過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
酒井
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[人 狼]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
エルメス
◆/fqJ6uiNP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロン
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[狂 人]
(生存中)
 
 
世紀末救世主
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SAVIOR of VIP村 〜 134700番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
世紀末救世主さんまぁ、沈黙でLW読みは本当はマズいんだがな
ゲームマスター「死兆生のくだりはてんせんが悪い」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ゲームマスター「ホモ・・・そう、これがホモ・・・」
世紀末救世主さん「つまり槍兵isGODってことだな。」
ゲームマスター「おっぉ」
エルメスさん「とりあえ狂占いがあそこで予告先発するかな?と思いまして、ハウス投票にしました」
ハウスさん「村立ておつおー」
ゲームマスター「ほぅ」
ハウスさん「じゃあはにぼう噛みだけは作ってなかったのか
狩人で対応はきついし、てんせんで対応は予告されてる分難しい
AL噛みがまずかったかあ」
エルメスさん「発言あんまりきにしませんでしたね」
ゲームマスター「◆Rさん 「本当にてんせんさん狐さんで笑ってしまったw   笑」
て ん せ ん R に あ お ら れ る」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「オーラぢからみたいやだー」
さん「本当にてんせんさん狐さんで笑ってしまったw   笑」
はにぼうさん「おつかれ。」
エルメスさん「たんちからってよむんですか???。。」
ハウスさん「世紀末救世主も失言してたんだけどなあ
◆世紀末救世主さん 「と思ったがそれだとPPか」
霊能真狼前提の発言だから視点漏れで叩けた」
ゲームマスター「◆エルメスさん 「ハウスに従うならR吊って終わりかな?」 」
世紀末救世主さん「いや十分に負けあったと思うが」
ロンさん「占いさんの占ってないところしか占い結果つくってないので
どこ噛んでも対応はできましたのでご安心を」
ゲームマスター「これが胆力か・・・」
世紀末救世主さん「ほー、エルメスの胆力すげぇな」
ハウスさん「狂人に信用させてすまんね
はにぼう噛みは対応しにくかった?」
ゲームマスター「ハウスかわいすぎワロタ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
エルメスさん「Rさんの予告占い信じました」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ロンさん「お疲れ様でした」
ハウスさん「くっそwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ALさん「おつかれちゃーん!」
さん「【おつかれさまなのです】」
ペソさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/11/14 22:59:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
世紀末救世主さん2 票投票先 → ハウスさん
エルメスさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん3 票投票先 → 世紀末救世主さん
さん0 票投票先 → ハウスさん
ロンさん0 票投票先 → 世紀末救世主さん
ALさん「予告してた占いが信用負けしたら禿る」
ゲームマスター「これでRが世紀末投票なら完全なる世紀末」
世紀末救世主さん「エルメス露出が痛かったな。」
さん「私はハウスさんに投票するのです!」
ロンさん「どっちにしろハウスさんか世紀末救世主さんどっちか吊りですよ>エルメスさん」
ハウスさん「◆エルメスさん 「ハウスに従うならR吊って終わりかな?」
いや、ロンかRかが真なのが確定したので
今日吊るのは俺か世紀末救世主」
ゲームマスター「◆世紀末救世主さん 「ハウスで終わりなんだよこれ」
メシアのあるべき姿」
ALさん「必死なハウスたん」
てんせんさん「ハウスさんがんばれーヾ(o´▽`)ノ」
世紀末救世主さん「ハウスで終わりなんだよこれ」
ゲームマスター「エルメェス・・・」
ハウスさん「◆世紀末救世主さん 「沈黙使ったから●2人吊れば良いと思うよ。」
これボロ出してるよね
既に●2つをロラする余裕はないのに村人視点ではない」
ロンさん「ただ、エルメスさん噛まれなかったのが気になりますね」
ペソさん「いや今日狼吊らないとPPなんすけど」
エルメスさん「ハウスに従うならR吊って終わりかな?」
世紀末救世主さん「と思ったがそれだとPPか」
ゲームマスター「やぁてんせんありがおつ」
世紀末救世主さん「沈黙使ったから●2人吊れば良いと思うよ。」
ペソさん「必死なハウスが可愛い」
ハウスさん「ロン真だね」
ゲームマスター「死兆星ってだけで世紀末と話してるってこと自体がミスリード(キリッ」
てんせんさん「やっぱりRさんに占われたーw」
はにぼうさん「しんだ。」
エルメスさん「おは」
ハウスさん「ハーイ」
ロンさん「占いCO 
三日目結果 てんせんさん○
昨日のログとり忘れましたすいません
↓二日目のログより
◆てんせんさん 「Rさんの右隣はにぼうさん?」
発言がしらじらしかったので占いました」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
てんせんさんは○だったのです! 予告投票の通りに占ったのです!
夜に綺麗なAAでもやっていたのかな?」
4日目の朝となりました。(13/11/14 22:55:49)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ハウス <<<
ゲームマスター「笑」
ゲームマスター「流死兆星群」
世紀末救世主さんの独り言「No. 槍兵 is NOT GOD」
ロンさんの独り言「ってメタ推理に繋がると思うんですが」
世紀末救世主さんの独り言「perhaps, 槍兵 is GOD?」
ゲームマスター「やめろ・・・ハナシカケルナァァ」
ALさん「これかよwww」
てんせんさんの念話「     '           ☆       . ゚   。   ゚
       ゚  .    。            ゜    +   ゜      。     。    ゚  。    ゚
。   ' o ゜          ☆          ゜    +.      ;/    ゜         。   '
  ゜     。            ゜   。  o      ゚    ゚'        ☆  .  '      。
   * .      ゜         。        ゜     +      。         ゜    ゚
  ゚        。      .        +     。        +      ゜   。     ゚
。      +       。     *  .    ゜        ゜      ゜    。     。
   ゚   ,;/    。   .          +      。  .     '
  。   ゚   。.     +         。         .  ' ゚ 。     *  . ゜   +  ゜
     。          ,;/   '   ゜             o     ゚   ゚        .
 。             *''          *       .゜     。    ゜       。
'      ゜       。   ゚        ゚   ゜   +          ゜       。  '   ゜
        /   /  ,。 ・ :* :・゚'

  _   __   _    _   _ _ _ _  __
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_」
ロンさんの独り言「あれ、狼だったらGMに話すひまないよな?
ってことはケンシロウって村なんじゃね?」
ハウスさんの遠吠え「てんせんで銃殺でたらロンが対応できない」
世紀末救世主さんの独り言「actually, 槍兵 is GOD」
てんせんさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「いや、だからあれが死兆星>該当」
エルメスさんの独り言「狼残り1匹だぬ」
ハウスさんの遠吠え「狩人噛みはこわいね」
てんせんさんの念話「綺麗ぃヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「みてて面白いゲームだからえぇよ^^>ペソ」
てんせんさんの念話「:::....::::::........ . .::::::... .... ..::::::::::::::::....::::::........ . .::::::... .... ..::::::::::::::::....::::::........ . .::::::... ....::::::::::
.. .. . ... .::::.. . . .:: : :.. . ... ::: :::.. ... .. .. ... ... ..::. .. .
  .. . .. .:::::      :: :.         ... .::::: :... . .:::: .. . .
... .. ..   . ... ...    ..::   . .. . .. . .. ..   .  ... ...      .. ..::   . .. . ..
 . .. . .. ... .. ..   . ... ...    ..::   . .. ...     ::  ◯    :   . .. .
. .:: : :.. . ... ::: :::..   §. .. . .. .. .. ..     ... ... ...   .... ..::   .
 . .. . .. .. .. ..   . . . .. .  §  . ... ...      . .. .
 .. . .. .:::: ::     -‐'" ゙''‐-  . ... ...     . ... ...    ..::   .
  ..::   . .. . ..    ``侖侖''"               . .. .
              -‐'"韭 ゙''‐- . ... ...    ..::   .
゙''、,,_,,,,-‐'゛``''、,    ``侖侖侖''"
;'' ;~'',;'''',;'';'' ;~'',;''゚ ;~'',;;-‐'"韭韭 ゙''‐-
,;'',;''゚ ;~,;":;;;: : ;: ;: ;::::::``゙''ー-侖侖''"::;.-‐'゛~゙`゙''-、.,,,::    . ... ...
::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:::;.:"゙''、,;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:`;'' ;``'‐.、;;;;;;;.,.,.,.,..,.,.,.,.
:;,':,:;.,:;'' ;~'',;''゚ ;~'',;;~'',;';~.:.:;,`:;,':,:;.゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.゙:.:゙ :: :;":;; ~゙"'ー-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;...
":;;;: : ;: ;: ;:  ; ::; : ;:; :; :  :: :; '' ;~'',;''゚ ;~'',;'',;' v'゚ ;~,;''゚ ;~゚''゚ ;~'',;'',;'~,;゙''、,,_ュiュ... .. ..   . ...
::;...;;.;;ii:i;;:;i,'' ;~'',;''゚ ;~'',;'',;' '゚ ;~,;''゚ ;..;;.;;ii:i;;:;i'',;'',;''゚ ;~,;::;.:".:;.:'::;...;;.;;ii:i;;:;i|゙:.:゙,:;、,"コエ...HE
゙ゞ:.ミ,,;'',;' ;~,;''゚ ,:;,`゙ゞ:.ミ,,;'',;' ;~゙ゞ:.ミ,,;'',;' ;~,;''゚ ;~゚''゚ ;"i|:;.::;,,;''゚ ;~゚''゚ ;":;.::;,゙ゞ:.ミ,,;'',;' ;~,;''゚ ,:
:.ミ,,;'',;' ;~,;''゚ ,::.ミ,,;'',;' ;~,;:.ミ,,ii;'',;' ;~,;''゚ :.ミ,,;'',;' ;~,;''゚ ,:;,`゙ゞ:.ミ,;'',;' ;~゙ゞ:.ミ,,;'',;' ;~,;,:.:.、;:...:,:.:.、」
ハウスさんの遠吠え「銃殺出ると狂人が対抗できない限りダメか」
ペソさん「いやんハウスとエルメス間違えた」
さんを護衛します。 >>> エルメス <<<
ゲームマスター「かwwりwwうwwwどwww」
3日目の夜となりました。(13/11/14 22:52:12)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世紀末救世主さん1 票投票先 → ペソさん
エルメスさん0 票投票先 → ペソさん
はにぼうさん0 票投票先 → ペソさん
ハウスさん0 票投票先 → ペソさん
てんせんさん1 票投票先 → ペソさん
ペソさん6 票投票先 → 世紀末救世主さん
さん0 票投票先 → てんせんさん
ロンさん0 票投票先 → ペソさん
ALさん「wwwwwww」
ゲームマスター「なんかてんせんがきれいな星のAA貼ってたから適当に書き込んだだけ。
会話すら 成 立 し て い な か っ た」
ペソさん「ああエルメスがLWか」
ロンさん「グレーなら狩人COしなくてよかったのに」
ハウスさん「ちがう>はにぼう」
エルメスさん「かりびとCO
1→ロン
まずは先に出た占いを護衛」
ペソさん「狼はもう引き分けしかないし占い護衛はずすのはねーよ」
ハウスさん「吊り数めっちゃ厳しいな」
ロンさん「もう占いは噛まれないから狩人はグレ護衛してね」
ペソさん「狩人は護衛気合で頑張って」
ALさん「ちゃうのかwww」
世紀末救世主さん「ロン、お前は断じて北斗神拳伝承者ではない。」
はにぼうさん「●2者は狩人なら今のうちにCO。」
ゲームマスター「◆ハウスさん 「ロンとペソが真なら全露呈ね」
必死である」
ペソさん「俺吊りでいいよ
無駄吊りだけどしょうがないわ
占いは銃殺出してね」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ゲームマスター「ちなみに話していたのは世紀末ちゃうで」
ALさん「死兆星ってwww」
エルメスさん「ロラ続行??」
はにぼうさん「ペソ吊りで。」
ハウスさん「ロンとペソが真なら全露呈ね」
世紀末救世主さん「み・・・水・・・」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ペソさん「狼全wwwwwwwwww露出wwwwwwwwwwwwwアホwwwwwwwwwwwwww」
エルメスさん「おは」
ゲームマスター「マジで?>AL」
はにぼうさん「おはよう。」
ハウスさん「ハーイ」
ロンさん「占いCO 
二日目結果 世紀末救世主さん●
◆世紀末救世主さん 「み・・・・・・水・・・」
これしか発言していませんでしたので」
ペソさん霊能CO 酒井●

思わず霊能結果を二度見した
何これスタイリッシュな自殺っす?
LWなんだけど少人数村舐めてるっす?
ALさん「あれまあ」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
ハウスさんは●だったのです! 予告投票の通りに占ったのです!」
3日目の朝となりました。(13/11/14 22:48:37)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> ハウス <<<
てんせんさんの念話「  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。          ∧∧   ∧∧       。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              〜(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐」
ALさんの独り言「おい、誰と話してるかわかったぞこらwwww」
世紀末救世主さんの独り言「槍兵 is not GOD」
世紀末救世主さんの独り言「槍兵 is not GOD」
ペソさんの独り言「ベガェ」
世紀末救世主さんの独り言「槍兵 is not GOD」
ハウスさんの遠吠え「Rさん 0 票 投票先 → ハウスさん
んーあー」
ゲームマスター「あれがデネブ、アルタイル、死兆星」
ペソさんの独り言「占いはもう真狂でいいわな」
酒井さん「お疲れ」
てんせんさんの念話「  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
            *- - -*   。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  . ヽ  ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚  ヽ 。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。        *- - -*. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .  ヽ 。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   . ヽ 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 *゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ヽ´。.  ((★))。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ ヽ+ ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚.,* ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚.ヽ ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ヽ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 *゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。」
ゲームマスター「いやん狼が疑心暗鬼ww
境さんお疲れ様です」
ロンさんを護衛します。 >>> エルメス <<<
ハウスさんの遠吠え「ひえー」
てんせんさんの念話「Rさん真だったら占われるかなー。。」
ハウスさんの遠吠え「これで見つかったらめんごってことで」
ロンさんの独り言「あーそっか狐いたのか」
ペソさんの独り言「霊能CO 酒井●

思わず霊能結果を二度見した
何これスタイリッシュな自殺っす?」
ハウスさんを占います。 >>> R <<<
ハウスさんの遠吠え「いやAL噛むか」
ハウスさんの遠吠え「噛めるかどうかは知らん」
ハウスさんの遠吠え「ロン噛み不可避」
ハウスさんの遠吠え「酒井ー!」
ペソさんの独り言「え”対抗狼?」
2日目の夜となりました。(13/11/14 22:45:30)
酒井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世紀末救世主さん0 票投票先 → ペソさん
酒井さん6 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → 酒井さん
エルメスさん0 票投票先 → ペソさん
はにぼうさん0 票投票先 → 酒井さん
ハウスさん1 票投票先 → 酒井さん
てんせんさん1 票投票先 → 酒井さん
ペソさん2 票投票先 → 酒井さん
さん0 票投票先 → ハウスさん
ロンさん0 票投票先 → 酒井さん
ゲームマスター「狼の発言が狼くさすぎてヤバいww」
ハウスさん「かといって霊は真証明手段ねーしな」
酒井さん「まぁどっちにしろロラだし先につられてもかまわん」
ペソさん「偶数進行だからGJ一回で吊り増えるよ」
ALさん「ロラだと確実に無駄吊り出るからなあ・・・」
ロンさん「狩人保護に霊能にでてくれる人外さん
ありがとうと感謝します」
ALさん「でも、4吊り4人外なんだよな?確か」
ペソさん「対抗の中身見たいから先にそっち吊って
少人数で後で出たんだしそれ位許して」
さん「霊能さんロラでいいのかな?」
てんせんさん「Rさんの右隣はにぼうさん?」
エルメスさん「2−2かよ
ろらろらだな」
ゲームマスター「いやぁ、霊ロラは人外有利村すぎんなぁ・・・」
ALさん「ロラされに出てくるのか。たまげたなあ・・・」
ハウスさん「少人数村で霊2って珍しいな」
エルメスさん「2−1ね
グレランしようず」
ロンさん「霊能ロラ」
ALさん「あと、多分Rは偽占いだと思いマス。まる」
ペソさん「ああ狩人居るのか
霊CO」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさんグレランしようぜ!
酒井さん霊脳CO
世紀末救世主さん「み・・・・・・水・・・」
ALさん「ホモは人外(確信)」
さん「占いをCOするのです!
はにぼうさんは○だったのです! 初日犠牲者さんの右隣を占ったのです!」
エルメスさん「おは」
はにぼうさん「おはよう。」
世紀末救世主さん「み・・・水・・・」
酒井さん「おはよ」
ハウスさん「ハーイ」
さん「【おはようなのです】」
ロンさん「占いCO 
初日結果 ALさん○
初日ですし特に理由はないです」
ALさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/14 22:40:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハウス <<<
ALさんの独り言「ホモは人外」
世紀末救世主さんの独り言「槍兵 is GOD」
世紀末救世主さんの独り言「槍兵 is GOD」
はにぼうさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「やだ、やっぱりこいつホモ・・・」
ハウスさんの遠吠え「240くらいでいくわ」
世紀末救世主さんの独り言「槍兵 is GOD」
世紀末救世主さんの独り言「槍兵 is GOD」
世紀末救世主さんの独り言「槍兵 is GODv」
ハウスさんの遠吠え「狩人いるのはきついが」
酒井さんの遠吠え「おk」
ハウスさんの遠吠え「まあなるようになれでいくか」
ゲームマスター「みなさんこんばんわ。
早くから集まっていただいた方はお待たせいたしました。
狐ふえるふえる村でGMを務めさせてさせていただきますは
槍兵と申します。みなさんごゆっくりどうぞ。」
ハウスさんの遠吠え「ちがうのかよwwwwwwwwwwww」
酒井さんの遠吠え「たしか違う」
ハウスさんの遠吠え「このアイコンのやつの名前は酒井っていうのかwww」
ハウスさんの遠吠え「よろしく」
ペソさんの独り言「また霊能ww」
酒井さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 22:37:28)
エルメスさん「よろ」
ゲームマスター「よろしい。では開始」
ゲームマスター「kariは名前変えろ」
kariさんがロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんわ、
kariが名前かえてえるめすが更新したら開始
37分になってしなかったら蹴って開始」
てんせんさん「ごめんんあさいーLINEしてましたー(。・人・`。)」
ALさん「uうお」
ロンさん「こんばんわ」
さん「【こんばんはなのです】」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:35:57)
さん」が村へやってきました。(13/11/14 22:35:51)
ゲームマスター「てんせんかえってきたし、35分んい再びあわせて開始」
ゲームマスター「ちゃんついてるけど名前的にはノーサンキューだ」
案山子ちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「やるなら名前変えろ」
案山子ちゃんさん          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├' 事故(轟沈)る奴(深雪)は…
       /  〈  ワ   / .i y' 猫(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった…なのです
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
ゲームマスター「うぁわ」
ゲームマスター「蹴って即開始します」
案山子ちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:34:14)
ゲームマスター「てんせん30分更新してんならもう一回くらい更新おせや」
ゲームマスター「っと、32分であわせて」
エルメスさん「やろか」
みーあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワーテルローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はにぼうさん「やろう。」
ゲームマスター「まぁ結構早くから集まってくれた人の意見聞く分には問題はないだろうさ」
ハウスさん「GMの判断でやって何も問題ない」
ゲームマスター「今戻ってきたはにぼうは開始したいですか?したくないですか?」
ゲームマスター「いれかわりで赤2名」
てんせんさん「どちらでもいいですよーヾ(o´▽`)ノ 」
珂蚊死さんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始したくない人いれば挙手」
ゲームマスター「赤2名。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、久しぶりどすえ」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:22:38)
ゲームマスター「いらっしゃいまー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:20:47)
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:20:03)
てんせんさんヽ(*´v`*)ノ
ゲームマスター「ww」
ワーテルローさんあ、ネキいるならやってこ
てんせんさん「 (・ω・;Aゞ」
世紀末救世主さん「お前はもう 死んでる・・・」
ゲームマスター「いらさい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/14 22:03:27)
ゲームマスター「んーさすがに次回更新予定が1時間後は萎えるから2230で。
30分になったら多少少なくてもはじめるよ」
ゲームマスター「悲しい限りよのぅ」
ALさん「最近平日は集まり悪いから多少はね?」
ゲームマスター「許容範囲広いね>2300
もう過ぎてるんですが?>世紀末」
ゲームマスター「チャーン」
ALさん「じゃあとりあえず23:00」
世紀末救世主さん「199X年」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:56:16)
ゲームマスター「多分更新予定時間延びるので
皆さんが参加できる時間帯10分単位でもいいので書いてください。
一番早いヤツを次の更新予定時間にします」
ゲームマスター「GMは艦これよりもアルペジオ推しなんだなー」
ゲームマスター「お願いいたします。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:50:52)
ゲームマスター「そういわないで」
ワーテルローさん「多分やらない」
ワーテルローさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:48:06)
ALさん「やってるよ〜」
ゲームマスター「巷では艦隊コレクションなるものが熱いらしい」
ゲームマスター「ゆっくりしていってくださいね^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エルメスさん「こんばんわ」
エルメスさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:42:05)
ゲームマスター「おばんどー」
酒井さん「おばんです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ケンシロウさんが世紀末救世主に名前を変更しました。
ALさん「おいとく」
珂蚊死さん」が村へやってきました。(13/11/14 21:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
酒井さん」が村へやってきました。(13/11/14 21:35:31)
ゲームマスター「かんしてつかぁさい・・・」
世紀末救世主さん「http://www.youtube.com/watch?v=_oLRfE0l66I」
世紀末救世主さん「お前はもう死んでる・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケンシロウさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:34:05)
ゲームマスター「てんぷれ

禁止行為禁止
リア狂お断り
初心者歓迎
未経験者お断り
20人↑からデスノ村

ここはVIP村です」
戻る