過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
プラトン
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆NTi4ENV0NI
[共有者]
(生存中)
 
 
本質エリア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロン
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ウラミジロビッチ
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
タクト
◆WG8cTbciw6
[占い師]
(死 亡)
 
 
信☆玄
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスパーダ
◆rk0CcSuCqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろたん
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
エルメス
◆/fqJ6uiNP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃん太郎
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
斉藤彩斗
彩斗 ◆fXFcnqTVfY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャミトフ
Apac ◆lWK1plcvdA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
こたつ
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
INSOMNIA
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルバーク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バビントン
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】理論と直感の交錯18猫村 〜 134702番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
信☆玄さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「ひぇー」
ウラミジロビッチさん「1日につき7〜8行したためた狩人日記つけてたぜ。任せろb」
ゲームマスター「人にもよりますが、大半の人は吊り逃れするんじゃないですかねー!極端な話猫COもありっちゃありでしたw」
バビントンさん「ジャミトフさんが狩人日記をつけてたらかなw」
ゲームマスター「ウラミさん指定「狩人CO」⇒ジャミトフさん指定「狩人CO」
共有「じゃあタクトさん吊って護衛指示」 こうなってたのではないでしょうか?」
プラトンさん「タクトは初日●乱舞の中出てきたのが真に見えなくて、狂狐目
次の日噛まれてもいないし占い結果的にもここ真じゃ勝ち目なさそうとみて早々に真切ってたんですよね
まあ色々焦って計算できてなかったのは事実なんですけど」
INSOMNIAさん「VIPでも潜伏なんて大して有効じゃなくね?
グレランする必要が消えた時点でCO安定でしょ
呪殺率上げるためにも>松永」
信☆玄さん「ウラミさん狩人COしたら、狐吊れるんじゃないかな?たぬきさんは共有だし」
ゲームマスター「結局どっちも狩人COで真占いが吊られてたっぽい気もしますが。」
ゲームマスター「いや完グレ指定するくらいなら先にウラミさんに指定が入りますか。」
ゲームマスター「確かに占い切りの日が1日ずつ早かったですよね。本来なら完グレ吊り(=たぬきさんorジャミトフさんの二択なので狐指定)なので、結局狐が吊り逃れしてタクトさんが吊れてるとは思いますが狼視点のゲームメイクはだいぶかわってくるでしょうね。」
プラトンさん「やっぱり状況的にも出ておくべきだったみたいだなー
潜伏続けても問題ない展開になるとデスノのクセが出ていかんわ」
バビントンさん「そうなんだよね
判るからどうとか、判断材料にする奴がどうとか以前に
メタですらないはずなんだよね 吠え数」
ゲームマスター「発言レベルから行動を推測したり、性格的に潜伏占いしそうとか全潜伏しそうとか人外なら騙りそうとかを発言から読むのは全然問題ないと思います。」
信☆玄さん「思ったよりもエルバークさんを切られるタイミングが早かったのもきつかった
タクトさん切りも早いけども(吊5人外4だったし)」
こたつさん「2日目夜も言ったけど村内で得られる情報はメタじゃないから
吠え数然り発言レベル然り」
ゲームマスター「潜伏狼がもう1人いれば…というところだったのでしょうか!しかしこういう村の狂人は1回やってみたいものです。」
ゲームマスター「あの程度でしたらそんな過度のメタ推理とかじゃないですし全然お気になさらずに。誤解を招く言い方をして申し訳ないです>エスパーダさん」
エルバークさん「しかし3人の占いの5日間の結果で有効なのがこたつ○とにゃんぱす○しかない件について。無駄占いおそろしあ」
しろたんさん「しかし、ダブル身内切りは潜伏にいなくなってしまうので
占いロラされたらおしまい感…思い切りましたねー(こなみ)」
バビントンさん「進行役不在状態になってたし
出ない理由がなかった気がするけどな
共有」
ゲームマスター「必死だと狼に見られる…わかります。身内切りするときはいかに非狼に見せられるかも大事ですよね。」
こたつさん「エスパーダが何に憤ってるかわからないんだけど
前日会話のログを取っていないのにどうして斎藤を占う場所じゃないと判断したの?」
ゲームマスター「共有は出て良かった気がしますね。CO数的に占い初日は無かったですし、3日目に占いがどこ噛まれてませんでしたし、FOで良かったんじゃないかと思います。」
エルバークさん「プラトンはCOしたほうが情報増えたんじゃないかな
潜ったままだとプラトン噛みが狩人探しの可能性が出てくる
共有COしちゃえばプラトン噛み?ホントに信玄真なの?ってなる」
信☆玄さん「必死さかぁあんまり必死すぎると狼騙りに見られそうだし、2騙りだからたしかに言われたとおり「どっちか信用とれればいいという気楽さ」っていうのはあったかもしれない」
こたつさん「プラトンなら正直引っ張り出すと思ってたから非共有読みだったな
そこは正直申し訳ないです、ああいう場合ロラ展開でも完グレだから出ろって相方に言っていいと思いますよ」
エスパーダさん「>昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
こうテンプレに書かれてるんだから
俺の推理がメタだったかどうかは重要なんじゃないのか
メタ推理だったなら俺も変えていかなければならないし」
バビントンさん「見てて面白くはあった!
あんな動きできないから楽しかったわ>信玄」
プラトンさん「○貰ってても相方引っ張って一緒に出るべきだったんだろーか
この状況なら相方から出るだろとか思ってたのがミスだったんかね」
ウラミジロビッチさん「おかげさまで噛まれる心配はなくなったけど、うんまあ」
ゲームマスター「4日目にクロモドさんが役職炙り狙いで●打ち、ともにゃんさんが猫共狙いで○、あそこの動きが何というか理想的すぎて流石だなと思いました(霊界でもGM絶賛中)」
エルバークさん「騙りが足りなかったんじゃね?(・ω・)」
信☆玄さん「初手身内切りして負けるのはなんともお仲間に申し訳ないですね……
もう少し大人しくしたほうがいいなぁ」
エルバークさん「3日目に潜伏霊能出た時点でともにゃん本命、俺は猫共炙り要因さ
狙って撃った●は狩人に刺さりました」
こたつさん「その前は最大人外から出ろだけど偶数になってもう噛まれないしという理由を付ければ
噛まれたくない()で潜っている猫ちゃんも出てくれるかなという心理ですね」
しろたんさん「そんな感じで2騙り読みでした。
では、村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「んー、なんかすれ違いがありますが私はその推理を全く否定も反対もしてないのですけれども。んー。」
しろたんさん「狐だと信用もっと取ろうとしますー
ともにゃんさんとクロモドさんからはお互いのどっちかが信用を取れれば良いという気楽さが見えました!」
エスパーダさん「村立てお疲れ様」
ゲームマスター「働きたくないでござる!」
エスパーダさん「各個人の発言レベル考えた推理がメタ推理といわれるならそれまでだけどな
占い師の信用考えると斉藤は○に置きたくない人なのは推理以前にわかるし」
ゲームマスター「本来11人の日に完グレ吊っても十分間に合いましたよね。」
ウラミジロビッチさん「信玄が真ならチャレのタイミングだったから、実は共有なら余裕で噛めたんだけど
共有噛んだ瞬間に信玄の真はまず切られる。LWなら難しい場面ではあったね」
バビントンさん「死にたくないでござる!
自分が真かどうかはともかく絶対に死にたくないでござる!

こんなのでは」
ゲームマスター「狐独特の必死さ…どんなのでしょう!」
こたつさん「エルバークから切って猫を出していた場合
両視点余裕ができるので完グレ吊り→決め打ちにはなってたはず
ただこの場合も両方身内切り読みをしたかというとあのCO数じゃ届かなかったかなぁ
ただ銃殺出た場合両視点詰みになってた可能性があるんじゃないですかね」
ゲームマスター「2日目の占い先で「占う場所かどうか」は前日の状況から考えないと出てこない言葉だとは思ったのですが… 失礼しました。」
信☆玄さん「グレー数的にウラミジは噛めないし、こたつさんは猫を「偶数だから」出ろっていうのが狂人っぽかったからそこは噛めなかったね」
エスパーダさん「前日会話のログなんてとってないね」
しろたんさん「タクトさんが残念真に見えて、残りの二人から狐特有の必死さがなかったので二騙り読みでしたー」
ゲームマスター「え、前日会話から判断したのではないのですか?>エスパーダさん」
本質エリアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ウラミジロビッチさん「最近、メタ使うとつまんなくなるから使ってないや。
GM村建てありおー」
エルバークさん「4−2だと村視点真狂狼狐−真狼に見えるから対抗占いのローラーでOKってなる。しかし実際は…(ゴゴゴゴゴ」
信☆玄さん「そういえば猫が灰にいるなら吊り切られちゃうか
たぬき○とこたつ○ミスったのがいたすぎたなあ」
ゲームマスター「狂人は2騙り読みでナイス潜伏だったと思います。これ私は狐騙り読みで知らせに出てきた気がします。」
INSOMNIAさん「●打ったら共有の進行だとほぼ間違いなく最終日吊りになるので
どうやってもこうなったんじゃあ」
しろたんさん「おお、潜伏でよかったのですね。」
ゲームマスター「●うちだとキープでグレー吊りになりますが、騙り視点吊りが余って自分吊りのケアされる可能性が薄いので通れば強いですよ。最終日に騙りVS狐の一騎打ちで良いわけですし。」
エルバークさん「ちなみに狩人のGJは別に出て問題なかった
というかどっかで偶数にしないとだから良い頃合いでGJ出せたし」
本質エリアさん「狼さんがネコ噛みしたのを初めて見れました。」
しろたんさん「ていうか、そもそも潜ってよかったのかすら分かっていません!」
エスパーダさん「◆ゲームマスター 「霊能さんが出ない!そしてエスパーダさんは何者なのでしょう。メタを織り交ぜた誘導が光ります。」
これは納得できんな
本人の素性前提に推理してるわけではなく、占う場所かそうでないかという観点から考えることもメタ推理になるのかね
ぶっちゃけ信玄が誰かなんて知らんかったし」
エルバークさん「狂人は潜伏でOK」
ゲームマスター「狼の思い切った策と、潜伏狂人の潜伏具合が上手く噛みあったようには見えました。
村は狩人が良いところでGJを出して狼を追いつめかけたように見えましたが、事故ってしまいましたね^^;」
しろたんさん「でも出てしまうと騙り数の関係で信玄さん吊られかねないと思ってしまって…うーん」
エルバークさん「でも発言的に猫ないくれないか非猫確定のウラジ噛みで良かったんでね?」
ウラミジロビッチさん「●撃っても吊らなくね?」
本質エリアさん「狐さん勝利おめでとうございます。」
ゲームマスター「奇策から始まって見どころの多い村でしたが…うーん。」
信☆玄さん「明日ジャミ●うちするつもりだったから惜しかったなぁこれは」
エルバークさん「GM村立てさんくす」
プラトンさん「お疲れ様
そこ狐なの」
本質エリアさん「おつかれさまでした。」
タクトさん「村立てありがとうございましたー」
エルバークさん「狼1〜2になった時点で猫は絶対に噛まれちゃいけないんだ」
ウラミジロビッチさん「つーか、あれほど言われて出てこないなら猫はロンぐらいっしょ。」
しろたんさん「猫あぶりしたほうが良かったでしょうか。
すいません。」
ゲームマスター「んー狼騙り視点こたつさん噛み→グレーに○打ちだと、猫の位置次第じゃ翌日吊りが余ってケアされるから気合で●通すしかないのかな。」
ジャミトフさん「申し訳ない」
にゃん太郎さん「GM村たてありがとう」
斉藤彩斗さん「おつかれさま」
エスパーダさん「みてて面白い村だった」
タクトさん「狐ステで買ってるww」
こたつさん「村建てありがとうございました」
エルバークさん「おつかれ」
ジャミトフさん「お疲れ」
こたつさん「散々猫出ろと言ったはずなんだがな、お疲れ様でした」
しろたんさん「うわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
たぬきさん「おつかれ〜」
INSOMNIAさん「ぷっぷくぷー」
エスパーダさん「お疲れ様でした」
ジャミトフさん「あれ?」
バビントンさん「うあああああおつ」
エルメスさん「まじか」
にゃん太郎さん「お疲れ様でした」
こたつさん「はぁ」
信☆玄さん「そこ猫かぁ」
エスパーダさん「ふぁー」
ウラミジロビッチさん「お疲れ様」
ロンさん「お疲れ様でした」
タクトさん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/15 00:15:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
信☆玄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンさんを狙います。 >>> 信☆玄 <<<
バビントンさん「というか有効な出方がわからないんじゃないですかね
ここででれば村視点詰めれるとかそういうのが」
にゃん太郎さんの独り言「しろたんかな」
たぬきさんの会話「柱ですか」
こたつさんの独り言「タクト真かー」
ゲームマスター「今日は○出し⇒グレー吊り→翌日●で何とか吊りを余らせない事は可能ですか」
エルバークさん「慣れないプレイヤーは村役職は潜れれば潜れるほど偉いと思いがちだから…」
プラトンさんの会話「柱出させれば良いんよ」
エルバークさん「プラトンGJは伝えてあるからウラジかこたつ噛むとは思う」
ゲームマスター「ですねえ、村視点も猫出したほうが良い場面ですよね。というかエルバークさん吊る前に出しておくべきですね…」
信☆玄さんの遠吠え「しろたん猫読みでいくしか」
たぬきさんの会話「吊り順難しそうですが」
こたつさんの独り言「グレー4で狩がロンなんかね」
エルバークさん「霊能・斉藤・エル・タクト吊った時点で狼1〜2残ってるからここは猫出さないと村も話にならないんだよなぁ」
ゲームマスター「共有以外で非猫なら●貰いで猫COしなかったウラミさんですが、ここ信玄さんのグレーでもあるので噛みにくいですよねえ…
発言的に猫なら出てそうなこたつさんを非猫の狩人候補で噛むかな。」
信☆玄さんの遠吠え「参ったねーこりゃ」
たぬきさんの会話「明日結果出れば詰みですね」
信☆玄さんの遠吠え「◆こたつさん
 「出ないメリットがないから出ろ
後偶数になったんだから猫もさっさと出るように」 」
信☆玄さんを護衛します。 >>> ウラミジロビッチ <<<
信☆玄さんの遠吠え「炬燵潜伏狂っぽいんだけど」
しろたんさんの独り言「あー、困ったできゅ。
3w死んでまきゅよね?
で、狐が分からない…」
プラトンさんの会話「決め打った以上後は粛々と信玄視点詰めるだけ」
こたつさんの独り言「あそこで噛まれるとしたら信玄GJの狩いそうだし別にいいか
エルバークがあの状況で信用続けるとも思えないし」
斉藤彩斗さん「こたつ押しに誰もきずいてなかった」
エルバークさん「猫ありえないこたつかウラジ噛めばいいさ
そんで真の○に判定出していけば狐囲いもない」
ゲームマスター「これ猫出てないですよね?とすると気合で共有二択通さないと下手したら全滅しますね…。」
こたつさんの独り言「4人外吊るという前提の吊りをしているのに猫を出さない理由はさっぱりわからないけど」
ウラミジロビッチさんの独り言「ここで死体なしを出せれば吊りが増えるんだけど・・・はてさて」
INSOMNIAさん「ともぴーなら……それでもともぴーなら狐に●出してくれる」
信☆玄さんの遠吠え「炬燵とたぬき間違えたのが何より痛いし吊3」
バビントンさん「おつう」
タクトさん「おつかれさまー」
こたつさんの独り言「そういえば占われてたwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「エルバークさんお疲れ様でした。」
エルバークさん「そこ狂人かよww」
エルバークさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/11/15 00:10:27)
エルバークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウラミジロビッチさん0 票投票先 → エルバークさん
エルバークさん7 票投票先 → ジャミトフさん
しろたんさん0 票投票先 → ジャミトフさん
信☆玄さん0 票投票先 → エルバークさん
にゃん太郎さん0 票投票先 → エルバークさん
たぬきさん0 票投票先 → エルバークさん
こたつさん0 票投票先 → エルバークさん
ジャミトフさん2 票投票先 → プラトンさん
プラトンさん1 票投票先 → エルバークさん
ロンさん0 票投票先 → エルバークさん
ゲームマスター「それで吊りが余らないようにしつつ、●キープで銃殺出すまで待ってくれと懇願して残るしか…
ベストは潜伏狂人に●のパターンですか。」
INSOMNIAさん「ウラミジロ噛むのは相当精神力いるだろうから鴉劇場に期待」
タクトさん「いまさらだけど真狼狼だったのかよ」
ゲームマスター「さて、信玄さん最大人外数2でグレ4なわけですが
○引くと視点詰みになってしまうので何とか●を通しますかね」
しろたんさん「グレランでいい気はしまきゅけどね」
にゃん太郎さん「占われたというデメリットがある>ロン」
エルバークさん「ジャミ、こたつ、どっち占っても○が出るのはわかってるんだ」
プラトンさん「初日●で潜伏した次の日に占われてる俺にどうしろっていうんだよ」
こたつさん「完グレ吊る余裕あるんだけどもう時間ないし仕方ないね」
ウラミジロビッチさん「そこの2人はどう罵られても甘んじてください。」
にゃん太郎さん「ロンは俺は共有じゃなりませんと言ってくれるならそれでいい
グレで発言が共有化びみょうなのあなただけだから」
エルバークさんだったらあと1日残せ
明日占い結果貼って仕事終了だ
ロンさん「出ないメリットありますよ
狩人護衛鉄板できますよ」
たぬきさん相方合ってます
こたつさん「何で占われる前に出ないの死ねばいいのに」
エルバークさん「そこかよ…」
斉藤彩斗さん「狐か?」
ゲームマスター「ここで占い護衛ではなく共有護衛を出来る場所を考えればこたつ・ウラミあたりで見るかな?2人とも昨日タクトさん吊りを拒んだ場所。特にウラミさんはエルバークさんに●を打たれてて他の人より見える立場ですし。」
プラトンさんめんどくさい流れなので出ておく
共有CO 相方たぬき
(占われてしまって)スマンな
INSOMNIAさん「◆ウラミジロビッチさん 「>◆たぬきさん 「エルバーグさん吊ります」
相方出すまで指示には従いません」
平気でこういう奴がいるのが18猫はすげーおもろいと思う」
こたつさん「出ないメリットがないから出ろ
後偶数になったんだから猫もさっさと出るように」
ロンさん「おこってるけど、別に共有相方でる必要なくない?」
エルバークさん「その指定するってことは俺のグレーに相方いるんだな」
信☆玄さん「今更だけどこたつとたぬき間違えたっぽい いやこたつ占ったのは事実だけど」
こたつさん「ぶっ殺すぞ」
にゃん太郎さん「ある、たぬき噛まれた時のっとられうのめんどい>ロン」
こたつさん「視点に余裕を作るためにタクトを吊ったのかと思えば
死体無しでそっち吊ろうとするとかますますわからんな」
しろたんさん「明確な司令塔がない村は混乱しまきゅー」
たぬきさん「相方はすごくシャイなので出たくないそうです・・・」
ウラミジロビッチさん>◆たぬきさん 「エルバーグさん吊ります」
相方出すまで指示には従いません
エスパーダさん「そのわかる、わからないで結果的に狼があたったとして
それを絶対の判断基準にするやつがいるから吠えメタは嫌われる」
バビントンさん「たwwwぬwwwきwww」
INSOMNIAさん「この日の発言は狩人探しの上で超重要だよね」
たぬきさんエルバーグさん吊ります
ロンさん「別に相方出す必要なくない?」
こたつさん「早くしろよwwwwwwwwwwwwww」
タクトさん「占いロラで狐勝利やん」
エルバークさん「もう○にいても出して良い」
にゃん太郎さん「死体なしが何処で出たのかわからん
狐把握ってことかな?」
こたつさん「相方出せ」
バビントンさん「あえて抑えたり あえて増やしたりできるんだからなあ」
プラトンさん「今日死体なしでるのか」
こたつさん「○貰ったので今すぐ共有って書いてある奴は出るように」
斉藤彩斗さん「ああ、確かに初心者だと終わった後言ってた様な気が」
たぬきさん共有co、相方生存
信☆玄さん完灰は占うかどうか迷うんだよねー
でもこれ○に共有いる流れっぽいし、にゃんたろう占いでもいいけどここ○出てもどうせ明日は完灰占いしなきゃいけないんだよね
じゃあオハステ続けて共有でもないらしいこたつでいっか
ゲームマスター「ここで狩人GJ、流石は鴉さん。」
INSOMNIAさん「狩人が村役唯一の良心だな」
にゃん太郎さん「たぬきー ジャミトフ以外で共有が出てきても吊るから」
バビントンさん「おっよ」
しろたんさん「きゅー」
プラトンさん「おはよう」
ロンさん「おはよう」
ウラミジロビッチさん「ほう」
エルバークさん「理由
こたつがよくわからん。
あんま共有っぽくなさそうだけど促しても促しても出ない相方に苛立っているようにも見える。
しろたんとロンで狐っぽいロンのほう占ってみるか。
占って気付いたけどロンの発言地味に共有ありえそう。」
こたつさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
にゃん太郎さん「「おはよう」」
エルバークさん「占いCO ロン○」
ウラミジロビッチさん「独房なう」
信☆玄さん「占いCO こたつ○」
6日目の朝となりました。(13/11/15 00:05:09)
プラトンさんを狙います。 >>> エルバーク <<<
ゲームマスター「ぶっちゃけ吠え数で誰かわかるとかいうのは分かられる狼の方がぬるいです
狼側がいくらでも裏をかける要素なので」
たぬきさんの会話「はい」
こたつさんの独り言「エルバーク視点で余裕作ってもここの真はないだろうからなぁ」
ウラミジロビッチさんの独り言「というか狼なら仕事終了が早すぎる」
ウラミジロビッチさんの独り言「エルバーク狂人のような気もするんだよなー」
しろたんさんの独り言「じゃあ狐はどこいったできゅ?」
斉藤彩斗さん「吠え数で人狼が誰かわかったことがあった」
しろたんさんの独り言「タクトたん真ならいいできゅけど…」
プラトンさんの会話「決め打ちは遅らせられるけど、明日決め打ちでも構わない」
こたつさんの独り言「タクト吊りにしても猫出なけりゃいけないのになにやってんだか」
INSOMNIAさん「ウラミジロが白いからエルバーク切りそうかな
共有だとひよる可能性大だけど」
たぬきさんの会話「ウラミジロビッチ吊りでもいいのか」
バビントンさん「占いも共有もひどいぞ
狼もかなりあれな動きしてんのにw」
エスパーダさん「吠え数を勝手に数えるのはいいけどそれを推理の根拠にされると萎えるな
ドヤ顔で吠えが減った!みたいな」
信☆玄さんの遠吠え「どこ占うかなにゃんたろうかな」
こたつさんの独り言「そういえばジャミトフなんてのもいたな」
エルメスさん「そうでもないなw」
ゲームマスター「いや吠えメタは全然ありだと思います。だから狼も吠え稼いだり抑えたりするのですし、そもそも吠えメタが好ましくないなら「アオオーン・・・」が村に表示されない仕組みになるでしょうし。」
エルバークさんの遠吠え「100プラトン噛み」
エルバークさんの遠吠え「こたつは…俺の真切ってしかも猫出してくれそうだ
割かし信玄の味方になってくれそうだから残そう」
タクトさん「任意に回数増やせるし、私はメタだと思ってるよ」
たぬきさんの会話「エルバーグさん吊っちゃいますよ?」
エルメスさん「風は狐に吹いてるな」
たぬきさんの会話「はい」
エルバークさんの遠吠え「俺はロン○出すわ」
ゲームマスター「全視点余裕があるので別にたぬきさんかジャミトフさん吊りで良いとは思ったのですけれども。(たぬきさんは共有ですが)」
プラトンさんの会話「明日俺が噛まれてる可能性充分あるし、例え噛まれてなくても絶対出てくれ」
INSOMNIAさん「バウワーはお星様になってだぶろーと共に18猫を見守ってくれてるよ(適当)」
タクトさん「まじ無能な占いだったなー」
バビントンさん「吠え数とか普通にゲーム内情報だとおもうんだけど
メタ扱いになるのかねえ」
斉藤彩斗さん「これ狐勝ちありえるかも」
エルバークさんの遠吠え「猫は絶対にないんだけど共有の可能性はどうだろう?
促しても促しても出ない相方に苛立ってる感も微妙にある」
信☆玄さんの遠吠え「いや●だすとエルバーク切られちゃうのか」
ゲームマスター「狼視点狐候補4 飽和ラインはまだ遠いですがどうするかな。
厄介なのは猫が潜伏していることでしょうか。村視点も狼視点も出てほしいところでそう。」
こたつさんの独り言「共有はロンとたぬきかね」
信☆玄さんの遠吠え「噛み先はそれで文句なし」
INSOMNIAさん「んー呪殺できなかったし厳しいね
普通なら@1日くらいは延命できたと思うけど(エルバーク吊り主張で)」
エルメスさん「毛沢東乙でした」
プラトンさんの会話「全く準備してなかったんだけど」
たぬきさんの会話「良く分からなかったです」
信☆玄さんの遠吠え「こたつ●でもいい?」
プラトンさんを護衛します。 >>> ウラミジロビッチ <<<
エルバークさんの遠吠え「さすがに今日はプラトン噛もう」
プラトンさんの会話「まさか出ないと思わんかった」
エルバークさんの遠吠え「いやさすがにアレで共有だったら酷過ぎるからないだろうけども」
こたつさんの独り言「真でも要らない(キリッ だっておwwwwwwwwwww」
タクトさん「おつかれさまですー」
エスパーダさん「バウワーの影響力が薄れてきてるから共有潜伏する人も増えてきてんのかね」
ゲームマスター「タクトさんお疲れ様でした。」
エルバークさんの遠吠え「こたつアレで共有なら相当しょっぺぇwww」
5日目の夜となりました。(13/11/15 00:00:07)
タクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウラミジロビッチさん0 票投票先 → エルバークさん
エルバークさん3 票投票先 → タクトさん
しろたんさん0 票投票先 → タクトさん
信☆玄さん0 票投票先 → タクトさん
にゃん太郎さん0 票投票先 → タクトさん
たぬきさん0 票投票先 → タクトさん
こたつさん0 票投票先 → エルバークさん
ジャミトフさん0 票投票先 → プラトンさん
プラトンさん1 票投票先 → タクトさん
ロンさん0 票投票先 → タクトさん
タクトさん7 票投票先 → エルバークさん
INSOMNIAさん「メタ推理は強いけど外れるとやり場のない怒りがこみ上げるからなぁ>エスパ」
ゲームマスター「VIP村のお方なのですかー」
エルメスさん「共有といい占いタクトといい、やってくれるねえ」
INSOMNIAさん「松永(弾正)は昨日は普通に共有すぐ出てたと思うんだけどな
VIPの悪癖かな」
エスパーダさん「タクトを信じられない理由は
初日飛び出ししたくせに、吠えメタはやめようとか上級者用語を中途半端に知ってること」
プラトンさんじゃあタクト切りで
真でも要らないし勝てない
こたつさん「○や共有が進行能力がない以上こういう流れになるのは仕方ないので村はあわせるように」
バビントンさん「共有はまじでなにやってんだろうw」
しろたんさん「しーろはグレランで良いと思いまきゅ」
信☆玄さん「エルバークは狼だろうからキープしたいけどね」
エルバークさん「こたつ共有だと思って避けてたんだけど非共有なの?」
ウラミジロビッチさん「俺は当然エルバーク吊りたいけど、LWにならないよなこれ」
ゲームマスター「ピンポイントで潜伏狂人をご使命ですかww」
にゃん太郎さん「プラトン進行で良いよ」
しろたんさん「確定○が進行すれば良いのではないできゅか?」
にゃん太郎さん「今日は占いをつる流れでしょう
エルバークはお仕事ほぼ終わっててたくとは信用ないのでどちらかで」
ゲームマスター「まあ何かの間違えで占いロラ完遂になって狼全滅は…うーん…上手くグレコンすれば大丈夫だとは思いますが。」
INSOMNIAさん「◆タクトさん 「共有いないならしろたんさん進行でいいよ」
クソワロ」
ウラミジロビッチさん「>グレランで
あっ、唐突に戦力外吊りしたくなった」
エルバークさん「いやこれどう見ても完グレに共有1人はいるぞ…」
タクトさん「共有いないならしろたんさん進行でいいよ」
こたつさん「っつーかエルバーク吊りなんだから何度も言うけど猫出るように」
しろたんさん「きゅっきゅっ」
ゲームマスター「いや2wしか残ってないですし真が○沢山引いてるので狼視点も狐候補ってかなり絞られてきてるんじゃないですかね。引き分けは合っても飽和は無い気がします。」
ロンさん「いいんじゃないですか?共有がでないってことはグレランで」
エルメスさん「共有超絶保守的」
しろたんさん「共有は死んだ!もういない!ってやつできゅー?」
にゃん太郎さん「たぬきー ジャミトフ でしょう」
INSOMNIAさん「占いをロラするパターンとしないパターンってのが
個人的にすげー難しいから参村数増やさないといけない」
エルバークさん「どうせこたつが共有だろう
相方はたぬきあたりじゃね?」
ロンさん「共有がでないってことは○にいるんですね、分かります」
バビントンさん「大体あってたけどこれ・・・
狐勝ちじゃあ」
信☆玄さん「個人的には人外最大@4だから完灰から柱でてもrってそこ吊り
明日占い切りでもいいですが」
プラトンさん「もう共有出ていいよ」
こたつさん「っつーか完グレにいるなら今日はもう共有出ろよ」
しろたんさん「もきゅもきゅ」
タクトさん「共有しんこうがほしい」
にゃん太郎さん「共有はもうバレバレなので出ていいと思います」
ウラミジロビッチさん「ソクラテスに食われちゃうのか・・・」
しろたんさん「○どうもできゅー>タクトたん」
ゲームマスター「予告先が噛まれないで、結果が○
この噛みで完全に真切って更に非狼でも見そうな気がします…。なかなか真実にたどり着くのは難易度が高いですねこの村…。」
信☆玄さん「進行は村に任せます」
プラトンさん「お弁当じゃないか!どういうことなんだ!」
にゃん太郎さん「プラトンはお弁当になったので明日のアサヒは拝めないでしょう」
バビントンさん「大体あってた!」
しろたんさん「確定○おめでとうできゅ」
タクトさん「占い理由:予告占い
黒出したかったけど、こればっかりは仕方ない」
こたつさん「エルバーク吊りで猫が出るってことでいいと思うよ」
信☆玄さん◆プラトンさん
 「個人的に追加でエルメスの真偽は置いといて、追加の霊能は狐騙り報せにきた狂人だと思うんだよね
対抗占いしたら溶けたりするんじゃないかなーって」
下手すれば明日も共有でないーってなったときの指揮役作れればと思った
ここで●が引けるならそれはそれでいいし
共有かもしれないけど、共有であることを伏せて指揮できるならまぁそれでもいい
タクトさん占いCO しろたん○
エルバークさん理由
たぬき・ジャミトフは占う場所じゃないしろたんは対抗の予告先なので
にゃん太郎・バビントン・こたつの三択で。
こたつは狐にしては占いに突っかかりすぎてる気がする。
にゃん太郎とバビントンは似た感じだけど、バビントンは霊ロラに関する言及が非常に良い。
狐もまずないだろう。一歩引いた意見が目立つにゃん太郎占うわ。
こたつさん「おはよう」
にゃん太郎さん「今日は信用低いタクトかお仕事ほぼ終了のエルバーク吊り」
バビントンさん「ああまあ噛まれるとおもったかなあ
おつかれ」
しろたんさん「きゅいきゅいー」
たぬきさん「おはよう」
ゲームマスター「バビントンさんお疲れ様でした。」
ロンさん「おはよう」
プラトンさん「おはよう」
にゃん太郎さん「「おはよう」」
ウラミジロビッチさん「カツ丼なう」
信☆玄さん「占いCO プラトン○」
エルバークさん「占いCO にゃん太郎○」
5日目の朝となりました。(13/11/14 23:54:23)
バビントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バビントンさんを狙います。 >>> エルバーク <<<
こたつさんの独り言「タクト真なら狼は何してるんだってレベルだよなぁ」
エルメスさん「タクトさん占い経験浅そう」
ゲームマスター「タクトさん狂人で残りで真狼見そうな気がするんですよね。私もまず決め打ち日(9人)にタクトさん切ってその後多分エルバークさんきるかなあ。」
INSOMNIAさん「そうなんや>GM
別に言ってもええと思うけどな 言う必要はないけど」
ゲームマスター「吠え抑えのタイミングと言い狂人を噛まない事と言い、やっぱり強いなあ…」
INSOMNIAさん「まぁ、タクト切りたい気持ちはすげーわかるな
こんな奇策の唯一のメリットが真占いの信頼度がガタ落ちすることやし
言動も大して真っぽくはない」
プラトンさんの会話「タクト偽決め打ちなら信玄視点1wと2人外
エルバーク視点1w2人外露呈してるし、タクト残す手もない訳じゃない」
ゲームマスター「んーと言うか自分で「CCO」と言う人は滅多にいない気がします…w
少なくとも真で言ってる人を見た事は無いですね。」
タクトさんの独り言「結果出せなかったから明日つられるのかな」
エルバークさんの遠吠え「100噛みね」
エルバークさんの遠吠え「しかし共有狙って●ぶちこんだのに外したか…」
こたつさんの独り言「プラトンかバビントン狐でLWはウラミジロかね」
エルバークさんの遠吠え「バビントン噛むから一応そこの準備はよろしく」
しろたんさんの独り言「○しか出ない気はしまきゅ。
もし●もらったら猫COしまきゅけど」
たぬきさんの会話「対抗の○ね」
エルバークさんの遠吠え「プラトン○把握」
信☆玄さんの遠吠え「ほいな」
エルバークさんの遠吠え「バビントン○用意しつつ何も起こらなければこたつ○とかで良いんじゃない?」
エスパーダさん「動画で普通の内訳やっても面白くないし
そりゃキチガイ内訳になるよ」
INSOMNIAさん「ところで狼だとCCOって言って
真霊能に特攻ヒットだとCCOって言わないってマジなの
どっちかっていうと逆だと思うんだけど 狼はその辺気使うでしょ」
たぬきさんの会話「明日は対抗占いの方が心象いいなあ」
信☆玄さんの遠吠え「噛み合わす?私はプラトンに○うつつもり」
プラトンさんの会話「切るとしたらタクトを真っ先に切りたいんだけど、ここ狼はない位置だから狐読みで残したくもある」
ゲームマスター「王道は飽きたのかもしれませんね!色んな策を試す人が居ると楽しいです!」
エルバークさんの遠吠え「俺がバビントン噛むわ」
こたつさんの独り言「猫出さないといかんかったな」
エルバークさんの遠吠え「こたつ共有だと思うなぁ」
こたつさんの独り言「露骨に吠え減ったな」
たぬきさんの会話「明日占い1人切りますか?」
プラトンさんの会話「完グレ占いにきたら充分ありそうな気がするの」
しろたんさんの独り言「でも役持ち臭は出してまきゅから、噛まれるかもなんできゅよねー」
ウラミジロビッチさんの独り言「エルバーク視点2w吊ってるから余程アホな共有じゃなければ
俺に指定は飛んでこない」
こたつさんの独り言「信玄とタクトで真狂、エルバーク狼」
ウラミジロビッチさんの独り言「いい位置に入り込めた」
タクトさんの独り言「見事に○しか出てこんな」
しろたんさんの独り言「ふむー。
まだあからさまな動きはしない方がいいできゅ?」
たぬきさんの会話「ステですが占われるでしょうか」
信☆玄さんを護衛します。 >>> ウラミジロビッチ <<<
INSOMNIAさん「霊噛まれてたら余計到達できなかっただろうな
しかしカノンちゃんは最近奇策に凝ってて仕方ない気がする
ダンロン人狼見ても」
信☆玄さんの遠吠え「しろたんはなんか狂か狐のどっちかっぽいんだよね」
タクトさんの独り言「占いCO しろたん○」
ゲームマスター「あーでも真が予告してるから狼視点非共非猫のグレー噛んで万が一に備えたいですか。」
エルバークさんの遠吠え「ちょっと吠え抑えようか」
エルメスさん「乙でした」
プラトンさんの会話「多分明日相方が占われてるんじゃないかなーって」
エルメスさん「まあでしょうね」
ゲームマスター「エルメスさんお疲れ様でした。」
しろたんさんを占います。 >>> タクト <<<
4日目の夜となりました。(13/11/14 23:49:21)
エルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウラミジロビッチさん1 票投票先 → エルメスさん
エルバークさん0 票投票先 → エルメスさん
バビントンさん0 票投票先 → エルメスさん
しろたんさん0 票投票先 → エルメスさん
信☆玄さん0 票投票先 → エルメスさん
にゃん太郎さん0 票投票先 → エルメスさん
たぬきさん0 票投票先 → エルメスさん
こたつさん0 票投票先 → エルメスさん
ジャミトフさん0 票投票先 → プラトンさん
エルメスさん11 票投票先 → ウラミジロビッチさん
プラトンさん1 票投票先 → エルメスさん
ロンさん0 票投票先 → エルメスさん
タクトさん0 票投票先 → エルメスさん
ゲームマスター「ですねー。まさかこの状態で狂人が潜伏していると考えてる人はいないでしょうね…。狼視点も大体初日狂人か死亡済みで見るのかなあ、どうだろう。」
ゲームマスター「ここでプラトンさんでも噛むかなあ。結果的に見て共有候補No1ですし、狼視点の狐候補数的に信玄さんなら全箇所対応行ける数にはなってきたでしょう。」
INSOMNIAさん「狂人が潜伏してくれてるから、タクト視点でも狂人誤爆を主張できる
無理のない内訳で。まぁこの占いあんまり発言するの得意じゃなさそうやけど」
こたつさん「タクトが狼ならこの噛みは結構違和感がありますけどね」
エルバークさん「霊能に狼がいるんだから狐は潜伏してるに決まってる」
しろたんさん「はずれーできゅ>タクトたん」
ウラミジロビッチさん「>◆エルバークさん 「残る潜伏は普通に狐だろう」
あなた視点、95%狐か狂人しかなくないですか?」
バビントンさん「タクトが騙りに潜伏苦手なんで騙りに出された狼に見えてしかたない」
エルメスさん「信玄さんは今のところは真の香り」
しろたんさん「タクトたん、狂占いとして真切りたいレベルできゅ」
ゲームマスター「全視点で占い決め打ちは9人で問題は無いですね。完グレにいる狂人や狐に指定が刺さる事はしばらくないかなあ。」
にゃん太郎さん「占いは信☆玄>エルバーク>>>タクト
たくとは予告して明日結果出せないなら切っていいよ」
ロンさん「吊り先きまってるし話さないのも戦略としてはありだと思いますけどね
賛否両論でしょうけど、たとえば役職もってたら
ムダにはなしたら噛まれる可能性もあるわけですしね」
プラトンさん「個人的に追加でエルメスの真偽は置いといて、追加の霊能は狐騙り報せにきた狂人だと思うんだよね
対抗占いしたら溶けたりするんじゃないかなーって」
エルバークさん「残る潜伏は普通に狐だろう」
エスパーダさん「◆ウラミジロビッチさん 「タクトだけは明日の占い先を予告してくれ」
さすが鴉(何様)」
タクトさん「じゃあ明日しろたんさん占います」
ウラミジロビッチさん「タクトだけは明日の占い先を予告してくれ」
しろたんさん「きゅきゅーい」
エスパーダさん「言っても占い理由を書くという概念がない占い師には予告投票させりゃいいのに」
こたつさん「昨日でないなら今日も潜ってていいですよ」
エルメスさん「タクトさん占い理由ないですね。。」
タクトさん「たぬきさんとジャミトフさんも話しましょうよ
グレランではないとはいえ」
しろたんさん「いいかげん共有出た方がいいできゅよ?
特に○もらってないほうはもう出ないとそろそろ占われまきゅ」
信☆玄さん「楽でいいけどみんな喋らなくなるのが残念かな」
バビントンさん「タクトの占い理由がにい・・・」
ゲームマスター「キチガイ内訳の原因:大体クロモドさんが狼にいる」
プラトンさん「何も考えずに霊ロラ続行だな!」
ロンさん「吊るところきまってるっていうのは楽でいいですね」
エルバークさん「昨日のプラトン占いも別に予告占いのつもりじゃなかったんだ
行動対象一番上の奴に投票しただけで」
ゲームマスター「信用役割の狼が猫○、炙り役割の狼が狩人● これは本当にお見事な動きとしか言いようがないです。」
INSOMNIAさん「またキチガイ内訳ですか
ふざけんな!(声だけ迫真)」
しろたんさん「もきゅー。」
ウラミジロビッチさん「速度に加え発言からもエルバーク真は微塵もみていないので問題ないです」
にゃん太郎さん「ウラミジロビッチはcoいう必要なし」
タクトさん「占い理由:グレー占い」
にゃん太郎さん「エルバークさん 0 票 投票先 → にゃん太郎さん
予告ではないのか?
まあ今日は霊ロラ」
ゲームマスター「INSOMNIAさんお疲れ様でした。」
信☆玄さん◆ロンさん「霊能がふえて結果そろうんだ」
霊能が出たことに対してだけしか反応しない
占い師にあまり触れないのがあんまり村っぽくないなと
タクトさん占いCO バビントン○
エルバークさん理由
◆ウラミジロビッチ 「エルバークは今日朝イチとれたのに、昨日はなんであんなに遅れたんですか」
遅れてなくね?
というよりCO速度を気にしているあたり素村には到底見えない。
ほぼCCO完備の人外だろう。
たぬきさん「おはよう」
しろたんさん「きゅきゅ」
ロンさん「おはよう」
にゃん太郎さん「「おはよう」」
エルメスさん「霊能CO 本質エリア○
狂、、、ですかね??
相当生き残りたかった模様」
プラトンさん「おはよう」
エルバークさん「占いCO ウラミジロビッチ●」
信☆玄さん「占いCO ロン○」
バビントンさん「エルメスはエルバークが真で黒もらい、
信玄が身内切りのラインつなげて吊り逃れが十分ありえんだから
こっち先に吊って本質視点の色みたかったな
逆にエルメス真でも本質狼騙り追加は薄いだろ
真かどうかはともかくとして、どうせ○しかつかん」
ウラミジロビッチさん「再逮捕なう」
4日目の朝となりました。(13/11/14 23:42:55)
INSOMNIAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
INSOMNIAさんを狙います。 >>> エルバーク <<<
ゲームマスター「◆INSOMNIAさんの独り言 「エルバーク・エルメスが狼狼(身内)なら、
なおさら割るよなぁ」 おおっ!」
こたつさんの独り言「やはりエルバーク真はないなぁ」
INSOMNIAさんの独り言「エルバーク・エルメスが狼狼(身内)なら、
なおさら割るよなぁ」
ゲームマスター「エルバークさん 0 票 投票先 → にゃん太郎さん
エルバークさん視点偽霊能のエルメスさんに投票してないのを村がついてきますかね
予告占いならば筋は通せるかもしれませんが、どうでしょうか。」
プラトンさんの会話「初日真狂狐-真or狼の状態なら何も考えず真噛み入りそうなんですよね」
INSOMNIAさんの独り言「けど、それっておかしくないか?
どっちもつなぐと、確かに信頼度は半々になるが……
信玄と割っておいて真の可能性にかけて信玄を吊らせるように仕向ける方がわかりやすい気がする」
プラトンさんの会話「ただエルバーク真だとすると本質エリア真霊能じゃないと内訳が若干アレ」
しろたんさんの独り言「タクトたん真だと少し不可解できゅけどー」
たぬきさんの会話「そうですか」
エルメスさんの遠吠え「頑張ってくだちい」
INSOMNIAさんの独り言「んーエルメス狼で……エルバーク真なら、
信玄は狂誤爆。どっちが真でどっちが狂人かわからないから、つないだ・・・?」
エルバークさんの遠吠え「そろそろ俺が猫なり共有なりを炙らないとまずいんだよなぁ」
ゲームマスター「信玄視点2騙りだと即噛みが来ないはずなのでこの噛みあわせは確かに銃殺GJに見せる事は難しいですよねえ。」
エルバークさんの遠吠え「銃殺じゃなかったら別の場所に○出せばよろし」
プラトンさんの会話「昨日の発言考えれば本質エリアは狐騙り報せにきた狂人目
後は霊能初日か霊能エルメスかって感じじゃないですかね」
こたつさんの独り言「なにで見て本質吊ったの」
エルバークさんの遠吠え「100でいくね」
信☆玄さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「狂人視点だと大体エルバーク―エルメスで狼の身内切り、信玄とタクトを真狐で見るかはたまた2騙りで見るか…。
狐視点だと占い2騙りから本質エリアが狂人に見えるパターンと、狂人視点と同じく身内切りに見えるパターンがありそう。」
タクトさんの独り言「占いCO バビントン○」
しろたんさんの独り言「わからないできゅねー。」
エルバークさんの遠吠え「INSOMNIA噛むわ」
たぬきさんの会話「真狂狐―真狼あたりでしょうか」
信☆玄さんを護衛します。 >>> ウラミジロビッチ <<<
バビントンさんを占います。 >>> タクト <<<
エルバークさんの遠吠え「おk」
エルバークさんの遠吠え「霊能結果は○で良いよ」
エルメスさんの遠吠え「霊能CO
本質エリア○」
プラトンさんの会話「まさか霊能追加されるなんて考えてもなかった」
エルバークさんの遠吠え「だから俺が猫狙ってエルメス残しのほうがワンチャンあるかもしれん」
INSOMNIAさんの独り言「斎藤はほぼ狼確定
さて、なぜ霊は「両方とも」つないだのか。」
こたつさんの独り言「共有どうせグレーにいるのに潜るわなんなんだ」
本質エリアさん「おつかれさまでした。」
エルバークさんの遠吠え「たぶんエルメスが猫噛めても俺の信用は上がらないと思うんだ」
エルメスさんの遠吠え「次で消えそう」
エスパーダさん「信玄からしても狐が騙ってないときつい内訳
タクトが狼なのか?
狼が吊れたのに霊結果がそろうのか?
こういうとこから突破口はある」
エルバークさんの遠吠え「んー…」
こたつさんの独り言「は?wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「本質エリアさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/14 23:37:44)
本質エリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウラミジロビッチさん0 票投票先 → エルメスさん
エルバークさん0 票投票先 → にゃん太郎さん
バビントンさん0 票投票先 → エルメスさん
しろたんさん0 票投票先 → 本質エリアさん
信☆玄さん0 票投票先 → 本質エリアさん
にゃん太郎さん1 票投票先 → 本質エリアさん
たぬきさん0 票投票先 → エルメスさん
こたつさん0 票投票先 → エルメスさん
INSOMNIAさん0 票投票先 → 本質エリアさん
ジャミトフさん0 票投票先 → プラトンさん
本質エリアさん7 票投票先 → エルメスさん
エルメスさん6 票投票先 → 本質エリアさん
プラトンさん1 票投票先 → 本質エリアさん
ロンさん0 票投票先 → エルメスさん
タクトさん0 票投票先 → 本質エリアさん
ゲームマスター「最初の頃は何が何だか分からない事も多いかもしれませんが、どんどん気軽に参加していってくださいね。」
ゲームマスター「ですね。エルバークさんは猫炙り覚悟で●打ち、信玄さんが信用稼ぎの動き が良いでしょうか。」
斉藤彩斗さん「これで確か8回目なのですよ」
エスパーダさん「霊結果がそろうなら霊真狂目にみえる
もしくは真狐か
どちらにせよエルバーグ真は薄くみられそうだけどね」
プラトンさん「エルメスはエルバーク視点の●だし、今日増えた霊能から吊りたいな」
エルメスさん「吊らないでくださいてwww」
INSOMNIAさん「僕バカだからどっちからでもいいように感じる」
ゲームマスター「それはありますね。長く生き残って色んなパターンを経験して楽しんで…それが1番ですかね。」
タクトさん「共有はトラップ狙いで出ないと思う」
本質エリアさん「エルメスさんはニセモノ。」
にゃん太郎さん「本質エリアからロラしようよ(提案」
バビントンさん「噛まれるわけないからww」
しろたんさん「きゅいーん」
INSOMNIAさん「ずっと潜ってたら死ぬこともなかっただろうに(神の御心)」
本質エリアさん「噛まれるのはあきらめる つらないでください。」
信☆玄さん共有は出ないなら占われないようにうまく潜伏しててください
占われそうなら出ておくように
しろたんさん「きゅっきゅっ」
本質エリアさん「諦めが墓場で眠ったままになる・・・。」
ゲームマスター「◆ウラミジロビッチさん 「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
鴉さん!!湊さんをいじめるのはやめよう!!」
エスパーダさん「初心者は戦力になること別に考えなくていいと思うけどね
人狼って楽しい!と思ってもらうことは大事だけど
やっぱりできるだけ生存する経験地に勝るものはないし」
本質エリアさん「ほんまはいややねん。死にたくないねん。」
にゃん太郎さん「エルバーク視点信☆玄は身内キリというだろう」
INSOMNIAさん「まぁでも、つながったらつながったで面白い展開だね
信玄真濃厚なのは間違いないけどね」
プラトンさん「このタイミングで霊能増えて3-2になって撤回もないんだろ?
占い狐混じりありそうだぜ」
タクトさん「霊ロラでいいの?」
ウラミジロビッチさんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
バビントンさん「黒でたから潜伏じゃねえよ
対抗でたんだから出ろよといいたいが
うーん」
ゲームマスター「信玄さんがいつも通り上手くやれば信用勝ちは出来そうな状況に見えます。」
ロンさん「霊ロラだな(便乗」
タクトさん「失礼しました エルメスさん」
信☆玄さん「とりあえず確定●が吊れたって情報だけもってればいいんじゃないですか?」
斉藤彩斗さん「これは…良い流れだ」
しろたんさん「対抗霊出た時点で出ても良かったできゅよ?>本質たん」
ゲームマスター「ここで斉藤さんがダブル●で揃うと、ほぼエルバークさん身内切り、信玄さんは非狼(ほぼ真)でタクトさんが狂人位置に見られるでしょうか。」
にゃん太郎さん「霊ロラでいいでしょう(確信」
こたつさん「せっかく出てくれたんだからロラしてさしあげればいいんじゃないですか」
エルメスさん「共有coなんてしてませんよ」
エルバークさん「いやせめて朝一で出ろよ…
っつか斉藤確定●なのかよ」
INSOMNIAさん「じゃ霊ロラでいいんじゃないですかね(適当)」
ロンさん「霊能がふえて結果そろうんだ」
プラトンさん「昨日霊能誰とか言ってた人が霊能COしてくるとか何が起きてるんだ(驚愕)」
INSOMNIAさん「なんじゃそら……」
にゃん太郎さん「占いが噛まれたのかと思ったが違ったでござる」
バビントンさん「昨日の時点での霊能潜伏とかどう考えても悪手だろう
でも黒だしてくれるんだな」
本質エリアさん「はじけるか くじけるか・・・」
こたつさん「はぁ…」
INSOMNIAさん「多分誰もがそう思ってたと思う>しろたん
わかる狼だな。(呪殺かもしれないことくらい理解してます)」
エルバークさん「信玄のほう狼で確定だろうな」
エルメスさん「僕目線エルバは狂あたりでしょうし、タクトさんはなんでしょう、狼の可能性ありそうです」
バビントンさん「え」
本質エリアさん「サクっと死にましょう。」
タクトさん「エルメス共有co?」
本質エリアさん●でたから、潜伏してたのです。ごめんよ。
本質エリアさん霊能CO 斉藤彩斗さん●
ウラミジロビッチさん「エルバークは今日朝イチとれたのに、昨日はなんであんなに遅れたんですか」
信☆玄さん「○先死亡ねえ」
ゲームマスター「いえいえ、今回はこういう役回りになってしまいましたが、積極的に騙ったりしてもいいんですよ!色々試してみましょう。」
しろたんさん「占い噛まれたと思ったできゅ。
ややこしい名前できゅね」
ジャミトフさん「おはよ」
バビントンさん「うんまあ霊能は黒だすだろうね」
エスパーダさん「霊能いるじゃねーかwwwwwwwwwwwww」
タクトさん「占い理由:なんとなく
今考えたら初日票もらってるから悪手かな」
INSOMNIAさん「まぁつながるよね」
本質エリアさん「おはようございます。」
エスパーダさん「お疲れ様」
エルメスさん「霊能結果→斎藤彩斗●
信玄身内切りないなら真ですねこれは」
にゃん太郎さん「エルメスが共有coして無双展開を期待してみる」
本質エリアさん「エルメスさんは何者ですか
というか昨日、霊能COしたのだれですか?」
信☆玄さん◆エスパーダさん「彩斗きゅんは占う場所じゃないだろ。特攻する場所でもない
信玄は彩斗くんを占った理由もう少し理由あったら教えてよ」
タクトも占い理由も微妙なのに自分にだけ噛みつくのがちょっと気になったかなと
◆エスパーダさん「あとは信玄からするとタクトが狼にはみえないはず
んで、狼特攻なら対抗霊能でないのも妙」
発言からして考えられる人っぽいのにね
ただタクトの中身に言及しないのはなんでだろう?
ゲームマスター「エスパーダさんお疲れ様でした。」
ロンさん「おはよう」
プラトンさん「バビントンに影が薄いって言われてもめげないぜ!」
エルバークさん「理由
◆プラトン 「霊能初日でも真でもこういう展開は嫌いじゃないぜ!」
霊能初日もしっかり見てくれるのはありがたい。
でもこの落ち着き様はむしろ狼に見えて仕方ない。」
しろたんさん「きゅう。」
たぬきさん「おはよう」
こたつさん「おはよう」
にゃん太郎さん「「おはよう」」
タクトさん「占いCO プラトン○」
バビントンさん「おはよう、FKやCKはぼくにお任せ
かの天才ファン・ディアスと互角に張り合った男
バビントンさ」
信☆玄さん「占いCO エスパーダ○」
ウラミジロビッチさん「出頭なう」
エルバークさん「占いCO プラトン○」
3日目の朝となりました。(13/11/14 23:31:05)
エスパーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスパーダさんを狙います。 >>> エルバーク <<<
こたつさんの独り言「初日に占う場所でも特攻する場所でもないとか言っちゃうのが分からな過ぎて禿げる」
プラトンさんの会話「タクトは明日出てきてたらまた印象も違ったんですけど」
しろたんさんの独り言「うーん。狐特有の必死さは感じないできゅ。
二騙りできゅか?」
斉藤彩斗さん「いちばん初心者だと思いますから囮は当然ですよ」
ゲームマスター「そして狼視点ここで戦力どころをしっかり噛んできますね。」
たぬきさんの会話「はい」
プラトンさんの会話「タクト真はちょっと考えたくない感じですけどね
信玄エルメスで真狼読み」
バビントンさんの独り言「つまり霊能初日でなければ、信玄真目
まああの状態で潜伏するクソ霊能とかいなければだが」
ゲームマスター「良い動きだったと思います!斉藤さんが村で見られればエルバークさんが真っぽくなる(かもしれない)、狼で見られても今度は信玄さんが真っぽくなる。」
INSOMNIAさんの独り言「その場合、信☆玄視点初日霊の斎藤・エルメス・エスパーダ3狼かな。」
しろたんさんの独り言「とりあえず、偽から●をもらってみたいできゅ。
●もらうのは得意できゅ…言ってて悲しくなったできゅ」
エルバークさんの遠吠え「OK」
INSOMNIAさんの独り言「ないとは思うけど切れたら面白いな」
エルメスさんの遠吠え「でいいですか?」
ゲームマスター「◆しろたんさんの独り言 「きゅい。困ったできゅね。二騙りならしろは出ない方向で狼さんに自分の位置を知らせたいできゅ」
狂人視点だと狐交じりに見えそうな気がするので私は猫でも炙る気がするのですが、ここで2騙りと見て潜れるのは冷静ですね。」
エルバークさんの遠吠え「100で噛むから念のためエスパ○用意よろ」
プラトンさんの会話「霊能初日で真の●引きCCOや身内切りの可能性もありますが、まあ現状再優先で見る内訳でも無いかなと」
斉藤彩斗さん「コタツ押しをして、コメント数を減らして反論せず作せんどおりっぽく
してきました」
エルバークさんの遠吠え「エスパーだ噛んでおこう
霊能はライン繋いで」
たぬきさんの会話「タクト真なら噛まれてますね」
エルメスさんの遠吠え「霊能結果→斎藤彩斗●
信玄身内切りないなら真ですねこれは」
エルバークさんの遠吠え「戦力でエスパか共猫狙いでバビントンか」
タクトさんの独り言「占いCO プラトン○」
こたつさんの独り言「3−1の霊能CCOは●出した占い即吊り派の私でも身内切りを疑っちゃう状況」
信☆玄さんを護衛します。 >>> ウラミジロビッチ <<<
プラトンさんを占います。 >>> タクト <<<
ゲームマスター「◆プラトンさんの会話 「状況だけ見ると真の●引き+狼特攻が霊能にヒットって感じに見えます」
多分私もそう見る気がします。」
プラトンさんの会話「タクトの出方で狼はないと思うので真狂目ですかね」
信☆玄さんの遠吠え「エスパーダあたり噛んでおきたいかな 役はなさそうだけど」
たぬきさんの会話「霊能は対抗いないから真ですか」
バビントンさんの独り言「まあ霊能は結果見るまでもなく
●だすだろうなあ」
こたつさんの独り言「いつも言ってるけど村で得られる情報の吠え数ってのはメタじゃないんだけどね」
プラトンさんの会話「状況だけ見ると真の●引き+狼特攻が霊能にヒットって感じに見えます」
斉藤彩斗さん「お疲れ様です」
しろたんさんの独り言「きゅい。困ったできゅね。二騙りならしろは出ない方向で狼さんに自分の位置を知らせたいできゅ」
エルバークさんの遠吠え「噛み役は当然オレ
そんで猫噛みだったら素直に猫噛みで確定させるように
死体3の場合は銃殺対応必須」
エルバークさんの遠吠え「霊能乗っ取りとか身内切りの意味ねえええええええ!」
エルメスさんの遠吠え「やは」
信☆玄さんの遠吠え「噛み合わせがいいかな?これは」
本質エリアさんの独り言「エルメスさんは何者ですか
というか霊能COしたのだれですか?」
ゲームマスター「斉藤彩斗さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/11/14 23:25:56)
斉藤彩斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウラミジロビッチさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
エルバークさん0 票投票先 → プラトンさん
バビントンさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
しろたんさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
信☆玄さん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
斉藤彩斗さん14 票投票先 → 信☆玄さん
にゃん太郎さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
たぬきさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
こたつさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
INSOMNIAさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ジャミトフさん0 票投票先 → エルメスさん
本質エリアさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
エルメスさん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
エスパーダさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
プラトンさん1 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ロンさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
タクトさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ゲームマスター「狼視点、潜伏霊能があり得そう尚且つ狩人もありそうな場所でも噛みますかね。それか飛び出し真を狂人と見て、潜伏占い噛みを狙うでしょうか。」
ゲームマスター「◆バビントンさん 「しかし昨日はずいぶんほえてたな
25回もあったぞ」
私が狼だと吠えが増えますが、25回は滅多に行かないですねww」
にゃん太郎さん「エルメスあなたまさか」
タクトさん「吠え数メタはよくない」
INSOMNIAさん「ワロタ>エルメス」
バビントンさん「しかし昨日はずいぶんほえてたな
25回もあったぞ」
エスパーダさん「あとは信玄からするとタクトが狼にはみえないはず
んで、狼特攻なら対抗霊能でないのも妙」
エルバークさん「かなり状況はまぞいが面白くなってきたからいいや」
エルメスさん指定→斎藤さん
プラトンさん「霊能初日でも真でもこういう展開は嫌いじゃないぜ!」
タクトさん「斎藤吊了解です」
斉藤彩斗さん「ああ、今度からって意味です」
しろたんさん「吊りどころは決まってまきゅ。
後は霊をどうするかできゅね」
こたつさん「分かりました後は任せてくださいガシッ」
にゃん太郎さん「今日のお仕事は斉藤さんを霊界にボッシュ―とすることに決定いたしました」
ゲームマスター「これはどこ視点でも色々困惑が生まれそうですね…」
信☆玄さん「CCOとか言ってたから身内切りじゃないの?って思ったけど普通に真霊に特攻当たったケースもありうるっぽい」
斉藤彩斗さん「こたつさんに指定してもらいませんか?」
INSOMNIAさん「まどっちにしろ斎藤吊りですね」
タクトさん「エルメスのCCOを勘違いした
3-1だわ」
こたつさん「エルバークの身内切りだと思うけど対抗霊能いないし
もう一人はCO遅いから困っちゃいますよね」
ロンさん「ご霊能1なら面白くて2なら興ざめって
どうしてなのかわかりません」
エルバークさん「マジか」
ゲームマスター「霊能さんが出ない!そしてエスパーダさんは何者なのでしょう。メタを織り交ぜた誘導が光ります。」
斉藤彩斗さん「こたつさんは白寄りでいいんじゃないですか?」
プラトンさん「霊能CCOは様子見で残った●吊り安定」
にゃん太郎さん「霊1なのか
霊に●があったのかはたまた霊能初日なのか」
バビントンさん「3−1じゃね?」
信☆玄さん「占い理由に書いたけど>エスパーダ」
ウラミジロビッチさん「いないよなあ」
本質エリアさん「霊能はだれとだれですか」
しろたんさん「霊二匹もいまきゅか?>タクトたん」
こたつさん「3−2なんですか」
エスパーダさん「彩斗きゅんは占う場所じゃないだろ。特攻する場所でもない
信玄は彩斗くんを占った理由もう少し理由あったら教えてよ」
INSOMNIAさん「霊1なら面白い展開
2なら興ざめの展開だね」
斉藤彩斗さん「なにもないです」
バビントンさん「どっちにしろ挨拶遅い霊能もイマイチだけどね」
エルバークさん「霊能どこだ?」
にゃん太郎さん「斉藤彩斗さんもcoどうぞ
霊2なら斉藤さんからでよい」
ロンさん「もうひとりの●にCOきいておしまい」
INSOMNIAさん「別に変なことじゃないと思うけど
●確認してCOしたんだろうし
あまりに早いCCO文は変だけど>エルバ」
本質エリアさん「きてる きすぎ。」
エスパーダさん「これ信玄身内切りしてんじゃねーの」
バビントンさん「とりあえず斎藤くんにCOきいてなければ吊りじゃないか」
タクトさん「3-2ですね」
斉藤彩斗さん「私が黒ですか」
信☆玄さん「エルバの身内切りとタクト狂かね?」
プラトンさん「●出てるのに○で出てくる占いだとォ!?」
しろたんさん「きゅいーん」
ウラミジロビッチさん「>霊能CCO しーしー・・・おー・・・?」
ジャミトフさん「おはよ」
ゲームマスター「狼のダブル特攻から真が飛び出し
真を噛む路線ではないはずなのでむしろ飛び出しは厄介…?狂ポジにおいやりますかね
そして狂人と狐視点はなんじゃこりゃですね」
にゃん太郎さん「霊ロラが始まる予感」
バビントンさん「しろもでたー!霊能CCOもでたー

いやあにぎやかだね」
エルバークさん「自分からCCO言いよった」
本質エリアさん「サクサクサクっとね。」
タクトさん占い理由:初日だしなんとなく
斉藤彩斗さん「おはよう」
バビントンさん「さらに黒だー!」
本質エリアさん「駆け抜けてく馬 かわいい犬 自由な小鳥 利口ないるか。」
エルメスさん「おは
霊能CCO
なるほど」
エスパーダさん「おはよう」
しろたんさん「もきゅもきゅ」
バビントンさん「くろだー!」
こたつさん「おはよう」
信☆玄さん前日に名前そのままで入ってきたときからちょっと気になってた
丁度下にいるし、ここ占いでいこうかな
エルバークさん「理由
エル仲間。
入村順位はたしか遅いほうだったはず。」
タクトさん占いCO こたつ○
ウラミジロビッチさん「逃走なう」
本質エリアさん「おはようございます。」
にゃん太郎さん「「おはよう」」
たぬきさん「おはよう」
INSOMNIAさん「おはよう。」
ロンさん「おはよう」
エルバークさん「占いCO エルメス●」
バビントンさん「おはよう、アルゼンチンユース代表のMF
ぼくらのバビントンさ
ジウより影の薄いプラトンは格が違って申し訳ないがよろしく頼むぜ」
プラトンさん「おはよう!よろしくな!」
信☆玄さん「占いCO 斉藤彩斗●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/14 23:19:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 信☆玄 <<<
本質エリアさんの独り言「潜伏するねん。」
本質エリアさんの独り言「イレギュラーさーーーーーん!!!」
本質エリアさんの独り言「すぐ死ぬよ。」
ゲームマスター「これは村も大変だけど狂人も動きに迷う展開になりそうですね!」
斉藤彩斗さんの遠吠え「はい」
信☆玄さんの遠吠え「とくにないなら100で」
エルバークさんの遠吠え「おk!>シンゲン」
信☆玄さんの遠吠え「じゃあ斉藤さん●うつね」
エルバークさんの遠吠え「エルメス●出すから霊能CCOよろ!」
たぬきさんの会話「はい」
エルバークさんの遠吠え「身内切られて良い人〜」
エルメスさんの遠吠え「僕が霊能出ましょうか?」
ゲームマスター「◆エルバークさんの遠吠え 「(・∀・)」
◆信☆玄さんの遠吠え 「ってダブル身内かいwwwwwwwwwwww」

楽しそうですね良いコンビですねw」
エルバークさんの遠吠え「(・∀・)危険だよ?面白いよ?」
信☆玄さんの遠吠え「えー対応ミスったらごめんね」
斉藤彩斗さんの遠吠え「ほかの人が人狼かもって言う発言をします」
エルバークさんの遠吠え「(・∀・)」
信☆玄さんの遠吠え「ってダブル身内かいwwwwwwwwwwww」
エルバークさんの遠吠え「片方霊能CCOと片方COなし的な感じで行こうかと思うのだけども」
プラトンさんの会話「共有では余計なことはしない主義だから●か○もらい以外なら素直に出ます」
ゲームマスター「素村勢にもしっかり発言して白めな人が多い印象です。」
信☆玄さんの遠吠え「エルメス・にゃんたろう・たぬき・INSOMNIAの初手対応はもっとく」
斉藤彩斗さんの遠吠え「はい」
エルバークさんの遠吠え「マジでいいの?w」
タクトさんの独り言「占いCO こたつ○」
斉藤彩斗さんの遠吠え「私弱いので私でどうでしょう」
エルメスさんの遠吠え「了解です。
頑張って耐えますwww」
ゲームマスター「◆本質エリアさんの独り言 「わーーーい。大好きなやつきましたー。」
おっ、霊能好きなんですねおめでとう!」
信☆玄さんの遠吠え「私はそれでもいいけど」
こたつさんを占います。 >>> タクト <<<
本質エリアさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
たぬきさんの会話「よろしく〜」
にゃん太郎さんの独り言「おはよう」
本質エリアさんの独り言「わーーーい。大好きなやつきましたー。」
斉藤彩斗さんの遠吠え「よろしく」
エルバークさんの遠吠え「初っ端ダブル身内切りいくぞおおおお」
エルメスさんの遠吠え「どういきます?」
ゲームマスター「久しぶりの初日村。そしてクロモドさんとともにゃんさんのコンビが狼だと面白いことになりそうです。」
しろたんさんの独り言「きゅいー
狂人できゅかー」
プラトンさんの会話「よろしくな!」
エルメスさんの遠吠え「よろ」
バビントンさんの独り言「うれしい」
信☆玄さんの遠吠え「よろろ」
ウラミジロビッチさんの独り言「なんとまあ」
エルバークさんの遠吠え「よろしく」
バビントンさんの独り言「むらびとお」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
過ごしやすいのは春と秋ですが、遊びを楽しむなら夏と冬!贅沢です。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 23:14:31)
プラトンさん「これでもサンパウロのFWなんだ、よろしくな!」
本質エリアさん「よろしくお願いします。」
しろたんさん「もふもふ」
信☆玄さん「よっろー♪」
INSOMNIAさん「よろしく」
にゃん太郎さん「ツナマヨ!」
エルバークさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
本質エリアさん「たまごサンド」
タクトさん「よろしくおねがいします」
にゃん太郎さん「ポチカチ」
ゲームマスター「@2」
バビントンさん「なにィ!」
ゲームマスター「@4」
エルメスさん「よろしくお願いします」
斉藤彩斗さん「よろしく」
本質エリアさん「よろしくお願いします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新を次の23:13に合わせてください
kariさんがタクトに名前を変更しました。
kariさんがウラミジロビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員変更次第号令かけますね!」
kariさんが本質エリアに名前を変更しました。
本質エリアさん「あらびきウインナ」
ゲームマスター「では、全員名前の変更をお願いします」
タクトさん「こんばんはー」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラトンさん「このチームでもよろしく頼むぜ!>バビントン」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:11:03)
しろたんさん「きゅいきゅいー」
バビントンさん「なにィ!
>プラトン」
kariさんがプラトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新良い感じなのでそのまま適宜お願いします。」
ゲームマスター「トリップ全員OKです!ルールを守って楽しく頑張って下さい!(ズサ待ち)」
かりさんがINSOMNIAに名前を変更しました。
kariさんがにゃん太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェックするのでしばしお待ちください。」
kariさんがロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ もう1人赤蹴りです」
ロンさん「よろしくおねがいします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:07:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラトンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:06:54)
kariさんがバビントンに名前を変更しました。
kariさんが信☆玄に名前を変更しました。
kariさんがエスパーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「外は寒そうだけど家の中はめっちゃ暖かいらしいですね!んー」
kariさんがエルバークに名前を変更しました。
ウラミジロビッチさん「気温が氷点下じゃないだけで「今日はあったかいねー」とか会話する地域なんて無理ィ!」
ゲームマスター「30分以上前の赤が2人、残りは更新順調です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子蹴りますありがとうございました」
エスパーダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:04:55)
ゲームマスター「ゼニー」
エルメスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エルメスさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:04:13)
しろたんさん「亀できゅね」
ゲームマスター「札幌小樽函館くらいなら住めるんじゃないでしょうか!帯広とか旭川みたいな−20〜30度になるところは無理ですww」
本質エリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウラミジロビッチさん「凍 死 す る」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 23:03:35)
ゲームマスター「唯一の難点は本州に居る人と遊ぶ時に時間とお金がかかることくらいでしょうね!」
ゲームマスター「飯がうまい、自然が壮大で素晴らしい、夏はドライブにツーリング、冬はスノボ…パラダイスじゃないですか」
にゃん太郎さん「北海道行ってみたいです
飯がうまそう(じゅるっ」
ゲームマスター「実質案山子の人は2〜3人です」
ゲームマスター「更新延長23:05(つまり 赤くならない程度にお願いします)」
ゲームマスター「なんやかんやで関西好きです。でも北海道とかにも住んでみたいなー」
にゃん太郎さん「ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ」
ゲームマスター「お好み焼き、たこ焼き、明石焼きの粉もん三種の神器が揃えば敵はないで!」
バビントンさん「俺も元関西ー」
ゲームマスター「色んな着ぐるみのバージョンがあるのかー!しかし懐かしいなあ!」
しろたんさん「しーろは亀のきぐるみ着てまきゅよ?>いるたん」
にゃん太郎さん「おうくうで!お好み焼きもいただきや!」
ゲームマスター「せやかて灰kari!関西仲間や!たこ焼きくうで!」
カリさんがジャミトフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャミトフさん「こんばんわ」
ゲームマスター「今ググったら「いるたん」は居なくなってる…?そしてしろたんは必ずしもイルカのコスプレをしてる訳じゃないんですね!うちにいる子はそうだったので全部そうだと思ってました」
カリさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:57:42)
にゃん太郎さん「私も関西人ですよ!>いるかさん」
しろたんさん「きゅいー。
いるたんよろしくできゅー」
INSOMNIAさん「よろしくっす!」
ゲームマスター「姉妹キャラのいるたんだきゅ!(※実在します)」
ゲームマスター「発狂するような事はかいてないですよww」
しろたんさん「もふー
しーろの可愛さに惹かれたのできゅ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:54:20)
にゃん太郎さん「ログ読んだらいるかさんのプライバシーについて書いてあって発狂した」
ゲームマスター「来てるっ…流れが…! 0時までに人が集まりそうな…流れが俺たちに…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:52:45)
たぬきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ギョギョーッ!prpr親衛隊ですね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:52:31)
ゲームマスター「しろたんRPかわいいと思うので楽しみにしてます!」
にゃん太郎さん「いるかさんprpr」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃん太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:51:30)
しろたんさん「なんか気分的にしろたんRPしまきゅ。
あくまで中の人のイメージできゅけど」
ゲームマスター「いるかのコスプレをしたあざらしのしろたんじゃないか!」
しろたんさん「きゅいー」
kariさんがしろたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長23:00にします」
ゲームマスター「うーむ、木曜日は人が集まりやすい傾向にあるとは思うのですが」
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/14 22:42:02)
ゲームマスター「神◆AARiakyoなんとか のほうの人なら安心感があるので即蹴っては無いですbw」
ゲームマスター「CNが「リア狂」 HNが「消えろ」だったので悪寒がしました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バビントンさん「リア狂CO者は蹴り はっきりわかんだね」
信☆玄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:35:56)
ゲームマスター「なんか不穏だったので蹴りました…」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「よろしくね。」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/11/14 22:31:07)
ゲームマスター「osu!オッスオッス114514」
バビントンさん「osu・・・
DSのソフト 闘え応援団風の音ゲーシミュでしたか」
kariさん「検索してみたら音ゲーのサイトが一番初めにでてきた」
ゲームマスター「更新延長22:45」
ゲームマスター「何語…!?ロシア語…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「щыг」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:26:21)
ゲームマスター「劇団で演技をするのか…!気分は騙り!(違」
ゲームマスター「高知市が暖かいだけで、高知市以外はド田舎しかないので結構寒いですよww」
ゲームマスター「おおー今週末久しぶりのリアル麻雀をすることになりそうです」
kariさん「もこうが俺にチケットを売りに来て、そこから話が展開していく予定やった
くじらも途中から出演させるつもりだった」
ウラミジロビッチさん「http://www.minnanomori.com/japanese/j_info01/j_graph102/j_frame102.html

高知あったかいやん(憤慨)」
ゲームマスター「青春劇団とかなんか楽しそうですね!」
kariさん「ここから、もこう青春劇団員編を書こうと思ったがめんどくさいからやめた。
そもそももこうさんが誰なのかも知らないしな。」
ゲームマスター「(実はそもそももこうさんが誰なのか分かってない(おい)」
kariさん「それが何を隠そう、もこうやったんや。」
ゲームマスター「お、何の影や?」
ゲームマスター「特に最低気温は、緯度とかよりも海が近いか山間部かどうかとか都市部かどうかで気温は決まってきますしねー
四国の真ん中らへん(山間部)とか余裕で新潟市とかより寒いですよ」
kariさん「この間、俺が路上に座ってたこやき食ってたときの話や。ふと俺の前に現れる
影があった」
kariさん「四国そんなに寒いんか イメージなかったけど」
ゲームマスター「更新延長22:30」
ゲームマスター「案外そうでもないんですよ。今日の朝も5度まで冷え込んでましたしね…」
ゲームマスター「水色kariさんの人狼メモ帳
占いAさん B○⇒C○⇒いるか関西人⇒C●」
kariさん「四国いうたら、日本でも暖かい地域にはいるやんか。どんだけ寒がりなんや」
ゲームマスター「マジレスすると実家はそれなりに街中なのであまり寒くないんですよね。
こっちは田んぼしかないので風が吹き抜けて寒い寒い…」
しろたんさん「新情報ですね。心のメモ帳に書き込んどきます!」
ゲームマスター「※今住んでるのは関西ではなく四国です(さらに暖かいはず)」
kariさん「関西人のくせに寒い寒いいうとったんか、てっきり北海道にでも住んでるもん
やと思っとったわ」
ゲームマスター「(※GMは関西人です)」
ゲームマスター「ほんまか!ええな!」
kariさん「今度もこうにおうたら、くじらに連絡するようにゆっとくさかい」
ゲームマスター「いつもより多く撃っております!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「    。   ゚   。.。  +   . *
   ' o ゜★    . :       . 
⊃ ・ ゜     。    .   。   ゜  .       
   * .      ゜  ・ :   ☆ .   .  
   ゚    o 。  。   .  .    」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:08:58)
ゲームマスター「せやかて工藤」
ゲームマスター「きゅいきゅいーと聞くとイルカが鳴く声みたいですね」
kariさん「もこうやったら大阪帰ったで」
ゲームマスター「最近見ないですが」
kariさん「これからは少年アリスもとい、やっぱくじらでいくか」
ゲームマスター「いや、Nさんですねw「もこう」ってCNで関西弁で喋ってました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しろたんさん「きゅいきゅいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:06:26)
kariさん「RP界の乙女のことか?^^」
ゲームマスター「昔そんな顔文字を連発したRPをしてたプレイヤーがいた覚えがあります!」
kariさん「テンプレのAAが少年が乗っているように見えた人は挙手頼むノ」
ゲームマスター「なるほどww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バビントンさん「ちいいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:04:28)
kariさん「(⌒(⌒)<これが目に見えたんだが・・・」
ゲームマスター「墜落した飛行機から出てる煙に見えたって人も居ますし、普通はわかりませんよねww」
kariさんなんだ・・・と・・・・・?
ゲームマスター「AAの上にあるのはあれは羽です!」
ゲームマスター「上に乗ってる少年…!?」
kariさん「くじらは自分のことをいるかとか言いながら、実のところAAを見ると自己紹介
を喋っているのは、上に乗ってる少年のほうだ。それが真実を見ぬく一つの
きっかけとなり俺はくじらのことを少年アリスと呼ぶようになったのだ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:00:31)
ゲームマスター「あ、更新時間22:15にします」
ゲームマスター「頭隠して尻隠さず(違」
kariさん「頭を布団の中に入れるという選択肢がある」
ゲームマスター「根本的に部屋の温度を上げるしか対策がないですねw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エルバークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:54:16)
kariさん「そっちか!」
ウラミジロビッチさん「ばー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:53:33)
ゲームマスター「何というか、顔とか頭が冷えるんですよねー^^;」
kariさん「フリース上下と厚手の靴下履いて寝るといいよ」
ゲームマスター「どれだけ布団を厚くしても朝起きた時に寒くて寒くて…カーテンの長さが足らないのが問題なんだとは思います。」
ゲームマスター「おお、いつもありがとう!」
kariさん「少年アリス風邪引くなよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:51:30)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│あまりにも寒くて風邪をひきそうです。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
ゲームマスター「少し早めに建てておきます」
戻る