過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
経久
よしもー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
処女ビッチ
イグ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狩 人]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
うろこ様の親戚
ラブライバー
[共有者]
(死 亡)
 
 
勝ち組ヒロイン
奔獣
[共有者]
(生存中)
 
 
スクイーラ
オーラ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アガアッ野
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あっかり〜ん
犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】凪あす=新世界より説の売りスレ村 〜 134706番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あっかり〜んさん「イベント海域攻略に戻るからまたねー」
経久さん「立ったら行く」
ちわちわさん「立てるか」
勝ち組ヒロインさん「共有はやっぱたまにがいいな(震え声」
アガアッ野さん「やるなら行く」
アガアッ野さん「バケギツネを真っ二つにした◆
ノイタミナまで時間あんま無いし今日はこれでお開きかな」
スクイーラさん「この時間なら行けると思うで」
あっかり〜んさん「シセイ様占わなかったらシセイ様即死してたはず」
うろこ様の親戚さん「やるなら行くでー」
ちわちわさん「二戦目行きたいがなー
時間どうだろう」
ミスト=イッグチさん「売りスレ民の手首はもうボロボロ 勝ったからええんや!」
スクイーラさん「手の平返しまくれて楽しかった」
処女ビッチさん「狐吊りはシセイ様のおかげと言っても過言ではない」
ちわちわさん「電ちゃんは村を守ったのです」
アガアッ野さん「狐と狩人はよく似てるって言われるから(震え声)」
うろこ様の親戚さん「ちわ噛みがわからなかったなw」
ちわちわさん「最初のグレランで狐と狩人天秤にかけた村があるらしい」
なのですさん「一回も守れなかったのです…」
処女ビッチさん「地味子最高や!」
勝ち組ヒロインさん「一昨日辺り凄まじいオーラ眼の外しっぷりしたから久しぶりに緊張したwww」
ちわちわさん「まさかあそこでグレーの自分噛んでくるとは思わなかったわ」
うろこ様の親戚さん「最初のグレランで吊られる狐がいるらしい」
うろこ様の親戚さん「やはりプラズマは偽物だった」
プラズマさん負けたぞ!
なのですさん「やっぱ共有って神だわ」
あっかり〜んさん勝ったでー
ちわちわさん「やっぱ電って糞だわ
 電最高や!」
経久さん「狼さんミスってごめんなさい」
スクイーラさん「どうやって勝てばよかったんだよ」
アガアッ野さん「ジミシンになるか◆」
ミスト=イッグチさん狼さンゴwwwwwwwwwwwwwww
凛猫さん「ちわちわ噛みがだめだったんご」
うろこ様の親戚さん相方 有能
処女ビッチさんやっぱ地味子って天使だわ
なのですさん「狐ンゴwwww」
「村 人」の勝利です!(13/11/15 00:13:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん3 票投票先 → なのですさん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → プラズマさん
処女ビッチさん0 票投票先 → プラズマさん
あっかり〜んさん「地味子なら勝てると信じてました」
プラズマさん「負けるぞ!お前ら!」
プラズマさん「なに言ってんだこいつら...」
ちわちわさん「地味子 有能
 もうちわの手首はボロボロ」
処女ビッチさんここまで来たら地味子に付いていくわ!
なのですさん「霊能偽だったら諦める」
なのですさん「よし共有ナイスや」
処女ビッチさん「あ、それもそうかw」
うろこ様の親戚さん「相方 有能」
スクイーラさん「狐が狩人乗っ取ると最強だからな 疑うのもわかる」
ちわちわさん「狩人噛むわけあれ編仮名」
うろこ様の親戚さん「狩人かめる状況じゃないって思わないといけないがさて・・・」
勝ち組ヒロインさん「狼はなのです残すしか勝ちの道ないから残すのはわかるからプラズマを吊りたい」
あっかり〜んさん「そら狩人噛めるわけないやろw」
処女ビッチさん「イグッチ護衛が1番薄いとはいえ、狩人じゃなくてそこ噛む、ねぇ」
うろこ様の親戚さん「ここでなのです吊りに行くような奔獣じゃないと信じたい」
経久さん「なのですVSプラズマ最後の戦い」
プラズマさん「俺視点ならなのです吊って終わりか」
なのですさん「俺視点ではプラズマしかないが お前ら視点で俺がめっちゃ怪しいのは分かる」
処女ビッチさん「狐生きてたら勝ち目が無い件」
ちわちわさん「電ロラの時間だああああああああああああああ」
スクイーラさん「共有をわざと残してプレッシャーで判断を鈍らせる作戦か」
うろこ様の親戚さん「なのです狐ならもう勝ち目ないんだしすんなりプラズマ吊るべきだな」
なのですさん「霊能どうだったん?」
処女ビッチさん霊能CO スクイーラ○アガアッ野○経久○凛猫●
ミスト=イッグチさん「あれ?なんで俺?」
勝ち組ヒロインさん「あれ?朝明けたぞwwwwwww」
プラズマさん「うーむ」
なのですさん「残したかー」
ちわちわさん「○噛むか
 つまらん」
処女ビッチさん「ふーん」
なのですさん四日目 勝ち組ヒロイン 共有守る  無残 イグッチ
うろこ様の親戚さん「あー・・・村死ぬわこれ」
6日目の朝となりました。(13/11/15 00:09:58)
ミスト=イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
処女ビッチさんの独り言「狐死んでることを祈るか」
勝ち組ヒロインさんの会話「きりりん氏とか糞だわ
やっぱり地味子がナンバーワン!!!」
プラズマさんの遠吠え「イッグチはなのです投票してるし」
うろこ様の親戚さん「真の電を決める戦いが今始まる・・・
プラズマVSなのです」
処女ビッチさんの独り言「明日4で村2狼1狐1だと負けしかないじゃん」
プラズマさんの遠吠え「なのです噛みはないし」
プラズマさんの遠吠え「なのです狩人だと共有守ってるだろう」
ちわちわさん「地味子 無能」
プラズマさんの遠吠え「あー誰噛もうか」
ミスト=イッグチさんの独り言「のんのんびよりに戻るか」
アガアッ野さん「まあでも狐吊れたタイミングがスクィーラしか無いから不安になるのは分かる
私は真に○を出されてるし、経久は狂人っぽく見えるだろうしな」
勝ち組ヒロインさんの会話「バケネズミ霊能で処女ビッチも偽に見えてくる」
ミスト=イッグチさんの独り言「狼1狐1村3だったら嫌だなー」
あっかり〜んさん「ここでGJ出せば確定勝ちだから積極的に狙うと良さそうだけど」
ちわちわさん「いけるで工藤」
うろこ様の親戚さん「ここはむしろGJ出たほうがありがたいね」
勝ち組ヒロインさんの会話「ちわちわ人外だと思ってたから思考停止したwwwww」
処女ビッチさんの独り言「ん・・・?狐生きてたら勝ち目なくね?」
経久さん「明日なのです吊りの流れに行くのは厳しいだろうな」
凛猫さん「ごめんよぅ」
プラズマさんの遠吠え「誰噛もうかな」
ミスト=イッグチさんの独り言「狩人無しなら」
ミスト=イッグチさんの独り言「まあ狐無しオオカミなしで狩人なら終了」
勝ち組ヒロインさんの会話「戦犯は俺に任せろ」
なのですさんの独り言「噛まないだろうけど他を守って偶然セーブとか出ちゃっても狐か分からんしな」
プラズマさんの遠吠え「ちわちわ噛みはだめだよ...」
凛猫さん「狐なんて村に任せればよかったー死んでるけど」
処女ビッチさんの独り言「さすが地味子や!」
ミスト=イッグチさんの独り言「これで護衛(ドヤッ)とか言いつつ狐なんだろそうなんだろとか?」
うろこ様の親戚さん「なのです噛む→プラズマ狼確定
なのです噛まない→GJだとなのです狐じゃね?になるが狼1なので最終日で勝ち
なのです噛まない→村死ぬ→なのです吊ったら終了」
なのですさんの独り言「うーんまあ共有まもっとこ」
勝ち組ヒロインさんを護衛します。 >>> なのです <<<
ミスト=イッグチさんの独り言「うーんどっちにしろダメですか」
あっかり〜んさん「罠でプラズマと凛猫の票をなのですに集める作戦だったら見直す」
ちわちわさん「ミストーーーーうぃ」
プラズマさんの遠吠え「すまんな」
5日目の夜となりました。(13/11/15 00:06:27)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → 凛猫さん
プラズマさん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん5 票投票先 → なのですさん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → 凛猫さん
処女ビッチさん0 票投票先 → 凛猫さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 凛猫さん
あっかり〜んさん「イッグチwwwwwwwwwwwww」
あっかり〜んさん「(噛まれるわけないと思うんだわ)」
うろこ様の親戚さん「これ狩人噛まないだろうな・・・・っていうか噛めないw」
ミスト=イッグチさん「俺は勝手に電ローラーする」
プラズマさん「狩人ねー」
処女ビッチさん「地味子信じるか」
凛猫さん「不浄猫にゃ」
なのですさん「明日噛まれるだろうからあとたのむのです」
あっかり〜んさん「来たか」
うろこ様の親戚さん「さてこれで狼丸見えだが」
勝ち組ヒロインさん「じゃあ凛猫吊るか」
ちわちわさん「キャーナノデスサーン」
なのですさん「指定をしてもらったのもそのため」
うろこ様の親戚さん「対抗来るかどうか」
なのですさん「このまま負けるよりは出るほうがいいだろう」
処女ビッチさん「狐当てても負けだから、狼当てないと」
うろこ様の親戚さん「なのです狩人COするんだ!ぎりぎりだと信じてもらえないぞ!」
スクイーラさん「共有は戦犯から逃げるな!攻めろ!」
なのですさん狩人CO 初日 経久護衛 まあ占いから 無残 うろこ様の親戚
   二日目 処女ビッチ 占い噛まれるかもしれんが霊能護衛 無残 あっかりーん
   三日目 勝ち組ヒロイン 確定○の共有 無残
凛猫さん「イグチ○は信じられる」
ちわちわさん「わさわさが悪いよー!わさわさがー!」
あっかり〜んさん「共有、無能」
勝ち組ヒロインさん「グレー3人でオーラ眼で見るとなのですが人外」
プラズマさん「なのですから吊るのです」
ミスト=イッグチさん「凛猫は狐かもしらん」
うろこ様の親戚さん「狐探したんだろうけど悪手だよね」
処女ビッチさん2/3で狼なんだから楽勝だろ
なのですさん「外れてもいいから指定はよ」
うろこ様の親戚さん「なのです狩人COしても狼が狩人日記用意している可能性もあるんだよね」
あっかり〜んさん「狼吊れなかったら終わるだろw」
処女ビッチさん「いや、狼吊らないと噛まれたら終わりか」
プラズマさん「経久やっぱ狂人か」
ミスト=イッグチさんもしかして:電ローラー!?
うろこ様の親戚さん「なのですからはもう狼丸見えだしね」
ちわちわさん「ここでグレー噛みってどういうことなんだ」
処女ビッチさん「ああ、グレー3人だから誰吊っても終わりはしないかw」
なのですさん「票を合わせられるとマズイ」
なのですさん「この人数だと共有が指定したほうがいいかもしれん」
あっかり〜んさん「なのですからは吊る相手ほぼ決定だが」
うろこ様の親戚さん「なのです狩人COする場面や!」
アガアッ野さん「これ狩人COして信じられたらオオカミさん詰むんじゃ」
勝ち組ヒロインさん「グレー噛みなのか」
処女ビッチさん「狐が生きてたら人外吊らないと負けだぞ」
なのですさん「狐探してるのかな」
ちわちわさん「プラズマさん 1 票 投票先 → なのですさん
凛猫さん 1 票 投票先 → ちわちわさん
処女ビッチさん 0 票 投票先 → 凛猫さん

丸見えやんけ!」
うろこ様の親戚さん「なのですが狩人COすればもう勝ちなんだけどw」
プラズマさん「ちわちわ逝ったかー」
なのですさん「ここでちわちわ…?」
経久さん「そっちかー」
勝ち組ヒロインさん「夜の俺ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwww」
処女ビッチさん霊能CO スクイーラ○アガアッ野○経久○
処女ビッチさん「ちわンゴwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「ちわちわンゴwwwwwwwwwwwww」
うろこ様の親戚さん「グレー噛みやがったw」
あっかり〜んさん「グレー噛むのか」
5日目の朝となりました。(13/11/15 00:01:55)
ちわちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわちわさんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
経久さん「霊能噛みかな」
うろこ様の親戚さん「丸見えだよねー>ちわ」
ちわちわさんの独り言「プラズマさん 1 票 投票先 → なのですさん
凛猫さん 1 票 投票先 → ちわちわさん
処女ビッチさん 0 票 投票先 → 凛猫さん

うーん」
勝ち組ヒロインさんの会話「本音 オーラバトルで地味子で難癖つけるの好き」
凛猫さんの遠吠え「ビッチ霊ね」
プラズマさんの遠吠え「意見合わないなww」
プラズマさんの遠吠え「なのです狐
ちわちわ狩人
とみた」
凛猫さんの遠吠え「狼さんを馬鹿にしたちわちわが狐に違いない・・・」
ちわちわさんの独り言「霊能乗っ取られてるとかないよねまさか」
勝ち組ヒロインさんの会話「イライラするなこの口調氏ねや地味子何で共有なんだよ」
うろこ様の親戚さん「GJでたらでたで狐疑われそうだけどGJが役職で出たら行けるな」
プラズマさんの遠吠え「処女ビッチは霊能か」
勝ち組ヒロインさんの会話「ちわちわが気持ち悪い人外と思うんだよねー(地味子風)」
スクイーラさん「最初から狐なんかいねーんだよハゲ!いい加減きずけよ」
プラズマさんの遠吠え「ちわちわ、処女ビッチ、なのです
のどれかな?」
ちわちわさんの独り言「ああ共有もいたっけホジー」
あっかり〜んさん「そら占い護衛しなかったらきついで」
処女ビッチさんの独り言「狐生存なら明日人外吊れないと終わりか」
なのですさんの独り言「占いどうせ真狂だし 人外わさわさ」
うろこ様の親戚さん「村視点グレーは凛猫・プラズマ・なのです・ちわで狩人CO明日すれば2/3で狼
グレー今日噛むってことはないからイグッチか共有か霊能噛むだろうな」
ちわちわさんの独り言「○はミストだけか
狩人頼むで」
なのですさんの独り言「これきっついなー」
プラズマさんの遠吠え「狩人まだいるのかなー」
経久さん「おっ狐逝ってる!」
勝ち組ヒロインさんを護衛します。 >>> なのです <<<
凛猫さんの遠吠え「狐どこだぁ」
処女ビッチさんの独り言「まだ大丈夫か」
あっかり〜んさん「ここで護衛できたら髪っとるんな」
ちわちわさんの独り言「なんで俺や念」
凛猫さんの遠吠え「狂人さらばにゃ」
プラズマさんの遠吠え「まさか生き残れるとは」
うろこ様の親戚さん「さて狩人の腕の見せどころだ」
アガアッ野さん「狼を飽和を盾に脅せるしな」
4日目の夜となりました。(13/11/14 23:58:23)
経久さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → 経久さん
プラズマさん1 票投票先 → なのですさん
ちわちわさん1 票投票先 → 経久さん
凛猫さん1 票投票先 → ちわちわさん
経久さん4 票投票先 → プラズマさん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → 経久さん
処女ビッチさん0 票投票先 → 凛猫さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 経久さん
プラズマさん「メモ貼ったら吊られる法則やめて」
凛猫さん「オーラなの?」
ミスト=イッグチさん「経久の占いに囲いあるかな」
あっかり〜んさん「そうだよしいけ経久」
ちわちわさん「ああ狐もいるんだな
狼さん無能」
うろこ様の親戚さん「ああイグッチ占ってたか」
勝ち組ヒロインさん「偽占い吊るか」
あっかり〜んさん「占い先投票を見ない村人ェ・・・」
スクイーラさん「俺が村人なら占い吊るかな」
経久さん「わかったぞプラズマ人外だな」
うろこ様の親戚さん「今日狂人釣らないと明日引き分けに持ってかれる可能性あるから吊らないはないw」
処女ビッチさん「はあ、夜中の呟き思いっきりハズレてんなぁ」
ちわちわさん「プラズマ 有能」
なのですさん「流石プラズマや 見た目が似てるだけはある」
あっかり〜んさん「村側はイッグチ、勝ち組、処女ビッチ(暫定)」
プラズマさん占いCO
あっかり〜ん アガアッ野○ イッグチ○ 
経久 勝ち組ヒロイン○ アガアッ野● なのです○

霊能CO
処女ビッチ スクイーラ○ アガアッ野○
凛猫さん「グレ多いにゃ」
うろこ様の親戚さん「スクィーラは所詮除け者」
経久さん「狐捜すために吊るのは後にしたらどうだろうか」
なのですさん「あっかりーんの二日目占い先誰だっけ」
アガアッ野さん「◆なのですさん 「やっぱシセイ様ってクソだわ 呪力でなんとかしろよ」
や狩糞」
ちわちわさん「やべメモすんの忘れてた」
うろこ様の親戚さん「明日狩人COしていい場面だな」
なのですさん「やっぱシセイ様ってクソだわ 呪力でなんとかしろよ」
勝ち組ヒロインさん「経久狂人だとするとあと狼2潜伏か」
処女ビッチさんシセイ様無駄死にや!
スクイーラさん「もうどっちが勝とうと俺には関係ないのが悲しい」
うろこ様の親戚さん「8>6>4>2 今日狂人吊ってグレー4で村確定2
最終日か」
プラズマさん「経久偽か」
アガアッ野さん「○扱いが共有とイグチと霊能だけか
厳しいな」
なのですさん「まあしゃーなしやな占い吊るしてオーラバトル」
処女ビッチさん「誰かメモ貼ってくれ」
ミスト=イッグチさん「あっかり〜んの霊圧が…消えた…!?」
ちわちわさん「真だよね?」
処女ビッチさん霊能CO スクイーラ○アガアッ野○
経久さん占いCO!
勝ち組ヒロイン○ 腹は黒くても結果は白だった
アガアッ野● 無能で狼
なのです○ 名誉挽回には予告呪殺するしかない
勝ち組ヒロインさん「占い逝ったあああああああああああああ」
なのですさん「占い逝ったか」
処女ビッチさん「あっかり〜んゴwwwwwwww」
凛猫さん「占い行ったあああ嗚呼嗚呼」
あっかり〜んさん「おう糞狩人が」
ちわちわさん「真いったあああああああああ」
うろこ様の親戚さん「霊能まもっちゃったか」
スクイーラさん「我々は、あなたがたの奴隷ではない。だから捻り潰される道理もない。」
4日目の朝となりました。(13/11/14 23:54:19)
あっかり〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっかり〜んさんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
ちわちわさんの独り言「経久

できた◆」
勝ち組ヒロインさんの会話「じゃああっかりーんに腹パン決めるか◆」
うろこ様の親戚さん「つねひさで変換できるな」
凛猫さんの遠吠え「経久さん 0 票 投票先 → なのですさん」
処女ビッチさんの独り言「俺的にイグッチとちわちわが狼
狐は凛猫」
凛猫さんの遠吠え「なのです噛みでもいいのかな」
アガアッ野さん「擬態など・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。このキツネが!」
うろこ様の親戚さん「霊能守らないで占い守ったほうがいい気もするなこれは」
プラズマさんの遠吠え「占いいってみますか」
うろこ様の親戚さん「霊界でバトるなwww」
勝ち組ヒロインさんの会話「ん?ミストはあっかりーんの方か?」
処女ビッチさんの独り言「シセイ様は死んでこそ輝く」
ちわちわさんの独り言「経久 ←これ一発変換できない
助けて霊界」
プラズマさんの遠吠え「あっかり〜ん噛めれば生き延びる道が・・・ないか」
スクイーラさん「あなた達は虫けらのように私たちを捻り潰した。良心の呵責はないのか?」
アガアッ野さん「まあ●出しってその為にやるんだしね」
あっかり〜んさんの独り言「噛まれそうやな」
凛猫さんの遠吠え「霊能守ってたらあっかり〜ん噛めるかな?
そうなると狐がー」
なのですさんの独り言「シセイ様が本当に●ならいいんだがな…」
ちわちわさんの独り言「アガアッ野さん 7 票 投票先 → ちわちわさん

アガアッ◆」
あっかり〜んさんの独り言「プラズマ●」
うろこ様の親戚さん「これは霊能護衛して偽確定するのはいいけど占い噛まれそうだな」
うろこ様の親戚さん「シセイさまぐわあああああああああああああああ◆」
勝ち組ヒロインさんの会話「経久は地味子占いといいミスト占いといい、名前アイコン吊りで狼がやられないように動いてる気がするんだよねー」
なのですさんの独り言「霊能噛みに来るかガードを読んで占い噛むか」
プラズマさんの遠吠え「後は任せた」
ちわちわさんの独り言「おせかす」
経久さんの独り言「ごめんなさい狼さん」
経久さんの独り言「もうだめだ」
アガアッ野さん「アガアッ◆」
経久さんの独り言「しまったあああああああああああああああ」
プラズマさんを占います。 >>> あっかり〜ん <<<
処女ビッチさんの独り言「ぐあああああああああああああああああああ」
処女ビッチさんを護衛します。 >>> なのです <<<
プラズマさんの遠吠え「真に占われるww」
3日目の夜となりました。(13/11/14 23:50:58)
アガアッ野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アガアッ野さん7 票投票先 → ちわちわさん
なのですさん1 票投票先 → アガアッ野さん
プラズマさん1 票投票先 → アガアッ野さん
ちわちわさん1 票投票先 → アガアッ野さん
凛猫さん0 票投票先 → アガアッ野さん
経久さん0 票投票先 → なのですさん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → アガアッ野さん
処女ビッチさん0 票投票先 → アガアッ野さん
あっかり〜んさん0 票投票先 → プラズマさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → アガアッ野さん
アガアッ野さんぐわあああああああああああああああああああああああ◆
ちわちわさん「本気ダスト地球が滅びるシセイ様」
勝ち組ヒロインさん「人外を全て生かした狂有地味子に従うのだ(震え声」
経久さん「昨日の最初投票もしてるしホントにミスなんだけど信じてもらえなさそう」
なのですさん「ぐあああああって言えよ」
処女ビッチさん「偽りの占いに抗え―」
なのですさん「霊能は真だと思いたいしシセイ吊るすか」
プラズマさん「霊能いるし吊るか」
アガアッ野さん「私を吊って狩人を保護し、明日占いの真偽も必ずや証明されるだろう」
あっかり〜んさん「念のため占い先投票しとくわ」
ちわちわさん「どうせ狂人だろうけどシセイ様吊って真偽確かめる?」
ミスト=イッグチさん「ま、昨日噛んですぐに初日ンゴwwを最速でやってたし、凶暴やなぁ経久」
処女ビッチさん「地味子に従え」
勝ち組ヒロインさん「シセイ様吊って見るか」
アガアッ野さん「狼2でそんな博打はまずない
そして対抗の○を見逃すというミスも偽の方がしやすい」
プラズマさん「経久凶暴のようだね」
あっかり〜んさん「経久偽だから狼に真偽伝えるためにやったか」
経久さん「しまった対抗の○だったのか見逃してた」
凛猫さん「あっかり〜んが本物っぽい」
アガアッ野さん「そもそもあっかり〜ん狼と見立てて私をうらなった
つまり初手囲いだと言いたいのだな?」
なのですさん「うーん霊能いるうちに判別したい気もするが」
ちわちわさん「霊能盲信で行く」
処女ビッチさん「まぁ、バケネズミ絶滅したし、シセイ様もう不要だよね」
なのですさん「霊能一人か」
ちわちわさん「対抗の占い先占うとか」
プラズマさん「●出たか」
うろこ様の親戚さん「って狐かよwwww」
処女ビッチさん霊能CO スクイーラ○
なのですさん「うろこンゴwwww」
ミスト=イッグチさん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
アガアッ野さんCO無し
処女ビッチさん「共有逝ったあああああああああああああ」
勝ち組ヒロインさん「有能な方が持って行かれたああああああああああああああああああああ」
ちわちわさん「うろこンゴwwww」
うろこ様の親戚さん「やっぱり噛まれたかw」
経久さん占いCO!
勝ち組ヒロイン○ 腹は黒くても結果は白だった
アガアッ野● 無能で狼
アガアッ野さん「アガアッ◆」
凛猫さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
あっかり〜んさん占いCO
アガアッ野○ 早くシセイ様倒したかった
ミスト=イッグチ○ 吊りたかったけど吊れなかったから
3日目の朝となりました。(13/11/14 23:45:47)
うろこ様の親戚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うろこ様の親戚さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
処女ビッチさんの独り言「つかなんで、なのですに票が」
うろこ様の親戚さんの会話「実は凛猫夜結構発言するんだよね」
処女ビッチさんの独り言「霊能CO スクイーラ○」
うろこ様の親戚さんの会話「占いいきなり噛む可能性もあるけど
グレー噛むのは狼にリスクしかない気がする」
ちわちわさんの独り言「吠えすくねーな
狼さんだったかー」
プラズマさんの遠吠え「うろこ様でいいよー」
勝ち組ヒロインさんの会話「喋らない狼というと凛猫くらいしか思いつかない」
うろこ様の親戚さんの会話「まあ今日どっちか噛まれるだろう」
凛猫さんの遠吠え「うろこ様にしようか」
プラズマさんの遠吠え「勝ち組ヒロインのアイコンすごい噛みたくなる」
ちわちわさんの独り言「呪殺はよはよはよ」
プラズマさんの遠吠え「占いどっちが真かわからないし」
あっかり〜んさんの独り言「狐誰だろー」
うろこ様の親戚さんの会話「これ狼吊れた臭いな」
処女ビッチさんの独り言「バケネズミ絶滅したし、シセイ様もう不要だよね」
プラズマさんの遠吠え「共有かなー
グレーのとこでもいいけど」
なのですさんの独り言「危ないのです…」
経久さんを護衛します。 >>> なのです <<<
勝ち組ヒロインさんの会話「右上だからとしか思ってなかった(小並感)」
ちわちわさんの独り言「なげかす」
スクイーラさん「私たちは人間だああああああ!!」
凛猫さんの遠吠え「どこ噛もう」
うろこ様の親戚さんの会話「イグッチとなのですと凛猫あたり何か持ってる気がする」
勝ち組ヒロインさんの会話「●出されたからちょっとびっくりしたww」
アガアッ野さんの独り言「無駄だ、お前の単純な技など見切るのは容易なことだ。
せめてこれくらいのことをやってみるがいい!」
ミスト=イッグチさんを占います。 >>> あっかり〜ん <<<
うろこ様の親戚さんの会話「●出しで出れば狂人か狼の騙り出るの渋るかなと思ったけど無理だったか」
2日目の夜となりました。(13/11/14 23:42:27)
スクイーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アガアッ野さん0 票投票先 → スクイーラさん
うろこ様の親戚さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
なのですさん5 票投票先 → スクイーラさん
プラズマさん0 票投票先 → なのですさん
ちわちわさん0 票投票先 → なのですさん
スクイーラさん6 票投票先 → なのですさん
凛猫さん0 票投票先 → なのですさん
経久さん0 票投票先 → スクイーラさん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → なのですさん
処女ビッチさん0 票投票先 → スクイーラさん
あっかり〜んさん0 票投票先 → スクイーラさん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → スクイーラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アガアッ野さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
うろこ様の親戚さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
なのですさん4 票投票先 → スクイーラさん
プラズマさん0 票投票先 → なのですさん
ちわちわさん0 票投票先 → 処女ビッチさん
スクイーラさん4 票投票先 → なのですさん
凛猫さん0 票投票先 → なのですさん
経久さん0 票投票先 → スクイーラさん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → なのですさん
処女ビッチさん1 票投票先 → スクイーラさん
あっかり〜んさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん3 票投票先 → スクイーラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アガアッ野さん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
うろこ様の親戚さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
なのですさん3 票投票先 → 処女ビッチさん
プラズマさん0 票投票先 → スクイーラさん
ちわちわさん0 票投票先 → なのですさん
スクイーラさん3 票投票先 → 処女ビッチさん
凛猫さん0 票投票先 → なのですさん
経久さん1 票投票先 → アガアッ野さん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → なのですさん
処女ビッチさん2 票投票先 → スクイーラさん
あっかり〜んさん0 票投票先 → 経久さん
ミスト=イッグチさん2 票投票先 → スクイーラさん
ちわちわさん「グレランか」
うろこ様の親戚さんグレランで
処女ビッチさん「これはもうシセイ様についていくしかないわ」
ミスト=イッグチさんグレランの時間だあああああ
スクイーラさん「共有は狂人、釣るか」
あっかり〜んさん「グレランか」
なのですさん「いやいいから相方あってるならそういえ」
勝ち組ヒロインさん相方 うろこ様 ●出して皆の反応を見たかったとか
地味子が吊られたら言い訳は相方に任せる
ちわちわさん「やっぱり騙りじゃないか」
あっかり〜んさん「えっ」
凛猫さん「し、知ってたし」
プラズマさん「共有遊んでんじゃねえwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「共有とかいう面倒な人たち」
アガアッ野さん  .わ み  お  .お
ま た な あ.そ .く .ち
も .し .さ り れ だ つ
り が ん ま る さ .い
ま  .は.せ こ い て
す    ん と
       .は
経久さん「共有あってるのか?」
処女ビッチさん「何がしたいんだよ・・・」
うろこ様の親戚さん「占い狂人と真でいいとおもう」
なのですさん「共有めんどくせぇwwww」
処女ビッチさん「おい共有しっかりしろよ」
あっかり〜んさん「うろこ様ンゴwwwww
役職吊ったら嫌だしうろこ様吊ればいいんじゃね」
スクイーラさん「アガアッ野は暗殺すればええんやろ?」
うろこ様の親戚さんなーんてね

共有CO相方 勝ち組ヒロイン
アガアッ野さん「うろこ様ぐわああああああああああ◆」
凛猫さん「うろこンゴwwwwwww」
ちわちわさん「いや共有トラップ決まったなら人外吊るせばいいんじゃ」
処女ビッチさん「ナギンゴw」
勝ち組ヒロインさん相方は生存している
ミスト=イッグチさん「黒猫?ゲームでの花嫁衣裳&婚約ENDはよかった(小並感)」
なのですさん「いやお前が共有ならグレランなわけねーだろw」
凛猫さん「狐無双の予感」
うろこ様の親戚さん勝ち組共有とかうそだああああああああああああああああああああ
経久さん「うろこさま狂人であっかりーん狼っぽいな」
なのですさん「スクイーラ凶暴だな」
ちわちわさん「共有騙りだろわさ・・・あれわさわ」
勝ち組ヒロインさん共有CO グレランで
うろこ様の親戚さん共有でてこいやあああああああああああああああ
スクイーラさん「シセイとかいう雑魚」
なのですさん「まあヒロイン吊るすか 黒猫のが好きなのです」
ミスト=イッグチさん「占い3人で地味子はパンダ 共有ももう出ていいんじゃない?」
あっかり〜んさん「狼か狐出てるのか。黙ってた方が良かったかな」
プラズマさん「また共有?」
アガアッ野さん「うろこ様は明日以降当然対抗を占うことになるな」
うろこ様の親戚さん「共有でてこいやあああああああああああ」
処女ビッチさん「お、人外混じりか」
ちわちわさん「占いいすぎい!」
なのですさん「占い3でヒロインパンダか」
凛猫さん「占いが3人も!」
プラズマさん「占い3人www」
スクイーラさん「初日ンゴwwww」
アガアッ野さんこの醜く呪われた生き物、人狼という種そのものを、神の国、売りスレ村から根絶やしにすることを約束しよう!
ミスト=イッグチさん初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
経久さん占いCO!
勝ち組ヒロイン○ 腹は黒くても結果は白だった
勝ち組ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
処女ビッチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
あっかり〜んさん占いCO
アガアッ野○ 早くシセイ様倒したかった
うろこ様の親戚さん占いCO 勝ち組ヒロイン● 名前に偽りあり
経久さん「初日ンゴwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/14 23:33:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プラズマ <<<
うろこ様の親戚さんの会話「村の反応見てみたいw」
ちわちわさんの独り言「フフ、こわいか◆」
うろこ様の親戚さんの会話「そっちに●だしてみようかな・・・w」
なのですさんの独り言「おちついてください わたしがみんなをまもります」
あっかり〜んさんの独り言「狼2かー」
プラズマさんの遠吠え「狂人に全てを託す」
ちわちわさんの独り言「初日占いなら大人しく首をささげる」
凛猫さんの遠吠え「さっぱりわからない」
勝ち組ヒロインさんの会話「了解した」
経久さんの独り言「おっと始まってた」
勝ち組ヒロインさんの会話「占いで出るなら俺は共有で出ておくべき?」
プラズマさんの遠吠え「狼2人で狐ありはきついなあ」
うろこ様の親戚さんの会話「こっち占いCOしてそっち共有COすればいいような気がする」
ちわちわさんの独り言「そっこーで片づけてやるわさ」
あっかり〜んさんの独り言「シセイ様村人か」
プラズマさんの遠吠え「どうします?」
アガアッ野さんを占います。 >>> あっかり〜ん <<<
勝ち組ヒロインさんの会話「地味子ローラーされそうだからうろこ様が出て誰か指定しないならCOして相方出してしまいたい」
凛猫さんの遠吠え「不浄猫ーっす」
あっかり〜んさんの独り言「占うーっす。狐1か」
うろこ様の親戚さんの会話「初日占いで出るわ」
スクイーラさんの念話「うーっす ひとりぼっちーっす」
ミスト=イッグチさんの独り言「寝   る  !!」
プラズマさんの遠吠え「狼ーっす」
うろこ様の親戚さんの会話「共有かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 23:30:08)
アガアッ野さん「更新確認
13なので狐入りでいきます」
ミスト=イッグチさん「13人ですよ!」
ミスト=イッグチさん「u--ssu」
アガアッ野さん「12なら狐入れないかなあ
個人の好みだけどね」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:28:52)
アガアッ野さん「経久がまだかな」
うろこ様の親戚さん「普通にはじめると狐入らない人数だから注意」
スクイーラさん「私たちは平和を好む民族です
暗殺などとそんな物騒なことは絶対に行いません」
ちわちわさん「がちがちむらむらわさわさ」
うろこ様の親戚さん「最近はデスノやるまで待つってやると20人集まる印象」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
うろこ様の親戚さん「第一次シセイ様VSスクィーラ大戦である」
アガアッ野さん「そろそろ点呼お願いします」
あっかり〜んさん「うーっす」
あっかり〜んさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:26:12)
アガアッ野さん「偽りの髪に抗え」
スクイーラさん「いえいえ私達は神様に従う所存でございます
根絶やしだととは滅相もございません」
勝ち組ヒロインさん「3346もオススメ」
なのですさん「根絶やしなのです」
ちわちわさん「すべてのバケネズミを駆逐することを約束しよう」
アガアッ野さん「根絶やしにするか◆」
かりさんがスクイーラに名前を変更しました。
ちわちわさん「2322一択」」
うろこ様の親戚さん「2322おすすめ」
スクイーラさん「うーっす
アイコン迷ってる」
処女ビッチさん「やっはろー」
処女ビッチさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:20:28)
アガアッ野さん「再放送だけど結構見てる奴多いのか
ガルパンラブライブとかはともかく実況がそんなあるわけでもないし知らなかった」
うろこ様の親戚さん「ガルガンやってるからこないだけだと思う」
勝ち組ヒロインさん「うーっす」
勝ち組ヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:18:14)
アガアッ野さん「一応開始できる人数にはなったか
しかし日によってムラがあるな」
ちわちわさん「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、すんません入村間違えたですごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:16:29)
ちわちわさん「うーっす」
経久さん「うーっす」
経久さん」が村へやってきました。(13/11/14 23:15:45)
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/14 23:15:02)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:14:48)
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
ちわちわさん「4」
ちわちわさん「8」
ちわちわさん「にゃんぱすー」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/14 23:10:41)
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:07:53)
アガアッ野さん「人狼を根絶やしにすることを約束しよう」
なのですさん「はわわ」
うろこ様の親戚さん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:03:30)
うろこ様の親戚さん」が村へやってきました。(13/11/14 23:03:30)
kari◆さんがアガアッ野に名前を変更しました。
アガアッ野さん「/../../imgbbs/img/4523」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/14 23:00:26)
戻る