過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浦飯提督
鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[猫 又]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイクリ二期
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仕事絶えナイネン
奔獣
[占い師]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[霊能者]
(生存中)
 
 
光秀
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
6人目の戦士
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[占い師]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うみみゃあ
うみみゃあ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
hou
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134688番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仕事絶えナイネンさん「またねー」
ミスト=イッグチさん「またねー」
なのですさん「またねー」
浦飯提督さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
光秀さん「またねー」
兵部じゃい・・・さん「またねーじゃい・・・」
Bernsteinさん「またねー」
ヤンデレラさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
6人目の戦士さん「境界緊張またねー」
うみみゃあさん「最初に死ぬと気が楽だわ、またねー」
わさわささん「またねー」
セイクリ二期さん「物足りないけどまたねーかな」
6人目の戦士さん「最終日ヤンデレに狼疑われててワロタwwww」
正妻は折紙さん「またねー」
なのですさん「霊能結果確認するまで戦犯だとか言ってたもんなw」
繭様△さん「今日は二戦目無理かな
またねー」
ミスト=イッグチさん「本音:ログ見ればわかるけど最期の夜テンパってた 霊能結果見て落ち着いた」
さん「脳コメまで45分切ったか、またねー」
セイクリ二期さん「最初の話」
セイクリ二期さん「ヤンデレラは占いなのに噛み誘発発言してたからな」
繭様△さん「生き残り組だけに許された愉悦なのです」
銀髪天使さん「ぐああああああああああああ」
ヤンデレラさん「狼COしてくれるの期待したんだけど吊られてくれなかったのは悲しかった」
ミスト=イッグチさんあー最終日楽しかったwwww
繭様△さん「最終日遊びすぎwww」
ヤンデレラさん「もうヤマカン噛まれた時点でわけわからんかったし最終日遊んでみた」
なのですさん「霊能の指定が神とった」
ミスト=イッグチさんクリスタルハート、起動!!
Bernsteinさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
セイクリ二期さん「身内切りバレたら無理やな」
うみみゃあさん「アーたんの混乱ぶりが最高に面白かったデス」
アーたんさん「騙されんかったね」
仕事絶えナイネンさん「最終日の混沌面白かったwwwwwwwwwww」
もげろさんこれは純粋に面白かった(狐以外)
正妻は折紙さん「最後わけわかんないだろうなぁ」
光秀さん「狼ンゴwwwwwww」
浦飯提督さん「ここは逆転狼勝ちも見たかった」
6人目の戦士さん「狼ンゴwwwwwwwww」
繭様△さん「狼さんンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
セイクリ二期さん「あらら」
わさわささん「ぐわああああああああああああああああああああああああ
わさ」
凛猫さん「勝ったにゃー」
なのですさん「そらそうよ」
正妻は折紙さんオオカミンゴwwwwwwwwwww
兵部じゃい・・・さん「知ってた」
ヤンデレラさんかったでえええええええええええええ
猫 又」の勝利です!(13/11/14 00:15:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん2 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → アーたんさん
繭様△さん「猫の道連れ期待」
うみみゃあさん「アーたんの心中考えると楽しいなぁ」
浦飯提督さん「アーたんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6人目の戦士さん「まあ吊れれば勝ちだわwwwww」
アーたんさん「ミスト=イッグチに入れる」
正妻は折紙さん「誰が戦犯になるのか…私気になります」
繭様△さん「狼CO吊られなかっただけ優秀と言えるのか」
仕事絶えナイネンさん「ヤンデレラは吊られても50%勝てるからやりたい放題かwwwwwwww」
6人目の戦士さん「アーたんのステルスは最強ですわ」
浦飯提督さん「これはむしろヤンデレラの投票に期待がwwwwww」
ミスト=イッグチさんヒント:オオカミさんは俺吊れば勝ち、これは本当 ここまで見事な霊能●連打もないし
ヤンデレラさん「というのは嘘で猫であってるのだ!」
もげろさん「おもしろくなってきた」
なのですさん「ヤンデレは○もらってて霊能の対抗は狼確定 もう悩む必要ないやろ」
正妻は折紙さん「アーたんから見たら意味わかんないやろなぁ」
浦飯提督さん「アーたんなんか言えやwwwwwwww」
アーたんさん「わかんね」
光秀さん「アーたん喋れwww」
もげろさん「アーたんここで狼COしないのか」
うみみゃあさん「アーたん混乱中」
ヤンデレラさん「アーたん狼さんだったかー
ならあのまま占い騙りしてればよかったか」
6人目の戦士さん「もう投票済みやろなw」
仕事絶えナイネンさん「おうどうなっとるんや…wwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「神回ですわwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「まあ冗談は置いておいて、俺は霊能っす」
繭様△さん「!??!?!?!?!」
わさわささん「はわわ」
6人目の戦士さん「wwwwwwwwwww」
仕事絶えナイネンさん「ヤンデレラの勝負手きたあああああああああ」
なのですさん「なんだこれwwww」
正妻は折紙さん「??????????????????」
もげろさん「ヤンデレラが壊れた」
ミスト=イッグチさん知ってた、狂人CO!
Bernsteinさん「アーたん賭けにでたか」
正妻は折紙さん「ヤンデレラきたあああああああああ」
セイクリ二期さん「むしろ役職疑う流れにもってくのか」
ヤンデレラさん「で、結局どっちが狼なの?w」
凛猫さん「猫さん戦犯回避か」
なのですさん「霊能偽にしても占いに○もらってるから狂やで…」
正妻は折紙さん「これはネコが狂人のオオバクチか」
6人目の戦士さん「俺噛んだらもう役職しか残ってないじゃんw」
繭様△さん「ヤマカンがあああああああああ
いやさすがに猫は吊らないだろ?な?」
わさわささん「どういうことだってばわさ」
ヤンデレラさんファイナルターン!狂人COでターンエンドだ!
アーたんさん「!?」
もげろさん「なぜ霊能を残したし」
なのですさん「あれそっちでいいのか」
仕事絶えナイネンさん「ヤマカンは誰が何を喋ってたか忘れたりしない
これが京大の頭脳だ」
兵部じゃい・・・さん「まさかの霊能偽に賭けたか」
正妻は折紙さん「どういうことだってばよ」
Bernsteinさん「アーたんwwwwwwwwwwwwwww」
浦飯提督さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
セイクリ二期さん「なぜそこ」
ミスト=イッグチさん霊能CO 怜● 実は危なかったノデス!!
もげろさん「ふぁ!?」
6人目の戦士さん「うわああああああああああああああああ」
なのですさん「猫吊るそうぜ 最悪運ゲーに」
わさわささん「!?」
Bernsteinさん「ヤンデレラwwwwwwwwwwww」
さん「なんでそっち噛んだ」
正妻は折紙さん「お?」
繭様△さん「ミストなにしてだ」
8日目の朝となりました。(13/11/14 00:11:13)
6人目の戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6人目の戦士さんに「死神の手帳」を
なのですさんから「死神の手帳」を回収。
6人目の戦士さんを狙います。 >>> アーたん <<<
浦飯提督さん「あ、ヤンデレラアカン」
わさわささん「ヤンデレンゴwwwwwwwwwww」
6人目の戦士さんの独り言「売りスレの名前吊り風習も廃れたもんだ」
もげろさん「ヤンデレラ、無能」
兵部じゃい・・・さん「◆ヤンデレラさんの独り言 「ヤマカン狼で決定!」」
ミスト=イッグチさんの独り言「じゃあまたねーww」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
繭様△さん「や猫糞」
ヤンデレラさんの独り言「ダメな判断だったら笑え」
セイクリ二期さん「猫w」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊界よ、これがテンパッた人やwwww」
ヤンデレラさんの独り言「もろたで工藤」
なのですさん「霊能wwwwきずいてなかったのかwww」
ヤンデレラさんの独り言「ヤマカン狼で決定!」
兵部じゃい・・・さん「最終日ヤマカンとアーたんの勝負に・・
ならないかこれは
普通にアーたん吊られるか」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊能の本質すっかり忘れてたwやっぱりオオカミw」
さん「狩人デスノさせたのはいいけどそれを最後まで突かれるとは思わんかった」
6人目の戦士さんの独り言「まさかヤマカンでグレーなのに最後まで生き残るとわ・・・(困惑)」
浦飯提督さん「初日呪殺イツローだったし監督勢は優秀」
ミスト=イッグチさんの独り言「ゴメン、霊能CO 怜● マジかよ危なかった」
ヤンデレラさんの独り言「イグッチ狂人はないよな・・・?」
アーたんさんの遠吠え「これ流れ作るの無理だろうな」
繭様△さん「ヤマカン 有能
 ワキガは成功すると思ってました!!!」
6人目の戦士さんの独り言「ざわ・・・ざわ・・・」
ヤンデレラさんの独り言「狩人さすがにいないだろうし」
ヤンデレラさんの独り言「デスノ狼なら終わる
デスノないなら自分死なないから戦犯のバトンがががががががが」
ミスト=イッグチさんの独り言「もしそれが出来ないなら・・・!?」
なのですさん「6人目の戦士と霊能が優秀すぎる」
アーたんさんの遠吠え「が」
ミスト=イッグチさんの独り言「でもデスノでヤンデレ、噛みで俺を噛んで終わりか」
正妻は折紙さん「ヤマカンさすがですわ錦織のファンなります」
アーたんさんの遠吠え「霊能噛むしかない」
6人目の戦士さんの独り言「かかってこいやああああああ」
繭様△さん「狼さんスケスケですやーーーーーーーーーーーん」
仕事絶えナイネンさん「死体がデスノ持ってたオチ?」
6人目の戦士さんの独り言「デスノ使われる→狼の勝ち
デスノ使われない→デスノ持ちの狼吊ったから俺に投票したアーたんが狼でFA」
アーたんさんの遠吠え「遠吠えふやしておこう」
ミスト=イッグチさんの独り言「オオカミ2なら終わりだし」
ヤンデレラさんの独り言「もうイグッチ噛むしかない場面だけど」
ミスト=イッグチさんの独り言「オオカミ1は確定か」
なのですさん「あれ霊能から狼分かるだろ」
アーたんさんの遠吠え「うーん」
ミスト=イッグチさんの独り言「あ、違う」
ヤンデレラさんの独り言「デスノ狼なら終了だけど」
アーたんさんの遠吠え「身内切りしようかと思ったができんかった」
繭様△さん「もしかして:俺かなのですデスノ」
わさわささん「はわわ」
ヤンデレラさんの独り言「おう・・・・負けかこれ?」
光秀さん「狼さんバレバレンゴwwwwww」
6人目の戦士さんの独り言「デスノ持ちの狼さんを吊ったと思おう」
セイクリ二期さん「負けたか」
ミスト=イッグチさんの独り言「戦犯:霊能、はっきりわかんだね」
なのですさん「デスノを持って封印するとかそんな選択はない 結果戦犯になろうともだ」
ミスト=イッグチさんの独り言「戦犯霊能」
正妻は折紙さん「オオカミさん丸見え」
うみみゃあさん「おおっとファンブル」
アーたんさんの遠吠え「これはあかん」
浦飯提督さん「あーデスノのやつをピンポイントで吊らなくちゃアカンのか」
ミスト=イッグチさんの独り言「ヤンデレラ目えええええええええええええええええ!!!!」
セイクリ二期さん「アーたんデスノもっててくれ」
7日目の夜となりました。(13/11/14 00:07:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → さん
6人目の戦士さん2 票投票先 → さん
アーたんさん0 票投票先 → 6人目の戦士さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 6人目の戦士さん
仕事絶えナイネンさん「なのですが封印しておけば勝てた路線か」
なのですさん「ミストさん流石やで」
正妻は折紙さん「いいぞー」
ヤンデレラさん「セイクリもわさわさも狼ってことだしそうなると占いに狂人?と思ったけど
呪殺でちゃってるから偽はないし」
浦飯提督さん「狼デスノならもう終わりでしょ?」
繭様△さん「むしろデスノCOしてほしかった」
ミスト=イッグチさん怜ちゃんまたねー(血涙)
アーたんさん「狂人生存って有り得る?」
6人目の戦士さん「どうしても初日から怜不信説が覆らない」
なのですさん「そういや狂人とかいう役職あったねぇ」
さん「ミスト真なら狼2残り
狂人COしないからミストは真確定やな」
正妻は折紙さん「怜だろうなアーたん吊れてもいい的な発言やし」
ミスト=イッグチさん「戦犯霊能やってみるか、霊界探偵の意思告ぐわ」
ヤンデレラさん「狂人出てないのがものすごく気になるんだけど・・・」
仕事絶えナイネンさん「というかグレーで残り狼2だとヤマカンからは狼丸わかりなのか」
わさわささん「わさ……わさ……」
ミスト=イッグチさん「完全にグレーが3人残った」
兵部じゃい・・・さん「というかデスノが狼だとデスノ持ってる狼を吊れないと村負けだな」
ヤンデレラさん「狼デスノなら最終日だね」
アーたんさん「オーラ眼で見るしかない」
凛猫さん「怜が持ってるのかな」
光秀さん「怜デスノ持ってる?」
なのですさん「無能そうな提督とは言ったが浦飯とはいってないのです…」
正妻は折紙さん「おっ」
6人目の戦士さん「そういえばアーたんグレーか」
さん「そういえばデスノCOないんか」
ヤンデレラさん「いいやもう怜に入れる」
正妻は折紙さん「ヤマカンを信じろ」
ミスト=イッグチさん「これオオカミ2なら最終日?」
兵部じゃい・・・さん「今日ヤマカン吊られたら村負けか」
もげろさん「ヤマカン村の救世主になりえるか」
正妻は折紙さん「デスノ人外だろうし最後の決戦や」
浦飯提督さん「電ちゃん、言い訳を聞こうか^^」
さん「浦飯○なら浦飯吊った中に狼いると思うで」
仕事絶えナイネンさん「ヤマカン有能」
なのですさん「でえじょうぶだ 残った村人がなんとかする」
6人目の戦士さん◆怜さん 「キララニキが逆囲いかもしれんしデスノはキララニキか」
キララニキが狩人の場合怪しいのはやっぱこれなんだよなぁ
セイクリ二期さん「デスノオオカミさんかな」
アーたんさん「霊能は信じる」
ヤンデレラさん「デスノCOないのかー」
光秀さん「2/3で狼吊れるぞ」
さん「ミストを今更怪しんでもしゃーないやろ」
正妻は折紙さん「ミストさんやるのか?」
アーたんさん「うーん」
Bernsteinさん「あっ
終わった」
繭様△さん「あこれ負けですわはい」
ミスト=イッグチさんなんで俺が生きてるんでしょうかねぇ?(ゲス顔)
ヤンデレラさん「怜が怪しいと思います!」
6人目の戦士さん「浦飯○かよ・・・」
さん「浦飯○か」
なのですさん「アーたんか」
もげろさん「なのです戦犯待ったなし」
セイクリ二期さん「おっおっ」
正妻は折紙さん「さて」
ミスト=イッグチさん霊能CO 浦飯提督〇 霊界探偵はやっぱり違った
7日目の朝となりました。(13/11/14 00:03:48)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
繭様△さんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、繭様△さんを殺害します。
なのですさんを狙います。 >>> 怜 <<<
繭様△さんの独り言「今行くよ霊界」
6人目の戦士さんの独り言「キララニキ狩人っぽいしやっぱ怜狼じゃないのかねぇ」
ミスト=イッグチさんの独り言「活きてたら狂人COしてパワープレイとか言ってみようかしら」
繭様△さんの独り言「楽観的に見ればLW
俺撃たれて明日5
デスノ封印しないなら明日が最後の朝なのか?」
仕事絶えナイネンさん「ヤマカンがさりげなくずっと鋭い」
浦飯提督さん「ヤンデレラがそれやったら面白そうではある」
正妻は折紙さん「6人目の戦士有能やな」
ミスト=イッグチさんの独り言「デスノ合わさって残り5、多分俺は死ぬ」
アーたんさんの遠吠え「じゃあそんな感じで」
さんの遠吠え「なのですやな」
6人目の戦士さんの独り言「誘導したのはこいつか・・・」
ヤンデレラさんの独り言「狩人COでもしてやろうかな」
アーたんさんの遠吠え「今度こそなのです噛む?」
6人目の戦士さんの独り言「◆怜さん 「キララニキが逆囲いかもしれんしデスノはキララニキか」」
さんの遠吠え「なのです噛み、浦飯○なら浦飯吊った奴に狼がいるってことにする
6人目の戦士に票合わせるか」
なのですさんの独り言「つまり最終日まで残ることはない もろたで工藤」
わさわささん「なのですンゴ」
仕事絶えナイネンさん「これなのです戦犯あるで」
なのですさんの独り言「まあ正直だれでもいいんや どうせ噛むのは俺か霊能」
ヤンデレラさんの独り言「っていうか浦飯と怜が何か持ってると思ったんだが」
6人目の戦士さんの独り言「逆囲いならいいけど誘導された感がある」
繭様△さんの独り言「こんなの予告デスノみたいなもんなのです」
なのですさんの独り言「繭様轟沈」
さんの遠吠え「ちなみに昨日噛んだのはなのです
霊能放置読まれとった」
繭様△さんの独り言「なのですひどいのです」
6人目の戦士さんの独り言「そもそもわさわさ●ならキララニキデスノってのがおかしいんやな・・・」
アーたんさんの遠吠え「どこを噛んでどこを吊りに誘導するか」
正妻は折紙さん「なのですに期待が集まる」
繭様△さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
ヤンデレラさんの独り言「怜怪しいと思うんだけどなー」
さんの遠吠え「狩人日記用意しとったら狩人乗っ取りで勝てた試合やな
すまんわ」
もげろさん「的確に村人を葬っていく村人たち」
わさわささん「よし」
浦飯提督さん「死んだーっす」
ミスト=イッグチさんの独り言「あああああああああああああああしまったあああああああやっぱりあかんあああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/11/14 00:00:27)
浦飯提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → さん
なのですさん0 票投票先 → 繭様△さん
6人目の戦士さん0 票投票先 → 浦飯提督さん
アーたんさん1 票投票先 → 浦飯提督さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 浦飯提督さん
さん1 票投票先 → 繭様△さん
浦飯提督さん4 票投票先 → アーたんさん
繭様△さん2 票投票先 → 浦飯提督さん
仕事絶えナイネンさん「アーたんがステルスで逃げ切りそう」
セイクリ二期さん「これ勝てるかも」
繭様△さん「霊能結果とかは突然死じゃないと隠せなく根」
6人目の戦士さん「できればキララは釣りたかったな」
正妻は折紙さん「2/3じゃない間違えたわ」
なのですさん「無能そうな提督デスノするか◆」
6人目の戦士さん「キララニキが狼の場合→浦飯 怜が村っぽい
キララニキが村の場合→昨日の発現から上の二人は狼っぽい」
ヤンデレラさん「ってかグレーばっかりしかいない」
正妻は折紙さん「2/3であたるが」
仕事絶えナイネンさん「霊能より確定○守ったのかキララニキ 有能」
正妻は折紙さん「なのですはデスノをどうするか」
アーたんさん「グレーね」
ヤンデレラさん「猫噛みとデスノが被ったら二度死ぬ」
繭様△さん「アーたん浦飯怜ヤマカン自分

こんだけグレーいる吊り放題ひゃっほー(血涙)」
浦飯提督さん「あーなるほど。>ヤンデレラその場合どういうことになるん」
さん「もしかしてキララニキ狩人やったんか」
なのですさん「せやな 生き残ったやつはオーラ眼で轟沈させるのです」
ヤンデレラさん「もしくは霊能かんだ可能性もあるけど
わさわさ●ならデスノキララニキって言ってたから霊能結果隠す意味にならないんだよね・・・」
光秀さん「あー狩人やっちゃったか」
浦飯提督さん「なのですヤンデレラミストさん以外からグレラン?」
Bernsteinさん「さいごなのです守ったよ」
Bernsteinさん「狩人はデスノされました」
ヤンデレラさん「いやキララニキ狼じゃなくて狼がデスノと噛みかぶせた可能性もある」
仕事絶えナイネンさん「最後誰守ったの?」
繭様△さん「キララ狩人かな」
ミスト=イッグチさん「デスノと噛みが合わさったら2度死ぬじゃなかった?」
もげろさん「狩人を狩る霊能がいるらしい」
正妻は折紙さん「これで狩人キララニキがわかるはず」
Bernsteinさん「最期に守れたのか」
さん「狐おらんのやし」
うみみゃあさん「キララの置き土産」
ヤンデレラさん「デスノとわざとかぶせたか?」
なのですさん「折紙盲信で行くならなのですヤンデレ○ 霊能は放置でいいはず」
さん「狩人出るところやで」
ミスト=イッグチさん!?
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
6人目の戦士さん「霊能結果見せたくなかったんやなw」
仕事絶えナイネンさん「キララニキ最後よく守ったやん!!!」
浦飯提督さん「GJか?」
もげろさん「イグチ、無能」
繭様△さん「狩人さんかっこいい」
正妻は折紙さん「おっ」
アーたんさん「お」
ミスト=イッグチさん霊能CO わさわさ● キルミーベイベー!!!
6人目の戦士さん「狼ンゴwwwwwww」
なのですさんデスノCO
6日目の朝となりました。(13/11/13 23:55:50)
なのですさんに「死神の手帳」を
Bernsteinさんは翌日に死体で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんから「死神の手帳」を回収、Bernsteinさんを殺害します。
なのですさんを狙います。 >>> 怜 <<<
仕事絶えナイネンさん「ハイパーオーラバトルの幕開けか
共有もいないし誰が戦犯になるのか」
繭様△さんの独り言「なのですパンダ、アーたん、浦飯、怜、ヤマカン、キララ」
ミスト=イッグチさんの独り言「これがチキンデスノ」
ヤンデレラさんの独り言「デスノ狼に行くまで自分死なないし狩人残ってるといいなー」
Bernsteinさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミスト=イッグチ <<<
6人目の戦士さんの独り言「そういやアーたんもグレーに戻ったのか・・・イヤの予感するねん」
さんの遠吠え「なのです噛んで逆囲いはなかったことにすれば
逆囲いだってことでキララニキ撃ったミストを突っついてみるか」
なのですさんの独り言「グレー多いのがつらいか…」
正妻は折紙さん「面白くなってきた」
Bernsteinさんの独り言「役立たずの狩人は大人しく霊界に行きますわ」
ミスト=イッグチさんの独り言「もしくはキララでしゃんしゃんするとか」
繭様△さんの独り言「グレー多いなあ」
ミスト=イッグチさんの独り言「ヤンデレラならやりかねない」
なのですさんの独り言「折紙盲信で行くなら霊能は放置でいい」
ミスト=イッグチさんの独り言「これヤンデレラが偽とかないよなw」
アーたんさんの遠吠え「正妻は折紙に占われてるのか」
ヤンデレラさんの独り言「っていうか残ってるのグレーばっかり・・・」
6人目の戦士さんの独り言「※ただしキララニキが村の時に限る」
ミスト=イッグチさんの独り言「一応のグレー:アーたん、浦飯、繭様、怜、6人目の戦士」
アーたんさんの遠吠え「なのです噛みたい?」
ヤンデレラさんの独り言「わさわさ狼ならあと狼2かな?」
さんの遠吠え「折紙かミスト狂人説流すか」
なのですさんの独り言「ヤンデレも○もらってたわ」
6人目の戦士さんの独り言「これ完璧にトキと浦飯だわ」
正妻は折紙さん「ミストさんを信じろ」
なのですさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
なのですさんの独り言「占い優秀だなー ヤンデレもあのタイミングなら狼ってことはないだろ」
うみみゃあさん「あっさり誘導に引っ掛かるのかな」
さんの遠吠え「狂人はどこ行ったんや」
Bernsteinさんの独り言「寸前でデスノ指定とかやめてくれー」
ヤンデレラさんの独り言「狐も全滅だし」
アーたんさんの遠吠え「逆囲いで吊りの流れに持ち込むか」
さんの遠吠え「なのです噛んでおくか」
ヤンデレラさんの独り言「デスノCOしてるしイグッチ偽はないだろうなー」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊能CO わさわさ● キルミーベイベー!!!!」
Bernsteinさんの独り言「うーん」
なのですさんの独り言「俺も逆囲いって折紙に○もらったのです…」
アーたんさんの遠吠え「しゃーなしだな」
わさわささん「キララニキ撃ってくれるとかちょろいわさ」
さんの遠吠え「しゃーなしやな」
もげろさん「わさわさンゴゴゴwww」
アーたんさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
5日目の夜となりました。(13/11/13 23:52:21)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤンデレラさん1 票投票先 → わさわささん
Bernsteinさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん9 票投票先 → ヤンデレラさん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
6人目の戦士さん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
さん0 票投票先 → わさわささん
浦飯提督さん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん0 票投票先 → わさわささん
セイクリ二期さん「占い居ないしまだわからんオニ」
正妻は折紙さん「繭様…」
仕事絶えナイネンさん「わさわさ吊りだからCOしなかったんだろうけどデスノされるならCOしといた方がよかったな」
もげろさん「ヤンデレラは猫COしたから>仕事絶えナイネン」
繭様△さん「なのですも逆囲いだろ」
さん「わさわさ●ならキララで」
正妻は折紙さん「キララニキCOしてもいいんじゃ」
Bernsteinさん「わさわさ吊った後ってオーラバトルだよな…」
6人目の戦士さん「浦飯がかなり怪しいんよね・・・」
浦飯提督さん「Bernsteinが逆囲み」
ヤンデレラさん「わさわさ吊って●だったらキララニキ逆囲いだと思うわ」
わさわささんアイムビーバックわさ
ミスト=イッグチさん「ロラは明日以降でいいんじゃね どーせ噛まれそうだがw」
なのですさん「デスノはグレー適当でええんちゃう」
さん「キララニキが逆囲いかもしれんしデスノはキララニキか」
ミスト=イッグチさん「わさわさ吊ったあとどこにデスノ撃とう?」
浦飯提督さん「一応霊能ロラもする?」
繭様△さん×イツロー 兵部○ もげろ○
わさわさ 折紙○ 銀髪天使● なのです●
折紙 ヤンデレラ○ セイクリ● なのです○

【霊能者】
ミスト きずけよ○ 銀髪天使●
×セイクリ きずけよ● 銀髪天使●

昨日まで
ヤンデレラさん「キララニキわざと●だした逆囲いの気がする」
わさわささんわさわさ死すともキルミーは死せずわさ
繭様△さん「わさわさ吊でいいんだよね
占いいなくなったし」
ヤンデレラさん「あと狼3だね
セイクリ●だとわさわさ狂人っぽいけど」
仕事絶えナイネンさん「ヤンデレラの囲いにデスノ撃とうぜミストさん」
浦飯提督さん「イグッチはわさわさ書けばいいんじゃないかな?」
さん「誰かまとめくれ」
なのですさん「ヤンデレは猫って言ってた 狐全滅してるし信じてもよさそう」
光秀さん「きっと村勝ちだな」
6人目の戦士さん「狐は全滅で後は狼さんだけや」
もげろさん「狼さん、死滅、待ったなし」
浦飯提督さん「残り狐0狼3かな?」
ミスト=イッグチさん忘れてた、デスノCO
繭様△さん「あヤンデレ猫だっけ」
さん「あとはオーラバトルや」
わさわささんぐぬぬ
6人目の戦士さん「折紙イツローが占い真やな
わさわさ吊ろう」
ヤンデレラさんわさわさ完全に偽じゃないかwwwwww
浦飯提督さん「わさわさ釣り不可避」
アーたんさん「いっぱい逝った」
なのですさん「んでわさわさ破綻と」
Bernsteinさん「とりあえずわさわさ吊るか」
正妻は折紙さん「よっしゃ」
うみみゃあさん「折紙は正妻確定」
繭様△さん「呪殺か」
なのですさん「光秀が狐か 凛猫共有だったよな」
わさわささん占いCOBernstein●わさ
もげろさん「死に過ぎぃ」
さん「折紙真か」
6人目の戦士さん「呪殺確定か」
ヤンデレラさん「呪殺きたあああああああああ」
凛猫さん「死んでるぅ」
正妻は折紙さん「いけたか」
Bernsteinさん「あー」
仕事絶えナイネンさん「折紙 有能」
光秀さん「死んだあああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん霊能CO セイクリ二期● やっぱりセイクリはうんこオニ
オオカミ残り最高でも3匹オニ
繭様△さん「いっぱい逝ったあああああああ」
なのですさん「うわわわ」
5日目の朝となりました。(13/11/13 23:47:52)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光秀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんに「死神の手帳」を
正妻は折紙さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、正妻は折紙さんを殺害します。
凛猫さんを狙います。 >>> 怜 <<<
6人目の戦士さんの独り言「うらめしも怪しいんだよなぁ」
ヤンデレラさんの独り言「狐デスノなら占い死ぬけど」
正妻は折紙さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 怜 <<<
正妻は折紙さんの独り言「そういやアーたんグレーになったのか」
さんの遠吠え「真占い消してグレラン勝負するか」
なのですさんの独り言「わさわさは狼で身内切りかなー 霊能が真狂?」
繭様△さんの独り言「狼5だし3人くらい騙り出てもおかしくはない、気が、する気がする」
もげろさん「◆なのですさんの独り言 「わさわさの信用のなさに思わず笑う」
わさわさは身内切りをいままでやり過ぎたんだ、アレは意表を突くから聴くのであって、何回もやってればそうなる」
アーたんさんの遠吠え「既に●出されてたのが痛かった」
正妻は折紙さんの独り言「デスノ撃ちたい」
さんの遠吠え「それとももう一人身内切りしてみるか?」
光秀さんの念話「折紙とわさわさどっちが真なのか」
6人目の戦士さんの独り言「ヤンデレ猫か・・・やっぱトキ怪しいじゃないか!!」
繭様△さんの独り言「折紙もヤンデレの囲いで出た気がしないでもないんだよなあ」
ヤンデレラさんの独り言「折紙より先に猫デスノするだろうか?」
Bernsteinさんの独り言「わさわさ狼なのかなあ」
うみみゃあさん「偽霊能が計画的っぽい事から見抜いたのかな」
さんの遠吠え「ぶっちゃけわさわさが信用されるのは無理やろ」
わさわささんの遠吠え「信用なんて最初からないから吊られるわさ」
なのですさんの独り言「霊能が両方●出すって逆に怪しいって考えもあるのか」
ヤンデレラさんの独り言「○噛みだからグレーにうじゃうじゃいるんだろうなー」
6人目の戦士さんの独り言「これは狐がちょっと怖いところ」
さんの遠吠え「折紙デスノ、共有噛みでグレー消すか
あとはこっちにデスノがいっぱい来ることを祈るしかない」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
繭様△さんの独り言「デスノ欲しいのです」
なのですさんの独り言「わさわさの信用のなさに思わず笑う」
凛猫さんの会話「狐はどうしてるのか
なんて考えてたら狼にやられるパターン」
繭様△さんの独り言「むずかしいのです」
ヤンデレラさんの独り言「グレー7 デスノCOなし」
仕事絶えナイネンさん「光秀行け折紙いいいいいいいいいい」
アーたんさんの遠吠え「占い書くといよいよわさわさが吊られそう」
わさわささんの遠吠え「おのれ折紙」
光秀さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
セイクリ二期さん「これ勝てねえわ」
正妻は折紙さんの独り言「光秀かヤマカンどっちにするか」
光秀さんの念話「狼減らしたほうが早そうだな」
ミスト=イッグチさんの独り言「まぁでも俺噛むよねこれ多分」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊能CO セイクリ二期● やっぱりセイクリはうんこオニ」
さんの遠吠え「デスノどうするかな
折紙消すしか無いか」
仕事絶えナイネンさん「キララよくわかったな」
正妻は折紙さんの独り言「ヤンデレがもし狂人だろうとわさわさ吊れば問題なしやしな」
ヤンデレラさんの独り言「わさわさ狂人でセイクリ狼ならいいんだけど」
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
わさわささんの遠吠え「うんこわさ」
Bernsteinさんの独り言「狂人初日の可能性」
さんの遠吠え「デスノきたで」
4日目の夜となりました。(13/11/13 23:44:23)
セイクリ二期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → セイクリ二期さん
セイクリ二期さん10 票投票先 → 正妻は折紙さん
Bernsteinさん0 票投票先 → セイクリ二期さん
光秀さん0 票投票先 → セイクリ二期さん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん3 票投票先 → セイクリ二期さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → セイクリ二期さん
6人目の戦士さん0 票投票先 → セイクリ二期さん
凛猫さん0 票投票先 → なのですさん
アーたんさん0 票投票先 → セイクリ二期さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → セイクリ二期さん
さん0 票投票先 → セイクリ二期さん
浦飯提督さん0 票投票先 → なのですさん
繭様△さん0 票投票先 → セイクリ二期さん
ヤンデレラさん「あー・・でもセイクリ二期が●なのか」
6人目の戦士さん「セイクリ-わさわさで釣っていこう」
浦飯提督さん「ごめんもうなのです投票したっちゃけど間違えだから許せ」
繭様△さん「どうすんの」
さん「デスノありの村で猫が占いやるってデメリットしかないような気がするな
ほんまに猫なんか」
なのですさんまあ吊るしてもいいけどわさわさを信じてはいけない
繭様△さん「猫かよ
いいタイミングだと思います(白目)」
正妻は折紙さん「猫か…まあないわけじゃない」
浦飯提督さん「あー信じてもう投票しちゃったよ。わさわさの身内切りだわこれ」
6人目の戦士さんわさわさを偽に見せたいなら○だす場面だろうし真に見せるなら結果を合わせる
つまり偽
セイクリ二期さん「またねーかな霊能ローラーしとけよ」
凛猫さん「わさわさもなのですも狼臭いにゃ」
なのですさん「猫占いかよ…」
アーたんさん「猫…だと…」
光秀さん「わさわさと霊能の片方も狼で身内切りもあるか」
うみみゃあさん「6人目の戦士はうるさい割に鋭いな」
さん「これで占い4人か?真2狂1狼1か
狐は初日に死んどるから占いやらんやろ」
繭様△さん「霊能ロラする?」
ミスト=イッグチさん「というか、セイクリ二期は●って分かってたから(オオカミだから)霊能で●出した可能性」
ヤンデレラさん猫COだにゃあああああああああああああ
狼さん噛んで来なかったのがさみしい
わさわさ狼でナイネンと正妻は折紙両方真で占い3だから霊能で狂人でたと思います!
正妻は折紙さん「本当は呪殺してから出たかったんやけどな」
わさわささん「や折糞わさ」
Bernsteinさん「折信潜伏してたのか」
浦飯提督さん「あー折紙でたのかー」
わさわささん「なんやて」
なのですさん「わさわさを信じないって昨日決めただろ」
仕事絶えナイネンさん「ヤンデレラ適当な所で撤回しないと狂人扱いか」
ミスト=イッグチさん「つーか占いまた増えたのかw」
6人目の戦士さん霊能パンダにならないってことはわさわさの身内切りが濃厚
正妻は折紙さん「自分の視点やとわさわさおおかみさんでヤンデレラが狂人や」
セイクリ二期さん「折紙このタイミングかー」
もげろさん「まぁ、死ぬよな」
繭様△さん「折紙もかよ」
ミスト=イッグチさん「占いが我」
浦飯提督さん「両方●ってことは霊能が狂人でわさ真かな?」
アーたんさん「真だったか」
正妻は折紙さん「さすがにそろそろでる」
光秀さん「おっ霊能両方●か」
ヤンデレラさん「相方死んだか」
繭様△さん「銀髪真っ黒か」
なのですさん「おっとパンダやな わさわさの銀髪は誤爆か切り捨て」
6人目の戦士さん「霊能確定●か」
さん「昨日投票ミスったわ、すまんな」
ヤンデレラさん占いCO 怜○ ちょっと怖いところ
浦飯提督さん「案の定呪殺した占い師が書かれたか」
凛猫さん「占いやられたぁあ」
光秀さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
アーたんさん「もげた」
繭様△さん「真逝ったああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん占いCO ヤンデレラ○ セイクリ二期●なのです○
なのですさん「まあ予想通りか」
セイクリ二期さん霊能COきずけよ●
銀髪天使●
わさわささん占いCOなのです●わさ
ミスト=イッグチさん霊能CO 銀髪天使● ルキ厨よ…
4日目の朝となりました。(13/11/13 23:38:54)
もげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
仕事絶えナイネンさんは翌日に死体で発見された・・・。
光秀さんから「死神の手帳」を回収、仕事絶えナイネンさんを殺害します。
もげろさんを狙います。 >>> 怜 <<<
ヤンデレラさんの独り言「呪殺出してくれれば嬉しいが」
凛猫さんの会話「猫猫」
正妻は折紙さんの独り言「デスノはこないだろうし噛まれなければいいな」
ヤンデレラさんの独り言「そろそろ噛んでくれないかなー」
アーたんさんの遠吠え「●で」
セイクリ二期さんの遠吠え「どっち」
ヤンデレラさんの独り言「遠吠えおおいなー」
光秀さんの念話「冒険する勇気なんて無い」
さんの遠吠え「でも○出すと身内切った意味なくなるか」
光秀さんの念話「【能力発動】アナタは仕事絶えナイネンさんを手帳に書き記した。」
繭様△さんの独り言「ヤンデレは予告かこれ」
仕事絶えナイネンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 光秀 <<<
セイクリ二期さんの遠吠え「霊能COきずけよ●
銀髪天使○」
仕事絶えナイネンさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
仕事絶えナイネンさんの独り言「まぁ無駄やろ」
さんの遠吠え「セイクリがあえて○出して真のミスト噛んで混乱させるって手もあるか」
アーたんさんの遠吠え「●の方が無難か」
わさわささんの遠吠え「霊能○でもいいわさよ」
仕事絶えナイネンさんの独り言「占いCO 6人目の戦士 ○ 監督占い」
光秀さんの念話「しかしそこをあえて!」
わさわささんの遠吠え「ないわさー」
アーたんさんの遠吠え「偽があえて●出す意味を勘ぐられないかな」
6人目の戦士さんの独り言「霊ロラだろうけどセイクリは怪しいなぁ」
光秀さんの念話「普通ならナイネンだよな」
繭様△さんの独り言「わさわさわかんねえなあ
真っぽいけど」
凛猫さんの会話「わさわさ狂人かな」
6人目の戦士さんを占います。 >>> 仕事絶えナイネン <<<
さんの遠吠え「デスノないでー」
正妻は折紙さんの独り言「呪殺だとありがたいんやけどな」
アーたんさんの遠吠え「●か」
6人目の戦士さんの独り言「俺が初っ端怪しいと思ったトキ占われるな」
兵部じゃい・・・さん「わさわさの身内切りには意表を突けないという最大の弱点があるけどどうなるのか」
浦飯提督さんの独り言「ヤンデレラは狼の時騙る方だった気がするから偽かも知れない、わさわさは言わずもがな」
セイクリ二期さんの遠吠え「デスノある?」
さんの遠吠え「●出してどっちが真かわからなくさせとくのが妥当やな」
正妻は折紙さんの独り言「なのです○か」
Bernsteinさんの独り言「最後のみんな頑張ってが仲間の狼に向けた感じがした」
ヤンデレラさんの独り言「グレー噛まれて占い死ぬのが痛いし」
仕事絶えナイネンさんの独り言「霊能ローラーだと思ってたから確定●作ろうかと思ったら●吊りだったンゴ…」
なのですさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
光秀さんの念話「デスノきたあああああああああああああああああ」
繭様△さんの独り言「なんで共有に入れてるやつがいるんだ」
アーたんさんの遠吠え「ここでわざと外すのとどっちが印象良かったのか」
ヤンデレラさんの独り言「真占いまだ潜伏とかだったら怖いけど」
Bernsteinさんの独り言「わさわさ真占いな気がちょっとするわさ」
セイクリ二期さんの遠吠え「霊能COきずけよ●
銀髪天使●」
ヤンデレラさんの独り言「さて占い3だから狂人は霊能で出たのかな?」
凛猫さんの会話「怜!」
正妻は折紙さんの独り言「さて今日は出ないとさすがにアカンな」
アーたんさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
わさわささんの遠吠え「すまぬわさ」
さんの遠吠え「投票ミスったけどまぁ大丈夫やろ」
セイクリ二期さんの遠吠え「すまぬすまぬ」
3日目の夜となりました。(13/11/13 23:35:24)
銀髪天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → さん
セイクリ二期さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
仕事絶えナイネンさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
Bernsteinさん1 票投票先 → 銀髪天使さん
光秀さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
わさわささん0 票投票先 → 銀髪天使さん
なのですさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
6人目の戦士さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
凛猫さん1 票投票先 → 銀髪天使さん
もげろさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
アーたんさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
さん1 票投票先 → 凛猫さん
浦飯提督さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん14 票投票先 → Bernsteinさん
繭様△さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん「みんな頑張って」
6人目の戦士さん「一回●吊って様子見るか
身内切りだとしてもかれるわけだし」
ミスト=イッグチさん「これでいいんだっけか」
凛猫さん「●吊りで」
なのですさん「霊能占ってもらってもいいが明日デスノされてそうだからなー」
仕事絶えナイネンさん「今日死にそうだし今日も占い予告投票する
ヤンデレラ被せてくるなよ」
わさわささん「清く正しいわさわさがなぜ信じられないのわさ」
ミスト=イッグチさん◆占い師
ヤンデレラ : アーたん○ → もげろ〇
仕事絶えナイネン : 兵部じゃい・・・○ → もげろ〇
わさわさ : 正妻は折紙○ → 銀髪天使●

◆霊能者
ミスト=イッグチ :きずけよ〇 →
 
◆共有者
凛猫、うみみゃあ

◆吊り
きずけよ

◆噛み
うみみゃぁ、初日犠牲者

◆狐
兵部じゃい…
繭様△さん「●は吊っとくべき」
正妻は折紙さん「デスノされるなら呪殺のとこやろな」
銀髪天使さん「わさわさ狂人か」
もげろさん「とりあえずわさわさの●を吊ってもいいが、わさわさは信用しない。日ごろの行いが悪い。」
浦飯提督さん「今ほぼ確定の占い師いるんだしそいつに霊能聞くのは無しなのん?」
さん「そういえばデスノ無いな、こら占い逝くか」
なのですさん「それにわさわさ狼なら結構切り捨てるし」
ヤンデレラさん「デスノCOないんかい」
銀髪天使さん「いやー」
Bernsteinさん「わさわさ大人しいから偽だと思うわさ」
繭様△さん「一回だけなら誤射かもしれない(錯乱)」
セイクリ二期さん「爆死アニメのくせに」
6人目の戦士さん「●吊っても霊能が頼りにならんからなぁ・・・」
凛猫さん「さっさと霊能ロラしちゃおうか」
なのですさん「まあわさわさが真占いになる可能性がないわけじゃないしな」
ミスト=イッグチさん「●吊ったあと、どっちの霊能噛むかで真偽が分かる」
わさわささんセイクリとかいう糞アニメが真とかないわさ
もげろさん占い結果の霊能が割れたわけじゃないんだから、ロラは速いだろう
光秀さん「共有だったのか」
セイクリ二期さん「●吊っても割れるし」
正妻は折紙さん「わさわさ狩人と猫はないな」
アーたんさん「わさわさの●か」
繭様△さん「共有かよw」
正妻は折紙さん「●から吊るか」
なのですさん「わさわさ●出すってことは村側の役職ではないのか」
凛猫さん共有CO 相方うみみゃあ
仕事絶えナイネンさん「ヤンデレラは印象悪いな
占い予告投票するって言ってあるのに同じ所やってくるとは」
浦飯提督さん「死んだの共有かよwww」
ミスト=イッグチさん「霊能2人でパンダww」
6人目の戦士さん「セイクリは割と投票されてたからビビって騙りで出たようにも見える」
銀髪天使さん「CO無いよ」
ヤンデレラさん「共有かよw」
さん「霊能ロラより先に●吊って反応みたいな」
アーたんさん「もう割れたか」
なのですさん「しかも共有かよw」
浦飯提督さん「昨日のデスノだったんだよな」
6人目の戦士さん「デスの封印で噛まれたか」
もげろさん「さっそくパンダか」
正妻は折紙さん「霊能ロラの時間だああああああああ」
光秀さん「霊能二人か」
凛猫さん「共有CO 相方うみゃああああああああああああ」
繭様△さん「霊能割れたか」
銀髪天使さん「ファッ!?」
ヤンデレラさん「デスノ封印した上に噛まれたのか」
なのですさん「デスノもちで封印が消されたか」
光秀さん「うみみゃあンゴwwww」
さん「デスノCO者が封印で噛まれか」
繭様△さん「うみンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん「うみみゃあンゴwwwwwwwwww」
セイクリ二期さん霊能COきずけよ●
うみみゃあさん「逝ったか」
ヤンデレラさん占いCO もげろ○ ↓こういうわざとらしいこというの怪しい
◆もげろさん 「て、よく見たら狐ンゴゴゴゴゴゴゴwwww」
わさわささん占いCO銀髪天使●わさ
や銀糞わさ
仕事絶えナイネンさん占いCO 兵部じゃい… ○ 隣じゃい…
占いCO もげろ ○ アイコンからも存在感が消えたで御座る
ミスト=イッグチさん霊能CO きずけよ〇 いい加減きずけよ
3日目の朝となりました。(13/11/13 23:30:02)
うみみゃあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光秀さんに「死神の手帳」を
うみみゃあさんから「死神の手帳」を回収。
うみみゃあさんを狙います。 >>> アーたん <<<
ヤンデレラさんの独り言「かんでこないかなー」
繭様△さんの独り言「がよかめ」
正妻は折紙さんの独り言「どうせ仕事絶えナイネンに人外の目が集まるはず」
6人目の戦士さんの独り言「呪殺真なのかなぁ」
正妻は折紙さんの独り言「まあもうちょっと潜伏するかどうかだな」
繭様△さんの独り言「デスノ撃ってから死にたい」
アーたんさんの遠吠え「霊能か」
さんの遠吠え「噛むならデスノCOのうみみゃあか、グレーか
仕事は狩人護衛しとるやろなぁ」
正妻は折紙さんの独り言「さすがに初日でキツネ狂人オオカミさん全員来てるのはないはず」
セイクリ二期さんの遠吠え「霊能COきずけよ○」
凛猫さんの会話「初日占いも考えとく」
ミスト=イッグチさんの独り言「セイクリ二期への投票がきれいに並んでいて怪しく思えるふしぎ!」
アーたんさんの遠吠え「初日呪殺は僥倖」
わさわささんの遠吠え「せやな(震え声)」
繭様△さんの独り言「占い2だと呪殺対応楽なのに騙らないんだな狼さん

つまり騙られてたらヤバい」
光秀さんの念話「寂しい」
アーたんさんの遠吠え「一応狂人と見る」
きずけよさん「やっぱり適当に喧嘩売るだけじゃ吊れない 占いだから良かったけど」
セイクリ二期さんの遠吠え「噛み誘発発言してた」
さんの遠吠え「猫の占い騙りなんて最悪の悪手やで、やる奴おらん」
銀髪天使さんの遠吠え「身内切りなら自分もしていいよ」
正妻は折紙さんの独り言「●か」
うみみゃあさんの会話「残り狐は1か」
セイクリ二期さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
仕事絶えナイネンさんの独り言「占いCO もげろ ○ アイコンからも存在感が消えたで御座る」
セイクリ二期さんの遠吠え「ヤンデレラが微妙に猫オーラ」
正妻は折紙さんの独り言「仕事絶えナイネンが真っぽいな」
仕事絶えナイネンさんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
6人目の戦士さんの独り言「やっぱヤマカンって糞だわー」
繭様△さんの独り言「イツローはもげろ占いか」
ヤンデレラさんの独り言「大事なことなのでry」
ヤンデレラさんの独り言「わさわさ真で自分狼側から見て狂人に見えるなら狂人も狼も騙ってないわけだし」
凛猫さんの会話「狐やった」
ヤンデレラさんの独り言「わさわさ真で自分狼側から見て狂人に見えるなら狂人も狼も騙ってないわけだし」
6人目の戦士さんの独り言「デスノ持ちが俺に投票してる・・・アカン」
正妻は折紙さんの独り言「ヤンデレラは狂人か」
さんの遠吠え「ヤンデレラは狂人っぽいか」
わさわささんの遠吠え「とりあえずヤンデレが偽わさね」
繭様△さんの独り言「共有の支持を得られないとか死ぬしかないじゃない」
6人目の戦士さんの独り言「松岡くんまたねー」
光秀さんの念話「一人じゃい・・・」
セイクリ二期さんの遠吠え「わさわさ身内切りしてもええで」
正妻は折紙さんの独り言「内心ビビりまくりでしたわ」
アーたんさんの遠吠え「ちょっと遅かった」
ヤンデレラさんの独り言「さてわさわさ真なのかどうかだなー」
なのですさんの独り言「きずいたか」
セイクリ二期さんの遠吠え「あぶねえな、おい」
正妻は折紙さんの独り言「さすがに吊られないよね…」
もげろさんを占います。 >>> 仕事絶えナイネン <<<
兵部じゃい・・・さん「きずいたか」
2日目の夜となりました。(13/11/13 23:26:25)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → きずけよさん
セイクリ二期さん3 票投票先 → きずけよさん
仕事絶えナイネンさん0 票投票先 → もげろさん
Bernsteinさん0 票投票先 → きずけよさん
光秀さん0 票投票先 → セイクリ二期さん
わさわささん1 票投票先 → セイクリ二期さん
なのですさん0 票投票先 → セイクリ二期さん
正妻は折紙さん2 票投票先 → きずけよさん
6人目の戦士さん3 票投票先 → さん
きずけよさん5 票投票先 → 正妻は折紙さん
凛猫さん0 票投票先 → 繭様△さん
もげろさん1 票投票先 → 6人目の戦士さん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
浦飯提督さん0 票投票先 → 6人目の戦士さん
銀髪天使さん0 票投票先 → うみみゃあさん
うみみゃあさん1 票投票先 → 6人目の戦士さん
繭様△さん1 票投票先 → きずけよさん
わさわささん「ひどいわさ」
凛猫さん「みんなの目を信じるにゃ」
銀髪天使さん「よしグレランいくか」
正妻は折紙さん「わさわさの信用のなさ」
浦飯提督さん「折紙行くか」
6人目の戦士さん上から二番目の列からグレランだな
きずけよさん「わさわさは信じないわさ」
仕事絶えナイネンさん「俺は予告投票していく」
ヤンデレラさん「わさわさどうせ霊能か人外なんだろ」
浦飯提督さん「限りなく薄いが初日繭様占い師で呪殺の可能性もある」
なのですさん「わさわさは信じない でも○は吊るさない」
さん「わさわさの○をあえて吊ってみて判定ってのもええかもな」
もげろさん吊りたがってるやり吊りたい
繭様△さん「グレランだあああ」
わさわささんわさわさを信じろわさ
正妻は折紙さん「共有語りはないだろ」
ヤンデレラさん「共有なんで二回発言w」
ミスト=イッグチさん「ごめん、凛猫が2回言ってたのね」
繭様△さん「ああ相方生存か」
きずけよさん「わさわさの○なんて知らない」
ミスト=イッグチさん「まさか共有騙り?」
正妻は折紙さんきずけよ吊りたいわ
浦飯提督さん「折アン凶暴だな、松岡くん吊るすか」
繭様△さん「二回言わなくてもw」
正妻は折紙さん「○なんですがそれは」
光秀さん「●無いしグレランだな」
ヤンデレラさん「仕事絶えナイネンが相方でいいのかなこれ
流石にデスノCOあって呪殺してるのに潜伏はないと思うし」
Bernsteinさん「共有は相方潜伏?」
なのですさん「まあ一応呪殺主張を真よりだな」
仕事絶えナイネンさん「夜の吠え少なかったし狼は初日潜伏で騙り役決めてなかったんじゃないか?」
セイクリ二期さん「わさわさ狩人かしら」
さん「呪殺主張1人か、限りなく仕事真っぽいけど真占い潜伏とかも想定しとくで」
きずけよさん今日は人類の敵の折紙さんを吊ろう
正妻は折紙さん「初日占いの可能性はあるから確定ではないな」
もげろさんわさわさが占いとか、ないわー
凛猫さん共有CO 相方生存なのにゃ
繭様△さん「真真狂か?」
兵部じゃい・・・さん「でも囲っちゃうと噛まれないんだよな・・」
なのですさん「初日猫又はなし 初日占いでランダム呪殺はあり」
浦飯提督さん兵部じゃい占ってるのは一人だけか?
正妻は折紙さん「ないはず」
銀髪天使さん「狐逝ってるうううううううううううううううう」
兵部じゃい・・・さん「ヤンデレラ珍しいことするな」
正妻は折紙さん「呪殺一人か」
6人目の戦士さん「真か乗っ取りか・・・初日占いなら厳しいな」
ミスト=イッグチさん「占い多過ぎィ!! 初日猫又ってシステム的にないの?」
銀髪天使さん「はじまってたンゴwwww」
アーたんさん「繭様が狐を連れて行った」
なのですさん「うーん呪殺主張は一人か」
セイクリ二期さん「イツロー真か」
正妻は折紙さん「わさわさは呪殺主張じゃないのか」
凛猫さん共有COなのにゃ
さん「これでかなり楽になったで
狐は残り一匹、村と狼さんのガチバトルや」
ヤンデレラさん占いCO アーたん○ 初日ステルス消し
もげろさん「て、よく見たら狐ンゴゴゴゴゴゴゴwwww」
わさわささん占いCO正妻は折紙○わさ
なのですさん「おっデスノきたぞ」
仕事絶えナイネンさん占いCO 兵部じゃい… ○ 隣じゃい…
正妻は折紙さん「キツネだったんじゃい…」
うみみゃあさんデスノCO
きずけよさん「狐じゃいンゴwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwww」
繭様△さん「兵部ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃい・・・」
ミスト=イッグチさん「初日から逝ったんじゃい…」
ヤンデレラさん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
セイクリ二期さん「狐ンゴwww」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
うみみゃあさん「初日ンゴwwwwwwww」
正妻は折紙さん「くーるじゃい往ったあああああああああああ」
浦飯提督さん「初日呪殺ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
6人目の戦士さん「初日ンゴwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「繭様1/2
狐1/2」
仕事絶えナイネンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
光秀さん「兵部狐ンゴwwwwwwww」
なのですさん「狐ンゴじゃい…」
さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「アガアッ◆」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/13 23:20:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみみゃあさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怜 <<<
繭様△さんの独り言「はよかめ」
なのですさんの独り言「おせかす」
うみみゃあさんの会話「おk」
正妻は折紙さんの独り言「初日に呪殺は出てほしくない
村であってほしい」
兵部じゃい・・・さんの念話「一応準備はしておくけどね」
さんの遠吠え「迷探偵村人のフリしてアグレッシブに行ってみるかな」
凛猫さんの会話「出ようかと思ったけどデスノ確認してからでいいのかな」
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
兵部じゃい・・・さんの念話「まあ2なら出なくていいか」
光秀さんの念話「騙る?」
6人目の戦士さんの独り言「占われない限り名前釣りやで!!」
兵部じゃい・・・さんの念話「騙りはどうするかなあ」
アーたんさんの遠吠え「わさわさしてきたな」
うみみゃあさんの会話「初日に名乗り出る?」
さんの遠吠え「じゃあわさわさに任せて潜伏するか」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO ヤンデレラ○ オーラ眼を信じろ」
銀髪天使さんの遠吠え「ワロワロリーン」
繭様△さんの独り言「ふええ狼さん多いよう・・・」
ミスト=イッグチさんの独り言「久々の共有以外の村役職! つーかここ最近共有が多過ぎるんだよw」
わさわささんの遠吠え「騙りはまかせろわさー」
セイクリ二期さんの遠吠え「わさわさ騙りやるやろ」
兵部じゃい・・・さんの念話「うーっすじゃい・・・」
仕事絶えナイネンさんの独り言「占いCO 兵部じゃい… ○ 隣じゃい…」
光秀さんの念話「狐ーっす」
もげろさんの独り言「dathノ濃いデスノ」
さんの遠吠え「誰か騙るか?」
ヤンデレラさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
ミスト=イッグチさんの独り言「テンションあがってきた!!」
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> 仕事絶えナイネン <<<
正妻は折紙さんの独り言「久々やなぁ」
凛猫さんの会話「昨日の無能共有ーっす」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊能ーっす!!!!」
6人目の戦士さんの独り言「最近役職こねえなぁ」
正妻は折紙さんの独り言「占いーっす」
繭様△さんの独り言「アイコン変え間に合わなかった」
さんの遠吠え「うーっす」
きずけよさんの独り言「むらむら多い」
セイクリ二期さんの遠吠え「オオカミさんオニ」
浦飯提督さんの独り言「ただ村」
アーたんさんの遠吠え「●」
うみみゃあさんの会話「うーっす」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
6人目の戦士さんの独り言「むらーっす」
ヤンデレラさんの独り言「猫きたあああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/13 23:16:49)
ヤンデレラさん「おkはじめます」
ミスト=イッグチさん「アトリームにもデスノはありましたよ…売りスレ村よりよっぽど高度で洗練されたデスノがね…」
繭様△さん「あぶなかったにゃ」
6人目の戦士さん「デスノですの!!!」
ヤンデレラさん「更新確認!」
正妻は折紙さん滑り台から吊るか
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/13 23:15:52)
うみみゃあさん「しょうがないにゃあ」
正妻は折紙さん「デスノの時間だあああああああああああ」
セイクリ二期さん「よしきた」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
兵部じゃい・・・さん「おっ20きたか」
仕事絶えナイネンさん「セイクリは名作」
ヤンデレラさん「きたあああああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「デスノなし猫19も一度やってみたいかも」
うみみゃあさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:15:36)
セイクリ二期さん「待ってるオニ」
正妻は折紙さん「2期ずーっと待ってるからねー」
ヤンデレラさん「あかざー名前かえずぎw」
ヤンデレラさん「もう1人くるかな?」
あかざーさんがセイクリ二期に名前を変更しました。
銀髪天使さん「おっはー」
ヤンデレラさん「一応デスノありでいけるね」
浦飯提督さん「まさかこの村にE4クリアせずにのんきに人狼してる提督はいないよな?」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/13 23:13:34)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ヤンデレラさん「あと二人ー」
浦飯提督さん」が村へやってきました。(13/11/13 23:12:57)
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(13/11/13 23:12:31)
セイクリ二期さん「あいあい」
ヤンデレラさん「じゃあ15分まで待って17人か19人にならなかったらはじめます」
仕事絶えナイネンさん「どっちでもいいーっす」
ミスト=イッグチさん「うーっす 本音:さっき帰宅して、今日まだ売りスレ見てない」
ヤンデレラさん「デスノまでまつ?」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:09:33)
ヤンデレラさん「一気に来たか」
アーたんさん「うーっすですわ」
もげろさん「u-ssu」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:08:43)
もげろさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:08:39)
あかざー厨さんがあかざーに名前を変更しました。
ヤンデレラさん「もう5〜7人ばばっときてくれないかなー」
凛猫さん「うーす」
無能予測既さんが仕事絶えナイネンに名前を変更しました。
きずけよさん「なんかかけられた」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/13 23:06:38)
ヤンデレラさん「うーっす」
きずけよさん「うーっす」
ヤンデレラさん「またきたー」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
きずけよさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:06:13)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:06:08)
ヤンデレラさん「んー・・・今日は集まり悪いなー」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
kari◆さんが兵部じゃい・・・に名前を変更しました。
6人目の戦士さん「うーっす」
6人目の戦士さん」が村へやってきました。(13/11/13 23:02:02)
ヤンデレラさん「10分開始に一応設定」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/13 23:00:39)
ヤンデレラさん「デスノ人数集まるといいな」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:59:36)
ヤンデレラさん「わさわさしてしてきた」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/13 22:58:32)
ヤンデレラさん「てらー」
光秀さん「u-ssu」
セイクリ二期さん「ちょっと顔洗って歯磨きしてきます」
光秀さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:56:45)
兵部じゃい・・・さん「うーっす」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:56:06)
Bernsteinさん「うーす」
仕事絶えナイネンさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:55:39)
無能予測既さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:55:31)
ヤンデレラさん「あぶないあぶない」
セイクリ二期さん「建てようと思ったら建ってた」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/13 22:53:55)
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:52:56)
戻る