過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
電子姫
パノラマ ◆PanogqQj4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
EROS
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャンP
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
遠のく幸福
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポリプロピレン
◆4j333rQepk
[共有者]
(死 亡)
 
 
リィヤルス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞬くまたたび
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
アズラッド
門倉雄大 ◆Kakero2IG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クトゥルフ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ベル ◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(生存中)
 飛雄馬のアイコンってないのか・・・そうか・・・使わないしな・・・
 
マガG
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
ミッテラン
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134695番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
電子姫さん「いや、それでも占い真狼だって私は言ってるので。 それに占いの信用の取り方的に狂人でしたー、って言っても微妙ですからね」
チャンPさん「むしろ瞬くと私で2Wだったらここぞとばかりに身内切りしてもらったほうが勝てそうなんですよねえ 私吊りからの破綻で狂位置に滑り込んだほうが勝てそう」
マガGさん「そして俺がチャンPにぶっこむ村負けるまで
ごめんなさい」
電子姫さん「箱狩人としてやって、チャンPは私吊りにきますが真占いの○じゃない自分吊りたいですよねそりゃあ、って言いながら投票でのライン主張すれば行けた気がします」
瞬くまたたびさん「そうかチャンPも残るんだね、じゃあやっぱり変えなくてよかったか」
遠のく幸福さん「投票結果がアレだったし、共有の投票さえなければ結構勝てそうだった気が」
遠のく幸福さん「チャンPvs電子姫やろうなあ。」
電子姫さん「いや、私マガG殴らないでチャンP殴ってたと思うので>瞬く
占い真狼! ライン見えてますよ! って主張してるのにマガG吊りとか無理ですって」
瞬くまたたびさん「GMさん同村さんありがとうございました」
瞬くまたたびさん「最後吊られて電子姫vsマガGにした方がやっぱりよかったのかなー
マガG残ってたのも私視点不穏だったのもあって、最終日W吊れる自信がなかったんだよね」
ポリプロピレンさん「GMむらたてありがとう」
マガGさん「グレスケはそうよね、俺も怪しいやつ2人ぐらいリストアップしてくれればそれでお腹いっぱい派だわ
1人につき7,8行書かれてても昼に読めないし」
チャンPさん「どっち視点でも狼ある電子さんが吊れなかったのも私の態度のせいかもしれんね 精進しますわ
GMさん村たてありがとうございました 同村さんはお疲れさまです」
リィヤルスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがと」
遠のく幸福さん「重ね重ね噛まれ申し訳ない。護衛はぎとれなかったのもクソだった。すまんな
GM村立てありがとうございました」
ポリプロピレンさん「むしろマガジンが一番村目にみてて電子姫が一番人外目だった。 EROS村目かナーと思ったけども」
電子姫さん「チャンPは発言レベル的に即興囲わなくてもやっていける、と主張すればそれでよしですよ>チャンP」
瞬くまたたびさん「>電子姫 んー4日目は叩かれたので結果的にそうなってしまったけど
初日なんかのんべんだらりとやってたんだし、厳しいな〜」
電子姫さん「またたびは真占いとしては正解だよ、遠のくさんが言ってる通り
狼としてはそこを狙って占い吊りに持ってくしかないのよ」
チャンPさん「私と瞬くがラインあったらさっさと囲ってる気がします ここでさすがにラインつないでこないと思わないです 私も繋がれて驚きました」
マガGさん「GMさんありがとうございました」
遠のく幸福さん「別にまたたびさんが悪いんじゃなくて占い真を見抜けなかった村人が悪いわけだし、またたびさんが反省する必要ないと思うよ。
霊界から見てて不審な点はなかった。」
アズラッドさん「にゃるほど。参考にさせてもらいます。>電子姫」
さん「占いを信用できずに申し訳なかった・・・負けに近い引き分けだった
GM、同村おつかれさまでした」
マガGさん「正直そのまままたたびーチャンPライン信じたよ
箱の次に村だと信じていたのに」
電子姫さん「信用を下げたくない、自分は真だ! って態度がモロに強い>瞬く この態度をとるのは傾向的に真狼が多い、だからこそ今回はそれを利用させてもらった」
アズラッドさん「そんじゃ、RP村が出発したら13村立てますよ。
それではログも読みつつ準備してきます。
GM様及び村一同お疲れ様でした」
チャンPさん「占い残しは普通に考えられると思うんですけどもね 初手で占い抜いてくるってのは真狂濃厚なわけですし」
瞬くまたたびさん「箱さんの掌返しに絶望した(しろめ」
ミッテランさん「村立てのGMさんありがとうございました、おつかれさまです。
役欠けじゃなくて良かったです、村のみなさんもありがとうございました。
また同村よろしくお願いしますね…。村始まる前の眠気が吹っ飛んじゃったぜ…。」
瞬くまたたびさん「>電子姫 態度って言いますと?具体的に?」
電子姫さん「いや、アズラッドはSG無理だなって思ったの。 どっちかってーと占い真狼主張でアズラッドを狐囲い警戒で噛んだって風にしたほうが信憑性ありそうだったし」
遠のく幸福さん「マガGとかリィヤルスでGJ貰うとかなり厳しくなるので残当」
クトゥルフさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
さん「残った村で一番の村目だったのに!>電子姫」
チャンPさん「あーごめん これ私が悪かったやつかな? ごめんな占いの信用落として」
電子姫さん「吊り先、瞬くの態度、チャンPの占い残そうの態度、狼ってよりあって狐な俺を吊り主張、しかも一致 これじゃあライン主張やりたい放題ですって」
マガGさん「ゴムェーンネ」
アズラッドさん「あそこ私噛まずに他○噛んでおけばよかったんでね?格好のSGだったべ?>電子姫」
EROSさん「お疲れ様でした」
チャンPさん「やっぱ霊能真狐か」
遠のく幸福さん「そんな理由で護衛貰えなかったのかと驚愕」
瞬くまたたびさん「大人しく吊られればよかったのかな…」
電子姫さん「だってチャンPとのライン主張させたんだもの」
ミッテランさん「クトゥルフさんが大歓喜のようです…、最初に霊界に行ったのに…。」
さん「不覚・・・電子姫がLWとな・・・村には申し訳ないことをした」
電子姫さん「お疲れ様でした、まぁ仕方ないですね」
リィヤルスさん「(゚ww゚)<お疲れ」
クトゥルフさん「初手で吊られて引き分けとは運がいいぜ」
遠のく幸福さん「やったー引き分けなら御の字
噛まれてごめんね狼さん達」
瞬くまたたびさん「そこまで信用を失った覚えはないのだけれども!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 熱い投票でした」
マガGさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
クトゥルフさん「お疲れ様でした」
ミッテランさん「おつかれさまでした!」
瞬くまたたびさん「おつかれさまでした」
チャンPさん「お疲れさまです」
ポリプロピレンさん「おつかれさまでした」
アズラッドさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/11/14 21:32:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
リィヤルスさん0 票投票先 → 電子姫さん
さん0 票投票先 → 瞬くまたたびさん
電子姫さん3 票投票先 → 瞬くまたたびさん
マガGさん0 票投票先 → 瞬くまたたびさん
瞬くまたたびさん3 票投票先 → 電子姫さん
チャンPさん0 票投票先 → 電子姫さん
ポリプロピレンさん「アレだけ真狂真狐押してていきなりアズラッド噛みだったから其処を狐探し云々って言うのはぶれを感じるね」
遠のく幸福さん「(願望」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>ポリプロピレン」
遠のく幸福さん「この共有はブレそう」
ミッテランさん「みんな共有さんに合わせるんだ…。」
ポリプロピレンさん「わんおをプレイヤーとしてぶったたけるぅぅぅぅ あああああ高まってきたぁぁぁぁぁ」
クトゥルフさん「よし、このまま引き分けになるのだ」
ゲームマスター「電子姫さんがアズラッドが狐探しの噛みって言ってるので、GMなら電子姫さんを吊ってしまうかもしれない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リィヤルスさん0 票投票先 → 電子姫さん
さん0 票投票先 → 瞬くまたたびさん
電子姫さん3 票投票先 → 瞬くまたたびさん
マガGさん0 票投票先 → 瞬くまたたびさん
瞬くまたたびさん3 票投票先 → 電子姫さん
チャンPさん0 票投票先 → 電子姫さん
ポリプロピレンさん「共有やってればよく有るから強くは言わないけども」
ミッテランさん「おおお、占いさんと狼さんとランラン!」
ポリプロピレンさん「これ相方絶対俺の発現見てない気がする。」
アズラッドさん「今日は私もGMやるか。
次村いくでー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リィヤルスさん0 票投票先 → 電子姫さん
さん0 票投票先 → 瞬くまたたびさん
電子姫さん3 票投票先 → 瞬くまたたびさん
マガGさん0 票投票先 → 瞬くまたたびさん
瞬くまたたびさん3 票投票先 → 電子姫さん
チャンPさん0 票投票先 → 電子姫さん
遠のく幸福さん「とりあえずどう進めるにせよ箱噛みは確定
まあ今日生きてればの話だけど・・」
ミッテランさん「占い初日で2-2とか人外さん頑張りすぎじゃないですかやだなーもー。」
ゲームマスター「占狼ラン 熱い(こなみ)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リィヤルスさん0 票投票先 → 電子姫さん
さん0 票投票先 → 瞬くまたたびさん
電子姫さん3 票投票先 → 瞬くまたたびさん
マガGさん0 票投票先 → 瞬くまたたびさん
瞬くまたたびさん3 票投票先 → 電子姫さん
チャンPさん0 票投票先 → 電子姫さん
ゲームマスター「しかしこれLWさん吊れる可能性ありそうですねえ…」
ゲームマスター「北の大地に送るついでにGMの地域にも熱気を送ってください 寒いです(まがお)」
クトゥルフさん「これはLW吊られるかもねぇ」
遠のく幸福さん「どさくさにまぎれて占いが吊れるとかなり勝ちが見えてくる」
ポリプロピレンさん「相方指定遅いわ。」
ミッテランさん「久しぶりの13村のせいでそう思うのかはわかりませんが、とても下界が熱いです。
その熱気をどうか北の大地に送ってください…。」
電子姫さん「え、箱吊りとかありえませんって。 そこまず村です」
さん狩COな
マガGさん「箱が俺押ししてるのに露骨に俺残ししてるのはちょっと理解の範疇外だが」
ゲームマスター「指定がギリギリである」
瞬くまたたびさん「グレいなくなったら明日狼は首締まってきついことでしょう」
さん赤い箱だけど某中華ソ○エト共和国は関係ないのよ狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
役職引くと負ける気しかしない箱です。
初日はどう見てもニートです、ありがとうございました。
明日以降もニートにならないように頑張る。

【2日目】 護衛:瞬くまたたび 死体:遠のく幸福
遠のく幸福は前日発言してなかったのに
2日目ずいぶんテンション高いよな・・・
こっちを狂人と見たので瞬くまたたび護衛する。

【3日目】 護衛:瞬くまたたび 死体:ポリプロピレン
私推理で狂人が噛まれただけだ、うん(しろめ
霊能も消えたので占い護衛鉄板で!

【4日目】 護衛:リィヤルス 死体:
占い狂を希望するならここで噛んでは来ないはず
噛まれても噛まれ真ということでいいや変態護衛する。
電子姫さん「チャンP吊りたいんですが、占いは最悪残しでもいいですがそこは残したくありません。
露骨に私吊り押しでライン見えてます、見え見えですよ」
さん「◆瞬くまたたびさん 「とりあえず電子姫吊っておけ」
やっぱりこっち吊りたい、電子姫の言い分見たら真狼目追いたくなってきた」
チャンPさん「ああこれ真狼もあるの? それとも占い初日とかもあるの?ちょっとわからん」
遠のく幸福さん「おお!?そこいくかー」
遠のく幸福さん「箱を消しておくべきだったな。結果論シリーズ」
リィヤルスさん今日は箱を吊りたいと思う
COはあるか?
ポリプロピレンさん「それいい訳だから!一番言われてるから>アズラッド」
チャンPさん「正直私に●出してくると思ったかなら殴りづらい だって格好の瞬くの●位置だったと思う」
マガGさん「勝手にヒトを狼判定して残念村にここをしないでくださる?
まだ戦えるんだが」
瞬くまたたびさん「とりあえず電子姫吊っておけ」
電子姫さん「瞬く狂人は薄いって私は考えてますよ、朝の発言参照してください。
狂人にしては信用取ろうとしてますし、真狼目で見ていると言った通りです」
ポリプロピレンさん「電子姫の予定がずれて必死に占い叩いてる方向転換が面白い(小並感」
遠のく幸福さん「またたび偽なら半PPってこと考えるとまたたび吊れなくね現象が・・」
さん「瞬くまたたびが正論だ
これでマガGが村だったというならそういう残念村なんだよ」
瞬くまたたびさん「チャンPは初手〇のマガGがここまで残ってることも含めてわたしを殴ってほしいわ」
電子姫さん「アズラッド噛み、なんか占い真狼真面目にある気がしてきました。 アズラッドとか絶好のSG位置なのに噛む意味とか狐探しくらいしかなさそうなんですが」
チャンPさん「ここまで○だらけだと逆に信じてしまう 霊能もういないんだし○出すメリットって何よ?」
マガGさん「箱はレアケに活きてるようだから村でいいんだが、
電子姫を村置きするならまたたびとチャンPでいいんだが」
アズラッドさん「20戦近く振りの素村と寒さで動きがわからなくなっていてだな(震え声」
瞬くまたたびさん「訂正)狂だったら」
瞬くまたたびさん「だいたい私狂だったから昨日●打ってお仕事終えて吊られた方が得なはずだわ!」
遠のく幸福さん「つかまたたびと残るともう最終日勝ち目ないよなあ。
占い真狼主張でもしなければまたたびに投票できないから」
電子姫さん「え、すみませんチャンP○とか信じたくないんですけど。
箱○ならまだしもチャンPの発言的に村要素取れなくて人狼ピンズドだと思ってたんですが」
さん「電子姫は狼には見えない、吊り順ならマガG→電子姫でいいだろ」
マガGさん「不可解だ
この期に及んで俺狼を押したいのか」
チャンPさん「ええ私に○出してくるのか ちょっとこれはわからんな 絶対私に●出してくると思ってた」
瞬くまたたびさん「私視点電子姫→マガGでおしまい。」
クトゥルフさん「お疲れ様でした」
チャンPさん瞬くまたたびさん「>チャンP 狩候補死んでないんだからまだ私噛めないでしょうよ
何あなた私の信用落とさせたいの?」
だって対抗噛まれてんだよ 護衛してない可能性だってあるかもしれんやん
真なさそうな発言だと思った 噛めないことはないでしょ 狂候補として残してぐれーの狼吊りたい
まあ遠のくの予告が私だから遠のくとりあえずかんどこうぜって私が一番思いそうな位置だから
狼として見られても仕方ないのかなーと思うから挽回すんね
◆電子姫
「今日はEROS吊り、明日以降で考えていけばいいでしょう 狩人だったら朝の時点でCOしてそうですし」
「漂白噛みの可能性もあるからこそ今日占うべきではありましたよ。
明日以降占っても実質確定○減ってるわけですし、今日の時点で作っていれば意見を取り入れることも可能でした」
しっかり話してんだけど過去形が多いんだよねえ どこが狼っぽいとか言ってないあたりちょっと気になる
アズラッド
「そこ○か。正直そこは占う箇所じゃないんじゃないか?」
アスラッドさんは発言どんどん落ちてるね ここ最終日までのこしたくない 初日囲い位置出しつりたい
ミッテランさん「アズラットさんおつかれさまです。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アズラッドさん「あら、噛まれるのか
お疲れ様でした」
チャンPさん「おはよう」
電子姫さん今日は占いケア、だとして今日から発言精査して行きます
◆チャンP  「まあ偶数だし占いは最悪狂決め打ってのこしてもいいのか」
この発言、アウトだと思います。
占いに狼騙ってない場合は村濃厚ですが(真狐―真狂もあるのにそんなこと言えない)そう得ない場合は相方残しとかいう可能性もあります
輝くまたたびはここまで言うってことは真狼目で見ていいと思います。
箱はなんか私にすり寄ってきてる気がしますがちゃんと視点見えているようですね(ニッコリ)
アズラッド、チャンP この2人のどっちかが人狼、こう私は読みます
理由については色々ありますが発言数の変遷ですかね
アズラッドは元気なくなってますしチャンPは元気ですが占い残そう発言とか不穏すぎます
とりあえず今日は占いケア、もし狼吊れてない場合は確実に終焉ですが知ったこっちゃありませんね
さん「よし、少なくとも霊能真狐確定で
瞬くまたたび真で見るならLW確定
対抗真なら2Wありえるし半PP状態か?」
瞬くまたたびさん「理由 初日から視点がふらふらしてて村に追従するような意見が多いわ。
当たり前のことばかり繰り返してて自分の意見は濃くないし
昨日も私殴りにかかってきてるしどうせ狼なんでしょう!」
さん「おはよう」
リィヤルスさん「おはよう」
瞬くまたたびさん「占いCO チャンP〇」
マガGさん「ヤンジャンには勝てなかったよ・・・」
5日目の朝となりました。(13/11/14 21:24:30)
アズラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アズラッドさんを狙います。 >>> 電子姫 <<<
ミッテランさん「箱さんは霊界の声が聞こえる狩人さんなのか…。最近の狩人さんってすごいね…。」
遠のく幸福さん「GJ出ると占い候補を吊らなければもう詰め切れちゃう」
さんの独り言「護衛先は内緒」
遠のく幸福さん「占い護衛はもういらないだろうなあ。」
ミッテランさん「瞬け!またたびさん!瞬け!」
クトゥルフさん「手堅くいくなら共有か○護衛で、アグレッシブにいくならグレ護衛じゃない?
占い護衛はもういらない」
遠のく幸福さん「現状吊り候補に入ってるのが
電子姫ーチャンP−アズラットー箱ー(またたび)
マガGは位置的に吊れないだろうまず。箱が狩人ってのが結構痛いんだよな。」
ゲームマスター「殴り合ってたアズラッドさんが噛まれると、そこから電子姫さんLWにいかないでしょうか」
リィヤルスさんを護衛します。 >>> 箱 <<<
瞬くまたたびさんの独り言「残されて信用取れない系占い師」
電子姫さんの遠吠え「頑張りましょうか、アズラッド狩人なら上々ですよ」
ミッテランさん「箱さんの発言見る限り、共有さん護衛に移ったのかな。」
電子姫さんの遠吠え「 」
電子姫さんの遠吠え「真狼―真狂考えてアズラッド噛みなら十分考えれます」
チャンPさんを占います。 >>> 瞬くまたたび <<<
遠のく幸福さん「チャンP吊れようがアズラット噛みではその先続かなさそうだが・・
占い吊れればまだ分からないが占い吊れるかねえ。」
EROSさん「狂人さんすまんかったね」
さんの独り言「よし、少なくとも霊能真狐確定で、大体LW残りと見ていいな
いっそ占い噛まれてもいいんじゃない?
とか思うけど実際どうなんだろうね」
遠のく幸福さん「噛まれてすまん」
電子姫さんの遠吠え「アズラッドはSGにできません、その代りチャンPSGにはできます
やってみる価値は十分にあるかと」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ミッテランさん「EROSさんおつかれさまです。」
ゲームマスター「残った共有さんは占いを何で見てるでしょうか それ次第かな」
電子姫さんの遠吠え「さて、アズラッド噛みましょう チャンPSGにして」
クトゥルフさん「お疲れ様でした」
遠のく幸福さん「でもこれ、ここでEROS吊れるなら明日占い吊れなければ
最終日占いの1票が確定するのが滅茶苦茶痛い。」
EROSさん「おつかれさま」
クトゥルフさん「PPじゃなくて半PPだ」
4日目の夜となりました。(13/11/14 21:19:39)
EROSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リィヤルスさん0 票投票先 → EROSさん
さん0 票投票先 → EROSさん
電子姫さん0 票投票先 → EROSさん
EROSさん7 票投票先 → 瞬くまたたびさん
マガGさん0 票投票先 → EROSさん
瞬くまたたびさん1 票投票先 → EROSさん
アズラッドさん0 票投票先 → EROSさん
チャンPさん0 票投票先 → EROSさん
クトゥルフさん「またたび狂だったら最悪明日PPなのにまたたびの●吊るんだね
そこは今日は放置でグレ攻めた方がいいかと思うけど」
遠のく幸福さん「チャンPも俺の予告先だったから、俺真を見るなら狼候補で吊れそう」
遠のく幸福さん「俺も自分の所だけ見て殴られてたら殴り返す派」
チャンPさん「まあ偶数だし占いは最悪狂決め打ってのこしてもいいのか」
瞬くまたたびさん「>チャンP 狩候補死んでないんだからまだ私噛めないでしょうよ
何あなた私の信用落とさせたいの?」
電子姫さん「っていうかCOなし言ってましたね」
遠のく幸福さん「またたびは吊れないだろう。霊能真狂が薄いとなると一番濃いのが占い真狂
偶数で真狂濃厚の占いを吊る必要があるのか?となると微妙だと思う。
GJ出たら吊れるかもな。」
さん「霊能真狐と見るんだな、了解、共有に全て託す」
マガGさん「生きてても信用が得られないなら残してても狼にとってさして不具合はないんじゃないの>チャンP」
電子姫さん「今日はEROS吊り、明日以降で考えていけばいいでしょう 狩人だったら朝の時点でCOしてそうですし」
ポリプロピレンさん「正直グレスケは邪魔だと思ってる勢」
クトゥルフさん「グレスケはどういう順序で人外見てるか書いてほしいなぁ
全部読んでられない」
ゲームマスター「グレスケは自分の欄だけ読む派 余裕があれば考察部分も見るかなあ」
チャンPさん「そこ狼ないと思うんだけどな まあCOなし言ってるし仕方ないけど」
さん「マガG占うなら今日の吊りは?
2Wか1W1Fの状況だよ?
瞬くまたたびが狂なら明日絶望村だけど」
瞬くまたたびさん「灰吊ってもらった方が占い先減って楽なのだが」
チャンPさん「漂白噛みなら今日噛み切りそうなんだけど>箱さん」
マガGさん「全残り考えたら占い吊るか思い切って●吊るかぐらい」
電子姫さん「漂白噛みの可能性もあるからこそ今日占うべきではありましたよ。
明日以降占っても実質確定○減ってるわけですし、今日の時点で作っていれば意見を取り入れることも可能でした」
リィヤルスさん今日はEROS吊りで頼むぞ
チャンPさん「だから結果的に真狂-真狐かなあとも思ったり>箱」
ゲームマスター「EROSさん吊って、ケアするのであれば占いさんですかね?」
ミッテランさん「ここのグレスケ組こわい、ぜんぶなんて読めない…、」
瞬くまたたびさん「今日は灰吊りじゃないの?」
マガGさん「多くおしゃべりしたら吊るってのは暴論だと思うの
共有が生きてるうちは指定ゲーだとすれば絡んで村アピありでしょ?」
電子姫さん「というか今考えたんですがマガG占うべきなんじゃないんですかね、占い真混じり濃厚だしもし確定○できたらいいですし●なら考えるべきことが出来ます。
まぁ今日占わなかった時点で明日以降占っても微妙なんですが」
さん「だーかーらー、霊能真狼でこの噛みってことは、漂白噛みの可能性もあるんじゃないのってことよ>チャンP」
遠のく幸福さん「マガGは吊れない。狩人吊れないとなると2吊り稼ぐのに
アズラットーまたたび。もしくはアズラットーちゃんPで2吊り稼ぐのが狼の勝ち筋だと思う」
アズラッドさん「言ってくれるね。これで真把握した狼の噛みだったら、先に処遇を聞いておいていいんじゃないだろうか?>電子姫」
チャンPさん「ごめん私こそマガP遠のくの○なのに吊りたいとか言ってるわ ごめん そこつるのはまだ早いな」
瞬くまたたびさん「昨日の噛み方的にマガGは白い気がするんすよね
真偽ついているなら初日わたし発言少なかったからいきなり抜いてくると思うし」
さん「霊能真狂なら、占い真狼が濃厚だよな
2日目夜に占い噛みに来ないんでは?>チャンP」
電子姫さん「箱占い、まぁ占い先としては十分。 今日は●吊りor占い吊りですがこの際●にCO聞いてそれ次第でいいんじゃないのでしょうか」
チャンPさん「マガPは遠のくの○だよ」
遠のく幸福さん「真狂ー真狐だとして、占いが即効で抜かれるなら初日で真偽判明とか考えるだろうし。」
マガGさん「素直に狐探し不要論からの2w潜伏と見るけど
占いの真偽は問えない」
ポリプロピレンさん「おつかれさまでした」
電子姫さんさーて、そろそろ○から見ていきましょうか
狼全潜伏で考えた場合○貰いが必ず狼ではないとは言えません
3-1で噛まれた占いの○非狼っていう理論はありますが2-2の場合は適用されませんし
という事で○貰いや●貰いもも考察して行きます

EROS>発言減りましたがどういう理屈でしょうか、占い噛みミスった狼だとでもいうのか
   どちらにしろ今日の吊りどころですかね

チャンP>発言的にある程度考察している位置、占い位置第一候補じゃないのかな

アズラッド>○貰いの中だと一番怪しいです、しかも残った占いどうするって今聞くことですか?
      真狐で残した場合勝てないから吊りに移動させたいように見えます

箱>すみません、ここ読めません。 指定場所としても怖いし占いいたら占ってもいい場所

マガG>多分今の所一番村っぽいか、なかなか発言に余裕を感じます
アズラッドさん「そこ○か。正直そこは占う箇所じゃないんじゃないか?」
さん一応、霊能真狼だった場合のケアとして
噛まれ占いの初日○のマガG先吊りを提唱しておくよ

◆電子姫「いや、ここで予告意味ないって言っているでしょう。
真狂―真狼の場合ですかね予告いるとしても、その場合予告先が噛まれまくる自称が発生します」
◆電子姫「もし狼全潜伏の場合、ここでの予告は完全に無駄になります 呪殺出ませんし
狼騙りの場合には予告なんかさらに不要です、占い噛まれ=ほぼ狼が占い残りになりますし」
電子姫は圧倒的村置きでいい、吊るとしても最終日まで放置な
チャンPさん箱さん 「まあ、最近の傾向なら霊能は真狐>真狼>>>>>真狂でいいよね>チャンP」
傾向とかはまあともかく真狼より真狂のほうがありそう
あのCO速度で真狼はあんまりないと思う
占い噛まれてるけど真偽ついたならアスラッド狼は十分に狼ある位置
発言がグッと落ちてるしね
EROS占いは謎 狼あるかもしれんけど露骨過ぎて謎 予告されて対抗噛まれてんなら相対的に村目かな
◆マガG
「吠え数は開示情報だからメタにはならないと思うけど、
何秒に吠えましたとか逐一カウントしてるのは恐怖を覚える>ポリプロ」
「まああれですよね、占いと霊能に1wずつ出てるなんて馬鹿なことないからロラしても即終わりはないだろうと、まあそういうあれですよね」
「ハヤテ読めよ!>箱」
発言稼ぎ多いなあと思うのはここかな 吊りたい
◆電子姫
「即刻占い噛まれ、そしてEROS○という状態 とりあえず霊能ロラ続行で占いは予告不要と考えるかそのまま予告させるかですけれど」
ちょっとここも気になる なんでえろ○っていったの?でもって訂正もないの?○って知ってたからじゃん?とか思ったり
クトゥルフさん「お疲れ様でした」
ミッテランさん「ポリプロピレンさんおつかれさまです。」
ポリプロピレンさん「んー 当たってた」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
瞬くまたたびさん「理由 私が予告入れていたので、EROSの相方はEROS●出ることも想定していたはず。
そうとなれば夜が明けてからEROS切りに積極的な所に狼がいると見る。
この露骨なEROS切りかつ私への擦り寄りが気になるので占いますわ

◆箱「◆EROS「>瞬くまたたび
マジかよ。俺も結構Mだが、それはないわ〜」
◆EROS「>瞬くまたたび
ロラされに出てくるマゾ狐を考えてるんですか?」
EROSは占いに絡み過ぎだったよな
この●は占い真と見て、真相方囲われて真特定した狼目の線追えるんじゃないか?」
リィヤルスさん「おはよう」
遠のく幸福さん「問題は2吊りをどこで稼ぐかなんだよな。アズラットは吊れそう」
EROSさん「おはようございます」
さん「おはよう」
アズラッドさんお前を倒す者がここにいるぞ!
おはようございます。

正直に言えばまたたびが真占いに見えぬ。
EROS占いで更に●とか出来すぎているだろう。
占い理由も少々軽いものだしな。
もし真切る場面であれば私もグレーに戻してもらって構わない。
一応私もまたたびの○であるからな。
そして遠のくが噛まれた=中身は真狂確定だ。(遠のくの)
真狂-真狐ベース故、呪殺は期待できぬな。

やはり吊り先は箱一択でいいんじゃないんだろうか?
明らかにノイズ過ぎるだろう。
しかし、EROS●に妙に納得しているな。ここは若干狼目あるんじゃないだろうか?
チャンPさん「おはよう」
瞬くまたたびさん「占いCO 箱〇」
マガGさん「もう一歩は鷹村の世界戦だけやればいいんじゃないかな(白目)」
ミッテランさん「EROSさんは即CO無し宣言が素村に思えてしまいました。」
4日目の朝となりました。(13/11/14 21:13:55)
ポリプロピレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリプロピレンさんを狙います。 >>> EROS <<<
リィヤルスさんの会話「発言力で言えば遠のく幸福の方に護衛が入っている可能性は高いような気がしたんだがここが抜かれたということはどういうことかを考えた方がいいな」
瞬くまたたびさんの独り言「狩人さんいるのかなー」
ポリプロピレンさんの会話「真狂-真狐か真狼-真狂かなと。 どっちだとしても電子姫は残したくないところだな」
マガGさんの独り言「そういうとき勝手に沈没していただけるのが狼の時は非常にありがたいのよね」
アズラッドさんの独り言「お前を倒す者がここにいるぞ!
おはようございます。

正直に言えばまたたびが真占いに見えぬ。
EROS占いで更に●とか出来すぎているだろう。
占い理由も少々軽いものだしな。
もし真切る場面であれば私もグレーに戻してもらって構わない。
一応私もまたたびの○であるからな。
そして遠のくが噛まれた=中身は真狂確定だ。(遠のくの)
真狂-真狐ベース故、呪殺は期待できぬな。

やはり吊り先は箱一択でいいんじゃないんだろうか?
明らかにノイズ過ぎるだろう。
しかし、EROS●に妙に納得しているな。ここは若干狼目あるんじゃないだろうか?」
マガGさんの独り言「というか、村のよく考える人が考えるほど考えて噛んでない(白目)」
ポリプロピレンさんの会話「初手囲いだったら噛んだかも知れないね。 普通にベグッタかもしれないけど」
マガGさんの独り言「噛めたらおいしい 噛めなくてもけっこうおいしい
その程度で役職にぶっこむ狼結構あると思う」
リィヤルスさんの会話「あとアズラットは人外に見えるところだ」
電子姫さんの遠吠え「はい」
ポリプロピレンさんの会話「んー? 正直アズラッドとEROSの比較だから
その2人比べたらEROSのほうが村目だなーってこと」
遠のく幸福さん「狐消えてるなら占いを噛む必要なんてないしな。」
マガGさんの独り言「死体無しが出たとして、GJと見る人と狐噛みだとみる人はいるだろう
狐噛みならグレーからと考えたらなんと2w騙り、それはないからきっと役職に狐だとみんな思えるとして」
EROSさんの遠吠え「ポリプロ135噛むわ」
EROSさんの遠吠え「まあ無難だね」
電子姫さんの遠吠え「共有でも噛んでみますかね?」
ゲームマスター「占いさん無理して噛む必要ないですし、無難にいくなら共有さん噛みかなあ」
電子姫さんの遠吠え「 」
遠のく幸福さん「なんで狩人に狂人だと思われたんだろう」
クトゥルフさん「今日は共有噛みかねぇ」
マガGさんの独り言「狼にとって役職に狐が混じっていたら一目でわかる
そしたら噛みに行くのかそれとも放置して吊りきられるのを待つのか」
リィヤルスさんの会話「EROSは慌ててCOなしを言った狼のような気がするのだが」
ポリプロピレンさんの会話「EROSをどう見ます? 村として置いといてよさげ?」
EROSさんの遠吠え「 」
EROSさんの遠吠え「そうねー」
電子姫さんの遠吠え「 」
電子姫さんの遠吠え「さーて、どうしましょーね。 吊り増えたらかなーり詰みゲーですよこれ」
ポリプロピレンさんの会話「マガジンのあふれ出る素村臭」
クトゥルフさん「お疲れ様でした」
さんを占います。 >>> 瞬くまたたび <<<
ゲームマスター「遺言が狼さんにヒット 霊能さんお疲れ様ですー」
さんの独り言「【3日目】 護衛:瞬くまたたび 死体:
私推理で狂人が噛まれただけだ、うん(しろめ
霊能も消えたので占い護衛鉄板で!」
ミッテランさん「おつかれさまでした…。」
マガGさんの独り言「ハヤテはサンデーだろ!みたいなね、まあそういうね、」
瞬くまたたびさんを護衛します。 >>> 箱 <<<
遠のく幸福さん「吊り増えなきゃなんとかなりそうかな?
護衛貰えないならもっとしっかり狂人アピールしておきゃよかったよ。」
3日目の夜となりました。(13/11/14 21:09:29)
ミッテランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リィヤルスさん0 票投票先 → ミッテランさん
さん0 票投票先 → ミッテランさん
ポリプロピレンさん0 票投票先 → ミッテランさん
電子姫さん1 票投票先 → ミッテランさん
ミッテランさん9 票投票先 → 電子姫さん
EROSさん0 票投票先 → ミッテランさん
マガGさん0 票投票先 → ミッテランさん
瞬くまたたびさん0 票投票先 → ミッテランさん
アズラッドさん0 票投票先 → ミッテランさん
チャンPさん0 票投票先 → ミッテランさん
電子姫さん「いや、ここで予告意味ないって言っているでしょう。
真狂―真狼の場合ですかね予告いるとしても、その場合予告先が噛まれまくる自称が発生します」
マガGさん「ハヤテ読めよ!>箱」
遠のく幸福さん「ここでの予告は不要だろうな。予告する意味がないから。」
さん「まあ、最近の傾向なら霊能は真狐>真狼>>>>>真狂でいいよね>チャンP」
マガGさん「吠え数は開示情報だからメタにはならないと思うけど、
何秒に吠えましたとか逐一カウントしてるのは恐怖を覚える>ポリプロ」
アズラッドさん「予告は占いに選択させればいい。自由にするべきだな。」
電子姫さん「うん、予告不要は正しい。 噛まれたら狼全潜伏でEROSに●判定という事実だけは残ります。
今日は霊能ロラで明日以降指定ゲーに移る感じでいいでしょう」
ミッテランさん「朝が遅くってごめんね…。
占い師候補さんが一人噛まれっていうことは、真狼は無さそうっていう印象です。
でも霊能ロラの流れなので、黒打ってきても村視点ではEROSさんの中身見れないのがなんとも…。」
EROSさん「>共有
すまんです。あんまり考えてなかった」
さん「私はジャンP派なのでこれ以上キミと絡むつもりはないぞ!>マガG」
瞬くまたたびさん「>リィヤルス あいよー。噛み合わせられたらいやだものね」
遠のく幸福さん「一応狂アピはしたものの、分かりにくいものだったしなあ。
とりあえず護衛さえ引きつけられればいいやと思ってたけど護衛さえ貰えない始末」
チャンPさん「占い1になったんだし 予告いらないでしょう」
ポリプロピレンさん「吠え数云々とかメタだと思ってる勢」
電子姫さん「もし狼全潜伏の場合、ここでの予告は完全に無駄になります 呪殺出ませんし
狼騙りの場合には予告なんかさらに不要です、占い噛まれ=ほぼ狼が占い残りになりますし」
マガGさん「まああれですよね、占いと霊能に1wずつ出てるなんて馬鹿なことないからロラしても即終わりはないだろうと、まあそういうあれですよね」
チャンPさん「張りのがしてた ごめん」
リィヤルスさんあと占いはこれ以降予告不要だ
チャンPさん霊能に狼はないと見るよ 狂>狐かな?わんちゃん狐のっとりのほうが濃厚なのかな?
狂があの吠え数で霊能に出るメリットってなに?
ということで真狂-真狐かなーと思ったり
というか狐騙ってそうだからあんまり予告意味ないかなーとも思う
霊能投票はミッテランさん
挨拶遅いし
クトゥルフ「対抗は狂狐のどっちかでしょ
狼が霊能初日にかけて乗っ取りにくると思えない」
どっちかっていうとこっちのほうが真目?
ポリプロピレンさん「あとEROSは別にCOの有無今日は言わなくて良かったよ」
アズラッドさん「清々とロラの継続だな。して共有よ、残った占いの処遇はどうするんだ?」
さん「◆EROS「>瞬くまたたび
マジかよ。俺も結構Mだが、それはないわ〜」
◆EROS「>瞬くまたたび
ロラされに出てくるマゾ狐を考えてるんですか?」
EROSは占いに絡み過ぎだったよな
この●は占い真と見て、真相方囲われて真特定した狼目の線追えるんじゃないか?」
リィヤルスさんそっちが噛まれるのか
何はともあれ今日は霊能ローラーを完遂させてもらうことにする
チャンPさん「というか占い噛まれてんだね ベグリか真偽ついたかどっちだろう」
瞬くまたたびさん「冷静に考えたら霊に狐混じり濃厚でしょうから占い予告する意味ってあんまりないのかしら。今日黒引けたので2W潜伏の可能性も高いでしょう」
EROSさん「あー・・・。そうだったな。今日ロラだった・・・・。」
クトゥルフさん「お疲れ様でした」
マガGさん「なんだ面白いじゃないですか箱さんや
もっとその感じ昨日も出してくださいよ」
遠のく幸福さん「もうこうなったら占いは噛まずに残す方が狼勝てそう。」
ポリプロピレンさん「電子は13人村をわかって無い奴だということがわかった」
電子姫さん「即刻占い噛まれ、そしてEROS○という状態 とりあえず霊能ロラ続行で占いは予告不要と考えるかそのまま予告させるかですけれど」
遠のく幸福さん「しかし護衛貰えないな。なんでだろう」
チャンPさん「COなしまだ今日言わなくてよかったやん 霊ロラの日やん」
ミッテランさん「ただ、占い師さんが一人の場合は狼陣営がお通夜になると思うので狂人の霊能COは悪手かとも思います。グレランで狩人候補だって抜けないですしね。」
アズラッドさん「そして占い師候補が噛まれてしまったようだな・・・」
クトゥルフさん「まぁ、13で狐来た時点で勝ちつよりフリーダムにいったからいいんだけどさ」
遠のく幸福さん「はいはい。」
ミッテランさん「前日吠えが少なかったので狼全潜伏と見た狂人が占いCO。
クトゥルフさんが乗っ取りワンチャンにかけたお狐さんの可能性。
または、真狼になると予想して霊能COしてきた狂人さん。」
EROSさん「COないよ」
リィヤルスさん「おはよう」
ポリプロピレンさん「役職が減っていく村だなー(棒読み」
チャンPさん「おはよ」
さん昨日は霊ロラだよな・・・

マガGさん 0 票 投票先 → 箱さん
↑なあなあ、何これ?理由聞かせてくれるかな(ニッコリ
マガGさん「ゴメンネー霊ロラダッタネー
発言に遊び(面白みともいう)がない箱を吊るすつもりで入れちったテヘペロ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
さん「おはよう」
ミッテランさんミッテランの霊能CO。クトゥルフさんは○でした。
遠のく幸福さん「お疲れさまでした」
瞬くまたたびさん「理由 初日から占い候補の私とお話し過ぎなの。
適当にマゾ狐とか話してるけど、だから何?
そこそんなにこだわるところではないわ。
どうせ霊能候補はロラされるさだめですもの。
全くもって村の推理に加わろうという意欲を感じないの。」
電子姫さん◆ポリプロピレンさん 「共有二人居るから無いといえない>電子」
当の共有がそんな怖い事言わないでください(半ギレ)
とりあえず霊能ロラからその後進行って感じでいいんじゃないんでしょうか
真狼―真狂の狐潜伏で呪殺出ました! からの狩人生存ゲーを所望します(真顔)

EROS>ある程度発言内容も濃く占う場所ではあります、○も●もある位置

チャンP>発言多くはあるけれど普通にテンプレ発言多め

箱>発言数少ないながらも占いの○はほぼ○だね発言がちょっと微妙
  確かにそう言う感じはしますがそう断言して言えるのがね
ポリプロピレンさん「おはよう」
アズラッドさんアルハザードのランプよ・・・!
おはようございます。

恐らく内訳は真狂-真狐と見ていきたいと思っている。
霊能のCOが明らかに早すぎる。
最初から霊能に出る予定でいたようにな。
そうなれば、恐らく霊内訳真狼は捨てていいだろう。
そんなことあれば狼は自殺志願者であろう。

そして吊り先としては箱、電子姫辺りでいいかと思うがな。
最初に私の霊内訳にツッコミを入れているな。
逆に言えば、お前も何かが見えているのか?

そして、EROSは占う箇所であるだろうか?
EROSさん「おはようございます。」
瞬くまたたびさん「占いCO EROS●」
マガGさん「マガジンと言えば一歩
そう思っていた時期が僕にもありました」
3日目の朝となりました。(13/11/14 21:03:23)
遠のく幸福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠のく幸福さんを狙います。 >>> EROS <<<
遠のく幸福さんの独り言「占いCOチャンP○」
遠のく幸福さんの独り言「占い真狂前提の発言、しかし占いでもするだろうな」
ゲームマスター「その辺りは人によるような気がしますねえ…GMは対抗に入れる時もあれば遺言する時もあります」
遠のく幸福さんの独り言「占いCOチャンP○」
遠のく幸福さんの独り言「狂人の視点漏れ発言はした。」
遠のく幸福さんの独り言「一応狂アピはしたけど、気が付きにくいだろうな。」
リィヤルスさんの会話「こうなった以上占いは決め打ち必須だ
明日の占い先や発言で見極めていくしかない」
ポリプロピレンさんの会話「だね。 もしかしたら出るかもしれないってぐらい。 というかもし銃殺でたら霊能に狼が居るって考えたほうがいいかも」
アズラッドさんの独り言「アルハザードのランプよ・・・!
おはようございます。

恐らく内訳は真狂-真狐と見ていきたいと思っている。
霊能のCOが明らかに早すぎる。
最初から霊能に出る予定でいたようにな。
そうなれば、恐らく霊内訳真狼は捨てていいだろう。
そんなことあれば狼は自殺志願者であろう。

そして吊り先としては箱、電子姫辺りでいいかと思うがな。
最初に私の霊内訳にツッコミを入れているな。
逆に言えば、お前も何かが見えているのか?」
遠のく幸福さんの独り言「霊能真狐なら楽だが。。」
電子姫さんの遠吠え「了解」
電子姫さんの遠吠え「共有噛んでもいいですよ、そうすると狼全潜伏ばれると思いますが」
クトゥルフさん「ロラされる霊能は対抗にいれるより怪しいとこにいれるほうがいいと思うんだけど対抗はこっちいれてるのか」
EROSさんの遠吠え「130遠のく幸福噛み」
電子姫さんの遠吠え「占い噛んだ方がいいと思いますが」
ゲームマスター「おっと真占いさん護衛」
リィヤルスさんの会話「霊能ローラー完遂するのであれば呪殺には期待しないで置いた方がよさそうだな」
さんの独り言「【2日目】 護衛:瞬くまたたび 死体:
遠のく幸福は前日発言してなかったのに
2日目ずいぶんテンション高いよな・・・
こっちを狂人と見たので瞬くまたたび護衛する。」
瞬くまたたびさんを護衛します。 >>> 箱 <<<
EROSさんの遠吠え「占い噛む?共有でも噛む?」
ゲームマスター「GMの村で役欠けなんて幻想(震え声)」
EROSさんの遠吠え「 」
電子姫さんの遠吠え「うーむ、とりあえず私センサー糞なので相方に任せましょう(クソムーブ)」
ゲームマスター「◆クトゥルフ「ミッテランみたいな挨拶遅いとことロラされるのか。。。悲しいけど仕方ないね」
これが生存欲ある人外に見えた可能性…?」
リィヤルスさんの会話「真狂ー真狐、真狼ー真狐もありえなくはない気がするが…」
クトゥルフさん「役欠けがないだと?訴訟だ」
ポリプロピレンさんの会話「ローラーして狐ばいばいじゃ無いかなーとは思う」
さんの独り言「マガGさん 0 票 投票先 → 箱さん
↑何これ?」
EROSさんの遠吠え「 」
EROSさんの遠吠え「 」
クトゥルフさん「こっち吊られるとは思わなかった」
EROSさんの遠吠え「まだ正直判断つかないが」
クトゥルフさん「お疲れ様でした」
ポリプロピレンさんの会話「狩人欠けかも。それはいいとして
真狼-真狂? 真狂-真狐?」
リィヤルスさんの会話「呪殺が出るかどうかは内訳次第と言ったところなんだよな」
ミッテランさんの独り言「えっ、わたしのほうが残るの…?」
電子姫さんの遠吠え「どうしましょー、どっち真っぽいですか」
マガGさんの独り言「あ、霊ロラだった間違えたテヘペロ」
EROSさんの遠吠え「占い真狐かね」
さんの独り言「ん?」
EROSさんを占います。 >>> 瞬くまたたび <<<
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/11/14 20:58:52)
クトゥルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遠のく幸福さん0 票投票先 → チャンPさん
リィヤルスさん0 票投票先 → クトゥルフさん
クトゥルフさん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → クトゥルフさん
ポリプロピレンさん0 票投票先 → ミッテランさん
電子姫さん0 票投票先 → ミッテランさん
ミッテランさん3 票投票先 → クトゥルフさん
EROSさん1 票投票先 → クトゥルフさん
マガGさん0 票投票先 → さん
瞬くまたたびさん0 票投票先 → EROSさん
アズラッドさん0 票投票先 → クトゥルフさん
チャンPさん1 票投票先 → ミッテランさん
ゲームマスター「ポリプロピレンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「と思ったけど霊ロラだったのを忘れてた」
ゲームマスター「これは狩人さんが危険な予感…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ポリプロピレンさん「共有二人居るから無いといえない>電子」
アズラッドさん「どちらかといえば狼2潜伏の方が濃そうだがな>チャンP」
チャンPさん「占い2で予告するの?」
遠のく幸福さん「なんだその雑なプロファイリング>チャンP」
EROSさん「>瞬くまたたび
マジかよ。俺も結構Mだが、それはないわ〜」
電子姫さん「まぁ、狼が騙ってない場合は真狂―真狐濃厚 狼が騙ってる場合は真狼―真狂(狐) って感じですね。
少なくとも役欠けは現状無いと考えていいでしょう、あるならクソです」
チャンPさん「まあ狐が騙ってる可能性もなくはないだろうし狼全潜伏の可能性もあるよね」
クトゥルフさん「対抗は狂狐のどっちかでしょ
狼が霊能初日にかけて乗っ取りにくると思えない」
マガGさん「どのみちそれぐらいのラックがないと狐勝ちってむずかしいんじゃないかな
俺は好きよそういうの>EROS」
瞬くまたたびさん「>リィヤルス 了解なのだす。」
遠のく幸福さん「霊能真狂とか俺ここ最近みてねえぞ。>ぽりぷろ」
ミッテランさん「クトゥルフさんはお狐さんだったら可哀想だね。
狂人さんなら一応お仕事したってことかな。」
さん「占いは真狂目がほぼほぼだよねー
ここでの○は大体村だわ」
アズラッドさん「あくまで可能性の提示だ。そのままじゃないぞ>電子姫」
瞬くまたたびさん「>EROS 最近マゾ狐多いらしいよ。」
遠のく幸福さん「とりあえず噛まれる危険性があるので予告はしておくぜ。
真狂ー真狐とかだったりしたら無駄だけどな・・」
リィヤルスさんあと予告先が被った場合は瞬くまたたびの方が変えて欲しい
チャンPさん「でも狼の吠え少ないから狂は占いに出てそうっちゃ出てそうなんだけどね
真狂-真狐とかもあるのかね?」
ポリプロピレンさん「真狼-真狂なら普通に有るとおもうんだけど>遠のく」
EROSさん「>瞬くまたたび
ロラされに出てくるマゾ狐を考えてるんですか?」
遠のく幸福さん「うん、最初から決めてるような出方だったし霊能真狐のほうがありそうだね。
仲間がいる狼はなかなか霊能騙りとかやりにくいんじゃないの。」
電子姫さん「◆アズラッドさん 「しかし霊2か
恐らく中身は真狂-真狐になるんではなかろうか?」 
なんでわかるんですかね、まぁ最近は霊能の狐乗っ取り狙いとか見ますけど。
断定できるというわけではあるまいに」
瞬くまたたびさん「昨日の吠え数的に狂が空気読んで霊に出れた感じはしないわ
このCO速度的にもね」
アズラッドさん「ここで狼が霊に出るのはリスキーなはずだ。真狼-真狂or真狐も見なければならんな」
マガGさん「そこまでいったならチャンP占っておけYO
黄色くて可愛いから案外いいかもしれんよ>遠のく幸福」
ミッテランさん「2-2-2のFOです。
真狼-真狂か、真狂-真狐かな。
対抗のクトゥルフさん狼はまずないと思ってるので。」
クトゥルフさん「ミッテランみたいな挨拶遅いとことロラされるのか。。。悲しいけど仕方ないね」
EROSさん「この人数で霊能2出るなら、霊能は真狂目だろうか?
まさか狐や狼がロラされに出てこないだろうし」
リィヤルスさん今日は霊能ローラーだ
占いは予告を頼むぞ
チャンPさん「霊能は真狂かな? まあ霊能ロラからでいいんじゃない?」
瞬くまたたびさん「霊に狐混じりな気がするんだけど呪殺証明できないじゃないの」
さん「挨拶位置で言うと、クトゥルフ>ミッテランだな、ミッテラン遅すぎだ」
遠のく幸福さん「現状霊能が真狂のほうがレアケースなので霊能は真狼か真狐のほうが
可能性としては高い。
というか13人村で狂人が霊能騙りってアグレッシブな自殺なような気がするし普通に対抗狂人の可能性が高いかな。」
アズラッドさん「しかし霊2か
恐らく中身は真狂-真狐になるんではなかろうか?」
マガGさん「ポリプロか
まあほぼ同時だからグダグダは言わんが霊能で出るなら一番目指すべきだと思わんかね」
ポリプロピレンさん「相方あってる 進行は相方に任せるよ」
電子姫さん「え、霊能3人? ポリプロピレンが共有じゃなかったら一番真目で見てロラって感じでいけたのに。 とりあえず霊能ロラしましょう」
ゲームマスター「撤回からの真狂-真狐 役職ロラするだけで一気に狼さん有利という展開」
クトゥルフさん「ポリプロピレンが撤回ね
ミッテランがそのままならロラだな」
チャンPさん「今日はグレラン?霊ロラ?それだけ教えて」
ポリプロピレンさん「相方 大やけどの人」
EROSさん「え?結局2-2なの?」
瞬くまたたびさん「2−2って共有は両騙りじゃないの?」
アズラッドさん「霊能3だと・・・!?共有W撤回がなければ清々とろらだろう」
さん「2−2−1把握、あとは共有はFOする?」
遠のく幸福さん「んーまあなんにしても2−2ならローラーしかねえな。
共有1人しか騙ってないんだろ?」
リィヤルスさん共有CO
相方はポリプロピレンだ、確認してくれ
ミッテランさん「えええ、対抗二人もいるとか…。共有さん撤回で、ロラなんですかね…。(遠い目)」
電子姫さん「占い2人に霊能2人、共有は相方が騙っている場合はアーマーなり撤回なり言って指示お願いします」
クトゥルフさん「間違えた、対抗3じゃなくて2」
マガGさん「2−3バクレツワロリッシュwwwwww」
遠のく幸福さん「霊能3COとかバルスwwwwww
共有騙ってたらさっさと撤回しろよ」
クトゥルフさん「え?対抗3?共有がいるならさっさと撤回してロラでいいよ」
チャンPさん「霊能3だし共有は撤回してロラからでいいよ」
ポリプロピレンさん「霊能撤回 共有CO」
さん「2−3か、共有いるなら撤回してロラだね」
EROSさん「霊能wwwww共有遊び過ぎwwwwwwwww」
マガGさん「というわけでピカチュウ占いは割と新芽だYO」
アズラッドさん「まず占い2だな!霊能出てこい!」
瞬くまたたびさん「理由 右占い」
遠のく幸福さん理由
名前一覧を見てチャンPとマガGに繋がりを感じた
これってもしかしてここで2Wあるんじゃね?
そんで、チャンPはズザだから銃殺出ると対応されそうでいやだなと
思ったから消去法でマガGさんを占いますね。
ポリプロピレンさん「霊能CO」
クトゥルフさん○進行確認して霊能CO
ミッテランさん「ミッテランの霊能CO。」
瞬くまたたびさん「占いCO アズラッド○」
遠のく幸福さん「占いCOマガG○」
ミッテランさん「ぼんまたん。」
アズラッドさん「アイオォォォォォン!
おはようございます。」
EROSさん「おはよう」
リィヤルスさん「おはよう
ちっ、顔の火傷痕じろじろみんなよ」
さん「おはよう」
ポリプロピレンさん「おはよう」
電子姫さん「おはようございます!」
マガGさん「ピカチュウ黄色いから占ったらいいんじゃね?」
クトゥルフさん「おはよう」
チャンPさん「おはようございまちゅう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/14 20:52:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> EROS <<<
マガGさんの独り言「可愛いは正義という言葉は正義の危うさとともにある意味心理を突いていると言えるのではないだろうか」
ゲームマスター「◆チャンPさんの独り言「初日うらないなんてみません(ふるえごえ)」
初日占いなんて幻想(震え声)」
遠のく幸福さんの独り言「占いCOマガG○」
さんの独り言「よし、それだ!」
遠のく幸福さんの独り言「初日15秒待ちるーるとか作ってほしいけどなあ(人外目線)」
さんの独り言「ああ、SGっていう手があった!」
リィヤルスさんの会話「それでFAでいいだろう」
遠のく幸福さんの独り言「銃殺対応4人分理由作ったはいいけど、時間内に貼れるかどうか。」
マガGさんの独り言「可愛いは正義
つまりピカチュウは正義」
さんの独り言「狩人で潜伏できる気がしないんだよねぇ・・・超村目になってみます?」
チャンPさんの独り言「初日うらないなんてみません(ふるえごえ)」
ゲームマスター「共有さん達ェ…」
さんの独り言「9吠えか」
ポリプロピレンさんの会話「そうだねー 共有の共通認識としてGMふざけんなってことでいいかな?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
クトゥルフさんの念話「よし、初日囲われたら潜伏
囲われなかったら霊能COしよう」
アズラッドさんの独り言「アイオォォォォォン!
おはようございます。」
チャンPさんの独り言「初日共有なんだろ?そうだろう?」
ミッテランさんの独り言「あと、ちょっとだけ睡魔に侵されているので、許して…許して…。
でも村したかったんだ、よ…。」
リィヤルスさんの会話「ま、狂人欠けてることを祈るしかないが
ここのGMだったら初日占いの呪殺がレアケじゃないから困るところだな」
電子姫さんの遠吠え「お願いしますー」
ポリプロピレンさんの会話「あいよー あんまりアーマーは好きじゃないからなー。
占い2だったら霊能で出るかも」
EROSさんの遠吠え「130私噛みマス」
チャンPさんの独り言「今日は狼全潜伏の日 よって占い3なら真狂狐でみていくスタイル」
クトゥルフさんの念話「潜伏したって吊られるか占われるかだけだものなぁ」
電子姫さんの遠吠え「リィヤルスだけ○準備しておきます。 130噛みか100噛みの二択ですが」
ゲームマスター「なにそれこわい>該当」
さんの独り言「狩人だけど呪殺出たら占い騙るってのも乙なものだったかね(イヤナイナイ」
クトゥルフさんの念話「吠えは普通っぽい」
瞬くまたたびさんの独り言「かーらーのー?」
リィヤルスさんの会話「俺は普通に出るつもりだ
霊能アーマーに関しては任せることにする」
EROSさんの遠吠え「チャンP○だけ持ってて、初日銃殺出たら出ますよ」
ゲームマスター「◆ポリプロピレンさんの会話「共有が2人という事は役欠けてる可能性が高そうね気をつけてね
GM後で体育館裏な」
ふえぇ役欠けなしだよぉ…」
アズラッドさんの独り言「グレスケ?知らん」
電子姫さんの遠吠え「ですね、まぁ頑張りましょう」
ミッテランさんの独り言「思わずポリプロピレンってなんだろうって検索かけました。
わんわんさん村立てありがとうございます、大丈夫、今日はきっと役欠けてない。」
リィヤルスさんの独り言「憎しみと破壊衝動に駆られる狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
俺に狩人をやらせるとはこれは皮肉か?皮肉なのか?
……なったものは仕方ないしやるしかないな
だから初手吊りと最終日SGはやめるんだ

(゚ww゚)<日記を供養だ」
EROSさんの遠吠え「まー潜伏でいいんじゃないですか?
あとは展開見てなんとか」
ポリプロピレンさんの会話「相方に任せるよ」
ポリプロピレンさんの会話「共有が2人という事は役欠けてる可能性が高そうね気をつけてね
GM後で体育館裏な」
瞬くまたたびさんの独り言「位置占い安定」
クトゥルフさんの念話「それとも占い騙り?」
リィヤルスさんの会話「何かしたいことはあるか?」
クトゥルフさんの念話「朝一挨拶からの霊能COでいってみようか」
電子姫さんの遠吠え「とりあえずグレラン切り抜けるだけの力はあると勝手に自負していますがどうしましょう」
さんの独り言「WCCO!」
リィヤルスさんの独り言「(゚ww゚)<また共有かよ」
遠のく幸福さんの独り言「狂人だけ勝率が段違いで低い。何が悪いんだろうか・・」
クトゥルフさんの念話「うーん、どうしようか」
マガGさんの独り言「役職よこせええええええ」
電子姫さんの遠吠え「うわー、よろしくお願いします」
さんの独り言「はい、呪殺セットバイバイ、供養はしない」
アズラッドさんの独り言「20戦程振りの素村や!
SWT」
リィヤルスさんの会話「共有か
相方はよろしく」
EROSさんの遠吠え「嫌な予感はしてたんだ!」
ミッテランさんの独り言「うあ…、ん。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
遠のく幸福さんの独り言「うわあ、よりによって一番苦手な役職を」
アズラッドさんを占います。 >>> 瞬くまたたび <<<
ポリプロピレンさんの会話「よろしく」
マガGさんの独り言「うがあああああああ」
さんの独り言「しろめ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 20:47:42)
ゲームマスターそれでは開始します!
電子姫さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
アズラッドさん「毎日使ってるから(仕事柄>ポリプロ」
さん「よろしくね」
マガGさん「今のジャンプならたぶん勝てる」
ポリプロピレンさん「ポリプロピレン通称○○です」
瞬くまたたびさん「よろしこ」
チャンPさん「よろしくちゅう」
ミッテランさん「真ん中の席は嫌だよ〜、よろしくお願いします。」
アズラッドさんアイオォォォォン!
EROSさんSデーもよろしくね
リィヤルスさん「よろしく頼む」
クトゥルフさん「よろしく」
遠のく幸福さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
瞬くまたたびさん「だいじょぶ」
瞬くまたたびさん「すまん」
アズラッドさん「ぬ、誰ぞかおらぬのか?」
ゲームマスター「3分遅れが1、赤になるまで待ちます」
マガGさん「短期しかやったことないけどワンナイト人狼はまあ考えてるなと思た
役職の明記という概念が覆されてるけど」
ゲームマスター「@1」
アズラッドさん「おお・・・蜃気楼の金鷹よ・・・」
ゲームマスター「赤だったので仕方ないね…(´・ω・`)>わっふる蹴り」
ゲームマスター酉チェック完了しました 更新2043で揃えて下さいませー
ポリプロピレンさん「わっふる蹴られたのかww」
チャンPさん「わっふるありがとうございます」
ミッテランさん「瞬くまたたび!瞬くまたたび!瞬くまたたび!」
EROSさん「SデーとJPは犠牲になったのだ・・・」
さん「サン○ーは!?」
kariさんがチャンPに名前を変更しました。
瞬くまたたびさん「言えてないがな>ミッテラン」
ゲームマスターチャンP>わっふる
マガGさん「ありがとぉ」
ミッテランさん「瞬くまただびさんって、早口言葉みたい。」
kariさんがマガGに名前を変更しました。
ポリプロピレンさん「週刊誌って『ん』が入る物多いなー」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
kariさんが瞬くまたたびに名前を変更しました。
チャンPさん「わっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チャンPさん「こんばんは」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックはOKです ズサさん待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:38:57)
ゲームマスターマガG>わっふる
kariさんがリィヤルスに名前を変更しました。
ポリプロピレンさん「一瞬クトゥルフが見えた 気のせいだった」
kariさんがアズラッドに名前を変更しました。
ジャンPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の赤蹴り
そしてわっふるお待ち下さいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがクトゥルフに名前を変更しました。
アズラッドさん「こんばんわ」
マガGさん「(U^ω^)わっふるたのむよぉふぅぐたくぅん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:36:47)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポリプロピレンさん「若本?」
ゲームマスター「最初の更新時間より前の赤蹴りますね」
瞬くまたたびさん「(U^ω^)ずさずさお!」
ゲームマスター「荒ぶっておられる いらっしゃいませー」
マガGさん「(U^ω^)ぶるぅぅぁぁああああぁぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:35:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:35:22)
ゲームマスター「終わったら流れてこないかなーという淡い期待(小声)」
ポリプロピレンさん「上村そろそろ終わるな」
ゲームマスター更新時間延長しますね 赤含めて@3なので次回2035で
kariさんがミッテランに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが遠のく幸福に名前を変更しました。
ポリプロピレンさんがポリプロピレンに名前を変更しました。
kariさんがポリプロピレンに名前を変更しました。
ジャンPさん「離席します」
kariさんが電子姫に名前を変更しました。
かりさんがジャンPに名前を変更しました。
ゲームマスタージャンP>わっふる
kariさんがEROSに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャンPさん「わんわんお!わっふるください!」
ジャンPさん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:17:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
EROSさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:15:25)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2025で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミッテランさん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:13:53)
ゲームマスター「ほむほむ、長期人狼メインなのかー
長期も一度行ってみたいと思いつつログを見るに留まってる組です」
さん「気になった方は立ち読みしてみるといいかもー」
さん「でも短期人狼はあまり語られていなくて、長期人狼のログが大半を占めている内訳という」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ほー、そういう本も出てるのか」
電子姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:09:34)
さん「今日ね、角川から発行されてる「人狼読本」なんてものを見かけたから買ってみたよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
ポリプロピレンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:06:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:06:21)
ゲームマスター「デスクトップ整理してる間に来て去っていっていた」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「           。. 。.+. 。:゚.::゚・*
⊃  ・ ・.。・・゚・*。::゚*:.:*:・.:+:*:.:.。:.
         ゚  ゚+゚ ゚ :゚+*。・.゚+」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:04:51)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2015で
ゲームマスター「おおうちょっと目を離してる間に いらっしゃいませー」
クトゥルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:00:31)
リィヤルスさん「こんばん▼(∪^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:59:56)
かりさん「うーん 分からない。ギブアップ」
かりさん「簡単な質問があるのか。答えてあげよう」
かりさん「こんばんは」
遠のく幸福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:58:25)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:58:23)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る