過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スピードスター
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
扱い方
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
オースティン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイハイ
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
中村負広
◆eYEj2QZPns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃくれ
二宮 ◆aNy1q8ATAM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オンディーヌ
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざらきーま
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウイザ
◆MJ3MwOWAHw
[霊能者]
(生存中)
 
 
たかしだZE☆
たかしだZE☆ ◆Yz0P7rNI/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビンフット
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ダメージ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リン子の水着
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロミーティ
人鳥銀行 ◆5awVdOZMR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
5時兄貴
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどん
◆CroLvULTsQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134711番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドロミーティさん「グレー吊った日にグレー噛みが発生しないという理屈が分からん」
うどんさん「最終的なグレー数は変わりませんが、兄貴キープしてグレー吊った日と兄貴吊って村噛まれた日では、同じ吊りでも村噛まれた分だけ人外吊れる可能性が高い。」
ドロミーティさん「飽和が近くなるほど狼がグレー噛まなくなるってのは経験則で言うとあまりないし、狼吊りorグレー吊り の後の噛みを白噛みとグレー噛みのパターンを1:1で考えるならグレー吊ったがグレー数は少なくなるよ」
ざらきーまさん「同じ考え方を狼がするとするなら兄貴吊ろうが吊るまいが狐候補噛むことに変わりはないな」
うどんさん「↓兄貴じゃなくて狼でした。」
うどんさん「今回のように兄貴吊った後、狐候補を噛んでくれる可能性があるので、兄貴残して最終日吊るよりも、狐候補噛ませて次の日狼を吊りにった方が人外をつりやすいので、兄貴吊りで噛み見てもいいと思う。」
ドロミーティさん「だけど単純に考えて考察量が一日減ったり最終日が淡泊になったりするから
それは「好み」ってさっき書いた 個人的にはもっと流行っていいと思うけど」
ざらきーまさん「ついでに言うと狩人非生存」
ドロミーティさん「確率論で話すなら狼残り数と狼吊り切りによる狐勝利の関連性はない筈
確定狼のキープは残りの狼数に依存しない 
その分飽和が早くなるけど一日早くなった分狼吊ればいいだけ」
ドロミーティさん「ある」
うどんさん「返答ありがとうございます
狼のキープは3w残りでやる必要ありましたか?
霊能結果で1w吊れて2w生存なら兄貴狼の場合つって、1w狐勝ちを防ぐために必要だと思いますけど、3w生存なら狐勝ちはあまり考えなくていいと思います。<ドロミーティ」
スカイハイさん「GMありがとう」
ウイザさん「GM村たてありがとでした!うどんさんは村にしか見えなかった 
いかんいかん 皆様お疲れ!」
ドロミーティさん「何回も言うけど別物な」
ドロミーティさん「飽和策は狐生存確定時にするもの
確定狼のキープは狼吊り切りによる狐勝利を防ぐもの」
スカイハイさん「今回みたいにグレランとかして狐候補が大分死んでる時は意味ない」
しゃくれさん「GM村たてお疲れ様です」
うどんさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れさまでした」
しゃくれさん「戻ってきました お仲間お疲れ様です 真占いっぽい立ち回りをしてしもうた」
うどんさん「狼キープってメリットあるんですか。
狐対策が理由じゃないならやる意味がわからないんですけど?」
スカイハイさん「お疲れ」
ロビンフットさん「GM村建て有難う御座いましたー。名前負けしない勝利出来るとは思わなんだ」
ドロミーティさん「俺グレー投票してないけどな」
スカイハイさん「そうだよ
グレランが弱い村の典型だよ
これだからグレランって必要ないよね」
中村負広さん「さん抜けた、すいません」
中村負広さん「文句言える立場なんてないですよ<うどん」
うどんさん「ドロミーティ噛んだわけは、しゃくれ狂人の狐囲いの可能性を見たからです。」
ドロミーティさん「進行は好みじゃないけど勝敗に結果及ぼすほどではないから
最初の2吊りで人外吊れなかったことかな」
スカイハイさん「噛みで偽かどうかっていうのはむしろ霊候補1にした方が良いよね?
今回狼気付いてないから良いけどさ、
真狼・狂狼で狼騙りが初手囲いするとウイザ霊って狼にばれるよ」
中村負広さん「両偽でこれはダメだなあ・・・
下手に○かめなかった結果が・・・」
扱い方さん「仮に俺噛み来れば偽要素が出てくる。
今回共有噛みだから真だろうと思ったよ」
うどんさん「任せてと言っておきながら負けて済みませんでした<お仲間、狂人
恥ずかしい><」
ざらきーまさん「護衛を占いに向けてほしいとか第三者が考えるこっちゃないですね」
スピードスターさん「otuu」
スカイハイさん「あと共有がグレラン指示してんだから共有霊能に出てんだろ
スピードスターもしっかり明言しておけよ
頭の固い村人が何人か確実に混じるんだから」
扱い方さん「噛みで偽かどうか判断したかったのと
護衛を占いに向けてほしかったところからかな>スカイハイさん」
スカイハイさん「◆扱い方さんの会話 「正直霊能真と見れないな」
これあるなら霊1の2-1-2にして霊能が噛まれるか見りゃいいのに
この前と言い無駄な霊騙りしすぎ」
ロビンフットさん「ざらきーまLWだと本気で思っていたことは内緒」
オースティンさん「おつかれさま」
ざらきーまさん「囲われたのがドロミーでよかったです」
ダメージさん「おつかれさまでした」
ウイザさん「あらそうでしたか」
スカイハイさん「どうでもいいけどさ」
ざらきーまさん「お疲れ様。」
スカイハイさん「無謀は何で信じてない霊能に対しアーマーを仕掛けた?」
ロビンフットさん「お疲れ様ー」
うどんさん「そっちが狐か」
5時兄貴さん「お疲れ様です」
中村負広さん「お疲れさまでした」
たかしだZE☆さん「お疲れ」
うどんさん「おつかれさまでした」
扱い方さん「お疲れ様です」
スカイハイさん「書いたけどさ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/15 18:41:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ざらきーまさん3 票投票先 → ロビンフットさん
ウイザさん0 票投票先 → ざらきーまさん
ロビンフットさん1 票投票先 → ざらきーまさん
うどんさん0 票投票先 → ざらきーまさん
うどんさん「たかしの発言が村っぽいし」◆中村負広 「りんこの反応は村じゃなかった」 」
ロビンフットさん「いや、ただ単に占い語らない狼はいないっていう根拠と
占い噛みをやる狼が囲いをするか? っていう考えで来たから」
ざらきーまさん「アニキ偽なら次の日狩人霊能の順で噛まれるのにロビン吊り待つのはおかしいですねはい
たかしだぜがおかしかっただけみたいですが」
うどんさん「ロビンフットさんにとって私は狼の囲い候補だったのに
昨日のグレースケールだとザラの方が狼目で見てたけど
発言で差をつけたならどこでついた教えて欲しい」
ざらきーまさん「ロビンフッド狼確定みたく言ったくせに、霊能生きてるうちに吊ろうと言わなかったからです。しゃくれ噛まれた日に>うどん」
ロビンフットさん「うどんは中村怪しいって何処で思ってた?」
ざらきーまさん「じゃアニキ吊る吊らないって話になってたとこおかしくないうどんの発言」
うどんさん
ざらきーま
たかし狼に見ているけど、どこでそう思ったのか
そこがわからないから説明欲しいです。」
うどんさん「可能性としてはそこそこありと思ってた。
ただ真狂なら共有者噛まないで占いべぐりをしないのがふに落ちないところもあった<ざらきーま」
ロビンフットさん「でも6日目ざらきーまは中村負広吊りに対しての意見がなかったな」
ドロミーティさん「ロビンフッドが票替えで勝ちっぽい」
扱い方さん「それで占い初日かよ」
ざらきーまさん「うどんはずっとアニキ狂人の可能性も発言にあったけどほんとにそう思ってたの?」
ウイザさん「ね」
ロビンフットさん「発言見返したけどざらきーまかうどんかまだ分かんねーよ、
でもざらきーま>うどんで見てる」
うどんさん「おきてこないの」
扱い方さん「ロビン吊っても終わってたか」
扱い方さん「お疲れ様です」
ウイザさん「●」
うどんさん「おはよう」
スピードスターさん「おつー うどんすかね」
8日目の朝となりました。(13/11/15 18:34:13)
扱い方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扱い方さんを狙います。 >>> うどん <<<
ウイザさんの独り言「ロビン囲うなら 対抗噛まないよな」
オースティンさん「ざらきかんじゃうとちょっとうどんさんが浮いてしまうからあんまりしなさそう」
たかしだZE☆さん「共霊灰灰の形にすれば狐候補を0まで削れるからな
ただその噛みをやるとロビンが非狼臭くもみえる」
ざらきーまさんの独り言「これ中村狼なら俺やばくねってやつじゃん」
中村負広さん「まじで両偽なのか・・・」
うどんさんの遠吠え「狐残りならおめでとうでいいか」
ウイザさんの独り言「うどん<ロビン<ざらき 狼  ってかんじなんですけどね」
ロビンフットさんの念話「ま、でもなんだかんだでここまで残るとはね」
ロビンフットさんの念話「やべ、今日のログ取り忘れちまったぜ」
ウイザさんの独り言「さてどこだ 」
うどんさんの遠吠え「狐候補どうしよう ざらとロビン」
7日目の夜となりました。(13/11/15 18:29:11)
中村負広さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ざらきーまさん1 票投票先 → 中村負広さん
中村負広さん5 票投票先 → ざらきーまさん
ウイザさん0 票投票先 → 中村負広さん
扱い方さん0 票投票先 → 中村負広さん
ロビンフットさん0 票投票先 → 中村負広さん
うどんさん0 票投票先 → 中村負広さん
ドロミーティさん「グレー噛みだろうけど狐噛みにはならないかな」
ドロミーティさん「これなら飽和策狙いの狼キープじゃなくても狼ほっといたのが勝ち筋」
ざらきーまさん「うどんも正直位置づけはどうかなって感じになってるけど

◆中村負広さん 「しゃくれ真 兄貴狼でいいんじゃねーの?」
そもそも全員見てます
それ関係ないので」
中村負広さん「ざらきーまかロビンか・・・」
スピードスターさん「共 村 村 狼 狼 狐かー」
ドロミーティさん「お疲れ」
ロビンフットさん「>ざらきーま」
ロビンフットさん「うどん村目で見てるっていうのは分かる。でもそれって俺にも当てはまらね? 占い真狼なんだろ?」
中村負広さん「あれはステ人外が指定くらって黙ったっていうのが俺の考えなんだけど」
うどんさん「ざらきーまとロビンの差は囲位置の差は、発言内容はさほど変わらない。
中村とロビンは発言の差ですかね。」
扱い方さん「中村吊りで」
中村負広さん「おはステってりんこか」
中村負広さん「今更しゃくれの○噛むかねえ・・・」
ざらきーまさん「俺も皆無なんですがまずそれ関連の発言って必要なんでしたっけ」
うどんさん「吊りに2回、2wなので誰か村おきしないといけませんね。
村ざらきーま<<ロビン<<中村狼
いまんところこれ」
ロビンフットさん「中村負広は昨日のおはステで吊られた奴に関する発言が理由」
ウイザさん「今日は中村吊りでいいんじゃない?」
うどんさん「おはようございます」
ざらきーまさん「中村は印象が乱高下するけど
うどんをとりあえず村置きするならば、関係性から言って先にロビン吊りたいと思う」
扱い方さん「おはよう」
ウイザさん霊能CO:たかしだZE☆○
ロビンフットさん「中村負広>ざらきーま>うどん
ざらきーまは発言からして・・・よー分からん」
中村負広さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/15 18:23:06)
ドロミーティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロミーティさんを狙います。 >>> 中村負広 <<<
ドロミーティさんの独り言「下の内訳なら投票的に俺が確定で残り」
ドロミーティさんの独り言
狼 中村負広 ざらきーま

狐 うどん」
ドロミーティさんの独り言「平和」
中村負広さんの遠吠え「ドロ噛みます、うどんさんの方が優秀だし」
ウイザさんの独り言「霊能CO:たかしだZE☆○」
中村負広さんの遠吠え「しかし、グレラン多かったのによく残れたもんだなあ」
ざらきーまさんの独り言「うどんもどうかなって位置づけになってきたな」
うどんさんの遠吠え「霊能結果あえて見せて、ドロ噛みもありますよ」
ロビンフットさんの念話「噛んで死体なし出たら吊り増えるもの」
ロビンフットさんの念話「もう狼はグレー噛めないな」
中村負広さんの遠吠え「霊能噛み 130」
中村負広さんの遠吠え「霊能でいいでしょう」
うどんさんの遠吠え「任せてください」
うどんさんの遠吠え「噛みどうしましょうか? 霊能かドロ噛みますか」
中村負広さんの遠吠え「指定入りそうだなー、うどんさんたのんます」
ざらきーまさんの独り言「中村は印象が乱高下するなあ」
たかしだZE☆さん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(13/11/15 18:18:41)
たかしだZE☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ざらきーまさん0 票投票先 → たかしだZE☆さん
中村負広さん3 票投票先 → たかしだZE☆さん
たかしだZE☆さん5 票投票先 → 中村負広さん
ウイザさん0 票投票先 → たかしだZE☆さん
扱い方さん0 票投票先 → たかしだZE☆さん
ロビンフットさん0 票投票先 → たかしだZE☆さん
うどんさん0 票投票先 → 中村負広さん
ドロミーティさん0 票投票先 → 中村負広さん
たかしだZE☆さん「ロビンフットは4日目よりは狼目の印象は薄れてきたが、こいつらのなかだとまだ狼よりな印象はぬぐえん」
うどんさん「中村が最おおかみ候補
ロビンは囲い候補です
両ほうとも吊りたい」
ドロミーティさん「狐考えたうえで飽和策じゃない わかる?<うどん」
ざらきーまさん「そんな話ではないですね」
中村負広さん「兄貴が囲ったと言いたいわけだ<ドロミーティ」
たかしだZE☆さん「この中なら中村が狼臭く見えるが」
スピードスターさん「うーん」
うどんさん「狐ケアして狼吊らない進行じゃないの?
兄貴狼なら吊らないといけないから、狐考えないなら狼で兄貴の腰はする必要がないともう。<ドロミーティ」
ドロミーティさん「ロビンフッドに指定変えない?(指定必須だとして)
村の過半数がたかし狼だとおもうなら指定続行でいいよ」
ウイザさん「噛みの前に思ってたんだ 」
ロビンフットさん「どうやら俺のセンサーは今回役に立たなさそうだ。でも中村負広気になるのは事実だかんな」
たかしだZE☆さん「グレー吊りを推してるやつを噛むならざらきーまはしろいんじゃねえか」
ざらきーまさん「まあ俺は使える奴から村認定しちまうから村だと思ってたけど」
中村負広さん「たかしの発言は村バリバリだったのに」
ウイザさん「ざらきが怪しく思ってるんだがおきてこねーな」
オースティンさん「うどんさんにはたどり着かなかった」
ざらきーまさん「言われてみればオースティンのは狼が吊られない前提の発言だったな」
うどんさん「オースティン噛んでくれるならありがたい
狼の幅が狭まった」
ドロミーティさん「指定は2分まで待て」
たかしだZE☆さん「Coなし」
ドロミーティさん「前提として飽和策と狼キープは別物だよ<うどん」
扱い方さん「指定 たかしだZE☆」
オースティンさん「おつかれさま」
たかしだZE☆さん「占い吊ったのにグレ噛むのか」
中村負広さん「おはよう」
うどんさん「◆ドロミーティさん 「確定狼とするなら最終日吊りで確定狼はそれ以前の日に吊る進行はないよ」
単純にしゃくれ真で想定しました。
グレー 兄貴狼 10→8→6→4→
オースティン / 中村負広 / ざらきーま / たかしだZE☆ / ロビンフット /うどん/
吊り→吊り→吊り→狼
兄貴狼なら、グレー吊ったら狼視点の狐の幅を狭めてしまうよ」
たかしだZE☆さん「おはようお前ら」
ドロミーティさん「まぁそうなるのか」
ロビンフットさん「◆中村負広 「りんこの反応は村じゃなかった」
 反応が村じゃないっていうかあいつの性格がでっていうw
なだけだろっていう(発言内容的に考えて)

◆オースティン 「5時兄貴吊ったら霊能噛みになりそうだから
              グレーつりのほうが若干よさそうな」
いや、5時兄貴狼だろうし霊能噛みになりそうな根拠が分かんねーよっと」
うどんさん「おはようございます」
ドロミーティさん「おはよう」
扱い方さん「おはよう」
ウイザさん霊能CO 5時兄貴●
6日目の朝となりました。(13/11/15 18:11:46)
オースティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オースティンさんを狙います。 >>> 中村負広 <<<
ざらきーまさんの独り言「上澄みが少ない」
中村負広さんの遠吠え「噛みますね」
中村負広さんの遠吠え「オースいいですねー」
うどんさんの遠吠え「しゃくれ狂人考えてどろ噛みもあり」
中村負広さんの遠吠え「ドロ噛んでみようか?」
うどんさんの遠吠え「オースティン狐で見ています」
5時兄貴さん「狼狐・仁義無き戦い。○囲い死闘編」
中村負広さんの遠吠え「どう思います?」
中村負広さんの遠吠え「ざらき、たかしかな噛み候補」
ドロミーティさんの独り言「ああ明日飽和もあるのか」
うどんさんの遠吠え「兄貴かっこよかったです」
5時兄貴さん「お疲れ様です」
スピードスターさん「おつかれえ」
中村負広さんの遠吠え「兄貴おつっした」
5日目の夜となりました。(13/11/15 18:07:16)
5時兄貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ざらきーまさん0 票投票先 → たかしだZE☆さん
中村負広さん1 票投票先 → 5時兄貴さん
たかしだZE☆さん1 票投票先 → 5時兄貴さん
ウイザさん0 票投票先 → 5時兄貴さん
扱い方さん0 票投票先 → 5時兄貴さん
オースティンさん0 票投票先 → 5時兄貴さん
ロビンフットさん0 票投票先 → 5時兄貴さん
うどんさん0 票投票先 → 5時兄貴さん
5時兄貴さん7 票投票先 → ドロミーティさん
ドロミーティさん1 票投票先 → 中村負広さん
スピードスターさん「吊り三回で2w1fかー」
5時兄貴さん「せやね。残れたら明日半PPアリエール」
ドロミーティさん「確定狼とするなら最終日吊りで確定狼はそれ以前の日に吊る進行はないよ」
ロビンフットさん「占い吊ろうぜ オースティン吊ろうぜ」
オースティンさん「10>8>6」
たかしだZE☆さん「指定してもCOはしねえだろうが、単純なグレランならほぼ非狼しか吊れん」
ウイザさん「占い吊りは既定だぜ?>ZEさん」
ざらきーまさん「最終日でいいです」
ドロミーティさん「なんで昨日吊れたやつの中身について話してんの」
うどんさん「最終日じゃなくて5、6人の時じゃないかな
最終日で吊るのは変です<ドロミーティ」
たかしだZE☆さんグレー吊る気なら指定しろ 指定ないなら俺は占いに入れる
ダメージさん「狂人は事実上真占いである」
ロビンフットさん「(むしろ占い噛む予定ならわざわざ囲うかね)」
中村負広さん「村なら COなし とでも言いそうだし」
ざらきーまさん「5時が狼以外なら最初の時点でスピードじゃなく霊能2択で噛まれてると気付こう」
ドロミーティさん「3w残りだろうが明日グレが減る展開はない」
たかしだZE☆さん「今日グレー吊っても○なら狼が明日柱だすわけねえからな」
中村負広さん「りんこの反応は村じゃなかった」
5時兄貴さん「兄貴○●見せるのか、隠すのか。私にもワカラナイ」
スピードスターさん「囲わずに噛まれてるし
別に狂人初日とかわらんのでないw」
ドロミーティさん「アニキ狼なら最終日に吊るべき
アニキ狂人なら吊る必要がない」
ウイザさん「3W残ってるぜ 」
オースティンさん「まあほとんど兄貴狼想定で」
うどんさん「兄貴狂人なら、3w1fで8人の飽和でそれならそれで柱で狼にCOさせる
兄貴狼なら吊らなきゃいけない
兄貴狐ならしらない」
ロビンフットさん「いや、霊信じるなら狼吊れてない件>ドロミーティ」
ドロミーティさん「無目的に吊るより残した方が勝ち目あると判断
後昨日で狐吊ってるなら村勝ちはもうないから」
ウイザさん「リンちゃん素村だったのかな 昨日急に元気なくなってた」
ダメージさん「占いマヂで両偽かょ……マヂ無理……」
たかしだZE☆さん「今日グレー吊っても狼吊らん限りは明日グレ噛みされるだろうがな」
ざらきーまさん「ただうどんは村じゃねあんま違和感感じん」
オースティンさん「5時兄貴吊ったら霊能噛みになりそうだからグレーつりのほうが若干よさそうな」
ロビンフットさん「初日の霊能の出方からして・・・ま、霊偽でもあって狂だと思うし放置で良いかな?」
5時兄貴さん「リン氏、一体何役だったのか・・・」
中村負広さん「ドロはなんでうどん投票なんだい?」
ざらきーまさん「どうせ今日に限っては霊能噛みで狐探すにしても明日以降やろ」
ドロミーティさん「残し」
たかしだZE☆さん「さすがにCO聞いてねえ○3つ吊ってるから占い吊りでいい」
5時兄貴さん「これは、ちかたないね。ここでリタイアだ」
ざらきーまさん「グレ吊りでいいんでないの」
ウイザさん「兄貴切捨てられた」
中村負広さん「どういうことなの・・・」
ロビンフットさん「おやすみ」
扱い方さん「占い吊りで」
たかしだZE☆さん「おはようお前ら」
中村負広さん「おはよう」
オースティンさん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
ダメージさん「しんだ。」
扱い方さん「おはよう」
ウイザさん「霊能CO リン子の水着○」
5日目の朝となりました。(13/11/15 18:00:01)
ダメージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメージさんを狙います。 >>> 5時兄貴 <<<
ざらきーまさんの独り言「潜伏占いの懸念捨てるとこでもなし」
ざらきーまさんの独り言「普通に真噛んだ上で身内切りなんてする狼かな」
ざらきーまさんの独り言「狂狼と考えてもドロミーしか候補がいないのでいいや
ドロミー狼だとちょっと無理だろう」
中村負広さんの遠吠え「了解」
5時兄貴さんの遠吠え「ひどい内訳だ・・・なんてこったい」
中村負広さんの遠吠え「ドロ狐だったら嫌だなあ」
ざらきーまさんの独り言「ただダメージ自身の発言がずれてるのは昨日に限ったことじゃないので」
5時兄貴さんの遠吠え「死体ナシ来たら、ドロミ●打ちます」
ドロミーティさんの独り言「グレー人外数最大4(3)」
中村負広さんの遠吠え「信用されそうだからね」
5時兄貴さんの遠吠え「死体ナシ来たら、どしよかな」
ドロミーティさんの独り言「残り3吊り」
中村負広さんの遠吠え「村は狩人吊らないと思うなー」
5時兄貴さんの遠吠え「あいあい、ダメ噛み130」
ドロミーティさんの独り言「状況推理だけで言うと真噛み対抗狼
ロビンフッド吊り → うどん吊り 」
ざらきーまさんの独り言「普通に考えて5時狼なんですけどダメージの発言がなあ」
扱い方さんを護衛します。 >>> ダメージ <<<
5時兄貴さんの遠吠え「潜伏狂とかアリエールのかな」
中村負広さんの遠吠え「狩人退場して、どうぞ」
スピードスターさん「おつー」
うどんさんの遠吠え「狩人どうしますか?」
5時兄貴さんの遠吠え「どだろねー」
扱い方さんの会話「両偽なら対応できるから霊能噛ませていいのに」
ダメージさんの独り言「3択だがや」
5時兄貴さんの遠吠え「狩真として、勝負せず正解ですなぁ」
扱い方さんの会話「やっぱり噛まれたよ。」
中村負広さんの遠吠え「りんこ狐とか都合のいい話ねーよなあ」
リン子の水着さん「おつかれでした」
4日目の夜となりました。(13/11/15 17:55:24)
リン子の水着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざらきーまさん0 票投票先 → リン子の水着さん
中村負広さん0 票投票先 → リン子の水着さん
たかしだZE☆さん0 票投票先 → リン子の水着さん
ウイザさん0 票投票先 → リン子の水着さん
扱い方さん0 票投票先 → リン子の水着さん
リン子の水着さん10 票投票先 → ダメージさん
ダメージさん1 票投票先 → リン子の水着さん
オースティンさん0 票投票先 → リン子の水着さん
ロビンフットさん0 票投票先 → リン子の水着さん
うどんさん1 票投票先 → リン子の水着さん
5時兄貴さん0 票投票先 → リン子の水着さん
ドロミーティさん0 票投票先 → うどんさん
ダメージさん「はい。」
ウイザさん「なぜCOしないんだろ ステでもないのに」
うどんさん「占い真狂なら判断付いてもついてなくてもべぐりそうですね」
扱い方さん「ぎりぎりなら吊る」
ざらきーまさん「ならさっさとロビンフッド吊りなさいよという話である」
ダメージさん「これはリンコ悔しいやつですね」
オースティンさん「兄貴狂人で共有噛みはなくね って思うけど」
ウイザさん「この指定HITっぽいな」
たかしだZE☆さん「リンコは昨日までは俺への投票理由を楽しそうに喋ってたのに今日は急にだんまりとかどうしたんだよwwwwwwwww」
ドロミーティさん「ロビンフッドで判別ついた説はある」
しゃくれさん「まぁちょっとこの辺で離れときますおつかれさんですわ」
5時兄貴さん「●引くと4票が薄れてしまうメリットデメリット」
ロビンフットさん「オタク何処言ってた訳w>ダメージ」
扱い方さんリン子の水着COあるか?
ダメージさん「兄貴は狂人だろうね」
しゃくれさん「ちょっとこれ共有さんの立ち回りきつすぎんね 初日撤回COして動くべきだったかもね〜」
中村負広さん「しゃくれ真 兄貴狼でいいんじゃねーの?」
ざらきーまさん「ロビンフッドキープとか言ってるたかしだぜが素直に吊っておくべきなんじゃないかな」
ドロミーティさん「うどん ロビンフッド囲いでの真噛みがピンとこないので
やっぱたかしだZEになるな」
ダメージさん「これは当たった奴やで」
たかしだZE☆さん「明日共有かドロミティ死ぬならダメージ●の信用は上がる」
ダメージさん「もぅマヂ無理……の元ネタ調べたりしてたら日記が充実しないんですよ>ロビン」
扱い方さんリン子の水着COあるか?
うどんさん「CCOは意外 兄貴真なら噛むためにCCOしないと思うので
狩狐目かな」
ウイザさん「占いはまだ吊らなくていい ダメージちゃんも吊らなくていい」
ロビンフットさん「日記がやる気無さ過ぎる件(やる気で)俺が言えたことじゃねーけど」
ざらきーまさん「ドロミーティが狼だったら絶望したいのでドロミーティは吊らないです」
ダメージさん「兄貴切ろう。しゃくれの○が1個しかないし出ちゃったしかなりやばいな」
中村負広さん「うどん ロビンはグレーに戻そうか」
たかしだZE☆さん「素晴らしい狩人COだな これで霊能はしなねーし占いも長生きすんじゃね」
5時兄貴さん「対抗噛まれ狂、霊はCO手順的に真。ラインは繋がるよ」
扱い方さん指定変更 リン子の水着
しゃくれさん「オースティン●だしてたのに これはうどんで終了フラグかなぁ」
ドロミーティさん「ここで●吊りはないだろうな 選択肢として」
リン子の水着さん「おはよう」
ざらきーまさん「ダメージ黒は納得いくから吊ってほしかったけど狩人COならグレか白吊りでいいです」
オースティンさん「噛みの傾向が真狼って感じだからあんまりダメージつりには賛成できないかなってかんじだけど」
ドロミーティさん「序盤 中盤 終盤を 考慮しないで言うと これって俺の囲い噛みにしか見えない」
うどんさん「兄貴が狂人ならロビンフットで判断付いた可能性がある
狼なら、しゃくれの真偽を遅らせるための共有噛みかな」
5時兄貴さん「それがビックリ霊は真。ほぼライン確定なんだわ」
たかしだZE☆さん「ロビンフットで判別ついたんだろうからそこキープでいいぜ」
ダメージさん「切ってほしかったわ」
ダメージさん2:うどん 死:スカイハイ
うーどーん! うーどーん!
3:ウイザ 死:
占い両偽かも……もぅマヂ無理……霊能護衛しよ……
4:
ダメージさん狩人CO
扱い方さんダメージCOあるか?
ウイザさん「占い候補噛まれるのか ふーん意外だね」
しゃくれさん「わー これは真占いっぽい立ち回りしすぎた・・w」
中村負広さん「兄貴、さらば」
スピードスターさん「おっつー」
たかしだZE☆さん「おはようお前ら」
ダメージさん「真占い抜きやね。」
中村負広さん「おはよう」
ざらきーまさん「これは予想外」
スピードスターさん「占い噛んでくれたら初日占いのディスアドバンテージは消えるなあ」
5時兄貴さん「発言数14→14。票は1・1
◆ダメージさん 「俺が指定しようか?なんなら?」
◆ダメージさん 「結局半々かよ>オンディーヌ」
目立っている割には他に吊り対象がいて票入っていない場所
中盤以降も生存するとみてチェックしておく」
うどんさん「おはようございます」
オースティンさん「おはよう」
扱い方さん「おはよう」
ウイザさん霊能CO オンディーヌ○
ロビンフットさん「◆オースティン 「占いに真いる想定で狼も動いてるって言うか」
 占い初日云々はさておきそれだったら霊能候補噛むんじゃねーかな?
2−1でも霊能とのラインは見せたくないのが狼なんじゃねーの?」
ダメージさん「おはよう!」
5時兄貴さん「占いCO ダメージ●」
4日目の朝となりました。(13/11/15 17:48:42)
しゃくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃくれさんを狙います。 >>> 5時兄貴 <<<
スピードスターさん「おっつー」
うどんさんの遠吠え「ざらかダメかな 噛むアンら」
しゃくれさんの独り言「リン子はグレー圧殺方向で行ってもらうとして オースティンにどっちだそう・・あうーあうー」
5時兄貴さんの遠吠え「噛めたら●打ちます」
5時兄貴さんの遠吠え「了解 じゃ占いカミカミ 130」
中村負広さんの遠吠え「グレーのジリ貧が怖いから占い噛みもありかと」
5時兄貴さんの遠吠え「もう1ターン。占いさん生かしましょか」
しゃくれさんの独り言「わぁ・・LWっぽいかんじがプンプンするのは気のせい・・・?
まずった投票したかなこれ・・・」
ダメージさんの独り言「もぅマヂ無理……霊能護衛しよ……」
ドロミーティさんの独り言「非狼だな」
5時兄貴さんの遠吠え「グレで削りたいのいますかねー」
中村負広さんの遠吠え「いいですね、共有もう出てるし」
うどんさんの遠吠え「兄貴、信頼勝負しますか
それとも占い噛みですか」
5時兄貴さんの遠吠え「ロビン噛んだら信頼UP。噛まないなら、うどんさん隠し」
扱い方さんの会話「相方お疲れ」
オンディーヌさん「おつかれさまでーす」
5時兄貴さんの遠吠え「ドロミは●うち候補」
オンディーヌさん「や、やられたー><」
中村負広さんの遠吠え「共有は騙る必要あったんですかね」
5時兄貴さんの遠吠え「さてどうしますかねー」
ドロミーティさんの独り言「一票差」
ウイザさんの独り言「霊能CO オンディーヌ○」
ウイザさんを護衛します。 >>> ダメージ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/15 17:44:01)
オンディーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざらきーまさん0 票投票先 → 中村負広さん
中村負広さん1 票投票先 → リン子の水着さん
たかしだZE☆さん4 票投票先 → オンディーヌさん
ウイザさん0 票投票先 → ダメージさん
扱い方さん0 票投票先 → たかしだZE☆さん
リン子の水着さん2 票投票先 → オンディーヌさん
ダメージさん1 票投票先 → オンディーヌさん
オースティンさん1 票投票先 → オンディーヌさん
ロビンフットさん0 票投票先 → オースティンさん
しゃくれさん0 票投票先 → オンディーヌさん
うどんさん0 票投票先 → リン子の水着さん
5時兄貴さん0 票投票先 → たかしだZE☆さん
オンディーヌさん5 票投票先 → たかしだZE☆さん
ドロミーティさん0 票投票先 → たかしだZE☆さん
しゃくれさん「共有霊能だったらある程度時間過ぎたら撤回COあってもよかったのではないかって思ったあたり自分は共有混じりとは思ってませんでした」
ロビンフットさん「そしてー吊られーるたかしだZE☆! へい」
ドロミーティさん「発言浮いてるし対抗●打てないだろうしな」
ダメージさん「俺が指定しようか?なんなら?」
うどんさん「リン子の水着さん吊ればよくね」
ダメージさん「結局半々かよ>オンディーヌ」
ウイザさん「今日もグレランしかないね」
ドロミーティさん「占いなんか狼交じりで見て行けばいいじゃない」
ダメージさん「ええー?>オースティン」
オンディーヌさん「噛みに言及するのは5割の確立で狼の法則発動!」
ダメージさん「人外だって悪目立ちはできますよ。」
オースティンさん「占いに真いる想定で狼も動いてるって言うか」
しゃくれさん「進行狂わせたかったんじゃないの? 狩人の方が怖いだろうに」
5時兄貴さん「共霊の可能性ありで霊投票はマイナスしか無いんじゃないですかね。
人外が目立ってまで投票しますかね。」
リン子の水着さん「昨日の投票理由:俺がお前をお☆様にしてやんよ!」
ドロミーティさん◆たかしだZE☆さん 「初手に共有を襲撃するあたり癖のある噛みに見えるがな」
中村負広さん「共有騙らなきゃ霊能に票入れんかったのに」
オースティンさん「共有噛みって言うのが方針が決まってないというかどっちにでもいけるような感じ」
ダメージさん「なんで共有なんか噛むかね」
ドロミーティさん「たかしだZEで1wだな 指定なりなんなりでそこで」
ざらきーまさん「中村吊りに乗らなかったのはウイザ吊りへの判断が速いと感じたからですがその後の発言を見返したところ別にいらない人材だと思い直したので吊ってもいいっすよ」
オンディーヌさん「ほんとだよねー。ていうか狼は騙りにでてないってことなのかねー」
リン子の水着さん「昨日の投票理由:☆のように流れ星になってしまえ」
ロビンフットさん「っていうか目に見えてる共有噛むくらいなら・・・ねぇ?」
ダメージさん「特にオンディーヌさんは吊っときましょう。次点でステ投票者だけどこれはどっちとも取れるし。」
ウイザさん「撤回するならちゃんとグレランって言って欲しかったよ。 
吊られる気でいたよ 夜になって画面見直したぜ!」
スピードスターさん「占い初日かいな・・・」
リン子の水着さん「昨日の投票理由:☆はつのだ☆ひろだけでたくさん」
たかしだZE☆さん「初手に共有を襲撃するあたり癖のある噛みに見えるがな」
ドロミーティさん「中村ORたかしだZEになるんだろうな」
リン子の水着さん「昨日の投票理由:☆がうざい」
しゃくれさん「グレー狭めてくためにもグレランしたいですね」
ダメージさん「オンディーヌさんとウイザさんで2狼あると思いますよ」
スピードスターさん「相方ちょい心配やなあ 大丈夫やろか」
ざらきーまさん「ロビンフッドは全体には悪くともやる気ない発言をするリスクを負うかどうかが思案のしどころでしたので占ったのは悪く無いと思います」
ダメージさん「グレランなんて人気投票みたいなもんでしょ?」
リン子の水着さん「占いに真がいそうな印象の三日目朝ですね」
オンディーヌさん「そうかオースティンさん2発言だったのか」
ダメージさん「あざーす>ウイザ」
たかしだZE☆さん「撤回しないなら今日どうすんだよ グレランする気だったんか」
ダメージさん「よくわかんないけどグレランで良いんですよね!?」
ウイザさん「ダメージ投票理由:よくしゃべるから」
しゃくれさん「黒じゃないっすかそうなんですか 変な人やったな・・・」
ドロミーティさん「うどんの次にロビンフッド吊りたかったけどまた○貰ってしまったね」
ざらきーまさん「オンディーヌが一番使えないとおもったからです」
オースティンさん「世の中発言数じゃないってことを証明してくれてありがとう」
中村負広さん「んじゃウイザ残していいんじゃねーのか?」
うどんさん「霊能真とみるなら撤回する必要はないんじゃないかな
のっとく考えるならそもそも霊能アーマーする必要はない」
オンディーヌさん「それぞれ暇だったら昨日の投票理由いっていきましょうか。投票理由:よくわからない発言だったからw」
ダメージさん「よくわからないけど○だったのかあれ」
5時兄貴さん「0票は村だった。グレランの狙いは悪くないと思うぜ。だが1票多すぎ」
ドロミーティさん「霊結果●だとして「そこ人外だろうな」と思って投票した人はすごいと思う」
オンディーヌさん「おはよー」
ロビンフットさん「っつーか2発言のオースティンが吊られないってどーよ?」
ざらきーまさん「しゃくれなら別に吊ってもいい」
ダメージさん「はい。」
ドロミーティさん「おはよう」
中村負広さん「共有乙」
しゃくれさん「共有相方は?」
扱い方さん撤回共有CO
リン子の水着さん「おはよう」
しゃくれさん占い理由:
初日のおはようから時間が経ったあとに共有のFOとか指してくるあたり
少し気になったので
うどんさん「おはようございます」
5時兄貴さん「完グレ+0票。対象者1名のみ(ロビンフット)
発言数5特に目立った発言ナシだが実質0票」
スピードスターさん「うわ 俺かむんかいなw」
オースティンさん「おはよう」
ダメージさん「誰が死んだって?」
たかしだZE☆さん「おはようお前ら」
扱い方さん「霊能CO スカイハイ○」
中村負広さん「おはよう」
しゃくれさん「占いCO ドロミーティ○」
ダメージさん「おはよう!」
ウイザさん霊能CO スカイハイ○
5時兄貴さん「占いCO ロビンフット○」
3日目の朝となりました。(13/11/15 17:36:24)
スピードスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピードスターさんを狙います。 >>> 5時兄貴 <<<
しゃくれさんの独り言「お仲間かこえてっかわからないしきびしーなこれぇ」
扱い方さんの会話「まぁ護衛を占いに向かせたかったからね」
ざらきーまさんの独り言「偶然か 別に使えないな」
スピードスターさんの会話「っていうかそういう方向なら
霊能騙りでんでよかったんじゃ」
ざらきーまさんの独り言「でも最後にロラって言ってんだ」
スカイハイさん「E5でも攻略しておこ」
ざらきーまさんの独り言「中村は理解力高い可能性あるからあそこ吊ろうっつっても乗る奴はそうおらん」
スカイハイさん「見てる価値もないな」
スピードスターさんの会話「まじかあ
いや霊能なんかそんな信頼してないからいいんやけど」
扱い方さんの会話「まぁ状況次第かな」
5時兄貴さんの遠吠え「130」
5時兄貴さんの遠吠え「対抗狂、占いは潜伏してない初日なら楽すなー」
扱い方さんの会話「俺噛まれても真とは見なくていいよ
即吊れとは言わないけど」
5時兄貴さんの遠吠え「あいあい、まず共あぶりますか」
スピードスターさんの会話「さていつでるかね」
5時兄貴さんの遠吠え「共霊の可能性で、真占いが霊投票しますかね」
スカイハイさん「霊能を真と見ないなら霊能騙る意味がない
やってることが意味不明」
しゃくれさんの独り言「お仲間さんの雰囲気つかめないから厳しいなぁ 」
中村負広さんの遠吠え「囲ってるしね」
中村負広さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないかな」
5時兄貴さんの遠吠え「どっちもグレ投票、真霊わからんね」
しゃくれさんの独り言「あれがお仲間だとちょっと苦しい・・ かもね」
中村負広さんの遠吠え「スカイハイが吊られるか、分かんねえもんだな」
スピードスターさんの会話「どうだろ
結構ああい動きする霊能いるからなあ」
スカイハイさん「センスが無い
しかも初手囲いなら霊能アーマーの意味がない
無謀は相変わらずだな」
しゃくれさんの独り言「無難ならドロミーティと ロビンフットあたりに○を付けるところだね」
5時兄貴さんの遠吠え「なんだカンダで霊候補に3票も」
うどんさんを護衛します。 >>> ダメージ <<<
うどんさんの遠吠え「共有指示でグレランですね」
しゃくれさんの独り言「あらあら ノイズを消す傾向があるってわけですか・・まぁ仕方ない・・・残すのならラインになるんじゃないっすかねこれは」
扱い方さんの会話「正直霊能真と見れないな」
ざらきーまさんの独り言「比較的マシな部類だろ」
中村負広さんの遠吠え「えっ」
2日目の夜となりました。(13/11/15 17:31:53)
スカイハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざらきーまさん1 票投票先 → オンディーヌさん
中村負広さん1 票投票先 → ウイザさん
たかしだZE☆さん1 票投票先 → ウイザさん
ウイザさん3 票投票先 → ダメージさん
扱い方さん0 票投票先 → ざらきーまさん
リン子の水着さん1 票投票先 → たかしだZE☆さん
ダメージさん1 票投票先 → スカイハイさん
スピードスターさん0 票投票先 → リン子の水着さん
スカイハイさん4 票投票先 → 中村負広さん
オースティンさん1 票投票先 → スカイハイさん
ロビンフットさん0 票投票先 → オースティンさん
しゃくれさん0 票投票先 → ウイザさん
うどんさん1 票投票先 → ドロミーティさん
5時兄貴さん0 票投票先 → スカイハイさん
オンディーヌさん1 票投票先 → スカイハイさん
ドロミーティさん1 票投票先 → うどんさん
ウイザさん「何ブツブツ行ってんだ?>スカイハイ」
スカイハイさん「中村負広吊り」
オンディーヌさん「すごい!」
ダメージさん「はい!」
スカイハイさん「ダメージ」
スピードスターさん「相方はそらもうグレランにとんでもない自信を持ってるんで
まかりまちがっても吊られないっていってたわ」
ダメージさん「スカイハイさん怖すぎる」
スカイハイさん「扱い方」
しゃくれさん「FOするならもっと早くしてるだろうから共有混じりではない
悲しいけどロラの流れかもしれぬ」
ドロミーティさん「両占いの印象があまりよろしくないな
ほぼ真切れるのがしゃくれ」
スカイハイさん「ウイザ」
扱い方さん「まぁグレランっていうなら騙ってんだろうけど」
ウイザさん「魔法かけてころしてくれよ!死ぬ魔法だろ?>ざらキーマ」
うどんさん「2−2の霊能で共有者が霊能騙ってないならCOした方がいい
霊能に投票して吊れたらいけない」
ダメージさん「図星ですね!」
中村負広さん「ぶれすぎだろ、ロラでいいんだよ」
ダメージさん「スカイハイさんはそれはあれですよね。今晩「昼間に名前あげた奴が噛み候補な」とか言う奴でしょ?怖いです!」
スカイハイさん「中村 オースティン」
リン子の水着さん「うおお!燃えるぜー!あれぐらいの年齢が熟れ頃なんじゃー!」
5時兄貴さん「というよりFO以外は叩かれるリスク有り。FOなら叩くのいないし
もうFOでいいやな感じよね最近」
しゃくれさん「まぁ霊能ロラるならウイザさんから希望ってところではある」
オースティンさん「占い初日と霊能がかまれることは全然関係ないだろ!!いい加減にしろ!!」
たかしだZE☆さん「占い初日だろうが霊能が死ぬのはどうでもいい」
ロビンフットさん「あー、まぁ・・・俺も待たされ過ぎてあんまり喋る気概なくしちまってるっていうかねぇ・・・」
扱い方さん「あれ乗っ取りじゃないの?
ロラでいいぜ。」
スカイハイさん「ざらきーまの印象は良い」
ダメージさん「よし,じゃあ灰色ランでいきましょう!」
オンディーヌさん「いやーなかなか材料がでてきませんしなぁ」
ドロミーティさん「3−2の方が幻想だよ」
中村負広さん「無駄占い防止にFOがええで」
ざらきーまさん「霊能噛まれて占い初日だったら責任とれんの」
たかしだZE☆さん「◆スピードスターさん 「グレランでええでー
理由は推して知るべしってことにしとこか」
共有騙ってるなら宣言しろ 騙ってねーなら俺はロラするぞ」
ダメージさん「ぜんぜん喋らないなこの人たち」
スカイハイさん「2-2の霊能アーマーは無駄」
ロビンフットさん「トラップなんて幻想、FOしようぜ」
ダメージさん「よし,じゃあカタカナランでいきましょう」
ダメージさん「さあいけ!」
スピードスターさん「グレランでええでー
理由は推して知るべしってことにしとこか」
うどんさん「共有は騙ってないならFOよろ」
スカイハイさん「ダメージ ロビンフット 非共有」
ダメージさん「2-2からの共有撤回からの潜伏占い込みで3-1まで把握しました」
5時兄貴さん「ええんやで精神」
たかしだZE☆さん「共有交じり臭いな 共有混じってるなら宣言しとけ」
しゃくれさん「2−2 ○がそこでってくるとロラを推奨しにくいしにくい・・・」
ドロミーティさん「真潜伏本線だけどFOは即それなりに安定する」
ウイザさん「むかつくだろ! 改行おかしくなったのは謝るぜ」
中村負広さん「ウイザ乙」
ロビンフットさん「2−2からの共有撤回まで把握」
ダメージさん「ああーん2-2じゃねえか! グレランさせろや!!!」
スカイハイさん「うどん」
ざらきーまさん「じゃウイザ死ね」
オンディーヌさん「えええええ」
リン子の水着さん「いいんちょとか、どうでもいいんや!魔乳さいこーやで!」
ロビンフットさん結論:霊能初日
うどんさん「CNうどんですが、そばの方が好きですよ<5時あにき」
扱い方さん「○もらって残念だが霊能なんだ
対抗霊能CO」
ざらきーまさん「ムカつく霊能だな」
ウイザさん霊能CO 対抗でなかったze
スカイハイさん「オースティン」
ダメージさん「ここまでテンプレ」
スピードスターさん共有CO
相方生存
リン子の水着さん「たまらん!たまらんでー!」
オースティンさん「おはよう」
たかしだZE☆さん「2−1か共有も出とけ」
5時兄貴さん「理由:右。兄貴うどん派の模様」
ロビンフットさん「霊能でねーのかー?」
しゃくれさん占い理由: まぁ上ですよ上上
スカイハイさん「中村負広」
スピードスターさん「なんか久しぶりに○進行にあたったきがするなあ」
オンディーヌさん「人狼裁判が!!」
ダメージさん「じゃあグレラン!」
スカイハイさん「ウイザ」
中村負広さん「おはよう」
ダメージさん「0-0だな!」
オンディーヌさん「始まる…生存と、未来と、希望と、絆と、尊厳をかけた…」
ウイザさん「おはよー 極力わかりにくく告白したい これに気付かないで対抗出てくれりゃ儲けものってね。
ぼろ雑巾役職だよ。2人出てくるとすぐに処理されちゃうんだよ。も少ししたらはっきり言うね。  」
しゃくれさん「占いCO 扱い方○」
5時兄貴さん占いCO うどん○
ダメージさん「おはよう!」
うどんさん「おはよう」
ドロミーティさん「おはよう」
オンディーヌさん「おはよー」
扱い方さん「おはよう」
たかしだZE☆さん「おはようお前ら」
スカイハイさん「おはよ」
スピードスターさん「おはようさん、この村には浪花のスピードスターがおるっちゅー話や」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/15 17:24:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 5時兄貴 <<<
スピードスターさんの会話「せやな 頼むわ」
扱い方さんの会話「相方が○もらってら俺が出るよ」
スカイハイさんの独り言「村人銃殺対応練習 オースティン○
村人銃殺対応練習 ウイザ○
村人銃殺対応練習 ドロミーティ○
村人銃殺対応練習 リン子の水着○
村人銃殺対応練習 ざらきーま○
村人銃殺対応練習 オンディーヌ○
村人銃殺対応練習 ダメージ○
村人銃殺対応練習 扱い方○
村人銃殺対応練習 しゃくれ○
村人銃殺対応練習 ロビンフット○
村人銃殺対応練習 うどん○
村人銃殺対応練習 スピードスター○
村人銃殺対応練習 中村負広○
村人銃殺対応練習 たかしだZE☆○」
扱い方さんの会話「頼むわ。俺も村として意見出すから」
5時兄貴さんの遠吠え「了解」
うどんさんの遠吠え「欲しいです」
うどんさんの遠吠え「騙りよろしくです」
スカイハイさんの独り言「村人銃殺対応練習 オースティン○
村人銃殺対応練習 ウイザ○
村人銃殺対応練習 ドロミーティ○
村人銃殺対応練習 リン子の水着○
村人銃殺対応練習 ざらきーま○
村人銃殺対応練習 オンディーヌ○
村人銃殺対応練習 ダメージ○」
5時兄貴さんの遠吠え「即囲い必要かね?」
5時兄貴さんの遠吠え「占い騙るね 130 初日噛み」
5時兄貴さんの遠吠え「では希望不在と判断」
スピードスターさんの会話「なら自分は基本出る方向でいくわ」
スピードスターさんの会話「なるほど」
スピードスターさんの会話「騙る?」
扱い方さんの会話「俺は潜伏するつもりだ。
●なら霊能騙るかも」
5時兄貴さんの遠吠え「占い騙り、希望者いるかな」
5時兄貴さんの遠吠え「左に寄ってますな」
ドロミーティさんの独り言「ズサ時の役職持ってく率それなりに高いんだけど
今回はそうでもなかったみたいだな」
5時兄貴さんの遠吠え「よろしくね」
ざらきーまさんの独り言「グレー:スピード 扱い方 オースティン スカイハイ 中村 しゃくれ オンディーヌ ざらきーま ウイザ たかし ロビン ダメージ リン子 ドロミー 5時 うどん」
スカイハイさんの独り言「昨日は辛酸を舐めさせられたからな」
スピードスターさんの会話「どないしよか」
スカイハイさんの独り言「確変終わったか?いや、まだだ」
扱い方さんの会話「よろしく」
しゃくれさんの独り言「わぁい 狂人いつぶりだろう」
たかしだZE☆さんの独り言「今の普通村ってここまで集まり悪いのか」
スピードスターさんの会話「よろしく」
中村負広さんの遠吠え「よろー」
ロビンフットさんの念話「きちゅね☆」
うどんさんの遠吠え「よろしく」
たかしだZE☆さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 17:19:47)
うどんさん「よろしく」
kariさんがドロミーティに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったのでズサ待ちかねて30秒くらいで開始
しゃくれさん「イェェイ」
ドロミーティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 17:18:17)
ゲームマスター「更新確認」
ウイザさん「まかせるよん」
しゃくれさん「ここで空気の読めるズサとかねーかな」
しゃくれさん「やったるでー」
スカイハイさん「待つのも割と辛い」
スカイハイさん「いいよー」
リン子の水着さん「かまわんよ」
たかしだZE☆さん「16でも構わんぞ」
オンディーヌさん「私は一向にかまわんよ〜」
ゲームマスター「更新揃ってるんだが16人で始めたい人いる?」
ウィンプスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゃくれさん「大丈夫かぁ・・」
ザラキーマさんがざらきーまに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤が1」
かりさんがオンディーヌに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オンディーヌさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 17:03:31)
kariさんが5時兄貴に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
5時兄貴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 16:53:12)
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 16:40:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子は今更必要ない」
ホタルさんが案山子に名前を変更しました。
しゃくれさん「成程」
ゲームマスター「2人いるよ」
しゃくれさん「17人開始ではない系?」
ざらきーまさん「定員見て察しろ」
案山子さん「赤っています?」
かりさんがしゃくれに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
しゃくれさん「どうも?」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 16:30:51)
kariさんがホタルに名前を変更しました。
kariさんがオースティンに名前を変更しました。
kariさんがロビンフットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 16:18:21)
ゲームマスター「こんにちは
案山子はいない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロビンフットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 16:16:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
オースティンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 16:07:24)
kariさんがウイザに名前を変更しました。
kariさんがウィンプスに名前を変更しました。
さんがザラキーマに名前を変更しました。
kariさんが扱い方に名前を変更しました。
kariさんがスカイハイに名前を変更しました。
kariさんがたかしだZE☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちやあ」
kariさんがスピードスターに名前を変更しました。
睡眠案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スカイハイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 15:55:07)
スピードスターさん「ちやあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 15:54:29)
ゲームマスター「こんにち」
kariさん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 15:51:17)
Kariさんがダメージに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしゅ」
ダメージさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 15:39:06)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ウィンプスさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 15:31:09)
kariさんが中村負広に名前を変更しました。
かりさんがリン子の水着に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
リン子の水着さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 15:27:01)
ゲームマスター「こんばんは」
扱い方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 15:25:17)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 15:20:55)
kariさん「「されこうべ」(しゃれこうべ)は「晒され頭(こうべ)」の意味。」
たかしだZE☆さん「お前下痢かよ」
kariさん「しゃれこうべだ」
中村負広さん「夏ならともかくこの時期に腹壊すとシャレにならん」
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさん「俺は下痢のほうだから便秘は関係ないけどな」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 15:14:23)
ゲームマスター「便秘と元気って似てるよな」
kariさん「GM、おらに元気をわけてくれ!」
ゲームマスター「こんにちは」
ウイザさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 14:39:48)
ゲームマスター「よろしく頼む」
たかしだZE☆さん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 14:33:11)
睡眠案山子さん「おきれるかなwwwおきなかったら蹴り飛ばしておいてww
おやすみなさい」
kariさん「このペースなら16時頃だろうな」
kariさん「今から寝て始まるまでに起きればおk>睡眠案山子」
kariさんが睡眠案山子に名前を変更しました。
睡眠案山子さん「眠くなったから案山子でもいい?」
ゲームマスター「よろり」
kariさん「【急募】慢性下痢を治す方法」
kariさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 14:19:56)
ゲームマスター「よろしくー」
中村負広さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 14:15:49)
ゲームマスター「こんにちわ」
睡眠案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 14:09:30)
ゲームマスター「ういっす」
ざらきーまさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/11/15 13:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間1430 以降30分刻み
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 13:44:34)
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的でも禁止します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る