過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
艦これ
◆jnNLGHuUys
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京さん
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(生存中)
 
 
グルメバーガー
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
性癖
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
お絵かきの森
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
一方通行
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カテゴリ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(生存中)
 
 
媚薬
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 超絶イケメン
 
訪問販売
YSK ◆lIw3fFgklE
[共有者]
(生存中)
 
 
合法ポルノ
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
でれでれ
◆jlqqUUe0tU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わくわく
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
オリオン
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズワイガニ
◆6BCWU4bePo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
賢者
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
若妻
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おはようむら推進委員会による名付け普通村 〜 134692番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
賢者さん「GM村立てありがとうございました」
東京さんさん「GMお仲間同村ありがとー ばあい」
賢者さん「でれでれがどう見ても人外だったから仕方ないです」
一方通行さん「でれでれさんを潜伏占いに占わせればまだこの展開にはならなかった感じ。
まあ、村的には見えない感じだからしょうがないね。
あのタイミングで出ずに吊られたら吊られたでまた文句言うと思うが>グルメバーガーさん」
グルメバーガーさん「初手ででれでれさん吊っちゃダメだと思うんですけど」
賢者さん「艦これさん吊りいらなかったかなぁくらい。狼予想出来なかったんでダメダメでしたね」
でれでれさん「いっそ指定された瞬間に狐COすれば…
村ありがとうございました」
ズワイガニさん「村建てありがとー」
ズワイガニさん「カテゴリさんに○出せたらぱーふぇくとだったかー惜しい」
カテゴリさん「GMさんありがとー。たのしかった」
グルメバーガーさん「GMさん村建てありがとうございました」
でれでれさん「おつかれさま」
ズワイガニさん「驚いたw」
オリオンさん「おつかれ」
艦これさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼の初日特攻予定が狩人だったこともあってとんでもない村だった」
お絵かきの森さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
合法ポルノさん「おつかれさま」
グルメバーガーさん「若妻さんあのタイミングで出ては…」
ズワイガニさん「お疲れ様」
性癖さん「いい仕事だ」
賢者さん「お疲れ様でした」
お絵かきの森さん「おつかれさまでした。」
媚薬さん「お疲れ様でした」
グルメバーガーさん「お疲れ様でした」
訪問販売さん「おつ」
東京さんさん「狂人最高!」
カテゴリさん「狂人が完璧でした。ありがとうございます」
性癖さん「お疲れ様」
ゲームマスター「連続パーフェクト」
カテゴリさん「お疲れ様でした」
わくわくさん「お疲れさま」
東京さんさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/11/14 20:15:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリオンさんを狙います。 >>> カテゴリ <<<
オリオンさんの独り言「共有残されてこのむらは滅亡する」
媚薬さん「ごめんなさい、今日は思ったように発言が出来ませんでした....」
カテゴリさんの遠吠え「じゃあオリオン噛みますね」
カテゴリさんの遠吠え「一番狩人ありそうなのはオリオンかなとか思ったのですが…」
グルメバーガーさんの独り言「完グレ噛むってことは○に狼ですねー」
オリオンさんの独り言「これはもうだめだ」
東京さんさんの遠吠え「っても狩人もいないし いても共有しかまもれないだろうこれw」
でれでれさん「性癖吊りなら点対称だったが真ん中が抜かれてしまった」
性癖さんの遠吠え「わくわくかオリオンってとこじゃね」
東京さんさんの遠吠え「えー グルメかオリオン?」
カテゴリさんの遠吠え「オリオンさんでいいですか?」
媚薬さん「お疲れ様」
性癖さんの遠吠え「うっし、後は護衛されないだけだ」
カテゴリさんの遠吠え「一番噛めそうなところはどこでしょう」
ゲームマスター「///」
カテゴリさんの遠吠え「狐死亡済み」
ゲームマスター「ふぅ」
6日目の夜となりました。(13/11/14 20:13:51)
媚薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東京さんさん0 票投票先 → 媚薬さん
グルメバーガーさん0 票投票先 → 媚薬さん
オリオンさん0 票投票先 → 性癖さん
わくわくさん0 票投票先 → 媚薬さん
媚薬さん6 票投票先 → 性癖さん
性癖さん2 票投票先 → 媚薬さん
カテゴリさん0 票投票先 → 媚薬さん
訪問販売さん0 票投票先 → 媚薬さん
ゲームマスター「あー///」
オリオンさんでは性癖吊り
わくわくさん訪問販売さん 「媚薬でいいんじゃないかな?」
媚薬さん◆賢者さん 「◆媚薬さん 「潜伏狂人ですか....
共有の指示まってます」
?」
潜伏狂人ですか....
という発言は性癖の発言の把握ミスです!
グルメバーガーさん「じゃあ賢者さんも昨日媚薬さん吊りたがってたので媚薬さん吊りますか」
媚薬さん「指定まだですか?」
東京さんさん「はっきりしていしてCOもきくんだ!」
性癖さん「まあいいや、俺が吊りたいのは媚薬だ
やっぱ自分の意思ってのが感じられん」
オリオンさん「わからないなら、なんで蟹吊ったんでしょうね。黙ってりゃいいでしょうに」
賢者さん「性癖は数少ない若妻真見てた側で内訳予想ドンピシャっぽい感じ。ただ人外なら明らかに言い過ぎ感あり。
わくわくは残念狩庇いすぎてて含むものを感じた
媚薬はずっとアレ」
訪問販売さん「媚薬でいいんじゃないかな?」
オリオンさん「○3だと最終日4でも詰んでるじゃないですかー、やだー >性癖」
カテゴリさん「共有のことを忘れていました」
東京さんさん「わからなくても指定しる
組織票さけだ 外してもかまわん」
グルメバーガーさん「でも今日は吊り先を指定しないとダメですよ>訪問販売さん」
オリオンさん「○2以下になったんだから、別に余裕もクソもないでしょう。最低限はクリアしている」
わくわくさん「>グルメさん いえ、3wで村が合わせられなかったら明日6人の3wで負けるからです」
性癖さん「○を2以下にする意味ねえ、なんかあるんかい」
カテゴリさん「納得しました」
訪問販売さん「さっぱりわかりませんなぁ」
オリオンさん「○は2以下に最低する必要があるんですよ」
グルメバーガーさん「潜狂がいる前提ですね、その作戦は>わくわくさん」
媚薬さん「おはよう」
オリオンさん「ただの○つぶし。若妻真なら、○x3 >カテゴリ」
賢者さん「私だけ残った中で端っこだったのか」
カテゴリさん「ここでただのグレーを噛むってことは狼にはそれなりに余裕があるってことだと思いますよ。指定必須」
性癖さん「お断りだねえ、ズワイガニ狼で見てるのならまあいいが
凶でみて○吊りなら微妙だぜ」
ゲームマスター「ではオリオンを吊って左右対称にしよう」
わくわくさん狼CO一度に沢山きたら、一番最後の狼COに合わせましょう
東京さんさん「戦力噛みとかあるかねえ
吊れそうにないとこだったし」
グルメバーガーさん今日は指定ですよ>訪問販売さん
賢者さん「○連噛みしたら狐探し放棄になるからグレー噛むのは当然」
オリオンさん「わくわくでいいでしょう」
カテゴリさん「狐探しだと昨日の噛み先は何だってことになりますけどね」
グルメバーガーさん「じゃあオリオンさんなのかな」
わくわくさん「3w丸々残りの狐処理噛みに見えなくも無いですね」
でれでれさん「この噛みは恐らく賢者さんが死ぬことで綺麗に真ん中が残るからだと推測」
性癖さん「まあ狐探しだろう、そんなら昨日合法ポルノ噛まずに探せだけどな」
オリオンさん「他にねえわ」
カテゴリさん「昨日の感じだとてっきり今日の死体はグルメバーガーさんあたりだと予想したのですけれどね」
東京さんさん「昨日の流れで気になったんだけど
指定進行じゃねーと、人外組織票も十分ありえんだぞ
共有に頼らずに自由投票とかありえん意見だわ」
オリオンさん「ズワイ吊ったからには、ズワイの○から指定しな」
東京さんさん「おはよう、千葉に東京ディズニーランドがあることに
異を唱えたい」
訪問販売さん「おはよう」
オリオンさん「狐探しねえ」
賢者さん「しんだむら」
わくわくさん「おはよう」
お絵かきの森さん「ああ・・賢者さんが死んだ・・・」
性癖さん「おはよう」
カテゴリさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/14 20:08:09)
賢者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賢者さんを狙います。 >>> カテゴリ <<<
カテゴリさんの遠吠え「狐生きてたらしゃーないってことで。でれでれ狐で見ておきましょう」
東京さんさんの遠吠え「明日は共有かみかねー」
カテゴリさんの遠吠え「噛みはやめます。150くらいにもぐもぐ」
カテゴリさんの遠吠え「んー、じゃあ賢者さんもぐもぐしますか」
東京さんさんの遠吠え「吊れないとこだしな」
媚薬さんの独り言「◆賢者さん 「◆媚薬さん 「潜伏狂人ですか....
共有の指示まってます」
?」
潜伏狂人ですか....
という発言は性癖の発言の把握ミスです!」
性癖さんの遠吠え「狐くさいかどうかはわからんが賢者残すと面倒かもしれん」
カテゴリさんの遠吠え「オリオンくらいかな」
オリオンさんの独り言「噛まれ真見過ぎじゃないですかね」
性癖さんの遠吠え「狐くっさいのいたか?」
カテゴリさんの遠吠え「噛み先募集中」
東京さんさんの遠吠え「狂人だとしても狐だとしてもいい仕事したわ
蟹 あとでデュエルしろよ」
ズワイガニさん「噛みに惑わされ過ぎでしょ、ここで俺吊り無いわ」
東京さんさんの遠吠え「やばいいいかんじ」
カテゴリさんの遠吠え「ズワイガニさんおつかれむら」
ズワイガニさん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/11/14 20:03:59)
ズワイガニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東京さんさん0 票投票先 → ズワイガニさん
ズワイガニさん7 票投票先 → オリオンさん
グルメバーガーさん0 票投票先 → ズワイガニさん
オリオンさん1 票投票先 → カテゴリさん
わくわくさん0 票投票先 → 媚薬さん
媚薬さん1 票投票先 → ズワイガニさん
性癖さん0 票投票先 → ズワイガニさん
カテゴリさん1 票投票先 → ズワイガニさん
訪問販売さん0 票投票先 → ズワイガニさん
賢者さん0 票投票先 → ズワイガニさん
若妻さん「把握」
ゲームマスター「kannri」
訪問販売さん「カニ吊りでいいや」
カテゴリさん「偶数なので」
賢者さん「いつ確定してましたっけそんなこと」
性癖さん「吊りたいとこツリャいいんじゃないっすか
共有に頼りすぎっすよ」
わくわくさん「それはズワイガニさん視点で、若妻さん視点何も吊れてない可能性もあるって事じゃ」
賢者さん「◆媚薬さん 「潜伏狂人ですか....
共有の指示まってます」
?」
グルメバーガーさん「つまりズワイガニさんを狂人と見ても吊るタイミングは今日しかない訳ですよね?」
東京さんさん「おいKYO YOU仕事して」
性癖さん「いやズワイガニ視点じゃ狼1は死んでるだろ」
カテゴリさん「若妻が万が一真だと。人外5残りあるんですよね」
オリオンさん「ぼくてっちりのが好きだな >訪問」
ズワイガニさん「でれでれで吊れてるよ、何言ってんの?>グルメバーガー」
賢者さん「ああ、その前にズワイガニでいいですね、失敬」
東京さんさん「ズワイ狂でみてるってんなら放置はいいけどな
占い先がグレーになるだけだし」
媚薬さん「潜伏狂人ですか....
共有の指示まってます」
ズワイガニさん「グレーが手広いんでオリオンあたりお奨め
ここも占いたくない」
グルメバーガーさんそーですか?狼が吊れてなかったら明日8人で狼3、狂1がありえますよ?>ズワイガニさん
訪問販売さん「カニ鍋したいのか」
賢者さん「つまり今日は狂噛みを推し通してたオリオンさんより真噛みor狂噛みと誰でも言えること言ってた媚薬さんを吊りましょうということです」
性癖さん「個人的に吊りたいのは媚薬なんだがなあ
ズワイガニは偽だと思うし○もなしにしていいと思うが
あって狂っぽいしな、残しで媚薬つろう」
若妻さん「そういえば初日夜の花梨ってどういう意味です? >GM」
ズワイガニさん「◆グルメバーガーさん 「とりあえず今日10人なのでズワイガニさん吊りですよ」
貴方が言っても何の説得力も無いですよ」
東京さんさん「共有は頭働いてるか気になる」
カテゴリさん「ズワイガニさん真なら今夜が噛まれるタイミングってところですけど」
賢者さん「ただし、オリオンさんは昨日狂噛み予想を推し気味で村の流れから浮くの恐れてなかったので今はまだ疑い向けてません
カテゴリさんに関しては考え直し中です
言い訳、さらにおわり」
わくわくさん「ふむ」
オリオンさん「吊り増えでもないかぎり」
媚薬さん「ズワイガニさんから●が出ない事からまたリアル」
グルメバーガーさん「とりあえず今日10人なのでズワイガニさん吊りですよ」
カテゴリさん「言いわけいただきました。カタカナ四文字も紛らわしいので許します」
オリオンさん「ズワイガニ狼は薄いから、ズワイガニなんて吊りませんよ」
カテゴリさん「ズワイガニさんのグレーはあと5ですね」
賢者さん「カテゴリさんとオリオンさんを間違えてました。以上、言い訳おしまい」
媚薬さん「指定してもいいですよ!」
わくわくさん「ズワイガニさん切るかどうか今日、決め打ちですかね」
賢者さん「ああ、今から言い訳します」
性癖さん「噛みだけ見るのなら普通にズワイガニ偽
でれでれが狼にも見えんしやっぱ偽だと思う」
若妻さん「私がもうちょっとうまく潜伏できてれば良かったんだけど、1票入れられてビビッて出たのがまずかった」
グルメバーガーさん「初日に決めた噛み役が死んだっぽいかなー」
オリオンさん「ではグレ吊りを継続しましょう」
ズワイガニさん「さあ?>グルメバーガー」
東京さんさん「ズワイガニ真なら、対抗狼狐でみてただけに
昨日の噛みが気になる
普通に偽で霊能噛んで色隠して、性癖囲ってるんじゃないの疑惑」
カテゴリさん「◆賢者さん 「私としては昨日増えた占いに関してまったくノータッチでボロ出さないように振舞ってた感のあるカテゴリさんとさよならしたいところです」
三日目に冒頭に若妻とつく発言を三回もしたのですが、それでもノータッチ判定って面白いですね」
媚薬さん「おはよう」
オリオンさん「おはよう」
合法ポルノさん「しんだ」
グルメバーガーさん「何でこんなに噛むの遅いんでしょ?」
訪問販売さん「おはよう」
ズワイガニさん◆わくわくさん 「それと昨日は、「真占い居るなら出ろ」と間違えた事を言ってしまいました
訂正しておきます」
まーわざわざ訂正しなくてもいいんじゃない?そんなんで揚げ足取る奴もおらんだろうに
ってこういうわざとらしいのは見逃せません
発言傾向は抑え気味だし
と実は東京さんと2択で悩んだ先だったりします

◆わくわくさん 「ズワイガニさんは狐目占ってください」
ハイ狐目占いますw
賢者さん「おはようむら」
カテゴリさん「おはよう」
性癖さん「おはよう」
わくわくさん「おはよう」
東京さんさん「おはよう、TOKYOって書くとちょっと90年代の香りがします」
ズワイガニさん「占いCO わくわく○」
5日目の朝となりました。(13/11/14 19:57:33)
合法ポルノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合法ポルノさんを狙います。 >>> カテゴリ <<<
ゲームマスター「うーん///」
性癖さんの遠吠え「でもこれで狩人生きてるってのもなかなか難しくね」
カテゴリさんの遠吠え「とか思いましたけど、普通に合法ポルノさん噛みます」
東京さんさんの遠吠え「任せるっすよ」
訪問販売さんを護衛します。 >>> 合法ポルノ <<<
カテゴリさんの遠吠え「賢者さん 0 票 投票先 → カテゴリさん
これを逆にあからさまに噛むのも面白いかな」
でれでれさん「少なくともでれでれ狼だったら霊能撤回する意味は無い…
って村が思ってくれればいいけど」
グルメバーガーさんの独り言「これは完全に白吊った」
東京さんさんの遠吠え「噛み先どこにします?
護衛共有でかこうとおもってますがもしくは苦しいけどズワイ」
性癖さんの遠吠え「俺も狐特攻が思い浮かんだが、その場合真か凶いねえよな」
カテゴリさんの遠吠え「役職臭いのはわくわくと賢者さんかなぁという程度です」
東京さんさんの遠吠え「狐はでれでれで決め打ちたいなあ
残った占いも吊られるでしょ」
性癖さんの遠吠え「噛めたねえ、狐くっさいのいるかい」
カテゴリさんの遠吠え「狐特攻とかだとさらに困りますね」
賢者さんの独り言「でれでれが真狩人だったかどうかは今日の噛みに注目。入れ喰い放題ですから」
一方通行さん「日本語で頼む>若妻さん」
カテゴリさんの遠吠え「あとは初日狩人吊られで狐残りだと困るって感じですね」
賢者さんの独り言「艦これは無役だと思うんですけどねぇ」
東京さんさんの遠吠え「かめましたね」
カテゴリさんの遠吠え「噛めました」
ゲームマスター「んーんー」
4日目の夜となりました。(13/11/14 19:52:33)
艦これさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東京さんさん1 票投票先 → 艦これさん
ズワイガニさん0 票投票先 → 艦これさん
グルメバーガーさん0 票投票先 → 艦これさん
艦これさん8 票投票先 → 東京さんさん
オリオンさん0 票投票先 → 艦これさん
わくわくさん0 票投票先 → 艦これさん
媚薬さん2 票投票先 → 艦これさん
性癖さん0 票投票先 → 媚薬さん
合法ポルノさん0 票投票先 → 媚薬さん
カテゴリさん1 票投票先 → 艦これさん
訪問販売さん0 票投票先 → 艦これさん
賢者さん0 票投票先 → カテゴリさん
若妻さん「そこまでは良かったんだよ。ただそこで狩人COして護衛先まで言っちゃったら狼さんも確認噛みするよそりゃあ」
一方通行さん「でれでれはおとなしく占いCCOしてればなんも問題なかったと思う。」
若妻さん「でもでれでれが真霊だった場合にあそこであえて狩人COするのもありなんじゃないかなって思った」
合法ポルノさん「オリオンさんは占う所です」
グルメバーガーさん「12人ですし」
でれでれさん「霊能騙りは確実に対抗霊能を保護するための戦略です(今考えた)」
東京さんさん「で結局指定はなしか」
賢者さん「私としては昨日増えた占いに関してまったくノータッチでボロ出さないように振舞ってた感のあるカテゴリさんとさよならしたいところです」
媚薬さん「ふえーん!あなただって囲いあるんですよ!」
若妻さん「きっと狩人はズワイガニを護衛してるんだな、きっとそうだ(」
カテゴリさん「全く関係ないですが、漢字二文字が多くて見づらい」
東京さんさん「まあズワイ狼なら俺囲われるタイミングでの○つけだし
吊り候補に入るのは納得いくけどな!」
合法ポルノさん「相対的に媚薬さんの発言が悪くなったので媚薬さんさようなら」
わくわくさん「あばれちゃった真狩人と見てます>賢者さん」
グルメバーガーさん「えー、そうでもないですよ>合ポさん」
オリオンさん「もともと発言良かったので、特に感銘をうけません >合法」
性癖さん「これがズワイガニ偽だと思うからとか俺らが人外だと思うからとか
そういう理由とともになら意味のある発言だろうけど」
わくわくさん「ズワイガニさんは狐目占ってください」
賢者さん「ぶっちゃけあの自称狩人は信用に値しません。すぐに狩人COして占いを破綻させる、或いは黙って吊られて自分視点の真占い保護や、翌日霊出ることに期待して破綻させる、などの思考がなかったので」
合法ポルノさん「オリオンさんの発言はよくなったので吊りたくなくなりました」
一方通行さん「でれでれが狩人なわけないじゃないか」
性癖さん「○ランねえ、自分が吊り範囲にはいるわけでつっこむが
占いのどちらが真かも言ってないやつがいきなりいうことかね」
ズワイガニさん「ステ投票でええやん、艦これとか占えんで」
媚薬さん「◆艦これさん 「性癖、東京ランしよーよー」
ここは残せない....!」
東京さんさん「え まだ自由投票とかやんのか」
カテゴリさん「艦これさんは噛まれ真しか見れないんですか」
合法ポルノさん「はい」
オリオンさん「艦これ吊りになるみたいですね」
グルメバーガーさん「ざまあ^^>賢者さん」
媚薬さん「自由投票把握」
ズワイガニさん「役欠け無しなのに対抗が若妻だけだったので
狼全潜伏だろーなーってのは当たってた」
賢者さん「まったくもって確定してませんけどね>わくわく」
東京さんさん「でも若妻狂人だとしたら
狼が霊能噛んでタイミングよく追加占い騙りなんだよな
ちょっと連携とれすぎてねえか?」
若妻さん「デレデレは霊として死んだほうが良くなかった?」
艦これさん「性癖、東京ランしよーよー」
媚薬さん「狂人噛みor真噛み」
わくわくさん「合法グルメ囲い噛みは今は見ないことにしてグレラン継続ですね」
訪問販売さん「自由投票です」
賢者さん「若妻が噛まれたことよりグルメバーガーを吊れなくなったことがショックです」
性癖さん「なんというか、でりゃそうなるだろとしか言えん」
オリオンさん「狂噛みですね。気にせずグレ吊りましょう」
合法ポルノさん「グルメバーガーさん漂白噛みですか?」
カテゴリさん「護衛ブラシに見えなくもないけど」
ズワイガニさん「ここで狂人を噛む意味」
グルメバーガーさん「うーん」
東京さんさん「うわ
対抗占い死んでる状態での嬉しくない○w」
わくわくさん「でれでれさん真狩人か・・」
訪問販売さん「おはよー」
オリオンさん「おはよう」
合法ポルノさん「おはようむら」
ズワイガニさん2日目は8発言頑張って喋ってるけど内容が無いよう

んで
◆東京さん 「霊能噛みねえ
どっちで見せたくなかったかでだいぶ意味が変わってきそうだな」

ここも噛み把握に考察を加えるなんともいやらしい発言!
まー人外でしょ
媚薬さん「おはよう」
賢者さん「おはようむら」
東京さんさん「おはよう、江戸時代からのアイドル東京です」
カテゴリさん「おはよう」
性癖さん「おはよう」
艦これさん「おはよう」
わくわくさん「おはよう」
ズワイガニさん「占いCO 東京さん○」
4日目の朝となりました。(13/11/14 19:45:20)
若妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若妻さんを狙います。 >>> カテゴリ <<<
ズワイガニさんを護衛します。 >>> 合法ポルノ <<<
カテゴリさんの遠吠え「100で噛むねー」
東京さんさんの遠吠え「KK」
性癖さんの遠吠え「追加ででます?信頼勝負は比較的楽だとは思いますが」
カテゴリさんの遠吠え「とりあえず一回噛んでみるわ。若妻」
東京さんさんの遠吠え「なある まあまかせやすぜ!」
カテゴリさんの遠吠え「2人とも潜伏力高そうだから占い抜けばかなり楽かなーって思ったり」
媚薬さんを占います。 >>> 若妻 <<<
カテゴリさんの遠吠え「狂人に信用勝負させるのはかわいそうだから、占い噛まないなら俺が追加で騙る感じかな」
性癖さんの遠吠え「真狂だとどちらかは削っておいたほうが楽だろうけど」
ゲームマスター「ちょい違うか」
東京さんさんの遠吠え「いらないんじゃない? 霊能死んでるし」
性癖さんの遠吠え「さて真狂だが占い抜くのが楽だろうなあ」
東京さんさんの遠吠え「とりあえず吠えはかせぐ」
カテゴリさんの遠吠え「普通に若妻さん噛めそうなので噛んでおきます?」
ゲームマスター「狼が舐めプを開始するようです」
若妻さんの独り言「まあ狂だとしても人外吊れたとしてよしとしよう」
ゲームマスター「つー」
東京さんさんの遠吠え「俺らに一票も入ってない村のグレラン力ワロタ」
お絵かきの森さん「おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/11/14 19:40:19)
お絵かきの森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東京さんさん1 票投票先 → オリオンさん
ズワイガニさん0 票投票先 → お絵かきの森さん
グルメバーガーさん1 票投票先 → 艦これさん
お絵かきの森さん5 票投票先 → グルメバーガーさん
艦これさん4 票投票先 → 東京さんさん
オリオンさん3 票投票先 → お絵かきの森さん
わくわくさん0 票投票先 → オリオンさん
媚薬さん0 票投票先 → お絵かきの森さん
性癖さん0 票投票先 → お絵かきの森さん
合法ポルノさん0 票投票先 → オリオンさん
カテゴリさん0 票投票先 → 艦これさん
若妻さん0 票投票先 → 艦これさん
訪問販売さん0 票投票先 → お絵かきの森さん
賢者さん0 票投票先 → 艦これさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
東京さんさん0 票投票先 → オリオンさん
ズワイガニさん0 票投票先 → お絵かきの森さん
グルメバーガーさん1 票投票先 → 艦これさん
お絵かきの森さん4 票投票先 → グルメバーガーさん
艦これさん4 票投票先 → わくわくさん
オリオンさん3 票投票先 → お絵かきの森さん
わくわくさん1 票投票先 → オリオンさん
媚薬さん1 票投票先 → お絵かきの森さん
性癖さん0 票投票先 → お絵かきの森さん
合法ポルノさん0 票投票先 → オリオンさん
カテゴリさん0 票投票先 → 艦これさん
若妻さん0 票投票先 → 艦これさん
訪問販売さん0 票投票先 → 媚薬さん
賢者さん0 票投票先 → 艦これさん
ゲームマスター「ま、それもそっか。」
若妻さん「見てのとおり潜伏してたら釣られそうだったんで」
ズワイガニさん「●だしトーゼン」
媚薬さん「◆若妻さん 「初日共有だから狩人はどう見てもでれでれなんだよなぁ」
潜伏を考えてなさそう」
賢者さん「若妻さんは占いにしては昨日の朝は夜ふかし気味だったのもちょっと。占いは誰かさんみたいに更新サボっててはいけないのです」
お絵かきの森さん「ズワイガニさん昨日でるのめっちゃはやかったら うたがってしまっただけです。」
東京さんさん「狩人あるかあれ?
狐か狼 あって狂人じゃねえの」
カテゴリさん「若妻さんの脳内には誤爆とか狐にあたったとかそういう発想はないみたいです」
若妻さん「狩人居るなら霊能GJで狼脅すだろうしね」
媚薬さん「グレラン了解してるので黙ってました、発言したがいいよねw」
性癖さん「若妻視点じゃ狩人かもしれねえとこ死んでるのにぽんっとでんじゃねーよというのが個人的印象
明日あたりもう1人でりゃそいつを信じられる」
お絵かきの森さん「占いさんは放置します。」
東京さんさん「何割かはな
決め打つほどの材料はないねえ>グルメバ」
わくわくさん「信頼になるか、真即噛みになるか見ていけばいいと思います
若妻さん噛まれたら、占い噛まれたという情報は見れます」
若妻さん「初日共有だから狩人はどう見てもでれでれなんだよなぁ」
グルメバーガーさん「じゃあ真狼で見てるんですね?>東京さんさん」
訪問販売さん「指定したら狼が可哀想だからグレランで勘弁してあげよう」
お絵かきの森さん「賢者さんと同じ意見でした。>吊りたい人が。」
ズワイガニさん「こういう残念な子は村には要りません
占いは偽で見られてなんぼ、という考えは嫌いです」
性癖さん「そうかあ?昨日も言ったようにでれでれ狐くさい感じするし若妻のほうが真ありそう
ただ、今日出る意味はなんだ」
グルメバーガーさん「でれでれさん残しておけばでれでれさんは霊能護衛で、もし潜伏してる狩人が居るならズワイガニさん護衛なんだから昨日焦って吊る必要なかったのに」
カテゴリさん「若妻が真占いなら潜伏解除するタイミングがおかしい」
わくわくさん「それと昨日は、「真占い居るなら出ろ」と間違えた事を言ってしまいました
訂正しておきます」
艦これさん「初日共有で、霊能噛みに行くかなぁ」
東京さんさん「黒隠しで騙り追加、なくはないんじゃね?
>グルメバ」
賢者さん「霊能の死は悲しいことです。●出し占いをはじめから噛めるなんて楽観的な狼いるはずないので霊能護ってれば楽チンでしたのに」
お絵かきの森さん「残念かもしれないけどグレランなら もう投票するひと決め手ます。」
オリオンさん「ではグレをてきとうに吊りましょう」
一方通行さん「酉被りでの初心者避けは出来るかもしれないけど、
酉乗っ取りの場合は、状況を知っててやるだろうから予防は期待できないなぁと思う。
ま、お疲れ様でした。」
媚薬さん「若妻真はなさそう、霊能噛んでるしねぇ」
でれでれさん「ほら狩人吊るから霊能噛まれたーあーあ!!」
グルメバーガーさん「これ●だったら霊能噛んでる場合じゃないと思いますけどね>東京さんさん」
オリオンさん「狩人はなにをやっているんだ」
ズワイガニさん「お絵かきの森さん 0 票 投票先 → ズワイガニさん

残念な子がここにいます」
わくわくさん「若妻さん真なら明日死んでるでしょう」
性癖さん「早い十吊られておこうぜってのはぶっちゃけお絵かきの森に言ってんだけどな」
東京さんさん「霊能噛みねえ
どっちで見せたくなかったかでだいぶ意味が変わってきそうだな」
合法ポルノさん「オリオンさんと媚薬さんが死んだら本気出します」
賢者さん「グルメバーガー吊りたい位置だったんで若妻さん信用したくない気分です」
カテゴリさん「若妻は昨日の●吊りの中身は何だと思ってるの?」
ズワイガニさん「まあしゃーない」
オリオンさん「霊能噛まれるとは」
東京さんさん「吠えてんな 占い騙りありそう」
合法ポルノさん「おはようむら」
オリオンさん「おはよう」
若妻さん「理由:3日目のほうは単純に私投票と寡黙気味だったから
対抗が○なら後追い占いしたかったなぁ」
賢者さん「おはようむら」
ズワイガニさん◆性癖さん 「グレランだろう、自分で吊り先考えられないようなら早いとこ吊られておこうぜ」
「グレランでいいんじゃね?」で終わる発言なのにわざわざ注釈加えてる。
これは後々指定されたり吊られないように喋ってる人外の語り口そのもの。
訪問販売さん「おはよー」
一方通行さん「まあ即死だよな。」
カテゴリさん「おはよう」
媚薬さん「おはよう」
艦これさん「吠え過ぎじゃね?」
お絵かきの森さん「おはようございます。」
若妻さん占いCO:合法ポルノ○グルメバーガー○
性癖さん「おはよう」
東京さんさん「おはよう、次期オリンピック都市です」
艦これさん「おはよう」
わくわくさん「おはよう」
ズワイガニさん「占いCO 性癖○」
3日目の朝となりました。(13/11/14 19:31:00)
一方通行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一方通行さんを狙います。 >>> カテゴリ <<<
性癖さんの遠吠え「狩人視点じゃほぼあれ狐ってわかってねえか?
それなら霊能護衛してそうだが、まあいいや」
カテゴリさんの遠吠え「100で噛むよー。200は初日だけ」
東京さんさんの遠吠え「噛み200だとちょい時間ねーが」
カテゴリさんの遠吠え「占いだな」
東京さんさんの遠吠え「日記かいとくわー」
一方通行さんの独り言「○」
東京さんさんの遠吠え「占いでしょ」
性癖さんの遠吠え「ぶっちゃけ占いと霊能どっち護衛したいよ」
東京さんさんの遠吠え「ういうい」
東京さんさんの遠吠え「昨日でなかった霊能ってどうなんだろうねえ」
カテゴリさんの遠吠え「ってことで霊能噛みでいいかな」
グルメバーガーさんを占います。 >>> 若妻 <<<
カテゴリさんの遠吠え「霊能噛まないなら狼から霊能追加だすくらいじゃないと」
カテゴリさんの遠吠え「狩人だったら驚きすぎるよ」
性癖さんの遠吠え「ただ面倒だな、確実に潜伏占いいるし
霊能判定見せると狂人は死ぬね」
東京さんさんの遠吠え「噛みたいのは霊能か」
でれでれさん「まあ特攻するならズサはただしい
おつかれさま」
ズワイガニさんを護衛します。 >>> 合法ポルノ <<<
東京さんさんの遠吠え「まあねえ 狐だろうねえ吊れたの」
性癖さんの遠吠え「おそらく狐だろう」
カテゴリさんの遠吠え「騙り追加用意は一応しておくけど」
東京さんさんの遠吠え「でれでれ狂人のズワイガニ狐でなければ
狐か狩人吊れたことになるな うれしい」
東京さんさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(13/11/14 19:25:58)
でれでれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東京さんさん0 票投票先 → でれでれさん
ズワイガニさん2 票投票先 → でれでれさん
グルメバーガーさん0 票投票先 → 若妻さん
お絵かきの森さん0 票投票先 → ズワイガニさん
艦これさん0 票投票先 → でれでれさん
オリオンさん0 票投票先 → でれでれさん
一方通行さん0 票投票先 → でれでれさん
わくわくさん0 票投票先 → でれでれさん
媚薬さん0 票投票先 → でれでれさん
性癖さん0 票投票先 → でれでれさん
合法ポルノさん0 票投票先 → でれでれさん
カテゴリさん0 票投票先 → でれでれさん
若妻さん1 票投票先 → でれでれさん
訪問販売さん0 票投票先 → でれでれさん
賢者さん0 票投票先 → でれでれさん
でれでれさん13 票投票先 → ズワイガニさん
賢者さん「潜伏占いは明日でいい」
でれでれさん「そんなー!」
一方通行さん「んじゃでれでれ吊りで。」
媚薬さん「でれでれさん視点占い偽
一方通行真、狂かな?狂は初日の可能性ですはい」
ズワイガニさん「これで対抗ももう出れまいてw>役欠け無し」
賢者さん「媚薬さんは随分と噛み付いてきましたね。もっとしれっとしてていいんですよ。」
カテゴリさん「相方初日でも占いは出るべきではないだろう。露出してるのが真狩なら即終了」
性癖さん「グレランだろう、自分で吊り先考えられないようなら早いとこ吊られておこうぜ」
訪問販売さんでれでれ吊り
オリオンさん「一方通行真確定。でれでれ吊りで問題ない」
一方通行さん「相方初日もいいが進行決めてよ>共有さん」
でれでれさん「>真狩なら狙いが分かりませんので説明求む
俺が死んだら占いさんには…頑張って潜ってもらおう…」
グルメバーガーさん「じゃあグレランしましょう」
東京さんさん「お 役欠け無しいいね」
若妻さん「相方把握したぜよ」
お絵かきの森さん「誰つるの」
わくわくさん「対抗占い居るなら、もれなくでれでれさんの護衛を貰えるので今日出るべきです
居るならね」
訪問販売さん相方初日
東京さんさん「狩人COするまでの間に日記かいてからCOすればいいんじゃね
>一方」
カテゴリさん「真面目に突っ込むと、でれでれ真狩としても霊能炙るのはない」
性癖さん「特攻されて霊能のっとりに賭けたが無理だった狐っぽくね
まあ残せばいいだけだが」
お絵かきの森さん「これって情報が残るといいな」
賢者さん「じゃあこれで一方通行さん吊らなくていいね、ありがとうでれでれ。だがその顔文字は流行らないし流行らせない」
合法ポルノさん「そうですね」
オリオンさん「他にはでれでれ共有の壮大なお巫山戯の可能性はどうだろうか」
でれでれさん「まあ霊能は真だろうしここ護衛するよ!
占いは明日まで潜っててね!!」
媚薬さん「◆賢者さん 「媚薬さん把握するの遅すぎませんか。一方通行は直前に喋ってて即座にCOしたというのに」
あんたに言われたくない、発言まともにしてないくせに(≧∇≦)」
オリオンさん「でれでれ狩人で他COを騙るなら占いでしょうね」
ズワイガニさん「足掻けば足掻くほどドツボにはまってますよね、ありがとう>でれでれ」
わくわくさん「カニ視点で、でれでれ●だけ分かってればグレランでもいいのではないでしょーか」
一方通行さん「狩人COから狩人日記までの時間的に、でれでれがもともと狩人履歴を作成していたことは確か。」
訪問販売さん「共有CO」
オリオンさん「もしくはズワイガニ狐のでれでれ狂。これは可能性が少し落ちる」
賢者さん「真狩なら狙いが分かりませんので説明求む」
若妻さん「でれでれェ」
艦これさん「おもしろくなってまいりましたね」
東京さんさん「吊り逃れにしかみえん
色みたいんだけど」
わくわくさん「ありそうで困る>撤回狩人」
性癖さん「狩人がさあ霊能引っ張りだすのはどうなん?
自分が死んだら役が死ぬってのに」
でれでれさん「狩人日記
(*´ω`*)(*´ω`*)
(*´ω`*)(*´ω`*)


護衛:(*´ω`*) 死体:初日犠牲者」
一方通行さんでれでれ狐の可能性
オリオンさん「ここで狩人COということはズワイガニ狂のでれでれ狐の可能性がありますね」
媚薬さん「狩人になった....
ふぇ....」
お絵かきの森さん「撤回だって。」
カテゴリさん「霊能COの意味とはなんだったのだろう…」
ズワイガニさん「プギャーwww>でれでれ」
賢者さん「媚薬さん把握するの遅すぎませんか。一方通行は直前に喋ってて即座にCOしたというのに」
東京さんさん「え、、、じゃあなんで霊能COしたん・・・
>でれでれ」
お絵かきの森さん「霊ロラになりますか?」
一方通行さん「結局「狩人保護するから!」でロラされる運命ですね。分かります。」
わくわくさん「ただのロラだとみんな発言が減って寂しいですね」
東京さんさん「17人村で身内切はあんま考えない
>オリオン」
でれでれさん霊能撤回
狩人CO
合法ポルノさん「でれでれさん吊りでOK!」
媚薬さん「ロラか片方釣り...
まぁ、安全面だとロラロラ」
ズワイガニさん「ありがたいことです」
ゲームマスター「◆賢者さん 「おはようむら」
優勝」
性癖さん「まあロラすりゃいいだけ」
媚薬さん「霊能ですかー、対抗いますぅー?」
オリオンさん「CCOにより、ズワイガニ真or狼の身内切りになりました」
一方通行さん「なんだよ共有COしとけよ。」
艦これさん「霊ロラ」
東京さんさん「霊能CCOか
霊能なら吊ってもいい気がするけど」
グルメバーガーさん「じゃあ片吊りで」
カテゴリさん「おはようむら推進とは何を推進する村なのだろう」
一方通行さん対抗霊能CO
お絵かきの森さん「ずいぶんとはやい」
媚薬さん「おはよう」
一方通行さん「でれでれさんが共有COするの待ち。」
オリオンさん「狂特攻ですね」
でれでれさん「霊能CO」
賢者さん「おはようむら」
艦これさん「おはよう」
若妻さん「サクサクやねぇ」
東京さんさん「ちょっと朝はえーな」
一方通行さん「おはよう。」
わくわくさん「でれでれさんのCO待ちー」
合法ポルノさん「おはようむら」
グルメバーガーさん「ずさだし次の村を待ってもらいましょう」
訪問販売さん「おはよー」
でれでれさん「おはよう(*´ω`*)」
東京さんさん「おはよう、首都です
田舎ものどもは喋らないでね、息がくせーんで」
お絵かきの森さん「サクサクサク」
オリオンさん「おはよう」
ズワイガニさんできるズサはできる村?狼?狐?
カテゴリさん「おはよう」
性癖さん「おはよう」
グルメバーガーさん「あらら」
わくわくさん「おはよう」
お絵かきの森さん「おはようございます。」
ズワイガニさん「占いCO でれでれ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/14 19:18:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カテゴリ <<<
一方通行さんの独り言「酉被り防止か。んー。一理無いとは言えないが。」
ゲームマスター「◆一方通行さんの独り言 「とりあえずDIORさんは、久しぶりなん?とか聞くのは本人が死んだりゲーム終わってからにしようよw」

まあ中身透けちゃうってのもあるからアレなんだけどねー
この意見が出たので酉チェックは村確認だけにしよう」
賢者さんの独り言「花梨さん終了のお知らせ、花梨さんお疲れ様でした」
性癖さんの遠吠え「いや、あんまり狼特攻で狂人に期待すんのはやめとこう」
カテゴリさんの遠吠え「200前後に噛むよ。呪殺対応だけよろしくー」
ゲームマスター「酉乗っ取り防止でやってるんだよね>とある人」
東京さんさんの遠吠え「一応左右の呪殺対応用意すんねー」
一方通行さんの独り言「ま、村建てありがとうボロ雑巾は頑張りません。」
カテゴリさんの遠吠え「特攻はやめとくわ。無難に○だしとく。合法ポルノに。即噛み狙いでいきたいな」
一方通行さんの独り言「とりあえずDIORさんは、久しぶりなん?とか聞くのは本人が死んだりゲーム終わってからにしようよw」
東京さんさんの遠吠え「2露出は不安だな 狂人に期待したいが」
若妻さんの独り言「?」
賢者さんの独り言「いつも村立てありがとうねGM」
でれでれさんの念話「でもこの村占い初日らしいし勿体無いか!?」
ゲームマスター「全員の赤を確認
花梨を終了するよ」
東京さんさんの遠吠え「ういうい噛みよろしく」
性癖さんの遠吠え「特攻か、霊能にでてつなぐかい?」
東京さんさんの遠吠え「二日目グレランくらいは耐えきれる!」
カテゴリさんの遠吠え「んーとりあえず騙るわ」
性癖さんの遠吠え「久々なんであんまり自信はない」
東京さんさんの遠吠え「おっけい」
お絵かきの森さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
合法ポルノさんを占います。 >>> 若妻 <<<
カテゴリさんの遠吠え「元おはようむら合法ポルノに●特攻…」
でれでれさんの念話「騙りたい気分でもある」
ゲームマスター「初日と最終日以外の再投票には期待しない方が良い」
東京さんさんの遠吠え「さてどうすっかねー」
合法ポルノさんの独り言「狩人くれてありがとうございますDIORさん!!!!!!!!(激怒)」
艦これさんの独り言「位置だああああああああああああああ!!!」
合法ポルノさんの独り言「ありがとむら」
グルメバーガーさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはおはようむら推進委員会のDI○R」
カテゴリさんの遠吠え「よろしく」
若妻さんの独り言「おおう面倒なことになった」
合法ポルノさんの独り言「えっ」
東京さんさんの遠吠え「よろしくっす!」
わくわくさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
性癖さんの遠吠え「よろしく」
東京さんさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 19:14:52)
媚薬さん「ごめんね!」
賢者さん「20.65だろ多分、よろしく」
東京さんさん「30分くらいあるのだよ・・・」
性癖さん「よろしく」
一方通行さん「じゃあしばらくのんびりします」
艦これさん「34分後はあく」
グルメバーガーさん「宜しくお願いします」
グルメバーガーさん「長っがい!!」
お絵かきの森さん「よろしくお願いします。」
東京さんさん「まさかの鳥ミスとか」
ゲームマスター「揃った2065秒後くらい開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「別酉か何かだよねそれ」
グルメバーガーさん「えっ」
賢者さん「その顔文字は流行らない」
お絵かきの森さん「よろしくお願いします。」
でれでれさん「昨日か一昨日にどっかの猫村やったはず」
ゲームマスター「1913」
艦これさん「とてもかわいい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
でれでれさん「(*´ω`*)」
ゲームマスター「久しぶりの参加なの?>ずさ」
一方通行さん「こいつはできるでれでれ」
でれでれさん「こんばんは」
kariさんがでれでれに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:11:48)
ゲームマスターズサはでれでれに名前変えてね
媚薬さん「ごめんね!」
ゲームマスター「無慈悲キック」
お絵かきの森さんが媚薬に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わくわくさん「○○○○○
○○○○○
●○○○○
○○」
若妻さん「( ゚∀゚)o彡°更新!更新!」
ゲームマスター「誰かが1911になったら赤蹴り」
媚薬さん「はい」
賢者さん「戻った」
ゲームマスター更新の時間だ  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!はー
艦これさん「GMですね>赤」
ゲームマスター「ヒー><」
ゲームマスター「これでは赤が誰なのかばれてしまう><」
お絵かきの森さん「うい。」
334さんが東京さんに名前を変更しました。
賢者さん「今のうちにトイレ行きます」
グルメバーガーさん「という事はつまり」
一方通行さん「離席してるだけだからちょっと待っとけ>正当なお絵かきさん」
お絵かきの森さん「あい。」
ゲームマスター「いや、そのままにしておいて>青お絵かき」
一方通行さん「蹴ってあげることこそが、慈悲なのです。」
お絵かきの森さん「ボクが譲るべきですか・・(^^)」
ゲームマスター「無慈悲に蹴る」
ゲームマスター「容赦なく蹴る」
ゲームマスター「ちなみに3分遅れたら蹴る」
21さんがカテゴリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰
あと1」
77さんがズワイガニに名前を変更しました。
2222さんが賢者に名前を変更しました。
-3さんがオリオンに名前を変更しました。
23さんが艦これに名前を変更しました。
さんが性癖に名前を変更しました。
艦これさん「お絵かきの森が…!!」
084うむらさんが合法ポルノに名前を変更しました。
ゲームマスター「3段目ね」
kariさんがわくわくに名前を変更しました。
ゲームマスター「お絵かきの森間違ってる」
さんがお絵かきの森に名前を変更しました。
072さんが訪問販売に名前を変更しました。
媚薬さん「離席」
]さんが一方通行に名前を変更しました。
8さんがグルメバーガーに名前を変更しました。
1さんがお絵かきの森に名前を変更しました。
13さんが若妻に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/東京さん/でれでれ/ズワイガニ/グルメバーガー
お絵かきの森/艦これ/オリオン/一方通行/わくわく
媚薬/性癖/合法ポルノ/カテゴリ/若妻
訪問販売/賢者
ゲームマスター「配っておくわ」
ゲームマスター「名付けネタ探すのはネットサーフィンが最適だってわかった」
ゲームマスター「1910で取ってあるから暫く待ってね
多分復帰する」
お絵かきの森さん「ネルドリップ方式?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2かな」
kariさんが2222に名前を変更しました。
kariさんが334に名前を変更しました。
賢者さん「おはようむら」
艦これさん「↑ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 19:02:15)
ゲームマスター「と、最近思うのだが」
ゲームマスター「もしかしたらアレは新手の案山子なのかもしれない」
さなえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さなえは次回からトリップを付けること
ただし、トリップを付けた所で俺の村には暫く入れない
現実は残酷だよ」
ゲームマスターQ:HNの後に何かついてる人がいる…アレ何? †

A:初日先生◆syonichi.T みたいな感じの後ろの事ですかね。
  これはトリップと言って、HNの後に #(文字列)と入れることで自分を証明するものです。
  HNまで騙られないようにする、免許証みたいなものですね。
  誰でも簡単につけれるので、興味がある方はどうぞ。
  ちなみに先生はつけていませんよ。
kariさんが77に名前を変更しました。
艦これさん「それ、とリッピ―」
kariさんが072に名前を変更しました。
オリオンさん「しまじろうの友達がなんかそんな名前でしたよね」
訪問販売さん「こんにちは」
kariさんが23に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:59:20)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
9さんが-3に名前を変更しました。
8さんがに名前を変更しました。
かりさんが084うむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「それhry」
kariさんが]に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
かりさんが9に名前を変更しました。
kariさんが21に名前を変更しました。
一方通行さんトリップとはピーチ姫のことである。
ゲームマスター「それはドリップ

っておいこの流れデジャヴ」
kariさんが13に名前を変更しました。
グルメバーガーさん「ドリップ」
かりさんが1に名前を変更しました。
かりさんが8に名前を変更しました。
若妻さん「トリップってあれでしょ、コーヒー入れるやつ」
グルメバーガーさん「他人に任せるとは」
ゲームマスター「名前数字に変えて」
一方通行さん「名前配ってから考えればいいのでは<案山子」
ゲームマスターここでトリップの説明↑
ゲームマスター「えーっと案山子どれだ」
若妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:56:17)
さなえさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:55:42)
カテゴリさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:54:52)
合法ポルノさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:54:37)
ゲームマスター「名前がドイツ人っぽくなくて草不可避」
性癖さん「こんばんわ」
kariさん「ドイツ人は目立つからなあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:51:56)
ゲームマスター「ドイツ人?」
かりさん「まさかのツイッター民からバレるとは思わんかった事件やな」
かりさん「ドイツ人捕まったらしい・・・」
ゲームマスター「今のうち変えとこ」
媚薬さん「おはようむらです」
ゲームマスター「おはようむら」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:49:56)
わくわくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:48:57)
ゲームマスター「GMやってると案外皆更新しに来てるのがわかるから泣けるよね」
ゲームマスター「ようこそ」
一方通行さん「こんばんよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:43:09)
ゲームマスター1910
ゲームマスター「ようこそ」
オリオンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:38:51)
ゲームマスター「この時間は猫村の方が集まりやすいらしいよ?」
ゲームマスター「魔の時間帯に入る」
グルメバーガーさん「集まらないどころか減った」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「あつまんねーなー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
艦これさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:34:55)
ゲームマスター「まあ新しい情報が入り過ぎて忘れやすいというのはあると思う」
グルメバーガーさん「若年性痴呆なんたら…」
ゲームマスター「確か2時間くらい前に作った奴だ
終わってんな」
ゲームマスター「名付け用に適当な候補出してたメモの存在忘れてた・・・」
ゲームマスター「うわぁ・・・」
ゲームマスター「戻り」
グルメバーガーさん「いってらっしゃい」
ゲームマスター「PC再起動」
ゲームマスター1840
ゲームマスター「決めた」
kariさん「そんなことより名前を決めよう」
ゲームマスター「名付け何にしよっかなーと適当にサイトを開く→夢中になる
人集まったかなー?とこのページを開く→思い出す」
ゲームマスター「違うんだよ(何が)」
グルメバーガーさん「どんだけ忘れやすいんですか」
ゲームマスター「忘れてた」
ゲームマスター「名前決めなきゃ」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「お絵かきの森でもしてよっと」
kariさん「おい」
ゲームマスター「あ、アスキーアートとか言って余裕かましてたけど名付ける名前考えてなかった」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「僕にもそんな精神が欲しい」
お絵かきの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:01:22)
グルメバーガーさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 18:01:00)
kariさん「別に太っても問題ないよ」
kariさん「太りますよ?>茶kari」
kariさん「晩飯はこれくらい食べないと腹が減ってしょうがない」
kariさんファーストキッチンで食べる俺の晩飯
玄米豚のグルメバーガーカマンベールチーズソース3つ
玄米豚のグルメバーガーデミグラスソース2つ
フレッシュ野菜のチリビーンズバーガー1つ
フレッシュ野菜のミートソースバーガー2つ
ダブルチーズベーコンエッグバーガー3つ
特製海老かつサンド1つ
玄米豚のミルフィーユかつサンド2つ
クリスピーチキンレタスサンド3つ
テリヤキバーガー2つ
テリヤキチキンサンド2つ
チーズドッグ2つ

塩麹サーモンの醤油純クリーム松茸風味1つ
北海道産たらこのパスタ1つ
海老とアボカドのジュノペーゼ1つ
本ズワイガニと海老のトマトクリーム1つ
カルボナーラ1つ
牛頬肉のクリームミートソース1つ


ごろごろ野菜とチキンのトマトシチュー雑穀DELIスープ2つ
豆乳クラムチャウダー雑穀DELIスープ1つ
フレッシュトマトポテト(ヒアルロン酸配合)1つ
3種の贅沢チーズポテト2つ
コンソメポテト2つ
フレンチフライポテト2つ
海老とモッツァレラの柚子風味サラダ1つ
ベーコンと温泉卵のおシーザーサラダ2つ
カリッと骨なしチキン10個
スマイルポテト1つ


ヨーグルトドリンク(N-1乳酸菌入り)1つ
アイスコーヒー1つ
オレンジジュース1つ
ペプシNEX1つ
深煎りコーヒー1つ
クリームソーダフロート
桃ヨーグルトフロート(N1乳酸菌入り)
濃厚ベイクドチーズケーキ5つ
ふじりんごのタルト3つ
サンデーチョコレート2つ
ゲームマスター「GMのアスキーアートテンプレ作ろうと思ったらログ破壊レベルで巨大になったので廃案になりました」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「俺の夕食メニューでも考えるか」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 17:45:15)
ゲームマスター「始発は早くて3時ちょい前くらいじゃないか」
かりさん「まさか来てないうちにこんなに集まりわるくなるとはね」
ズワイガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 17:40:08)
kariさん「狼の役職センサーが凄いだけだす(白目)」
kariさん「初日先生を待たせ過ぎたのか
初日先生を怒らせないためにもみんな、はやく入村してゲームをはじめよう!」
ゲームマスター「まあそれはカウントしてないけどね、あくまで初日の就職先だから」
ゲームマスター「ちなみに昨日?立てた初日犠牲者無し村では狩人が噛まれた(白目)」
かりさん「そろそろ初日さんが狩人をやりたくてうずうずする構成ですね」
ゲームマスター「まーざっと見ただけだからもうちょっと立ててる気もするし、違う村も混ざってるかもしれないよ」
ゲームマスター「知りません
強いて言うなら、初日先生を怒らせる、何か。」
東京さんさん「ちっす
初日狩人がないなんて信じない」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 17:36:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 17:36:14)
kariさん「134149から134455までは安定期だったんですね、そのあととその前になにがあった」
ゲームマスター「トイレ」
ゲームマスター「1815
こんにちは」
ゲームマスター「はい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 17:33:19)
ゲームマスター「ここ最近自分が建てたであろう村をざっと
多いかもしれない足りないかもしれない」
ゲームマスター134097 10/22 村人
134099 10/22 狂人
134103 10/22 占い
134116 10/22 霊能
134149 10/24 村人
134275 10/28 村人
134287 10/28 村人
134303 10/29 村人
137317 10/30 村人
134318 10/30 村人
134356 11/01 村人
134360 11/01 村人
134455 11/04 村人
134500 11/06 共有
134513 11/06 占い
134563 11/09 村人
134586 11/09 占い
134652 11/12 共有
134663 11/12 占い
134691 11/14 占い
戻る