが誤爆してる可能性がたかいのか」
ありすさんの会話「らすと狼か☆」
なつみかんさんの会話「やっちゃだめぇーーーーーー」
ありすさんの会話「貼るです、すいません」
なつみかんさんの会話「あれ、吠え1・・・?」
飛行場姫さんの独り言「これ2騙りで月食狼 霊能狼でLWになったパターンか」
ありすさんの会話「もし先生が噛まれた場合、昼の世界に先生の発言を張るのは危ないでしょうか?」
ゲームマスター「吊られた理由は死体なし、かつ●もらいでまず護衛されてないだろって感じ噛んでスキルうんぬんより展開ですね」
なつみかんさんの会話「逆に占いがすぐに噛まれちゃう村もあるけどね。そっちだとひたすら発言を精査」
ありすさんの会話「なるほどぉーーーーーありがとうございます先生」
なつみかんさんの会話「それぞれの占いのグレーと人外数をカウントしてやって吊り指定をしていきます。
3人占いCOがいたら、大体残り13人ぐらいで1人切る」
釜井たちさんの独り言「飛行場●で」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
釜井たちさんの独り言「明後日俺が吊られる」
釜井たちさんの独り言「明日ワンモア吊らせて」
なつみかんさんの会話「今回の、占いが噛まれず残り続ける村を「信用勝負」あるいは「信頼勝負」の村と言います」
ありすさんの会話「まあ仕方ないのかなー。。。個人的にはイライラしちゃう」
月蝕さん「俺の騙りスキルがゴミだっただけですね
わかるわかるよー」
ワンモアさんの独り言「エルメスは対抗占いすべきだというべきだったな」
なつみかんさんの会話「キャラ、というかRPやね」
ゲームマスター「噛んでも漂泊はできんな、まあ狼はこの噛みでなにも問題なかったと思うよ」
ありすさんの会話「ヒトデマンさんのあれはキャラですか、それとも潜伏ですか」
なつみかんさんの会話「ただワンモアは狼っぽくないのよねー」
月蝕さん「ぴくるすちゃんちゅっちゅ
いいねいいねぇ」
なつみかんさんの会話「プーラースー、月蝕の真を一応追うなら、ワンモア吊りでも良かったんだけどね」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!(カイロ噛み、釜井真ルート 狩人日記用意)」
ワンモアさんの独り言「出ないってことは占いGJじゃないのか?」
ありすさんの会話「とりあえず完グレさん1人お掃除完了か―。。。」
カイロさんの独り言「まあ俺が残されるようなら改めて考え直そう」
カイロさんの独り言「色々言ってるけどエルメス真かもな
最初から経験不足な感じに見えるわ」
ありすさんの会話「うーん。。。。。」
ワンモアさんの独り言「最後のが狼過ぎて顔面ブルーレイ状態」
月蝕さん「GMはかまいたち噛みのタイミングあったと思う?」
赤いたぬきさん「おつかれー」
ワンモアさんの独り言「絶対LW吊り上げたと思ったのに」
ワンモアさんの独り言「あれwwwwwwwwwwwwwwwww」
なつみかんさんの会話「釜井たちのグレー:(エルメス)、ワンモア、ヒトデマン、飛行場姫
エルメスのグレー:(釜井たち)、ごっすん、ワンモア、ヒトデマン」
6日目の夜となりました。(13/11/16 00:12:42)
赤いたぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤いたぬきさん10 票投票先 → エルメスさん
釜井たちさん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
飛行場姫さん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
なつみかんさん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
ワンモアさん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
カイロさん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
加速世界さん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
ヒトデマンさん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
エルメスさん1 票投票先 → 赤いたぬきさん
ありすさん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
ごっすんさん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
月蝕さん「あー
なるほど 対抗○占って○だしか
じゃごっすん確定○きたな」
ゲームマスター「吊り増えたし完グレ吊り挟むと思いますよ」
ヨルゴロスケさん「ワンモア○だしたらお仕事終了吊りされない?」
赤いたぬきさん「エルメス釣りたい」
ありすさん「ヒトデマンさん、ちゃんと喋ってください頼みますから」
月蝕さん「ヒトデマンかごっすんが狩人CO用意してればなんとか」
飛行場姫さん「ダカラムリナノヨ」
ヒトデマンさん「ヘ、ヘ、ヘァァ!!」
カイロさん「あるよね
で、確定っていっちゃうあたり、まるっきり銃殺狙ってない=自分が真じゃないから出るわけないと思ってる、と捉えられるよな>エルメス」
ワンモアさん「吠えがお通夜でしたからね」
加速世界さん「と言うか吊りが霊→霊→●→限りなく狼騙りでLWっぽいって事は
霊能に狼交じりでぶどうちゃん狼説もかなりありますね」
エルメスさん「>>カイロさん
可能性ありますね」
ありすさん「一応、月なんとかさんは偽っぽ。
だからといってエルメスさん真って訳じゃないです今はまだ」
ワンモアさん「で、エルメス視点は吊り5でグレー5で詰んでるので察してください」
月蝕さん「エルメスは多分明日ワンモア占って○だしかなぁ」
赤いたぬきさん「占いロラがいいと想います」
加速世界さん「赤いたぬきはなれてない村もあるけど
占いロラ言うあたり下手するとLWありうる可能性があって怖いところ」
ヨルゴロスケさん「まあ初心者騙りはよろしくないね」
釜井たちさん「俺のグレーが残り4 エルメスあわせると5」
カイロさん「死体なしじゃねえ、死体ヨルゴロスケだ」
ワンモアさん「明日○を引けば両視点詰む」
ヒトデマンさん「ヘァッヘァッ!」
なつみかんさん赤いたぬき吊り
赤いたぬきさん「COないです」
ごっすんさん「柱が出るといいんじゃない?」
加速世界さん「完グレからの柱が一番ベストだとは思うけど
吠え的に完全にLW臭い」
エルメスさん「てか、月さんは偽で進行します??」
飛行場姫さん「完全グレは ヒトデと赤いたぬきとアトは月食の●のワンモアかしら」
ありすさん「猫又さん了解」
カイロさん「ヨルゴロスケに○出して死体なしなのに銃殺の可能性はないの?>エルメス」
赤いたぬきさん「こないいでーす」
釜井たちさん「これ大分両視点で詰められるよね」
ゲームマスター「はい、テンプレ守れてないので蹴りたいですね」
なつみかんさん赤いたぬきCOある?
月蝕さん「狐上手いのが余計腹立つわ」
加速世界さん「昨日出るべき場面でした」
赤いたぬきさん「狐紙かな」
ワンモアさん「その猫COは素晴らしい」
ありすさん「狩人さんないす」
釜井たちさん「理由
◆ごっすん 「GJ銃殺あるか?」
おーん?
あの死体で銃殺GJはどういう発想なんですかねえ
銃殺に一番敏感なのは狐だよね
狼っぽくはないからそれも兼ねて」
ありすさん「GJJJJJJJJj」
赤いたぬきさん「おはよう」
ワンモアさん「完グレ吊りでどうぞ」
加速世界さん猫COしますね
飛行場姫さん「ダカラムリナノヨ」
なつみかんさん「おはよう。いいねー」
ごっすんさん「いい死体なし」
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
ワンモアさん「おはよう」
カイロさん「おはよう」
エルメスさん「占いCOカイロ○
当てられなくてすみません。
予告占いです
それとちなみに、僕目線だと月さん●なのでカイロは確定○だと言えます」
ごっすんさん「おはよう」
釜井たちさん「占い師CO ごっすん○」
ヨルゴロスケさん「噛まれてなきゃ狐妄信の背徳者になってたかもしれん」
6日目の朝となりました。(13/11/16 00:06:21)
エルメスさんを狙います。 >>> ごっすん <<<
ありすさんの会話「ワンモアさんですね、分かりました」
なつみかんさんの会話「ごっすんもグレーか」
ゲームマスター「二回目それやったら突然死させるんでね」
なつみかんさんの会話「エルメスの●を吊る。●じゃなかったらヒトデマンか赤いたぬき」
ヨルゴロスケさん「エルメス護衛でした」
ワンモアさんの独り言「二吠えンゴwwwwwwwwwwwwwww」
やんすさん「ヤンス護衛でヤンスよ」
月蝕さん「狐わざと初日理由分けなかったんならちょっとズルくないですか(激いちゃもん」
ありすさんの会話「次はどなた吊りいきましょう」
なつみかんさんの会話「釜井たちが偽なら囲い候補はカイロのみ。エルメス偽なら囲い候補は飛行機姫」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
加速世界さんの独り言「と言うかこれ猫COする場面だった ミスった」
ゲームマスター「そりゃヤンスごえいでやんす、うそです」
ワンモアさんの独り言「ほんとに二騙り即噛みだったかね」
ワンモアさんの独り言「完グレ多いな」
月蝕さん「ところでファフロさんはどこ護衛だったの?」
ありすさんの会話「そうなんですよね。。。
初心者っぽいのに理由はしっかりしてるって所怪しい」
月蝕さん「んー狼騙り難しいなぁ
練習しないと慣れないわ」
なつみかんさんの会話「>追記
>遅れましたすみません

初日の占い理由の追記とか全く慌てているようには見えないし」
ごっすんさんの遠吠え「130にチャレ」
ありすさんの会話「いや、私もエルメスさん真はちょっと。。。」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!」
なつみかんさんの会話「初心者騙りな感じがするんだよなー占い理由見てると」
ワンモアさんの独り言「ありすのヒトデマに対する扱いが日に日に棘を増して笑う」
ありすさんの会話「月蝕さん 10 票 投票先 → ワンモアさん

ここぶれませんでしたね最後まで」
釜井たちさんの独り言「ぶどうちゃんで誤爆したかなあ」
なつみかんさんの会話「エルメス真があまり見れない俺は異端なんでしょうか」
ヨルゴロスケさん「語り狼お疲れサマンサ」
5日目の夜となりました。(13/11/16 00:01:39)
月蝕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤いたぬきさん0 票投票先 → 月蝕さん
釜井たちさん0 票投票先 → 月蝕さん
飛行場姫さん0 票投票先 → 月蝕さん
月蝕さん10 票投票先 → ワンモアさん
なつみかんさん0 票投票先 → 月蝕さん
ワンモアさん1 票投票先 → 月蝕さん
カイロさん1 票投票先 → 月蝕さん
加速世界さん0 票投票先 → 月蝕さん
ヒトデマンさん0 票投票先 → 月蝕さん
エルメスさん0 票投票先 → カイロさん
ありすさん0 票投票先 → 月蝕さん
ごっすんさん0 票投票先 → 月蝕さん
ゲームマスター「みんなでエルメス理論をはやらせましょうね」
ありすさん「ヒトデマンさんうるさい」
ヒトデマンさん「ヘヘヘヘヘヘァァァァァァ!!!」
カイロさん「皮肉が通じないのは予想外」
月蝕さん「あの日は普通に狐噛みだったみたいだね
俺GJの狩人が出てこないのを見ると
あるいは死んじまったか」
釜井たちさん「◆飛行場姫 「霊能ニキツネ入ッテ 真狂狼ー真狐デ月食●デ見分ケツキ即噛ミ 死体ナシからソノ後 エルメスノ ◯カラ狩人サガシ カシラ」
これおかしいよね
月蝕で判別がつく=エルメスの○から狩人探しの根拠がおかしい
エルメスの○噛むのに理由を用意したようにしか見えない」
ごっすんさん「エルメスというかカイロ理論だろ」
ワンモアさん「エルメス理論これは流行る」
加速世界さん「後流れて的に飛行場娘さんは今日噛まれてもおかしくないと思いますが
なんで自身が噛まれないと思いますか>飛行場」
飛行場姫さん「ダカラアナタニハ ムリナノヨ>釜井たち」
カイロさん「エルメス理論だろ>ごっすん」
ごっすんさん「カイロさん 「確定○とか言ってるし、GJ銃殺はないんじゃないの〜〜〜?」 それどういう理論だよ・・・」
釜井たちさん「飛行場姫怪しむ根拠あるんだけどね」
ありすさん「月蝕さん吊り了解です」
ヒトデマンさん「ヘ、ヘァ!」
エルメスさん「>>ワンモアさん
僕目線占いの月さんは黒なので、釜さんもヨルゴロスケ○なので確定○です僕目線」
ありすさん「ロラするつもりはない。。。で。。す。」
カイロさん「占い切るならエルメス切りたいんだけどなあ」
加速世界さん「月蝕吊って2占い視点で詰めるのがベター
ワンモアも限りなく非狼目のグレ戻し扱い」
なつみかんさん「いいえ占いローラーはしません」
月蝕さん「ワンモア吊りなよ 狼なんだから」
ヨルゴロスケさん「うっわついてない…」
赤いたぬきさん「月食吊り領海です
これはロラですか?」
カイロさん「確定○とか言ってるし、GJ銃殺はないんじゃないの〜〜〜?」
ワンモアさん「真いる噛みだからロラはしなくていいと思うよ」
なつみかんさん「いいよ」
ゲームマスター「そうだよ」
釜井たちさん「月蝕吊るならワンモア吊る気ないんでしょ?占い候補に入れていいよな」
赤いたぬきさん「占いロラしない?」
ワンモアさん「僕目線と言われても占いは占った対象は○出た瞬間確定○だろうけど」
ごっすんさん「GJ銃殺あるか?」
ヒトデマンさん「ヘァッヘァッ!」
カイロさん「何でもいいけど釜井たちは予告しねーのかい」
飛行場姫さん「月食ハ ミナゾコニ シズンデイキナサイ」
月蝕さん「それはダメだよ>なつみかん」
月蝕さん「消去法 赤い狐は吊るところ ヨルゴロスケは対抗の予告 カイロは人外に見えない」
なつみかんさん月蝕吊り
飛行場姫さん「ダカラムリナノヨ」
ワンモアさん「おはよう」
加速世界さん「おはようございます」
エルメスさん「占いCOヨルゴロスケ○
僕目線ヨルゴロスケさんは確定○です」
釜井たちさん理由
グレーからにしますかね
◆カイロ 「赤いたぬきを吊りたくてしょうがねえ
まーーー●からっていうのは状況的には解るからそれに対して文句はいわんがな」
すごいわかる
俺からすると人外が2減ったんで少し余裕がある
明日か明後日に占い師も切ること考えるとある程度自由に占って問題ないな
ヨルゴロスケさん「あれ、占い初日?」
ありすさん「おはです」
なつみかんさん「おはよう」
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
赤いたぬきさん「おはよう」
ごっすんさん「おはよう」
カイロさん「おはよう」
月蝕さん「占いCO:加速世界○」
釜井たちさん「占い師CO カイロ○」
5日目の朝となりました。(13/11/15 23:55:26)
ヨルゴロスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨルゴロスケさんを狙います。 >>> 月蝕 <<<
ありすさんの会話「完グレさんにCOを聞くんですね、了解です」
ヨルゴロスケさんの独り言「ゴロスケホッホー ゴロスケホッホー」
釜井たちさんの独り言「この狼噛みはやいしなあ」
ワンモアさんの独り言「エルメスなんだあれ」
釜井たちさんの独り言「対応するのは飛行場姫だけでいいか」
なつみかんさんの会話「エルメスが●引いてなかったら、釜井とエルメスの両者に占われてない人にCOを聞く」
ワンモアさんの独り言「4残りの吠えにはみえねえwwwwwwwww」
なつみかんさんの会話「あとは、今日釜井の●吊ったから、次回エルメスが●出したらそっち吊ればいいよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ありすさんの会話「あ、吊り候補です」
ありすさんの会話「月なんとかさん真は無いと考えているんですが、月なんとかさんの後はどなたを考えていらっしゃいますか?」
ワンモアさんの独り言「振り飛車がそこそこ狩っぽいのもなぁ」
ありすさんの会話「OKです(^^)/」
ぶどうちゃんさん「ここまで狐さん真と同じ動きですか」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!(どっちでも)」
ごっすんさんの遠吠え「吠え少しへらそ」
月蝕さんの遠吠え「ヒトデは?」
なつみかんさんの会話「発言みた感じだとできそうだけどね」
ワンモアさんの独り言「正直釜井たち真はある気がしないでもないけどエルメスの説明がつかないんだよな」
ごっすんさんの遠吠え「んーいいよー」
なつみかんさんの会話「もし明日、俺が噛まれてたら指定できる?」
ありすさんの会話「私も吊りたかった方なので」
エルメスさんを護衛します。 >>> ヨルゴロスケ <<<
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでした」
ありすさんの会話「了解です」
月蝕さんの遠吠え「どうせ予告通りヨルゴロスケ○だろうし」
なつみかんさんの会話「明日月蝕切るよー」
月蝕さんの遠吠え「んー飛行場姫狩人には見えないけどここいく?
グレならヨルゴロスケ噛んでチャレりたいかなあ」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!」
4日目の夜となりました。(13/11/15 23:50:26)
ぶどうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤いたぬきさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん11 票投票先 → 釜井たちさん
釜井たちさん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
飛行場姫さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
月蝕さん0 票投票先 → ワンモアさん
なつみかんさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ワンモアさん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ヨルゴロスケさん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
カイロさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
加速世界さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ヒトデマンさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
エルメスさん0 票投票先 → ヨルゴロスケさん
ありすさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ごっすんさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「いまのところ狐が真乗っ取りしてる以外見所がありません」
釜井たちさん「ヒトデマンはフルアタ構成のくせに誘導しないとかポケモン界の恥」
飛行場姫さん「ダカラアナタニハ ムリナノヨ>ヒトデ野郎」
ヒトデマンさん「ヘァッ!!」
ヨルゴロスケさん「死体無し出てるし、釜井たち偽でも柱だと思ってプリーズ>ぶどうちゃん」
ごっすんさん「ヒトデマンが殴られたら普通になったな」
加速世界さん「ごっすん カイロ ヨルゴロスケ
この中に潜伏狼2Wはいると見ています」
ありすさん「ぶどうちゃんさんの遺言は絶対に忘れませんよ」
飛行場姫さん「霊能ニキツネ入ッテ 真狂狼ー真狐デ月食●デ見分ケツキ即噛ミ 死体ナシからソノ後 エルメスノ ◯カラ狩人サガシ カシラ」
月蝕さん「グレランだったら普通の発言を続けてただろうと思うと涙」
ぶどうちゃんさん「遺言だけしっかり見ておいてください」
ヒトデマンさん「ヘァー……(ションボリ」
釜井たちさん「誰もグレラン言い出さなかった時点でロラは決定
その上でどう特殊な内訳に対処するかどうかってことだろ?」
赤いたぬきさん「僕つってもしかたないよー」
加速世界さん「なんだよwRP続けるならしとけよwww」
カイロさん「エルメスとか問題外だからどーでもいいよー」
ありすさん「やっぱり謝ったの撤回」
ワンモアさん「気持ちは分かる(納得)」
ヒトデマンさん「ヘ、ヘァッ!!(池沼顔)」
ありすさん「あ、ゴメンなさい」
カイロさん「赤いたぬきを吊りたくてしょうがねえ
まーーー●からっていうのは状況的には解るからそれに対して文句はいわんがな」
ヨルゴロスケさん「まあ月蝕の発言はあからさまにやる気ないな
真も切っていいだろう」
釜井たちさん「あと一応言っておくと狐交じり考えることと2日目からロラするのは別のことだから」
ヒトデマンさん「喋れますよ失礼な」
ヒトデマンさん「ヘァッ!?」
加速世界さん「後、この感じだとワンモアは非狼見て良いね
噛みがエルメス噛みたい噛みにしか見えんし
月食が信用無いからといきなり狼仲間に●出すとは思えないので」
月蝕さん「普通の推理だな>ごっすん」
ありすさん「他に喋れますか?」
ぶどうちゃんさんこれだけ遺言です
噛まれた人の発言
◆振り飛車 「俺もエルメス信じる」
●出された人の発言
◆ぶどうちゃん 「エルメスさん盲信しました」
赤いたぬきさん「共有領海です」
ありすさん「個人的にヒトデマンさんすごい気になるんですけど」
ワンモアさん「聞いてあげるからいうてみい>カイロ」
ごっすんさん「ここで振り飛車噛むなら昨日の死体なしはエルメスでなんじゃね?」
ゲームマスター「おつかれさん」
飛行場姫さん「ダカラムリナノヨ」
赤いたぬきさん「占い黒つる」
なつみかんさんぶどうちゃん吊り
カイロさん「●が邪魔で吊りたいとこをアピールし辛い」
ヒトデマンさん「ヘ、ヘァッ!!」
ぶどうちゃんさん「エルメスさん盲信しました」
エルメスさん「先ほどの振り飛車を占い(予告占い)先とするとき、
初日の発言で決めましたと言いましたが飛行場姫さんの最後の発言も振り飛車さんと被っていてかつあの場面で!?といった発言されていたので占いました」
振り飛車さん「おつかれさまでしたー」
ぶどうちゃんさんCOないです
加速世界さん「あんま情報になりませんが100%偽決め撃ち発言を見つけました
◆月蝕 「俺真ならヨルゴロ囲いでも2騙りじゃなくね?」
俺真なら… 
あんた占いなのに、もしも自分が真なら…ってwwwww」
ヨルゴロスケさん「ゴロスケホッホー ゴロスケホッホー」
ぶどうちゃんさん「おはよー」
釜井たちさん「理由
●だったので理由別にいらないっすね」
なつみかんさんぶどうちゃんCOある?
飛行場姫さん「ナンドデモ…ミナゾコニ…シズンデ…イキナサイ」
加速世界さん「おはようございます」
ワンモアさん「おはよう」
エルメスさん「占いCO飛行場姫○」
月蝕さん「信頼度低そうなので狐狙いでいきます
狐騙りとかいう薄い推理が
狐じゃないですアピールに見える」
なつみかんさん「おはよう」
赤いたぬきさん「おはよう」
釜井たちさん「占い師CO ぶどうちゃん●」
振り飛車さん「おはよう」
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
カイロさん「おはよう」
ありすさん「おはです」
ごっすんさん「おはよう」
月蝕さん「占いCO:飛行場姫○」
4日目の朝となりました。(13/11/15 23:43:34)
振り飛車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
振り飛車さんを狙います。 >>> 月蝕 <<<
なつみかんさんの会話「メリットは、狩人を指定で炙りだしちゃう危険性を防ぐことができる」
ありすさんの会話「。。。。ネコ村初めてだよおおおおおおお」
なつみかんさんの会話「ああ、もし俺が噛まれてて、指示に自信がなければ猫に投げちゃっていいよ」
ありすさんの会話「霊能さんを両方とも吊っちゃうメリットはなんですか?」
なつみかんさんの会話「ローラー完遂しないケースもあるけど今回は気にしなくていいよ」
ありすさんの会話「そういう事か。。。
私ヤクミさんの霊能COみのがしてました」
ごっすんさんの遠吠え「むしろ俺かヒトデマンが猫噛みがやばい」
なつみかんさんの会話「ローラーを省略してロラ、で両方とも吊り切って完遂するからロラ完遂」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!(グレ猫踏むよりマシ)」
なつみかんさんの会話「両方とも吊っちゃうことを霊能ローラーといいます」
ありすさんの会話「ほう!」
なつみかんさんの会話「片方は本物、片方は偽者ということになる」
月蝕さんの遠吠え「猫ならヤバいけどいいの?>相方s」
なつみかんさんの会話「霊能COが2人いたでしょう」
月蝕さんの遠吠え「一応宣言するけど振り飛車噛みね」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァヘァッ!」
ありすさんの会話「ロラ完遂ってなんですか?」
なつみかんさんの会話「あいよ」
月蝕さんの遠吠え「狐じゃなさそうなとこ○出します」
なつみかんさんの会話「変な話、共有COした時点で吊られたりすることはまずないから」
ワンモアさんの独り言「グレーで噛まれるとしたらぶどうかカイロだけど
カイロは急に狼っぽいな」
ゲームマスター「狐の延長●出し、が狼ヒット なお初日占いな模様」
月蝕さんの遠吠え「かまいたち噛んだら両方残されるんじゃないの」
ありすさんの会話「あと1つ質問があるんですけどいいですか」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!(エルメスで良かったよ)」
ありすさんの会話「あ、了解です」
なつみかんさんの会話「人外に利用される可能性がある」
なつみかんさんの会話「共有は昼間に考えていることを村に伝えないほうがいいよ」
ごっすんさんの遠吠え「てっきり釜井たちだと思った」
ありすさんの会話「はい」
月蝕さんの遠吠え「え、ヒトデマンはエルメス噛み推奨でしょ?」
ありすさんの会話「最近PCの調子わるいなー。。。」
やんすさん「狐だと・・・!?」
なつみかんさんの会話「これはあくまでも俺の考えで人によっては違うから参考程度で聞いてほしいんだけど」
釜井たちさんの独り言「狐交じりかどうか考える前にロラになるんだからどうでもいいわ」
月蝕さんの遠吠え「じゃボルコンするか」
ゲームマスター「申し訳ないでやんす、霊能はボロ雑巾なんでやんす」
ごっすんさんの遠吠え「そっち噛んだの」
ありすさんの会話「あ、誤投票してもうた」
月蝕さんの遠吠え「 」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!(ボルコン)」
やんすさん「お疲れ様でやんす・・・」
エルメスさんを護衛します。 >>> ヨルゴロスケ <<<
月蝕さんの遠吠え「エルメス噛んだよ」
3日目の夜となりました。(13/11/15 23:38:31)
やんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
振り飛車さん0 票投票先 → やんすさん
赤いたぬきさん1 票投票先 → やんすさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 月蝕さん
釜井たちさん0 票投票先 → やんすさん
飛行場姫さん0 票投票先 → やんすさん
月蝕さん2 票投票先 → ワンモアさん
やんすさん12 票投票先 → 赤いたぬきさん
なつみかんさん0 票投票先 → やんすさん
ワンモアさん1 票投票先 → やんすさん
ヨルゴロスケさん0 票投票先 → やんすさん
カイロさん0 票投票先 → やんすさん
加速世界さん0 票投票先 → やんすさん
ヒトデマンさん0 票投票先 → やんすさん
エルメスさん0 票投票先 → やんすさん
ありすさん0 票投票先 → 月蝕さん
ごっすんさん0 票投票先 → やんすさん
加速世界さん「それを言うならせめて2日目」
ぶどうちゃんさん「月蝕とか占い先がうんこだから偽ですよきっと」
赤いたぬきさん「月食は偽だと思う、どのみち全釣りだけど」
ありすさん「ヒトデマンさん、静かに。」
月蝕さん「俺真ならヨルゴロ囲いでも2騙りじゃなくね?」
やんすさん「ヘァッーーーーーーーー!!でやんす」
加速世界さん「大体3−2とかで内訳考えるって言って霊ロラして狐交じり考えるとか
考えることがあまりに違いすぎている気がするんですが」
ヒトデマンさん「ヘァッーーーーーーーー!!」
釜井たちさん「予告はないほうがいいな
2騙りだったら無駄になる可能性高いし」
ワンモアさん「ヨルゴロ囲いってのは二騙り主張なのか
とりあえず怪しいからそういってるだけなのかよく分からないけど」
ありすさん「月蝕さんは真ではないですよね勘だけど」
ヒトデマンさん「ヘァヘァッ!!」
ヨルゴロスケさん「>月蝕でGJでない
これがいえるワンモアが人外には見えない」
飛行場姫さん「2騙リヨリハ キツネマジリ カシラ」
ごっすんさん「釜井たちさん 「霊結果●なら狐交じりも考えなきゃな
とくにやんすからしたらそうだろ?」 いや、霊に狼で占いに狐はちょっとレアけじゃね?」
エルメスさん「>>カイロさん
○出してあげたからでしょうww」
やんすさん「3−2でなら狐騙りは真狂ー狼ー真狼にくらべたらうっすうっすでやんす」
加速世界さん「初日は囲いなしが確定して囲いあるとしたら今日から
そしてヨルゴロスケが囲いにしか見えなくて辛い」
エルメスさん「ロラ続行ですね」
カイロさん「エルメスに擦り寄ってるのはなんなんだろー」
ゲームマスター「狐噛み死体なしですね」
なつみかんさん「ワンモアの発言的に、猫ならすぐ出るだろうよ」
ワンモアさん「少なくともこれが占いGJなら月蝕で死体無しだけは出ませんからね」
ヨルゴロスケさん「占い全視点で対抗だの共有だの占っちゃってるから
詰ませるのはちょっと大変かな、銃殺等で
早めに真を決め打ちたいところ」
釜井たちさん「霊結果●なら狐交じりも考えなきゃな
とくにやんすからしたらそうだろ?」
振り飛車さん「俺もエルメス信じる」
やんすさん「ロードローラーでヤンス!」
月蝕さん「霊ロラ完遂でいいよ〜」
ワンモアさん「あ、非猫です、霊ロラでどうぞ」
赤いたぬきさん「ロラですね」
ぶどうちゃんさん「エルメスさん盲信しました」
ごっすんさん「あ、ワンモアは猫ならCOしてね」
エルメスさん「理由は、予告占いです
発言数と最後の発言で決めました。」
飛行場姫さん「ダカラ ムリナノヨ」
加速世界さん「ワンモアは猫かどうかだけたずねて霊ロラ完遂」
振り飛車さん「gjか」
ごっすんさん「いい死体なし」
ぶどうちゃんさん「おはよー」
やんすさん「狩人保護で俺吊りでやんす」
ワンモアさん「おはよう」
加速世界さん「おはようございます」
ヨルゴロスケさん「霊ロラでヤクミに投票した理由はFOした共有に文句言ってたから
FOを選べるだけ良い共有だよ、それだけ村に情報が落ちて
推理がしやすくなる、そんな共有に文句いってたヤクミ投票」
飛行場姫さん「ナンドデモ…ミナゾコニ…シズンデ…イキナサイ」
月蝕さん「狼にしては喧嘩を売る対象が大きすぎると思ったけど、
ここの色判明すると推理に有用そうで、吊られなさそうだから」
カイロさん「死体なしね、ふーん」
なつみかんさんおーけー、良い死体なし。ロラ完遂
釜井たちさん「理由
◆ヨルゴロスケ 「占い理由無しは印象悪い>エルメス」
占い候補を見定めてるのは役職ありっぽい
どちらかというと
3−2なので○より●狙いたい
狐交じりもありえるしそのほうがいいと思う」
振り飛車さん「おはよう」
赤いたぬきさん「おはよう」
ありすさん「GJJJJJJJJJJJJJJJJJ」
ごっすんさん「おはよう」
ありすさん「おへです」
月蝕さん「占いCO:ワンモア●」
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
カイロさん「おはよう」
エルメスさん「占いCO振り飛車○」
なつみかんさん「おはよう」
釜井たちさん「占い師CO ヨルゴロスケ○」
やんすさん「霊能CO ヤクミ●
ヤクミは人狼でやんした。

占い真狂狼ー真狼ってとこでやんすね
エルメスは狼には見えないっすね真狂ってとこでやんす
狼を霊能に出してロラさせるあたり信用仕掛けてくる可能性もあるでやんす」
ヨルゴロスケさん「ゴロスケホッホー ゴロスケホッホー」
3日目の朝となりました。(13/11/15 23:32:56)
エルメスさんを狙います。 >>> 月蝕 <<<
なつみかんさんの会話「まずはこんな感じでやると覚えよう」
ありすさんの会話「迷惑かけないよう頑張ります」
なつみかんさんの会話「当分指示役は俺やるよ」
なつみかんさんの会話「問題ないじぇ」
ワンモアさんの独り言「それとごっすんでいいか」
ありすさんの会話「みんなに足並みがたがたっって怒られたので相当やばかったのかとびびっておりました」
ワンモアさんの独り言「ヨルゴロスケは狼だろうな」
ごっすんさんの遠吠え「どっち噛むの?」
月蝕さんの遠吠え「1:30な 一分噛み嫌いなんで」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!」
月蝕さんの遠吠え「んじゃ即いく」
振り飛車さんの独り言「霊ロラだった」
なつみかんさんの会話「○をもらった共有が潜伏するのは狩人保護・偽占いの誤爆期待ぐらいのものなので別に2日目に両方出ちゃっても問題はないのだ」
ごっすんさんの遠吠え「なんかヒトデマンが自信ありそうだからいいよー」
カイロさんの独り言「エルメスの出方は珍しくて好きだよ
まあ信とれないわな。ここが真だと村はきついが、仕方ないな」
月蝕さんの遠吠え「俺はどっちでもいい
占い経験くっそ浅いから信頼はキツいよ」
ありすさんの会話「月なんとかさんつれば分かりますかね」
ワンモアさんの独り言「どう見てもエルメス真だけどこの村だとどうだろうなー」
月蝕さんの遠吠え「即噛みしてもいいよ
ごっすんがよければ」
ありすさんの会話「月なんとかさん&エルメスさんですよね問題は」
なつみかんさんの会話「エルメス真2割。月蝕はまず真ない」
エルメスさんを護衛します。 >>> ヨルゴロスケ <<<
ごっすんさんの遠吠え「即噛むの?」
ワンモアさんの独り言「いや恨みしかないか…」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!(即噛み一択)」
カイロさんの独り言「なんでこんな投票でぐだってんだろ、勘弁して欲しいわ
GMさん乙です」
ごっすんさんの遠吠え「即指定されるだろうねヒトデマン」
ありすさんの会話「本当にごめんなさい
両方とも占われるとは思ってなくて」
月蝕さんの遠吠え「かまいたちが狂人に見えないから案外誤爆もあるんじゃないかなとすら思う」
ワンモアさんの独り言「飛行場姫に何の恨みがwwwww」
ごっすんさんの遠吠え「ヒトデマンとは会話できないし」
なつみかんさんの会話「釜井たち真目だな今のところ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!」
ありすさんの会話「orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz」
ごっすんさんの遠吠え「いいけど猫だけは避けてね」
なつみかんさんの会話「や、両方ともいきなり占われるのは相当レアケだから気にしなくていい」
ごっすんさんの遠吠え「結構きついね」
月蝕さんの遠吠え「 」
ヤクミさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「次はないよ」
月蝕さんの遠吠え「●出してもいい?」
ありすさんの会話「orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz 」
2日目の夜となりました。(13/11/15 23:27:55)
ヤクミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
振り飛車さん1 票投票先 → 飛行場姫さん
赤いたぬきさん0 票投票先 → 飛行場姫さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 月蝕さん
釜井たちさん0 票投票先 → ヤクミさん
飛行場姫さん3 票投票先 → やんすさん
月蝕さん1 票投票先 → やんすさん
やんすさん5 票投票先 → ヤクミさん
なつみかんさん0 票投票先 → ヤクミさん
ワンモアさん0 票投票先 → ヤクミさん
ヨルゴロスケさん0 票投票先 → ヤクミさん
カイロさん0 票投票先 → やんすさん
加速世界さん0 票投票先 → ヤクミさん
ヤクミさん7 票投票先 → やんすさん
ヒトデマンさん0 票投票先 → やんすさん
エルメスさん0 票投票先 → 振り飛車さん
ありすさん0 票投票先 → 飛行場姫さん
ごっすんさん0 票投票先 → ヤクミさん
再投票してください。
加速世界さん「●占いですね 失礼
ヤクミとやんすが霊能みたいです」
エルメスさん「更新したときには朝でした
ほんと遅れてすみません」
やんすさん「まとめっと3−2−2っす」
ヨルゴロスケさん「占い理由無しは印象悪い>エルメス」
釜井たちさん「俺に囲いがないことを証明してくれたなつみかんは普通に優秀だと思うが?」
カイロさん●は占いだっつってんだろ
なつみかんさん●先よくみろよ。霊ロラ
ワンモアさん「●は占いCOしてますよ」
ごっすんさん「なんで共有は○からでてくるの・・・霊ロラって言っておけばいいじゃないの」
カイロさん「月蝕は占いだから吊らない」
ヒトデマンさん「ヘァッ!! ヘァッヘァッ!」
加速世界さん「共有も夜の間にしっかり打ち合わせしとけよ
●にCO聞くしかねぇ 時間無いぞ」
月蝕さん「ありすさん共有っすか
残念」
やんすさん●先を見ようよ!
ぶどうちゃんさん「わかりました占いロラします」
ワンモアさん「霊能騙ってるか騙ってないかもさっさと言えない段階で使えないのは分かる」
ヤクミさん「足並みガッタガタだね共有」
赤いたぬきさん「3−1−2把握」
エルメスさん「>>加速世界さん
了解いたしました」
なつみかんさんロラ
やんすさん「だめだから対抗に●だしてっからね?>飛車」
ありすさん「ってああああああああああああああああああああああ
言っちゃったよごめんなさい土下座します」
釜井たちさん「一応指摘しておくと
真なら追記なんてものを書く前にさっさと出てるはずだよね
これは対抗叩きではなく、推理する材料を村人に提示しただけなんで考えてな」
なつみかんさん「ぐふぅ。合ってる・・・」
カイロさん「相方出さないのはそれで良いよ、ただ方針だけ頼む>なつみかん」
飛行場姫さん「コノバアイ ●吊ッテカラ 霊ロラスルカキメル カシラ」
ありすさん共有COでございます
振り飛車さん「3になったけど黒つりでいいや」
カイロさん「そう…(無関心)>エルメス」
やんすさん「まぁロラだよねそれはかわらんよな?」
なつみかんさん相方は初日ではないけどあえて出しません
ありすさん「あ、言い忘れてた」
加速世界さんエルメスさんは占い結果と理由は明日からは別々に貼ってね
エルメスさん「すみません、遅れました」
ぶどうちゃんさん「エルメスさん盲信しました」
カイロさん「そこ共有かよ、という素直な感想」
ヒトデマンさん「ヘァッ!!」
ワンモアさん「あ?wwwwwwwww」
月蝕さん「なんだね君は>エルメス」
ヨルゴロスケさん「ファ!?」
ごっすんさん「と、思ったけど2-2でした、さーせん」
赤いたぬきさん「2−1じゃないの」
釜井たちさん「ローラーで問題なし」
ありすさん「うーん占いさん」
ヤクミさん「なんでこんなに2−1っていうやつ多いの?」
ワンモアさん「相方初日なら霊ロラでどうぞ」
やんすさん「ふぁ!?」
エルメスさん「占いCO 月蝕さん ●
初日なので理由はないですすみません
しかし当てました!COなければ吊りお願いします

追記
遅れましたすみません」
加速世界さん「どうでも良いけど4時間待ちだから
大分待ってる人が初日銃殺されたり●が出たりが無くて少しホッとしてるw
ここで早々退場とか悲しすぎるので;;」
月蝕さん「はいロラー」
飛行場姫さん「ダカラ アナタニハ ムリナノヨ」
なつみかんさんというわけで共有CO
ヨルゴロスケさん「ロラロラロラロラ」
ごっすんさん「2-1なら役欠けテンプレ発言しようぜ」
ぶどうちゃんさん「過激派の私は占いロラを提案します」
やんすさん「2−2でやんすかロラでやんす」
カイロさん「霊能がそのままならグレラン」
ありすさん「あ、おはです言い忘れた」
振り飛車さん「2-1やな」
月蝕さん「理由:左占い 右より美味しそう」
なつみかんさん「共有も出よう」
ありすさん「霊能把握です」
飛行場姫さん「ナンドデモ…ミナゾコニ…シズンデ…イキナサイ」
ヒトデマンさん「ヘァヘァッ!」
釜井たちさん理由
なつみかんの上になつみかん
まあ右やな
カイロさん「おはよう」
ヨルゴロスケさん「占い引いてたらきっと左の人を占ってたと思う
そんな素敵な名前だ>加速世界」
振り飛車さん「おはようー」
ヤクミさん「○進行確認。霊能CO」
ありすさん「おはでーす」
やんすさん「霊能CO」
月蝕さん「占いCO:ありす○」
ぶどうちゃんさん「おはよー」
釜井たちさん「占い師CO なつみかん○」
ごっすんさん「おはよう」
加速世界さん「もっと先へ―――
《加速》したくはないか、少年 」
赤いたぬきさん「おはよう」
ワンモアさん「おはよう」
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
なつみかんさん「おはよう」
やんすさん「おはようでやんす」
ヤクミさん「おはよう」
ヨルゴロスケさん「ゴロスケホッホー ゴロスケホッホー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/15 23:18:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月蝕 <<<
なつみかんさんの会話「1200戦ぐらいやってるので任せろー」
ありすさんの会話「よろしくです(p_-)」
なつみかんさんの会話「おーけーおーけー、じゃあ色々教えながらやな」
ありすさんの会話「あ、トータルで30。。。。?くらい。。。です。。。。orz」
なつみかんさんの会話「あー、俺は相方が占われてなければ相方の名前言うから」
月蝕さんの遠吠え「結局誰騙るの
俺でいい?」
ヨルゴロスケさんの独り言「ドコドコドコドコドコドコドコドコwwwwwwwww」
ごっすんさんの遠吠え「反応が悪いのでなしで」
ありすさんの会話「なつみかんさんでしたすいません」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!」
なつみかんさんの会話「人狼は全部で何回ぐらいやったの?」
ヨルゴロスケさんの独り言「狩人が死んだせいで占い噛まれたあああああ(^o^)」
ありすさんの会話「えっと、相方潜伏中ってなついかんさんがおっしゃった後どれくらいしてからCOすればいいでしょうか」
ありすさんの会話「あ、お願いします。。。!」
月蝕さんの遠吠え「僕は3騙りでもいいけど……」
ヨルゴロスケさんの独り言「狩人だし死んだら番長せずショボくれてるかもしらん」
なつみかんさんの会話「じゃあ俺が出ようか」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!」
やんすさんの独り言「GMはお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ初日」
月蝕さんの遠吠え「騙り希望者募集
いなければ騙ってもいいよ」
ごっすんさんの遠吠え「よし3騙りいこうぜ」
ヨルゴロスケさんの独り言「死んだら任せて>霊界番長」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァヘァッ!」
ヤクミさんの遠吠え「誤出力」
ありすさんの会話「とりあえずよろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「霊界番長求む、再投票は甘え」
ヤクミさんの遠吠え「s」
ありすさんの会話「私共有2回目なのでちょっとアレかもしれないです」
振り飛車さんの独り言「GMとりあえずお疲れ様でしたww」
ヨルゴロスケさんの独り言「待機長すぎて疲れた」
なつみかんさんの会話「ひぇー」
月蝕さんの遠吠え「よろしく
無線重いから迷惑かけるかも ごめん」
ごっすんさんの遠吠え「よろしく」
やんすさんの独り言「雑巾か」
ありすさんの会話「よろです(^^)/」
ヒトデマンさんの遠吠え「ヘァッ!」
ヤクミさんの遠吠え「よろしく」
ありすさんの会話「共有だー」
やんすさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 23:13:32)
ごっすんさん「よろしくっすん」
赤いたぬきさん「よろー」
振り飛車さん「よろしくおねがいしますー」
ヨルゴロスケさん「よろしく」
やんすさん「よろしくでやんす」
ありすさん「よろでーす」
エルメスさん「よろしくお願いします。」
なつみかんさん「よろしくー」
振り飛車さん「・・・・・」
ゲームマスター「よし30秒後に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんがありすに名前を変更しました。
ゲームマスター「2310合わせで」
ゲームマスター「名前をかえてね」
kariさんがごっすんに名前を変更しました。
振り飛車さん「よしきた」
ごっすんさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:09:44)
振り飛車さん「いらっしゃい!」
ありすさん「どうもです」
ぶどうちゃんさん「(´・ω・`)」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:08:04)
ヤクミさん「つかえないキーをお喋りのねたにするなんて寒いことしてるから中高生と思ってたけど成人なのかい」
ゲームマスター「ふふぁああああああああ」
ア・バオアクーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「妖怪一人少ない」
ア・バオアクーさん「あぢゅー」
ア・バオアクーさん「今回はやっぱり遠慮しとく。ここまで効かないとおもわなんだ」
振り飛車さん「Win8デスクトップや」
なつみかんさん「右クリッカーになるしかないな」
ア・バオアクーさん「win7 desktop じゃ!」
ア・バオアクーさん「酒をこぼしたのが敗因だな」
振り飛車さん「スクリーンキーボードや!」
ア・バオアクーさん「つうか左ctrlも効かないw」
なつみかんさん「まじリスペクトやわ」
振り飛車さん「ザジズゼゾ カタカナバージョン」
ア・バオアクーさん「さんくす」
ゲームマスター「4時間半待てる俺はGMの鏡」
ア・バオアクーさん「Zい」
振り飛車さん「ざじずぜぞ  ←コピペして使っていいよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
◆11/15-18:29
 (生存中)」
ア・バオアクーさん「z亜」
なつみかんさん「 「kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:31:04) ←
超びっくりした」
振り飛車さん「ざじずぜぞはうてないん?」
ぶどうちゃんさん「↑便秘」
ア・バオアクーさん「ZZZZZZうーん快感」
ゲームマスター「逃げ出さないで・・・」
振り飛車さん「こ」
やんすさん「パリィン!」
ぶどうちゃんさん「うーん」
なつみかんさんぺるそなぁ!
エルメスさん「ちゃす」
ア・バオアクーさん「IMEから無理やり打った」
振り飛車さん「打ててますね」
ヒデノリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「そろそろズサがくるよ」
エルメスさん」が村へやってきました。(13/11/15 23:01:50)
月蝕さん「使えてるじゃないか」
ア・バオアクーさん「あれだ東北はZがつかえなかったからじぇじぇじぇーになったんだな。納得」
振り飛車さん「はじまるとおもったのに」
ステーキさんがヤクミに名前を変更しました。
酔いどれ悪魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なつみかんさん「定員19人になってるけど大丈夫??」
なつみかんさん「違った。加速世界??」
振り飛車さん「ざじずぜぞ〜」
ヒトデマンさん「ヘァッ!?」
ア・バオアクーさん「じぇじぇじぇー」
なつみかんさん「ヒトデですか?」
振り飛車さん「狸CO」
ア・バオアクーさん「ぽけぺん」
飛行場姫さん「ダカラ、ムリナノヨ」
ゲームマスター「2253で止まってます」
ヒデノリさん「赤出たのか」
やんすさん「やんす」
ヤクミさん「は、」
なつみかんさん「なじぇ?」
ぶどうちゃんさん「むがー」
ゲームマスター「もうちょいまってください」
月蝕さん「もう濁点いらないじゃん」
ア・バオアクーさん「じゃあじぇんぶJを使う」
なつみかんさん「よろしくー」
ア・バオアクーさん「買い替えかー」
やんすさん「つギャル文字」
ア・バオアクーさん「なじぇかじぇっとが反応しない」
ア・バオアクーさん「ところで打てない文字があるんだがw」
月蝕さん「よろしく」
ワンモアさん「よろしくお願いします」
赤いたぬきさん「よろー」
ヨルゴロスケさん「よろしく」
ア・バオアクーさん「よっしゃー」
やんすさん「よろしくでやんす」
振り飛車さん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター体感30秒未満で開始
ア・バオアクーさん「こんにちわ」
kariさんがア・バオアクーに名前を変更しました。
ウィンナーさんがステーキに名前を変更しました。
ア・バオアクーさん「ジュサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:52:50)
ゲームマスター「めんどくさかった」
ぶどうちゃんさん「なぜ最後のひとりは枠拡張して待たなかったのか」
ステッキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なつみかんさん「うわー蹴られる―」
ゲームマスター「3分遅れでけります」
ゲームマスター「@1」
なつみかんさん「なつみかんは黄色いよ」
kariさんが酔いどれ悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスターぽちぽち確認
やんすさん「( ・`ω・´)」
ゲームマスター「ええんやで」
ぶどうちゃんさん「赤何人でしょうか?」
( ・`ω・´)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
酔いどれ悪魔さん「ズサればいいんですの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:47:09)
ゲームマスター「ま・・まだ赤がいます・・・」
ヒデノリさん「定員が19のままだぞ」
なつみかんさん「猫きたー↑ たかまるー↑」
ウィンベルトさんがステッキに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カリさんがウィンベルトに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが加速世界に名前を変更しました。
なつみかんさん「蹴りかっけー!」
ステッキさん「こんばんわ」
カリさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:43:31)
ゲームマスター「怒涛のズサラッシュに対抗する赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒトデマンさん「ヘァッ!」
ヒトデマンさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:42:14)
なつみかんさん「GMたん背たかーい」
kariさんがウィンナーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうだよ、かっこいいよ、もっと褒めたたえて」
ヤクミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:41:14)
なつみかんさん「ていうか、18時からここにいるの?
GMかっけー」
なつみかんさん「すげーかっけー」
ゲームマスター「俺は一度も狼になったことないけどね」
なつみかんさん「狼4だから狼になる確率高い〜」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさんがカイロに名前を変更しました。
加速世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:38:04)
kariさんがなつみかんに名前を変更しました。
なつみかんさん「あ、間違ったwww」
カイロさん「こんばんは」
なつみかんさん「なつみかん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:37:23)
ゲームマスター「わっふる搭載してます」
ゲームマスター「( ・`ω・´)!!」
kariさんがワンモアに名前を変更しました。
kariさんがヨルゴロスケに名前を変更しました。
kariさんが( ・`ω・´)に名前を変更しました。
かりさんが月蝕に名前を変更しました。
ゲームマスター「よしそろそろやな」
kariさんが振り飛車に名前を変更しました。
kariさんがヒデノリに名前を変更しました。
kariさんが釜井たちに名前を変更しました。
kariさんがやんすに名前を変更しました。
kariさんが赤いたぬきに名前を変更しました。
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「申し訳ありません」
kariさん「間違えました」
ゲームマスター「誤蹴りしても謝るつもりないんで名前を早く変えるのだ」
ギルちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴ります」
ヨルゴロスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:29:27)
ワンモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:29:11)
ヒデノリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:28:19)
ゲームマスター「べっ、別にアンタなんか待ってるわけじゃないんだからねっ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:27:48)
なつみかんさん「待たせたな!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:26:17)
ゲームマスター「いらっしゃにゃん」
やんすさん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 22:17:57)
ゲームマスター「2230で」
ゲームマスター「ちょくちょく更新してたから信じてたよ」
案山子さん「復帰できたらするよ>GM」
ゲームマスター「軽く4時間待ちペース」
ゆきとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さいなら」
ゲームマスター「2200で」
ゆきとさん「なるほど、すいませんご迷惑をおかけしました。
わざわざ書いていただきありがとうございます!
ではしつれいします」
月蝕さん「こんば」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:41:09)
kariさん「今やってる村ならVIP村がとりなしでもOKだから
VIP村にはいれば詳しくおしえてもらえるとおもうよ>ゆきとさん」
ゲームマスター「【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう」
ゆきとさん「もしよろしければ、トリップとはなにか教えていただけますか?」
ゲームマスター「そうですね、でもゆきとさんはトリップがないので参加することができません」
ゆきとさん「始めてなのでさっぱりなのですが、これは人数まちですか?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん抜けるわ 以後案山子化」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゆきとさん「こんばんは、初めまして」
ゆきとさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:22:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 21:22:15)
ゲームマスター「2140で」
飛行場姫さん「ナンドデモ…ミナゾコニ…シズンデ…イキナサイ…」
( ・`ω・´)さん「なるほど」
飛行場姫さん」が村へやってきました。(13/11/15 21:17:03)
ゲームマスター「酉違うから判断できず」
案山子さん「発言多い案山子みたいなもんですかね」
( ・`ω・´)さん「斉藤さんって昨日いた猫村と同じ人じゃない?」
ゲームマスター「金曜夜だけど集まり悪い・・・」
斉藤彩斗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
斉藤彩斗さん「ぐっばい」
ゲームマスター「すまないんだ、斉藤彩斗さんは戦績がない この村には参加できないのだ」
斉藤彩斗さん「ちなみに私はノーマル」
斉藤彩斗さん「コカコーラはゼロかノーマルか?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪いけど戦績ない方は参加できませんよ」
斉藤彩斗さん「そうだった!」
案山子さん「案山子もおるでよ」
斉藤彩斗さん「後3人!」
kariさん「ドーモ=ミナサン」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:57:19)
ゲームマスター「2110で」
釜井たちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:55:06)
斉藤彩斗さん「よろしくだよ!」
斉藤彩斗さん「来た!後5人!」
案山子さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:52:17)
斉藤彩斗さん「なかなか集まりませんねぇ、叫んでみましたが意味なしです」
斉藤彩斗さん「確かに」
ゲームマスター「こっちのほうがしっくりくるかなって思って」
斉藤彩斗さん「のがなくなった」
斉藤彩斗さん「いやっふうううう」
ゲームマスター「ひゃっはあぁ」
斉藤彩斗さん「ひゃらっほー」
ゲームマスター「2050で」
ギルちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 20:18:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/15 20:15:54)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:57:03)
ゲームマスター20:10
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
食べられる案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
食べられる案山子さん「おーかみさんにたべてもらえるかなー?」
ゲームマスター1950
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:23:42)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:22:40)
食べられる案山子さん「わかめてに久々ログインです。」
赤いたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 19:00:49)
振り飛車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:58:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/15 18:53:00)
( ・`ω・´)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:50:10)
食べられる案山子さん「今日はオオカミに食べられにきたんだー//」
戻ってきた案山子さんが食べられる案山子に名前を変更しました。
食べられる案山子さん「こんばんは、10回に1回、酉忘れる案山子です//」
戻ってきた案山子さん」が村へやってきました。(13/11/15 18:43:29)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:36:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:34:25)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「酉間違えた、案山子になるっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:31:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 18:31:04)
ゲームマスター更新時間 19:30
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレかりました」
ゲームマスターローカルルール
初日のみ早噛禁止
占い理由と結果の同時貼り禁止
戻る