過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ハウス
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットホーム
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
◆sgaskUnnng
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハシゴ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベッカ
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猪鹿蝶
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
社会の窓
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラウン管
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
彩弓
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
がんもどき
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
109
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1371回狐無し村 〜 134699番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かまぼこさん「挨拶おくれました。ログ見て勉強しなおしてきます。GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもおつかれさまでした!」
社会の窓さん「ログ見てきました!
相方狂人同村さんお疲れ様です。GMさん村たてありがとうございました!」
がんもどきさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
109さん「ではでは」
ハウスさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさん、ありがとうございました」
ハシゴさん「◆彩弓さん 「一応、怪しまれない努力もその中に入れてくれ>はしご」
だね。
まあ怪しまれない努力をしすぎるとたまに村に帰化したりするから気を付けるべきなんだけどwww」
ホットホームさん「GM村立てありがとうございました」
ハウスさん「狼側がうまい」
彩弓さん「GMさん村立てありがとうございました。
相方と狂人は本当にありがとう!! お疲れ様!!」
猪鹿蝶さん「それではログ見返してきますー GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
彩弓さん「いやー、相方の噛みセンスがとっても良かった。ありがとうねー」
猪鹿蝶さん「正直まさか囲えてるとは思ってませんでした!()>ご主人様」
彩弓さん「一応、怪しまれない努力もその中に入れてくれ>はしご」
社会の窓さん「囲いありがとう!>猪鹿蝶さん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ホットホームさん「ブラウン管と彩弓で3日目迷った結果がこれだよちくせうw」
ハシゴさん「村で危険なところを噛んだり吊ったりしてれば簡単に勝てるのが狼。いいなあ。」
ブラウン管さん「おつおつでしたー」
がんもどきさん「マシントラブルシャーないっす>かまぼこさん」
猪鹿蝶さん「MVP頂きましたわーい!出遅れに関してはガチで焦った うん。
いや、元より少し遅れて出るつもりだったんだけど予定以上に遅くなった」
社会の窓さん「ええ狩人とっくに死んでたんですかヤダー」
109さん「つか、狩人初手吊りは避けろマジで、初手だけはどうにもならんから」
かまぼこさん「おつかれさまでした。○もらいにも関わらず途中おはステなどをしてしまって、申し訳ありませんでした。気をつけます。」
ブラウン管さん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様です」
ブラウン管さん「お疲れ様でした」
ホットホームさん「おつかれでーす」
ハウスさん「社会の窓とがんもどきが怪しく見えてた
彩弓は狼に見えなかった」
ブラウン管さん「狂人がMVPですね。間違いないです」
猪鹿蝶さん「おつかれさまでしたー ご主人様おめでとうございます!」
彩弓さん「相方やったぞー勝ったよー!!!
あと、狂人ありがとうねー助かりました」
ハシゴさん「まあ、本来序盤に吊るべきところが残っちゃったから無理だねえ。」
ブラウン管さん「wwwwwwwwwwwwwどうしたよ<ハシゴさん」
ゲームマスター「狂人にMVP差し上げます!」
がんもどきさん「お疲れ様でしたー。」
109さん「あ、割と無理パターンでしたまる」
社会の窓さん「お疲れ様デシター 相方狂人GJ!」
ハウスさん「おつかれさまです」
ハシゴさん「おつかれー」
彩弓さん「よっしゃあ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ブラウン管さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(13/11/14 22:09:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
がんもどきさん1 票投票先 → ハウスさん
社会の窓さん0 票投票先 → ハウスさん
109さん0 票投票先 → ハウスさん
彩弓さん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん4 票投票先 → がんもどきさん
ゲームマスター「真が彩弓を見つけてやっとトントンだった、っていう村ですねぇ」
ハシゴさん「ハウスは3日目にブラウン管を吊らないで吊るところ。」
彩弓さん「うん、だから足掻けってんだよ」
ハウスさん「ここで俺吊ったら村負けるぞ」
がんもどきさん「ハウスCO無しとか言ってるけど、君村なら村負けになるんだぞ。村なら足掻いていいんだぞ。狼目で見てるけど」
109さん「村なら必死であがいてほしいところなんだが、ハウス吊るぞ」
彩弓さん「ぶっちゃけ、がんも村……かなー程度っす。おらハウスと社会はわかんね>109」
ブラウン管さん「アカン3日目の情報を頼りにしないでほしい」
猪鹿蝶さん「まあハウス・がんも辺りでご主人かなあと思ってたしなあ自分も」
彩弓さん「あのねー、吊れてないんだよね。今。ここ間違ったら終わりだから、村なら足掻いて欲しいんだけど。
足掻くの無駄じゃないんだよ。大事なんだよ」
がんもどきさん「ありそうでこわいところはハウス-彩弓かなという感じ。彩弓さんは村にしか見えないんだ…」
ブラウン管さん「◆109さん 「(正直狼像が見えてこないので、ブラウン管の遺言に頼って逃げたとか言えない)」
<土下座中」
109さん「(正直狼像が見えてこないので、ブラウン管の遺言に頼って逃げたとか言えない)」
ハシゴさん「ハウスいったか。まあしょうがない。当然っちゃ当然だ。」
彩弓さん「あっマジか結構余裕ねーなすまん>がんも」
ハウスさん「COなし」
社会の窓さん「ハウスはなんか怪しいところいう割に理由は一切挙げないのがちょっと不気味」
かまぼこさん「猪鹿蝶の○をグレー戻し
ハウス:
◆ハウス 「ここでホットホームを噛むのか」
霊能結果○なら猪鹿蝶は破綻、ホットホームを噛むのはおかしなことではないと思います。
◆ハウス 「◆猪鹿蝶さん 「この霊に指定権はありません 必ず霊能を吊りなさい」
一気に黒くなったな、おい」
黒く…?どちらかというと狂人ぽくなりましたね、と思うのですがいかがでしょうか。
社会の窓:2日目から6→6→4と発言の内容が徐々に薄くなり、数も減っている。ここ1番吊りたいところです
彩弓:発言を素早く拾って突っ込んで、グレーの要素を引き出そうとしている姿勢が印象的です。人外ぽい発言も見られませんし、ここ狼だったら絶望。吊れないです。最終日まで残ってたら狼見る。村置き。
がんもどき:
◆がんもどき 「おはよう。か ま ぼ こ さん しゃべって
ごめんなさい。」
猪鹿蝶さん「村滅びたー?」
ハウスさん「発言的に村に見えないんだよね」
ゲームマスター「まあそうですよねぇ」
彩弓さん「腹の中身の見え方が、がんも>ハウス>かろうじて>社会の窓
なんだけどさ、ハウスががんも吊りたい理由が知りたいんだわ」
ブラウン管さん「( ゚ω゚ )」
109さん指定:ハウス
がんもどきさん「ハウスの発言引用した奴だよ>彩弓さん」
109さん「200位に指定入れるので狩人は日記準備しておくように」
社会の窓さん「グレーでよくわかんないのがハウス」
彩弓さん「えーと、ハウスと社会の窓はなんかないかなー。
ハウスはがんも吊りたいって言ってたけど、理由は?」
がんもどきさん「社会の窓どこが怪しいか教えて」
彩弓さん「あの、ハシゴ結構前に死んでるんだけど>がんも」
109さん「げ、自分噛まれてかまぼこに指定丸投げする予定がっ」
ゲームマスター「ここで多弁キラーですよ!」
がんもどきさん「おはよう。
猪鹿蝶○ならハウス 社会の窓 彩弓に2w。…○なんだろうな…
票は固まってるから発言見るしかないね。
社会の窓は…うーん、
◆ハウス 「ブラウン管吊り把握した」
◆ハウス 「これはパンダか」
◆ハウス 「簡易グレスケ
○ハシゴ>彩弓>がんもどき>ブラウン管●」
自分が疑ってたとこだよね?そこに●出た事に関して何もツッコミがなかったなっていうのが気になる。」
かまぼこさん「回線わるくてグレスケがんばったらこれだよ!村陣営の皆さん、本当にごめんなさいー!」
ハシゴさん「さて、これは社会の窓に指定が入る。」
彩弓さん「ごめん。がんも間に合わんかった」
彩弓さん猪鹿蝶で吊れてるといいなーとかいう望みは捨てましょうか。ええ。ちょい逃げすぎた。

ハウス
三日目は白い黒いか持って来てたけど、四日目ないね。今日はあること期待してる。もう殴り合いしかねーんだからさ。
ついでに、理由ついてるといいんだけどね。現状のままなら、分からないから吊りもあるぜ。
うん、がんもどきを怪しんでるのは分かったんだけどさ、なんで怪しんでるのよ。それが知りたい。
俺の理由としては、中身が見えない。村か狼か分かんないから。怪しんでる所はあっても、その理由がなきゃわかんねーんだわ

社会の窓
○貰って見てなかったところ。
「ここでグレ噛みって占いの真偽ついてないか狩人探しじゃないか?」
えーと、狼仮定として、初手で囲われてこの発言してんの? なんつーか、怖いんすけど。イメージと合致しねえ。
んあー、ただなあ。吊りたいところないんー? 三日目はちょろっとあるけどさー。
ゲームマスター「お疲れ様です」
かまぼこさん「おはようございます」
社会の窓さん「おはよう」
彩弓さん「おはよう」
ハウスさん「おはよう」
109さん「猪鹿蝶○」
5日目の朝となりました。(13/11/14 22:04:34)
かまぼこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまぼこさんを狙います。 >>> 彩弓 <<<
ブラウン管さん「◆ハウスさんの独り言 「あ、違う1Wだわ」
( ゚ω゚ )」
ハウスさんの独り言「あ、違う1Wだわ」
猪鹿蝶さん「ふえぇ( ゚ω゚ )ですよねえ…>ブラウン管」
ハシゴさん「COあっても吊り強行する可能性はゼロじゃないかな、などと>ブラウン管」
ハウスさんの独り言「これ2Wはいるよな〜」
ブラウン管さん「◆猪鹿蝶さん 「対抗偽の囲いだったらどうしようって凄く冷や冷やしてたとかそんなことはありました>ブラウン管」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ<囲いいらない」
ブラウン管さん「狩人日記はあるし、対抗狩人はでないし
なんとかなるんじゃないですかねー」
社会の窓さんの遠吠え「おk。」
猪鹿蝶さん「対抗偽の囲いだったらどうしようって凄く冷や冷やしてたとかそんなことはありました>ブラウン管」
彩弓さんの遠吠え「猪鹿蝶護衛の理由をもうちょい厚く。そうだな、出遅れて噛まれそうだから、GJ狙ってみようとかそんな感じで。
もしアレだったら、新しく作って
今日の護衛は霊能でよろしく」
ハウスさんの独り言「俺視点グレー
がんもどき、彩弓、社会の窓」
ハシゴさん「かまぼこ噛んでたら社会の窓吊られるぞこれ。」
109さんの独り言「にしてもうるさい狂人だったな」
ハウスさんの独り言「霊能偽はないとする
もしこれだったら絶望」
ブラウン管さん「かなりいい仕事でした<猪さん」
猪鹿蝶さん「ありがとうございますー>GM」
社会の窓さんの遠吠え「おkでーす

社会の窓から見守る狩人日記(チラッ
1日目
まもれない

2日目 死体:初日 吊り:レベッカ 護衛:猪鹿蝶
レベッカさんに戦力外通告でーす
猪鹿蝶護衛

3日目 死体:ハシゴ 吊り:ブラウン管 護衛:109
パンダが釣られたのでレイノウ護衛」
ブラウン管さん「◆彩弓さんの遠吠え 「さー、かまぼこもぐもぐしようかー。130噛みするよー。
何かあったら書き込んでー」
<まじでーありがたいわー、かまぼこ恐らく指定しないぞ」
彩弓さんの遠吠え「もし指定入ったら、狩人日記あったらCOしてくれる?
ないならないでいいや」
ゲームマスター「いい仕事しましたね>狂人」
ホットホームさん「おつかれです」
彩弓さんの遠吠え「さー、かまぼこもぐもぐしようかー。130噛みするよー。
何かあったら書き込んでー」
猪鹿蝶さん「ヤダーご主人良い位置!初手で囲えてる!やったー!」
ブラウン管さん「●引きたいよねっでも」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
猪鹿蝶さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「大体ハウスさんが吊れると思いますが^^;」
4日目の夜となりました。(13/11/14 21:59:58)
猪鹿蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
がんもどきさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
猪鹿蝶さん6 票投票先 → 109さん
社会の窓さん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
109さん1 票投票先 → 猪鹿蝶さん
彩弓さん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ハウスさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
かまぼこさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ホットホームさん「「「どうやって狼をグレに追い込むか」を考えると色々といい方向にいけるようになると思うよ>占い」
なるほど、勉強になります」
ブラウン管さん「まあ、明日は2/4ですね」
彩弓さん「かまぼこはホットホームの○だぞー。間違えんなー」
猪鹿蝶さん「どうせ自分が吊られるのは止む無しなんだろうけれどもさあ!
何度だって釘を刺すよ!!!霊能ちゃんと吊ってね!!!!!!」
ブラウン管さん「wwwwずいぶん気が合いますね<ホットさん」
彩弓さん「うん。それが真っ先に来るならまだ悩んだんだけどね>猪鹿蝶
出遅れは偽だよねえ」
ハウスさん「間違えた、かまぼこは違うわ」
がんもどきさん「かまぼこはホットホームの○だ。狂狼の線ミルの?>ハウスさん」
109さん「噛まれの○を疑う、と どういう見識だい?>ハウス」
ハシゴさん「「どうやって狼をグレに追い込むか」を考えると色々といい方向にいけるようになると思うよ>占い」
かまぼこさん「◆ハウスさん 「俺視点ではがんもどきとかまぼこが怪しく見える」
私ホットホームの○ですが、占い狂狼みてるとかですか?」
猪鹿蝶さん「なんで霊能真前提で村が話してるんですかああああああやだああああああああ
噛みが完全に自分を偽に仕立て上げようとしてるじゃないですかやだー!!!
必ず霊能吊ってくださいね!!!!真占いとの約束だよ!!?!?!」
ホットホームさん「てか生きてたら占い場所被ってるじゃーんw」
彩弓さん「ハウスー。ブラウン管死んでるからいいや。がんもを狼目においた理由ってある?>ハウス」
がんもどきさん「乗っ取られてるならもうちょっと必死になりそうだけどね、あなたなら。吊り>猪鹿蝶さん」
109さんかまぼこは昨日ステってたけど状況的に真っ白なので、
明日俺が噛まれてたら君が指定しな、OKかい?>かまぼこ
ハウスさん「俺視点ではがんもどきとかまぼこが怪しく見える」
社会の窓さん「いらんこといったなすまぬ」
ゲームマスター「いや、ぶっちゃけ、良い占い理由は5行くらいにまとまってて、
必要なことすべて伝える占い理由だと思います。」
猪鹿蝶さん「◆ハウスさん「◆猪鹿蝶さん 「この霊に指定権はありません 必ず霊能を吊りなさい」
一気に黒くなったな、おい」
発言のうっすい人に言われたくねーですね。事実を述べてるまでですよ」
彩弓さん「あー、ホットホーム真だから、かまぼこも真だよねえ……うわー狼の見通しがさっぱりポン酢なんすけど」
がんもどきさん「いや、パンダになってんだからそりゃそうだろ>社会の窓さん」
ブラウン管さん「ちなみに、霊能は明日の分の指定をしないとダメですね。
かまぼこに過度のストレスを与えるのも酷でしょう」
かまぼこさん「昨日はブラウン管がパンダで吊って、今日霊能○でいいんだよね?猪鹿蝶破綻のホットホーム噛まれ真、○もらいが私だけという申し訳なさ。猪鹿蝶吊っていいと思います」
ホットホームさん「占い理由考えるの難しいわ・・・ほんとペラペラの内容だ・・・」
ハウスさん「◆猪鹿蝶さん 「この霊に指定権はありません 必ず霊能を吊りなさい」
一気に黒くなったな、おい」
彩弓さん「いや、何言ってんの。三日目パンダだったじゃん>社会の窓」
109さん「猪鹿蝶は対抗噛まれてるあたり狂っぽいが、奇数だし吊らない理由が無いな、吊りで」
猪鹿蝶さん「ブラウン管-109の2w、ホットホームが狂人確定です。霊能初日です。
これ乗っ取られてるですよ」
彩弓さん「あー、猪鹿蝶残してーとか思ったけど、狼の可能性割とあると思うからダメだわな。吊っとかなきゃならんわ」
社会の窓さん「ここでホットホーム噛みってことは狼側からも完全に真偽がついたと思われる」
猪鹿蝶さんこの霊に指定権はありません 必ず霊能を吊りなさい
がんもどきさん「…ノーミス進行になるが残った占い吊るか。ここ出遅れ狼の線も一応ある」
猪鹿蝶さん「あーでも、対抗しぬんですね。狂人確定したし人外全露出か。
それじゃあ霊能吊ってください。それで終わります。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
109さんホットホーム噛まれか死体無しじゃなければ両偽決め打つまであった
では猪鹿蝶吊りで
彩弓さん「ハッハッハ、マジかよ。嘘だと言ってくれよ。
猪鹿蝶ーかまぼこラインとかに逃げてたんだぞオイ」
ハシゴさん「猪鹿蝶吊り安定。」
ホットホームさん「やっぱ彩弓かー。お疲れっす」
ハシゴさん「はい占いおつかれ。」
猪鹿蝶さん「は、霊能偽とか ご冗談を」
ハウスさん「ここでホットホームを噛むのか」
社会の窓さん「ラインきれましたよー」
彩弓さん手ーがー寒いー。
むう。タイプが合わんと、それだけで偽目になるからなー。要素が取りづらい。フラットに見れん。
ただ、主張すべき所で主張できないのは、役職でも村でもどうなんかね。少なくとも、三日目のパンダは占い師は主張すべきことがあると思うがね。行動で示すのも大事だが、これは会話するゲーム。発言も大事なんだよ。
とまあ、ホットホームへロックしつつも、村目だと思ってたブラウン管に狼判定出してるの猪鹿蝶なんだよね!! 逆ならなんの問題もなかったのにね!! ハハッ。投げていい? 今日の結果次第に逃げたい。

ハウスー。んー。グレスケ出せるのか。あと、どうしてそう思ってんのか理由欲しいんだがなあ。思考見えるとめっちゃ安心する。
がんもどき 占い両偽見てた理由把握した。確かに、どっちも微妙でしたね。それなら納得。ハウスとがんもだったら、がんも村だと思う。狼探してるように見えるし。

んーんーん。どっちも確証ないんですが。どないしよう。あーあーあーこれさー、猪鹿蝶ーかまぼことかない? もうすげえ逃げたいんだけど。
かまぼこさん「おはよう。昨日はおはステしてごめんなさい、ネット落ちてモデム再起動してました。申し訳ない。
ちゃんとログはとったので流れは夜のうちに読んだ。本当に申し訳ない!」
がんもどきさん「おはよう。
か ま ぼ こ さん しゃべって
えー、ライン割れたらいっそここ吊りたいんですけどーけどー
あとやっぱりハウスも吊りたい。発言が薄くて扱いに困る」
猪鹿蝶さん【占い理由】
自視点グレ:ハウス/かまぼこ/彩弓/がんもどき
さて、完グレが3の対抗の○が一個と。ほむ。

◆ブラウン管「恐らく、彩弓は村だと思います。と思います 遺言です」
とりあえず、狼が露骨に身内を村だなんて言わないと思うので。
恐らく、彩弓は村でしょう。てことで、占い先から除外。

発言のうっすいハウスは占う気ねーですよ。村で処理して下さい。
で、対抗○のかまぼこもかまぼこで1発言とか ねえ なんなの?
悪いけど、ステは占いたくないですよ。てことでかまぼこもパス。

となれば、半ば消去法ちっくではあるけれど。
がんもどきを占うっきゃないですね、これ。
◆がんもどき「じゃーブラウン管さんは自分に●出したところに
 投票とかやめてちゃんと遺言票を願います」
7→4発言と減ってるのは気になりますが、まあ、こうやって
喋れてる辺り大体村…まあ、ワンチャン狼もありそうな位置でもある、と。
よって、占って損はないかと。というわけで、がんもどき占います。
彩弓さん「おはよう」
ハウスさん「おはよう」
社会の窓さん「占いの信用は
猪鹿蝶>>ホットホーム っすね。
ホットホーム真ならもうちょっとやる気出してほしい。」
109さん「ブラウン管○
真いるとすればホットホームとかいう絶望」
猪鹿蝶さん「占いCO がんもどき○」
4日目の朝となりました。(13/11/14 21:53:58)
ホットホームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットホームさんを狙います。 >>> 彩弓 <<<
ハシゴさん「人外3村4で、こうも信用差が微妙だと普通に真が吊られそうではあり。霊能噛まれならば、だけど。」
ゲームマスター「この村の4日目に霊能として生きていたいなぁ」
ゲームマスター「けども、霊噛みよりも占い噛みたいですやっぱ」
猪鹿蝶さんの独り言「…対抗真だよね?」
ハウスさんの独り言「かまぼこも怪しく見えてきた」
ブラウン管さん「突然死しなくて何よりですー<かまぼこさん
あと殴ってすまんの」
ハシゴさん「◆ゲームマスター 「そう、量はないけどいいというのはそのあたりです。」
逆を言えば「中途半端」というところで、かなりの確率で噛まれるけどかなりの確率で護衛貰えない、というところで、それならもっと狼困るように頑張れよ、というところですな。」
ゲームマスター「私が狼なら狂人の後ろ盾になりますね。全力で」
かまぼこさんの独り言「おはステごめんなさい、モデム再起動してました。ログはとったので発言は読み返せます、ごめんなさい!>霊界」
ハシゴさん「霊能噛まれたら結構な確率で猪鹿蝶に信用流れそうには思う。人外3だし。」
ゲームマスター「そう、量はないけどいいというのはそのあたりです。」
がんもどきさんを占います。 >>> ホットホーム <<<
社会の窓さんの遠吠え「おk。黙る」
ハウスさんの独り言「正直ホットホームは放置でいい
となるとがんもどきが怪しいか?」
彩弓さんの遠吠え「なら、ホットホーム行ってみようか。120で。
狩人日記かけたらかいて。俺は書くと死ぬから。吠え減らそうか」
109さんの独り言「お疲れ、ブラウン管単体だと白いんだけどいかんせんホットホームがアレなんだよな
明日ホットホーム噛まれか死体無しじゃなければ占い吊り切りまである」
ブラウン管さん「ここで霊能噛むのは非常に珍しい手ですね」
ハシゴさん「狼としては、
◆ホットホーム 「ラインが成立すれば俺の真は見られる。多弁することでもないと思うが?」
◆ホットホーム 「パンダにされたか…処遇は霊能に任せる」
この2発言で噛みたくはなるかな。
村から見たら全然物足りないけど、狼的にはちょっと危険を感じるところ。」
社会の窓さんの遠吠え「レイノウ噛みたいですけど、狩人ついてますかね」
猪鹿蝶さんの独り言「でもって、対抗噛んじゃってくださいご主人様」
ハウスさんの独り言「これは猪鹿蝶真かな?」
彩弓さんの遠吠え「さて、占いか霊能噛まなきゃなー、と思うけどどっちがいいー?」
猪鹿蝶さんの独り言「やめてええええええ吠えてええええええええ」
猪鹿蝶さんの独り言「対抗狼の囲い誤爆とかじゃありませんようにありませんようにありませんように」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人超優秀」
ブラウン管さん「くっそグレスケ見るのが遅れた」
3日目の夜となりました。(13/11/14 21:49:09)
ブラウン管さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホットホームさん0 票投票先 → ブラウン管さん
がんもどきさん0 票投票先 → ブラウン管さん
猪鹿蝶さん0 票投票先 → ブラウン管さん
ブラウン管さん8 票投票先 → ハウスさん
社会の窓さん0 票投票先 → ブラウン管さん
109さん0 票投票先 → ブラウン管さん
彩弓さん0 票投票先 → ブラウン管さん
ハウスさん1 票投票先 → ブラウン管さん
かまぼこさん0 票投票先 → ブラウン管さん
ゲームマスター「ブラウン管さん、投票をお願いします。」
ハシゴさん「もう1発言クリティカルなモノがあれば認めるところだが、ちょっと足りない感じかなあ>真占い」
ゲームマスター「パンダ吊れたので占い噛みますよ、当然」
ゲームマスター「出方と発言がつりあってるのはむしろホットホームさんの方」
猪鹿蝶さん「大丈夫、偽だから>109」
がんもどきさん「あまりに占いの出方が不穏だったからだよ。あまり詰めた推理はしてない>彩弓さん」
ブラウン管さん恐らく、彩弓は村だと思います。と思います
遺言です
社会の窓さん「ここでグレ噛みって占いの真偽ついてないか狩人探しじゃないか?」
109さん「ホットホームは真なら頑張れマジで」
ゲームマスター「量はないけど発言悪くないですよ>占い」
猪鹿蝶さん「対抗の中身が何かはしらねーですけど。まあ、この焦りの無さを見るに
狂人ちゃんのが濃いかねえ?ってことで、きっとグレにもう1wいる よね?
まあともあれ、村は喋ってくれるとありがたいな!」
彩弓さん「ラインが成立すれば、な>ホットホーム
あー、うんあれだ。アンタととことん合わないわ」
がんもどきさん「◆ホットホームさん 「ラインが成立すれば俺の真は見られる。多弁することでもないと思うが?」
明日もし霊能抜かれでもしたらどうするねん」
ブラウン管さん「完グレー噛みということで、狼はそこそこトリッキーな模様」
彩弓さん「あ、そうそう。がんもどきに聞きたかったんだ。なんで初日に占い両偽見たん?>がんもどき」
109さん「初手グレ噛みなので占いのどちらが真だとしても多少余裕があることを念頭に置いて、
バランスとかじゃなく信じたところを護衛すればいいよ>狩」
ハシゴさん「いやまあ、猪鹿蝶も噛まれればいいや、くらいだが。」
猪鹿蝶さん「対抗ちゃんはもう少し焦った方が良いんじゃねえんですー?
まあ、自分としちゃあそのままのが楽なんですけどね きゃっきゃ!
この勢いでもう一匹見つけるのがんばるようー」
ホットホームさん「ラインが成立すれば俺の真は見られる。多弁することでもないと思うが?」
ブラウン管さん非常に頑張ってください。とりあえずヘイトをマックスにした
かまぼこさんに陳謝します。
あと遺言票をします
社会の窓さん「ホットホーム、真ならもうちょいやる気出してくれ」
ハウスさん「ブラウン管吊り把握した」
彩弓さん「なんか信用できない怪しさがあったんわ。どっちの要素か取れなくて、いっちばん怖かった>ブラウン管」
がんもどきさん「じゃーブラウン管さんは自分に●出したところに投票とかやめてちゃんと遺言票を願います」
ハシゴさん「俺が狩人なら霊能護衛する、と言えるくらいにはホットホーム噛まれてしまえと。」
ハシゴさん「ブラウン管吊りから、さてどっち噛むかね、という。」
彩弓さん「ホットホームさん 「パンダにされたか…処遇は霊能に任せる」
へえ、処遇は任せろなんだ。君とことん主張しないねえ」
社会の窓さん「ブラウン管吊りはあくー」
ブラウン管さん「やーだー猪のほうですか。私のセンサー死んでますね」
猪鹿蝶さん「◆彩弓さん「村目所がパンダになっている件について。
 んで、怪しい所見つけたのに食われている件について」
食われてる=ハシゴのこと?そこすげー村目と思ったけども」
109さんじゃあブラウン管吊りで
ブラウン管さんあっCOないです
彩弓さん「ブラウン管が起きて来ないんですが」
ホットホームさん「パンダにされたか…処遇は霊能に任せる」
ブラウン管さんおはよう

◆かまぼこ 「◆がんもどきさん 「これで占い初日の狂狼だったら泣くしかない」
まあ可能性としてみてもいいと思うけど、泣くにはまだ早いぜHoney!」
<がんもどきには返事をするくせに私のことは無視なんですね(#^ω^)ピキピキ

まあ、どうせ○なんか吊れないんだから(ちっ)グレーみたほうが生産的
あと占いは猪真でいいです。かまぼこ○?信用しないよ
あと流石に3発言で真占いって酷すぎるでしょう。
つーことで猪真路線でいきましょうか

ハウス<ホットホームと名前がごっちゃになりそうな悪寒
◆ハウス 「◆猪鹿蝶さん 「理由もう言ってるよおおおお マウスが働いてくれなくって貼るのに
手こずって遅れました!!!ほんとに悪かったと思ってるまじごめん。」
うん、本当に真なら頑張ってね」
「真なら頑張れ」の言いだしっぺ。この後追従してるのよりは若干の村要素か
まあ決め打てる程度ではない


ハシゴ<戦力として優秀なのもそうだが、残念真を追う姿がそこそこ
よい印象を与える。

◆ハシゴ 「猪鹿蝶はとてつもなく遅かったが、それがむしろ真っぽい?
つーか、中途半端に遅かったホットホームが様子見してた狼なんじゃね? とも見れる」

彩弓<今のところ一応筆頭村目に入れている。まあ明日のグレスケが非常に楽しみ
◆彩弓 「まあ、1−1見て乗っ取ったって方が出るかねー。んー、狂人で様子見すんだったら、むしろホッとホームの出方がそれっぽかったねー。
ちょいずらしたのがそんな感じ」

がんもどき<あー....恐らく村だ。
◆がんもどき 「これで占い初日の狂狼だったら泣くしかない」


結論としては、中途半端に良い印象の人間が多い。かまぼこだけはヘイトMAXだけどね
その中で狼もあるかもと考えるならば、
109さん「ブラウン管起きろ」
社会の窓さん「みんなブラウン管うたがってんのな」
猪鹿蝶さん「つーわけで、ブラウン管吊ってくださいなっと 早速引けたよやったね!
いやうん、まさかブラウンで引けるとは思わなかったんだけどさ」
彩弓さん「村目所がパンダになっている件について。んで、怪しい所見つけたのに食われている件について」
ハウスさん「これはパンダか」
がんもどきさん「おはよう。
投票二択ワロタww
◆ハシゴ 「とりあえずグレランでステ吊って、戦力温存策から入ろう。」
わざわざ発言しなくてもステから吊れると思うけどなー。発言できない村を吊ろうとした狼にも見えますね。
彩弓は占いの出方に悪態をついた後は素直に推理している印象。村でしょここ
○貰いの印象はやっぱり社会の窓さんの方がいいな。
◆かまぼこ 「うん、ごめんね。ちゃんと理由言ってくれてたね。ありがとう、真なら明日以降がんばってね!偽なら吊られてどうぞ!>猪鹿蝶」
これがどうにも仮にも占い候補に向ける言葉か?と」
彩弓さん手が寒い。つーか、指先に温度を感じらんねえ(迫真)タイプが驚く程にできねーんですけどくそったれー。

まあいい。占い師だが、出方ならホットホーム、態度なら猪鹿蝶かね。
出方だけで話をすんならばホットホーム圧勝なんだけどねー。占い師って立場に胡座かいて喋らんのは知らん。まあ、そこら辺は好みなんだけどね、好みって案外響くよね!
猪鹿蝶は出方は完全にダウト。本当に、1−1で出て来た狼さんです。ええ。たーだー、出遅れに対して危機感抱いてるのと謝罪できるのならば真の目は消えてないかな。つーか、態度だけならやらかした真にも見える。面倒くせーなーこれ。ちょっと放り投げたい。

ハウス 挨拶が遅いってなんのことなんでしょ。吊り所じゃね?
ハシゴ ほむ。ホットホームの方狼と見るか。たーしかに微妙な間があったんだよねー。んー。なんだろう。なんか、信用できねえ。
ブラウン管 放置しようか。
がんもどき 占い初日予想はいきすぎじゃね? なんで見てんの?
ホットホームさん◆ブラウン管
「◆彩弓さん 「猪鹿蝶が謝ってるのでまーだいいかなとか思っちゃうけど、ぶっちゃけ1−1見て騙った狼さんじゃないんですかーとか思う俺もいる訳でして。
結論:面倒くせえ☆」
<うむ。普通なら「狂人」ではなく「狼」の予想が出てくるよねー
かまぼこさんと違ってー<○><○>」

◆ブラウン管
「そんな、かまぼこさんにロックオン☆<かまぼこさん」

◆ブラウン管
「◆かまぼこさん 「2-1まで見た。猪鹿蝶はどうしてCOが遅かったのかな?様子見した狂も考えておくます。ということでとりま占い真狂目」
<「狂人」が様子見とな。様子見をしなければならないと感じた
根拠を10文字以上で述べよ」

発言数は割と多め。だが、妙に俺の○につっかかってる。
囲いを疑うのは村目と見るがさて・・・
ゲームマスター「お疲れ様です。即死フラグが乗り移った!」
ハシゴさん「占い噛まんのかい。」
109さんブラウン管COどうぞ
彩弓さん「おはよう寝過ごした」
ハウスさん「簡易グレスケ
○ハシゴ>彩弓>がんもどき>ブラウン管●」
猪鹿蝶さん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
ブラウン管→彩弓→109(霊能)→がんもどき
→ハシゴ→社会の窓→ハウス→かまぼこ
→ホット(対抗占い)→レベッカ→猪鹿蝶(自分/占い)

ほむ。挨拶遅いのは罪なのでレベッカ吊って、と。
まあ、普通に占って色みないと万が一人外だった場合に
吊れないところから占っていくべきですね。ふつーに考えて。

じゃ、朝1挨拶してるかつ8発言で理由も厚いブラウンで。
◆ブラウン管「◆かまぼこさん 「2-1まで見た。猪鹿蝶はどうしてCOが遅かったの
 かな?様子見した狂も考えておくます。ということでとりま占い真狂目」
 <「狂人」が様子見とな。様子見をしなければならないと感じた
 根拠を10文字以上で述べよ」
 こういう風にきっちりと考えてるところですし、もし人外だったら
 凄く困る位置だし、村なら村で頼りになる位置。さっさと占って
 色を見ておくべきですね。というわけで、ブラウン管を占う。
社会の窓さん
ハウス>ハシゴ>ブラウン管=彩弓>他ってかんじかな
ハウスは占ない放置発言してるから真偽つかない狼にも見える」
ハシゴさん「ふむ。」
かまぼこさん「おはようございます」
社会の窓さん「おはよう」
ホットホームさん「占いCOブラウン管○だ」
ハウスさん「おはよう」
109さん「レベッカ○」
猪鹿蝶さん「占いCO ブラウン管●」
3日目の朝となりました。(13/11/14 21:42:34)
ハシゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハシゴさんを狙います。 >>> 社会の窓 <<<
ゲームマスター「狩人7連続で1回もGJ出さなかった狩人です><
GMは」
ゲームマスター「いや、村が強ければ何とかなる!」
レベッカさん「おいらには言えますよw」
社会の窓さんの遠吠え「了解です。ハシゴさんいきますね 125」
猪鹿蝶さんの独り言「ブラウン村でしょ?村だよね?黒打って良いよね?
一番安全なのはハシゴなんだろうけどさ」
ブラウン管さんを占います。 >>> ホットホーム <<<
彩弓さんの遠吠え「ほむ。いいね。なら、噛みたい方を125で噛んでくれる?」
社会の窓さんの遠吠え「ブラウン管かハシゴさん」
109さんの独り言「ああうん、ただし狩人じゃない要素は取れてるからさほど問題はないか
さて、占い狼混じりで俺初手噛まれそうだな、猪鹿蝶真だといいが、
ホットホームの真はおよそないだろう」
レベッカさん「これ負けたら確実に俺のせいや」
ゲームマスター「狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。

何も言えません、ええほんとうに;w」
彩弓さんの遠吠え「噛みたいところある?」
ゲームマスター「GMもわかります><」
レベッカさん「狩人になると変に意識しちゃって喋りが減る」
社会の窓さんの遠吠え「占い放置でグレいきたいです」
猪鹿蝶さんの独り言「そこご主人じゃないのかなあ」
ゲームマスター「狼は楽して占い噛めます。」
レベッカさん「だから狩人やなんだよ」
彩弓さんの遠吠え「さて、見分けがつきましたがどうしようかね。
相方どうしたいー?
占い師放置して狩人っぽいところ噛むか、真抜いてみるか。」
ゲームマスター「もう2発言何でもいいからしゃべりたかったですね。」
社会の窓さんの遠吠え「ホットホーム (占) かまぼこ○→→→→→
猪鹿 (狂) 社会の窓○→→→→→

109 (霊) →→→→→」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/11/14 21:37:47)
レベッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホットホームさん0 票投票先 → レベッカさん
がんもどきさん0 票投票先 → ハウスさん
猪鹿蝶さん0 票投票先 → レベッカさん
ブラウン管さん0 票投票先 → レベッカさん
ハシゴさん0 票投票先 → レベッカさん
社会の窓さん0 票投票先 → レベッカさん
109さん0 票投票先 → レベッカさん
彩弓さん0 票投票先 → レベッカさん
レベッカさん8 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん3 票投票先 → レベッカさん
かまぼこさん0 票投票先 → ハウスさん
ゲームマスター「ハウスさんかレベッカさんがこっち来ますね。」
ハシゴさん「とりあえずグレランでステ吊って、戦力温存策から入ろう。」
彩弓さん「ホットホームは喋らないタイプかー。そうかー。胡座かいてるなら知らんけどな」
109さん「猪鹿蝶は理由長いから夜暇だった=非狼、くらいしかわからん>ハシゴ」
がんもどきさん「ホットホームさんは遅れた理由を貼ってないんだね」
ブラウン管さん「吊ろうと思ったら○もらってる....アイゴおおおおおおおおおおおおおお」
ハウスさん「占いの真偽は明日以降見ればいい」
猪鹿蝶さん「こんなのでも真なんだごめんね!まじでごめんね!貼るの遅くてごめんね!>かまぼこ」
彩弓さん「まあ、1−1見て乗っ取ったって方が出るかねー。んー、狂人で様子見すんだったら、むしろホッとホームの出方がそれっぽかったねー。
ちょいずらしたのがそんな感じ」
ブラウン管さん「無視ですか?<かまぼこさん」
レベッカさん「占い狂狼だったら勝ちめがほぼないだろ」
がんもどきさん「そうじゃない事を祈るしかないわねダーリン>かまぼこさん」
109さん「グレランで 無駄占い皆無のグレ6
狩は吊られないように発言盛れ
素村はまあがんばれ 狼は吊れろ」
ハシゴさん「猪鹿蝶はとてつもなく遅かったが、それがむしろ真っぽい?
つーか、中途半端に遅かったホットホームが様子見してた狼なんじゃね? とも見れる」
かまぼこさん「うん、ごめんね。ちゃんと理由言ってくれてたね。ありがとう、真なら明日以降がんばってね!偽なら吊られてどうぞ!>猪鹿蝶」
社会の窓さん「役かけはあるかもしれんがまだ頭の片隅に置いとけ」
猪鹿蝶さん「うっうっ。ごめんねごめんね、せめて狼見つけられるように頑張るから
許してくださいちゃんと取り戻して見せるから。村は喋ってください。」
ハウスさん「◆猪鹿蝶さん 「理由もう言ってるよおおおお マウスが働いてくれなくって貼るのに
手こずって遅れました!!!ほんとに悪かったと思ってるまじごめん。」
うん、本当に真なら頑張ってね」
ブラウン管さん「◆彩弓さん 「猪鹿蝶が謝ってるのでまーだいいかなとか思っちゃうけど、ぶっちゃけ1−1見て騙った狼さんじゃないんですかーとか思う俺もいる訳でして。
結論:面倒くせえ☆」
<うむ。普通なら「狂人」ではなく「狼」の予想が出てくるよねー
かまぼこさんと違ってー<○><○>」
彩弓さん「やだー、猪鹿蝶が割とまともな反応でやだー。
出遅れ偽ですねわかりますの優しい展開じゃなくてほんっと嫌だ」
かまぼこさん「◆がんもどきさん 「これで占い初日の狂狼だったら泣くしかない」
まあ可能性としてみてもいいと思うけど、泣くにはまだ早いぜHoney!」
レベッカさん「占い理由が長すぎると逆に信用できない」
猪鹿蝶さん「理由もう言ってるよおおおお マウスが働いてくれなくって貼るのに
手こずって遅れました!!!ほんとに悪かったと思ってるまじごめん。」
109さん「つか、猪鹿蝶は長い理由書ける覇気あるならさっさと出ろっていう
ホットホームは遅れの程度はマシだが理由に覇気がないな」
がんもどきさん「何はなくとも109は真だし、ここさえ抜かれなければ何とかなりそうかなー」
社会の窓さん「じゃあグレランで。発言薄いと吊っちまうぞー」
ハウスさん「どちらも挨拶は遅い部類だったように思う」
彩弓さん「猪鹿蝶が謝ってるのでまーだいいかなとか思っちゃうけど、ぶっちゃけ1−1見て騙った狼さんじゃないんですかーとか思う俺もいる訳でして。
結論:面倒くせえ☆」
ブラウン管さん「そんな、かまぼこさんにロックオン☆<かまぼこさん」
ホットホームさん「とりあえず今日はグレランだな。グレーはどんどんしゃべってちょ」
猪鹿蝶さん「◆彩弓さん「占い師2人とも微妙に遅くね? どうしたん?
つーか、片方微妙つーレベルでもねーしよ」
ごめん、完全に自分のミス。マウスが上手く動いてくれなかってん。ごめん」
かまぼこさん「猪鹿蝶は理由がもりもりなのに出方が遅いってどういうことなん…。遅くなった理由があったらよろぴく」
がんもどきさん「これで占い初日の狂狼だったら泣くしかない」
ブラウン管さん◆かまぼこさん 「2-1まで見た。猪鹿蝶はどうしてCOが遅かったのかな?様子見した狂も考えておくます。ということでとりま占い真狂目」

<「狂人」が様子見とな。様子見をしなければならないと感じた
根拠を10文字以上で述べよ
社会の窓さん「どっちもおせえわ」
ハシゴさん「◆社会の窓さん 「2−0か。真狂ー真とみようか。」
2−0なのか2−1なのかどっちやねん。」
レベッカさん「猪鹿蝶のオッそいのはなんでや」
109さん「占い2人ともおせえ 15秒くらいで占いいなかったので
●出てないことだけ確信してぱっぱと出てしまったぞ」
がんもどきさん「うーん面倒くさいなー。2−1把握しましたよっと。」
社会の窓さん「把握ミス。2−1だな」
彩弓さん「占い師2人とも微妙に遅くね? どうしたん? つーか、片方微妙つーレベルでもねーしよ」
猪鹿蝶さん「かんっぜんに出遅れましたごめんなさいいいいいい マウスが マウスが言うことをry」
社会の窓さん「2−0か。真狂ー真とみようか。」
ハウスさん「2-1確認した
今日はグレランだな」
かまぼこさん「2-1まで見た。猪鹿蝶はどうしてCOが遅かったのかな?様子見した狂も考えておくます。ということでとりま占い真狂目」
ハシゴさん「はい2−1把握。超遅い占い1把握。」
ブラウン管さん「イノシシ遅いなー」
がんもどきさん「遅い占いにそこより遅い挨拶位置の人が一人…?」
彩弓さん「1−1確認と思ったら、出遅れ占い確認したった」
猪鹿蝶さん\炬燵爆発しろ!/って挨拶をするつもり満々だったのに、
占い師を引いてしまったせいでそもそもの挨拶が出来なくなる不具合。
もうやだよおおおお自分の12村での役引き率が可笑しい…可笑しいよ…
うっ;ω;グレラン参加したいのに スクリプト先生め 訴訟も辞さない

まあ、引いてしまった以上は仕方がないので。
めんどくさいので、思考停止で隣接占いでもしますね。
というわけで、右占い。社会の窓さんを占うですよ。
なんか可愛いアイコンついてるけどこれなんだろう…魚?
ホットホームさん我はホットホーム…つまり炬燵、それは我が領域であり我が聖域!
それを荒らそうとする狼どもを駆逐してくれるわ!

むぅ、右側から不穏な気配…ちっ、○か。
ならば、我が聖域への入場を許可しようではないか!
猪鹿蝶さん「占いCO 社会の窓○」
かまぼこさん「はい、霊能もどうぞ!」
ハシゴさん「20秒。霊能どうぞ。」
レベッカさん「おはよう」
ブラウン管さん「やった!努力は報われるんや!(朝一)」
109さん【霊能CO】
やっと素村ラッシュが解けたら今度は霊能ラッシュ
1-1や2-1なら指定は明日から、今日はグレラン
ホットホームさん「占いCOかまぼこ○だ」
ハシゴさん「10秒。占いどうぞ。」
かまぼこさん「おはよう」
ハウスさん「おはよう」
社会の窓さん「おはよう」
ハシゴさん「おはよう。」
がんもどきさん「おはよう。
好きなおでんの具材 1位糸こ…白滝 2位大根 3位厚揚げ
4位牛すじ 5位がんもどき 6位たまご
ほら…1位がんもどきにするとナルシストになっちゃうから…(震え声)」
109さん「おはよう」
彩弓さん「おはよう」
ブラウン管さん「おはよう
しかし、このPCになってから朝一が取れたことが
一度もない。本気出してもダメなんだろうか
ということで、カチカチカチカチ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/14 21:31:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彩弓 <<<
猪鹿蝶さんの独り言「130噛みなら出る」
ハウスさんの独り言「酉公開は敷居が高いかなぁ・・・」
猪鹿蝶さんの独り言「計10吠え。」
ブラウン管さんの独り言「10吠え。普通だな」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

以下日程で酉公開村が開催されます。
皆様、奮ってご参加くださいませ。
11月16日、21:00〜2村」
社会の窓さんの遠吠え「あー、やっぱ騙らないです。噛みお願いします」
猪鹿蝶さんの独り言「様子見て12秒で出るかなあ・・・」
社会の窓さんの遠吠え「たぶん潜伏してもすぐ見つかっちゃうと思うんで騙ってもいいですか?」
彩弓さんの遠吠え「ああ、なら大丈夫だと思よー。130噛みで、頑張りましょうか」
猪鹿蝶さんの独り言「わあ、凄く両潜伏しそうな吠え」
社会の窓さんの遠吠え「8くらいです」
彩弓さんの遠吠え「そこそこって何発言? 5発言以下なら危ないから占い騙って欲しいけど」
がんもどきさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。ちょい久々の12人村ー」
社会の窓さんの遠吠え「そこそこ発言しますけど薄いですね」
ハウスさんの独り言「素村か
タマゴで被った109は吊りたいなw」
猪鹿蝶さんの独り言「潜伏したいので騙って下さい狼さま。だめなら占いで出ますけども」
109さんの独り言「占いCO:ハウス●」
ブラウン管さんの独り言「今週の―土曜日だよー!!!」
彩弓さんの遠吠え「いつもどれくらい発言できる?」
がんもどきさんの独り言「ふむん。すむらか―スクリプト先生占い下さい」
かまぼこさんを占います。 >>> ホットホーム <<<
レベッカさんの独り言「狩人いやや〜〜」
猪鹿蝶さんの独り言「粛々と潜伏準備」
彩弓さんの遠吠え「役職フィーバーしてるなーよろしく」
社会の窓さんの遠吠え「初心者です」
ブラウン管さんの独り言「GMさんGMさん宣伝もよろしくねd(ゝω・o)テヘ☆ミ<GM」
ゲームマスター「ちっ」
猪鹿蝶さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
109さんの独り言「胃が(ry」
社会の窓さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
猪鹿蝶さんの独り言「狂人きた!久しぶり!」
ブラウン管さんの独り言「はっはっは」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 21:27:02)
ホットホームさん「大根好きがいない・・・だと!?」
がんもどきさん「いつから狐有になったんです?(震え声)」
ゲームマスター「開始」
社会の窓さん「らめえ死亡フラグ>がんもどきちゃん」
ハウスさん「◆社会の窓さん 「かぶった人は今晩お亡くなりになります(嘘」
いやだあああああ」
ハシゴさん「油断してた」
ハシゴさん「よろしく」
社会の窓さんかぶった人は今晩お亡くなりになります(嘘
がんもどきさん「(結婚しよ)>社会の窓さん」
レベッカさん「もちはんぺん」
猪鹿蝶さん「大根 よろしく」
ハウスさん「たまごに決まってる」
109さん「たまご」
社会の窓さん「ぼくはがんもどきちゃん!
よろしくね」
かまぼこさん「あつあげ」
がんもどきさん「糸こんにゃく。よろしく」
彩弓さん「巾着餅」
ブラウン管さん「しらたきだ」
ホットホームさん「大根!」
ゲームマスターそろいました。
好きなおでんのネタは何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認21:25
kariさんがハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします>緑kariさん」
ゲームマスターkariさんが名前変更し次第更新確認。
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは&こんばんずさ!」
かまぼこさん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:20:27)
ハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:19:38)
ゲームマスターここにいる人ならわかってる&テンプレ読んでくれてると思いますが、
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発

こういうのは気を付けてくださいませね。終わったらノーサイドです。
GMも村や霊界の雰囲気が悪くなるのは嫌です。
kariさんが109に名前を変更しました。
ちぇんちぇーさんが社会の窓に名前を変更しました。
kariさんが猪鹿蝶に名前を変更しました。
kariさんがちぇんちぇーに名前を変更しました。
kariさんが彩弓に名前を変更しました。
かりさんがレベッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんちわ」
レベッカさん「こんちわ」
ゲームマスター「カチカチ頼みます!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:16:02)
ゲームマスター「以降随時更新とします。」
ゲームマスター「こんばんは」
彩弓さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:13:22)
109さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがホットホームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:13:03)
社会の窓さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:12:56)
ゲームマスター「GMの昨日の晩ごはんです。」
ホットホームさん「今回えらく簡単だな・・・早撃ち」
ゲームマスター「弾が目視できた」
がんもどきさん「早撃ちさんが不発に終わってるの初めて見た」
ゲームマスター「今日は遅かったな」
がんもどきさん「丁度どっちの料理ショーやってたから多分その影響。メニューは忘れたけど」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:11:05)
ゲームマスター「(ワンピ読み過ぎ」
kariさんがブラウン管に名前を変更しました。
kariさんがハシゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ハシゴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:10:18)
ゲームマスター「こびとさんがテレビの中でパンを焼いていたんだ!」
kariさんががんもどきに名前を変更しました。
がんもどきさん「ありがとうございますーがんもどき大好き!>GMさん」
がんもどきさん「炬燵じゃなくてテレビが煙を吹いたことはあるよ(白目)小麦のような香ばしい良い匂いだった…」
ゲームマスター「がんもどき>真紅kariさん」
猪鹿蝶さん「我が家に炬燵はないので今炬燵に入ってる人の炬燵が爆発すれば良いと思う…」
がんもどきさん「GMさんGMさん、あったかいわっふる一つ下さい」
ホットホームさん「なぜ我が家(炬燵)はこんなにも炎上フラグがたつのか・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
ブラウン管さん「こんばんは」
ゲームマスター「紫kariさんの炬燵がガス爆発!(ガスの内訳は・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:08:27)
ゲームマスター「こんばんは」
猪鹿蝶さん「炬燵が爆発すると聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:07:15)
ゲームマスター「こんばんは」
がんもどきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:06:19)
ホットホームさん「では、炬燵で丸くなりながら待機」
ゲームマスター「(うそですごめんね)」
ゲームマスター「お邪魔されますっ!」
ホットホームさん「お邪魔しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:05:22)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【】
霊【2】
占【7】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る