過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 

弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
人工衛星
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガララ
さな
[占い師]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
彩斗 ◆P/RpDnXqYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めばちこ
◆o5sRs1PhOY
[人 狼]
(生存中)
 
 
グラタン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パゴア
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[村 人]
(死 亡)
 
 
細泳
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
表裏一体
◆sgaskUnnng
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司君
よみぃ ◆tkxEvSu1EA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134693番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「◆志さん 「霊界のGMの発言だけど
狩人偽はちゃんと考えてたよ、んで質問したから
狼なら即答すると思って票は外したけど」
なるほど・・・広い視野です!GMそこまで考えられるかなぁ 」
グラタンさん「GM村立てありがとーございました」
グラタンさん「◆志さん 「答えてたら投票してた(白目)>グラタン」
答える時間なくて投票だったから「え、俺吊りパターン?」と蒼くなってました」
さん「答えてたら投票してた(白目)>グラタン」
斉藤彩斗さん「GMさんありがとう」
ガララさん「GMさん村たてありがとうございました!!」
さん「GM村立てありでしたぁ」
グラタンさん「あ、ちなみにいきなり●出されてCOしなかったのは狩人生存ブラフのためです。書けなくてすんません>志」
さん「霊界のGMの発言だけど
狩人偽はちゃんと考えてたよ、んで質問したから
狼なら即答すると思って票は外したけど」
めばちこさん「相方、狂人ありがとう!同村、村立てお疲れ様でした!」
めばちこさん「吠え多くても考察はかけますけどあえて今回は少なめにしましたねーLW確定だったから吠え増やしいらないとおもって…」
細泳さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

基本的に「安心村」は毎日この時間よりちょっと早い時間に建ててます。
また来てね!」
斉藤彩斗さん「みなさん、ありがとう」
グラタンさん「狼の吠えの少なさ=考察書いてたって思ってたらログ飛んだよ!」
表裏一体さん「それでは、GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんありがとうございました!」
さん「。。てガララ真?真切りって怖いね(白目)」
斉藤彩斗さん「グラタン黒で吊れたら良かったなぁ」
ゲームマスター「お疲れでした!とてもとても良い戦いでした!
狩人の連続GJも素敵でしたが・・・潜り切ったLWがんばったね!」
ガララさん「おつかれさまでした すみませんでした!!」
グラタンさん「票ぶれたの自分です・・・ほんとすみません・・・」
表裏一体さん「霊能さん胃痛役おつかれさまでしたー!」
細泳さん「申し訳ない」
斉藤彩斗さん「お疲れ様です!」
めばちこさん「勝てると思わなかったよおおお狂人ゴメンネ!」
斉藤彩斗さん「ありがとう」
表裏一体さん「おつかれさまでした!」
さん「ごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんごめんごめんごめんごめん」
斉藤彩斗さん「やったー」
パゴアさん「おつかれさまでしあt」
細泳さん「お疲れ様でした」
人工衛星さん「おつかれさま」
グラタンさん「ごめんなさーーーーーい!!!!!」
めばちこさん「おつかれさまでした!」
人 狼」の勝利です!(13/11/14 20:39:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グラタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラタンさんを狙います。 >>> めばちこ <<<
めばちこさんの遠吠え「あい!狂人とあいかたにささげるうぃんんばー」
さんの独り言「ごめんごめんごめんごめんごめん」
斉藤彩斗さん「ほぼ負けだったんだ、引き分けでも良いから」
ゲームマスター「許可します!>LW」
人工衛星さん「これでグラタン以外を噛んでGJで負けるんですね」
めばちこさんの遠吠え「勝てると思わんかったwwwwwwwwww早噛みOKですか?」
さんの独り言「ごめんなさい」
表裏一体さん「アッー!!」
さんを護衛します。 >>> グラタン <<<
さんの独り言「\(^ω^)/」
ゲームマスター「これは狼負けは無いでしょうか・・・霊能が変えるはずはないでしょうし」
表裏一体さん「狩人さんが霊能に合わせそうな予感・・・」
めばちこさんの遠吠え「あっらー」
6日目の夜となりました。(13/11/14 20:38:17)
細泳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
細泳さん3 票投票先 → めばちこさん
めばちこさん1 票投票先 → 細泳さん
グラタンさん0 票投票先 → 細泳さん
さん0 票投票先 → 細泳さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
細泳さん2 票投票先 → めばちこさん
めばちこさん2 票投票先 → 細泳さん
グラタンさん0 票投票先 → めばちこさん
さん0 票投票先 → 細泳さん
ゲームマスター「これは・・・」
斉藤彩斗さん「うーん、良い勝負勝てるかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
細泳さん2 票投票先 → めばちこさん
めばちこさん2 票投票先 → 細泳さん
グラタンさん0 票投票先 → めばちこさん
さん0 票投票先 → 細泳さん
ゲームマスター「霊能が狩COも若干疑ってないかい・・・
これは不利かと思ったけど」
表裏一体さん「◆人工衛星さん 「ガララは最悪狂で考えるなら、昨日偶数になったんだし吊る必要なかったですよね」
半PPをケアしたかったのではないでしょうか?」
斉藤彩斗さん「メバチこさん有利かな」
めばちこさん「霊能に指定出されるより黒出される方が狼にとっては怖いんじゃないかと?」
さん「んで、グラタンに質問、なぜ初日にcoきかれてでなかったのか」
めばちこさん「◆志さん 「まった、長文作りは夜時間に狼でも作れます」
それは作れますけど村アピとして一応グレスケみておいたよーということですな」
人工衛星さん「ガララは最悪狂で考えるなら、昨日偶数になったんだし吊る必要なかったですよね」
さん「相手の狼要素を言う会」
細泳さん「なぜあの占いが噛まれると思えるのか」
さん「まった、長文作りは夜時間に狼でも作れます」
ガララさん「もっとログなどを見て色々考えなければいけなかったですね…
申し訳ないです」
めばちこさん「霊能2連続GJだったのかw占いかと思ってた」
斉藤彩斗さん「2分の一の対決だな、どっちかって言うと不利かな」
めばちこさん「私の村アピは一応朝一に毎日考察落としていたことかなぁ。昨日グッチャになってわけわからんこと言ってるなーとは自分でも思うが」
グラタンさん「GJは霊能連噛み。霊能は真だから、今日は細泳とメバチこの殴り合いです」
さんんじゃ殴り合いファイ!
細泳さん「村アピするなら斉藤吊り推してたとこだ
狼なら霊が●吊りと言ったら乗っかってる」
表裏一体さん「◆ガララ 「あ、すみません…霊能者さん占ってしまいました…」
この発言でガララさん真あるでェ・・・と思ったのですがいかがか(ゲンドウ
斉藤彩斗さんが狼なら人工衛星さん噛みはベグられた可能性が高く、それならガララさん真なのかなと。
ここ真決め打って、明日めばちこさんと細泳さんの色見たかったと思いました。それだけ!以下、最後のグレスケです

供養」
さん「-----狩人締切------」
グラタンさんクリームシチューのお供に狩人日記
【2日目】 護衛:できないよ! 死体:初日
初日犠牲者をマモレナカッタ・・・
さて狩人ざます。とりあえず占霊の出方次第やね。さて、どう守り抜くか

【3日目】 護衛:志 死体:人口衛星
いきなり●打たれたけど、なぜか生きてる俺。しかも占いロラ中に占い抜かれたかぁ。
正直ガラナは狂人だと思う。俺をパンダにするし3日目の占い理由ないし。
村目は表裏一体かな。まぁ、とりあえず霊能は鉄板護衛だね。
●もらいの俺じゃあんま信用ないし

【4日目】 護衛:志 死体:なし
ええええええここでGJ!?自分でもびっくりだ
てか、バゴア吊って終わらないのか…。狼2騙りも考えたほうがいいのかな
だが、変態護衛はしない主義。志護るよーきみに決めたー

【5日目】 護衛:志 死体:なし
えええええ!!??霊能連噛みかよう!?てか、終わらないことにちょっと衝撃。
んーてことは潜伏だなぁLWは。霊能は真確定だし。
3連噛みは来ないと思うけど・・・だがあえて分の悪い賭けに乗ってみる
今日も志護衛。てか、ここまで俺噛まれないとなると俺身内切り説来そうで怖い・・・
そしてログ飛んだ怖い・・・
めばちこさん「日記ください!」
グラタンさんさて、じゃあ先にCOしときます。狩人CO
さん「狩人いるなら出るよ運に」
表裏一体さん「おつかれさまです」
細泳さん「めばちこ:◆めばちこ「細泳さんよりはパゴアさんのが昨日人外臭かったんだけどなぁ」
     ◆めばちこ「んーちょっとガララさん真にみえなくて、でも斉藤彩斗-グラタンはちょっとないよなでもなーと思ってる」
     ◆めばちこ「ガララ吊りすると人工衛星真追いもするとグレ幅クソ広いんだが」
人工衛星視点でもあなたにとってはグラタンか俺かしかないでしょうや。霊偽でも見てるの?
俺もグラタンも狼っぽくないと言ってすでに吊れたパゴア気にするのはどうかなと。」
グラタンさん「おはよう・・・ログ飛んだ・・・」
ゲームマスター「お疲れです!」
さん霊能coガララ○
めばちこさんおはよー!

◆細泳 「めばちこさんどこ狼で見てるのよ」
細泳さんはガララさん真視点で確実に追ってる感じだね。何か見えてる?
でもここが狼なら露骨すぎる感じ。急に突っかかってきたしなぁ。

◆表裏一体さん:ずっと通して発言数多い、余裕ある感じ。絶対なる村置き。

◆グラタン 「若干狼2騙りを想定してしまった自分。昨日終わると思ったから・・・」
ちょっとココ不安な感じがするんだけれど、狼がいきなりの身内切りするのか?っていうリスクを拭えない。
でも正直ココは残すのは不安な場所でもあるんだなぁ。
細泳さん「おはよう」
パゴアさん「発言よりも占い先がまずかったですね
霊能と対抗の○ですから」
6日目の朝となりました。(13/11/14 20:31:39)
表裏一体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
表裏一体さんを狙います。 >>> めばちこ <<<
人工衛星さん「それよりグラタンと霊占いがありえないです」
ガララさん「狂人と思われても仕方ないくらい発言できてなかったと
自分でも思います…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「LWは人工衛星さんを真で見てるのね・・・」
斉藤彩斗さん「ガララさん、最初狂人だと思ってた」
さんを護衛します。 >>> グラタン <<<
ゲームマスター「お疲れです!」
めばちこさんの遠吠え「あーなんで生きてるんだろう奇跡」
ガララさん「お疲れ様でした。そしてごめんなさい」
表裏一体さんの独り言「狩人にもう1GJお願いします!って拝むの忘れてました(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(13/11/14 20:27:12)
ガララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
細泳さん0 票投票先 → ガララさん
めばちこさん1 票投票先 → ガララさん
グラタンさん0 票投票先 → ガララさん
さん0 票投票先 → ガララさん
ガララさん5 票投票先 → めばちこさん
表裏一体さん0 票投票先 → ガララさん
グラタンさん「若干狼2騙りを想定してしまった自分。昨日終わると思ったから・・・」
ガララさん「あ、すみません…霊能者さん占ってしまいました…」
人工衛星さん「グラタン村認定で実質最終日2択だからそんなに広くないよね」
めばちこさん「細泳さんよりはパゴアさんのが昨日人外臭かったんだけどなぁ」
斉藤彩斗さん「うーん、それは…楽しそうだなぁ。」
めばちこさん「んーちょっとガララさん真にみえなくて、でも斉藤彩斗-グラタンはちょっとないよなでもなーと思ってる」
表裏一体さん「そしてガララさんが霊能を占う不具合。今夜しっかり狼目のところ探して、朝一で開示しますねー」
ゲームマスター「護衛先は分かりませんGMも」
めばちこさん「ガララ吊りすると人工衛星真追いもするとグレ幅クソ広いんだが」
細泳さん「めばちこさんどこ狼で見てるのよ」
グラタンさん「◆志さん 「下記にもあるようにガララ吊りね」
了解ー」
斉藤彩斗さん「GM権限で見えないの?」
細泳さん「半PPケアね」
表裏一体さん「GJ!連噛みかな?そして朝一霊能指定はあく」
斉藤彩斗さん「グラタン凄いなぁ」
さん下記にもあるようにガララ吊りね
グラタンさん「んー正直終わると思ったが意外だったな・・・」
めばちこさん「に連続GJ!!」
ゲームマスター「どこでGJなんや??」
細泳さん「GJすぎる」
表裏一体さん「おはようございます、寝坊だと・・・」
さん狩人はまだ出るな
グラタンさん「てGJww」
細泳さん「めばちこ:◆めばちこ「え?黒なの?ていうか占い抜かれてるじゃん。身内切りの可能性は?」
     身内切りは俺も考えたけどやけにそこにいたるのが早いね。
     
グラタン:◆グラタン「てか、占い3なら明日から占いロラ開始やね。」
     この発言できるなら村でいいかうん。吊られるわけには行かないとこなんだから」
ガララさん「占いCO 志〇
占った理由は協議で1票志さんがもらっていたからです」
めばちこさんおはよー!
ガララさん視点のグレーは今日で@1人になるね。
めばちこ / 細泳。

んー…細泳さんは通じて発言数が薄いんでなんとも言えないですけど
狼目にも見えないんだよな。
囲われてる?真追いしていいのか。
グラタンさん「おはよう」
さん霊能coパゴア○ 生存欲が結構あったし当たったとおもってたが。。
今日は言わずもながらガララつり
細泳さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/14 20:21:34)
さんを狙います。 >>> めばちこ <<<
斉藤彩斗さん「占い噛みでGJ出たらもうネー
これはもしかして。」
ゲームマスター「いや霊能噛みでGJだと思いますね
今日も噛めないでしょうね」
人工衛星さん「霊噛みだったっぽいですね。今日占い噛んでGJ出たらって心配してるみたいです」
斉藤彩斗さん「まあ、後で見ます」
人工衛星さん「占いは吊らせるところなのに噛んだの…!?」
斉藤彩斗さん「うん?噛んだのか?」
ゲームマスター「あれ?霊能でGJじゃないの?」
さんの独り言「霊能coパゴア○ 生存欲が結構あったし当たったとおもってたが。。
今日は言わずもながらガララつり」
めばちこさんの遠吠え「霊能今日も護衛されてるかなぁ…」
斉藤彩斗さん「なぜ霊能をかまなっかたのかな」
細泳さんの独り言「表裏一体噛みか」
表裏一体さんの独り言「霊能偽とかのレアケないですよね?大丈夫ですよね?(´・ω・`)」
めばちこさんの遠吠え「占い噛みでGJ出たらもうネー」
さんを護衛します。 >>> グラタン <<<
さんを占います。 >>> ガララ <<<
斉藤彩斗さん「お疲れです」
パゴアさん「所詮レアケースはレアケースですねセオリー通りの進行でいいですわ」
めばちこさんの遠吠え「ゴメンネ…サラサラ」
人工衛星さん「志、表裏一体、グラタンが村
細泳とか絶対吊れないし、占い吊っても村勝つだろ」
ガララさんの独り言「全く信用とれてない気が()」
ゲームマスター「お疲れです!」
パゴアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ですね・・・今日はグレ吊りでしょう普通
ガララは明日吊ればいいので」
さんの独り言「○か、、、」
めばちこさんの遠吠え「詰んでる^o^」
4日目の夜となりました。(13/11/14 20:16:37)
パゴアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パゴアさん6 票投票先 → さん
細泳さん0 票投票先 → パゴアさん
めばちこさん0 票投票先 → パゴアさん
グラタンさん0 票投票先 → パゴアさん
さん1 票投票先 → パゴアさん
ガララさん0 票投票先 → パゴアさん
表裏一体さん0 票投票先 → パゴアさん
斉藤彩斗さん「発言数かなぁ」
斉藤彩斗さん「パゴアさんなぜそこまで占い吊りを押すんでしょう?」
グラタンさん「◆パゴアさん 「レアケのためなら、グレーより占い吊ったほうがいいんですけどねぇ・・・」
え、狼2騙り?・・えぇ」
細泳さん「PPケア」
表裏一体さん「大人しかったパゴアさんが突然しゃべりだして刺さったような気がする(´・ω・`)」
細泳さん「5人でいいんじゃないかね
占いケアは」
めばちこさん「表裏一体さんのが占いさんよりしっかり喋ってると思うけどな(小声)」
さん「どんまい(棒>表裏一体」
パゴアさん「レアケのためなら、グレーより占い吊ったほうがいいんですけどねぇ・・・」
表裏一体さん「◆ガララさん 「占い理由はなんとなく発言が地味だったからです」
わたしの発言が・・・地味、だと・・・(膝から崩れ落ちる」
グラタンさん「「◆細泳さん 「ここでガララ噛むかね?」
昨日?だっけ、占い噛まれてるから連噛みかなーって。霊能だったらお仕事おわってるから…。」
霊能には指示訳って仕事もあるし、残しておいて損はないと思うな」
めばちこさん「レアケのために一応ガララさんは吊るよ。残り1W確実でも最終日までいてPPとか怖いし」
さんパゴア吊りで
パゴアさん「レアケじゃないことを祈ってるよ」
表裏一体さん「なんにせよ狩人生存は心強い。指定必須ですね、パゴアさんのCOきいておやすみ」
パゴアさん「もちろんCOなし」
グラタンさん「◆ガララさん 「占い理由はなんとなく発言が地味だったからです」
信用ェ・・・」
めばちこさん「◆細泳さん 「ここでガララ噛むかね?」
昨日?だっけ、占い噛まれてるから連噛みかなーって。霊能だったらお仕事おわってるから…。」
パゴアさん「占いから吊っていいんじゃないの?
まぁ確かに私吊っても問題ないけど、明日は必ずガララさん吊ったほうがいいよ」
さん「どこGJでも狩人生存はいいニュース」
細泳さん「正直信用ないし」
細泳さん「ここでガララ噛むかね?」
さん吊りが一つ増えたんでグレけずるよ
グラタン投票者から吊るしたい
指定:パゴア
ガララさん「占い理由はなんとなく発言が地味だったからです」
表裏一体さん「占い噛み切り?占いの内訳どう見てますか?>めばちこさん」
めばちこさん「めばちこ 「ガララさんの発言数が残念すぎて真占いだと思いたい」
残念すぎるから真占いと思いたくないのではなく?噛まれた人工衛星さんではなく?ここもよく分からないなと思いました。
残念なほど真に限りなく近い、私はそう思いました(震え声」
グラタンさん「てかGJか。狩人ナイス!」
パゴアさん「まーGJでるとこなんて2つしかないんですけどね」
ガララさん「狩人GJ!」
さんごめん落ちてた赤司君○ね
グラタンさん◆パゴア
「まーグラタンに投票した人狼だと思うよね
普通は」

◆パゴア
「霊能が真ならあと狼1」

◆パゴア
「おはよう」

3日目の発言がこれだけだし、2日目での投票もある。
今日吊るならこいつ吊りたい
めばちこさん「占い噛みですかねー」
グラタンさん「おはよう」
表裏一体さんグレスケ
めばちこ:
◆めばちこ 「3-1だね。これは霊能盲信でいいでしょう。占いロラ。」
◆めばちこ 「初日から狼が特攻で身内切りとかリスキーすぎると思うけれどなぁ…。でもレアケもステてはいけない」
霊能を真で見ているのか偽で見ているのか、この辺りハッキリとさせたいところですね。
◆めばちこ 「ガララさんの発言数が残念すぎて真占いだと思いたい」
残念すぎるから真占いと思いたくないのではなく?噛まれた人工衛星さんではなく?ここもよく分からないなと思いました。
パゴア:◆パゴア 「まーグラタンに投票した人狼だと思うよね普通は」
把握発言+便乗発言のみで何か発言しておかないとと焦る人外あると思います。いずれにせよ吊りどころ
細泳:
◆細泳 「本来3番目に出てるガララさんが狂狼というのは考えにくいけど
今回はその限りで無いね、てか怪しい。真だとしたら狼特攻だしね。」
占い内訳をきちんと考えている+身内切りの可能性についても言及。この村では発言源かなというところ。とりあえず様子見。
ゲームマスター「やはりGJ」
さん「おはよう」
パゴアさん「おはよう」
表裏一体さん「狩人gjjjjjj!!」
めばちこさん「GJ!」
ガララさん「占いCO 表裏一体〇」
めばちこさんおはよー!
◆グラタン 「いや、指定無視で俺投票しとるやつおるやん」

◆グラタン 「了解。じゃあ俺に表合わせてライン確認してちょ。」
この発言みて入れたんじゃないかなって思います。

◆表裏一体 「◆グラタンさん 「いや、指定無視で俺投票しとるやつおるやん」
霊能指定のあとでグラタンさんに票を集めるという発言があったので、そちらに従ったのでは?とも思う。初心者村ですからね!」
でも初心者村だから!っていうメタはちょっとダメかな〜。若干ヘイト上がります!
細泳さん「GJ」
表裏一体さん「おはようございます」
細泳さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/14 20:11:33)
さんを狙います。 >>> めばちこ <<<
ゲームマスター「増えたら確実に吊るよね それは」
斉藤彩斗さん「発言数が少ない」
さんの独り言「グラタン投票者から吊るしたい
指定:パゴア」
人工衛星さん「吊り増えたら5人で吊りますね」
斉藤彩斗さん「ガララ吊るのは難しいかも」
人工衛星さん「偶数ならほぼ狂人のガララは放置すると思います」
表裏一体さんを占います。 >>> ガララ <<<
ゲームマスター「明日はあさっての半PPケアでガララ吊るのかな?」
ガララさんの独り言「完全にダメな占い師となってしまった」
ゲームマスター「霊能は噛めるでしょうか?狩人目線護る所があるのかなと・・・」
斉藤彩斗さん「実は人狼でした!」
めばちこさんの遠吠え「でも明日当たり私に●来そうだよねー あー」
さんの独り言「正直グラタン投票者から吊るしたい
パゴア指定」
ガララさんの独り言「何を発言したらいいんだろう」
赤司君さん「おつ」
めばちこさんの遠吠え「んー霊能仕事終わったしかめるよね(フラグ)」
さんを護衛します。 >>> グラタン <<<
ゲームマスター「お疲れです!」
さんの独り言「村かぁ」
3日目の夜となりました。(13/11/14 20:07:00)
赤司君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パゴアさん0 票投票先 → 赤司君さん
細泳さん0 票投票先 → 赤司君さん
めばちこさん0 票投票先 → 赤司君さん
グラタンさん0 票投票先 → 赤司君さん
赤司君さん7 票投票先 → ガララさん
さん0 票投票先 → 赤司君さん
ガララさん1 票投票先 → 赤司君さん
表裏一体さん0 票投票先 → 赤司君さん
斉藤彩斗さん「狂人っぽい本物か」
表裏一体さん「◆グラタンさん 「いや、指定無視で俺投票しとるやつおるやん」
霊能指定のあとでグラタンさんに票を集めるという発言があったので、そちらに従ったのでは?とも思う。初心者村ですからね!」
めばちこさん「ガララさんの発言数が残念すぎて真占いだと思いたい」
細泳さん「まあひとまずはおいとくけどさ
てかガララさんはなんなん?信用とる気とかはないの」
人工衛星さん「ガララの占い方は狂人ですよね」
さん「んで、ガララさんの占い理由は?」
グラタンさん「まぁ今日は赤司指定ね。了解」
表裏一体さん「霊能が決め打ちしたところ思考開示すると人外に利用されるのでオススメしないです!>霊能」
細泳さん「特攻の時点でリスキーだもの>めばちこ」
さん「自分としてはグラタン村で決め打ってる
狼2で身内切りあるか?」
斉藤彩斗さん「これでグラタン吊ってくれ」
パゴアさん「まーグラタンに投票した人狼だと思うよね
普通は」
めばちこさん「初日から狼が特攻で身内切りとかリスキーすぎると思うけれどなぁ…。でもレアケもステてはいけない」
表裏一体さん「占いロラ中に噛んできたのなら、斉藤彩斗●も納得できるといえばできますね。霊能、指示おねがいします」
細泳さん「いやこうくるとグラタン村ともいいきれないな
身内切りある?」
赤司君さん「ちなみにCOありませんよ」
グラタンさん「いや、指定無視で俺投票しとるやつおるやん」
めばちこさん「黒出たら普通占いロラ終わらせるとおもうけれど、噛まれあるから占い完遂するべきか悩むね」
パゴアさん「霊能が真ならあと狼1」
斉藤彩斗さん「ありがとう、狂人」
さん一応残りの占いさんは残すよ
指定:赤司君
ゲームマスター「どっちかてと・・・人工衛星さんを噛みたくなるでしょうかねぇ」
表裏一体さん「どういう風に透けているのか分からないけど、霊能指定は占い切りでしたよ>グラタンさん」
グラタンさん「あー斉藤狼か。てか人工衛星噛まれたか…え?」
細泳さん「斉藤●?」
斉藤彩斗さん「狂人噛んじゃったかぁ…」
めばちこさん「え?黒なの?ていうか占い抜かれてるじゃん。身内切りの可能性は?」
グラタンさん2日目 投票結果。
パゴアさん 0 票 投票先 → グラタンさん
斉藤彩斗さん 7 票 投票先 → グラタンさん
細泳さん 0 票 投票先 → 斉藤彩斗さん
めばちこさん 0 票 投票先 → 斉藤彩斗さん
グラタンさん 3 票 投票先 → 斉藤彩斗さん
人工衛星さん 0 票 投票先 → 斉藤彩斗さん
赤司君さん 0 票 投票先 → グラタンさん
志さん 0 票 投票先 → 斉藤彩斗さん
ガララさん 0 票 投票先 → 斉藤彩斗さん
表裏一体さん 0 票 投票先 → 斉藤彩斗さん
もう票で透けてね?
表裏一体さん占い
◆斉藤彩斗さん 初手●出し、真狂目。多分ここ吊っても霊能結果●は出ないと思うなーと思いつつ、指定入ったから投票しました
◆人工衛星さん 対抗に○貰ってます。唯一出方が普通だったので真狼目。
◆ガララさん 出方が遅く占い理由もなく、そのままステ。真を切っていいところでかつ、騙りに出た狼の可能性も濃いところだと思います

霊能
盲信したいのは山々なのですが、出方がちと遅いので若干の不安はあります。ここが人外だと全露出になりますが、不穏な指定があれば疑ってかかりたいです。
赤司君さん「おは」
ゲームマスター「お疲れです!」
細泳さん「本来3番目に出てるガララさんが狂狼というのは考えにくいけど
今回はその限りで無いね、てか怪しい。
真だとしたら狼特攻だしね。」
表裏一体さん「おはようございます」
人工衛星さん「占いCO めばちこ◯」
ガララさん「占いCO グラタン〇」
パゴアさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「霊能を狂人が●宣言してくれればパニックになりそうだなぁ」
グラタンさん「おはよう」
さん霊能co斉藤彩斗● グラタンは村認定でいいよ
ま さ か の 狼 特 攻
めばちこさんおはよー!

◆グラタン 「了解。じゃあ俺に表合わせてライン確認してちょ。」
???

赤司君さん 0 票 投票先 → グラタンさん
パゴアさん 0 票 投票先 → グラタンさん
◆赤司君 「グラタンさん「てか、占い3なら明日から占いロラ開始やね。」
では今日はどうしますか?」

ちょっと理解不能でした!
斉藤彩斗さんは特攻狂人か真でしょうけれど。
細泳さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/14 20:01:34)
人工衛星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人工衛星さんを狙います。 >>> めばちこ <<<
斉藤彩斗さん「ガララを噛めたら勝率が上がるな」
ゲームマスター「なるほど・・・11人は3COはロラですからねぇ・・・」
斉藤彩斗さん「うーん、最初●でインパクトを与えたかったんだけどねぇ」
さんを護衛します。 >>> グラタン <<<
グラタンさんを占います。 >>> ガララ <<<
めばちこさんの遠吠え「んー」
ガララさんの独り言「占いの理由が思い浮かばないぞ…」
めばちこさんの遠吠え「霊能で黒でるべー」
ガララさんの独り言「ああどうしよう」
めばちこさんの遠吠え「霊能噛み行けないでしょこれ。占い噛む」
斉藤彩斗さん「お疲れです」
めばちこさんの遠吠え「んん。まさか対抗が特攻すると思わなかったんだけど」
さんの独り言「●ぅ?」
ゲームマスター「お疲れです!」
めばちこさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/11/14 19:56:34)
斉藤彩斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パゴアさん0 票投票先 → グラタンさん
斉藤彩斗さん7 票投票先 → グラタンさん
細泳さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
めばちこさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
グラタンさん3 票投票先 → 斉藤彩斗さん
人工衛星さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
赤司君さん0 票投票先 → グラタンさん
さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ガララさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
表裏一体さん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ゲームマスター「さて・・・初日村人からの3−1の真狼狂ですが・・・
結局占いロラになるみたいですが・・・」
さん「OK>表裏一体」
斉藤彩斗さん「マア、結果見て」
グラタンさん「了解。じゃあ俺に表合わせてライン確認してちょ。」
細泳さん「おう、よかった」
斉藤彩斗さん「グラタン指定希望」
表裏一体さん「◆ガララさん 「占い師CO 人工衛星〇」
ここが対抗占ってるからね、その辺り加味して指示よろしくー>霊能」
さん指定変更斉藤彩斗
やっぱ仕事終了から片付ける
細泳さん「えー●吊るの?」
斉藤彩斗さん「そうですね」
めばちこさん「霊能指定しちゃうのかい?票がブレそうだから指定ならさくっとどうぞ」
グラタンさん「ん?結局俺吊り?それとも占いロラ?>霊能」
赤司君さん「グラタンさん「てか、占い3なら明日から占いロラ開始やね。」

では今日はどうしますか?」
パゴアさん「じゃ●吊って明日色確認ですね」
表裏一体さん「3-1把握しました。ロラでいいのかな?明日から進行よろしくお願いします!」
斉藤彩斗さん「仕方ない〆切にしますか」
細泳さん「3人なんだから●吊るよりまずロラしようよ
斉藤吊って○ならガララ破綻」
めばちこさん「3-1だね。これは霊能盲信でいいでしょう。占いロラ。」
さん今日はまだ占い吊らないよ、●吊りおねがい
グラタンさん「出るべきだろ霊能も。もう占い3人出ちゃったし」
表裏一体さん「霊能さんいませんか?欠けと見ましてロラに入りますよー」
斉藤彩斗さん「パゴアさん?」
めばちこさん「霊能締め切りしちゃうよ!?初日霊能?」
さんちょっとグレが狭いしでるよ霊能co
人工衛星さん「斎藤が真なら、占い2出るわけないからね。
ついでに斎藤は仕事終了なので間違っても護衛するなよ。」
グラタンさん「てか、占い3なら明日から占いロラ開始やね。」
パゴアさん「霊能出るべきなの?」
斉藤彩斗さん「霊能ヨロシク!」
表裏一体さん「って、もう1人出てましたね。これは霊能出ましょう」
さん「えっと●はco無しみたいだしつっていいよね、うん」
細泳さん「じゃあロラで
仕事終了の斉藤でいいね」
斉藤彩斗さん「COできないでしょう!」
めばちこさん「霊能さんさくっと出てね!」
表裏一体さん「斉藤彩斗さん●出し遅いですよー!出てしまったものは仕方ないので、よろしければ霊能もどうぞ」
グラタンさん「て、おっと俺●か。COなし。吊って色を見るがいい」
人工衛星さん「遅い●出しで炙られた」
パゴアさん「●吊りになりそうだね」
さん「、、どういうことなの」
細泳さん「●遅い
しかも3人すか」
めばちこさん「ちょっと黒出し占い遅いですね。っとおもったら占い3COwwwwww」
さん「んじゃ●にco聞いておやすみ」
赤司君さん「おは」
ガララさん「占い師CO 人工衛星〇」
細泳さん「噛み微妙な時間だったなあ」
グラタンさん「10秒占いどうぞ」
人工衛星さん「占い理由
裏表がないのであれば、占って●だったら「COなし」ではなく「狼CO」して吊られてくれるでしょう」
表裏一体さん「10」
パゴアさん「おはよう」
ガララさん「おはようございます!」
人工衛星さん「占いCO 表裏一体◯」
さん「おはよう」
斉藤彩斗さん「占いCOグラタン●」
めばちこさん「おはようー!おとなりのグラタンさんからいいにおいがするよー!」
グラタンさん「おはようさん」
表裏一体さん「おはようございます」
細泳さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/14 19:50:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 斉藤彩斗 <<<
人工衛星さんの独り言「占いCO 表裏一体●」
人工衛星さんの独り言「占いCO 表裏一体◯」
ゲームマスター「忘れてた・・・」
細泳さんの独り言「戦績COたいむがないだとぅ」
めばちこさんの遠吠え「初日●もらったらCCOも考えます」
斉藤彩斗さんの遠吠え「はーい」
めばちこさんの遠吠え「oh…わかりましたwじゃあ噛みもおねがいしますね」
人工衛星さんの独り言「おはよう」
斉藤彩斗さんの遠吠え「いいですよ囮になって見ます」
ゲームマスター「GMちょいちょい離席しますが両陣営がんばってね!」
めばちこさんの遠吠え「ふむ、狂人さんも出ると3COで占いランなるかもですけど!」
斉藤彩斗さんの遠吠え「わたしうらないCOしますので」
めばちこさんの遠吠え「初日グレランでは釣られないとは思います。」
細泳さんの独り言「あれ、なんか素村ってひさしびりなような」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
人工衛星さんを占います。 >>> ガララ <<<
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。
めばちこさんの遠吠え「潜伏希望しますが、そちらは騙りとかしますか?」
ガララさんの独り言「初めてで占い師とか…」
さんの独り言「指揮役ぇ」
斉藤彩斗さんの遠吠え「よろしく!」
人工衛星さんの独り言「ビールといいつつ、発砲酒だったというオチだろうと思ったが予想外れたか」
めばちこさんの遠吠え「うぉぉ…よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 19:45:52)
斉藤彩斗さん「スーパードライ」
ゲームマスタービールじゃないのありますね・・・
今日はキリンラガービールです!スタートです!
グラタンさん「スーパードライ」
細泳さん「スパドラ」
めばちこさん「ハイネケン」
斉藤彩斗さん「確かに」
ガララさん「アサヒ?」
人工衛星さん「メーカーじゃなくて銘柄答えようよ」
細泳さん「アサヒ」
さん「クリアアサヒ(棒 よろしく」
赤司君さん「さんとり」
パゴアさん「一番絞り?」
斉藤彩斗さん「キリン」
表裏一体さん「金麦 よろしくお願いします」
グラタンさん「アサヒ」
めばちこさん「よろしくおねがい!」
ゲームマスター更新確認しましたので・・・GMの飲んでるビール銘柄をお答え下さい!
全員の回答確認後にスタートします!
斉藤彩斗さん「背中が燃えてるぅぅ」
細泳さん「ぽちぽち」
パゴアさん「かちかち」
ゲームマスター「@1よ」
斉藤彩斗さん「カチカチ」
さん「カチカチターイム」
kariさんが表裏一体に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは19:43で合わせて下さい!
ゲームマスター「うん。よろしくね!」
表裏一体さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:41:56)
ゲームマスター以後は随時更新なのです!
ゲームマスター「ごめんやけど・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター19:41まで赤ければ蹴りますね!
さん「【審議中】」
ゲームマスター「よろしくです!」
ガララさん「よろしくお願い致します!」
ガララさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:40:10)
細泳さん「お、おう…」
斉藤彩斗さん「あかいkariがあかなんちゃって」
さん「元から赤い罠」
kariさんが人工衛星に名前を変更しました。
ゲームマスターkariさん赤なので更新時間まで広い心でお待ち下さい!
ゲームマスター「ありがとうね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ればよいのね〜!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてよろしくね!」
kariさんが赤司君に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう!」
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
kariさんがパゴアに名前を変更しました。
kariさんがめばちこに名前を変更しました。
kariさん「それじゃあおつ>GM」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:35:24)
kariさんが細泳に名前を変更しました。
kariさん「酒屋さんはチーズぐらいおいておかないと駄目だな」
グラタンさん「真ん中の文字しか合ってねぇw」
斉藤彩斗さん「結局酒かい!」
ゲームマスター「おっと・・・かかしさんありがとうね!いつも。」
パゴアさん「ビールを買わないという選択肢」
ゲームマスター「よろしくね!来た人たち」
斉藤彩斗さん「君の事は忘れない」
ゲームマスターただいま!近所の酒屋にチーズ置いてなかったからビール買ってきた!
kariさん「かかしおつー」
斉藤彩斗さん「いらっしゃい、GMすぐ来るよ」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしさん「遊びたいけど人狼引いたらちょっと時間がまずいかな。お先に失礼。」
斉藤彩斗さん「本格的なのより、コンビニとかの方がいいなぁ」
kariさん「モッツァレラ人気だな」
めばちこさん「これはパスタ屋でみかけるアレか…」
赤司君さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:32:15)
グラタンさん「チーズだと・・・?モッツァレラでお願いします」
kariさん「http://item.rakuten.co.jp/hi-syokuzaishitu/1490105/
>GM帰ってきたらこのチーズを勧めるか 36キロ入りで10万円だ」
斉藤彩斗さん「いらっしゃい、GMすぐ来るよ」
人工衛星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:31:22)
斉藤彩斗さん「いらっしゃい、GMすぐ来るよ」
グラタンさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:30:31)
めばちこさん「モッツァレラ食べたいけどもちろんなかったのでさけるチーズ」
細泳さん「威力が上がっている・・・」
斉藤彩斗さん「前も見た…」
かかしさん「豪華だなぁマックさん…」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「           __ノ.:。・:..゚.・..*゚        
⊃  -‐==≡ニニ二三≡≡*:.。.:..*・.・.。:
             ̄ ̄ヽ゚+.。:・。*..。。*」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:28:09)
斉藤彩斗さん「モッツァレラに同意」
kariさん「モッツァレラを推す」
kariさん「と思ったら更新確認あ19時40分だったか」
kariさん「留守番ならまかせろ でも早くしないと埋まっちゃうぞ」
めばちこさん「お酒ならブルチでしょうか。いてらです」
かかしさん「GMの「おつまみはキャラメルコーン」には異議を申し立てたい。」
ゲームマスターGMちょいとチーズ買いに離席します・・・のでお留守番を
斉藤彩斗さん「アルコールの吸収を妨げるとか」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「おおお・・・色々あるねぇ
でもGM食べる事があんま好きじゃないので」
めばちこさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:24:30)
斉藤彩斗さん「牛乳をいちばん最初に飲むといいとかも聞いたことがあります。」
kariさん「チーズの中に含まれている必須アミノ酸のメチオニンは肝臓の働きを助け
アルコールの分解を促します。」
ゲームマスター「そうなんだ・・・チーズは好きだな 良かった」
パゴアさん「油分をとればいいと聞いたこともあります」
kariさん「チーズと一緒にアルコールとるといいと聞いたことがあるな」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「うんありがとう!×2」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:21:56)
かかしさん「作りましょうね、休肝日。」
kariさん「アル中GM村立て乙」
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:21:24)
ゲームマスター「よろしくね!と ありがとう!
休肝日が無いのです・・・」
細泳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:21:02)
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
かかしさん「まーた飲んでるのですか…(とおいめ」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/14 19:20:27)
パゴアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:20:14)
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:19:52)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は19:40でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM今日は仕事ちょいと遅くなり・・・今から飲みます!いやもう飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る