過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
チョー王子
◆ambushhMo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
手帳
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォカッチャ
二宮 ◆aNy1q8ATAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタンリッジ
◆eYEj2QZPns
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
10V
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メンチカツ
◆6BCWU4bePo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニート生活
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
経験人数
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひまわり
ぴんち ◆MociNYP76g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
徒歩
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
もいもい
ビートル ◆yDzCxddmDo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人形
◆3yUcW0eVns
[人 狼]
(生存中)
 
 
あなとみ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
委員会
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(生存中)
 
 
神速のズサ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[共有者]
(生存中)
 
 
Arcana
◆9mI.VC0apw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【始発】お昼寝時間の普通村 〜 134691番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分13秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
人形さん「ぜひまたよろしくー>経験人数」
人形さん「4日目で占い3だと占い切りがどうしても考慮に入ってくる
しかし情報が2人も占い増えるとまず整理しきれるもんじゃない
安易なのが先に出ている占いを吊ってしまうこと ●を吊るすこと ステを吊ること
翌日にでも先に出ている占いを吊るせる確率は結構高いと思うね」
経験人数さん「こんど狼仲間になったら、それやりましょう >人形さん」
人形さん「十分これで楽しかった」
人形さん「そうそう、でも無茶言ったし●もらったらリスク高いしまぁいっかって」
経験人数さん「4日目に一緒に出たかったのですね?勘違いしてました >人形さん」
人形さん「ニートみたいな銃殺対応お手の物なら寧ろやってハマるぐらいの戦法だろう」
人形さん「寧ろ4日目の占い切らなきゃいけないようなタイミングで本当は同時に出たかった
真に占われさえしなければいい具合に楽しい村になる」
フォカッチャさん「ログ読み終わりました人形さんの騙りだけは見えなかった やられましたお疲れ様です」
ひまわりさん「ログ読んできました。GMさん村立て進行ありがとうございました。」
ニート生活さん「人形と経験人数での2騙りは見えなかったなあ。そういう出方は勇気いるので。」
神速のズサさん「村建てありがとうございました。」
もいもいさん「GM村立てありがとうございました」
神速のズサさん「ロラするというなら、ロラしてますけどね。占に真いる進行してしまったのがミスでしたね。」
ニート生活さん「噛み先が共有→○→○と潜伏役を削りにいってる様子がなかったので、ちょっと気付くのは難しいですね」
Arcanaさん「ではお疲れ様です」
もいもいさん「真混じってても3−2で安易に●吊るとおうどんの危険性高まりますからね。やっぱり3−2は全ロラが一番安定すると思います」
あなとみさん「GM村立てどうもでしたー 狼おめでとうです!」
スタンリッジさん「お疲れ様でした」
スタンリッジさん「出来心でムシャムシャ(ry」
10Vさん「村建てありがとう
狼おめでとう」
経験人数さん「うーっす、おつかれー >人形さん」
手帳さん「GMありがとー」
メンチカツさん「村建てありがとです」
徒歩さん「GM村建て感謝ー」
あなとみさん「やっぱひまわりじゃなくて経験人数吊ればよかったです泣」
10Vさん「狂狼狼-真狐 #とは」
委員会さん「GM村立てありでした」
チョー王子さん「●噛みが残った占いに真いますアピールくさかったのは事実か」
人形さん「ぶっちゃけ霊1ならそこ噛んででも二騙りしてみたかった
お仲間のってくれてさんきゅー」
経験人数さん「おや、村人にプロ人外混じってるじゃないですか。あぶないですね」
フォカッチャさん「おつかれさまでした」
神速のズサさん「占い真いる進行をしてしまってすみませんでした。占い全偽で、霊に狐だとまず勝てないですね。」
委員会さん「やっぱ狐は潜伏が一番!」
ニート生活さん「共有噛みから、同時に2人追加は勇気ありますね」
Arcanaさん「霊界で言いましたがフォカッチャ吊りの日から占いを吊るのが正解です」
もいもいさん「挨拶なかったんで対抗狐もあるって言った記憶がありましたが特に意味なかったですね」
10Vさん「おつかれ」
経験人数さん「狂人さんと狐さんに助けられました」
あなとみさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狐が霊に出たのも狼に加担した」
メンチカツさん「3-2で占い全偽って記憶にないなぁ…」
委員会さん「初日占いならしゃあないわ」
ニート生活さん「おつかれさまでした」
Arcanaさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ここ5村での占い初日率60%!!」
人形さん「前日5分にしてくれと言ったのは自分なのに
誰も覚えていなくてよかった 自分も忘れてた」
もいもいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ここ最近のGMの村建て実績


134563 11/09 村人
134586 11/09 占い
134652 11/12 共有
134663 11/12 占い
134691 11/14 占い」
神速のズサさん「これはみなさんすみませんでした。占い全偽でしたね。」
徒歩さん「お疲れさまでしたー」
メンチカツさん「やっぱり狐は霊能だった」
チョー王子さん「占いロラだったねえ」
手帳さん「占い全偽なら仕方ないです」
委員会さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー。2騙りか」
ひまわりさん「お疲れさまでした」
人形さん「おつかれさま」
手帳さん「お疲れ様」
メンチカツさん「お疲れ様でした」
経験人数さん「おつかれでした」
ゲームマスター「パーフェクト」
人 狼」の勝利です!(13/11/14 17:29:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あなとみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなとみさんを狙います。 >>> 経験人数 <<<
ゲームマスター「漏れた」
人形さんの遠吠え「どうぞ」
経験人数さんの遠吠え「ではかんでいいですか」
人形さんの遠吠え「うん」
神速のズサさんの会話「ひまわり狐、2Wいてくれてるほうがたすかりますが。」
メンチカツさんの遠吠え「早噛みでもいいんじゃない?」
経験人数さんの遠吠え「まあグレ護衛狩人とかなければ大丈夫だとおもいますが」
人形さんの遠吠え「占い結果できたらはやがみでいいよ」
メンチカツさんの遠吠え「お疲れ様でした」
経験人数さんの遠吠え「あなとみあたりを丁度でかみます」
フォカッチャさん「お疲れ様デシタ」
経験人数さんの遠吠え「グレ噛みですね。一応占い結果つくっておきますか」
手帳さん「お疲れ様」
人形さんの遠吠え「お疲れ様 グレー誰でも噛みどうぞ」
ゲームマスター「ょぅι゛ょRPここで終わったからね終了だよ」
6日目の夜となりました。(13/11/14 17:27:32)
手帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
経験人数さん0 票投票先 → 手帳さん
メンチカツさん0 票投票先 → 手帳さん
委員会さん1 票投票先 → 手帳さん
徒歩さん0 票投票先 → 手帳さん
あなとみさん0 票投票先 → 手帳さん
手帳さん7 票投票先 → 委員会さん
人形さん0 票投票先 → 手帳さん
神速のズサさん0 票投票先 → 手帳さん
ゲームマスター「はい終了」
フォカッチャさん「あーわわ」
10Vさん「もえるの?」
ゲームマスター「ふぇぇ・・・」
10Vさん「人形真でいいでしょう(適当)」
ゲームマスター「おしっこもえちゃう」
ゲームマスター「あー」
ニート生活さん「なんか銃殺出る雰囲気ないので、スタンリッジさん狐でしたか?」
徒歩さん「霊狼考えないのか?」
人形さん「はい」
徒歩さん「んん?>あなとみさん」
経験人数さん「ええ、いつも狙ってますよ >神速」
委員会さん人外てか狐狙えよ?
あなとみさん「人形真ならひまわりと霊能で狂狐は死んでるだろうから●吊ってくだけ
経験狼ならもう信用勝負だろうから狩人とか関係ないんじゃない?」
ひまわりさん「人形の○なしか・・・」
徒歩さん「ニート噛みは経験視点の○噛みにもなってるんじゃあないの」
神速のズサさん占いは人外ねらってくださいね?
人形さん「私視点では霊能に狼いないです メモはちゃんととってます!」
委員会さん「つか単純に釣れないとこ噛みじゃね?ひまわりつった以上そこの●は釣れない位置でしょ」
チョー王子さん「占い初日とか勘弁してください」
徒歩さん「経験人数視点の○が1個しかない。」
ゲームマスター「あっ(察し)」
経験人数さん「手帳は僕のグレなんでいくら血祭にあげていただいても構わない」
メンチカツさん「ニートさん噛みは狩人捜しには見えないなぁ
ひまわりさんが圧倒的支持で吊れたから吊れにくいってことで噛んだとか?」
手帳さん「人形さんは潜伏解除の出方からして不慣れだったのに、昨日は内訳把握ミスに気付くのが随分早かったですね」
徒歩さん「ひまわり狐ー人形真ならさっさと人形を噛めば楽なはず」
徒歩さん「人数さん視点では狼はフォカッチャー人形,ひまわり狂狐,霊偽の方はなんでもある」
あなとみさん「経験も占ってるからそれはないんじゃない?>徒歩さん」
委員会さん「ここでそこ噛まれるならひまわりは狂人だね、残りは真狼ほぼ確定」
ニート生活さん「手帳吊りで明日銃殺見えれば、占いロラで終わるので、もちろんそうしますかね」
人形さん「ニートさんは私の○だからじゃないですか?」
徒歩さん「次点で単なる狩人探しである」
あなとみさん「狩人いるとしても狼が狙ってるのかはよく分かりませんね」
徒歩さん「人形さんが狐囲ってないかのチェックではないか?」
ニート生活さん「2騙りでメンチカツ非狼だとこれは怖くてできないのでは」
経験人数さん「僕視点、狼2騙りなら人形のLW。狐騙りならグレに潜伏狼が1いる可能性」
手帳さん「経験人数さん真なのであとは頑張ってください」
委員会さん「●吊り把握、狐の場所が分からんな。呪殺狙いの占いして欲しいな、占いさんには」
フォカッチャさん「おっと●でたか 」
神速のズサさん「なんでわざわざ破綻してくれるんでしょうね。狩人にみえたんでしょうか。」
人形さん「理由書いててなんで手帳さん占ったのかわからなくなった…けど狼だったので」
メンチカツさん「そこ噛まれるのかw」
手帳さん「COありません」
神速のズサさん手帳さん吊ります。
ニート生活さん「本気を出しすぎました」
手帳さん「おはよう」
委員会さん「どうしてそうなるというのだ」
人形さん「理由 メンチカツさんは対抗の唯一の○なので噛み合わせあるかなと思ってやめました」
経験人数さん「占い理由:僕視点の内訳を確定させましょう、そうしましょう」
徒歩さん「はい。」
経験人数さん「占いCO:人形●」
委員会さん「おはよう」
徒歩さん「おはよう」
人形さん「占いCO 手帳●」
あなとみさん「おはよう!」
メンチカツさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/14 17:21:06)
ニート生活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニート生活さんを狙います。 >>> 経験人数 <<<
Arcanaさん「しんだ教が多い村ですね」
あなとみさんの独り言「人形が霊能に狼いたら〜とか言ってたけど大丈夫だろうか・・・」
神速のズサさんの会話「狼真狼・真狂でいいでしょう。」
人形さんの遠吠え「吊ったからいいんじゃない」
経験人数さんの遠吠え「1分ニート噛み」
委員会さんの独り言「殴りあい用コピペ2つめ完成
んで、いまさら自分の立場(完グレ)に気づいた、生き残れねぇ」
フォカッチャさん「3−2やった そうだねありがとうArcanaさん」
経験人数さんの遠吠え「んじゃニート噛むよ」
経験人数さんの遠吠え「んじゃニート噛む?ひまわりの●だけど」
人形さんの遠吠え「明日凌げばいい話なので」
人形さんの遠吠え「手帳は吊れるけどニート吊れないよ?」
経験人数さんの遠吠え「ニートかみたい所なんですがねー、意見的に」
委員会さんの独り言「◆徒歩さん 「対抗占い発生しても○噛んでるなら占いに狐は混じってないわけですよ」
◆徒歩さん 「この場合狼は狐探す必要があるわけで,Arcana噛みもうなづけるね」
噛みの考察多すぎだろ、てか考えるのがはやい
それは噛み先を知ってたから、と考えられると思います」
経験人数さんの遠吠え「手帳噛みでいいですか」
メンチカツさんの遠吠え「狐は霊能かな」
神速のズサさんの会話「経験人数○とかないですよ。ひまわりさん・・・
まだ経験人数吊ろうと思ってたのに、ブレちゃったじゃないですか。」
メンチカツさんの遠吠え「吊れましたね 破綻噛みしなくとも」
ニート生活さんの独り言「よくひまわりさん切れましたね。今日の噛みと占い結果で偽っぽくなったとはいえ。」
人形さんの遠吠え「それでもニート噛みでいいと思う」
人形さんの遠吠え「昨日ひまわり吊りの流れだっけ?」
10Vさん「ひまわり狂人だったら4日目朝まで囲いないんで噛んでくると思ったんですけど」
ひまわりさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(13/11/14 17:16:04)
ひまわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
経験人数さん1 票投票先 → ひまわりさん
メンチカツさん0 票投票先 → ひまわりさん
委員会さん0 票投票先 → ひまわりさん
徒歩さん0 票投票先 → 経験人数さん
あなとみさん0 票投票先 → ひまわりさん
ひまわりさん8 票投票先 → ニート生活さん
手帳さん0 票投票先 → ひまわりさん
ニート生活さん1 票投票先 → ひまわりさん
人形さん0 票投票先 → ひまわりさん
神速のズサさん0 票投票先 → ひまわりさん
10Vさん「経験人数狼なのはわかるから人形にひまわり占わせた方が良かったっすかねえ」
メンチカツさん「人形さんの評価が昨日までとは180度変わってる気がする」
人形さん「わかりました>ニート生活さん」
徒歩さん「10Vさんと経験人数さんの死体が並んでたらひまわり真なら終了するのに10Vさん噛むわけないわな」
委員会さん「一番真あるのが人形ってのは同意
発言とか理由とか見ても演じてるようにはみえないです」
Arcanaさん「グレーに狐が居るなら狼2騙りです
それなら告発せずとも2人がかりでグレコンすれば圧殺出来ますしその方が勝ちやすいです>フォカッチャ」
ニート生活さん「人形さんはグレ占いでいいです。狼引き分ければ、メンチカツさんが一番いいとは思いますが。」
ひまわりさん「はぁ」
10Vさん「ひまわりの真を切らせた10Vをほめてください」
あなとみさん「んでメンチカツさんが怪しいので必然的に経験さんも偽っぽく見えます
人形真だと思うので経験吊りひまわり占いでもいいと思います」
経験人数さん「明日、人形を占います」
神速のズサさんでは、ひまわりさん、おやすみなさい。みなさんの総意です。
徒歩さん「経験人数狂か狐か把握できるわけがないから……」
ニート生活さん「ひまわりさん切るとは意外ですね。ちなみに人形さんが真だと思います。」
人形さん「明日はどこ占ってもいいですよね?」
経験人数さん「ふむ、僕視点内訳を確定しておきますか。」
ひまわりさん「◆10Vさん 「ひまわりさんと経験人数さんはしたほうがいいです」
10Vだったわ・・・」
徒歩さん「対抗占い発生しても○噛んでるなら占いに狐は混じってないわけですよ」
メンチカツさん「今日呪殺GJあるんですかね 噛み合わせ 噛み被り」
ニート生活さん「で、経験人数と人形の方の内訳なんですけど、人形さんの経験人数予告占いで今日銃殺ないって分かってたんじゃないでしょうか。」
徒歩さん「経験人数の真を見る理由が全然わかんねえ」
ひまわりさん「なんやねん誰だよ犯人探してくるわ」
委員会さん「てか今日は相互占いさせればはっきりすると思うんだが、残った占いどうしで相互そてもらいたい、どうせもうグレ詰めても意味ないだろうし」
フォカッチャさん「狩人探しもしくは狐告発って考えるってとこでしょ ひまわり狂は2日目でわかったってことなんだろうね」
人形さん「あ、いなかったですねそういえば」
神速のズサさん「そうですね。ひまわりさん切っちゃいますか。」
人形さん「経験人数さんは霊能に狼いた可能性考えて吊ったら駄目ですよね?」
ひまわりさん「たまたまでしょ>経験&噛み」
徒歩さん「この場合狼は狐探す必要があるわけで,Arcana噛みもうなづけるね」
徒歩さん「ひまわり視点で一番ありそうなのが 経験人数狂,人形狼」
経験人数さん「ひまわりと人形を吊れば幸せになれます」
ニート生活さん「ひまわりさん視点で狂人となる経験人数さんが今日噛み合わせしてるっておかしいですよね?」
手帳さん「人形さん切りたかったんですけど、一気にひまわりさん切りたくなりました」
ひまわりさん「対抗占った方がいいって言われたから占ったんだけどひどくない?
誰だっけ言ってたの。騙された。」
フォカッチャさん「人形真はわかったけどこの展開は噛まれて混乱村ENDきそうだな」
委員会さん「昨日言った通りですよ、ひまわり>共有」
あなとみさん「依然としてひまわり真を切りたいです」
メンチカツさん「ひまわりさんですねー>切りたい」
ニート生活さん「あとは委員会狼のもですけど」
徒歩さん「経験人数は発言的に狂人なんですよね」
ひまわりさん「んー人形狐は無いと思うからどこなんだろう。
対抗占いはもうしない。」
人形さん「ひまわりさん占えばよかったですか ごめんなさい」
ニート生活さん「Arcanaさん噛みが経験人数狼くらいしか利のない噛みなので、対抗占いは失敗に終わってしまいましたが、おかげで2騙りが濃いことが分かりました」
神速のズサさんみなさん、考えてきましたか?切りたい占い。
委員会さん「◆ひまわりさん 「占いCO 経験人数さん○」
対抗占いが許可されたのは人形だけだろ、ログちゃんと読め」
徒歩さん「はい。」
神速のズサさん「ひまわりさんはなんでしょうね。」
10Vさん「しんだ」
メンチカツさん「おはよう」
手帳さん「おはよう」
Arcanaさん「私の誘導先とかも関係あるかもしれませんが、それよりも『グレー』を噛んだという事に注目です>もいもい」
人形さん「理由 許可された対抗占いです。ニート生活さんに従います。」
ひまわりさん予告通り対抗占い。
@人形が狐だったら騙らず潜伏すると思う。
A人形は、経験のニート○に便乗して囲った狼だと思う。
よって経験人数を占うよ。
経験人数さん「占い理由:ここも僕のあからさまな信用下げ&対抗の○。いやー占い先に困りませんわー」
委員会さん「おはよう」
徒歩さん「おはよう」
人形さん「占いCO 経験人数さん●」
経験人数さん「占いCO:10V○」
あなとみさん「おはよう!」
ひまわりさん「占いCO 経験人数さん○」
ニート生活さん「おはよう。今日のニートはいつもと違う↓
■■■□□□□□□□」
5日目の朝となりました。(13/11/14 17:10:12)
10Vさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10Vさんを狙います。 >>> 経験人数 <<<
神速のズサさんの会話「経験吊ります。」
ひまわりさんの独り言「占いCO 経験人数さん○」
もいもいさん「人形が狼ならArcanaを噛むことはないと思うので人形は非狼とか?」
10Vさんの独り言「たぶん」
10Vさんの独り言「委員会は村」
経験人数さんの遠吠え「あい」
チョー王子さん「明日切るならひまわりさんかな」
経験人数さんの遠吠え「ひまわりは狐かねー」
人形さんの遠吠え「経験●うち予定」
経験人数さんの遠吠え「人形さんは明日は対抗占いにしても、どっかでメンチ囲うといいですかね」
人形さんの遠吠え「吊られたらあとはよろしく頼みます」
フォカッチャさん「自分●飛んだあたりも考えて欲しいところ」
人形さんの遠吠え「しかし初心者ぽい騙りって難しい」
メンチカツさんの遠吠え「ひまわり偽は想定の斜め上」
経験人数さんの遠吠え「では1分に10V噛みます」
委員会さんの独り言「殴り愛ようのコピペが一つできました
他の人のも作らなければ」
経験人数さんの遠吠え「状況次第で考えましょう」
人形さんの遠吠え「10V噛みはいいよ」
ニート生活さんの独り言「ひまわりと経験人数で2騙りはありそうだけど、その場合はメンチカツが囲いになるかな」
経験人数さんの遠吠え「共有1残してもええと思うよ」
人形さんの遠吠え「明後日あたりニート噛んで破綻いるかな」
Arcanaさん「あと村は私が噛まれた意味をもう少し考えた方がいいですね」
委員会さんの独り言「◆手帳さん 「実質○1で、謎タイミングで潜伏解除してしまった人形さん吊りたい」
ここだね、なぜ人形だけじゃなくて経験もだろ、といったら◆手帳さん 「ニート生活は○2でしょう」
これだけ、○数で叩くって、無理やりすぎだろwww
ここ吊れよ、○2でも○1でもどっちも微妙だろ実際、手帳だけ叩いてるんだよね」
経験人数さんの遠吠え「対抗は狂狐。どっかでニート噛んで破綻させよう」
委員会さんの独り言「手帳めっさ吊りてぇ」
ニート生活さんの独り言「人形さんの経験人数占いは結構●で失敗しそうなんですが、のんびりグレー占わせる余裕はなさそうだったので」
メンチカツさんの遠吠え「護衛してるかなぁ?>共有」
経験人数さんの遠吠え「10V噛みでいいですか」
フォカッチャさん「あーうあー 勝てるビジョンがちょっとみえない」
人形さんの遠吠え「今更共有噛めないか」
ニート生活さんの独り言「経験人数さんの動きがやっぱり狼臭いので2騙りなんですかね」
10Vさんの独り言「【能力発動】アナタは人形さんを護衛しています。」
人形さんを護衛します。 >>> 10V <<<
人形さんの遠吠え「3−2占い全偽は予想してなかったぞ…」
Arcanaさん「残った占いのどちらかが噛まれればそれはそれで楽ですし残っていたらそれはそれで吊り切って2吊りで勝負です」
4日目の夜となりました。(13/11/14 17:05:11)
フォカッチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
経験人数さん0 票投票先 → フォカッチャさん
メンチカツさん1 票投票先 → フォカッチャさん
委員会さん0 票投票先 → フォカッチャさん
徒歩さん0 票投票先 → フォカッチャさん
あなとみさん1 票投票先 → フォカッチャさん
フォカッチャさん9 票投票先 → メンチカツさん
ひまわりさん1 票投票先 → フォカッチャさん
手帳さん0 票投票先 → フォカッチャさん
ニート生活さん0 票投票先 → ひまわりさん
10Vさん0 票投票先 → フォカッチャさん
人形さん0 票投票先 → あなとみさん
神速のズサさん0 票投票先 → フォカッチャさん
Arcanaさん「吊りが増えない場合吊りミス出来るのは1回なのでそれをこの状況で使うのではなく、占い吊りきりだとしても表面上は1人だけ切る発言で占いを吊って噛みを見るのがいいですね」
もいもいさん「人形を端から切って二人の真を追うとかなら別ですかね」
人形さん「はい」
フォカッチャさん「共有あとぶれんな がんばれ じゃーね」
10Vさん「えー」
徒歩さん「2択で」
ニート生活さん「人形さんと経験人数さんはどちらも占われ避けてステってた時点で狐はあるんです
で、ひまわりさんが狼かなと」
経験人数さん「対抗占いに意味があるとは思えませんね」
フォカッチャさん「正直人形とひまわりの判断がつかない 残りの村の皆さんがんばってください」
メンチカツさん「そういう問題じゃないような…呪殺なら申し分ないけど>ひまわりさん」
人形さん「対抗占い経験さんでいいですか?ひまわりさんはいらない?」
もいもいさん「しかも占いも噛んでないし、●出した占いから吊って人形は最後に吊って想定LW残して進めればいいんじゃないですかね。」
委員会さん共有は対抗していいかいえよ
神速のズサさんでは、人形さんは許可いたします。
徒歩さん「じゃあ人形狂人かっつーと微妙,狐かっつーともっと微妙でありんす。」
10Vさん「真がないと思ってるのは経験人数だけなのであとは分かりません」
徒歩さん「って事は案外追加狼じゃなかったりしてな?」
ひまわりさん「対抗占うね。」
もいもいさん「霊ロラで既に1回吊り無駄にしてるからこの●が外れの時って凄いしんどいと思うんです」
チョー王子さん「●残しの占い吊りのほうが僕好み」
委員会さん「ひまわりは正直切りたい所です」
徒歩さん「人形狼ならさっさと対抗占い噛んでそうなもんだ。」
ひまわりさん「対抗の○から占ったけど、人外引いた方がいいでしょ?>メンチ」
徒歩さん「なんでArcanaさん噛みかねぇ」
委員会さん「占い切り把握した、自分としては人形>>経験人数>ひまわり」
ニート生活さん「経験人数さんと人形さん視点で、それぞれが真狐って結構ありそうなんです」
Arcanaさん「フォカッチャ吊ったのに明日経験人数吊る可能性もあるんですかね、共有の口ぶりだと」
フォカッチャさん「遺言的にはメンチの立ち回りが若干臭く思ってるあたりです
○貰いから急に元気になりだした 初日おかしい発言してたのに」
メンチカツさん「ひまわりさんはニートさんの発言を占い理由にしてるけど
確定○作りとは違うのね」
人形さん「ニート生活さんが○なので共有が駄目っていわなければ従います」
ニート生活さん雰囲気的に明日、ひまわりさん切る流れにならなそうなので、明日切るつもりの占いには対抗占いさせてあげてください。
あなとみさん「信用しているところに●出してるあたりやっぱひまわり狂で見えるなー」
10Vさん「ひまわりさんと経験人数さんはしたほうがいいです」
手帳さん「ニート生活じゃなくて経験人数です」
ゲームマスター「だから●放っておいて云々GM番長の戯言」
ひまわりさん「そうだね、狐が霊能に出てない限り
占いに狐濃厚だし対抗占いしたほうがいい?」
10Vさん「人形視点はグレーの1wが見つけられてないので対抗占いはあまりおすすめできない」
徒歩さん
ニート生活さん 「人形さん、経験人数さん占ってみたらどうです?」
人形さん 「対抗占いはしちゃいけませんか?」
この連帯感すげえツボ」
手帳さん「ニート生活は○2でしょう」
ゲームマスター「というか霊能真狼で占い真狼狂、真の●吊りとかだったらうどんなるよね」
ニート生活さん「人形さん、経験人数さん占ってみたらどうです?」
人形さん「対抗占いはしちゃいけませんか?」
委員会さん「◆手帳さん 「実質○1で、謎タイミングで潜伏解除してしまった人形さん吊りたい」
それは経験人数も同じだろ、なぜ人形だけ殴る?人外の動きにしか見えないぞ」
ひまわりさん「ニートじゃなくて人形ね。ニート狼は当りまえ。」
神速のズサさんでは吊られてください。明日は占い切ります。
みなさん、切りたい占い考えてきてください。
チョー王子さん「3−2だしねえ」
経験人数さん「ではフォカッチャ吊りですね。さようなら」
10Vさん「でも単独●だからそこでいいです」
徒歩さん「ひまわり・経験視点で人外が4見えてる」
フォカッチャさん「先に行っておく感じで悪いんだけどね 個人的には経験人数は狼囲いしてるんじゃないかっていう自分の発言を怖がってここで●だしてきたんじゃない? 単調すぎるね全く」
ニート生活さん「正直、ひまわりさんがメンチカツさんに●出したら、そこが真で経験人数さんが狼と決め打てるかなと思っていたので、考え直さなきゃなりません。」
人形さん「私の○いない…」
Arcanaさん「今日から占いを吊るのが正解です」
10Vさん「経験人数が偽なのはわかっているのでフォカッチャさんを吊る意義はあまり感じません」
チョー王子さん「占いロラでいい気がするなあもう」
ひまわりさん「経験狂人ニート狼ならすんなり納得できるね。」
徒歩さん「はい。」
委員会さん「て、パンダか、なら単身●でいいか」
フォカッチャさんCOなし
手帳さん「実質○1で、謎タイミングで潜伏解除してしまった人形さん吊りたい」
人形さん「遅くなってごめんなさい」
メンチカツさん「●乱舞ですね」
あなとみさん「いいんですよ>ニート生活さん」
フォカッチャさん「経験人数の黒だしは予想できた だって占い先おかしい上での潜伏だった」
委員会さん「●2なぁ?はやい方にco聞きましょう」
神速のズサさんフォカッチャさんCOありますか?
ニート生活さん「ひまわりさん真だと思っていてごめんなさい」
人形さん「理由 私を狐と言ってきたからです
 狼より狐を探すのは狐の法則だそうですね」
徒歩さん「●がぽんぽんでてきた」
Arcanaさん「お疲れ様でした」
経験人数さん「占い理由:あからさまな信用下げ。偽にしても狼と断定というところになにか思う所があるのだと思いますね。」
人形さん「占いCO ニート生活さん○」
手帳さん「おはよう」
ひまわりさん対抗の○占うよ。3択。
◆ニート生活「神速のズサさんを人外目で見て占うのは正しいので、そこが共有ならひまわりさん信頼できます」
◆ニート生活「人形さん狐で経験人数さん狼とかじゃないですか?」
◆ニート生活「人形さんも経験人数さんも占われを拒否してステってる時点で狼狐に見られると思わないんでしょうか」

信頼してくれるのは嬉しいんだけど、露骨過ぎてすり寄りに見える。
怪しいので占うよ。
フォカッチャさん「おはよう」
メンチカツさん「おはよう」
10Vさん「おはよう」
委員会さん「おはよう」
経験人数さん「占いCO:フォカッチャ●」
ひまわりさん「占いCO ニート生活さん●」
徒歩さん「おはよう!」
ニート生活さん「おはよう。今の本気度はこのくらい↓
■■□□□□□□□□」
あなとみさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/11/14 16:57:23)
Arcanaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Arcanaさんを狙います。 >>> 経験人数 <<<
手帳さんの独り言「ではとか言ってる発言で潜伏はやめてほしいから経験も微妙」
ひまわりさんの独り言「占いCO ニート生活さん●」
フォカッチャさんの独り言「かまれそう」
フォカッチャさんの独り言「狩人候補はまだ全然いるだろうから今日はグレー噛みだろうしこの辺でだんだんわかってくるだろ Arcna参加希そうで怖い」
10Vさんの独り言「ここでGJ出ると狩人位置すけそう」
委員会さんの独り言「共有から噛ませ臭さが漂うんだよなぁ」
人形さんの遠吠え「噛み役に最終お任せ」
メンチカツさんの遠吠え「せっかくの2騙りなのでお二人にお任せします」
人形さんの遠吠え「完グレなら徒歩かな」
フォカッチャさんの独り言「でもメンチが狐っぽく見えるあたりちょっと経験人数の信用が無い
人形は自信なさすぎで潜伏理由も本人がそこまでアレだったし・・・」
もいもいさん「もいもい騙りしたかったのに対抗が出たせいですぐ終わってしまいました。提訴」
経験人数さんの遠吠え「ひまわり噛みでもいいっすよ」
10Vさんの独り言「チキったなあ」
メンチカツさんの遠吠え「生き残る時は生き残るけど死ぬ時は死ぬ
それがメンチカツ」
10Vさんの独り言「【能力発動】アナタはひまわりさんを護衛しています。」
人形さんの遠吠え「先が長いよ」
ひまわりさんを護衛します。 >>> 10V <<<
フォカッチャさんの独り言「ひまわりの真を薄く市に行ったところだけど狐さえ囲まれてなくてそれでBANできれば村の勝ちが濃厚になってくる」
経験人数さんの遠吠え「完全グレなら敵を噛みたいですね」
人形さんの遠吠え「私がひまわり噛み合わせでいく?メンチカツいける?」
メンチカツさんの遠吠え「共有連噛みですか 了解」
委員会さんの独り言「人形>>経験人数>ひまわり
かな、いまの所」
人形さんの遠吠え「完グレからでもいっか」
メンチカツさんの遠吠え「ひまわり噛めるかな?」
人形さんの遠吠え「共有噛みでいいかな」
経験人数さんの遠吠え「フォカッチャに●だします」
フォカッチャさんの独り言「まー 潜伏はあるかもしれないとは思ったけど占い3体っすか・・」
神速のズサさんの会話「真占いいるとしてもとても辛いですね。」
もいもいさん「お疲れー」
手帳さんの独り言「実質○1で潜伏解除を今日する意味が見いだせないので人形は」
神速のズサさんの会話「お疲れ様でした。」
スタンリッジさん「対抗乙」
3日目の夜となりました。(13/11/14 16:52:22)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
経験人数さん0 票投票先 → もいもいさん
メンチカツさん0 票投票先 → もいもいさん
委員会さん0 票投票先 → もいもいさん
徒歩さん0 票投票先 → もいもいさん
あなとみさん0 票投票先 → もいもいさん
フォカッチャさん0 票投票先 → もいもいさん
ひまわりさん0 票投票先 → もいもいさん
手帳さん0 票投票先 → もいもいさん
ニート生活さん0 票投票先 → もいもいさん
10Vさん0 票投票先 → もいもいさん
人形さん1 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん13 票投票先 → 人形さん
Arcanaさん0 票投票先 → もいもいさん
神速のズサさん0 票投票先 → もいもいさん
チョー王子さん「昔は朝8時とかに始発建ってて待ち時間もなく常に村稼働してたのになあ」
ゲームマスター「嬲る嬲る」
スタンリッジさん「1時くらいにはもう10人ぐらいいたなあ」
人形さん「うーん…」
徒歩さん「人形ちゃんは狼側から使えないからお前騙りな って言われた感が凄くします」
メンチカツさん「3-2で全偽ってあるの…?」
Arcanaさん「私個人の考えだと護衛ブラし及び混乱目的の人外のCOです
よって明日吊ります>経験人数」
委員会さん◆委員会さん 「対抗占いもありだと思うけど、、そこらへん指示して頂戴な>共有」
チョー王子さん「午前中に建てたのかあ、お疲れ様です」
10Vさん「占いが1噛まれればそこから役職ロラ開始でも良いくらいだとは思いますが
3日目で狐が占いに露出するのは考えづらいので」
もいもいさん「潜伏役探しは初日に1−1に不満そうだった人や、共有のHOに不満そうだった人を狙っていけばいいと思います。ではお疲れ様でした」
ひまわりさん「対抗の○占ってもいい展開だよね?視野で。」
徒歩さん「もしくは,占われるのは?」
徒歩さん「考えてみよう。霊ロラが終わったら,誰が最初に吊られるのか?」
あなとみさん「狂が狐混じりを知らせての占い潜伏で出るってのはないね
狂視点で霊内訳真狼に見えるだろうし あるなら元々潜伏予定だったってことか」
人形さん「対抗占いした方がいいですか?」
経験人数さん「自分で考えられない人に用はありません」
ゲームマスター「ちげえ4時間30分だ」
ニート生活さん「共有噛みで潜伏解除というのが、狼にとって利する行動すぎますので」
委員会さん「自分は潜伏はだめだと思ってるから思いつきません、なんの考えがあったか言えばいいんだよ>経験人数」
もいもいさん「あと共有が3−2でも占い初日かもって思うなら霊ロラ後に全ロラもありかと。占いにこれといって差が出なければ決めにくいでしょうし」
Arcanaさん「私はエスパーでは無いので貴方が言葉にしないと分かりません>経験人数
やり直し」
ゲームマスター「初日先生は3時間30分待ってたからな」
人形さん「ごめんなさい>Arcanaさん」
徒歩さん「もいもい狼で無い限り対抗占いでしか銃殺でないし占いの真偽は微妙になってきた。」
人形さん「解除理由はなんか怖くなったからです」
Arcanaさん「潜伏占い探しの噛みじゃないのに今日解除するメリットがありません>人形
やり直し」
委員会さん「対抗占いもありだと思うけど、、そこらへん指示して頂戴な>共有」
10Vさん「ひまわり真狼 人形真狂 経験人数真狼
どちらかといえばひまわり狼の真狂追加で真狂狼-真狐」
経験人数さん「自分で考えるといいと思いますよ >潜伏理由&解除理由」
ニート生活さん「人形さん狐で経験人数さん狼とかじゃないですか?」
メンチカツさん「占われて何だけど、2日目のボクの発言見た上でそういう占い理由ですかぁ…>経験人数さん」
もいもいさん「人形さんはわざわざ隣占いを左にしてこの段階の潜伏解除なので、霊能占っちゃいましたーでわざと○減らしてるように見えますの」
徒歩さん「わけがわからないよ」
フォカッチャさん「3日目あたりに吊られそうなお仲間を囲いに来た狼のお仲間にしか・・・みえんな」
人形さん「理由ですか
私はすぐ噛まれるタイプなので潜伏した方がいいかなと思いました」
あなとみさん「ひまわり狂の潜伏で真狼ですね 間違いない」
手帳さん「本当に占われたくないならおはステおすすめですよ」
フォカッチャさん「人形の潜伏理由はなんとなく分かるところではあるが
経験人数はちょっとないな」
徒歩さん「共有占う占い師より占われる共有の方が悪いにきまってます」
チョー王子さん「その初日犠牲者の発言は役持ちの時の発言じゃ・・・!」
スタンリッジさん「アグレッシブいいゾーこれ」
委員会さん「んで。結局3−2か、潜伏理由が見当たらないんだが」
Arcanaさん「では今日出てきた占いに潜伏解除理由を聞きましょう
各自3行以内でどうぞ」
ニート生活さん「人形さんも経験人数さんも占われを拒否してステってる時点で狼狐に見られると思わないんでしょうか」
10Vさん「神速さんのあのなんか・・・あの・・・なんか自分は確定○ですよって雰囲気を感じられないとだめです」
ひまわりさん「対抗占いはしない方針で、次こそ人外引きます」
徒歩さん「追加は全員偽なのではないか。直感。」
メンチカツさん「2騙りor狐混じり 経験上多かったのは狐混じり」
人形さん「対抗1人じゃないんですか?」
フォカッチャさん「占い回避してればそりゃ占われるだろ・・・ だから昨日のうちにFOしとけと・・・」
委員会さん「占われる共有は共有自身が悪いからな」
10Vさん「じゃあひまわりさんと経験人数さんの真を追いながらやりましょう」
神速のズサさん正直3−2でも、占い全偽とみたいくらいです。
霊ロラ中で、なぜ、3日目潜伏解除なのでしょう。
霊ロラ続行です。
あなとみさん「人形さんは対抗占いでもいいと思いますよ」
チョー王子さん「○しか引いてないのになぜ今日COする占いがこんなにいるのか」
ニート生活さん「神速のズサさんを人外目で見て占うのは正しいので、そこが共有ならひまわりさん信頼できます」
徒歩さん「よくわからないし役職全部ロラってグレラン大会しませんか?」
もいもいさん「そして占い増えて3−2になったんで益々対抗狐っぽいですねー、お疲れ様でした」
ひまわりさん「占われ回避?」
ひまわりさん「共有噛みってことは信用勝負路線ですかね。」
Arcanaさん「では全占いで委員会を占って下さい」
徒歩さん「狐が占いに出たかな?」
経験人数さん「そこ共有はOK」
人形さん「霊能を占ってしまったけど共有占わなくてよかった」
手帳さん「3人外露出した計算」
委員会さん「潜伏占いが2も出たんか、まぁ気にせずろラロら」
もいもいさん「挨拶なかったんで、乗っ取り狙った狐の可能性も充分ありそうです」
神速のズサさんあのですね。占われ回避してたのに、なぜ、私占うのですか?
あなとみさん「潜伏2人」
メンチカツさん「初手共有噛み」
フォカッチャさん「増えたァ!?」
ひまわりさん「^^;」
チョー王子さん「出杉わろた」
10Vさん「3−2」
人形さん「理由 左隣占いです
理由 ◆Arcana「委員会が人外なのでひまわりは生きてる間に占って下さい」
   理由のない誘導が怪しいと思ったので
   そしてArcanaさん狼なら委員会さん村人だと思いました」
経験人数さん「占い理由:仕事しないで食う飯はうまいか?うん?

 僕、芋コロッケ派なんで、メンチとかいう中途半端な洋食はちょっと...
 発言の引用するだけして、それに対する意見が全くないのは印象悪いですよね」
手帳さん「おはよう」
フォカッチャさん「おはよう 共有抜いた?」
神速のズサさん共有CO
ひまわりさん◆神速のズサ「霊ロラでいいんですよ。霊に狐さえいなければいいんです。」
狐について言及する奴は人外の法則。
発言数は2ですが、恐らく明日以降発言増えてきて吊れなくなるところなので問題ないですね。
徒歩さん「はい。」
Arcanaさん「おはようむら」
10Vさん「おはよう」
もいもいさん霊能CO:スタンリッジ○
委員会さん「◆Arcanaさん 「委員会が人外なのでひまわりは生きてる間に占って下さい」
初日にきになったとこがあれば3日目に言うスタイル
占い真確定させてるような口ぶりだね、偽も十分あるのにさ、占いの真偽なともかくここは吊りたい、この村ハードル高い、気になるとこここしかなかった」
あなとみさん「おはよう!」
経験人数さん「占いCO:ニート生活○ メンチカツ○」
人形さん「占いCO もいもいさん○
占いCO Arcanaさん○」
ニート生活さん「おはよう。やっぱ明日から本気出す。」
ひまわりさん「占いCO 神速のズサさん○」
メンチカツさん「おはよう」
徒歩さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/11/14 16:44:55)
チョー王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョー王子さんを狙います。 >>> 経験人数 <<<
フォカッチャさんの独り言「む 行動迷ってる?」
ひまわりさんの独り言「占いCO 神速のズサさん○」
チョー王子さんの会話「真ー真狂もしくは狼ー真狂 どちらにしろ霊能に狂人出ちゃったパターンでよさそうです」
ゲームマスター「うむ」
神速のズサさんの会話「霊ロラ完遂後につるくらいなら先●吊りです。」
フォカッチャさんの独り言「Arcanaさんアタリ著と怖くて 手帳がなにかもってるかな」
チョー王子さんの会話「●でもCO聞かず霊能ロラ完遂 のちの●吊りでいこうと思いましたが
まあ相方の言うとおり明日の流れ見ますね」
神速のズサさんの会話「わかりました。相方がきめてくださって結構です。」
フォカッチャさんの独り言「吠え的には多分減ってなくてグレーのどこ抜きを考えてるところか
狩人探ししてくるだろう」
10Vさんの独り言「共有護衛の方がよかった」
経験人数さんの遠吠え「僕噛みます」
経験人数さんの遠吠え「明日出るなら、噛みお願いします」
人形さんの遠吠え「ok」
人形さんの遠吠え「了解 噛み任せたよ」
経験人数さんの遠吠え「共有噛みでいいですか」
人形さんの遠吠え「経験人数がでるなら明日でる」
委員会さんの独り言「◆Arcanaさん 「委員会が人外なのでひまわりは生きてる間に占って下さい」
初日にきになったとこがあれば3日目に言うスタイル
占い真確定させてるような口ぶりだね、偽も十分あるしさ、占いの真偽なともかくここは吊りたい、この村ハードル高い、気になるとこここしかなかった」
経験人数さんの遠吠え「では僕が1分30で噛みますね」
メンチカツさんの遠吠え「噛み時間と噛み先は教えて」
手帳さんの独り言「これ終わったらマックでも食べるか」
人形さんの遠吠え「じゃあなるべく明後日 噛みは1:55」
経験人数さんの遠吠え「明日は僕出ます。人形さんは明日でも明日でも好きなときにどうぞ」
神速のズサさんの会話「●が吊られたくないようなそぶりしたら、確定人外としてとっておいてもいいです。
COは聞く必要ありません。役なしだというなら吊られにきます。
狼でも占いの信用落としで吊られにくるでしょう。」
フォカッチャさんの独り言「ひまわりは占い打ってる時間的にも微妙なライン早くないしまぁうん・・・

今日の占い次第っすね」
10Vさんの独り言「慎重な狼ならグレー噛みから入るでしょうけど」
経験人数さんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
もいもいさんの独り言「というか、他コテ騙り一度やりたくてやってみたのにその結果霊ロラ雑巾とは悲しいです」
人形さんの遠吠え「明日でるのと明後日でるのどっちがいい?
楽しいのは明後日だけどリスクはある」
チョー王子さんの会話「むしろ●吊りは遅い方がいい気がする派ですが」
経験人数さんの遠吠え「噛みはどうぞ。占いでCOしますね」
フォカッチャさんの独り言「霊能はこの辺好みだから仕方ないよね グレラン指してたのがメンチっと
潜伏狂なんかどうかわからんけどこの辺残されて負けもありうるから困るなぁ」
チョー王子さんの会話「中断しますか?」
もいもいさんの独り言「当たり前のように○ですねー。挨拶もなかったし乗っ取り狙い見え見えです」
経験人数さんの遠吠え「いいですよ」
10Vさんの独り言「占い護衛は今日でやめます」
スタンリッジさん「うむ」
10Vさんの独り言「【能力発動】アナタはひまわりさんを護衛しています。」
神速のズサさんの会話「もいもい真霊でしょうから、明日●がでた場合は霊中断して●吊りですね。
たぶん、真・真狂です。」
ひまわりさんを護衛します。 >>> 10V <<<
人形さんの遠吠え「誰か二騙りしない?」
2日目の夜となりました。(13/11/14 16:39:52)
スタンリッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
経験人数さん0 票投票先 → もいもいさん
スタンリッジさん12 票投票先 → もいもいさん
メンチカツさん0 票投票先 → スタンリッジさん
委員会さん0 票投票先 → スタンリッジさん
徒歩さん0 票投票先 → スタンリッジさん
チョー王子さん0 票投票先 → スタンリッジさん
あなとみさん0 票投票先 → スタンリッジさん
フォカッチャさん0 票投票先 → もいもいさん
ひまわりさん0 票投票先 → スタンリッジさん
手帳さん0 票投票先 → もいもいさん
ニート生活さん0 票投票先 → スタンリッジさん
10Vさん0 票投票先 → スタンリッジさん
人形さん0 票投票先 → スタンリッジさん
もいもいさん4 票投票先 → スタンリッジさん
Arcanaさん0 票投票先 → スタンリッジさん
神速のズサさん0 票投票先 → スタンリッジさん
ゲームマスター「見ていた」
ゲームマスター「見ている」
徒歩さん「俺は実は投票されると死ぬぞおおお」
ひまわりさん「人外狙って占う。」
スタンリッジさん「サヨナラ、サヨナラ」
もいもいさん「それにグレーこんだけ広いのにグレランしても簡単に当たらないでしょうからー」
徒歩さん「潜伏死しても許します」
ひまわりさん「委員会が人外なんですか。検討しとく。」
手帳さん「ずっと気になってたんだけど、もいもいって何の擬音なん」
ニート生活さん「ひまわりさんは占い指針を示してくれると村の人たちも信用しやすいよ。」
チョー王子さん「ライン見ても占いの真偽まではわかりませんので霊能ロラしますネ」
委員会さん「潜伏は明日まで許すつもりです、自分は」
徒歩さん「マジレスほいほい」
神速のズサさん「霊ロラでいいんですよ。霊に狐さえいなければいいんです。」
Arcanaさん「委員会が人外なのでひまわりは生きてる間に占って下さい」
もいもいさん「グレランいりませんよー。ライン戦なんてそれこそ占い偽だった場合全くの無駄ですー」
フォカッチャさん「まー 占いの真偽つかめてないからFOしないって方針ならそれでもいいよ 」
スタンリッジさん「●でてねーし、潜伏占いいるんじゃないのかねえ」
ひまわりさん「ネタにマジレスやめてくれないか^^;」
メンチカツさん「◆徒歩さん 「1-2に見える人はとかなんとか」
あれこれ見て理由見直して結果騙りと思ったけど違うの?」
あなとみさん「沈黙で」
徒歩さん「ここまでテンプレ」
10Vさん「ひまわりさんが霊狼を推すならじゃあロラします」
徒歩さん「10V狂で霊に狼が出てるという事ですか。楽勝ムードじゃないですか>ひまわりさん」
委員会さん「1−2だしライン戦も悪くないとも思うが、やっぱり確定で人外釣れるしな、共有の移行にまかせるけれども」
人形さん「霊ロラですよね」
ひまわりさん「10Vさん潜伏狂人なんですよ!村人が嘘付くわけありません!>メンチカツ」
フォカッチャさん「FO希望だね 無駄占いは避けたいよ」
ゲームマスター「タイムリーな村」
徒歩さん「グレランさえできればそれで良いんです」
ニート生活さん「明日から本気出します。ニートの底力を見せてあげます。」
徒歩さん「共有の数なんてどうでも良いんです。」
10Vさん「ひまわりさんは10Vに特攻しようと思ってやっぱ朝早いから変えた偽っぽいので霊ロラしたくないです」
チョー王子さん「共有の話はどうでもいいのでその他のことについてお話しください」
メンチカツさん「◆ひまわりさん 「10Vなんてありえません!この人嘘ついてます!人外ですね!」
ああ結果騙りなんですね」
10Vさん「霊ロラするならFOしてくれるんですよね?」
徒歩さん「潜伏してそうなとこが人外だと思うんで多弁吊りはどうでしょうか(提案)」
もいもいさん「残してもらえたらそれはとっても嬉しいなって思うけど、決め打ちなんてしてもなのでー」
ひまわりさん「狼の吠えは比較的少なかった気がするけど、吠えメタはよくないか。」
あなとみさん「占い1なので共有はFOしましょうね」
ひまわりさん「狼の吠えは比較的少なかった気がするけど、吠えメタはよくないか。」
委員会さん「出てた件について」
経験人数さん「10Vなんて大したことないですね。僕なんて10万Vですからね」
チョー王子さん「相方騙ってませんのでチョー霊能ロラです」
10Vさん「霊能アーマーだったら別にいいですけど」
委員会さん「共有出ないならそういう事だ、察せ(霊ロラをしろってこと)」
スタンリッジさん「1−2か、全潜伏でもしてるのか?」
徒歩さん「1-2に見える人はとかなんとか」
フォカッチャさん「共有騙りではなさそうな雰囲気ね()」
メンチカツさん「共有混じりじゃないんだ… この頃そんなんばっかだったから」
あなとみさん「占い1でもロラでいいよ」
ニート生活さん「もいもいさんを飼ってあげてもいいけど、フェアじゃないのでロラしますか。」
経験人数さん「では霊ロラでいいですね」
手帳さん「占い1ならグレランもまたよし」
10Vさん「1−2だからグレラんですか?」
徒歩さん「グレランさんせいのはんたーい」
チョー王子さん「チョー霊能ロラネ」
委員会さん「霊2?なら共有騙りがないなら霊ロラじゃぁ」
もいもいさん「じゃあ雑巾になりまーす。お疲れ様でしたー」
フォカッチャさん「1−2 欠けありそうな形・・ 共有カモンプリーズ」
メンチカツさん「霊ロラ無しでグレラン指示でしょ」
徒歩さん「ここまでテンプレ」
チョー王子さん共有CO 相方生存
ひまわりさん「共有FOして霊ロラしようか」
Arcanaさん「霊能ローラー
おわり」
ゲームマスター「あ、狼有利過ぎて」
経験人数さん「おはよう」
委員会さん「占い1か、不穏な流れ、霊能共有出てグレラン」
徒歩さん「ばかな……霊2だと……」
手帳さん「おはよう」
フォカッチャさん「占い1 対抗なし?」
あなとみさん「共有FOきぼう!」
もいもいさん霊能COしますー
10Vさん「バグで10Vでました
うけとってください」
ひまわりさん10Vなんてありえません!この人嘘ついてます!人外ですね!
スタンリッジさん霊能CO
チョー王子さん「チョーおはよす」
Arcanaさん「おはようむら」
徒歩さん「よしグレラン!」
徒歩さん「おはよう!」
神速のズサさん「おはようございます」
ひまわりさん占いCO 10Vさん○
委員会さん「おはよう」
ニート生活さん「おはよう。まだ頑張るときじゃない。」
メンチカツさん「おはよう」
人形さん「おはよう」
フォカッチャさん「おはよう」
10Vさん「おはよう」
もいもいさん「おはー」
あなとみさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/14 16:32:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人形 <<<
神速のズサさんの会話「進行はお任せしました。ズサらしく隅っこで大人しくしてます。」
フォカッチャさんの独り言「メモ準備忘れてた焙ねぇ」
ゲームマスター「盤面狼有利ではあるが」
チョー王子さんの会話「チョー無理☆」
メンチカツさんの遠吠え「霊能はやめて」
チョー王子さんの会話「GMのドッキリにひっかかりました」
経験人数さんの遠吠え「霊能なら騙りますが」
神速のズサさんの会話「こわかったです。では、罰として、村を導いて勝利してください。お願いします。」
フォカッチャさんの独り言「シカタナイネGMサン」
チョー王子さんの会話「なにもなければ初日にCOしますネ」
メンチカツさんの遠吠え「よろしく」
ひまわりさんの独り言「吠え2・・・」
人形さんの遠吠え「誰も語らなければ気まぐれで騙るかも騙らないかも」
徒歩さんの独り言「GM村建て感謝ー」
もいもいさんの独り言「そして蹴り蹴り言ってたから開始に気づかなかったー」
チョー王子さんの会話「おお、トイレ行ってました
よろしくお願いします」
10Vさんの独り言「出す機会がない事を祈ります」
ひまわりさんの独り言「占いCO 10Vさん○」
ゲームマスター「いきなり始まっているというドッキリを仕掛けたかったのにあらかじめネタ晴らししていたのでドッキリではなくなりました訴訟」
10Vさんの独り言「占いCO ニート生活○

理由:
ニートニートニート ニートニートニート
ニートせーいかーつー(♪ロート製薬の歌)」
もいもいさんの独り言「雑巾きちゃったー」
フォカッチャさんの独り言「さて久々なんでセンサーが折れてそうです
多分左にいる奴らが怪しい()」
人形さんの遠吠え「よろしく」
10Vさんの独り言「村建て感謝以外ありえない」
経験人数さんの遠吠え「よろしく」
ニート生活さんの独り言「部屋が寒い」
委員会さんの独り言「素村ァ」
10Vさんの独り言「占いCO ニート生活○」
スタンリッジさんの念話「コーン」
ひまわりさんの独り言「もしかして俺でした?すみません。」
委員会さんの独り言「蹴りなんてなかった」
神速のズサさんの会話「よろしくおねがいします。」
フォカッチャさんの独り言「おい 唐突に始めんなやwwww」
ゲームマスター「GMは
村管理中に寝落ちする悪夢を見てうなされて目が覚めたDIOR」
10Vさんの独り言「はい」
10Vさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分13秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 16:28:26)
ゲームマスター「純粋な物理攻撃」
ゲームマスター「それは優しさを捨てた」
ゲームマスター「愛もなく蹴る」
ゲームマスター「果てしなく蹴る」
ゲームマスター「3分遅れで蹴る」
神速のズサさん「こんにちは」
kariさんが神速のズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「1627」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 16:27:25)
もいもいさん「を思い出しました」
委員会さん「いけぇ!」
篠崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もいもいさん「右ストレートでぶっ飛ばす」
ゲームマスター「良いのか?」
もいもいさん「まっすぐいってぶっ飛ばす」
ゲームマスター「蹴っちゃうぞ?」
10Vさん「痛くしないでほしいの・・・」
ゲームマスター「行くぞ」
ゲームマスター「問答無用で蹴る」
ゲームマスター「容赦なく蹴る」
ゲームマスター「無慈悲に蹴る」
ゲームマスター「4分遅れたら蹴る」
フォカッチャさん「生えると思うじゃん」
ゲームマスター「草」
kariさんが手帳に名前を変更しました。
委員会さん「なあにそおれひどい」
ゲームマスター「カラー6」
ゲームマスター「1625で揃ったらいつの間にか始まってるドッキリを仕掛ける」
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新か国井」
委員会さん「赤は蹴るべし慈悲はない」
フォカッチャさん「リミットが近づいてまいりました」
ゲームマスター「まあ1600の更新にいないから復帰は無いだろう」
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「25で赤復帰なければ」
人形さん「えろくないのに予想を越えたぞw」
ゲームマスター「エロい!」
10Vさん「長い方が好きなの・・・」
ゲームマスター「ごさい」
ゲームマスター「エロくないけど長くしてよさそうな感じなので長くする」
kariさんがあなとみに名前を変更しました。
フォカッチャさん「昼4分ちょっとか・・ 4分30秒は欲しいかな」
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
人形さん「無理にとは言わない」
kariさんがArcanaに名前を変更しました。
人形さん「せめて5分ほしいところ」
ゲームマスター「更新時間まで」
kariさんがチョー王子に名前を変更しました。
kariさんが10Vに名前を変更しました。
Arcanaさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 16:20:03)
かりさんがニート生活に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フォカッチャさん「バーベキューフォカッチャにできない悲しみ」
かりさんがフォカッチャに名前を変更しました。
もいもいさん「よろしく」
kariさんが人形に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 16:18:59)
kariさんが篠崎に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
委員会さん「短いのが好みの自分は異端か、、、」
人形さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 16:18:17)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「エロティックに言えば採用されます」
ゲームマスター「長いのがスキって人は」
10Vさん「こんにちは」
ゲームマスター「昼時間など」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 16:17:26)
ニート生活さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 16:17:06)
ゲームマスター「うい」
フォカッチャさん「久しぶりですね気分で戻ってきました」
ゲームマスター「ひさしぶりだな?>3段目右から2番目かり」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子など赤など」
フォカッチャさん「あら 集まりましたわね」
手帳さん「こんにちは」
スタンリッジさん「洋画村とか面白そうだな、RPで」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 16:11:36)
ゲームマスター1625
ゲームマスター「撲滅委員会の奴ら・・・水面下で勢力を伸ばしてやがった!!」
ゲームマスター「なんだと・・・」
ゲームマスター「はい」
ひまわりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 16:08:06)
メンチカツさん「おはようこ」
フォカッチャさん「おはようさん5」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 16:06:27)
あなとみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 16:04:01)
委員会さん「【役職:おはようむら撲滅委員会】
【能力:一日一人おはようむらを撲滅】
おはようむらを撲滅するのです」
kariさんが委員会に名前を変更しました。
委員会さん「いずれこの村の住人の全てが委員会になるのさ」
スタンリッジさん「うぁあああああああああああ」
委員会さん「仲間が3人と言ったな、ありゃ嘘だ」
ゲームマスター「委員会CO来たww
何これ委員会の自滅??」
委員会さん「再指定:GM
おはようむら撲滅委員会co」
ゲームマスター「他指定しな」
ゲームマスター「おはようむらCO
2日目:おはようむら
3日目:おはようむら
4日目:おはようむら
【考察】
おはようむらおはようむらおはようむら」
委員会さん「指定:GM
◆ゲームマスター 「そいつらを探し出して処刑すれば勝ちだ」
◆ゲームマスター 「この村に3人・・・おはようむら撲滅委員会が混ざっている・・・」

やっぱこういう人いう奴は怪しいです」
ゲームマスター「そいつらを探し出して処刑すれば勝ちだ」
ゲームマスター「この村に3人・・・おはようむら撲滅委員会が混ざっている・・・」
委員会さん「なにその前日限定特殊ルール」
ゲームマスター「あさいちあいさつをおはようむら固定にする村を建てよう(提案)」
ゲームマスター「カワサキ」
ゲームマスター「漢」
チョー王子さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 15:47:14)
ゲームマスター「自己紹介で終わった」
ゲームマスター「HN=CNだった」
徒歩さん「やけに正直なリア狂だったな」
経験人数さん「これがリア王だったら?」
ゲームマスター「発言を許すとはまだ甘い」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/11/14 15:39:28)
ゲームマスター1600
ゲームマスター「更新時間なかった」
かりさんが経験人数に名前を変更しました。
kariさん「なるほど400」
kariさん「NINJAブルーの良さがわかるとは、センスがあるな>茶kari」
ゲームマスター「http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja400r/」
ゲームマスター「ようこそ
400cc」
kariさん「カワサキのホームページ。赤黒緑しかないけど青は限定色?」
Kariさんが徒歩に名前を変更しました。
徒歩さん「きました」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 15:09:14)
委員会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 15:08:44)
kariさん「NINJAブルー予想以上にカッコよすぎ惚れた」
kariさん「バイク興味ないが、画像検索してみた」
ゲームマスター「すっげー排気音が・・・」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 15:01:22)
kariさんがスタンリッジに名前を変更しました。
kariさん「今から掃除するけど、NINJAみたいなデザインの掃除機が欲しいわ」
kariさん「kawasaki NINJA タイプ掃除機モデルを出して欲しい」
kariさん「今から寝ると生活バランス崩れるぞ>案山子」
ゲームマスター「ようこそ」
メンチカツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 14:39:37)
ゲームマスター「あい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「いかん、ねむい かかしになる」
ゲームマスター「あと目かなー
目が250はしゅっとしてるけど、400はくいっとしてる」
kariさん「250のほうがメカニックな感じだな」
kariさん「GMとカラーの趣味が被ったかw」
ゲームマスター「ただね、250とかの方が格好いいんだよね顔面とか」
ゲームマスター「俺ブルーの見積もり出してもらったwww
良いよね」
スタンリッジさん「路面凍結のバイク走行は自殺行為、はっきりわかんだね」
kariさん「NINJAブルーが欲しいな」
ゲームマスター「シエスタか」
ゲームマスター1500
案山子さん「いかん…シエスタ…」
ゲームマスター「雪降らなくてもきつい
寒い」
kariさん「雪降るところじゃ冬はバイクはきついだろうしな」
ゲームマスター「ぜってーこれ法定速度じゃないなー」
kariさん「たしかに今年は10月まで暑いと思ったらもう冬ぽくなってきたしなあ」
kariさん「こんな景色なら俺の家の近くには結構あるけどなw」
ゲームマスター「秋にツーリング楽しもうと思ったら日本の秋無くなってて草」
篠崎さん「こんにちは」
ゲームマスター「景色の方に目が逝っちゃうね」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「良いなあ
こういうところを走りたい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 14:06:30)
kariさん「おおまじか。GM本格的じゃねぇかw」
ゲームマスター「ツーリング行ったこともあるぜ」
ゲームマスター「Ninja400は見積もり出してもらった」
kariさん「http://www.kawasaki-motors.com/mc/ninja400/start.html
>ちょっとこれをみてくれ。こいつをどう思う?>GM」
kariさん「TRICITYは三輪か 安定感ありそうだな」
kariさん「男ならNINJAだな>GM」
ゲームマスター「うわぁ・・・・スクーターは欲しくないけどTRICITYは少し欲しいかも」
ゲームマスター「俺は多分1年かけてもこんなにファストフードを食べない(確信)」
kariさん「マックは結構高いな」
ゲームマスター「買ってきた買ってきた
てかマックって意外と高いよな」
ゲームマスター「腹減ったからマックまで飛ばして帰ってきたんだけど
ダブルクオーターパンダを一口食べたら腹いっぱいになった
何を言ってるry」
kariさん「おっGM戻ってきたか 俺が下に出したのと同じくらいの量を買ってきた?」
ゲームマスター「ふぅ
流石に混んでた」
kariさん「リクエストがあれば他の店でも俺の昼食メニューを構成してみるよ」
kariさんモスバーガーでの昼飯
バーベキューフォカッチャ1つ
とびきりハンバーグサンドチーズ3つ
Wテリヤキバーガー1つ
テリヤキチキンバーガー1つ
Wモスチーズバーガー1つ
Wモス野菜バーガーオーロラソース仕立て1つ
ロースカツバーガー1つ
チキンバーガー1つ
スパイシーWモスチーズバーガー1つ
ホットドッグ1つ
スパイシーチリドッグ1つ

モスチキンパック5本入り
フレンチフライポテトLサイズ3つ
オニオンフライ2つ
北海道コーンスープ1つ
クラムチャウダー1つ

シューポットシェイク(バニラ)
苺ムースケーキ1つ
プレミアムブレンドコーヒー1つ
紅茶(ミルク)1つ
ホットリッチココア1つ
100%オレンジジュース2つ
モスの濃厚ベジジュース2つ
モスシェイクストロベリー1つ
kariさん「モスバーガーのHPもみてくる」
kariさんビッグマック3つ
マックボークダブル2つ
マックダブル2つ
ジューシーチキンフィレオ2つ
ダブルクウォーターバウンダーチーズ3つ
てりやきマックバーガー2つ
ベーコンレタスバーガー3つ
チキンクリスプ2つ

三角チョコパイ3つ
アフォガート2つ
パイアラモードチョコレート1つ
シェアポテト2つ
チキンマックナゲット15ピース
サイドサラダ2つ
ホットアップルパイ1つ
プチパンケーキ1つ
マックフルーリー1つ

コカ・コーラ
kariさん「ちょっとマクドナルドのHPみてきた 俺が昼飯にマクドにいくとしたら
これを注文する」
kakasiさん「私はモスで食事を取ってきますので案山子になります」
kariさん「マックか 最近のマックだとどんなメニューがあったかな」
kakasiさん「昼の時間が4分じゅうさん秒は珍しいですね
4分さんじゅう秒ならたくさんあるんですが」
kakasiさん「コニチワ」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/14 13:04:40)
ゲームマスター「マック行ってくる
この時間帯にだけ許される杜撰な管理だな」
ゲームマスター次回1400
スタンリッジさん「価格は魅力的だがサイズもうちょい低かったら完璧」
ゲームマスター「それもそうか
ちょっと逝ってくるか」
kariさん「これくらい食べないとGMする体力が持たないぞ」
kariさん「そんなGMの村すき><」
ゲームマスター「そんなGMの村いや><」
ゲームマスター「マッハでメリケンになるな」
ゲームマスター「ほうほう」
ゲームマスター「ようこそ」
案山子さん「コンチワ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 12:48:06)
kariさん「昼飯はまずピザのLサイズを注文。それからケンタッキーのファミリーパックと
マクドナルドのビッグマックを3つ。それからコーラを1.5リットルで
>GM」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 12:37:13)
ゲームマスター「昼飯が決まらなーい」
ゲームマスター「久しぶりに名付けにしようと思ったけどやめた」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「マイク・タイソンは12歳時に身長は5フィート7インチ(約170cm)
体重は186ポンド(約84kg)あり筋肉の塊だったという」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 12:05:37)
ゲームマスター「絶対集まらないだろうからGMもちょくちょく目を外す」
ゲームマスター「適当にお昼でも食べてきてー」
ゲームマスター「ようこそ」
スタンリッジさん「よろしゅう」
経験人数さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 11:56:26)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 11:56:15)
ゲームマスター「昼ちょっと短いかなー
ま、指摘あったらでいいや」
ゲームマスター「1300」
戻る