過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
寝落ち大明神
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔術の書
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望厨
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忍者
◆6FfygvFFpQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステルク
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チキンタツタ
◆NmROROVvWU
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロッケ
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちわわ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(死 亡)
 
 
buront
◆U/fpHrOkHg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイン
◆X23eg//o3A
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ArcOUCbNt.
[猫 又]
(生存中)
 
 
恋人陣営
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼肉帝国
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソーセージ
◆2HpbVLY.5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Yシャツ伸び夫
トリ怪しい ◆NSnLP3kGhc
[村 人]
(生存中)
 
 
コンセント
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒雷
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 恋する18猫村 〜 134694番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コンセントさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
魔術の書さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
魔術の書さん「おつかれさまでした。」
burontさん「まあ今回は痛み分けということにしておいてやろう
俺は心が広大だからな>忍者

それでは俺もログアウトするべ、GM同村ありがとう」
忍者さん「余裕ぶっこいて吊られるとか恥ずかしすぎるだろ・・・>希望厨
俺は黙って帰る。村立てありがとう」
恋人陣営さん「役欠けの線を切って序盤に狐交じりじゃないと見てしまったのはミスったなあ。
GMさん村たてありがとうございました。」
寝落ち大明神さん「村ちゃてありがとうございまうs」
ちわわさん「GM様村縦ありがとうございましたー。もうちょっと精進します」
コロッケさん「村たてありがとうござーまーす」
黒雷さん「GMさん村たて感謝です」
ゲームマスター「んーこうなるか
お疲れ様」
Yシャツ伸び夫さん「お疲れ様でした」
希望厨さん「GM村立てありおー」
寝落ち大明神さん「お疲れ様でした」
burontさん「もう勝負ついてるから>忍者」
恋人陣営さん「burontさんの狐オーラが村を勝ちに導いてくれた感じがします!」
ちわわさん「お疲れ様でした。ゲゲゲってすいませぬ><」
希望厨さん「あの日切ったのは進行ミスの賜物だから忍者に責任はねーさ」
Yシャツ伸び夫さん「狐本当だったの( ・`ω・´)」
burontさん「あそこで忍者投票しろってのも厳しいけど
狐投票は透けてしまうし難しいべ」
黒雷さん「お疲れ様です」
さん「おつー」
忍者さん「すまねぇ、あそこで切られるとは思わなかったからな」
コロッケさん「これ狐GJだなww」
恋人陣営さん「お疲れ様でした。」
Yシャツ伸び夫さん「潜伏占いだったのか…」
コロッケさん「おつかれさまー」
黒雷さん「ごめんやっぱ無理」
コンセントさん「お疲れ様です」
忍者さん「おつかれさん」
希望厨さん「おつかれ」
burontさん「おつかれー」
猫 又」の勝利です!(13/11/14 21:49:19)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
Yシャツ伸び夫さん1 票投票先 → 黒雷さん
黒雷さん2 票投票先 → Yシャツ伸び夫さん
さん0 票投票先 → 黒雷さん
黒雷さん「発言からしてサインさんがLWは無いと思ったんで昨日はYシャツさん狼と見ました」
Yシャツ伸び夫さん「投票したよろし」
希望厨さん「狐の気持ちはわかるけどねw」
さん「投票済だからもういいよ相互して」
burontさん「面白そうなほうを選んでしまったな
忍者にやり込められるのが悔しかったわけでは決してないぞ」
寝落ち大明神さん「そういうお約束みたいなものが最近少ない気がするんですよ」
焼肉帝国さん「うらない初日でみてもあそこでは吊っちゃだめだって話なんですけども」
忍者さん「正直俺が切られたのは俺が弱すぎた結果だからな。何も言わん」
Yシャツ伸び夫さん「二人の意思を曲げるのも無理っぽいですし」
Yシャツ伸び夫さん「弁解することもないしなあ」
サインさん「お疲れ」
黒雷さん「殴り合いましょうよ>Yシャツさん」
Yシャツ伸び夫さん「いじょ
沈黙します」
さん「これならいいわ」
希望厨さん「あと今回狐って11人?で黙って吊られたほうが引き分けの可能性あったと思う。飽和警戒した狼の猫噛みとかで」
Yシャツ伸び夫さん「ひとつ言っておく
俺は村だぞ」
恋人陣営さん「なんやかんやで占い初日見切って思い切ってあそこで忍者さんを吊った共有さんが凄い…」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒雷さん「Yシャツさんに投票します」
さん「おはよ」
忍者さん「正直いってお約束に近いもんだろ?>寝落ち」
Yシャツ伸び夫さん「あはははw」
忍者さん「ってはええな。」
burontさん「占いを処理できたからと言ってそう簡単に
勝てると思う浅はかさは愚かしい>忍者」
忍者さん「おつかれさん。」
黒雷さん「おはよう」
寝落ち大明神さん「個人的には忍者さんとburontさんの掛け合いが面白かったので満足です」
9日目の朝となりました。(13/11/14 21:46:43)
サインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サインさんを狙います。 >>> 黒雷 <<<
さんの独り言「今だと朝一黒雷投票」
黒雷さんの遠吠え「もう噛むか」
希望厨さん「決め打たなくて良い日に決め打ちして、でも決め打ちに正解しちゃうと何が悪かったのかわかりづらいからねぇ」
burontさん「うは おつかれー」
コロッケさん「おつかれさまー」
黒雷さんの遠吠え「Yシャツさん狂人??」
忍者さん「これで勝ったと思うなよ...>buront」
8日目の夜となりました。(13/11/14 21:46:03)
burontさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Yシャツ伸び夫さん0 票投票先 → burontさん
黒雷さん1 票投票先 → burontさん
サインさん0 票投票先 → burontさん
さん0 票投票先 → burontさん
burontさん4 票投票先 → 黒雷さん
コロッケさん「そうだった、●だった」
寝落ち大明神さん「総合的に考えればグレーの方が基本ですよね返答ありがとうございます」
burontさん「当然おわらんべ
終わるならあがいてる」
Yシャツ伸び夫さん「ぶろんとつって終わらなかったら釣ってもいいよ(ヽ'ω`)
でもぼくはきみたちのなかまだ!」
忍者さん「●特攻されたからな。COせざるを得なかったんじゃねーか」
寝落ち大明神さん「狐COを信じる=忍者偽ですが
忍者偽=狐COを信じるわけではないですよね
狼狼ー真狂?とかになるけれども」
黒雷さん「消去方からです(勘五割」
Yシャツ伸び夫さん「ぼきは村人のなかまです^q^」
さん「喋る気ないらしいからブロントさらば」
コロッケさん「狐にとっては潜伏より占いcoのほうがよかったりするのかな」
burontさん「いやー 結構村にも協力しちゃったから
これ以上はいう事ないな」
黒雷さん「一応言っておくとYシャツさん狼で見てます」
さん「なんか意見ある?」
希望厨さん「狼の狐COブーム来るかもね」
burontさん「そりゃ今日は俺吊り不可避だべ」
コロッケさん「おつkれさまー」
黒雷さん「1w1fですね」
さん「おはよ」
恋人陣営さん「これならいけますかね」
サインさん「ブロントに投票します」
burontさん「露骨に吠えが元気なかったな
普通に吊れたんだろう」
忍者さん「おつかれさん」
恋人陣営さん「お疲れ様でした。」
黒雷さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/14 21:42:06)
恋人陣営さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋人陣営さんを狙います。 >>> 黒雷 <<<
焼肉帝国さん「忍者残したほうが情報増えるだろうし、いきなり吊るほどブロント狐認定もできんでしょ」
希望厨さん「狩人を警戒した狼がグレーを狭める可能性に期待して、ってのはありだけどリスクはそれなりに高い。というより狐COを信じるなら指定精度は悪くても全然構わない」
ゲームマスター「あーここで狐噛み柱COはおもしろいなぁ」
黒雷さんの遠吠え「あそこは吊れない」
黒雷さんの遠吠え「恋人さん噛むか」
希望厨さん「狐噛んで朝一柱COで村の実力測ってやれば良いさ」
寝落ち大明神さん「残してグレー指定→騙り吊りと騙り→グレーで期待値は変わらないので
真もある忍者よりグレーを吊る意味はわかります
ただ、忍者真を切る前提ならば
忍者吊りからのグレー噛みで、翌日以降の指定精度があがるメリットもあると思うのですがおかしいでしょうか?」
さんの独り言「黒雷かシャツでいいよなーこれ」
コロッケさん「さすがに明日はきつねかな」
burontさんの念話「なかなか露呈人外も楽しかったべ
狼陣営には悪いが、黒特攻されたのでイーブイだな」
黒雷さんの遠吠え「対抗狼なら普通に忍者に票いれると思うんですがね」
希望厨さん「狐噛むのがベストだけど、この村の進行見ると狐大事にしすぎてあっけなく狐勝たせそう」
魔術の書さん「おつかれさまでした」
恋人陣営さんの独り言「猫噛みが来たら柱しますかね」
コロッケさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
burontさんの念話「まあ今日はマジ俺が吊られる2000%なんだが」
恋人陣営さんの独り言「狐か分からないけど」
恋人陣営さんの独り言「明日5人で迎えるなら狐吊って最終日で良いです」
忍者さん「おつかれさん」
恋人陣営さんの独り言「狼特攻が狐に直撃の真狐… って何のことだと思ってたら思い切り誤字ってましたwwすみません」
黒雷さんの遠吠え「うむむ・・・まずいか・・・」
burontさんの念話「あ、狼つれたなこれ」
7日目の夜となりました。(13/11/14 21:37:37)
魔術の書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Yシャツ伸び夫さん0 票投票先 → 魔術の書さん
黒雷さん0 票投票先 → 魔術の書さん
恋人陣営さん0 票投票先 → 魔術の書さん
魔術の書さん6 票投票先 → burontさん
サインさん0 票投票先 → 魔術の書さん
さん0 票投票先 → 魔術の書さん
burontさん1 票投票先 → 魔術の書さん
希望厨さん「狐吊って2残りだと猫噛み強制最終日だしね
本来なら9人で忍者は真偽問わず残しでグレー吊りのほうがいい
偽で見たとしても9人で忍者吊りは早すぎて後が困る」
寝落ち大明神さん「5人で吊ったほうがいいですね」
恋人陣営さん「何でもいいです指定することが大事です どさくさに紛れて変な場所が吊れたらかないません」
Yシャツ伸び夫さん「ほい了解」
黒雷さん「◆夏さん 「じゃあ魔術」
そこは村だと思うんですが・・・」
希望厨さん「だがしかし狐COを狐で見るなら今日吊るのはあんまよくない」
burontさん「黒雷と魔術のどちらか
もしくは両方が狼だべ」
恋人陣営さん「グレ数が後2少なければそこ狐で見ても狼で見てもブロントさん吊りで良いとは思うのですが」
さんじゃあ魔術
恋人陣営さん「いや2w残りで考えてもブロントさん吊り→猫噛みが発生したら最終日グレ4とかいう村勝ち10%未満のルートになるんですよ」
黒雷さん「最大2残りです、勝負しましょう」
Yシャツ伸び夫さん「俺もブロントでいいと思うんだよなあヽ(´ー`)ノ」
チキンタツタさん「おつかれ〜」
さん「ブロントでいいと思ってたけど三残り考えるの?」
恋人陣営さん「なので正直ブロントさんは吊りたくないです」
忍者さん「まあなんていうか、占いと噛みとを全部やろうとするのはダメだなってわかった。」
焼肉帝国さん「別に俺認定してか?」
恋人陣営さん「まあ占い初日ルートでブロントさん吊っても大体2w死んでるので即負けは無いですが
グレーくっそひろくてきついですよ その場合偶数戻しの猫噛みもあるかもしれませんし」
希望厨さん「んで狐CO者を吊るなら奇数のうち、これは鉄の掟」
burontさん「どうぞどうぞ
ちなみに俺が狼なら真の可能性を残して指定された日に吊られただろうな
囲い候補も残せるんでねえ」
コロッケさん「今日は狐だろうん」
魔術の書さん「狐さん吊りましょう」
コロッケさん「お疲れ様」
恋人陣営さん夏さんは指定とかいけますか?この状況なので指示役は早めに指定をお願いします
サインさん「魔術さんに投票します」
黒雷さん「魔術さんはブロントさん投票してるので村だと思います、考えが似てるので」
魔術の書さん「おはようございます。」
burontさん「初手狼特攻が狐に直撃の真狐

どういう状況なの・・・?」
恋人陣営さん「というか忍者さんを吊ってしまった時点で真を追う進行がもうきびしいので
brontさん残して半飽和見つつの進行しかないでしょう」
希望厨さん「狐COを真認定で一回共有噛まれたくらいでこういう吊りをするプレイヤーがいると普通の内訳の時にかなり迷惑するぞw」
恋人陣営さん「初手狼特攻が狐に直撃の真狐―真狼、これをメインルートで考えているという意味でよろしいか?
それならば今日からはグレ吊りを行い、村が吊れて飽和しそうになったら狼に猫噛ませるか狐噛ませて柱に出てもらって最終日想定は出来ますが」
burontさん「俺投票は黒雷と魔術の書か
狐吊りたいなら心配しなくても最終日前には吊れるんですがねえ
お前らの考えはヨミヨミですよ?」
黒雷さん「占いは忍者さんか初日が真なんで忍者さんは残すべきだったと思いますよ。僕は」
焼肉帝国さん「相方おつかれ」
忍者さん「おつかれ」
恋人陣営さん「おはよう」
黒雷さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/14 21:32:00)
チキンタツタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンタツタさんを狙います。 >>> 黒雷 <<<
寝落ち大明神さん「誰がなにをするかわからないのも人狼として面白いと思います
理詰めすることが絶対というわけではないですし」
恋人陣営さんの独り言「少なくともここで忍者さん吊りになったということは
グレーはもう切り替えて占い初日で最善を尽くす方法を考えるしかないか」
希望厨さん「下界でいるかが言ってた気がするけど忍者吊りは間違ってて正解はグレー指定」
焼肉帝国さん「すくなくこと俺は灰吊りじゃなかったか^q^」
黒雷さんの遠吠え「知らん」
希望厨さん「共有噛んで狐噛んで6人で人柱COすればいいさ
そのまま柱吊るようなら村の実力が知れる」
黒雷さんの遠吠え「『はよ噛め』って言われてる??」
忍者さん「さすがに勇気はなかったな。それに占いで手一杯で思考が怪しかったのはすまねぇと思ってる」
黒雷さんの遠吠え「なんとかなるさ、多分」
恋人陣営さんの独り言「えー狼特攻が狂人にあたっての狂狼―真狼は最初考えたけど、狐に当たったパターンも考えとくべきだったのかなー
忍者さん真なら大体狐死んでないからまあ引き分けはいけるかもしれないけどうーん」
黒雷さんの遠吠え「共有噛むか、怖いし」
黒雷さんの遠吠え「さぁ、どこ噛む??」
希望厨さん「ただ忍者も昨日ブロントを噛まなきゃあかんよ」
恋人陣営さんの独り言「吠えが減ったでござる」
コロッケさん「おつかれさまー」
黒雷さんの遠吠え「頑張ります」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒雷さんの遠吠え「LWは嫌ですね・・・」
希望厨さん「結果的に当たってるけど、これが成立するなら人狼はゲームとして成立しなくなるよ」
さんの独り言「狼浮き彫りじゃないのこれ」
burontさんの念話「まあこれで明日は俺吊りだな
結構勝負になるんじゃないか 占いが即死とはいえ」
恋人陣営さんの独り言「狼特攻が狐に直撃したパターンからの占い初日 狼狐―真狼 これはあり得るか」
チキンタツタさんの会話「相方おつかれさまでしす」
忍者さん「占い抜けてるんだな。お疲れ」
黒雷さんの遠吠え「お疲れ様です」
burontさんの念話「おわお」
希望厨さん「共有ちゃんこの吊りはちょっと情けないね」
6日目の夜となりました。(13/11/14 21:27:30)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Yシャツ伸び夫さん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん6 票投票先 → burontさん
黒雷さん0 票投票先 → burontさん
恋人陣営さん0 票投票先 → 忍者さん
魔術の書さん0 票投票先 → burontさん
サインさん0 票投票先 → 忍者さん
さん0 票投票先 → 忍者さん
チキンタツタさん0 票投票先 → 忍者さん
burontさん3 票投票先 → 忍者さん
寝落ち大明神さん「最後に吊ればいい理屈はわかるんですが
忍者真みつつ忍者偽のことも考えるーというのは中々切り替えが難しくないでしょうか
スパッと真を切るならそれはそれでありだとも思います」
コロッケさん「忍者吊られるかな
狐はまだぽいし」
恋人陣営さん「占い初日で見るなら完グレから非狐っぽいの吊るべきかなあとは思います」
忍者さん「俺吊るぐらいならな。」
burontさん「吊られると思ってたぞ 狐だが」
Yシャツ伸び夫さん「狐CO信じるのも半信半疑でいいと思うヽ(´ー`)ノ」
恋人陣営さん「◆burontさん 「そこが狂人なら俺が噛まれてるべ>恋人」
確かにそうである、が…」
忍者さん「つーかブロント狼だから吊っとけっていいたいんだがな。」
黒雷さん「チキンタツタさんには考えがあると見て信じます。って言いたいけどさすがにブロントさんから吊るべきかと・・・」
魔術の書さん「burontさんを吊らないんですか」
さん「コロッケ吊ってそう動くなら誤爆考えてたのかな」
burontさん「そこが狂人なら俺が噛まれてるべ>恋人」
忍者さん「俺狂人でみたり狼で見るのは勝手だがよ。
狼狐と仮定するなら俺狼特攻したことになるのかよ。」
恋人陣営さん「ブロントさんが狐COするまではそれも割と本線で考えてましたが
この状況では違うんじゃないかなあ。>Yシャツさん」
魔術の書さん「人外だといってる人つらないんですか」
さん「ほー」
焼肉帝国さん「全偽考えるにしても忍者は最後に吊ればいいんだよ・・・」
恋人陣営さん「忍者狼なら最低1人はここまでに囲ってくると思うのでそこはあって狂人どまりだと思ってるのですが>共有」
サインさん「その吊ならブロントさんも必要なので思考がいります。がんばってください」
Yシャツ伸び夫さん「狂狼ー狼真
じゃないの(ヽ'ω`)」
burontさん「いや両偽だべ 安心していいぞ
俺視点なんか忍者偽以外何もわからんし>恋人」
忍者さん「ああ?ここで俺吊るのか?やめとけよ」
寝落ち大明神さん「これブロント先生吊れなくなりましたね
霊真狼考えるならW候補として残すしかない」
恋人陣営さん「ん!?」
忍者さん「さすがにちょっといいか・・・
魔術とサインはもっと発言頑張れ」
恋人陣営さん「と言うか忍者視点もブロント視点も占い初日視点も
グレーが同じってのがおかしすぎるので多分両偽はないです
占い狂狐で見ればこういうグレコンになる可能性はあるのはあるんですが…相当薄いかと」
チキンタツタさん忍者さん吊ります
黒雷さん「この噛みってやっぱ偽ですかね??」
burontさん「ちなみに占いが両方噛まれないのは
俺が忍者に○つけたせいで狂人だと思われてるからだろうな
つまり二日目吊られの霊能が狼で問題ないべ」
恋人陣営さん「そしてこの噛みなあ…忍者視点詰みはまだならチャレタイミングではないのか」
魔術の書さん「ううう・・・」
焼肉帝国さん「おつかれさま」
魔術の書さん「おはようございます。」
さん「おはよ」
burontさん「おいィ・・?死ぬ気マンマンだったんですが
ヒマだったんで長文改変とかしてしまったんだが?」
恋人陣営さん「忍者に囲いが居ない=忍者は非狼っぽい
狂人は狐COしない=ブロントは狐狼



本命:忍者真で 真狼―真?
最悪のケース:占い初日 狂狐―真狼」
チキンタツタさん「おはよう」
忍者さんちょっといままでブロントの野郎を目の敵にしすぎてグレーがおろそかになってたぜ・・・
恋人とYシャツは勝手に喋ってくれるだろ。魔術とサインは知らねえけどな
というか魔術とサインのほうは発言マジでなんもなさすぎだろ。見えない位置占う主義の俺でもさすがに戸惑うぜ・・・
それに対して恋人とYシャツはそれなりだからな、あいだをとった形になるが・・・黒雷だな。
黒雷さん「おはよう」
burontさん「やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていた人狼との戦いで
おれは起床時間に遅れてしまったんだがちょうど騙り占いがわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれは寝床にいたので急いだところがアワレにも忍者が破綻しそうになっているっぽいのが夜会話で吠えていた
どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいる村メンバーのために俺は狐COを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ中身バレすると
「もう出たのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン狐盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった忍者はアワレにも騙りの役目を果たせず死んでいた」
忍者さん「占いCO 黒雷○」
コンセントさん「カーーールさーーーーん」
6日目の朝となりました。(13/11/14 21:22:12)
焼肉帝国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉帝国さんを狙います。 >>> 黒雷 <<<
チキンタツタさんの会話「グレ広いですけどね・・・」
焼肉帝国さんの会話「ただし囲い候補がありません、これはいいことです」
burontさんの念話「もうちょっと遊べるドン!」
チキンタツタさんの会話「忍者さんは吊らない?」
魔術の書さんの独り言「ごはんきた・・めどうしよ・・」
焼肉帝国さんの会話「まあ灰吊り、全偽なら引き分けにでも持ってく感じで進行すればいいのです」
コロッケさん「まさか狐が占騙ってるとは」
忍者さんの遠吠え「了解」
忍者さんの遠吠え「ブロント噛みして通ったらちょっとシャレにならん気がする。狐だと思うがな」
チキンタツタさんの会話「狐狼ー真狼なら狂人が対抗猫に出るなり何らかのリアクション起こしそうだけど
狂人欠けでしょうか」
黒雷さんの遠吠え「焼肉さん噛みますね」
さんの独り言「で見えたとかありそう」
恋人陣営さんの独り言「見事なカングレだらけ」
黒雷さんの遠吠え「共有噛み了解でし」
さんの独り言「狂狐がコロッケ○」
黒雷さんの遠吠え「狐把握しました見たいにブロントさん噛んどきます??」
コロッケさん「占いは潜伏死ね」
焼肉帝国さんの会話「せやろうね、ただ両偽なら狐狼ー真狼だと思ってます」
コロッケさん「初日狂人か」
忍者さんの遠吠え「んじゃ、共有でも食うか。どっちから食うかは好きにしてもいいぞ。
できれば噛む前に明言してくれれば助かる」
さんの独り言「コロッケ誤爆はありそう」
チキンタツタさんの会話「狂狐―真狼かな
占いはどちらもグレ減らさない占い方だから両偽burontさん狐は割りと信用出きる」
忍者さんの遠吠え「ま、狐だろうと思ったぜ。」
黒雷さんの遠吠え「お願いします」
黒雷さんの遠吠え「まさかの狐(泣」
恋人陣営さんの独り言「最悪のパターンは狂狐―真狼」
恋人陣営さんの独り言「忍者さん狼なら囲いが居ないから真狂だと思うんだよなあ
でブロントさんが狼狐、と」
忍者さんの遠吠え「囲ってやろうか」
burontさんの念話「俺つらないんですかねえ・・・」
コロッケさん「おつかれさまー」
burontさんの念話「え」
5日目の夜となりました。(13/11/14 21:17:40)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼肉帝国さん0 票投票先 → コロッケさん
Yシャツ伸び夫さん0 票投票先 → コロッケさん
忍者さん2 票投票先 → コロッケさん
黒雷さん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん8 票投票先 → 忍者さん
恋人陣営さん0 票投票先 → コロッケさん
魔術の書さん1 票投票先 → コロッケさん
サインさん0 票投票先 → 魔術の書さん
さん0 票投票先 → コロッケさん
チキンタツタさん0 票投票先 → コロッケさん
burontさん0 票投票先 → 忍者さん
コロッケさん「私の投票先は人外」
恋人陣営さん「んー…」
burontさん「というわけで俺の占い先もオールグレーだべ」
さん「わりと希望狼ありそーな抵抗の仕方」
burontさん「無理ナッシング 俺の勝ちはなくなるが」
コロッケさん「初日占いじゃ」
ちわわさん「サーセン><」
恋人陣営さん「ああ、ブロントさん真を見てコロッケさんを吊る場合は、って話ですよ>黒雷さん」
Yシャツ伸び夫さん「狐狼-狂真なのかな」
忍者さん「ま、いいぜ。コロッケから吊っても。」
忍者さん「最後の悪あがきに出たなブロント。さすがに無理があるだろ?」
焼肉帝国さんではコロッケ吊りますね
サインさん「なるほど。」
恋人陣営さん「と言うか私とか明らかに早めに占っておくべき場所だと思うんですが」
Yシャツ伸び夫さん「イエイなんだこの村ヘイヨー」
burontさん「このまま狼として吊られるのはフェアレディじゃないからな
教えておいてやろう」
黒雷さん「burontさん吊ることで2人外吊れてますよ>恋人陣営さん」
コロッケさん「忍者さんから吊りたい」
burontさんなら仕方ないな 狐CO そっちの占いも偽物だ
さん「そっち切るのか」
恋人陣営さん「完グレが5人いるので別に完グレ占っても良かったとは思います」
魔術の書さん「指定りょーかいです。」
忍者さん「なんだあいつ?かみ合わせ連打してるのはさすがに浅はかじゃねえの?
ここでコロッケ占って正解だったのか失敗だったのかわかんねーな」
恋人陣営さん「忍者視点だと最悪4w1fあり得るけどブロント視点3w1f1kが最大ならコロッケ吊りも…いや無しだな、万が一ブロント真で銃殺出たら半PPの恐れがあるから普通にブロント吊りだ」
さん「グレー吊れるよねまだ」
burontさん「本当に吊ってしまうのか?」
ステルクさん「初日占い抜きだったのか・・・」
焼肉帝国さんburont吊ります
黒雷さん「占い吊りだしCO無しいらんでしょ、多分」
Yシャツ伸び夫さん「こいつらつながってんのか(ヽ'ω`)」
恋人陣営さん「ふーむ」
サインさん「おはよ」
コロッケさん「COなし」
burontさんここは対抗の○を占うべ
なぜなら当然囲い臭いし、そうでなければ確定丸を作れるからなんだが?
やっぱり騎士はすごいなーあこがれちゃうなー
あ、発言の中身はあまり気にしてません、ストレス溜まるので^^;
魔術の書さん「おはようございます。」
忍者さんそろそろ対抗の○でも占っとくか・・・
理由としては、最悪の想定でいくと最大人外数は5、対抗の○はぶっちゃけ、噛まれないだろ
ここが人外ならそれでよしだが、村なら正直無駄吊りさせるハメになるだろうな。最悪想定でいくとマズイ
だから白黒ハッキリさせにきたぜ。
burontさん「占いCOステルク○」
Yシャツ伸び夫さん「おはよー」
チキンタツタさん「おはよう」
恋人陣営さん「忍者さん真と占い初日両方睨んでburontさん吊りましょう
2日目の振る舞いはそれなりに信用がありましたが、3日目以降噛まれてない事と占い結果的にもう信じられません」
コロッケさん「おはよう」
黒雷さん「おはよう」
忍者さん「占いCO コロッケ●」
5日目の朝となりました。(13/11/14 21:12:18)
ステルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルクさんを狙います。 >>> 黒雷 <<<
ステルクさんの独り言「【4日目】 護衛:コロッケ 死体:
正直占いに矛先が行く気がしない、だからここは確認噛みでもう一度コロッケを噛みに来るだろう
そうでなければ私がおそらく死ぬだろう」
コロッケさんを護衛します。 >>> ステルク <<<
黒雷さんの遠吠え「130で噛みます」
忍者さんの遠吠え「狐がわからないからちょっと面倒なんだよなぁ・・・ま、何とかするべ」
黒雷さんの遠吠え「分かりました」
チキンタツタさんの会話「ですね」
忍者さんの遠吠え「ちわわかステルクどっちか好きな方噛んでいいぞ。」
ステルクさんの独り言「普通にプレイングしておくぞ」
黒雷さんの遠吠え「狐どこでしょうか??」
忍者さんの遠吠え「そうだな、ブロントの野郎が狐だったらちょっと面倒だがな。吊れるだろ」
焼肉帝国さんの会話「そうなりますね、あとはその後に噛みを見ときますか
二回灰が死んでますけど灰は広い
対抗占いと占い先死体ですし」
ステルクさんの独り言「次CO迫られた場合3日目日記を偽装することによって狐が残っていると狼に思わせる事ができるが、たぶんやったら村にも被害いくよね」
さんの独り言「噛み合わせるメリットが思い浮かばない」
恋人陣営さんの独り言「コンセントさんは無理して噛むような場所ではないように見えるんですが
狩人はあり得るのかな」
黒雷さんの遠吠え「多分占い欠けでいいですねこれ」
恋人陣営さんの独り言「完グレ2連で死ぬとはなあ 狩人探しなのか銃殺警戒なのかはたまた潜伏占い探しなのか」
burontさんの念話「まあ俺にはどうでもいいことだな
適当な所で狐COしてさしあげよう
そうでないと狼大喜びなんですわ?お?」
焼肉帝国さんの会話「なにも問題はないよ、吊るなっていうほうが無理だ」
魔術の書さんの独り言「にゃんともわからない・・」
チキンタツタさんの会話「burontさん真なら噛まれてるだろうし吊るならこっちからでしょうか」
忍者さんの遠吠え「いや、仕方ねーんじゃねーの?」
恋人陣営さんの独り言「占い初日と忍者真を両方追ってburont吊り」
忍者さんの遠吠え「おつかれさん、さて、ちょっと辛くなってきたか?」
黒雷さんの遠吠え「対抗出たほうが良かったですか(汗」
burontさんの念話「どうみても猫COだったのに対抗がでぬえ」
チキンタツタさんの会話「すまんステ吊りでお茶を濁した」
恋人陣営さんの独り言「bront真なら狂人特攻だし噛まれてるはずなんだよねえ」
ソーセージさん「おつかれ」
burontさんの念話「ふんむ」
黒雷さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「ちわわで狐主張するにしても 
こんな信頼差で占いをのこのこ生かしておくかって事だよなぁ」
4日目の夜となりました。(13/11/14 21:07:47)
ソーセージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼肉帝国さん0 票投票先 → ソーセージさん
Yシャツ伸び夫さん0 票投票先 → ソーセージさん
忍者さん0 票投票先 → ソーセージさん
黒雷さん0 票投票先 → ソーセージさん
コロッケさん0 票投票先 → ソーセージさん
恋人陣営さん1 票投票先 → ソーセージさん
魔術の書さん0 票投票先 → ソーセージさん
サインさん0 票投票先 → ステルクさん
さん0 票投票先 → ソーセージさん
チキンタツタさん0 票投票先 → ソーセージさん
ソーセージさん11 票投票先 → 恋人陣営さん
ステルクさん1 票投票先 → ソーセージさん
burontさん0 票投票先 → ソーセージさん
希望厨さん「噛めない位置に狐がいるから噛み合わせで対応するしかないね
もしくはちわわで狐既に死んでます主張とか」
寝落ち大明神さん「あとはチャレンジがこないことをどう誤魔化すかですね」
恋人陣営さん「明日確定人外が吊れない限りは占い決め打ち日です」
コロッケさん「共有把握です」
burontさん「おいィ・・・」
恋人陣営さん「違うのかよwwwww」
Yシャツ伸び夫さん「途中で送信しちゃった(ヽ'ω`) すまん」
恋人陣営さん「Yシャツは猫宣言だと思いますけど」
忍者さん「別にブロント吊りを急がなくてもいいんだぜ?もっとも、最大人外数5の場合があるから明日には吊って欲しいがな」
チキンタツタさん「ではソーセージさん吊ります」
Yシャツ伸び夫さん「ごめん違うよ」
恋人陣営さん「これ忍者視点猫真狂あり得るので奇数で手をかけるの怖いなぁ」
burontさん「そこがニャンニャンであるか」
焼肉帝国さん「Yシャツ猫じゃないのか?」
ステルクさん「Yシャツは猫対抗ちがうのか?」
ソーセージさん「ありません」
チキンタツタさんソーセージさんはCOありますか?
さん「共有しんだらなんかやる」
恋人陣営さん「忍者さん視点、11〜12人までは●を吊らなくても余裕があるんです>魔術さん」
黒雷さん「対抗いないっぽいですね」
忍者さん「対抗いねーのか?」
Yシャツ伸び夫さん「猫

ねこ」
コロッケさん「夏さんcoある?」
Yシャツ伸び夫さん「アイエエエ ニンジャ ニンジャナンデ」
魔術の書さん「●吊りしないのですか?」
恋人陣営さん「1死体が死体先で急に結果貼りが速くなる方が狼あり得ますよ
噛み先対応を予定していればそのまま貼れば良いだけですので」
さん猫CO
ステルクさん「白噛みからグレー行くのかな?」
Yシャツ伸び夫さん「指定入るなら黙ってるよんヽ(´ー`)ノ」
希望厨さん「よし猫も露呈。ますます良い流れだぜ」
burontさん「むしろ俺がお前に言いたいことがあるべ>忍者」
忍者さん「buront>てめぇあとで覚えてろよ...」
ソーセージさん「おはよう」
焼肉帝国さん指定 夏
恋人陣営さん「両視点追ってグレーに指定、基本的に忍者さんを追う吊りで良いと思います」
サインさん「忍者さんが偽だったんですか」
burontさん「おいおい忍者さん騎士より遅いんですが^^」
黒雷さん「指定任せました、グレランでもいいですよ>共有」
忍者さん「ッチ、ブロントの野郎に遅れを取るとはな。」
サインさん「おはよ」
恋人陣営さん「burontさんは今日噛まれるくらいなら昨日噛まれてるはずなのでこれ銃殺GJは無いと思います」
ゲームマスター「お疲れ様」
Yシャツ伸び夫さん「おはろーん」
さん「おはよう」
コンセントさん「お疲れさま」
魔術の書さん「おはようございます。」
チキンタツタさん「おはよう」
コロッケさん「おはよう」
忍者さん結果貼りが早いのはいいことだというが・・・正直俺の目からすれば
お前は俺になんか言いたいことあるんじゃねえか?俺の勘が正しければ・・・な
どの視点からみても俺は真にしか見えないはずなのに、俺が怪しまれるってことは狐か狼か何かだろ?
それに発言を抑えてるようにも見えるしな。
そういう理由で占ったぜ。
burontさん「三日目の発言内容から、それなりに考えを思ってそうな所
その上・・・を多用する奴は心が醜い人外という噂があるので
占うしかないでしょう?
二日目の発言内容に余裕がある感じなのも二期なるんだが?」
恋人陣営さん「狂狼―真狼とかいうレアケを少し考えつつ、忍者さんの真を追う進行で良いんじゃないかなあ
あぁ昨日の話ですがコロッケさんは囲いっぽく見える上に占う場所じゃないです」
ステルクさん「おはよう」
黒雷さん「おはよう」
忍者さん「占いCO ステルク○」
burontさん「占いCOコンセント○」
4日目の朝となりました。(13/11/14 21:02:10)
コンセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンセントさんを狙います。 >>> 忍者 <<<
ステルクさんの独り言「次の占い先がおそらく囲いではなかろうか」
さんの独り言「希望狼は結構ありそーなぶれ方」
ステルクさんの独り言「【2日目】 護衛:忍者 死体:
ブロント真でもこの場合狼はブロントを釣り方向に持っていくと予測
よってこちらを護衛。霊能噛みの場合吊り先が狼だろう
【3日目】 護衛:コロッケ 死体:
コロッケを護衛したくもあるが囲いの可能性も捨てきれない。
だがここは裏を読んで護衛させて貰うぞ。占い噛まれたらすまない」
チキンタツタさんの会話「ステが多すぎて吊りきれない
どこかで村決め打っていくしかなさそう」
コンセントさんの独り言「ちわわ噛みって…
多分限られた人しか考えないだろうな」
コロッケさんを護衛します。 >>> ステルク <<<
黒雷さんの遠吠え「忍者さんに任せますね」
忍者さんの遠吠え「あ、じゃあ従うぜ。俺は占いに必死だからな」
burontさんの念話「あれは結果騙りだった!

・・・うん何の意味があるかわからん」
黒雷さんの遠吠え「あそこ狐ありそうな気がします」
焼肉帝国さんの会話「そうですね、そうしましょうか全偽も考えるシフトでもよさそうですね」
忍者さんの遠吠え「好きにかんでいいなら魔術かなーって俺は思うんだが」
黒雷さんの遠吠え「コンセントさん辺り噛んでみますか??」
コンセントさんの独り言
恋人陣営 「◆魔術の書さん 「●吊りの流れなのに なんで霊さん出たの?」
魔術の書さんとは早めに別れを告げましょう><」
魔術の書 「占いどっちもニセに見えます。」
えーと…何かって言うと魔術の書さんは占ってもらった方が良くないか?両偽って望むのは大体狐が多い気はするけど」
チキンタツタさんの会話「夏さんあたり吊って明後日決め打ちかな」
黒雷さんの遠吠え「どこ噛みます?」
さんの独り言「コロッケとかめっちゃアウトなのでそこ占いは好印象なんだよね」
恋人陣営さんの独り言「まあレアケ考えてても仕方ないので比較的信用の高い忍者さん視点で追うしかないかなあ」
恋人陣営さんの独り言「狂狼―真狼とかあるのかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
チキンタツタさんの会話「忍者さんが微妙になってきた」
焼肉帝国さんの会話「明日どこを吊りますか?」
恋人陣営さんの独り言「ちわわさんとか潜伏占い狙いで噛まれそうな場所」
恋人陣営さんの独り言「ぶっちゃけ真狂―真狼でグレー噛みとかよく分からないのでそれはない気がします」
忍者さんの遠吠え「ステルク○は作った」
忍者さんの遠吠え「さて、どうするかね。」
寝落ち大明神さん「お疲れ様でした」
burontさんの念話「忍者○はまずったべ・・・」
恋人陣営さんの独り言「多分真霊能だと思うなあ」
希望厨さん「それもありだね」
3日目の夜となりました。(13/11/14 20:57:30)
寝落ち大明神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼肉帝国さん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
Yシャツ伸び夫さん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
忍者さん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
黒雷さん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
コロッケさん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
寝落ち大明神さん13 票投票先 → 恋人陣営さん
恋人陣営さん1 票投票先 → 寝落ち大明神さん
魔術の書さん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
サインさん0 票投票先 → ステルクさん
コンセントさん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
さん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
チキンタツタさん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
ソーセージさん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
ステルクさん1 票投票先 → 寝落ち大明神さん
burontさん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
ゲームマスター「今日が銃殺、狐いないので信頼に来ましたって体で」
ゲームマスター「明日共噛みで狼がもう一人占COはどうだろう」
恋人陣営さん「というか寝落ちさん限りなく真っぽい発言だよなぁこれ」
コロッケさん「りょうかい」
Yシャツ伸び夫さん「レイロラ冠水しないとねえ( ・`ω・´)」
寝落ち大明神さん「別に狼特攻は決まってないですが?」
チキンタツタさんロラなー
希望厨さん「2−1だといずれブロント吊る時に霊能噛まなきゃだしねぇ
狂人が生きてて狐騙りが見えればなお良かったけど欲は言わない(・x・)」
恋人陣営さん「狼特攻からの乗っ取り狙い、ですか?
狂人特攻だと狼は霊能に出ないと思うのでその場合寝落ちさん視点ブロントさん偽で両偽の方がありますかね」
コロッケさん「共有進行でいいよ」
忍者さん「忍者は速さが取り柄だぜ?ナイトより遅い忍者なんかいてたまるかよ>ステルク」
ちわわさん「一日おくか悩んだんだよなぁ。大体昨日COしたら噛まれるだろうと思ったけど、どうせ噛まれるなら出ておけばよかった
初日共有占いだったし・・・」
さん「霊に狼でるくらいなら全潜伏でブロント噛むとは思うなぁ
狂が霊いくのも謎だけど」
チキンタツタさん「霊ロラるん」
コロッケさん「占い吊りたいけど先に霊か」
寝落ち大明神さん私のことより忍者さんの占い方について共有さんは指示すべきでは
明日も予告して噛み合わされたら困ります
黒雷さん「◆恋人陣営さん 「忍者さんは非狼でしょうね
狼ならここで囲うでしょう」 ここ死体なし出ないなら盲信出来る」
コンセントさん「ちなみに昨日の発言の流れ見てると
発言の流れを考えると身内●身内○って相互体制って作戦で出た様な感じは今の所しない」
恋人陣営さん「そう簡単に忍者さんを真と断定できる結果と噛みじゃないんですよねこれ
でも少なくとも狐交じりじゃない事は噛みでわかりました」
ステルクさん「忍者は相変わらず結果張り早いな。いいことではあるが」
忍者さん「普通に霊2って言うの見落としてたからな。
投票はすぐにやっちまったんだよ>寝落ち」
ゲームマスター「ここからどう噛みを持っていくかだなー」
burontさん「これで予告投票が咬まれた;;
みたいなアワレな占いを演じているつもりなのだろうが
どちらに信頼があるかはパッとみではわからないようだった」
寝落ち大明神さん「◆恋人陣営さん 「寝落ち視点だとむしろburontさんの真が濃い状況なんですかね」
いえ、自分の中の結論としては狼が霊能のっとり狙ったということかと」
コンセントさん「恋人陣営さんが若干怖い…」
恋人陣営さん「霊ロラ完遂で明日●かグレー吊って明後日占い決め打ちで良いですよ
奇数なので占いは無理に銃殺狙うよりは普通に占っていいです」
忍者さん「まあ寝落ち大明神が狂人だろ。」
希望厨さん「2−2の時点で占い視点人外3露呈だからCOして噛まれに行くのが安全ではあったかなぁ」
寝落ち大明神さん「忍者さん 0 票 投票先 → ちわわさん
忍者さん少しお粗末すぎますね」
ソーセージさん「おはよう」
Yシャツ伸び夫さん「ヘイヘイロラロラいくぜイエーーー」
忍者さん「あぁ?霊能結果●だあ?それにちわわ噛まれてるじゃねえか・・・
さすがに俺のこと即噛みはねえだろうから運がなかったんだろうな。」
恋人陣営さん「◆魔術の書さん 「●吊りの流れなのに なんで霊さん出たの?」
魔術の書さんとは早めに別れを告げましょう><」
黒雷さん「ってか霊能2人出てたのね」
ゲームマスター「お疲れ様」
恋人陣営さん「寝落ち視点だとむしろburontさんの真が濃い状況なんですかね」
魔術の書さん「占いどっちもニセに見えます。」
ちわわさん「出ておくのが安全だったかなー」
コンセントさん「ちわわ○って占うべき所だったんだろうか…」
希望厨さん「これは良いね」
burontさん「・・・なんで対抗が増えてるんですかねえ?」
サインさん「おはよ」
恋人陣営さん「忍者さんは非狼でしょうね
狼ならここで囲うでしょう」
Yシャツ伸び夫さん「おはよー」
寝落ち大明神さん霊能が真狼で考えられる理由
@
◆希望厨 「寝落ち共有じゃないんだ
まさかこの展開で対抗霊能出てくるとはね」
私を共有と誤認して、なかなか霊が出てこなかったのでのっとりを画策した

A
忍者が偽であることが狼視点でわかった
つまり、burontが非狼だった

真狼ー真狼もしくは真狂ー真狼

しかし、これだと霊に出なくても翌日にボルコンにみせかけ
霊能を噛むか即噛みすればいい話ですし
Aよりは@の可能性が高いのでは
さん「おはよー」
チキンタツタさん「おはよう」
ちわわさん「ゲゲゲっちゃいました。ごめんなさいお疲れ様」
忍者さん俺がパッと見怪しいと思ったところなんだが・・・1票なら占うか
自分が吊られないとわかってて発言を霊ロラしようだけとはちょっと可愛い顔してえげつねぇな
犬の皮を被った狐か?狼か?どっちもイヌ科だがな。臭ったし残ってくるっていうのなら占うしかねぇ
burontさん二日目の5発言があいさつと把握発言しかしていない、いくらなんでも人外すぎるでしょう?
こういうところはカカッと占ってさっさと黒引いてあげて退場させるのが
やさしさってモンだべ
さすがにナイトのINTはA+といったところかな
コロッケさん「おはよう」
ステルクさん「おはよう」
寝落ち大明神さん霊能CO 希望厨●
コンセントさん「おはよう」
魔術の書さん「おはようございます。」
burontさん「占いCOコロッケ○」
恋人陣営さん「率直に言うとどっちの霊能も狂人で霊能COするタイプには見えません
ぶっちゃけ霊能真狂よりは真狐とか真狼の方があり得るように感じました」
黒雷さん「おはよう」
忍者さん「占いCO ちわわ○」
3日目の朝となりました。(13/11/14 20:52:01)
ちわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわわさんを狙います。 >>> 忍者 <<<
焼肉帝国さんの会話「信用勝負はすでに崩壊してるのでそっからどのような展開になるかで推理します」
ゲームマスター「寝落ちが狂で霊に出るような発言じゃなかった事だけがネックか」
コンセントさんを占います。 >>> ちわわ <<<
忍者さんの遠吠え「俺が噛んでおけば一応遺言呪殺ってことにして占い吊れるだろ、多分」
ゲームマスター「チワワ噛めるのはいいね」
チキンタツタさんの会話「忍者さんもたいがいだけどね」
黒雷さんの遠吠え「一応猫いるんですけど噛みます??」
忍者さんを護衛します。 >>> ステルク <<<
希望厨さん「◆黒雷さんの遠吠え 「チワワさん噛みますか?」
潜伏真殺したら圧勝待ったなし」
チキンタツタさんの会話「はい」
チキンタツタさんの会話「忍者さんに○返すあたりburontさん真は無いと思うけどね」
さんの独り言「どっちも●みてからでてるよね」
忍者さんの遠吠え「いいぞ。」
黒雷さんの遠吠え「囲いいらないです」
黒雷さんの遠吠え「チワワさん噛みますか?」
忍者さんの遠吠え「囲い欲しければ言っといてくれ。」
ちわわさんの独り言「狐混じりと身内切りどっちだろう 身内切りなら対抗占う意味がない…」
恋人陣営さんの独り言「忍者真、ブロント狼 希望狐 寝落ち霊能 かなあ
希望さんは狂人より狐っぽく見えた」
焼肉帝国さんの会話「明日も霊吊りです」
恋人陣営さんの独り言「で狼特攻ならそもそもブロントさんも偽になりますね忘れてました それは薄いかな」
忍者さんの遠吠え「噛み先だけ言ってくれ、俺が噛んでおく。あとは対応文なりなんなり書いとくから」
burontさんの念話「くそ 忍者は狂人か狼か
汚いなさすが忍者きたない」
恋人陣営さんの独り言「どっちも狂人で霊能に出そうにないんだよね」
希望厨さん「2−2にしとけばだいぶ忍者真に見えるはず」
黒雷さんの遠吠え「霊見落としてた」
恋人陣営さんの独り言「違和感があるなぁ」
忍者さんの遠吠え「うげ、いきなり仲間落ちたか」
希望厨さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/11/14 20:47:30)
希望厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼肉帝国さん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
Yシャツ伸び夫さん0 票投票先 → burontさん
忍者さん0 票投票先 → ちわわさん
黒雷さん0 票投票先 → 希望厨さん
コロッケさん0 票投票先 → burontさん
寝落ち大明神さん4 票投票先 → 希望厨さん
恋人陣営さん0 票投票先 → 希望厨さん
魔術の書さん1 票投票先 → 希望厨さん
希望厨さん9 票投票先 → 魔術の書さん
サインさん0 票投票先 → 希望厨さん
コンセントさん0 票投票先 → 希望厨さん
さん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
チキンタツタさん0 票投票先 → 希望厨さん
ソーセージさん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
ステルクさん0 票投票先 → 寝落ち大明神さん
burontさん2 票投票先 → 希望厨さん
ちわわさん1 票投票先 → 希望厨さん
忍者さん「おっと・・・見落としたな・・・すまねぇ
と、なると霊に狂人でも出たな。」
寝落ち大明神さん「忍者さんはそれも考えてください」
恋人陣営さん「が、まずは霊能2人が「人外の時に霊能に出そうな性格かどうか」を判断して考察してみることにしましょう」
Yシャツ伸び夫さん「一方的に占われる痛さと怖さを教えてやろうか」
希望厨さん「楽勝ゲーになる気しかしないから変な内訳でも考えながら暇つぶしでもすると良いよ(ゲス顔」
burontさん「偽占いのお前に狐とか落とせるわけないだろカスが!
バラバラに引き裂いてやろうか!」
魔術の書さん「●吊りの流れなのに なんで霊さん出たの?」
寝落ち大明神さん「共有さんもそう思うなら権限を与えてあげては」
Yシャツ伸び夫さん「イエーーー船頭多すぎるイエーーーー」
忍者さん「霊能一人だけだぞ?狩人を残したいとか言うのなら別だが正直オススメしねぇ」
サインさん「◆寝落ち大明神さん 「霊能CO」
◆希望厨さん 「霊能CO」」
恋人陣営さん「ふーむ、霊能が複数となると、狼特攻が何者かに直撃した可能性まで見るべきなんですかね」
コンセントさん「う!!…その優しさを言われるとちょっと弱い>恋人陣営さん」
黒雷さん「◆焼肉帝国さん 「霊能吊ります」
グレランしたいお」
burontさん「さすが恋人陣営はわかってるようだな
ジュースをおごってやろう」
コロッケさん「霊1人だよね?」
ソーセージさん「おはよう」
忍者さん「共有もしっかり出てくれるたぁ、助かるねぇ。無駄なことしないで済む。
あとは狐しっかり落とせばいいだけだな。」
寝落ち大明神さん忍者さんは明日結果が○なら結果を隠していいと思うのですが
ロラで狩人候補減りませんし
焼肉帝国さん霊能吊ります
恋人陣営さん「burontさん即吊りの方が彼の真も追った吊りにはなるんですが理由とか頑張ってるんで見逃してあげても良い気がします(優しさアピ」
Yシャツ伸び夫さん「イエーーーーロライエーーーー」
ちわわさん「霊ロラでもしましょうそうしましょう」
コンセントさん「●吊りでもいいけど…個人的にはもうちょい●がどうあがくのか楽しみたいんだけど」
希望厨さん「寝落ち共有じゃないんだ
まさかこの展開で対抗霊能出てくるとはね」
寝落ち大明神さん「ロラで狩人保護できるよやったね忍者ちゃん」
さん「2ー2なので思考とめていいなこれ」
コロッケさん「2-1やな」
焼肉帝国さん相方 チキンタツタ
恋人陣営さん「●打った人に○を打ち返す意味があるのは唯一狂人だけですね」
ステルクさん「2-2-2把握だ」
Yシャツ伸び夫さん「みんなよく出てくる村だね〜
露出狂多いね〜」
チキンタツタさん相方焼肉帝国さん
burontさん「おい辞めろ馬鹿
二日目占い候補を吊るとかあまりにヒキョウすぎるでしょう?」
コロッケさん「黒つりだろ」
ゲームマスター「おもしろくなりそうな流れ」
焼肉帝国さん共有CO
恋人陣営さん「burontさんが狼なら後学のために言っておくと、CCOするなら○返しよりは●特攻した方が身内切りにも見せられるし吊り稼げるしで有利ですよー」
コンセントさん「チキンタツタさん 「占いCCO遅いよ」
遅かったっけ?次の発言書いてる時位に出たんだけど」
希望厨さん「霊能CO」
チキンタツタさん共有CO相方生存
さん「CCOだけど相互か」
希望厨さん「●撃ち返し見るとむしろ残したくなる」
忍者さん「決まったな。あいつ狼で狂人は流れで潜伏かぁ?」
ちわわさん「●そのまま吊ってもいいんじゃないかなって感じの印象」
Yシャツ伸び夫さん「おはよ〜」
ステルクさん「さすが忍者きたない」
黒雷さん「素晴らしい信用差に盲信しました」
チキンタツタさん「占いCCO遅いよ」
サインさん「おはよう」
burontさんやはり素村よりやはり占いだな、今回でそれがよくわかったよ
>すくりぽ感謝
とりあえず粘着してくる汚い忍者を占ってやろう
結果がどうあれ黒つけていいですかねえ。。。
恋人陣営さん「イケメンアイコンからイケメンアイコンに●が出ました
どっちか恋人になって欲しいですね」
寝落ち大明神さん霊能CO
コロッケさん「いきなり黒きたか」
コンセントさん「●進行か」
忍者さん謙虚なナイトとか言って傲慢なブロントを占うぜ...
ま、基本的にこいつが敵だと思ったからな。遠慮無く占うぜ
burontさん「占いCO忍者○」
ステルクさん「おはよう」
ちわわさん「おはようございました」
さん「おはよう」
寝落ち大明神さん「おはよう」
魔術の書さん「おはようございます。」
コロッケさん「おはよう」
コンセントさん「おはよう」
黒雷さん「おはよう」
希望厨さん「やぁ、ボクだよ」
忍者さん「占いCO buront●」
チキンタツタさん「おはよう」
恋人陣営さん「愛の力があれば人外など一瞬で根絶やしに出来ますー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/14 20:41:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍者 <<<
ちわわさんの独り言「占いCO 焼肉帝国○」
ちわわさんの独り言「占いCO 焼肉帝国○」
魔術の書さんの独り言「チキンタツタさんが 何故か気になる」
コロッケさんの独り言「狼はだれかな〜」
黒雷さんの遠吠え「コンセント恋人陣営夏さん対応します」
恋人陣営さんの独り言「目星がつくのは4,5人である」
忍者さんの遠吠え「んじゃ、呪殺なけりゃブロントに●飛ばすわ」
黒雷さんの遠吠え「いろいろ了解です」
ちわわさんの独り言「潜伏したほうがいいのかなー」
希望厨さんの遠吠え「ライン繋いだり騙り増やしたりに関しては特攻通ってから考えよう」
忍者さんの遠吠え「お、それでいいなら俺はやるが」
忍者さんの遠吠え「誰もやらないっていうのならやっといてもいいぜ?」
チキンタツタさんの会話「はい、僕もCOします」
希望厨さんの遠吠え「先手を打ってブロント●いくかい?w」
焼肉帝国さんの会話「COする予定です」
コンセントさんの独り言「やったこと無いけど選挙とチョコレートってCN誰か付けてもよかったとは思う」
忍者さんの遠吠え「なんかブロントの野郎に●飛ばされそうだな・・・その時のためだけにちょっと用意しとくわ」
希望厨さんの遠吠え「まずは占い騙りを決めよう」
ステルクさんの独り言「また荷の重たい仕事を・・・」
焼肉帝国さんを占います。 >>> ちわわ <<<
さんの独り言「すぐ出るかー」
ソーセージさんの遠吠え「よろしく」
チキンタツタさんの会話「よろしく〜」
ちわわさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー。猫で占い引いたのっていつ振り…?」
コンセントさんの独り言「Gmさん村立てありがとう」
魔術の書さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
burontさんの念話「くう 素村でRPしたかった」
黒雷さんの遠吠え「よろしくです」
焼肉帝国さんの会話「よろしく」
burontさんの念話「コンコンwww」
恋人陣営さんの独り言「共有になったら相方と恋人になるつもりでした」
ちわわさんの独り言「(`ェ´)ピャー」
忍者さんの遠吠え「お、狼かーよろしく」
希望厨さんの遠吠え「よろしく」
Yシャツ伸び夫さんの独り言「ほい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 20:36:27)
焼肉帝国さん「よろしくです」
希望厨さん「よろしくね」
恋人陣営さん「よろしくです」
ちわわさん「よろしく」
忍者さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
コンセントさん「よろしく〜」
黒雷さん「よろしくです」
さん「よろ」
ステルクさん「よろしく」
burontさん「よろしく頼むぞ」
コロッケさん「よろしくねがいします」
魔術の書さん「よろしくお願いします。」
チキンタツタさん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
Yシャツ伸び夫さん「ちんぽ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがちわわに名前を変更しました。
ちわわさん「こんにちは」
ちわわさん「呼ばれた気がしました」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:33:32)
ゲームマスター「その次が来ないという」
kariさんがburontに名前を変更しました。
ゲームマスター「次で始められるんじゃないかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
burontさん「ばんわあ」
kariさんがステルクに名前を変更しました。
さん「最近寒くね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:28:37)
ステルクさん「ばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:28:18)
ゲームマスター「待ってた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソーセージさん「おまたせー」
ソーセージさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:26:13)
kariさんがサインに名前を変更しました。
kariさんが魔術の書に名前を変更しました。
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
ゲームマスター「どんどん名前変えていこう」
kariさんが黒雷に名前を変更しました。
kariさんがコンセントに名前を変更しました。
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがチキンタツタに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが焼肉帝国に名前を変更しました。
さんがYシャツ伸び夫に名前を変更しました。
布団大明神さんが忍者に名前を変更しました。
チキンタツタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:23:06)
kariさんが恋人陣営に名前を変更しました。
さん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:22:42)
コンセントさん「こんばんは」
kariさんが布団大明神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:22:10)
kariさん「GMと仲が悪い設定の歌詞だったからな」
ゲームマスター「この後適宜確認していくんでよろしく」
ゲームマスター「言わせるんだwwww」
kariさん「もう恋なんてしないなんて 言わせるよ絶対ー」
サインさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:19:42)
希望厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:19:23)
kariさん「もしGMに1つだけ、強がりを言えるのなら」
ゲームマスター「なかなかいい集まり」
kariさん「左に少し とまどってるよー」
魔術の書さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:15:39)
kariさん「いつもよりながめが悪い」
kariさん「気持ちはわからないけどー」
kariさん「愛してると言ったGMのー」
kariさん「やっとGMを手に入れたー 僕はもっと淋しくなったー」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:06:29)
kariさん「代わりばんこに使ってみようー」
恋人陣営さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:02:50)
寝落ち大明神さん「2本並んだー歯ブラシもー」
寝落ち大明神さん」が村へやってきました。(13/11/14 20:02:16)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:01:22)
kariさん「柿の種のありかがわからないー」
kariさん「ほげほげー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 20:00:15)
ゲームマスター「ヤカンを火にかーけーたけどー」
コロッケさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:57:53)
黒雷さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:57:24)
忍者さん「よろしぃく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:56:06)
Yシャツ伸び夫さん「かりかりおっす」
さん」が村へやってきました。(13/11/14 19:55:19)
kariさん「できないわけじゃないとー」
焼肉帝国さん「yoyoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:52:40)
kariさん「GMがいないとなんにも」
kariさん「絶対」
ゲームマスター更新確認20:20
ゲームマスター「なんてー言わないよ」
かりさん「もう恋なんてしない」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:48:03)
ゲームマスター「お願いしまーす」
kariさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:46:46)
ゲームマスターローカルルール
初日のみ早噛禁止
占い理由と結果の同時貼り禁止
戻る