過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
偽連理
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(生存中)
 
 
寝落ち大明神
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆびつめ
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クルジス
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふつうの人
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
いかんせんダメ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わるいこ
山本太郎
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
橋本
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝ない子
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(死 亡)
 
 
クールビズ
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斬首
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イツ
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はさささ
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜村をなんたら委員会普通村 〜 134690番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
クルジスさん「人狼の戦術乗ってるサイト少なすぎなんだよなぁ」
クルジスさん「なるほどねぇ、ためになった」
ふつうの人さん「初日犠牲者は二人いないんだバナ」
ふつうの人さん「共有初日だと村が占い初日説を100%考えないバナ」
クルジスさん「共有初日はどういう意味があるんだ?」
寝落ち大明神さん「単に趣味でおっかけ占いをしたのではなく
共有初日で対抗1だからおっかけしたんですね、参考にさせてもらいます」
クルジスさん「なるほどなぁ」
ふつうの人さん(何より、自動予告占いみたいなものなので理由考える必要がなくて楽バナ)
ふつうの人さん「追っかけ占いは、
真で囲いなしが確定&共有初日で占い生存が確定しているときに使える必殺技バナ。
対抗の○を延々占うことで、囲いなしをアピールできるバナ! 対抗が1のみのときに有効バナ!」
寝落ち大明神さん「なるほど、囲えないのはやはり難しそうです
無囲いの信用勝負が得意な人なら強そうだけど
ありがとうございます>GMさん」
寝落ち大明神さん「最終日手前にバナナ吊りがよかったという意見を霊界で目にしたのですが
いかんせん真ならLWがグレーにいること考えると残り7人でバナナ吊りは
普通に選択肢に入りませんか?グレー噛みで5人のとき吊りの精度が高まることも考えると」
ふつうの人さん「◆斬首さん 「潜伏狂がいそうなので5でクルジス吊ってください」
これバナ。吊られそうな位置は狐だったら困る位置バナ。だから早めに占うバナ。

一応、これが要求された時に貼る予定だった理由バナ」
ふつうの人さん「斬首は対抗が占えば占う、占わないなら吊る位置だったので、対抗いなければ中身見たい位置だったバナ」
ゲームマスター「囲えないのと狼の思い通りの村にしづらいってことでやる人は少ないですね!
たまにそういうの大好きなプレイヤーとかいますけど!」
イツさん「気付けねぇー!」
イツさん「あ、わるいこが狐COした時点で俺真確定してたのか」
寝落ち大明神さん「斬首●は助かりました、ありがとうございます>バナナさん」
クールビズさん「楽しかったです。GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
寝落ち大明神さん「深夜ですが質問いいでしょうか
おっかけ占いというのが一般的なのかはわからないのですが(普段普通村に来ないので)
狼騙りが真の○に追っかけ占いをしていくというのは難易度が高いのでしょうか
予告投票必須の信用勝負のように、○噛みのタイミングをよく考えなければいけないみたいな」
偽連理さん「投票遅くてごめんね、おやすみー」
橋本さん「しかし、狂人噛みのときは若干パニックになった。
こういう噛みせんとイカンなあ。」
デストロイさん「きゅーん☆初心者の狼さんが特攻を仕掛けるのはいい作戦だよ☆
今回はアンラッキーだっただけでね♪」
ふつうの人さん「GM村立て感謝バナ」
クルジスさん「2占村、見事だったぞ(」
ふつうの人さん「8日目の失言はすまんバナ。詰んだから頭がバナナ畑だったバナ」
寝ない子さん「おつかれさまでした」
睡眠不足さん「お疲れ様でした。
GMさん同村の皆さま有難うございましたー。
やっぱりデストロイさん村だった。」
ゲームマスター「賭けに勝てればってとこでしたね
狼の戦術はわくわくしました」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
村勝利ありがとうございます・・・」
偽連理さん「なんでオレが狙われるのか><」
橋本さん「真占がGJだったなあ。」
ゆびつめさん「お疲れ様でした」
クルジスさん「理君が寝落ちをしてくれればなぁ」
いかんせんダメさん「どうにもならんね」
イツさん「GM村をありがとうでした」
デストロイさんデストローイ!!
橋本さん「おつかれっす」
いかんせんダメさん「お疲れ様です」
寝落ち大明神さん「お疲れ様でした」
ふつうの人さん「おつバナ」
斬首さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クールビズさん「お疲れさまでした(^^)」
イツさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/14 03:05:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
クルジスさん2 票投票先 → 偽連理さん
寝落ち大明神さん0 票投票先 → クルジスさん
偽連理さん1 票投票先 → クルジスさん
ゲームマスター「偽連理さんが寝てます」
寝落ち大明神さん「投票してます」
ふつうの人さん「眠いけど最後までがんばるバナ」
クルジスさん「さあ結果を見てみようじゃないか」
橋本さん「いいよ>ゆびつめさん
俺もアツくなりすぎたすまん」
ゆびつめさん「ただ狐COと狩人出たからそれもないのか」
デストロイさん「いかにグレランを挟ませるかが狼の勝ち筋のポイントです」
寝落ち大明神さん「クールビスさんが人狼だったんですね」
ゆびつめさん「橋本さん サーセン
大体仰ってる通りで考えてました」
寝落ち大明神さん「寝落ちします」
橋本さん「おつかれっす。」
ゆびつめさん「いかんせんダメさんが真なら4になることもある最終日」
デストロイさん「狂人に限らずですが、視点での人外を明らかにさせすぎると不利になりますかね。」
クルジスさん「おはよう諸君」
ふつうの人さん「あぶねーバナ。狂人のおかげバナ」
いかんせんダメさん「狂人はどうしようもないな。
狩人に●打てばどうにかなるかってところ」
9日目の朝となりました。(13/11/14 03:04:04)
橋本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橋本さんを狙います。 >>> クルジス <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(13/11/14 03:03:42)
ふつうの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クルジスさん1 票投票先 → 偽連理さん
寝落ち大明神さん0 票投票先 → ふつうの人さん
偽連理さん1 票投票先 → ふつうの人さん
橋本さん0 票投票先 → ふつうの人さん
ふつうの人さん3 票投票先 → クルジスさん
クルジスさん「沈黙ゥ」
橋本さん「狐COがいたから、占い真狂狼でいよいよOKと思っている。
だから明日PPなんてことは起こらないと思っている。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
わるいこさん「眠くて思考停止してた」
ふつうの人さん「LWに投票沈黙済みバナ」
偽連理さんふつうの人吊ってグルジス吊ればなに視点でも村勝ちだろ?
寝落ち大明神さん「沈黙しました」
ふつうの人さん「バナナの真が切られても村が勝てるのでどうでもいいバナ」
寝落ち大明神さん「バナナさん吊りで」
イツさん「お疲れ様でした」
イツさん「クール・●のどっちか・わるいこ・占いのどっちか・クルジスが人外だから
ふつう偽の俺偽路線でも無い限り大丈夫だと気付いた」
寝落ち大明神さん「早噛みしてください」
橋本さん「占い吊り→LWCOの人って順でいいか?イヤか?俺はどっちでも。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ふつうの人さん「イツ○なのでバナナ吊って最後に確定LWのクルジス吊りが村の最善バナ」
イツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「わるいこさんCOがなければ占いに3票確定で入りましたね」
クルジスさん「おはよう諸君!」
橋本さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/14 03:02:08)
イツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツさんを狙います。 >>> クルジス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「GM的にもわくわくしました」
いかんせんダメさん「占い吊れてよ。COしなければ」
寝落ち大明神さんを護衛します。 >>> イツ <<<
寝落ち大明神さんの独り言「イツさんの真も確定」
わるいこさん「ふつうの人真だったかーそれじゃどっちにしろダメだ」
寝落ち大明神さんの独り言「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
橋本さんの独り言「どっちみち銃殺なんて絶対出ないからOK。」
寝落ち大明神さんの独り言「詰み」
イツさんの独り言「偽連理○だった^^;
すまんち」
ゲームマスター「あ、デストロイか斬首の2択なので詰みですね」
イツさんを占います。 >>> ふつうの人 <<<
斬首さん「クルジス誤爆からの狂噛みは個人的にはわくわくする噛みだったけどな」
7日目の夜となりました。(13/11/14 03:00:33)
わるいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クルジスさん0 票投票先 → 偽連理さん
寝落ち大明神さん0 票投票先 → わるいこさん
偽連理さん1 票投票先 → わるいこさん
イツさん0 票投票先 → わるいこさん
橋本さん0 票投票先 → わるいこさん
ふつうの人さん1 票投票先 → わるいこさん
わるいこさん5 票投票先 → ふつうの人さん
ゆびつめさん「両視点で デストロイ=斬首を1wと見ることも出来るから
人外全露出ですね〜」
デストロイさん「わるいこ→ふつうの人→クルジスで完全に詰み」
斬首さん「わるいこ→ふつう→クルジスでどうやっても詰みになっちゃう」
ゲームマスター「占いに二人、クルジス、わるいこまで確定人外」
デストロイさん「いかんせんダメ視点でも人外全露出してるので、問答無用で狐CO吊りですよ」
橋本さん「わるいこ吊りでいいじゃん普通に。」
寝落ち大明神さん「いや吊っていいですよ」
睡眠不足さん「最終日手前で吊ればいいのに。」
イツさん「ということで今日は偽連理吊りだよね?」
イツさん「死んで無かったらわるいこ吊って俺占えば良いでしょ?」
ふつうの人さん「○吊りでもいいバナ」
橋本さん「俺はイツ占わせたいが、どうか?>寝落ち大明神さん」
ゲームマスター「狐はやまった!」
ふつうの人さん「じゃあ狩人吊って狐占いでいいバナ?」
イツさん「じゃあ占わせるしかないよね?」
寝落ち大明神さん「あれ」
イツさん「やった! ありがとう!!」
斬首さん「クルジスが狼COするときに、ふつうの人に狂CO促すくらいグイグイ押すべきでしたね」
寝落ち大明神さんその発言で真切ります
ふつうの人さん「よく考えたら狂人噛まれてたバナ。今の忘れてバナ」
偽連理さん「狼でもないです」
わるいこさん「吊られるなら仕方ない。狐CO。」
ゆびつめさん「狩人がGJ出すのはないんじゃないですかね〜」
橋本さん「ふつうの人さんは真追う価値は十分あるかと思っているしな。」
寝落ち大明神さん「指定 ふつーの人」
ふつうの人さん「破綻込みの3−1なのでないとは思いたいバナが」
偽連理さん「わたしは狂人ではないよ」
イツさん「ふつう真ならわるいこ偽連理クルジスで良いんだけど
偽だったらどうしよう」
ゲームマスター「狩人の護衛が確定でクルジスになるので無理ですね」
ふつうの人さん「破綻が狐で偽連理さんが狂人だとちょっと怖いバナね」
ゲームマスター「わるいこ吊り→占い吊り→狩人にGJ出させる→狩人狐だと告発」
ゆびつめさん「確●のクルジス護衛するでしょうしね〜」
クルジスさん「(生きてる霊界みたいな状況、これは案外面白いぞ)」
橋本さん「全部の可能性は追えないと思っている>寝落ち大明神さん
そんな可能性もあるかもだが、それは俺には無理す。」
斬首さん「ふつうの人はグレ多いので考えなくてもこの方向行きませんか」
ふつうの人さん「イツかは占わなければいけないと覚悟していたバナ……・〜・」
橋本さん「じゃ、わるいこ吊りで狩占いだな。」
寝落ち大明神さん「クールビズ狐なら残り狼狼狂残りはありますが」
偽連理さん噛まれ=真 破綻=狂 残り=狼 グルジスも狼
イツさん狩人CO
2日目:ふつうの人 死体:なんすか
3日目:ふつうの人 死体:-
4日目:寝落ち 死体:いかんせんダメ
5日目:寝落ち 死体:寝ない子
6日目:寝落ち 死体:

2日目について:
霊能占っちゃってるからこっちの方が噛まれたらまずいねー!
でも霊能護衛の方が無難かもねー!
でも霊能は逆に噛みにくいと思うねー!

3日目について:
残念ねー!
霊能がいなくなったけど昨日と同じような理屈で普通人護衛ねー!

4日目について:
いいね! GJだといいね!
よーしおじさん調子に乗っちゃうぞー!

5日目について:
え、え、なにこれやだ怖い。狂噛み?
なんにせよもうあれがGJだと決め付けられないから
普通くん死んでねー!

6日目について:
ぐぬぬぬ……
なんかやーな予感ねー!
GJゼロで終わりそうな
わるいこさん「狩人いる?」
橋本さん「だな>ふつうの人さん」
ゲームマスター「どうやってその展開にもっていくかGMにはちょっと思いつかない」
寝落ち大明神さん「偽連理さんはどう思いますか」
わるいこさん「おはよう」
ふつうの人さん「グレ吊り→ラスグレ占い→バナナ吊り→クルジス吊り
これバナ」
睡眠不足さん「お疲れ様ですた。」
斬首さん「もう真噛んで内訳全説明からの分けコースでよいと思うのですが」
ゲームマスター「何かの間違えで狩人利用による引き分けとかあるかもしれませんけど」
橋本さん「今日までグレ吊って、そんで明日以降で占い→LW吊りが妥当だと
思うが、いかがかね?」
クルジスさん「おはよう諸君!」
寝落ち大明神さん「おはよう」
睡眠不足さん「死んでたー。」
イツさん「うーむ」
橋本さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆびつめさん「銃殺隠れても負けるし、狐生存させて引き分けとか可能なのかな」
ふつうの人さん「バナナ占いCO 橋本○」
7日目の朝となりました。(13/11/14 02:53:53)
睡眠不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橋本さんを占います。 >>> ふつうの人 <<<
クールビズさん「おつかれさまでした。」
斬首さん「ふつうの人噛めなかったところであの誤爆のおかげで勝ち筋追えたのでそんなことはないです」
橋本さんの独り言「真狼狐で狂潜伏なら、仕方ないかな。」
睡眠不足さんを狙います。 >>> クルジス <<<
ゲームマスター「真噛みからわりと賭けでしたね」
クルジスさんの遠吠え「もう後は適当に噛むしかないなぁ」
いかんせんダメさん「使えない狂人でごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさま」
寝落ち大明神さんを護衛します。 >>> イツ <<<
斬首さん「見つかっちゃったごめんなさい
普通の人噛みでいいです」
ゲームマスター「絶対狐死亡遊戯」
6日目の夜となりました。(13/11/14 02:52:33)
斬首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
斬首さん6 票投票先 → ふつうの人さん
クルジスさん1 票投票先 → 斬首さん
寝落ち大明神さん0 票投票先 → 斬首さん
偽連理さん0 票投票先 → クルジスさん
イツさん1 票投票先 → 斬首さん
橋本さん0 票投票先 → 斬首さん
ふつうの人さん1 票投票先 → イツさん
睡眠不足さん0 票投票先 → 斬首さん
わるいこさん0 票投票先 → 斬首さん
ゆびつめさん「5でふつうの人吊り→最終日クルジスはほぼ確定じゃないかな」
寝ない子さん「おやすみんこ」
斬首さん「だからグレ吊り後に回すほうがグレ噛まれが入ればグレ減るじゃん>イツ」
寝落ち大明神さん「斬首さんからは真狂狐が濃厚であると」
橋本さん「まあ、あなたの視点ならそうか>ふつうの人さん」
偽連理さん「ふつうの人視点 破綻が狐か狼  噛まれ狂 2w発見でしょ。
あとは銃殺か1w」
斬首さん「一昨日死体なしがふつうの人噛みだったんじゃねーの
でさらに昨日クルジス黒なんて用意してんのが不自然すぎんだよ」
橋本さん「しかし、解せないのは、仮にいかんせんダメさんが狂だと狼視点で
判別がついていたなら、どうしていかんせんダメさんを噛みに
行ったのか。いかんせんさんが真ってことになったら、クルジスさん
は最終日に絶対釣られてたハズなんだよね。」
睡眠不足さん「ぶっちゃけデストロイさんと斬首さんでは斬首さんのほうが人外っぽい(・ω・)」
なんすかさん「GMさんとその他もろもろの有象無象はお疲れ様っす」
寝ない子さん「それは狼更にキツイ まあほぼもうこれ狼は詰みでしょうけど>真噛み」
イツさん「斬首視点無駄なのはわかるけど、デメリットは?>斬首」
なんすかさん「じゃあこんどこそおやすみっす
途中まで楽しい勝負だったっすよ!」
ふつうの人さん「ふつうの人が真なのでどっち吊りでもいいバナ>橋本」
偽連理さん「ですとろーーーーーい」
クルジスさん「単純に推理を傍観するぐらいしかできないしな」
ゲームマスター「真噛みです」
斬首さん「どうせ残すだけ無駄だからな
狩人多分生きてるんだしグレ吊り後に回すほうがいいと思うよ」
偽連理さん「破綻=狂 噛まれ=真 残り=狼 なんじゃね? と思ってる」
イツさん「今日こそリアル予告占いするべきじゃない?
狐混じり考えるならそうでもないけど」
寝ない子さん「死体なしはなんだったんです?」
橋本さん「斬首さん吊りでいいよ。」
クルジスさん「私を利用せずに狐を見つけてみることだな!」
橋本さん「いや、どっち視点でも●のクルジスさん残すのは当然の選択でしょ>ふつうの人さん」
ゲームマスター「勝ちはないですし狩人生存で引き分けも厳しいっす」
ふつうの人さん「そろそろイツを占うべきか真剣に検討すべきバナ」
睡眠不足さん「あぁ、そうか確定○いたね。」
イツさん「ふつうの人はクルジスの前ならグレーの後でもよくね?>斬首」
睡眠不足さん「真狐狂は考慮するけど、それで霊能を噛むかといわれたらNOでありまして。」
ゆびつめさん「一人破綻で、確定●いて、両視点でLWがクルジス」
橋本さん「さて、クルジスさん。あんた狼なんだよな?
この噛みの意味を教えてくれねえかな。あなたが本当にLWなら、
もう何とか占い始末して狐見つけ出すしかなかったんだが。>クルジスさん」
寝落ち大明神さん指定 斬首
斬首さん「ふつうの人狐も見えるので俺吊ったあとにふつうの人→グレ→クルジスで進めてください」
睡眠不足さん「んだね。ふつうさん狼と考えるなら吊ってもいい場所。」
寝ない子さん「ほら、僕優秀だから(サワヤカァ」
わるいこさん「クルジスキープで斬首吊りでいいじゃん」
イツさん「みなさん、占い狐混じりってあると思います?」
いかんせんダメさん「勝ち筋なくないか」
寝ない子さん「寝落ちちゃん…」
ゲームマスター「共有残したほうが安全だったんじゃないですか!」
睡眠不足さん「さて、指定役がいなくなったわけなんだが。
狐見つける気なら指定したほうがやりやすいと思うんだけどねぇ。」
なんすかさん「両占い視点LW確定っすから、今日は心置きなく吊りっす!」
ふつうの人さん「斬首でもいいバナ」
わるいこさん「斬首吊りでいいよな」
ゆびつめさん「これはひどい」
ふつうの人さん「LWじゃなかったのでクルジス吊っていいバナ。非狐を吊って欲しいバナ。」
クルジスさん「おはよう諸君!」
イツさん「じゃあ斬首吊れば安全じゃないっすか?」
橋本さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
イツさん「おはよう」
わるいこさん「おはよう」
寝落ち大明神さん「おはよう」
寝ない子さん「おつかれさまでした」
睡眠不足さん「寝ない子さんお休み。」
ふつうの人さん「バナナ占いCO 斬首●」
睡眠不足さん「おはよう。」
なんすかさん「狼乙ざまぁっす!」
6日目の朝となりました。(13/11/14 02:45:49)
寝ない子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝ない子さんを狙います。 >>> 斬首 <<<
なんすかさん「ヤマカガシさんも言ってるッすけど、昨日きんたまさんが●を引いちゃった時点で狼陣営側の勝ちなんてなくなってるに等しいっす」
斬首さんの遠吠え「したいなしでも」
寝落ち大明神さんの独り言「真狼狂という固定観念を持っているのがまずいか」
橋本さんの独り言「何にせよ、狼に敗けることはなくなったと考えてもよさげかな。」
斬首さんの遠吠え「じゃ共有噛もうか
偶数だし」
クルジスさんの遠吠え「共有適当に噛んで狐探しさせても良いんじゃない?」
寝ない子さんの会話「普通に僕か寝落ちちゃんが死ぬのでせう」
イツさんの独り言「ふつうの人狼ならいかんせん真噛んじゃダメだし、
狂人なら狼にとどめ刺しちゃダメだし」
寝落ち大明神さんの独り言「これで狩人候補でもなく霊を噛むのはデストロイさんはしなさそうです」
斬首さんの遠吠え「狩人はほぼ残ってるのでグレの睡眠不足かな」
斬首さんを占います。 >>> ふつうの人 <<<
寝落ち大明神さんの独り言「クールビズ狼で残り真狂」
クルジスさんの遠吠え「狩人が誰か・・・」
斬首さんの遠吠え「グレか、白2択か でいいとは思う
呪殺来た瞬間もしくは俺指定の瞬間終わりだけど」
寝落ち大明神さんの独り言「バナナ-デストロイ-クルジスでいかんせんを噛む意味も薄い」
橋本さんの独り言「それなら、2連誤爆が一番ありえるかな、って感じ。」
橋本さんの独り言「てか、ふつうの人の占い理由がめっちゃ真ぽいから、結構信用してんだけど。」
偽連理さんの独り言「破綻=狂 噛まれ=真 残り=狼」
なんすかさん「ようするに明日呪殺が出ればすべて解決するっすよ」
クルジスさんの遠吠え「占い残してグレで良いんじゃない?」
橋本さんの独り言「なんだろう。もし一個誤爆の一個は普通に●を非狼に出した、とかなら、
はたしていかんせんさんを噛むのか?って疑問がめっちゃ残る。」
寝落ち大明神さんの独り言「やはりLWはないですね」
睡眠不足さんの独り言「イツさん投票されすぎじゃね?」
クルジスさんの遠吠え「さあ行けるかな」
斬首さんの遠吠え「占噛むかグレ噛むか悩むな」
ゆびつめさん「おかしくないけど、降参みたいなLWCOですが」
ゲームマスター「おつかれさま」
寝ない子さんの会話「あ、狩人出せばよかった…」
いかんせんダメさん「くそそこが狐か。」
なんすかさん「あ、違うっす
クルジスさんの方っす」
寝落ち大明神さんを護衛します。 >>> イツ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/14 02:42:37)
はささささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
斬首さん0 票投票先 → はささささん
はささささん9 票投票先 → イツさん
クルジスさん0 票投票先 → はささささん
寝落ち大明神さん0 票投票先 → はささささん
偽連理さん0 票投票先 → はささささん
イツさん2 票投票先 → はささささん
橋本さん0 票投票先 → はささささん
ふつうの人さん0 票投票先 → イツさん
寝ない子さん0 票投票先 → はささささん
睡眠不足さん0 票投票先 → はささささん
わるいこさん0 票投票先 → はささささん
ゆびつめさん「いかんせんダメさんが真ならLWであってもおかしくないですからねー」
ゲームマスター「確定●として最終日に吊る進行もあるっすよ」
いかんせんダメさん「下界視点LWかつ狐生存に見えるから吊れない>なんすか」
なんすかさん「●吊らないっすか?
偽決め打ちでも吊っておいた方がいいと思うッすよ?
その場合LWCOと矛盾するから違和感あるっすけどね」
橋本さん「2連で誤爆したか、あるいはいかんせんさんが本当に真だったかっつー話
だな>寝落ち大明神さん

クルジスさんが何を思っていかんせんさんを噛んだかってことが大事だね。」
ゲームマスター「◆寝ない子さん 「死体なしは狐と見てほぼオッケーですねー」
この発言だけで成功してるんじゃないですか!!」
寝ない子さん「たぶん」
寝ない子さん「真狼狂の狼特攻からの連続発見で引き分け狙いの真噛みでしょう」
睡眠不足さん「ただ、クルジス=ふつうの人で1吠えってあるのかなっていう疑問。」
いかんせんダメさん「村に●打って狩人に●打つつもりだったが潜伏狼に打ってしまったか」
ふつうの人さん「対抗いないから明日から占い理由いらないバナね。楽バナ。」
イツさん「クールビズくん狐もあったりして」
寝ない子さん「死体なしは狐と見てほぼオッケーですねー」
わるいこさん「昨日の死体なしが謎になるよ」
斬首さん「潜伏狂がいそうなので5でクルジス吊ってください」
イツさん「占い真狂狼ならだけど」
睡眠不足さん「まあねぇ、最終日手前でふつうの人さん吊って考えるってところか。」
わるいこさん「クルジスLWってないっしょ」
イツさん「クルジスくんがLWならいかんせんくんを噛むのは、完全に降参ってことい」
偽連理さん「デストローイ!!!」
はささささん「おやすみなさい」
ゲームマスター「説明する時間がなかったので全部おいついてないですね」
寝落ち大明神さん「潜伏狼がまだいる内訳は非常に考えにくいですけどね
真狂狐ー真で霊噛みはちょっと
霊結果○をみせても何ら問題なかったわけですし」
橋本さん「そして、両占いから占われてるからクルジスさんは少なくともマジ狼。
ここも確定。」
いかんせんダメさん「なるほど。誤爆したかと思いました。くそイツが狩人だったか」
寝ない子さんはささささん指定しますね
はささささん「むしろクルジスは5どころか最終日に吊るしかないです」
イツさん「うんだからありえないってこと>睡眠不足」
ふつうの人さん「あと二回のチャンスで死体2を出すのが仕事バナ?
腕が鳴って屁が出るバナね(`・ω・´)」
なんすかさん「ただし、この作戦は真占いが●もしくは呪殺ださないことが前提っす!
よって、狼勝ちなくなったす!」
橋本さん「うむ、グレから指定がオススメ。その間に色々考えましょう。
今日で占い真狂、破綻占いはおそらく狼ってことまでほぼ確定っすかね。」
睡眠不足さん「占い潜伏死ってどこで潜伏死すると…>イツさん」
クルジスさん「もうしらん!私は寝るぞガンダム(更新ポチポチ」
寝ない子さん「あ、グレー指定しときますね 2分」
寝ない子さん「内訳わかんないなー誰か教えてくれないかなー(スリスリ」
イツさん「7→5あたりでバナナクルジスと吊れば良いのだ」
ふつうの人さん「バナナはふつうの人バナ!」
ゲームマスター「ふつうの人を狂人にして吊るっす」
寝落ち大明神さん「つーかふつうの人って名前がもう面倒くさいのでバナナと呼びます」
イツさん「まぁ狐ってことはなさそうだし(もしそうなら占い潜伏死超絶馬鹿)
グレーから指定で良いのだ」
寝ない子さん「仲間全部言ってみ?ん?」
わるいこさん「バナナはとクルジスキープしよう」
睡眠不足さん「ぶっちゃけねぇクルジスさんはともかくデストロイさんは村っぽい印象だったんだけどな。」
はささささん「普通にグレー吊ればいいんですよ」
クールビズさん「おつかれさまです」
いかんせんダメさん「これどんな作戦ですか?」
ふつうの人さん「狼特攻バナ?」
寝落ち大明神さん「バナナはまだ吊らなくていいですよね」
なんすかさん「これはどうでも展開っすね!
とりあえず●吊れの流れになるっす!ひゃっほう!」
橋本さん「クルジスさんかわいそうに笑」
ゲームマスター「というかこの作戦は普通の人が●を出す前にLWCOしないとだめなんですけどね」
寝ない子さん「あー」
偽連理さん「デストローイ」
斬首さん「そんな占い結果用意してんの?」
クルジスさん「ムリゲー」
睡眠不足さん「そしてこの確定●である(・ω・)」
橋本さん「いかんせんさんが真狂確定したって?ハハハ」
クルジスさんLWCO
イツさん「ぬううううんんん!」
ふつうの人さん対抗を狼と仮定するバナ。そしたら死体なしは狐噛みかバナナGJだバナ。
ここで死体なしを出した狼占いはどうするか。仲間を逆囲いしてキープを提案するんだバナ。
そうじゃなかった場合、クルジスさんは絶対に対抗が対応できない狐候補バナ。同時に、噛めない狩人候補でもあるバナ。
バナナが対抗○占いを明言している以上、狼はそれに対応した噛み方をするバナ。
だからバナナの○に噛める狩人候補はできるだけ置きたくないんだバナ。

これが、クルジスさん占いの理由バナ。
クルジスさん「おはよう諸君」
橋本さん「おはよう」
ふつうの人さん「占いCO クルジス●」
睡眠不足さん「おはよう。」
ゲームマスター「さて作戦どおりうまくいくか」
わるいこさん「おはよう」
寝ない子さん「おはよう」
イツさん「おはよう」
寝落ち大明神さん「おはよう」
いかんせんダメさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の朝となりました。(13/11/14 02:35:19)
いかんせんダメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝落ち大明神さんを護衛します。 >>> イツ <<<
橋本さんの独り言「う〜む、しかし1吠えか〜。」
睡眠不足さんの独り言「吠え…」
いかんせんダメさんの独り言「中途半端なことするからだよ」
寝ない子さんの会話「死体なしは個人的に偽連理狐で噛み合わせようとしたら狐やったとか
ありそうな気がしないでもないが」
クルジスさんを占います。 >>> ふつうの人 <<<
ゆびつめさん「◆橋本さんの独り言 「どーせ『狼ほどマトモなフリする』とか何とか言われたんだろーよ。
残念極まりない。」
大体そんな感じなので何も言えない(´・ω・`)」
いかんせんダメさんの独り言「狼マジ頑張れ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「残念狩人待ちです」
橋本さんの独り言「ということで、ゆびつめさん無職だとは思っていたよ。」
ゆびつめさん「失礼しました>橋本さん」
ゲームマスター「斬首「早く見て!!」」
寝落ち大明神さんの独り言「人狼するの30年ぶりだからなー」
橋本さんの独り言「どーせ『狼ほどマトモなフリする』とか何とか言われたんだろーよ。
残念極まりない。」
いかんせんダメさんを狙います。 >>> クルジス <<<
寝落ち大明神さんの独り言「銃殺出ると偶数に戻るのか」
なんすかさん「なんすか?」
寝ない子さんの会話「ふつうの人の占い理由が偽連理がデストロイのコピペってことに
気づいてなくて悪印象なんだよなぁ(ゲス顔」
ゆびつめさん「お疲れ様でした」
橋本さんの独り言「ゆびつめに人狼教えたヤツに小一時間説教したい気分。」
斬首さんの遠吠え「この吠え見たら即いかんせん噛みしてください
んでクルジスはLWCOで

昨日の死体なしを狐噛みに見せます ふつうの人は狂にもっていきます」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/11/14 02:32:39)
ゆびつめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
斬首さん0 票投票先 → ゆびつめさん
はささささん0 票投票先 → ゆびつめさん
いかんせんダメさん0 票投票先 → ゆびつめさん
クルジスさん0 票投票先 → ゆびつめさん
ゆびつめさん11 票投票先 → イツさん
寝落ち大明神さん0 票投票先 → ゆびつめさん
偽連理さん0 票投票先 → ゆびつめさん
イツさん2 票投票先 → ゆびつめさん
橋本さん0 票投票先 → ゆびつめさん
ふつうの人さん0 票投票先 → イツさん
寝ない子さん0 票投票先 → ゆびつめさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ゆびつめさん
わるいこさん0 票投票先 → ゆびつめさん
ゲームマスター「なんすか?」
橋本さん「アレだけ時間あったくせにそれだけかよw>ゆびつめさん
やはり聞く価値なかった。さよなら」
なんすかさん「なんすかさん、この展開よめてきたっす!
狂人gjっす!
じゃあおやすみなさいっす!」
イツさん「繰り返すけど俺占いもアリですぞ占いくんたち」
デストロイさん「偽連理さんに関してはデストロイさんの発言をコピペしてるだけなので、そこに気付いてないのは、ややマイナスに映りそうなものですが。」
ゲームマスター「真占いがクルジスさん占ってくれるならそれはそれでいいですよね」
ふつうの人さん「はい>寝ない子」
睡眠不足さん「あといかんせんさん真でも、あまりもう噛まれにくかったりするのかね?
狐のこしで捨身勝負するなら噛むかもだけど」
ゆびつめさん「初日に睡眠不足さんに絡みにいったのも含めて」
寝ない子さん「今後できたら、してもよいってことなのです
いかんせんさんにも対抗○占いOKです、ってことで。
グレー占うなってことではないですよ>ふつうの人」
クルジスさん「狐は潜伏っぽいけどなぁ」
橋本さん「ゆびつめさん 「橋下は村でも狼でも狐であっても早い内に占って欲しいな〜」

根拠言うんちゃうんかい(`・ω・´)これだから最近の若いモンは、、、」
寝落ち大明神さん「狐把握な感じですけどね
護衛されそうな場所を昨日噛むのはガツガツしすぎでしょう」
ゆびつめさん「普通のことを全力でただ語るのみで 発言しやすい内容を繰り返すから>橋下さん」
いかんせんダメさん「対抗狼ならもう○しか出ないけどな」
睡眠不足さん「たぶん、この分なら狐はグレーっしょ。
クールビズさん狐とかない限り。潜伏狂人なんて考えたくありませんよっと(「・3・)「」
斬首さん「投票済みが占われ回避って無理に理由にしてる気がするんだよなたとえばだけど」
イツさん「ここで俺占ってくれると発言力増して嬉しいかも。
偽●はやめちくり〜」
橋本さん「で、ゆびつめさんは俺が怪しいと思った根拠言わないのかい?
アレからもう大分時間経ってるんだから、そろそろ出来てもいいと思うが。」
ふつうの人さん「対抗の○はもういないんだバナ(´・ω・`)」
ふつうの人さん「斬首は占いわないから吊ればいいバナ。対抗も斬首を占っちゃ駄目バナ。」
いかんせんダメさん「了解。」
ゆびつめさん「橋下は村でも狼でも狐であっても早い内に占って欲しいな〜」
わるいこさん「クルジスはいずれ吊るとして占わなくていい」
橋本さん「普通にいい指定、ってか、当然の指定と思います。」
寝ない子さん対抗占いは今しないでください 対抗○占いは両占いとも今後OKとします
寝落ち大明神さん「わるいこと寝ない子が紛らわしいな!」
睡眠不足さん「占う必要を感じられない>いかんせんダメさん」
イツさん「真ならLWあるし偽なら吊る必要無いし、真偽考える必要は無いのだ」
ゆびつめさん「対抗占いは一手遅れるから非推奨」
斬首さん「なんかなー
ふつうの発言と占い理由が信頼をむりくりもらおうとするための発言に見えんだよな」
橋本さん「指定するなら俺的オススメを一応言ってみる:わるいこ、ゆびつめ、はさささ
の中から一人って感じ。」
はささささん「占い噛みじゃないならイツさんとか噛んだんじゃないです?」
ゆびつめさん「COなし」
寝ない子さんゆびつめさんを指定します
睡眠不足さん「まあ、狼判定なくてもいかんせんダメさん視点●キープ安定っしょ。」
ふつうの人さん「◆いかんせんダメさん 「対抗占っていいかい?」
噛み合わされるバナ〜」
クルジスさん「真狂狼ならこれで1wは完全露出」
いかんせんダメさん「対抗占っていいかい?」
橋本さん「そもそもクルジスさん占いって点からして、信用ないな。」
偽連理さん「デストローイ!!!」
イツさん「●出す予定のとこ噛まないでしょ。
死体無し見て咄嗟に変えたと思う? この速さで>ふつう」
寝ない子さん柱は結構です
わるいこさん「これはGJくさい」
寝ない子さんでは指定3分でしましょうか
霊落ちでクールビズが狂狼判定わからんので●は
キープで行きます
ゆびつめさん「いかんせんダメ真ならすでにいかんせんダメ噛めない展開だよね」
睡眠不足さん「狐噛みならめんどいとこだけどねー。」
ふつうの人さん「クルジスさんを占うといいバナ? 逆囲いか、対抗が絶対に対応できない銃殺ポイントバナ!」
寝落ち大明神さん「●キープするなら柱は必要ないでしょう
バナナさんからすれば狼はおそらく吊れてないのですから」
はささささん「柱いらねーです」
イツさん「プププー狼さん噛み失敗してやんの。たぶんGJ」
いかんせんダメさん「だからぬるいと」
ゆびつめさん「平和だけど、これなんだろう」
橋本さん「ん〜、死体なしだが、果たしてどこ噛みなのか。」
クルジスさん「おはよう諸君」
偽連理さん「デストローイ!!!」
ゲームマスター「逆囲い!逆囲いであります!」
睡眠不足さん「●キープしつつ柱がいいのかね?」
わるいこさん「おはよう」
寝ない子さん「おー」
寝落ち大明神さん「クルジスさんキープですね」
いかんせんダメさんさて仮に対抗狼とsると残りは潜伏狼1と狐。
ここは目立たない所にいるんじゃないだろうか。
初日四発言から二発言と急に落ちている。
また、発言も薄い。ここらへんじゃないかな。
寝落ち大明神さん「おはよう」
橋本さん「おはよう」
ゆびつめさん「おはよう」
ふつうの人さん◆偽連理さん「きゅーん☆じゃあ霊能さんが噛まれてるけど、今日はデストロイちゃん吊りだね♪
いかんせんダメさんが狼だって図星をついたから、●打たれちゃった♪」
そういうことでしょうバナ。でもまだ狼特攻失敗の可能性もあるバナ。それをいかんせんダメ狼と決め付けているのは気になるバナ。だからお風呂を覗くバナ。ハァハァ。
あと、発言内容がぶっちゃけ「雑談」バナ。投票済みアピールも、占われ回避に思えたバナ。
寝ない子さん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう。」
いかんせんダメさん「占いCO クルジス●」
イツさん「おはよう」
ふつうの人さん「バナナ占いCO 偽連理○」
4日目の朝となりました。(13/11/14 02:25:51)
ふつうの人さんを狙います。 >>> 斬首 <<<
いかんせんダメさんの独り言「占いCO クルジス●」
寝ない子さんの会話「どちらにせよ非狩っぽく誘導が現状全方位っぽいゆびつめは
今日指定できるなら吊っておこう うん」
寝落ち大明神さんの独り言「私のおっかけ占いに対する理解度が少なすぎるのが問題ですが」
なんすかさん「なんすかさんはもう今現在の人狼にうんざりしてしまったすよ!
今日はひたすらグレてやるっすよ!
うりうり〜!!>デストロイさん」
寝落ち大明神さんの独り言「いまのところはふつうの人が真という印象です」
寝ない子さんの会話「橋本さんよりか乗っかってきてるゆびつめの方が臭い気がするのであった
でも両方村の気がするのであった」
ゆびつめさんの独り言「村でも狼でも橋下さんは早くに占って欲しいな〜 当たり前のことしか言ってないし」
寝落ち大明神さんの独り言「デストロイで吊れましたとアピールしすぎて逆を疑うレベル」
斬首さんの遠吠え「いや真噛むよ
GJだったら狩人探す方向に」
わるいこさんの念話「どうしようかな」
寝ない子さんの会話「たぶん・・・」
偽連理さんの独り言「デストローイ!!」
寝ない子さんの会話「狼落ちだったら霊抜いてる暇なんてねーでしょうし」
偽連理さんを占います。 >>> ふつうの人 <<<
イツさんの独り言「ぬぅん……」
ゲームマスター「よかったですねアビャビャーしなくてすみます」
クルジスさんの遠吠え「共有先に噛んでしまうのもいいかも知れないけど」
なんすかさん「はわわ!!
なんすかさんがすっげぇぶちのめした人と霊界にいるっす!!
二度と立ち上がれないようにひたすらローキック噛ましてやるっす!えいっ!えいっ!」
デストロイさん「なんすかさんを名乗って張り切ってる時点で、RPとしては赤点です」
寝ない子さんの会話「普通に考えて真狼残りでしょうぬ」
ゆびつめさんの独り言「◆デストロイさん 「どちらも真アピが足りないようですが、狼騙り特有の固さが見られるのはいかんせんダメさんですかね。
クールビズさんの所業が狂人と考えれば、答えは明白でしょう。」
って言った人が狼ってのもかなり考えにくいんだけどね」
ゲームマスター「デストローイ!」
なんすかさん「ですとろーい!!」
クルジスさんの遠吠え「まあ次斬首さん●出されるのが怖いしねぇ」
イツさんの独り言「これでふつうの人偽だったらアビャビャーですわ」
橋本さんの独り言「誰も根拠があるかどうかなんて聞いていない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ふつうの人さんを護衛します。 >>> イツ <<<
デストロイさん「毎度のごとく●を打たれるのは面白くないですね」
橋本さんの独り言「ゆびつめさん
 「橋下さんが怪しい根拠はある」

もうこんなこと言ってる時点でずれてる。あるならそれ言えよって話。」
イツさんの独り言「すまんっす。ふつうの人守ってた>なんすか」
斬首さんの遠吠え「狂噛む意味ないから真噛むしかないっすね」
デストロイさん「デストローイ!!」
3日目の夜となりました。(13/11/14 02:21:01)
デストロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
斬首さん0 票投票先 → デストロイさん
はささささん0 票投票先 → デストロイさん
いかんせんダメさん1 票投票先 → デストロイさん
クルジスさん0 票投票先 → デストロイさん
ゆびつめさん0 票投票先 → デストロイさん
寝落ち大明神さん0 票投票先 → デストロイさん
偽連理さん0 票投票先 → デストロイさん
イツさん1 票投票先 → デストロイさん
橋本さん0 票投票先 → デストロイさん
ふつうの人さん0 票投票先 → イツさん
寝ない子さん0 票投票先 → デストロイさん
睡眠不足さん0 票投票先 → デストロイさん
わるいこさん0 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん12 票投票先 → いかんせんダメさん
睡眠不足さん「消防車呼ぶ?」
なんすかさん「まぁ、なんすかさんが狼だったら●出し占い護衛に言ってる今のうちに噛むっす」
イツさん「使えませんな」
ふつうの人さん「いやバナ>デストロイ」
寝落ち大明神さん「2日目に狼が真の信用を落として信用勝負をすることに意味を考えるかどうか」
睡眠不足さん「ぬるいねぇ(´ω`)>いかんせんさん」
デストロイさん「ではみなさま、御機嫌よう。来世でお会いしましょう♪」
寝ない子さん「でも僕は何もわからないのです
そう、生まれたての赤子が何も知らぬように純白で無垢なのです」
橋本さん「話はそれたが、今いる占いが真狼だと思っているし、
それなら問題なく対抗の○占っていくってのは、いい手だと思うぜ。
霊能いないし、デストロイさん吊るのももちろん賛成。」
ゆびつめさん「橋下さんが怪しい根拠はある」
なんすかさん「狼視点、狂人と真はっきりしてるからすぐに抜かれるっすよ
狩人との二択勝負っすね」
イツさん「寝落ちくんは遺言あるかね?」
いかんせんダメさん「まぁ噛みに来ない時点でぬるいがな」
寝ない子さん「噛めなさそうと思われる方が真、で
とりあえず霊噛んだ、というのが個人的予測です」
イツさん「とりあえずわかるのは今夜は確実に寝落ちくんが噛まれるということだ」
睡眠不足さん「信用勝負に来るってことは、狼潜伏に自信がないんでしょうよ。」
ゆびつめさん「デストロイさんが何者かで、どういう発言をしているからというより
・共有初日でトラップはない
・霊能噛めたら●を出そうとしていた
等を考えると、いかんせんダメ狼は割とある」
はささささん「明日は睡眠不足さんが吊られちゃいます」
寝落ち大明神さん「いかんせんさんが人外を狙って占ったのか、村人だと思ってデストロイさんを占ったのか
それがどちらなのかは気になりますね」
橋本さんゆびつめさんはちっと黙っとれ。昨日の睡眠不足さんぐらいの
返しもできない、フィーリング信者とは話すことは何もない。
ゲームマスター「ところがどっこい下界は真狂・・・これが現実・・・!」
わるいこさん「●吊り把握」
斬首さん「狂吊られたんなら霊能結果見せるほうが得なんじゃねーの」
睡眠不足さん「追っかける場所が今日はないのかw」
偽連理さん投票済み
デストロイさん「みなさん、今日私を失うことで村にとって多大な損失となることを教えておきましょう。
昨日の時点で、はっきりと偽占いに対して明言できた私が一歩リードしていたことは言うまでもありません。狼にとって都合の悪い人物を一人消しに来た、その事実を忘れてはいけません。」
橋本さん「よって、俺は今いる占いで真狼。昨日吊られたのは狂(か、もしくは狐)
と考えている(暫定)」
ゆびつめさん「橋下さんの人外臭が結構キツイ」
なんすかさん「こんな可愛いなんすかさんを速攻で抜いてくるなんて、、、
今度村であったらケツの穴に手突っ込んで奥歯がたがたいわせてやるっす!」
ふつうの人さん「そういう反応を見るのが目的バナ(後付け)>斬首」
睡眠不足さん「霊能噛むなら狂人が破たんしたって考えるのが普通っしょ>橋本さん」
寝ない子さん「(プリプリ」
いかんせんダメさん「結果出すのみよ。」
寝ない子さん「僕の尻でも追いかけてはいかがでしょう」
橋本さん「もし狼が破綻なら、残りの占いは真狂。これなら、占いのどっちか噛みに行ってたって可能性のが高いのではないかと推測。」
斬首さん「なんで追っかけできない時に追っかけするとか言えんの?
それ言うことが目的なの?」
ふつうの人さん「ところで何を追っかければいいバナ?」
寝落ち大明神さん「>値落ちさん
なんかすごく頼りにならなそうです」
偽連理さん「きゅーん☆じゃあ霊能さんが噛まれてるけど、今日はデストロイちゃん吊りだね♪
いかんせんダメさんが狼だって図星をついたから、●打たれちゃった♪」
クルジスさん「また綺麗に一人黒かね」
わるいこさん「おはよう」
なんすかさん「正直どうでも展開っすね
明日、真が噛まれる未来まで見えるっす」
デストロイさんきゅーん☆じゃあ霊能さんが噛まれてるけど、今日はデストロイちゃん吊りだね♪
いかんせんダメさんが狼だって図星をついたから、●打たれちゃった♪
橋本さん「が、それでも情報として考えることは出来る。
仮に占い3人を真狂狼としたら、昨日の時点で破綻したのは狼狂のどっちか。」
睡眠不足さん「うん、追っかけでいいと思う>ふつうの人さん」
寝ない子さんではデストロイさんをデストロイしておきます
イツさん「やっぱり占い狼混じりっぽいね」
偽連理さん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
言ったでしょう?デストロイさんの推理に狂いはないんです・・・」
ふつうの人さん「じゃあ今後も追っかけするバナ。対抗は狼だと思うので、今後追っかけまくればグレランで狼が吊れるバナ。パンダになっても吊ればいいバナ。」
寝ない子さん「値落ちさん頼りにしてますからね!!」
ゆびつめさん「クールビズ狂人の占狼残りの霊能噛みで信用勝負路線でしょう」
寝落ち大明神さん「私も確定○ですね
クールビスが人狼で潜伏狂人もありえるので確定村陣営ではないですが」
睡眠不足さん「粛々とデストロイさん吊りで。」
イツさん「狩人くん占い護衛行ったんだ。わかるぞ」
斬首さん「霊能噛んで黒出しってって言う人待ち」
寝ない子さん「信用とか頑張る方向性なんです?」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
言ったでしょう?デストロイさんの推理に狂いはないんです・・・」
橋本さん「霊能食われちまったか。まあ仕方ないの範囲内。」
偽連理さん「デストローイ!!!」
睡眠不足さん「霊能噛むとか信用勝負ー?自信あるねぇ。」
なんすかさん「お疲れ様っす」
いかんせんダメさん◆デストロイ 「どちらも真アピが足りないようですが、狼騙り特有の固さが見られるのはいかんせんダメさんですかね。
クールビズさんの所業が狂人と考えれば、答えは明白でしょう。」
俺の信用落としですね。何ですかね狼騙り特有ってもう少し具体的に言わないとダメですよ。
あと破綻占いを狂と決めつけているところから視点漏れを感じるの占います。
ゲームマスター「見事な霊能抜き おつかれさま」
ゆびつめさん「おはよう」
橋本さん「おはよう」
クルジスさん「おはよう諸君!」
寝落ち大明神さん「おはよう」
ふつうの人さん占い理由:共有初日で真占い生存確定&バナナに囲いがないことが村視点で確定したのでふつうに追っかけするバナよ。
寝ない子さん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう。」
イツさん「おはよう
寝落ちは○なのによく喋ってて疑われるのを恐れてない雰囲気もあるから
本当にまだ囲いは無さそう」
デストロイさんデストローイ!!
いかんせんダメさん「占いCO デストロイ●」
ふつうの人さん「バナナ占いCO 寝落ち大明神○」
3日目の朝となりました。(13/11/14 02:13:54)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 斬首 <<<
ゲームマスター「狂人さんが狼に○出してくれればありがたいですね!」
偽連理さんの独り言「デストローイ!!」
偽連理さんの独り言「デストローイ!!」
橋本さんの独り言「クールビズさん
 「よそ見してた、しまったなぁ。チェックミスかぁ。」

なんだそりゃあ?」
クールビズさん「はい、初心者なので、勉強しながら見守ります(^^)」
寝ない子さんの会話「どうせ占い抜いてくるんでしょう(彗眼)」
睡眠不足さんの独り言「橋本さんは本当に村っぽい。適当に言っただけなんだけどね。」
ふつうの人さんの独り言「なんすかからほとばしる球磨川臭」
ふつうの人さんを護衛します。 >>> イツ <<<
斬首さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「どんなに上手な人でもこればっかりはどうにもならないので
気にしなくていいですよ仲間を応援しましょう!」
斬首さんの遠吠え「ごめんよいうのは俺の役割ですー」
クルジスさんの遠吠え「指定されたら狩人COするよ」
橋本さんの独り言「俺が占い信じるなら、いかんせんさんの方だなあ。」
クルジスさんの遠吠え「把握です」
なんすかさんの独り言「これではなんすかさんが噛まれてしまうじゃないっすか!
ぷんすか!!」
寝ない子さんの会話「吊り位置決まってるのに誘導ガンガンする頑張り村ですね」
クルジスさんの遠吠え「クールビズさん初なのに初日落ちさせてごめんよ」
ゲームマスター「初日に●出しは運なので仕方ないです!」
寝ない子さんの会話「◆斬首さん 「えへへーが全て分かってやったのだとしたら性格が悪い」
人狼プレイヤーに性格がいい奴が果たして何割いるのか(至言)」
斬首さんの遠吠え「明後日占いどっちか噛みますん」
クールビズさん「すみません。へたくそなのですぐばれました(;。;)」
クルジスさんの遠吠え「それしかないですね」
なんすかさんの独り言「衝撃の狼特攻ざまぁな展開っす!」
いかんせんダメさんの独り言「狐ならいいがな」
寝落ち大明神さんを占います。 >>> ふつうの人 <<<
斬首さんの遠吠え「ざんねんでした
霊能噛みます」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/11/14 02:09:22)
クールビズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
斬首さん0 票投票先 → クールビズさん
はささささん0 票投票先 → クールビズさん
いかんせんダメさん0 票投票先 → クールビズさん
クールビズさん14 票投票先 → 寝ない子さん
クルジスさん0 票投票先 → クールビズさん
ゆびつめさん0 票投票先 → クールビズさん
寝落ち大明神さん0 票投票先 → クールビズさん
偽連理さん0 票投票先 → クールビズさん
イツさん1 票投票先 → クールビズさん
なんすかさん0 票投票先 → クールビズさん
橋本さん0 票投票先 → クールビズさん
ふつうの人さん0 票投票先 → イツさん
寝ない子さん1 票投票先 → クールビズさん
睡眠不足さん0 票投票先 → クールビズさん
わるいこさん0 票投票先 → クールビズさん
デストロイさん0 票投票先 → クールビズさん
ゲームマスター「共有初日は村人が1人増えるので狼にはありがたいでしょうか」
なんすかさん「そこまで見通してのCOっす!
なんすかさんはそんなお前らみたいな浅はかな思考をしてないっすよ!!>橋本さん」
デストロイさん「どちらも真アピが足りないようですが、狼騙り特有の固さが見られるのはいかんせんダメさんですかね。
クールビズさんの所業が狂人と考えれば、答えは明白でしょう。」
橋本さん「そもそも明日占いが生きてるかどうかも不明だと思うが>寝落ち大明神さん」
睡眠不足さん「把握が狼にしては遅すぎるし、狼ならば、クールビズさん噛みなんて発想は出にくい>橋本さん」
寝落ち大明神さん「つまり、明日以降の○に囲い候補がいる可能性が高いということ」
クルジスさん「明日●ならまあよくある2-1展開だな」
イツさん「俺人外じゃないよー」
橋本さん「共有初日なら、なんすかさんが出ていて正解だったかもな。
明日出て欲しかったと思ってたが、真確定したからまあOK。」
寝落ち大明神さん「それなら残りの占い師がほぼ真狼だと考えていいのでは
位置占いではないですが、いかんせんダメさんの○である僕は村陣営であるので
今の時点で囲いはないということを主張しておきます」
いかんせんダメさん「独裁か期待してるよ」
わるいこさん「クールビズ吊りー」
斬首さん「喜んどきゃいいのに余計なこというなあ」
ゆびつめさん「人外候補:橋下 偽連理 クルジス イツ
あとはわからん」
ゲームマスター「狼の最初の予定の明日占い騙りもやるのはむずかしそうですね」
イツさん「狂人と狼のどっちが潜伏しでかしそうかな」
なんすかさんなんすかさんが独裁政治を敷いてやるっすよ!!
えっへん!!
橋本さん「なんでやねん>睡眠不足さん
俺大して自分の情報出してないのに、なぜいきなりそんなこと言える?」
寝ない子さん「えへへー」
デストロイさん「ではどちらの占いが真か見極める作業に入りましょう。
なんとことはありません。今日われわれが真占いを見抜き、そこを護衛させることほど、簡単な勝利はないのですから。」
なんすかさん「こんなの狼真の信用勝負にしておけば問題ないっすよ!
どうせ狂人の誤爆(笑)っすね!
もし仮に真狂だったとしても問題ないっす!
とりあえず、お前らは黙ってこのなんすかさんについて来ればいいと思うッすよ!」
睡眠不足さん「霊能真確定+占い・狩人生存と前向きにとらえよう。」
クールビズさん「よそ見してた、しまったなぁ。チェックミスかぁ。」
いかんせんダメさん「相方初日か。俺盲信でOK」
寝ない子さんというわけで初日相方です なんすかさん真霊確定の
2−1でさくさく行きますよ
イツさん「あ、霊能いたごめん」
偽連理さん投票済み
クルジスさん「ありがたい展開だなこれは」
寝落ち大明神さん「なんすかさんが霊能です」
ふつうの人さん「◆イツさん 「霊能は今日出ておきなさいよ」
ここ予告占いしません」
寝ない子さん相方も喜んでいることでしょう 死体になってるけど…
睡眠不足さん「橋本さんは非狼っぽい。」
ゆびつめさん「偽連理人外っぽー」
イツさん「霊能は今日出ておきなさいよ」
ゲームマスター「共有にあたってしまったなら仕方ないですね」
デストロイさん「きゅーん☆理由に残念っぽい雰囲気を出してるのはなかなかだけど、
卑怯なことする子には天罰が下るってことだよ♪」
はささささん「クールビズさん早く眠れて羨ましいです」
寝ない子さん「というかこんだけ待って対抗いない時点でお察しですよえへへー」
寝落ち大明神さん「やはり思った通りクールビズは偽なようでなによりです」
偽連理さん300で対抗共有がいなければサクサク投票な
なんすかさん「まぁ、どうでもいいっすけど
面倒な発言稼ぎしてる奴らは尻に鉛玉詰めてやるっすよ!ぷんぷん!!」
睡眠不足さん「クールビズは終わったからしまっちゃいましょう。」
いかんせんダメさん「とおもったらトラップかい」
橋本さん「遅い●出しの意味がまるでなかったなw」
クールビズさん「マジですよ!」
ふつうの人さん「破綻+霊能占いとかマジなんなんすか? バナナがそんなに嫌いなんすか?」
橋本さん「これでもしクールビズさんが噛まれたら本人が悪いって感じだな。」
わるいこさん「おはよう」
寝ない子さんクールビズ吊りますねー
斬首さん「えへへーが全て分かってやったのだとしたら性格が悪い」
なんすかさん「これはひどいっす!
なんなんすか?」
偽連理さん「トラップか」
いかんせんダメさん「狂アピ来ました」
寝落ち大明神さん「隣占いの存在を知っているのに出遅れるクールビズは真ないですね」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
クールビズさん、わざとやってるなら正直に言った方がいいですよ?」
イツさん「お、ラッキー」
ゆびつめさん「おはよ」
イツさん「これは酷い」
クルジスさん「3か、元気なことだ」
ゲームマスター「共有ですとろーい!」
睡眠不足さん「おやすみ。」
寝ない子さん共有COしますー
いかんせんダメさん寝落ちはあかんぜ。たとえ大明神でもそれは許さん。
なんすかさんさっそくっすけど霊能COっすよ!
クールビズさん「理由:寝ないのは悪い子だから、、、じゃなくてお隣さんだから。」
寝ない子さん「えへへー」
はささささん「占い師は潜伏してください」
ふつうの人さん占い理由:なんなんすか?
偽連理さん「デストロイ!!」
クールビズさん「占いCO 寝ない子さん●」
いかんせんダメさん「占いCO 寝落ち大明神○」
クルジスさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
ふつうの人さん「バナナ占いCO なんすか○」
寝落ち大明神さん「おはよう」
橋本さん「おはよう」
イツさん「おはよう」
寝ない子さん「おはよう」
なんすかさん「おはようっす!
今日も頑張るっすよ!!」
睡眠不足さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/14 02:01:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クールビズ <<<
ゲームマスター「噛みの仕方がわからないパターン」
いかんせんダメさんの独り言「占いCO 寝落ち大明神●○」
いかんせんダメさんの独り言「占いCO 寝落ち大明神●○」
寝ない子さんの会話「にしても生存短そうで嬉しいです
責任は負いたくないですからえへへ」
偽連理さんの独り言「偽連理ですが、なにか? デストロイ」
ゲームマスター「うっ頭が」
なんすかさんの独り言「狼狐狂人みんな含めて根絶やしにして二度とおてんとうさまに顔向けできないようにしてやるっす!」
寝ない子さんの会話「ムチュー」
寝ない子さんの会話「にんにくたくさん食べたあとだけど///」
ゆびつめさんの独り言「再投票も2回までならともかく3回あると眠くなる」
ゲームマスター「お、おう」
なんすかさんの独り言「負けないっすよ!」
斬首さんの遠吠え「明後日から占い騙りましょう
そういうことで

噛み実行も今日はクールビズさんに任せますね」
寝ない子さんの会話「GMありがとう、キスしてあ・げ・る」
クルジスさんの遠吠え「あ、噛みどちらかお願いね」
斬首さんの遠吠え「占いCO 寝ない子さん●

って朝になったらすぐ言ってください>クールビズさん」
偽連理さんの独り言「サクサク行こうぜ」
偽連理さんの独り言「はーいいいい」
わるいこさんの念話「ねむいぜ」
クールビズさんの遠吠え「はい、誰を●にしましょうか」
寝ない子さんの会話「明日死ぬ定めの相方の喪に服す」
ゲームマスター「人狼からは逃れられんのじゃ・・・」
斬首さんの遠吠え「じゃ、クールビズさんにやってもらいましょう」
ゲームマスター「◆橋本さんの独り言 「よし決めた。これやったらもうしばらく参加しない!絶対しない!」
◆橋本さんの独り言 「人狼を封印せんとイカンのに、、、」」
寝ない子さんの会話「OH…」
斬首さんの遠吠え「黒特攻してお任せしようかと思ってたけどやめます」
橋本さんの独り言「よし決めた。これやったらもうしばらく参加しない!絶対しない!」
ゲームマスター「蹴った人の平均戦績は800」
橋本さんの独り言「人狼を封印せんとイカンのに、、、」
睡眠不足さんの独り言「呪殺対応消し消し。
GMさん村建て感謝」
クルジスさんの遠吠え「斬首さんなんかやりたい方針あるなら言って欲しい」
なんすかさんの独り言「つまんないっすね」
ゲームマスター「あれだけ注意しても寝落ちする人がでてきたりしちゃうので
投票はさくさくお願いします!皆さん頑張ってください!」
なんすかさんの独り言「ただの霊能っす」
ふつうの人さんの独り言「チッ」
クールビズさんの遠吠え「よろしくです。すみません、私初心者です。」
なんすかさんを占います。 >>> ふつうの人 <<<
偽連理さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
斬首さんの遠吠え「こんばんは」
クルジスさんの遠吠え「よろしく」
いかんせんダメさんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 01:56:45)
クールビズさん「よろしくです」
デストロイさん「デストローイ」
睡眠不足さん「よろしくお願いします。」
橋本さん「よろしくお願いします」
なんすかさん「よろしくっす!」
ゲームマスターそろったので15秒後開始
寝ない子さん「やだ…かっこいい…(ジュワー」
ゲームマスター僕が甘えるのは君だけだよ(イケメンスマイル
さんがデストロイに名前を変更しました。
kariさんがわるいこに名前を変更しました。
ゲームマスター55分確認
寝ない子さん「甘えちゃいかんのか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デストロイさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/11/14 01:54:21)
ゲームマスター「枠拡大は甘え」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わるいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:53:42)
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「寝ようと思ってた人を吸い込む深夜村の魔力!」
kariさんがクルジスに名前を変更しました。
寝ない子さん「赤14とか消化ですかね(チラチラ」
クルジスさん「枠拡大しないんでsky?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡眠不足さん「寝ようと思ってたのに!寝ようと思ってたのに!
…よろしく。」
ふつうの人さん「次からかーりーで入るわ」
kariさんがゆびつめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤14です」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:52:39)
なんすかさん「ちょりっす!>GMさん」
kariさんが寝ない子に名前を変更しました。
さんが斬首に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふよん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝ない子さん「大丈夫だ、俺に続いて今から20人くらいつめかけてくるはずだ。
よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:51:30)
ゲームマスター「なんすか?」
ゲームマスター「仮派が少なくなって寂しいです!」
なんすかさん「えへへ〜、なんすかさんはこんな時間まで夜更かししてしまう悪いこっす!
ぷんぷんっす!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがクールビズに名前を変更しました。
kariさんがふつうの人に名前を変更しました。
kariさんが橋本に名前を変更しました。
斬首さん「仮は俺だけだから安心だな」
ふつうの人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:50:20)
なんすかさん「はわわ、GMさんは寝落ちしてしまうっすか?」
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りします」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後のBの発言は要りませんね(ダメだし)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
橋本さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:49:12)
ゆびつめさん「赤15人とか新しい」
kariさんがいかんせんダメに名前を変更しました。
寝落ち大明神さん「A:人狼してもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何村くらい参加を?
A:2回くらいですね。
B:年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが毎日人狼をしなければ、
C:寝落ち大明神
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:誰だ今の」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
なんすかさん「こんばんはっす!」
kariさんがイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが偽連理に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:47:25)
イツさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
偽連理さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:47:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:46:49)
ゲームマスター「寝落ち大明神!寝落ち大明神様じゃないか!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寝落ち大明神さん「よろしく」
寝落ち大明神さん」が村へやってきました。(13/11/14 01:44:59)
ゲームマスター「いいですね
でも今は寒くて仕方ないです」
クールビズさん「私の職場は10月までクールビズだったので快適でした。」
ゲームマスター「クールビズ延長してほしいくらいでしたね10月くらいまでは」
クールビズさん「この前まで、クールビズだったのに(^_^;)」
ゲームマスター「服がなくて大変ですね」
ゲームマスター「はい」
クールビズさん「急に寒くなりましたねぇ」
ゲームマスター「最近寒いですね」
ゲームマスター「はい」
クールビズさん「そうですね」
ゲームマスター「多分前村が終わったらどさっときますね」
ゲームマスター「寝落ちは気をつけましょう!
寝落ち大魔神なんて名前を付けられたら目もあてられませんよ!!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「寝落ちと聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:30:07)
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ゲームマスター「発言って大事ですからね!!!
発言しなくて眠くなって寝落ちしたら寝落ち大魔神の烙印を押されて
二度とわかめてでプレーできなくなっても知りませんからね!!」
ゲームマスター「言っておきますけど!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆびつめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:22:45)
kariさんがはさささに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:19:23)
クールビズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:19:07)
ゲームマスター「といれ!」
いかんせんダメさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:16:49)
ゲームマスター「いらっしゃいません」
ピーチ姫さん「きゃー! そこはイヤ、ダメ!やめてッ!あぁん…… ハァハァハァハァ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/14 01:16:22)
ゲームマスター「今は更新ボタンをクリックするしかやることがないんですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「誰もしないならGMがひたすら焼肉の画像はっていきますよ!」
はささささん「よろしく。」
斬首さん「反応はえーな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:14:23)
斬首さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/11/14 01:13:04)
ゲームマスター「こう人が集まるようなおもしろい話お願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:11:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませn」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:07:48)
ゲームマスター「ふれーーーーふれーーーーーふつうむら!!!!!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ふれーーーーふれーーーーーふつうむら!!!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 01:06:01)
ゲームマスター「6人も待ってるなら建てるしかありませんね」
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛み禁止
・村人騙りは最終日以外禁止
・事件前日の初心者COはキック対象
・暴言などはほどほどに
戻る