過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
学校給食
もうだめ ◆291v8ZNKOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如雨露
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タコス
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
釣竿
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
クーリッシュ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
風船
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマータイム
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラスク
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼリー
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
虫取り網
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1372回狐無し村 〜 134705番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。これにて失礼します」
蚊取り線香さん「あ、私が変な動きをしていたのではなかったのですね。よかった…>釣竿さん」
蚊取り線香さん「おべんとう貰ってふええ(゜ω゜;;)てなってたので言い忘れてましたが狩人GJでした。
GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ラスクさん「真占いの覇気と狩人の腕が良かったな、うん」
如雨露さん「なかなかログ見直しても真狼には見えないなぁ」
ラスクさん「ではでは」
サマータイムさん「しかし真占いに護衛一切ついていない・・・と
消極的な噛みは自分の首を絞めるだけですよね、やっぱり」
釣竿さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
釣竿さん「対抗吊りは喜んで受け入れてほしかったです;w」
クーリッシュさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
サマータイムさん「自分も二日目はゼリー狂人の可能性を捨て切れなかったからしょうがない>釣竿」
ゼリーさん「◆釣竿さん 「んで、狂狼で狼庇ってる狂人に見えてきてギシアンギシアン」
いや、さすがに考えすぎだろー。
対抗狼なんて思えないCOだったしさあ。
最後まで残ってたら俺視点詰んでるはずだし。」
釣竿さん「だから、蚊取り線香さんが村に見えなかったというのではなく、
両占いを信じられなかったってことなんです><」
風船さん「◆釣竿さん 「んで、狂狼で狼庇ってる狂人に見えてきてギシアンギシアン」
<わかる」
サマータイムさん「ラスクGJにはたまげた
これを食らって発言を伸ばせるほど自分はうまくなかったわ」
如雨露さん「出ようかとも思ったけどまだ不安要素大きかったしテンプレタイミングででた次第」
釣竿さん「んで、狂狼で狼庇ってる狂人に見えてきてギシアンギシアン」
風船さん「狼交じりっぽいのは大体あってますねー」
釣竿さん「で、ゼリーさんが対抗吊りを迷ったのも気になってて・・・」
ラスクさん「狼混じりのほうだったか、すっかり虫取りで吊れただろと油断してた」
蚊取り線香さん「(ところで本当に狂人初日だったんですか)」
ゼリーさん「で、如雨露はラスクGJで出なかったのは、俺噛まれでも如雨露自身が噛まれでも大体詰むから、とかそんな感じだよねきっと。」
釣竿さん「その事故は狂人のほうが起こしやすいんですよ」
サマータイムさん「吊り竿占いを見てすぐゼリー噛まないといけなかったが踏ん切りつかず
霊能GJならゼリー噛みと決めていたんだけどねぇ
霊能が抜ける理由が狩人がゼリー護衛しているからだと思い込んでいたわ」
風船さん「あれはどーみても事故<釣竿さん」
蚊取り線香さん「お疲れ様でした。うー…おべんとう貰っているのに疑われるとは。生粋の狼陣営なのか私…」
風船さん「キャーカッコいい<如雨露さん」
釣竿さん「ゼリーの占い先が欠けてたのが最後まで尾を引いたんですよ;w」
如雨露さん「ドヤァ」
ラスクさん「◆サマータイム 「この霊能噛みでわかるのは、少なくともラスクは狼では無いと言う事だ
真狂判別つかずの消極的霊噛みならもちろん村
占いに狼が混じっている場合も同じ
ゼリー狼なら初手囲いはしなさそうに見える」
<3日目のコレ、直後に俺噛んだ狼の発言だよな」
風船さん「ラスクでGJだした狩人がMVPですね。
あれで狼候補の範囲が詰んだ」
ゼリーさん「如雨露はよくやるなあ。いや褒め言葉のつもりだけど。」
釣竿さん「ごめんね、最後の最後で迷って」
虫取り網さん「お疲れさまでした(^^)」
クーリッシュさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事。」
釣竿さん「お疲れ様です。」
サマータイムさん「お疲れ様でしたー」
ラスクさん「お疲れ」
風船さん「お疲れ様ー」
ゼリーさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/14 23:54:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
釣竿さん0 票投票先 → サマータイムさん
ラスクさん0 票投票先 → サマータイムさん
蚊取り線香さん1 票投票先 → サマータイムさん
サマータイムさん3 票投票先 → 蚊取り線香さん
ゼリーさん「誰かがやんなきゃいけないんだから俺がやるしかないんじゃねえの、とは>風船」
風船さん「村が流されるのが実情だからなぁ。真占い視点だとやりたい気持ちはわかるけど
それを受け入れる村が問題<ゼリーさん」
ゼリーさん「◆風船さん 「指定権をもっている人間が見つからないなら普通に吊るべき相手を吊るほうがいいと思う次第です」
じゃあ如雨露つるよ、としか俺視点言えないというね。」
ゼリーさん「指定自体が有力な戦術として機能してるからねえ、ちょっと難しい>風船」
サマータイムさん「囲われたタイミング的にも」
ラスクさん「サマー失速してるんだよな」
風船さん「指定権をもっている人間が見つからないなら普通に吊るべき相手を吊るほうがいいと思う次第です」
釣竿さん「すまん、ギリギリまで考える。」
サマータイムさん「一方蚊取り線香は○二つもらっている
しかしそうなると両偽」
釣竿さん「サマータイムの言動が伸びてないから、たぶんそこで会ってると思うけど」
ゼリーさん「3日目の分は完全に見切れてないし、指定するほうが先だから致し方なし、と>風船」
蚊取り線香さん「後学のために聞きたいがどの辺が危ういかな?>釣竿さん」
釣竿さん「狂狼も可能性としては見てる。確定〇になったから用済みで狂人噛んだ可能性もある。」
如雨露さん「おつかれさん。正直どっちも信用判断できないから噛み先予想にだけ結果見てた」
釣竿さん「なんか、確定〇になって手を抜いてるようにも見えるけど、サマータイムさんが状況的に狼」
ラスクさん「君視点は、残りが確定○と、確定狩からのGJ先だから迷う要素が無い>釣竿」
サマータイムさん「ゼリーのどこで囲われたかと言う話だが
釣竿の位置で囲われたとなると同じゼリーの囲いのラスク噛みが納得できない」
風船さん「昨今の、指定したもん勝ちの風潮なんとかなりませんかね
しかも、初日に霊能噛まれてるあたり占いに狼交じり普通にあり得るのに
あの有様」
蚊取り線香さん「おいおい、狂狼でみるんかいw>釣竿さん」
クーリッシュさん「自分発言出来てなかったし指定貰ってもしょうがない・x・」
釣竿さん「蚊取り線香さんの言動が村に見えづらくて」
釣竿さん「というか本気で迷ってるんだよ。」
風船さん「というかクーリッシュなんか吊ってる場合じゃなくて
普通に発言が一番下のサマータイム吊ってよかったんじゃ<3日目」
ゼリーさん「狼が勝つなら占い両偽しかない。でも俺が偽?? ってところで引っかかって終わる。
状況的に99%真だろうよと。」
釣竿さん「粛々とサマータイム吊。」
ラスクさん「サマータイムは村なら必死であがけ このままならそこが吊れる」
蚊取り線香さん「普通にサマータイム狼でいいよねー」
釣竿さん「おはよう。」
サマータイムさん「おはよう。ゼリー偽とか聞いてないんだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラスクさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよう。」
ゼリーさん「投了噛みだな。」
ゼリーさん「でもさすがに俺を全く護衛しないとは思ってなかったがナー」
6日目の朝となりました。(13/11/14 23:48:50)
如雨露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如雨露さんを狙います。 >>> サマータイム <<<
サマータイムさんの遠吠え「よって終了」
ゼリーさん「あとはお前ら間違えるな、というだけ。」
風船さん「まあラスクでGJでてるようなら大丈夫ですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サマータイムさんの遠吠え「で、潜伏狂人いないなこれ
と言うか初日だな」
ゼリーさん「うんまあ、夜のうちに如雨露狩人なら手のひら返す心の準備はしてたけどね??」
如雨露さんの独り言「仕事終わり」
サマータイムさんの遠吠え「IE固まってた。心配かけてすまない」
風船さん「お疲れ様ー」
ラスクさんを護衛します。 >>> 如雨露 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/14 23:47:54)
風船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
釣竿さん0 票投票先 → 風船さん
ラスクさん0 票投票先 → 風船さん
風船さん5 票投票先 → サマータイムさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 風船さん
サマータイムさん1 票投票先 → 風船さん
如雨露さん0 票投票先 → 風船さん
ゼリーさん「要するに:どっちが真でも一緒。」
ゼリーさん「うん、どう見ても詰み。学校給食のグレのラスクでGJ。」
如雨露さん「両視点破綻してるしステへの誘導にしか見えないよねぇ?」
風船さん「まあ大丈夫でしょう。ええ」
ゼリーさん「というか、ちゃんと俺のこと盲信しとけよ、ここまで来たら。」
ラスクさん噛まれたゼリー真で見てサマーー風船ラン
サマーは給食から○出てもいるしそっち真の場合に備え放置
やる気のない風船吊りで
サマータイムさん釣竿村はもう既に決め打ってある
自分と風船吊りきれ
釣竿さん「狩人候補はしんでないから、如雨露真まで確定。」
如雨露さん「ひとまず言いたいのが風船君の朝市推論、どっちも破綻してるよね?」
風船さん「あっ本当だ。おKロラでいいっす
釣竿狼とか見ませんよ」
ゼリーさん「まあ少なくともGJが起きてから狩人候補が噛まれていないわけで、この狩人COはぴったり詰み。」
サマータイムさん「対抗出ないがラスクGJってマジかこれ」
風船さん「◆釣竿さん 「サマータイムと風船が狼候補」
<その考えの根拠がゼリー噛まれたことだというのならば
その考え方は間違っていると言わざる得ない
何故なら、5日目に真占い師を噛むと狼だと間に合わないから」
釣竿さん「ラスク狼なら、給食即噛みしてるはず」
ラスクさん「俺GJ先なのに寝ぼけてんのかね風船は 推理する気あんの?」
ゼリーさん「風船とサマータイムで叩き合い。多分風船が勝つ。というか、ロラで終了。」
釣竿さん「だから吊らない。」
サマータイムさん「GJ出た後に死んだ狩人候補無し、対抗が出なかったら狩人真な」
釣竿さん「ラスクはゼリーの〇」
ゼリーさん「風船が正解した。ラスクは吊られない。
対抗いないなら狩人も吊られない。」
釣竿さん「サマータイムと風船が狼候補」
蚊取り線香さん「んじゃサマータイムと風船のランで」
風船さん「ラスクとサマータイムでサマータイムのほうが臭いかな?<釣竿さん」
ラスクさん「対抗無し 途中死んでるのが占い×2のみ」
如雨露さん「占いは真狂」
釣竿さん「ならサマータイム吊りだな」
サマータイムさん「はい、対抗狩人募集」
ゼリーさん「ってラスク護衛かよ。これならむしろ勝ちか??」
風船さん「ここでcoできる狼がいるわけがない」
サマータイムさん「ゼリー噛まれるのか?これ」
ラスクさん「対抗いないかだけ聞きます」
蚊取り線香さん「対抗いたら出てどうぞ。出ないと思うが」
如雨露さん「狩人日記発動!
【2日目】 護衛:学校給食 死体:タコス
おそらくラスクか私が噛まれそう。ラスク君にいくようステったがどうなることやら
虫取り網村だろうし霊能は噛まれないと予想。ラスク君護衛したら次私が噛まれるので占いを適当に護衛
【3日目】 護衛:ラスク 死体:なし
なんか村の動向不安だな、とりあえずゼリー狂>狼>真で見てる。今回はさすがに○消しに来るはずと予想してこちらを護衛
【4日目】 護衛:蚊取り線香 死体:
結構狼は単純な発想できてるな、普通に蚊取り線香護衛」
ラスクさん「なんで噛まれてんだよゼリー」
釣竿さん「噛まれて助かった感。」
風船さん「おK盲信」
ゲームマスター「勝ったと思いますけどねーこれ」
ゼリーさん「ばかじゃねええのおおおおおおおおおおおおおお!!!????」
蚊取り線香さん「おはよう」
風船さん「やった!占い師噛まれたっ」
釣竿さん「ってえええええ」
サマータイムさん「おそよう」
如雨露さんおはよう狩人CO
釣竿さん「ゼリー尻尾出した。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゼリーさん「はあああああああああああああああ?????????????????」
風船さん「おはよう

ゼリー視点→ 如雨露ー学校 もしくは 如雨露LW
学校視点→  ラスクLW濃厚 釣竿狼とか絶対に見ない。それくらいなら占い両偽見る

◆ラスクさん 「蚊取りの進行に合わせろお前ら 意見割れていいことはないぞ」
蚊取りの進行が学校吊りなのが面倒くさい。これがゼリーの○だったら
村確定でいいのに

一応、進行について理解が得られなさそうなので
説明をしておく。

ゼリーと学校給食を見た時に、学校給食には如雨露orサマータイムと
囲い候補が多いのに対してゼリーにはラスク以外いないと思った。

となると、最悪ラスクが狼だったとしてもLw
もしくは狂人初日の 学校ーラスク

学校給食からすると、ゼリーの発言レベルが高いので
狼は薄く考えるとゼリーを吊るほうがバランスがいいと考えた。

明日自分に●がくるようならあとは説得だけだが
お互いの○に●のようならわかんねーな

ああ、つーか対抗の○を確定○にするようならlw確定だから
ゼリー吊っても間に合うのか

ラスク噛まれろ」
ラスクさん「おはよう」
ゲームマスター「おい」
5日目の朝となりました。(13/11/14 23:42:18)
ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼリーさんを狙います。 >>> サマータイム <<<
ゼリーさんの独り言「おい」
釣竿さんの独り言「確定〇は狼濃厚」
如雨露さんの独り言「とりあえず真狂読みで合ってるんじゃないかなぁ」
サマータイムさんの遠吠え「ゼリー噛み130ぐらい」
サマータイムさんの遠吠え「ここでスライドGJを食らうようならもうそれ以前に既に負けている」
如雨露さんの独り言「なしじゃねえわ」
如雨露さんの独り言「【4日目】 護衛:蚊取り線香 死体:なし
結構狼は単純な発想できてるな、普通に蚊取り線香護衛」
サマータイムさんの遠吠え「ゼリー噛んでいいか」
サマータイムさんの遠吠え「ラスクGJは占い噛みが無いと見ている証拠」
釣竿さんの独り言「ゼリーも吊ろう。主張がおかしい つまり如雨露は村」
釣竿さんの独り言「いや、あってるのか」
ゼリーさんの独り言「(アカン)」
サマータイムさんの遠吠え「と言うか、ラスクGJとか信じられないんですけど」
ゼリーさんの独り言「占いCO:サマータイム●

占い理由:
如雨露は占わないで吊る(多分3日連続3度目)。
で、風船も占わないで吊るところになった。
◆風船 「ゼリー視点=如雨露LW濃厚 というわけで
ゼリー吊るべき」
真占い吊るしたい狼ですね、分かってます。
○圧殺、サマータイム占いで。」
サマータイムさんを占います。 >>> ゼリー <<<
サマータイムさんの遠吠え「で、これはゼリー噛まないとまずいよな」
サマータイムさんの遠吠え「るんですか?」
サマータイムさんの遠吠え「既にLWである可能性を無視して」
学校給食さん「よくしゃべれなかった、
お仲間ごめんね」
蚊取り線香さんを護衛します。 >>> 如雨露 <<<
サマータイムさんの遠吠え「自分視点での視点に固執したうえ」
釣竿さんの独り言「風船がおかしいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サマータイムさんの遠吠え「風船は潜伏狂人では無く」
サマータイムさんの遠吠え「えっと」
4日目の夜となりました。(13/11/14 23:36:44)
学校給食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
釣竿さん0 票投票先 → 学校給食さん
ラスクさん0 票投票先 → 学校給食さん
風船さん1 票投票先 → 学校給食さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 学校給食さん
ゼリーさん0 票投票先 → 学校給食さん
サマータイムさん0 票投票先 → 学校給食さん
学校給食さん7 票投票先 → 風船さん
如雨露さん0 票投票先 → 学校給食さん
ラスクさん蚊取りの進行に合わせろお前ら 意見割れていいことはないぞ
ゼリーさん◆風船さん 「ゼリー視点=如雨露LW濃厚 というわけで
ゼリー吊るべき」
ねえよ!!
サマータイムさん「ではそのまま学校給食吊り
初手霊能噛みで占いを吊るのをためらっちゃいけないだろ」
クーリッシュさん「えっ、昨日1発言しかない占いの真とか見るんです?」
釣竿さん「学校給食吊。」
釣竿さん「違う」
ゼリーさん「◆如雨露さん 「如雨露如雨露うるさいねゼリー君。」
明日絶対吊るせ。」
釣竿さん「それならゼリーさん噛みが初日に入るはず。だから勝てる勝負を引き分けにしてしまうかもしれない>ゼリー」
風船さんゼリー視点=如雨露LW濃厚 というわけで
ゼリー吊るべき
蚊取り線香さん給食でGJでたなら狩人出て、出なければ吊
ゼリーさん「◆釣竿さん 「指定:学校給食 蚊取り線香は承認してくれ。」
いや、俺の吊り希望を通してくれ。そのほうがいいんだ。」
如雨露さん「如雨露如雨露うるさいねゼリー君。」
ラスクさん蚊取りは青文字でちゃんと進行しろ
釣竿さん指定:学校給食 蚊取り線香は承認してくれ。
蚊取り線香さん「給食でGJでたなら狩人出て、出なければ吊でいいんじゃないっすかね」
ラスクさん「蚊取りは給食GJの狩がいるかを調べて、いなければ給食吊るっていうのがいいかな」
ゼリーさんいや、やっぱり如雨露吊ってくれ。
俺真決め打つならそっちのほうが有利だ。
釣竿さん「なら、今日、確定〇作りに来なかった占いを吊って様子を見よう。」
サマータイムさん「初手霊能噛みだぜ?
もう占い吊るしか無い日
と言うか吊りたいのはゼリーじゃなくて学校給食なんだけど>ゼリー」
学校給食さん「風船さんでしょうかねえ」
釣竿さん「風船、サマータイム、如雨露があんたのグレだろ?>ゼリー」
風船さん「占いに狼交じりな感じに見える」
蚊取り線香さん「ふええ…おべんとういただきまっすー」
ゼリーさん「◆ラスクさん 「狩人保護で給食吊っていいと思う>釣竿」
でもそういう意見なら受け付けないこともない。」
ラスクさん「給食は確定○作る気もないし昨日は囲いを狙ったかのような占い先」
風船さん釣竿と蚊取りと相談したいっす
如雨露さん「占い2人はどこら辺が怪しいと思う?」
ゼリーさん「◆サマータイムさん 「蚊取り線香指定しろと言いたいところだが
今日はもう占いを吊る日だろ」
ヒント:占い真狂濃厚な偶数。」
蚊取り線香さん「おはよう
◆ゼリーさん 「正直、クーリッシュ吊るくらいなら如雨露とか蚊取り線香吊りたいんだけどな。
特に如雨露なんか村に協力する気ないだろ。」
君が真占いだとして僕は吊る位置、いうのは納得はいくし、言いたい事は分かる。
が、僕達にとっては一応如雨露は学校給食の○なんだ。如雨露釣りに関しては昨日は無理。
で、学校給食の真切りたいくらい喋んないっすねここ。何処が吊れても構わないの?」
ラスクさん「狩人保護で給食吊っていいと思う>釣竿」
風船さん囲われていることが私視点(2wなら)確定っす
ゼリーさん「つーか徹底的にありえねえよな、対抗の占い先。」
サマータイムさん「蚊取り線香指定しろと言いたいところだが
今日はもう占いを吊る日だろ」
釣竿さん「学校給食の真を切りたいがどうだろうか?>村」
ゼリーさんあー、GJで偶数になったなら如雨露吊りで。
ラスクさん吠え始めが夜開始後1分10秒だった
2w残りならそれだけの時間を偽装のために使っても
むしろ相談の時間が減ることによる不利益が大きいはずだ
ってことで1w吊れたとみる
クーリッシュが吊られ際村っぽかったし、
初手霊噛み来てるし、初手で狼が吊れて、
結果隠しに来た可能性が高いのではないか
その場合、虫取りに投票できてない位置が狼ではないか
釣竿さん「おー、そこ〇なら完全に1吊り浮く」
如雨露さん「おはおは」
ゼリーさん占い理由:
まず、如雨露は今日か明日で絶対に占わないで吊るす。
まあ今日は狂人吊りになるから明日だろう。
で、あえて対抗の○占いという制約をとっぱらうと3択になる。
なら、サマータイムは吊るしたい。
風船は吊れない。
蚊取り線香は占ったらはっきりする・・・・
風船が狼だと強敵だが、強敵なら最後に戦ってやろう。
蚊取り線香占って、確定○になれ。
学校給食さん「占いCO サマータイムさんは○でしたよ」
釣竿さん「おはよう」
風船さん「おはよう
世の中の「指定したもん勝ち」みたいな風潮どうにからないないんですか?
けっ
クーリッシュはほぼ間違いなく村だろう。
普通なら○から吊るのだが今回は占いから吊る

さて、占い両偽すらあり得る。ゼリーの占い先がありえん

◆如雨露 「霊能噛みということは単に撹乱か●だったか、もしくは狼が占いにまぎれてるかだな」
<占いに狼が混じっていて囲ってもらっているならば
この発言をするとは思えん。学校ー如雨露の可能性はなし

◆蚊取り線香 「狩人は確定○作られそうなところを守ればいいんですね」
<悪意が薄い。」
サマータイムさん「おはよう」
ゼリーさん「占いCO:蚊取り線香○」
クーリッシュさん「やだこの狩人ぱない」
4日目の朝となりました。(13/11/14 23:30:35)
ラスクさんを狙います。 >>> 学校給食 <<<
ゲームマスター「すげえ。噛みとGJ重なった」
如雨露さんの独り言「次ぐらいで出てもいい気がするけどなぁ」
如雨露さんの独り言「【3日目】 護衛:ラスク 死体:
なんか村の動向不安だな、とりあえずゼリー狂>狼>真で見てる。今回はさすがに○消しに来るはずと予想してこちらを護衛」
釣竿さんの独り言「狼ならグレスケもっと黒い。」
蚊取り線香さんを占います。 >>> ゼリー <<<
ラスクさんを護衛します。 >>> 如雨露 <<<
サマータイムさんの遠吠え「今日噛むのはラスクで
ここ狩人あるんじゃないかね」
学校給食さんの遠吠え「ほい了解です」
サマータイムさんの遠吠え「じゃあ予定通り自分に○ください」
クーリッシュさん「占い真狼かー。まあでも真が凄く真だしきっとなんとかなるよね…たぶん」
学校給食さんの遠吠え「なれなくてあたふたしてます」
サマータイムさんの遠吠え「風船も狂人あるところだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
釣竿さんの独り言「だがそこはたぶん狩人だ。」
クーリッシュさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/11/14 23:26:34)
クーリッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
釣竿さん0 票投票先 → クーリッシュさん
ラスクさん0 票投票先 → クーリッシュさん
風船さん1 票投票先 → サマータイムさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → クーリッシュさん
クーリッシュさん7 票投票先 → 風船さん
ゼリーさん0 票投票先 → クーリッシュさん
サマータイムさん1 票投票先 → クーリッシュさん
学校給食さん0 票投票先 → クーリッシュさん
如雨露さん0 票投票先 → クーリッシュさん
ゲームマスター「風船さん、投票をお願いします。」
クーリッシュさん「今日は自分吊り。遺言する。あとは頑張って。」
ゼリーさん「くそー、吊りたいところが吊れない。」
ラスクさん「狩人保護の姿勢を見せているゼリーが印象持ちかえした
給食の占い先がアレっていうのもあるが」
サマータイムさんこの霊能噛みでわかるのは、少なくともラスクは狼では無いと言う事だ
真狂判別つかずの消極的霊噛みならもちろん村
占いに狼が混じっている場合も同じ
ゼリー狼なら初手囲いはしなさそうに見える
クーリッシュさん「ごーめん、喋れてない自覚はかなりある。ごめんね>村」
釣竿さん「すまない、迷ってた。指定先」
クーリッシュさん「COないよ」
ゼリーさんクーリッシュは狩人ならCOしてくれ。頼む
クーリッシュさん「で、占いたちは確定○つくりをしろ。それで、明日から確定○が
進行を取れば良い はず だとおも う うん」
釣竿さん「まあ、そこも〇なのでね、残念だけど。
ゼリーさんの信用が圧倒的に高い。」
ゲームマスター「ほむほむ。そうでしたか。んーむ、少しでも自分のできることを発言したのは良い事だと思います。
あとは、なんとなくに理由がつけられるといいですね」
ゼリーさんグレラン? バカ言うな、指定だ。
しょうがないからクーリッシュだ。
風船さん「クーリッシュにしても私にしても吊れない。3日目だしね」
蚊取り線香さん「狩人は確定○作られそうなところを守ればいいんですね」
ラスクさん「占いどっちかチャレが来てないところを見ると狼混じりもあり得るね
ただし、そんなに出方に差が無かったうえに噛みも100とかじゃないし、
あんまり狼混じりは見てないが>如雨露」
クーリッシュさんむーむーむー、とりあえず、指定役がいないという困った事態なわけで
ただ、グレランはしたくない。よって、今日は一番村目に見える
釣竿に指定役をやってもらいたいんですが
如雨露さん「おうおう風当たりがきついねぇ」
風船さん恐らく、サマータイム。適当にグレランしたらお前が吊れるぞ<サマータイム
蚊取り線香さん「取り敢えず占いには確定○を作ってもらいたい。今日はグレランでいいよね」
クーリッシュさん「ふえー、霊がしぬの?んーと、2−1からの霊噛みでありうるのは、
真狼での信用勝負とか狼初手吊れで色・票隠しとか、その辺りか」
ラスクさん「つか、ゼリーは確定○作りをしに行くはずだから香取以外占う場所が無いはず>釣竿」
サマータイムさん「いや、虫取り網はもう吊れてますよ>釣竿」
如雨露さん「霊能噛みということは単に撹乱か●だったか、もしくは狼が占いにまぎれてるかだな」
ゼリーさん正直、クーリッシュ吊るくらいなら如雨露とか蚊取り線香吊りたいんだけどな。
特に如雨露なんか村に協力する気ないだろ。
蚊取り線香さん「あの…僕今日霊能が生きていたら指定位置になったと思うんですが、何故僕を占ったんです…?」
風船さんちなみに学校給食が明日釣竿のことを占ったら偽で決め打つ<学校給食
釣竿さん「ゼリーさんは蚊取り線香占っていいよ。●ならそっこーで吊ってあげます。」
ラスクさん「ここで霊噛まれか
昨日の吠えが減っていたことを鑑みると吊れたとかそういう系か 楽観しすぎか」
サマータイムさん「霊能噛み?
占いが、特に学校給食が残念な中でそれはかなりアレじゃないのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
釣竿さん「虫取り網吊りたいところだが〇なのでもう一匹のほう吊ろうか。」
ゼリーさん「◆学校給食さん 「占いCO 蚊取り線香さんは○でしたよ」
ねーわ。その占い先は絶対ねえわ。
なんでないかは俺の占い理由参照。」
クーリッシュさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
クーリッシュ(自分)→蚊取り線香→風船→サマータイム
→虫取り網→タコス(霊能)→ラスク(ゼリーの○)→釣竿
→如雨露(学校の○)→ゼリー(占い1/10秒)→学校(占い2/10秒)

ほむ。単純に挨拶位置だけで罪とするなら釣竿・如雨露辺りか。
ただー、如雨露は○貰ってんだよねえ、薄いしグレランなら
ふつーに吊れる位置じゃねえのと思いつつ。まあグレ見ていきましょ

釣竿ー。今のとこ、特に狼っぽくは見えないかなあと。
◆釣竿「結果貼り忘れたほうが真に見えるわ。相対的に。」
◆釣竿「◆学校給食さん 「信じてほしいなーみんな」トラストミーは偽の象徴。」
こういう風に把握やらツッコミも早いし。占えば良いと思う。

風船が、なーんか違和感を覚えるんですけど、ううん?抑えてたりしません?
◆風船「ちなみに、今回の失態についてはどう思ってます?<ゼリーさん
 あと、村の中で今怪しいと思う人は誰ですか?」
いや、こういう風に喋ってはいるのですけど。割と吊りたいです。

サマータイムは、なんだろう。ここいまいちよくわかんないや。
昼のうちにきっちり役職の挙動やら理由やらを見てるようだけど、
役職だけでグレーには触れてこないんだ?むう。ここわかんね。パス。

蚊取り線香はー、割と順当にいくなら吊り位置か、ねえ?
◆蚊取り線香「理由が長いのはゼリー、学校給食はたんぱくだが
 真の余裕にも見える。どっち真かな、って言う感じだな」
んー。占い理由にそこまで差を感じないけど。吊り位置寄りか。

結論:釣竿が村っぽい。他がよくわからなくてどうしよう。
 とりあえず、風船から違和感をとても感じる。
風船さん何故占った(怒)<ゼリー
蚊取り線香さん「おはよう
虫取り網投票は非狼と見つつも何だかんだで残ったら面倒な位置になるな、という事で投票。
ここ○なら素村でいい狩人は無いだろ。●だったなら万々歳
釣竿は狩りらしい位置でもある。多弁だし、非狼であるなら脅威と見られる筈。噛まれないようであれば指定して貰いたい。
◆ラスク 「タコスは名前も変更して改心したことだしきっと真に違いない」 (ゼリーの○)
こんな日寄れる発言するなら村でいいよもうここ。
ところで如雨露(学校給食の○)に推理する気があまり見受けられないんだが、囲われて安心した狼っぽく見えるんです…
という訳でゼリーが真目に見えるかなーと」
タコスさん「ぐふ」
釣竿さん「はーい、ゼリーさんの占い先の方が圧倒的にいいです。」
ラスクさん
あれ なんでこんなに投票ばらけてるの
虫取りなんぞ全会一意で吊らなきゃまずいだろ

如雨露がステってるが囲われ狼なら饒舌になりそうなもの
真狂とすれば、狼視点真贋が付いていないだろう
とすると、やっぱりやらかしたゼリーを疑うことになる、現状

クーリッシュとサマータイムならサマー吊り一択な気が
風船さんおはようございます
釣竿村決め打ちでいいや。ここ狼なら滅んでいいよ

グレーを見ましょうか

クーリッシュ<ほぼ誰かの追従のレベルでしかない。
数行にわたる文を打ち込んでいるためタイミングが後手になっている
可能性はあるが、数多けりゃあいいというわけではない。
占っておくことを進める。グレランでは吊らないだろうね

◆クーリッシュ 「でもって何事かと思ってよく見たらラスクェ… まあうん、
占いはさっと理由に目を通した限りそんな変わんねえなあって印象なので、
発言やら見て真偽見極めてきゃ良いだろ あと結果は朝一で、どーぞ」
◆クーリッシュ 「◆学校給食さん「信じてほしいなーみんな」
じゃあそう言うのじゃなく信じて貰えるような行動やら言動をだな。君が真ならな!」

サマータイム<GMの発言に言及したり、遅延特攻が薄いことを示唆したりと
何かと冷静な印象。狩人だと困るので吊るなら指定のほうがいい

◆サマータイム 「10秒ぴったりで出る遅延特攻なんてほとんどいないから
みんな○なのは理解していたからOKだろ」
◆サマータイム 「いや違うか。ただの右占いをちょっと面白く言い換えただけなんですね」
◆サマータイム 「GMが前日のうちに読み方を教えてましたよ>学校給食」

蚊取り線香<中庸かつ、杓子定規な意見。明日の吊はここらへんだな
◆蚊取り線香 「どっちなんだ!>ゼリー」
◆蚊取り線香 「理由が長いのはゼリー、学校給食はたんぱくだが真の余裕にも見える。どっち真かな、って言う感じだな」
◆蚊取り線香 「◆釣竿さん 「この時間に出たなら〇だろう?」
濃厚、というだけで決定ではない筈だよ。●引いたけど出遅れた、なんて可能性もあるしね」
クーリッシュさん「おはよう」
釣竿さん「おはようー」
如雨露さん「おはよう」
ゼリーさん占い理由:
何はなくともステは吊るので、対抗の○如雨露は絶対に占わないで吊る。
で、それ以外で吊るべきところはどこだろうか?
蚊取り線香とクーリッシュだが、蚊取り線香のほうが吊りたいかねえ。
まあどっちも占わないけど。
というわけで候補に釣竿、風船、サマータイムが残る。
風船は俺に突っ込んだのはいいんだが、そのあとのフォローがなくないか?
いや、グレスケで俺の回答がどう映ったか言うだろうからそこを見てからだな。
なら、発言多い釣竿占っておくか。
学校給食さん「占いCO 蚊取り線香さんは○でしたよ」
サマータイムさん「おはよう」
虫取り網さん「なーんの根拠もありません(^_^;
何となくでも思ったことを発言しないと吊られるので、とりあえずしゃべってみました。」
ゼリーさん「占いCO:釣竿○」
3日目の朝となりました。(13/11/14 23:20:18)
タコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコスさんを狙います。 >>> 学校給食 <<<
釣竿さんを占います。 >>> ゼリー <<<
如雨露さんの独り言「【2日目】 護衛:学校給食 死体:
おそらくラスクか私が噛まれそう。ラスク君にいくようステったがどうなることやら
虫取り網村だろうし霊能は噛まれないと予想。ラスク君護衛したら次私が噛まれるので占いを適当に護衛」
サマータイムさんの遠吠え「いや、霊能噛んでみましょうか」
学校給食さんの遠吠え「噛みは吊竿いきますね」
学校給食さんの遠吠え「おこk」
釣竿さんの独り言「風船が狩だろ、これwwww」
学校給食さんを護衛します。 >>> 如雨露 <<<
サマータイムさんの遠吠え「蚊取り線香に○を出せばいいんじゃないですか
その次は自分に○をください」
ゲームマスター「最初は誰でもそんなもんですよ。
ちなみに、どうして給食を信じていいのかな、と思ったのですか?」
タコスさんの独り言「霊能CO 虫取り網○」
虫取り網さん「もう初心者丸出しですわ(^_^;)」
学校給食さんの遠吠え「とりま明日は○でいいのかあなー」
サマータイムさんの遠吠え「対抗が真ならね」
クーリッシュさんの独り言「やべえ喋れてない」
釣竿さんの独り言「そこは違うって。」
サマータイムさんの遠吠え「蚊取り線香が潜伏狂人筆頭」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/14 23:15:51)
虫取り網さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
釣竿さん0 票投票先 → クーリッシュさん
ラスクさん0 票投票先 → 虫取り網さん
風船さん0 票投票先 → 虫取り網さん
蚊取り線香さん3 票投票先 → 虫取り網さん
クーリッシュさん2 票投票先 → 虫取り網さん
ゼリーさん0 票投票先 → 虫取り網さん
虫取り網さん6 票投票先 → 蚊取り線香さん
サマータイムさん0 票投票先 → 虫取り網さん
タコスさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
学校給食さん0 票投票先 → クーリッシュさん
如雨露さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
ゲームマスター「釣竿さん、ラスクさん、風船さん、サマータイムさん、投票をお願いします。」
釣竿さん「ゼリーだよ」
クーリッシュさん「でもって何事かと思ってよく見たらラスクェ… まあうん、
占いはさっと理由に目を通した限りそんな変わんねえなあって印象なので、
発言やら見て真偽見極めてきゃ良いだろ あと結果は朝一で、どーぞ」
釣竿さん「すぐにすまん言えてるしな」
ラスクさん「◆釣竿さん 「ゼリーはもっとまともな騙りしろよ」
◆釣竿さん 「◆学校給食さん 「信じてほしいなーみんな」
トラストミーは偽の象徴。」
<お前はどっちが真だと思ってんだよ」
ゼリーさん「◆風船さん 「ちなみに、今回の失態についてはどう思ってます?<ゼリーさん
あと、村の中で今怪しいと思う人は誰ですか?」
正直、本当にすまんかったと思ってる。察してくれてありがたい。
あと、怪しいやつは夜に精査する。
それとは別にステは吊る。」
蚊取り線香さん「理由が長いのはゼリー、学校給食はたんぱくだが真の余裕にも見える。どっち真かな、って言う感じだな」
サマータイムさん「10秒ぴったりで出る遅延特攻なんてほとんどいないから
みんな○なのは理解していたからOKだろ」
風船さん「私の感覚では、釣竿が村っぽいなーくらいなうです」
ゲームマスター「あ、如雨露の漢字の意味盛大に間違えていた件について。
雨、露の如しの当て字だそうですよ」
釣竿さん「結果貼り忘れたほうが真に見えるわ。相対的に。」
釣竿さん「◆学校給食さん 「信じてほしいなーみんな」
トラストミーは偽の象徴。」
風船さん「ちなみに、今回の失態についてはどう思ってます?<ゼリーさん
あと、村の中で今怪しいと思う人は誰ですか?」
クーリッシュさん「◆学校給食さん「信じてほしいなーみんな」
じゃあそう言うのじゃなく信じて貰えるような行動やら言動をだな。君が真ならな!」
ラスクさん「んー、ゼリー俺視点囲いが無いのはいいんだけど、
真占いなら夜暇ありまくりだろ?なんでコピペくらいしっかり作っとかないんだよ」
サマータイムさん「いや違うか。ただの右占いをちょっと面白く言い換えただけなんですね」
タコスさん「今日は普通にグレランでしょう」
如雨露さん「当て字でも読める気がするんだがな」
釣竿さん「ああああ><ラスクとタコス間違えたあああ><」
虫取り網さん「給食のことっす」
蚊取り線香さん「◆釣竿さん 「この時間に出たなら〇だろう?」
濃厚、というだけで決定ではない筈だよ。●引いたけど出遅れた、なんて可能性もあるしね」
タコスさん「そうだ俺は偽という字を変えたんだ!!」
ゼリーさん「◆風船さん 「◆ゼリーさん 「占いCO:ラスク」
<あっはい○なのは予想着きますけど、言及しといてね」
その通りでございました。申し訳ない。」
クーリッシュさん「さってとー、役職達がさくさく出てきたとこで白進行だしさくさく
グレランするにゃんにゃん。占い理由はどっちもそんな変わんねえかなあ
いや、如雨露に関しては前日にじょうろって読んだじゃんってのもあるが。」
風船さん「あっはい。そうでしょうね<ゼリーさん」
ラスクさん「タコスは名前も変更して改心したことだしきっと真に違いない」
釣竿さん「ゼリーはもっとまともな騙りしろよ」
学校給食さん「信じてほしいなーみんな」
虫取り網さん「グレランですかね」
風船さん「◆虫取り網さん 「信じていいのかな?」
<何をだ?」
ゼリーさんあ、すまん、ラスク○。
サマータイムさん「GMが前日のうちに読み方を教えてましたよ>学校給食」
蚊取り線香さん「グレーは狭いな」
ゲームマスター「ゼリーが気がつかないと少々マズイように思いますが」
虫取り網さん「信じていいのかな?」
風船さん「占いは普通じゃなかったですかねー」
ラスクさん「霊は占い出てからすぐだし真だろうな」
蚊取り線香さん「2−1真狂-真で話を進めようグレラン」
ゼリーさん「というわけで、普通の2−1把握した。
がっつりと狼をグレに追い込んでいくんで、村人は協力よろしく。」
釣竿さん「この時間に出たなら〇だろう?」
ゲームマスター「ふむ。珍しいミスだな。
○か●かは書いておきましょうね」
サマータイムさん「占いはいずれも10秒ぴったり
霊能の出方も早く優秀だな」
クーリッシュさん「ほむ、霊は挨拶位置がアレだけどまあ出方はそこそこ早いか。
あ、ちなみにサマータイムの挨拶時点で5秒ぴったりな。めもめも。」
如雨露さん「のんびり屋役職が多いしスピードで判断できないな」
釣竿さん「ゼリーさんに囲いはなさそう。」
風船さん「◆ゼリーさん 「占いCO:ラスク」
<あっはい○なのは予想着きますけど、言及しといてね」
学校給食さん理由 読めない
釣竿さん「虫取り網さん非狼把握。たぶんラスクさんも違う。」
蚊取り線香さん「どっちなんだ!>ゼリー」
クーリッシュさん「10秒ぴったりに占い2確認、13秒も経過しました 霊どうぞ」
ラスクさん「ゼリーは占い結果どっちだよ」
サマータイムさん「霊能もどうぞ」
ゼリーさん占い理由:
みなさん、私のことを盲信してくれたなら、自分視点のみならず村人視点での詰み筋を提供し、完璧な村の勝利をお約束致します。
(訳:左占いです)
タコスさん「霊能CO」
学校給食さん占いCO 如雨露さんは○でしたよ
ゼリーさん「占いCO:ラスク」
如雨露さん「おはようさん」
釣竿さん「おはよう」
ラスクさん「おはよう」
タコスさん「おはよう」
虫取り網さん「おはよう」
サマータイムさん「おはよう」
風船さん「おはようございます」
蚊取り線香さん「おはよう
ふふっ、僕の煙で身動きが取れなくなるのはね…蚊ではなく狼なのさ…」
クーリッシュさん「部屋が寒いよおはようございまーす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/14 23:09:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 学校給食 <<<
蚊取り線香さんの独り言「(初日狂人と予想)」
蚊取り線香さんの独り言「11吠えなら狂人騙ってくるかな」
釣竿さんの独り言「おはよう」
風船さんの独り言「11吠えは普通だなー」
クーリッシュさんの独り言「2:48 43 1:46 38 19 0:59 37 30 25 15 10
計11吠え。最後吠え稼いでた?それか噛み時間の相談か。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
ゼリーさんの独り言「占いCO:ラスク

占い理由:
みなさん、私のことを盲信してくれたなら、自分視点のみならず村人視点での詰み筋を提供し、完璧な村の勝利をお約束致します。
(訳:左占いです)」
サマータイムさんの遠吠え「噛む時間教えてください」
風船さんの独り言「キャラメルは私の心の天使です」
クーリッシュさんの独り言「潜伏しそうな吠えである」
サマータイムさんの遠吠え「さあ潜伏するんだ」
蚊取り線香さんの独り言「そして久々の供養
占いCO クーリッシュ○
理由:こんな時期にアイスは寒いんだよおおおおおお。
でもこれうまいよね。
占いCO サマータイム○
理由:◆サマータイムさん 「なかなか集まりませんので、この時間をタコスさんの一人称が
「私」から「俺」に変わった理由を推理するために使ってみませんか」
素晴らしい着眼点に乾杯」
サマータイムさんの遠吠え「狂人よ」
サマータイムさんの遠吠え「では」
学校給食さんの遠吠え「おk、適当に○ででますわー」
如雨露さんの独り言「12人程度なら普通にCOしても大きな損失にならないからまあ気軽ではある」
クーリッシュさんの独り言「6」
風船さんの独り言「いつも持ってるわけにはいかんからなーパチンコ」
サマータイムさんの遠吠え「慣れない狼がグレランで吊られるぐらいなら、占い師を騙った方がいいですよ」
風船さんの独り言「どうぶつの森ねー、風船は頑張ったな」
蚊取り線香さんの独り言「スクリプト先生!占いをください!!!!」
ラスクさんを占います。 >>> ゼリー <<<
学校給食さんの遠吠え「狂に期待してもぐっちゃう?」
蚊取り線香さんの独り言「そうなのかー。なんか、小学校の頃思い出したなー。>わっふる」
釣竿さんの独り言「某属性の人は非狼」
風船さんの独り言「両陣営頑張ってね☆

以下日程で酉公開村が開催されます。
皆様、奮ってご参加くださいませ。
11月16日、21:00〜2村

<この程度で構わないつ」
サマータイムさんの遠吠え「だから村役職引かせろ、と
最近どうも占いが欠ける事が多いようだから
それに期待しつつ潜伏」
学校給食さんの遠吠え「ひさしぶりなんだよな」
クーリッシュさんの独り言「ぶつ森とか怖くてもう起動できない(放置による村の荒れっぷり的な意味で)」
如雨露さんの独り言「2村連続狩とは・・・」
虫取り網さんの独り言「行動で初心者COしちゃってますな(^_^;)」
クーリッシュさんの独り言「やっと役職ラッシュに終わりが見えてきた」
風船さんの独り言「あっ、宣伝をお願いします<GMさん」
釣竿さんの独り言「4735」
ゲームマスター「わっふるテーマは、街へいこうよどうぶつの森のアイテム名でした。ヾ(゚ω゚)ノ゛」
風船さんの独り言「よし( ノ゚Д゚)」
釣竿さんの独り言「某属性認めたし!」
蚊取り線香さんの独り言「ふええ…むらか…
GMさん村建て感謝」
サマータイムさんの遠吠え「狼か」
クーリッシュさんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
釣竿さんの独り言「嬢露」
タコスさんの独り言「霊能・・」
学校給食さんの遠吠え「あらら、よろしくね」
風船さんの独り言「そっそっ素村」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 23:04:43)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「更新あるんだがな」
虫取り網さん「いますいます」
蚊取り線香さん「お客様の中に虫取り網さんはいらっしゃいませんかー」
釣竿さん「某属性の人がいない」
ゲームマスター「網がいない予感」
ゲームマスター「あと一人ー」
如雨露さん「ごーごー」
ゲームマスター「9」
ゼリーさん「よろしくー」
風船さん「よろしく」
サマータイムさん「じょーろが漢字三字だなんてねえ」
蚊取り線香さん「あ、よろしく」
クーリッシュさん「よろしく」
ラスクさん「よろしく」
タコスさん「よろしく」
蚊取り線香さん「そんな由来だったのか」
学校給食さん「よろしくねー」
釣竿さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「ことごとくつゆのようなあめをふらせる
とか、そんなだったはず」
如雨露さん「ごとめろ」
ゲームマスター「ああ、ジョウロですよ」
クーリッシュさん「じょうろ」
サマータイムさん「にょあめづゆ」
ゲームマスター「@1」
学校給食さん「ど・・・あめろ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6くらい」
ゲームマスター23:00で揃え
kariさんが如雨露に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
如雨露>わっふるです」
如雨露さん「わっふるです」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「確認しました>オール」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:57:21)
学校給食さん「はい
占い、もしくは霊能を全部吊っちゃうよ。」
虫取り網さん「暫定○さんやCOさん以外の、白黒はっきりしない人をランダムに選んで投票することっす。誰に入れるかけっこう悩むっす。」
風船さん「占いCOしている人間が2人 霊能COしている人間が1人<GMさん」
ゲームマスター「すみません。ネタ解答不可でお願いします。
用語としての、説明をしてください」
学校給食さん「霊能うらあーー
たぶん真狂だろうけどさ」
ゲームマスター「無造作にぶん投げてるので、お気を付けて」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>虫取り網

2−1について説明してください>風船

ローラーについて説明してださい>学校給食
kariさんが学校給食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
学校給食さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:53:38)
ゼリーさん「まったりと待ったり」
ゲームマスター「まったりですねえ」
タコスさん「いいとこに気づかれたw」
タコスさん「すいません・あやまらせてすいません」
サマータイムさん「なかなか集まりませんので、この時間をタコスさんの一人称が
「私」から「俺」に変わった理由を推理するために使ってみませんか」
ゲームマスター「そうですか? GMとしては、変えてくれてありがとうございます以外の他意はなかったのですが……なんだかすみません」
タコスさん「あの、俺が悪かったのに礼を言われるとちょっと困惑します」
ゲームマスター「変更して頂き、ありがとうございます>タコスさん」
釣竿さん「変えてくれてありがとう。
役職だったら即吊りしてたかも!なんてね」
タコスさん「いえ、もとは偽を使った私がもうちょっと考えてればよかったので・・」
虫取り網さん「ありがとう>タコス」
偽りを偽るさんがタコスに名前を変更しました。
サマータイムさん〜 【12人】第1372回狐無し村 〜 134705番地
人と狼の戦いを楽しんでください わっふる有り
ゲームマスター「申し訳ありませんが、偽りを偽るさん。
偽るという漢字はゲーム中に使用する語ですので、変更をお願いします」
クーリッシュさん「ややこしいから変えて欲しい」
タコスさん「じゃあかえますわ〜〜」
ゼリーさん「普通に使うから割りとアウト>偽」
サマータイムさん「ダブルプレーですね」
釣竿さん「その名前は変えてほしいです>偽りさん」
ゲームマスター「ふむ。偽という漢字はGM的にセーフなので、アウト判定の方がいらしゃったら申し出てくださいな」
かりさんが偽りを偽るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ふむ。以後更新時間なしで。適度にカチッてくださいな」
タコスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:41:21)
ゲームマスター「お疲れ様でした。お気を付けて」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「またねー」
かりさん「ごめーん やっぱり落ちる」
虫取り網さん「ばれたか(^_^;)気をつけるっす>サマータイム」
kariさんがクーリッシュに名前を変更しました。
サマータイムさん「虫取り網さんおっちょこちょいですね」
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蚊取り線香さん「冬も近いというのに夏休みのような村だな」
虫取り網さん「ぎくり」
kariさんがサマータイムに名前を変更しました。
かりさんがラスクに名前を変更しました。
釣竿さん「虫取り網さんはあの人だな」
サマータイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:32:06)
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさんが虫取り網に名前を変更しました。
虫取り網さん「虫取り網」
kariさんが風船に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
虫取り網>わっふるプリーズ」
kariさんが釣竿に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
釣竿>わっふるお願い」
虫取り網さん「わっふるプリーズ」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
風船>わっふる」
釣竿さん「わっふるお願いします」
風船さん「わっふる<GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:29:10)
虫取り網さん「こんばんは」
蚊取り線香さん「僕その頃にはパソコンに触れませんので(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「22:40だよ!! 明日じゃないよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:27:36)
ゲームマスター「ほむぅ?」
ゼリーさん「◆ゲームマスター 「更新時間設けましょうか。21:40とします」
おいおい明日か。」
ゲームマスター「更新時間設けましょうか。21:40とします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「二二二⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:25:30)
ゲームマスター「なんかおかしいと思ったんや!!」
ゼリーさんところで、回数違わね?>GM
ゲームマスター「村番違ってる件について」
風船さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「何か忘れてませんかね」
ゼリーさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:24:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:24:01)
蚊取り線香さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:23:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:23:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスクさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:23:11)
釣竿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:22:58)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【】
霊【2】
占【7】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る