過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
49級
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリムゾン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
新型車両
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
アリス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガクチー
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
A咎B
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フクシマ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フリークス
◆kbivJAcfWw
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウーパ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナマステ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラット
7時53分 ◆FRtJGt1trA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウィーカー
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やさかに
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クジラ
◆CroLvULTsQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
物質界
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ここが地獄か・・・普通村 〜 134696番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新型車両さん「狂人が吊れる、また吊れているとの前提の上で推理をしていたため
そうでは無いと気づいた時にパニックになってしまいました
霊能には本当に申し訳ないです
ただ、狩人確定生存、狐確定死亡の状況下で指定吊りでは無く
グレランに踏み切ったのは理解できません」
A咎Bさん「お疲れ様でした」
ウーパさん「ウィーカー吊りの翌日に吊らずに、4吊りになったのであれば狩人生存確定ではありませんし、それ以上に狂人なんぞに吊り使って残り3吊り2Wにするのは1回しかミスれないので厳しいのですよ」
フリークスさん「村ありがとう」
フリークスさん「メリットの説明できる吊り先が分岐していた場合はどれを選んでも正しいのです
結果デメリットが顔を出すか出さないかという話」
クリムゾンさん「GM村立てありがとうございました。失礼します」
クリムゾンさん「吊り回数無駄だと思いませんけどね。狂人が残ったまま村が勝つなんて終わり方する村私殆ど記憶にないですし。狩人生存が決まりきってる状況ならそっちに注視したいです」
クリムゾンさん「少なくとも最後の霊能投票よりズレてませんので」
物質界さん「出るかどうか分からないGJに期待してってのからちょっと違います
『でないなら狂人吊りは吊り回数の無駄になる』という意味ですよ」
フリークスさん「村要素として見はしなかったけどかといって人外要素とも思わなかった」
ウーパさん「占い死んだ時点で本当は全員村アピすべきですよね。初日発言稼ぎより占いに難癖つけた私はそう思います。私は特に吊られそうでもなかったのであえてしませんでしたが。>クリムゾンさん」
クリムゾンさん「出るかどうか分からない2回目のGJに無意味に期待して狂人残した結果狩人吊れてや世話ないです」
新型車両さん「村アピをしたんじゃなくて、ズレた村アピをしていたんですよ」
やさかにさん「GM村建てありがとうでしたー」
フリークスさん「朝一霊能は真狼でみたくなるのはまあわかるけどそれなら占い即抜きしなくてもいいよーな」
やさかにさん「狩人をグレランで結局吊ってしまったのは村視点もったいないなと思ふ」
A咎Bさん「お疲れ様でした。引き分け期待してたので残念です」
ゲームマスター「榊の遺言を理解していれば
からくり吊りは避けられなくてもやさかに吊りはできてたはず、くらいかな」
クリムゾンさん「なんで占い吊り以外で人外一度も吊れてない、いらん疑い向けられてて今のままの流れで進んだら吊られる可能性あるのに村アピしたらアウトなのか私には分かりませんが」
新型車両さん「そして霊能はすまない
自分は朝一霊能は基本的に疑う方針を通してるので」
クジラさん「狼さまお疲れ様です
村お疲れ 狐乙
GMさん村建てありがとう」
プラットさん「僕、クリムゾンさん指定した日はアリスさんと迷ってたんだけど
見えてなくてこんな順番になってしまいました・・・
もっと強くなりたい」
フリークスさん「村アピ」
やさかにさん「最後は合わせたほうがよかったねーすまぬ
相方たちありがとう〜」
アリスさん「GMさんには村立て及び管理、ありがとうですー」
新型車両さん「クリムゾン村だったのか
でもそれならあの謎の村アピは何だったんだろ」
クリムゾンさん「最後何がしたかったんですか。広いグレーのミスリーくらいは仕方ないけど流石に最後のは理解出来ません」
アリスさん「ウィーカーさんとクジラさんには騙り感謝ですよー」
やさかにさん「いやー強誘導ってヒヤヒヤするじぇ」
物質界さん「プラットさんは首の皮一枚つながりそうな指定をしてたのだし問題ないですよ」
フリークスさん「3-1の朝一霊能まさかの死亡」
アリスさん「意味が解らなかったです・・・。」
プラットさん「お疲れ  ごめんなさい・・・」
ナマステさん「ここが地獄か…」
フクシマさん「お疲れさま」
ウィーカーさん「おつかれさまでした」
クリムゾンさん「お疲れ様でした」
ガクチーさん(´・_・`)
クジラさん「おつかれさまでした」
やさかにさん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
アリスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/11/14 22:10:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウーパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウーパさんを狙います。 >>> アリス <<<
やさかにさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「まあ負けるべくして負けた感じ」
フリークスさん「狂人吊れば物質界さんの考え方の人は文句をいいますしグレーに指定いれれば指定いらないという人がいて、普通にグレランすれば狩人死んだらどうすんだって人が出てきます」
アリスさんの遠吠え「一応グレ噛みますね」
物質界さん「これはひどい」
ウーパさんの独り言「PPで負けるくらいなら普通に負けたい」
クリムゾンさん「うわぁなにこれ」
やさかにさんの遠吠え「あれ、マジで吊れたのか霊能
ブラフに見えてしまった」
ウーパさんの独り言「は?」
アリスさんの遠吠え「えっ・・・本当に霊能吊れた。」
新型車両さんの独り言「あー、噛まれたの共有じゃ無かった
もうその前に全滅してたな
霊能結果○で頭が混乱してたわ」
ウーパさんの独り言「アリスが非狼なら、2狩人候補が自分だけだから負け確定と」
アリスさんの遠吠え「えっ」
7日目の夜となりました。(13/11/14 22:09:31)
プラットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アリスさん2 票投票先 → プラットさん
やさかにさん0 票投票先 → 新型車両さん
プラットさん3 票投票先 → アリスさん
クジラさん0 票投票先 → プラットさん
新型車両さん1 票投票先 → プラットさん
ウーパさん0 票投票先 → アリスさん
ゲームマスター「だからクリムゾン非狩、かつ村人でないと見るなら狼確定
じゃあ現在の人外は霊狼、+狂となるので別に・・」
物質界さん「思いなおしてくれるといいですが」
ナマステさん「ぶらふ!?」
クリムゾンさん「なに言ってんだこいつ」
さん「狂人吊り推してた狩人が、グレランで吊られちゃって怒るならわかるけど」
ゲームマスター「霊偽のクリムゾン狼ならどっちにしろ狼吊れてるんだから尚更霊投票の意味がない」
フリークスさん「狩人死亡はどちらかというと結果論であり偶数の狂人の扱いに関しては趣味の領域」
さん「狂人残してのグレランは狩人の意思でもあるので、まあいいのでは」
ゲームマスター「◆新型車両さん 「自分は霊能に投票する」??」
物質界さん「いやまて何いってんだ新型車量」
クリムゾンさん「今日吊れたとしても結局狼はやばくなったらCOすればいいだけなんで勝ちはないですけどね」
アリスさん「新型車両さんを吊って欲しいです。」
新型車両さん「自分は霊能に投票する」
新型車両さんGJさえ出なければ狼は負けがなくなるところまで来ていたのに
なぜリスクの高い共有噛みに踏み切る?
アリスさん「村負けですね、残念です。」
アリスさん「新型車両さんかなぁ。
護衛先とかGJ先とか昼時間に発言してたけど、村視点ああいう発言昼にされるのはちょっとって思ったし。
それにフリークスさんよりも新型車両さんの方が噛まれそうに思うのに噛まれてない。」
やさかにさん「とか言っても霊能吊るとか流石に考えてないわけで」
物質界さん「そっちいったか、まあGJ」
クジラさん「もう霊能吊りたくなる勢いだ(キリッ」
ウーパさん「フリークスは怪しいと思ってたけどな。フクシマも残せるところではなかった。あの日に吊るところでもなかったけど。>新型車両」
プラットさん村はアリスさんに票を合わせて下さい
新型車両さん「もし霊能でGJ出した狩人がいたらCOしてくれ
もう霊能吊りたくなる勢いだ」
クリムゾンさん「ですけど結果はクジラ吊りで狩人保護を怠った結果狩人死亡っていう村としては最低の事態です」
やさかにさん「となるとウーパ気になってきちゃうなあ
途中まで同じ考えな感じだけど狂人保留あたりから何かうぬぬ」
ウーパさん「どうせまともな指定とか出さないんだろうし、もう言うことはねえや」
物質界さん「ていうか狼陣営やさしいな
沈黙しないのか」
ウーパさん明日が来たら村は投票先やあまり強い誘導をしないように。言ってしまうと、狼が吊られそうになったときに狼COされて引き分けになる。言わなければそのまま狼が吊れる可能性はあるので。
クジラさん「さあ、指定して負けてください<ブラット」
フリークスさん「なぜ狩人というのは誰であっても吊りたくなってしまうのでしょう」
新型車両さん「しかし自分の見立てではクリムゾンに狩人の可能性はあっても
素村の可能性はゼロだったはずなんだが」
さん「クジラさん吊ったかどうかより、結局は人狼2人に投票できるかどうかの問題なので、人狼の潜伏がGJだっただけです」
クジラさん「後悔なんて要りませんよ。
次はだれを吊るのかが大事です」
新型車両さん「フクシマとフリークスはせっかく村要素取れてたところだったのに」
アリスさん「榊さん噛まれてたし、フクシマさん狼なら確定1票の場所噛むかもしれないって思いました。>新型車両さん」
やさかにさん「フリークスかぁ、最後のはかなりあれだったのに
外したなぁ」
クリムゾンさん「◆新型車両さん 「「勝ちが消えた」の意味がわからなかったが、ようやく気づいた
これ狂人生きてるのか。と言うかなぜフクシマ吊ったし」
は?…クジラ狂人くらい覚えててよなに言ってんの」
ウーパさん「フクシマ吊りはおかしくもなかったけど、まともではなかった」
さん「クジラさん吊ってると、たぶん今日4人で終わりですよ」
アリスさん「榊さんの遺言先だったから・・・。」
フリークスさん「アリスかあ」
物質界さん「クジラに吊りを使わないでいたおかげで、ぎりぎり引分けの目がまだ残ってるんですけどね
クジラに吊りを使った場合、同じ狼に対する吊り回数の失敗の時点で負けてるんだから」
クリムゾンさん「見えてる人外を奇数になれば吊ればいいとかい怠慢で吊らなかった結果が村勝ちの可能性消失を招きました」
新型車両さん「「勝ちが消えた」の意味がわからなかったが、ようやく気づいた
これ狂人生きてるのか。と言うかなぜフクシマ吊ったし」
やさかにさん「おはよう」
クジラさん霊能投票しておきますね^^
アリスさん「おはようございます」
新型車両さん「おはよう」
ウーパさん「霊結果は?」
プラットさん「霊結果、クリムゾンさんは○だよ・・・」
クジラさん「おちゅかれ」
7日目の朝となりました。(13/11/14 22:02:48)
フリークスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリークスさんを狙います。 >>> アリス <<<
物質界さん「早めに投票すべき指定をする以外ないです
沈黙されきる前に」
新型車両さんの独り言「勝ちが消えたの意味がわからなかったが、ようやく気づいた
これ狂人生きてるのか。と言うかなぜフクシマ吊ったし」
ガクチーさん「(´・_・`)」
クリムゾンさん「んで、クジラ吊らなかったから狩人もしんだと。クジラ吊ってから物質界吊りならこういう最悪の展開避けれたよね。ほんとなにしてるんだろこの村」
プラットさんの独り言「これでやさかにさんが狼とかだったら
自分を残した方が有利に動くからって理由以外にないよね・・・
どうしよう半PPだし・・・」
アリスさんの遠吠え「夜明け前になったら噛み実行します。
もし死体なしなら狂人吊りで1吊り凌ごうの会発足。」
クリムゾンさん「占い候補切り以外で人外1回も吊れてないのに村アピが早くて狼の常套手段とか意味わかんないです」
やさかにさんの遠吠え「いいですね」
アリスさんの遠吠え「フリークスさん噛んでみましょうか」
クジラさんの独り言「新型ーやさかにかな」
クリムゾンさん「お疲れ様でした」
やさかにさんの遠吠え「あとは護衛されてないところ」
プラットさんの独り言「えええ・・・」
ウーパさんの独り言「アリス-フリークスでFA」
ウーパさんの独り言「吊れてねえだろ」
やさかにさんの遠吠え「やりましたね」
6日目の夜となりました。(13/11/14 21:59:28)
クリムゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリスさん1 票投票先 → クリムゾンさん
フリークスさん0 票投票先 → やさかにさん
やさかにさん2 票投票先 → クリムゾンさん
プラットさん0 票投票先 → クリムゾンさん
クジラさん0 票投票先 → クリムゾンさん
新型車両さん0 票投票先 → クリムゾンさん
ウーパさん0 票投票先 → アリスさん
クリムゾンさん5 票投票先 → やさかにさん
新型車両さん「勝ちが消えた?」
クリムゾンさん「早すぎる?バカバカしい。見えてる人外も吊らずに破綻以外とことん吊り外してて村アピすんなってか」
フリークスさん「やさかにさんで合わせましょう」
ウーパさん「クリムゾンは物質界が狼ならほぼ間違いなく狼だと思ったけど、そうでないなら普通。
むしろ今となっては、アリスに1吊り、やさかにorフリークスで1吊り使いたいが」
新型車両さん「さやかにさんへは共有が遺言投票していますよ」
アリスさん「状況的に霊能は真ですよ、3−1で霊能乗っ取りしてたなら占い噛まないです」
クリムゾンさんCOありません。これで勝ちが消えましたね
やさかにさん「狂人がとてもうざい」
新型車両さんそして投票行動と霊能結果で身の潔白を主張するのは狼の常套手段
村でも最終日やその手前等でする事はあっても
あの時点でそれを行うのは早すぎる
噛む相手を自分で選べる狼が事前に用意した村アピと読むべき
クジラさん「さようなら クリムゾンクン^^」
クリムゾンさん「なにが言いたいの?」
プラットさん指定、クリムゾンさんかな・・・
クリムゾンさん「あとこの村2回目の死体なしに期待しすぎじゃないですか。もうクジラはほぼ吊れないでしょうね。タイミング逃したんで」
クジラさん「3−1の霊能者は真(棒)」
新型車両さん◆クリムゾンさん 「新型車両私疑ってたけどこれまで吊られやすい位置で実際吊られた白い人たちに
私が疑い向けてることはあっても1回も投票してないことに関してどう思ってる?」

これは決定的な狼要素。より正確に言えば吊られたくない役職の人物
「これまで吊られやすい位置で実際吊られた白い人たち」
これに該当するのは49級と物質界の二人だけ
クリムゾンの2日目は49級への言及無し
物質界は狂人と言う吊るべき場所が他に存在していて
実際クリムゾンはそこに投票している
やさかにさん「新型車両さんはずっと誘導強かったなあ」
アリスさん「共有死んでますよ。」
クジラさん「私が何もせずに勝てそうです^^」
クリムゾンさん「新型車両なんかただのグレーのうちの一人なんだから実権握らせちゃ駄目ですよ」
ウーパさん「49級とか初日に吊られた人間の投票先に投票とかお前考える気ねえだろ」
フリークスさん「本当に殺したいと思うのなら 指定が殺したい先に向くようにしてはどうなんですか。身内票を考えている新型車両さんは」
やさかにさん「フリークスさんの爆発力はどうしたんすか!」
アリスさん「49級さんの勘と榊さんの投票先だったから吊ってみたかったんですけれど○ですか」
プラットさん「そ、そうだね
僕がしっかりしなきゃ」
クリムゾンさん「共有がニートだからでしょう。今日は霊が指定すればいいよ。まぁそうしたら私吊れそうだけどな」
フリークスさん「外したショックがおっきー」
クジラさん「か、かりうどこうほがどんどんしんでいくよ〜」
新型車両さん「本当はクリムゾンを吊りたかったのですが、ここは共有の指定で仕方ないですね」
やさかにさん「霊能は今日は方針を定めてほしい所存」
クリムゾンさん「新型車両は脊髄反射で決定的とか言い出す前にもうちょっと改めて考えようって気になってくれませんかね
グレーは最大級に広いから誘導が外れるのはある程度仕方ないと思ってますから」
ウーパさん「なんで指定しないんですかね。役職が指定しなかったら狼の声もでかくなっていいようにやられるだけだろ」
やさかにさん「○ってもうやべーな
つかグレランかよと」
クジラさん「明日村吊ったら半PPですよ^^」
ナマステさん「ここが地獄か…」
アリスさん「伝えるとかどうとかでなしに、同意の意味で宛てたんです。>フリークスさん」
新型車両さん「おはよう」
クジラさん「生きるということはつらいことですね」
アリスさん「おはようございます」
クリムゾンさん「おはよう」
ウーパさん「おはよう」
やさかにさん「おはよう」
プラットさん「霊結果、フクシマさん○・・・
GJなかったら偶数進行で3吊りで2wだね
僕が死んで霊結果から1w判断できなくても、狂人を生かす進行をする覚悟が欲しいと思うんだ」
6日目の朝となりました。(13/11/14 21:52:44)
ナマステさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナマステさんを狙います。 >>> アリス <<<
さん「フクシマさん自身が昼間に言っていたように、吊られそうなら狩人からCOすればいいだけですよ」
クリムゾンさんの独り言「なんで戻るかどうか分かりもしない2回目の死体なしにこんな期待してるんでしょうねこの村」
クジラさんの独り言「新型さんが狼かな」
プラットさんの独り言「霊結果、フクシマさん○・・・
GJなかったら偶数進行で3吊りで2wだね
僕が死んで霊結果から1w判断できなくても、狂人を生かす進行をする覚悟が欲しいと思うんだ」
クジラさんの独り言「フクシマつれるなら、クラムゾンに投票すべきだった」
物質界さん「ほのめかすだけで十分だと思ってたけど
今日も指定しないようならさっさとCOなし言っておいて指定の流れになるようにするべきだったのだろうか」
ウーパさんの独り言「共有も何もするつもりないみたいだし、絶対人外にいいように誘導されてるんだが」
新型車両さんの独り言「◆クリムゾンさん 「新型車両私疑ってたけどこれまで吊られやすい位置で実際吊られた白い人たちに
私が疑い向けてることはあっても1回も投票してないことに関してどう思ってる?」
これは決定的
クリムゾンは狩人の可能性はあっても素村の可能性はゼロ
そう、ゼロだと断言できる」
プラットさんの独り言「どうしよう、2wは票がバラけた方が上手く生きながらえれるポジションに居るのかな・・・
どうしよう・・・」
クリムゾンさんの独り言「なーにが決定的になりました、だよ。言っても言わなくても同じなんだろどうせ」
アリスさんの遠吠え「指定が入るなら入ったなりの動きで、グレランでしたらクリムゾンさんに合わせましょう。」
ナマステさんの会話「うーむ、どうすればいいんだ」
やさかにさんの遠吠え「いえっさー」
やさかにさんの遠吠え「なんというか怖い吊りですねえ」
ガクチーさん「(´・_・`)」
アリスさんの遠吠え「吠え減らしつつ、ナマステさん噛み1分半で良いですか?」
フクシマさん「残念 お疲れさま」
プラットさんの独り言「フ、フクシマさんはダメだよ・・・
霊結果、フクシマさん○・・・」
5日目の夜となりました。(13/11/14 21:48:13)
フクシマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナマステさん0 票投票先 → やさかにさん
アリスさん2 票投票先 → フクシマさん
フリークスさん0 票投票先 → フクシマさん
フクシマさん3 票投票先 → ウーパさん
やさかにさん1 票投票先 → クジラさん
プラットさん0 票投票先 → クリムゾンさん
クジラさん1 票投票先 → アリスさん
新型車両さん0 票投票先 → クリムゾンさん
ウーパさん1 票投票先 → アリスさん
クリムゾンさん2 票投票先 → フクシマさん
フリークスさん「なんでいきてるよって言った人にそれを伝えるの」
クリムゾンさん「物質界で死んでなければまだ生きてる。でももうクジラ奇数になるか最大生存の日まで吊らない。無駄みたいだから>ウーパ」
アリスさん「死体なし出た後に物質界さん吊り→共有さん噛まれなので、狩人生存は間違いなしです。物質界さんが狩人ならそれこそCOされたはず。>フリークスさん」
フクシマさん「実際、物質さん5票圧倒的で吊られてるし>クリムゾンさん
そこ狩人なら出てるでしょ」
新型車両さん「その事実には気づかなかったが、あえてそれを今持ち出すと言う行為が狼要素
これはクリムゾン狼への疑いが決定的なものになったね>クリムゾン」
クリムゾンさん「そういう流れだったと言ってるのはひどい楽観視ですね」
ナマステさん「生きてるよ」
フリークスさん「かりゅーどは生きてるよ」
クジラさん「議論を止めましょう。私のために争わないで〜」
アリスさん「奇数に戻ったら狩人保護とPP回避の名目でクジラさん吊れば良いと思いますよ。
昨日物質界さん吊りして今日クジラさん吊りは、霊能結果見られたので結果的にない訳ではないとは言え。」
プラットさん「ここの狂人吊りってどちらかと言うと2wに有効に働きそうな気がするんだ」
ウーパさん「もう狩人いるとも限らないし、4吊り中2Wなのに狂人に吊り使うなんてもったいないからもうクジラなんぞ吊らんでいいわ」
クリムゾンさん「ウーパと46級で割れた時も昨日も私が狼なら逆に流れてるよ普通」
やさかにさん「今日はもう狂人吊りでいいと思ってるわけだが?>新型車両」
クジラさん「私を吊るんですか。どっちでもいいけど」
フクシマさん「偶数なのでクジラ吊らない選択肢もあります
その分の吊りをグレーに充てませんか?」
ウーパさん「吊り数限られてるんだし、狩人じゃないから吊っていいってことでもないし、どちらかといえばクジラ吊りの流れだったし、共有の発言は私と、やさかにと、クリムゾンでランって感じだったし、狩人なら出るだろって言うのはおかしい」
やさかにさん「ウーパとは割と考えが似てる感じなんだが」
プラットさん「1w吊れたらなぁ・・・
狂人さん視点も完全グレーで誰が狼か分かってないはずだし、僕の生存にもよるけど、
この先で1w吊れて偶数進行が続くなら、クジラさんを吊る必要はないんじゃないかな
3人最終日ならPPがあるけど、4人最終日なら最低引き分けになるし・・・」
新型車両さん「じゃないわ。昨日吊ったの狂人じゃなかったな」
クリムゾンさん「新型車両私疑ってたけどこれまで吊られやすい位置で実際吊られた白い人たちに
私が疑い向けてることはあっても1回も投票してないことに関してどう思ってる?」
アリスさん「新型車両さんのその考察は、どんなメリットがあるのでしょう?」
新型車両さん「はいはいではさっさとやさかにを指定吊りしましょう」
やさかにさん「今日こそ狂人吊り上げよう
物質界が狩りじゃなければいいわけだし」
クジラさん「m9(^Д^)」
ナマステさん「囲いじゃなかったかぁ」
新型車両さん「榊さん噛みはある程度予想できたところなのに抜かれる
これは昨日のGJの位置が実は霊能だったとかなのか?」
アリスさん「物質界さん吊りは必要経費だったと割り切るしかないですねぇ」
クリムゾンさん「もう一度言う。
確定で狩人保護出来るのに先にあくまで囲いの可能性あるだけの人を吊る意味が分からない」
フリークスさん「ウーパに関しては発言に勘違いがあったことを認めます」
フクシマさん「物質さん狩人なら吊られる前に言うでしょう そーいう流れだったし」
クリムゾンさん「確定で狩人保護出来るのに先にあくまで囲いの可能性あるだけの人を吊る意味が分からない」
ウーパさん「なんで物質界吊ったよ」
アリスさん「物質界●→初日49級さん投票であることからやさかにorウーパにLWの可能性高めと予想。だったんですけれどねー。」
やさかにさん「囲いじゃなかったかぁ」
さん「お疲れ様です」
フクシマさん「○ですかぁ」
ウーパさん「物質界吊りって霊結果見れたって誘導に乗っただけでライン見れないし他にもっと吊るところあるし、狩人だと吊っちゃまずいんだし意味わからない

ただ、物質界で●出るなら2日目発言からクリムゾンかな、それだと露骨すぎる気もするけど。」
クジラさん「おはよう」
新型車両さん「おはよう」
やさかにさん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
プラットさん「霊結果、物質界さんは○だよ
疑ってごめんなさい・・・」
フクシマさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/14 21:40:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アリス <<<
プラットさんの独り言「でも狂人さん視点も完全グレーで誰が狼か分かってないはずだし、僕の生存にもよるけど、
この先で1w吊れて偶数進行が続くなら、クジラさんを吊る必要はないんじゃないかな
3人最終日ならPPがあるけど、4人最終日なら最低引き分けになるし・・・」
フクシマさんの独り言「人外 ウーパ やさかに ?」
フクシマさんの独り言「護衛ひよりました」
やさかにさんの遠吠え「G」
物質界さん「まぁ狂人よりはマシな吊り先なんでおk」
やさかにさんの遠吠え「何とか噛みたいところ」
物質界さん「っと、おつかれさま」
物質界さん「フクシマかやさかにのどっちかって印象でした
なんか得票数が変動した気がするし」
新型車両さんの独り言「共有護衛したら吊り増えるんじゃないですか」
アリスさんの遠吠え「ですよねー。<新型車両さん狩人っぽい
でももう1度榊さんチャレしてみます。
今日は霊能護衛の可能性ありますし・・・。」
やさかにさんの遠吠え「基本鉄板でいってます」
やさかにさんの遠吠え「うぬーん、誘導の強い新型車両が狩りっぽいけども」
プラットさんの独り言「霊結果、物質界さんは○だよ
疑ってごめんなさい・・・」
ゲームマスター「しかし榊の意向を誰も理解してないな」
クリムゾンさんの独り言「確実な狩人保護より囲い吊りを優先する意味が分からない」
フクシマさんの独り言「【能力発動】アナタはプラットさんを護衛しています。」
アリスさんの遠吠え「榊さん護衛GJでした、が 霊能護衛の日記で構いません」
プラットさんを護衛します。 >>> フクシマ <<<
アリスさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/14 21:36:11)
物質界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナマステさん0 票投票先 → 物質界さん
アリスさん0 票投票先 → 物質界さん
フリークスさん0 票投票先 → ウーパさん
物質界さん5 票投票先 → やさかにさん
フクシマさん1 票投票先 → 物質界さん
やさかにさん1 票投票先 → クジラさん
プラットさん0 票投票先 → 物質界さん
クジラさん4 票投票先 → 物質界さん
新型車両さん0 票投票先 → クジラさん
ウーパさん1 票投票先 → クジラさん
クリムゾンさん0 票投票先 → クジラさん
さん0 票投票先 → フクシマさん
ゲームマスター「指定なしは強い(確信)」
プラットさん「僕も物質界さんが気になるかな・・・」
新型車両さん「クリムゾン、やさかにで2Wでしょう
他にあるとしたら物質かな、と言う程度」
アリスさん「狂人吊って明日狩人抜かれると、霊能結果出ない可能性もありますよ。>ウーパさん」
物質界さん「じゃあまあ榊さんの意向に沿おう
そうならなくても別にいいけど」
ウーパさん「さっさとグレーで吊ってラインを見たいところがあるというならグレ吊りでもいいけど、この時間じゃ指定出来ないだろ」
クジラさん「私も便乗して物質界に投票しますね」
プラットさん「そういう見方で考えるなら、指定とかの判断は任せるよ>榊さん」
アリスさん「物質界さんはそこで真贋ついた可能性がある以上、村でも狼でも狩人生存してるうちに吊りたいですね」
フクシマさん「物質さん●なら49さん○ぽいと思ったんですが吊られてました」
やさかにさん「実際その通りだと思うが?>新型車両」
ウーパさん「もう1GJで吊り増えるんだしとりあえず狂人吊りでいいのでは?」
さん「霊能結果を見るのなら、2日目票もらっていた人を吊ったほうが、●だったとき組み合わせを見つけやすいと思うよ」
物質界さん「まぁ指定しなくてもつれる位置ってあるんじゃないですかね
自分でいうことじゃないけど」
クリムゾンさん「私のどの発言を指しての露骨な発言かが分からないからなにも言えませんね>アリス」
フクシマさん「いえ、物質界さん●であれば・・む。霊の意味が確かに無い」
やさかにさん「霊能はほぼほぼ真でいいと思うぞー>霊」
クジラさん「どこでも吊ってもいいですよ」
新型車両さん「ところで今日の指定は?
本来共有が指定する日だと思うんだけど
狩人保護との事で狂人も吊るのかい?」
ウーパさん「囲いがあったかどうかという意味で重要なんですけど>占いの考察」
プラットさん「僕よりも生存してる狩人さんに生きながらえてほしいな」
やさかにさん「ガクチー噛まれの理由だけどさ、噛み切りでも狙ったのかね
そういうとこではウーパに同意」
物質界さん「同じ人外吊りの回数でもまだ「引分け以下」で耐えれるんじゃないですか
吊ってしまった場合は『以下ですらない』ですよ」
プラットさん「僕の仕事ってもうないと思うんだ>フクシマさん
村のみんなが僕をどう見るかじゃないかな・・・」
クリムゾンさん「物質界には狼にグレー噛ませてグレ狭めて吊り精度上げるって考えはないんですか?
あと、狩人が確定で生存してるから尚更吊らない理由ないんですが
グレランや指定があっさり刺さったらもうクソゲーですよっと」
フリークスさん「フクシマさんは代わりに寿命が伸びました」
アリスさん「吊り5狼2だし、偶数の間は狂人置物で物質界さん吊りかなー」
フリークスさん「ウーパはほぼ真切れた占いについて未だに言う段階で死にました」
ウーパさん「狂狼村村で狼吊れる可能性もあるから確定ではないけどね>フリークスさん」
新型車両さん「これは共有GJと見るべき
確定○が3人いる、霊能結果を隠す意味が無い
いずれの事実を見ても霊能を噛む意味が薄い
よって狩人はある程度技術の高い人物でしょう」
フクシマさん「霊が生きてるうちに物質界さんの色を見ておきたいです」
フクシマさん「>ウーパさん 噛まれてから占いの考察落とされても」
ウーパさん「それ書いてて、グレー考察してなかった」
フリークスさん「偶数でも半PPまでいったら引き分け以下ですよ」
アリスさん「クリムゾンさん吊ろうかって一瞬思ったけれど、狼ならそんな露骨な発言はしないですね」
やさかにさん「あと1回頑張っておくれなー」
ウーパさん「結論としては、クジラが物質界を囲ったから判別がついたのか、噛めそうな方から噛んだのかどちらかだと思う。」
プラットさん「じゃなかった偶数になったんだね
ごめん」
物質界さん確定している狂人をどうしても吊りたいっていうにしても、「7人」の日までは待てるはずじゃないですかね
この日まではPPは絶対にありえないのだから
霊結果次第では「5人」まで伸ばすこともできるのだし。
ナマステさん「ナマGK!!」
さん「おはよう」
ウーパさん「ウィーかーは占い理由が気に食わなかった。初日占い理由なんて占い先さえ特定できればいいと言えばいいんだけどさ。

ガクチーは自分視点で◯がいないのに噛まれやすい対抗の◯占いをしかも予告でとかあまり真見てなかった。●でも吊れないし吊れたところで噛まれるじゃん。しかもA咎Bってステだったし。

クジラは初日の出方としてはとりあえず文句のつけようはなかった。」
ナマステさん「にゃんぱすー」
ウーパさん「考えるべきはとか言っておいたから、自分の考えを書いておくか。」
やさかにさん「確定GJ、きたこれ!」
物質界さん「吊る必要一切ないじゃろて、偶数だぞ」
アリスさん「狩人確定生存なのです」
フクシマさん「偶数に戻ったので指定ですかね」
クジラさん「捕鯨反対です><」
プラットさん「ってGJだから4吊りで2wだね・・・」
ウーパさん「これは、狂人吊らない進行もないないw」
クリムゾンさん「じゃあクジラ吊りましょうね」
物質界さん「おはよう、よし良い死体なし」
やさかにさん「おはようー」
クジラさん「にゃんぱすー」
新型車両さん「おはよう」
プラットさん「言うまでもなくだけど・・・
霊結果、ウィーカーさんは●だよ
ここからGJが出なかったら5吊りで2wとらなきゃだね」
アリスさん「おはようございます」
クリムゾンさん「おはよう」
フクシマさん「おはよう」
ウーパさん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/11/14 21:28:49)
さんを狙います。 >>> アリス <<<
新型車両さんの独り言「クリムゾン、やさかに、ウィーカー」
ナマステさんの会話「狩人がんばってくれ〜」
アリスさんの遠吠え「はい、噛みますね」
さんの会話「そこは村人に任せていいです」
クジラさんの独り言「捕鯨しよう」
アリスさんの遠吠え「フクシマさんかウーパさんが吊れれば儲けものです。
吊り5回中1回を狂人が受け持ってくれるとしても、無駄吊りさせないと勝てませんので。
なんとなく狩人ありそうに思えたのは新型車両さんですが、そこはグレ噛まざるをえなくなったらおいおいということで。」
フリークスさんの独り言「偶数でも狂人生存なら○投票宣言一つで引き分け以下」
クジラさんの独り言「狂人残す意味が狼視点ないので吊られたい」
プラットさんの独り言「言うまでもなくだけど・・・
霊結果、ウィーカーさんは●だよ
ここからGJが出なかったら5吊りで2wとらなきゃだね」
さんの会話「ただ、グレラン苦手な狩人がクジラさん吊り推してることもあるので、クジラさん吊りたいならそれでもいいと思う」
やさかにさんの遠吠え「噛み任せて大丈夫ですか?」
ナマステさんの会話「OKです!」
クジラさんの独り言「吊られたいな」
やさかにさんの遠吠え「ですね、霊能鉄板にしておくかな」
クリムゾンさんの独り言「グレー広すぎてつらたん」
アリスさんの遠吠え「狂人吊り→指定の流れなら狩人COすれば無駄吊り1回稼げる希望が持てるので、狩人COが良いでしょうね。」
さんの会話「クジラさんはガクチーさんの○なので無理に吊る必要はないです」
ナマステさんの会話「明日も占いローラーでしょうか」
クリムゾンさんの独り言「占い見分けるセンスのなさであった」
やさかにさんの遠吠え「こっちは狩人COして置物になるしかないかなあ」
アリスさんの遠吠え「騙りありがとうございました。
護衛日記は霊能で良いかと思います。」
ウィーカーさん「おつかれさまでした」
フクシマさんの独り言「【能力発動】アナタは榊さんを護衛しています。」
やさかにさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
さんを護衛します。 >>> フクシマ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/14 21:24:13)
ウィーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィーカーさん10 票投票先 → クリムゾンさん
ナマステさん0 票投票先 → ウィーカーさん
アリスさん0 票投票先 → ウィーカーさん
フリークスさん0 票投票先 → ウィーカーさん
物質界さん0 票投票先 → ウィーカーさん
フクシマさん0 票投票先 → ウィーカーさん
やさかにさん0 票投票先 → ウィーカーさん
プラットさん0 票投票先 → ウィーカーさん
クジラさん0 票投票先 → さん
新型車両さん0 票投票先 → クリムゾンさん
ウーパさん0 票投票先 → ウィーカーさん
クリムゾンさん2 票投票先 → ウィーカーさん
さん1 票投票先 → ウィーカーさん
クリムゾンさん「噛めそうなの噛んだだけなのかもしれませんがあの状況で狂臭かったガクチーさん噛みなので物質界さんには早めに退場していただきたいですね」
新型車両さん「ガクチーを噛ませたのはやさかにでしょう
ですので5日目はやさかに吊りです」
フクシマさん「物質さん吊ってみて○だったら噛める所噛みだと思います
>ウーパさん」
やさかにさん「狼騙りが狐囲い
狂がどうだったかってとこかな」
ナマステさん「^^>やさかにさん」
クジラさん「大丈夫です あたりは付けてますよ^^<アリス」
物質界さん「1回でもGJが出れば偶数ですよ
少なくとも狩人の生存は期待できるんだからそれくらいは待ったっていいはず」
プラットさん「ガクチーさん真確定よりクジラさん狂人確定より、ウィーカーさんで1wだね」
ウーパさん「ここから話すべきは占いは単に狼視点で真濃厚と見られたのか、噛めそうな方から噛んだのか、物質界で囲いがあって判別ついたのかだ」
ウィーカーさん「ナマッナマナマッッ・・・><」
ウィーカーさん「クリムゾンさん、ガクチーかまれに貢献したんじゃないのかい?あの初日発言は。それとも君が狼なのかい。HAHAHA」
クリムゾンさん「あ、ウーパさん私が投票した理由は少なくとも占いの真偽に触れた発言以外のとこなので気にしなくていいですよ」
新型車両さん「占いロラした後はやさかにさんを吊りましょう
49級の霊能結果が○なら文句なく吊っていい場所のはずです」
アリスさん「吊り1分グレ狭めた方が得じゃないでしょうか?
色が解らないなら兎も角クジラさん狂人確定ですし、狂人からは狼がどこか解らないのですから。」
やさかにさん「ロラ終了で狂狐狼1消え
2W見つけ出す勝負か」
物質界さん「奇数でも『狂だと確定してる』のであれば吊る必要性はないですよ
吊らなければいけない人外に使う吊り数はどっちみち変わらん」
クジラさん「そんな…私の事がそんなに吊りたいんですか><」
クリムゾンさん「両吊りですよこんなん。奇数なんでね」
ナマステさん「ナマ>< ナマナマナマ…ッ!!」
アリスさん「クジラさん狂確定ですしね」
フクシマさん「奇数なので、クジラさんも吊らなければならない・・・」
やさかにさん「じゃけん占いロラしましょうねー」
新型車両さん「奇数だから両方吊っていいでしょうに」
フリークスさん「被災者は不謹慎不謹慎と騒ぎ立てる人もおそらく不謹慎と思うことでしょう
よってブーメラン処刑法により新型車両さんが死亡」
ガクチーさん「やさかにさん狩人と思って投票できませんでした」
ウィーカーさん「god damn!!
こんなことってあるかい!」
クリムゾンさん「ガクチー狂とかのたまってた私のセンスのなさが浮き彫りになって悲しいです」
物質界さん「ウィーカーだけ吊って進めましょうか」
ウーパさん「そして◯がいない
◯がいないのに対抗の◯占いとか、しかも予告とかほんとやめてほしい」
さん「ウィーカーさん吊り」
ガクチーさん「(´・_・`)」
A咎Bさん「お疲れ様でした」
クリムゾンさん「遺言銃殺ですね」
ゲームマスター「占い師の○が一人もいない」
やさかにさん「遺言呪殺かなこれ」
アリスさん「ガクチーさん遺言銃殺ですね」
さん「おはよう」
クジラさん「にゃんぱす」
プラットさん「僕には、物質界さん、やさかにさんが初手から49級さん推しで、
途中からガクチーさんも加わって49級さんを吊りに動かしたように見えたかな・・・
あ、僕の最後の投票替えは引き分け回避のためだよ」
フクシマさん「遺言銃殺かな 残った占い遅すぎ」
ウィーカーさん「占いCOガクチー白」
新型車両さん「おはよう」
新型車両さん「不謹慎だよ、そう不謹慎
ではフリークスさん不謹慎ですので吊りましょう」
物質界さん「おはよう」
ウーパさん「ガクチ−真確定か」
アリスさん「おはようございます」
クリムゾンさん「おはよう」
プラットさん「霊結果、49級さんは○だよ」
ナマステさん「にゃんぱすー」
やさかにさん「おはよー」
ウーパさん「占い1人の真が信用低いからそう言っただけなのに、占いの真偽について触れようとするとなぜか票もらえる不思議なゲーム
初日に発言稼ぎしかしないグレーなんて知るかよ」
フクシマさん「おはよう」
ウーパさん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/14 21:16:32)
ガクチーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A咎Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガクチーさんを狙います。 >>> ウィーカー <<<
プラットさんの独り言「僕には、物質界さん、やさかにさんが初手から49級さん推しで、
途中からガクチーさんも加わって49級さんを吊りに動かしたように見えたかな・・・

あ、僕の最後の投票替えは引き分け回避のためだよ」
新型車両さんの独り言「さやかにじゃない。やさかに、か
どういう意味だ?」
ナマステさんの会話「霊能さん生きていてくれ〜」
ウィーカーさんの遠吠え「ガクチかむぅ・・・」
ナマステさんの会話「OKです」
アリスさんの遠吠え「今日はクジラ護衛で日記つけておきますが、基本的に私の護衛日記は出さない方向で。」
クリムゾンさんの独り言「ガクチー狂のクジラ狼の場合ウィーカー真で即死の可能性あり」
さんの会話「あとは村人に任せていれば大丈夫ですよ」
ウィーカーさんの遠吠え「大綱か見たくてしょうがないがクジラ亀そうな気がしない。」
さんの会話「とりあえず明日もグレランか、●出ていれば吊って霊能結果待ちです」
やさかにさんの遠吠え「護衛は基本ないとこかとー」
アリスさんの遠吠え「ガクチーさんの方が予告をされてるの込みで護衛なさそうだとは思いますねー。」
やさかにさんの遠吠え「日記は用意しておきますー
でもさっさと指定された場合CO悩むね」
さんの会話「【占い師】
ウィーカー:A咎B○
ガクチー :クジラ○
クジラ  :物質界○
【霊能者】
プラット
【共有者】
榊&ナマステ
【吊り】
49級」
ゲームマスター「お疲れ
遺言銃殺」
ウィーカーさんの遠吠え「ガクチー噛みとかどうおもうさ」
フクシマさんの独り言「【能力発動】アナタはウィーカーさんを護衛しています。」
ウィーカーさんを護衛します。 >>> フクシマ <<<
A咎Bさんを占います。 >>> ガクチー <<<
アリスさんの遠吠え「対抗占いか霊能かを噛んで●出しでしょうか。
このまま○進行だと、吊り次点であるやさかにさんは指定入る候補ですし。
一応狩人日記用意しておくのもありだと思います。」
新型車両さんの独り言「さやかにの黒さは吊っていいと思うんだがな」
やさかにさんの遠吠え「もつれたなあ」
ナマステさんの会話「あぁ…><」
クリムゾンさんの独り言「引き分けこなくてよかった」
プラットさんの独り言「な、なんなのこの初日・・・
疲れたよ・・・」
49級さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/14 21:12:21)
49級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
A咎Bさん0 票投票先 → クリムゾンさん
ウィーカーさん0 票投票先 → クリムゾンさん
ナマステさん0 票投票先 → やさかにさん
アリスさん0 票投票先 → 49級さん
フリークスさん0 票投票先 → 49級さん
物質界さん0 票投票先 → 49級さん
フクシマさん1 票投票先 → ウーパさん
49級さん6 票投票先 → やさかにさん
やさかにさん4 票投票先 → 49級さん
プラットさん0 票投票先 → 新型車両さん
クジラさん0 票投票先 → フクシマさん
ガクチーさん0 票投票先 → 49級さん
新型車両さん1 票投票先 → やさかにさん
ウーパさん2 票投票先 → やさかにさん
クリムゾンさん2 票投票先 → ウーパさん
さん0 票投票先 → 49級さん
ゲームマスター「49捨て票
やさかに吊れるね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
A咎Bさん0 票投票先 → クリムゾンさん
ウィーカーさん0 票投票先 → クリムゾンさん
ナマステさん0 票投票先 → やさかにさん
アリスさん0 票投票先 → ウーパさん
フリークスさん0 票投票先 → フクシマさん
物質界さん0 票投票先 → 49級さん
フクシマさん3 票投票先 → ウーパさん
49級さん4 票投票先 → フクシマさん
やさかにさん4 票投票先 → 49級さん
プラットさん0 票投票先 → やさかにさん
クジラさん0 票投票先 → フクシマさん
ガクチーさん0 票投票先 → 49級さん
新型車両さん0 票投票先 → やさかにさん
ウーパさん3 票投票先 → やさかにさん
クリムゾンさん2 票投票先 → ウーパさん
さん0 票投票先 → 49級さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
A咎Bさん0 票投票先 → ウィーカーさん
ウィーカーさん1 票投票先 → クリムゾンさん
ナマステさん0 票投票先 → やさかにさん
アリスさん0 票投票先 → ウーパさん
フリークスさん0 票投票先 → フクシマさん
物質界さん0 票投票先 → 49級さん
フクシマさん2 票投票先 → ウーパさん
49級さん3 票投票先 → やさかにさん
やさかにさん4 票投票先 → 49級さん
プラットさん0 票投票先 → やさかにさん
クジラさん0 票投票先 → フクシマさん
ガクチーさん0 票投票先 → 新型車両さん
新型車両さん1 票投票先 → ウーパさん
ウーパさん4 票投票先 → やさかにさん
クリムゾンさん1 票投票先 → ウーパさん
さん0 票投票先 → 49級さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
A咎Bさん0 票投票先 → クリムゾンさん
ウィーカーさん0 票投票先 → クリムゾンさん
ナマステさん0 票投票先 → 49級さん
アリスさん0 票投票先 → ウーパさん
フリークスさん0 票投票先 → フクシマさん
物質界さん0 票投票先 → 49級さん
フクシマさん3 票投票先 → ウーパさん
49級さん4 票投票先 → フクシマさん
やさかにさん2 票投票先 → 49級さん
プラットさん0 票投票先 → やさかにさん
クジラさん0 票投票先 → フクシマさん
ガクチーさん0 票投票先 → 新型車両さん
新型車両さん1 票投票先 → ウーパさん
ウーパさん4 票投票先 → やさかにさん
クリムゾンさん2 票投票先 → ウーパさん
さん0 票投票先 → 49級さん
新型車両さん「不遜じゃないか
何て言うんだっけ」
フリークスさん「そっちのふりーくすじゃない」
アリスさん「グレがグレを信じるのですか、もっと自分を信じましょう。」
やさかにさん「フリークスさんの爆発力はきっとすごい
毛の伸び方的に」
ウィーカーさん「うーむ、投票は占い予告先としておこう。
対抗とかぶった場合のみ、別を占う。」
クリムゾンさん「ガクチーは狼占いとしても信用取ろうとしてる様子見えませんので狂と見て、ウィーカーとクジラを真狼想定で追います」
ウーパさん「ウィーカーは◯引いてステだったらよくないのにその占い理由はね」
フクシマさん「一度に複数投票できる49級さん凄い!」
フリークスさん「49級さんもフクシマさんが人外だと言っています これもう信じるしかないでしょう」
新型車両さん「フクシマはウィーカーを見落としていたんじゃないのか?」
フクシマさん「>新型車両さん
別にカバーしてくれなくていいですよ
何故、不遜なのか分かりませんが」
ガクチーさん「クジラさんかウィーカーさんで迷ってたんですけど直感を信じるべきでしたね!」
ナマステさん「ナマ ナマナマ?」
49級さん「フクシマさんにも投票完了しました」
ウィーカーさん「フクシマ、3−1に「なってた」とな。つまり見逃したのはクジラ?
時間差はほとんどなかったと思うけど、ずいぶん即発言しているのだな。」
新型車両さん「フリークスのその発言は不遜極まりない
不穏では無くね」
クジラさん「銃殺出して噛まれたら嫌なので、最初の方は狼を狙って占いをするつもりです。」
A咎Bさん「ウィーカーさん結果みづらいから○とか●にしてね>ウィーカーさん」
やさかにさん「ヌメ」
アリスさん「ウーパさんには別の機会があるんですね。」
プラットさん「信用を得たいから早朝COだよ
共有FOだし占い先詰め出来てい、良い初日だね・・・」
ナマステさん「ナマ」
フリークスさん「もうあなた死んでますよ 私が吊り殺しました」
クリムゾンさん「比較的占いが噛まれやすい3−1で印象大事な最初の1回無駄にするのは真占いならショックは計り知れないでしょうに」
フクシマさん「>フリークスさん 危険物や爆発引き取りますよ」
ガクチーさん「A咎Bさん占いますね」
49級さん「ナマステさんは
明日から「ナマ」とだけ発言してください」
物質界さん「ぶっちゃけ、仮に共有の騙りだったとしてもそれで霊能はもぐって欲しくはないなー
今回はちゃんと出てくれてるようなのでおこk」
やさかにさん「ガクチーは予告してほしいとこ」
新型車両さん「その霊能者の発言が止まっているわけだが」
フリークスさん「フクシマ爆発」
ウーパさん「霊能の出方については言いたいことあるけど、その話は別の機会にしよう」
アリスさん「けつまろちゃうで、それはケロマツさんや!
3−1−2だしごく普通の内訳を想定しつつグレランですね。」
49級さん「とりあえずやさかにさんに投票完了しました」
フクシマさん「共有が完グレから出てくるのは美味しいね」
クリムゾンさん「ガクチーが狂人占ったことに関してなにもショック受けてないみたいなんで偽目に見ます」
やさかにさん「この朝一は割と信頼できる>霊能」
新型車両さん「この霊能は共有の騙りである可能性が少なくないので
真霊能はそのまま潜伏していてください
・・・と言おうとしたら共有FOなのな」
プラットさん「3−1だね
狂狼真だと思うけど、順々だね」
ナマステさん相方OKです
やさかにさん「ひらがな勢が俺しかいないぜ」
クジラさん「朝一霊能は疑わなくていいから好きです。
朝一するなら乗っ取りの心配が普通より少ない<新型」
フクシマさん「3−1に増えてた」
ナマステさん「にゃんぱすー」
ウーパさん「好きじゃないけど信用は高いと思うが。しかも3−1だし」
アリスさん「朝一霊能は共有の場合もあるのでなんとも?」
フリークスさん「別なとこ投票するなよ。」
さん共有者をCOします。相方ナマステさん
49級さん「3−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真霊能の榊さん含め3−2にみえます」
ゲームマスター「朝一霊能信用無さすぎて草不可避」
クリムゾンさん「3−1なんで基本信じてれば問題ないです」
フリークスさん「じゃあ新型車両はプラット投票な」
物質界さん「えっと、ガクチーさん視点でクジラさん狂っと」
フクシマさん「2−1でストップかな?」
やさかにさん「さくさくやな、共有もどうぞ
一人は狂人占い主張」
さん「おはよう」
新型車両さん「朝一霊能を信じたくないのは自分だけでしょうか?」
A咎Bさん「おはよう」
ガクチーさん(´・_・`)
クジラさん理由
物質界って宗教用語っぽいよね。
位置は私の右です。
ウーパさん「朝一霊脳ってあんま好きじゃないや」
アリスさん「ちゃうで、それはにゃすぱーさんや!」
ウィーカーさん「理由・こういう意味ありげな名前をつけたがる子はきっと低年齢。イラッときたから何色でも早死にする初回占いを与えてあげましょう」
ガクチーさん隅っこ繋がり、左上の人は名前的に早死にしそうなので
クジラさん「占いCO 物質界さん○」
クリムゾンさん「おはよう」
ガクチーさん「占い師CO:クジラさんは○でした」
やさかにさん「おはようー」
ウィーカーさん「占CO A咎B白」
物質界さん「おはよう」
新型車両さん「おはよう」
49級さん「おはよー」
アリスさん「おはようございます」
フクシマさん「おはよう」
プラットさん「そ、早朝霊能者CO!僕霊能者です!」
ウーパさん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/14 20:57:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィーカー <<<
ゲームマスター「切実や・・・
おい皆!◆kbivって酉覚えようぜ!!」
ゲームマスター「◆フリークスさんの独り言 「HN=CN村やめてほんとにやめておねがいやめてやめてください」

切実だけどHN付ければいいのでは・・・?
っていうかアレ普通村から片足出てる感じだから被されても特に・・」
ナマステさんの会話「了解です〜」
クリムゾンさんの独り言「おk」
さんの会話「共有者は確定○なので、とりあえずCOすれば吊られないし、気楽にいきましょう」
やさかにさんの遠吠え「上しか持てないな」
ナマステさんの会話「がんばります!」
フクシマさんの独り言「狩人きびしーー」
フリークスさんの独り言「村建ってると思ったら入れない村だったときすごく悲しいんです」
さんの会話「大丈夫ですよ」
ゲームマスター「全員の更新確認」
ウィーカーさんの遠吠え「銃殺とかお仲間黒とかイレギュラーなら出ないだろうと思われる」
アリスさんの遠吠え「お願いします、ありがとう。
噛み時間はお任せしますー」
物質界さんの独り言「最近はもう推理とか当たることがないので、「推理以外」で頑張るしかない気がしてます」
やさかにさんの遠吠え「お、了解ですお」
フリークスさんの独り言「HN=CN村やめてほんとにやめておねがいやめてやめてください」
アリスさんの遠吠え「左右の銃殺対応は持ちますが、潜伏したいです。潜伏していいですか?」
ナマステさんの会話「進行とかがまだいまいちわかってないです><」
ウィーカーさんの遠吠え「騙る。100くらいにかむ」
クジラさんを占います。 >>> ガクチー <<<
やさかにさんの遠吠え「騙る人おるかなー?」
ナマステさんの会話「よろしくです〜^^」
クリムゾンさんの独り言「挨拶なしいたけど大丈夫?」
ガクチーさんの独り言「(´・_・`)」
さんの会話「よろしくお願いします」
ウィーカーさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「GM DIOR は10時間ぐらい天井を見ている」
やさかにさんの遠吠え「よろしくだよー」
クリムゾンさんの独り言「風呂忘れないようにしないと」
フクシマさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
プラットさんの独り言「霊能者かぁ」
アリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フクシマさんの独り言「あぎゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 20:53:09)
アリスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「3」
プラットさん「よろしくお願いします」
やさかにさん「よろしくー」
ゲームマスター「2」
ウーパさん「よろしく」
クリムゾンさん「よろしく」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター揃ったから3秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「2052」
ゲームマスター「割と赤には容赦ないGMである」
ミサワさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/11/14 20:51:31)
ゲームマスター「赤1だからね」
新型車両さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「無慈悲だよ」
ゲームマスター「容赦なく蹴るよ」
ゲームマスター「3分遅れから蹴るからね」
kariさんがクリムゾンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリムゾンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:50:12)
ゲームマスター「それも人狼にまた必要なスキル」
kariさんが新型車両に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこに気付くか気づかないか」
kariさんがウーパに名前を変更しました。
新型車両さん「確かに事前に拡張するとの宣言が無いとなかなか気づけません」
フリークスさん「赤が自分で復帰と同時にズサきたときズサがかわいそすぎて思わず死んだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤蹴り
及び 該当村での説明が無く、また苦情が入ったため蹴り」
kariさんがガクチーに名前を変更しました。
ウーパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:48:40)
迂闊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガクチーさん(´・_・`)
新型車両さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:47:38)
ゲームマスター「枠拡張ってGMは楽だけどズサからすりゃいい迷惑だよな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:47:32)
kariさんがやさかにに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんが49級に名前を変更しました。
kariさんがウィーカーに名前を変更しました。
kariさんがクジラに名前を変更しました。
kariさんがプラットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間2045だから名前変えて待ってて」
kariさんがA咎Bに名前を変更しました。
かりさんが迂闊に名前を変更しました。
kariさんがフクシマに名前を変更しました。
クジラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:43:02)
かりさんがフリークスに名前を変更しました。
迂闊さん「昼に作った照り焼きチキン温めようとレンジに入れたら
まちがって解凍モードにしてたようだ
熱くなりすぎてるのに気づかず一口食べようとしてたら下唇をやられて幅1cmにわたってめくれた模様・・・」
kariさんが物質界に名前を変更しました。
プラットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:42:24)
やさかにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:42:14)
49級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:41:38)
フクシマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:41:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:40:37)
物質界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:39:59)
フリークスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:38:03)
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:37:38)
ゲームマスター「はい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:35:34)
ミサワさん「温度にもよりますが女性は嫌がるでしょうね」
ゲームマスター「空気妊娠?」
ゲームマスター「うん」
ナマステさん「地獄へようこそ」
ナマステさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:32:10)
ミサワさん「フシュー って事ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:31:34)
ゲームマスター「気体じゃね?これ」
ゲームマスター「見てなかった」
ミサワさん「勢いが強くなってる」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「           __ノ.:。・:..゚.・..*゚        
⊃  -‐==≡ニニ二三≡≡*:.。.:..*・.・.。:
             ̄ ̄ヽ゚+.。:・。*..。。*」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:29:22)
ミサワさん「なるほど」
kariさん「集まるまで時間有りそうだから離席するね 
揃った時に居なかったら蹴って」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:27:45)
ゲームマスター「始発村表示あり→生存中の村人たち喋る喋る
前村表示なし→狼以外誰もしゃべらない」
ゲームマスター「なのでメンツ見て判断してこっちで自動でやってる」
ゲームマスター「だよね」
ミサワさん「非表示はみんなが夜中に発言しなくなってログが面白くないのであまり好きじゃないです」
ゲームマスター「はろー」
A咎Bさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:24:02)
かりさんがミサワに名前を変更しました。
ミサワさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:22:19)
kaniさん「冬だからちょこわっふるだな」
kaniさん「おはよう」
迂闊さん「おはよう。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:20:01)
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ!」
kaniさん「今何時だとおもってんだ!ナマステーの時間だろ!」
ゲームマスター「おはよう」
kaniさん「起きろ」
kaniさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:19:13)
ゲームマスター「わっふるあるよ」
ゲームマスター「寝る」
ゲームマスター「2045」
ゲームマスターGMの村建て実績っぽいの
134097 10/22 村人
134099 10/22 狂人
134103 10/22 占い
134116 10/22 霊能
134149 10/24 村人
134275 10/28 村人
134287 10/28 村人
134303 10/29 村人
137317 10/30 村人
134318 10/30 村人
134356 11/01 村人
134360 11/01 村人
134455 11/04 村人
134500 11/06 共有
134513 11/06 占い
134563 11/09 村人
134586 11/09 占い
134652 11/12 共有
134663 11/12 占い
134691 11/14 占い
134692 11/14 共有
ゲームマスター「戦績縛り かつ GM判断」
戻る