過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[共有者]
(死 亡)
 
 
王。
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
さなきち
さなきち
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
経久
よしもー
[共有者]
(生存中)
 
 
みるひ
ぴょり
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスト=イグッチ
イツパン!?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イタチ
あれこれって
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狂 人]
(生存中)
 
 
皆殺しEND
ラブライバー
[村 人]
(生存中)
 
 
激昂殲滅おじさん
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
乖離剣エア
イグ
[猫 又]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】にゃんぱすー売りスレ村村 〜 134710番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかざー厨さん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
アーたんさん「オオカミさん優秀すぎた」
凛猫さん「またねー」
王。さん「またねー」
激昂殲滅おじさんさん「またねー」
激昂殲滅おじさんさん「まあ結果的に騙りは出て正解だったな
なのです一人だと初日占いに感付かれる可能性もあった」
ちわちわさん「またねー」
皆殺しENDさん「またねー」
乖離剣エアさん「またねー」
経久さん「またねー」
イタチさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
ちわちわさん「占い初日とか勝てないもん!」
ミスト=イグッチさん「おかげでサムメンコ本編に間に合った またねー」
乖離剣エアさん「ボコボコですわ」
王。さん(俺は占いいたのに狐も含め全人外生存で狐勝ちやったもっと無能な共有だから大丈夫だ
共有)
経久さん「激昂が偽っぽさを出してなのですを真っぽく見せるとか
狼さんがやり手だった」
あかざー厨さん「デスノもよく来たし負けようがなかった」
ちわちわさん「ファッキュー!」
なのですさん「まあ占い一人で初日占いとか無理ゲーですよね」
イタチさん「初日占いはないという無根拠な自信」
皆殺しENDさん「まあこれは初日占いが全て悪いわ(キリッ」
みるひさん「狂人ありがたやー」
プラズマさん「みるひ吊ろうと思ったら吊られた」
激昂殲滅おじさんさん「初日占いとは辛かったな」
王。さん「占いなしデスノありは厳しすぎたけど推理が何も出来ないとか売りスレ村らしい◆」
なのですさん「初手みるひが大きかったかー」
もげろさん「初日占い、狂人最初に狼に○出し。とか、オオカミ側ガン有利な開幕だったしな。ある程度仕方ない、が一匹も葬れないとかないわー」
ミスト=イグッチさん5日目デスノ持ってなくて夜になった時点で負け確信した
経久さん「無能共有でごめんなさい」
ちわちわさん「俺は悪くない相方が悪い」
凛猫さん「勝てないんだにゃ」
なのですさん「ちょっと心が痛いわ」
アーたんさん「パーフェクトゲーム」
乖離剣エアさん「占い初日が悪い」
皆殺しENDさん「だから殲滅吊れって言ったのに」
ミスト=イグッチさんですよねーwwwwデスノで終わってしまうからな 
なのですさん「いやいやお前ら占い信じすぎやで…」
みるひさん「流石にこれは勝つでしょーw」
王。さん共有ンゴwwwwwwwwwwww
◆ちわちわさんの会話 「殲滅おじさん イタチ○ プラズマ○ ミスト○
こいつらぜんぶ狼さんじゃあああああああ」
◆経久さんの会話 「俺はやっぱり皆殺し」
◆経久さんの会話 「片方噛まれた時のために怪しいと思うやつ一人ずつ挙げるか」
経久さん「初日占いかよおおおおおおおおおおおおおおお」
プラズマさん狼を1匹も吊れない村があるらしい
激昂殲滅おじさんさん「村は殲滅した」
Bernsteinさん「勝ったでー」
もげろさん村人、無能
イタチさん「無能村人ーーっす」
ちわちわさん「なにこの村糞だわ」
なのですさん共有ンゴwwwwww
あかざー厨さん「楽勝おおおお」
乖離剣エアさん「ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/11/15 01:21:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ちわちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざー厨さんに「死神の手帳」を
ミスト=イグッチさんは翌日に死体で発見された・・・。
あかざー厨さんから「死神の手帳」を回収、ミスト=イグッチさんを殺害します。
ちわちわさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
ちわちわさんの会話「つーか猫いるんだよな」
ちわちわさんの会話「皆殺しはきっと占ってくれてるだろう信じよう」
あかざー厨さんの遠吠え「ちわ240」
アーたんさん「なかったら狐を噛めばええ」
皆殺しENDさんの独り言「グレー2かー」
ちわちわさんの会話「殲滅おじさん イタチ○ プラズマ○ ミスト○

こいつらぜんぶ狼さんじゃあああああああ」
イタチさん「初日は占いか狂人かと思ったら・・」
経久さんの会話「俺はやっぱり皆殺し」
王。さん「ラブライバーだけが有能だったか
これだからザメク乗っ取られたりするんだよスガタ」
皆殺しENDさんの独り言「でも狼吊れてるとも思えないんだよな」
経久さんの会話「片方噛まれた時のために怪しいと思うやつ一人ずつ挙げるか」
ちわちわさんの会話「おじさん偽で囲ってる100%問題ないないない」
ミスト=イグッチさんの念話「デスノで俺またねーするよねこれ」
皆殺しENDさんの独り言「やっぱ俺修羅って神だわ」
あかざー厨さんの遠吠え「完全勝利オニ」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「一応GJ部考慮で占いは作っておく」
もげろさん「まぁ、狂人がMVPだろう。偶然の面が多々あるけど」
皆殺しENDさんの独り言「経久はダメだなーちわに切り替えていく」
乖離剣エアさんの独り言「デスノ封印→村濃厚→噛まれる
の流れの予定だったのに、誰も封印に触れなかった・・・」
経久さんの会話「今日こそは共有噛んで欲しい」
みるひさんの遠吠え「占い初日だったのかな
あまりにも村側きつかったみたいだね」
なのですさんの独り言「真っぽい占いの○が二人も吊るされてるとか」
王。さん「狼はデスノ来なければ負けてた系?」
ミスト=イグッチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかざー厨 <<<
ちわちわさんの会話「そろそろ噛まれそうね」
経久さんの会話「デスノ使っておけば良かった」
皆殺しENDさんの独り言「なのです自分に●出してきたらもうこの村終了だなw」
皆殺しENDさんの独り言「デスノCOまたないんだよね」
プラズマさん「狼を1匹も吊れない村があるらしい」
アーたんさん「終了」
なのですさんの独り言「もうあとは狼さんがなんとかするやろ…デスノでも使え」
あかざー厨さんの遠吠え「井口かくよ」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「じゃあそこデスノして
噛みは共有でいいか」
乖離剣エアさんの独り言「噛んで来いよ!」
Bernsteinさんの遠吠え「デスノは狐やな」
もげろさん「狼勝ち確定か」
ちわちわさんの会話「あーん!デスノ様がこないー!」
経久さんの会話「全然わからん」
乖離剣エアさんの独り言「イザナミだ」
なのですさんの独り言「なんで○しか出さない俺をそんな信じるんだよ心がいたいのです…」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「つまり持ってるということか」
あかざー厨さんの遠吠え「デスノあるよん」
皆殺しENDさんの独り言「イタチかイグッチどっちか囲いかな?
狂人初日か占い初日で殲滅かなのですが狂狼の可能性も出てきちゃうんだよな」
経久さんの会話「イタチですよwwww」
みるひさんの遠吠え「おじさんの○が誰か判らなかった」
ちわちわさんの会話「なげかす」
あかざー厨さんの遠吠え「勝ったでええええ」
なのですさんの独り言「ンゴゴゴゴwwww共有ンゴwwwww」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「デスノはあるか?」
5日目の夜となりました。(13/11/15 01:17:39)
イタチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → イタチさん
激昂殲滅おじさんさん1 票投票先 → 皆殺しENDさん
なのですさん0 票投票先 → イタチさん
経久さん0 票投票先 → 皆殺しENDさん
イタチさん4 票投票先 → 皆殺しENDさん
ミスト=イグッチさん2 票投票先 → Bernsteinさん
皆殺しENDさん3 票投票先 → 激昂殲滅おじさんさん
あかざー厨さん0 票投票先 → ミスト=イグッチさん
みるひさん0 票投票先 → イタチさん
乖離剣エアさん0 票投票先 → イタチさん
Bernsteinさん1 票投票先 → ミスト=イグッチさん
王。さん「(あの時は普通に占いいたなんてもう忘れた)」
もげろさん「しかし、珍しく狂人が仕事をする売りスレ村である」
王。さん「俺がこないだした人外全員生き残りの狐勝ちエンドを見れそうや」
プラズマさん「なのです信じられちゃってるし勝てないか」
ちわちわさん「皆殺し占って
おじさんの○吊るか!白目」
皆殺しENDさん自分狐だっていうならなのですに占わせればいい
なのですさん「生きてたら皆殺し占ってもいいが」
ミスト=イグッチさん「狐と知らせるための方法ってのもあるのね…」
皆殺しENDさん「なのです真で見てくれよ」
王。さん「ちわちわに初日占いを見せてあげたい(下衆顔」
乖離剣エアさん「なのですに皆殺し占ってみてもほしいが、もったいないか」
イタチさん「わっかねーすべてがわかんねー」
ちわちわさん「でも呪殺出したいしなー」
あかざー厨さん「グレー誰かわからん」
皆殺しENDさん「初日の占いCOトラップがまんまと決まって焦ったオオカミさんだわw」
ミスト=イグッチさん「で、占い吊るの?」
なのですさん「うーん 対抗の○占うべきか…」
みるひさん「じゃあ●が狐なんじゃね」
激昂殲滅おじさんさん「今吊らなくては飽和も見えてくる
躊躇は出来ぬぞ、早く吊ってくれ」
Bernsteinさん「共有なんか指示して」
皆殺しENDさん「共有の占いCO撤回があって狂人死んでるのわかったから出た狼と見る」
ちわちわさん「殲滅おじさんの○から吊ってけば100%問題ない」
王。さん「フフ、共有怖いか◆」
イタチさん「そろそろ偽占いの囲いも考えよう」
経久さん「皆殺し吊りたい狼からの狐だというメッセージかもしれない」
皆殺しENDさんむしろ初日にデスノCOあって占い2だったのに潜伏していた占いを信じる方がおかしい
もげろさん「デスノCOないってことは、確率的に狼にデスノかな。これは狼の勝ち確定か」
乖離剣エアさん「霊能者死んでるからなぁ」
ミスト=イグッチさん「霊能死んでから●を出すのか…でもどうなんだ?」
ちわちわさん「殲滅おじさん偽だもん」
凛猫さん「狂人守ってただけなんてかなしー」
なのですさん「俺は対抗の○とかかんけーないが」
あかざー厨さん「●吊っても判別できねえしなぁ」
イタチさん「○吊ったやつおかしいだろ」
皆殺しENDさん初日に占い2だったのに出てこなかった占いなど偽確定だ!
乖離剣エアさんなんで○吊ったし
激昂殲滅おじさんさんなぜ俺の○が吊られるんだ
オニオニオニオニ
ミスト=イグッチさん「おっ、なんか色々出てきた」
なのですさん「霊能死んで●だして来たか」
凛猫さん「死んでるにゃ」
皆殺しENDさんやっぱ激昂殲滅偽かよw狼だわこれw
みるひさん「オセカスんご」
あかざー厨さん「凛猫ンゴwww」
乖離剣エアさん「凛猫逝ったああああああああああああああ」
ちわちわさん「○吊り村」
ミスト=イグッチさん「凛猫逝ったああああああああ」
激昂殲滅おじさんさん急に発言数が増えて元気になった
ここは占いたい
皆殺しENDさんプラズマ○出てるの見逃してたわー・・・
でも初日に占い2なのに出ない占いなど信用する価値があるとは思えない
そのあと共有COで占い1になったけどやっぱり偽が2出てるのに潜伏する占いとか真とは思えない
呪殺出すまで信じないほうがいいと思う
経久さん「凛猫ンゴwwwwww」
激昂殲滅おじさんさん占い師CO
皆殺しENDは●だ
なのですさん占いCO あかざー厨 ○ 囲われてるんか○ばっかり
5日目の朝となりました。(13/11/15 01:11:33)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざー厨さんに「死神の手帳」を
乖離剣エアさんから「死神の手帳」を回収。
凛猫さんを狙います。 >>> Bernstein <<<
ちわちわさんの会話「おじさん偽だから全部囲いやああああああ」
ちわちわさんの会話「フフ◆」
皆殺しENDさんの独り言「んー・・・・ちわ噛んだのか?
それとも占い?」
凛猫さんの独り言「なのです守りつづけてる」
経久さんの会話「明日共有のどっちも噛まれなかったら両方無能と判断されたことに…」
あかざー厨さんの遠吠え「噛み任せたぞ」
なのですさんを護衛します。 >>> 凛猫 <<<
ちわちわさんの会話「まちがえた
●だすんじゃね」
ちわちわさんの会話「狐なら●だすかね」
皆殺しENDさんの独り言「The Future has been over」
王。さん「真の猫なら人外を消すはず」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「狐は1だし勝機はある」
ミスト=イグッチさんの念話「俺囲っちゃったぞどうなるんねん」
ちわちわさんの会話「村に推理の時間を与えないスタイル」
みるひさんの遠吠え「そろそろグレーも減ったきたような」
あかざー厨さんの遠吠え「デスノ来ればなあ」
ミスト=イグッチさんの念話「激昂殲滅おじさんが信頼されてるのか?」
プラズマさん「おっみるひ当たってた」
経久さんの会話「剥離剣狼で狐のイタチ噛んで失敗した可能性もある」
凛猫さんの独り言「デスノCOだったっぽいけど投票だ」
もげろさん「まぁ、ここで誰が誰を噛んだか発表するから、デスノが来たら狐はさようならだね」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「だから●を出して告発も考える
勿論対抗が出てきたら真を確定させてしまうからしない」
Bernsteinさんの遠吠え「ミスト=イグッチ狐だったオニか」
なのですさんの独り言「共有までグレランと言いつつ○を吊るすとは」
あかざー厨さんの遠吠え「俺噛んだんだよね」
なのですさんの独り言「俺は占いであって対抗の○に意味は無いが」
みるひさんの遠吠え「良く考えたらプラズマも○貰ってたのかw」
皆殺しENDさんの独り言「でもあのタイミングで出る占いってどうなんだろうか?
初日に占い2なのに出ないし」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「すまない
俺はもう真切られてるようだ」
ちわちわさんの会話「○から吊っていくスタイル」
皆殺しENDさんの独り言「プラズマ○もらってるの確認しないで怪しいとか言ってしまった」
あかざー厨さんの遠吠え「井口噛んだオニ」
なのですさんの独り言「あれ吊るされたぞ…」
4日目の夜となりました。(13/11/15 01:07:45)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → プラズマさん
激昂殲滅おじさんさん0 票投票先 → 皆殺しENDさん
プラズマさん5 票投票先 → みるひさん
なのですさん0 票投票先 → プラズマさん
経久さん0 票投票先 → Bernsteinさん
凛猫さん0 票投票先 → 乖離剣エアさん
イタチさん1 票投票先 → 皆殺しENDさん
ミスト=イグッチさん0 票投票先 → プラズマさん
皆殺しENDさん3 票投票先 → プラズマさん
あかざー厨さん0 票投票先 → イタチさん
みるひさん1 票投票先 → プラズマさん
乖離剣エアさん1 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん2 票投票先 → 皆殺しENDさん
王。さん「そうなのか>もげろ
狐何もしないで勝ちそうだ」
もげろさん「狼は事前に誰を噛むか決めてなかったから、誰が誰を噛んだか分かって無いみたい」
王。さん「皆殺しエンドが吊られて終わる予感」
プラズマさん「個人的にはみるひ」
経久さん「剥離のはイタチ狐ってこと?」
イタチさん「憎いやつを吊れ」
乖離剣エアさん「ギギギー」
ちわちわさん「グレランだああああああああああ」
ミスト=イグッチさん「で、共有はどうするんや」
イタチさん「共有は狂人、はっきりわかんだね」
皆殺しENDさん「じゃあプラズマが糞怪しいことになるなw」
アーたんさん「何故狐を囲った」
みるひさん「共有コントで1分位無駄になったなw」
なのですさん「幻術か」
激昂殲滅おじさんさん「いい加減にしろおおおおおおおおお◆」
凛猫さん「どういうことなのwwwwwww」
乖離剣エアさんイザナギだ
もげろさん「村が無能というよりも、占い初日で狂人の占いが狼に○だしてるとか、最初から
オオカミ側に凄く有利な偶然が重なった村だからな」
ミスト=イグッチさん「共有とかいう狂人」
経久さん「共有の身内切りとか焦るわ」
イタチさん「ヲーーーーウィwwwwwww」
プラズマさん「知ってた」
激昂殲滅おじさんさん俺の○だ
よせ>乖離剣エア
あかざー厨さん「なんなんだよ」
皆殺しENDさん「ちわああああああああああああああああああああああああああああ」
なのですさん「まあそうだと思った」
ちわちわさん嘘なのです
相方経久あってる
王。さん「狐噛んだんだと●出すんじゃね?グレーのプラズマ噛もうとして守られた可能性が微レ存」
あかざー厨さん「えええええ」
乖離剣エアさんイタチでも殺すか
皆殺しENDさん「共有偽かよwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「吊り候補なくなってこまる」
激昂殲滅おじさんさん「どういうことだ」
Bernsteinさん「経久wwwwwwwwwwwwwww」
みるひさん「相方否定きたあああああああああああああ」
イタチさん「共有トラップwwww」
経久さん「おいいいいいいいいいいいいい」
なのですさん「えええっ」
激昂殲滅おじさんさん「被りのない○が3つある
それで出ない意味など無い」
ちわちわさん相方違いますけど
経久さん「ちわちわ確認してくれ」
プラズマさん「経久とちわちわ怪しんでたのにどっちも共有かよ」
ミスト=イグッチさん「経久共有とかww最近流行りなんか」
みるひさん「やはり凶暴なのは村側・・」
経久さん「トラップがやりたかったんや…」
皆殺しENDさん「共有ならさっさとCOするべきだったろwwwww」
イタチさん「共有とは意外」
激昂殲滅おじさんさん「霊能がデスノで噛みは死体無しか
対抗は狐の可能性もあるわけだ」
あかざー厨さん「共有かよw」
なのですさん「お前共有かよwwww 占うかなやんだじゃねーか」
皆殺しENDさん「経久共有かよwwwww」
もげろさん「あ、これは狼が狐噛んだな。狼vs狐は狼の勝ちになりそう」
ちわちわさん「デスノCOもなけりゃ●もでてないけどCOしちゃったの?」
乖離剣エアさんデスノきたあああああああああああああああ
皆殺しENDさん「占い増えた・・・だと・・・」
経久さん共有CO
みるひさん「占いを消さずに霊脳を消しただと・・・」
凛猫さん「霊能を撃ったから狼さんか」
ミスト=イグッチさん「霊能デスノされてたああああ」
なのですさん「霊能デスノで偽が出てきたか」
皆殺しENDさん「霊能消したってことはデスノ霊能で噛み占いに行ったか?もしくは共有?
狐噛みなら告発はよ」
乖離剣エアさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww
霊能逝ったああああああああああああああああ」
王。さん「無能村人共の虐殺の始まりだあああああああああああああ」
みるひさん「狼ンゴwwww」
激昂殲滅おじさんさん
何がイタチですよ()だ殲滅するぞ!

よく喋ってる所を占う、基本だな

発言力の強そうな所は色を見誤りたくない
見ておこう
あかざー厨さん「霊能おおおお」
ちわちわさん「霊能いったああああああああああ」
凛猫さん「アーたんンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん占いCO 凛猫 ○ ステルス気味の奴から
ミスト=イグッチさん「狼サンゴwwww」
プラズマさん「霊能逝ったか」
激昂殲滅おじさんさん占い師CO
イタチは○だ
プラズマは○だ
ミスト=イッグチは○だ
アーたんさん「何…だと…」
経久さん「狼ンゴwwwwwwww」
皆殺しENDさん「狼ンゴwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/11/15 01:01:58)
乖離剣エアさんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
みるひさんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
ミスト=イグッチさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
皆殺しENDさんの独り言「デスノCOもないし」
皆殺しENDさんの独り言「死ぬかなー?」
経久さんの会話「あり得る」
ちわちわさんの会話「狂有でいく」
プラズマさんの独り言「ハゲ」
凛猫さんの独り言「デスノ村が隠し持ってるかもしれないしなのです守るよ
弱気」
なのですさんの独り言「呪殺とかでたらゴメンね狼さん 対応できん」
あかざー厨さんの遠吠え「俺はいらない」
ちわちわさんの会話「嫌なのが占いも真も騙りで霊能囲いしてるパターンか」
皆殺しENDさんの独り言「It's not a Dead End」
なのですさんの独り言「うーん真どこいったんや」
皆殺しENDさんの独り言「Bad choice! Bad sign!」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「明日は囲いは必要か?」
みるひさんの遠吠え「【能力発動】アナタはアーたんさんを手帳に書き記した。」
プラズマさんの独り言「やっぱ次女だな」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みるひ <<<
皆殺しENDさんの独り言「Dead or Alive Dead or Alive」
Bernsteinさんの遠吠え「あー
どうだろう」
ちわちわさんの会話「たぶん噛まれないだろうけどね
俺は噛まれるかもなあ」
みるひさんの遠吠え「OKですー」
皆殺しENDさんの独り言「Everything will be going right for me」
王。さん「人外があんな吊られてもどうでもいいみたいなことしないだろ霊能騙りでも身内切りでもなんでもするわプラズマ」
イタチさんの独り言「早く呪殺とデスノとしゃんしゃんつかってガンガン人減らそう」
なのですさんを護衛します。 >>> 凛猫 <<<
プラズマさんの独り言「みるひも怪しい」
経久さんの会話「偽占い●くれないかなぁ」
あかざー厨さんの遠吠え「どこ噛もうか噛み役します」
皆殺しENDさんの独り言「経久はあの言い訳だと何か持ってるのは確実っぽいんだよなー」
ちわちわさんの会話「おk」
ちわちわさんの会話「占いも霊能も真だろう
真であってくれ」
凛猫さんの独り言「最初の直感って大事やん(震え」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「みるひは疑われることになるけどそれでもいいな?」
みるひさんの遠吠え「書きますー」
経久さんの会話「もう限界っぽいから明日でるね」
ミスト=イグッチさんの念話「ガリドンもうゴールしていいかなー」
あかざー厨さんの遠吠え「アーたんデスノかな」
Bernsteinさんの遠吠え「アーたんあたりでいいんじゃないか」
プラズマさんの独り言「どうせ人外だろ・・・」
ちわちわさんの会話「なんだあのプラズマとかいうやつ
俺まで王に入れそうになっただろくそ」
王。さん「占い初日かよ…」
経久さんの会話「吊られなかった」
プラズマさんの独り言「おっ今度は吊れた」
みるひさんの遠吠え「デスノもってます
ですの先希望あれば〜」
乖離剣エアさんの独り言「何が綺羅星だよ、馬鹿馬鹿しい」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「さて、明日はデスノCOの有無に拘わらず出るつもりだ」
あかざー厨さんの遠吠え「失言したンゴww」
アーたんさんの独り言「王。○」
3日目の夜となりました。(13/11/15 00:58:25)
王。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → あかざー厨さん
激昂殲滅おじさんさん1 票投票先 → 王。さん
プラズマさん0 票投票先 → 王。さん
なのですさん0 票投票先 → 激昂殲滅おじさんさん
経久さん3 票投票先 → 王。さん
凛猫さん0 票投票先 → 乖離剣エアさん
イタチさん2 票投票先 → 王。さん
ミスト=イグッチさん0 票投票先 → イタチさん
皆殺しENDさん0 票投票先 → 王。さん
王。さん6 票投票先 → 乖離剣エアさん
アーたんさん0 票投票先 → 経久さん
あかざー厨さん1 票投票先 → 経久さん
みるひさん0 票投票先 → イタチさん
乖離剣エアさん2 票投票先 → 王。さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 経久さん
プラズマさん「王吊りでいいか」
ちわちわさん「ぐれらんだあああ」
アーたんさん「経久はもげろに投票変えたのか」
Bernsteinさん「グレラン?」
王。さん綺羅星◆
みるひさん「霊脳は真でいいよな」
もげろさん「皆殺しEND、見事に村人を皆殺しにしそうだな」
ちわちわさん「アニメも白けりゃ身分も真っ白」
激昂殲滅おじさんさん「狼なら捨て駒覚悟でデスノ撃っただろう
疑われてるのに保身などするだろうか」
あかざー厨さん「狐くせえなおい」
凛猫さん「じゃもげろの意思を継ぐかな」
王。さん「グレランならどうせ●出ないと吊れそうにない所吊りたい」
ミスト=イグッチさん「よっしビンゴゲームみたいに吊ろうぜ!まずは真ん中有利だから中央だな…俺や!!」
経久さん「吊りより占えばいいじゃん!」
プラズマさん「俺も経久は人外っぽいと思う」
なのですさん「いやむしろデスノないんだし呪殺用に予告したほうがいいのか分からん」
凛猫さん「グレーだらけにゃ」
あかざー厨さん「グレランかしら」
ちわちわさん「グレー?
探せこの村のどこかに置いてきた(棒)」
王。さん「共有に全ての責任を擦り付けていくスタイルは封印する」
ミスト=イグッチさん「投票も多くてバラけてて推理もクソもあらへんがな」
皆殺しENDさん経久吊りたいよー
デスノCOわざと遅らせて疑われてるから封印した狼だと思うから吊りたいよー
あびゃー
激昂殲滅おじさんさん「昨日は電の列でのランを提案したし今日は他から行くか」
プラズマさん「キララニキにいつも投票されてる印象ある、つらい」
なのですさん「まあデスノで死ぬかもしれんが」
イタチさん「今日も占いでそうにないんで共有に指示してもらえるとたすかる」
経久さん「みるひ見る目あるなさすが姫様」
なのですさん「対抗なしだしグレー適当に占う 予告とかはしない」
ちわちわさん「お?また潜伏かデスノちゃん!」
あかざー厨さん「デスノ出てないし、まだ潜伏もあるな」
ミスト=イグッチさん「さーて、どう戦い抜くかな?」
もげろさん「占い最初からいないし、オオカミとキツネの一騎打ちになりそうだな」
激昂殲滅おじさんさん「今日のデスノCOは無しか」
みるひさん「デスノ封印か
信用する」
王。さんあれしかコピペ用意してなかったのに生き残った王。の孤独
ちわちわさん「なのですすまんな
もげろ入れようとして手が滑ったんや」
皆殺しENDさん「これ真か狂人初日なのかね?」
プラズマさん「デスノ封印したのか」
経久さん「さなきちンゴwwww
デスノ迷ってたら朝になってしまった」
乖離剣エアさん「滑り台に逝ったあああああああああああああああああ」
なのですさん「何故か吊るされそうになって投票やり返したら共有だった」
皆殺しENDさん「疑われたからデスノ封印したか」
凛猫さん「さなきちンゴwwwwwwwwwww」
みるひさん「さなきちンゴwwwww」
ちわちわさん「さなきちンゴwwwwww」
あかざー厨さん「さなきちンゴwww」
激昂殲滅おじさんさん「滑り台逝ったあああああああああああ」
なのですさん占いCO アーたん  ○ グレー適当 
ミスト=イグッチさん「さなきち逝ったああああああああああああああ」
アーたんさん霊能CO もげろ○
3日目の朝となりました。(13/11/15 00:53:31)
さなきちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるひさんに「死神の手帳」を
経久さんから「死神の手帳」を回収。
さなきちさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
ちわちわさんの会話「シンクロマニカ
いつのまにか」
凛猫さんの独り言「なのです守ろう」
なのですさんを護衛します。 >>> 凛猫 <<<
皆殺しENDさんの独り言「Break down! Let's revamp all the truth and we create a fact」
ちわちわさんの会話「デスノはぶっ放すものってわさわさが言ってた」
プラズマさんの独り言「次は長女回か」
皆殺しENDさんの独り言「The Future has been over」
ちわちわさんの会話「タナトスの声に従え(錯乱)」
経久さんの会話「デスノ封印しよう戦犯は怖い」
プラズマさんの独り言「ストーリーがくそすぎてあれ」
凛猫さんの独り言「何処守ろう」
さなきちさんの独り言「ガリまた」
プラズマさんの独り言「ガリドン次女と三女以外に見どころがない」
Bernsteinさんの遠吠え「占い潜伏してるとしたらアーたんあたりかなあ」
あかざー厨さんの遠吠え「なんかオーラ感じる」
ちわちわさんの会話「でもたぶんこれで噛まれんで
もしかしたら騙りがここぞと●だすかも」
プラズマさんの独り言「ガリまた」
あかざー厨さんの遠吠え「さなきち240」
皆殺しENDさんの独り言「Life is a game. It's a survival. That's right! How do you start?」
プラズマさんの独り言「経久は絶対人外」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「いいと思う」
皆殺しENDさんの独り言「でも一気に票集まったのが気になる」
経久さんの会話「封印した方がいいかな?」
あかざー厨さんの遠吠え「噛んでいいの?」
Bernsteinさんの遠吠え「初日占いの可能性」
王。さんの独り言「おいwwwwwwwwwあれしかコピペ用意してなかったんだぞwwwwwwww」
プラズマさんの独り言「王で良かっただろ」
ミスト=イグッチさんの念話「ガリドン緊張」
経久さんの会話「出るべきか迷った挙句凶暴村人になってしまった」
皆殺しENDさんの独り言「さすがにデスノCO遅すぎるのが臭すぎるわー」
もげろさん「占い初日とか、勝てるビジョンが見えない」
イタチさんの独り言「なげカス 最初くらい共有に指定してほしい」
プラズマさんの独り言「キララニキにいつも投票されてる気がする」
乖離剣エアさんの独り言「もげろンゴwwwwwwwwwww」
なのですさんの独り言「何故か投票されて投票返したら共有だった」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「明日囲いがいるかどうかだけ聞きたい」
さなきちさんの独り言「なんで初日の投票でいつも残り1分になるまで投票しないのがいるのか
理解できないよ」
ちわちわさんの会話「やばいよこの村」
あかざー厨さんの遠吠え「さなきち噛んでみたい」
アーたんさんの独り言「出るか」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「真は潜伏か」
アーたんさんの独り言「もげろ○」
2日目の夜となりました。(13/11/15 00:50:10)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → もげろさん
激昂殲滅おじさんさん0 票投票先 → もげろさん
プラズマさん1 票投票先 → 王。さん
なのですさん0 票投票先 → 経久さん
経久さん4 票投票先 → もげろさん
凛猫さん1 票投票先 → イタチさん
イタチさん2 票投票先 → もげろさん
ミスト=イグッチさん0 票投票先 → イタチさん
皆殺しENDさん0 票投票先 → 経久さん
王。さん3 票投票先 → 乖離剣エアさん
アーたんさん0 票投票先 → 経久さん
もげろさん5 票投票先 → 王。さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 凛猫さん
みるひさん0 票投票先 → 経久さん
乖離剣エアさん1 票投票先 → 王。さん
さなきちさん0 票投票先 → もげろさん
Bernsteinさん0 票投票先 → プラズマさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちわちわさん2 票投票先 → もげろさん
激昂殲滅おじさんさん1 票投票先 → もげろさん
プラズマさん1 票投票先 → 王。さん
なのですさん0 票投票先 → ちわちわさん
経久さん2 票投票先 → 王。さん
凛猫さん1 票投票先 → イタチさん
イタチさん1 票投票先 → Bernsteinさん
ミスト=イグッチさん0 票投票先 → ちわちわさん
皆殺しENDさん0 票投票先 → 経久さん
王。さん3 票投票先 → 乖離剣エアさん
アーたんさん0 票投票先 → 王。さん
もげろさん3 票投票先 → 乖離剣エアさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 凛猫さん
みるひさん0 票投票先 → 経久さん
乖離剣エアさん2 票投票先 → 激昂殲滅おじさんさん
さなきちさん0 票投票先 → もげろさん
Bernsteinさん1 票投票先 → プラズマさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちわちわさん1 票投票先 → なのですさん
激昂殲滅おじさんさん1 票投票先 → もげろさん
プラズマさん2 票投票先 → 王。さん
なのですさん2 票投票先 → アーたんさん
経久さん1 票投票先 → なのですさん
凛猫さん1 票投票先 → もげろさん
イタチさん0 票投票先 → プラズマさん
ミスト=イグッチさん1 票投票先 → ちわちわさん
皆殺しENDさん0 票投票先 → 経久さん
王。さん2 票投票先 → 乖離剣エアさん
アーたんさん1 票投票先 → 王。さん
もげろさん2 票投票先 → 乖離剣エアさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 凛猫さん
みるひさん0 票投票先 → Bernsteinさん
乖離剣エアさん2 票投票先 → 激昂殲滅おじさんさん
さなきちさん0 票投票先 → ミスト=イグッチさん
Bernsteinさん1 票投票先 → プラズマさん
もげろさん「占い1なので、少なくとも偽1以上は確定か」
激昂殲滅おじさんさん「お、王」
ちわちわさん共有CO
相方潜伏 グレーらん
経久さん「もっと役職出て来いや!」
なのですさん「潜伏死よりはマシだ」
激昂殲滅おじさんさん「平和ボケした奴らだ
殲滅するか◆」
王。さん気をつけろ。お前、死にたいのか。
迂闊に僕に触るんじゃない。
あかざー厨さん「出て大丈夫かよ」
プラズマさん「王。でいいだろもう」
皆殺しENDさん「経久狼で見ることにするわ」
乖離剣エアさん「出るのか」
なのですさん「デスノされそうで怖い」
さなきちさん「投票早めにねー」
なのですさん「出るべきなのか悩むなこれ」
ちわちわさんデスノ確認

占いCO
あかざー○ 左上
なのですさん占いCOなのです みるひ ○ 村犬らしい
王。さん「これは人外のオーラ」
Bernsteinさん「デスノCO遅いよw」
もげろさんとりあえずテキトーにグレだな。他人の言葉に乗らずに、各自自分の思い思いに投票するといい。大抵その方が上手くいく
プラズマさん「おせかす」
激昂殲滅おじさんさん「ではここは雷のいる列でグレランとかどうだ?」
みるひさん「デスノおせーけどきたあああああああああああああああ」
皆殺しENDさん「デスノCO遅すぎてこれ臭すぎる」
なのですさん「おせえ…」
イタチさん「オーラとは幻かもしれない、思い込みかもしれない」
あかざー厨さん「このタイミングかよ」
凛猫さん「共有も大人しいようだ」
なのですさん「憎しみなんて捨てるのです」
経久さんデスノCO
暗殺する
アーたんさん「共有は出てもいいかもね」
ちわちわさん「人外デスノでも出た方が炙りだせるしいい気がするんだよなあ」
乖離剣エアさん「イザナギだ」
さなきちさん「アニメタイムも近いしサクサク投票しよう」
ミスト=イグッチさん「いつもこういうときってわさわさが●●ローラーとか言い出して、そこから謎の高度な情報戦()やってるイメージだったから、ちょっと戸惑うw」
王。さん「人外なんて王。の柱でふっ飛ばしてやる◆」
プラズマさん「なのです 凶暴」
イタチさん「なぜオーラ判定を失敗するのか……足りないからだ……憎しみが…」
なのですさん「プラズマローラーでいいのか」
あかざー厨さん「オーラ眼なら任せろ」
アーたんさん「早めに呪殺してもらいたい」
プラズマさん「共有出てきてもいいんやで」
みるひさん「いきなり潜伏祭りか」
ちわちわさん「占いをさっそく気にしちゃう人たち、匂います」
なのですさん「真の占いならグレランで吊るされたりしないと聞く」
ミスト=イグッチさん「デスノ無し、CO無し…グレランになるの?」
Bernsteinさん「オーラバトルか」
さなきちさん「グレランか、吊るしたい奴吊るすか」
プラズマさん電ローラーの時間だあああああああああああああああああああああ
激昂殲滅おじさんさん「デスノがあるからといって安易に出ていいわけではないがな」
経久さん「なんか出てコーウィwwww」
イタチさん「オーラ眼で狼を吊り上げるか」
アーたんさん「人外の手に」
なのですさん「デスノ人外か」
乖離剣エアさん「占いは出るの難しいな」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ミスト=イグッチさん「デスノどこなん」
王。さん「初日ンゴwwwwwwwww」
あかざー厨さん「デスノでてこいや」
プラズマさん「デスノ出てコーウィ」
さなきちさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「デスノデテコーウィwwwww」
ミスト=イグッチさん「初日ンゴwwww」
激昂殲滅おじさんさん「初日ンゴwwwwwww」
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
イタチさん「初日ンゴwww」
みるひさん「初日ンゴwwwwww」
経久さん「初日ンゴwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwww」
乖離剣エアさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/15 00:41:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経久さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 激昂殲滅おじさん <<<
ちわちわさんの会話「おk」
経久さんの会話「まぁ任せるよ」
プラズマさんの独り言「とりあえずなのです吊ろ?」
プラズマさんの独り言「予測は予言」
経久さんの会話「トラップやりたいから囲わない方がいいかな」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「まあいいや
240で噛む」
Bernsteinさんの遠吠え「なんか狼左側に偏ってるわ」
ちわちわさんの会話「占いCO
経久○ なんか幸薄そう」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「左上占いとか吊りは言うほど多くないんじゃね」
もげろさんの独り言「しかし、こんな夜中にやってよく皆頭が回るな」
プラズマさんの独り言「適当に」
あかざー厨さんの遠吠え「俺左上か、アカン」
ちわちわさんの会話「囲うか◆」
プラズマさんの独り言「凛猫、みるひ、ちわちわ、キララニキ 狼
王 狐」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「デスノCOあっても占いCOは初日はしないと思う」
ミスト=イグッチさんの念話「本音:部屋を整理し、紛失物を探していたら、新品で買ったまま未開封で放置してたスパロボLが発掘された◆ アリスちゃんぐうかわ」
皆殺しENDさんの独り言「デスノこないとひまですの」
経久さんの会話「騙りは任せた潜伏する」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「じゃあ偶には騙りやろうかね」
あかざー厨さんの遠吠え「騙りまかせますん」
ちわちわさんの会話「うーっす戦犯ーっす
騙らなきゃ(啓示)」
経久さんの会話「戦犯は嫌だ」
乖離剣エアさんの独り言「しっかし、占いになれんなぁ」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「狼は4人か
まあ18人に対して4人って結構多いけど」
あかざー厨さんの遠吠え「獣耳ローラーされたらキツい」
ちわちわさんの独り言「戦犯共有いやなんじゃい・・・」
ミスト=イグッチさんの念話「まさにミストさんらしい役職」
もげろさんの独り言「最近村人ばっかだなぁ。まぁ、気楽でいいけど」
乖離剣エアさんの独り言「にゃーん」
経久さんの会話「うーっす」
Bernsteinさんの遠吠え「わさわさいないのか」
ミスト=イグッチさんの念話「狐◆」
アーたんさんの独り言「どのタイミングで出るか」
ちわちわさんの会話「村人に紛れて独り言言うか◆」
プラズマさんの独り言「メモめんどいしアニメ観ながらやるか」
みるひさんの遠吠え「狼ーっす」
イタチさんの独り言「気楽に村人できそうでよかった」
凛猫さんの独り言「皆のこと守るから
頑張るから」
もげろさんの独り言「ムラムラーっす」
あかざー厨さんの遠吠え「最近オオカミさん多いうーっす」
激昂殲滅おじさんさんの遠吠え「村人を殲滅する」
王。さんの独り言「よっしゃ村人きたあああああああああ」
プラズマさんの独り言「属さない◆」
アーたんさんの独り言「霊能」
Bernsteinさんの遠吠え「うーっす」
皆殺しENDさんの独り言「村かー」
あかざー厨さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 00:38:19)
ちわちわさん「334」
ちわちわさん「5」
なのですさん「2」
ちわちわさん「4」
皆殺しENDさん「ふえるなw」
ちわちわさん「3」
ちわちわさん「2」
ちわちわさん「1」
ちわちわさん「0」
もげろさん「デスノこいデスノ」
ちわちわさん「1」
王。さん気をつけろ。お前、死にたいのか。
ちわちわさん「2」
皆殺しENDさん「ぎりぎりで2人入ってくるんだ」
ちわちわさん「3」
ちわちわさん「4」
ちわちわさん「5」
ちわちわさん「更新確認
はじめるわさなのですオニ」
皆殺しENDさん「そういえば珍しくわさわさいないね」
あかざー厨さん「占いなりたくねえ」
皆殺しENDさん「キララニキ流石や
もうふたり希望や」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
プラズマさん「デスノの時間だあああああああああああああああああああ」
なのですさん「デスノの時間だぁぁ」
あかざー厨さん「ノイタミナは見れない◆」
Bernsteinさん「ぱんぱかぱーん」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:36:26)
ちわちわさん「あと一人かー」
皆殺しENDさん「もうひとりでデスノの時間」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
さなきちさん「うーっす」
さなきちさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:35:32)
ちわちわさん「そろそろ更新なのですわさオニ」
あかざー厨さん「王。のアイコンに吹いたw懐かしい」
皆殺しENDさん「のんのんおわったからかな?」
なのですさん「急にいっぱいきたのです」
プラズマさん「シンクロマニカ いつの間にか」
あかざー厨さん「にゃんぱすぱすん」
乖離剣エアさん「うーっす」
皆殺しENDさん「おう?これはデスノできる予感」
みるひさん「うーっす」
乖離剣エアさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:33:26)
みるひさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:33:23)
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/15 00:33:15)
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:32:59)
ちわちわさん「人狼しながら見ればいいのです」
激昂殲滅おじさんさん「アドレスなら前の村に間違って貼られたのが残ってるぞ」
王。さん「使わない◆
使えてももうURLわかんない◆」
アーたんさん「うーっすですわ」
皆殺しENDさん「画像貼れば登録されてなくても使える裏技まだ使えるの?」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:30:33)
ちわちわさん「お、王」
王。さん「3625や」
なのですさん「お…おう そんなアイコンあるのかw」
ちわちわさん「35開始であとは流れで」
王。さん「うーっす」
王。さん」が村へやってきました。(13/11/15 00:28:26)
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
ミスト=イグッチさん「クリスタルハート起動はダイヤ君でもできるけど、その力をフルに発揮できるのはミストさんだけ、はっきりわかんだねーっす」
皆殺しENDさん「うーっす」
皆殺しENDさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:27:16)
ミスト=イグッチさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:26:41)
なのですさん「幻術なのです」
イタチさん「うーっす」
イタチさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:25:29)
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/15 00:25:03)
経久さん「うーっす」
激昂殲滅おじさんさん「人狼は殲滅する!」
経久さん」が村へやってきました。(13/11/15 00:24:43)
kari◆さんが激昂殲滅おじさんに名前を変更しました。
なのですさん「やっはろー村々」
プラズマさん「村村ーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:23:28)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:23:18)
激昂殲滅おじさんさん「うーっす」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/15 00:22:54)
ちわちわさん「むらむら」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/15 00:22:21)
戻る