過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

◆vw7t/1CB4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
モスバーガー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるこ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーミア
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
闇口崩子
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイルカリバー
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
超サムライ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モルヒネ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
渇いた叫び
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ牧場
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 134707番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター
過半数の赤を確認しました。GM管理を終了させていただきます。
皆さん今回は本当にありがとうございました。」
超サムライさん「ゲームマスター 「凪狼ならひよこ狼あり得ないんですけどね・・・」
これに尽きるわほんと……まだ勝てる道筋有ったと思うと悲しすぎる。 ではでは。」
超サムライさん「崩子さん,ひよこ狼であればエイルカリバー殿狐の線を追って噛むと思ったのでござるよ。
つまり凪真のひよこーモルヒネ狼,霊真狂狐不明の場合でござる。
凪殿偽を決め打つならエイルカリバー殿護衛がベストであったのが非常に口惜しい。最後まで決め打ちできない拙者の心の弱さよ……」
超サムライさん「狼は足並みそろえてさっくり殺してくれ……もうもだえるのは嫌でござる……」
さん「GM様、相方、狂人、村の皆様、どうもありがとうございました!」
アレックスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとね〜」
エイルカリバーさん「Gmさん同村の皆様村たてお疲れ様でした。」
ひよこ牧場さん「GMさん同村さんありがとうございました」
まるこさん「GM村建てありでした。やっぱり狐は特攻だね!ログ読みいってきます。」
モルヒネさん「GM村立てありがとうございましたー。」
さん「俺の不慣れ故の暴走が相方の信用を上げたわけですね^q^>超サムライさん」
ひよこ牧場さん「私が臭すぎた。以上」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ひよこ牧場さん「サムライさんは猛火力で殴ってごめんよ…」
闇口崩子さん「そんな疑問を呈しながら、GMのお兄ちゃんと同村の皆さんへの感謝の意を表明して闇口崩子この村をあとにします。ありがとうございました。」
超サムライさん「うああわわあー悔しい! ログ読んできます。 GM村建て感謝ー」
まるこさん「狐の霊能のっとりなんて誰のせいだろうね!まったく」
ルーミアさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
超サムライさん「アレックスー凪で狼なら別にエイルカリバー殿吊りで良いはずなのに凪殿がひよこ即吊りを推すから これつながってないな って思っちゃった。」
渇いた叫びさん「お疲れ様でした」
まるこさん「おつかれsまでした」
さん「お疲れ様ー
相方、適切なアドバイスどうもありがとう!久しぶりに狼で勝てた!」
闇口崩子さん「ところでわかめてにはなぜ私のアイコンがないのでしょうか」
ひよこ牧場さん「真占欠けかー」
モルヒネさん「おつかれっす」
闇口崩子さん「昨日票が揃ってないことが、混乱を招きましたね>サムライ」
超サムライさん「うーんアレックス狼……囲ってるのに投票バラバラなんやね……」
モスバーガーさん「こんなの勝てるわけがない お疲れ様」
ひよこ牧場さん「私が臭かった。以上」
エイルカリバーさん「お疲れ様でした。」
ルーミアさん「お疲れ様です。サムライさん推理鋭かったよ!」
超サムライさん「なぜ」
ひよこ牧場さん「おつかれさまでした」
アレックスさん「(゚ww゚)<お疲れ様〜」
闇口崩子さん「お疲れ様です。わん。」
モルヒネさん「勝ったぁぁぁっぁぁぁ「!!」
ゲームマスター「おつかれさまです。では今回を含めた戦績です。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:1 狐勝ち:0 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村1 占1 霊1 狂0 狩2

また役欠けです。文句はスクリプト先生にどうぞ。(震え声

※1日目夜はいつもアレ貼ってます。狐の霊能乗っ取りに関してGMは一切責任を取りません。
・・・が、初心者歓迎でこれやっちゃイカンなとGMものすごく反省。
戦績酉しかいないから大丈夫だと思ってた自分が悪かった。」
人 狼」の勝利です!(13/11/15 00:46:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アレックスさん0 票投票先 → 超サムライさん
ひよこ牧場さん1 票投票先 → 超サムライさん
超サムライさん2 票投票先 → ひよこ牧場さん
さん「相方がホントGJだな…
俺に●打たせてあえて昨日俺が吊れるようにしたのか」
ゲームマスター「狐はフリーダム役職ですから・・・(震え声
なにより全く勝利の可能性がないわけではない・・・と思います・・・」
ゲームマスター「再投票はしません。早め早めの投票をお願いします。」
超サムライさん「しかし凪殿に投票していないどころか投票が揃っていない。なら凪殿狼でも狂狐でも無いという事(アレックス殿視点)」
アレックスさん「俺はもう凪真で決め打ったつもりだったからね
念のための狐ケアとして投票しただけだよ>超サムライ」
ひよこ牧場さん「凪ずっと護衛してて昨日凪吊り主張してるサムライが真狩?ないわ」
エイルカリバーさん「狐が霊能騙る風習、大っきらいです(#^ω^)」
超サムライさん「アレックス殿が狼であるなら凪殿は偽であり,かつ役職に狼混じりでござる。」
アレックスさん「あと噛み筋を考えるとエイルカリバーは護衛入ってなさそうだからそこ噛みにいって狩人を吊らせようとしている可能性が高いような感じがするんだよね」
ひよこ牧場さん「勝手にひとりで推理を進めないでくれるかな!」
エイルカリバーさん「えっ、てか私狼で見られてたの。」
超サムライさん「ひよこ殿とアレックス殿は拙者にとって平等に狼候補でござるが……>ひよこ殿」
まるこさん「村側同士の殴り合い・・・傍から見るとこんななのか・・・」
超サムライさん「次点,アレックス殿狼であればどうか?
アレックスさん 0 票 投票先 → エイルカリバーさん
この投票の意味意図を問いたいでござる」
ルーミアさん「これは村狩ランですね。おしいとこまでいった。やっぱ霊能ロラ入ると村厳しいね」
ひよこ牧場さん「エイルカリバーとかどうでもいいんだよ今は!こっち殴ってこいよ>サムライ」
モルヒネさん「◆ひよこ牧場さん 「>アレックス わたしがモルヒネから●貰ってる以上SG候補をふたりも残して票を割らせるような意味はないでしょう?」
あれ、俺打ったの○・・・」
さん「初日占いで狐が霊能に出ているなら狼ボーナスゲーのはずなんだけどな…
ここまでもつれたのは俺が信用とれなかったからだ、すまぬ相方」
ひよこ牧場さん「間違えた。凪から●ね」
超サムライさん「凪殿とエイルカリバー殿が狼であるなら昨日の凪殿の発言は非常にわかりやすい。」
ひよこ牧場さん「>アレックス わたしがモルヒネから●貰ってる以上SG候補をふたりも残して票を割らせるような意味はないでしょう?」
超サムライさん「凪殿真であればエイルカリバー殿は狼にとって最後の狐候補でござる。(一応拙者も含む事ができるか)」
エイルカリバーさん「占い初日のアレックス狼は捨ててたからなぁ・・・」
アレックスさん「ここで噛まれない狩人は確かに怪しいけど
あえて噛まずに吊らせようとした可能性はあるんじゃないのかな?>ひよこ牧場」
ルーミアさん「ひよこの言い分もまぁわからなくもない。SGいるから狩人噛みってのはありえる話だと思う」
ひよこ牧場さん「だいたい昨日どこ吊りたかったんだ?発言ぶれぶれだったぞ」
闇口崩子さん「なぜアレックスが噛まれないのか?まあ、考えませんよね。」
超サムライさん「さて,エイルカリバー殿噛みの意図を考えてみようでござる。これ意外や意外凪殿真であったのではないか」
モルヒネさん「おつかれです」
超サムライさん「理屈が無茶じゃな。」
エイルカリバーさん「無理ぽ」
ひよこ牧場さん「私という格好のSG候補いながら
狩わざわざ残す意味なんてないでしょう
吊られてください>サムライ」
超サムライさんアレックス殿護衛でござる。
ひよこ牧場さん「狩人噛まれないんですね」
アレックスさん「おはよ〜」
超サムライさん「狼だと思ったとこが死んでるでござる」
ゲームマスター「あっ!!」
超サムライさん「はい。」
ひよこ牧場さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/15 00:40:09)
エイルカリバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイルカリバーさんを狙います。 >>> アレックス <<<
超サムライさんの独り言「アレックス殿が囲われであるならべつにエイルカリバー殿吊りでも良いはずであるし」
闇口崩子さん「人外数オーバーのはず。占い両偽、霊能に1人外。残り1人外は狼以外ありえないですね。」
ルーミアさん「ただその場合、内訳がきついな。狼候補が吊れてなさすぎる。凪真でモルヒネ狼にして狂人行方不明にするのかな?」
モスバーガーさん「村が最後の最後までアレックス噛まれない違和感には・・気づけないだろうねぇ」
ゲームマスター「凪狼ならひよこ狼あり得ないんですけどね・・・」
闇口崩子さん「エイル狐ってサムライ視点ありえないのでは?」
超サムライさんの独り言「凪ーエイルカリバー狼でござる。」
ルーミアさん「エイル通ってもサムライは吊れなそう。ひよこ吊にいくのかな?」
超サムライさんの独り言「エイルカリバー殿が狐なら引きわけだが,凪殿の発言から考えてエイルカリバー殿は狼であろう。」
モルヒネさん「超サムライ優秀だなぁ」
アレックスさんの遠吠え「エイルカリバー噛み失敗して負けたらごめんね」
ゲームマスター「これは・・・」
超サムライさんの独り言「まじでひよこ殿狼でかつLWならエイルカリバー殿噛みのはず。」
まるこさん「狩CO者噛まないでSGにするのか?むりじゃない?」
ひよこ牧場さんの独り言「狂狼とか追えねー」
ひよこ牧場さんの独り言「完全に初日からひっかきまわしている…すまん村の諸君」
アレックスさんの遠吠え「エイルカリバー噛めるかな?」
超サムライさんの独り言「ぜってー真じゃないわあれ」
ゲームマスター「これ正解にたどり着けるかなぁ・・・」
闇口崩子さん「狼の足並みが揃わない事故ですか。」
アレックスさんの遠吠え「 」
さん「お疲れ様ですー 相方、後は頼む」
ルーミアさん「マジか 狩人噛みだろうからGJは出ないだろうが」
アレックスさんを護衛します。 >>> 超サムライ <<<
モルヒネさん「お疲れ様です」
アレックスさんの遠吠え「これきついんだよね」
まるこさん「狼さんおつ」
エイルカリバーさんの独り言「えっ」
超サムライさんの独り言「◆凪さん 「真狼ー真狐か真狼ー真狂
霊能狐なら潜伏狂人か初日狂 潜伏狂人あるから今日はお前吊っておわらせたいんだよ>ひよこ牧場」
この発言がマジでありえん」
モスバーガーさん「さーてどうなるかなー」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/11/15 00:34:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アレックスさん0 票投票先 → エイルカリバーさん
エイルカリバーさん1 票投票先 → 超サムライさん
さん2 票投票先 → ひよこ牧場さん
ひよこ牧場さん1 票投票先 → さん
超サムライさん1 票投票先 → さん
闇口崩子さん「狩人だけがかろうじて正解にたどり着きましたが、他の足並みがそろいません。狼は足並みを揃えるでしょうからね。」
ひよこ牧場さん「潜伏狂人とか今更追えねー>凪」
超サムライさん「どっちみちエイルカリバー殿は吊りたいでござる。」
超サムライさん「そうそう,それを危惧>エイルカリバー殿」
ひよこ牧場さん「噛み合わせ狼の凪吊りだよ!!」
さん「真狼ー真狐か真狼ー真狂
霊能狐なら潜伏狂人か初日狂 潜伏狂人あるから今日はお前吊っておわらせたいんだよ>ひよこ牧場」
超サムライさん「凪殿偽をケアしたいんだが」
ひよこ牧場さん「対抗でろ」
モスバーガーさん「凪吊ってエイルカリバーGJ出ればワンチャン残るがまず不可能」
エイルカリバーさん「◆超サムライさん 「確かに投票結果や噛み先を考えると凪殿真だと狼なにやってんだって話でござるが……」
殴るとこおかしくないか?それ両偽ってことだぞ!?」
ひよこ牧場さん「昨日の確定〇づくりで凪があえて指示役になれなさそうな叫び占いにいった時点でおかしいと思うだろ」
超サムライさん護衛日記でござる!
2:凪 死:モスバーガー
占い真狂と読むでござるよ!霊狐なら占い抜きで狼が超絶有利でござる!
3:凪 死:崩子
ぬう,真狼だったら凪殿の方が狼っぽいとも思えるでござる。しかし情報が圧倒的に少ないのが痛い。
4:凪 死:
投票が揃いすぎでござる。真狐ー真狂?凪殿が死んでなければOKでござる。
超サムライさん狩人CO
闇口崩子さん「モルヒネの挙動は狼のそれではなかったように思います。」
ひよこ牧場さん「>サムライ お ま え だ よ  」
超サムライさん「確かに投票結果や噛み先を考えると凪殿真だと狼なにやってんだって話でござるが……」
エイルカリバーさん「真狼ー真狂→狐どこ。
真狂ー真狐→二択ミスった時点で終わってる。正解と信じたい。」
アレックスさん「エひよこ牧場●だし安全のためエイルカリバーか超サムライのどっちかを狐ケアで吊りたいところだね」
超サムライさん「凪殿偽であればどこが狼でござるか?>ひよこ殿」
ひよこ牧場さん「>凪 なんで対抗狼になってるの?どういう内訳か言ってみなさい」
ひよこ牧場さん「>サムライ宛ね 凪偽ならこれしかないから」
闇口崩子さん「初日先生が占いを連れていかなければ3−2だったんです。」
さん「対抗狼だろうかたこれで終わりだろう」
ひよこ牧場さん「凪吊って、狂人欠けに掛けるしかない
霊真狼でもない限り2W生きてるからね。
凪W狂欠けの可能性にかけて明日LW1本吊りだよ」
エイルカリバーさん「◆超サムライさん 「凪殿視点ではエイルカリバーorひよこ牧場で狐狼か狼狼か?」
なんで私にヘイトいってるん?」
ひよこ牧場さんどう考えてもモス噛み合わせ
超サムライさん「次,凪殿偽の場合を考えるでござる。」
ひよこ牧場さん「エイルカリバーなんて吊ってられない」
ゲームマスター「素村おつかれさまです・・・はい、占い初日です・・・」
超サムライさん「凪殿視点ではエイルカリバーorひよこ牧場で狐狼か狼狼か?」
モルヒネさん「お疲れさまでした」
ひよこ牧場さん「サムライ-凪でFA」
アレックスさん非役職者印象:○ エイルカリバー>超サムライ>ひよこ牧場 ●

ひよこ牧場はどんどん発言落ちしているしさすがに人外だと思いたい
村だったら必死になってる位置だからね
あと超サムライも●貰いで占い決め打ちと言っているのが気になるところなんだよね
エイルカリバーは内訳に悩んでる感じがするし村でいいと思うんだよね
渇いた叫びさん「お疲れ様でした」
アレックスさん「おはよ〜」
渇いた叫びさん「狂狼か」
ひよこ牧場さん「凪偽」
超サムライさん「では,先にエイルカリバー殿を吊るのが良いでござる。」
エイルカリバーさん票理由:・・・投票浮いちゃったっすね。
ただ私としてはどうしても凪とサムライとアレックスが
口を揃えて同じことを言うのに違和感を感じたんだ。
だからここ3人人外でPP狙ってるんじゃないかな〜って思った。
・・・結局霊能の内訳は真孤でよかったのかねぇ。

まあここまで来ちゃった以上凪真を追うよ!
さん由 これ対抗が狼だろ?だったら囲いありそうだな。対抗の○を引き続き占う。
   ◆ひよこ牧場「確定〇づくりと言いながら凪さんは発言の薄い叫びを占ってるのも気になるんですけど」
   この発言もあざといしね
ひよこ牧場さん「COなし」
ひよこ牧場さん「おはようございます」
超サムライさん「おはよう」
エイルカリバーさん「おはようございます。」
さん「占いCO ひよこ牧場さん●」
5日目の朝となりました。(13/11/15 00:28:00)
渇いた叫びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渇いた叫びさんを狙います。 >>> 凪 <<<
超サムライさんの独り言「乾いた叫び殿が死体になってればOK」
超サムライさんの独り言「狼狐ー真狂」
ルーミアさん「占いが一切狙われてないからね。やっぱ噛み考察は大切。ただ、霊能ロラが入った以上、占いもロラするのはかなり勇気いる」
さんの遠吠え「内訳的にも狂人が妥当そうだよね
どちらにしろ狐吊れているのは楽
噛みは100で」
ゲームマスター「超サムライさんに●被せたらアレックス狩人COでほぼ終わりでしたね」
超サムライさんの独り言「真狂ー真狐 or 真狐ー真狂?」
闇口崩子さん「多分噛みの不穏さを忘れてみんな●出されたところをつってしまうでしょうね。剣呑剣呑」
超サムライさんの独り言「うーんこの投票おかしいよなぁ……モルヒネ狂狐で狼も吊りに行ってるんじゃないか?」
モルヒネさん「でも2w残りならまだ希望はあるな。ご主人ファイト」
まるこさん「これって●だしより○出しのほうがいい?
まぁ真目の●出し吊られるか・・・」
アレックスさんの遠吠え「どちらかと言えば狂人っぽい感じがしたかな」
ルーミアさん「俺が凪ならサムライに●被せるかな」
モルヒネさん「あ、お疲れです。んーちっとも囲えてなかったなぁ」
超サムライさんの独り言「凪殿偽の場合をと……」
アレックスさんの遠吠え「とりあえずひよこ牧場に黒打ちでいいと思うよ
噛みは渇いた叫びで頼むね」
さんの遠吠え「対抗狂人なら狂狼−真狐
対抗狐なら狼狐−真狂」
モルヒネさん「対抗ご主人かいw」
まるこさん「狂人乙」
ゲームマスター「狂人おつかれさまです」
超サムライさんの独り言「あれ,出ても詰んでたか?」
さんを護衛します。 >>> 超サムライ <<<
モスバーガーさん「狂人乙」
4日目の夜となりました。(13/11/15 00:22:49)
モルヒネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モルヒネさん5 票投票先 → さん
アレックスさん0 票投票先 → モルヒネさん
エイルカリバーさん0 票投票先 → 超サムライさん
さん1 票投票先 → モルヒネさん
渇いた叫びさん0 票投票先 → モルヒネさん
ひよこ牧場さん0 票投票先 → モルヒネさん
超サムライさん1 票投票先 → モルヒネさん
まるこさん「しかし霊界暗いな・・・色が」
ゲームマスター「エイルカリバーさん、投票をお願いします。」
ルーミアさん「まぁ何より明日アレックスまで届くかって話。明日凪吊は無理だろう」
モスバーガーさん「この程度の失言だったら真でもするよ」
ゲームマスター「訂正入ったからよかったものの、ここでこの失言は・・・」
闇口崩子さん「いい間違えたようですね。しかし、これは印象が悪くなったでしょう。」
超サムライさん「とにかくモルヒネ殿は偽ってのはわかったがこっからどうするかだ」
ルーミアさん「◆凪さん 「モルヒネ吊ったら明日PPある やめてくれ」
え?」
モルヒネさん「◆凪さん 「モルヒネ吊ったら明日PPある やめてくれ」
失言乙」
闇口崩子さん「凪さんがなにを言っているのか私にはわかりません。対抗を何で見ているのでしょう」
超サムライさん「占い決め打ち。」
アレックスさん「ただ噛みから見ると占いは真狼っぽい感じがするんだよね
ここまでチャレがないのは明らかにおかしいし」
エイルカリバーさん「えっ?」
超サムライさん「びっくりしたわ」
まるこさん「◆凪さん 「モルヒネ吊ったら明日PPある やめてくれ」
これ尻尾じゃね?」
さん間違い 超サムライさんの方な
超サムライさん「じゃどこ吊るんだ?」
ひよこ牧場さん「確定〇づくりと言いながら凪さんは発言の薄い叫びを占ってるのも気になるんですけど」
さんモルヒネ吊ったら明日PPある やめてくれ
モルヒネさん「「さすがにこれモルヒネの真は切った方がいいんじゃないかな?
どう考えても信用とる気には見えないんだし」
対抗の初手囲い候補なんだよなぁここ。対抗狂人と見てたけど狼だったか?」
渇いた叫びさん「占い真狼かね」
ルーミアさん「モルヒネ吊→狩人噛み→なんとかアレックス吊→最終日狙われない占いを吊
まぁうっすく勝ち筋みるならこんなかんじかね」
闇口崩子さん「2連続グレー噛みはおかしいことに気づくといいと思います。」
超サムライさん「モルヒネ吊り派は拙者と凪殿とあと何人だ?」
アレックスさん「今日は占いを吊る方向でいいと思う
そう考えると超サムライは村認定していいような気がするんだよね」
エイルカリバーさん「というか凪真ならヒヨコとモルヒネが狼なのか」
超サムライさん「今のうちに村の総意を集計したい。」
さん「これ霊能で狼吊れてないだろうから2w残りだろ?
対抗切りたい。こんなこと私が言うのもなんだけど」
超サムライさん「拙者としては当然モルヒネ殿吊りでござる。凪殿真で決めうっていこうでござる。」
闇口崩子さん「今日もグレーをかんだことで、占いに狼混じりを考えられればいいのですが。」
エイルカリバーさん「超サムライはあんまり吊りたくないなぁ。
書いてるけど今日は占い決め打ちの日でもある。」
ルーミアさん「狩りCO見てモルヒネ先吊できるならまだ目はあるかね」
超サムライさん「凪殿真として,吊りが3。」
ひよこ牧場さん「>アレックス 擦り寄りではなくて「アレックスの確◎づくりに積極的な発言は
自分が占われることを恐れていないという点でとても白く見える」という理由があります」
闇口崩子さん「これははっきり言って負けですね。占い狂狼にきっと下界は気づけません。」
アレックスさん「さすがにこれモルヒネの真は切った方がいいんじゃないかな?
どう考えても信用とる気には見えないんだし」
渇いた叫びさん「狩狙いだったとしてもそんな狩っぽいとこだったかね」
さん「グレ噛み?そして対抗の●?
おいこれ対抗狼あるぞ」
エイルカリバーさん「この内訳で占い両偽とかあったりするのか?」
ひよこ牧場さん「渇いた叫び〇なの?ちょっとびっくり。アレックスも白いから初手は判別付かずの狩人狙いだったのかしらね」
ルーミアさん「これで狩人炙って村指定して狩り噛んで破綻した狂人吊らせれば狼勝ちだね。占い狂人置きで残しても凪の方が吊れなくなる」
ゲームマスター「素村おつかれさまです」
まるこさん「崩子さんおつ」
超サムライさん「モルヒネ殿は村っぽいとこに●を打つ点から逆算して狂人っぽいでござる」
闇口崩子さん「お疲れ様です。これは予想外」
エイルカリバーさん「・・・グレ噛み二連?」
アレックスさん占い印象  :○ 凪>モルヒネ ●
非役職者印象:○ エイルカリバー>闇口崩子>超サムライ>ひよこ牧場 ●

ここにきてモルヒネの印象がすごく下がったんだよね
ひよこ牧場占いや結果貼りの遅さもだけど
予告?した上確定白を作ろうとしないのはどうも狂目に見えるんだよね
あとひよこ牧場も俺にすり寄ってきている辺り狼に見えるんだよね
モルヒネさん◆超サムライ
「霊を狂狐として凪殿が噛み合わせの狼というのはわかりやすすぎるのか?」

◆超サムライ
「占い真狂かと思ったでござるがモスバーガー噛みが入るならあるいは真狼もあるでござろうな。」

◆超サムライ
「エイルカリバー殿は夜長文を作るわりに文章の推敲が足りてないでござる。」

2日目3日目共に多弁位置から占ってみたお
1日目はなんかRP方向に走り出してたが2日目でだいぶ真面目になったよね。武士道精神取り戻した?
と思ったら●かーい!切腹を所望するでござーる!!
渇いた叫びさん「気になるとこ噛まれたな」
超サムライさん「またグレ噛みでござるか?」
さん理由 昨日に引き続き予告はしない。進行役づくりのために確定○をつくる
   渇いた叫びさんとひよこ牧場さんなら、真面目に推理落としている渇いた叫びさんを占う
アレックスさん「おはよ〜」
エイルカリバーさん凪 : アレックス○ → モスバーガー○ →
【 グレー (6):  / 闇口崩子 / エイルカリバー / 超サムライ / モルヒネ / 渇いた叫び / ひよこ牧場 】

モルヒネ : 渇いた叫び○ → ひよこ牧場○ →
【 グレー (5): 凪 / アレックス / ルーミア / 闇口崩子 / エイルカリバー / 超サムライ 】

◆完全グレー (3)
 闇口崩子 / エイルカリバー / 超サムライ

囲われてるならぼちぼち占い噛んでくるかねぇ。
ワンチャン狼視点で真狂判別済み狐死亡済みもありえる。
・・・抜かれたらきっついなぁ。
ところで私次の日●出されそうだなぁ。

あ、グレスケはないよ。霊ロラの時点で既に占いの信用勝負だ。
モルヒネさん占いCO超サムライ●
ひよこ牧場さん「おはようございます」
超サムライさん「おはよう!」
渇いた叫びさん「おはよう」
さん「占いCO 乾いた叫びさん○」
4日目の朝となりました。(13/11/15 00:15:36)
闇口崩子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇口崩子さんを狙います。 >>> 凪 <<<
ゲームマスター「◆モルヒネさんの独り言 「占いCO超サムライ●」
oh...」
モルヒネさんの独り言「占いCO超サムライ●」
ルーミアさん「モルヒネの貼り遅らせといい占い所と言い狂アピだったのか」
さんの遠吠え「噛み了解 100で」
まるこさん「俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!」
さんの遠吠え「相方を白く見ているところは残したい、露骨かもしれないけど
渇いた叫び○でいいかな?」
まるこさん「狼さん片方発言ないね・・・」
アレックスさんの遠吠え「あと噛みは闇口崩子がいいと思うんだよね」
ゲームマスター「さ、さぁ・・・誰のせいでしょうね・・・(震え声>まるこさん」
ルーミアさん「これはしんどいな 占い吊きりなんて霊能ロラした時点で不可能だし、これは負けだね」
モスバーガーさん「ここ最近負け続けだと思ったらここ最近参加した村全部クソゲーだった」
アレックスさんの遠吠え「もしくは乾いた叫びを確定白にするのもありだと思うよ」
モスバーガーさん「霊能乙。絶望的です」
アレックスさんの遠吠え「とりあえず確定白作りと言う名目で渇いた叫びかひよこ牧場
に黒を打ちたいところかな?」
ルーミアさん「お疲れ様です」
さんを護衛します。 >>> 超サムライ <<<
まるこさん「霊乙」
ゲームマスター「霊能おつかれさまです・・・」
3日目の夜となりました。(13/11/15 00:10:19)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
闇口崩子さん0 票投票先 → ルーミアさん
モルヒネさん0 票投票先 → 超サムライさん
アレックスさん0 票投票先 → ルーミアさん
エイルカリバーさん1 票投票先 → ルーミアさん
さん0 票投票先 → ルーミアさん
ルーミアさん7 票投票先 → エイルカリバーさん
渇いた叫びさん0 票投票先 → ルーミアさん
ひよこ牧場さん0 票投票先 → ルーミアさん
超サムライさん1 票投票先 → ルーミアさん
まるこさん「まぁ大体狼ゲーですね〜。誰のせいとは言いませんが、誰のせいとは」
超サムライさん「そこまでして長文を作るメリットが無いのでござるよ」
闇口崩子さん「予告は必要ない、というのが私の考えです」
ひよこ牧場さん「アレックスは白いなこの発言」
アレックスさん「その発言の前にスでに突っ込みは入れてるんだけど>エイルカリバー」
闇口崩子さん「長文を作っているからこそ推敲する時間がないのかもしれないです。今日は昨日より夜明けも遅かったですし、グレスケ族の中に狼がいるかもしれません。
そう思わせるグレスケかかない狼さんかもしれませんが>超サムライ」
超サムライさん「霊を狂狐として凪殿が噛み合わせの狼というのはわかりやすすぎるのか?」
さん「占い先困るなこれ
指定先作るか?まじめに」
モルヒネさん今日も予告は必須?
アレックスさん「とりあえず明日は確定白を作る方向でいいと思うんだよね
霊能がいない以上進行役は必要不可欠だしね」
超サムライさん「占い真狂かと思ったでござるがモスバーガー噛みが入るならあるいは真狼もあるでござろうな。」
エイルカリバーさん「◆アレックスさん 「あとモルヒネは結果貼りが遅かった分信用が下がると言った感じだね」
結果張りもそうなんだが肝心の内容がヒヨコ○だからねぇ。
私とかひよこは占い位置じゃない気はするんだが。」
ルーミアさん「2W1M残りが濃厚だと思うよ。すくなくとも狼は吊れてない。真占いは死ぬ気で●だしてくれ。ラインつないでやれないのは申し訳ないが。」
ひよこ牧場さん「でも明日以降指定飛ばせる確◎は必要よ」
闇口崩子さん「積極的指示がいまいちだったですからね・・・仕方がないと思います。>ひよこ牧場」
超サムライさん「エイルカリバー殿は夜長文を作るわりに文章の推敲が足りてないでござる。」
闇口崩子さん「私はいつでも真面目ですよ。わんわん>凪」
ひよこ牧場さん「ちょっと昨日のまとまりのない状態で積極的に指示を飛ばした私が人外目とかひどいわ。まあ確〇づくりは急ぎ過ぎかもしれないけど、霊2の予告は噛み合わせも招くだけでしょう。間違ってないはずだわ」
渇いた叫びさん「むー
狐の霊乗っ取りに動きはやっぱ理解できんな>ルーミア」
アレックスさん「あとモルヒネは結果貼りが遅かった分信用が下がると言った感じだね」
エイルカリバーさん「◆超サムライさん 「真狐ってなんやねん。おれなんの真やねん>エイルカリバー
霊能真孤と思ってる。でも真狂ならここ狐かなって意味ね。
どちみち釣り場所じゃないよ。」
闇口崩子さん「じゃあ粛々と霊ロラ続行です。明日は確定○作りを本気で考えてくださいね>占い各位。」
モルヒネさん「まぁぶっちゃけモスとの2択だったけどね。お互い意見が正反対だったし」
さん「グレーが減らない…
とにかく明日は●全力で狙うから、みんな昨日より真面目に話してくれ」
超サムライさん「正直朝一の長文は読んでると返って発言が滞るのでほとんど読まないでござる」
アレックスさん「ひよこ牧場は占わなくても吊れる位置だと思うんだよね>モルヒネ」
モスバーガーさん「勝てる未来が見えない。」
超サムライさん「凪殿は占い予告してない,モスバーガー殿は完全グレー,なにゆえそこ噛みであろうか?」
まるこさん「モスさんおつ」
闇口崩子さん「私のスケは結果のあとなので大丈夫です。エヘン>超サムライ」
ルーミアさん「◆渇いた叫びさん 「霊に騙りに出てるのは狂>狐>狼だと思うけどね
俺だけのようだね。」
少数村だと狂人の霊能騙りは狩人保護になっちゃうから悪手になりやすいと思うぞ」
エイルカリバーさん「ちょっと待てひよこ占いなの?」
超サムライさん「真狐ってなんやねん。おれなんの真やねん>エイルカリバー」
アレックスさん占い印象  :○ モルヒネ>凪 ●
非役職者印象:○ 闇口崩子>超サムライ>モスバーガー>エイルカリバー>ひよこ牧場 ●

占いはどっちも微妙なんだよね
あえて言えば凪の方が予告してない分ちょっと偽っぽい感じがするかな
あとグレーの中では確定白をさっさと作らせようとするひよこ牧場が怪しいところかな?
闇口崩子さん「ひよこを占ってなおかつ○のモルヒネのお兄ちゃんは信用さがりました。」
ひよこ牧場さん「超サムライとか中身ないので超吊りたいんですが
闇口さんも発言が安定しないですね。多弁ラインあるんじゃないでしょうか
エイルとモスは私への突っ込みが村っぽかったでしょうか」
さん「とかいって噛みあわせられてるし…」
アレックスさん「おはよ〜」
超サムライさん「グレスケ族のせいで結果がすげえ勢いで流れていくでござる」
エイルカリバーさん闇口萌子:ようわからない。放置。

ひよこ牧場:ちょっと微妙。
濃厚でも予告あったほうがいいし・・・
その割に確○作れってどうなんこれ。

渇いた叫び モル○

アレックス 凪○

モスバーガー:
普通にいい意見。超占いどころ。考えも私と似てるしいい感じ。

超サムライ;RPしすぎて狐に見える。真孤だとおもうんだけどねぇ。
渇いた叫びさん「霊に騙りに出てるのは狂>狐>狼だと思うけどね
俺だけのようだね。」
モルヒネさん◆ひよこ牧場
「占いは確定〇作りなさい
霊に狐混じり濃厚だから予告はいらないわ」

なんともまぁ露骨な占い誘導!
むしろ占ってくれって言ってるようなものじゃなーい!
ん、でも○か。でも溶ける可能性もなくはないんじゃないかとあわーい希望を抱いてみる
さてさて、結果はいかに!
エイルカリバーさん「というわけでおはようございます。」
ゲームマスター「素村おつかれさまです・・・」
モスバーガーさん「なぁにこれぇ」
闇口崩子さん占い印象は凪>>モルヒネです。微差ですが。
霊能はどっちでもいいですが、直感でニセっぽい方に投票しました。
村も同じ意見のようですね。

モスバーガー:グレーの発言をみると、ここが一番村目ですね、かつ
占われることを恐れてもいない。

エイルカリバー:追随しているのがエイルカリバー、ここは狙い目。
翌日以降の発言に注目していきたいところ。

超サムライ:放置枠。

ひよこ牧場:吊り枠。


まとめ
占 モス>>エイル>超サムライ>>ひよこ 吊
さん理由 俺は霊能に狐が混じっていると踏んだから予告はしなかった
   対抗即噛みもなさそうだし噛み合わされそうだったからね
   ◆モスバーガー「予告は必須だろどう考えても」
   モスバーガーのこの発言は占い先あぶり出しに見えた
超サムライさん「バーガーどのぉ!」
モルヒネさん「占いCOひよこ牧場○」
エイルカリバーさん「投票理由:
正直どっち吊っても変わらないと思ってるからねぇ。
早めに怪しんでるとこに投票させてもらったよ。
RPでごまかしてる感があるし
渇いた叫びさん「おはよう」
闇口崩子さん「今日のためのおはようと明日のためのおやすみを言いたくて、闇口崩子通算六度目のマック殺しののお兄ちゃんの村にやって参りました。」
ルーミアさん「霊能CO まるこ○
対抗は狐濃厚。村視点俺を残すことはできないだろうから、まぁめいっぱいポジティブに考えて狩人保護で吊られるよ。
狂人が霊能に出るとロラされた場合狩人保護になるので、狐の乗っ取りと見るのが妥当でしょう。
よって占いの方は狂人交じりの線が濃いね。偶数進行になった場合に占いまで吊るかどうかは吊余裕もないので考え所だぞとだけ言っておく。」
ひよこ牧場さん「おはようございます」
さん「占いCO モスバーガーさん○」
超サムライさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/15 00:04:00)
モスバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスバーガーさんを狙います。 >>> 凪 <<<
まるこさん「それは知らないな〜きっとそんな村はなかった1夢だったんだよ!」
超サムライさんの独り言「朝はまだでござるか」
ゲームマスター「1回だけ役欠けなしがありました」
闇口崩子さんの独り言「占 モス>>エイル>超サムライ>>ひよこ 吊」
ゲームマスター「そりゃそうですよ>霊乗っ取りワンチャンすぎ
だってそういうものですもの(苦笑」
ひよこ牧場さんの独り言「多弁ライン吊ってこう」
まるこさん「おおすぎってか100%?」
ゲームマスター「◆超サムライさんの独り言 「俺狩人だったなそういや」 」
まるこさん「やっぱり霊のっとりワンチャンすぎないかい?」
ゲームマスター「役欠け率多すぎェ・・・」
超サムライさんの独り言「俺狩人だったなそういや」
アレックスさんの遠吠え「だからそこの理由を書いて明日朝一で出るようにしてね」
さんの遠吠え「ではその方向で 100噛み」
アレックスさんの遠吠え「とりあえず今日はモスバーガーに白を出しつつ噛み合わせる方向でいいと思うんだよね」
まるこさん「まぁGMと楽しい霊界会話したくて来たからまぁいいや。」
さんを護衛します。 >>> 超サムライ <<<
まるこさん「いつもどおり占いに出ればよかったよ!」
さんの遠吠え「霊能狐混じりと発言したから予告しなかった
まずかったら明日遠慮なくなぐってもらって構わない」
アレックスさんの遠吠え「とりあえず噛み先に困るんだよね」
ゲームマスター「占い初日でした・・・」
ルーミアさんの独り言「狐乙」
まるこさん「ふぁい!?」
ゲームマスター「お狐おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/11/14 23:58:54)
まるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
闇口崩子さん0 票投票先 → まるこさん
モルヒネさん0 票投票先 → ひよこ牧場さん
モスバーガーさん0 票投票先 → ルーミアさん
アレックスさん0 票投票先 → まるこさん
エイルカリバーさん0 票投票先 → 超サムライさん
さん0 票投票先 → まるこさん
ルーミアさん3 票投票先 → まるこさん
渇いた叫びさん0 票投票先 → まるこさん
まるこさん6 票投票先 → ルーミアさん
ひよこ牧場さん1 票投票先 → ルーミアさん
超サムライさん1 票投票先 → まるこさん
ゲームマスター「凪さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「早め早めの投票をお願いします」
ゲームマスター「いやね?いつもね?1日目夜テンプレに霊乗っ取りワンチャン書いてるのよ?」
モスバーガーさん「予告は必須だろどう考えても」
ひよこ牧場さん「予告はいらない」
エイルカリバーさん「◆ひよこ牧場さん 「占いは確定〇作りなさい
霊に狐混じり濃厚だから予告はいらないわ」
この発言がなければねぇ・・・
自由に占うべきだね。」
超サムライさん「どんだけ確認するねん」
闇口崩子さん「狐濃厚は言いすぎでは?狼混じりも十分考えられます。<ひよこ牧場」
さん予告はどうする?
まるこさん「狂狼が後れて出るか?」
超サムライさん「唐突なRPは不自然>超サムライさん」
モスバーガーさん「確定○つくりは今からはいらないだろ。機を見てやればOK」
ひよこ牧場さん「雑談してる野郎どもは全部吊り」
モルヒネさんん、とりあえず今日は霊能ロラでおk?
超サムライさん「拙者とて武士,名乗り出て一騎打ちとならば受けないわけにはいかんでござる>崩子殿」
アレックスさん「狐と言い切るのはまだ早いんじゃないかな?
君視点対抗狂狼の可能性もあるよね?>まるこ」
エイルカリバーさん「残念だがほとんど霊を真狼で見てる人はいない>ルーミア」
闇口崩子さん「アロエヨーグルトが好きです>超サムライ」
ひよこ牧場さん「占いは確定〇作りなさい
霊に狐混じり濃厚だから予告はいらないわ」
超サムライさん「好きなヨーグルトの銘柄とかでいきましょう。」
闇口崩子さん「私はグレラン大会でも負ける気はありませんよ。わんわん。>超サムライ」
超サムライさん「そろそろ真面目にしゃべりましょうみなさん」
さん「2−2なら対抗は狼あるか?
でも昨今狩人保護になる狂人の霊能騙りなんて流行らないと思っているから
対抗狂人も普通にありそうに見える」
超サムライさん「ここまでテンプレ」
ルーミアさん「この村なら狐乗っ取りも普通にありそうだね。ノーミスゲーになるのはいただけないけど、出方から信用差取れないと思うし、これは完遂してくれるならロラされても仕方ない。対抗から切ってくれると色見れるからできればそうしてほしい」
モルヒネさん「落ち着けサムライ、ブシどー精神を忘れるな!」
モスバーガーさん「いや、12村だと狂人が霊能COするメリットは非常に大きい。
霊能ロラになればご主人を吊ることなく村役をつぶせるため>闇口」
アレックスさん「ただ霊能に狐が混ざってると
呪殺で真証明が出来ない分信用勝負と言ったところになるんだよね」
まるこさん「真狂ー真狐だろうな。対抗は狐」
エイルカリバーさん「・・・残すのはさすがにないよなぁ。」
闇口崩子さん「わぁーそれは私がもういいましたよ。私の勝ちですね>モスバーガー」
超サムライさん「うおおお!うお!うおおおお!>ひよこ牧場」
ひよこ牧場さん「超サムライやる気出して」
超サムライさん「どっちでも良いぞ!いっそ役職全部吊ってグレラン大会しねえか!?」
闇口崩子さん「あ、あなたもですか・・・もう私が確認しただけで3人目ですよ、その発言>モルヒネ」
モスバーガーさん「ひとまず内訳の予測をしておくと真狂-真狐>真狼-真狂
ざっとこんな感じかなぁ。まぁ割りとどっちもありうる」
まるこさん「言葉遣いがちょっと解りづらい「〜なのか」は疑問系。肯定的には捉えられない」
渇いた叫びさん「出てどうすんだって話じゃないか>超サムライ」
超サムライさん「ザビエル吊り」
闇口崩子さん「狂人は霊能でCOする旨みが非常に薄いと考えるので、また占いが2出ているので、
真狂ー真狼あるいは真狂ー真狐が濃厚です。どちらかというと、後者でしょうか。」
モルヒネさん「◆ルーミアさん 「ごめんねRPだったんだけど、霊能COだよ。弱く発言だからわかるとは思ったが
把握はしたんだけど、ちょっとわかりづらいかな」
ひよこ牧場さん「なのかーとか村視点分かりにくい変なRPはやめろってだけの話だと思いますけどね>闇口」
エイルカリバーさん「◆ひよこ牧場さん 「2−2とかGMが霊能ワンチャンとかいうから狐が霊に出てしまったのではないかこれは?」
ワンチャンどころか流行ってる。
とはいえ占わせるのは無駄。
頑張って人外見つけるしかないが呪殺期待もできないねぇ。」
アレックスさん「内訳としては真狂ー真狐、真狼ー真狐、真狼ー真狂のどれかで見た方がよさそうなんだよね」
さん「霊能狐だったら村にとってはありがたいよね
俺は信用取りづらくなるのが少し残念だけど」
モスバーガーさん「よくみたらRPっぽかった。よくわからないっすそーいうの。
まぁこれならロラでいいと思うけど、霊能吊るとGJ出ない限り以下ノーミスゲーなんだよね」
まるこさん「私が霊です」
超サムライさん「ヘェイユーそれ根拠あるのかホワイ?>乾いた叫び」
渇いた叫びさん「わかりずらいか?」
ルーミアさんごめんねRPだったんだけど、霊能COだよ。弱く発言だからわかるとは思ったが
モルヒネさん「2−2かぁ。もう霊ロラいっちゃうのも手かなぁ」
闇口崩子さん「あなたもですか>まるこ」
渇いた叫びさん「狐でてんのかねー
霊はないだろうけど」
闇口崩子さん「青文字にまでしてこれがCOじゃなかったら驚きです>モスバーガー」
超サムライさん「ふざけんなグレランさせろ!!!!」
まるこさん「◆ルーミアさん 「霊能COなのかー」
霊CO?わかりずらいわ〜」
ルーミアさん「対抗でるのね。のっとりワンチャンかけたってことか。この村これが多いからやだわ」
ひよこ牧場さん「2−2とかGMが霊能ワンチャンとかいうから狐が霊に出てしまったのではないかこれは?」
超サムライさん「はいはい」
アレックスさん「2−2まで確認したよ
これは霊能ローラーで良さそうだね」
エイルカリバーさん「2-2把握です。・・・これやだなぁ。最近霊狐流行ってるし」
さん「2−2−かな」
闇口崩子さん「霊能を虐殺するところからこの村は始まるようですね。
狐か狼が混じっていると推測します」
モスバーガーさん「ルーミアのそれは霊能COなのか?」
ゲームマスター「まさかの狂狼ー真狐である」
渇いた叫びさん「2−2か」
超サムライさん「2-2ですね(テンプレ発言)」
まるこさん「2−1ですね」
モルヒネさん右占いなんだけどさ、もうあれだね。むしろこのアイコンとか●しか出ないんじゃね!?
とか思ってた時期が僕にもありました。結果は○です。
表遊戯だったか。おなじ決闘者としてがんばろうじゃないか!
では、決闘スタートだ!
モスバーガーさん「俺挨拶したとき5秒ぐらいだったのに、皆さん早すぎじゃないですかねぇ」
さん理由 唯一絶対の信用の取り方。→占い。
ルーミアさん霊能COなのかー
超サムライさん「5-0希望」
まるこさん「霊CO」
さん「占いCO アレックスさん○」
モルヒネさん「占いCO渇いた叫び○」
エイルカリバーさん「あと12人狐では3-1はロラされるので真占いは発言頑張ってね!
・・・占い先の影響で吊られることもあるけど。うん。」
ひよこ牧場さん「【ここで10秒です】」
闇口崩子さん「追い出されたマックを見れて、この挨拶ができただけで私は満足です。」
超サムライさん「よっしゃあさいちいいいいいい!!!!」
アレックスさん「おはよ〜
さっさと狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
モスバーガーさん「おはよう」
ひよこ牧場さん「おはようございます」
まるこさん「おはこんばんちわ」
闇口崩子さん「今日のためのおはようと明日のためのおやすみを言いたくて、闇口崩子通算六度目のマック殺しののお兄ちゃんの村にやって参りました。」
渇いた叫びさん「おはよう」
エイルカリバーさん「おはようございます。吠え数推理〜!・・・なんて正直わかんないので
素直にに発言に殴ったりしてますね。あ、ちなみに10回だよ!」
ルーミアさん「おはようなのかー」
超サムライさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/14 23:51:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凪 <<<
エイルカリバーさんの独り言「おはようございます。吠え数推理〜!・・・なんて正直わかんないので
素直にに発言に殴ったりしてますね。あ、ちなみに10回だよ!」
まるこさんの念話「GMの一言はいつも金言だね〜」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
これアカンやつや・・・」
まるこさんの念話「もうGMに負けた気分・・・もう霊でいいや・・・・」
ひよこ牧場さんの独り言「ほんとは観戦するつもりだったのにずさ待ちのようだったから入ってしまったぴよ」
ゲームマスター「【今回の名言】
君に金がない理由を教えてやろうか。
それは君が金だけをひたすら愛さないからさ。
金というものはね、何もかも愛するような浮気者には身をまかせないものさ。
byフィンリー・ダン

マック蹴りで私は英雄になったのだ。
byえび

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!」
さんの遠吠え「あ、そうですね じゃあ囲います」
ルーミアさんの独り言「早起きがんばろう」
さんの遠吠え「噛みは100で」
アレックスさんの遠吠え「あと何もなければ初手で俺を囲うのもいいと思うぜ」
さんの遠吠え「いいですよ じゃあ闇口崩子○で出ますね」
まるこさんの念話「たら・・・・」
ルーミアさんの独り言「乗っ取りわんちゃんしなくていいです。ロラとか勘弁してください」
ひよこ牧場さんの独り言「霊能乗っ取りワンチャンはない(真顔」
まるこさんの念話「ばーかばーか!」
さんの遠吠え「銃殺対応で闇口崩子○だけ持っておきます」
超サムライさんの独り言「GM村建て感謝ー」
闇口崩子さんの独り言「RPするほどアクの強いキャラクターでもないですね」
まるこさんの念話「霊なんてのったらねえよ!」
アレックスさんの遠吠え「それだったら占い騙って欲しいんだよね」
まるこさんの念話「げげげっげががかえぐぐぐが」
闇口崩子さんの独り言「RPするには素村が一番ですね」
ゲームマスター
【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ、おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに人外を吊りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!

狂人:狼のサポートに回りましょう。狼陣営全体の勝利のみを目指すのです。
人狼:村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたらあなたたちの勝利です。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションについたり、霊能乗っ取りワンチャン狙いましょう!」
ルーミアさんの独り言「つーか狐霊能出ないでくれよ!頼むよ!」
さんの遠吠え「勝てるといいですね(適当
僕は潜伏予定」
アレックスさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだけど相方はどうするつもりかな?」
ルーミアさんの独り言「えびさんじゃん!みんなを信じて!じゃないのかよ!村建てありがとう!マック蹴りまじでおめでとう」
まるこさんの念話「うひひひひひっげええぐぐぐぐぐあげうげぐあっげほげほ」
闇口崩子さんの独り言「ん」
モスバーガーさんの独り言「この超絶イケメンなGMなら役欠けを起こさないって信じてる」
ひよこ牧場さんの独り言「たまにはRPでもするぴよか?」
まるこさんの念話「きええええあああああああああ!1!!!」
エイルカリバーさんの独り言「さて、3日目に死なないようにしないと」
さんの遠吠え「よろしくです 割と初心者」
渇いた叫びさんの独り言「うむ、素村か」
まるこさんの念話「うけけけけけけけけけけ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、ほっかほっか亭こそ至高。それ以外は人外。えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の長文占い理由

※2日目の5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
ルーミアさんの独り言「雑巾だね。進行頑張ろう」
アレックスさんの遠吠え「(なみだめ)」
モルヒネさんの独り言「よし、騙りでるか」
ひよこ牧場さんの独り言「そむぴよ」
アレックスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 23:47:19)
ゲームマスターでは開始します!!
エイルカリバーさん「4-2こい!」
ゲームマスター「@1」
まるこさん「マックをけってる!」
アレックスさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「@2」
渇いた叫びさん「2−4」
ひよこ牧場さん「>まるこ よく見ると普通じゃないぴよ」
ひよこ牧場さん「マック蹴られてるぴよ。これはレアケフラグぴよね」
まるこさん「崩子さんのアイコンが普通に戻ってる」
闇口崩子さん「くじけそうな胸を突き刺すんですね、わかります。よろしくお願いしますね。」
モスバーガーさん「ぼくは マックを こえる」
まるこさん「マックにはかてないよ」
モルヒネさん「がんばるんば!」
さん「よろよろ」
ルーミアさん「よろしくなのかー」
渇いた叫びさん「よろしく」
ひよこ牧場さん「よろぴよ」
超サムライさん「この村にマックに勝った奴が居るって聞いたんだが」
ゲームマスターお前ら優秀!!
ではこの発言以降皆様の発言を確認次第開始します。
一言お願いします!!
渇いた叫びさん「アイコン遊戯で検索してもいなかったぜ」
まるこさん「いけめん!」
ひよこ牧場さん「そんなに待ってないよ。>Kari」
超サムライさん「よろしゅ」
Kariさんが超サムライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モルヒネさん「渇いた叫びさんのアイコン、よくわかってらっしゃるw」
超サムライさん「待たせたな!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:44:09)
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤の更新がないようなので蹴らせてもらいます。
せいやあああああああああああああああ」
モルヒネさん「たらいま」
ルーミアさん「戻り」
ゲームマスター更新時間は設けませんのでみなさん更新ボタンカチカチしてね!
七不思議エミさんがひよこ牧場に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1。2分待って復帰ないようであれば蹴らせてもらいます。」
モルヒネさん「ごめん同じくwcco」
ゲームマスター「あ、はい。了解です。」
ルーミアさん「WCCO」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
闇口萌子さんが闇口崩子に名前を変更しました。
渇いた叫びさん「わっふるありがとうございます」
kariさんが渇いた叫びに名前を変更しました。
ひよこ牧場さん「あ、なんか萌子リスペクトみたいな感じになっちゃった」
ゲームマスター現在赤1
更新時間2340なのでしばらくお待ち下さい。
kariさんがルーミアに名前を変更しました。
ゲームマスター渇いた叫び>わっふるください
kariさんが七不思議エミに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませー
わっふる少々お待ちを」
まるこさん「いけめん!」
ひよこ牧場さん「ずさ」
渇いた叫びさん(わっふるください)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:36:47)
kariさんがモルヒネに名前を変更しました。
kariさんがエイルカリバーに名前を変更しました。
kariさんがまるこに名前を変更しました。
ゲームマスターではみなさんボチボチ名前変更をお願いします。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん蹴らせていただきます
せいやああああああああああああああ」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませー」
kariさんが闇口萌子に名前を変更しました。
まるこさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:34:54)
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
渇いた叫びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:34:31)
ゲームマスター「やはりそんなにすごいことなのか・・・>マック蹴り」
ルーミアさん「マックを蹴ったGMがいると聞いて飛んできました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルーミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:31:58)
ゲームマスター現在赤1案山子1
更新時間2340で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:27:09)
エイルカリバーさん「こんばはん〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:26:36)
ゲームマスター「不敗神話を崩せたのは嬉しいが、GM業6回目の新人GMがやったとなると
他GMが大荒れしそう・・・(震え声」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませー」
モスバーガーさん「マックが蹴落とされてる様子を初めて見た このGMは有能」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:23:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:23:18)
モスバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:23:12)
ゲームマスター「さあ流れてこい!!
なに、12狐だって楽しいさ!!」
モルヒネさん「お、ホモ村終わったみたい」
kariさん「マックを撃ち落とした祝儀にきたまでよ」
ゲームマスター「了解しました」
kariさん「おk>GM」
ゲームマスターところで赤kariさんは案山子でいいのかい?
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モルヒネさん「マックを撃ち落としたGMがいると聞いて」
ゲームマスター「GM業今回含めてまだ6回目なんですけど・・・
こんな早い段階でこんなことができるなんて・・・」
モルヒネさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:17:14)
kariさん「そもそも村にいつ入るかというのはマックが決めれる時点で、この勝負、マック
が有利なのは自明。故にこれまでマックは連戦連勝できていた。それを止める
とはこのGM凄腕すぎる。」
ゲームマスター「正直蹴れるとは夢にも思わなかった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「早撃ちマックに早撃ち勝負勝ったGMがいるときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:14:31)
闇口崩子さん「それは悪魔の証明だがあの名前で入ってくる以上仕方がない」
闇口崩子さん「しかも1発言挟むという余裕っぷり。
これはマック顔真っ赤やで」
ゲームマスター「・・・今思うと蹴ってよかったのだろうか・・・
案山子になろうとしただけではないのか・・・」
闇口崩子さん「マック蹴ったGM初めて見た!!!」
ゲームマスター「君は蹴らせてもらうよ」
早撃ちマックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターとりあえず更新時間2330で
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:10:24)
ゲームマスター「ホモ村も終わりそうだし、人流れてくるさ(震え声」
ゲームマスター「大丈夫さ大丈夫(震え声」
闇口崩子さん「これは日付変わるまで集まらないと見ました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
闇口崩子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:07:07)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター○トリップの作り方○
村民登録から、「アナタのHN」と書いてあるところに「名前#(適当な文字列)」を入力。
たったそれだけで作れちゃいます。
↓ここで誰にも迷惑をかけずにトリップのテストが可能です。
http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
トリップを実際に作る前に1度試してみましょう。

※caution※
・「#」は半角で入力してください。全角だとトリップを付けられません。

・#のあとの文字列はできるだけ複雑なものにして下さい。
 トリップは本人証明として使われている為、キーワードが安易であれば意味がありません。

・できたトリップはGoogleで検索してみましょう。
 HIT件数が少なければ、それは匿名性が高いトリップと言えるでしょう。

・トリップのテストは続わかめてエディションの新掲示板では行わないで下さい。
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。

役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1

共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

まずはwikiを熟読しましょう。
『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読です。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。
そしてその疑問を解決したら、この村のログを読んで上達につなげましょう!

メモを取りたい!という方はこちら
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶必須。トリップ必須です。戦績のない酉・酉なしの方には質問をします。
GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。

そしてGMの気分次第では戦績あり酉の人に対して質問することがあります。(気まぐれ質問)
この気まぐれ質問に答えられなくても、追い出すことはありませんのでご安心を。

※今回は初心者歓迎村です!暴言・罵倒は控えて下さい!※

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

なお、わっふるも設けておりますが、センスには期待しないでくださいね。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:0 狐勝ち:0 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村1 占0 霊1 狂0 狩2
戻る