過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スー
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
祈り係
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
するめ ◆exep077Wgg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピクルス
そん ◆qCuO13b0Aw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リオウ
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
バランサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
邁進毎々
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
かけうどん
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェニーチェ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャンギャギャン
◆MILK8BRmTw
[霊能者]
(生存中)
 
 
PFin
◆n9p4ZjgjQ.
[共有者]
(生存中)
 
 
てー
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(生存中)
 
 
村上景
海賊 ◆0OjHtiZX6U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
路傍の草
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
休憩チュウ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
プルプル
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】霜月半ばの普通村 〜 134698番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェニーチェさん「そういう方向に賭けたという意味で身内吊りの意図は分かったのでこの話は終わります。
お疲れ様でした。」
フェニーチェさん「そういう人も確かに居ますが残った面子がそうとは限りませんし、少なくとも自分側が発言や誘導する時は確定情報に基づいた方が強くなるのは確かなのでその方が万全だとは思います。」
祈り係さん「なぜ霊能を噛むのかと吼えの多さの2つの状況証拠を作れば
確実に少なくとも1人はフェニ狼を主張してくれると確信してた」
祈り係さん「経験上霊能が噛まれたら吊りの色を考えてはくれるよ。
確定情報じゃなくても吊り先を考える材料にしてくれる。
むしろ確定情報を与えた方が、それより先のことを深読みしてくるから危険

だと思った」
フェニーチェさん「いや、その理屈は充分分かりますよwそれが強いのも。
ただその身内誘導を武器にする前提が霊能結果なのでそれを見せなくする噛みが不味いと散々言っただけで」
祈り係さん「あ、一応言っておくと、フェニが吊れなければそれで良いし、
フェニか俺が吊られても身内誘導が武器になってまだ戦えるってことだよ」
フェニーチェさん「うーん、霊能噛めたら俺の中身が見えないから非狼アピも何も無いと思うんですが。見えたほうが非狼アピになると思いますよ。
空吠えうんぬんは結局村視点では確定情報では無いので。」
祈り係さん「まぁごめんって。
結局霊能噛めば(噛めても噛めなくても)強力な非狼アピールになるという予想を外したのは俺。
その点は深く反省してるよ」
祈り係さん「ふぅ……
賛成しろとは言わないけど人の説明は聞いてほしい。
特に自分の質問に対する回答はさ」
フェニーチェさん「いや、だから何の保険なのかということです。吊る意味というか。
自身の漂白に使うでもないなら身内吊る意味無いと思いますけど。」
祈り係さん「身内誘導の了承は貰ったつもりだったんだけどねぇ」
祈り係さん「別にフェニを吊ることを第一目的に誘導したんじゃないさ。保険だよ。
グレーが誘導したところで吊れる確率がそう上がるとも思えないし」
フェニーチェさん「それではGM村建て乙」
フェニーチェさん「結局何故狼を吊りたがったのかという説明がなかったですがこの反省を生かして次は頑張ってください」
フェニーチェさん「そもそも根底から間違ってると思いますけど8人で共霊狼狼灰4なら素直に灰吊った方が狼は有利ですよ」
祈り係さん「GMありがとうございました」
祈り係さん「まぁすまなかった。とにかく失敗だ」
祈り係さん「邁進毎々の言ってる事と矛盾してるね。
その「誰でも良い」というのを隠すために、
自分が村人ならあいつの発言をこう感じるだろうなという想定で喋ってただけなんだけどね>てー」
祈り係さん「霊能を噛めてしまった時のために「LWだけどLWに見せたくない空吼え」を演じたんだけどね。
そうでなくても共有より優先した霊能を噛んだ時点でフェニ●は連想するだろうし」
てーさん「>特段吊りたいところなんて別に無いし
これ人外の思考
村は人外を選んで吊らなきゃって思うから
吊れるのが誰でもいいなんて雰囲気だしてたらそりゃ怪しまれる」
フェニーチェさん「霊結果見せて非投票者吊りに進行を動かして自身の生存率を上げるものだと思ってましたけど」
フェニーチェさん「気に入らないというか霊能結果を見せないなら何で身内吊りしたんですか?
少なくとも俺は霊能からは票もらい難い位置だと思いましたけど」
祈り係さん「もしかして、吊りを増やしたのが気に入らないのかな?
それとも霊能を消そうとしたのが気に入らないのかな?」
邁進毎々さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
祈り係さん「単にフェニ誘導を露骨にしすぎないために適当にもう一人誘導しただけ。
特段吊りたいところなんて別に無いし>邁進毎々」
プルプルさん「お疲れ様です」
フェニーチェさん「最初の方です
後の方も要らないですけど」
フェニーチェさん「あと指定うんぬんは前日の感じからある程度察せたと思います
共有が指定する気なし、霊能も大きくでしゃばる気はなし。指定を求める声の大きいグレもなし。」
邁進毎々さん「7日目私狼に見せかける発言しつつ把握発言を入れてる。
把握してないのに私誘導とかもはやとりあえず私狼にしたい、でも他も吊らないといけないし・・・みたいなごちゃごちゃした感じの謎発言になってるよ>祈り係さん」
祈り係さん「霊能噛みGJってのはどっちのことかな?」
祈り係さん「勝ち筋というか、予想が外れた。
外れたことに関しては謝るけど、何も考えて無かったというのなら改めて欲しい>フェニ」
フェニーチェさん「まず霊能噛みGJが悪いです>祈り
せっかく身内誘導で吊ったのにそれを見せないならグレ吊りに動いた方がいいです」
ゲームマスター「突然死もなく無事に終わってなによりです。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
リオウさん「おつかれさま」
ゲームマスター「フェニーチェさん吊りがポイントでしたかね。
あそこで狼が前夜の相談通り、てーさんで票を揃えていれば、村はだいぶ苦しくなっていたでしょう」
てーさん「狐の位置が少し違ってた」
フェニーチェさん「お仲間は身内誘導をした後どうやって勝つかを考えて無いなら身内誘導はしないほうがいいと思いますけど」
祈り係さん「ヨーグルトとてーの名前を間違えたこと意外壊れてたとは思わないけど。
何か悪いところがあったなら教えてチョ」
ギャンギャギャンさん「うん、まあ、勝ったからギャン正式採用な」
ピクルスさん「狐は惜しかったですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
休憩チュウさん「またグレラン最強説が証明されてしまいました」
邁進毎々さん「ヨーグルトさん狐・・・だと?!」
フェニーチェさん「狩人結果騙りじゃなかったのか」
村上景さん「お疲れ様」
邁進毎々さん「お疲れ様でした。
祈り係さんどうしたの、勝ち筋あったのに、何か途中からぶっ壊れて。」
ピクルスさん「お疲れ様でした」
ギャンギャギャンさん「おつかれ」
路傍の草さん「お疲れ様でした」
祈り係さん「お疲れ様でした」
休憩チュウさん「おつかれさま」
てーさん「お疲れ様でした」
祈り係さん「最初から狩人に媚びるつもりだったけど>てー」
フェニーチェさん「お疲れさん」
ヨーグルトさん「おつかれっした」
「村 人」の勝利です!(13/11/14 23:17:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
祈り係さん5 票投票先 → 邁進毎々さん
邁進毎々さん1 票投票先 → 祈り係さん
PFinさん0 票投票先 → 祈り係さん
休憩チュウさん0 票投票先 → 祈り係さん
ギャンギャギャンさん0 票投票先 → 祈り係さん
てーさん0 票投票先 → 祈り係さん
てーさん「朝のうちは俺吊りたいって感じはどうしたの?>祈り係さん」
祈り係さん「まぁ俺が居なくなっても最終日、しっかり俺の言葉を思い出してくれよ」
邁進毎々さん「ソーデスネ」
祈り係さん「話を戻すけど、
俺としては邁進毎々→休憩 が理想だなぁ。
狩人真なら霊能を噛んだのだから霊能非投票者の休憩が狼最有力候補」
てーさん「グレランという名の祈り係さん吊り」
休憩チュウさん「祈り係の思考と発言のバランスがやっぱりおかしいので吊りましょう」
邁進毎々さん「まぁ、祈りちゃん狼だよなぁ。」
ギャンギャギャンさん「んじゃ今日もグレランな」
てーさん「霊偽なら前提が完全にひっくり返るな」
祈り係さん「良いよ。引き分けで」
休憩チュウさん「真ということにしましょう」
ギャンギャギャンさん「つまり、なにか?てー狐なら引き分けでいいということなんだな?」
祈り係さん「俺なら先に○を間で5人の日に吊れなかったら噛む以外無いと思うけど>ギャン」
邁進毎々さん「共有初日だからそこは信用していいと思う。」
PFinさん「霊能は真だよね?」
邁進毎々さん「狐で2夜連続で噛んでるなら、今日狐吊れなければ明日もう一回噛んでとか考えてるってこと?
いやー・・・ないな」
ギャンギャギャンさん「吊り2でなにいってんだおまえ >祈り」
祈り係さん「あと1回死体無しが出たらてー吊りも考えないでもないよ」
ギャンギャギャンさん「いや、普通に二夜連続で噛むだろ >祈り
偶数になんだから」
休憩チュウさん「祈り係吊りを続行しましょう」
祈り係さん「狐なら2夜連続に噛んだことになる。
おかしいんじゃないかなぁー」
邁進毎々さん「んー。」
ギャンギャギャンさん「え、なんかごめん >てー」
リオウさん「というより死体なし出さないほうがいいね」
てーさん「もしかして俺を吊れると思ってるのか?
もしそんな狼がいるとしたら祈り係さんしかいない
村なら俺吊れると思ったあほさを後悔してくれ」
フェニーチェさん「死体無しで風向きが変わればいいけど」
邁進毎々さん「おはよ?」
休憩チュウさん「ちょっとヨーグルト吊りはいくらなんでも怖すぎませんか」
ギャンギャギャンさん「てー狐かい」
休憩チュウさん「おはよー」
祈り係さん「いやぁ悪い悪い。ヨーグルトとてーを間違ってしまったよ」
てーさん「のに死体無し出たわ」
祈り係さん「おはよう」
てーさん「霊能護衛
これ以上GJ出す意味はあまりない」
8日目の朝となりました。(13/11/14 23:11:00)
ギャンギャギャンさんを狙います。 >>> 祈り係 <<<
ヨーグルトさん「あんまかわらんか」
ヨーグルトさん「祈り先吊れてりゃなー」
リオウさん「狐あと一歩だったね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヨーグルトさん「ですよなー」
邁進毎々さんの独り言「やっぱりぶっ壊れてる祈り係さんかな。そっちの投票しておいた方が良かったかな?
だんだんそっちっぽく見えてきたけど、一応主張一貫したけっかこの様ですよ。」
フェニーチェさん「そんなものは無い>ヨーグルト」
ヨーグルトさん「祈りが勝つビジョンが見えない」
ゲームマスター「ヨーグルトさん、おつかれさまでした」
フェニーチェさん「じゃあ村勝ちかー」
ギャンギャギャンさんを護衛します。 >>> てー <<<
プルプルさん「まじかw」
ヨーグルトさん「くそー」
祈り係さんの遠吠え「ヨーグルトとてーを間違えました」
7日目の夜となりました。(13/11/14 23:07:49)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
祈り係さん3 票投票先 → ヨーグルトさん
邁進毎々さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
PFinさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
休憩チュウさん0 票投票先 → 祈り係さん
ギャンギャギャンさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
てーさん0 票投票先 → 祈り係さん
ヨーグルトさん4 票投票先 → 祈り係さん
フェニーチェさん「狐勝ちかな」
邁進毎々さん「祈りちゃん壊れた壊れた」
祈り係さん「間違っても邁進毎々や休憩中に投票しないでくれよ、みんな」
邁進毎々さん「マテマテマテ」
休憩チュウさん「祈り係さんのテンションが不安定なのでここが狐だとみています」
ヨーグルトさん「てーつりwwwwwwwwwww」
祈り係さん「まぁ今日は狐狙いする日だし、
狼候補の邁進毎々(身内票の疑い)と休憩中(非狼投票)を除外して
てー吊りで良いんじゃないかな」
邁進毎々さん「消去法でヨーグルトさんしか残らないんだけど・・・」
ヨーグルトさん「というかGJあり得る展開で強引に霊噛みに行く奴っていうのが祈りくらいじゃね。」
休憩チュウさん「いや私が村人なのははっきり目視できてるので
あとは吊り順だけです」
PFinさん「狐いないんじゃないかな」
邁進毎々さん「かもしれない運転すると全員が怪しくなっちゃう罠」
てーさん「まぁ 俺狩人の視点でスーさんみたいな吊り逃れするのは人外しかいない
からかけうどんさん真はすこし見えてた
でも共有初日なのに潜伏する占いを護衛するのは理性が拒否した」
祈り係さん「ああ、霊能噛みで死体無しか」
休憩チュウさん「だろう運転はするなって教習所で言われませんでしたか?」
邁進毎々さん「ちゃうよ?>祈り係ちゃん」
邁進毎々さん「発言的にはそこっぽいんだけど、祈り係さん身内してGJの可能性あるのに霊食いすっかなぁ・・・」
祈り係さん「じゃあ、君が狼に見えちゃうなぁ。
フェニーチェが吊られると思って咄嗟に身内票したんじゃないの?>邁進毎々」
フェニーチェさん「狩人が結果騙ってるのかね
万が一霊GJならお仲間の噛みが悪いとしか言えないけど」
ギャンギャギャンさん「スー狐なんて幻想なんや!たぶん、そうなんや!」
休憩チュウさん「祈り係ですね」
邁進毎々さん「ない。>祈り係」
ギャンギャギャンさん「今日、明日は狐を狙う日やろ!いいかげんにしろ!」
ヨーグルトさん「祈り●だろうし早く終わらせませんか。」
祈り係さん「邁進毎々くんってフェニーチェに投票してるけど、
その前に誘導してたけ?」
てーさん「霊能真だし 対抗出たら狼詰みだし 俺真狩ね」
休憩チュウさん「ヨーグルト吊りはやめます」
邁進毎々さん「ここで霊食いならフェニさん非投票者が狼でしょって私が言っちゃう」
PFinさん「GJkana」
祈り係さん「あ、狩人いるんだ良かった。しかもフェニーチェ当たってた」
ギャンギャギャンさん「LWだから、もうずっとグレラン」
休憩チュウさん「私が村認定されてるのであとは吊り順だけですね」
ギャンギャギャンさん「んじゃグレラン」
ヨーグルトさん「てー狩は予想外」
てーさん「吊り増えたから狩人COね」
祈り係さん「あーああ地獄だねぇ」
ギャンギャギャンさん「おう、狩人はでとけや」
邁進毎々さん「ほうほうほうほう」
てーさん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】ギャンギャギャンさん 【噛】バランサーさん
◆てーさん 「最近共有初日で潜伏する占いがいたりするから困る」
から霊能でも護衛しておきますか

三日目 【護衛】ギャンギャギャンさん 【噛】スーさん
昨日はグレー噛み って事は狩人又は潜伏占い(いたら)探し
まぁ真確定の霊能護衛続行という事で

四日目 【護衛】ギャンギャギャンさん 【噛】かけうどんさん
かけうどんさん信用しようか迷うんだが
他の占い二人は信用できない
けど●出される真占いとかうかつすぎる
共有初日で潜伏する占いは信用しないといのがポリシーだし
迷って霊能にしました

五日目 【護衛】ギャンギャギャンさん 【噛】路傍の草さん
かけうどんさん噛まれた
でもいいや 霊能鉄板
指定できそうなとこは護衛しとかないとね

六日目 【護衛】ギャンギャギャンさん 【噛】
昨日は冒険してたらGJ出せた気がしてなんかくやしいけど
ここまできたら最後まで霊能鉄板するわ
ギャンギャギャンさん「霊能CO:フェニーチェ●」
邁進毎々さん「おはよGJっぽい」
ヨーグルトさん「おはよう」
休憩チュウさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/11/14 23:01:31)
ギャンギャギャンさんを狙います。 >>> 祈り係 <<<
PFinさんの会話「^^」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「責任を重くしちゃった。辛いね」
ギャンギャギャンさんの独り言「これは圧倒的共有噛みですわー」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
フェニーチェさん「◆祈り係さんの遠吠え 「指定ゲーじゃないのは予想外だった。ごめん」
うーん、そこは前日の村の空気で分かってたと思うんですが」
ギャンギャギャンさんの独り言「だまされた!だまされました!うきー!」
ギャンギャギャンさんの独り言「やっぱイケメン(中の人はブサメン)有罪や!」
フェニーチェさん「しんだ」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
祈り係さんの遠吠え「 」
ヨーグルトさんの念話「休憩さんはいつも正しいね。」
祈り係さんの遠吠え「指定ゲーじゃないのは予想外だった。ごめん」
ギャンギャギャンさんを護衛します。 >>> てー <<<
ギャンギャギャンさんの独り言「あのやろう!狼じゃねーか!」
ゲームマスター「フェニーチェさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/14 22:57:24)
フェニーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
祈り係さん1 票投票先 → フェニーチェさん
邁進毎々さん0 票投票先 → フェニーチェさん
PFinさん0 票投票先 → てーさん
休憩チュウさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ギャンギャギャンさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
フェニーチェさん3 票投票先 → てーさん
てーさん2 票投票先 → フェニーチェさん
ヨーグルトさん2 票投票先 → 祈り係さん
フェニーチェさん「やはり楽観的過ぎるのでてーは残せませんね」
邁進毎々さん「狐なんて探しても見つかるもんじゃないしー」
祈り係さん「まぁ普通に考えて無難にフェニーチェつりましょう」
休憩チュウさん「最近勘違いしてる人多いですよね」
フェニーチェさん「吊りミス1回とか悲観的にもなるんですがそれは・・・」
ヨーグルトさん「狐死亡濃厚じゃないの?>休憩」
休憩チュウさん「狐が早期に死ねば死ぬほど村勝率は上がります」
てーさん「かけうどん真ならスーで狐死んだと思うしかないだろ
8人で狼2残りでそこまで悲観的なのはどうにもならん」
邁進毎々さん「狐生きてるならまだ生きてる方がいいよ。」
休憩チュウさん「今日は村と狼が協力して狐を吊る日だと何度言えばわかるんですか」
祈り係さん「とりあえず吊られたくない人は手ぇ挙げて〜」
ギャンギャギャンさん「明日、一発狼指定ができるならいいんじゃない? >PF」
ヨーグルトさん「ですが安心してください。祈りを吊れば●が吊れます。」
フェニーチェさん「なら昨日投票してアピールしてください11>てー」
休憩チュウさん「狼が吊れては困ります
だから狼が確実に生存できる組織票をさせて狐を吊らせるのです」
邁進毎々さん「狼の2票に村が1人でもかぶせるとまずそこが吊れますわなぁ<グレランすると」
ギャンギャギャンさん「だが、中の人はな...うん」
ヨーグルトさん「8人で悠長すぎワロタ」
ギャンギャギャンさん「イケメン無罪の法則か、ぐぬぬ >フェニ」
邁進毎々さん「休憩ちゃんは狼ならプルプルさん次の日●出さなかったと思うんだよねー
だからここ狼はあまり考えてない」
PFinさん「むしろグレランの票が見れるからいいんじゃないかとも思う」
てーさん「昨日からあんた吊りたいって言ってるがな>フェニーチェさん」
ギャンギャギャンさん「慎重と言っていただきたいな >おびえる」
フェニーチェさん「イケメンに向かってその言い草は・・・>ギャン」
休憩チュウさん「今日は狐を吊る日です」
ヨーグルトさん「グレ6なんだけどそこんとこわかってる?>休憩チュウ」
てーさん「指定するのは霊能でいいよ
共有の発言数はかなり不安だ」
休憩チュウさん「この時点で狼を狙う必要性がないので狼の組織票はどうでもいいんですよ」
休憩チュウさん「8人の2票をおびえるのがまず不可解ですが」
フェニーチェさん「んん〜www投票したからといって誘導で返すとは浅はかですぞ>てー」
祈り係さん「人数減ってきてるところで狼2票はでかいから
指定の方が的中率高いはずだよ」
ヨーグルトさん「2票でも票合わせられるのやじゃないの?>休憩チュウ」
邁進毎々さん「グレランはどうかと思うよー@2だし」
ギャンギャギャンさん「厨二病は黙ってて >フェニ」
休憩チュウさん「むしろ指定のデメリットが大きすぎると言った方がいい」
ゲームマスター「路傍の草さん、おつかれさまでした」
休憩チュウさん「グレランでいい
指定のメリットがない」
ヨーグルトさん「俺は祈りを吊れば●が出ると言ったはずだ。
君が乗っただけだ>マイマイ」
PFinさん「週末はカーセックスするんだ」
てーさん「というかフェニーチェさん残しとけない場所だから今日はここでいいとは思うけど」
フェニーチェさん「だから積極的に狂人吊りにいったとこが臭いと思うのよ>ギャン
狼からしたら昨日狼吊れると非常に困るわけだし」
祈り係さん「フェニーチェか邁進毎々を吊ってくれると嬉しいね」
休憩チュウさん「おはよー」
ギャンギャギャンさん「今頃、村上が高笑いしてますよ!HAHAHA」
ヨーグルトさん「おはよう」
祈り係さん「おはよう」
邁進毎々さん「昨日の投票が私とヨーグルトちゃんがグルみたいで軽い陰謀説を唱えたい」
てーさん「指定の日 どうぞ」
ギャンギャギャンさん「狂人濃厚なところを偶数で吊るなんてアンビリバボー」
てーさん「人外狼@2 かな」
路傍の草さん「お疲れ様でした」
邁進毎々さん「おはよ」
フェニーチェさん「おはよう」
てーさん「おはよ」
ギャンギャギャンさん「霊能CO:村上○」
6日目の朝となりました。(13/11/14 22:50:08)
路傍の草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
路傍の草さんを狙います。 >>> フェニーチェ <<<
フェニーチェさんの遠吠え「俺は受け流すけど」
フェニーチェさんの遠吠え「良いよー」
ヨーグルトさんの念話「てーとフェニーチェでいいんじゃないかな」
祈り係さんの遠吠え「身内誘導するけど良いよね?」
フェニーチェさんの遠吠え「早めに噛むね
0230路傍の草噛み」
祈り係さんの遠吠え「じゃあそうしよう」
ヨーグルトさんの念話「草しか○がいない+村は狐死亡と考えている。」
フェニーチェさんの遠吠え「共有は明日噛もうか」
村上景さん「ヨーグルト○、祈り○でどっちか囲えてると思ってたら狼狐か。
結果ださんで良かったな」
祈り係さんの遠吠え「あーでもちょっと気が弱そうね共有」
祈り係さんの遠吠え「決定権は共有だろうけど」
ヨーグルトさんの念話「○○or●●」
邁進毎々さんの独り言「ヤダッ私とヨーグルトさんグルみたいじゃないの!!」
ヨーグルトさんの念話「最高後2吊りで勝てる」
てーさんの独り言「スー狐は俺視点では納得できるところではあったし
占い護衛もできたといえばできたなぁ
でもあまり反省してない」
フェニーチェさんの遠吠え「霊能取り込んでてー吊りが理想かなー
あと休憩チュウは邪魔な感じ」
村上景さん「お疲れ様」
祈り係さんの遠吠え「賛成」
フェニーチェさんの遠吠え「無難に○かね
狩人の可能性が0じゃないし」
ギャンギャギャンさんを護衛します。 >>> てー <<<
ゲームマスター「村上景さん、おつかれさまでした」
プルプルさん「狂人さんGJですお疲れ様」
祈り係さんの遠吠え「○、共有、霊能、噛めそうなところを噛もう」
5日目の夜となりました。(13/11/14 22:46:37)
村上景さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
祈り係さん2 票投票先 → 村上景さん
村上景さん5 票投票先 → PFinさん
邁進毎々さん0 票投票先 → 祈り係さん
路傍の草さん0 票投票先 → 村上景さん
PFinさん1 票投票先 → 村上景さん
休憩チュウさん0 票投票先 → 村上景さん
ギャンギャギャンさん0 票投票先 → てーさん
フェニーチェさん0 票投票先 → てーさん
てーさん2 票投票先 → 村上景さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 祈り係さん
邁進毎々さん「かけちゃん吊れたって話」
村上景さん「能島村上が霊界をも乗っ取ってやるぜ」
路傍の草さん「どのはなしだ>邁進毎々」
プルプルさん「即噛みしたかったのに潜伏占いはやめてください泣けます>かけうどんさん」
フェニーチェさん「へ、変形機構オミットしたし・・・(震え声)>ギャン」
邁進毎々さん「そう思ってたのは君だけじゃないかな。>路傍ちゃん」
ヨーグルトさん「祈り吊れば取りあえず●は出るはず。」
路傍の草さん「いや、村上景吊りだろ」
祈り係さん「フェニーチェ吊りも視野に入れておいてくれないかなぁ」
てーさん「人外確定は吊っていいと思うがな」
ギャンギャギャンさん「バスターライフルとかなめとんか!男は黙ってダブルシールド!」
村上景さん「PFin●だったぜ」
路傍の草さん「でもかけうどん噛む狼は意味不明
今日吊るとこだったのに
村的には助かった」
邁進毎々さん「指定しないの?!グレランさせる気?!
狼2残りだよ?」
村上景さん「結果騙っただけでこの仕打ちとは……」
村上景さん「オレ真だぜ?」
ギャンギャギャンさん「おまえ、遠距離戦得意なくせにそれを言うのか? >ふぇに」
PFinさん「まあまだ指定なし」
フェニーチェさん「つまり今日明日での狼吊り必須」
ヨーグルトさん「あ、はい>休憩チュウ」
祈り係さん「だとすると初日がグレー噛みだったのも考えると
フェニーチェ狼もありえてくるんじゃないかなぁ!」
てーさん「村上景さん狂でも最終日までもつれこめば引き分け以下確定な訳で
まぁ真贋ついた可能性のあるヒェニーチェさん吊りならまだ納得できなくもない」
フェニーチェさん「でも奇数にならなかったら6で吊るけどな!>ギャン」
村上景さん「コンコン、コンコン、狐じゃないコン」
邁進毎々さん「んー霊生存なのに3日目に●出すってことは、初日囲いは薄そうかな。」
ゲームマスター「かけうどんさん、おつかれさまでした」
休憩チュウさん「ヨーグルトは人外だからヨーグルトの言うことは聞かなくていい」
路傍の草さん「村上景狐の可能性もあるな
結果破綻させてきたし
いやでも狐ってわかる状況ないか?」
村上景さん「しっかり船こげよ?」
祈り係さん「かけうどんが●ならスー噛みもわからいでもないけど
そうじゃないなら確かに1日置いてスー噛むのは薄いから
スー狐は濃いと思ったほうが良い。
●連発の次の日だから役職噛む日だし」
ギャンギャギャンさん「村ちゃんは奇数で吊るでいいじゃんか!あいつ狂人だって!」
フェニーチェさん「ゲルググよりギャンのがかっこいいだろ!
当時の上層部は無能>ギャン」
ヨーグルトさん「あー偶数か。
ならかけうどんのグレを指定すればいい」
休憩チュウさん「ピクルスが狐だからこの場面ではどうでもいいけど
形式に拘るなら明日はグレランで明後日から指定」
ギャンギャギャンさん「偶数で村上吊るとか、馬鹿な真似はやめるんだ!
ギャンを正式採用する程度の愚行だぞ!」
PFinさん「村ちゃん吊りでいいね」
祈り係さん「スー狐で村上狂人で良さそうだね」
路傍の草さん「かけうどん真ないいってすまんな
でもプルプルさん盲信発言で真切ってたよ」
フェニーチェさん「というかここでかけうどん噛むなら本当にスー銃殺だったんじゃないのか」
休憩チュウさん「6人まで指定しなくていい」
ギャンギャギャンさん「かけのグレ指定しろよ、あ?」
村上景さん「結果騙りCO、かけ○」
邁進毎々さん「じゃあまぁ村上ちゃん吊って後は悩むか。」
ヨーグルトさん「村上吊って指定ゲー」
路傍の草さん「そこ噛まれるんだ
村上景破綻で」
休憩チュウさん「順番につっていったらそれでおしまい」
てーさん「村上景さん吊ってまた明日」
ギャンギャギャンさん「村上報知新聞を推奨」
フェニーチェさん「村上真とか言った昨日の俺を殴りたい」
邁進毎々さん「かけちゃん真だったねぇ。」
祈り係さん「迷惑な話だね」
ヨーグルトさん「おはようおやすみ」
村上景さん「あー、ウメー、まじでウメー」
邁進毎々さん「おはよう」
休憩チュウさん「おはよー」
かけうどんさん「お疲れ様でした」
祈り係さん「おはよう」
ギャンギャギャンさん「霊能CO:プルプル●」
フェニーチェさん「おはよう」
てーさん「おはよ」
路傍の草さん「「「「おはよう」」」」
5日目の朝となりました。(13/11/14 22:39:53)
かけうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かけうどんさんを狙います。 >>> フェニーチェ <<<
邁進毎々さんの独り言「9」
村上景さんの独り言「これでどっちか囲えてるだろ」
村上景さんの独り言「3 ヨーグルト○
狂アピで見る、対抗護衛は真ない、と落とす発言

4 祈り係○
かけうどんが噛まれたらスー狐って発言がわからんかったから占う」
フェニーチェさんの遠吠え「0130
かけうどん噛み」
祈り係さんの遠吠え「どうせはなっから狐なんて探さないよ」
フェニーチェさんの遠吠え「ただかけうどん噛むと村はスー銃殺と勘違いしそう」
プルプルさん「後は仲間に任せました」
ギャンギャギャンさんの独り言「盾二枚持ちとか、モビルスーツの設計を基礎からやりなおせ!やりなおすんだ!」
フェニーチェさんの遠吠え「まあそれが無難かね
○1個削れてるし」
ヨーグルトさんの念話「ふえぇ・・・」
ギャンギャギャンさんを護衛します。 >>> てー <<<
ヨーグルトさんの念話「はやくしんかんでよおぉぉ・・」
休憩チュウさんを占います。 >>> かけうどん <<<
ヨーグルトさんの念話「なんでぐればっかかんでんのw」
フェニーチェさんの遠吠え「いずれなら吊ってくれるだろうけど即吊りは無理だろうね」
祈り係さんの遠吠え「かけうどん噛むしか無いんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「プルプルさん、おつかれさまでした」
ギャンギャギャンさんの独り言「ほら、これ、僕かかけうどん死亡じゃないですか」
フェニーチェさんの遠吠え「銃殺の危険が未だにあるのがやや恐い
お仲間お疲れ」
祈り係さんの遠吠え「狂人噛んでもぷるぷる●だからうどん吊ってもらえないよね」
祈り係さんの遠吠え「スーが狐には見えないなぁ。素村か狩人じゃないかな」
プルプルさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/14 22:35:21)
プルプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
祈り係さん0 票投票先 → プルプルさん
村上景さん0 票投票先 → プルプルさん
邁進毎々さん0 票投票先 → プルプルさん
路傍の草さん0 票投票先 → かけうどんさん
かけうどんさん2 票投票先 → プルプルさん
PFinさん0 票投票先 → プルプルさん
休憩チュウさん0 票投票先 → プルプルさん
ギャンギャギャンさん0 票投票先 → プルプルさん
フェニーチェさん0 票投票先 → プルプルさん
てーさん0 票投票先 → プルプルさん
プルプルさん10 票投票先 → かけうどんさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → プルプルさん
路傍の草さん「かけうどんでいい
吊り」
村上景さん「明日出せば完璧さ」
休憩チュウさん「ヨーグルト
フェニーチェ
終わり」
プルプルさん対抗と霊能占わせて
邁進毎々さん「村上ちゃん真なら利敵だからもう放っておいたらいいと思う」
祈り係さん「こういう主張をしたいからあえてスーを噛んだと考えれば納得」
ギャンギャギャンさん「近接戦闘なら、まかせろー! >邁進」
フェニーチェさん「そもそも共有初日なのに初手がグレ噛みだからスー噛みでも何らおかしくないんだけど。
というかCCOの○先なんだよなぁ(棒」
路傍の草さん「かけうどん真なら昨日出るだろう
◆かけうどん 「プルプルさん盲信モードでいいです」
だいたいこれどうよ」
ヨーグルトさん「プルプル真は見れないわ。
取りあえず村上は結果はよ。」
休憩チュウさん「うるさい」
プルプルさん残りの対抗が真とか無いですよ
邁進毎々さん「ギャンちゃんマジガンンバ。影で狩人が頑張ってるかもだからマジガンバ」
祈り係さん「もしかけうどんくんが噛まれたらスーくんを狐で見てあげるよ」
ギャンギャギャンさん「どれぐらいヤバイかというと、盾にミサイル仕込んじゃうぐらいやばい!」
路傍の草さん「村上景は明日噛まれたら結果無駄になるので提示を要求します」
ヨーグルトさん「昨日COしても噛まれるだけっていうのだったらわかるんだけど今日出た理由が銃殺GJぽいのでっていうのがふに落ちないわ。」
かけうどんさん「狼の立場になってこの状況でスーさん噛むんですか皆さん?」
村上景さん「かけうどん吊って霊護衛して結果を隠したオレが死ぬ。
いい進行だな」
ギャンギャギャンさん「これは上級者用だ!基本、村役職がヤバイ!マッハでヤバイ!」
邁進毎々さん「プルちゃん狂人ならかけうどんちゃん真濃厚になるんじゃないの?
噛み的に占いに狼交じりっぽいし」
フェニーチェさん「村上の真ある感じじゃんこれ
めんどくさいわ(直球」
てーさん「かけうどんさん真占いなら昨日の状況でよく潜り続けたね としか」
プルプルさん「噛まれ霊能ですか!?それは泣ける」
かけうどんさん「どんだけセンス無いんですか
この場面でスーさん噛まれると思ってる人って」
祈り係さん「かけうどんはスー狩人だったらどうするつもりだったのだろうねぇ」
ギャンギャギャンさん「共有初日でもぐる占い対●を隠すうらないが今熱い!」
ヨーグルトさん「まぁでも村上真なら何で噛まないのっていうのもあるから村上とかけうどんの真を追って行けばいいんじゃね。」
路傍の草さん「プルプルちゃん狂人ぽいよ
偶数だし個人的にはかけうどん吊っていいと思う
ホントに真あるとおもうか?」
かけうどんさん「このタイミングでスーさんが噛まれるわけないじゃないですか
霊能結果わかるこのタイミングで」
村上景さん「プルプル吊ってかけは飼っとけばいいぜ」
プルプルさん「撤回どうぞ>霊結果」
邁進毎々さん「吊っとこうぜー」
リオウさん「○2死亡w」
フェニーチェさん「あ、昨日吊ったのプルプルの●だった(棒」
てーさん「とりあえずブルブルさん吊っとけばいいか」
祈り係さん「村上くんはどうしてわざわざ信用を落とすことをするのかな?
何のメリットがあると思ってるのかな?」
スーさん「お察しとかいっときゃ噛んでくれるよねw」
PFinさん「とりあえずぷるちゃん吊っとく?」
ヨーグルトさん「何故か村上の信用が糞上がる展開で面白い。」
かけうどんさん「とりあえずライン切れ吊りでどうぞ」
祈り係さん「今になってスーを噛むんだねぇ。
昨日の発言を見て、俺が感じたのと同じ気持ちを狼も感じたのかな」
プルプルさん「あ、結果騙りはよして>霊能」
てーさん「えー結果隠すような占いの方が真目かよ」
休憩チュウさん「じゃあぷるぷるから吊りで」
PFinさん「真かくていー」
ギャンギャギャンさん「絶対死ぬとおもったわ」
邁進毎々さん「とりあえずプルプルちゃん吊るかー」
路傍の草さん「スーが噛まれてる
よし、次行こうか」
フェニーチェさん「CCO出たけどライン切れか」
ヨーグルトさん「●打たれて今日COとか面白いね。」
てーさん「スーさん吊り逃れしてたから狩人疑いで噛まれたのかな」
ゲームマスター「スーさん、おつかれさまでした」
ギャンギャギャンさん「僕、なんでいきてるんですかね」
かけうどんさん理由 
左端&初日犠牲者の隣で誰にも占われないだろうと
油断してそうなので占いました

理由
自分しか投票してないので予告占い
かけうどんさん 1 票 投票先 → 路傍の草さん

理由
吊り逃れてるのに噛まれていない&ほぼ役職CO
◆スーさん  「逃れは察してくれ」
ということで
狼濃厚なんだけど狐だった時吊るともったいないので
霊能噛みになりそうなこのタイミングで占い
邁進毎々さん「おはよ」
ギャンギャギャンさん「霊能CO:リオウ○」
プルプルさん「全体的に発言稼ぎが多く見えるので占います(勘」
かけうどんさん「あ、呪殺GJみたいなのででます
潜伏占いCO バランサー○路傍の草○スー○」
路傍の草さん「吊り逃れしてるスーを人外認定しないリオウに投票
確かに狼っぽくないけどめちゃめちゃ狐の要素をそなえてるじゃん」
祈り係さん「おはよう」
村上景さん「○引いたので結果を隠すぜ?」
ヨーグルトさん「おはよう」
休憩チュウさん「おはよー」
フェニーチェさん「おはよう」
路傍の草さん
「「「おはよう」」」」
プルプルさん「占いCO 邁進毎々さん○」
4日目の朝となりました。(13/11/14 22:28:41)
スーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーさんを狙います。 >>> プルプル <<<
邁進毎々さんの独り言「10。」
路傍の草さんの独り言「「「おはよう」」」
プルプルさんの遠吠え「あ、明日ライン切れるんで無理です」
フェニーチェさんの遠吠え「占い先は任せますが結果は○でいいと思います」
祈り係さんの遠吠え「今日は勘が鈍そうだから全部二人に任せるよ」
プルプルさんの遠吠え「じゃあスーさんあえて噛みますか」
フェニーチェさんの遠吠え「潜伏役探しならスー噛み
プルプル真路線なら休憩チュウですかね」
ヨーグルトさんの念話「俺の発言が怪しすぎる」
ギャンギャギャンさんを護衛します。 >>> てー <<<
スーさんを占います。 >>> かけうどん <<<
フェニーチェさんの遠吠え「スーが露骨と言えば露骨ですが見逃したくは無い感じ」
ギャンギャギャンさんの独り言「ゲルググだったら、撃破されないのかな...」
プルプルさんの遠吠え「なるほど他噛みましょう、どこ噛みますか?」
リオウさん「狩人でした」
邁進毎々さんの独り言「占いに狼交じりっぽいよなぁ。」
ギャンギャギャンさんの独り言「ほら、これで俺今晩即死じゃないですか」
フェニーチェさんの遠吠え「まず噛めないので他にしましょう」
バランサーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「リオウさん、おつかれさまでした」
祈り係さんの遠吠え「邁進毎々はハズレだったようだね。噛まないでくれてありがとう」
邁進毎々さんの独り言「皆投票早いな。昨日のアレは何だったんだよ」
プルプルさんの遠吠え「霊能噛みますか」
3日目の夜となりました。(13/11/14 22:24:04)
リオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
祈り係さん0 票投票先 → リオウさん
村上景さん1 票投票先 → リオウさん
邁進毎々さん0 票投票先 → リオウさん
リオウさん11 票投票先 → てーさん
路傍の草さん0 票投票先 → リオウさん
かけうどんさん1 票投票先 → リオウさん
PFinさん0 票投票先 → リオウさん
休憩チュウさん0 票投票先 → 村上景さん
スーさん0 票投票先 → リオウさん
ギャンギャギャンさん0 票投票先 → かけうどんさん
フェニーチェさん0 票投票先 → リオウさん
てーさん1 票投票先 → リオウさん
プルプルさん0 票投票先 → リオウさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → リオウさん
休憩チュウさん「共有が動く必要もありません」
リオウさん「視点狼である私に感謝してる時点で変な話なんですけどねそれは」
ピクルスさん「共有初日なのに潜るとかクソ度胸ですね」
バランサーさん「占い吊れそうなんだけど」
邁進毎々さん「働けいってない動けいってる」
フェニーチェさん「と、書いてたらリオウがした」
ヨーグルトさん「対抗護衛は真としてどうかと>村上」
路傍の草さん「●が二人とも即座にcoいわないのが中身疑ってしまう
どう考えても今日の吊り先は君たちです」
邁進毎々さん「OKリオウちゃんありがとう。」
村上景さん「かけうどん最後に吊ればいいよ、対抗護衛してやれ」
フェニーチェさん「どっちの●も自主的CO無しが出ない」
プルプルさん「黒吊りでいいでしょJK」
ギャンギャギャンさん「こういうおちゃめな占いが真という裏読みをどこまで逆手にとるかという話ですね」
リオウさん「明日どこが噛まれようと結局バランス吊りなので先につられましょう
てーさんは人外です スーさんは狼ではありません」
休憩チュウさん「共有働けとか意味がわかりません」
祈り係さん「かけうどんは狩人"アピール"をしてたつもりだって主張したいのかな?」
邁進毎々さん「共有動けー」
路傍の草さん「大丈夫、きっと村上景は明日銃殺出してくれるから
結果隠されても大丈夫だよ!」
てーさん「村をひっかき回す役職は信用したくないというのはある」
村上景さん「んじゃリオウに入れるわ」
邁進毎々さん「両方にCOきく必要はないって感じ」
ヨーグルトさん「良く分かりました>休憩」
かけうどんさん「適当に狩人ぽいところ見繕って●出したでしょ」
休憩チュウさん「村上が人外確定してるから占い師じゃない>ヨーグルト」
フェニーチェさん「どちらかというか両方に聞けばいい>路傍の草
今日渋って反対吊らせて明日狩COとかめんどくさすぎる」
祈り係さん「ランということにしよう。一応投票が手がかりになる」
バランサーさん「と思ったら真占いに●が」
リオウさん「●伏せなら信用する気なくなっちゃったw」
ヨーグルトさん「共有初日で占い候補吊る意味教えて>休憩」
ゲームマスター「狂人がいいところに●ぶつけましたね」
邁進毎々さん「どっち吊りでもいいよ。村上さんが意味不明なことしてるし、ここ狂アピと見てリオウさんから吊るってのもありだけどさ」
てーさん「霊能が真確定だから重役出勤だ」
休憩チュウさん「じゃあ村上を吊ります」
ギャンギャギャンさん「ごめん、昨日彼女が寝かせてくれなくて」
路傍の草さん「霊結果●でないならどちらかにcoきいて吊り」
かけうどんさん「プルプルさん盲信モードでいいです」
村上景さん「そうか、それなら明日から結果は隠すぜ」
祈り係さん「明日の霊能結果、あるいは噛み先見てから考えれば良いね」
リオウさん「自身過剰なのでしょう。性格からでる行動に文句を言っても仕方ありません。
てーさんが人外です。 保証します」
かけうどんさん「村上景さん偽だったからどうでもよかった」
ギャンギャギャンさん「霊能CO:ピクルス○」
ヨーグルトさん「私の投票先です皆さん。(ドヤ)」
プルプルさん「村上さんの真は追わなくていいです、盲信でかてる」
フェニーチェさん「やはりサザキでは駄目か・・・」
村上景さん「12吠えだから騙り狼いそう
村上は護衛付かなそう
バランサーが狐CO」
PFinさん「ここで黒引いて隠す奴とか偽でいいよね」
村上景さん「占いCO:かけうどん●」
てーさん「護衛もらえる自信がどこからくるかわからん」
バランサーさん「所詮バランサーですから」
フェニーチェさん「ギャンが起動しない」
かけうどんさん「隠す意味分からない
出して>村上景さん」
邁進毎々さん「ギャンちゃん結果ちょうだーい」
バランサーさん「OK。狩人と占いの代わりに噛まれるなら問題ない」
スーさん「逃れは察してくれ」
村上景さん「ふーん、そうか。そんなにオレの占いが聞きたいか」
ヨーグルトさん「と思ったら●出てた。
ごめんくさい。」
休憩チュウさん「村上先吊りで」
路傍の草さん「村上景は結果隠すメリットないので隠さないでください」
祈り係さん「隠すメリットがわからないねぇ」
リオウさん「スーさん吊りを対象から外します。」
村上景さん「リオウ吊って俺護衛で今日は安定」
ヨーグルトさん「狂アピで見るよ>村上」
プルプルさん◆リオウさん  「てー が 人外です。私を信じててーさんを吊りましょう」
◆リオウさん  「別に決めつけてないし 発言の言い回し方でだいたいわかります」
誘導した割には弱いので占います
スーさん「リオウは誘導しといて●出されおった」
フェニーチェさん「隠す意味が無い>村上」
邁進毎々さん「隠す意味がわからん誰か解説して」
ゲームマスター「バランサーさん、おつかれさまでした」
てーさん「いや出せよ」
リオウさん「いいよ」
かけうどんさん「スーさんが吊り逃れたのに噛まれていないと ふむ」
路傍の草さん「短命のピクルスさん吊りとか村鬼畜すぎだろ

スーさん 4 票 投票先 → ピクルスさん
スーさん 4 票 投票先 → ヨーグルトさん

取りあえずスーハは吊り逃れしたといっておく」
バランサーさん「お疲れ様です」
路傍の草さん「「「おはよう」」」
村上景さん「●引いたので結果を隠すぜ?」
休憩チュウさん「おはよー」
祈り係さん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよう」
スーさん「おっは」
かけうどんさん「おはよう!」
てーさん「上島竜平さん吊り逃れて生き残ったね
熱湯熱かった?」
フェニーチェさん「おはよう」
ピクルスさん「青文字じゃない発言は見逃すから困る」
プルプルさん「占いCO リオウさん●」
邁進毎々さん「おはよ
昨日の投票占い両方印象悪いわ。そりゃ占い真狂の可能性十分あるけど、対抗狼の可能性もある訳だしグレランで対抗と同じところ投票って避けないかね、普通」
3日目の朝となりました。(13/11/14 22:17:47)
バランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バランサーさんを狙います。 >>> プルプル <<<
ピクルスさん「共有初日じゃないか」
リオウさんの独り言「テーは人外」
リオウさんの独り言「スーは吊らない」
邁進毎々さんの独り言「14。増えたか。」
バランサーさんの独り言「プルプル真かな」
路傍の草さんの独り言「「おはよう」」
バランサーさんの独り言「フェニーチェとスーか」
プルプルさんの遠吠え「バランサー」
フェニーチェさんの遠吠え「噛み操作任せます」
祈り係さんの遠吠え「最終決定噛み先は一応言っといてほしい」
フェニーチェさんの遠吠え「じゃあ噛みは邁進毎々にして、プルプルさんが理由書きやすいところに●ぶち込んでください」
プルプルさんの遠吠え「お、おう・・・」
祈り係さんの遠吠え「フルーチェの言うとおりだね。じゃあ任せた」
フェニーチェさんの遠吠え「すぐには吊りませんし吊れたら吊るという感じです。
最悪噛めます(護衛は霊能にいくので)」
祈り係さんの遠吠え「狐候補は検討つかないねぇ」
ヨーグルトさんの念話「狐だったことわすれてた」
邁進毎々さんの独り言「なんだ。おいら吊られると思ってたのに全然じゃないか。」
バランサーさんの独り言「狩人だったらドンマイです」
フェニーチェさんの遠吠え「じゃあ狐も削る意味で2にしましょうか」
祈り係さんの遠吠え「多分狂人噛んだ後で占いCOしてもすぐには吊れないよ」
ゲームマスター「ピクルスさん、おつかれさまでした」
バランサーさんの独り言「なんでこういう時だけ吊られないんだろうね」
路傍の草さんを占います。 >>> かけうどん <<<
休憩チュウさんの独り言「投票が遅い」
ピクルスさん「お疲れ様でした」
プルプルさんの遠吠え「狐候補お願いします」
フェニーチェさんの遠吠え「1 狂人噛みで噛まれ真に見せる路線(真占いは吊らせる)
2 潜伏占い潰しでグレ噛み+グレに●打ち」
ギャンギャギャンさんを護衛します。 >>> てー <<<
フェニーチェさんの遠吠え「○だったので潜りました」
祈り係さんの遠吠え「潜伏占い狙いでグレー噛むのかな。
もしそうなら邁進毎々なんか噛みたいな。
センサー無いほうだけどね」
2日目の夜となりました。(13/11/14 22:13:00)
ピクルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祈り係さん1 票投票先 → スーさん
村上景さん0 票投票先 → スーさん
邁進毎々さん1 票投票先 → ピクルスさん
バランサーさん1 票投票先 → 邁進毎々さん
リオウさん0 票投票先 → てーさん
路傍の草さん1 票投票先 → スーさん
かけうどんさん1 票投票先 → 路傍の草さん
PFinさん0 票投票先 → ピクルスさん
休憩チュウさん0 票投票先 → ピクルスさん
スーさん4 票投票先 → ピクルスさん
ギャンギャギャンさん0 票投票先 → ピクルスさん
フェニーチェさん0 票投票先 → ピクルスさん
てーさん1 票投票先 → バランサーさん
プルプルさん0 票投票先 → スーさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → かけうどんさん
ピクルスさん6 票投票先 → 祈り係さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
祈り係さん1 票投票先 → スーさん
村上景さん0 票投票先 → スーさん
邁進毎々さん2 票投票先 → ピクルスさん
バランサーさん1 票投票先 → 邁進毎々さん
リオウさん0 票投票先 → てーさん
路傍の草さん1 票投票先 → スーさん
かけうどんさん1 票投票先 → 路傍の草さん
PFinさん0 票投票先 → ピクルスさん
休憩チュウさん0 票投票先 → ピクルスさん
スーさん4 票投票先 → ヨーグルトさん
ギャンギャギャンさん0 票投票先 → ピクルスさん
フェニーチェさん0 票投票先 → 邁進毎々さん
てーさん1 票投票先 → バランサーさん
プルプルさん0 票投票先 → スーさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → かけうどんさん
ピクルスさん4 票投票先 → 祈り係さん
再投票してください。
邁進毎々さん「あんまり言うと喰われるフラグだぞ。」
スーさん「皆が敵かw」
フェニーチェさん「おいおい、褒めるなよ>ギャン」
ギャンギャギャンさん「やたー!ギャン大勝利や!」
祈り係さん「ちょっと楽しくなってきちゃった」
てーさん「スーさんの事は上島竜平と呼んであげよう」
路傍の草さん「なるほど狐か>スー」
かけうどんさん「まだだ・・まだ相方初日を聞いて対抗がいるのに潜伏した霊能がつい最近いた」
ヨーグルトさん「今でないのなら2-1で占霊どちらも真がいる前提で進められますね。」
リオウさん「別に決めつけてないし 発言の言い回し方でだいたいわかります」
ギャンギャギャンさん「フェニが重症のガノタであることまで理解した」
村上景さん「一勝無駄にしたなってだけだな」
スーさん「俺吊っても○しかでませんw」
祈り係さん「2-1で相方初日はラッキーだったねぇ」
村上景さん「隣占いじゃないと護衛しないって狩なら、否定はしねーよ」
フェニーチェさん「ギャン真とか知ってたし」
邁進毎々さん「ギャンちゃん真霊確定おめでとう。」
バランサーさん「また相方初日か。なんか多いぞ」
かけうどんさん「↑相方初日を聞いてCOする潜伏占い」
休憩チュウさん「反撃できないですよね?
どんな気持ち?暫定○に人外と見破られてどんな気持ち?」
てーさん「最近共有初日で潜伏する占いがいたりするから困る」
PFinさん「なので真生きてますね」
リオウさん「名前的にギャグ列挙みたいにみえますが至ってまともに考えております」
スーさん「自分のセンサーだけで人外を決めつけないでいただきたい>リオウ」
フェニーチェさん「×いい奴だった
○いい壷だった
>路傍の草」
ピクルスさん「やめてくださいよ初日から誘導するのは
ただでさえ最近短命なのに」
PFinさん「相方初日!」
祈り係さん「特にスーちゃん吊ったら良い色が出そう」
路傍の草さん「この後共有がグレラン言うので村は待機」
バランサーさん「所詮バランサーだからね」
ヨーグルトさん「相方は出さなくていいです。
投票するので>PFin」
てーさん「めんどくせぇ」
休憩チュウさん「上から殴ります」
村上景さん「警固料を落とせば狼も見逃してやろう」
邁進毎々さん「じゃあまぁのんびりグレランでもしようか。」
プルプルさん「って言ってたら共有出てきたわ」
休憩チュウさん「はい、ピクルスさんが人外ですね」
路傍の草さん「ギャンギャギャン?ああ、奴はいいやつだったよ
吊りもったいないので共有はcoしろ下さい」
プルプルさん「共有に投票しても知らないですからね!!」
かけうどんさん「村上景さんは隣占いでもなく理由もなしか
狩人の護衛つかなさそう」
村上景さん「この村は能島村上の姫であるオレが主役だ」
リオウさん「スーさんも追加します 【吊り】てー スー」
ヨーグルトさん「共有がでないので狙って吊りあげるしかありませんね。」
ギャンギャギャンさん僕、霊能者!
PFinさん「共有CO」
休憩チュウさん「グレランで死なないじゃん!」
祈り係さん「スーとてーがちょっとややこしいねぇ。
片方に消えていただきたいね」
ピクルスさん「2−1なら役欠けしてるかもしれないですね
まあ共有出てグレランしかないですけど」
フェニーチェさん「めんどくさいのでギャンは改めて霊能COしてさしあげろ」
スーさん「真狼ー真が有力と見たよ〜〜」
村上景さん「オレ、ガンダムよくしらねーんだわ。ガンダムっぽいから、アイコン名がビルドガンダムかと思った」
バランサーさん「かけうどんに言ってくれ>スーさん」
てーさん「休憩チュウさんが気になる台詞を」
祈り係さん「役職3は少ない。ギャンの効果があったりしてね」
休憩チュウさん「うれしいです
ありがとうございます」
ギャンギャギャンさん「2-1霊能なので今日噛まれます。さようなら」
PFinさん「ガンダムって誰?」
路傍の草さん「2−1−1共有初日まで私には見えている」
休憩チュウさん「あ、○でした」
プルプルさん「グレランで狼当てたら盲信してください」
フェニーチェさん「えっ>村上」
てーさん「半分当たったような気がしないでもない」
リオウさん「てー が 人外です。私を信じててーさんを吊りましょう」
かけうどんさん「12吠えだったし狼は騙り出してそうなんだけどね」
ギャンギャギャンさん「ぐぬぬ >ふぇにーちぇ」
スーさん「そういう混乱を招く発言はよくない」
ヨーグルトさん「というわけで2−1なので共有はとっとと」
ピクルスさん「って霊能ですかわかりました」
休憩チュウさんおはよう!
バランサーさん「狐(笑)です」
村上景さん「フェニーチェの事だろ」
路傍の草さん「(昨日死んだ相方だろ)>邁進毎々」
てーさん「5秒8秒10秒で占い1ずつ
5秒のギャンャンの人は共有とか予想」
フェニーチェさん「そこはせめてmkUにしないと>ギャン」
ギャンギャギャンさん「ありがとう >ヨーグルト」
祈り係さん「いいねぇこの騙り方」
かけうどんさん「バランサーさんが狐COしているのに占わないなんて」
ピクルスさん「ビルドガンダム?」
ヨーグルトさん「ビルドガンダムさんが存在しないので妄信しました」
プルプルさん安心と信頼の隣占い
バランサーさん「また霊能の占い騙りか」
PFinさん「oiu」
邁進毎々さん「(ビルドガンダムって誰だよ)」
スーさん「おはよう」
リオウさん「じゃぁー2−1ですね」
ギャンギャギャンさん「占い理由:俺がれいのうしゃだ!」
リオウさん「おはようございます」
ヨーグルトさん「おはよう」
プルプルさん「占いCO 休憩チュウ○」
バランサーさん「おはよう」
村上景さん「占いCO:フェニーチェ○」
祈り係さん「おはよう」
かけうどんさん「おはよう!」
ピクルスさん「おはようございます」
ギャンギャギャンさん「占いCO:ビルドガンダム○」
路傍の草さん「「おはよう」」
てーさん「おはよ」
邁進毎々さん「おはよ」
フェニーチェさん「朝一おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/14 22:01:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェニーチェ <<<
路傍の草さんの独り言「おはよう」
邁進毎々さんの独り言「12。ちょっと少な目」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
プルプルさんの遠吠え「即噛みしたいんですけど」
プルプルさんの遠吠え「じゃあ騙ります(初」
フェニーチェさんの遠吠え「では0130に噛みます」
祈り係さんの遠吠え「あとは任せました」
プルプルさんの遠吠え「騙りいないっぽいですね」
祈り係さんの遠吠え「狂人と被らない自信があるならどうぞ」
バランサーさんの独り言「人外ぽくふるまって吊られないと」
バランサーさんを占います。 >>> かけうどん <<<
フェニーチェさんの遠吠え「霊能騙りたいです」
バランサーさんの独り言「所詮バランサーですし」
祈り係さんの遠吠え「騙りたい人いませんかね?」
バランサーさんの独り言「いっそ素村の時は必ず初日に吊られるのを心掛けてみるか」
てーさんの独り言「推理されるより推理する方がいいです」
フェニーチェさんの遠吠え「よろしく」
プルプルさんの遠吠え「本当に役持っちゃった」
村上景さんの独り言「ニートするか」
邁進毎々さんの独り言「何かあんまり生き残れない気がするな。」
バランサーさんの独り言「また悪目立ちしないとな」
ヨーグルトさんの念話「初日銃殺が見え隠れする感じ」
邁進毎々さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
てーさんの独り言「うっし いい役だ」
プルプルさんの遠吠え「よろしくです」
バランサーさんの独り言「素村です」
祈り係さんの遠吠え「よろしく」
ヨーグルトさんの念話「あーうんち」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 21:57:11)
ゲームマスター「かいし♪」
プルプルさん「俺は役持ちだ(予言」
バランサーさん「特になし」
ヨーグルトさん「うんち」
路傍の草さん「よろしく」
村上景さん「この村は能島村上が乗っ取った。」
ピクルスさん「よろしくおねがいします」
てーさん「よろしく
狼は俺にさせるな」
プルプルさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。
今のうちに言い残しておきたいことがあればどうぞ」
kariさんがピクルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
かりさんがスーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@たくさん」
kariさんがかけうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがてーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが邁進毎々に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ピクルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:53:37)
村上景さん「よろしくな」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応します」
ゲームマスター「こんばんは、ちょりーっす」
kariさんが祈り係に名前を変更しました。
ヨーグルトさん「ちょりりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:52:33)
kariさんが路傍の草に名前を変更しました。
kariさんがプルプルに名前を変更しました。
かりさんがフェニーチェに名前を変更しました。
プルプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:51:29)
kariさんがリオウに名前を変更しました。
semenさんがPFinに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「こんばんは〜」
てーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:49:43)
kariさんがバランサーに名前を変更しました。
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
フェニーチェさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:46:33)
ゲームマスター「こんにちは〜」
かりさんがギャンギャギャンに名前を変更しました。
ギャンギャギャンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:45:43)
ゲームマスター「こんにちは〜」
スーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:44:30)
かりさんが休憩チュウに名前を変更しました。
kariさんがsemenに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
休憩チュウさん「こっばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:35:40)
PFinさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:35:19)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
かけうどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:34:29)
路傍の草さん「こんばんわ」
リオウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:34:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:33:01)
村上景さん「村上海賊の娘、絶賛発売中ですのでAmazonでポチりましょう」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:28:22)
村上景さん「和田竜さんの本は面白いんだけど、なんていうのか現実離れしてるよな
歴史小説が史実を史実らしく書くのに対して、独特の脚色を入れる。
それがいい味になっている」
ゲームマスター「こんばんは〜」
バランサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:24:24)
ゲームマスター「こんばんは〜」
邁進毎々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:23:31)
ゲームマスター「よろしく〜」
村上景さん「よろしくな」
村上景さん」が村へやってきました。(13/11/14 21:17:45)
ゲームマスター「こんばんは〜」
祈り係さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:09:34)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:08:08)
たかしさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:02:51)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター「上村が埋まったようなので立てました」
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る