過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
匂坂郁紀
◆7AATHqMsC2
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
◆W8JOaWn8cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルトラマン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
紫木一姫
彩斗 ◆6SvJN0E5mo
[占い師]
(生存中)
 
 
八九寺真宵
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
蒼. ◆SOqiYeHckM
[霊能者]
(生存中)
 
 
たける
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
◆GuyEcx2qHY
[狂 人]
(生存中)
 
 
石丸清多夏
◆9l09thvynA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
沙耶
◆V0m2/uDxy6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】12人のキャラクターが集う村 〜 134697番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「◆紫木一姫さん 「占いCO 匂坂郁紀さん○ 占った理由苦手だからですよ!」
◆紫木一姫さん 「たける● 理由 日向さんが入れたということは怪しいところがあったと、
思ったからですよ。」

あー…今気付いたけどよ,これはいけねえな
占い結果と理由の同時貼りは禁止だって,テンプレにも書いてあったはずだぜ

でもまぁ,今さら気付いた俺も悪いってことで,今回は見逃してやるか」
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認したぜ
みんなまた会おうな!」
ゲームマスター「へへへ!これでソニアさんが来れば完璧だったんだがな!>紫木」
紫木一姫さん「GMさん、一応すごいですね」
ゲームマスター「あ,そうそう。霊界で早噛みしてもいいっつったけどよ…

ウルトラマンの言う通り,狂狼-真狼を主張すれば2択勝負に
持っていけたかもしれねーよな

だからあの発言はナシだ。わりーな」
紫木一姫さん「GMに一言、またいじらしてくださいですよ…」
翠星石さん「GMさんありがとうございました
翠星石かわいい」
石丸清多夏さん「僕もここで失礼する!皆夜更かしはするんじゃないぞッ!」
匂坂郁紀さん「GMさま村建てありがとうです!
そして皆様とはまた会えますように!」
紫木一姫さん「石丸さんまたいつ…やっぱりなんでもないですよ」
匂坂郁紀さん「これも平和なエンドだったのかもしれないね。
そうかい。君にならできると思ったんだが…<GM」
日向創さん「GM村立てありがとう みんなお疲れ様」
黒子テツヤさん「初めて霊能やりましたけど、楽しかったです!
GM村立て感謝です!」
沙耶さん「GMさんありがとー!みんなおつかれさまー! いしまるくんはドンマイ」
八九寺真宵さん「村立て、同村ありがとうございましたっ!また遊んでくださいねっ!」
翠星石さん「狼特攻まではいいから・・・対抗噛んで・・・くださいですぅ・・・
狂人的には割りに行くしかないですぅ・・・」
ウルトラマンさん「狩人になったらジュワジュワ日記書こうと思ってたけど素村でした。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「オイオイ,俺に言うんじゃねーよ
超高校級のメカニックでもスクリプト先生はいじれねーよ>匂坂郁紀」
石丸清多夏さん「ずっといたぞ…(震え声)僕は狩人透けていたのか!?>>紫木君」
沙耶さん「食べ放題だったのにねー!>郁紀」
石丸清多夏さん【風紀の乱れを阻止する狩人日記】
【2日目】 護衛: 死体:左右田(初日)
……風紀が乱れている所から吊っていけば最後僕が残るから村勝ちだな!
くっ馬鹿なこといってないで努力して護衛するぞ!
左右田君?知らないな、不純異性交遊推奨者は噛まれてしまえ
【3日目】 護衛:狛枝君 死体:僕だ!
しょっぱなからこの展開か、これは狛枝君護衛したいのだがもしここが狂で
紫木君が真だったらと思うと怖いな…あえてそっち護衛もありなのだろうか
非霊能っぽいこと言っておいたから僕は噛まれないだろうと思いたい!
→噛まれた、誠に申し訳ないぞ…
供養させてくれ

GMは村たて感謝する!みんなおつかれさまだ!
紫木一姫さん「石丸さんいたんですか?
というかやっぱり狩人ですよ!」
八九寺真宵さん「そんな村も見てみたいですね、全員肉塊に見える!>坂郁紀さん」
狛枝凪斗さん「ああなんて絶望・・・(ウットリ」
翠星石さん「いやぁ・・・本当に・・・無理ですぅ・・・」
黒子テツヤさん「性悪人形さん、狂人でしたか。そう言えば2wでしたもんね…」
日向創さん「何とか戻って来れた みんなお疲れ様だ」
匂坂郁紀さん「沙耶と狼やりたかったんですけど!!!<GM」
石丸清多夏さん「まさか即抜きされるとおもわなんだ…まあ問題なかったがな!」
狛枝凪斗さん「ごめんよ素直に対抗噛むべきだったね」
沙耶さん「郁紀…この惑星は郁紀の為にあるよ…」
ウルトラマンさん「2択勝負に持って行けたのに」
翠星石さん「勝てないですぅ(オッドアイ)」
ウルトラマンさん「あれ?諦めたのかたけるくん」
ゲームマスター「お疲れさん!たけるは泣いていいぞ!」
紫木一姫さん「お疲れ様ですよ」
八九寺真宵さん「おつかれさまですっ!」
匂坂郁紀さん「沙耶、僕らの勝ちだ…
僕らは勝ったんだよ…お疲れさま」
石丸清多夏さん「おつかれさまでしたッ!!」
黒子テツヤさん「おつかれさまですー」
たけるさん「どうあがいても無理だよ^q^」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
沙耶さん「おつかれさまー!」
「村 人」の勝利です!(13/11/14 22:33:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
紫木一姫さん0 票投票先 → たけるさん
八九寺真宵さん0 票投票先 → たけるさん
たけるさん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → たけるさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → たけるさん
匂坂郁紀さん0 票投票先 → たけるさん
翠星石さん0 票投票先 → たけるさん
沙耶さん「郁紀…」
匂坂郁紀さん誰なんだよ液体窒素欠けて銃弾打って沙耶を殺した奴は!
絶対に殺してやる!
翠星石さん「まあ黒子の様子を見る限り」
石丸清多夏さん「すまない…>匂坂君」
翠星石さん「ですぅ。ですぅですでぅすぅすです!すですぅ?>ウルトラマン」
黒子テツヤさん「たけるさんの色見たいんですけど、」
沙耶さん「郁紀…」
紫木一姫さん「グレ護衛よろしく」
匂坂郁紀さん「そりゃ霊能が真狼だったらそうだろうよ<たける」
ウルトラマンさん「ジュワ。わけるワジュ→翠星石ワジュ→紫木一姫・黒子テツヤワジュ。」
匂坂郁紀さんちなみに狩人はグレ護衛をしてくれよ
たけるさん「だってボク吊ってもおわらないから>匂坂にいちゃん」
翠星石さん「ああ違う、黒子より紫木のほうが吊るとしたら早いですね」
八九寺真宵さん「一応黒出ししていますからね。誤爆の可能性などもありますけれど!」
たけるさん「ボク→紫木姉ちゃん→霊能決め撃ちだね」
匂坂郁紀さん「なんでたける吊ると紫木が真占いか分かるんだい?」
黒子テツヤさん「○であたりまえじゃないですか真なんですから!」
たけるさん「ボク→」
翠星石さん「たける吊って黒子吊ってエンドですぅきっと
終わらなきゃ紫木も吊っておけばいいですぅ」
黒子テツヤさん「だから今日翠星石さん吊れば終わるんですって!」
八九寺真宵さん「黒子テツヤさん○となるととっても困りましたね…」
たけるさん「狛枝にいちゃんが狼でも狂でも
まずは紫木姉ちゃんが真占いかどうかを知るほうが先だから
今日はボク吊りだよ^q^」
匂坂郁紀さん「僕を殺してくれ…もう生きていくのがつらいんだ、沙耶なしで生きていくなんて」
石丸清多夏さん「黒子君は対抗狼で見ているのか、そして霊能占いとはもうどこ占っても○しかでないが」
黒子テツヤさん「◆八九寺真宵さん「この発言をしていて真ならわたし、お家に帰りますっ!」
帰ってどうぞ^^」
翠星石さん「とかいって狂狼ー真狼なら水銀燈が腹抱えて笑うですよ」
紫木一姫さん「たける吊って終わりですよー
あなたの意図はここで切れます」
沙耶さん「おつかれさまー 食べられちゃったー食べる側なのに」
ウルトラマンさん「黒子テツヤさん 「霊能CO 狛枝凪斗●

狛枝さん●ってことはLWですね!
対抗吊っておわりです!!」
ジュワジュワワ?ジュワワジュジュワワ。」
ゲームマスター「よう,お疲れさん」
たけるさん「じゃぁ今日はボク吊りだね^q^」
八九寺真宵さん「れ、霊能占ったんですかっ?」
沙耶さん「てしんでるー」
匂坂郁紀さん沙耶ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!
沙耶さん「おはよー」
翠星石さん「まー結局のところ狂人特攻でしたねぇ、なむなむ」
石丸清多夏さん「おつかれ様だッ!」
ウルトラマンさん「ジュワ!」
たけるさん「おはよ〜^q^」
沙耶さん「お゛は゛よ゛う゛ なんか私の票浮いちゃったねー」
紫木一姫さん「黒子○ですよー」
匂坂郁紀さん「おはよう」
八九寺真宵さんおはようございます。
昨日の対応見ていると、占いどちらも真に見えないのですよね。
占い吊りきりたい気持ちでいっぱいになりましたよ…。

◆黒子テツヤ 「じゃあ翠星石さんから吊ります?」
◆黒子テツヤ 「●吊って様子見させてください!」
霊能は黒子さん真はないでしょうね…この発言をしていて真ならわたし、お家に帰りますっ!

この状況、狂狼-真狼の2騙りかっ!と思ってしまう人たちですが
でもレアケなので真狂-真狼で見ます。狛枝凪斗さんを吊れたので狂人はおそらく吊れたでしょう。
どちらか霊能結果騙りそうですがねっ
黒子テツヤさん「霊能CO 狛枝凪斗●

狛枝さん●ってことはLWですね!
対抗吊っておわりです!!」
翠星石さん「トップをねらえ!
プリティーお人形霊能CO
狛枝凪斗○ですぅ」
4日目の朝となりました。(13/11/14 22:28:13)
沙耶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙耶さんを狙います。 >>> たける <<<
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 狛枝凪斗●

狛枝さん●ってことはLWですね!
対抗吊っておわりです!!」
狛枝凪斗さん「狼狼ー真狂がまだあるタケルはまだ戦える!」
ウルトラマンさんの独り言「狩人が2度GJ出せば詰みます。」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 狛枝凪斗●

狛枝さん●ってことはLWですね!
対抗吊っておわりです!!」
匂坂郁紀さんの独り言「まさかの真狼―狂狼?」
ゲームマスター「まぁこりゃ詰みだわな…
別に早噛みしてもいいぜ」
石丸清多夏さん「僕は体を張って霊能を守ったのだ…(震え声)」
ウルトラマンさんの独り言「事実上たける対一姫ですが」
翠星石さんの独り言「あ・・・ありうるかも・・・」
狛枝凪斗さん「黒子君が霊能かぁ・・・あそこは噛めないな・・・SGにしようと思っていたとこだからね」
黒子テツヤさんの独り言「多分」
匂坂郁紀さんの独り言「紫木一姫真なら真狂―真狼か真狼―真狂で出切ってる
占い狂狼―真狼ですか?ないないw」
翠星石さんの独り言「それともなにか、真狼ー狂狼だというのですか」
黒子テツヤさんの独り言「狛枝さん●ってことはLWですね!
対抗吊っておわりです!!」
ゲームマスター「石丸に目を付けたのは悪くなかったんだがなー
霊能じゃなくて狩人だったっていう」
たけるさんの遠吠え「どうすれば勝てるかな〜詰みだよね〜?」
紫木一姫さんの独り言「黒子○ですよー」
石丸清多夏さん「狼で特攻するとは思わなかったぞ、全露呈してるがドンマイだ」
匂坂郁紀さんの独り言「にしてもわけわかんないなぁ」
翠星石さんの独り言「まずいですぅ
狼が勝ちに行っているように全く見えない」
たけるさんの遠吠え「 」
ウルトラマンさんの独り言「両占い視点で人外3露出ですから,占い両偽の場合は霊ロラと占いロラで人外3」
沙耶さんの独り言「ああーへんな票のいれかたしちゃった」
匂坂郁紀さんの独り言「狩人はグレから護衛っていうの忘れてたよ」
黒子テツヤさんの独り言「ってか霊能に対抗とか何なんですか!?」
狛枝凪斗さん「最悪の2−2だね・・・絶望だよ」
たけるさんの遠吠え「イカ姉ちゃ〜ん^q^」
翠星石さんの独り言「負け確もいいところですぅ」
黒子テツヤさんの独り言「コレは…どういうことだ?」
たけるさんの遠吠え「なんで霊能にふたりもいるの〜ボクわからないよ〜^q^」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 狛枝凪斗●」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 紫木一姫 <<<
ゲームマスター「よっ,狛枝!災難だったな!」
石丸清多夏さん「おつかれさまだ!狛枝君!」
ウルトラマンさんの独り言「戻りました,キャップ。」
たけるさんの遠吠え「どうあがいても勝てるわけないよ〜^q^」
翠星石さんの独り言「じゃあかめよおおおおおおおおですぅうううううううううううう」
たけるさんの遠吠え「狛枝にいちゃ〜ん絶望だよ〜^q^」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/11/14 22:23:09)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫木一姫さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
八九寺真宵さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
たけるさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
沙耶さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 翠星石さん
匂坂郁紀さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
翠星石さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
狛枝凪斗さん5 票投票先 → 紫木一姫さん
石丸清多夏さん「ありがとう日向君!おつかれさまだッ!」
紫木一姫さん「いや対抗指定ですよ」
黒子テツヤさん「じゃあ翠星石さんから吊ります?」
たけるさん「◆紫木一姫さん 「私、っ鉄板よろしくですよ」
絶対かまれるわけないよ〜^q^」
ゲームマスター「お,そうか。お疲れさん
どうせ七海とイチャイチャなんだろちくしょう」
八九寺真宵さん「いえやっぱり狛枝凪斗さん釣りでしょうか。」
狛枝凪斗さん「黒子君吊ればいいんじゃないかなどうせ吊るんでしょう」
翠星石さん「霊能2で様子見とかちゃんちゃらおかしいですぅ」
沙耶さん「指定がいなくてめちゃめちゃだよーそれがねらい?」
日向創さん「村のみんなお疲れ様だ 石丸はそう気落ちすることもないと思うぞ」
たけるさん「狛枝にいちゃん吊りでいいよ〜
そして次ボク吊りでいいんじゃないかな〜
だってそうすれば今占いに真がいないことが証明できるでしょ〜?」
紫木一姫さん「私、っ鉄板よろしくですよ」
翠星石さん「ウルトラ語録
ワジュ→吊り
発音は平板ですぅ」
黒子テツヤさん●吊って様子見させてください!
日向創さん「悪い左右田 用事が入ったから抜けさせてもらう」
黒子テツヤさん「●吊って様子見させてください!」
匂坂郁紀さん「先狛枝凪斗にするのかい?」
黒子テツヤさん「狐いないのに2-2進行とかありえないです…」
紫木一姫さん「今日たける吊りですか?対抗吊りですか?」
翠星石さん「昨日もなんか狼が霊能初日に賭けてるんじゃないか的なことだれか言ってたですねぇ
あると思いますぅ!」
ウルトラマンさん「狛枝凪斗ワジュ→翠星石ワジュ→黒子テツヤワジュ→たけるワジュ」
黒子テツヤさん「対抗は狂人でしょうか…」
たけるさん「ただ、霊能ロラより狛枝にいちゃん吊りでいいんじゃないの〜
だって霊能2いるってことはまずまちがいなく狛枝にいちゃんに真はないよね?」
匂坂郁紀さん「真狼―真狂の狼特攻?
ぐらいしか考えられないんだけどね、僕には。
真狂―真狼なら結果が同じになるはずがないよ」
石丸清多夏さん「む、人外全露出だなこれなら勝てるか」
紫木一姫さん「確かに、影じゃないですね」
沙耶さん「役職初日なら全部つっちゃえばいいのー」
翠星石さん「とりあえずロラからまあ鉄板もいいところですぅ
対抗狼なら面白いですけどねぇ」
黒子テツヤさん「てかこれ初日役職とかじゃないですよね?」
狛枝凪斗さん「黒子君うるさいそれでも影なのかい?」
たけるさん「結果騙りしてないとなると狼が2騙りしてないと
計算あわないよ〜^q^」
八九寺真宵さん「んー占い狼もありうるかもしれませんね。霊能に狼出るとはなかなか思えないです」
ウルトラマンさん「4ワジュ。ジュワジュワワジュ。」
黒子テツヤさんとりあえず狛枝凪斗さんは破綻です!
石丸清多夏さん「れ、霊能守れても狩が噛まれては意味ないな…>日向君
くっ非霊能発言しておいたのになぜ…村はすまない」
日向創さん「というよりどの視点でも全露出か?」
八九寺真宵さん「霊能ロラからですね。」
沙耶さん「霊ロラしちゃおー」
黒子テツヤさん「結果騙りはしてないです」
ゲームマスター「よう!石丸はお疲れ!
そして日向,確定○おめでとさん!」
匂坂郁紀さん「霊ロラ→たける吊りで終わる気が」
ウルトラマンさん「2-2ジュワ,ジュワワワワジュワジュワワ。」
紫木一姫さん「今日はたけるさん吊りですよ!」
翠星石さん「ってことはなんです、対抗狼?
ハッ(鼻笑い」
日向創さん「ここから狛枝吊の流れになるかだな」
狛枝凪斗さん「えー・・・霊能結果騙りあるよね!」
たけるさん「うわぁあああんボクに●なんてひどいよ〜^q^
COないよ〜」
沙耶さん「ええー」
匂坂郁紀さん「霊能二人なのね
しかも結果同じって」
ウルトラマンさん「狛枝凪斗ジュワワ。」
日向創さん「石丸は霊能狙いの噛みだそうだ 」
八九寺真宵さん「あら、やはり特攻狂人でしたか!やられましたっ!」
翠星石さん「圧倒的狂感」
狛枝凪斗さん理由占わずにはいられない圧倒的希望!
ここを占わずRPなんてできやしないよ!

ウルトラマンは吊りで処理することも可能なんだけど吊りで処分するなら
黒子君もつりたいとこなんだよねここ狩人はないだろうし後々扱いに困る場所なんじゃないかな
占って損はないでしょう
ゲームマスター「●特攻は霊能死んでねーとキツいんだよなー
まぁ狂人が潜伏してるからなんとかなるか?」
ウルトラマンさん「ジュワ 石丸清多夏ジュワワワワワ?ジュワワ……」
石丸清多夏さん「ぎゃあああ!!!おつかれさまだ!!すまない!すまない!」
たけるさん「おはよ〜^q^」
日向創さん「お疲れ様だ 石丸」
紫木一姫さん「たける● 理由 日向さんが入れたということは怪しいところがあったと、
思ったからですよ。」
八九寺真宵さんおはようございますっ!

まよいちゃんのうらないよそうず。

◆狛枝凪斗さん:真or狂でしょうね。
喋ってどちらが真かアピールするのも真の役目だと思っていますので
途中からウルトラマン語になってしまうと判断し兼ねます。
その点、狼の位置ではないと思いますがねー。

◆紫木一姫さん:黒が出ているのにうかつに白出ししてしまったミスはありますが
狛枝さんよりは真目でしょうか。今日からのお仕事に期待しています!

グレスケよそうず。

◆ウルトラマン:日本語でおk、です。PRといえど話が通じないのは難しいですねっ!
今日から喋っていただけないのであれば吊り候補とも言えます。

◆翠星石さん+◆匂坂郁紀さん
ネタをいう余裕があるのは村置きできますねー。
多弁ですし、占われるでしょうから今日は保留です。
黒子テツヤさん「霊能CO 日向創○」
沙耶さん「お゛は゛よ゛お゛」
匂坂郁紀さん「おはよう」
ウルトラマンさん「ジュワ!」
狛枝凪斗さん「占いCO ウルトラマン○」
翠星石さん「朝一狙え!
可愛い可愛いお人形霊能CO!
日向創○ですぅ!」
3日目の朝となりました。(13/11/14 22:16:57)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
日向創さん「明日俺が確定○になりそうだな」
ゲームマスター「まぁ内訳は外れてるけどよ」
黒子テツヤさんの独り言「朝一かあ…頑張ります」
翠星石さんの独り言「○揃いしたとしても、無駄吊1出来たという結果なだけですから」
翠星石さんの独り言「朝一狙え!
可愛い可愛いお人形霊能CO!
日向創○ですぅ!」
翠星石さんの独り言「ていうか狼特攻しても狂人に真と思われて割られるだけだからうま味0だと思うですぅ
ここは精一杯○出しに行くのがいいですね」
ゲームマスター「ったく…相変わらず狛枝は鋭い勘してやがる…
もう石丸に目を付けたみたいだぜ」
ウルトラマンさんの独り言「不覚です。」
黒子テツヤさんの独り言「これ今日噛まれたら乗っ取られますね」
ウルトラマンさんの独り言「そしてジュワジュワ発言に乗って来るところに人外が居るだろうと思いましたが予想より多かったので補足しきれませんでした。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みは100適当に○うちまふ」
翠星石さんの独り言「あれですよね、もっぱら真ですよねあれ
狼特攻とかすごいですぅ」
たけるさんの遠吠え「噛みはすきなほうでいいよ〜」
石丸清多夏さんの独り言「順当に行くぞッ!僕はその、噛まれないだろう?多分」
たけるさんの遠吠え「いいよ〜狛枝にいちゃ〜ん^q^」
黒子テツヤさんの独り言「ちょ、それはアカン奴ですよ」
翠星石さんの独り言「もはや狂人の生きる道は霊能で割ることただ一つですぅ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まじでwww霊能狙いでいっきまーっす」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
たけるさんの遠吠え「ボクはあまりセンサーないからわからないけど
黒子にいちゃんはわざとらしすぎて逆に素村かな〜っておもうな〜」
黒子テツヤさんの独り言「もしかして、初日占いとかじゃないですよね!?」
日向創さん「狛枝のことだから狂人だと思ったんだがな 翠星石か 紫木のCOがまずいことにならなければいいが」
狛枝凪斗さんの遠吠え「真欠け狂噛みになる可能性があるけどもまぁ対抗噛んでいいかな?」
翠星石さんの独り言「朝一狙え!
可愛い可愛いお人形霊能CO!
日向創●○ですぅ!」
石丸清多夏さんの独り言「………」
ウルトラマンさんの独り言「今日のウルトラ語録
「ジュワワワジュワジュジュ。>ALL」
これはテンプレ発言とも捉えられがちですが,
積極的な姿勢はやはり好印象ですね。良い発言でした。」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 日向創○」
石丸清多夏さんの独り言「日向君おつかれさまですッ!!これは狛枝君護衛したいのだがもしここが狂で
紫木君が真だったらと思うと怖いな…あえてそっち護衛もありなのだろうか」
たけるさんの遠吠え「じゃぁ狛枝にいちゃんのセンサー信じて石丸にいちゃん噛もうよ〜」
ゲームマスター「同情するぜ日向…
狛枝に特攻されるとか発狂モンだよな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「対抗は真だと思う霊能は石丸君かな?」
たけるさんの遠吠え「日向創さん 10 票 投票先 → たけるさん
すごいや日向にいちゃ〜ん^q^」
たけるさんを占います。 >>> 紫木一姫 <<<
日向創さん「予想外の内訳だな まあ狼には投票を当てた 村は頑張ってくれよ…」
ウルトラマンさんの独り言「今日のウルトラマンは勢いあまって4分くらい喋ってた気がしますけど,きっと気のせいですよね。」
黒子テツヤさんの独り言「【能力発動】前日処刑された日向創さんは「村 人」でした。
ですよねえええええええ」
翠星石さんの独り言「あれ 負けゲーじゃないですかひょっとして」
狛枝凪斗さんの遠吠え「日向君イイセンスしてるわ」
ウルトラマンさんの独り言「戻りました,キャップ。」
2日目の夜となりました。(13/11/14 22:11:57)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫木一姫さん0 票投票先 → 日向創さん
八九寺真宵さん0 票投票先 → 日向創さん
たけるさん1 票投票先 → 日向創さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 日向創さん
沙耶さん0 票投票先 → 日向創さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん10 票投票先 → たけるさん
匂坂郁紀さん0 票投票先 → 日向創さん
翠星石さん0 票投票先 → 日向創さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
翠星石さん「あるいは狩人初日に賭けるも手・・・
背中がすすけてるですよ・・・>沙耶」
黒子テツヤさん「あぁ、すみません、以後きおつけます」
石丸清多夏さん「何言ってるのかわかるのか君>翠星石
むう、それだけで村だといってしまっていいのだろうか?僕は怖いが>匂坂君」
匂坂郁紀さん「狩人の護衛先は指定しない方がいいと思うな。
その方が狼もやりづらいと思うよ<黒子さん」
狛枝凪斗さん「俺鉄板以外あり得ねェ>黒子」
八九寺真宵さん「◆黒子テツヤさん 「狩人さんの護衛先はどうしますか?
こういう言及は控えて欲しいです。」
日向創さん「狩人の護衛には言及するな>黒子」
翠星石さん「狛枝さんジュワジュワうるさいですぅ」
黒子テツヤさん「狩人さんの護衛先はどうしますか?」
日向創さん「紫木一姫さん 「ジャー私を守ったほうが良いと思いますですよ」
俺視点お前が真なんだ あんまり信用落とすようなことは言うなよ」
匂坂郁紀さん「伝染した…!?

◆狛枝凪斗さん 「ジュワワ、ジュワワワワジュワワ!」 」
沙耶さん「占いの噛みなんて通るかなー>日向創」
狛枝凪斗さん「ジュ!ジュ!ジュワッワワワワ!」
八九寺真宵さん「でもウルトラマンさんは3分以上しゃべっていますよ?もしかして偽物かもしれません!!」
たけるさん「はやく3分たってくれないかな〜
そしたら人間にもどれるんだよねぇウルトラ兄ちゃん?」
ウルトラマンさん「ジュ……>翠星石」
狛枝凪斗さん「ジュワワ、ジュワワワワジュワワ!」
翠星石さん「◆ウルトラマンさん 「ジュワワジュ。>翠星石」
その言葉そのままそっくりお返しするですぅ」
紫木一姫さん「ジャー私を守ったほうが良いと思いますですよ」
ウルトラマンさん「匂坂郁紀さん 「そしてこのRPをするウルトラマンは村だと思うよ」
ジュワワ,ワワワジュジュワ。」
黒子テツヤさん「ウルトラマンさん、日本語でおkです」
たけるさん「わ〜い紫木ねえちゃんありがと〜^q^」
八九寺真宵さん「翠星石さんやりますね…解読できるだなんて只者ではないですっ!」
石丸清多夏さん「日向君の言うとおり、おやすみなさいで本当に寝てはいけないな
真の●引き、狂の特攻で見ておこうか
ウルトラマン君何語言ってるかさっぱりわからん!」
匂坂郁紀さん「そしてこのRPをするウルトラマンは村だと思うよ」
ウルトラマンさん「ジュワワジュ。>翠星石」
紫木一姫さん「たける君さすがですよ、後でおかしあげるですよ」
日向創さん「俺は今日吊られる 俺が白いかどうかはあまり見る必要がないと思うが
狼視点真が透けた 明日の噛みはおそらく占いだろうからな>匂坂 」
黒子テツヤさん「とりあえず今日は●吊りで、明日の霊能次第、ですかね」
ウルトラマンさん「ジュワワワジュワジュジュ。>ALL」
翠星石さん「◆ウルトラマンさん 「八九寺真宵さん 「日本語でおkです>ウルトラマンさん」
翠星石さん 「通訳!誰か通訳を!真紅ー!」
ジュワワジュジュッジュジュワ。ジュワジュワワ。
ジュワワワワワワジュ,ジュワワジュジュ。」

そうなると狂人どこいった?ってなるからそれはないですぅ
まあ大抵真狂スタートですよ」
沙耶さん「狂人特攻かなー」
八九寺真宵さん「狐がいないから同封でも構わないといえば構わないですが、真アピするならばきちんと先に出た占い師を見て欲しいですね。」
匂坂郁紀さん「皆が沙耶のことを嫌いになっても僕は沙耶を愛し続けるよ…」
狛枝凪斗さん「ウルトラマンから計り知れない希望を感じるこれは本物だ!輝かしいよ!」
たけるさん「日向にいちゃんは潔すぎて狼にはみえないよ〜^q^」
匂坂郁紀さん「日向さんが結構反応が白い気がしなくもない。
まぁ霊能結果次第だけどね」
石丸清多夏さん「て!なんだとおおおお!?
紫木君COしてるじゃないか!?理由は分けたまえ!
まあCO無し言っているし日向君吊っていいのではないか?霊能は明日朝一出ればいいのだ!素村っぽく振舞うのだぞ!」
ウルトラマンさん「八九寺真宵さん 「日本語でおkです>ウルトラマンさん」
翠星石さん 「通訳!誰か通訳を!真紅ー!」
ジュワワジュジュッジュジュワ。ジュワジュワワ。
ジュワワワワワワジュ,ジュワワジュジュ。」
黒子テツヤさん「占い2ですし真ー狼狂ですね」
狛枝凪斗さん「日向君はしょせんは偽りの希望だったね早くカムクラモードになればいいのに」
翠星石さん「どのみち本日は●吊一択待ったなし!
霊能は朝一頑張るですぅ!」
紫木一姫さん「他無いですか?」
沙耶さん「郁紀には私がいるよ!」
日向創さん「狂人特攻だろうな おれは怪しいところに遺言する ●吊だからって発言を止めるな」
八九寺真宵さん「日本語でおkです>ウルトラマンさん」
ウルトラマンさん「ジュワジュワワジュワワワワワジュ。ジュワ。」
黒子テツヤさん「役職伏せ把握です」
翠星石さん「通訳!誰か通訳を!真紅ー!」
匂坂郁紀さん「◆紫木一姫さん 「占いCO 匂坂郁紀さん○ 占った理由苦手だからですよ!」

僕も君が嫌いだ」
たけるさん「狛枝にちゃんすごいや〜^q^
初日で●ひいちゃうなんてすっごいラッキーだね」
八九寺真宵さん「出てしまったのですねー!でも今日は黒吊りましょう。
12人村だと特攻狂人だと面倒ですが…。」
ウルトラマンさん「紫木一姫さん 「占いCO 匂坂郁紀さん○ 占った理由苦手だからですよ!」
ジュワワジュジュジュジュワジュワワ?」
沙耶さん「●つり●つりー」
紫木一姫さん「いきなり黒とは怪しいですよ!」
日向創さん「紫木…でてしまったか 今日は俺吊だ」
石丸清多夏さん「日向君CO無しを確認した!お休みなさい!だな!」
匂坂郁紀さん「おはよう、沙耶」
翠星石さん「ふせるですぅといいたいところが速攻出てるですぅ・・・」
ウルトラマンさん「ジュワワワジュワジュワ。」
狛枝凪斗さん理由
僕みたいねゴミ屑が占いなんて重要な役職とちゃってごめんよ・・・
皆のために働きアリよりも働いてボロ雑巾にしてくれていいよ
さて希望センサーをはたらかせようか
RP的に日向君かな
石丸清多夏さん「さあ!役職は伏せて日向君はCOを言いたまえ!!!」
ウルトラマンさん「ジュワジュワワワ。」
日向創さん「COなしだ 役職は伏せろ」
匂坂郁紀さん「ふせ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
たけるさん「おはよう左右田にいちゃ〜ん^z^
うわぁあああ!!
左右田にいちゃんが冷たくなってる!?」
翠星石さん「おはようですぅ・・・ねむ・・・」
紫木一姫さん「占いCO 匂坂郁紀さん○ 占った理由苦手だからですよ!」
沙耶さん「お゛お゛お゛は゛あ゛あ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛」
ウルトラマンさん「ジュワ!」
匂坂郁紀さん「おはよう」
日向創さん「おはよう」
石丸清多夏さん「おはようございます!全ての始まりは挨拶からだぞ諸君!
む!左右田君が死んでいるだよ!?皆目を瞑ろうそして犯人は挙手したまえ!」
狛枝凪斗さん「占いCO 日向創●」
八九寺真宵さん「おはようございます。はちくじ まよいです。
ウルトラマンさんが、昼3分しか喋られないのかどうかが一番気になりますね。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/14 22:05:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
石丸清多夏さんの独り言「日向君と狛枝君に挟まれてるんだからソニア君はもう良いではないか!
男同士の友情を育みたまえ!>GM」
ウルトラマンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
石丸清多夏さんの独り言「グレラン、グレランは頑張って乗り越えるぞ…!緊張する
12人村は不慣れなのだ…」
ウルトラマンさんの独り言「というか僕の知ってるキャラ八九寺ぐらいだな」
八九寺真宵さんの独り言「ふふ、賭けに負けたので10000円くださいね。」
翠星石さんの独り言「グレランで1吊り無駄吊が発生して、1吊り狂人の●吊が発生して
ギリの勝負がセオリーですかねぇ」
たけるさんの遠吠え「ボクは村っぽくふるまうのにせんねんするよ〜」
日向創さんの独り言「悪いな左右田 俺じゃソニアのRPはできないんだ」
たけるさんの遠吠え「狛枝にいちゃんに任せるよ〜^q^」
紫木一姫さんの独り言「ソニアさんなしですね!」
石丸清多夏さんの独り言「努力努力努力努力
寒さで手が悴んで文字打ちにくいのだが」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みは100で噛むね☆」
ウルトラマンさんの独り言「あとは3分経過したら黙るとこまでRPするかどうか……」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃ騙るよ●でおいいかな?○がいいなら変えるよ」
翠星石さんの独り言「11>9>7>5>3>1
5吊り3人外」
沙耶さんの独り言「冷蔵庫に入れておこうっ」
ゲームマスター「(ちくしょう…結局ソニアさんなしかよ…)」
たけるさんの遠吠え「たのもし〜^q^
じゃぁ狛枝にいちゃんに騙りはまかせて僕は潜伏するね〜」
狛枝凪斗さんの遠吠え「両潜伏のほうが勝率hいいとは思うけどね・・・」
ウルトラマンさんの独り言「これで一番困るの霊能だったから正直助かった」
匂坂郁紀さんの独り言「沙耶と人狼になりたかった」
狛枝凪斗さんの遠吠え「そうだねRP的に日向君に特攻とか面白そうだね」
翠星石さんの独り言「んー、3日目に自己破綻がいいですかねぇ・・・」
黒子テツヤさんの独り言「狂人がよかったな…」
黒子テツヤさんの独り言「ちょ、霊能とか初めてなんですけど…」
たけるさんの遠吠え「なにか希望はあるの〜?
希望が好きな狛枝にいちゃ〜ん^q^」
ゲームマスター「狼は早噛みNGだからな!
勝敗確定時以外は2:00以降でやってくれ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まぁ偽物の希望ならうつくだいてみせるさはははっはははっはははっはははっははっははっははっはっははははっははははは」
石丸清多夏さんの独り言「左右田先輩!村立て感謝するがこれはいやだ!素村が良かったぞッ!!!
きみなんて護衛してやらないからな!」
匂坂郁紀さんを占います。 >>> 紫木一姫 <<<
八九寺真宵さんの独り言「化物語より八九寺真宵です。きゃっほーっ!村ですよ!」
翠星石さんの独り言「蒼星石恋しさのあまりくるってしまったですぅ・・・ウヒヒ・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしくね☆希望の礎になる役職だね☆」
黒子テツヤさんの独り言「霊能初心者CO」
ウルトラマンさんの独り言「夜はハヤタ隊員に戻ります」
たけるさんの遠吠え「狛枝にいちゃんよろしくね^q^」
石丸清多夏さんの独り言「ぎゃあああ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 22:00:03)
ゲームマスター始めるぜ!
たけるさん「たのしみだな〜^q^」
匂坂郁紀さん「僕はいつまでも沙耶を愛し続ける」
八九寺真宵さん「合法ロリ、よろしくお願いしますね。」
狛枝凪斗さん「ウルトラマン!?なんて輝かしい希望なんだ!?」
黒子テツヤさん「僕は影だ!」
日向創さん「みんなよろしくな」
紫木一姫さん「よろしくですよ!」
石丸清多夏さん「諸君よろしくたのむ!」
翠星石さん「よろしくしてやるですよチビ人間たち」
ウルトラマンさん「ジュワワワ。」
沙耶さん「よろしくねー!」
ゲームマスターオーケー!じゃあ最後に一言ずつよろしく!
ゲームマスター@1
狛枝凪斗さん「もどったよ」
紫木一姫さん「しゃべったら負けですよ!」
たけるさん「やっとはじまるんだね〜^q^」
黒子テツヤさん「敬語キャラもRPしやすいですよ>翠星石さん」
石丸清多夏さん「う、ウルトラマンは喋れるのか!?」
翠星石さん「イタリア語でおkですぅ」
匂坂郁紀さん「ウルトラマン君がどうやってコミュニケーションをとるのか楽しみだなぁ」
ゲームマスターよっしゃ!じゃあ21:58で合わせてくれ!
翠星石さん「(語尾シリーズはRPが楽でいいですねぇ・・・)」
紫木一姫さん「変身ですか!」
八九寺真宵さん「ジュワ?ジュワジュワジュワ?」
日向創さん「狛枝!?…何しに来た」
狛枝凪斗さん「ダッシュでトイレいてくる」
石丸清多夏さん「プルダウンミスったが気にしてはいけないのだッ!!
風紀が乱れてる気がしたので僕にするぞ!ソニア君?しらないな」
ウルトラマンさんジュワ!
ハヤタ隊員さんがウルトラマンに名前を変更しました。
紫木一姫さん「あと一人ですよ」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし,いい調子だぜ
翠星石さん「(緑アイコン見るたび、でっていうでもよかったかなと思う)」
2175さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
石丸清多夏さんが2175に名前を変更しました。
翠星石さん「RPしやすさナンバーワン(当社比)
ローゼンメイデンシリーズより翠星石見参!ですぅ!」
ゲームマスター「おっ,やっと揃ったな」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんは」
ゲームマスター「10円じゃねーか!もっと賭けろよ!>八九寺真宵」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:55:18)
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ゲームマスター「なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?」
黒子テツヤさん「もう誰もわかりません…ミリしら万歳です…」
八九寺真宵さん「ソニアさん来られるのでしょうかねー。100ペリカ賭けておきましょうか。」
日向創さん「ソニアならさっき田中と話してるのを見かけたが>左右田」
石丸清多夏さん「テンプレ読んできますー」
ゲームマスター「案山子はありがとな!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
翠星石さん「こんばんわ ちょっとセレクトしてくる」
石丸清多夏さん「こんばんは!」
ゲームマスター「よう!よく来たな!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:53:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:53:21)
ゲームマスター「希望ヶ峰学園出身が俺たちだけなんて寂しいよな?(ソニアさん)
やっぱりもう一人くらい欲しいよな?(ソニアさんソニアさん)>日向」
匂坂郁紀さん「沙耶、翼が…」
紫木一姫さん「え、ちょっ、まずいですよ!この展開は…まずいですよ!」
沙耶さん「郁紀…この惑星をあげます…」
匂坂郁紀さん「沙耶、愛してるよ…」
沙耶さん「郁紀…」
ゲームマスター「つーかそもそもツッコミ役になった覚えはないんだがな…」
匂坂郁紀さん「アイコンがない…だと!?」
匂坂郁紀さん「ネタを知ってる人がいるだなんて驚きだよ<八九寺さん」
日向創さん「あまり期待するなよ?ツッコミは基本お前の役目だからな」
ゲームマスター「そうなんだよ!お前も何とかしてくれよ!」
八九寺真宵さん「ああこの村は肉塊エンドなきがします…。」
日向創さん「お前も大変そうだな左右田」
匂坂郁紀さん「沙耶と一緒にいられるなら、僕はどんな絶望的でもいい」
紫木一姫さん「(師匠来てくれないですかね)」
ゲームマスター「おっ,日向じゃねーか!」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
沙耶さん「郁紀!郁紀!あいたかったー!」
ワラキアの夜さんがkariに名前を変更しました。
匂坂郁紀さん「僕だよ、沙耶。わかるかい?」
ゲームマスター「…………」
ゲームマスター「へへっ,続々来たな!」
日向創さん「GMが不憫な故キャストを変更しよう」
沙耶さん「郁紀ーー!!」
匂坂郁紀さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
匂坂郁紀さん「あぁ、僕の可愛い沙耶…こんなところにいたんだね…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:45:58)
kariさんが匂坂郁紀に名前を変更しました。
ウルトラマンさん「もう知らない人の方が多いんだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:45:39)
黒子テツヤさん「また僕のわかる方が減るんですか…!」
Kariさんがハヤタ隊員に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう!もし戻ってきたら言ってくれよ!>案山子」
ヴィオレットさんが案山子に名前を変更しました。
八九寺真宵さん「いまはハイテクないんたーねっつがありますし、大丈夫ですよ。自分のキャラさえわかっていれば!>黒子さん」
紫木一姫さん「これで、一発成功ですよ!」
日向創さん「あまりにもGMが不憫だな」
沙耶さん「流石かわい左右田」
案山子さん「すみません、そろそろ時間が押してきているので案山子にさせていただきますわ。Au revoir」
紫木一姫さん「さすが、左右田さんナイスタイミングですよ!」
ゲームマスター「ちくしょう…なんか俺が恥ずかしいじゃねえか…」
紫木一姫さん「タイミング凄いですよ」
沙耶さん「あははっ 間違えちゃったんだねっ」
ゲームマスター「逃げやがった…」
ゲームマスター「よっ,大統領!歓迎するぜ!」
エルメスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
エルメスさん「RPかよ!」
紫木一姫さん「いーっぱっつ!いーっぱっつ!いーっぱっつ!いーっぱっつ!いーっぱっつ!」
エルメスさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:41:11)
黒子テツヤさん「というか、僕、八九寺さんとヴィオレットさん以外はミリ知らなんですが、大丈夫でしょうか…」
ゲームマスター「ごめんなーもうちょっと待ってろなー
ラジオでも分解するか?>たける」
ゲームマスター「お,おう…それも…そうだよな?
へへっ,お前なかなかイイ奴みてーだな!>ワラキアの夜」
紫木一姫さん「アレ!」
八九寺真宵さん「もうやるしかありませんね、アレを!」
たけるさん「左右田にいちゃ〜ん^q^
まだ始まらないの〜?
ボクねむくなってきちゃったよ〜」
沙耶さん「(がんだむこいがんだむこい)」
日向創さん「なに、周りから愛されてると思えば少しは気が紛れるだろう>GM」
紫木一姫さん「(よし、後三人でソニアさんのわくがなくなるソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外ソニア以外」
ゲームマスター「ちげーよ!他の連中がうるせーんだよ!>ワラキアの夜」
日向創さん「ふむ やけにGMが騒がしい村だねここは」
黒子テツヤさん「僕はココにいます>沙那さん
そうみたいですね(笑)>紫木一姫さん」
kariさんがワラキアの夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
日向創さん「こんばんは」
八九寺真宵さん「犠牲が犠牲になるのですね。白すぎて後ろまで透けていますが!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:34:35)
ゲームマスター「(ソニアさん来てくださいソニアさん来てくださいソニアさん来てください
 ソニアさん来てくださいソニアさん来てくださいソニアさん来てください
 ソニアさん来てくださいソニアさん来てくださいソニアさん来てください)」
紫木一姫さん「名前に黒が見えるのは姫ちゃんだけですか?」
沙耶さん「しろすぎてすがたがみえない…だと…」
黒子テツヤさん「そんなフラグ建てないでください!
見てくださいこの圧倒的白さ!>紫木一姫さん」
紫木一姫さん「黒子さん狼になるフラグが見えたですよ…」
ゲームマスター「ああ,ありがとよ…
俺の味方はお前だけだぜ…>黒子テツヤ」
紫木一姫さん「ふ、認めたですよ」
黒子テツヤさん「GMさん、自棄にならないでください。
村立て感謝します」
ゲームマスター「うるせーうるせー!
狛枝じゃねーけどよ,俺が犠牲になることで他の連中が生きるんだよ!」
紫木一姫さん「どうせ、一日目ですよ」
ゲームマスター「敵かもしんねーだろ!
俺が村人なら,お前はきっと狼だ!>紫木」
紫木一姫さん「(まさか、きずかれたですか)何を言ってるですか
私達はチームですよ!」
黒子テツヤさん「くろこんばんわ」
kariさんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「よう!歓迎するぜ!」
ゲームマスター「だ,騙されねーかんな!お前ら俺をはめようとしてるだけだろ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:24:54)
紫木一姫さん「そうですよ、一発お願いするですよ!」
八九寺真宵さん「いえいえ、ここで集まるような芸をお披露目すれば百人くらい来ますよ。」
紫木一姫さん「いえいえ、いじられキャラとしての人望はあるですよ」
ゲームマスター「ちくしょう…どうせ俺には人望なんてねーよ…」
沙耶さん「もうひとつのほうもう埋まってるね…」
ゲームマスター「つーかマジで人来ねーな…田中のヤローも手こずってたみたいだけどよ
他にも12人村建ってるみたいだから,そっちの方に流れてんのかもな」
紫木一姫さん「あ!わかりました!擬人化や悪魔とか天使ですね!」
沙耶さん「(超高校級のツッコミの腕の見せ所!)」
紫木一姫さん「姫ちゃんも糸は使ってないですよ」
沙耶さん「ソニアさんどころか人がこないよー私食べてないよー」
ゲームマスター「(やべえよ…突っ込み役が足りねーぞ)」
紫木一姫さん「あー、性別不明ですかー」
ゲームマスター「いけねーよ!ってかお前らちょっとうるせーよ!」
紫木一姫さん「つまり大人ならいけるですか?」
八九寺真宵さん「薄い本が厚くなる展開ですね!」
ゲームマスター「ガキは犯罪だろ!」
紫木一姫さん「たけるくんをどうぞ」
紫木一姫さん「又は男性がいますですよ」
ゲームマスター「あー,でも俺は純度100パーセントの王女様専門だから>紫木」
ゲームマスター「マジでっ!?」
紫木一姫さん「大丈夫ですよ姫ちゃんと八九寺師匠、ヴィオレットさん、沙耶さん、ソニアさん以外にも女性がいますですよ」
八九寺真宵さん「口に出ていましたよ。」
ゲームマスター「…はっ!ってか今の心の声聞こえてたんか!?」
紫木一姫さん「かわいそうな方なんですね…」
ゲームマスター「う,うっせー!来てみないとわかんねーだろ!」
沙耶さん「きてもそーだくんは相手にされないよー」
ゲームマスター「(ソニアさん来てくれないかな…)」
紫木一姫さん「COME BACKですよ!」
八九寺真宵さん「WCCOしておきます、急激に集まったら蹴っても大丈夫ですので!」
ゲームマスター「あと5人か。この時間帯だと一気に来るかもしんねえな」
紫木一姫さん「なるほどですよ>ミリ知ら」
案山子さん「1ミリも知らない、作品知識が0、ですわね……>ミリ知ら」
kariさんが沙耶に名前を変更しました。
たけるさん「ちょっと離籍するよ〜^s^
いなかったら蹴っていいからね〜
◆紫木一姫さん 「ミリ知らって?」
一ミリも知らないって意味じゃないかなぁ?」
八九寺真宵さん「まさかこんなところでヴィオレットさんを見かけるなんておどろきです。」
紫木一姫さん「ミリ知らって?」
kariさんがヴィオレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう,いらっしゃい」
案山子さん「oui,monsieur それでは私で。
大変申し訳ないのですが西尾維新先生の作品はミリ知らですわ」
ゲームマスター「おう,なんだ。へへっ,人懐っこそうなガキだな!」
沙耶さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 21:00:38)
たけるさん「左右田にぃちゃ〜ん^q^
呼んでみただけだよ〜」
紫木一姫さん「押し付ける気はありません、と注釈を入れておくですよ」
紫木一姫さん「そうですよ、西尾維新勢でも良いんですよ」
ゲームマスターテンプレに載せてるのはあくまで例だ
んなもん気にしなくていいぜ!>赤kari
八九寺真宵さん「説明を読む限り、なんでも良いんじゃないですかね?」
ゲームマスターあー,ちなみに聞くけどよ…

昨日田中のヤローに消しズミにされたっつーチャイナ娘はいるか?
一応謝っておこうと思ってな…
紫木一姫さん「なるほど、響天怒宇宙のびっくりですよ」
案山子さん「む。これはテンプレのアイコンのキャラクターに限られてしまいますかね?
それとも、わかめてにアイコンがあればなんでもOKですか?」
八九寺真宵さん「む。維新分身ですよ!」
kariさんがたけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「よう,歓迎するぜ」
案山子さん「こんばんは」
紫木一姫さん「よかったですよ、キャラが似ているの異心断心できるといいですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:55:15)
ゲームマスター「へへっ,よく来たな」
ウルトラマンさん「よばれた気がします」
八九寺真宵さん「姫ちゃんじゃないですかー!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:53:33)
紫木一姫さん「姫ちゃんわかりますですか?」
紫木一姫さん「西尾勢が二人ですよ」
ゲームマスターあ,そうそう。もし俺を演じたいっつーヤツがいたら言ってくれよ
その時は俺の方が変えっからな
紫木一姫さん「八九寺師匠ーーーー」
kariさんが八九寺真宵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
たけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:50:27)
ゲームマスター「おう!二人ともよろしくな!」
八九寺真宵さん「こんばんはー」
紫木一姫さん「よろしくですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:49:03)
斉藤彩斗さんが紫木一姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺は左右田和一ってんだ
超高校級のメカニックってことで,よろしくな!」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/14 20:48:16)
ゲームマスター■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る