過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふみん
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
もつ鍋
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
チップ
solo ◆I8.GKT2.Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
なんすか ◆NANSKAH8P.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かきふりゃー
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フリーザ様
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんでかな
理由の女 ◆MArvnA.eWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
十神白夜
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
逃げたい
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
百花斉放
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそ汁
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブレスケア
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶版
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エデン
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋人岬
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
尻の天然水
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1必須ふつう村 〜 134708番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
逃げたいさん「ウダウダ言っても仕方ないですね
結局ミスリーの根本はブレスさんの出方にこだわりすぎたところなのでそこを反省です
GMさん村建てありがとうございましたー」
チップさん「GMさん村たてありがとうございました」
逃げたいさん「せめて百花斉放さん吊るくらいはしてよかったような」
なんでかなさん「いやぁ、今回の真吊りは予想の斜め上の展開じゃないかな?
事実村人で投票してる人間は4人で村人の過半数は投票していない>かきふりゃーさん」
チップさん「間違ってもなんでかなは吊られないと思ってしまったのはミスだな
指定しないとダメだった気がするわ」
逃げたいさん「いや、なんだかうまく言えないんですけど、なんでかなさん吊りも悪いんですけど、それ以上にエデンさん吊りが痛かったかなとも思う、ってことです」
かきふりゃーさん「私がでてたら真占いはつられなかった
わたしは狩人でなくてもなんでかなさんが釣られるわけ無いと思ってた
私が空気よめてたらよかったような気もするが、納得できてないから次全く同じ状況でもでられるかはわからんね
でもこういう展開も覚えなきゃだよねみなさんありがとうお疲れ様でした」
逃げたいさん「うーん考えてますけど、でもやっぱり個人的にはなんでかなさん真より情報増える方選んでもいいくらいには信頼差がついていたとは思います
結局ミスリーなのでいろいろダメですけど」
なんでかなさん「霊能とライン切れてるなら人外出尽くしたということもあるし理解はできるんだが、霊能とラインができてるのにいきなり吊られたのは初めてかもしれないぞ」
かきふりゃーさん「もっかいログ見てきてみるアドバイスありがとうエデンさん」
なんでかなさん「まあ、吊られた本人が一番訳がわからなかったからな」
エデンさん「うん、終了後にふっつりいなくなっちゃったからああいう形になってしまってごめんなさい。不本意だとは思うけど、話せばわかってくれると思うので…
では関係ない話はここで置いておいて撤収します
おつかれさまでした」
逃げたいさん「いや狩人さんは悪くないと思います
私実際みそ汁さんとなんでかなさんでだいぶ迷ったので私のミスです」
かきふりゃーさん「いや3日目なんでかな釣りが理解できてないんだからでられないか」
かきふりゃーさん「今回も3日目に出ること選べなかったのは失敗だった気がしてきた
対抗2で霊出る必要ない狐COは完全にミスごめん」
かきふりゃーさん「騙り霊能2だから潜伏選んだら失敗した」
なんでかなさん「もしかするとそれでグレーが2、狩人噛まれの日に村を占ったとして3、減らせたかもしれないですね>かきふりゃーさん」
尻の天然水さん「GM村立て感謝。いい経験になった。」
エデンさん「この村の事じゃないので言うのはくるしいのだけど、かきふりゃーさんは一言前の村の事について掲示板かどこかに書いてくれるとちょっと嬉しいな」
尻の天然水さん「霊抜かれがそのままブレスケア護衛に直結しちまったのは考えが浅かったわ。反省する。」
かきふりゃーさん「3日目に私がでてればよかったかもしれませんね」
エデンさん「あ、えーと、関係ないんだけど」
逃げたいさん「となるとどっちみちみそ汁さんから吊らないとダメですねごめんなさい」
恋人岬さん「ログ読み終わり
みそ汁さん先に吊れなかったのと、村が柱に出たのが悪かったと思いました、まる」
かきふりゃーさん「なんでかなは身内切りだろうが●だと釣っちゃダメないちですね
狂誤爆の場合のみつっていいので霊結果云々ではないです」
逃げたいさん「でもべつにみそ汁さん吊りでブレスさんにグレー占ってもらうのでもよかったですね」
尻の天然水さん「本来噛まれるはずのない霊能が噛まれた=生存している占い師の中に死体なし時に護衛されていた占い師がいるって邪推してしまった。霊能結果そのものではなく、霊能が抜かれたという事実がかなりキツかった。」
なんでかなさん「◆逃げたいさん 「ブレスケアさん真の場合なんでかなさん吊りが一番やりやすい吊りだったのは確かなんですよね」
そういう場合はね、真はないなっていうところから切って、
2択で真を追うっていう基本の進行を思い出そう」
逃げたいさん「とすると、反省点はブレスさんのCOの仕方にとらわれすぎたところだなあ
十神さんが云々って言っちゃったのもそれだし、申し訳ないです」
ふみんさん「真霊と、ですね」
かきふりゃーさん「霊食われてる時点でなんでかなほぼ〇
狩人の護衛履歴と合わせるとブレス食うき0なので確実に〇だと思いますが」
エデンさん「真のありそうな占いか、ぜったい真のなさそうな占い吊るかっていうと
どうせロラだし情報が出るほうをって思ってしまうのは反省点です」
なんでかなさん「吊られた日は本当はもう占い先が決まってて、結果だけ出せれば詰んでたのに残念だよ」
ふみんさん「霊結果、意味がないとは言わないですが、少なくともなんでかなについては「真と繋がった」って情報があるわけで、
他と比べればまだ霊結果は後回しにしていい位置だったと思ってました」
チップさん「霊結果見て真を確定して残したいという思いで真を吊るんじゃ意味ないしなあ」
逃げたいさん「ブレスケアさん真の場合なんでかなさん吊りが一番やりやすい吊りだったのは確かなんですよね」
なんでかなさん「真かな?身内切りかな?と湧いた好奇心を理性で制御できなきゃダメです」
もつ鍋さん「ログ読み完了。お疲れ様でした。
GM様村たてありがとうございました。」
尻の天然水さん「もとからローラーするつもりだったから、なんでかなの霊能結果が見れなかったのが辛かったな。狩人にはなんでかな吊れてしまった時点で霊能鉄板してて欲しかった。」
チップさん「霊結果見てどうしたいんだろう?
真っぽいとこ残して占い回数稼いで、グレーから●出せれば御の字、出なかったら村力で頑張る、だと思うけど」
尻の天然水さん「ログ読んだ。今回は完全にミスリーダーだったな。村陣営すまなかった。」
エデンさん「なんでかなさん吊りは霊結果セットありきの事なので霊死んでる時点で後悔しかないですね」
みそ汁さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
逃げたいさん「なんでかなさん吊ったのはいちばん霊結果が見たいところだったからなんですが
真あるともたしかに思ってました」
なんでかなさん「エデンさん 0 票 投票先 → なんでかなさん
百花斉放さん 0 票 投票先 → なんでかなさん
逃げたいさん 0 票 投票先 → なんでかなさん
尻の天然水さん 0 票 投票先 → なんでかなさん
-------以下人外-------
みそ汁さん 6 票 投票先 → なんでかなさん
ブレスケアさん 0 票 投票先 → なんでかなさん
絶版さん 1 票 投票先 → なんでかなさん

表に出てる人外の票が、真に集まることは想像すれば簡単に辿り着けるわけですよ。指定が良かったのかどうかは不明ですが、少なくとも事実として真には人外の3票が入ってるわけですから」
十神白夜さん「俺は部屋に戻る
貴様らにしては上出来だ
例は言わんが、楽しませてもらった」
フリーザ様さん「球磨川さんはある意味原作に沿ってるから勝利だね
おめでとう(ゲス顔)」
逃げたいさん「うーんいろんな吊りが悠長でしたねごめんなさい
真さんもごめんなさい」
かきふりゃーさん「なんでかな残し主張できなかったミスすまん
狩人透けるの怖かった
絶版残し主張できなかったのもまずかったがこっちはどうしてかがわからない」
もつ鍋さん「それは違うよ!(のぶ代vc」
ふみんさん「ゲームの方で十神さんが正解引けたことってあったっけ・・・?」
フリーザ様さん「狼引いて初日●3連続くらったんでお祓いしてくるわ
GMさん村立てわっふるありがとう」
十神白夜さん「俺が二択を外した、、、だとッ!!
どういうことだ!説明しろ苗木!!」
恋人岬さん「GM様村たてthx、同村の皆様もthx、おやすみなさい」
もつ鍋さん「◆ふみんさん 「よくねーよ、普通にロラでLWになるというのになんだその無駄な吊り」
この発言で吊りたくなった。」
みそ汁さん「ナイスでした(^^)」
ふみんさん「あそこで占いに出る判断のおかげで色々と助かりました」
百花斉放さん「お疲れ様でした。」
チップさん「お疲れ」
ブレスケアさん「お疲れ様でした GJです」
かきふりゃーさん「それでも味噌汁先釣りでいい」
尻の天然水さん「おつかれさま」
エデンさん「おつかれさま」
フリーザ様さん「お仲間ナイス」
もつ鍋さん「ああもう・・・お疲れ様でした。」
みそ汁さん「お疲れでした!」
逃げたいさん「ごめんなさーい」
恋人岬さん「お疲れ様でした」
十神白夜さん「やられたか」
ふみんさん「ふー、おつかれ」
なんでかなさん「おつかれさまー。
自力でLW吊る力量もないのにレアケや奇策を念頭に置いて真の可能性が比較的高いところを吊ってるんじゃあ、いつまで経っても上達しないよ、と言っておきます」
人 狼」の勝利です!(13/11/15 01:25:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もつ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もつ鍋さんを狙います。 >>> ふみん <<<
9日目の夜となりました。(13/11/15 01:24:55)
逃げたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
もつ鍋さん0 票投票先 → ふみんさん
十神白夜さん1 票投票先 → 逃げたいさん
ふみんさん1 票投票先 → 逃げたいさん
逃げたいさん2 票投票先 → 十神白夜さん
かきふりゃーさん「身内切りだと」
かきふりゃーさん「味噌汁くいだろうね」
かきふりゃーさん「共有の霊騙りもあって味噌汁がいちばん狂濃厚なとこ」
フリーザ様さん「俺は初手で霊能抜くと思ったんだがな」
なんでかなさん「そもそも身内切りと考えるなら、じゃあ、死体無しはどこだったのかとまで推理を延長させるべきでしょう」
逃げたいさん「ブレスさん真以外よくわかんないんですだから」
逃げたいさん「狂だったらなんでかな●、みそ汁○、なんてうてないです
最悪真と誤認されて絶版噛みとかでゴチャゴチャになります」
逃げたいさん「ブレスケアさん偽の場合狼だったら百花斉放さんに●うっておけばよかった
十神さんに●打ったって吊れないのは目に見えてます」
かきふりゃーさん「身内切りだと余計なんでかなつっちゃだめなんだよ」
ふみんさん「普通出そうにない日の最初の死体なしはさすがに驚いたな
身内きりの話題があったんで、それを軸にすると死体なしがでにくいだろうって思ったのもよく考えりゃなんでかな真路線に思ってた根拠のひとつだったわ」
もつ鍋さん「逃げたいさんLWならあざとすぎる。」
十神白夜さん「では貴様は俺がLWであるという根拠を村に示せ
ちなみに票替えだが、さして俺が票を放棄したのと変わらん
2−2の拮抗状態だったからな」
逃げたいさん「私の1票しか入らないだろうからこそなおさら言いますね」
恋人岬さん「ふみんさんは村だと思ってた、というか3日目にみそ汁投票者を村と見てたわ
自分が4日目言ってる通りみそ汁さん先吊りだろうなぁと」
かきふりゃーさん「負けても恋人岬さん護衛続行できなくてごめんと謝れる」
尻の天然水さん「正直、かきふりゃ狼だとずっと思い込んでたから、噛まれて1から考え直してて内心テンパってたわ」
逃げたいさん「ふみんさんは1票しか入らないだろうって言うけど私やっぱり十神さん狼あると思うんですよ」
もつ鍋さん「あの状況で、十神さんを吊る進行が一番だったのに・・・こんな大グレラン村にしやがって・・・」
逃げたいさん「うーん」
なんでかなさん「これがフリーザ様の霊能結果が○だったならもちろん話は別ですが、霊能と繋がった占いから吊る発想は、私への投票者は恐らく初手身内切りを考えたんでしょう」
かきふりゃーさん「うんふみんさん狼でよかった」
逃げたいさん「私正直ずーーっとブレスケアさん絶対真だと思ってました>十神さん」
もつ鍋さん「グレラン推しというか柱求めていたら十神さんが出てくれたんだが」
かきふりゃーさん「絶版占いはしてないしね」
チップさん「ふみんは強かったんで負け自体は俺は納得してる」
十神白夜さん「では貴様らに問う
死体なしの日、今残ってる奴らの考えはどういうものだったか」
ふみんさん「その過程においていうなら、逃げたいさんは十神を怪しいと思ってたとしても、その可能性は捨てないと1票しか入らないと思うよ」
逃げたいさん「なのに6日目でブレスケアさん吊ってグレラン大会しようとしてるのは何でですか?」
尻の天然水さん「ふみんは読めんかったわ」
逃げたいさん「それともつ鍋さん、5日目の発言ではグレラン推してブレスケアさん真派ですよね」
十神白夜さん「ほぅ、懸命な判断だ。愚民にしては上出来じゃないか」
チップさん「5-1で相互したブレスケアはおかしいっていうのは俺が村で言ったとおり
なんでかな吊りで放心しちゃったから、あんま偉そうなこと言えんけど」
かきふりゃーさん「ただブレス真で観る理由はわからないが」
もつ鍋さん「ブレスケアさん偽、十神LWなら諦める。っていうか、博打すぎるしね。」
なんでかなさん「もし3騙りなら尚のとこ、グレーから呪殺出せればいいわけです。3騙り判明させてもほぼ無駄占いですから」
フリーザ様さん「これは負けたな」
逃げたいさん「十神さんの票変え理由が聞きたいです」
ふみんさん「ちょっと全員の発言みたが、俺ともつなべは十神を村だと思ってる
もつ鍋もそれは変わってないよね?」
かきふりゃーさん「流れを読めなかったのはまずかったね」
もつ鍋さん「いやもう、自分は決まってるんで・・」
十神白夜さん「どちらにせよ最終日を4で迎えてしまっている時点で村は不利だ」
もつ鍋さん「それは違うよ!(ハスキーボイス」
尻の天然水さん「しんだ」
逃げたいさん「おはようございます」
十神白夜さん「どういうことだ!説明しろ!苗木!!」
もつ鍋さん「おはよう」
かきふりゃーさん「しかもブレスごえい死体なしが1度もない」
ふみんさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/11/15 01:18:43)
尻の天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尻の天然水さんを狙います。 >>> ふみん <<<
もつ鍋さんの独り言「結局、ブレスケアさんが絶版さんで銃殺出さなかったから
偽に見えるんだよなぁ。」
なんでかなさん「5−1で相互してるんすよ?3騙りない限りグレーから●を1つ見つけるだけの仕事なのに。相互の発想がありえないじゃないですか」
かきふりゃーさん「真なら4−1からでないよ」
逃げたいさんの独り言「でも狂の結果のだしかたじゃないですよね」
尻の天然水さんの会話「あれ、十神3日目捨て票してじゃん。なんだこれ」
もつ鍋さんの独り言「ブレスケアさん偽なら十神さん狼なら柱に出る必要ないんだよなぁ。
十神さん吊れたら負けちゃうんだし。博打すぎる。」
かきふりゃーさん「味噌汁はブレスに〇打ってるからアウトで3日目吊りでいい」
ふみんさんの遠吠え「最終日って大体魔物がすんでるんだよなー」
ふみんさんの遠吠え「 」
かきふりゃーさん「ブレスに関してはそれまでの死体なしと共有の食われなさから狐混じりは見える
なら5人目のぶれす つって偶数のうちは絶版狂狐で残す手がある」
ふみんさんの遠吠え「 」
チップさん「見てる限りブレスケア真で殆どの人間が見てたでしょ
普通に絶版溶けると期待してただろうし
それはつまり4-1から出てくる占いは真だと思ってるってこと」
なんでかなさん「一応村が敗北で終了した後に、私に投票して吊った人間を馬鹿にするつもりで用意してましたが、今のうちに出しておきましょう。

自力でLW吊る力量もないのにレアケや奇策を念頭に置いて真の可能性が比較的高いところを吊ってるんじゃあ、いつまで経っても上達しないよ、と言っておきます」
フリーザ様さん「共有残して十神噛みしたほうがいいんじゃないかな?」
ふみんさんの遠吠え「 」
ふみんさんの遠吠え「 」
フリーザ様さん「胸アツだな」
尻の天然水さんの会話「3日目の投票で逃げたいー百花で決め打ちました」
ゲームマスター「4グレで最終日」
逃げたいさんの独り言「ブレス偽なら狂」
十神白夜さんの独り言「ほぅ」
ふみんさんの遠吠え「さて、最終日」
なんでかなさん「なら、ブレスケアにしても同じですよね。●っぽくないという発想で言うなら。
占いロラですから狼3騙りでない限りは、●じゃないと思ったから投票したわけではないはずです。
恐らく違うんですよ、私に投票した人間の発想は。」
8日目の夜となりました。(13/11/15 01:14:31)
百花斉放さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
もつ鍋さん0 票投票先 → ふみんさん
十神白夜さん1 票投票先 → 百花斉放さん
百花斉放さん3 票投票先 → 逃げたいさん
ふみんさん1 票投票先 → 百花斉放さん
逃げたいさん1 票投票先 → 十神白夜さん
尻の天然水さん0 票投票先 → 百花斉放さん
かきふりゃーさん「ニセでも何と思って吊ったんだろうって話
身内切りでも狂でも狐でも鶴必要ないと思ったけど」
チップさん「いや、普通になんでかな偽だと思って吊ってたんだろう
俺もよく解らんが」
かきふりゃーさん「真なら4−1からでないんだよ潜伏で後追いや指定ないなら対抗占い安定
4人目までなら考えるが5にんめだからこそ狼だわなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
もつ鍋さん0 票投票先 → ふみんさん
十神白夜さん1 票投票先 → 逃げたいさん
百花斉放さん2 票投票先 → 逃げたいさん
ふみんさん1 票投票先 → 百花斉放さん
逃げたいさん2 票投票先 → 十神白夜さん
尻の天然水さん0 票投票先 → 百花斉放さん
なんでかなさん「霊界からぱっと見て、目が鋭そうな人間が見当たらない」
十神白夜さん「明日は共有いなくなってるから、俺たちだけの勝負となるからな
無い知恵絞って必死に考えを張り巡らせろよ、この負け犬ども」
ふみんさん「理由としてはまぁ変なところはないか
でも印象としては自分は自分の言ったとおりに見えてしまってるし
そこが変わるような言い訳でもなかったので、吊りたい位置は百済ですよっと」
かきふりゃーさん「なんでかなさんは〇だと思ってるから3日目に吊ったんじゃないの?投票した人は
●だとおもったら投票しないでしょ」
もつ鍋さん「ふみん>逃げたい で吊りたいな。」
十神白夜さん「俺の処遇は最後に考えればいいし、言いたいことはふみんともつ鍋が言ってくれてるのでかまわない
今はお前らの中から2回で人外一人吊れば勝ちなんだ」
逃げたいさん「もちろん柱は村っぽいとは思うんですがそれと同じくらいブレスさんの出方も村っぽいので天秤にかける価値あると思うんですよ」
チップさん「ブレスケア偽あるで、と思ってみてるとふみんは吊れねえ
きついわ」
かきふりゃーさん「絶版さんが狂狐だから偶数なうちはのこせばいいとも言ったしね」
十神白夜さん「そして、俺は自分の視点から見て逃げたいしか吊りどころがなくなったわけだ
ブレスケアを真として追っていたからそこは一番村だと思っていたわけだが、そこ偽とわかってしまったので逃げたいが一番の狼候補だな」
もつ鍋さん「○を3つ貰っても確定じゃないから俺もグレなんだよなぁ・・。
はぁ。」
ふみんさん「ブレスが真の場合、十神はみずから柱に出てブレスの真を訴える意味が無い
ブレスが偽の場合、既にほかの占いのほとんどは吊っているので「人外として賭けに出る」ような意味が無い
十神はさすがにないんじゃないかな」
なんでかなさん「霊能護衛と暫定○護衛、どちらが重要かの判断は確かに難しいですが、
他の占いが相互して結果を出してる訳ですから、
そこから霊能軸という発想でロラっていけば、
少なくとも無駄な人柱を吊ることにはならなかったと思われます。
まぁ、もちろんこれは結果論で、
そんな堅いところ噛まないだろというのが、GJ狙いの発想と言わざるを得ません。
ある意味占いの○は噛ませて狩人死亡と狼に思わせてしまう割り切りが必要かもしれません」
逃げたいさん「だから、偽なら打ちそうもない十神さん●は信用する価値あるんじゃないかーと思いました
ブレスさん狐は最初から考慮してないですけど」
尻の天然水さん「明日はおそらく尻を噛まれるでしょうし、全員一致で村認定しないのであれば今日十神吊りも手ではあります。最終日には絶対吊れない位置ですからね」
百花斉放さん「ふみん> 正直十神白夜は村だしブレスケアは真占いだと思っていた。
んでどちらかといえばブレスケア真の方がまだ信じられるかなと思った。」
十神白夜さん「尻、いいか?
俺をどう見るのはかまわんが、今日俺以外の残りグレ4のうち二人を村認定すれば勝てるんだぞ?」
逃げたいさん「ブレスさん狼なら、十神さんよりももっとそれらしい●うち先があるわけで
ブレスさんと百花斉放さん両方狼じゃない限り、十神さんなんて村っぽいところに●うたないで百花斉放さんに●うてばよかったと思うんです」
ふみんさん「昨日の百済の「十神をできれば吊りたい」みたいな意思の見え隠れした発言が気になって仕方が無いです」
かきふりゃーさん「騙りはグレーに●打てないんだから霊は噛まれても困らない
なんでかなさんを吊ったけっかが気になるにしてもその後の食い方でわかる
ほかの占いは色観る必要すらない」
尻の天然水さん「残っているのは村村村村共狼。全力のグレラン村です」
チップさん「おつ」
逃げたいさん「なんでかっていうとブレスさん偽だとして中身を考えた時に
狂なら狂アピでもっと早くに●出したりしますよね」
もつ鍋さん「俺は、十神さんを村認定しているよ。」
十神白夜さん「共有、俺以外でグレ二人を村認定したか?」
逃げたいさん「正直私、ブレスさん真追って十神さん吊ってもいいと思ってます」
百花斉放さん「おはよう」
尻の天然水さん「おはよう」
ふみんさん「おはよう」
逃げたいさん「おはようございます」
もつ鍋さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/15 01:07:41)
チップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チップさんを狙います。 >>> ふみん <<<
尻の天然水さんの会話「ふみんは村で見ますか」
尻の天然水さんの会話「もつ鍋はグレランしたがってたのが気になるな」
十神白夜さんの独り言「そこまでお前達は読んでいるんだろうな?」
十神白夜さんの独り言「明日は共有が一人噛まれて、明後日も共有が一人噛まれる」
ふみんさんの遠吠え「こういうとき、人に拠るんだよねー
「残されたのはミスリーだから?」って考える人と考えない人と

あ、自分は割りと考えない人です、そしてだまされる・3・」
十神白夜さんの独り言「俺の吊りどころはすでに決まっている」
尻の天然水さんの会話「ただつって決着か確定破綻させられるのは大きい」
かきふりゃーさん「いきてるかぎりなんでかなさん護衛の予定だったし」
ふみんさんの遠吠え「共有はチップと天然水
どっちから噛むべきなのかね
自分を吊ろうとしてないチップを残すか噛むかの判断が必要」
尻の天然水さんの会話「俺は十神は吊りたくないが。」
かきふりゃーさん「食われて困るとこしか護衛してないよ」
チップさんの会話「ブレスケアの出方は真っぽかったし、最初の噛みがブレスケア、はあると思いますよ」
十神白夜さんの独り言「まぁ、ロマンスっぽいことやるやつの思考は読めない
今考えると、対抗占いしない時点で違和感はあったが、占いのいうことも一理あったと思い込んだのがやられたな」
ふみんさんの遠吠え「さて、LWっと」
かきふりゃーさん「そのまま恋人岬さん護衛してりゃよかったねすまん」
ブレスケアさん「お疲れ様でした」
尻の天然水さんの会話「なんでかなGJならブレスケアが狐になるでしょうが、最初は狐噛みだった可能性も否定できませんね」
チップさんの会話「吊りたいのは十神、百花
吊りたくないのはふみん
逃げたいは解らない」
なんでかなさん「護衛の基本を忘れたらダメです。
食わせちゃいけないところを護衛するのが仕事であって、
GJ出すことが仕事ではないのです」
十神白夜さんの独り言「なぜブレスケアは出てきたんだろうな
狐か狂人以外は考えられないが」
フリーザ様さん「恋人岬護衛したときは狐噛みだね」
7日目の夜となりました。(13/11/15 01:03:40)
ブレスケアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブレスケアさん7 票投票先 → 十神白夜さん
チップさん0 票投票先 → ブレスケアさん
もつ鍋さん0 票投票先 → ブレスケアさん
十神白夜さん1 票投票先 → ブレスケアさん
百花斉放さん0 票投票先 → ブレスケアさん
ふみんさん0 票投票先 → ブレスケアさん
逃げたいさん0 票投票先 → ブレスケアさん
尻の天然水さん0 票投票先 → ブレスケアさん
逃げたいさん「そうでしたゴメンナサイ>ふみんさん
でもそれにしても、その場合占いが狩人LWの結果出すかどうか見てみてもよかったと思いますがー」
十神白夜さん共有いいか
村認定考えておけよ!
かきふりゃーさん「ブレスケアさん真追う展開を全く想定してなかったから
共有放置でまともなとこ食うだろうなと
前日恋人岬さん護衛でしたいなしだったから連食いはないと思ったのも甘かった」
ふみんさん「あのCOがLWだったとしても、やっぱり占い吊りが正着手。
俺はそもそもブレスケアは真でみてなかったので、そこ以外の護衛の狩(しかも霊と繋がってる占い)だから真で見れると判断したまでよ」
ブレスケアさん「よく考えれば暫定○からの柱なんて人外十分ありましたもんね」
十神白夜さん「俺は発言的にふみんともつ鍋の狼線は薄いと考える」
逃げたいさん「狩人真でブレスケアさんが偽ならなんでかなさん真で、
真でGJ→霊噛み→それでもやっぱり恋人さん噛み?もしくはブレスケアさん真と誤認して絶版さん噛んだらたまたま狐ーとか?」
ブレスケアさん「絶版噛んで漂白狙ったんだと思います
結果狐噛みでしたというオチ」
十神白夜さん「共有はこの中から二人村認定すれば勝てるから夜話し合っておけ」
ふみんさん『あのCOがLWだったなら?』
笑止、それこそ占いの仕事が終了してるじゃん>逃げたい
かきふりゃーさん「恋人岬さん食われた日はふみんさん護衛だった」
逃げたいさん「狩人真の場合ブレスケアさんが真だとするとなんでかなさん狐あたりになって
狐噛み→霊噛み→恋人さんでGJ とかですよねたぶん」
百花斉放さん「十神白夜が狼、ブレスケアが偽、どっちも非常に考えにくい状況なんだが・・・」
ブレスケアさん「結果残れればほぼ勝ちだからいいギャンブルでしたね
お見事、です>十神白夜さん」
逃げたいさん「あのCO私はLWだと思ってましたけど>ふみんさん
なんであの狩人が真だって思ったんですか?」
フリーザ様さん「そこ護衛だった?>かきふりゃーさん」
チップさん「ふみんの発言大体追ってるけど
そこが狼だったら割とお手上げレベル」
百花斉放さん「いや、対抗のCOを確認する余裕はなかったわけだしこうなったのは仕方ないとは思うが・・・」
十神白夜さん「全力でブレスケア真って援護して、そのあと自ら吊られる覚悟で柱に行くとは
素晴らしいM体質の狼だな>逃げたい」
逃げたいさん「もしブレスケアさんが偽ならなんでかなさんが真だろうーと思っています」
かきふりゃーさん「ふみんが一番まともだから食われるかと思ったら狼だったごめん」
ブレスケアさん「逆に言えば私が偽なら十神白夜さんをLWになんてしませんから」
ふみんさん「えっとさ、十中八九真以外ないと思うけど、狩人のCOみんな見たのだろうか
『ブレスケアでのGJは一つとしてなかった』んだけど
あの時点で柱なんかよりブレスケア吊りにいくべきだと思ったんだが、何か違うか?」
ふみんさん「おはよう」
尻の天然水さん「昨日指定が遅れたのは申し訳ありませんでした」
ブレスケアさん「かきふりゃー狼で全て解決と思ったら
まさかの十神白夜さん狼とか」
もつ鍋さん「いや、十神さん狼はないやろ・・・。」
かきふりゃーさん「お疲れ様でした」
逃げたいさん「ってことはブレスケアさん視点十神さんがLWですねーうーんそれはどうなんだろうなー」
十神白夜さん「というわけでブレスケア吊りだな」
ブレスケアさん「ちょっと待って下さいよ
さすがにこの状況は予想できませんでした」
尻の天然水さんブレスケアを吊ります
百花斉放さん「・・・いやまてまて、これ白夜が狼なんか!?」
逃げたいさん「あ、あれっ」
十神白夜さん「共有は指定が遅い
結果村が後手に回る反省しておけ」
もつ鍋さん「ブレスケアさん吊ろうよ。」
ブレスケアさん理由 
うん、普通にかきふりゃーさん狼ですね
ブレスケアさん「占いCO 百花斉放さん○」
もつ鍋さん「おはよう」
チップさん「おはよう」
十神白夜さん「まだ生きていたのか」
百花斉放さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/15 00:58:33)
かきふりゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきふりゃーさんを狙います。 >>> ブレスケア <<<
尻の天然水さんの会話「この日記、どう思います?」
尻の天然水さんの会話「◆かきふりゃーさん「2日目 なんでかな なし
3日目 恋人岬 姫ちゃん
4日目 恋人岬 なし
5日目 ふみん」」
チップさんの会話「うーん、どうも気になることが多すぎる」
ブレスケアさんの遠吠え「というか、なんでかな護衛しておきながらなんでかな吊れてるのに霊能護衛しない狩人がいるとは」
なんでかなさん「死体無しという情報から、どこで死体無しが出たかを考えないのかね、下界は」
ふみんさんの遠吠え「はい」
ブレスケアさんの遠吠え「絶版狐ですね」
ブレスケアさんの遠吠え「十神白夜にでも●出しときます
まず吊れないけど」
ふみんさんの遠吠え「狐、なんで出たんですかね絶版っぽくなってきたけど」
十神白夜さんの独り言「少なからず、明日かきふりゃーが生きてるかどうかでわかるな」
ブレスケアさんの遠吠え「まあいいやちょうど狩共共と噛める」
十神白夜さんの独り言「そして、噛まれているということは
恋人岬、お前が狩人ってことか」
ブレスケアさんの遠吠え「狩人いたんですか」
尻の天然水さんの会話「かき真ならブレスケアがLWなので、かき→ブレスで終わるはずですが」
十神白夜さんの独り言「ちなみにエデンがもし柱に出なければ俺を吊るのが正解
なのでエデンは最後によい仕事をした。後、共有はもっと指定早くしろ」
チップさんを護衛します。 >>> かきふりゃー <<<
6日目の夜となりました。(13/11/15 00:55:41)
エデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かきふりゃーさん1 票投票先 → ブレスケアさん
エデンさん5 票投票先 → チップさん
ブレスケアさん3 票投票先 → エデンさん
チップさん1 票投票先 → ブレスケアさん
もつ鍋さん0 票投票先 → エデンさん
十神白夜さん0 票投票先 → エデンさん
百花斉放さん0 票投票先 → エデンさん
ふみんさん0 票投票先 → ブレスケアさん
逃げたいさん0 票投票先 → エデンさん
尻の天然水さん0 票投票先 → かきふりゃーさん
なんでかなさん「これで吊り数は増えないことまでは確定かな」
恋人岬さん「柱宣言はやめて欲しいんだよなー、それ理由に村アピする狼を考えちゃうから」
エデンさん私吊れ
かきふりゃーさん「2日目 なんでかな なし
3日目 恋人岬 姫ちゃん
4日目 恋人岬 なし
5日目 ふみん」
かきふりゃーさん「えでんつりまでまでも決まり」
十神白夜さん「結果、それが貴重な村アピになっているだろうがこの愚民がッ>ふみん」
尻の天然水さん真決め打ちではないですが、狐の可能性はうすいでしょう。

かきふりゃーさんを指定します
絶版さん「だから吊れといったのに」
逃げたいさん「百花斉放さんはブレスケア真決め打ちを強く推してたあたりが白い
かきふりゃーさん狼ならこんなに目立たないんじゃないかー
っていうのが根拠です>十神さん」
かきふりゃーさん「ブレス真だと3日目に2つめの●投票も
霊食いも絶版占わないも全て起こりえません」
ブレスケアさん「十神白夜さん以外のグレー吊ってもらえればそれで勝ちなんで
十神白夜さん狼なら見事というしかありません」
ふみんさん「昨日の柱に出る行為自体は気に入らないけど、白く見るって点についてだけは異論はなし」
エデンさん「ブレスケア吊らない進行なら私を吊ってもらっても構わないし」
百花斉放さん「ブレスケア真の決めうちでいいと思う。」
十神白夜さん「それでいい
少なからず俺は今吊る位置ではない
共有はこの中ではまともな判断ができるということだな」
ゲームマスター「ふつうにロラしてLWグレラン村にした方が」
もつ鍋さん「十神さんは白いよ。吊りを無駄にしたくない。」
逃げたいさん「ただ別に決め打たないでも、ブレスケアさんのグレーのうち柱を村認定しちゃえば残りは吊りきれちゃいますけどね」
尻の天然水さん十神については最終日まで残っていたら、そこから狼の可能性を考えてください
エデンさん「ブレスケア残したいね」
逃げたいさん「正直残せると思いますー>尻さん
少なくとも狐の出方じゃなかった、というのは決め打ちしてもいいレベルかなと思います」
ふみんさん「単純に霊と繋がってる唯一の占いだからですが>にげたい」
十神白夜さん「エデンなんてステってるだけだから情報すらないだろう>逃げたい」
エデンさん「ブレスケア真決め打つなら十神村決め打てるかねえ
少なくとも吊られる場面の柱であったのは事実」
かきふりゃーさん「今日ブレス明日十神白夜までは決まってるから」
もつ鍋さん「ブレスケア吊って、吊り3グレ6の大グレラン大会始めるか・・・」
逃げたいさん「逃げたいさん的にはグレーであやしいといえばエデンさんイチオシです」
尻の天然水さん「念のため聞きますが、ブレスケアさんを残したい人は意思表示をしてください」
百花斉放さん「ロラ完遂はしたくないなあ。ここは真と見るべきでは?」
ふみんさん「残せるってどういう理由で?>かきふりゃー」
十神白夜さん「俺が狼でも狐でもそう見たいやつはそう見ればいい
だが、大抵のまともな思考をしているやつなら俺は村として見られるんではないか?」
逃げたいさん「ふみんさんがなんでかな真を考えてブレスケアさん真考えてないのって
3日目の発言の、身内切りなら対抗噛まない、っていうのが根拠ですか?」
もつ鍋さん「ふみんさん○とか驚愕・・・」
ブレスケアさん「一応言っておくと、霊能噛まれてるから占い護衛だった

これまで吊られた占い護衛で狩人が出ていない=自分護衛GJだったということなので」
尻の天然水さん「おやすみではありませんよ。今日から殴り合いを始めてください。時間は有限です」
ふみんさん「完遂当然」
もつ鍋さん「おはよう・・・おやすみ」
かきふりゃーさん「全部釣るくらいなら絶版残せたのに偶数だから」
恋人岬さん「って死んでたお疲れ様」
ブレスケアさん「外したけどこれで十神白夜さんもほぼ村決め打ちできますし
グレー噛んでくれてるんでLwくらい皆さんで見つけ出してください」
ふみんさん「おはよう」
恋人岬さん「おはよう」
エデンさん「おはよう」
逃げたいさん「ぶっちゃけ出方的にブレスケアさん狐はないなーってことで、6人の日くらいまで残すっていうのもアリだと思います」
かきふりゃーさん「3騙りで考えてんの?」
なんでかなさん「先に恋人来ましたか。割り切ってるなぁ」
尻の天然水さん「完遂で」
十神白夜さん「朝からお前達の辛気臭い顔を見てると反吐がでる」
百花斉放さん「おはよう」
ブレスケアさん「すいません外しました」
チップさん「おはよう」
かきふりゃーさん「おはよう」
逃げたいさん「おはようございます」
ブレスケアさん「占いCO ふみんさん○」
6日目の朝となりました。(13/11/15 00:49:33)
恋人岬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋人岬さんを狙います。 >>> ブレスケア <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
尻の天然水さんの会話「しかし十神投票してるので微妙か」
かきふりゃーさんの独り言「ブレスをLWとするっていみ?」
なんでかなさん「あとは狩人が吊りをどう増やすかだけど、さてさて恋人岬をどのタイミングで護衛するか。私ならチップ護衛→恋人→チップ→尻かな」
尻の天然水さんの会話「個人的には狼はかきふりゃーあたりだと読んでいますが」
もつ鍋さんの独り言「ブレスケア真を追った方が断然お得だと思うがなぁ」
もつ鍋さんの独り言「ブレスケアの真を追う価値あるのに・・・。結局追わないとか・・・。
このまま占いロラ完遂してLWになっても吊り3グレ6・・・」
かきふりゃーさんの独り言「こういう今のの進行慣れてないから難しいな」
十神白夜さんの独り言「しかし、これで一つはっきりしたことがある
恋人岬は誘導先がない
もつ鍋ふみんが村目だということだ」
絶版さん「対抗占いしてる時点で真はないね」
ふみんさんの遠吠え「はい」
ふみんさんの遠吠え「まぁおk
ただこちらは普通にロラ推すよ」
尻の天然水さんの会話「噛まれなければLWを考慮する程度で」
ブレスケアさんの遠吠え「恋人岬噛みます」
尻の天然水さんの会話「こうなった以上、十神は村人で決め打ちます」
十神白夜さんの独り言「結果としてはあまり意味のない村アピ程度のものとなってしまったな」
絶版さん「だろうと思ったよ」
ブレスケアさんの遠吠え「一応ブレスケア真ムードだし囲いしときますね」
ふみんさんを護衛します。 >>> かきふりゃー <<<
尻の天然水さんの会話「息が合いませんね」
5日目の夜となりました。(13/11/15 00:46:30)
絶版さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かきふりゃーさん0 票投票先 → 十神白夜さん
エデンさん0 票投票先 → 絶版さん
恋人岬さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ブレスケアさん1 票投票先 → 絶版さん
絶版さん6 票投票先 → ブレスケアさん
チップさん0 票投票先 → 絶版さん
もつ鍋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん5 票投票先 → 絶版さん
百花斉放さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ふみんさん0 票投票先 → 絶版さん
逃げたいさん0 票投票先 → 絶版さん
尻の天然水さん0 票投票先 → 十神白夜さん
なんでかなさん「人外4出てるのに、ここでどうしてグレー吊りなんて無駄をするんだろう。
そのままロラで人外4吊れるってのに」
ふみんさん「よくねーよ、普通にロラでLWになるというのになんだその無駄な吊り」
十神白夜さん「占いロラが嫌なやつはそうしろ
それ以外はロラしておけ」
もつ鍋さん「白夜さんが柱になってくれるんですね。ありがとう。」
恋人岬さん「共有は夜の間に2日分の指定を用意したほうが良いだろうね
グレランでも良いけど」
尻の天然水さん「ブレスケア真、絶版狐の場合、グレー吊りは狐勝ちのリスクがあります
よってローラー完遂」
十神白夜さん「これでいいだろう」
チップさん「ロラです」
十神白夜さん貴様らわかった
今日は俺を吊って明日、ブレスケアは対抗占え
以上
逃げたいさん「まあ済んだことは仕方ないし誰も悪くないですよー」
エデンさん「グレランは絶対にない
指定か柱」
もつ鍋さん「グレランがいいと思うけどなぁ」
絶版さん「頼むよ。ちゃんとブレスケア吊れよ」
逃げたいさん「というかそう考えると結局対抗を占い切れない!グレー占いのがよかった!ってなりますね」
もつ鍋さん「ブレスケア真でみるなら絶版吊りは無駄になるよ。
ブレスケア今日吊らないなら、グレー釣りでしょ。」
ブレスケアさん「すいません」
かきふりゃーさん「狼ならこんな追い込まれる占い方しないだろうから絶版のこしでいいよ」
百花斉放さん「いや、出方といいこの死体なしといいブレスケア真決め打っていいでしょ。」
ふみんさん「まぁ、要するにローラーでしょ
人によって順番はありそうだけど、二人目になんでかなを吊ってる時点で
あんまり順番に意味があるとは俺は思ってないけどね」
エデンさん「○がふえるというメリット?がある」
尻の天然水さん「そうですね、ローラー完遂で」
十神白夜さん「というよりそれ以外に何があるのか」
ブレスケアさん「ああそうか今日吊る場所ないから対抗占い外す意味なかったのか」
恋人岬さん「ロラじゃないなら指定のほうが良い」
かきふりゃーさん「恋人ももつ鍋も占い済みだから」
チップさん「ブレスケアの言ってることは一見まともですが、まあブレスケアが真だとしても人外だとしてもその理屈になります
なら素直にロラしましょう」
絶版さん「俺吊りというなら対抗も吊ってね。
真とみて残すとかやめてくれよ」
エデンさん「絶版吊りでいいか、じゃあ」
フリーザ様さん「かきふりゃーが出れば村勝ち」
逃げたいさん「絶版吊りブレスケアさんは根性でLW狙うーでいいんじゃないでしょうかー」
かきふりゃーさん「絶版の占い先がねーんだよな」
尻の天然水さん「ローラー完遂か村人の柱が有効な場面です」
ふみんさん「おk把握>かきふりゃー」
逃げたいさん「ブレスケアさんの言うことも一理あるけど絶版さん残すわけにもいかないから絶対今日吊りですよね
というかそれを言うなら今日ブレスケアさんが絶版さんを銃殺してても残すわけにはいかなかったわけで」
チップさん「ロラでいいんじゃないでしょうか」
尻の天然水さん「かといってブレスケア視点LWの可能性があるのでグレー吊りは論外ですよ」
絶版さん「対抗占っていい?最悪真とみられて残される可能性見た狐ある」
百花斉放さん「もうブレスケア真でいいよね?」
かきふりゃーさん「いや俺のミスブレス真なんて3日目の投票の時点で0%
人外の可能お歳で言えば100%だねすまん」
十神白夜さん「ブレスケアの言っていることは利にかなっているな」
エデンさん「絶版は任意のタイミングで占うっていう形のほうがいいのかい?(白目)」
恋人岬さん「なんだろ、偶数戻し?」
ブレスケアさん「死体1になっても面倒なんで
毎日占うと見せかけて死体なし出るならいいんで」
もつ鍋さん「絶版さん占うんじゃなかったの?」
逃げたいさん「むぐぐぐぐ」
ふみんさん「◆かきふりゃー 「昨日2つめの●投票してるんだから0%だよ」
えっと、俺の発言にあわせての「%表記」なら
0%じゃなくて100%じゃないですかね
それとも何か誤読してるかな、俺」
恋人岬さん「おはよう」
十神白夜さん「ゴキブリ並の生命力だけは持っているというわけか」
もつ鍋さん「おはよう」
かきふりゃーさん「むしろやりやすいね」
エデンさん「おはよう」
絶版さん「あれ俺占うんじゃないの?」
ブレスケアさん理由
絶版さんを占っても噛み合わせされるので
絶版さんを噛ませて死体無しをださせます
チップさん「おはよう」
尻の天然水さん「おはよう」
ふみんさん「おはよう」
絶版さん初日にステって昨日からしゃべりはじめているここを占う。
というよりみんなステなんであんま変わらないんですけどね
かきふりゃーさん「狐残りか」
百花斉放さん「おはよう」
ブレスケアさん「占いCO もつ鍋さん○」
絶版さん「占いCO かきふりゃー○」
5日目の朝となりました。(13/11/15 00:39:42)
絶版さんを狙います。 >>> ブレスケア <<<
なんでかなさん「とりあえずグレーには事実として狼1しかいないんだし、
私を吊った人間はこれを自力で捕まえられる自信があるから私を吊ったんだろうし、その腕を見せてもらうかな。
これで明後日の方向に投票したなら鼻で笑ってあげよう」
尻の天然水さんの会話「死体になっていなければ」
ふみんさんの遠吠え「おk、まぁ見せられなくてもダメ元ではある」
尻の天然水さんの会話「死体になっていれば完遂で無問題です」
逃げたいさんの独り言「ブレスケアさんのなんでかな●忘れてた」
ゲームマスター「絶版が真であったとしても、狼視点狐死亡。霊能もいない以上証明不可。気にする必要がない」
尻の天然水さんの会話「明日、絶版さんが死体になっていたらロラ中断しますか?」
ブレスケアさんの遠吠え「てわけで絶版かみ合わせでブレスケア真に見せる路線にします」
みそ汁さん「ふぅ。おつかれです。」
ブレスケアさんの遠吠え「ブレスケア護衛」
十神白夜さんの独り言「ただし、エデンとかきふりゃーがステすぎるので情報がないのが痛いな」
ブレスケアさんの遠吠え「つまり初手ブレスケア噛み&なんでかな狐噛み
絶版真ですね」
ふみんさんの遠吠え「なんでかな吊ったあとですもんね」
十神白夜さんの独り言「ふみんと恋人岬吊っておけば終わるだろう」
ふみんさんの遠吠え「っぽいですかね」
ブレスケアさんの遠吠え「なんでかなGJ出した狩人が霊能護衛しないわけがない」
ブレスケアさんの遠吠え「絶版が真ですかねこうなると」
恋人岬さんを護衛します。 >>> かきふりゃー <<<
4日目の夜となりました。(13/11/15 00:36:33)
みそ汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かきふりゃーさん0 票投票先 → みそ汁さん
エデンさん0 票投票先 → みそ汁さん
恋人岬さん0 票投票先 → みそ汁さん
ブレスケアさん1 票投票先 → みそ汁さん
絶版さん0 票投票先 → みそ汁さん
チップさん0 票投票先 → みそ汁さん
もつ鍋さん0 票投票先 → みそ汁さん
十神白夜さん0 票投票先 → みそ汁さん
百花斉放さん0 票投票先 → みそ汁さん
ふみんさん0 票投票先 → みそ汁さん
逃げたいさん0 票投票先 → みそ汁さん
尻の天然水さん0 票投票先 → みそ汁さん
みそ汁さん12 票投票先 → ブレスケアさん
なんでかなさん「狩人は典型的なGJ狙いプレイヤーだな。
GJ出たから狼は日和見して他を噛むだろうと見越した護衛してたと思う」
フリーザ様さん「昨日狩人どこ護衛だったんだろ?」
かきふりゃーさん「昨日2つめの●投票してるんだから0%だよ」
十神白夜さん「この中でブレスケアの狼を見ているやつがいるなら今日の霊能抜かれを悲観していろ
それ以外ならただのノイズだ」
尻の天然水さん護衛指示ではなく、護衛許可ですので、履き違えのないよう
ふみんさん「ブレスケアが人外の確率って80%ですよ」
逃げたいさん「なんでかな●なら絶版占いはどうぞどうぞって感じなんですけどね
そこがわからない以上あんまり占い結果無駄にしてほしくないなーと思います」
みそ汁さん「さっさと私を吊ってよ」
絶版さん「俺狐じゃないんでどうぞご自由に」
十神白夜さん「お前達は何を言っているんだ?
この展開はブレスケアが人外でない限り狼をだいぶ追いつめている形なんだぞ?」
エデンさん「真証明のためには溶かすしかないけど、グレーにいるLWの事を考えると何とも言えない」
尻の天然水さん「いないようなので、みそ汁さんGJは切ります。
狩人には、絶版さんを護衛することを許可します」
百花斉放さん「いや、真確定させるために絶版占うのが筋だと思う。
昨日の死体なしはおそらく真占いGJだろうし。」
フリーザ様さん「狂人はブレスケア真で2死体出ると思ったか内訳考察してなかったか」
なんでかなさん「霊能軸ならブレスケア吊りで判定がいいかと思って投票しかけて、
とりあえず先に吊れそうな方に投票したけど、
この村は私が見つけるはずだったLWを捕まえられるんだろうか。」
もつ鍋さん「銃殺期待してたのに・・・明日銃殺出てなかったら絶望するわ。」
ゲームマスター「狐がLWCOして延命を目指すかどうかが焦点」
絶版さん「俺狐なら溶けるねー」
エデンさん「ブレスケアが絶版占うメリットをあまり感じないのだけどどうなんだろうね」
恋人岬さん「ふみんさんに同意だわ、みそ汁先に吊って欲しかった
1日吊り順違うだけでだいぶ違う」
逃げたいさん「ブレスケアさんグレー占ってほしいなー
ブレスケアさんから出た●だったら占いロラしたあと絶対吊ります」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです!」
ゲームマスター「みそ汁破綻してる。狂人が2人」
ブレスケアさんこの場合吊れそうな方から占うべきです
吊ってからじゃ、呪殺できませんから
みそ汁さん「どぞどぞ。ハングミーです。」
尻の天然水さんみそ汁さん護衛の狩人がいたら今すぐ出てください
逃げたいさん「霊をあせって噛みたいほど切羽詰まってたってことですねー」
かきふりゃーさん「2つめの●釣りたがる占いに真はないよ
対抗に狐混じりとしても吊り順しだいに勝負かけるならアホ」
ブレスケアさん「みそ汁さん狂人なんで吊ってもらっていいですよ」
かきふりゃーさん「おはよう」
恋人岬さん「起きるの遅い人多すぎるだろうこれ」
尻の天然水さん指定:みそ汁さん
ふみんさん「この投票結果はなんなん?
なんでかなは多少後回しにしてもよさそうな占い候補だったと思ったんだが」
百花斉放さん「いや、おそらく占い護衛だったんだろう。」
十神白夜さん「お前達、最終日付近では俺と恋人岬でランをするといいぞ
なぜかって、、、それくらい自分で考えろ、この愚民がッ」
もつ鍋さん「ブレスケアさん・・・どう見ても絶望している絶版さんが狐でしょうがぁ〜〜
なんでそっち占うかな〜〜。」
エデンさん「おはよう」
ふみんさん「おはよう」
逃げたいさん「おはようございます」
ブレスケアさん絶版さんが狐です
尻の天然水さん「そうですか、では死体なしの日は占い護衛だったのですね」
ブレスケアさん理由 
吊れそうな方から先に占ったよ
フリーザ様さん「霊噛めるんだ」
絶版さん対抗○占い。まぁ確定○作りです
恋人岬さん「狩人なんてなかった」
チップさん「おはよう」
みそ汁さん「占いCO:絶版○です」
百花斉放さん「おはよう」
尻の天然水さん「おはよう」
もつ鍋さん「おはよ〜」
十神白夜さん「ほう、、、生きて朝日を拝めるなんて
お前達は自分の悪運の感謝したほうがいいぞ」
絶版さん「占いCO 恋人岬○」
ブレスケアさん「占いCO みそ汁さん○」
恋人岬さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/15 00:30:48)
姫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫ちゃんさんを狙います。 >>> ブレスケア <<<
尻の天然水さんの会話「ブレスケアの話です」
もつ鍋さんの独り言「まあ絶望している絶版さんが狐だろうな。」
なんでかなさん「占う予定だったのに、残念すぎるだろ」
恋人岬さんを護衛します。 >>> かきふりゃー <<<
もつ鍋さんの独り言「ブレスケアさん視点、みそ汁か絶版さんで銃殺出るな。」
ブレスケアさんの遠吠え「もつ鍋さんとかもありそうですね」
なんでかなさん「占い理由。
◆ふみんさん  「霊能に共有がいたのはいいけど、事態はよりカオスに」
◆ふみんさん  「え、4−2って共有いるだろさすがいn」
◆ふみんさん  「4−1じゃん」
◆ふみんさん  「CCOまであったので、放置で霊能出なさい」

わざとらしい反応が気になったので占います。
霊能に共有がいたのはいいけど、
の部分から「そりゃ霊能に共有だろうな」っ見えてる狼の空気を感じました。」
ふみんさんの遠吠え「違う共有だ
発言的にはそうだったのに」
尻の天然水さんの会話「4−2の状況からCOする人外はどういう勝ち筋を考えていると思いますか?」
なんでかなさん「なんでロラで私を吊ってんだ」
ふみんさんの遠吠え「最有力はチップだと思ってます>狩人」
ふみんさんの遠吠え「真の●だったなら、狐は潜りそうなものな気がするしね」
チップさんの会話「割と真ありそうななんでかなを吊るのが良く解りません」
ブレスケアさんの遠吠え「なんでかな非投票者に狩人ですかね
護衛あったとすれば」
フリーザ様さん「これはアカンパティーンや」
尻の天然水さんの会話「ローラーが終わったら、まずかきふりゃーを吊りたいですね」
十神白夜さんの独り言「逃げたいはこの村の中ではマシな思考を持っていると言えるな」
ふみんさんの遠吠え「まぁ、異論なし」
チップさんの会話「なんでかなが●引いたらロラした後●吊って終わりでいいかなと」
ブレスケアさんの遠吠え「吊り増えないし霊能噛んでみますか」
もつ鍋さんの独り言「ブレスケア真で見たとしても、
ブレスケア視点なんでかな狼だからキープでいいんだよ。」
ブレスケアさんの遠吠え「狐だったら真残ってることになってしまう」
ふみんさんの遠吠え「割と狐の可能性高めな気がします」
尻の天然水さんの会話「占いはローラーするのですから、順番は嬢方の増える順にしたほうがいいですよ」
ふみんさんの遠吠え「吊れてるけどね」
ブレスケアさんの遠吠え「狐だったと思います?」
絶版さんの念話「さっさと呪殺出してくれ」
ブレスケアさんの遠吠え「これでなんでかな護衛するの?」
十神白夜さんの独り言「本当に退屈すぎてつまらん」
3日目の夜となりました。(13/11/15 00:27:06)
なんでかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かきふりゃーさん0 票投票先 → みそ汁さん
エデンさん0 票投票先 → なんでかなさん
恋人岬さん1 票投票先 → みそ汁さん
ブレスケアさん0 票投票先 → なんでかなさん
絶版さん1 票投票先 → なんでかなさん
なんでかなさん7 票投票先 → みそ汁さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 絶版さん
チップさん0 票投票先 → みそ汁さん
もつ鍋さん0 票投票先 → みそ汁さん
十神白夜さん0 票投票先 → 恋人岬さん
百花斉放さん0 票投票先 → なんでかなさん
ふみんさん0 票投票先 → みそ汁さん
逃げたいさん0 票投票先 → なんでかなさん
尻の天然水さん0 票投票先 → なんでかなさん
みそ汁さん6 票投票先 → なんでかなさん
姫ちゃんさん「身内切りCCOと狐と狂人の騙りがぶつかったのですか」
逃げたいさん「ブレスケアさん人外ならなんで5−2にして詰ませるの?
って私本気で思うんですけど意外と言う人すくないんですね」
ふみんさん「身内切り路線がありそうだとすると、死体なしが占い噛みなわけがないと思うんだよなあ
身内切って占いかむか?」
百花斉放さん「前にフリーザの位置が狼に○出しをしていたが今回はそれはないと思う。
霊脳に出るメリットはほぼないからね。」
恋人岬さん「狐特攻を考えると霊能護衛鉄壁なんだけどね
むしろ狩人本人が混乱するぞ」
フリーザ様さん「素直に霊噛みでよかったと思うんだけど
なんで下界視点ブレスケア真見れるのかがわからん
霊噛めるようになんでかなの信用上げて護衛入るようにしたんだけど」
逃げたいさん「なんでかなーさん以外の占い候補が狼だと、フリーザ様見つかってるのに出る意味があんまりないです
潜伏COとかならともかくあれだけ瞬時のCOだったし」
なんでかなさん「対抗に狼3は流石にないと見越して、私+狼2+狐+狂だと考えてますから、
ひたすら自分視点のグレー減らししか視野に入れません」
チップさん「全つりで最終日確定なのだから、真占いにはグレーから●引いて欲しかったんですよね
ブレスケア真ならそれで終わりじゃないですか?」
ブレスケアさん明日も対抗占います
残りの対抗両方占って呪殺でなければ自分が偽確定になります
エデンさん「少なくとも追加3占いの中に狼はありえないよ」
逃げたいさん「一番ありそうなのはなんでかなー狼で身内切り
ついつい狂狐がうっかりCOした上に最後にブレスケアさん真がCOだと思います」
尻の天然水さん「今日つって情報が増えるのはなんでかなかブレスケアでしょうね」
十神白夜さん「一応、言っておくが、昨日の時点で狩人には二つの選択肢があった
一つは俺の言っている通り、霊能を守り霊軸進行をする
もう一つが明らかに真の出をしたブレスケアを護衛

俺がひたすら霊能護衛を言っていたから狼の噛み筋は必然的に真噛みとなり、そこを読んだ狩人がgjというのが一番納得がいくのだが、貴様はそんなこともわからない負け犬なのか>チップ」
百花斉放さん「いや、なんでかなとフリーザ狼で狼2COする予定のはずが狂人狐が乱入、
そこに颯爽と真占いがやってきたと見る。」
もつ鍋さん「なんでかなさんは、真狐の位置でしょうね。
最後にCOしたブレスケアさんは真の位置ですので、
もしかするとなんでかなさん狐で、護衛は霊能だったけど
なんでかなさん噛みとかとかありえそう。」
チップさん「ブレスケアの出方は一番真っぽかったんですが今日の占いで一気に偽臭くなりました
なんでかなを最後まで残したいですね」
なんでかなさん「あと、占い先は暫定○だとかは無視で気になるところ占っていきますんで、
仮に対抗の暫定○占っても「グレー減らす気ないのかよ」とか言わないで下さいね」
恋人岬さん「フリーザ様●ならなんでかなさんが若干真ぽい
でも狐特攻→狼がそこ噛みで死体なしのほうがあるか?」
姫ちゃんさん「狐が騙ってない場合だけだめなのです」
逃げたいさん「ただブレスケアさん真をそんなに考えないのであれば昨日は占い候補噛みが誘発できる相互が正解だったなーと思いました」
チップさん「しかしフリーザ●ならなんでかな真のブレスケア狐かなと思いました」
ふみんさん「むしろグレー以外占う意味が無いでしょう他は吊ればいいんだから」
かきふりゃーさん「霊けっか見る限り霊GJは4吊り4人外吊れの可能性高そうだからない」
エデンさん「だから個人的にはなんでかな吊って色見たいところではあるが少々挑戦的な手かな」
ブレスケアさん「全吊りで最終日確定ですので」
逃げたいさん「私個人的には、5−2にして詰ませてくるブレスケアさんが偽なわけない!と思ってるのでグレー占いでもいいとは思うんですが」
チップさん「姫ちゃんおせーよ、まあいいけど」
尻の天然水さん「ロラ続行で」
百花斉放さん「ブレスケアはみそ汁か絶版を占うべきだった。
ここがおそらく狂人と狐のはず。」
ブレスケアさん「5−1でグレーなんて占う意味ないですよ」
恋人岬さん「ブレスケアさんそれ自分ですよ>投票で予告」
エデンさん「ブレスケアはまあそこ占わなくても普通に狼狼の身内切りの予定が騙り大杉ワロスなのはわかるような」
十神白夜さん「なるほどな、、、
狩人は他のやつらよりはマシだと見える
今日死体なしが出るなら真はブレスケアしかありえないな」
姫ちゃんさん●なのです!
チップさん「真ぽいとこ噛んで狐だったんじゃないですか」
もつ鍋さん「霊能グッジョブかなんでかなさん護衛GJでしょうね。
ほぼ真狂狐狼狼と思うので、ロラ続行です。」
ゲームマスター「◆ブレスケアさん 「占いCO なんでかなさん●」 これはもう噛めないパターンですね」
かきふりゃーさん「狐はCOしたほうがいいんじゃないか?」
フリーザ様さん「狩もう出ていいと思うんだけど」
チップさん「ブレスケアは占うとこ違うんじゃないですかね」
ふみんさん「死体なしってなんぞ」
恋人岬さん「死体ない、なんじゃらほい」
みそ汁さん「理由:グレーな多弁だったので」
ブレスケアさん理由
誰かが投票先で予告しろって言ってたけど
みそ汁さん 0 票 投票先 → 絶版さん

味噌汁さんが絶版占い予告してるんで
この二人で相互ってことにしてもらって
こっちはなんでかな−ブレスケアで相互すると妄想しました
百花斉放さん「おはよう」
かきふりゃーさん「おはよう」
逃げたいさん「おはようございます」
絶版さん
最多発言者ではあるがすべて把握発言
発言稼ぎとみて占いますね。
なんでかなさん占い理由。
◆恋人岬さん  「みそ汁さんは仮に真なら出なくてよかったと思いました、まる」
ですよねー。占ってみます
みそ汁さん「占いCO:もつ鍋○です」
チップさん「おはよう」
尻の天然水さん「おはよう」
ブレスケアさん「占いCO なんでかなさん●」
エデンさん「やあ、おはよう」
ふみんさん「おはよう」
もつ鍋さん「おはよう」
絶版さん「占いCO もつ鍋○」
なんでかなさん「占いCO 恋人岬○」
十神白夜さん「まだ生きていたか死にぞこないどもが、、、」
恋人岬さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/15 00:20:18)
恋人岬さんを占います。 >>> なんでかな <<<
フリーザ様さん「やっぱな」
尻の天然水さんの会話「絶版が無理やり囲ったっていうのはまあありそうですね」
フリーザ様さん「占いが遅そう」
逃げたいさんの独り言「ブレスケアさんが共有撤回見越して出た可能性はなくもないけども」
ゲームマスター「占い師待ち」
チップさんの会話「うむーそうですね」
絶版さんの念話「なんかめんどくなったね」
ゲームマスター「狼は能力発動済み」
百花斉放さんの独り言「そして狼がお通夜状態」
なんでかなさんを護衛します。 >>> かきふりゃー <<<
尻の天然水さんの会話「霊能結果次第で破綻もでるでしょうし、今考えることはほぼないですね
グレーだけ観察しておきましょう」
なんでかなさんを狙います。 >>> ブレスケア <<<
百花斉放さんの独り言「おそらくなんでかな狼フリーザ狼ブレスケア真のみそ汁絶版で狂狐」
チップさんの会話「フリーザは多分準備してなくて、ブレスケア真なら絶版狼の十神を囲う感じだけど
あんまり考えられない」
十神白夜さんの独り言「そこが狼の位置だな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
逃げたいさんの独り言「と思います」
逃げたいさんの独り言「本来ならフリーザ様切った上で相互させれば占い候補噛みが誘発できて吊りが削減できる」
十神白夜さんの独り言「そして、俺は明日以降恋人岬を吊りに動く」
逃げたいさんの独り言「ブレスケアさん真っぽいと思ったから相互あんまり推さなかったけど」
尻の天然水さんの会話「どっちかというと、みそ汁の方がフリーザがCCOするか様子みてた狼っぽい」
チップさんの会話「十分ありえると思いますが、今回に限りなんかないような気もする」
十神白夜さんの独り言「狼はブレスケア噛みが安定行動だ
その裏を賭けるならかいておけ」
百花斉放さんの独り言「占い5COとか狩人4人COよりもレアじゃないかと。」
尻の天然水さんの会話「初手囲いはあると思いますか?
みそ汁ー絶版で狼狐と睨んでいますが」
エデンさんの独り言「身内切りのあとに真狂狐が付随した、くらいかな」
チップさんの会話「暇じゃなくなってる頃にはどっちかは死んでそうそうだ」
十神白夜さんの独り言「真は噛ませておけばいい
というより、ブレスケア真しかないから狩人はそこ守っておけ
自分一人の力で決め打つのが怖いなら霊能守っておけ」
百花斉放さんの独り言「大惨事ロラ作戦だ。」
フリーザ様さん「なんでかな護衛すると思うけど普通」
エデンさんの独り言「このかたちだと何だろうね」
みそ汁さんの独り言「あぁ、まためだっちゃった(;。;)
初心者丸出しだなぁ」
ふみんさんの遠吠え「はい了解」
百花斉放さんの独り言「いったい何が始まったんです?」
尻の天然水さんの会話「暇な展開ですね」
チップさんの会話「ブレスケアが●引いたら終わり村な気がするー」
十神白夜さんの独り言「初日からつまらない展開だな」
ブレスケアさんの遠吠え「じゃあなんでかな噛みあわせますね」
ゲームマスター「おつ林檎」
2日目の夜となりました。(13/11/15 00:15:18)
フリーザ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かきふりゃーさん0 票投票先 → フリーザ様さん
エデンさん1 票投票先 → フリーザ様さん
フリーザ様さん14 票投票先 → エデンさん
恋人岬さん0 票投票先 → フリーザ様さん
ブレスケアさん0 票投票先 → フリーザ様さん
絶版さん1 票投票先 → フリーザ様さん
なんでかなさん0 票投票先 → フリーザ様さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → フリーザ様さん
チップさん0 票投票先 → フリーザ様さん
もつ鍋さん0 票投票先 → フリーザ様さん
十神白夜さん0 票投票先 → フリーザ様さん
百花斉放さん0 票投票先 → フリーザ様さん
ふみんさん0 票投票先 → フリーザ様さん
逃げたいさん0 票投票先 → フリーザ様さん
尻の天然水さん0 票投票先 → フリーザ様さん
みそ汁さん0 票投票先 → 絶版さん
フリーザ様さん「まぁロラなんでいいけど」
ふみんさん「相互いらなくね? さすがにこれ」
逃げたいさん「今回の場合ブレスケアさんの出方がすごく信頼高いのでグレー占いでもいいかもとは思います
ブレスケアさんのグレー占った結果が知りたいし」
姫ちゃんさんじゃあふりーざ様吊るのですよ
恋人岬さん「占いは投票を占い先にどうぞ」
もつ鍋さん「フリーザさんから吊ろうよねぇ。そうしようよぉ。」
フリーザ様さん「私真ないって言ってる人とか・・・」
エデンさん「まあ、真狂狼狼狐が一番有り得る内訳だし、これ以外に特に何かがあるとも思わないな 3騙りだとただの自殺だろう」
なんでかなさん「んじゃ、占いロラ前提でグレ占うからね」
逃げたいさん「相互にする場合一人切ってふつうに4−1として処理して相互占い」
もつ鍋さん「CCOしたフリーザさんに真はほぼないからフリーザさん吊ろうよ。」
十神白夜さんいいか貴様らは黙って俺の言うことをはいそうですと聞いていればいい
今日は占いロラして狩人は霊能護衛していろ!
以上だ
恋人岬さん「誰でも霊能護衛するだろうけど、護衛指示はよくないと思います」
尻の天然水さん「狼3騙りというふざけた内訳でない限り、占いロラでLWまでもっていけます」
逃げたいさん「わざわざ人外が詰むかたちにする4−3にするまぞい人外はいないと思うし
とりあえずフリーザ様吊って相互なりグレー占いなりすればいいんじゃないですかー」
みそ汁さん「占いロラ了解です」
チップさん「じゃあロラで」
なんでかなさん「ふざけてないで早く指示してくれ」
エデンさん「5−1でもPETが成立するのか見極めてみるかい」
十神白夜さん狩人はおとなしく霊能を護衛しておけ
以上だ
ふみんさん「まぁロラで当然」
もつ鍋さん「5−1ですか。占いなんて要らない()全部吊ろう」
フリーザ様さん「相互占いしなくていいのですかこれ?」
チップさん「5でPETってどうやるんだい」
百花斉放さん「狼の身内●だしのCCOから狂人と真占いが出てきたんかいな?」
尻の天然水さん「5−1なので占いロラでいいでしょう」
ブレスケアさん「○が抜けました
逃げたいさん○でした
当然●は出ません」
絶版さん「なるほど」
姫ちゃんさん「5−1なのです?」
なんでかなさん「共有ズ、ふざけるんじゃない」
エデンさん「楽な試合と言えるかな?こんなケースに逢うのは珍しい事だよ
技術者として嬉しい限りだ」
ふみんさん「霊能に共有がいたのはいいけど、事態はよりカオスに」
チップさん尻の天然水は共有相方です
恋人岬さん「4かい、共有交じりじゃないよね?」
ブレスケアさん「4−3じゃない 5−2」
なんでかなさん「4−1みたいだけど、どうする?相互かグレー占いか、指示お願いしますよ」
逃げたいさん「これはブレスケアさん真とみて進行していけばいいんじゃないですかー」
十神白夜さん「ほう、、、貴様はログすらまともに読めないのか?>味噌汁」
ブレスケアさん4−3なので全部吊って終わりです

お疲れ様でした
姫ちゃんさん「4−2とかすごいのです!」
百花斉放さん「はあ!?!?」
エデンさん「おやおや」
恋人岬さん「みそ汁さんは仮に真なら出なくてよかったと思いました、まる」
もつ鍋さん「5−2になった!?」
逃げたいさん「おー」
チップさん「PETでもいいのよ」
ブレスケアさんじゃあ詰んでるので出ます

人外露出しまくってるので出ます
潜伏占いCO 逃げたいさん
もつ鍋さん「4−2?w」
尻の天然水さん霊能撤回共有CO。おそらく2騙りです
百花斉放さん「3−2と。なんかややこしいな。」
ふみんさん「え、4−2って共有いるだろさすがいn」
チップさんじゃあ共有CO
みそ汁さん「3−1ですね」
もつ鍋さん「4−1なら、狐混じりか。狼2騙りあるで」
ふみんさん「4−1じゃん」
エデンさん「うん?少し・・・いや、かなり・・・増えすぎじゃないかな」
逃げたいさん「ほほう」
絶版さん上占い。優秀な君なら造作もないよね。
噛ませメガネのフラグ回収ならワロス。
姫ちゃんさん対抗霊能COなのです!
なんでかなさん「ごめんね。長く待ってもらったのに。文句はスクリプトに言って下さいね」
百花斉放さん「ふむ、3−1かな?」
十神白夜さん「遅い、、、遅すぎるな
こんな展開、分かりやすすぎて興ざめしてしまった」
フリーザ様さん「最悪な展開となりました」
みそ汁さん「理由:安定のお隣占い。」
もつ鍋さん「2−1まで確認」
ふみんさん「CCOまであったので、放置で霊能出なさい」
絶版さん「CCOなので出ます
占いCO 十神白夜○」
みそ汁さん「占いCO:ブレスケア○です」
姫ちゃんさん「朝一とったのです!
姫ちゃんさすがなのです!」
尻の天然水さん「CCO確認、霊能CO」
フリーザ様さん初日の右占いなんて悪習は捨てなさい
初日の右と言う対応されにくいところを占って初日から盲信モードでいきますよ
恋人岬さん「フリーザ様、どうぞ」
百花斉放さん「はい、CO聞いてなければおやすみ。」
フリーザ様さん「占いCO:姫ちゃん○です」
なんでかなさん女子力53万と伺いまして、あやかりたく思ってフリーザ様占い。

左隣占いだろ?っと云うのはナシでお願いします。
もつ鍋さん「おはよ〜」
ブレスケアさん「おはよー」
逃げたいさん「おはようございます」
恋人岬さん「おはよう」
十神白夜さん「ふん、、、くだらん」
ふみんさん「おはよう」
エデンさん「やあ、おはよう」
百花斉放さん「おはよう」
チップさん「おはよう」
絶版さん「おはよう」
なんでかなさん「占いCO フリーザ様●」
尻の天然水さん「おはよう」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/15 00:08:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふみん <<<
ゲームマスター「禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても」
姫ちゃんさんの独り言「姫ちゃんなのです!」
チップさんの会話「おk」
エデンさんの独り言「君の村建てには感謝してもしきれないな」
尻の天然水さんの会話「突発的に霊能に出る可能性はあるとだけ言っておきます」
十神白夜さんの独り言「深夜と言われる時間帯に建てたという点も評価してやろう
どうやらお前は他のやつらに比べて少しはマシなようだな」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました」
チップさんの会話「ほいほい」
フリーザ様さんの遠吠え「生きてたか」
フリーザ様さんの遠吠え「ブレスケア無言なら●打つわ」
ふみんさんの遠吠え「130で噛みます」
尻の天然水さんの会話「あなるですが、○もらいじゃなければFOでいいでしょう」
ブレスケアさんの遠吠え「よろしくー」
十神白夜さんの独り言「村を建てるという行為自体は褒めてやる」
フリーザ様さんの遠吠え「適当に潜ります
適当に銃殺対応持ちます
噛み時間だけ下さい」
十神白夜さんの独り言「お前こそ黙って村の管理をしていろ」
尻の天然水さんの会話「わかりました」
チップさんの会話「あ、そっちがなにかあるなら合わせるけど」
ふみんさんの遠吠え「 」
フリーザ様さんを占います。 >>> なんでかな <<<
ゲームマスター「常連さんから戦績1ケタまでいろんな方がいらっしゃいます。凸死だけはくれぐれもないように。」
チップさんの会話「騙りはやらないで出る状況なら出るよ」
恋人岬さんの独り言「狂人とか狼とか初日呪殺狐とかばっかりだったよ!」
尻の天然水さんの会話「ナニ、シたい?」
みそ汁さんの独り言「あちゃー、狂人ですか。」
恋人岬さんの独り言「やったーーーー超久々に村人ができる、嬉しい」
チップさんの会話「よろしく」
百花斉放さんの独り言「すむらー。」
十神白夜さんの独り言「つまらん」
尻の天然水さんの会話「よろしり」
ふみんさんの遠吠え「よろしく」
逃げたいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
絶版さんの念話「おいおい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/15 00:04:13)
十神白夜さん「生き残りたいなら貴様らの小さな脳みそを使ってがんばることだな」
かきふりゃーさん「よろしく」
ゲームマスタースタートです
もつ鍋さん「よろしく〜」
恋人岬さん「よろしく」
フリーザ様さん「よろしく」
ふみんさん「よろしく」
みそ汁さん「よろしく」
百花斉放さん「よろしく」
尻の天然水さん「よろしり」
十神白夜さん「せいぜいあがくがいい、、、」
絶版さん「よろしく」
ゲームマスター揃った30秒後
ゲームマスター「@1」
十神白夜さん「どういうことだ、説明しろ!GM!!」
尻の天然水さん「俺の尻でも眺めてな」
ゲームマスター「一人赤くなりそう…」
十神白夜さん「愚民が、、、
俺は貴様らと慣れ合うためにこの村に入ったわけではない
さっさとはじめろ」
ゲームマスター「@3」
kariさんがみそ汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて更新確認ね」
尻の天然水さん「拡張しちゃらめぇ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みそ汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/15 00:00:40)
フリーザ様さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがフリーザ様に名前を変更しました。
ゲームマスター「フリーザ様>わっふる」
フリーザ様さん「わっふる下さい>GMさん」
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんが尻の天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まであと2分」
ゲームマスター「こんばんは」
尻の天然水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:57:34)
シオタランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キックするね。戦績なし村で遊んでみてね」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「シオタランさん、今チェックしたら戦績がなかった」
kariさんが恋人岬に名前を変更しました。
kariさんがブレスケアに名前を変更しました。
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
かりさんが逃げたいに名前を変更しました。
さんが百花斉放に名前を変更しました。
かりさんがかきふりゃーに名前を変更しました。
kariさんがシオタランに名前を変更しました。
kariさんがなんでかなに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター赤無し
ふみんさん「こんばんは」
こんばんはさんがふみんに名前を変更しました。
kariさんがチップに名前を変更しました。
逃げたいさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:54:20)
kariさんがエデンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:54:14)
ゲームマスター名前を変えてちょ
kariさんが絶版に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
百花斉放さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/14 23:53:38)
かりさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
十神白夜さん「ふんッ、、、
くだらん、、、」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:52:52)
ゲームマスター「こんばんわ」
もつ鍋さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:52:31)
チップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:52:03)
ゲームマスター「こんばんは」
姫ちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:50:29)
ゲームマスター2400
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
なんでかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:44:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:44:07)
ブレスケアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:43:37)
恋人岬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:42:59)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:40:30)
ゲームマスター「こんばんわ」
フリーザ様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:38:04)
ゲームマスター「こんばんは」
エデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:30:51)
ゲームマスター「ちょっとコーヒー入れてくる」
ゲームマスター2345
ゲームマスター「こんばんは」
シオタランさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:27:21)
ゲームマスター「こんばんは」
かきふりゃーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:24:13)
ゲームマスターテンプレ借用
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
戻る