過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
手話教室
ウリック ◆JuW9jyuENE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤城
solo ◆I8.GKT2.Q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セブン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺっちん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
世間話
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
カマンベール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆいか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣いてる夜
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユートピア
◆DestroyXMs
[霊能者]
(生存中)
 
 
花村陽介
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛筋
7時53分 ◆FRtJGt1trA
[村 人]
(死 亡)
 
 
持ち巾着
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】おでんが美味しい普通村 〜 134704番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤がぼちぼち増えてきたので管理終了します。皆様ご参加ありがとうございましたー」
ぺっちんさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんじる」
泣いてる夜さん「俺がセルフ護衛できたら・・」
赤城さん「狂人初日はきついですが、やっぱり最初に真占抜けたのが大きいですね
GMさん村たてありがとうございました、お仲間お疲れ様でした」
世間話さん「では村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。おやすみー」
ぺっちんさん「4/15を引けなかったのが全てだ」
世間話さん「私が死んでも赤城さんだけでも勝ったんではないかと思う」
泣いてる夜さん「だよねえ」
泣いてる夜さん「俺の攻撃力が足りない><」
ぺっちんさん「初日に楽勝ゲーに出来なかったのが悪い、それでいい」
カマンベールさん「マシンガン誘導によく耐えてくれましたよ」
世間話さん「皆カッコイイトリに変えていくんだなぁ…」
泣いてる夜さん「うっ・・・ふぅ。」
泣いてる夜さん「おっぴあ揉みたい」
泣いてる夜さん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
世間話さん「誰かと思った」
ぺっちんさん「ぷおーぷぷおー」
世間話さん「マジか」
泣いてる夜さん「酉変更スレに書いてあるよww」
泣いてる夜さん「DIORだけど」
世間話さん「やめてください死んでしまいます」
世間話さん「泣いてる夜はマシンガントークならぬマシンガン誘導が怖かったんだけど
古参の人?」
泣いてる夜さん「やっぱ初日ゆいかを白と判断して世間話全力吊りに行くべきだったなあぁぁ」
なんすかさん「むらたてありがとくまーっす!」
カマンベールさん「GMさん村立てありがとうございました」
カマンベールさん「お仲間さん最後まで潜伏ありがとうございました。」
花村陽介さん「というわけでログ読んできます。GMさん村たてありがとうございました!
同村の皆様もお疲れ様でした。
あと、ぜんっぜん関係ないけど、持ち巾着の人はコピペしないでくれませんか。」
ゆいかさん「くまーたん村建てありがとうございました!!!同村のみなさんもお疲れ様でした!」
泣いてる夜さん「赤城の黒要素拾ってもダメだよ
そもそも村人を吊り過ぎた」
花村陽介さん「自分視点、牛筋が○いなら赤城が●くなるんだけど、それ言うべきだったけど、言ってもどうなってたかなっていう、諦めがいけなかったですね。」
ゆいかさん「あーうー悔しいー><」
なんすかさん「真狼ー真なのに狂人さんの気配がないと思ったら・・」
泣いてる夜さん「負け負け撤収」
ユートピアさん「身内票あるならなんすかさんだと思ってましたので、赤城さんは吊れなかったです」
さん「まぁすまんね。指定外したわ」
カマンベールさん「GMさん村立てありがとうございました」
世間話さん「ねぇ、どこ吊る?って言って欲しかった」
手話教室さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
花村陽介さん「お疲れ様でしたー。謎発言ばっかりで申し訳ない…。」
赤城さん「お疲れ様です」
持ち巾着さん「ここが地獄か…」
牛筋さん「おつかれんこん」
カマンベールさん「仲間が強かったので楽な方に走ってしまいました」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
世間話さん「お疲れ様」
ユートピアさん「おつかれさまんさ!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
セブンさん「お疲れさま」
手話教室さん「お疲れ様でした」
泣いてる夜さん「GMありがとう」
カマンベールさん「お疲れ様でした」
ゆいかさん「お疲れ様でしたー」
泣いてる夜さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/11/14 23:38:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 世間話 <<<
赤城さんの遠吠え「どうぞ」
さんの会話「負けか?」
泣いてる夜さん「それでいいと思うよ
そんなの要素の一つだから」
ゲームマスター「花村くんおつかれさまです」
赤城さんの遠吠え「お疲れ様です」
世間話さんの遠吠え「噛むよー」
イエローさん「でも世間話はカマンベール狂でも狼でも臭すぎた」
世間話さんの遠吠え「おk。勝った」
花村陽介さん「すいまめんでした」
7日目の夜となりました。(13/11/14 23:38:04)
花村陽介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
世間話さん0 票投票先 → 花村陽介さん
花村陽介さん5 票投票先 → 赤城さん
なんすかさん0 票投票先 → 花村陽介さん
さん0 票投票先 → 花村陽介さん
ユートピアさん0 票投票先 → 花村陽介さん
赤城さん1 票投票先 → 花村陽介さん
カマンベールさん「んじゃこれからは仲間にも喧嘩売りますね^^」
泣いてる夜さん「世間話を吊れないのがあり得ない」
泣いてる夜さん「カマンベール狼ならなんすかは白くなる
以上」
イエローさん「最初からずっと怪しかったさ、カマンベール狼だったから尚更。
しかも初手○に誘導まで来たら即噛み方針の潜伏狼だと思ったんだが」
泣いてる夜さん「正論」
なんすかさん「それはたしかに一理あるっすね
でも、狩人いない感じで話してたから準備してなかった感じもするっす」
世間話さん「なんすか吊りで」
カマンベールさん「ぶっちゃけ泣いてる夜さんの思考展開はきつい
自分がだれに話しかけてたとか白昼の元にさらされたら結構きついwww

あの投票は狐対策もかねて噛んでって意味」
世間話さん「なにより、花村は狩人COをほのめかすような発言をしていたのだし
そこが狼なら狩人COを持っているべきだと思う」
ゆいかさん「グレランが弱かったとか言うなら指定しとけばいいのになー」
花村陽介さん村アピか…。噛まれた泣いてる夜と世間話から指摘されるくらい発言がおかしい、っていうのが村アピに…なるわけねーか?
世間話さん「花村が狼なら狩人COを吊れば吊りが稼げる展開だろう」
なんすかさん「花村さんが村に見えるなんてありえないっす>世間話さん」
さん「グレーに残ってたならグレランが弱かったでいい」
泣いてる夜さん「なんすかの発言は確かにうーんって感じだったよ?
ああいいや、これ以上俺の推理を暴露したくない」
世間話さん「なんすかがここに来て世間話さんに誘導してきました」
花村陽介さん「霊結果と噛み先で俺が真っ黒な位置にいるのは、よーっく分かってる。
けどさすがにここで足掻かないと村負けるから吊られたくない。」
牛筋さん「このゲーム上手い人が居ても上手いことで場から浮いてたら人外扱いされるらしいよ
怖い」
ユートピアさん「なんすか、赤城、世間話の2狼残っていたとしたら、結構グレに残したことになりますね」
なんすかさん「会話の流れ的に花村ー世間話の2Wがあまりにしっくりくる展開なんすけど」
さん「悪いけど村アピがかなり良くない限り吊る」
赤城さん「私はやはりカマンベールの囲いがいると思っています
そして私の立場からは花村吊りがいいと思います」
イエローさん「◆なんすか 「真狼ー真、または真狂ー狼のカマンベール真っすか」
◆なんすか 「世間話さん誘導してた泣いてる夜さんが噛まれてるっす
でも、イエローさんも連囲いとか考えると気になるっす」
カマンベール真を完全に捨ててる発言なのに、カマンベール真も考える?
どうみても狼でしょここ」
世間話さん「花村のその素直な反応と狩人COをしない辺り、狼には見えない」
なんすかさん「イエローさんも誘導してたんすけど、噛まれていくっす
なんすかさんの誘導先が消えていくっす」
泣いてる夜さん「世間話と赤城という推理をして俺を村で見てないという推理もどうかと思うけど」
ユートピアさん「裏を読むかどうかですけど、イエローさん噛まれてしまうと悩みますね」
花村陽介さん「一応、カマンベールの初手囲い候補だろ?>イエロー
そこ噛むってことは俺を黒くみせたい狼の意図に感じるんだけどな。」
泣いてる夜さん「発言の濃さで村で見てないのは勝手だけど、まあ人外要素があったならそれでいいよ」
世間話さん「2w残りならなんすか吊りたいんだが」
ユートピアさん「まだグレー噛むとは嫌な予感しかしないですね」
なんすかさん「霊○っすか」
さん「そこ○か」
花村陽介さんあー。霊結果○だと俺黒いな。
でもここで吊られると霊真なら村負けなんだけど、吊り指定は覆らない?
なんすかさん「ちょりっす」
牛筋さん「てか泣いてる夜って絶景やったんね
発言の濃さのあまり村で見てなかった  ごめんぬ」
ゲームマスター「イエローさんお疲れ様です」
ぺっちんさん「妥協点をどこにおくか、という程度の話やね」
世間話さん「どうも」
赤城さん「おはよう」
さん「乙」
花村陽介さん「よっす、おはよーさん!

◆世間話さん  「なんだっけ…チロル死体の日だな。ゆいかの発言に乗っかってカマンベール狼つったのと
なんか狩人COを用意してるっぽいような発言をしてたのがダメ」
ダメ出しくらったかー。
CO無いんだけど、そういう風に見て取れるんだな。覚えとくわ。>世間話」
ユートピアさん「霊能結果は○です。生煮えでした。」
7日目の朝となりました。(13/11/14 23:31:57)
イエローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローさんを狙います。 >>> 世間話 <<<
花村陽介さんの独り言「霊は真で決め打ちたい。占いは…ぺっちん真狂確定だけどもしかして占い欠けた?
狩は手話だったような気がしてる。してるだけー。」
世間話さんの遠吠え「やね」
赤城さんの遠吠え「もしくは共有か」
花村陽介さんの独り言「牛筋○なら自分まっくろに見えるねぇ。
●なら若干白いけどさーどうかなー。」
世間話さんの遠吠え「イエロー噛んで、とことんケアかねぇ」
世間話さんの遠吠え「こっから、どっちかが吊られてもまあ勝負にはなるはず」
イエローさんの独り言「ユートピア使えないなあ。噛まれないかな」
赤城さんの遠吠え「割とイエロー狐はあるような気がしてきつい」
赤城さんの遠吠え「中々厳しい所が残りましたね」
泣いてる夜さん「なんすか イエロー 花村陽介
明日の吊りが確定で狐候補は2
霊共有噛みでもいい気もする」
世間話さんの遠吠え「なんすかとイエローが残るんだよなぁ」
牛筋さん「しんだ

やっぱり赤城と世間話じゃないか(憤怒)」
世間話さんの遠吠え「投票を素で間違えたところで、狐候補3で明日の吊りで2となる」
ゆいかさん「泣いてる夜さんとか村なら狼が噛んでくれると思ったんでーそこ狼なら知らないです!!」
赤城さんの遠吠え「どうしますかね」
泣いてる夜さん「霊能でもいいのか
狐候補2」
世間話さんの遠吠え「さてさて」
泣いてる夜さん「噛みはなんすかかな」
ゲームマスター「牛筋さんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/11/14 23:28:22)
牛筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
世間話さん0 票投票先 → さん
花村陽介さん0 票投票先 → 牛筋さん
牛筋さん6 票投票先 → 赤城さん
なんすかさん0 票投票先 → 牛筋さん
さん1 票投票先 → 牛筋さん
ユートピアさん0 票投票先 → 牛筋さん
赤城さん1 票投票先 → 牛筋さん
イエローさん0 票投票先 → 牛筋さん
泣いてる夜さん「え?霊能●見たら誘導して吊るけど」
泣いてる夜さん「乙が共有だと知った瞬間赤城の誘導先が0になったし」
泣いてる夜さん「乙がさっさと共有COしてれば赤城サクッと吊れたのに」
牛筋さんちくわ
ユートピアさん「保守に走るためにそれだけ喋るとはお見事です♪」
牛筋さん「まぁいいや」
ゆいかさん「狼にも潜伏狂で見られてたらしいしあの日耐えてたらいいとこまでいけそうだったのになぁ悔しい」
泣いてる夜さん「単体誘導で行けたか・・・世間話は」
世間話さん「なんだっけ…チロル死体の日だな。ゆいかの発言に乗っかってカマンベール狼つったのと
なんか狩人COを用意してるっぽいような発言をしてたのがダメ」
牛筋さん「花村が自分吊り押してるのがあの場面だと村に見えちゃうのはちょっとあるけども」
イエローさん「確実に怪しまれる位置になるのにする理由ないね、論破」
持ち巾着さん「ごめんなさい><」
花村陽介さん「カマンベール結果が●って出たなら初手よりは俺が囲い位置濃厚だもんな。
次囲い候補の牛筋も今日吊るんだし。」
泣いてる夜さん「グレランで狼が吊れんのは村人全員の責任だ」
イエローさん「対抗即噛み=初手は狼が狼囲うわけないだろ。」
泣いてる夜さん「これに関してははっきり言って共有が悪い」
なんすかさん「それは囲いが入ってるだけで露出ではないっすから>イエローさん」
世間話さん「◆花村陽介 「カマンベール狼でいいな確かに。」
◆花村陽介 「狩初日、もう決め付けてるのか皆?」」
泣いてる夜さん「真噛まれも見て、ね。」
泣いてる夜さん「ゆいかに関しては狂狐の目があって村人判定人外だと思っていたので保護したかった」
泣いてる夜さん「その通り」
イエローさん「考えが浅すぎるだろ。」
花村陽介さん「世間話がなにをもって俺指定が良いって言ってるのか…発言全部なら何も言い返せないけどな。」
ゆいかさん「4日目から指定してほしかったな(ボソッ」
世間話さん「霊能狼で占い真狂なら噛みきればいいだけの話である」
なんすかさん「世間話さん誘導してた泣いてる夜さんが噛まれてるっす
でも、イエローさんも連囲いとか考えると気になるっす」
イエローさん「自分狼ならいきなり占い噛まないだろ。なんで2露出させるんだよ」
泣いてる夜さん「何もいえねー」
牛筋さん「イエローか赤城が良いと思うんだ」
ユートピアさん「花村さんをそこまで村視するわけではありませんが」
花村陽介さん改めて COはないぜ。
ユートピアさん「次の指定はイエローさんにしませんか>乙さん」
イエローさん「カマンベール狂人で見すぎなんだよ
自分視点じゃカマンベール狼の即噛みかべぐり成功のどっちがだったしよ」
花村陽介さん「1wつれてるからいいのか…?COなんてないけどさ。」
ゲームマスター「んーと共有さんは霊能偽まで見てるのかな」
ユートピアさん「対抗噛みから、そのまま勢いを衰えさせなかったカマンベールさんはなかなかやりますが、そんな彼だからこそイエローさんは初日囲いなんじゃないでしょうか?」
赤城さん「カマンベール真はまあ極薄であるんじゃないですか
今更考えるとこでもないような気はしますが」
世間話さん「その指定は良い」
泣いてる夜さん「はー
人の話何も聞いてないや」
なんすかさん「泣いてる夜さんが村人とかひどいミスリーをしてたっす
泣いてる夜さんごめんねっす」
泣いてる夜さん「酷いムラ×2でムラムラ」
世間話さん「カマンベール狼だと色々前提が崩れるなぁ」
さん次の指定 花村陽介さん
赤城さん「カマンベールの対抗噛まれてますから、霊は素直に真と見たいです」
イエローさん「なんすかはよくそんな変な内訳出すね。」
ゲームマスター「ぺっちんさんはどれだけ守備範囲が広いんですか」
花村陽介さん「うん?なんでカマンベール真って言い出したんだよ?>なんすか」
ユートピアさん「吊り増える期待が持てそうもナイジェリア!ってことで、残り3吊りがんばっていきましょう。」
ぺっちんさん「泣いてる夜を見たら洋モノのエロ動画が見たくなってきたので」
なんすかさん「真狼ー真、または真狂ー狼のカマンベール真っすか」
牛筋さん「無駄吊りやけど指定やからしゃーない」
泣いてる夜さん「ゆいか白人外
花村 なんすか村
OK」
世間話さん「誰ですか。昨日、カマンベール狂人とか言ってたのは」
花村陽介さん「これで最大2w1f1mってことか」
さん「では牛筋さん吊りで」
泣いてる夜さん「お疲れ
村が弱すぎんだよ」
なんすかさん「ちょりっす」
花村陽介さん「おはよーさん。」
ゲームマスター「泣いてる夜さんお疲れ様です」
世間話さん「どうも」
牛筋さん「や」
赤城さん「おはよう」
ぺっちんさん「花村はあまり吊らない位置として、イエローはどうだろうな」
さん「おはよう」
ユートピアさん「霊能結果は●まてぃ。助っ人外国人もびっくりです。」
6日目の朝となりました。(13/11/14 23:22:38)
泣いてる夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣いてる夜さんを狙います。 >>> 世間話 <<<
牛筋さんの独り言「泣いてる夜は潜伏狂くさい」
花村陽介さんの独り言「○結果なら明日が最終日ーはんははん」
牛筋さんの独り言「ぺっちん死後、赤城と乙、ゆいかとイエローで対峙より、
赤城とイエローで1wある

カマンベールは狼じゃないと占→○→共有なんて噛み出来ないと思うんだ
世間話は1fあると思える位置
そんなこんなで2wは処理できると思うんだ
霊能は真で置いていいでっしゃろ」
赤城さんの遠吠え「ほい」
世間話さんの遠吠え「明日は早噛みしよう。狩人確認で」
赤城さんの遠吠え「グレ削って共有か霊どっちか噛んで最終日いけるかなーというとこかなあ」
世間話さんの遠吠え「んじゃ、200で噛むよー」
ゲームマスター「狼が狐候補を削らないと割り切ればかなり有利ですけど。削ると一気に接戦になりそう」
赤城さんの遠吠え「いいですよ」
泣いてる夜さんの独り言「2つ○見えた時点で指定しろって感じだけど」
世間話さんの遠吠え「そこ指定とかされないだろうし」
泣いてる夜さんの独り言「でもグレラン弱すぎんだろ」
泣いてる夜さんの独り言「狩人か狐がいればまだ勝負は成り立つ」
チロルチョコさん「かみどころによっては村勝ちも結構ありそう」
世間話さんの遠吠え「泣いてる夜をそろそろ噛んでみようか」
さんの会話「噛まれるだろうね。霊能乗っ取りなら面倒だが」
世間話さんの遠吠え「流石にグレ削った方がいいかもねぇ」
カマンベールさん「別に狩人の護衛を奪えてたわけではないのかorz」
花村陽介さんの独り言「われながらひどい あっはっは」
赤城さんの遠吠え「霊能結果は出しても良いような気はします
狐は正直解りませんね」
世間話さんの遠吠え「残存狐候補は5」
カマンベールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「カマンベールさんお疲れ様です」
カマンベールさん「狩狐死亡
これは勝てるぞ」
世間話さんの遠吠え「霊能結果を隠すか共有を消すか、そもそも狐はまだいるのか」
泣いてる夜さんの独り言「誘導されて誘導し返した乙が村人なはずねえだろ
無駄時間の無駄」
さんの会話「相方お疲れ」
赤城さんの遠吠え「此処からどうしますかね」
赤城さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
世間話さんの遠吠え「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/11/14 23:18:38)
カマンベールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カマンベールさん9 票投票先 → 泣いてる夜さん
世間話さん0 票投票先 → カマンベールさん
花村陽介さん0 票投票先 → カマンベールさん
牛筋さん0 票投票先 → カマンベールさん
なんすかさん0 票投票先 → カマンベールさん
泣いてる夜さん1 票投票先 → カマンベールさん
さん0 票投票先 → カマンベールさん
ユートピアさん0 票投票先 → カマンベールさん
赤城さん0 票投票先 → カマンベールさん
イエローさん0 票投票先 → カマンベールさん
持ち巾着さん「なんかPCおかしいと思ったらスキャンはしってやがった…」
ゲームマスター「○が霊能入れて二つになったので次は狐探しということを考えると…とか思いました」
牛筋さん「ちくわ」
イエローさん「自分が共有だと思われてたから誘導なかったな。」
世間話さん「霊能が鋭いことを言った」
泣いてる夜さん「花村
カマンベールの真偽はともかく 泣いてる夜 や ゆいか 占ったらいい結果
牛筋吊りたい

これとってあるからな?」
花村陽介さん「投票と発言違うのはわかってるよ…>泣いてる夜」
チロルチョコさん「まだ霊能が残ってるので今日から指定しなくても大丈夫なはず。」
ユートピアさん「チロルチョコさんが共有じゃないと分かったとき、一番共有位置ありそうなのに噛まれてないイエローさんの方が怪しくありませんか?」
セブンさん「共有をここで噛んでくるようなら、狐対策でグレー噛んでくれる期待をもてなくなったって考えると今の内に指定するのはありではあります」
さん「昨日は相方が動いてくれなかった。
聞いたらなんかフリーズするらしい>泣いてる夜さん」
泣いてる夜さん「自分の投票と発言見直すこと」
世間話さん「赤城は空母に決まってるだろう」
牛筋さん「昨日とか終わった話してるのはちょっとあやC」
なんすかさん「カマンベールさんのこの反応、ひょっとして真あるかもしれないっすね
吊るっすけど」
泣いてる夜さん「花村お前アウト」
泣いてる夜さん「すると赤城って何になるのかね」
イエローさん「真なら引けなかった自分を恨むんだな。」
花村陽介さん「俺としては赤城と世間話、ここで2wつれるんじゃないかって踏んでるんだよな。」
ゲームマスター「ここで明日の分指定ってちょっともったいなくないかな」
泣いてる夜さん「昨日だって指定すべきだし」
カマンベールさん「霊能乗っ取られだったらどうにもならないからね。」
ぺっちんさん「持ち巾着みてたらアブノーマルなエロ動画が見たくなったんで以下略」
カマンベールさん「もう最悪。」
泣いてる夜さん「最大吊り4,5回でしょ
全部吊り指定すれば?」
世間話さん「花村陽介で真偽がついたかもしくはイエローで初手真偽がついたのである」
なんすかさん「泣いてる夜さんからの誘導がなかったら世間話さんはすぐ吊るところなんすけど」
ユートピアさん「私が狼なことなど絶対ありえません、もしも偽者でしたら、
2日目に言った約束を果たさなければならないのですからね。」
泣いてる夜さん「もういいや」
泣いてる夜さん「カマンベール狂ならどうでもいいがカマンベール狼なら?
狼騙りが積極的に話を振ったのが
泣いてる夜 花村陽介 なんすか それぞれ2回ずつ
特に吊られるグレランで吊られない位置だ。
んで、霊結果●ならこいつらは吊り候補として後回しになる
狐は合っても非狼っぽくなるからな」
カマンベールさん「おかしいですよ。ただ狼視点銃殺隠れはなかったはずです。私の占い先が死んでないので。だとしたらものすごく強気な噛みですね。
ちなみに私が村の立場なら占い吊ります。
ここまで狼引けず銃殺できず、申し訳ない。」
牛筋さんCOないけどーないけどないけどーー
世間話さん「ハッキリと言っておく。カマンベールは○、つまり狂人である」
ユートピアさん「なんすか-世間話-泣いてる夜で3狼だとさすがに身内誘導しすぎなんで、ないんじゃないですか?」
赤城さん「で、占い吊りもおkです
後は、さっさとカマンベールの○もグレーに戻すしかないです」
なんすかさん「カマンベールさん吊るっす」
さん明日の指定も入れておく。指定牛筋さん
泣いてる夜さん「なんすかはすぐ吊る位置じゃないって言うのはカマンベールが何かわからんから」
イエローさん「ではカマンベール吊りで」
牛筋さん「カマンベール→世間話で2wとか妄想してたわ
ッシャオラッ!」
世間話さん「吊られずにグレに留まっていた共有を非難する理由は無い」
泣いてる夜さん「言っておくけど」
花村陽介さん「うわーグレーから共有出たなんなのこの村もうイヤっ(´;ω;`)ブワッ」
ユートピアさん「ここまで頑張ってくださいましたが、カマンベールさんお別れします。お疲れさまんさ。」
赤城さん「まあ共有は疑う所じゃないでしょうね」
泣いてる夜さん「霊能狼?」
カマンベールさん「これ霊能狼なんじゃないですか?
ここまで吊れてないし私からも○引かないっておかしいんですが。」
なんすかさん「共有さん噛まれっすか
狼さん余裕の噛みっすね」
持ち巾着さん「ここが地獄か…」
泣いてる夜さん「乙お前さ、あんだけグレから怪しまれて出なかった理由何」
世間話さん「じゃあブルーハワイで」
ユートピアさん「カマンベールさん真ですと最後の銃殺発生を恐れてグレ噛みそうなものなので、やっぱりないんですね。」
花村陽介さん「ええ…マジか。3w以上残りとかやばいな…。」
さん「占い吊り」
泣いてる夜さん「はぁ・・・時間の無駄だったよ」
牛筋さん「カマンベール吊ろう」
泣いてる夜さん「占い噛まれの4日目は指定しておけよ」
世間話さん「どうも」
さん共有CO
なんすかさん「ちょりっす」
ゲームマスター「持ち巾着さんお疲れ様です」
カマンベールさん「引き続き狐狙いますが、もういないかもしれませんね。。これだけフリー投票が続いたなら、
残りグレーの中で一番「潜伏」に気を使ってそうなところです。もう狼ひいてもいいんですけどね。
◆赤城さん  「私は割と貴方は臭く感じてますが。ヘイト集めまくる頑張り狼に見えます>乙」
◆赤城さん  「カマンベール狼だと、単純なグレランは厳しい気がします」 」
牛筋さん「や」
赤城さん「おはよう」
ユートピアさん「霊能結果は○です。シロップかけて召し上がれ。」
花村陽介さん「よっす、おはよーさん!」
カマンベールさん「占いCO 赤城○」
5日目の朝となりました。(13/11/14 23:12:47)
持ち巾着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
持ち巾着さんを狙います。 >>> カマンベール <<<
ゲームマスター「潜伏狼の位置が微妙なラインなのでどちらが勝つかまだわからない感じ」
さんの会話「潜伏してる意味がなくなる」
泣いてる夜さんの独り言「吊れねえから」
泣いてる夜さんの独り言「俺は噛まれるな」
持ち巾着さんの会話「すぐフリーズする、ちょっとやばい」
花村陽介さんの独り言「赤城と世間話がなんかもってるようにみえる。うーん。」
泣いてる夜さんの独り言「俺となんすかはライン切れてないな」
カマンベールさんの遠吠え「まぁ共有噛みますけど、飽和は大丈夫ですか?
狐処理だけきっちりお願いしますね」
泣いてる夜さんの独り言「挨拶
なんすか イエロー

ゆいか
×乙
×チロルチョコ
△セブン・赤城
世間話 ゆいか 乙
乙 
×ゆいか
乙×赤城
世間話

ゆいか 真狼
チロルチョコ 真狼→真狂
乙 真噛まれ
ゆいか 乙 花村陽介

カマンベール=泣いてる夜 花村陽介 なんすか それぞれ2回

花村 真狼
花村→ゆいか? 泣いてる夜? 牛筋△
赤城→乙△
なんすか→泣いてる夜
乙→赤城△
イエロー→なんすか
牛筋→赤城?」
世間話さんの遠吠え「GJは欲しくない」
イエローさんの独り言「自分共有に思われてて殴りにはこないか」
カマンベールさんの遠吠え「霊能は3w状態なら割とGJ食らいそうですね」
世間話さんの遠吠え「共有噛みかねぇ」
世間話さんの遠吠え「んじゃー……霊能……はGJ出るかな」
カマンベールさんの遠吠え「ばくち狙いの狩なら共有
堅実なら霊能護衛でしょうね1匹も吊れてないし」
牛筋さんの独り言「4吊り
カマンベールで1wとして、ここで1w吊れてないとつらたん」
さんの会話「頼むよマジで」
カマンベールさんの遠吠え「噛んでほしいとこあったら噛みますよ」
世間話さんの遠吠え「共有か霊能を始末しなきゃだね」
赤城さんの遠吠え「共有は2残りなんでしょうねえ」
カマンベールさんの遠吠え「んじゃ候補5か」
持ち巾着さんの会話「ブラウザの調子がちょっとおかしい、、、」
世間話さんの遠吠え「してないねー」
チロルチョコさん「意外と狼吊れそうな雰囲気。」
カマンベールさんの遠吠え「狐候補6です
共有はFOしてないよね?」
世間話さんの遠吠え「護衛はどこにつくかねぇ」
花村陽介さんの独り言「共有イエローなのか?うん?」
泣いてる夜さんの独り言「めんど」
さんの会話「というより指定入れてくれ」
ゆいかさん「まじかーここで吊られるとは思わなかった。お疲れ様でした」
ゲームマスター「ゆいかさんお疲れ様でした」
さんの会話「明日は占い吊るよ。」
カマンベールさんの遠吠え「あっ、なんか潜伏狂ぽいとこ吊れた」
4日目の夜となりました。(13/11/14 23:07:38)
ゆいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カマンベールさん0 票投票先 → 赤城さん
世間話さん2 票投票先 → 花村陽介さん
ゆいかさん3 票投票先 → 世間話さん
花村陽介さん1 票投票先 → ゆいかさん
持ち巾着さん0 票投票先 → なんすかさん
牛筋さん0 票投票先 → ゆいかさん
なんすかさん2 票投票先 → 泣いてる夜さん
泣いてる夜さん1 票投票先 → 世間話さん
さん1 票投票先 → 赤城さん
ユートピアさん0 票投票先 → ゆいかさん
赤城さん2 票投票先 → さん
イエローさん0 票投票先 → なんすかさん
ゲームマスター「わけがわからないよ」
ぺっちんさん「GMみてたらエロ動画みたくなってきたんで、ちょっとエロ動画みてくる」
牛筋さん「ちくわ」
泣いてる夜さん「( ゚Д゚)ハァ?」
世間話さん「チロルチョコ死体から「じゃあカマンベール狼やで!」という理論がいまいち分からない」
ぺっちんさん「んー」
花村陽介さん「狩初日、もう決め付けてるのか皆?」
泣いてる夜さん「世間話吊らずにいくなんてとんでもない!!」
さん「ならなんで急に言い始めたのかな。いうの遅いでしょ>赤城」
牛筋さん「赤城は役職持ちに見えるってのはありますしおすしちらしずし」
ユートピアさん「カマンベールさんが狼かそれ以外であるかはもう一日我慢しましょう」
泣いてる夜さん「でもなんすかは今吊るべきじゃない
吊るべきなのは世間話だ」
ゆいかさん「そうだけど今日になって噛まれてほしいって言うのはなんかずれてるかなーって思ったくまーそれだけくまー>イエローさん」
世間話さん「カマンベール吊りでええやん。カマンベール狼読みなら」
カマンベールさん「すり寄りですか?>なんすかさん」
赤城さん「私は割と貴方は臭く感じてますが。ヘイト集めまくる頑張り狼に見えます>乙」
花村陽介さん「カマンベール狼として、初手と二手目に仲間囲うかね?って思うとグレ吊りじゃない場合は牛筋が吊りたくなるんだよなー。」
なんすかさん「狩人さんは初日なのにブラフとかしてないっす
意味ないっすもん>泣いてる夜さん」
泣いてる夜さん「初日の挨拶が遅いのはなんすか イエロー まずここで注目していた
昨日の狩人初日発言、これが狩人ブラフにもとれる
すかさずそれにフォローを入れたチロルチョコが即噛まれている

黒くなって当然だと思うが?」
カマンベールさん「というか真狂見えててどっちでもいいから噛んで、そのまま放置するだけで銃殺出ないなら狼って事で吊れるならその噛み筋もありなんですかね。」
さん「しかも誘導もとが○とか」
イエローさん「じゃあなんすか吊ろうぜ。ずっと投票してるんだよ」
さん「昨日の赤城の乗っかりが気になるんだよな。」
世間話さん「私も挨拶遅いのでもっと注目してください」
牛筋さん「カマンヴェールで1w確保と置いたら
どこが見えてくるんやろ」
赤城さん「カマンベール狼だと、単純なグレランは厳しい気がします」
なんすかさん「カマンベールさんは真なら明日頑張ってっす
偽なら、花村かイエローはまず狼とみていいっす」
ゆいかさん「と思ったらすでに言ってたくまーなるほどくまー」
泣いてる夜さん「挨拶遅くて狩ブラフ撒いたのはなんすかね、誤解生まないように言っておくが」
ゆいかさん「この噛みでなんでなんすかさん吊り候補になるくまー?>泣いてる夜さん」
ユートピアさん「グレ5じゃないですね、グレ6ですか」
泣いてる夜さん「挨拶遅い&狩人ブラフ&チロルチョコと絡んでたなんすかが今日黒くなるのは必然だが。」
カマンベールさん「与えられたチャンスで銃殺できない私が悪いですね。
ただ言っておきます。私のグレーに3wいます。霊能が狼でない限り。」
イエローさん「は?噛まれる可能性もあるんだから噛まれてくれたほうが嬉しい
それだけだろ。>ゆいか」
花村陽介さん「仮にカマンベールが真だとして、
泣いてる夜とかゆいかあたり占うと良い結果が出た気がするんだけどなー。」
さん「指定でいいんじゃないか。グレランで全然つれてないんだし。
共有の指定に期待したい所」
ユートピアさん「現在、カマンベールさん視点ではグレ5の中に3狼ぎっしりいるはずなので、今日のグレ吊りで狼が吊れなければ、さすがに明日はカマンベールさん吊るしかないですね」
世間話さん「チロルチョコ死体からの手の平返しが凄い」
泣いてる夜さん「そうだな」
なんすかさん「初日からずっと泣いてる夜さん吊りたいのになかなか吊れないっす>泣いてる夜さん」
ゆいかさん「噛まれた方が嬉しい?今日噛まれてないのにこの先噛まれると思ってるくま?>イエローさん」
花村陽介さん「カマンベール狼でいいな確かに。」
イエローさん「カマンベール真なら噛まれてくれたほうが嬉しいね」
泣いてる夜さん「じゃあなんすかも吊り候補だな」
持ち巾着さん「ちょりっす」
カマンベールさん「チロルチョコ狼で狂人即漂白は度胸ありすぎですよ。
どう考えても私がすぐ吊られるわけないし、その間に銃殺出されたら終わりなのに。」
チロルチョコさん「死んだ。」
ゆいかさん「この噛みならカマンベールさん狼でいいくまー」
ユートピアさん「カマンベールさんを噛むつもりであれば、今日噛むでしょうから、狩人さんはそちら護衛はもうしなくてよろしいと思われます」
牛筋さん「牛筋とかいう役立たずのクソ雑魚ナメクジを占ってる時点で真はない
吊ろう」
なんすかさん「ぺっちんさん真でよさそうな素直な噛みっすね
囲い噛みの線も消えたっす」
泣いてる夜さん「牛筋村なら投票先が非常に残念」
赤城さん「占い先より噛み先じゃないですかね」
花村陽介さん「んあー、やっぱり霊結果○だったか…申し訳ないー。」
世間話さん「チロルチョコが狼と言ったがありゃ嘘だった」
カマンベールさん「溶けませんか。」
さん「そこ噛まれるならもう真かまれだろう」
泣いてる夜さん「占い先が今日は糞」
ゆいかさん「おはようくまー」
世間話さん「どうも」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れ様です」
カマンベールさん狂人が噛まれた事によって私の信用が一気にダウン。
ならば銃殺を出すべきだと考えました。狐吊れてないといいね。
牛筋さんが一番狐っぽく見えました。余裕な発言と、吊りたい先は言う。
銃殺について言及するのも非狐アピじゃないんですか?
チロルチョコの漂白はなかったと思います。
◆牛筋さん  「カモンビールには後2回ほど銃殺チャンス与えてあげてもいいんじゃよ」
◆牛筋さん  「自分より名前が短い乙さんを吊りたい」
花村陽介さん「おはようむら」
牛筋さん「や」
赤城さん「おはよう」
さん「乙」
なんすかさん「ちょりっす」
ユートピアさん「霊能結果は○です。シロノワールはもう飽きました。」
カマンベールさん「占いCO 牛筋○」
4日目の朝となりました。(13/11/14 23:00:17)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> カマンベール <<<
チロルチョコさんの独り言
グレ:セブン、牛筋>なんすか、乙、赤城>ゆいか>世間話>泣いてる夜

:イエロー:[共有候補]
:花村陽介:
---------------------------
:赤城:B- 長文多め。吊られたくない狐はありそう
:なんすか:B [ぺっちん派]
:セブン:B- ステ
:乙:B ステでもなく多弁でもなく
:世間話:B++ [囲い狂噛み主張] 自然体は発言。即レスポンス。
:ゆいか:B+ 自然な考察
:泣いてる夜:A- 周りよくみてる
:牛筋:B- ステ
------------------------------------------」
さんの会話「でも噛まれの○か」
さんの会話「チロルチョコも微妙だな」
泣いてる夜さんの独り言「牛筋の票が村なら非常に残念と言わざるを得ない」
カマンベールさんの遠吠え「噛みはチロルチョコ
後は狐じゃなさそうなとこに○打ちますね」
カマンベールさんの遠吠え「狐狙って○打ちましょうか
それともどっちか○ほしいですか?後は囲い位置云々の話ですが」
赤城さんの遠吠え「○でいいと思いますよ」
世間話さんの遠吠え「噛めないと一気にめんどくさくなりますし…」
泣いてる夜さんの独り言「挨拶
なんすか イエロー

ゆいか
×乙
×チロルチョコ
△セブン・赤城
世間話 ゆいか 乙
乙 
×ゆいか
乙×赤城
世間話

ゆいか 真狼
チロルチョコ 真狼
乙 真噛まれ
ゆいか 乙 花村陽介

カマンベール=泣いてる夜 花村陽介 なんすか」
さんの会話「赤城も村目っていったけど発言減って誘導に乗っかりだか印象悪くなった」
世間話さんの遠吠え「では○をハグハグする方向で…」
セブンさん「それならむしろ本当に吊る勢いを!
狩人が吊られるよりこっちが吊られる方がいいのだから!」
カマンベールさんの遠吠え「てか即噛みずるいなぁ
楽さ加減が違いすぎる」
ゲームマスター「花村君頑張れー」
ゆいかさんの念話「真抜きだといいな!!!!」
カマンベールさんの遠吠え「方針は残りのお二方に任せますよ」
持ち巾着さんの会話「ちょっとトイレ><」
カマンベールさんの遠吠え「世間話さんも別に吊られないし
後は頑張って狐探していきましょうか」
花村陽介さんの独り言「もちきんちゃく滅せよ」
手話教室さん「お疲れ、初日投票してたわー狼に見えたわーメンゴ」
花村陽介さんの独り言「個人的につりたいところ吊れたのでよし。霊結果は●だと嬉しいけどちょっと○っぽい。」
世間話さんの遠吠え「ではこのまま対抗の○噛みですかねぇ」
牛筋さんの独り言「牛筋は日持ちしないからもう腐るぞ
ほれ腐るぞ今に腐るぞ
腐って最終日まで行ったらにおうぞ」
赤城さんの遠吠え「上手くいくもんですね」
さんの会話「牛筋指定でいいよ。」
セブンさん「おつかれ
うわあ」
さんの会話「占い噛まれたか。」
カマンベールさんの遠吠え「噛めちゃいましたね」
ゲームマスター「セブンさんおつかれさまです」
手話教室さん「HAHAHA、投票される人が悪いんやでぇ」
3日目の夜となりました。(13/11/14 22:55:16)
セブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カマンベールさん0 票投票先 → 赤城さん
世間話さん2 票投票先 → なんすかさん
ゆいかさん1 票投票先 → 世間話さん
花村陽介さん0 票投票先 → セブンさん
持ち巾着さん0 票投票先 → セブンさん
牛筋さん0 票投票先 → セブンさん
なんすかさん2 票投票先 → 泣いてる夜さん
泣いてる夜さん1 票投票先 → 世間話さん
チロルチョコさん1 票投票先 → セブンさん
さん2 票投票先 → チロルチョコさん
ユートピアさん0 票投票先 → ゆいかさん
赤城さん1 票投票先 → さん
セブンさん4 票投票先 → さん
イエローさん0 票投票先 → なんすかさん
ぺっちんさん「まーあれやな、自分で狩人吊って噛まれてりゃ世話ねーな」
ぺっちんさん「チロルで判別がついていない限り、狼からは真狂判断ついていない
ふつうならこういう言い方になる」
ぺっちんさん「◆カマンベールさん 「私が2回真結果を出してるので狼からも真に見えてるはずです。
偽なら●のアピしたりしますよね。>なんすかさん」
この言い回しはおかしい」
牛筋さん「ちくわ」
泣いてる夜さん「という訳で俺は世間話を吊りに行く」
さん「あとづけに見えるぜ」
カマンベールさん「私が2回真結果を出してるので狼からも真に見えてるはずです。
偽なら●のアピしたりしますよね。>なんすかさん」
赤城さん「ヘイト稼いでる乙は私も吊りたいところです」
さん「なんか信用高かったって言ってる人いるけどなぜ昨日言わないんだい」
セブンさん「占いの真偽は全然考察してなかったが、周りがそういうんなら
「真狂で噛めそうなほうを噛んだ」ってのも普通にありそうなんじゃないの」
なんすかさん「カマンベールさんが●出してるならわかるけど、○でそういうこと言うのがよくわかんないっす」
世間話さん「カマンベールが一向に「予告」という言葉を発さないことは悲しい限りである」
ゆいかさん「使えるって言われたくま!!嬉しいくま!!」
チロルチョコさん「なんとなく占い真狂ぽく見えてきた。」
花村陽介さん「今のところ、占いに狼まじりみてて、役欠けはないと思ってる。
勘だけどな!昨日の時点じゃ占い信用に差は無かったからどっちに護衛はいっててもおかしくねーよ。」
泣いてる夜さん「乙と赤城はライン切れてる。ここは確認。
んでどっちが白いのかって言われると若干赤城というところ。」
牛筋さん「カモンビールには後2回ほど銃殺チャンス与えてあげてもいいんじゃよ」
ゆいかさん「ありがとくまー私はカマンベールさんの方が信用高いと思ってたから不思議な感じしたくまー>なんすかさん」
なんすかさん「今日の結果を見れば噛み切り来るはずです。ってどういうことっすか?>カマンベールさん」
チロルチョコさん「初日の理由単体で比較するとむしろカマンベールさんのほうがよかった
気はする。他の要素も考えると信頼は逆転するけど。」
ユートピアさん「カマンベールさんが衰える様子もないので、真も考慮してあげあげましーん
今宵の吊りバカ日誌はどちらになりますか?」
カマンベールさん「今回狂人噛まれだけどこんな感じで占い護衛されてなかったらいつ死ぬかわからないじゃないですか。発言で一番ボロを出さなさそうと思ったのがあなただったから占ったのに。

良くも悪くも潜伏上手に見えました。>花村陽介さん」
ゲームマスター「なるほどめろん」
泣いてる夜さん「つまりはゆいかに関してはまだ使えるので残しておいていい。」
さん「真なら結果出せって話だな。がんばれ>カマンベールさん」
泣いてる夜さん「吊りたいのは世間話、ついでゆいか
ただ、ゆいかに関してはグレをしっかり見ているので狂狐等の非狼人外で見ている」
世間話さん「◆泣いてる夜さん 「世間話の昨日の誘導先と投票先が違うことに誰も突っ込まんのか」
恋心は口に出してはいけない。色あせるから。
殺意は口に出してはいけない。気付かれるから。」
さん「どこら辺がだい?>イエローさん」
カマンベールさん「私が真なんですけど。
今日の結果を見れば噛み切り来るはずです。わかんないかもしれませんが私を護衛してください。としか言いようがありません。
結果だします。」
セブンさん「まぁ、俺しか投票してないしなー」
ぺっちんさん「世間話・手話・牛筋がひっかかって、唯一の村人占っちまった」
泣いてる夜さん「花村と世間話がまあライン切れてるとはあんまり思ってない
占い先としてはあんまりよろしくない
占われたくないオーラ出てたからな」
牛筋さん「自分より名前が短い乙さんを吊りたい」
花村陽介さん「いやー舐めてないよ。でももう少し占ってもいい先とか無かったのかなーって思ってさ。>カマンベール」
なんすかさん「そうっす
初日の理由ちゃんと読むだけでどっち真っぽいかなんてわかっちゃうっすよ>ゆいかさん」
さん「占いは銃殺か●見つけないとな。
対抗噛まれてる時点で信用なんてないよ>カマンベールさん」
赤城さん「まあいずれにせよカマンベールを吊るのは今日ではありません
今日はグレランでいいでしょう」
世間話さん「チロルチョコ狼の狂噛みであることは皆さんご存知の通りである」
ゆいかさん「花村陽介占いは全然ありな位置だったと思うくまー」
チロルチョコさん「ありま温泉いいですね。」
泣いてる夜さん「世間話の昨日の誘導先と投票先が違うことに誰も突っ込まんのか」
ユートピアさん「グレランコロッケバーガーで狼が吊れると一気に楽になりますよ!
みなさん、張り切って参りましょう」
イエローさん「乙は意見があやふやだな。」
花村陽介さん「今だと噛まれ真6割ありそうだな」
持ち巾着さん「世間話はいい奴」
牛筋さん「むかしむかしベグリという少年が居っての」
カマンベールさん「それなら狼’sは全員身内票入れておけば真に占われなくて済みますね。
占い師をなめてるんですか?>花村陽介」
ゆいかさん「なんすかさんはぺっちんさんの方が信用高いと思ってたくまー?>なんすかさん」
泣いてる夜さん「赤城のレスポンス遅いけどまあ昨日も無駄発言してたしな」
さん「狂かまれもなくないが真かまれに見えるね。
ベグリかもしれんがね」
チロルチョコさん「狩人初日主張するほど信頼差はなかった気がする>なんすかさん」
セブンさん「んー、カマンベールのほうの中身次第で投票先がなんちゃら」
ユートピアさん「カマンベールさんが即噛みするためだけに騙ったとしたら、なんとも面白くありま温泉」
世間話さん「今、初めてこの村になんすかがいることに気づいた」
持ち巾着さん「よっす、おはよーさん!」
花村陽介さん「占いぬかれて俺に○かー…票もらい占うの微妙じゃね?」
チロルチョコさん「さくっと真抜かれて狼残りの予感。」
ゆいかさん「占い真狼の対抗即噛みっぽい感じくまー」
手話教室さん「占い乙乙」
なんすかさん「狩人さん初日っすか」
カマンベールさん「やる気系狂人ですか。
でもこれで私視点詰みまで持っていけたとしても盲信してもらえないでしょうね。」
赤城さん「占い噛まれてるじゃないですか」
ぺっちんさん「狩人やったか」
世間話さん「5行しか書いてない。失格」
なんすかさん「ちょりっす」
泣いてる夜さん「おはようむら」
さん「占い噛まれたか」
イエローさん「おはようさん」
泣いてる夜さん「ゆいかでもいい」
泣いてる夜さん「じゃあ世間話吊って明日」
世間話さん「どうも」
セブンさん「おはよう」
ゆいかさん「おはようくまー」
ゲームマスター「ぺっちんさんお疲れ様です」
泣いてる夜さん「おはよう」
カマンベールさん「いつ死んでもおかしくないように、中葉的で中身が見えない
(そのくせあんまり推理してるようには見えない)ところを占おうと思いました。
花村陽介さんはこれはRPも入ってるとは思いますが、
この感じだとどの陣営でも発言でボロを出さなさそうなので。
◆花村陽介さん  「チッ、共有かよ…。
おっとシャドウが出るところだった危ない危ない。」
◆花村陽介さん  「もち巾着は好きだけどよ、このコピペはイラッときたから吊りてーわ…。」 」
さん「乙」
ぺっちんさん「ちんこ」
牛筋さん「や」
赤城さん「おはよう」
花村陽介さん「よっす、おはよーさん!」
ユートピアさん「霊能結果は○です。面白くないですね。」
カマンベールさん「占いCO 花村陽介○」
3日目の朝となりました。(13/11/14 22:48:05)
ぺっちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺっちんさんを狙います。 >>> カマンベール <<<
花村陽介さんの独り言「もちきん噛まれろ(怨念」
花村陽介さんの独り言「むらぬけたい衝動(ΦωΦ)フフフ…」
花村陽介さんの独り言「なんでだろう、めっちゃイライラする更年期障害ですかこれ」
泣いてる夜さんの独り言「挨拶
なんすか イエロー

ゆいか
×乙
×チロルチョコ
△セブン・赤城
世間話 ゆいか 乙
乙 
×ゆいか
乙×赤城
世間話」
ゲームマスター「役職しか霊界に来ない村が始まりそう」
ぺっちんさんの独り言「今日はだめだめぽん」
さんの会話「霊能噛まれたら指定で」
ぺっちんさんの独り言「占いCO 牛筋○」
花村陽介さんの独り言「真狼−真 狂潜伏か 狂狼−真 真潜伏。
やくかけは無さそうな予感はいまのところする」
牛筋さんを占います。 >>> ぺっちん <<<
持ち巾着さんの会話「ふむふむ」
さんの会話「占い噛まれたらグレランでもいいけど」
カマンベールさんの遠吠え「いや、信用やってもいいんだけど
ちょっとごめんね初日のキャラ選択が信用向きじゃなかったような気がする」
さんの会話「もしCOあるなら牛筋でいいや」
カマンベールさんの遠吠え「噛むわ
ヘタレでごめんなさい
GJならなおごめん」
世間話さんの遠吠え「多分真だと思う。真じゃなかったら諦めよう」
さんの会話「セブン指定でいいよ。」
世間話さんの遠吠え「でもまあ、対抗即噛みでええと思う」
赤城さんの遠吠え「対抗真ならいずれ噛まないといけないだろうしなあ」
ゆいかさんの念話「狼ならしらね!!!!!!」
カマンベールさんの遠吠え「めんどくさいwww」
ゆいかさんの念話「泣いてる夜さんはめんどくさそうだから狼に噛んでほしいかな!!!!!!」
さんの会話「赤城さん殴ってるけど村目に見える」
持ち巾着さんの会話「指定とかよくわからない><」
牛筋さんの独り言「牛筋さんクソ雑魚そうなのに初日で吊られない
=最終日までSGとして残され村陣営敗北END」
世間話さんの遠吠え「大丈夫。10行書けばいいさ」
カマンベールさんの遠吠え「まぁそこが真贋のポイントじゃないけど」
ゆいかさんの念話「2票もらいはいい感じじゃないかな!!!!!」
さんの会話「死体なしなら指定でいいよ」
カマンベールさんの遠吠え「割と真剣に長文書いてくると思うので対抗」
ゲームマスター「手話教室さんお疲れ様です」
手話教室さん「お疲れ様です」
カマンベールさんの遠吠え「信頼勝負をあきらめていいですか(ゲス顔」
2日目の夜となりました。(13/11/14 22:43:32)
手話教室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カマンベールさん0 票投票先 → なんすかさん
世間話さん1 票投票先 → 手話教室さん
ゆいかさん2 票投票先 → セブンさん
ぺっちんさん0 票投票先 → 手話教室さん
花村陽介さん1 票投票先 → セブンさん
持ち巾着さん0 票投票先 → 手話教室さん
牛筋さん1 票投票先 → 世間話さん
なんすかさん2 票投票先 → 泣いてる夜さん
手話教室さん4 票投票先 → セブンさん
泣いてる夜さん1 票投票先 → ゆいかさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ゆいかさん
さん0 票投票先 → 赤城さん
ユートピアさん0 票投票先 → 手話教室さん
赤城さん1 票投票先 → 牛筋さん
セブンさん3 票投票先 → 花村陽介さん
イエローさん0 票投票先 → なんすかさん
牛筋さん「ちくわ」
ユートピアさん「どちらが真占いかは定かではありませんが、狼は全潜伏を選んでる気がするので、吊ってくださる嬉しいですとろーい!」
泣いてる夜さん「乙赤城は良いや
ゆいか吊る」
イエローさん「早く投票しましょう」
持ち巾着さん「^^>セブンさん」
手話教室さん「○に共有がいるんじゃない?」
赤城さん「印象良くしようとしている努力が透けて見えるからです
まあ勿論現段階では確信などありませんがね、印象です>乙さん」
手話教室さん「明日以降占いが2のままなら真狂で見るか真狼で見るか、
それとも初日占いを見るか、それが問題」
泣いてる夜さん「赤城のいう事も一理あるけど内容がどうでもいいのでそれに突っ込む乙もどうでもいい」
ゆいかさん「どうも村で2人しかいない黄色アイコンくまー」
なんすかさん「グレランで吊られる共有さんなんていないっすよ」
牛筋さん「大根より牛筋の方がおいしい」
花村陽介さん「吊りたけりゃ投票すりゃいいんじゃね?>世間話」
カマンベールさん「あー初日最悪の無駄占いだったのかなこれ。」
世間話さん「初日の占い理由は飾りです。真占いは明日引用なしで10行の占い理由を書いてきなさい」
セブンさん「牛筋さんだけが知っています」
さん「いきなり信用落とししてる赤城さん怪しいね」
泣いてる夜さん「手話はそんなどうでもいいこと話してどうするの
しかもさ、吊られないようにではなく吊らないように気を付けようと思わんのか?」
カマンベールさん「その二人は黄色ですよ>泣いてる夜さん」
ゲームマスター「RP勢が多いと幸せ」
さん「何でかな。むしろ長いと面倒だから偽ならやりずらいぜ。
ここから占い理由が短くなったりしたら印象悪くなるが>赤城さん」
手話教室さん「潜伏がいても、おかしくはない展開だね
その場合は吊られないようにね」
赤城さん「共有が出るか出ないかは共有に任せておけばいいでしょう
村の流れが共有の意に沿わないようでしたらさっさと出るでしょうから」
ぺっちんさん「そしてなぜ2-2の話になってるのか、だれか俺に説明してくれ」
ゆいかさん「花村陽介さんと感じ方が似てるみたいくまー」
持ち巾着さん「シャドウを仲間にしないままクリアーしちゃったよ…」
チロルチョコさん「この村は一見すると2−1ですが、実際にも
潜伏している狂人を含め普通に2−1に見えます。」
カマンベールさん「占い師って初日に護衛もらえなかったら終わりじゃないですか?
なんで占い理由に気合入れちゃいけないんでしょうか?
「→占い」とか言っておけば真なんですか?」
世間話さん「花村陽介にイラッときたので吊りたいですが異論はありますか」
イエローさん「もう怪しいところ見つけたんで投票します」
泣いてる夜さん「2−2ではない
霊能も出方は自然だから真だろう

ゆいか 持ち巾着」
ユートピアさん「心配なさらずとも私は真霊能であります。
もしも偽者でしたら、ベッドの上でお尻ぺんぺんしながら、
『びっくりするほどユートピア!びっくりすほどユートピア!』
と言って差し上げますわ。」
なんすかさん「占いに狼さん出てるような感じっすね
真狼か狂狼で見ておくっす」
花村陽介さん「チッ、共有かよ…。
おっとシャドウが出るところだった危ない危ない。」
セブンさん「どうせローラーだしって意味ではある説ですね
今回は2−1なんで無駄な話ですが」
赤城さん「初日からどっちも理由長いので、どっちもあんまり真っぽくないです」
ぺっちんさん「それで共有は吊られそうじゃないなら、片方だけでておけば十分ですので、そのようにおねがいします」
牛筋さん「2−2なら共有は初日出ないで良い説あるんぬ?」
持ち巾着さん「許してほしい>花村さん」
さん「潜伏いて乙ったら知らないよ。
とりあえず出ている占いに真いるとみていく」
世間話さん「カマンベールはチロルチョコを占うように」
泣いてる夜さん「おはようむら」
イエローさん「じゃあグレランですので頑張ってください」
ゆいかさん「泣いてる夜さんは二度寝してたくまー?」
なんすかさん「いまのところぺっちんさんの方が印象いいっす!」
ユートピアさん「本日はグレランコロッケバーガーと参りましょう♪」
カマンベールさん「最近その言葉はやってるのですか?
>泣いてる夜さん」
持ち巾着さん「共有者をCOします」
チロルチョコさん「だがぺっちんさんのほうが真にみえる今日この頃」
花村陽介さん「もち巾着は好きだけどよ、このコピペはイラッときたから吊りてーわ…。」
赤城さん「2−1は相当色々考えられるので
今日はグレラン頑張りましょう」
ぺっちんさん「このチロルチョコは食べられる方だったので、少しつまりません
もっと余裕ゲーがいいんですが」
泣いてる夜さん「おはようむら」
ユートピアさん「今夜は冷えるのでレイノー現象にご注意ください。私は霊能者でありますが。」
牛筋さん「共有も霊能もFOで占い先をつめてつめて
おしくらまんじゅうですし」
持ち巾着さん「よっす、おはよーさん!
今日も冷え込むなー。こんな日はおでんに限るぜ。
俺はもちろん大根派だから残しておいてくれよなー?」
カマンベールさん「霊能が遅いといらいらしますが、今回は大丈夫でした。」
泣いてる夜さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1に見えます」
さん「なんか気合はいってるから真狼か」
世間話さん「◆赤城さん 「一航戦、赤城、でます!」
即大破」
セブンさん「2−1か
若干厄介だな」
なんすかさん「ちょりっす!」
チロルチョコさん「カマンベールさんの占い理由いいですね。」
ゆいかさん「いらつかせちゃってごめんくまー?>カマンベールさん」
赤城さん「一航戦、赤城、でます!」
手話教室さん「2−1までOK」
イエローさん「おはようさん」
さん「占い理由長いな。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です」
花村陽介さん「霊のーさんいらっしゃーいってか!
全部FOでグレランはいはーいっと」
ユートピアさん伯方の霊能CO!
ぺっちんさん理由:そういえばもう長い間、チロルチョコを食べていないことに気付く
さてそれはそれとして、このチロルチョコは、人を食べる方なのか、それとも食べられる方なのか
あるいは、人も食べないし狼に食べられもしないが、溶けるタイプなのか
その辺ちょっと気になったので、チロルチョコをチロルチロルしてみよう
チロルチョコさん「おはよー」
泣いてる夜さん「2」
カマンベールさん「私は黄色が一番好きだからです。
名前でイエローって出してるのに色は黄色じゃないじゃないですか。
むしろイエローなのはゆいかさんと持ち巾着さん。イラッとしたので占いました。」
ぺっちんさん「占いCO チロルチョコ○」
カマンベールさん「占いCO イエロー○」
赤城さん「おはよう」
ゆいかさん「おはようくまー」
世間話さん「どうも」
ユートピアさん「おはよーくしゃてりあ」
牛筋さん「や」
セブンさん「おはよう」
さん「乙」
泣いてる夜さん「おはよ」
手話教室さん「おはよう」
花村陽介さん「よっす、おはよーさん!
今日も冷え込むなー。こんな日はおでんに限るぜ。
俺はもちろん大根派だから残しておいてくれよなー?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/14 22:36:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カマンベール <<<
ぺっちんさんの独り言「ふぁっくにのうで」
ゆいかさんの念話「あーさむい」
ぺっちんさんの独り言「ふぁっくま」
泣いてる夜さんの独り言「狐はコン中にいるだろ(慢心)」
持ち巾着さんの会話「はいさ〜」
さんの会話「あと○もらってたら俺出るよ。
両方もらってたら相方COお願いします」
泣いてる夜さんの独り言「占いじゃないけど 世間話○
占いじゃないけど チロルチョコ○
占いじゃないけど 乙○
占いじゃないけど 牛筋○」
持ち巾着さんの会話「うんうん^^」
花村陽介さんの独り言「あーさむいっ」
泣いてる夜さんの独り言「占いじゃないけど 世間話○」
カマンベールさんの遠吠え「どっちにしろイエロー○かな
潜伏頑張っつー!」
さんの会話「乙ったらごめんな。
吊られそうなら出るつもりだが」
泣いてる夜さんの独り言「占いじゃないけどチロルチョコ○」
ゆいかさんの念話「黄色アイコンにすると狐がくる法則あるね!!!黄色固定にしようかな・・・」
持ち巾着さんの会話「がんばろう!!」
ゲームマスター「こんなに狐が来て喜ぶ人も珍しいのではないでしょうか」
世間話さんの遠吠え「わーい」
持ち巾着さんの会話「了解〜!」
牛筋さんの独り言「左下の聖域(ここのみ横に2人並ぶ)に、貴重なおでんの具が並んだ
これは村陣営勝ち濃厚ですし」
ぺっちんさんの独り言「占いCO チロルチョコ○」
カマンベールさんの遠吠え「んじゃ信用してもいいですよ」
さんの会話「なら即COでいいんじゃないか。
俺は状況見て判断するよ」
ゆいかさんの念話「狐来ただけでだいぶうれしい」
チロルチョコさんを占います。 >>> ぺっちん <<<
世間話さんの遠吠え「では潜ります」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
11/14-22:00
(生存中) 初日さんが働いてしまった。
思ったよりも早く開始できました。皆様ありがとうございます」
カマンベールさんの遠吠え「異論なければイエロー○で出ますね」
ゆいかさんの念話「やばい最近共有ばっかりだったからグレーで生き残れる自信がない・・・」
世間話さんの遠吠え「占いで出て信用勝負をして勝っていただければありがたいです」
持ち巾着さんの会話「うーむ、不慣れなんでどうしたらいいもんか」
なんすかさんの独り言「むらたてありがとくまーっす!」
赤城さんの遠吠え「特にないので潜伏予定」
ゆいかさんの念話「村建てありがとう!!!!!」
泣いてる夜さんの独り言「ひさしぶりのむらびとかも」
ユートピアさんの独り言「GMさん村建てありが東尋坊」
さんの会話「さてどうしようか」
カマンベールさんの遠吠え「何かしたいことがあれば合わせます。」
花村陽介さんの独り言「ひっさびさ素村だわー GMさんむらたてありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛」
持ち巾着さんの会話「乙><」
カマンベールさんの遠吠え「占いで出て即噛みしましょうか?」
泣いてる夜さんの独り言「というか」
ゆいかさんの念話「クマーたん最高!!!まじ愛してる!!!!!!」
泣いてる夜さんの独り言「無駄になったんだけど」
世間話さんの遠吠え「よろしく」
カマンベールさんの遠吠え「よろしく。」
泣いてる夜さんの独り言「占いCO カマンベール○
占いCO 世間話○
占いCO ゆいか○
占いCO ぺっちん○
占いCO 花村陽介○
占いCO 持ち巾着○
占いCO 牛筋○
占いCO なんすか○
占いCO 手話教室○
占いCO チロルチョコ○
占いCO 乙○
占いCO ユートピア○
占いCO 赤城○」
さんの会話「乙」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
花村陽介さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.***** です。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
ゆいかさんの念話「!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 22:31:39)
牛筋さん「よろしくお願いします

おでんの具の名前の人が自分を入れて2人しかいない」
セブンさん「よろ」
花村陽介さん「よろしく頼むなー!」
手話教室さん「よろしく」
ユートピアさん「よろしくらめん」
カマンベールさん「よろしく。」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。大体30秒後に開始しますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがぺっちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員戻ったようなので、そのまま更新30でそろえてください」
kariさんが手話教室に名前を変更しました。
手話教室さん「戻った」
ゲームマスター「酉チェックOKです。一名赤いますので30分に戻らなければ枠拡張しますね」
kariさんがゆいかに名前を変更しました。
さんが花村陽介に名前を変更しました。
kariさんがイエローに名前を変更しました。
かりさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさんが赤城に名前を変更しました。
ゲームマスター「嘘です赤なんていなかった」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1です。更新確認まで5分ほどあるのでお名前変更してお待ちください」
さんがユートピアに名前を変更しました。
kariさんが世間話に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがセブンに名前を変更しました。
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
イエローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:24:55)
セブンさん「こんばんわ」
kariさんが牛筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわんこそば」
赤城さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:24:33)
かりさんが泣いてる夜に名前を変更しました。
ユートピアさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:24:22)
さん」が村へやってきました。(13/11/14 22:24:19)
ゲームマスター「こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:23:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:23:25)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
手話教室さん「WCCO」
ゲームマスター「こんばんわんこ」
泣いてる夜さん「こんばんは」
手話教室さん「わんばんこクマー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:20:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:20:50)
ゲームマスター「こんばんクマー」
なんすかさん「こんばんくままー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:20:14)
ゲームマスター「こんばんおでん」
牛筋さん「こんばんはおでん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:18:23)
ゲームマスター「こんばんクマー」
持ち巾着さん「こんばんクマー」
持ち巾着さん」が村へやってきました。(13/11/14 22:16:45)
ゲームマスター「順序が逆でした」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんクマー」
花村陽介さん「こんばんくまー」
さん」が村へやってきました。(13/11/14 22:14:54)
リア狂さん」が村へやってきました。(13/11/14 22:14:33)
ゲームマスター「こんばんクマー」
ぺっちんさん「こんばんくま」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:12:14)
ゲームマスター「こんばんわん」
ゆいかさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:04:41)
ゲームマスター「こんばんは」
世間話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:03:45)
ゲームマスター前村が出たばかりなので次回更新確認22:30にしておきます
ゲームマスター「こんばんは」
カマンベールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:02:21)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
・GMはクマー ◆KuMa〜です
戻る