過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
光の渦
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふんどし
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
玄海灘
◆QVbkGvOZVQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏天
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷蔵庫
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
リザイア
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tell me name
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
死死ぬ気
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スプライト
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
紀伊
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 134703番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Tell me nameさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「そんじゃま。GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
蒼月洸哉さん「(;ww;)<むらあり」
紀伊さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
紀伊さん「リザイア●も無駄ではなかったようですね」
ルナさん「GM村建てありでした。同村最終日は胃が痛い。ログ読みいってきます。」
死死ぬ気さん「相方と狂人さんありがとでした、GMさん村建てありがとでした」
Tell me nameさん「やっぱりりざいあ吊りが痛いのではないかと
紀伊偽で見てるなら、翌日破綻すれば私真になってりざいあ村が証明される
銃殺でれば紀伊の初手ルナは確定村になるのだから、あの日安全進行を取るならルナ吊りだったんじゃないかと

いやでも霊界視点とっとと狩ロラすべきだった気がするけど」
リザイアさん「Gmさん同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「今回も全陣営頑張りました!」
夏天さん「ヾ川*;ヮ;リノ < GMさん同村者さんお疲れ様でした」
冷蔵庫さん「では退散します お疲れ様ー」
ふんどしさん「GM様村建てありがとう。村の皆さんもありがとう。それでは〜」
紀伊さん「なるほど、予定とは違う噛みだったんですね、とはいえいい結果でした>死死ぬ気」
玄海灘さん「あの発言で疑われるならどうしようもないです>ルナ」
光の渦さん「真抜きが最大の勝因なんだから全然謝る必要はない
というかむしろGJだよ>相方
GM村立てありがとー」
リザイアさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「まさかの初手囲いが上手く作用もしたと思いました まる」
死死ぬ気さん「ただ、霊能噛むって言ってたのに占い噛んだのは発言見返して明らかに真だな〜と思ったからなんだよ・・」
夏天さん「霊に出て3−2にしてやればよかったかな(遠い目」
ルナさん「初手囲いが・・・・」
紀伊さん「狼を囲えなかったことが逆に良い結果になったようで・・・
まあ3日目朝時点で役目終えたので狂アピしまくってましたけど」
夏天さん「もうCOやら狩人日記やらで忙しいのは嫌だ…ログ見てきます、LW完全村置きしてたよおめでとう
強いていえば死死ぬ気の初手囲いを疑えなかったのが敗因。」
光の渦さん「相方の即真抜きがGJだった、もちろん狂人もGJ」
ルナさん「あの発言がなきゃわたしだってあなたを疑いませんでしたよ」
光の渦さん「共有噛みGJだよ」
Tell me nameさん「届かなかった私の占いCO ルナさん〇…」
冷蔵庫さん「最近狩人引いた時必ず真占いが即死して辛い」
死死ぬ気さん「狂人と相方強すぎです」
ゲームマスター「狼混じりで一発目で真占い噛み抜いた狼素晴らしい嗅覚でした」
死死ぬ気さん「相方、いろいろ言ったこととやったこと違くてごめんね」
夏天さん「村人くださいスクリプト…」
玄海灘さん「ルナが胡散臭過ぎてどうにも無理」
蒼月洸哉さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
Tell me nameさん「いきなり噛まれてすみません
私が真占いです」
スプライトさん「お疲れ様でしたー」
死死ぬ気さん「おつです」
紀伊さん「ご主人様方、優秀でした!おめでとうございます!」
ルナさん「そもそも殴るとこ違ってたね。」
玄海灘さん「お疲れ様。噛みがお上手でしたね」
Tell me nameさん「おつかれさまでした」
ふんどしさん「お疲れさま」
冷蔵庫さん「おつかれー。」
紀伊さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルナさん「ごめん。」
夏天さん「お疲れ様」
光の渦さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/11/14 23:17:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
玄海灘さん2 票投票先 → ルナさん
光の渦さん0 票投票先 → 玄海灘さん
ルナさん1 票投票先 → 玄海灘さん
夏天さん「ルナと玄界灘がいがみ合ってるから光の渦吊り無理くさくないか」
紀伊さん「そうですね、特に狼目の占いの初日○は3日目に占っておいたほうが後々楽だし>夏天」
スプライトさん「光の渦のこのどっちが吊れてもいい感」
玄海灘さん「だからさー、間違いをどうしろというんだよ」
夏天さん「結局光の渦どっち吊りたいん」
玄海灘さん「何故引き分け狙う必要がある>ルナ キツネ吊れることにこしたことはない」
光の渦さん「村アピはないな、一応狩人の内訳の考察を真面目にやってるってぐらいだが。」
ルナさん「見間違いって話でしょ?
あの時はまだあなたのほうを村目で見てたけど、その発言で逆転だって」
夏天さん「追っかけ占いは再評価されるべき」
玄海灘さん「それ以外はないの?」
紀伊さん「というか、光の渦は村どっち視点でも比較的村なんだから、あんまり喋りすぎて尻尾出さないようにしたほうが・・・」
玄海灘さん◆玄海灘さん  「◆ルナさん  「真かまれで2占い偽なら○2でも狼あるよね?そこ食いつくとこの?」
あー、○もらいの印象でてっきり渦と私で私を人外目で見てると履き違えた」
ルナさん「俺吊って引き分けでもいいわって考えの狼なんじゃないの?」
玄海灘さん「だからそれ言ってるからな?返答してる>ルナ」
玄海灘さん「光の渦が俺より村位置で殴り合いを傍観してる姿がとってもGOOD」
夏天さん「言い方がアレだけども、そいつがLWになってしまった時点でほぼ無理だ>霊能」
ルナさん「まぁ2○を強調したことかな>狼目で見る理由。
あの時点で残り2占いの両偽は大分濃くなってるのにもかかわらず2○を強調する発言はおかしい。
昨日の夏天のLWCOに対する発言もへんだね。」
光の渦さん「特にルナもしお前が村人ならもっと喋れすっとこどっこい」
玄海灘さん「初日の噛みで透けるなあ。tellmeより紀伊の方が信用あったのも事実ですし」
光の渦さん「もっと発言しようぜ二人ともわかんねーよ何も言わなきゃ」
夏天さん「玄界灘1票ルナ2票に100ペリカ」
光の渦さん「しかしルナも発言薄すぎて、こいつ狼ならもっとやる気だすんじゃ
ねーのかとか。
こいつ狼なら相方騙らせたはずだろ。というか狼が相方騙らせてる
状況でこんなステルスするもんなのか?とも」
紀伊さん「あえて遅いおはよう・・・この狼はやはり優秀だ」
蒼月洸哉さん「これ色々と無理だろ」
冷蔵庫さん「霊能お疲れ様ー」
Tell me nameさん「んだなー>囲いもらうほど軟な場所ではない」
光の渦さん「夏狐で見るなら
狼あるかもしれないルナ。
というかお前が先に狼だと言っているルナを吊るのは果たしてどうなのか?と思った

でも、夏狐が確定した今、玄界灘狼だとして、ルナ吊りというのか?
玄界灘狼ならここで夏を吊らなければならない。
というかそのつもりで冷蔵庫を噛んだんだろうが、それで
「ルナ吊っとけ」と言うのか?もし本当にルナ吊れてたら
玄界灘狼だとしたら引き分け以下。というか引き分けじゃねーかと思う」
夏天さん「最近の「発言重視」傾向の弊害だね。票が見られなかったり、初手囲い見られなかったりするのは。白っぽければ村決め打ちされる最近の少人数村。」
光の渦さん「おはよう」
玄海灘さん「お疲れルナさん」
スプライトさん「どう考えても●の出てない霊能>>>>>>共有ですしおすし
共有なんて噛ませればいい位置だと思ってたし」
玄海灘さん「今日は霊抜かれる。俺が残った時点でブレることはないだろうなこりゃ

ルナ吊って終わる。光の渦狼だったらおめでとうで。まあおそらくない
占い(tellme)抜きからもよく場が見えるのは紀伊から○をもらってるルナ
光の渦は狼の初手囲い。囲いもらうほど軟な場所ではない

ではルナは私狼目の理由を言う時間だ」
ルナさん「で殴り合いと?いいぜ殴れよ。」
死死ぬ気さん「相方つよし」
ゲームマスター「霊乙」
ルナさん「霊かまれだよね」
7日目の朝となりました。(13/11/14 23:12:06)
蒼月洸哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼月洸哉さんを狙います。 >>> 光の渦 <<<
ルナさんの独り言「負けたらごめんよ」
紀伊さん「初手囲いだけでは真抜きの説明に不足も生じるし、
13狐で狼騙りで信用勝負なんてあんまり見てないのも仕方ないんじゃないかな」
冷蔵庫さん「あそこは100%共有噛まれるって確信があった
ただし夜が明けるまで心臓はバクバク」
蒼月洸哉さんの独り言「どうせ意味ないだろうなこれ」
夏天さん「あらまそうだったのか>共有GJ」
蒼月洸哉さんの独り言「霊能CO 夏天は○だったぜ

○ 玄海灘>光の渦>ルナ ●」
夏天さん「あー死ぬ気の初手囲いがLW あーあーあー そっちの主張してないからオワコンかな」
スプライトさん「誰も狼の初手囲いと考えないのが不思議でしょうがない
死ぬ気狼見えた時点で光初手囲いしか疑ってなかった」
光の渦さんの遠吠え「最終日俺吊られた事あんまりないんだよね(フラグ」
紀伊さん「ここ5戦で3回狂人の私はどの村へ行けばいいでしょうか(汗>夏天」
Tell me nameさん「たぶん共有GJな気がするよ」
ルナさんの独り言「まぁ霊能噛みだよね。で昨日の流れからうちと玄海の殴り合い。
殴りあい苦手なんだよね。
渦残りなら何とかなるかな?」
光の渦さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「多分共有GJ?>夏」
冷蔵庫さん「死死ぬ気の初日占い先が無理ありすぎだし、初手囲いの線見られるんじゃね」
玄海灘さんの独り言「ルナ狼9割以上」
夏天さん「もうさーほんとさーこの短期間に狐引きまくりとか狐なし村行けってことなのかしら」
紀伊さん「さて、玄界灘もルナも破綻狂人の○で2日目に真が抜かれてます
この状況を見ると光の渦を村おきしてもいいんじゃないの?(願望」
夏天さん「どうせ死体なし日に私噛んでたんでしょ」
光の渦さんの遠吠え「狂人の働きがナイス、というか割とりざいあ吊りの自爆があったからだいぶ楽に」
冷蔵庫さん「狐乙乙」
光の渦さんの遠吠え「流れはこちらにある!!!!」
夏天さん「お疲れ様。安定の村置きLWだな」
ゲームマスター「狐乙」
Tell me nameさん「明日は十中八九ルナvs玄海でしょう…」
光の渦さんの遠吠え「えっへっへ狐さんお疲れでした」
6日目の夜となりました。(13/11/14 23:08:05)
夏天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夏天さん4 票投票先 → 玄海灘さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 夏天さん
玄海灘さん1 票投票先 → 夏天さん
光の渦さん0 票投票先 → 夏天さん
ルナさん0 票投票先 → 夏天さん
紀伊さん「キャー霊能さんカッコイイー(狂視点でも同様に」
夏天さん「ち、狐ですよっと まあ頑張りな」
Tell me nameさん「キャー霊能さんカッコイイー」
玄海灘さん「何言ってるのか分からない」
光の渦さん「意味不明>夏」
玄海灘さん「あー?じゃLW吊れば?」
蒼月洸哉さんこのまま夏天吊りでいい
うどんになったら噛みミスした狼がいけないということでいい
光の渦さん「こいつ狐のほうが普通にあるか
真狐だとしてここで狩人無理に噛む必要ないにもかかわらず
ここで狩人抜いてきたのはこいつ狐だよっていう信号の可能性が。」
夏天さん「マゾ噛みしたけどこれ完全ミスだよね☆の意だ>光の渦」
玄海灘さん「再指定するならしてくれ。ルナ狐で狼残りの線もある」
紀伊さん「この展開、狼は狐吊り→霊噛み→ルナ吊りに持っていこうとしてますかね」
Tell me nameさん「ぜつぼうのむらつり(しろめ」
夏天さん◆玄海灘さん 「夏がLWCOした念のためルナ吊ってくれ
LWなら明日吊りで間に合う」
光の渦さん「お前噛みミスっていったあとにマゾ噛みっていうのはおかしいだろ>夏」
ルナさん「夏天狐、玄海狼だな」
夏天さん「世の中にはマゾ噛みというものがあってだな>霊」
光の渦さん「つかお前そいつ狐で見るなら狼だと思う所吊るなよ>玄界灘」
Tell me nameさん「>紀伊 噛み方参考になります」
玄海灘さん「夏がLWCOした念のためルナ吊ってくれ
LWなら明日吊りで間に合う」
夏天さん「二重ェ…。」
蒼月洸哉さん夏天狼だったら対抗を噛む意味は全くない
それこそグレー吊らせるようにゲームメイクをするはずだ
よって残った狩人は狐と決め打たせてもらう
光の渦さん「もうこれ分かんねえな」
光の渦さん「真狼の場合は共有噛み。」
夏天さん「寒くて寒くてどうしようもない日に狼なんざやりたくねぇ」
夏天さん「寒くて寒くてどうしようもない日に狼なんざやりたくねぇ」
光の渦さん「えー、あの日の死体無しをどう考えるかだけど
真狐の場合、あそこは狐噛みか共有噛み」
玄海灘さん「確かに狐で良いんじゃね>光」
夏天さんLWCO、相方死死ぬ気だよ。噛みミスだよわたしのばーかばーか!
光の渦さん「つか夏狐だろうがLWCOっていうだろうしもう発言で区別すんのは無理
推理でつめてくしかない」
夏天さん「あーもだりぃ」
光の渦さん「夏LWならここで狩人抜く意味ないか?
一応奇数展開な訳で。」
玄海灘さん「夏狼ならLWCOと言え。すれば引き分けの線もある」
蒼月洸哉さん今日は夏天吊りで頼むぜ
ゲームマスター「さー最終日殴り愛ですなぁ(テカテカ」
夏天さん「何なんだよ面倒な仕事してよぉ冷蔵庫。」
紀伊さん「対抗狩人吊られて最終日ですね」
玄海灘さん「夏は狼の線消えました?夏吊ってルナの一本道しか見えない」
光の渦さん「夏天はLWCOとかないの?」
ゲームマスター「狩乙」
夏天さん「…あー、これ対抗狂?何それカオス。」
ルナさん「夏天吊りかな?狼より狐って印象」
蒼月洸哉さん「霊能CO 紀伊は○だったぜ」
光の渦さん「おはよ」
玄海灘さん◆ルナさん  「渦さんのほうが●目だけど昨日の食いつき具合から急にあなたが黒く見えてきたよ。>玄海灘さん」
これに対しては昨日の序盤で返事返してる

俺が残るようなら渦は吊る気はない
昨日の狩人考察が人外目線でないと考えた
◆光の渦さん  「護衛先指示は片方だけでいいだろ。」
これとかも村の発言そのものだろ
冷蔵庫さん「おつかれさまー」
紀伊さん「というか狼はよく2日目に真が抜けました、すごいです」
夏天さん「【5日目】護衛:玄界灘 死体:
 ◆玄海灘「冷蔵庫真で夏人外(狐目)と考えて夏吊りをすすめたいなあ」
 こう言うとこ護衛するの嫌なんだけど仕方ないなあ…
 もうほんと、頭回らなくてつらい。最大1w1fのノーミス村?狐吊れてるとか考えたら負けだよね?」
6日目の朝となりました。(13/11/14 23:02:42)
冷蔵庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷蔵庫さんを狙います。 >>> 光の渦 <<<
Tell me nameさん「狼は狐把握してないならルナ噛みしか出来ないのかな?
もしくは狐目決め打って破綻させて吊りあげか」
冷蔵庫さんの独り言「つーか本当にリザイア吊りがもったいなかった」
蒼月洸哉さんの独り言「霊能CO 紀伊は○だったぜ」
夏天さんの念話「玄界灘LWじゃないならルナ?」
紀伊さん「狩人どっちか噛んで、真抜けなら対抗吊りで最終日
狐噛みなら偶数、真吊られならもう一回狐噛んで3人最終日だね」
ゲームマスター「狩が早い段階で露呈したら結構苦しい展開やなぁ村陣営」
冷蔵庫さんの独り言「対抗狐の場合狼の正解択は俺噛み→対抗吊り→霊能噛み」
光の渦さんの遠吠え「最終日3択は悪くはない形、りざいあ吊りが謎だった」
夏天さんの念話「日記だけでキャパ越えるから狐やりたくないんですよォ!!!」
夏天さんの念話「【5日目】護衛:玄界灘 死体:
 ◆玄海灘「冷蔵庫真で夏人外(狐目)と考えて夏吊りをすすめたいなあ」
 こう言うとこ護衛するの嫌なんだけど仕方ないなあ…
 もうほんと、頭回らなくてつらい。最大1w1fのノーミス村?狐吊れてるとか考えたら負けだよね?

【5日目】護衛:光の渦 死体:
 ◆玄海灘「冷蔵庫真で夏人外(狐目)と考えて夏吊りをすすめたいなあ」
 こう言うとこ護衛するの嫌なんだけど…
 …嫌なんで、変える。ごめん。グレーで村目のとこいく。狐ないと信じて。」
光の渦さんの遠吠え「玄界灘吊りたいけどどうなるか。」
蒼月洸哉さんを護衛します。 >>> 冷蔵庫 <<<
Tell me nameさん「あと2吊りか。狩決め打って明日灰から1本吊りか。キビチイイイイイ」
ルナさんの独り言「昨日の護衛はずしで冷蔵庫の印象が悪くなった。狩ランなら冷蔵庫に入れる。」
玄海灘さんの独り言「渦村決め打ちすることに決定した」
光の渦さんの遠吠え「明日狐吊れなければダルそう」
光の渦さんの遠吠え「つかまあもう吊れそうな所ないし普通に狩人噛んで最終日勝負か」
ルナさんの独り言「てかなんでうちのこっとるん・・・」
冷蔵庫さんの独り言「さて!どこを護衛しようかな!!!」
紀伊さん「うわー、囲ってなかった(しろめ」
ゲームマスター「狂乙」
ルナさんの独り言「今日かまれはうちか!」
紀伊さん「おつかれさまでした」
光の渦さんの遠吠え「ひゃっはー狐処分面倒くせえええええええ」
5日目の夜となりました。(13/11/14 22:58:30)
紀伊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夏天さん0 票投票先 → 紀伊さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 紀伊さん
玄海灘さん0 票投票先 → 紀伊さん
冷蔵庫さん0 票投票先 → 紀伊さん
光の渦さん0 票投票先 → 紀伊さん
ルナさん0 票投票先 → 紀伊さん
紀伊さん6 票投票先 → 蒼月洸哉さん
スプライトさん「死体なしの場所考えると冷蔵庫の共有護衛が一番しっくりくるから、冷蔵庫真決め打ってしまえば問題ないと思うんだけどねえ…」
夏天さん「じゃあ夜頑張って考えるよ…」
光の渦さん「結局ダブル霊能護衛か」
蒼月洸哉さん冷蔵庫は俺を、夏天は玄海灘を護衛してくれ
光の渦さん「片方に護衛さき指示だしておけば真偽つきそう。
いちおうもう片っぽGJの可能性もあるし」
夏天さん「玄界灘とか○だけど人外ありそうでなぁ…」
冷蔵庫さん「さすがに今度は護衛ずらすようなことはしないわ」
紀伊さん「冷蔵庫がひどいw」
Tell me nameさん「あれっ縄が足りない!」
光の渦さん「護衛先指示は片方だけでいいだろ。」
夏天さん霊鉄板でいい?
冷蔵庫さんとりあえず面倒だし護衛指示 俺は霊能を護衛する。
対抗は玄界灘でも護衛しておけ
玄海灘さん「霊能狩人に護衛指示もう一度出しておけば?」
ゲームマスター「あーそかそか。まだ占い残ってたわ(白目」
夏天さん「対抗がなー、狼なのか狐なのか考えてたら夜が。」
紀伊さん「そうか奇数なのね
明日、狩人どっちかなーってなって偶数になる展開希望」
冷蔵庫さん「この共有噛みにためらいがなさすぎだし、この噛みの速さで対抗が出るのが遅い点に激しく違和感
引き続き俺は、対抗狐の線を押します!」
光の渦さん「狩人真狼の夏天狼が本線か?そんでグレーに狐残りが濃厚。」
ルナさん「渦さんのほうが●目だけど昨日の食いつき具合から急にあなたが黒く見えてきたよ。>玄海灘さん」
玄海灘さん「冷蔵庫真で夏人外(狐目)と考えて夏吊りをすすめたいなあ」
スプライトさん「紀伊吊り、狩ランじゃないんです?」
夏天さん「まあ破綻占い候補さようなら、だよね。今日は。」
蒼月洸哉さん「今日は紀伊でいいだろうが
狩人の内訳が悩むところなんだよな」
ゲームマスター「まー狩吊り切りからの殴り愛だよなぁ(震え声」
光の渦さん「これ冷蔵庫真狩人の夏天狼なんじゃね?
そんで昨日共有噛みGJと考えればものすごく筋が通る」
冷蔵庫さん「ずらすわ!何言ってるんだ>ルナ」
夏天さん「あえて仕事終了のほう噛んできそうだったから霊護衛だよ。」
紀伊さん「狩人どっちが狐なんだろうねー」
玄海灘さん「◆ルナさん  「真かまれで2占い偽なら○2でも狼あるよね?そこ食いつくとこの?」
あー、○もらいの印象でてっきり渦と私で私を人外目で見てると履き違えた」
光の渦さん「とりあえず紀伊破綻でいいよな、これ
反応と結果的に狂人。というか霊能結果を見る限りまず狂人」
冷蔵庫さん「ここで対抗出るのが遅いというのは狼だとしたらおかしい。
なら狐だ狐。」
ルナさん「ここに来て共有から霊能に護衛ずらすか?」
スプライトさん「夏天狐、光狼はなんとなく分かってた お疲れ様です」
蒼月洸哉さん「霊能CO リザイアは○だったぜ」
ゲームマスター「共有乙」
光の渦さん「真面目に考えると昨日狩人CO二人は結構真狼もあるか?
真狼だとすると対抗噛まなくかつ、護衛先以外の噛みの共有噛みって
結構ありそう。つまり真狼なら冷蔵庫真で夏天狼だと思う
でも真狐で狩人候補噛みも普通にありそうではある
その場合今日真狩人抜かれるんじゃねーの?
昨日狐噛みだとして。こっちの場合だとどっち真かは分からないが。」
紀伊さん「おはよう」
冷蔵庫さん「噛みはえーんですが、勘弁してくれ」
夏天さん「【4日目】護衛:蒼月洸哉 死体:
 よるがきました。Tellちゃん真です。そこの○を護衛しようと思ったらリザイアでした。
 だから霊共2択ですね
 自分視点:冷蔵庫確定人外、玄界灘 光の渦 ルナに1w
 ちょっと整理しよ…昼発言できてなさすぎ…」
ルナさん「おはよう」
光の渦さん「おはよう」
冷蔵庫さん「【4日目】護衛:蒼月洸哉(霊能) 死体: 
だるいから霊能護衛するわ。思考停止である
余裕あるから対抗考察してみると、昨日ヘンなこと言ったが普通に狐も狼もあるな
よく考えたら狩人が真狐だろうが真狼だろうが、普通にあの場面は共有抜くよね
これ要は吊り順ミスったら死ぬゲームだ。だりー」
紀伊さん「邪王炎殺黒龍波CO」
5日目の朝となりました。(13/11/14 22:53:40)
スプライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼月洸哉さんを護衛します。 >>> 冷蔵庫 <<<
スプライトさんを狙います。 >>> 光の渦 <<<
ルナさんの独り言「でも。遅れた狼が玄海を囲うか?」
Tell me nameさん「最終日灰3の殴り合いが見えるっすよ…!」
紀伊さんの独り言「これでいいわ」
ルナさんの独り言「真ないな狂人。となると昨日の発言から玄海黒くね?」
紀伊さんの独り言「邪王炎殺黒龍波CO」
紀伊さんの独り言「狐がどこなのか・・・まさかルナではないよなーと思いたい」
ルナさんの独り言「まぁ紀伊は真狂だね。狐?今日どこいったのってなるでしょ。」
光の渦さんの遠吠え「ここまで確定」
光の渦さんの遠吠え「霊能共有噛み>かりうど噛み」
紀伊さんの独り言「あと、ご主人が玄海灘の場合、さすがに吊られると思うんでかばいきれないです」
夏天さんの念話「【4日目】護衛:スプライト 死体:
 よるがきました。Tellちゃん真です。そこの○を護衛しようと思ったらリザイアでした。
 だから霊共2択ですね
 自分視点:冷蔵庫確定人外、玄界灘 光の渦 ルナに1w
 ちょっと整理しよ…昼発言できてなさすぎ…

【4日目】護衛:蒼月洸哉 死体:
 よるがきました。Tellちゃん真です。そこの○を護衛しようと思ったらリザイアでした。
 だから霊共2択ですね
 自分視点:冷蔵庫確定人外、玄界灘 光の渦 ルナに1w
 ちょっと整理しよ…昼発言できてなさすぎ…」
光の渦さんの遠吠え「あー、だいぶ楽になったがどうすっかな。」
光の渦さんの遠吠え「 」
光の渦さんの遠吠え「 」
リザイアさん「お、乙です。私狼は噛み的に違和感アリアリだけどなぁ・・・。どうなんだろ」
紀伊さんの独り言「3段射撃CO、とか」
紀伊さんの独り言「まあいいや、あとはどんなCOにするか考えておこう」
スプライトさんの会話「ていうか破綻の時点で狩占いなんて意味なかったね すまん」
光の渦さんの遠吠え「占い吊りは確定ってみていいだろもう」
紀伊さんの独り言「リザイア○にしておけばよかったんだ」
光の渦さんの遠吠え「こうなりゃ狩人噛む必要もないので霊能共有2択続行」
スプライトさんの会話「うん、それじゃ占い吊りましょうか」
紀伊さんの独り言「●出す必要がそもそもなかったね」
ゲームマスター「村乙」
夏天さんの念話「まあうん。」
光の渦さんの遠吠え「やったあマジで吊れるんだ。」
4日目の夜となりました。(13/11/14 22:49:25)
リザイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏天さん0 票投票先 → リザイアさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 光の渦さん
玄海灘さん0 票投票先 → リザイアさん
スプライトさん0 票投票先 → リザイアさん
リザイアさん7 票投票先 → 紀伊さん
冷蔵庫さん0 票投票先 → リザイアさん
光の渦さん1 票投票先 → リザイアさん
ルナさん0 票投票先 → リザイアさん
紀伊さん1 票投票先 → リザイアさん
ゲームマスター「あーここ共有GJも想定できたか。いかんな。下界に降りてねぇと狭まる一方だ」
玄海灘さん「GJ真狩ー狐の線の方が濃いか」
蒼月洸哉さん「ここで占いを吊る必要はないと思うんだよな
残して狩人占えばいいはずだ」
スプライトさんじゃあリザイア吊り 紀伊は狩人占って
ルナさん「真かまれで2占い偽なら○2でも狼あるよね?そこ食いつくとこの?」
光の渦さん「でもまあ紀伊狼はないから紀伊吊る必要もないか?」
夏天さん「え、どこ吊るの?(混乱」
冷蔵庫さん「普通にリザイア村決め打って紀伊吊ってもいいんじゃないかと思ってるんだが、これ」
夏天さん「リザイア吊りで夜が来るならてるみ真か。読み外しが悔やまれるわぁ」
光の渦さん「えーっと紀伊真の場合、狼は初手で囲った狂人を噛んで
そこからどこかしら噛んで死体無しなんだが。」
玄海灘さん「占い真切ってOK」
リザイアさんいやまあ正直狩人二人出てるしCoあるわけもないんだが。
したほうがいいならするよ。LWCOあった時の保険として私に入れてもいいし。
ゲームマスター「吊り増えたが狩2で霊●からの●吊りはリスキーすぎんか」
ルナさん「狐占いで夏天狼で・・・狐じゃなかったら負け格か」
夏天さん「まあ、LW見っけた紀伊は冷蔵庫占えばいいと思うの、とけるよ。」
光の渦さん「りざいあ狼はねーよ
普通にこれ狂人残りが一番あると思う。」
スプライトさんあなたが素村なら問題ないでしょ? 占い破綻させられるんだけど>リザイア
玄海灘さん「ルナさんは私2○もらいって分かってるかな?」
冷蔵庫さん「というわけで対抗狼だと思うぜ」
冷蔵庫さん「まぁ共有以外でかまれる候補としたら対抗とあと村視点では俺もだね。
だが、狐噛みしたら吊索が増える現状真狐の狩人を噛みにいくかね?」
Tell me nameさん「共有噛みあるんじゃないのかなー狩噛む意味なくない?」
紀伊さん「ともかく狐は残っているってことで間違いないでしょう」
リザイアさん「◆スプライトさん 「リザイアは素村なら柱して LWCOあるならLWCOして」
柱してもいいんだが・・・いいのか?」
ルナさん「柱してる場合なの?吊り足りる?」
光の渦さん「え?そこ吊るの?
もう真切ってこの占い候補吊ろうぜ」
リザイアさん「◆夏天さん 「何噛みに来てるんだか。それとも対抗狩人狐とかいうオチかしら」
その可能性はありそうだねぇ。
残った方を釣らせないときついかもしれんが。」
玄海灘さん「霊護衛でいいかと。冷蔵庫が真狩人か」
光の渦さん「りざいあがもし本当に●なら狼は初手で狂人が狼囲ったのを無視して
そんでもって今日抜いたことになるしきびしいんじゃねーのさすがに」
夏天さん「ここで紀伊噛みに来るかしら、という疑問は正直ある」
スプライトさんリザイアは素村なら柱して LWCOあるならLWCOして
紀伊さん「(・・・予告まがいの投票をして噛み合わせ避けるために占い先変えたなんて言えない)」
冷蔵庫さん「ひとまず紀伊真もだいたい切れたんじゃね、コレ。」
リザイアさん「どうしようかねぇ。●だされちったよ」
玄海灘さん「そこ占う位なら光の渦占えよ」
光の渦さん「昨日狼吊れで今日死体なし
とりあえず確定している情報は狐か狩人生存なんだけどこれどうなんだ?」
夏天さん「何噛みに来てるんだか。それとも対抗狩人狐とかいうオチかしら」
紀伊さんおっと、ということはこの●はキープで願いますよ!
スプライトさん「ほう」
冷蔵庫さん「へい、狼!絶対共有噛んだだろ!」
ゲームマスター「これ狐噛んだかなー?」
玄海灘さん「ねえわ占い真きった」
Tell me nameさん「んと、狩ロラさせたら4で半PPか」
ルナさん狩印象
冷蔵庫>夏天
グレラン投票入れてごめんね。
夏天は狐>狼な印象?
占い印象
残りは真なのかな?
○もらい印象
リザイア>玄海>渦

昨日で光の渦さんの印象が悪くなった。
リザイアさん・・・なんかすっごい紀伊さんが真ぽくない。
そりゃ噛まれてる占いいるし真要素薄いんだけどそれも含めて。

狩は冷蔵庫>夏天。
頑張って稼いでると思っていたが冷蔵庫から出ると事情が変わる。
・・・まあ真なら噛まれそうだけどね。

個人的意見では光の渦と玄界灘は残しておきたい。
意見対立してる以上どちらか人外だろう。
村の殴り合いもあるけど・・・そう言う感じには見えない。
紀伊さん理由:
占い残り1なので投票は予告ぶらしだよ
グレスケはあるけど発言数は6>5で減少気味だし
念のため狐目見て占ったんだけどね
死死ぬ気さん「狐噛んだか」
リザイアさん「おはようございます」
冷蔵庫さんやったぜ
玄海灘さん
冷蔵庫(霊護衛)ー夏天(占い護衛)
狩人候補で真狩、狐or狼

リザイアだいたい村
よってルナか光の渦で狐or狼
噛み先見て決めれば概ね判断つくかと
光の渦さん「おはよう」
ルナさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「霊能CO 死死ぬ気は●だったぜ」
夏天さん「【3日目】護衛:紀伊 死体:
 護衛指示通り、です もー本当に3日目指定きちゃったよおおおおお
 ねむいしさむいのおおおおおお打つの遅くなっちゃうのおおお(弱気
 ◆紀伊「ふんどし死んでますがどうやって占えと・・・>夏天」
 あとごめんふんどし吊れてるの忘れてふんどし占わなかった件につっかかってた(白目
 対抗の冷蔵庫も途中まで他の人と勘違いしてた始末(」
紀伊さん「占いCO リザイア●」
冷蔵庫さん「【3日目】護衛:スプライト(共有) 死体: 
はい、霊能は護衛しません。この状況なら吊索稼ぎを狙うに決まってる。
だとしたら護衛先は共有一択だろうねー。共有が夏天に紀伊護衛しろとか言っちゃってるし
この状況で残された占いなんて100%噛まれないから。偽目も残ってるし噛ませればいいんだ
あぁ、この護衛先予告でなお霊能噛む狼だったら爆ぜます、はい^p^」
4日目の朝となりました。(13/11/14 22:43:08)
スプライトさんを狙います。 >>> 光の渦 <<<
Tell me nameさん「8>6>4>
狼さんは狩ロラさせてGJ出させず最後の吊り耐えられるかってとこかしら」
スプライトさんの会話「霊○なら紀伊吊るかな」
死死ぬ気さん「霊能噛んで・・ここで霊能のこすと初日囲い疑われるよ」
夏天さんの念話「やばいこれ紀伊真しか見えない」
蒼月洸哉さんの独り言「霊能CO 死死ぬ気は●だったぜ」
夏天さんの念話「【3日目】護衛:紀伊 死体:
 護衛指示通り、です もー本当に3日目指定きちゃったよおおおおお
 ねむいしさむいのおおおおおお打つの遅くなっちゃうのおおお(弱気
 ◆紀伊「ふんどし死んでますがどうやって占えと・・・>夏天」
 あとごめんふんどし吊れてるの忘れてふんどし占わなかった件につっかかってた(白目
 対抗の冷蔵庫も途中まで他の人と勘違いしてた始末(

かきなおし」
死死ぬ気さん「遅く出たのはパソコンのスペックの悪さですw」
夏天さんの念話「【3日目】護衛:紀伊 死体:
 護衛指示通り、です もー本当に3日目指定きちゃったよおおおおお
 ねむいしさむいのおおおおおお打つの遅くなっちゃうのおおお(弱気
 あとごめんふんどし吊れてるの忘れてふんどし占わなかった件につっかかってた(白目
 もうボロボロじゃないの(とおいめ」
光の渦さんの遠吠え「もう夏テン狐読みしちゃって抜いちゃおうか・・」
死死ぬ気さん「占い噛んじゃダメ」
冷蔵庫さんの独り言「共有護衛しまーすwwwww」
紀伊さんの独り言「というか、そうか予告不要じゃない!
というわけでリザイア●にします」
スプライトさんを護衛します。 >>> 冷蔵庫 <<<
Tell me nameさん「>死ぬ気 やーん。真に見えないようにしてたのに><」
光の渦さんの遠吠え「あおあおあおあーーーんn」
紀伊さんの独り言「あとは狐を囲わないようにするだけなのですが・・・素直にリザイア予告にしておくべきだった・・・」
光の渦さんの遠吠え「霊能抜きのほうが良かったかな確かに。」
光の渦さんの遠吠え「どうしようどうしようとりあえず狐露出までは良かったんだが真残りだろう」
ゲームマスター「なお真一発抜き>死ぬ気」
光の渦さんの遠吠え「んー厳しいなあ」
死死ぬ気さん「ただ、発言見返してここ真だってなぜか確信した」
紀伊さんの独り言「まああんなに遅いCOじゃあ・・・許してくださいね>死死ぬ気」
Tell me nameさん「死ぬ気はわざと遅く出て相方を白くする作戦だったの?」
スプライトさんの会話「私は別に噛まれても構わん 霊能がいれば問題ない」
ゲームマスター「あーそだなぁ・・・ここまでグレーが狭かったらアリッチャありか」
死死ぬ気さん「霊能噛むといって占いを噛んだ件、相方は怒りそうですw」
夏天さんの念話「だから占い騙りたかったのにいいいいあんなにほえちゃやだああああああ」
紀伊さんの独り言「まず真は死んだ、狼も死んでしまった」
夏天さんの念話「かまれる」
光の渦さんの遠吠え「とりあえず占い噛んでみようかなもう厳しい」
ゲームマスター「狼乙」
3日目の夜となりました。(13/11/14 22:38:01)
死死ぬ気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏天さん0 票投票先 → 死死ぬ気さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 死死ぬ気さん
玄海灘さん0 票投票先 → 死死ぬ気さん
スプライトさん0 票投票先 → 死死ぬ気さん
リザイアさん0 票投票先 → 死死ぬ気さん
冷蔵庫さん1 票投票先 → 死死ぬ気さん
光の渦さん1 票投票先 → 死死ぬ気さん
ルナさん0 票投票先 → 死死ぬ気さん
紀伊さん0 票投票先 → 光の渦さん
死死ぬ気さん8 票投票先 → 冷蔵庫さん
Tell me nameさん「>GM 夏天指定どころだったから実質灰2でしょう?
そしたら結局被っちゃうだろうし噛み合わせもあるかもしれない
そんなら対抗初手もありかなーって」
ゲームマスター「対抗の○占いはわたし的にはまだ早いかなぁというアレ
自分視点のグレーから占っちゃうなー>てるみ」
Tell me nameさん「素直に位置占いしてない対抗の○を占うべきだったかしらん」
紀伊さん「何言ってるんだ、狂噛まれたから潜伏狂はいない・・・
玄海灘がんばってくれ!」
夏天さん「あ、はい」
光の渦さん「は?>玄海灘」
夏天さん「じゃあスプライト護衛かな」
スプライトさん夏天はそのまま紀伊護衛
冷蔵庫は霊能護衛
玄海灘さん「光の渦は噛み先見ても初日のみで判断するの?ちょっと分からないですねえ」
死死ぬ気さん「そこで指定移すあたり共有は指定やる気ないのねw」
ゲームマスター「そして狩が全露呈ってすごい展開だな(震え声」
蒼月洸哉さん「とりあえず護衛指示は必要なんだが
時間がないんだよな」
夏天さん「なかったら共霊2択します」
冷蔵庫さん俺は霊能護衛する。対抗は共有護衛という触れ込みでがんば。
スプライトさん「占い切るの明日からで十分だと思ったんだけどね」
紀伊さん「玄海灘は頼む、私の信用下げるようなことしてくれるな・・・
それともまさか潜伏狂だったとかいうオチはないだろ?」
玄海灘さん「噛み先で意見変わるのは当たり前だろ?なに言ってんだよ>光の渦」
光の渦さん「護衛先指示とか出せねえのか占いは予告いらねえぞ」
夏天さん「護衛指示ありますか>共有」
スプライトさんあーもう じゃあ死ぬ気吊り
光の渦さん「3−1−1−2人外3露出」
夏天さん「そこ人外だったんだ。」
冷蔵庫さん「突っ込む前に指定飛んできてファッなんですが ついでに対抗でてるし」
ゲームマスター「指定どころだったからねぇ。
そしててるみを何で見るかで進行が怖くなってくるねぇ」
光の渦さん「えーっと・・ちょっとこれはどうなんだ」
紀伊さん「まあそうだよね、そうだよね、きっとそんな感じの発言稼ぎだとは思ったんだわよ>夏天」
玄海灘さん「そこ狩人なんだ。じゃ囲い発生してそうだなグレが冷蔵庫と私しかいない」
光の渦さん「紀伊の囲いとかお前昨日死ぬ気狼騙りとか言ってたじゃん
マジお前誘導する割に大した発言しないのな>玄海灘」
冷蔵庫さんいや、占い吊れよwwwww
冷蔵庫さん気温より懐が寒い冷蔵庫の狩人日記

いやー、最近負け続きで非常に悩んでます
運が悪いの?それとも俺の実力がなさすぎるのが原因?
特に狩人なんて実力が露骨に反映される役職なんでがんばっちゃいます
※ただし変態護衛に対するツッコミはご容赦ください

【2日目】護衛:紀伊(占) 死体: 
うん、死ぬ。これ無理。なんで生き残ったのかわからない。
でも辛うじて生き残れたんで、がんばって護衛していきたいと思いまーす
で、護衛先候補だが基本的に占い一択。
その中だったら護衛先は紀伊一択かなぁ。他の占いから生存欲を感じない
Tell me nameさん「やる気なさそうにしてたから護衛貰えなかったか
やる気なさそうにしてたから噛まれないと思った」
リザイアさん「・・・残すの?釣りのがれ臭強いんだが。」
蒼月洸哉さん「占い残すのはまずくないか?
真噛まれだったらGJ出ない限り吊り数足りなくなるぜ>スプライト」
夏天さん「読み外しごめんなさい。」
スプライトさん指定変更:冷蔵庫 COどうぞ
冷蔵庫さん「いや、ふんどしは吊られてるから。
明らかに予告に他の村が投票被せたのが吊れた原因だが>夏天」
玄海灘さん「◆ルナさん 「死ぬ気真は追えない」
同意。だが君が言うのはナンセンス。紀伊の囲いの線もある君だからね」
ルナさん「吊られてんのどうやって占うんだ?>夏天さん」
紀伊さん「ふんどし死んでますがどうやって占えと・・・>夏天」
夏天さん幸福の空と狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 いや、その、なにこの役職期…村人返してください…(白目
 まあ来たものは仕方ないんで頑張ります。狩人ならまだ頑張れる。
 なるべく護衛先選択の楽な展開になってください(

【2日目】護衛:紀伊 死体:
 夏天さん 3 票 投票先 → 冷蔵庫さん
 やーん、グレラン票貰いすぎてる…○進行だと指定露出しちゃうかも
 死死ぬ気を護衛するつもりはないので2択、うーん…紀伊いく。
夏天さん狩人CO
死死ぬ気さん「結果はるの遅くなったのはあやまる・・」
光の渦さん「え?12>10>8>6>4>として
昨日人外吊れてなく狂人初日でもないならもう余裕ないよ。
狂人抜かれとかなら別だけど」
玄海灘さん「tellme真かはわからんな。予告先譲るって真なら言うかね」
ふんどしさん「◆スプライトさん 「指定:夏天 COある?」
いいセンスしてるぜ・・・。」
ルナさん「死ぬ気真は追えない」
リザイアさん「・・・ていうかさぁ。なんで占いかぶっとるん。仕方ないとは言え」
夏天さん「紀伊さん 0 票 投票先 → ふんどしさん
死死ぬ気さん 0 票 投票先 → ふんどしさん
Tell me nameさん 0 票 投票先 → ふんどしさん
これが予告だと思ってて、紀伊はずらす必要なさそうなんだけどなんで玄界灘占い?」
ゲームマスター「しかも一発で真抜きか。たまげたなぁ」
冷蔵庫さん「ひとまずCO遅い死死ぬ気は吊ってしまっていいのではないかと」
Tell me nameさん「占いCO ルナさん〇」
ルナさん「死ぬ気さんが遅すぎるし。」
光の渦さん「とりあえず死ぬ気吊ってから考えたいレベル」
玄海灘さん「tellme抜かれるのか少なくともリザイア囲いの線は限りなく薄くなったと」
紀伊さん「マジで予告かぶりは恐ろしいと思った・・・
今日はなんとか昼の間に絞り込めればそうしたい」
スプライトさん指定:夏天 COある?
死死ぬ気さん理由
予告が死んだねwじゃあグレから適当に・・
光の渦さん「占い予告したからってそこを吊っちゃいけないという決まりはない
一番グレーで臭いやつに票をぶちこんだだけのこと」
ふんどしさん「お疲れさまだぜ、占いさん。」
夏天さん「◆紀伊さん 「占いCO 玄海灘○」え、そこ占い?」
リザイアさん「うひ〜占い逝ってる」
玄海灘さん占い印象
真 紀伊>Tell me name>死死ぬ気 人外
紀伊はリザイアの把握漏れをしっかり殴ってる
村と見て殴ってるなら分からんが(tellの○もらい)しっかり殴ってることが真目
Tell me nameは予告先譲るってのが狂人目。狼は薄いか
死死ぬ気は真ないだろう。相方に騙り指示された狼目

グレは夏天が吊りたい。8発言中3発言稼いでいるから
無駄に生きる必要はないから吊られてくれ
冷蔵庫は村目
というかグレ狭いな
冷蔵庫さん「えぇー、玄界灘○なのかよ 100%役持ってるだろとか思ってたんだが」
光の渦さん「グレスケ
玄海灘 嫌い」
夏天さん完全グレー:玄界灘 冷蔵庫 ふんどし
◆冷蔵庫「まぁ現状占いは真狂狼>真狂狐くらいにみてる。
俺が狐だったらあの吠え数+噛み時間で騙ろうとは思わない」
俺が狼だったら、はキラーワードだっていうけど、狐視点でものいう人初めて見た。
なんかあざといから投票したよ。

なんかグレーから人外臭があまりしない。初手囲いまであるかなー?
○貰いで10発言の光の渦は囲われ狼ないと思うけど

占いの信用は、死死ぬ気がやる気ないなーって。あとはわかんない。
蒼月洸哉さんスプライトさん(共)  0 票 投票先 → ふんどしさん
光の渦さん       0 票 投票先 → ふんどしさん
紀伊さん(占)     0 票 投票先 → ふんどしさん
死死ぬ気さん(占)   0 票 投票先 → ふんどしさん
Tell me nameさん(占) 0 票 投票先 → ふんどしさん

1つ突っ込ませてくれ
死死ぬ気は発言で予告してたんだぜ
他の占いはなんで被せてきたんだ?
死死ぬ気さん「占いCO玄海灘○」
ゲームマスター「占い乙」
ルナさん占い印象
紀伊>テルミ>死ぬ気
グレ印象
冷蔵庫>夏天>玄界灘
○もらい印象
渦>リザイア

予告で吊られるふんどしさん南無。
予告なしは情報がないね。
発言予告してる死ぬ気はなんで投票もそこなんだろうね。
Tell me nameさん「おつかれさまんさ」
光の渦さん「ふんどしの朝は遅い」
リザイアさん・・・発言6で少ない部類とかこの村怖い。
そして最多弁が吊れる。超怖い。
まあとりあえずグレスケね書くよ。
◆玄海灘 :
「◆夏天さん 「スプライトさん朝一とれてない。」
◆光の渦さん 「スプライトさんが朝一じゃない件について」
ここら辺吊れば良いと思います」
ナイスな殴りですね。狼は見ないよ。狐はあるかもしれんが。
○出ればすごい頼りになるね。
◆夏天 「ねむい」
・・・なんつ〜か・・・狩じゃない?そんな匂い。
頑張って発言稼いでる感がある。
冷蔵庫:
◆冷蔵庫 「まぁ現状占いは真狂狼>真狂狐くらいにみてる。
俺が狐だったらあの吠え数+噛み時間で騙ろうとは思わない 」
騙るときは容赦なく騙ってきそうだけどねぇ。
別にいいけど。

で、このグレスケで何が言いたいかっていうと
これ全員村じゃない?もう囲い入ってそうな気がする。
少なくとも郎なさそう
ルナさん「おはよう」
ゲームマスター「ああ、真っ白だな(遠い目」
紀伊さん理由:
予告x3で吊られるとか・・・予告誰も出来なくなっちゃったじゃないか!!
とりあえず生存欲が一番高そうなここを占っておく
◆玄海灘「ヤバイこの村。ここまで誘導して一切レスなし」
変な発言稼ぎしてるしな、中身見ておく必要がある
冷蔵庫さんおはよう
ふんどし吊っちまってよかったのかよこれ
一応死死ぬ気の予告先じゃね?
だが、その死死ぬ気が全然真に見えないっていう。真ならしゃべれ。
まぁ占いは現状紀伊が真じゃないかって気がしてる。だが対抗の予告先に投票すんな
リザイアさん「おはようございます」
光の渦さん「おはよう」
蒼月洸哉さん「霊能CO ふんどしは○だったぜ」
紀伊さん「占いCO 玄海灘○」
夏天さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/14 22:31:39)
Tell me nameさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Tell me nameさんを狙います。 >>> 死死ぬ気 <<<
夏天さんの念話「寒くて考察書きまにあわない」
ふんどしさん「◆蒼月洸哉さんの独り言 「霊能CO ふんどしは○だったぜ」
ああ、俺は白い・・・。(白目)」
ゲームマスター「ヒント:多弁補正」
蒼月洸哉さんの独り言「霊能CO ふんどしは○だったぜ」
ふんどしさん「ログ見ると自分が一番テキトー発言だったし吊られ覚悟はしてたけどねぇ。」
スプライトさんの会話「グレー吊るなら夏天>冷蔵庫>玄界灘
占い切るなら死ぬ気>tell>紀伊
かな」
スプライトさんの会話「グレーがどこもかしこも微妙」
冷蔵庫さんの独り言「玄界灘から猛烈な生存欲を感じるんだが、何持ってるんだ」
ゲームマスター「だねぇ。ただ狐は3票貰いだし今回はなさげだねぇ」
ふんどしさん「これで銃殺出ても全員対応できるな。」
ゲームマスター「予告先が死亡って斬新だな(震え声」
光の渦さんの遠吠え「時間だけよろちくび」
光の渦さんの遠吠え「はいはい背水の陣」
死死ぬ気さんの遠吠え「占いは狂噛むの怖い」
冷蔵庫さんの独り言「怖すぎなんだけど」
紀伊さんを護衛します。 >>> 冷蔵庫 <<<
ゲームマスター「まさか占い全員予告で吊られるとかいう恐ろしい展開」
ふんどしさん「予告票で死んだか・・・半分は発言だろうけど。」
ルナさんを占います。 >>> Tell me name <<<
光の渦さんの遠吠え「マジか、チャレンジャーだな。」
死死ぬ気さんの遠吠え「今日は霊能かな」
死死ぬ気さんの遠吠え「狂人出るなら騙らんでよかったな」
ゲームマスター「それでこそよ。白褌は心まで純白の証さ」
光の渦さんの遠吠え「占い噛みか霊能噛みぐらいしかねえな。」
死死ぬ気さんの遠吠え「予告先死ぬとかワロタ」
紀伊さんの独り言「予告x3で吊られるとか・・・予告誰も出来やしないじゃないか!!」
光の渦さんの遠吠え「信用勝負は無理っぽいですね。」
スプライトさんの会話「紀伊さん 0 票 投票先 → ふんどしさん
死死ぬ気さん 0 票 投票先 → ふんどしさん
Tell me nameさん 0 票 投票先 → ふんどしさん
あのさあ…」
ふんどしさん「ああ、俺は真っ白さ。」
死死ぬ気さんの遠吠え「昨日時間言わなくてすまんかった」
ふんどしさん「あら〜」
死死ぬ気さんの遠吠え「え〜〜w」
光の渦さんの遠吠え「予告先が死ぬ気」
ゲームマスター「褌乙
ちゃんと純白の褌だな?」
夏天さんの念話「せふせふだけど指定位置。」
紀伊さんの独り言「しろめ」
2日目の夜となりました。(13/11/14 22:26:34)
ふんどしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏天さん3 票投票先 → 冷蔵庫さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
玄海灘さん1 票投票先 → 夏天さん
スプライトさん0 票投票先 → ふんどしさん
リザイアさん0 票投票先 → 玄海灘さん
冷蔵庫さん3 票投票先 → 夏天さん
ふんどしさん5 票投票先 → 夏天さん
光の渦さん0 票投票先 → ふんどしさん
ルナさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
紀伊さん0 票投票先 → ふんどしさん
死死ぬ気さん0 票投票先 → ふんどしさん
Tell me nameさん0 票投票先 → ふんどしさん
ゲームマスター「さーどこからくるかなー?」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
Tell me nameさん「対抗に殴られてるぅ」
玄海灘さん「死ぬ気は狼騙りでFA」
紀伊さん「じゃあ霊はどこへ?www?>リザイア」
蒼月洸哉さん「とりあえず明日は状況次第で占い切りってところだろうな」
夏天さん「けど頑張って推理するー…よ。」
光の渦さん「お前の誘導なんて返す価値もないとか思われてるんだよきっと」
ゲームマスター「スタンダードに真狂狼かー
狐はどこまで潜りきれるか?」
玄海灘さん「◆冷蔵庫さん 「残念ながら蒼月は霊能である>玄界灘」
それはすまなかったな。把握漏れ。私も発言稼ぎしてましたね」
リザイアさん「◆紀伊さん 「霊能は真盲信でいいな、狐探して、グレーの1W見つけて、信用得るだけのゲーム(こなみ」
・・・最近狐の霊語り流行ってるから怖いんだよな・・・
事故で割り切るしかないのもあるが。」
夏天さん「ねむい」
ふんどしさん「あとは占いに狐がいるかが気になるな。」
ルナさん「欠け無しで霊能1で偽だったら本物どこいったのよ>ふんどしさん」
紀伊さん「てるみが予告かぶり時の発言しかしてない、こっち狂かな」
光の渦さん「死ぬ気が早い 死ぬ気か(謎」
Tell me nameさん「>紀伊 結構レベル高いじゃないっすか―それ」
玄海灘さん「ヤバイこの村。ここまで誘導して一切レスなし」
冷蔵庫さん「残念ながら蒼月は霊能である>玄界灘」
ふんどしさん「狩人も生きてるからな・・・・上手く頑張ってくれよ。」
光の渦さん「3−1で共有初日ってあんましいい情報じゃないんだよね
それ一番言われてるから」
夏天さん「おー相方初日。霊能真おめでとですよ」
死死ぬ気さん「予告するよ〜〜 ふんどしで」
紀伊さん「霊能は真盲信でいいな、狐探して、グレーの1W見つけて、信用得るだけのゲーム(こなみ」
ルナさん「欠けなしなら真狂狐かな?でも吠え多かったから狼占いにでてるかな?」
スプライトさん占いは予告必須です 被ったら優先順は紀伊>Tell>死ぬ気
冷蔵庫さん「役欠けないし無駄占いもないんだねー。」
ふんどしさん「占いに真が居るっていうのはいいね、霊能も真だろう。」
リザイアさん「◆スプライトさん 「さらに撤回、共有CO 相方そこで死んでる
役欠けありません グレラン」
・・・共有しょにちかいな。マジ頑張れ。ただの励ましの意味で。」
玄海灘さん「◆蒼月洸哉さん 「占い3人か
真狂狼か真狂狐と言ったところだな」君も発言稼ぎの類ですか?それ以外あります?」
光の渦さん「じゃあ共有に騙り僕が指示します。
予告占いの優先権はCOの早い順で」
夏天さん「無駄占いなくて幸先いいですね。
明日占いが欠けたら真狂狐or占い即抜き目的での真狂狼、
占い欠けていなければ占いに狼混じりの信用路線、でいいです」
蒼月洸哉さん「とりあえず占いは予告しておくべきだぜ
噛まれたときに情報が残るからな」
冷蔵庫さん「まぁ現状占いは真狂狼>真狂狐くらいにみてる。
俺が狐だったらあの吠え数+噛み時間で騙ろうとは思わない」
Tell me nameさん「私2番目だから紀伊と予告被ったら譲るわね」
ふんどしさん「撤回ならグレランだよな?占いは予告頼みたいぜ。」
光の渦さん「それってもう霊能騙る意味ナッシングフルパワー」
ルナさん「かたったほうがでてきてるのか。把握遅れすまん」
玄海灘さん「理由は霊能に対して意味もない発言。要は発言稼ぎしてる
そしてさりげなく霊能の評価下げてる。まあ共有でしたが」
光の渦さん「占い理由が全員1行とかある意味斬新なような気がする」
スプライトさんさらに撤回、共有CO 相方そこで死んでる
役欠けありません グレラン
紀伊さん「ふむ、対抗は狂狼>狂狐と見て、グレーから予告していくよ」
リザイアさん「共有撤回把握しました。でもどうせならそのまま騙ってても良かったのよ?
アーマーの意味で。」
夏天さん「ふーむ、じゃあ3−1−2です。占いは真狂狼か真狂狐がありそうってとこですね。」
ルナさん「まぁ指示遅いからローラでもいいと思うけど。」
ふんどしさん「共有が出て指示がほしい所だな・・・。」
冷蔵庫さん「とか思ったらすごく早い撤回があった。」
蒼月洸哉さん「占い3人か
真狂狼か真狂狐と言ったところだな」
光の渦さん「そんなことだろうと思った
把握に時間がかかる程度の共有のれいのう騙り嫌い」
冷蔵庫さん「3-2だが、まぁ共有が語っているんだろう。撤回なりアーマー宣言するなりするなら早めによろ」
ゲームマスター「いきなり相方を囲うか・・・これは吉と出るか狂とでるか」
ふんどしさん「撤回無いなら霊能ロラでいいと思うぜ?」
玄海灘さん「◆夏天さん 「スプライトさん朝一とれてない。」
◆光の渦さん 「スプライトさんが朝一じゃない件について」
ここら辺吊れば良いと思います」
死死ぬ気さん理由
死にたがりな俺にも光がさした・・・
リザイアさん「おっと3−2.まあ多分どっちか共有かな。」
夏天さん「3−2なら何らかの撤回やCO待ちですー」
ルナさん「3−2ですね。撤回なければローラーかな」
紀伊さん「対抗2の3−2まで把握、共有指示がなければロラ」
光の渦さん「3−2とか共有撤回がなければ霊能ろーらーまっしぐらですね。」
スプライトさん霊能撤回、共有CO 相方生存
玄海灘さん「占い3名か。おしいあと1名だった」
ふんどしさん「3−2か撤回はあるかい?」
リザイアさん「3-1把握です・・・31かあ。」
夏天さん「スプライトさん朝一とれてない。」
ルナさん「吠え何か最後に急に増えたね」
光の渦さん「スプライトさんが朝一じゃない件について」
冷蔵庫さん「噛みが5秒くらい遅れてたし、狼は占いを語っていると予想」
Tell me nameさん「理由 右がいないので左占いですわよー」
蒼月洸哉さん白進行確認
霊能COさせてもらうぜ
紀伊さん理由:
右も下もいないので、ルナかわいいよかわいいよルナな上占い
ふんどしさん「COしていいんだぜ?」
死死ぬ気さん「占いCO 光の渦○」
Tell me nameさん「占いCO リザイアさん〇」
紀伊さん「占いCO ルナ○」
スプライトさん「おはよう 朝一霊COです」
光の渦さん「おはよー」
ゲームマスター「おっと?」
夏天さん「おはよう、夏天って書いて「シアティエン」て読むの。「シア」でいいよ。」
蒼月洸哉さん「おはよう
せっかくだし1曲聞いていくか?」
リザイアさん「おはようございます。
最初の1分くらい吠えがなかったから
ちょっと心配になったが杞憂だったようだ。」
ふんどしさん「おはよう!さ、シメてかかろうじゃないの!」
玄海灘さん「おはよう
占い4名で相互占いする展開割とありそうなので期待」
冷蔵庫さん「おはよう」
ルナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/14 22:20:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死死ぬ気 <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう
せっかくだし1曲聞いていくか?」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
リザイアさんの独り言「おはようございます。
最初の1分くらい吠えがなかったから
ちょっと心配になったが杞憂だったようだ。」
スプライトさんの会話「ムネリンとすごく目が合う件について」
紀伊さんの独り言「占いCO ルナ○
理由:
右も下もいないので、ルナかわいいよかわいいよルナな上占い」
紀伊さんの独り言「そうだったんですね>GM」
夏天さんの念話「おはよう、夏天って書いて「シアティエン」て読むの。「シア」でいいよ。」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう
せっかくだし1曲聞いていくか?」
夏天さんの念話「酉検索かけてるんですけど先頭7缶が遠い。」
夏天さんの念話「これは狼騙る、もぐろ」
ゲームマスター「たまに門倉酉でもやるから(小声>該当」
光の渦さんの遠吠え「時間だけよろしく」
光の渦さんの遠吠え「●貰ったらCCOするから」
ルナさんの独り言「急に吠え増えたな」
死死ぬ気さんの遠吠え「おk」
スプライトさんの会話「11」
光の渦さんの遠吠え「初日囲い大好き」
夏天さんの念話「占いCO Tell me name○
占い理由:ずさ の ふらぐ を うちくだく! ▼
というか、この名前の時点で占われる覚悟あるよね。」
冷蔵庫さんの独り言「最近異常に勝てねぇ そろそろ勝ちたい」
蒼月洸哉さんの独り言「とりあえずえびが狐じゃないことを祈るしかないか」
スプライトさんの会話「9」
光の渦さんの遠吠え「噛みもよろしく。てるみのみ対応する」
紀伊さんの独り言「機転は利きません」
死死ぬ気さんの遠吠え「初日で囲うっぴ〜〜」
光の渦さんの遠吠え「マジか。じゃあ任せる」
紀伊さんの独り言「銃殺や●が出たら、持ってる奴じゃなければ潜伏で」
ゲームマスター「狂の●特攻が共有にぶち当たってまさかの共有乗っ取りあるー?」
死死ぬ気さんの遠吠え「とりあえず騙るわ」
夏天さんの念話「この前騙って勝ったし、潜伏かな でも初手入村だから○貰いは期待できないの」
光の渦さんの遠吠え「どうする?占い騙ろうか?」
紀伊さんの独り言「よし、シンプルイズベスト、1の○で行きます」
リザイアさんの独り言「・・・一分間吠えなかったけど大丈夫かな?」
光の渦さんの遠吠え「許す」
死死ぬ気さんの遠吠え「トイレ行ってたえ」
死死ぬ気さんの遠吠え「わりぃ」
Tell me nameさんの独り言「かーらーのー」
スプライトさんの会話「これ狼大丈夫なのか?」
光の渦さんの遠吠え「相方が息してない」
紀伊さんの独り言「2はもうやりません(しろめ」
蒼月洸哉さんの独り言「え、GMの時が◆Kakero2IG2
PLの時が◆HomoTenbLQじゃなかったか?」
スプライトさんの会話「1」
紀伊さんの独り言「3.端っから潜伏狂」
夏天さんの念話「さて、ホモ村だから占い欠けワンチャン、騙るか否か。」
ルナさんの独り言「酉変わったらホモじゃないじゃん!」
Tell me nameさんの独り言「ものすごく↑を占ってみたい
このオーラはなに…?」
紀伊さんの独り言「2.●で占い特攻」
夏天さんの念話「ホモさんテンプレェ…村建てありがとうございますのー」
スプライトさんの会話「というかここ最近の13村ほんとに素村と共有しかしてない 占いください」
紀伊さんの独り言「1.○で占い騙り」
ふんどしさんの独り言「ふ・・・・白いぜ(占い結果的な意味で)」
紀伊さんの独り言「選択肢は3つ」
光の渦さんの遠吠え「うへえ・・」
夏天さんの念話「最近の狐率ほんもぁおかしい!!役職しかこない!わかメモから村人消えるんですが!!!」
ゲームマスター「おっと旧酉まで混ざったな。知らん」
リザイアさんを占います。 >>> Tell me name <<<
紀伊さんの独り言「狂人・・・3度目の正直だな」
蒼月洸哉さんの独り言「また霊能か」
リザイアさんの独り言「・・・いつの間にか始まってた。」
スプライトさんの会話「あ、はい GM吊りで」
ルナさんの独り言「すむら〜」
夏天さんの念話「おかしい」
紀伊さんの独り言「しろめ」
ゲームマスター「GMは 天 ◆sde6/iTYhk でお送り致します。両陣営がんばって下さい。


【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 22:15:00)
ゲームマスターそんだば、みんな頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
冷蔵庫さん「よろしくー」
ふんどしさん「よろしくな」
Tell me nameさん「よろしく」
ルナさん「よろしく」
スプライトさん「よろしく」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
紀伊さん「よろしくね」
夏天さん「ねむい」
死死ぬ気さん「うぃ〜〜」
玄海灘さん「よろしく」
光の渦さん「よろしく」
光の渦さん「(小学生並みの英語力」
ゲームマスターさて、更新良好みんな優等生だ!
一言よろしこ!
Tell me nameさん「Call me tell-me♪」
光の渦さん「私に名前を伝えろ?」
ゲームマスター「把握>てるみ」
Tell me nameさん「>GM てるみってよんで♪」
夏天さん「Tellで略していいなら」
ふんどしさん「一行で見えてるね。」
ゲームマスター私はちゃんと見えるが、ほかはどうだろうか?
あと呼びにくい(小声
紀伊さん「私のブラウザでは大丈夫ですよ>テルさん」
ルナさん「だいじょうぶそ?」
Tell me nameさん「厳しい?」
ゲームマスター「tellはギリいける・・・か?」
ふんどしさん「巻いていこうぜ・・・」
スプライトさん「もどり」
ゲームマスターわっふるが欲しいのか?(震え声
kariさんが玄海灘に名前を変更しました。
kariさんがTell me nameに名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんが紀伊に名前を変更しました。
ゲームマスターみんな素敵。更新良好過ぎる
名前変更よろしこ!
スプライトさん「ちょっとトイレCO」
kariさんが冷蔵庫に名前を変更しました。
kariさんがリザイアに名前を変更しました。
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
Tell me nameさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさんが夏天に名前を変更しました。
kariさんがふんどしに名前を変更しました。
kariさんが光の渦に名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
ルナさん「(」・A・)」うー!(/・A・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:09:23)
かりさんが死死ぬ気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターマック昨日で出し果たしたんだよ(意味深
死死ぬ気さん「こんちわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:08:58)
ゲームマスター「いらっさい」
夏天さん「マックェ…」
ゲームマスター「あと某前田慶次さんは褌は白以外認めない人だったな」
紀伊さん「(つ・ω・)つこんばんはー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
光の渦さん「さすがのマックも男は無理でしたか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:08:30)
スプライトさん「撃たずに出て行くとか新しいな」
ルナさん「マック!」
ルナさん「こんばんわ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:08:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:08:00)
ゲームマスター「新しいな>頭に褌」
ふんどしさん「褌は頭に巻いてます」
夏天さん(ふるふるふるふる)
ゲームマスター「湯冷めにゃ気をつけろよー
真冬で褌とかシャレにならんからな(目そらし」
ゲームマスター「ガタッ」
ゲームマスター「いらっさい」
ふんどしさん「風呂あがりなう。ぬくぬく」
光の渦さん「ちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:05:48)
ゲームマスター「いらっさい」
ふんどしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:05:22)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「私が共有になると狂有になるぞ?(震え声>黄色kari」
冷蔵庫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:04:22)
ゲームマスター「いらっさい」
リザイアさん「こんばんは。共有の恐怖から。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:03:18)
ゲームマスター「いらっさい」
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:02:59)
玄海灘さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:02:10)
ゲームマスター「最近寒くなってきたねぇ
風邪ひくなよー?」
ゲームマスターぬるりと待ちましょう
更新2215
ゲームマスター「いらっさい」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:59:36)
夏天さん「こんばんはーからの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:59:16)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:34
狩:30
占:36
狂:26
共:47

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る