過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
白い雲
◆p8KDVFSMdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀のスプーン
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳利
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベター
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(死 亡)
 
 
みょん
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[共有者]
(生存中)
 
 
青空教室
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんま
◆CroLvULTsQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫木一姫
彩斗 ◆FA.uXJO5L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエロ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラッシュアワー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かり
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(生存中)
 
 
践祚
◆r2fkNIbwA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
solo ◆I8.GKT2.Q2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134687番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
焼肉定食さん「お疲れ様でした」
みょんさん「GMさん、村たて感謝です」
青空教室さん「GM村立て感謝」
銀のスプーンさん「村GJでした
GMさん村建てありがとうございましたー」
さんまさん「村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
加賀さん「GMさん村たてありがとうございました」
ピエロさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
球磨川さん「『ごめん』『GMちゃんみんなありがとう』」
ベターさん「おつー」
みょんさん「疑われるのは慣れてます」
ゲームマスター「俺は落ちる。おやすみ」
紫木一姫さん「おやすみですよ」
さんまさん「二日目にラッシュアワーの不自然な占い先で狼透けてましたね」
ゲームマスター「まだ寝るつもりのないやつは、次村に行ってやれ。
GMが待ってる」
徳利さん「メタでかり村決め撃つなら最初からみょんだけに誘導してりゃ良かった。
迷ってる村アピールは通用しない」
紫木一姫さん「ごめんなさい、みょんさん!」
銀のスプーンさん「私が徳利さん村っぽいとか言ってたのは全部ブラフですからね」
白い雲さん「徳利狼とか予想してなかった」
ピエロさん「村ナイスでしたー」
践祚さん「おつ」
ゲームマスター「最後は全員一致か」
球磨川さん「『やるなぁ』」
加賀さん「お疲れ様でした」
みょんさん「おつおつ〜」
ゲームマスター「おつかれ」
白い雲さん「お疲れ様でした」
青空教室さん「おつかれ」
ピエロさん「おつかれさまでしたー。そこかー。」
かりさん「お疲れ」
銀のスプーンさん「お疲れ様でしたー」
やる夫さん「よかったお」
さんまさん「おつかれさまでした」
球磨川さん「『おっ疲れ様〜!』」
徳利さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/14 01:45:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
徳利さん3 票投票先 → みょんさん
かりさん0 票投票先 → 徳利さん
やる夫さん0 票投票先 → 徳利さん
みょんさん1 票投票先 → 徳利さん
ピエロさん「かりさん>みょんさん>徳利さんで」
球磨川さん「『そしたら僕占い騙ってたけどね』>青空教室ちゃん」
ピエロさん「かりさんはラッシュアワーさん真を追う発言が気になったなぁ」
青空教室さん「球磨川特攻してやればよかったと後悔している」
紫木一姫さん「ないとおもうですよ」
青空教室さん「2騙りで初手囲い込みのグレランで狼不在パターンはあるあるだな」
ピエロさん「狼は已然ありうる」
白い雲さん「ただかりさんは前日に投票すると思う 残っていたらですが」
紫木一姫さん「みょんさんに投票」
球磨川さん「『狂人初日の青空教室ちゃん狐っていうラッキー展開ないかなぁ?』」
ピエロさん「徳利さんは真占いが投票してるからひょっとして?とは思った。」
さんまさん「私は徳利に投票しちゃいますね」
青空教室さん「あれ、発言できてなかったはずなのに前の発言が突然出現した」
銀のスプーンさん「徳利さんは3日目の朝にすぐ二騙りじゃって言ったのが狐っぽくも狼っぽくも見えなくて村だろうなーと思いました
逆に人外だったらあの発言はすごくうまいと思います」
徳利さん「これかりの発言直接見てもわからなそうだからみょんの発言見て決めたほうがよさそう」
球磨川さん「『僕は徳利ちゃん狐が一番怖かったんだけど』」
青空教室さん「みょんは村アピがしつこかったこと以外は村目」
白い雲さん「三人の誰に投票するかって聞かれればかりさんですね〜」
ピエロさん「どうだろう……2日目の投票見てみよう」
青空教室さん「みょんは村アピがしつこい点を除けば村目」
徳利さん「今は、若干、どっちかといえば。
でも気が変わりそう>やる夫」
球磨川さん「『狐っぽい位置がグレランで吊れてるかい?』
『狐吊り見えるなら』『徳利ちゃんを一気に村で見て』『二択になるんだけど』」
加賀さん「みょんはともかく徳利だったら、強誘導者も適当なとこで吊らないとなあという感想です」
青空教室さん「かりがLWなら村はかなり悔しいだろうね。狐なら完全に度胸勝ち。」
やる夫さん「徳利はかりが狼だと思ってるのかお」
紫木一姫さん「アー、私みょんさんみたいなのは怪しいと思っただけだったですよ」
加賀さん「私は逆にこの状況だとかりが黒すぎるように見えるんですが
狼狙いなら特に」
かりさん「あー、別に深い意味は無いです。はい」
みょんさん「かりさんにLWを任せることはしないでしょ」
徳利さん「狼に利用されるから吊り先は言わない方が良いんじゃない?」
みょんさん「俺は徳利さんだと思うよ」
ピエロさん「もう完全にみょんと徳利がやりあってるしなぁ……」
やる夫さん「みょんは狼どっちだと思うお」
徳利さん「なんでみょんを誘導すると怪しいの?
俺もみょん誘導してたけど>かり」
ゲームマスター「ここまで来て、かりは吊れねえだろうなあ」
青空教室さん「◆かりさん 「狐いないよね・・いたら告発あるはずだよね」
これは……ゴクリ」
徳利さん「みょんはみょんで、
自分が疑われてるのは知っている、疑われてもへっちゃら
っていうアピールに見える発言があったんだよな」
かりさん「>徳利
なんとなく、みょんさん誘導とかしててあやしいなーと」
ピエロさん「唐突な初心者アピールは人外の法則」
銀のスプーンさん「というかそれが正しい!って言いたいというよりは、引き分け好きじゃない人もいますよーって言いたかっただけですすみません><」
みょんさん「狼が騙りを破綻させてまで焼肉さん吊りは推さない」
かりさん「狐いないよね・・いたら告発あるはずだよね」
徳利さん「かりは一応
◆かり 「紫、何かもってそう。。」
これの理由教えて」
銀のスプーンさん「引き分けを狙うくらいなら多少しんどくても球磨川さん狐を最終日に吊っての勝ちを狙ってもいいのではーって感じです>さんまさん
もちろん噛んで5人にして最終日3人で決戦もアリですが」
紫木一姫さん「ちょっとトイレCO」
みょんさん「俺が非狼アピールは説明したはず。」
徳利さん「今度はかりの発言が怪しく見えてきた(少ないけど)。
俺多分グレー全員を1回以上疑ってそう」
やる夫さん「1だし指定いらんべ
殴りあえお」
球磨川さん「『先に言っておこう』
『今回3gjだせた』『村ごめんね』」
白い雲さん「※狼目が高いとみて残すなら別」
かりさん「おはよ」
球磨川さん「『お疲れ様』」
紫木一姫さん「お疲れ様ですよ」
ゲームマスター「おつ球磨川」
徳利さん「おはよう」
践祚さん「故意的なステがLWだったら間違いなく吠えてると思うよ」
やる夫さん「おはお。」
みょんさん「おはよう」
加賀さん「序盤ステって後半ギア変えてくる村が頻発したせいだと思います」
9日目の朝となりました。(13/11/14 01:38:41)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 徳利 <<<
球磨川さんの独り言「『まぁ、大概僕噛まれるんだけど』」
白い雲さん「かりさんは吊るならもっと早い段階だと思いますよ」
球磨川さんの独り言「『ぶっちゃけgj出せるならグレ守ってもよかったわけで』」
球磨川さんの独り言「『ってか地味に今日もギャンブルなんだよなぁ』」
ピエロさん「かりの発言うんぬんじゃなくて行動が狼目なんだからかりが黒いと思うんだけどなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
銀のスプーンさん「序盤でステは吊るって大事だと思うんですよね 最近敬遠されてるみたいですが」
紫木一姫さん「COしない方が良いですか?」
球磨川さんの独り言「『早く噛めよ』」
やる夫さんの会話「かりだけはなんにも考えてねーんだよな
みょんか徳利が狼だと思ってたんだけど」
球磨川さんの独り言「『あ〜あ、、、』」
さんまさん「言っている意味がわからない
LWならCOできない
もう一回狐噛んで球磨川つらせるか
引き分けにするかのどちらかだろう<銀」
加賀さん「ぶっちゃけかりは相手にするだけ無駄な状況になってしまっています
吠えの少なさ&発言の少なさを考えれば、割とLWはあるんですが
ただ、今日の最後の発言で俄然LWの可能性が上がってきた気がしますが」
紫木一姫さん「お疲れ様ですよ」
球磨川さんの独り言「『本当、、、』『まったく、、、』」
青空教室さん「んー、じゃあ球磨川狐の線はほぼ消えたかな、次死体なしなら球磨川吊りしかないけど」
やる夫さんの会話「LWじゃなきゃいいお」
球磨川さんの独り言「『あ〜あ、、、これ3gj出せたなぁ』」
球磨川さんの独り言「『これ絶望村だねぇ』」
球磨川さんの独り言「『さっさと噛め〜』」
ゲームマスター「おつ紫木一姫」
やる夫さんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
8日目の夜となりました。(13/11/14 01:35:49)
紫木一姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
徳利さん1 票投票先 → みょんさん
紫木一姫さん3 票投票先 → みょんさん
かりさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
やる夫さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
球磨川さん0 票投票先 → 徳利さん
みょんさん2 票投票先 → 紫木一姫さん
青空教室さん「かりだから」
ピエロさん「なんで誰もかりさんに触れないんだろう?」
かりさん「紫、何かもってそう。。」
徳利さん「やっぱ先にみょんにしたい」
やる夫さん「やる夫は紫を吊るお。やる夫はな。」
球磨川さん「『指定しないと狐勝ちあると思うけどなぁ、、、』」
紫木一姫さん「うーん、私生け贄にしますですか?」
徳利さん「あーでも紫木狼もありそう。
◆紫木一姫さん 「狼がふたりならCOしてもらいたいけどまさかな」
これがあざとすぎてすげー気になった」
ピエロさん「これは一姫さんかなぁ……」
球磨川さん「『だから、村はもうミスできないね』
『僕を吊っても最終日狼と狐の一騎打ちを見てるだけだ』」
青空教室さん「球磨川狼なら最初の死体なしは狐噛みだろうね」
紫木一姫さん「指定よろしくですよ」
銀のスプーンさん「その形になって私狼だったら球磨川さん狐噛んだんじゃって言って吊りにいきますけどねー>さんまさん」
みょんさん「◆紫木一姫さん 「じゃあ、みょんさんで行きますですか?」
言われると思ったぞ&#8252;」
徳利さん「球磨川真も考えてみょんより先に紫木吊りたい」
ベターさん「多摩川狐なら噛め、噛まないなら最後まで村で決め打つみたいな
狼ならしらないけど」
球磨川さん「『ぶっちゃけいろんなケースが考えられるね』『どちらにせよ』
『明日は僕噛まれてるよ』
『僕が狐じゃない限り、残しておく必要性ないし』『僕狐じゃないから狼視点、最終日に僕を残しておくのはわけがわからないからね』」
さんまさん「球磨川が狐なら余計に吊らなくていいよ。
共有者噛まれて最終日4人の勝負になる
それなら球磨川のこして引き分けた方がいい」
紫木一姫さん「じゃあ、みょんさんで行きますですか?」
やる夫さん「別に球磨川噛む必要ねーしなぁ」
徳利さん「死体なしってことは球磨川真狐濃厚だし、最悪引き分けも視野に入れて球磨川残す」
ゲームマスター「◆紫木一姫さん 「狼がふたりならCOしてもらいたいけどまさかな」
お前は霊をなんだと思っているんだ」
青空教室さん「紫木LWなら球磨川狐、それ以外なら球磨川真ってところかな」
ベターさん「こういうときはグレで柱募ればとかおもっちゃうね」
やる夫さん「指定したくないおね」
紫木一姫さん「狼がふたりならCOしてもらいたいけどまさかな」
球磨川さん「『いや』『死体なしの日に狐噛んで、おそらく偶数にもどして戦えるようにしたんでしょ』」
ピエロさん「一姫さんかみょんさん吊って最終日かりさん吊るってのはどうだろう」
みょんさん「俺吊りたい噛みにしか見えない」
徳利さん「いやでも吊り増えないし共有噛みもありえる」
ゲームマスター「まあ、この流れだと下界では狩人CO者が噛まれての死体無し=狐という見方が50%くらいの印象になるよなあ」
やる夫さん「銀スプ狩人あるのかなぁ」
青空教室さん「◆紫木一姫さん 「球磨川さん、狐?」
こういう考えをいきなり出すのはLWっぽいなぁ」
徳利さん「共有護衛なのに死体無しかよ」
やる夫さん「狩人ほかにいるかお?」
球磨川さん「『僕を狐と見せるためか本当に狐が残ってるのかは狼のみぞ知るだけど』
『狐残りとみれるかなぁ』」
践祚さん「なんで狩人から狐って出るのか」
紫木一姫さん「球磨川さん、狐?」
かりさん「お狐さんどこー?」
球磨川さん「『ちなみに昨日はやる夫ちゃんを護衛してるぜ』」
ピエロさん「うーん真狩人っぽい…」
徳利さん「おはよう」
みょんさん「おはよう」
球磨川さん「『狐が残ってるっぽいね』」
やる夫さん「へ。」
8日目の朝となりました。(13/11/14 01:30:24)
やる夫さんを狙います。 >>> 徳利 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
践祚さん「狼の筋は通ってるけど狐噛みの後の狩人確認噛みの方がわかりやすい」
青空教室さん「狐かどうかの確認は共有を抜けるかどうかで判断したいから、今日はやる夫噛みかな」
ピエロさん「狐どうすんだろ」
球磨川さんの独り言「『あ〜、、、』『ベターちゃんとこ』『ピエロちゃんとこ』
『銀のスプーンちゃんのとこ』
『絶対三回はgjだせたなぁ』」
やる夫さんの会話「みょん狐なのかなー」
青空教室さん「狼からしたら4人最終日が理想だからね」
ゲームマスター「俺が狼だったら、ここは狩人CO者は噛まないなあ。
共有噛んで通ればよし、死体なしが出れば狐候補で吊る」
やる夫さんの会話「結果的に狩人か・・・
狐より狼探してるみたいに見えたからてっきり」
球磨川さんの独り言「『早く噛めよ』」
銀のスプーンさん「奇数でGJ出ても吊り増えないからじゃないですかね>ピエロさん」
球磨川さんの独り言「『今そっち行くよ』」
球磨川さんの独り言「『霊界こんばんは』」
やる夫さんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
加賀さん「お疲れ様です」
ピエロさん「スプーンで死体無し出たならなぜ今日噛めるわけ。狩人候補なんざ減ってないってのに」
ゲームマスター「おつ加賀」
青空教室さん「俺ならスプーン護衛のあとは共有鉄板するけど、球磨川は深読みしいだからなぁというメタ」
7日目の夜となりました。(13/11/14 01:28:17)
加賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
徳利さん0 票投票先 → 加賀さん
紫木一姫さん1 票投票先 → 加賀さん
かりさん0 票投票先 → 加賀さん
やる夫さん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん6 票投票先 → 紫木一姫さん
球磨川さん0 票投票先 → 加賀さん
みょんさん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん「正直球磨川本命で見てました。
そこが真狩なら狐は紫木かなあ。かりだったらどうしようもないですね。」
球磨川さん「『まぁ、僕は明日噛まれてるだろうよ』
『その時は非狼で誘導もあたりさわりない君が狐候補なんだけど』>徳利ちゃん」
やる夫さん「LWとしては別にサッサと狐吊りに動くとは限らないと思うお。
最終日までに釣れればいいんだから。
狐に感づかれたら狼もやりにくいだろうし。」
践祚さん「スプーン死体なしひいて連続護衛はわりと理解できない」
青空教室さん「スプーンGJか。ラッシュアワーの霊結果は村視点大事だし、ちょい微妙。でもなくはない」
銀のスプーンさん「4日目銀スプ護衛はうまいなーと思う」
徳利さん「球磨川狐で加賀狼でないことを祈る」
紫木一姫さん「指定確認」
みょんさん「加賀さんっすか、まぁ共有には従うけど」
ピエロさん「でも対抗でないなぁ」
白い雲さん「かりさんは真っ先に吊るかと思いきや、狼候補なら吊りにくくなるんですねー」
球磨川さん「『あ〜あ』『明日出たかったなぁ、、、』」
加賀さんCOなし
徳利さん「真7狐2狼1だと見た」
ピエロさん「うーんこの日記は信用できない……」
球磨川さん「『正直ね』『霊能ちゃんと銀のスプーンちゃんがしたいの日は』『僕が悪かったね』
『たぶん一回はgj出してるから後頑張って』」
やる夫さん指定変更 加賀
徳利さん「あ、これは保留しよう」
みょんさん「じゃあどうゆう吊り順なの&#8263;」
さんまさん「狼がここまで確定村噛んで狐探しをしないなら引き分けでいいよ」
ベターさん「狐かな」
球磨川さん『過負荷のつけた狩人日記』


『一日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者ちゃん』
『二日目 護衛:ピエロちゃん 吊り:焼肉定食ちゃん 死体:さんまちゃん』
『三日目 護衛:ピエロちゃん 吊り:ラッシュアワーちゃん 死体:ベターちゃん』
『四日目 護衛:銀のスプーンちゃん 吊り:白い雲ちゃん 死体:なし』
『五日目 護衛:銀のスプーンちゃん 吊り:践祚ちゃん 死体:ピエロちゃん』
『六日目 護衛:やる夫ちゃん 吊り: 死体:』
『七日目 護衛: 吊り: 死体:』


『一日目理由:寒いなぁ』『こんな寒い日は』
『家で週刊少年ジャンプでも読みながら』『布団にくるまるに限るよね!』
『今週のニセコイどうなったのかなぁ?』

『二日目理由:占い4なのにどう進行するつもりだったのかすっげぇヒヤヒヤしたぜまったく』『はい、じゃあ僕の言葉どおり』『4−1霊能軸進行だから以後ずっと霊能に張り付いとくよ』

『三日目理由:ぶっちゃけ、ここでは狼霊能噛めないから護衛外してもいいんだけどね』『ちょっと怖いんだよ』
『いかんせん、噛み筋見せてきてないからさ』『とりあえず、噛むとしたらグレよりも共有噛んできそうな感じはするよね』
『だけど、ここはgj出すより占い候補の色を見る方が大事なので霊能をしぶしぶ守るよ』

『四日目理由:ぶっちゃけベターちゃん守ればgj出ることくらいはわかってたけどね』『はいはい』
『狼の噛み筋が見れたので』『じゃあ今日はgj狙いだいくよ』
『ぶっちゃけここまで結果が観れれば霊能はいらないや』『となると狩人狙いの噛みの可能性が高いとみる』『ここは普通に銀のスプーンちゃん護衛gj狙いで様子見だ』

『五日目理由:単純にこっから先はgj狙いしかないよね』
『この結果霊能を偽とするのは噛みや占いCO的にも難しいし』
『問題はどこを守るかというところ』『霊能、確定○、共有からの三択』
『連噛みできるタイプの狼ではなさそうだけど』
『裏をかいて』『連続ここを護衛するよ!』

『六日目理由:正直、昨日霊能を噛んでくることでよくわかったよ』
『狼は単純に進行を決めてるとこを消したいんだね』
『となると、候補は一つ』『共有護衛一択だ』
青空教室さん「いや、奇数進行だし、狩人も生存してるか不明。俺が狐で占狂欠けの可能性もあるから飽和進行もできないぞ」
徳利さん「熱が冷めたころに吊るんかい」
球磨川さん『ごめん狩人CO』
銀のスプーンさん「狐狙いで吊るならあとはかりさんあたり
狼狙いなら加賀さんかなーって思ってました」
かりさん「おはよ」
球磨川さん「『う〜ん』『違うんだよなぁ、、、』
『誰ひとり僕に誘導してきてないんだよ』
『やる夫ちゃん、これはおかしいと思わないかい?』」
紫木一姫さん「指定確認」
徳利さん「適当じゃないやい。こちとら迷ってるんだ」
やる夫さん指定 球磨川
銀のスプーンさん「私もみょんさんあんまり怪しいとは思ってないです」
加賀さん「徳利が四方八方にヘイト飛ばしてるのを見ると、そこもいまいち人外に見えません」
徳利さん「狼っぽいか狐っぽいかの判別はつかない。
どっちかと言えば防御に回ってる感じの加賀が狐っぽい気がしないでもない」
ピエロさん「かりさん起きてこないな」
白い雲さん「みょんは村じゃない?」
さんまさん「このむらは柱して引き分けしたほうがよくね」
みょんさん「徳利さんは適当に吊りたそうだし吊っていいと思うよ」
紫木一姫さん「みょんさん今までどうも・・・なんでもないですよ
早く吊られちゃってくださいですよ」
加賀さん「みょんは割とぶれてないように見えます。
私は村だと思います。」
球磨川さん「『いや〜、、、』『正直、姫ちゃんかみょんちゃんかの二択』
『どっち狐っぽいかと言われたらみょんちゃんなんだよなぁ』」
青空教室さん「みょんは村狼だろう」
やる夫さん「お前らみょんが狐に見えるのかお。」
徳利さん「球磨川の代わりに加賀吊りたい。
序盤も疑ってたけど、発言稼ぎっぽかった。
球磨川を村認定するわけじゃないけど保留」
球磨川さん「『なるほど』『確かにこの噛み筋ならみょんちゃん吊りたいね』」
紫木一姫さん「おはようですよ」
加賀さん「おはよう」
銀のスプーンさん「お疲れ様でしたー」
みょんさん「おはよう」
徳利さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ銀のスプーン」
球磨川さん「『おっはよう!!』」
7日目の朝となりました。(13/11/14 01:22:43)
銀のスプーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀のスプーンさんを狙います。 >>> 徳利 <<<
球磨川さんの独り言「『うん』『後手に回りすぎてるぜ』」
球磨川さんの独り言「『ちなみにgjは出せたなぁ』」
やる夫さんの会話「狐狙いより狼避けの指定になっています。やる夫です。」
銀のスプーンさんの独り言「私かりさんみたいなところ残すのあんまり好きじゃないんだけどなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やる夫さんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
銀のスプーンさんの独り言「みょんさんはあって狐狩な気がする」
践祚さん「おつかれ」
やる夫さんの会話「吊り3回かお。」
ピエロさん「んーなるほど。そうかもしれない」
やる夫さんの会話「徳利は狐よりは狼じゃねーかな」
ゲームマスター「おつ践祚」
球磨川さんの独り言「『き〜めた!!』」
球磨川さんの独り言「『さて』『僕vs狼だね』」
青空教室さん「共有と銀のスプーンの護衛確率はさんま真進行なので50%に対して、霊能護衛の可能性はそれより低いから霊噛みってだけじゃねーの?」
ピエロさん「最狼候補は個人的にはかりさんかな? ラッシュアワー吊りの日に真追う発言だったり初日非占い投票者だったりする。」
6日目の夜となりました。(13/11/14 01:19:46)
践祚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
徳利さん0 票投票先 → 践祚さん
紫木一姫さん0 票投票先 → みょんさん
かりさん0 票投票先 → 践祚さん
やる夫さん0 票投票先 → 践祚さん
加賀さん0 票投票先 → 践祚さん
践祚さん6 票投票先 → みょんさん
球磨川さん0 票投票先 → みょんさん
みょんさん3 票投票先 → 践祚さん
銀のスプーンさん0 票投票先 → 践祚さん
白い雲さん「かり狼ならこの村は負けると思う」
ピエロさん「今日の時点では白い雲さん狩人もありうるが。」
徳利さん「でもみょん吊りたいのは変わらない」
践祚さん「を明後日でそのあとみょんで」
銀のスプーンさん「た・・・球磨川」
紫木一姫さん「確信というか、ぐっときたですかね」
徳利さん「じゃあ球磨川狐っぽいかと言えば、そうは思わんし」
球磨川さん「『あはは』『さて』『徳利ちゃんはなかなか揺れ動いてるねぇ』
『もしかして狐さん?』『あっはっはっはっは』」
践祚さん「くまかわ?」
践祚さん「たまま川」
ピエロさん「狐把握なら俺護衛もありうる所をすかさず挑戦した事になる。死んだ狩人候補は初日だけ。」
みょんさん「かりさんは生存意欲ないし狐ってことは無いと思う」
球磨川さん「『そうだ、よく考えろ!』
『考える振りをしてないでよく考えろ!』>徳利ちゃん」
紫木一姫さん「みょんさん吊りましょう、確信が持てました」
加賀さん「初日に狼に入れてるということであれば球磨川さんも対象になりますが
そもそもなんでラッシュに入れたんですか?」
銀のスプーンさん「加賀さんとかりさんはどこか吊りたいところありますか!」
ピエロさん「いや,だったら銀のスプーンさん噛む方が得。」
徳利さん「考え直さないと」
徳利さん「あ、そうか。焼肉投票だけじゃなくてラッシュアワー投票も狼投票なんだ」
青空教室さん「死体なしは狐噛みもワンチャンありえるかもしれん」
銀のスプーンさん「加賀さんとかりさん空気ですね!」
球磨川さん「『とりあえず』『今日霊能を噛んでくれたってことは』
『村視点、狐、狼、あとは狩人が残ってる可能性が高いってことが分かったね』
『もっとも』『白い雲ちゃんが狐とかじゃない限り』」
践祚さん「間違えました明後日明々後日」
青空教室さん「◆加賀さん 「霊は仕事終わってるから、護衛もないけどほぼ村目って見れば噛むに不思議はありません」
霊噛みはこれだろう」
みょんさん「践祚さんの初日投票先が狼だからです>紫木一姫さん」
践祚さん「ではCOないので私が明日漁っての指定をします」
徳利さん「俺にはこの噛みわかるわ。俺が狼だった場合も霊能噛みを選びそう」
銀のスプーンさん「2騙りだったことを考えると、出方的に信頼高かったのは焼肉さんよりはラッシュさんなんで、ラッシュさんに投票する潜伏狼は、焼肉さん投票者よりもますますなさそうって思います」
紫木一姫さん「みょんさん、ちなみに何でですか?」
加賀さん「霊は仕事終わってるから、護衛もないけどほぼ村目って見れば噛むに不思議はありません」
やる夫さん践祚指定
践祚さん「じゃあ今日のが確認で昨日噛まれるようなのが狐ということですね」
球磨川さん「『じゃあ、殴り返したいとこなんだけど』
『僕は徳利ちゃんより先にみょんちゃん吊っておきたいな』」
銀のスプーンさん「初日の投票的にはどっちかというと践祚さん非狼なほうではあるんですよね」
やる夫さん「妙なとこ噛むおね。銀からやればいいものを。」
ピエロさん「狼の噛みがいまいちわからん。共有噛みして狐探してないと思いきや死体無し,んで即霊抜きねえ。」
銀のスプーンさん「狼がほえてないから沈黙になって夜が早く明けてるように思えてるだけですよーあれたぶん」
球磨川さん「『あはは』『僕に指定が飛んでくるんだねェ』
『いいよ』『いいよ』
『すっげぇ楽しいじゃん!』」
みょんさん「践祚さんは早めに吊っておきたい、ここ狐ありえる」
青空教室さん「くっそー、俺が最初に徳利投票してればなー」
かりさん「おはよ」
徳利さん「みょん球磨川は是非吊ってほしいなぁ」
ゲームマスター「おつピエロ」
加賀さん「最終日までに狐を吊って最終日に狼を吊るしかないというのは面倒くさい話です」
践祚さん「昨日がどれくらい早噛みだったかは覚えてないけれど狩人確認ではなかったんですよね」
やる夫さん「指定しかねーかぁ」
ピエロさん「徳利占いは投票で気づけるかもしれない。>さんまさん」
紫木一姫さん「何か本気で吊りたくなったですよ」
青空教室さん「ついに俺が破綻した」
球磨川さん「『おっはよう!』」
紫木一姫さん「おはようですよ」
銀のスプーンさん「おはようございます」
践祚さん「おはよ」
徳利さん「球磨川を吊りたくなった。ただし最終日の前日あたりに。
是非ご一考ください」
みょんさん「みょんさん 1 票 投票先 → やる夫さん
揚げ足取られても構わんよ」
徳利さん「おはよう」
やる夫さん「んー」
ピエロさん「しんだ。」
加賀さん「おはよう」
みょんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/14 01:13:22)
ピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエロさんを狙います。 >>> 徳利 <<<
青空教室さん「その2人なら加賀は狐っぽい」
やる夫さんの会話「みょんは狐より狼ありえそう」
銀のスプーンさんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
白い雲さん「かりさんがよくわからないけど、その二人吊れば勝ちかと」
やる夫さんの会話「区別じゃないか判別」
白い雲さん「践祚さん or 加賀さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
青空教室さん「球磨川と践祚がラッシュ投票」
やる夫さんの会話「狐噛みだとしたら昨日で誰を噛むだろうかお」
やる夫さんの会話「狐と狩人って区別しにくいんだよなぁ」
ピエロさんの独り言「最狼目はかり」
ゲームマスター「おつ白い雲」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』『こういう噛みをしてきそうなのは』」
みょんさんの独り言「ミスったテヘペロ」
さんまさん「ラッシュアワーに投票していた人いたっけ?
焼肉に投票した人を村とみるならラッシュアワー投票者も同様に見ないといけない」
白い雲さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/14 01:10:11)
白い雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
徳利さん0 票投票先 → 白い雲さん
紫木一姫さん0 票投票先 → みょんさん
かりさん0 票投票先 → 白い雲さん
白い雲さん7 票投票先 → 践祚さん
ピエロさん0 票投票先 → 践祚さん
やる夫さん1 票投票先 → 白い雲さん
加賀さん0 票投票先 → 白い雲さん
践祚さん2 票投票先 → 白い雲さん
球磨川さん0 票投票先 → 白い雲さん
みょんさん1 票投票先 → やる夫さん
銀のスプーンさん0 票投票先 → 白い雲さん
青空教室さん「じゃ狩人あたりか」
ピエロさん「すりよってきた。つろう。」
徳利さん「村認定は共有が言わなきゃ意味が無い」
青空教室さん「そしてみょんがすごく自分白アピールしてるので、この村においては焼肉投票者投票は危険」
践祚さん「今日噛まれた自信はさすがにもてません」
みょんさん「さすがピエロさん(スリスリ」
ピエロさん「狼は無いとは言い切れんよ。身内票だって当然する(ラッシュアワーも身内票してる)」
さんまさん「徳利占いました
非狐です」
白い雲さん「徳利さんはたぶん狼じゃないと思うよ」
銀のスプーンさん「(どうみても吊りたいって発言で言ってるのに間違えちゃうのは夜に時間がないのかなーとちょっとだけ思いました)」
球磨川さん「『じゃあじゃあ』『僕を村認定なんてどうだい?』『あはは』>徳利ちゃん」
ピエロさん「気が合うな……>みょん」
徳利さん「自分に有利な発言を受けて反発するのは人外という経験側がある。
みょんは吊っておきたい」
ピエロさん「践祚はむしろ狐目」
みょんさん「践祚さん狼は無いけど狐はあり得る」
青空教室さん「さんま真なら徳利狐に見えるんじゃないすか? すげー噛み誘導してるし」
銀のスプーンさん「なるほどーありがとうございます」
球磨川さん「『ちなみに先に言っておくと』『こういうケースは』
『狼が狐把握してるかgj出てるかの2パターン』
『噛みから狩人生存と狐生存がどっちもあり得るので指定進行で行った方がいいと思う』
『って先に言っておくね』」
白い雲さん「狼は践祚さんだと思うけどね」
紫木一姫さん「白い雲指定でいいですか?」
加賀さん「狼ではない、という意味では焼肉投票者狙いは無難だと思います」
践祚さん「それをあたかも狼狙いでしたと主張してるので決めつけました」
践祚さん「それです」
やる夫さん「んじゃすまないお
吊られてくれ」
徳利さん「共有は誰か1人村認定宣言して狼に噛んでもらおう」
ピエロさん「残り5吊り」
球磨川さん「『ライン見るなら』『加賀ちゃんか白い雲ちゃん』
『ここはグレランってよりも指定の方がいいと思うよ』」
みょんさん「◆践祚さん 「みょんは3人までいいっす」
ここセンスないんで吊りたい」
白い雲さん「COなし」
紫木一姫さん「誰がためらったですか?吊っちゃいますですよ」
白い雲さん「それでいいと思う>ピエロさん」
銀のスプーンさん「践祚さんが言ってるのってみょんさんの
初日の焼肉吊りからだろうなーって感じの発言ですか?」
青空教室さん「仕事終了、かつさんま視点なら非狐ポジです」
やる夫さんんじゃさっさとしよう
白い雲COあるかお
践祚さん「みょんは3人までいいっす」
徳利さん「焼肉投票者から吊れば安全だろう」
ピエロさん「なら占い吊りに動いた所は非狼ではあるが狐はあるぜ。」
白い雲さん「ラッシュ吊りためらった中に狼いると思うからそこらへんは最終日にすればいいんじゃないかな」
みょんさん「じゃあ践祚さんも非狼でいいや」
球磨川さん「『ぶっちゃけ白い雲ちゃんはなんか持ってると思うんだよね』
『初日と二日目の様子見からして』」
徳利さん「護衛されやすそうなさんまが噛まれてる分狩人死んでて狐噛みっぽい」
ピエロさん「基本はさんま真」
紫木一姫さん「あと、一人の可能性大ですよ」
やる夫さん「めんどくせぇな吠え1つもしなさそうなやつ、ってのも考えるかお」
ピエロさん「あ,いや,さんま狂も一応ある。占い初日の可能性も一応忘れないで。」
加賀さん「青空狂も確定して狐残りと」
球磨川さん「『うん』『指定してった方がいいかもね』
『ひょっとしたら』」
青空教室さん「霊吊ればいいんですよ」
ベターさん「なんだ、LWなら他か狐ですか」
践祚さん「あの出方で二騙りは計算してなかったけれどグレランの方がよかったことが証明された」
やる夫さん「んじゃ、指定に切り替えるお。狩人っぽくないとこでいいや。」
みょんさん「LWとか聞いてない」
銀のスプーンさん「ってやつですね」
白い雲さん「ラッシュアワー●というコンボまでは予想してました」
加賀さん「吠えない、微妙に早噛、死体なし」
銀のスプーンさん「ギャー」
球磨川さん「『二騙りだったんだね』」
銀のスプーンさん「おはようございます」
みょんさん◆みょんさん  「焼肉定食さん吊りからだろうな」
焼肉さん吊りを促したのは自分です。
践祚さん「焼肉名指しが見えてる狼にしかみえなかったんですがあれ吊りたいって主張だったんすね」
紫木一姫さん「おはよう」
ピエロさん2騙りだった。さんま真は確定。LW警報。
球磨川さん「『ふむふむ』」
かりさん「おはよ」
白い雲さん「吠えなしから死体なし」
ピエロさん「霊CO:ラッシュアワーさん●」
践祚さん「おはよ」
みょんさん「おはよう」
徳利さん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよう!!』」
ベターさん「霊噛みでしょうか」
白い雲さん「おはよう」
加賀さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/14 01:03:28)
銀のスプーンさんを狙います。 >>> 徳利 <<<
青空教室さん「(察し)」
銀のスプーンさんの独り言「とっくりさんは村っぽい」
ピエロさんの独り言「スプーン○も噛みへの布石か。」
球磨川さんの独り言「『ぶっちゃけ』『ベターちゃん噛まれることはすっげぇ予想できてたけどね』
『僕は万が一が怖いから素直に霊能護衛させてもらったよ』」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やる夫さんの会話「なんやわざとらしい
狼無言だおね」
白い雲さんの念話「青空さん優秀な狂人さんだったのね」
銀のスプーンさんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
紫木一姫さんの独り言「ラッシュアワーさんごめんなさい、本物の可能性もあったですよ」
ピエロさんの独り言「生存欲見せなかったから狂人かと思ったが……」
やる夫さんの会話「吊り4回。狼2。」
銀のスプーンさんの独り言「かりさんと加賀さん間違えてた てへへ」
ラッシュアワーさん「ここが地獄か・・・」
やる夫さんの会話「狐もういないっしょ。」
やる夫さんの会話「人外3消え。」
ゲームマスター「おつラッシュアワー」
ピエロさんの独り言「うげ……まじいな……」
青空教室さん「悩んだ結果、状況に関わらずアンコ落としの防御を優先してリーチかけないチキンCO」
4日目の夜となりました。(13/11/14 01:01:00)
ラッシュアワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
徳利さん0 票投票先 → 加賀さん
紫木一姫さん2 票投票先 → ラッシュアワーさん
かりさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
白い雲さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
ピエロさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
やる夫さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
加賀さん1 票投票先 → ラッシュアワーさん
践祚さん0 票投票先 → みょんさん
球磨川さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
みょんさん1 票投票先 → ラッシュアワーさん
ラッシュアワーさん8 票投票先 → 紫木一姫さん
銀のスプーンさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
ベターさん「AAをはれないのがもどかしいですね」
銀のスプーンさん「あ、共有が指示ださないなら私はラッシュさん吊りでいいと思います」
徳利さん「グレー吊ろうよ」
やる夫さん「ラッシュ吊り。グレーから狼探す作業に集中してくれお。」
みょんさん「みょんは吊れないっすね、焼肉吊り言いだしたんで」
球磨川さん「『ふむふむ』『じゃあ』
『僕は吊りたいとこ吊るから』『みんな適当に頑張ってね』」
銀のスプーンさん「かりさん初日の遅い占い嫌い!って発言と今日の態度が矛盾してない感じでいいですね」
かりさん「まぁラッシュさんの●吊る気が無いなら今日吊ってもいいかもしれんけど」
紫木一姫さん「ラッシュさんの意図はここで切れます」
ゲームマスター「それは状況次第だろ。東場か南場か、持ち点いくらで順位がどうなってるか。それによって変わってくる」
践祚さん「みょんを吊るのは確定したので2回は指定チャンスをあげよう」
やる夫さん「死体なしがでない限りは指定するつもりはあと二日くらいは
ないお。」
ピエロさん「まぁGJ出てないしラッシュ吊りでもかまわんけどね。」
銀のスプーンさん「(占いの内訳推理は、経験則が使えるので、狼でもわりと言いやすいですよー)」
徳利さん「破綻してない占い候補吊ろうとしてたんだ俺は」
球磨川さん「『んで、どうするの?』
『確定○と共有は指示だしなよ!』」
みょんさん「ラッシュ吊りで狩保護もできるだろ」
ピエロさん「●出させて,吊って,結果見て外れてりゃ吊るわけだが,その場合1手損する可能性もある。」
紫木一姫さん「かりさんじゅうなんですね」
銀のスプーンさん「(そろそろグレーの話をしましょうよー)」
加賀さん「杞憂であるならそれはそれで構いません
今日はラッシュ吊りでいいです」
徳利さん「ああ、対抗に○出してるのはラッシュアワーじゃなかったか。勘違いだ」
白い雲さん「真狂狐狼なら破綻しない>徳利さん」
ピエロさん「狐混じりなら2狼を4吊りで吊り殺さなきゃならんわけだ。」
青空教室さん「(それスーアン……いや黙っておこう)>ベター」
球磨川さん「『真があるかどうか』『ねぇ』
『ぶっちゃけ狼2騙りでもない限りどうでもいいと思うんだけどなぁ』『それ』>ピエロちゃん」
かりさん「ラッシュ真あるのに急いで吊る必要は無いと思うけど。。」
徳利さん「いやラッシュアワーって破綻してるよね? ていうか昨日の時点で。
狂人が2人になってる」
紫木一姫さん「ラッシュさんにラッシュですよ」
みょんさん「まぁ青空さんは狂人でしょ、焼肉狼読みの白だしだったと見た」
白い雲さん「ラッシュアワー真追うの?俺は追う気ないけど>ピエロさん」
青空教室さん「アンコ2つ揃った時にそのままツモり3アンコ狙ってリーチするかもっと高め狙うかでいつも悩む」
ピエロさん「ラッシュアワー真は一応あるんだけどね。●出させればはっきりはするよ。」
ベターさん「ロン!タンヤオのみ」
践祚さん「グレランのがいいのは2ターン思考が動かさないのが嫌だったからという側面があります」
銀のスプーンさん「だって私その時点でさんまさんの○だったのでグレーからはずされるだろうなーって思ってましたもん」
ラッシュアワーさん「ヒー><」
かりさん「おはよ」
ピエロさん「その疑い杞憂に終わったね>加賀」
球磨川さん「『うんうん』『じゃあ、ラッシュちゃん吊って頑張っていこうぜ』」
紫木一姫さん「ラッシュお疲れ様」
践祚さん「おはよ」
ゲームマスター「なんだ、そのタンピン三色狙ってたのに、ピンフのみになっちまったような誤変換は」
白い雲さん「青空○で狼狂か狼狐か知らないけど、占い初日狙いで動いたパターンみたいだね」
ラッシュアワーさん「ベター>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
みょんさん「占い吊りきってグレランか」
加賀さん「銀のスプーンは焼肉に入れてる人が白いのは解ってるのでわざわざ自分で言わない方がいいです
露骨な白アピは白くみたいのに見えなくなります」
銀のスプーンさん「かくていまるになりました」
紫木一姫さん「おはよう」
ピエロさん「銀のスプーンは確定○。」
徳利さん「すげぇ偶然」
やる夫さん「じゃ、ラッシュやんおつかれ。」
銀のスプーンさん「おはようございます」
徳利さん「青空○なんだ」
ベターさん「GM・・・安め」
白い雲さん「おはよう」
徳利さん「おはよう」
みょんさん「良く良く考えれば2wあり得た>徳利さん」
やる夫さん「おはお。」
ゲームマスター「おつベター」
ラッシュアワーさん理由:一番上のグレー
ピエロさん狂人か狐だな。ラッシュアワーが銃殺出す望みは消えた。
球磨川さん「『おっはよう!』」
加賀さん「おはよう」
ピエロさん「霊CO:青空教室さん○」
ラッシュアワーさん「占いCO 銀のスプーン○」
みょんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/14 00:53:45)
ベターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベターさんを狙います。 >>> ラッシュアワー <<<
ベターさんの会話「でしょうか、球磨川さんあたりが役もってそうなので白い雲さんのあとの最有力候補で見ています」
徳利さんの遠吠え「うん、察してた」
球磨川さんの独り言「『いや』『ここで霊能抜かれるほうがダメージでかいから』『いいや』」
ラッシュアワーさんの遠吠え「先に共有を噛むのは今日は○護衛の可能性が共有二択よりは高いので
共有1択になると○じゃなく共有護衛する可能性も出てきます」
ピエロさんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
やる夫さんの会話「考えるなら白い雲だけでいいっしょ」
ゲームマスター「疲れてねえよw」
やる夫さんの会話「銀のスプーンさんまの○じゃなかった?」
白い雲さんの念話「多分狼よね」
みょんさんの独り言「頭が回らなくなってきたってのは国家機密」
徳利さんの遠吠え「了解。今日はベター、明日はスプーンね」
球磨川さんの独り言「『うん』『ここでいきなり霊能は噛めないと思うから外してもいいんだけどなぁ』」
銀のスプーンさんの独り言「4−1の初日ってさいきんはどこ護衛が主流なんでしょう」
やる夫さんの会話「ないと思うけどね2W」
ラッシュアワーさんの遠吠え「かりとか紫木一姫が狼占いの投票先なので優先的に噛みかな」
ベターさんの会話「●なら銀のスプーンと白い雲が安全な吊り先でしょう」
青空教室さん「焼肉定食が四字熟語じゃないとか、GM疲れてるんじゃないですか?」
みょんさんの独り言「良く良く考えれば可能性あるわ(笑」
ラッシュアワーさんの遠吠え「ベター→銀のスプーンまで噛んであとはグレー噛んでいきますか」
やる夫さんの会話「銀のスプーンはああいってるけど、
霊能生きてるしなぁ身内もあるんじゃないかお。」
ベターさんの会話「LWになったとしても投票である程度非狼目がわかりそうなので青空吊りにさせていただきました」
徳利さんの遠吠え「今日まで噛み任せた。
明日以降の噛みについて何か意見があるなら聞く」
ゲームマスター「おつ青空教室」
青空教室さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(13/11/14 00:50:23)
青空教室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
徳利さん1 票投票先 → ラッシュアワーさん
紫木一姫さん0 票投票先 → 青空教室さん
かりさん0 票投票先 → 青空教室さん
白い雲さん0 票投票先 → 青空教室さん
ピエロさん0 票投票先 → 青空教室さん
やる夫さん0 票投票先 → 青空教室さん
加賀さん0 票投票先 → 青空教室さん
践祚さん0 票投票先 → みょんさん
球磨川さん0 票投票先 → 青空教室さん
みょんさん1 票投票先 → 青空教室さん
ベターさん0 票投票先 → 青空教室さん
青空教室さん11 票投票先 → 徳利さん
ラッシュアワーさん1 票投票先 → 青空教室さん
銀のスプーンさん0 票投票先 → 青空教室さん
銀のスプーンさん「単純にいうと破綻覚悟で昨日焼肉投票した人はちょっと白いですよね」
践祚さん「確定はできないけど二騙りでの占い噛みよりはあたりをつけたさんま噛みのが分かるよ」
ピエロさん「とにかく青空は吊る。」
みょんさん「明日説明する>徳利さん」
ピエロさん「予想がつくというのはわかったから,その根拠を述べて>践祚」
球磨川さん「『青空教室ちゃん』『よくよく見ると自分が言ってることがおかしいって気づけるよ!』」
紫木一姫さん「狐は死にました、本当ですか?」
践祚さん「出方で誰が真かは予想つくじゃん」
ピエロさん「内訳についての根拠を述べて>践祚」
銀のスプーンさん「というかー真噛まれぽいというならー
占いからグレーに視点をシフトしていく姿勢がー今日あたりからは必要と思いますーよー」
青空教室さんいいですか、狐は死にました。残っている人外は3W。
そして2Wは露呈しています。村は、全視点で対応できる進行が存在することを忘れないでください。
践祚さん「ラッシュアワーが不明瞭なため狂狐の断言が出来ない。
たぶん青空狐だけど。LWになってから占い吊ったほうが安心できる」
ピエロさん「さんまが真だとわかってて狼が噛んだのなら徳利かラッシュアワーが狼で無いといけない。」
球磨川さん「『ってか僕に任せれば狼狐狂人もろともみんな殲滅させてあげられるんだけどなぁ』」
徳利さん「どういうこと?>みょん」
白い雲さん「占い1見て占い初日感じて、対抗○で狼狂-霊を作りたかったと予想」
ラッシュアワーさん「地獄で会おうぜ・・・」
ベターさん「なるほど、みなさんご意見ありがとうございました
青空教室吊りでいこうとおもいます」
徳利さん「さんまは対抗吊るチャンスなのに対抗に票変えしてないから
噛まれてるとはいえ盲信はできない」
紫木一姫さん「狩人さん霊能ガードでいくですよ」
ピエロさん「まぁ,それを言うのは当然だが今言うことじゃあねえな>球磨川」
みょんさん「◆徳利さん 「先にラッシュアワー吊った方が安全じゃないかな。
もし本当に2騙りだったらLWで狐潜伏で危険」
占い内訳を考えればその心配も無くなりますよ」
やる夫さん「占い噛みに行くんだから
狐騙りのグレー狼2残りか。偶数だから狩人に期待したいお。」
銀のスプーンさん「ラッシュさん信頼ぜんぜんとる気なくて逆にかわいいですね」
白い雲さん「青空は何を思って焼肉に○打ったのか だね」
ピエロさん「理由と根拠>践祚」
球磨川さん「『まぁ、ぶっちゃけ霊能が結果騙ってる可能性とかはありえるけど』
『あんまり考えなくていいかな?』」
ピエロさん「霊はどうしたって噛めまい>銀のスプーン」
紫木一姫さん「次、ラッシュアワーさん吊りで行きませんか?」
践祚さん「狂狐でしょのこり」
徳利さん「先にラッシュアワー吊った方が安全じゃないかな。
もし本当に2騙りだったらLWで狐潜伏で危険」
さんまさん「さんまはもう季節外れかな 秋ってイメージがある」
践祚さん「グレランでいいんじゃないすか」
銀のスプーンさん「狼2騙りだったら今日は霊噛みチャレンジだったような気もします」
加賀さん「明日はラッシュアワー吊りでいいです」
青空教室さん「焼肉狂、さんま狐、ラッシューピエロで2Wです。
私を吊るなら占いロラでしょうから、霊能も吊り2までに確実に吊ってください」
みょんさん「4-1の時点で霊偽は難しい」
紫木一姫さん「凄い奇策ですよ」
ベターさん「面倒なのがLWになることですが・・・どうします?ここからグレー削りつつ最後に占いに手をつけるという手もありますが」
ピエロさん「狐混じりなら,真占いが死んだかどうかはまだ謎」
ラッシュアワーさん「さんま>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
白い雲さん「4−1の霊能が偽なんて都市伝説」
徳利さん「偶然にしてはできすぎ」
ピエロさん「俺視点は破綻って意味ね>青空教室」
紫木一姫さん「青空さん吊りで行くですよ」
加賀さん「青空さんはお疲れ様です」
球磨川さん「『はいはい』『狼がこういう噛みしてくるなら』
『素直に狐混じってたんだねってことで』
『まぁ、じゃあ頑張ろう』」
ピエロさん「なんとなく,狼の相互○占いなんじゃねーの,ってちょっと思った。狼2騙り?」
青空教室さん破綻とライン切れをいっしょくたにしてはいけません
ゲームマスター「焼き肉定食にさんまか。食欲をそそる霊界だなw」
徳利さん「2騙りの相互○っていう奇策だったんじゃね」
かりさん「おはよ」
銀のスプーンさん「どうせさんまさん真ですよー4人目で出るメリットがあるのはそもそも真だけですー」
青空教室さん「霊乗っ取りじゃないですか」
白い雲さん「破綻した青空さん吊りますか」
ベターさん「では吊り先決まりましたね」
践祚さん「狼狐狂真ですかね」
やる夫さん「じゃ、青空乙」
みょんさん「じゃあさんまさん真でいいや」
白い雲さん「おはよう」
銀のスプーンさん「ちーん」
球磨川さん「『あっはっはっは』『おはよう!』
『さて、ヒヤヒヤさせないでよ!!』」
ピエロさん青空破綻。
投票者は 白い雲さん ラッシュアワーさん(占) 銀のスプーンさん(暫定○)
被投票者はかりさん(2票)
やる夫さん「占いか。」
ゲームマスター「おつさんま」
ピエロさん霊CO:焼肉定食さん●
ラッシュアワーさん理由:一番上のグレー
践祚さん「さようなら」
青空教室さん対抗が吊れたのであれば、対抗を占ったほうが効率がいいですね。
最後にCOしたさんまが信用勝負を狙った狐っぽいのでさんまを占います。
加賀さん「おはよう」
さんまさん「おつかれさまでした」
紫木一姫さん「おはよう」
徳利さん「おはよう」
銀のスプーンさん「おはようございます」
みょんさん「おはよう」
青空教室さん「占いCO さんま○」
ラッシュアワーさん「占いCO 白い雲○」
3日目の朝となりました。(13/11/14 00:42:59)
さんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徳利さんを占います。 >>> さんま <<<
球磨川さんの独り言「『初日にちょっとでしゃばりすぎたからなぁ』
『うん』『共有指示が遅いとどうも僕は前に出たがる傾向があるみたいだ』」
さんまさんを狙います。 >>> ラッシュアワー <<<
やる夫さんの会話「占い4はなかったことにするのね」
ピエロさんの独り言「占い理由が最初から居たからってのは鬼畜すぎる……」
ベターさんの会話「普通に占い3進行でやりつつ焼肉視点は狐飽和がんばれでしょうか」
銀のスプーンさんの独り言「あーでもラッシュさん狐じゃないかも」
球磨川さんの独り言「『●は打たれていいんだ』
『問題は』『噛まれないかだけ』『う〜ん』『こまったなぁ』」
紫木一姫さんの独り言「聞いて出てくるわけでも無しですね」
球磨川さんの独り言「『あとは僕が噛まれなければOKだね』」
やる夫さんの会話「つかどう進行するんだこれ。ローラーしかなくね。」
ラッシュアワーさんの遠吠え「ではサクサクと」
加賀さんの独り言「セオリーの変化というのも面白いものです」
やる夫さんの会話「霊能結果●ならいいけど
青空が破綻か。」
焼肉定食さん「いい加減だな・・・」
加賀さんの独り言「これで焼肉定職が吊られてしまうんですね」
徳利さんの遠吠え「じゃあそれで良いです」
ラッシュアワーさんの遠吠え「噛めなかったら諦めましょう」
ラッシュアワーさんの遠吠え「さすがにさんま噛み以外なさそうですけど」
徳利さんの遠吠え「噛み先は言っておいて」
ベターさんの会話「こうなってしまった以上占い1きりからの進行しかなさそうですね」
ピエロさんを護衛します。 >>> 球磨川 <<<
ラッシュアワーさんの遠吠え「占い真狂で占い噛まれないとかおかしすぎるので出ました」
徳利さんの遠吠え「噛みも占い先も任せた」
ベターさんの会話「いえ、聞いてくれない村が悪いでしょう」
焼肉定食さん「グレラン言ってたのに占いローラーか
まいいや」
白い雲さんの念話「ラッシュアワー狂目;」
やる夫さんの会話「一部内訳わかってるんだから相互させるべきだったか
すまんかったお」
白い雲さんの念話「狼⇔狼 焼肉⇔青空じゃないのー
信用取る気ないラッシュアワー狼目」
紫木一姫さんの独り言「誰が狼なんですか?」
ゲームマスター「おつ焼肉定食」
ピエロさんの独り言「ベストな展開」
青空教室さんの独り言「チッ」
やる夫さんの会話「占い切りたくなかったんだけどな」
球磨川さんの独り言「『まったくひやひやさせるよ』」
ピエロさんの独り言「お,良いね。」
2日目の夜となりました。(13/11/14 00:38:53)
焼肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
徳利さん2 票投票先 → 加賀さん
紫木一姫さん0 票投票先 → 球磨川さん
かりさん2 票投票先 → みょんさん
白い雲さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
ピエロさん0 票投票先 → 践祚さん
やる夫さん0 票投票先 → みょんさん
加賀さん1 票投票先 → 践祚さん
践祚さん2 票投票先 → ラッシュアワーさん
球磨川さん2 票投票先 → ラッシュアワーさん
焼肉定食さん3 票投票先 → かりさん
さんまさん0 票投票先 → かりさん
みょんさん2 票投票先 → 徳利さん
ベターさん0 票投票先 → 球磨川さん
青空教室さん0 票投票先 → 徳利さん
ラッシュアワーさん2 票投票先 → 焼肉定食さん
銀のスプーンさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
徳利さん2 票投票先 → 加賀さん
紫木一姫さん1 票投票先 → 球磨川さん
かりさん1 票投票先 → みょんさん
白い雲さん1 票投票先 → 焼肉定食さん
ピエロさん0 票投票先 → 青空教室さん
やる夫さん0 票投票先 → みょんさん
加賀さん1 票投票先 → 践祚さん
践祚さん1 票投票先 → ラッシュアワーさん
球磨川さん2 票投票先 → ラッシュアワーさん
焼肉定食さん2 票投票先 → かりさん
さんまさん0 票投票先 → 徳利さん
みょんさん2 票投票先 → 徳利さん
ベターさん0 票投票先 → 白い雲さん
青空教室さん1 票投票先 → 球磨川さん
ラッシュアワーさん2 票投票先 → 紫木一姫さん
銀のスプーンさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
紫木一姫さん「グレ乱確認」
球磨川さん「『グレランで占い4でどうするんだよ!』」
銀のスプーンさん「えー占い4でなんにもしないのはダメですよ」
ピエロさん「占いはもう噛まれてくれたらうれしいレベル」
践祚さん「出方のみで判断すると狐狼狂真あたりになりそうなのでびしびし吊りましょう」
青空教室さん「グレーを占えばいいんですか?」
加賀さん「遅い占いはそれだけ信用を得られないことを知るべきです」
みょんさん「ふぁ!?」
徳利さん「占い4だとグレー占われても困る。
●出ても4分の1しか真じゃないなら吊りたくない」
やる夫さん相互しないでくれるかお。グレランな。
ベターさん「相互占いはいらないんで、そのままグレランしましょうか」
ピエロさん「2枚目か3枚目は狐の可能性が高いな。」
ラッシュアワーさん「ヒー><」
球磨川さん「『PETでも占い全部切って霊軸にしてもいいから』
『今日は占い候補切ってたほうがいいよ』」
みょんさん「焼肉定食さん吊りからだろうな」
白い雲さん「占い吊り殺し作戦 ではないですっけ」
加賀さん「占い4は相互もありですが
ここできちんと指定できますか?>共有」
紫木一姫さん「ラッシュさん吊りがいいとおもうですよ」
ピエロさん「出た順的に狂狐狼真か狼狐真狂あたりか?」
かりさん「なんでさんまさんがこんな遅くに出てきたのかが気になるな」
徳利さん「逆でしょ。噛みを恐れてる真狂っぽいけど、
狂人なら霊能騙りを選ぶ可能性が差し引かれる分真多め>かり」
焼肉定食さん「PET進行って何?」
球磨川さん『共有、グレラン撤回して』
『占い一人ずつ切って霊軸進行にしよう!!』
紫木一姫さん「確かに狂人かもですよ」
やる夫さん「4−1か。相互占いは考えてないんだけどどうしようかお。」
ピエロさん「4−1」
みょんさんPET進行とかつまらん
銀のスプーンさん「これ出た順に狼狂狐真じゃないですかね」
青空教室さん「良い印象を抱かない=偽寄りに見る、という思考回路は理解いたしかねます>加賀」
白い雲さん「球磨川さん吊り指定お願いします(笑)」
践祚さん「じゃあラッシュさん吊りましょう」
さんまさん理由
一番最後に入ってきた、ズサを占いました。
位置は初日犠牲者の↑です。
ピエロさん「人外吊り以外無い。狩人は吊られるなよ。」
銀のスプーンさん「あれっ」
銀のスプーンさん「ラッシュアワーさん別に2−1見て出たとかそういう発言があるわけでもないしなー」
さんまさん共有騙ってないんですか
潜伏占いCO 銀のスプーンさん○
かりさん「○もらって出てくる占いってどうしても狂人っぽく見えちゃうな」
やる夫さん「・・・青空そのものは非狼っぽいおね。
○もらいで出てくるとも思えないしお。」
球磨川さん「『うんうん』
『ぶっちゃけここで占いの真偽について言ってる奴はまだまだだねぇ』『僕はこの数行間のやりとりで』『すでに狼候補を三人まで絞っちゃったぜ!!』」
ベターさん「相方やる夫さんであってます」
白い雲さん「3−1なのでびっくりするくらい霊能が真です」
紫木一姫さん「遅いですしー、それっぽくまとめてるっぽいですよ」
加賀さん「なんか超読み辛い名前の人がいる気がします」
焼肉定食さん「あまりだらだら喋る気はないけど 占い相手と理由は探してるよー」
徳利さん「通常の3-1と同じで霊能軸で行こう」
みょんさん「とりあえず加賀さん村置きしました」
さんまさん「相互占いを両方しているので共有か騙ってそうです」
青空教室さん「真似る理由はありませんが?>焼肉定食」
銀のスプーンさん「あさってどころか今日すでに3−1でした」
加賀さん「私は割りと潜伏しようとする占いに良い印象を抱きません
まずは青空さんを偽寄りで見させて頂きます」
践祚さん「ラッシュさんが相互をみたので出たというなら真決め打ちますが自分からそういう言葉ありますかね」
徳利さん「あー結局占い3人なら普通なのかな」
ピエロさん「はいはい」
銀のスプーンさん「これ青空教室さんが偽で対抗○打つメリットってなんですかね
狂が狼騙りに○うちを博打で狙う以外にメリット思いつかないんですが
それも可能性としては低そうだし」
やる夫さん「なんだ。結果的に3−1かお。」
紫木一姫さん「ラッシュアワーさん怪しいですよ」
ラッシュアワーさん理由:
最初からいたから
青空教室さん「そうです>加賀」
白い雲さん「青空さん狼で・・・はなさそうね
真狂-真が一番ありそう」
みょんさん「普通に真狂の全潜伏ありそうだけど」
ラッシュアワーさん「占いCO 徳利○」
焼肉定食さん「理由真似しただろそれ」
加賀さん「青空さんは当初は潜伏予定だったんですか?」
やる夫さん共有COするお。相方ベターであってるお。
銀のスプーンさん「ほえー」
践祚さん「おはよ」
ピエロさん「青空さん潜伏理由を」
紫木一姫さん「2−1ですか」
青空教室さん理由 右隣だし、四字熟語仲間を占います。
球磨川さん『よし』『じゃあ今日はグレランね!!』
さんまさん「ピエロさん盲信します^^」
徳利さん「CO終わりかよ。
難しいぞこれ」
ゲームマスター「いやいやいやいや! 焼き肉定食は四字熟語じゃねえから!」
ベターさん共有CO相方生存
青空教室さん「○もらったし狂人も見えたので出ます
占いCO 焼肉定食○」
紫木一姫さん「他無いですか?」
銀のスプーンさん「どうせこんなのあさって辺りには3−1になってるんです私わかります」
ピエロさん「真真ですね(棒)」
やる夫さん「1−1かお。」
球磨川さん「『おっはよう!』『さぁさぁ、今日も僕を信用して始めよう』
『楽しい騙し合いを!』『高度な駆け引きを!』『スリルとリスクで身を削る賭けを!!』」
みょんさん「グレランきたこれ!!」
白い雲さん「球磨川さん盲信します」
焼肉定食さん占い理由
隣 同じ4文字熟語
かりさん「おはよ」
白い雲さん「おはよ」
やる夫さん「おはおー」
ピエロさん霊CO
焼肉定食さん「占いCO 青空教室さん○」
紫木一姫さん「おはよう」
さんまさん「おはよう」
青空教室さん「おはよう」
ピエロさん「おはよう!」
銀のスプーンさん「おはようございます」
みょんさん「おはよう」
徳利さん「おはよう」
加賀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/14 00:28:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼肉定食 <<<
ベターさんの会話「2−1なら潜る可能性が、3−0なら霊騙りする可能性があるとだけ言っておきます」
銀のスプーンさんの独り言「うおお」
銀のスプーンさんの独り言「せんそ 践祚」
やる夫さんの会話「おーけーだお。」
徳利さんの遠吠え「全潜伏を選びたかったらそれでも良いです。
とにかくまかせました」
やる夫さんの会話「やるならやるでひとつ断ってね。」
焼肉定食さんの遠吠え「俺騙りね じゃ2分で噛みやります」
紫木一姫さんの独り言「はー、頑張るですよ」
ベターさんの会話「語った方がベターならするかもしれませんが基本的にFO派です」
徳利さんの遠吠え「焼肉さんお願いしまーす」
焼肉定食さんの遠吠え「まぁ 銃殺対応を真よりうまくできる人も少ないですが
全潜伏でもOK」
徳利さんの遠吠え「即噛みするためには少なくとも1日は信用得られなきゃだめだけどねー」
さんまさんの独り言「占いCO 銀のスプーンさん○」
やる夫さんの会話「あまり冒険はしないお。
霊能騙りたければ好きにするといいお。」
紫木一姫さんの独り言「姫ちゃんが村人だなんて響天怒宇宙ですよ」
徳利さんの遠吠え「で、騙りたい人いますかね。俺は銃殺対応できない」
焼肉定食さんの遠吠え「即噛み前提騙りでも潜伏でも
ただ信用勝負は俺には無理」
徳利さんの遠吠え「俺も俺も」
紫木一姫さんの独り言「って超普通ですよ」
焼肉定食さんの遠吠え「狼嫌いで苦手なんだがよく引く・・・」
紫木一姫さんの独り言「村人キター」
銀のスプーンさんを占います。 >>> さんま <<<
ベターさんの会話「よろしく、ベターな進行を心がけましょう」
焼肉定食さんの遠吠え「よろしく」
やる夫さんの会話「よろしくお願いしますお。」
ラッシュアワーさんの遠吠え「よろしくー」
球磨川さんの独り言「『うっは!』『楽しすぎる役職きた!!』」
みょんさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ピエロさんの独り言「ちーん」
銀のスプーンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
徳利さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/14 00:24:50)
さんまさん「よろしく」
青空教室さん「よろしこ」
紫木一姫さん「球磨川師匠ー」
焼肉定食さん「よろしく」
みょんさん「よろしくです」
球磨川さん「『あ』『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Ficiton!!』」
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始」
ピエロさん「よろしくー」
かりさんが銀のスプーンに名前を変更しました。
白い雲さん「球磨川さん盲信決定」
ゲームマスター「ずさが名前変えたら開始」
球磨川さん「『ほら当たった』『みんな』『今日は僕にくっついてきたほうがいいぜ!』」
白い雲さん「球磨川さんの予想があたったらこの村では盲信してあげる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀のスプーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:23:19)
ここにいるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@1」
球磨川さん「『僕の予想は赤1発生蹴りだけどさ』」
ゲームマスター「@2」
やる夫さん「始まるかな。よろしくだお。」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがラッシュアワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッシュアワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:20:32)
kariさんが践祚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベターさん「俺様ちゃんとかいう子だっけか」
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
紫木一姫さん「ああ。邪悪ですか。」
kariさんが青空教室に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
球磨川さん「『西東天ちゃんのお友達で』」
かりさんが焼肉定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
紫木一姫さん「ノイズ君ですか?」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青空教室さん「こんばんは」
球磨川さん「『まぁ、ほら』『戯言シリーズにもなんか僕みたいなキャラがいたじゃん』」
kariさんがさんまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:17:54)
kariさんがここにいるに名前を変更しました。
紫木一姫さん「すいません、めだかボックスは見ていませんですよ。」
kariさんが加賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがベターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみょんに名前を変更しました。
kariさんが白い雲に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:15:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みょんさん「こんばんは」
紫木一姫さん「後、二人ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:15:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「『あはは』『僕は割かし西尾アイコンには容赦ないぜ?』>姫ちゃん」
さんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:15:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
ここにいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:14:39)
紫木一姫さん「作者かぶり」
球磨川さん「『ま』『僕が退屈しないように』
『せいぜい頑張ってくれよ』『あははははは』」
斉藤彩斗さんが紫木一姫に名前を変更しました。
球磨川さん「『う〜、、、寒いよぉ、、、寒いよぉ、、、』
『そうだね』『あはは』『君達の熱意も感じられねぇし』
『どうやらこの村は寒い村になりそうだねぇ』」
kariさんが徳利に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
球磨川さん「『待たせたね、こんばんは』『みんなお待ちかね』
『僕の登場だ!!』『さぁ、心して僕を迎えろ〜!』」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉定食さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:10:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:10:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
践祚さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:05:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:03:42)
加賀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:03:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「こんばん。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/14 00:01:08)
kariさんがKakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:59:44)
Kariさんがピエロに名前を変更しました。
ピエロさん「やっほっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:58:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白い雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:39:38)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/13 23:37:29)
紫木一姫さん「ピーチ姫さん、前もいましたね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫木一姫さん「おはよう」
斉藤彩斗さん」が村へやってきました。(13/11/13 23:31:10)
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/13 23:05:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
徳利さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/13 22:51:42)
ゲームマスター「上村が埋まったようなので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る