過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
レッドカドー
◆p8KDVFSMdw
[共有者]
(生存中)
 
 
カインの末裔
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルフール
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぴお
深夜推進
[人 狼]
(生存中)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーク
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
宇宙的に
もいもい ◆moimoioAc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
簡略化
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
人生逆転
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
テオ・テスカトル
◆WG8cTbciw6
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒猫
◆iEgepFBvss
[村 人]
(死 亡)
 
 
シオタラン
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
確認してから
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドップラー
◆b.qcL/WMlw
[村 人]
(死 亡)
 
 
火事場泥棒
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
偽ズサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 134709番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おっぴおさん「不如帰の意見妥当」
おっぴおさん「なるほ」
シャークさん「◆シャークさんの遠吠え 「偽ズサ>カイン>人生>>>>>>>簡略だな 狐度」

これがあったから 俺としてはカイン連れたら不満はなかったのだが、
そもそもおっぱおが何故か吊れない進行だったのも誤算といえば誤算だったな
お仲間に不安を覚えつつ先にテオを囲ってしまった分、もう戻れない的なやつね。 ミウチキルなら俺しかいないというやつ」
人生逆転さん「じゃおつかれ」
人生逆転さん「もうあんま人狼に興味ないけどこんな時間まで人狼やってるくらいならね」
人生逆転さん「初日占いで狼が身内囲いきり狩人GJ出せずの結果が狐勝ちであって
狐の発言が良かったは二の次で当然の結果なんだってことを客観的に捉えていこ」
人生逆転さん「●噛みも結果的に●が狩人COしたからってだけであってこれが狐でも問題だし
●がCOなしの村人でもダメ
つまり全然ダメ」
確認してからさん「霊能狐も見てました?」
人生逆転さん「基本的に囲いきりは信用勝負の銃殺で狐殺すこと前提に行うもの」
シャークさん「村でも狐でもいうセリフが言えるのは良いよねぇ そういう人になりたい。
偽ズサか かん略が 狐だったら仕方ない。の仕方ないだったわけで。
仕方ない、お仲間狂人さんよくガンバッテくれてたのに申し訳ない」
人生逆転さん「信用勝負でもないのに狼囲いきりも悪手」
レッドカドーさん「狐勝ちを避けるには火事場噛んで、おっぴお吊りにすればよかっただけじゃないかな」
人生逆転さん「削れるだけ削ったほうが勝率はあがるし狼の時信用勝負するプレイヤーが狐度低いから残すとかいってたら成長できんで
もっとグレコンシビアにせんと」
人生逆転さん「狐度が低いで残せるならそもそもグレー削る必要がない」
シャークさん「最終日の噛み前で4で最終日吊りおわったら残り2だからねぇ
しかも囲い済みだからねぇ もうちょいうまくやりようがあったねぇ
シオラタンがいいところに●うったのに活かせなかったねぇ 相談するまえに霊能カンでGJもらってたし 惜しかった。」
レッドカドーさん「CO渋ってたから狼視点ならそう見えるかもね>シャークさん」
偽ズサーさん「そんなに俺狐くさかったか?」
簡略化さん「村でもいうけどね。共有噛まれたくないときに>『占い両偽なら、共有噛まずに狐を探せ』」
確認してからさん「純粋に狐の狐度が低かったから簡略化抜いたら残り2だし勝負ってのもアリだとは思いますけどね」
シャークさん「あくまで相対的な話だけど 黒猫 カルフール ドップラーが狐ありそうな感じにみえたんだよなぁ 簡略化自分から狐探せ発言してたし 俺も狐の時使ってみよう」
簡略化さん「前回の狐は初日先生が占いで呪殺されたから、今回は素直にうれしいですはい。」
確認してからさん「狼視点狐怖いなら普通に仲間が死ぬように頑張ってしむけて一つずつ候補を噛んでいく。今回なら6人から狐狙いで吊りあげて勝負って感じがよかったのでは」
偽ズサーさん「身内切りできないなら狩人噛んでもよかったのに」
人生逆転さん「4だけどな(苦笑)」
シオタランさん「ああそうか狐候補2か。じゃあ仕方ないかも」
簡略化さん「何故、吊られてもいい場面で村が抵抗して、村が吊られちゃいけない場面で抵抗が少なかったのか。」
シャークさん「狐候補残り2ならまぁ悪くはないよ>おっぴおさん
残り3とかならまぁケアしなさすぎだけど
残り1なら村に文句いわれる筋合い無し
残り2だから誰が悪いとかはないとかはないと思うよ
噛み合わせしつつの最終日グレから狐候補つりだからね」
シオタランさん「その前の霊能噛みが問題なのかな」
火事場泥棒さん「スライドまでは良かったのにシオタラン盲信したのが悪かったか
ぬるいなぁ」
おっぴおさん「そもそもカインの言う通り占いロラだと思ったお」
シオタランさん「霊界で考えてたんだけど、
火事場噛んでおっぴお吊られてもその間狐候補減らないから意味無いよね?
(火事場狐をケアできるぐらい)
どうすればよかったんかな」
宇宙的にさん「村たて乙でした おやすみなさい」
確認してからさん「狼視点カイン吊ってまだ3残りならおっぴおさんが吊られてもいいかなぁと思いました」
簡略化さん「黒猫さん投票はぶっちゃけ狩人狙い。」
おっぴおさん「占い初日をわかっていながら狐候補を残しすぎたお
というかおっぴおが何故か吊られないから困ったお」
偽ズサーさん「霊能護衛噛んだらそうなるよね」
カインの末裔さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
おっぴおさん「そうだお」
人生逆転さん「ただはっきりいう
ミスだと」
人生逆転さん「相手がうまかったから仕方ないみたいな風潮
どうみても自陣営のミスなのに相手を褒めることによってまるで一枚上手だったかのような」
レッドカドーさん「火事場さんが霊能護衛してくれたら・・・結果論だね」
カインの末裔さん「ぜんぜん推理できなかった。ごめん。」
やる夫さん「信頼してたほうから●くらっても
そんな急には反論できないおね」
シオタランさん「うーん……」
おっぴおさん「身内既に囲い終わってたのです」
シャークさん「簡略が狐に見えなかったのがうまかった、参った参った」
テオ・テスカトルさん「村立てありがとうございましたー」
簡略化さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
宇宙的にさん「お疲れ様でした」
簡略化さん「何故身内途中で切らなかったし。」
テオ・テスカトルさん「初日占いか」
カインの末裔さん「おつかれさまでした。」
簡略化さん「勝てるとは思わなかった。お疲れ様。」
火事場泥棒さん「お疲れ様」
偽ズサーさん「飽和かよ」
レッドカドーさん「両偽だね おっぴお吊りだったごめんよ」
おっぴおさん「なるほど納得」
簡略化さん「え?」
シャークさん「まぁいますよね、狐は」
確認してからさん「GMさん村立てありがとうございました」
テオ・テスカトルさん「おつかれさまー」
偽ズサーさん「お疲れ様です」
レッドカドーさん「お疲れ様でした」
人生逆転さん「GM村たておつ」
確認してからさん「お疲れ様でした
狐強い〜」
シオタランさん「お疲れ様でした」
人生逆転さん「おつかれ」
やる夫さん「おつかれ。」
おっぴおさん「カインが一番何も持ってないと思うお」
妖 狐」の勝利です!(13/11/15 01:57:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
シャークさん1 票投票先 → カインの末裔さん
テオ・テスカトルさん0 票投票先 → カインの末裔さん
簡略化さん0 票投票先 → カインの末裔さん
火事場泥棒さん0 票投票先 → カインの末裔さん
レッドカドーさん0 票投票先 → カインの末裔さん
カインの末裔さん7 票投票先 → シャークさん
おっぴおさん0 票投票先 → カインの末裔さん
偽ズサーさん0 票投票先 → カインの末裔さん
やる夫さん「身内に●打てばいいのにお」
人生逆転さん「狼の進行もよろしくない
結果狐勝ち」
シャークさん「身内きりだと対抗狩人COきてないので不満がのこるなぁ」
おっぴおさん「カインがクロにきまりました。オシオキをカイシします。」
テオ・テスカトルさん「カイン把握」
簡略化さん「おっぴおさん狼なら身内切が混じり濃厚。」
レッドカドーさん「COがあるわけもなし」
テオ・テスカトルさん「共有が決めて」
人生逆転さん「狩人の護衛が微妙すぎたなぁ」
シャークさん「カインがジンガイCOすりゃ一番はやいのに」
レッドカドーさん「カイン吊り」
偽ズサーさん「最悪身内切りないわけじゃないので」
簡略化さん「人生逆転さんは狐さがしの噛みに見えない。
あって、呪殺警戒程度。」
おっぴおさん「グレーを吊ろう」
テオ・テスカトルさん「カインか占いでいいと思う」
偽ズサーさん「明日に占い真きめ打つか決めればいい」
おっぴおさん「そうか、わかったぞ!」
おっぴおさん「これがボクの答えだ!
閃き穴グラム

ぐ れ つ り」
火事場泥棒さん「シオタラン真主張してるけど、占い両偽もなくはないとは思ってるよ
占い初日も霊能初日もどちらも等しく起きる内訳だから」
シャークさん「偽ズサとかぶってしまった」
おっぴおさん「最終日も何もボクがいれば大丈夫だ!」
シャークさん「まぁグレなら占い切り発言意外まともにしてない カイン吊りいったくなんだけどな」
偽ズサーさん「カインの末裔吊っておけばいいよ。ここを最終日に残したくない」
おっぴおさん「これで証明するよ
つ予告
◆おっぴお 「予告するお
人生逆転占うお」」
簡略化さん「偽ズサーさんを忘れてた。」
レッドカドーさん「みなさんは両偽考えてないの?」
カインの末裔さん「占いさんきり増しよう」
シャークさん「まぁ護衛としてはGJだそうという意思は感じられるからいいけど
あくまで結果を出せ」
偽ズサーさん「狩人吊りはない。占い真なら狼キープ偽なら真の可能性あるんだから」
簡略化さん「火事場・カインの末裔・簡略化 吊りきりでおっぴおさん真なら勝ち。」
おっぴおさん「銃殺を意地でも見せず偶数のまま進みたいのかな?
となるとあの人の発言はおかしい!」
偽ズサーさん「予告してんのか。うーんめんどい状況」
レッドカドーさん「火事場も真とは思いにくいんだけどねー」
テオ・テスカトルさん「あ。予告か」
シャークさん「グレ詰めるか占い切るか、火事場吊るかどっちにしろ共有が決めるべき」
簡略化さん「2狼残り濃厚。おっぴおさん真ならグレ吊り。」
火事場泥棒さん「どう見ても噛み合わせただけじゃないか」
レッドカドーさん「予告してるからねー」
宇宙的にさん「おつー」
おっぴおさん「ボクの推理によると、これは予告したことで予告先が噛まれてしまったみたいだね」
カインの末裔さん「おはようございます。」
簡略化さん「おは」
偽ズサーさん「すげー噛み合わせくさい」
おっぴおさん「理由を説明しようか。
まず発言数を見てほしい。
10弱の最高水準を保っているよね?
今まで誰からも触れられなかったの、不思議だとは思わなかったかな。
そこで目を付けたんだ、初日の黒猫さんとの戦い。あそこが重要だったんだ。」
レッドカドーさん「おはよう」
テオ・テスカトルさん「おはよう」
偽ズサーさん「おはよう」
おっぴおさん「ボクは占い師だ! 予告通り、人生逆転クンを占った。村人だ!」
火事場泥棒さん「【6日目】 護衛:シャーク 死体:
あくまでシオタランの真を追う護衛をする。
偽ズサとシャークの二択だがどっちも村っぽい。
俺を殴りにきてる方を噛んでおけば後々俺を釣りやすくなりそうだからこっち護衛で。」
やる夫さん「今日の話じゃないんだお
前の日なんだおー」
7日目の朝となりました。(13/11/15 01:51:27)
人生逆転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生逆転さんを狙います。 >>> おっぴお <<<
レッドカドーさんの会話「両偽はあると思うけども」
確認してからさん「簡略化さんの空気っぷりやばいな」
おっぴおさんの遠吠え「生きてる狐候補はあくまで偽ズサー一人」
火事場泥棒さんの独り言「ガチで占い初日の霊真なの?」
シャークさんの遠吠え「偽ズサ>カイン>人生>>>>>>>簡略だな 狐度」
テオ・テスカトルさんの遠吠え「カイン了解です」
レッドカドーさんの会話「大体シオ●火事場●で、おっぴおから●貰ってるんだから両偽推理なんじゃないかな?
◆やる夫さん 「占い両方偽ともいえないんだお。
シオが真だったかもしれないってのが残ってくるから>簡略か」」
やる夫さん「レッドカドーさんの会話 「やる夫さんの発言見返したけど

◆やる夫さん 「おっぴおでGJ
多分火事場が狼で吊れそうだから
黒猫●打って誤魔化したような印象がするお。霊が○出さない限りは。」
わかりにくいかお。」
おっぴおさんの遠吠え「人生噛み合わせからの偽ズサを何とか吊りに行けば狐処分は終わる
あとドップラー狐っていうのもあるから」
シャークさんの遠吠え「まぁ指定だろうけど、グレランなったらカインにそろえよう 人生で
死体なしなら人生に●うったほうがいいよ」
おっぴおさんの遠吠え「真面目に言えば狐あって偽ズサー」
簡略化さんの念話「2狼生存濃厚」
シャークさんの遠吠え「狐候補、カイン、偽ズサ、人生簡略、 と4人もいやがる」
やる夫さん「真面目に考察してたらこれだお」
おっぴおさんの遠吠え「あいなりー」
シャークさんを護衛します。 >>> 火事場泥棒 <<<
シャークさんの遠吠え「噛みちょっとまって」
レッドカドーさんの会話「やる夫さんの発言見返したけど
◆やる夫さん 「つかね、シオ●火事場●の理由は
前日までのやる夫の発言見てくれればそこそこ納得してくれるもんだと思うお。
なんとかやる夫を非狼で見れないかお。」
の主張が見当たらなかったお」
シャークさんの遠吠え「狐候補いすぎワロタ」
簡略化さんの念話「(;ω;)<占い噛めよ」
やる夫さん「初日かー」
シオタランさん「勝ってくれー狼ー!」
おっぴおさんの遠吠え「人生噛み合わせるなりー」
宇宙的にさん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/11/15 01:48:21)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャークさん0 票投票先 → やる夫さん
人生逆転さん0 票投票先 → やる夫さん
テオ・テスカトルさん1 票投票先 → やる夫さん
簡略化さん0 票投票先 → やる夫さん
火事場泥棒さん0 票投票先 → テオ・テスカトルさん
やる夫さん8 票投票先 → おっぴおさん
レッドカドーさん0 票投票先 → やる夫さん
カインの末裔さん0 票投票先 → やる夫さん
おっぴおさん1 票投票先 → やる夫さん
偽ズサーさん0 票投票先 → やる夫さん
簡略化さん占い両偽なら、狼は共有を噛まずに狐を探せ
おっぴおさん「潮垂らしのことはもう忘れるお
希望は前に進むんだ!」
やる夫さん「たぶん見返してもくれねーんだろうなあ」
偽ズサーさん「だからシオタラン真はないと思うが」
人生逆転さん「間違いではないことは確か」
火事場泥棒さん「俺は初日占いでGJからスライドGJで狂人把握
あるいは初日占いGJからグレーの狐把握と見てたんだがな
そこまで霊能盲信出来たのか」
おっぴおさん「いいおね
良い占い先選んだと自分でも思うお。」
シャークさん「火事場以外にもう狩人はいなさそうなんでやはり狐噛みまじりが濃厚
火事場真でも、そうでなくても。そうなるとそもそも霊能噛む意味が薄れるんだがそこがわからん」
テオ・テスカトルさん「じゃあやる夫さん吊ですね」
人生逆転さん「俺占いで問題ないな」
偽ズサーさん「真吊ってるんだから狩人噛んで霊能共有抜いていけばいい」
おっぴおさん「予告するお
人生逆転占うお」
やる夫さん「つかね、シオ●火事場●の理由は
前日までのやる夫の発言見てくれればそこそこ納得してくれるもんだと思うお。
なんとかやる夫を非狼で見れないかお。」
人生逆転さん「やる夫が微妙すぎるのでおっぴおの株が相対的にあがる」
おっぴおさん「狼もう2人露出してるお
潮垂らしが狼なら狼もういないお」
偽ズサーさん「シオタラン真ならなおさら狩人噛むよ>やる夫さん」
人生逆転さん「シオが真だった可能性の内訳って真狼ー狂で狂噛みなんだけど」
レッドカドーさん「何の意見?やる夫吊りはいいんじゃないですかー」
簡略化さん「その反論がなければ、やる夫狼濃厚とみる。」
やる夫さん「占い両方偽ともいえないんだお。
シオが真だったかもしれないってのが残ってくるから>簡略か」
テオ・テスカトルさん「共有いけんある?」
偽ズサーさん「やる夫吊りでいい。反対はない」
シャークさん「ねーよ、共有よりお前視点で死体なしがでてる可能性がかなり高い霊能を
護衛しない意味がない しかも占い候補吊った夜にな
だが、まぁ今日はやる夫つるからいい
真なら今日死体なしだせるようにシヌキでがんばれ>火事場
取り戻せる@1で吊り1増えるし」
人生逆転さん「おっぴおと火事場泥棒を温存しつつ続行」
簡略化さん「やる夫視点占い両偽濃厚。やる夫村ならしっかり反論すべき場面。」
レッドカドーさん「尚且つ狂噛み発生って何したいんだろうねー 真狼-狂なら」
おっぴおさん「それともやる夫をこのまま吊らせたいのかお?」
カインの末裔さん「先に占い全部吊りたいです。」
おっぴおさん「狩人候補3だけど予告した方がいいのかお?」
人生逆転さん「真狼ー狂みたいな形で狂がうまく割ったようには見えない」
偽ズサーさん「身内切りや誤爆でこんなことやらんだろうし」
人生逆転さん「火事場視点からでも占い両偽の霊能真が高いと思うんだけどね
シオタランをかむ必要がなくなったのは黒猫●で真偽判断付いたからと考えるのが妥当」
シオタランさん「他の●出したら狩人吊るチャンスを棒に振ってしまうんじゃないの?
狩人盲信で狐狙いかな」
おっぴおさん「そりゃもう火事場がかりづおCOしてるお。
COできる訳がないお」
簡略化さんNDK?NDK?>やる夫
火事場泥棒さん「シオタラン真で霊能偽主張してる俺が霊能護衛するはずないだろう」
カインの末裔さん「おはようございます。」
偽ズサーさん「狐じゃないのかこれ。ここで霊能噛まれる意味が分からない」
レッドカドーさん「火事場真もないよねー」
やる夫さん「はー合ってると思ったんだけどな」
宇宙的にさん「おうどん一直線!」
シャークさん「対抗狩人いたらいますぐ出ろ いますぐだ」
やる夫さんCOないお。
レッドカドーさん「共有なんて殺しておけばよかったんです」
テオ・テスカトルさん「やる夫coある?」
おっぴおさん「やる夫は知ってるお?
狼は仲間知ってるお?」
シャークさん「霊能噛まれとかまずねーよ どこ護衛してんだよ」
偽ズサーさん「狩人偽だろ」
やる夫さん「はぁ。●か○か見たかったのに」
レッドカドーさん「霊能信じてよかったのだろうか」
簡略化さん「やる夫吊り」
偽ズサーさん「おはよう」
火事場泥棒さん「【5日目】 護衛:レッドカドー 死体:
シオタランの○やグレーで護衛成功する未来が見えない。
安直だが共有護衛しておく。」
テオ・テスカトルさん「おはよう」
人生逆転さん「霊能かまれるだろうな」
おっぴおさん「理由?そんなもの必要かお
強いて言うなら立ち位置だお」
シオタランさん「通るのかぁ」
宇宙的にさん「えー…」
レッドカドーさん「おはよう」
簡略化さん「おは」
おっぴおさん「占いだお やる夫●だったお」
宇宙的にさん「霊能CO シオタラン○」
6日目の朝となりました。(13/11/15 01:41:27)
宇宙的にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙的にさんを狙います。 >>> おっぴお <<<
火事場泥棒さんの独り言「これどうなってんだ」
やる夫さんの独り言「おっぱっぴーが変なとこから占いたがるから・・」
レッドカドーさんを護衛します。 >>> 火事場泥棒 <<<
やる夫さんの独り言「ただしシオが●でなければやる夫の話は成り立たない
火事場が狼ってやつ」
テオ・テスカトルさんの遠吠え「霊能かもう」
おっぴおさんの遠吠え
◆火事場泥棒 「俺はシオタラン真の霊能偽だと思っている
共有、考えなおせ」」
シャークさんの遠吠え「●は霊能かめたらやる夫あたりにうってもいいね」
簡略化さんの念話「おっぴおさん真なら狩人候補噛んでくれよ…」
おっぴおさんの遠吠え「火事場は霊偽って言ってるニダ
護衛は共有なり」
シオタランさん「狐生きてるかー。辛いなー」
シャークさんの遠吠え「霊能噛めるか微妙だけど吊り増えてもいいから噛んで見るのいいかもね」
おっぴおさんの遠吠え「●打った方が良いニダ?」
レッドカドーさんの会話「シオタランさんごめんねー」
シャークさんの遠吠え「狐っぽいの人生だから人生噛んで見るか」
シオタランさん「お疲れ様でした」
宇宙的にさんの独り言「もういやああああああああああああああああああああああ!!!!」
おっぴおさんの遠吠え「どうするニダ〜?
霊噛めるニダよ?」
宇宙的にさんの独り言「またしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
5日目の夜となりました。(13/11/15 01:39:29)
シオタランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シオタランさん9 票投票先 → 宇宙的にさん
シャークさん0 票投票先 → シオタランさん
人生逆転さん0 票投票先 → シオタランさん
テオ・テスカトルさん0 票投票先 → シオタランさん
宇宙的にさん2 票投票先 → シオタランさん
簡略化さん1 票投票先 → シオタランさん
火事場泥棒さん0 票投票先 → 宇宙的にさん
やる夫さん0 票投票先 → シオタランさん
レッドカドーさん0 票投票先 → シオタランさん
カインの末裔さん0 票投票先 → 簡略化さん
おっぴおさん0 票投票先 → シオタランさん
偽ズサーさん0 票投票先 → シオタランさん
宇宙的にさん「自分視点塩偽としか言えんわ>梶」
シャークさん「霊能偽か」
おっぴおさん「狼が必死ニダ」
カインの末裔さん「レイノウさんニセならつらい・・」
やる夫さん「昨日までの状況ならおっぱっぴー真でやる夫は考えるお。」
シオタランさん「もう負けてしまえ」
偽ズサーさん「シオタラン吊っていいと思う。」
火事場泥棒さん「俺はシオタラン真の霊能偽だと思っている
共有、考えなおせ」
テオ・テスカトルさん「占いロラ」
レッドカドーさん「狂人も十分あるんだろうね〜>宇宙的」
簡略化さん「真狂or狂狼濃厚
シオタランさん狂人目」
人生逆転さん「まぁ占いローラーというより役職ローラーだが」
シオタランさん「2-2から霊能か狂人のどっちが欠けるかは2分の1なんだぞ」
人生逆転さん「この段階で吊っておけば占いローラーも視野に入れられるからな」
シャークさん「火事場が「狩人COできる何者か」なのは確定なんであとは、その中身だけが問題なんだがね そっちの精査は最低でも明日までだぞ 12人とはいえ
霊能が真ならまだ狼3残り。シオラタン狼だったらいいけどさ。」
偽ズサーさん「シオタラン真より両偽のほうがあるんじゃない>火事場泥棒さん」
宇宙的にさん「信じてもらえてありがたいがシオタランで●出るとは限らんのでね>レッド」
シオタランさん「なんで2-1の霊能を信用するんだ」
おっぴおさん「おっぴおニダ」
シオタランさん「ふざけるなよ」
テオ・テスカトルさん「共有把握」
シオタランさん「潜伏狼が1人でもいれば騙り役なんて破綻させるけどね、俺なら。
まぁでも狩人噛んでる間に俺にLW見つけられたらまずいし、わからんでもない」
おっぴおさん「可哀想だからペットにするニダ」
レッドカドーさん霊能信じるかな、シオラタン吊りで
やる夫さん「ああそうか火事場はおっぱっぴーに●出されたんだもんな
すまんこ」
火事場泥棒さん「今日俺が噛まれないということはおっぴおが破綻すると跡がない状況ってことなんだろ
シオタラン真、宇宙的狂ってことだと思うがな」
人生逆転さん「シオタラン視点の整理は大体出来てるし●も吊ってるし対抗と霊能で人外露出2
シオタラン視点の狩人も出てるし吊って問題ない」
おっぴおさん「狼弱いのです」
おっぴおさん「余裕なのです?」
カルフールさん「この村で狩人視点護衛先1択だと思うけどね」
おっぴおさん「もっとヒートビート」
おっぴおさん「火事場泥棒の捨て台詞は心に響かないのです」
偽ズサーさん「狩人噛まれてないし真なら噛まれてると思うが。」
簡略化さん「おっぴおさん死んでない>シオタラン」
人生逆転さん「霊能妄信というわけではなくシオタラン吊りはバランスがよい」
やる夫さん「簡略化のセリフ>人生」
火事場泥棒さん「おっぴお狼だから俺は噛めないんだろ
ただシオタランと宇宙的のどっちが真かとは話が別だ」
おっぴおさん「いなまずのほんきをみるでのす!」
おっぴおさん「ごめんなさいニダ」
おっぴおさん「酷いことをする占いもいるニダね
はゅぅ・・いなずまだったのです」
シャークさん「火事場はシオ護衛で日記だしてたぞ>やる夫さん」
人生逆転さん「◆やる夫さん 「シオ吊りか。シオ護衛の狩人がいないならいんじゃね。」
お前はどこに目つけてるんだ」
火事場泥棒さん「共有は護衛指定あるなら指定すればいい
そうでないなら好きにやる」
シオタランさん「おっぴおと黒猫で2人死んでるからおっぴお破綻したらまずいってとこかな。
まだ狩人は真ある」
簡略化さん「占い両偽考慮>>>>霊能偽考慮」
シャークさん「はいよ初日の○が両方○でグレが全然減らないパテーンっすね」
偽ズサーさん「占い両偽まで見るならシオタラン吊ってもいいが」
やる夫さん「シオ吊りか。シオ護衛の狩人がいないならいんじゃね。」
人生逆転さん「あぁどっちも初日占われなのか」
テオ・テスカトルさん「レッドカドーさんか」
宇宙的にさん「どっちも初日占われとか…」
おっぴおさん「村人から共有出たニダ」
レッドカドーさん「初日から囲われてたってオチです」
シオタランさん「火事場噛まれないんだねぇ」
人生逆転さん「まぁ人外候補でもなんでもないただのグレーから共有出てきたな」
おっぴおさん「おっぴお体操始めるよー
( ゚∀゚)o彡°おっぴお!おっぴお!」
テオ・テスカトルさん「共有って相方COしてた?」
レッドカドーさんシオラタンの占い結果確認、 共有CO
カインの末裔さん「おはようございます。」
偽ズサーさん「噛みがはえー」
シオタランさん「◆人生逆転 「シオタランから吊って火事場放置でよろしい」
急ぐねぇ。俺が怖いみたいだね」
確認してからさん「お疲れ様でした」
簡略化さん「シオタランさん吊り」
人生逆転さん「おはよう」
偽ズサーさん「おはよう」
確認してからさん「また占い初日かww」
シオタランさん「占いCO 人生逆転○」
宇宙的にさん「って共有死んでるし!」
宇宙的にさんどういう理由でグレーのドップラー指定なのか教えてほしいのですが
ここで狼吊れた!ってんなら黙ってますけどまだ全然吊れてないんですよ?
おっぴおさん「理由なのです
柱COしてたのです?してないのです?
占わずにいられないのです!」
シャークさん「相方でろよ」
おっぴおさん「占うのです シャーク○なのです」
宇宙的にさん霊能CO ドップラー○
簡略化さん「おは」
レッドカドーさん「おはよう」
シャークさん「おはよう」
テオ・テスカトルさん「おはよう」
やる夫さん「おはお。共有かお。」
火事場泥棒さん「【4日目】 護衛:宇宙的に 死体:
シオタラン鉄板って言ったのにシオタラン護衛する訳ないじゃないか。
何よりドップラーの色が見てみたい。」
5日目の朝となりました。(13/11/15 01:32:16)
確認してからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙的にさんを護衛します。 >>> 火事場泥棒 <<<
確認してからさんの会話「おっぴお視点 騙り1 火事場● 他不明」
確認してからさんを狙います。 >>> おっぴお <<<
おっぴおさんの遠吠え「理由ね
柱CO者占い吊ってないから占ったにする」
テオ・テスカトルさんの遠吠え「霊能護衛しとこ」
シャークさんの遠吠え「どうせ共有相方レッドカドーだけどまぁ共有相方あぶっておこう」
おっぴおさんの遠吠え「柱占いにするから」
簡略化さんの念話「噛まれた…というよりスライドGJが自然。」
シャークさんの遠吠え「俺に○でいいよ 占い結果は」
レッドカドーさんの会話「シオラタン視点 初日霊能 騙り2 吊り1w 残り1wfor2w」
シャークさんの遠吠え「いや 護衛日記完璧だからまず あの狩人は真だぞ」
確認してからさんの会話「霊真 狩真なら両偽で狐さよならした可能性が高いのでしょうか」
おっぴおさんの遠吠え「わかったニダ」
シャークさんの遠吠え「狩人は明日でもいいんじゃね?噛むの。案外信頼いけそうだぞ」
おっぴおさんの遠吠え「共有噛みニダ?」
やる夫さんの独り言「ブラフなんだろうと思っておこう」
おっぴおさんの遠吠え「狐かもしれないニダ」
シャークさんの遠吠え「共有かもうか 相方レッドカドーだけど 占いも初日だったぽいし」
やる夫さんの独り言「黙ってれば二日くらいは狼占い噛まないだろうに」
シオタランさんの独り言「だといいなぁ」
確認してからさんの会話「火事場真だとして死体無し シオタラン、霊」
おっぴおさんの遠吠え「もしかしたら潜伏占いが吊れたニダ?」
シオタランさんの独り言「狩人真っぽいなぁ」
宇宙的にさんの独り言「ほーらしろだあああああああああああああ!!!」
レッドカドーさんの会話「COを渋る村」
おっぴおさんの遠吠え「狩人噛むニダー」
簡略化さんの念話「この村に違和感(=ω=)」
4日目の夜となりました。(13/11/15 01:29:51)
ドップラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シオタランさん2 票投票先 → ドップラーさん
シャークさん0 票投票先 → ドップラーさん
人生逆転さん0 票投票先 → ドップラーさん
テオ・テスカトルさん0 票投票先 → ドップラーさん
宇宙的にさん0 票投票先 → シオタランさん
簡略化さん0 票投票先 → シオタランさん
火事場泥棒さん1 票投票先 → ドップラーさん
やる夫さん0 票投票先 → ドップラーさん
レッドカドーさん0 票投票先 → ドップラーさん
カインの末裔さん0 票投票先 → ドップラーさん
おっぴおさん0 票投票先 → ドップラーさん
ドップラーさん11 票投票先 → 火事場泥棒さん
偽ズサーさん0 票投票先 → ドップラーさん
確認してからさん0 票投票先 → ドップラーさん
テオ・テスカトルさん「共有信じる」
やる夫さん「なんで狩人じゃねーのにそんな余裕ないんや」
おっぴおさん「狼吊って良いニダよ?
ドップラー明日には噛まれてそうなり」
シオタランさん「2-1で霊能を盲信するなんて、狂人の霊能騙りを見たことが無いのかな。よくあるのに」
火事場泥棒さん「は?何ふざけてるの?」
人生逆転さん「COなければそのまま吊りでCOあればシオタラン吊りでいい」
簡略化さんシオタラン吊り
レッドカドーさん「シオタランさん視点破綻してるわけじゃないからね>簡略化さん」
ドップラーさん火事場泥棒吊り
人生逆転さん「狩人ならさっさとCOしろ
俺がなんとかしてやる」
宇宙的にさん「シオタラン狂人とみて残すの?>共有」
やる夫さん「◆ドップラーさん 「おっぴお真だろこれ。」
問題ないんとちがうか?」
おっぴおさん「何とドップラーは狩人にしんかした!!」
ドップラーさん「狩人だとしてもCOする段階じゃない」
カインの末裔さん「火事場泥棒さん吊って占いロラはどうでしょうか」
人生逆転さん「そもそも信用にすぐ切り替える狼なら対抗噛みからじゃなくて霊能噛みから入るしこちらの方が狼視点勝率が高いはずだから護衛日記にはやはり違和感が残る」
簡略化さん「シオタランさん吊らない理由不明。」
レッドカドーさん「詳しく>ドップラーさん」
偽ズサーさん「狩人ならCOしていいよ>ドップラーさん」
確認してからさんいやです狩人ならCOしてください>ドップラー
おっぴおさん「大きなモモがドップラーこっこドップラーこっこと流れてくるのです!」
ドップラーさん「グレ吊ってる場合じゃないよ」
人生逆転さん「狩人が占い護衛からスライドで霊能GJかぁ
対抗即抜きから失敗で信用切り替えで●うちもリスク高いからあんまり見ないが」
やる夫さん「COあるならはよしろ。」
シオタランさん「まぁグレー指定なら構わんよ」
シャークさん「これは狼HITっすね」
火事場泥棒さん「護衛指示が出ないなら俺はシオタラン鉄板するぞ」
偽ズサーさん「狩人は吊れないよ。偽だとしても今吊る必要はない>ドップラーさん」
テオ・テスカトルさん「共有指定でいいよ」
ドップラーさん「他に指定してくれ」
シオタランさん「霊能偽だから火事場吊りは意味無いし」
確認してからさん「狩CO者をいきなり吊ったりはしませんよ」
おっぴおさん「次も狼当てちゃうニダ」
簡略化さん「シオタランさん吊り+狩人霊能護衛指示」
テオ・テスカトルさん「どっちも偽っぽい 占いロラでよくね」
ドップラーさん「霊偽も追うなら火事場吊りでいい」
宇宙的にさん「●が狩人COした以上残さなきゃね 噛まれないなら確定●として吊ればいい」
人生逆転さん「狐に●はリスキーな上に死体なしの日にやることではない
CO渋った意味は不明だけどここで死体なし出るなら狩人も生存
黒猫は普通に村人だったでいいよ」
やる夫さん「飼っときゃいんじゃないかお。それよか誰か昨日柱してなかったっけ?」
シオタランさん「俺視点だから言ってるんじゃないよ。
誰視点でも火事場吊りはありえない」
確認してからさんんじゃドップラーさん指定します
おっぴおさん「( ・∀・)∩ おっぴおビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!」
シャークさん「占いリョウニセを何故かいわないドップラーさんを見つめます」
火事場泥棒さん「占い霊能とスライドして2回連続死体なし
どちらかは狐の可能性もあるが、単純にスライドしてきた可能性も高い」
偽ズサーさん「狩人は霊能守ってていいよ。」
おっぴおさん「おっぴお体操始めるよー
( ゚∀゚)o彡°おっぴお!おっぴお!」
おっぴおさん「ウリウリ〜」
ドップラーさん「おっぴお真だろこれ。」
シオタランさん「火事場は吊れないね」
おっぴおさん「狐噛み見てたから占ったニダー」
簡略化さん「黒猫さん狐もあった?」
ドップラーさん「火事場狩人はないわ」
おっぴおさん「おっぴお体操始めるよー
( ゚∀゚)o彡°おっぴお!おっぴお!」
偽ズサーさん「両偽主張もしくは霊能狂人主張か」
カインの末裔さん「ラインがきれてるじゃないですか」
確認してからさん「火事場さん真はなさそうな護衛記録ですね」
おっぴおさん「おっぴお・・・そんなの用意してたニダ??」
人生逆転さん「シオタランから吊って火事場放置でよろしい」
やる夫さん「やる夫の思考とおっぴおの結果が無駄にマッチしててわろた」
テオ・テスカトルさん「火事場長い」
シオタランさん「真狼-狂なのだろうね。
俺真はわかりやすいから割るのは容易」
シャークさん「狩人COいらねぇよwww」
簡略化さん「シオタランさん吊り…の前に●吊り確認。」
確認してからさん「霊能はちゃっちゃと結果出してくださいね」
ドップラーさん「狩人ナイス。火事場吊りだな。」
レッドカドーさん「おはよう」
火事場泥棒さん火事場泥棒の護衛日記

この混沌めいたネオ・ワカメテ鯖において火事場泥棒はインダストリの力に裏付けされたリッパな火事場泥棒なのだ!
ドーモ、キョウユウ=サン。カジバドロボウです。
オジギをせずに初日犠牲者さんを食っている狼を見てしまったがこれはタイヘン・シツレイにあたる。

【2日目】 護衛:シオタラン 死体:なし
飛び出しが真には見えないアトモスフィア。
なののでこちらを護衛する。
あからさまにあっちは真ではないのだ!
【3日目】 護衛:宇宙的に 死体:
アイエエエエエ!?死体なし!?死体なしナンデ!?
シオタラン=サンでGJめいた流れ、テオなんとかは囲われた狼で占いGJが見えているのだ!
今日は唯一GJ狙いでスライドが許される日。
みんなを守るオムラ社の火事場泥棒。
偽ズサーさん「また死体なし」
シャークさん「黒猫○かよ じゃあシオラタン吊り」
火事場泥棒さん狩人CO
シオタランさん「うわ」
人生逆転さん「つまり霊能GJから●出して対抗噛みで2連続GJって感じ」
カインの末裔さん「したいなしでまくりでいいですね。」
簡略化さん「おは」
偽ズサーさん「おはよう」
やる夫さん「おっぴおでGJ
多分火事場が狼で吊れそうだから
黒猫●打って誤魔化したような印象がするお。霊が○出さない限りは。」
ドップラーさん「おはよう」
宇宙的にさん自分視点限定ですがシオタランの偽が確定しました
確認してからさん「おはようございます」
人生逆転さん「霊能はよ」
テオ・テスカトルさん「おはよう」
宇宙的にさん霊能CO 黒猫○
カインの末裔さん「おはようございます。」
シオタランさん◆偽ズサー 「ぎりぎりなら吊っていいよ。
指定されてすぐ出てこれない狩人なんていない」
狼に厳しいのは狼なんだよねぇ
シャークさん「おはよう」
火事場泥棒さん「おはよう」
おっぴおさん「占いCOするのです 火事場泥棒●なのです!」
人生逆転さん「なるほどねえ」
宇宙的にさん「だからはやいって!」
シオタランさん「占いCO 偽ズサー○」
4日目の朝となりました。(13/11/15 01:22:13)
宇宙的にさんを護衛します。 >>> 火事場泥棒 <<<
宇宙的にさんの独り言「ま、噛まれてるんだろうけどね…」
おっぴおさんの遠吠え「遅い実行也ね」
火事場泥棒さんの独り言「霊能噛みで信用かグレーで狩人狙いのどちらかと読む
今日は霊能スライドで」
確認してからさんの会話「てかリアルに共有あぶりだから狼かもね」
火事場泥棒さんの独り言「占いで死体なし出てる以上鉄板安定だけど、連噛みなんてできないだろう」
おっぴおさんの遠吠え「ドップラーも中々」
確認してからさんの会話「ま、いいんじゃない人外濃厚
狐だったも最悪考えましょう」
宇宙的にさんの独り言「自分視点限定ですがシオタランの偽が確定しました」
レッドカドーさんの会話「正直○から共有炙っただけの行為 今回特殊だが」
シャークさんの遠吠え「人生が狩人っぽいよね」
シオタランさんの独り言「もしかしてまずいことをしてしまったのか」
レッドカドーさんの会話「おっぴおはよくわからんけど、黒猫さんは村人ならなんであんな勿体つけてたんだろうね」
やる夫さんの独り言「死体なし出るならますますって感じかな」
シャークさんの遠吠え「むしろ占いがいそうだな。」
シャークさんの遠吠え「霊能かめたら火事場か人生に●がよさげだけどな」
簡略化さんの念話「さて、どうするかねー。シオタランさん真ならえらく厄介。」
おっぴおさんの遠吠え「わかったニダ」
シャークさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで噛めたら火事場に●にしよう」
確認してからさんの会話「なんかよくわかんないですがとりあえず両視点で追いましょうか
おっぴおが狼に見えないというのはあります」
おっぴおさんの遠吠え「グレに○出すニダ」
火事場泥棒さんの独り言「霊能にスライドするなら今日しかないと思う」
宇宙的にさんを狙います。 >>> おっぴお <<<
おっぴおさんの遠吠え「霊噛むニダー
噛めなくってよかったニダ」
黒猫さん「おつかれ」
宇宙的にさんの独り言「しろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
3日目の夜となりました。(13/11/15 01:19:36)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シオタランさん1 票投票先 → 黒猫さん
シャークさん0 票投票先 → 黒猫さん
人生逆転さん0 票投票先 → 黒猫さん
テオ・テスカトルさん0 票投票先 → 黒猫さん
宇宙的にさん0 票投票先 → 黒猫さん
簡略化さん0 票投票先 → 黒猫さん
火事場泥棒さん0 票投票先 → 黒猫さん
やる夫さん0 票投票先 → 黒猫さん
レッドカドーさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん14 票投票先 → シオタランさん
カインの末裔さん0 票投票先 → 黒猫さん
おっぴおさん0 票投票先 → 黒猫さん
ドップラーさん0 票投票先 → 黒猫さん
偽ズサーさん0 票投票先 → 黒猫さん
確認してからさん0 票投票先 → 黒猫さん
おっぴおさん「ジュクジュク」
やる夫さん「柱・・・」
シャークさん「なんか人生逆転が急激に共有にすりよっとる」
シオタランさん「まずいなぁ。○が1個無駄になっちゃった」
テオ・テスカトルさん「とりあえず黒つる」
人生逆転さん「簡略化しすぎ」
レッドカドーさん「もうね、人外濃厚吊りだよー」
確認してからさん「はい」
おっぴおさん「おっぴお///」
偽ズサーさん「ぎりぎりなら吊っていいよ。
指定されてすぐ出てこれない狩人なんていない」
簡略化さん「黒猫さん●=人生逆転さん非狼濃厚」
人生逆転さん「黒猫は役もちならCOしろよ」
火事場泥棒さん「おっぴおの発言がノイズ過ぎてもう辛い」
黒猫さん「COなし」
レッドカドーさん「◆黒猫さん 「俺吊るなら共有出てきて指定してよ」
村人だったらこんなこと言わずにCOしてるよー」
ドップラーさん「黒猫吊りしかないよ」
おっぴおさん「おっぴおの事もっと知りたいニダ?
ここ、触っても良いニダよ・・・///」
人生逆転さん「はいはい
確認してからの発言が強すぎて囲われた狼なのか○もらい共有なのか全く判断つかんかった
確認してから共有なら比較的シオタラン真目でみたいところ」
シャークさん「ギリでCOしたら俺吊りでいいよ 死体なし出てる以上は狩人生存の可能性が
かなり高いし」
簡略化さん「グレーにいる共有が出ればよかった。」
シオタランさん「初日の死体無しは大抵役職噛みだと思うけどなぁ。
当然俺視点としては俺噛みに見えてしまう」
黒猫さん「そこ共有か」
偽ズサーさん「狩人じゃないかぎり●吊りで問題ない場面」
カインの末裔さん「おっぴおさんのがわからないです。」
確認してからさん狩人ならCOしていいです
テオ・テスカトルさん「狩人が占いGJに見えるけど」
おっぴおさん「おっぴお体操始めるよー
( ゚∀゚)o彡°おっぴお!おっぴお!」
レッドカドーさん「黒猫の態度がもう人外じゃないのー」
人生逆転さん「カルフールと火事場泥棒の二択でも火事場泥棒吊りが正解だったように思う
もちろんどちらも村の可能性はあるが
カルフール人外ならやり過ぎ感は否めない」
宇宙的にさん「CO言ってないけどいいんかい?<黒猫吊り
まー言わないあたり狩人じゃないんだろうけど」
シオタランさん「まぁ深くは語るまい。狩人さえわかってくれてれば良い」
おっぴおさん「昨日偽ズサ氏が狼COしてくれたニダ
何故ツラナカッタナリ?」
黒猫さん「俺吊るなら共有出てきて指定してよ」
確認してからさん共有COします
黒猫さんCOありますか?ギリギリなら即吊ります
簡略化さん「テオ・テスカトルさん○?」
シャークさん「◆黒猫さん 「ほう」
起きてるよ」
人生逆転さん「黒猫吊りは割とありではあるけどな
昨日のグレランでドップラー投票出来る奴が予想以上に少なくて残念だよ」
カインの末裔さん「おはようございます。」
火事場泥棒さん「テオ・テスカトルはこの死体なしが狩人GJに見えるの?
俺にはグレー噛んで狐に見えるんだけど」
偽ズサーさん「おっぴおさんふざけすぎて狼見えない」
ドップラーさん「黒猫黙るんだ」
テオ・テスカトルさん「あ、私かTTって」
レッドカドーさん「黒猫がおきてこない」
人生逆転さん「わかりにくいな」
確認してからさん「てお・テスカトルでいいのかね
黒猫はCO渋ってるしヒットしたんじゃないのかしら」
人生逆転さん「テオテスカトルか」
やる夫さん「テオじゃないのかお。」
簡略化さん「黒猫吊り。」
おっぴおさん「T.T.ナリ」
簡略化さん「おは」
確認してからさん「どこ占ったか教えてよー>おっぴお」
やる夫さん「黒猫占うんだ。票数最初は拮抗してたのにお。」
レッドカドーさん「おっぴお誰占った?」
シャークさん「我TTなんてやついねーよ と思ったけど
理由みると テオっぽいな」
ドップラーさん「おっぴお信じるわ」
人生逆転さん「占い初日かシオタラン真でいいかなーっつう気はするが
確認してからの中身が見えなさ過ぎてなんともいえないね」
偽ズサーさん「テオ・テスカトル○でいいんですか」
シオタランさん「昨日よりさらに早くなるなんてね。
もう占ったらずっと連打しかないね」
おっぴおさん「占いCOなりや?」
テオ・テスカトルさん「狩人gj」
カルフールさん「狼視点両偽判明」
確認してからさん「んじゃ黒猫にCO聞く感じでいいねぇ死体無いし」
おっぴおさん「おっぴお体操始めるよー
( ゚∀゚)o彡°おっぴお!おっぴお!」
偽ズサーさん「◆おっぴおさん 「占いCO也 我T.T.占○」
なんですかこれ」
人生逆転さん「いやぁ早いなぁ」
宇宙的にさん「誰だよこの噛みしてんのは…」
黒猫さん「ほう」
火事場泥棒さん「グレー噛みで狐にヒットしたくさい死体なし」
人生逆転さん「はや」
レッドカドーさん「狼ちゃんと相談出来てる?って心配になりもーす」
やる夫さん「ここで死体なしかお。」
シオタランさん◆黒猫 「と思ったけど、火事場泥棒の方がいいか」
◆黒猫 「人生逆転でも吊ろうや」
村人ならありえない心変わりの早さだね。演技っぽい
ドップラーさん「おはよう」
偽ズサーさん「はや」
カルフールさん「しおらたん食ってくれるのはありがたいが占い先が共有な件」
テオ・テスカトルさん「この村はやい」
おっぴおさん「おっぴお体操始めるよー
( ゚∀゚)o彡°おっぴお!おっぴお!」
レッドカドーさん「おはよう」
シオタランさん「占いCO 黒猫●」
確認してからさん「おはよう早すぎてわろた」
おっぴおさん「◆テオ・テスカトル 「おっぴおは偽だろうけどまだグレランでいいと思う」」
テオ・テスカトルさん「おひょう」
宇宙的にさん霊能CO カルフール○
シャークさん「おはよう」
宇宙的にさん「はや!」
おっぴおさん「占いCO也 我T.T.占○」
やる夫さん「やる夫さん 0 票 投票先 → シオタランさん
割れ回避のついでに狼目で見てるというついでの意思表示だお。
COのあるなしは把握してるんで。」
火事場泥棒さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/15 01:12:08)
シオタランさんを護衛します。 >>> 火事場泥棒 <<<
シオタランさんの独り言「共有潜伏下で●出せば信用得られるし」
レッドカドーさんの会話「どっち出ても無駄っていう」
シャークさんの遠吠え「占いはちゃんとやってよ、韓国人でもさ」
シオタランさんの独り言「火事場狼だったらまずい。
トラップ覚悟で黒猫●出して消しておくか」
テオ・テスカトルさんの遠吠え「じゃあ霊能護衛しときます」
おっぴおさんの遠吠え「あんだけ時間あれば占い先3つくらい用意できるニダ」
簡略化さんの念話「でも2日目引き分けって味気ないよね。
呪殺されても文句は言わない。」
シャークさんの遠吠え「テオカトル囲いなされ」
レッドカドーさんの会話「どうしようもないね」
シャークさんの遠吠え「はやw」
宇宙的にさんの独り言「初日っからドキドキだわぁ」
簡略化さんの念話「いっそ引き分けにすればよかったか?
黒猫さん投票なら引き分けになってた」
確認してからさんの会話「めんどくさい結果ですね
真いないかもだけど双方囲い無しです」
宇宙的にさんの独り言「ふぅ…」
シオタランさんを狙います。 >>> おっぴお <<<
火事場泥棒さんの独り言「こんなん噛まれるに決まってるやんwwwwwwwwwwwwwww」
やる夫さんの独り言「占い初日に見えるんだよなぁ」
おっぴおさんの遠吠え「対抗噛むニダ」
2日目の夜となりました。(13/11/15 01:10:41)
カルフールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シオタランさん1 票投票先 → カルフールさん
シャークさん1 票投票先 → 火事場泥棒さん
人生逆転さん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
テオ・テスカトルさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
宇宙的にさん0 票投票先 → カルフールさん
カルフールさん6 票投票先 → 黒猫さん
簡略化さん0 票投票先 → カルフールさん
火事場泥棒さん5 票投票先 → カルフールさん
やる夫さん0 票投票先 → シオタランさん
レッドカドーさん0 票投票先 → カルフールさん
黒猫さん1 票投票先 → 火事場泥棒さん
カインの末裔さん1 票投票先 → シャークさん
おっぴおさん0 票投票先 → 偽ズサーさん
ドップラーさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
偽ズサーさん1 票投票先 → カインの末裔さん
確認してからさん0 票投票先 → カルフールさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シオタランさん1 票投票先 → カルフールさん
シャークさん1 票投票先 → 火事場泥棒さん
人生逆転さん0 票投票先 → 黒猫さん
テオ・テスカトルさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
宇宙的にさん0 票投票先 → カインの末裔さん
カルフールさん4 票投票先 → 黒猫さん
簡略化さん1 票投票先 → 黒猫さん
火事場泥棒さん4 票投票先 → カルフールさん
やる夫さん0 票投票先 → シオタランさん
レッドカドーさん0 票投票先 → カルフールさん
黒猫さん3 票投票先 → 火事場泥棒さん
カインの末裔さん2 票投票先 → シャークさん
おっぴおさん0 票投票先 → カルフールさん
ドップラーさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
偽ズサーさん0 票投票先 → カインの末裔さん
確認してからさん0 票投票先 → 簡略化さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シオタランさん0 票投票先 → カインの末裔さん
シャークさん1 票投票先 → 人生逆転さん
人生逆転さん1 票投票先 → 火事場泥棒さん
テオ・テスカトルさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
宇宙的にさん0 票投票先 → カインの末裔さん
カルフールさん4 票投票先 → 黒猫さん
簡略化さん1 票投票先 → 黒猫さん
火事場泥棒さん4 票投票先 → カルフールさん
やる夫さん0 票投票先 → カルフールさん
レッドカドーさん0 票投票先 → カルフールさん
黒猫さん2 票投票先 → 火事場泥棒さん
カインの末裔さん3 票投票先 → シャークさん
おっぴおさん0 票投票先 → カルフールさん
ドップラーさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
偽ズサーさん0 票投票先 → カインの末裔さん
確認してからさん0 票投票先 → 簡略化さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シオタランさん0 票投票先 → カインの末裔さん
シャークさん1 票投票先 → 人生逆転さん
人生逆転さん1 票投票先 → ドップラーさん
テオ・テスカトルさん0 票投票先 → 火事場泥棒さん
宇宙的にさん0 票投票先 → カインの末裔さん
カルフールさん3 票投票先 → 黒猫さん
簡略化さん1 票投票先 → 黒猫さん
火事場泥棒さん3 票投票先 → カルフールさん
やる夫さん0 票投票先 → カルフールさん
レッドカドーさん0 票投票先 → カルフールさん
黒猫さん2 票投票先 → 火事場泥棒さん
カインの末裔さん3 票投票先 → シャークさん
おっぴおさん0 票投票先 → 偽ズサーさん
ドップラーさん1 票投票先 → 火事場泥棒さん
偽ズサーさん1 票投票先 → カインの末裔さん
確認してからさん0 票投票先 → 簡略化さん
おっぴおさん「おっぴおにだ」
黒猫さん「よう雑魚>人生逆転」
偽ズサーさん「ノ」
カルフールさん「おっぱいおっぱい」
おっぴおさん「狼は手を挙げるニダ
先生内緒でこっそり吊ってあげるナリよー」
宇宙的にさん「狩人いたら占い護ってね 自分なんぞ噛まれ真でいいんだから」
偽ズサーさん「さすがに占い確認はないだろう。
占いもそれまでには能力実行してるだろうし」
おっぴおさん「おっぴお体操始めるよー」
ドップラーさん「村人も吊られないようにがんばるべき」
テオ・テスカトルさん「おっぴおは偽だろうけどまだグレランでいいと思う」
レッドカドーさん「○貰いとか発言観察してるだけで良いじゃないかw」
やる夫さん「占いはとりま真いてくれたらいいお。」
おっぴおさん「おっぴおは無難に寡黙吊るのが安定考えるナリ」
シオタランさん「まぁ2-1だし霊能も盲信できないからね。
是非護衛が欲しいところだけど」
人生逆転さん「グレー観察でもしてろよ雑魚」
簡略化さん「黒猫さん占い結果貼りの間様子見がち」
火事場泥棒さん「最後までグレーに残って詰めに出てくるのがいい狩人
○貰って噛まれるのはダメな狩人
古事記にもそう書いてある」
人生逆転さん「まぁ今の段階で占いどこが真とかどうこうするのは狩人だけでいいんで」
おっぴおさん「ウリは疑ってるニダ?」
黒猫さん「別に俺に入れてもいいよ」
シャークさん「そんなラン持ち出されたら人生逆転さんに投票するしかなくなってしまう
じゃないか>< やめてくれよぉぉ」
カインの末裔さん「ウォゥウー」
黒猫さん「俺は火事場泥棒に変更してるから、そのランは断る」
ドップラーさん「早いけど早噛みと言えるかは微妙な早さだったわ」
確認してからさん「それはたぶんあなたの世界だけではないでしょうか
私としては6秒●が出なければ十分だと思いますが>簡略化」
おっぴおさん「おっぴおおっぴお!」
おっぴおさん「じゃあおっぴお体操するニダ」
人生逆転さん「かかってこいよ黒猫」
偽ズサーさん「狩人の○もらいは微妙だろう。
噛まれるよ>シャークさん」
カインの末裔さん「役欠けはみたいところです。」
カルフールさん「(U^ω^)わんわんお!」
シオタランさん「俺にはすぐにおっぴお狼が頭に浮かんだけどね。
反応がビックリしてる風じゃないんで、
早噛みを知ってたっぽい」
人生逆転さん◆黒猫さん 「人生逆転でも吊ろうや」
じゃあ俺と黒猫でランな
確認してからさん「狂人出てこないなら狙って吊りあげましょう」
テオ・テスカトルさん「共有はトラップ狙いじゃないなら出てね」
おっぴおさん「わかってるアルカ〜?」
宇宙的にさん「今日の早噛みは騙り予定じゃない人が噛んだとメタってみる
酉しばりないしね」
カルフールさん「ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ 」
黒猫さん「と思ったけど、火事場泥棒の方がいいか」
簡略化さん「真占いだとしても早すぎる>確認」
ドップラーさん「共有は吊られそうなら出てね」
おっぴおさん「おっぴおの話聞いてるアルか?」
人生逆転さん「ただ朝一の占いCOはあんまり良くはないわな」
火事場泥棒さん「2-1?これは役欠けありますよ(テンプレ)」
確認してからさん「正直真もあるし偽もある
出方だけでは判断できないと思います」
簡略化さん「狂人出遅れ濃厚。」
シャークさん「○もらって喜ぶの狩人かジンガイしかないんで ますますおっぱおさんが最悪ですね」
偽ズサーさん「真はないわけじゃないが真ぽくないな>カルフールさん」
おっぴおさん「おっぴお占いdeアールからして」
テオ・テスカトルさん「2-1やな」
人生逆転さん「あくまで俺が占いの時は即効で占ってクリック連打入るからなんともいえない」
黒猫さん「人生逆転でも吊ろうや」
宇宙的にさん「霊ロラ待ったなし!とか思ってたら対抗がいない件について」
確認してからさん「6秒待ったって言ってるので朝一ではないのでしょう」
おっぴおさん「おっぴお!おっぴお!」
カインの末裔さん「2−1」
やる夫さん「共有出てくればいいお。」
火事場泥棒さん「思ったより朝早かったな、つまりそういう奴が狼ってことだ(メタ)」
確認してからさん「○貰いしたので高みの見物しておきますね^^」
シオタランさん「さすがにそんな勇気はなかったけど」
おっぴおさん「6秒待ったニダ」
カルフールさん「早噛みで朝一の占い真目でみる人は手を挙げて下さい」
ドップラーさん「じゃあ共有出てグレラン」
シオタランさん「遅い●出しがあるかもしれないからちょっと長めに様子見た。
というか潜伏しようかとすら思った」
おっぴおさん「おっぴおっぴおウリはおっぴおニダ」
確認してからさん「なぜ狼と思いましたか?>簡略化」
黒猫さん「おっぴお早すぎる」
人生逆転さん「噛み早い割に挨拶早い奴が多い」
レッドカドーさん「おはよう ○貰いひゃっほー」
おっぴおさん「ももんがもんちょうももんがもん」
簡略化さん「おっぴおさん狼目。」
火事場泥棒さん「おはよう」
おっぴおさん「ももんがもんちょうももんがもん」
シャークさん「おっぱお韓国人ですね 韓国人は嫌いなのでつりましょうか」
人生逆転さん「おはよう」
テオ・テスカトルさん「噛みはやい」
偽ズサーさん「占い朝一かい」
シオタランさん「ズサ占いという名の右隣占い」
カインの末裔さん「おはようございます。」
宇宙的にさん○進行確認 霊能CO
おっぴおさんおっぴお体操始めるよー
( ゚∀゚)o彡°おっぴお!おっぴお!
やる夫さん「なんか実行早かったおね。」
簡略化さん「おは」
シオタランさん「占いCO 確認してから○」
ドップラーさん「おはよう」
おっぴおさんおっぴお体操始めるよー
( ゚∀゚)o彡°おっぴお!おっぴお!
偽ズサーさん「おはよう」
シャークさん「おはよう」
テオ・テスカトルさん「おはよう」
おっぴおさん「6秒待ったニダ」
確認してからさん「おはよう」
黒猫さん「おはよう」
カルフールさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 初日犠牲者」
おっぴおさん「理由あるニダ
左上ニダ
紺色好きニダ
名前気になるニダ」
宇宙的にさん「おはー」
やる夫さん「おはお。」
おっぴおさん「占いニダ レッドカドー○ニダ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/15 00:57:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっぴお <<<
カルフールさんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 初日犠牲者」
確認してからさんの会話「初日のみあり得ると思ってます」
確認してからさんの会話「はーい!頑張りましょう!」
レッドカドーさんの会話「共有トラップなんて都市伝説ですよ」
シャークさんの遠吠え「まぁ騙るかどうかは任せます とりあえず噛み操作はおっぱおさんがやってください」
レッドカドーさんの会話「じゃ、確認してからさんが○貰ったすぐ出るね」
確認してからさんの会話「んじゃ特攻食らったら超速で霊COからの撤回入れますので」
テオ・テスカトルさんの遠吠え「狩人日記書いて潜伏しようかなっと思ってる」
おっぴおさんの遠吠え「300ニダ」
テオ・テスカトルさんの遠吠え「煽るの苦手です」
シャークさんの遠吠え「じゃあ おっぱおが騙ってください 噛み時間おしえてちょ」
ゲームマスター「初日乙」
確認してからさんの会話「テンプレで動きますね
●進行以外で潜る気はないです
○もらったらCOは一日遅らせるかも」
カルフールさんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆ 初日犠牲者」
レッドカドーさんの会話「何かやるならどうぞ〜」
おっぴおさんの遠吠え「騙るニダ?」
シャークさんの遠吠え「よろしくー」
おっぴおさんの遠吠え「ウリは騙らないニダ?」
おっぴおさんの遠吠え「よろナリ」
簡略化さんの念話「村建て感謝」
火事場泥棒さんの独り言「狩人いえーいwwwww」
テオ・テスカトルさんの遠吠え「狼同士よろしくー」
カインの末裔さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
おっぴおさんの遠吠え「おっぴお体操始めるよー
( ゚∀゚)o彡°おっぴお!おっぴお!」
レッドカドーさんの会話「よろしくですー」
宇宙的にさんの独り言「ぼろ雑巾!」
カルフールさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
確認してからさんの会話「レッドカドーさんお願いします」
偽ズサーさんの独り言「素村です」
確認してからさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 00:54:16)
テオ・テスカトルさん「よろしくおねがいしますー」
おっぴおさん「!」
カルフールさん「4649」
人生逆転さん「よろしく」
カインの末裔さん「よろしくお願いします。」
様子見さんが人生逆転に名前を変更しました。
宇宙的にさん「よろしくー」
偽ズサーさん「よろしく」
火事場泥棒さん「よろしく」
簡略化さん「よろ」
ゲームマスター「30秒後始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新揃えます」
カルフールさん「そろった?」
kariさんが確認してからに名前を変更しました。
確認してからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:50:58)
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
kariさんがドップラーに名前を変更しました。
ズサーさんが偽ズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカインの末裔に名前を変更しました。
kariさんがおっぴおに名前を変更しました。
偽ズサーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:49:15)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドップラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:47:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっぴおさん「さあこの村を埋めて次の村も走らせましょう」
おっぴおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:46:30)
kariさんがテオ・テスカトルに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがレッドカドーに名前を変更しました。
かりさんが宇宙的にに名前を変更しました。
kariさんがシャークに名前を変更しました。
kariさんが火事場泥棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが簡略化に名前を変更しました。
人生逆転さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:44:13)
案山子さんが様子見に名前を変更しました。
kariさんがシオタランに名前を変更しました。
カインの末裔さん「こんばんは。」
人生逆転さん「あつまりそうだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:43:45)
kariさんがカルフールに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら案山子と赤から蹴っていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:42:49)
レッドカドーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:42:21)
やる夫さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火事場泥棒さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:40:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:40:48)
簡略化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:39:39)
カルフールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙的にさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:23:42)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/11/15 00:23:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:20:26)
人生逆転さん「0時40分までに集まったら参加する」
ゲームマスター「集まらないことはねーと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テオ・テスカトルさん「こんばんは^」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:17:14)
人生逆転さん「集まりそうにないな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
人生逆転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:14:53)
人生逆転さん「不思議なオーラをこの村から感じるんだ」
人生逆転さん「この村に入った瞬間からあなたの人生が逆転へと動き始める」
ゲームマスター「戦績縛り多いからな、最近は。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:08:54)
シオタランさん「いやぁ渡りに船とはこのことです。
トリ変えたばかりなの忘れてて戦績村蹴られたんよ。
GMさんほんとありがとう」
シャークさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:08:09)
シオタランさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・霊能結果と考察の同時貼り・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
人生逆転さん「よろしくお願いします」
人生逆転さん」が村へやってきました。(13/11/15 00:05:18)
戻る